過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ARIA
たみふる ◆me7ZluaoHk
[村 人]
(生存中)
 
 
リベリオン
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
艦砲射撃
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(生存中)
 
 
うどん
kari ◆jtG77h59gY
[占い師]
(死 亡)
 
 
串刺城塞
◆FQgIksLl3I
[村 人]
(死 亡)
 
 
eye
◆hhefyJytvs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にもろ
ゆりえ ◆S7lmUucV1g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火炎瓶
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
のろのろ
いかソーメン ◆iq8llSWq9g
[村 人]
(生存中)
 
 
昼顔
◆VVZJzPYzDs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シュンペーター
きょんす ◆5Lcy6Y3VDs
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 140279番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停止を確認したので管理を終了します。
本日は当村に参加ありがとうございました。」
串刺城塞さん「同村&GM乙」
火炎瓶さん「ではおつかれー」
のろのろさん「それでは、失礼します。><」
のろのろさん「GM同村の皆様、ありがとうございました!」
リベリオンさん「GM同村の皆様、ありがとうございました」
ARIAさん「GM同村ありがとうございました」
艦砲射撃さん「ではGM・同村ありがとうございました」
艦砲射撃さん「串刺は狐疑いすまん・・・ARIAは狼疑いすまん・・・」
串刺城塞さん「狐真でGJが起きてからの村の殴り合いが熱くて何より・・・」
艦砲射撃さん「結局5日目時点で狐候補が見えなかったんだよね
狐が残ってたらLW吊ればいいからテンションあがりそうなもんだけどそういうのがいなくて」
シュンペーターさん「いやいや,まったりしてて発現遅れた俺が悪いw>俺を殴ったみんな」
eyeさん「一発目で占い抜けていればなんとかですね
GM村立てありがとうございました」
艦砲射撃さん「占い真狐ってのは●進行でない限り珍しいな」
eyeさん「というか狐だったのか・・じゃあ狂人潜伏もありえたしアレだったかな
まあお疲れさまでした」
昼顔さん村は運が良かったコーン
のろのろさん「お疲れ様です」
のろのろさん「う、うわぁごめんなさいありがとうございます」
艦砲射撃さん「火炎瓶が正解か、私は推理はことごとく外しちまったなあ>火炎瓶」
リベリオンさん「霊は初日から殴りまくって申し訳ない」
eyeさん「狩人分かっても、あの位置では噛めない」
艦砲射撃さん「eye狼・・・」
火炎瓶さん「やっぱeye狼やん。狐残ってたらまずかったな」
串刺城塞さん「狐噛みGJもおもしろかった」
シュンペーターさん「昼顔狐だったか.よかった」
eyeさん「リベリオンが予告貰って狩人が出ていて狂人もCOしているので
LWCOしたら詰みます」
艦砲射撃さん「おつかれさまでした」
リベリオンさん「うわ、あぶねぇwwwおつかれさま」
eyeさん「おつかれー」
串刺城塞さん「お疲れ
霊能師ナイス」
火炎瓶さん「あ、なんかとても面白い内訳だった」
ゲームマスター「お疲れ様でした
村側陣営はおめでとうございます」
ARIAさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/07/19 22:21:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
艦砲射撃さん0 票投票先 → eyeさん
シュンペーターさん0 票投票先 → eyeさん
eyeさん6 票投票先 → 火炎瓶さん
火炎瓶さん1 票投票先 → eyeさん
のろのろさん0 票投票先 → eyeさん
ARIAさん0 票投票先 → eyeさん
リベリオンさん0 票投票先 → eyeさん
ゲームマスター「LWCOに期待する指定はやめたほうがいいとは思いますが。。。
今回はもう狐いないので問題ないですけれど」
昼顔さん「しかし対抗が吊所占って●打ってくるとは運がよくなかったです...」
昼顔さん「結果的にeye吊は正解なのです」
のろのろさん「指定ですね」
eyeさん「リべは予告を貰っている」
リベリオンさん「ただ、ARIA吊ってうどん、の可能性な気にしもあらずか」
艦砲射撃さん「だから身内投票なんじゃねーの?
ぶっちゃけ根拠が乏しいんだよ、フォローしかしてないってのが疑う理由になるのか?<ARIA」
火炎瓶さん「今狼候補でにもろに投票してないのはeyeだけなんだよ。ここLWだったらどうするのって話」
ARIAさん「あなたが村狼目ということについてはあまり変わらないが>リベリオン
それでただ単に村>狼かな?と思っただけで」
eyeさん「AIRAが狼っぽいから、火炎瓶に投票しておくわ」
シュンペーターさんeye吊りで
リベリオンさん「うどん真視点なら○はのろのろだけだろ?他のグレ吊りで意味は差異はないと思うが>火炎瓶」
火炎瓶さん「そりゃ真目の占いがいたら噛みにいくだろーよ>ARIA」
eyeさん「村置きしないなら吊れレベル
狼は身内をしていると視点をクリアにするためにも已むをえまい」
艦砲射撃さん「いや、eyeの昨日の発言見る限り
狼はないよ、ARIAしか該当者が見えない>火炎瓶」
eyeさん「終わらねえからもんだいねえぞ。それに後々残されて吊らされるなら今吊ってもらった方が楽
疑われは避けられない位置」
火炎瓶さん「eye狼じゃない限り身内票確定なんだよな」
ARIAさん「問題は占い候補また噛んでることなんだけど>火炎瓶」
シュンペーターさん「火炎瓶は村っぽいイメージ」
艦砲射撃さん「串刺が狐って可能性がやっぱり高いとは思うが、まあ楽観視だよね」
火炎瓶さんそこ吊りはリスキーな上に意味がない
リベリオンさん「ARIAは一応、3日目と4日目の私へのグレスケが少しずれを感じたんで、返信お願い」
eyeさん「遺言としては、火炎瓶よりAIRAでなってリベリオンはだいたい村置きできると思う」
火炎瓶さん「占い真狂なら昼顔護衛でGJでていても何も違和感はないだろ」
シュンペーターさん「LWでもない?」
ARIAさん「噛みがいろいろおかしいんだけど」
eyeさんCO無し 吊れ
艦砲射撃さん2日目は昼顔GJ濃厚、狐噛みはうすーくあるが
eyeさん「火炎瓶よりAIRAの方が吊りたいかな今は」
シュンペーターさん指定:eye
ARIAさん「で、結局返答しないってのは村陣営としてどうなの?>艦砲射撃」
リベリオンさん「と思ったら霊GJなのか。…なんか噛みおかしくないかこれ?」
艦砲射撃さん「◆リベリオンさん 「ふむ…ここで噛んでくるとしたら、ぶっちゃけのろのろ1択だけですし護衛はしやすい、はず」
この発言が出るならもうここは狼ない、決め打つ」
火炎瓶さんとなれば、他の村視点でも昼顔偽決め打つために俺吊りでいいです
俺を村決め打って残す勇気があるなら話は別だけど。
ARIAさん「うん?昼顔護衛で死体なし出てるの?>艦砲射撃」
リベリオンさん「とりま、対抗いるならどうぞ」
串刺城塞さん「勝機あった!」
艦砲射撃さん占い うどん真、昼顔狂

◆火炎瓶「あぁ、自分はCO一切ないんで、占い破綻させる方針ならそれでもどうぞ」
この発言がすぐに出来るなら、村>>>>狐>狼で放置安定だ

そしてここでグレーの印象が大きく変わることになるわけだ
火炎瓶を村打ちして考える

○ リベリオン>>>>eye>>>ARIA ●

◆リベリオン「◆ARIAさん 「昨日の段階では狐噛みかGJとしか>火炎瓶」
たんま、グレ噛み=首絞めと同議だぞ?そんなマゾい噛みしてくるとは思えない>ARIA」
絶対村、ここ絶対村でいい

◆eye「射撃狼じゃなきゃ身内」
この発言が早いな
でもそもそも考察が非狼だよ
あって狐だが、そういう印象でもない

◆ARIA「昨日の段階では狐噛みかGJとしか>火炎瓶」
◆ARIA「>艦砲射撃
◆にもろ
「のろのろさんの挨拶の改行とか何か意図を感じたりする。」
この発言についてはどう思う?」
ダメ、どんどん黒い、こいつはLWだ
リベリオンさん「ふむ…ここで噛んでくるとしたら、ぶっちゃけのろのろ1択だけですし護衛はしやすい、はず」
ゲームマスター「吊り増えましたね。村勝ちほぼ確定かな」
eyeさん「そこ狩人なのか・・じゃあ狼は身内確定」
艦砲射撃さん「うどん抜かせてすまなかった、なんとか吊りは増やした」
昼顔さん「くぅ...狩人の護衛はとれていたのに(´・ω・`)」
火炎瓶さん「艦砲狩人ならほぼeyeが狼なんじゃね。」
eyeさん占い真狂までは大体確定で狼1吊れもまあ確定している。
だから明日狐候補を吊って、明後日狼を狙って吊るのが常道
うどんさん 0 票 投票先 → リベリオンさん
流石にこれは予告と考えていいんだよな
そうなると明日リベリオンを吊る意味は全くない
ほんでリベリオンは狼に投票してるし、だいたい村で見ていいんじゃないのか?
内訳推理も狼だったらあそこまでにうどん盲信できないだろう
三日目うどん真を見ていたというのはデカイ
狐狙って吊るなら、AIRAかな。流石にのろのろ村だと思うし。そして射撃を吊るのは怖すぎる
あーでも火炎瓶いるのか・・じゃあ火炎瓶かAIRAから明日吊りたい。
でも火炎瓶殴り続けて、なんかちょっと村っぽいと感じて来たんだよなあ。狼ならわからんが
狐が即柱ってのはやりにくいと思うし、少なくとも明日吊りたいところではない
艦砲射撃さん狩人CO!
リベリオンさんここで俄然くさくなってきたのはARIAですね
わたしへのグレスケが少し気になります
3日目
リベリオン:霊偽疑うのはいいけど、「今」そこまでつっかかることかなぁ。狼臭い気がしますね。
4日目
リベリオン:発言が安定してて、やはり落ち着いてるね。怖いから占って欲しいけど村目。
落ち着いてる、という言葉は射撃に使ってた単語ですが、私へのこの反応の違いの根拠をどうぞ

ていうか、うどん真路線なら私は完全狼候補か。3日目のあれはおそらく予告でしょうし
さてさて、この状態で狼がどこ噛むか、ですね。
候補はのろのろと霊のみ。で狩人は生存ほぼ確定。のろのろ噛んでくるしかないでしょうが
ただ、昼顔がなんで火炎瓶に●打ったかというのは気になります。まぁ、奇数進行になって縄に余裕ができたら釣り、という方針でいいのか?
のろのろさん「おはようございます」
ARIAさん「まーた死体なしですか?」
火炎瓶さんおはよう
グレランで狐が逝ってない限りほぼ1W1F残り。
票変えしてるから狐の線はあるけど、楽観視はしない

でだ。2日目のグレーの様子から身内票している線はほぼ切る。
よって、にもろに投票しているリベリオン、ARIAの2人は非狼でみる。
となるとLW候補は艦砲射撃かeyeの二択だろう。
で、艦砲射撃はうどん偽を速攻で確信しているわけだが 根拠をきこう
返答次第では狼要素にも村要素にも成りうると思う
艦砲射撃さん艦砲射撃の狩人日記

【初日】 護衛:不可 死体:初日将軍
初日夜に書くことは特に無し
我が無敵の艦隊が狼の牙を討ち取る日は近いであろう

しかし今回のメンツのスペックは前日では全く予想がつかん
騙りに出てくる狼のようならラインは見えてくるかな?
オーソドックスに信用高い占い護衛をしていくのがよさそうと想定

【2日目】 護衛:昼顔 死体:なし
占い真狂の場合、対抗占いの昼顔が抜かれるのが一番まずい
真偽はともかくここ護衛で結果を見せる必要が高いと判断
もし昼顔が狼なら対抗即噛みする信用状況にも見えないし
占いの死体はこれで出なくなると見たいが

【3日目】 護衛:シュンペーター 死体:うどん
ほぼほぼ昼顔GJ
連噛み来るなら対抗吊りで問題なし
GJ出てないであろううどんの●吊りの時点で
破綻結果を見せたくない狼の噛みを予想
吊り増やしたい場面なので挑戦的に霊能護衛

【4日目】 護衛:シュンペーター 死体:
どうやらうどん真だったか・・・
占いスライド護衛が正解とはな、やられた
ここでグレー噛みはないはずなのでのろのろか霊能の2択
・・・のろのろ噛むことはまずないよな??
なので霊能護衛で吊り増えることに期待する
シュンペーターさん「霊能CO:昼顔○」
eyeさん「おはようございます」
ARIAさん「おはよう」
リベリオンさん「攻撃は最大の防御、です」
5日目の朝となりました。(14/07/19 22:15:47)
シュンペーターさんを狙います。 >>> eye <<<
シュンペーターさんの独り言「霊能CO:昼顔○」
ゲームマスター「狩わかったなら狩噛みにするのかなー?」
昼顔さん「これは村勝ちですかね...」
リベリオンさんの独り言「ここで俄然くさくなってきたのはARIAですね
わたしへのグレスケが少し気になります
3日目
リベリオン:霊偽疑うのはいいけど、「今」そこまでつっかかることかなぁ。狼臭い気がしますね。
4日目
リベリオン:発言が安定してて、やはり落ち着いてるね。怖いから占って欲しいけど村目。
落ち着いてる、という言葉は射撃に使ってた単語ですが、私へのこの反応の違いの根拠をどうぞ

ていうか、うどん真路線なら私は完全狼候補か。3日目のあれはおそらく予告でしょうし
さてさて、この状態で狼がどこ噛むか、ですね。
候補はのろのろと霊のみ。で狩人は生存ほぼ確定。のろのろ噛んでくるしかないでしょうが」
シュンペーターさんの独り言「eyeがきになるー」
艦砲射撃さんの独り言「【能力発動】アナタはシュンペーターさんを護衛しています。」
串刺城塞さん「◆eyeさんの遠吠え 「いやこれ狩人透けるぞ発言で
射撃狩人じゃねえのか」

おおう」
昼顔さん「うどんさんはどのあたりで対抗狐と思ったんですか?」
シュンペーターさんを護衛します。 >>> 艦砲射撃 <<<
シュンペーターさんの独り言「昼顔が狐で初日狂人だったらいいのにな」
eyeさんの遠吠え「いやこれ狩人透けるぞ発言で
射撃狩人じゃねえのか」
串刺城塞さん「狐乙」
シュンペーターさんの独り言「火炎瓶が村っぽい」
昼顔さん「霊がつながった時点で狐騙りの生きる道はないのです(´・ω・`)」
シュンペーターさんの独り言「のろのろ村確定で」
eyeさんの遠吠え「狩人は変態だから、明日は霊能を噛みたい」
シュンペーターさんの独り言「うーんつらいな」
昼顔さん「やっぱりeyeは人外でしたか。狂人かと思いましたが。」
ゲームマスター「昼顔さんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/07/19 22:10:43)
昼顔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
艦砲射撃さん0 票投票先 → 昼顔さん
シュンペーターさん0 票投票先 → 昼顔さん
eyeさん0 票投票先 → 昼顔さん
火炎瓶さん0 票投票先 → 昼顔さん
のろのろさん0 票投票先 → 昼顔さん
昼顔さん7 票投票先 → ARIAさん
ARIAさん1 票投票先 → 昼顔さん
リベリオンさん0 票投票先 → 昼顔さん
ゲームマスター「リベリオンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「GJでそうな護衛先はのろのろさんかなー
霊能と○の2択だろうなぁ」
eyeさん「射撃狼じゃなきゃ身内」
火炎瓶さん「狼の村アピって言われると返す言葉もねーけどな」
艦砲射撃さん「あとARIAへのレスの必要はないよな
霊能偽を追う必要はない、私の認識が浅かったようだよ」
シュンペーターさん「LWじゃないから大丈夫」
eyeさん「流石に昼狼なら霊能噛むだろうから吊って終わることはねえと思うが
まあ狼候補は射撃と火炎瓶かなあ
でも射撃は初日狼に投票しているのか。」
リベリオンさん「◆ARIAさん 「昨日の段階では狐噛みかGJとしか>火炎瓶」
たんま、グレ噛み=首絞めと同議だぞ?そんなマゾい噛みしてくるとは思えない>ARIA」
昼顔さん全くもってLWなんかではないです。
火炎瓶さん「俺が吊れれば霊能真である限り昼顔が破綻するんだよ。
それだけでも吊りOKって言う意味はあると思わない?>eye」
艦砲射撃さん昼顔はLWならCOしとくと引き分けの目は充分にあるぞ
昼顔さん「私はにもろに投票して人外臭いにおいは察知していましたが、つられどころと判断し、占いはしませんでした。
狂人はそれを利用したんじゃないでしょうか。」
リベリオンさん「そう思うなら今日まで銃殺だせなかった自分を恨め>昼顔」
ARIAさん「昨日の段階では狐噛みかGJとしか>火炎瓶」
シュンペーターさん昼顔吊り
火炎瓶さん「狩人生存中だと思うんで、吊索増やしてくれることに期待しよう」
艦砲射撃さん「んー、そうか、昼顔は狂狼どっちもあるっちゃある
そんで1W吊れてるなら明日吊りでも問題はないが・・・」
昼顔さん「大体あんなところを占い真占いなんていないと思うのです、冷静に考えてみてはいかがでしょうか。」
ゲームマスター「真狐は珍しいと思いますけど、今回はそうでしたねー」
リベリオンさん「貴方視点狂誤爆なんでしょうが、だったら狂人がにもろなんてとこに●打つ根拠をどうぞ>昼顔」
eyeさん「火炎瓶の内訳がなんだろうが、柱をする意味はないし、どういう内訳だろうが柱はするだろう
どっちかで狂人誤爆があったんじゃねえのかこれ」
火炎瓶さん「ARIAは昨日の死体なしをどうみてるの?夜発言見返して気になったからききたい」
リベリオンさん「と思ったら占う吊りでした」
シュンペーターさん「狂人で見てたけど●出したから狂人じゃない気がしてきた」
艦砲射撃さん「あと、昼顔の○でありうどんのグレーである私はグレー戻しな」
ARIAさん「ああはい。うどん真かねこれは。」
昼顔さん「誤爆を疑う人っていないんですかね、神経をちょっと疑ってしまいます。」
のろのろさん「昼顔さん吊賛成です」
リベリオンさん「8>6>4だから、ここで火炎瓶柱って有効か?」
艦砲射撃さん占い ○ 昼顔>うどん ●

グレー
○ リベリオン>>>火炎瓶>eye>>>ARIA ●

◆リベリオン「のろのろ狼とか適当な誘導すぎるわ>にもろ」
◆リベリオン「占いどころではなかったでしょうよ。ただ、私はここ残したくなかった>射撃」
誘導先は発言が的確で矛盾はない
2日目のにもろ投票についても分かりやすいな
やはりここは村なんだろう

◆ARIA「◆艦砲射撃さん 「冷静に発言見えてるってところだろ?フォローは
串刺城塞よりも怪しいとは思わなかったが>ARIA」
じゃあなぜ串刺が怪しいと思ったのか言ってくれます?」
グレスケでは私を村目と言っているにも関わらず
勝手に噛み付いてきて悪意向けてきたな
村の可能性もあるが、相対的に最も黒いところだと思うぞ

火炎瓶とeyeは中間なんだけどな
まだよく見えないわ
火炎瓶さん「霊能の思い切りの良さに感激だ」
火炎瓶さんあぁ、自分はCO一切ないんで、占い破綻させる方針ならそれでもどうぞ
シュンペーターさん昼顔吊りで
eyeさん「その霊結果ならうどん抜かれるのは分かるんだけど
そうなると昼顔狂人濃厚で、それで狂人がそこに●打てるのか?」
シュンペーターさん「昼顔吊っておk?」
艦砲射撃さん「昼顔吊って、狼狐探しでいいだろう」
ARIAさん>艦砲射撃
◆にもろ
「のろのろさんの挨拶の改行とか何か意図を感じたりする。」
この発言についてはどう思う?
昼顔さん狂誤爆でしたか。では狐探しのため、私の●はキープで結構です
リベリオンさん「ここで昼顔が火炎瓶に●打つか」
艦砲射撃さん「なるほど、これはうどん真だろうな」
うどんさん「やっぱり対抗狐なのかよ。。」
火炎瓶さん「ああはい。真抜かれたね。のろのろ村だ。」
eyeさん流石に、GJなら狩人はバランス護衛をしていると推理する
そして霊結果○であるならば吊り場所は確定しているので
●だった場合の推理をする
艦砲射撃とにもろにはラインを感じるなあ
霊結果●ならここが狼候補だと思う。
対してAIRAとにもろには全くラインを感じないな。
リベリオンにもラインを感じない。そもそもこの二人は投票している
うどん真の場合はのろのろ村
ということでうどん真の場合は艦砲辺りが狼っぽい

霊抜きだった場合
吊りたいのは昼顔
真狂で霊能噛みは、ちょっと考えにくい
そしてにもろは結構怪しかったことを考えると昼顔吊りたいかな
明日は最大人外数との兼ね合いで霊噛みなら占い切った方がいい
リベリオンさんにもろ●とか妄信ルートポイントたまりますわぁ
狂人ならここに●は打てないはず。つまり、見る内役は
うどん=真狼 昼顔=真狂
昼顔も狂人の手じゃないんですよね。射撃○ってのは囲い狙ったようには見えない
だから、考えるのは占い両偽の
狂狼の図からの、霊GJ。そうなると、霊偽は捨てなきゃなんですか。はぁ
身内票を連想させるあたり火炎瓶が気になるところ。ここらへんは占ってもいいはず

総合雑感
射撃 噛まれろ 火炎瓶 占え ARIA 占え eye 占え リベリオンさん。 村
という感じです(びしぃ!!
昼顔さん「理由:
決め手はこの発言です。
◆火炎瓶「まぁ最低でもにもろには遺言票を残してもらおう。串刺に投票した中から。」
 にもろの色は霊結果見てみなければわかりませんが、遺言票を利用して翌日の誘導に利用したい人外に見えましたので占います。」
ARIAさんグレーに関してはリベリオン>火炎瓶>eye といった感じ。

リベリオン:発言が安定してて、やはり落ち着いてるね。怖いから占って欲しいけど村目。

eye:何か役持ってそうだ。という印象しか浮かばない。

火炎瓶:霊乗っ取り警戒一時解除発言が見えた。くらいかねえ・・・
ゲームマスター「うどんさんお疲れ様でした」
のろのろさん「おはようございます」
火炎瓶さんおはよう
なんか言葉足らずのまま送信してしまったが、
◆火炎瓶「これでにもろが狼ならグレランで投票してるところは身内票ってことになるな」
これ、にもろ狼なら身内票は薄いって言いたかった。最後ボケてた

で、にもろが占いについて一切噛み付いてないあたり狼にHITしたと思う
にもろさん 8 票 投票先 → のろのろさん
こんな一切情報の残らない遺言票まで残してるし。村視点に思えない
グレーは引き続きARIAがなんか持ってそうな印象だ。
死体なしへの反応が「GJか狐か」だけでその後の考察が一切ない
ARIAさん「おはよう」
eyeさん「おはようございます」
昼顔さん「占いCO 火炎瓶●」
リベリオンさん「照明弾があがりました。反撃のチャンスです」
シュンペーターさん「霊能CO:にもろ●」
4日目の朝となりました。(14/07/19 22:03:58)
うどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うどんさんを狙います。 >>> eye <<<
リベリオンさんの独り言「にもろ●とか妄信ルートポイントたまりますわぁ
狂人ならここに●は打てないはず。つまり、見る内役は
うどん=真狼 昼顔=真狂
昼顔も狂人の手じゃないんですよね。射撃○ってのは囲い狙ったようには見えない
だから、考えるのは占い両偽の
狂狼の図からの、霊GJ。そうなると、霊偽は捨てなきゃなんですか。はぁ
身内票を連想させるあたり火炎瓶が気になるところ。ここらへんは占ってもいいはず

総合雑感
射撃 噛まれろ 火炎瓶 占え ARIA 占え eye 占え リベリオンさん。 村
という感じです(びしぃ!!」
串刺城塞さん「いけるで霊媒師」
昼顔さんの念話「占いCO 火炎瓶●」
昼顔さんの念話「占いCO 火炎瓶●」
ゲームマスター「◆シュンペーターさんの独り言 「昼顔は狂人か狐やな」
◆シュンペーターさんの独り言 「eyeか火炎瓶がLWとみた」
優秀な霊能ですね。これは村勝ちになるかなー」
シュンペーターさんの独り言「昼顔は狂人か狐やな」
シュンペーターさんの独り言「eyeか火炎瓶がLWとみた」
eyeさんの遠吠え「 」
eyeさんの遠吠え「 」
火炎瓶さんの独り言「なんか誤植してた」
昼顔さんの念話「あきらは狂人ですね」
シュンペーターさんの独り言「うどん噛まれるのだけは勘弁」
eyeさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆シュンペーターさんの独り言 「狩人ーうどんを守れ!俺はいい!」
◆艦砲射撃さんの独り言 「【能力発動】アナタはシュンペーターさんを護衛しています。」
あ。。。」
昼顔さんの念話「あきらかかえんびんですね」
シュンペーターさんの独り言「俺かまれたらにもろが●ってのはあのメンツならわかるだろう」
eyeさんの遠吠え「 」
艦砲射撃さんの独り言「【能力発動】アナタはシュンペーターさんを護衛しています。」
昼顔さんの念話「さて真の結果をぶちだしてやるです」
串刺城塞さん「狼乙ー」
シュンペーターさんの独り言「狩人ーうどんを守れ!俺はいい!」
eyeさんの遠吠え「 」
シュンペーターさんを護衛します。 >>> 艦砲射撃 <<<
シュンペーターさんの独り言「霊能CO:にもろ●」
eyeさんの遠吠え「おつ
票が厳しいな」
昼顔さんの念話「GMごめん。」
ゲームマスター「にもろさんお疲れ様でした」
リベリオンさんを占います。 >>> うどん <<<
シュンペーターさんの独り言「にもろ:●」
にもろさん「おつかれさまー」
昼顔さんの念話「あぶね、投票するの忘れてたです」
3日目の夜となりました。(14/07/19 21:58:57)
にもろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
艦砲射撃さん0 票投票先 → にもろさん
シュンペーターさん0 票投票先 → にもろさん
eyeさん0 票投票先 → にもろさん
火炎瓶さん0 票投票先 → にもろさん
うどんさん0 票投票先 → リベリオンさん
のろのろさん1 票投票先 → にもろさん
昼顔さん0 票投票先 → にもろさん
にもろさん8 票投票先 → のろのろさん
ARIAさん0 票投票先 → にもろさん
リベリオンさん1 票投票先 → にもろさん
ゲームマスター「昼顔さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ほぼ把握発言しかなかったからじゃないかと。。。」
串刺城塞さん「じゃあなぜ串刺が怪しいと思ったのか言ってくれます?>そうだそうだ(涙」
艦砲射撃さん「薄い>ARIA」
リベリオンさん「のろのろ狼とか適当な誘導すぎるわ>にもろ」
艦砲射撃さん「噛み時間が遅いのは気になるが、串刺城塞○なら同じ奴が噛んだだろうよ
参考にはならん」
ARIAさん「◆艦砲射撃さん 「冷静に発言見えてるってところだろ?フォローは
串刺城塞よりも怪しいとは思わなかったが>ARIA」
じゃあなぜ串刺が怪しいと思ったのか言ってくれます?」
リベリオンさん「占いどころではなかったでしょうよ。ただ、私はここ残したくなかった>射撃」
ARIAさん「まだ把握発言してたぶんにもろよりは村目だと思ったが」
昼顔さん「対抗の〇も今日の占い先もアレだということを、村なら察してくれることを期待します。」
火炎瓶さん「まぁ最低でもにもろには遺言票を残してもらおう。
串刺に投票した中から。」
艦砲射撃さん「冷静に発言見えてるってところだろ?フォローは
串刺城塞よりも怪しいとは思わなかったが>ARIA」
ゲームマスター「◆艦砲射撃さん 「そしてここで死体なしが出るのな
狐噛みとは思いがたいので占いGJ濃厚かなあ」
狩の護衛先が占いだとわかっていると見られかねない発言ですね」
にもろさん「のろのろさんが狼の真偽判明の昼顔さんGJだと予想するよ。
串刺さんが○だしね。」
eyeさん「まあ印象については夜もう一度考え直してみるよ>火炎瓶」
リベリオンさん「票変えはのろのろな。占いから串刺し>eye」
うどんさん「さっさとLW見付けるか銃殺しろか。適当に頑張るわ」
シュンペーターさん「吊りは串刺城塞さんでよかったと思う.
残ってたらきっと指定してたわ」
eyeさん「昨日の票の集まりぐらいを見れば
少なくとも占いどころではないということは分かる>射撃
まあにもろ狼なあ・・・うーんまああるか。」
艦砲射撃さん「にもろよ、もしキミが村なら何か言い残していってはくれないか?」
ARIAさん「発言見たらわかるけど、霊能に対するフォローとお前へのフォローのみ>艦砲射撃」
リベリオンさん「一応串刺し投票者、という線もあるんでは?>火炎瓶」
のろのろさん「にもろさんつりですか?」
火炎瓶さん「◆eyeさん 「にもろより火炎瓶を占って欲しかった
どうせ吊る所だから」
初日の印象だけで思考停止超こわいです。もう少し話し合う気ないん?」
にもろさん「昨日のグレの吊り所は自分と串刺さんかなーって印象。」
艦砲射撃さん「なあ、にもろって吊りどころだったのかね?
占いどころっていう印象もなかったけどさ」
ARIAさん「どうせ占うならeyeあたり占っとけよ・・・」
リベリオンさん「噛み時間が劇的に変わった印象です。占い狼交りの霊GJはあるかもです。
あーでもそれ考えたら霊偽捨てなきゃ、なおか」
eyeさん「のろのろか」
火炎瓶さん「これでにもろが狼ならグレランで投票してるところは身内票ってことになるな」
シュンペーターさんにもろ吊りで
eyeさん「昨日票変えした所どこだ?」
eyeさん「にもろより火炎瓶を占って欲しかった
どうせ吊る所だから」
艦砲射撃さん「そしてここで死体なしが出るのな
狐噛みとは思いがたいので占いGJ濃厚かなあ」
にもろさん「COなしだよー。」
昼顔さん「対抗は占い先で信用を落としていることには気づいているのか? と敵に塩を送ります。」
ARIAさん「なぜそこ占ったし」
火炎瓶さん「さて、●が出たわけだが偶数になったおかげで素直に指定して大丈夫だろう」
シュンペーターさんにもろさんCOある?
にもろさん「うどんさんの投票変えは謎なんだけどどういうこと?」
艦砲射撃さん「串刺城塞があれで○なのかよ、狐だったらいいけど・・・」
eyeさん「まあGJかなあ。狐騙ってないと思うしグレー噛みじゃないと思うから」
リベリオンさん「◆うどんさん 「占いCO にもろ●
はい、大変よくできました。占いどころとしてはギルティですが」
火炎瓶さん「占いに狐が混じったりしていなければまずGJだろう。」
ARIAさんとりあえず灰雑感

リベリオン:霊偽疑うのはいいけど、「今」そこまでつっかかることかなぁ。狼臭い気がしますね。

艦砲射撃:発言は少し把握発言多めに見えるが、今のところ村目。落ち着いてる印象。

eye:把握発言はほとんどないが、他人の発言を伺ってる印象。何か役持ってそう。

にもろ:結局霊能に対するフォローしか入れていない印象。ここ即吊りだと思ったけど・・・

火炎瓶:ここも霊乗っ取りに対して警戒し過ぎな印象。今そこまで突っかかる必要ある?

とりあえず、指定は火炎瓶かにもろでお願いしますね。
シュンペーターさん指定:にもろ
にもろさん「串刺さん残りたそうな投票だったけど○か」
eyeさん艦砲射撃は村目。のろのろで突っ込んでくる辺りが、動きの重くなりがちな
人外ではないと感じた。ここ人外なら相当うまい。
リベリオンは多弁狼像には当てはまる
ただ霊偽あると言い切れてる辺りが村目
消去法で狼っぽいのは煮物串刺火炎瓶
一番黒いのは個人的に火炎瓶。霊偽を疑うタイミングが他の村よりもワンテンポ
遅れていて便乗発言をする人外の典型的なパターン。
串刺が吊り逃れしてるから、まず役は吊れてると思う。霊結果に期待だな。真狼ー真
とかならまあ噛まれるんだろうが
うどんさん「占い理由
あの投票だとのろのろ狂人なのかとも思ってしまう。萎えるな。
得票が多いが、にもろ君を占う。」
リベリオンさんうーん、この占いのなんともいえない感・・・。両偽を考えたら霊のっとりは捨てなきゃなんですよね
どっかで折り合いと妥協しなきゃですか。真狂なら占い即抜ききますか?

仮に霊のっとりならば、ラインつながってるように見えるのはにもろですかね

総合雑感
○リベリオンさん!!>>>艦砲射撃>ARIA>eye>>>火炎瓶>にもろ●

串刺はなんていうか、ものすごい伏せてる感じが気に食わないですね。つれましたが
総合的に霊への擦り寄り、のろのろへの意味のわからない誘導してるにもろをつりたいです
両潜伏ならeyeー火炎瓶はおそらくないはず。火炎瓶も釣り候補

票変えしたのはのろのろ。占い→串刺し
うわぁ、なんていうか、いっちばん突っ込みにくいとこが票変えやがって、という印象です
ARIAさん「狐噛みかGJか」
のろのろさん「おはよう」
昼顔さん「理由:
多弁所で意見をしっかり言えているところです。村なら非常にありがたいところですが、
◆艦砲射撃「シュンペーターは明日の指定どころ考えてくるんだぞ」
 この発言がちょっとわかりませんでした。怖いポジの方なので占って色を見ます。」
艦砲射撃さん占い ○ 昼顔>うどん ●
⇒昼顔は真狼目、うどんは真狂目
 昼顔はグレーへのレス多めなので狂っぽさは少なめ、信用はこちらが上か
 うどんののろのろ占いは発言上は意図の開示が特になかったので
 不慣れ囲い狙いの狂目のほうが強いと思う

グレー
○ リベリオン>にもろ>火炎瓶>eye>ARIA>(串刺城塞) ●

◆にもろ「艦砲さんのろのろさんは占いじゃないよ。と一応突っ込んでおくべきだと感じた。」
そうだったな、うどんって書いたつもりが○ののろのろ視点って書いてた
これが言えるなら冷静な村だと思うんだ
なので占い候補はともかく、ここに投票しているARIAとリベリオンは臭い

リベリオンは非狼っぽいので狐あるか?占え
そしてARIAが全潜伏する狼筆頭に思えるぞ

あと串刺城塞は吊り逃れしているので人外濃厚
火炎瓶さんおはよう
占い2人が揃って微妙である。
強いて言うならいきなり呪殺出なさそうとかいってるうどんが偽寄り

グレー印象
○リベリオン>艦砲射撃>にもろ≧eye>(のろのろ)>ARIA●
経費吊りがてら串刺に投票したけど、個人的にARIAの方が気になっていた
内訳把握に終始していたり、狩人に意識が向いていたり。
あとeyeは、うどんが狂で初手囲いしてるって線がぶっ飛んでいる
のろのろは占いの○ってことでもう少し意見落としてちょーだい
うどんさん「占いCO にもろ●」
eyeさん「おはようございます」
ARIAさん「おはよう」
昼顔さん「占いCO 艦砲射撃〇」
リベリオンさん「レベルを上げた物理で殴ればいいんですよ?おはようございます」
艦砲射撃さん「我が艦隊のの大口径臼砲が炸裂するぜ!」
シュンペーターさん「霊能CO:串刺城塞○」
にもろさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(14/07/19 21:52:22)
昼顔さんを狙います。 >>> eye <<<
シュンペーターさんの独り言「霊能CO:串刺城塞○」
艦砲射撃さんの独り言「噛み時間変わるのか」
ゲームマスター「うーん、どうでしょうね、占い切りにはまだならないでしょうから明日の占い結果と次の占い先次第でしょうか」
リベリオンさんの独り言「にもろは残したくない」
リベリオンさんの独り言「うーん、この占いのなんともいえない感・・・。両偽を考えたら霊のっとりは捨てなきゃなんですよね
どっかで折り合いと妥協しなきゃですか。真狂なら占い即抜ききますか?

仮に霊のっとりならば、ラインつながってるように見えるのはにもろですかね

総合雑感
○リベリオンさん!!>>>艦砲射撃>ARIA>eye>>>火炎瓶>にもろ●

串刺はなんていうか、ものすごい伏せてる感じが気に食わないですね。つれましたが
総合的に霊への擦り寄り、のろのろへの意味のわからない誘導してるにもろをつりたいです
両潜伏ならeyeー火炎瓶はおそらくないはず。火炎瓶も釣り候補

票変えしたのはのろのろ。占い→串刺し
うわぁ、なんていうか、いっちばん突っ込みにくいとこが票変えやがって、という印象です
串刺城塞さん「狩人の護衛先から激しく狐勝ちの予感が」
ゲームマスター「ですね。けっこうなレアケかもしれません」
にもろさんの遠吠え「一応書いてるよー」
eyeさんの遠吠え「100で噛むから」
eyeさんの遠吠え「相方日記書いといた方がいいよ
刺されかねない」
串刺城塞さん「狐真−真か」
ゲームマスター「死体なしがでそうな感じですねぇ」
にもろさんを占います。 >>> うどん <<<
にもろさんの遠吠え「はいさい」
eyeさんの遠吠え「じゃあ昼さん噛みます」
にもろさんの遠吠え「昼さんが真かなー」
串刺城塞さん「おつー」
串刺城塞さん「死にますた☆」
にもろさんの遠吠え「いいですよー」
艦砲射撃さんの独り言「【能力発動】アナタは昼顔さんを護衛しています。」
シュンペーターさんの独り言「霊能CO:串刺城塞○」
eyeさんの遠吠え「じゃあ占い噛みますけど」
昼顔さんを護衛します。 >>> 艦砲射撃 <<<
ゲームマスター「串刺城塞さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/07/19 21:47:05)
串刺城塞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
艦砲射撃さん0 票投票先 → 串刺城塞さん
シュンペーターさん0 票投票先 → 串刺城塞さん
eyeさん0 票投票先 → 火炎瓶さん
火炎瓶さん1 票投票先 → 串刺城塞さん
うどんさん0 票投票先 → 昼顔さん
のろのろさん0 票投票先 → 串刺城塞さん
昼顔さん1 票投票先 → にもろさん
串刺城塞さん5 票投票先 → にもろさん
にもろさん4 票投票先 → 串刺城塞さん
ARIAさん0 票投票先 → にもろさん
リベリオンさん0 票投票先 → にもろさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
艦砲射撃さん1 票投票先 → 串刺城塞さん
シュンペーターさん0 票投票先 → 串刺城塞さん
eyeさん0 票投票先 → 火炎瓶さん
火炎瓶さん1 票投票先 → 串刺城塞さん
うどんさん1 票投票先 → にもろさん
のろのろさん0 票投票先 → うどんさん
昼顔さん0 票投票先 → にもろさん
串刺城塞さん4 票投票先 → 艦砲射撃さん
にもろさん4 票投票先 → 串刺城塞さん
ARIAさん0 票投票先 → にもろさん
リベリオンさん0 票投票先 → にもろさん
ゲームマスター「一度だけ再投票します。夜になるまで気を抜かないでください」
再投票してください。
ゲームマスター「のろのろさん、投票をお願いします。」
うどんさん「投票よこう。」
リベリオンさん「全潜伏ねぇ、役欠けの可能性あったのに、それするかという疑問」
串刺城塞さん「狂真濃厚だよね」
火炎瓶さん「タイピング対して早くないんだよ、悪いな>eye」
艦砲射撃さん「シュンペーターは明日の指定どころ考えてくるんだぞ」
eyeさん「うどんの初手囲いは占いに真がいるならないんだよなあ」
にもろさん「艦砲さんのろのろさんは占いじゃないよ。と一応突っ込んでおくべきだと感じた。」
ARIAさん「うどん視点対抗狼狂狐どれもありえるか。
ぶっちゃけ狂≧狼>狐だと思うけど。」
艦砲射撃さん「正直、この出方だと占い真狂目が強いと見ざるを得ないか
狼あるとして昼顔だし、130噛みということで不慣れ2Wの線が切れるならまだありえるが」
リベリオンさん「そのくらいシビアで緊迫してるってことです。申し訳ないですが、薄く乗っ取りも見てますんで>霊」
火炎瓶さん「霊能乗っ取り=最強だと思ってるので、現状で警戒は解かないままでいよう
シュンペーターは真なら挽回できるようしっかり村を指揮していくように」
eyeさん「なんか便乗して突っ込んでる火炎瓶辺りが怪しいな」
串刺城塞さん「○二つのようなので3CO 2○の7灰」
リベリオンさん「具体的な時間を見てませんでしたが、3秒って何秒基準なんです?>にもろ」
シュンペーターさん「こんなに疑われるとはおもわなかったぜ」
うどんさん「この村なら対抗に狐出てる可能性も高いから銃殺は期待出来んだろうなぁ」
ARIAさん「まあいま霊能疑う必要性はないか。
グレーに狩人さんがいるなら、頑張って生きてくださいね。」
eyeさん「なんというか、シューペンターは素で出遅れたんじゃないかと
この応答を見ているとだが」
シュンペーターさん「すまん.素でみすった」
火炎瓶さん「潜むつもりでも、占い結果○×2がでたら●が出ないってわからない?」
リベリオンさん「ネタですよね。あなたが指揮官ですよ?>シュンベータ―」
にもろさん「のろのろさんの挨拶の改行とか何か意図を感じたりする。」
艦砲射撃さん「昼顔視点では占い真狂確定
のろのろ視点では対抗狂狼不明
占い欠けでなければのろのろ狼で相方による初手囲いの線が消えたということ」
串刺城塞さん「共有おらへんがな」
昼顔さん「◆シュンペーターさん 「共有でてグレランやろ」
共有いませんよ」
ARIAさん「◆シュンペーターさん 「●でたら潜むつもりだったから様子みてた>リベリオンさん」
●出るとしても、ほぼ朝一だから朝一で出なかったらわざわざ様子見しなくていいと思うんだが。」
昼顔さん「◆火炎瓶さん 「昼顔視点は対抗狂で潜伏狼×2なのか」
その通りです。」
リベリオンさん「まぁ、初日から乗っ取り警戒してもあれですか。
占い2なら真狂or真(狂)狼路線、といったとこでしょうか」
にもろさん「シュンペータさんは3秒遅かったそれだけだ。」
eyeさん「吠え数的に言えば両潜伏のほうがありそうだった
コンスタントに吠えていたので初心者混じり目」
シュンペーターさん「共有でてグレランやろ」
火炎瓶さん「昼顔視点は対抗狂で潜伏狼×2なのか」
シュンペーターさん「●でたら潜むつもりだったから様子みてた>リベリオンさん」
串刺城塞さん「真狂-真が濃厚ねー」
艦砲射撃さん「いや、のろのろが村なら経費吊りになるのが目に見えていた
早々に占うのも悪い手ではないと思うぞ>eye」
火炎瓶さん「霊能出る速度微妙だな〜
まぁ真狂-真か真狼-真と見ておこう」
ARIAさん「昼顔視点対抗狂確定か。
じゃあグレラングレラン。」
のろのろさん「2−1把握」
リベリオンさん「はい、おそいですね。ない考えてたんですか?>シュベータ―」
艦砲射撃さん「2−1だな」
eyeさん「前日のあの応答をみてよくもまあのろのろを占おうと思ったもんだ」
昼顔さん「対抗占いとかだいぶ残念な思いです。」
にもろさん「初日さん死んじゃってるじゃんか」
ARIAさん「吠え数は9か。
狼騙り狂騙りもありそうではある。」
串刺城塞さん「2-1把握」
リベリオンさん「霊がいませんね。これ以降でないなら初日と考えましょう」
艦砲射撃さん「残念ながら我に人外レーダーは装備できていないのであるが
感音センサーにより吠えを感知することは出来た
9吠え・・・つまり狼の作戦は不慣れなほうが騙りに出ての3−1狙いであろう!」
のろのろさん
おはようございます」
シュンペーターさん霊能CO
火炎瓶さん「吠え大して多くない+噛みが130 狼潜伏の線がこいめ」
にもろさん「うどんさんのうそつき!」
串刺城塞さん「2-0まで把握」
ARIAさん「霊能でろ」
昼顔さん「理由:初日護衛成功させるようなバランス崩壊者には早く白黒つけないと危険ですので占いました。」
うどんさん「占い理由
艦砲射撃とどっちにしようか迷ったが、こちらにしておく。
・・・
・・・
ごめん、本当はあんま迷わなかった。」
eyeさん「おはようこは吊り」
艦砲射撃さん「130ちょうどでの噛みだったようだ」
リベリオンさん「偵察隊の報告によると、人狼吠え回数9回の報告。
全潜伏、というのは悪手の1手らいいですよ。真狂狼からの形になると思われます」
うどんさん「占いCO のろのろ○」
串刺城塞さん「・・・」
昼顔さん「占いCO うどん〇」
ARIAさん「おはようこ」
火炎瓶さん「おはよう」
シュンペーターさん「おはよう」
串刺城塞さん「おはうおい」
にもろさん「おはよう。」
eyeさん「おはよー」
リベリオンさん「反逆の狼煙、あがりましたわー!では皆様、戦争をはじめましょう」
艦砲射撃さん「おはよう砲発射準備よーし、3、2、1、てっ!おはよう!!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/19 21:37:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> eye <<<
艦砲射撃さんの独り言「占い欠けてないよな?」
串刺城塞さんの独り言「そしたら9人の中で3人が人外」
リベリオンさんの独り言「反逆の狼煙、あがりましたわー!では皆様、戦争をはじめましょう」
ゲームマスター「おや、狐がでてくるのかな」
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
昼顔さんの念話「占いCO うどん〇」
艦砲射撃さんの独り言「9」
串刺城塞さんの独り言「2-1なら狂真-真が濃厚なのかな」
昼顔さんの念話「占いCO うどん〇」
にもろさんの遠吠え「うどんさんに気をつけて!」
ゲームマスター「1−1になりそうな予感」
リベリオンさんの独り言「なんか、今まで登録してた単語帳が全部消えてる。ホワイ、なぜだ?」
串刺城塞さんの独り言「12>10>8>6>4>2
11>9>7>5>3>1

いまさらだけど偶数でGJだと吊りなわ増えるね」
eyeさんの遠吠え「私が130で噛みます」
艦砲射撃さんの独り言「7」
艦砲射撃さんの独り言「6」
にもろさんの遠吠え「(´・ω・`)b」
eyeさんの遠吠え「ふーむ了解です
気が向いたら霊乗っ取りしますね」
にもろさんの遠吠え「噛み役はどちらにしましょうか。」
にもろさんの遠吠え「狂に任せる形でどうでしょうか?」
艦砲射撃さんの独り言「3」
eyeさんの遠吠え「どうします?」
串刺城塞さんの独り言「GM様村建乙です!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
あらま、これは狼がきつそうだ」
シュンペーターさんの独り言「ぼろ雑巾ですねはい」
うどんさんの独り言「のろのろ○」
リベリオンさんの独り言「ライブラさん村立てあざっす(ヾノ・∀・‘)」
昼顔さんの念話「占いCO」
艦砲射撃さんの独り言「GM村建てありがとうございます、久しぶりだねえ」
eyeさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆Libra.〜です。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。
PP回避のため以外では村騙りは禁止です。」
のろのろさんを占います。 >>> うどん <<<
艦砲射撃さんの独り言「ん・・・」
昼顔さんの念話「また狐かよおおおおおおおおおおおおおおお」
ARIAさんの独り言「すむらー」
リベリオンさんの独り言「すーむら」
にもろさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/19 21:32:51)
ゲームマスターでは開始します!
昼顔さん「うどんさんがチーターまで把握しました」
火炎瓶さん「よろしくー」
うどんさん「よろしくです 初日を護衛成功させてみます」
串刺城塞さん「ワタシワアアァァ!!!カチタイイッシンデエエエエエエ!!」
艦砲射撃さん「よろしく、出撃する!」
シュンペーターさん「よろしゅう!」
のろのろさん「よろしくおねがいします。」
リベリオンさん「よろしく」
昼顔さん「よろしく」
ARIAさん「よろしくね」
にもろさん「よろ。」
eyeさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたのでこれ以降全員の発言を確認してから開始します。
一言意気込みをどうぞ!
ゲームマスター更新時間2130で揃えてください
のろのろさん「申し訳ございません…。宜しくお願いいたします。」
ゲームマスター「あ、戻ってきましたね
はい、それでいいですよ。回答ありがとうございます」
のろのろさん「あ、イコールは別、ということでお願いします;」
ゲームマスター「回答してからの更新が途絶えてるなぁ。。。
2130までに戻ってこなかったら蹴らせてもらいます」
のろのろさん「狐-狼-狂=真、狼-狼-真=狐、など、他のパターンがあると、いうことで大丈夫でしょうか?」
kariさんがにもろに名前を変更しました。
ゲームマスター「3−1ですよ。占いだけじゃないです。
あと全パターンあげろと言っているわけではなくて、二つでいいですよ。」
にもろさん「というか二つでいいって言ってんじゃん。」
うどんさん「3-1だから1も答えないと」
さんがのろのろに名前を変更しました。
のろのろさん「占が3人の状態での内訳として、狂-狼-占、狼-狼-占、狼-狼-狂、狼-狐-占、狼-狐―狂、狼-狼-狐、などでしょうか?」
ゲームマスター「他の人をあまり待たせるわけにもいかないので、2125までに回答お願いしますね」
ゲームマスター「この村におけると言っていますので、そうですよ」
のろのろさん「村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外の、という上でのお話ですか?」
kariさんがリベリオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうです>仮さん」
kariさんがeyeに名前を変更しました。
のろのろさん「すいません、お忙しいところ。桃色仮とは私のことでしょうか?」
kariさんがARIAに名前を変更しました。
kariさんがシュンペーターに名前を変更しました。
kariさんが火炎瓶に名前を変更しました。
kariさんが艦砲射撃に名前を変更しました。
リベリオンさん「戻りました」
かりさんがうどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしてくるので名前を変更しつつお待ちください。」
かりさんが串刺城塞に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター桃色仮さんに質問です。
この村における3−1の内訳を二つ答えてください。
また、その酉割れていそうなので変えることをお勧めします。
リベリオンさん「そんでちょい離籍します。マウスの充電がピンチ」
リベリオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:16:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
大谷さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ARIAさん「こんばんは」
kariさんが昼顔に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:15:27)
にもろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:15:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
串刺城塞さん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:15:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
昼顔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:13:38)
のろのろさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/07/19 21:13:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
うどんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:09:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
火炎瓶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:06:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
eyeさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:05:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
シュンペーターさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:04:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
艦砲射撃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:03:24)
kariさんが大谷に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間は2115でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
大谷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:01:33)
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

12狐有り村のwikiもありますのでそちらもよければご覧ください。
http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。
GMは少しですがBLを持ってます。

初日先生の職歴
村25 占5 霊5 狩3 狂3
戻る