過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
パンセ
氷果実 ◆RnBMH7fdjU
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜戦バカ
たっぷり ◆46TtARACOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
塩化第一水銀
キセル ◆.lzihZK9Og
[狂 人]
(生存中)
 
 
スキュデリ嬢
YSN ◆sOlUrSa9z6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウェーイ
◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
しゃいぼーい
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドンロン
AM ◆3DiX8qk.V.
[占い師]
(死 亡)
 
 
朔の夜
Let ◆ykalowrE9Q
[共有者]
(生存中)
 
 
変化系好き
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆LrEhecXHmU
[村 人]
(死 亡)
 
 
与作
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
和菓子
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
死神
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
漆黒の堕天使
おでん ◆MqoHme4fMU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
出撃中
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
フィルソー
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】昼が少し長い普通村 〜 140278番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
変化系好きさん「与作が●出して霊能結果○で与作吊って狼って事は、あの時死体無しで○進行だったらオハステが吊れてて、それを阻止しに行った・・・とそういう意図があったのだけ覚えておいたらいいんじゃない」
塩化第一水銀さん「あれ、さんが変になってる。」
ウェーイさん「村立て同村ありがとうございました」
塩化第一水銀さん「まあ、その分とてつもなくリスクも高いけどね。>変化系好きdsん。」
朔の夜さん「だねぇ、あれできちんもう一言でも吊れたのに」
変化系好きさん「スキュデリオハステに気付いてオハステ枠狙って入ったならかなりすごいと思ったけど」
変化系好きさん「今回のオハステ作戦がせこいとは思わないw」
和菓子さん「指定喰らってごめんね、村建て同村ありがとうございましたー」
朔の夜さん「ああ、大きな失敗は与作さん先にと、出撃中さんか…勉強し直そう…」
塩化第一水銀さん「塩化ビニールって誰だよwwww>夜戦バカさん」
朔の夜さん「最近最終日まで残って選択肢を外してばっかりです、誰かアドバイスプリーズ…w」
夜戦バカさん「私噛み役だったら塩化ビニールさん噛んでたかも。噛み役お任せしてよかった〜。」
漆黒の堕天使さん「GMさん同村のみなさんありがとうございました」
変化系好きさん「GMさん村立てありがとうございました」
しゃいぼーいさん「よく見かける>和菓子さん」
変化系好きさん「朔の夜さんは相談する相手もいなかったから仕方ないねー
次に生かしてみませう」
塩化第一水銀さん「村立、堂村ありがとうございました。」
夜戦バカさん「GMさん村立てありがとうございました&お仲間ありがと〜!」
朔の夜さん「塩化さん噛まれないからなにかおかしいと思ってたんだけどなぁ…狂人かぁ…w」
和菓子さん「何で僕が凄い人になるか分からんけど、上から目線になっちゃうのは性格だからなぁ>しゃいぼーいさん」
パンセさん「GMさん村たてありがとうございました」
朔の夜さん「なんというか、内訳分からない時に狐が入ってるといったのが…狂人か、狼あたり、内訳把握かなっと思ってしまった>和菓子さん」
パンセさん「2択外し過ぎました」
ゲームマスター「このディスコミ」
フィルソーさん「GMさま村建てありがとうございました」
塩化第一水銀さん「狂人で確定白になったのは初めてですよ。」
しゃいぼーいさん「実際金色さんは凄い人だし上から目線になるのはしょうがないんじゃ>変化系」
死神さん「素村でもどんどん喋ればおはステという戦略が淘汰されるのではないだろうか
目指せ一人10発言」
パンセさん「はい、使用停止します>GM」
変化系好きさん「和菓子さんはなんかなー正直そんな黒く見えないんだけど
やや上から目線で進行論だけ述べてるからみんなの目に止まりやすいんじゃない」
出撃中さん「初日誘導できそうな場所がなくてどうしようかなと思ってたらおはステなってた」
夜戦バカさん「今回は、何とか尻尾を出さずに潜伏できたかなぁ…。」
和菓子さん「今回のおはステは結構黒要素あったと思うけどね、俺が吊られる日話してたけど」
変化系好きさん「オハステ村認定とかの謎理論を覆すため
たまにはこういう勝ち方あっていいんじゃない」
朔の夜さん「本当に筋さんより、先だったわ出撃中。最後まですっごく悩んだんだけどね…」
塩化第一水銀さん「ほんとにね、出撃中さんが狼とは思わなかった。」
和菓子さん「とまぁ僕が黒いのも悪いから説得力ないけど」
ウェーイさん「いえいえこちらこそ>パンセさん」
しゃいぼーいさん「わかるか  ってくらいなら吊らないといけないんだよね
すまんね完全に吊るタイミング失ってた
●吊りの日や和菓子吊りの日にステ吊りを云えなかった」
夜戦バカさん「だから、おはステは残しておくといいことは何もないって(身内」
死神さん「おはステ勝ちは勝っても負けても釈然としないけど、おはステ村認定で勝つことも結構あるので文句は言えない」
出撃中さん「正直せこかったのは認める」
変化系好きさん「オハステより筋さんの初日で狼ぜってーねーっすよーって感じだったけどなぁ」
パンセさん「ウェーイさんすみませんでした」
ドンロンさん「おはステ占うわけにはいかないしきつすぎ」
漆黒の堕天使さん「動かざること山の如し・・・
無謀さんの無謀な戦略に乾杯」
和菓子さん「俺吊りのところ出撃中吊ればよかったんじゃね!>朔の夜」
フィルソーさん「おつかれさまでした」
変化系好きさん「というかオハステしなければいいでそw」
さん「わからないなら吊れよって話なんだけどね」
ウェーイさんおはステは吊り委員会発足!
出撃中さん「そこ潜伏狂かよ」
朔の夜さん「おつかれさまでした。」
夜戦バカさん「ウェーイwww」
和菓子さん「お疲れ様でした」
しゃいぼーいさん「おつ!!!!!」
和菓子さん「無謀おめでとう!」
朔の夜さん「おはすてなんてわかるか…w」
ゲームマスター「パンセさんの酉は漏れているので早めの変更を推奨します。」
ドンロンさん「お疲れ様」
漆黒の堕天使さん「お疲れ様です」
死神さん「おつかれ」
変化系好きさん「おつしたー村側がみんな弱かったでいいです。占いどんまい」
パンセさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
塩化第一水銀さん「お疲れさまでした。」
さん「おつかれ」
出撃中さん「お疲れ様です」
ウェーイさん「うおおおおおおお」
与作さん「ここが地獄か…」
人 狼」の勝利です!(14/07/19 22:44:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
パンセさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンセさんを狙います。 >>> 出撃中 <<<
ゲームマスター「ウェーイさんおつかれさまでした。」
7日目の夜となりました。(14/07/19 22:44:02)
ウェーイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
塩化第一水銀さん0 票投票先 → ウェーイさん
ウェーイさん4 票投票先 → パンセさん
夜戦バカさん1 票投票先 → ウェーイさん
パンセさん1 票投票先 → ウェーイさん
朔の夜さん0 票投票先 → ウェーイさん
出撃中さん0 票投票先 → 夜戦バカさん
死神さん「俺は殴り返された覚えないけどなw」
変化系好きさん「与作→スキュデリくらいかなぁ他は村と狂人だし」
しゃいぼーいさん「おっつー 金色うさぎさんと古戸さんがなぐり合っていた村」
和菓子さん「出撃中はおはステなのに0票なんだよね」
パンセさん「私村認定もらってるので村認定よりは使えると思いました
変化系さんも外れてたので人外認定は使えないとみてのあれです」
朔の夜さん「人の考察より、自分の発言とか出してほしいな>村主張」
ウェーイさん「おかしいよね?」
和菓子さん「与作もスキュデリ嬢投票してるから理論事態は間違ってなかったか」
ウェーイさん「なのになんで
◆パンセさん 「◆漆黒の堕天使さん 「死神の考察自体はまぁいいんじゃない
ってことで●吊りましょうか」
堕天使さんも認めてました。なのでウェーイさんを吊りましょう」
になるのか」
変化系好きさん「オハステ経費吊りに2も使ってらんないという気持ちもわからんでもないw」
ウェーイさん「ウェーイ…わからん。そこまで黒くはない

あなたが妄信してるらしい考察にはこうあります」
パンセさん「根拠は死神さん噛まれと堕天使さん噛まれです
優秀な村から噛んでいくのは狼の基本です>ウェーイさん」
しゃいぼーいさん「狼S 相互誘導
狂人 狼に誘導
村 村に誘導
共有 村指定  なぜこんな混戦なのにここ吊りになるのかww」
変化系好きさん「和菓子吊りがダメージ」
朔の夜さん「殴りあってるウェーイ、パンセラインも視野にいれると。というか、ラインは確立させない。」
さん「ダメだこりゃ」
ウェーイさん「矛盾どころか意味を成してない誘導で吊られるとかいや過ぎるよ?」
漆黒の堕天使さん「おはステがどちらであれ勝ちはやらんぞ・・・
これくらいの気概で行かないと勝てる試合も逃がすとおもうんですね」
変化系好きさん「筋→ウェーイの流れはなんとなく8で見えてた〜
まーしゃーない」
パンセさん「どこ発言ですか>ウェーイさん
ウェーイさんはわからん陣営で、夜戦バカさんが村寄り記載でしたけ」
ウェーイさん「全くわからない・・・・・・>パンセ」
朔の夜さん「ん、あるか…ウェーイ吊ろうか…。」
しゃいぼーいさん「ならウェ―イ村で見てるって俺の遺言も聞いてくれー>パンセさん」
ゲームマスター「最終日も狂COしないで人狼に3票集まる展開を所望します。」
変化系好きさん「噛まれたって意味で参考にするんは全然あるけど
今回はほぼ占い噛む路線だから真の○処理〜・・・という感じで
そこまで重要視してほしくないというのはある」
夜戦バカさん「喋ったと思ったら私吊りとか。確かに出撃中さんに対してヘイトかけているけどさ。」
塩化第一水銀さん「難しいな、パンセか出撃中吊りたい。」
ウェーイさん「ねえねえパンセの誘導の根拠0だね?」
パンセさん「死神さんのグレー考察の日の発言ですよ
変化系さん●の日の発言です」
死神さん「俺の考察だと村目じゃないのがおはステだけっすな」
出撃中さん「初日の勘、印象>夜戦」
パンセさん「中途半端に筋さんだけ吊るのはやめましょう。ウェーイさん吊りまでしてこそ遺言達成です。残った村人というのは大概無能なんです。噛まれた村人の方が優秀なのでそっちの意見尊重する方がまだ勝ちあります。」
ウェーイさん「じゃあパンセの発言全く意味がおかしいね?」
夜戦バカさん「吊りたい理由は?>出撃中さん」
漆黒の堕天使さん「◆漆黒の堕天使さん 「死神の考察自体はまぁいいんじゃない
ってことで●吊りましょうか」
堕天使さんも認めてました。なのでウェーイさんを吊りましょう
↑死人を参考にしないでもらいたい」
ウェーイさん「ちなみに堕天使が認めてる
あなたも大好きらしい「死神の考察」ではウェーイ村めだよ?>パンセ」
朔の夜さん「でてないよ>ウェーイ●」
朔の夜さん「塩化さんは内訳どう思う?」
出撃中さん「野戦→夜戦」
夜戦バカさん「与作さんが、身内じゃないアピールをするために出撃中さんに投票したかもってことね。
昨日のラスト発言。」
ウェーイさんウェーイ●っていつ出たの?>パンセ
しゃいぼーいさん「僕残して共有噛みだったら狂人目線狼2残り確定
確実に負けだったんですね」
出撃中さん「吊りたいところは野戦以上>共有」
パンセさん「◆漆黒の堕天使さん 「死神の考察自体はまぁいいんじゃない
ってことで●吊りましょうか」
堕天使さんも認めてました。なのでウェーイさんを吊りましょう」
さん「ウェーイに賭けるしかないわ」
変化系好きさん「多分今日も村吊れると思うけど
ウェーイさん」
しゃいぼーいさん「確定○潜伏狂人とかwwwなぜ噛まれぬwww」
朔の夜さん「出撃中さんもなんか喋って。」
パンセさん「+おはようございます+」
塩化第一水銀さん「おはよう。」
夜戦バカさん「おはよう。早いね。」
さん「十分だろ>狂人CO」
ウェーイさん「わざと遅く挨拶するのが狼だ!」
出撃中さん「おはよう」
朔の夜さん「おはよう」
ゲームマスター「しゃいぼーいさんおつかれさまでした。」
ウェーイさん「はや」
変化系好きさん「狂人にできる事が狂人COしかない」
7日目の朝となりました。(14/07/19 22:36:42)
しゃいぼーいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃいぼーいさんを狙います。 >>> 出撃中 <<<
ゲームマスター「筋さんおつかれさまでした。」
さん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(14/07/19 22:36:16)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
塩化第一水銀さん0 票投票先 → さん
ウェーイさん0 票投票先 → さん
夜戦バカさん1 票投票先 → さん
パンセさん0 票投票先 → さん
朔の夜さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 夜戦バカさん
出撃中さん0 票投票先 → さん
しゃいぼーいさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「なんだかなあ」
ゲームマスター「ドンロンさんおつかれさまでした。」
パンセさん「!」
朔の夜さん「潜伏占いとかいないだろうな…本当」
夜戦バカさん「与作さんが出撃中さんに投票していたのも気になる。もしかして狼なんじゃ?ってのもあるよ。」
しゃいぼーいさん「負わねーよ
生きてる村人が頑張るんだ>パンセ」
塩化第一水銀さん「嫌な展開。」
さん「俺もそう思うけどなんでかつりたくないらしいから>水銀」
フィルソーさん「おはステ残して痛い目みたことあるはずですけどね皆さん」
パンセさん「偶数なので、そこまで狂人ケアしなくていいです>しゃいぼーいさん
おはステ狼警戒はありますけど」
しゃいぼーいさん「このまま残して敗北の未来が見えるなあ
でもここで出撃吊るなら昨日和菓子なぜ吊ったになるし」
塩化第一水銀さん「残しておくのも心配なんだよね。>筋」
ウェーイさん「パンセさんが「パンセを村読みしてるグレスケ」を引っ張ってくることがちょっと気になってるよ><」
変化系好きさん「w」
しゃいぼーいさん「おはステ潜伏狂人の恐怖もあるし吊り時を逃しているのは痛い」
朔の夜さん「ごめん吊られて…内訳が読めない…」
パンセさん「なお、この作戦の責任は全て死神さんが負います」
さん「なんでか吊れないらしいから無理じゃない?>水銀」
和菓子さん「ほんと無謀さんのプレイとそのHN合いすぎて」
フィルソーさん「◆パンセさん 「パンセ夜戦バカ出撃中さん残しでいいんです」
…2W!!」
死神さん「確定○2噛みなら最終日に狂人がグレ投票するしかないから自滅もワンチャン」
塩化第一水銀さん「というか、今日明日でおはステの出撃中を吊りたい。」
変化系好きさん「ウェーイ筋さんくらい吊れて終わるかな」
夜戦バカさん「私は、おはステを続けている出撃中さんを吊りたいとずっと言ってますよ。
つらたんは、占いかまれてつらたんなの。」
さんないよ
漆黒の堕天使さん「パンセさん 「パンセ夜戦バカ出撃中さん残しでいいんです」
↑あかんで工藤」
パンセさん「私が村なので村認定は役に立つと思います>夜戦バカさん」
しゃいぼーいさん「筋さん吊るぞ(白目)
最終的には共有が指定ですが」
朔の夜さんん〜、筋さんCOあります?
さん「村アピそのいち与作の間違いに突っ込んだ」
パンセさん「パンセ夜戦バカ出撃中さん残しでいいんです」
ウェーイさん「村アピそのいち与作の間違いに突っ込んだ」
塩化第一水銀さん「昨日の夜考えたけれど、囲いはなさそうだね。」
夜戦バカさん「そこまで死神さんのグレ考察が役に立つかなぁ。」
しゃいぼーいさん「宿題してきたのパンセさんだけとかどういうことですか!!
夜戦バカさんは名指ししたのに「つらたん。」一言ってなめてるんですか!」
死神さん「と思ったけど確定○2人いるから残されるな」
死神さん「ここで真噛みだと狼は狂人がCOしてしても噛むか」
ウェーイさん「今日銃殺ならよかったよね って言っても始まらないんだけど」
和菓子さん「塩化きっつー><」
変化系好きさん「昨日一周回って和菓子さん先吊りになったのが辛い」
和菓子さん「初日の投票傾向からそう考えてたけど事実上スキュデリ嬢投票は与作だけだったから理論的に言えば微妙だけど」
塩化第一水銀さん「うわ、狩人だったか。」
朔の夜さん「ドンロンさん噛まれたか…んで和菓子さん○か…間違ってたかぁ…」
パンセさん「わからん陣営の誰か吊りでいいです。
潜伏狂人考えないなら筋さん。」
ドンロンさん「お疲れ様」
さん「どうしようか」
ウェーイさん「そろそろ草はやすのやめますね」
和菓子さん「出撃中は十分狼ありえる位置だと思うけどなぁ」
しゃいぼーいさん「┃電柱┃_;)ひぃぃぃいやだーまだ死にたくないよー
共有さんから噛んでください」
夜戦バカさん「つらたん。」
パンセさん「◆死神さん 「俺のグレ考察
パンセ…村
夜戦バカ…村寄り
ウェーイ…わからん。そこまで黒くはない
変化系好き…現状一番黒い
筋…わからん
和菓子…狐以外の人外。もし村でも早めに吊っておいたほうが吉
漆黒の堕天使…まぁアレだ。察した…
出撃中…おはステ
フィルソー…わからん」 」
朔の夜さん「おはよう」
変化系好きさん「まー普通に勝てないだろなこれは」
ウェーイさん「まじでww」
パンセさん「+おはようございます+」
夜戦バカさん「おは…」
さん「おはよう」
しゃいぼーいさん「┃電柱┃_〇)<霊能CO 和菓子〇!
◆パンセさん 「死神さん噛みは和菓子さん吊るための噛みにも見えますけど」
素直に狩人噛みとみるだけではなくさらに突っ込んだ考えを披露できるのは
村人っぽいですね。狼も意図していないと思うけど」
ウェーイさん「◆和菓子さん 「俺が●でウェーイが○になるのは意味わかんねえけどね」
あのさww霊脳出る前目指して貼るけどさww
これ絶対和菓子●だわww自信あるww
自分が●ならとか言っちゃうとか狼だww
村なら「俺○だって明日わかるんだからウェーイ吊れよ 遺言だ」
とか言うもんww」
出撃中さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/19 22:29:34)
ドンロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドンロンさんを狙います。 >>> 出撃中 <<<
しゃいぼーいさんの独り言「┃電柱┃_〇)<霊能CO 和菓子〇!
◆パンセさん 「死神さん噛みは和菓子さん吊るための噛みにも見えますけど」
素直に狩人噛みとみるだけではなくさらに突っ込んだ考えを披露できるのは
村人っぽいですね。狼も意図しきれていないと思うけど」
朔の夜さんの会話「占い潜伏してないよね? ……塩化第一水銀さんは確定○でいいんだよね…」
漆黒の堕天使さん「ごめん、噛まれそうだった」
出撃中さんの遠吠え「その前に狩人噛めてなきゃ終わるけど」
漆黒の堕天使さん「あぁ・・・真が吊れそう」
和菓子さん「無謀愛してる」
出撃中さんの遠吠え「まぁそうなるように噛んだけどな」
出撃中さんの遠吠え「いきますか」
出撃中さんの遠吠え「よくわかるぜ和菓子」
さんを占います。 >>> ドンロン <<<
夜戦バカさんの遠吠え「真チャレンジ行きますか。」
ゲームマスター「和菓子さんおつかれさまでした。」
しゃいぼーいさんの独り言「◆和菓子さん 「狼が囲うとして霊能結果切れるタイミングから
囲うってどういう理論ですか()」
これだよね。というかノイズとみて村人の皆さんには
パンセを普通のグレーとして扱って欲しい」
和菓子さん「お疲れ様でした」
フィルソーさん「金色うさぎさんの自爆を最近よく見る気がします」
5日目の夜となりました。(14/07/19 22:27:45)
和菓子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
塩化第一水銀さん0 票投票先 → 和菓子さん
ウェーイさん0 票投票先 → 和菓子さん
夜戦バカさん0 票投票先 → 和菓子さん
パンセさん0 票投票先 → さん
朔の夜さん0 票投票先 → 和菓子さん
ドンロンさん0 票投票先 → 和菓子さん
和菓子さん8 票投票先 → 出撃中さん
さん1 票投票先 → 和菓子さん
出撃中さん1 票投票先 → 和菓子さん
しゃいぼーいさん0 票投票先 → 和菓子さん
漆黒の堕天使さん「うーん、生存意欲をだすのと村アピを両立するのは難しいですね」
変化系好きさん「ん・・・これ最終日あってもグレ4じゃないですかwwきびしいww」
和菓子さん「俺が●でウェーイが○になるのは意味わかんねえけどね」
朔の夜さん「パンセさんだねぇ。ないとは思うが…」
ウェーイさん「和菓子からの熱い誘導ww和菓子なのにww熱いとかww>和菓子」
パンセさん「死神さん噛みは和菓子さん吊るための噛みにも見えますけど」
さん「パンセしか囲い候補ないんですが」
和菓子さん「狼が囲うとして霊能結果切れるタイミングから囲うってどういう理論ですか()」
夜戦バカさん「指定って難しいよね。。。」
死神さん「にしても狂人が厄介な場所に…と思ったけど偶数になったからそんな気にしなくて良いや。ワンチャン噛まれてしまえ」
和菓子さん「囲ってるってどこでだよ>塩化」
和菓子さん「いや●じゃねえけどさ」
和菓子さん「何で?>ウェーイ」
塩化第一水銀さん「与作が囲ってるか、囲ってないか。囲ってそうだな。」
変化系好きさん「これはまぁオハステは2人同時に吊れないのに狼のオハステを許してしまったという事で村側が弱かったという事で」
しゃいぼーいさん「最悪狩人に指定とばなかった分悪いと思う必要はないですよ>共有」
フィルソーさん「狂人は狂人COくらいしかすることなくなりましたね」
ウェーイさん「じゃあこれ和菓子が●なら逆に自分白くなるっスねww」
朔の夜さん「二日目 2−2になった時に霊能に紛れ込んだの狐とか言ってたしねぇ…狼もあるのに、狐と言い切ったのが不思議だった。村だったらごめん」
しゃいぼーいさん「死神死んでるし〇もらいでした撤回です」
死神さん「初日の発言>漆黒
単体で狩人っぽかったてのもあるけど漆黒以外に狩人っぽいのが強いてあげてもウェーイくらいしかいなかった」
ゲームマスター「おはステ人狼が勝つところなんて見たくないですね。」
しゃいぼーいさん「┃電柱┃_・)大丈夫ですって 和菓子さんの霊能結果いかんでは
死神も送ってあげますから>和菓子さん
まあ殴り合うのは村っぽくも見えますが」
塩化第一水銀さん「そうですね。真占いが残っているので白圧殺なども簡単でしょうし。」
変化系好きさん「私が初日に誘導した場合 狩人60% 狐30% その他10%だからです」
ドンロンさん「でも流石に狩人生存危ういよねぇ・・・明日かあさってにはチャレンジでしょ」
和菓子さん「上から目線きにいらねえ^^」
夜戦バカさん「スキュデリ嬢もおはステだったからねぇ。」
朔の夜さん「うん、まずは和菓子さんのが狼臭い。」
和菓子さん「はあ」
ゲームマスター「あらま。」
漆黒の堕天使さん「ちなみに今後の参考でどうして
狩人目に見えたか教えてもらっていいですか?>死神さん」
ウェーイさん「ああ意味はわかったけど分けんな>和菓子」
しゃいぼーいさん「潜伏狂人に気を付けてください。
狼一本吊り狙いましょー」
和菓子さん「まぁいいや」
和菓子さん「ああああああああああああああああああああああああああもう」
和菓子さん「COないけどさ」
さん「あれ、俺じゃないんだ」
フィルソーさん「占い師が先に死ぬ算段だったのですが」
変化系好きさん「夜戦さんは夜会話からしても明日即チャレでしょうね」
和菓子さんスキュデリ嬢投票したグレーは筋とウェーイ
朔の夜さん指定:和菓子さん COありますか?
パンセさん「潜伏狂人狙いのステ吊りなら出撃中さん吊りでも妥協します」
塩化第一水銀さん「与作は狼か。狂人どこいったかな?」
朔の夜さん「狂人じゃなかったか…」
和菓子さん「◆和菓子さん 「出撃中さんは投票を傾向を見る限り狼の可能性も十分に考えられる位置であり、村でも狩人はない位置なので出撃中さん吊りましょう。」」
変化系好きさん「3吊り耐久て表現おもろひ」
和菓子さん「出撃中吊って●ならって事だよ>ウェーイ」
ウェーイさん「ねえそこの位置の●ってなにww>和菓子さん 」
ゲームマスター「出撃中さん飛ばされて、ドンロンさん討たれて、夜戦さんの3吊り耐久ですね。」
塩化第一水銀さん「占いナイス。」
パンセさん「共有噛まれてないので和菓子さんは様子見して筋さんを吊りましょう」
ウェーイさん「◆和菓子さん 「その位置から●が出るなら筋とウェーイが黒くなる」
●ってどこwww」
夜戦バカさん「真であることが完全に証明されたのは嬉しい情報だよね…。」
しゃいぼーいさん┃電柱┃_●)霊能CO 与作さん●!
狼@2ついでに、あそこが狼なら
後々のために身内と思われないために与作真切り強誘導していた方々のが
狼っぽいと思います。またそうじゃない場合は和菓子狼かと
逆にウェ―イは狼目ではないと思います。
根拠は変化系好きさんを村とみて残そうとしてたかどうかの違いです
また潜伏狂人も考えなくてはいけないのでステを吊るかどうかは賭けです
潜伏狂人の有効な手はステだと思うんですよね
朔の夜さん「ん〜、狐死んだし、出撃中はひとまず置いておいていいだろう。」
ドンロンさん「死神さんの遺言通り、和菓子さんでいいんじゃないですかねぇ」
和菓子さん「村であっても本日の吊りとしては一番妥当な位置」
さん「おはよう」
和菓子さんその位置から●が出るなら筋とウェーイが黒くなる
フィルソーさん「おつかれさまでした」
ドンロンさん「これで真確定ということでひとつ」
変化系好きさん「でもこれやっぱり出撃中吊れないんじゃないのw」
塩化第一水銀さん「おはよう。」
和菓子さん出撃中さんは投票を傾向を見る限り狼の可能性も十分に考えられる位置であり、村でも狩人はない位置なので出撃中さん吊りましょう。
朔の夜さん「えっと、露骨になってきたな、噛み先。」
和菓子さん「死亡狩人候補を2で見ていい場面」
死神さん「やっぱ漆黒狩人やねぇ…」
夜戦バカさん「おはよう。占いさんナイス!」
和菓子さん「おはよー」
死神さん「おつかれ」
ゲームマスター「フィルソーさん死神さんおつかれさまでした。」
ウェーイさん「うぇーいwwとりあえず狐は死んだねww」
変化系好きさん「やるじゃない」
ドンロンさんフィルソーさん占い理由
発言が少ないところ占い
死神さんの言うとおり私も和菓子さんは●だと思います
でもだったらそこじゃなくて違う●見つけるべきでしょ?
というわけでグレーから占い
結果4連続○です
◆フィルソーさん 「結果と理由の結果が食い違うのは騙りだけなんですよ、結局…」
なんか村よりでも狼よりでもない
どっちつかずなんだよなぁ・・・

・feel so bad!!
朔の夜さん「おはよう」
パンセさん「+おはようございます+」
出撃中さん「おはよう」
ドンロンさん「占いCO 塩化第一水銀○漆黒の堕天使○死神○フィルソー○」
5日目の朝となりました。(14/07/19 22:21:10)
死神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィルソーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死神さんを狙います。 >>> 出撃中 <<<
死神さんの独り言「○噛んでチャレかな」
朔の夜さんの会話「出撃中は潜伏だったら怖いんだよなぁ…w」
和菓子さんの独り言「使えんなぁ」
死神さんの独り言「パンセ潜伏狂ってあるかな?」
朔の夜さんの会話「和菓子は狼より、フィルソーさん、ウェーイさん辺りかな…」
出撃中さんの遠吠え「というかしっかり喋ればよかったんだが、なんかこの路線にはいちまったならこの路線を貫くのみ」
夜戦バカさんの遠吠え「まぁ、噛みはお任せしますね。」
変化系好きさん「相方初日ってマジグレー広いでやんのー狂人も○にいるしきびすぃー」
夜戦バカさんの遠吠え「ドンロン行っちゃってもいいような気もしないでもないです。
そろそろ、私のほうが見つかりそうな予感。」
出撃中さんの遠吠え「死体になれば和菓子吊れる可能性もあるしな」
朔の夜さんの会話「呪殺出してくんないかな―…w 」
夜戦バカさんの遠吠え「そんな気もしますね。」
出撃中さんの遠吠え「死神噛みましょうか」
変化系好きさん「正直初日の発言で絶対狼じゃないと思ったのは筋さんだけかなぁ」
塩化第一水銀さんの独り言「狼さんはすまんね。本当にごめんなさい。」
和菓子さんの独り言「死神はyumeとか何かですかね」
出撃中さんの遠吠え「狂人スキュデリ嬢とかだったんじゃね」
フィルソーさんを占います。 >>> ドンロン <<<
朔の夜さんの会話「パンセさんは村だと思っていいだろう…」
ゲームマスター「与作さんおつかれさまでした。」
出撃中さんの遠吠え「お疲れ」
夜戦バカさんの遠吠え「お疲れ様でした。。>お仲間。」
漆黒の堕天使さん「与作くぅうううう!!」
与作さん「ここが地獄か…」
変化系好きさん「こう、ちゃんと最後まであがききるっていいよね」
4日目の夜となりました。(14/07/19 22:17:09)
与作さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
塩化第一水銀さん0 票投票先 → 与作さん
ウェーイさん0 票投票先 → 与作さん
夜戦バカさん0 票投票先 → 与作さん
パンセさん0 票投票先 → 与作さん
朔の夜さん0 票投票先 → 与作さん
与作さん12 票投票先 → 出撃中さん
ドンロンさん0 票投票先 → 与作さん
和菓子さん0 票投票先 → 与作さん
フィルソーさん0 票投票先 → 与作さん
さん0 票投票先 → 与作さん
出撃中さん1 票投票先 → 与作さん
しゃいぼーいさん0 票投票先 → 与作さん
死神さん0 票投票先 → 与作さん
和菓子さん「うzr−^」
与作さん「オハステ吊りましょう」
死神さん「君はそれを今まで説明していない
説明する気がなかったんですというのなら君は村人でも早めに処刑されておくべきだね」
しゃいぼーいさん「そこは指定で吊れる>夜戦バカ
夜戦バカさんそれ以外のグレーの考察を早めにお願いします」
塩化第一水銀さん「まあ、オハステは吊っておきたいよね。残せない。」
朔の夜さん「出撃中さんはつりに余裕が生まれないともう吊れない位置なんだよね…狩人さん頑張ってくれ」
和菓子さん「そういう根拠」
ドンロンさん「絶対なんてことはありえないんだよ!!」
和菓子さん「誘導先を作る行動から吊り先を提示して発言数を稼ぎたい人外」
死神さん「どこが?>和菓子」
与作さん「ぷっぷっぷ〜 ぷっぷっぷ〜」
しゃいぼーいさん「┃電柱┃_・)確かに結果的に「堕天使は村人」だったけど
堕天使投票が自分だけに減っていたのは疑問を持った>死神さん」
与作さん「どうか信じてください!ドロロンは噛まれませんよ!絶対に」
和菓子さん「死神如きに誘導されて萎えるんだけどさ、誘導されたから誘導したって訳じゃなくて単純に人外っぽい動きと見たから投票した」
ゲームマスター「◆与作さん 「すいません、昨日は結果に書いた結果。つまり○のほうが本当です。」
これはwwwwwwwww」
朔の夜さん「ああ、そうだね。私噛まれたら和菓子さんは、どっかで釣って欲しいな。狼目」
パンセさん「そういう運命なんですよ。だからもう出撃中さんは吊らない流れなんです。
吊るなら筋さん>和菓子さん」
夜戦バカさん「自分はとにかく、おはステをもう一人吊りたいかな。。。」
死神さん「これ遺言ね」
与作さん「じゃあおやすみって言わなければいいじゃないですか。」
死神さん「ちなみに和菓子が一番アウトなのは
◆和菓子 「漆黒の堕天使さんは発言稼ぎたいんですね」
この発言しておきながら自分に誘導された程度で死神投票をしたところ。
これは村人の動きではない。人外よりも自分に誘導する場所を処分しにいっている。」
与作さん「真なんです!どうか信じてください!」
さん「メタで言い訳してるのが腹立って眠れないんだよね>与作」
朔の夜さん「まぁ、ここまで来て潜伏占いはさすがにいないと信じたいなぁ…」
和菓子さん「何で初日出撃中さんは0票なんだろうね」
与作さん「ぷっぷっぷ〜 ぷっぷっぷ〜」
与作さん「与作は屁をする〜」
ゲームマスター「漆黒の堕天使さんおつかれさまでした。」
しゃいぼーいさん「まあ破綻占いと戯れるのはそれくらいにして
念のためいつ狩人が抜かれ真占い抜かれてもいいように
グレーは吊りたいところを明日1人あげてください
少しでもヒント残してください>占い死んだときのために」
与作さん「それが狂アピです。さっさと寝てください。
◆筋さん 「おやすみ」 」
ウェーイさん「いい教訓になりましたwwあざーすww>理由と結果違うとき」
ドンロンさん「真で間違えることってまずないよね
語りだと間違えることってほんと多いよね、気をつけないとね・・・」
変化系好きさん「ナイス護衛〜」
与作さん「私が狂アピをしたのに噛まれないドロロンは狼です。」
死神さん「>塩化
明日の結果見てからですな」
変化系好きさん「与作さんの最後のあがきいつも好き」
漆黒の堕天使さん「狩人日記さらします
【1日目】 護衛:皆無 死体:初日
我が漆黒の翼で守るべき価値のある人の子が
いるのだろうか。いや、いない。
【2日目】 護衛:ドンロン 死体:なし
昨日の感じだと占いはドンロンの方が真目に見えたので
護衛確定護衛してもいいんだけど
占いが死んだ時のがリスクがでかい
【3日目】 護衛:ドンロン 死体:
GJ出たとしたら継続 狐だとしたら胃が痛い」
さん「◆与作さん  「最初に張った結果が本当です。
最初に理由作るから、占い結果のところは○って書いちゃってただけです」」
塩化第一水銀さん「まあ、今日は与作さん吊るとして、明日以降はどうするか。」
朔の夜さん「言い訳にならんし…>与作さん」
しゃいぼーいさん「奇数ですしおすし」
与作さん「真なんです。」
夜戦バカさん「与作さんの言い逃れが結構厳しいと思うんだけど…。
(結果のほうが正しいとか…」
フィルソーさん「結果と理由の結果が食い違うのは騙りだけなんですよ、結局…」
与作さん「狂アピをする事により長生きしようと思いました。」
ウェーイさん「ちょっとワロタww」
しゃいぼーいさん┃電柱┃_〇)<まじFUCK(白目)<与作さんへ
朔の夜さん「…与作さん吊り確定。」
塩化第一水銀さん「そんな言い訳なしだよ。」
さん「わかったからばいばい>与作」
ドンロンさん「ってかこういう噛みかたするなら○っぽいとこじゃなくて
狼ねらったほうがいいな」
しゃいぼーいさん「┃電柱┃_・)狩人探しかー2日目死体なしは占いGJの線も出てきたね。
狩人本当にすごいっ」
ウェーイさん「堕天使ってドンロンの○でしょwwそれなら普通狐なわけないよねww」
夜戦バカさん「変化さん●じゃなかったんだ〜。発現的には●っぽかったのに、ごめんね。」
与作さんすいません、昨日は結果に書いた結果。つまり○のほうが本当です。
変化系好きさん「まぁ狂人か狼かわからんし吊るしかないわな」
死神さん「狩人しか探す気がない噛み、とも言えるね>ドンロン
今回の狼はなかなかわかりやすい性格してる」
パンセさん「占い真混じりに見えません。
与作さん吊ってしまうのがベストです。」
和菓子さん「参考になる村だね」
フィルソーさん「変化系さんのわざとらしい発言はそれっぽかったのに◯でしたかあ」
朔の夜さん「かー、変化さんごめん。んじゃ、与作さんつりで」
変化系好きさん「お疲れ様ー」
ウェーイさん「なんだうっかりさんな真占いなんていなかったww」
塩化第一水銀さん「今日は狐じゃないかな。」
さん「おやすみ」
ドンロンさん「狩人探しの噛みだろうねーこれ」
死神さん「なるほどね」
漆黒の堕天使さん「お疲れさまです」
変化系好きさん「ほんそれ みす>ウェーイ」
しゃいぼーいさん┃電柱┃_〇)<霊能CO 変化系好きさん〇!
……●だったらびっくりだったけど普通でしたよ
変化系さんが狩人じゃなくて本当によかったねとしか。
それより昨日の死体なし出した狩人のが凄い
確定○ 共有 僕 真占い どこでGJ出したんだろ
今日もGJだと嬉しいな。

ごめす寝坊した
夜戦バカさん「おはよう…」
ドンロンさん死神さん占い理由

◆死神さん 「俺のグレ考察
こんな感じで村人よりか狼よりかを長くまとめてたひと
おそらくこんなに長くかけるってことは
狼ではない
狼でそんな時間があるとは思えないから
あえて狼ではなく○をつくっていく作戦でいく
狐で銃殺ならいいしね

・ジョジョの死神13ってかなり強いスタンドだよね

そんだけ
さん「おはよう」
与作さん理由:すり寄り
◆パンセさん 「その程度で切って真だったら困るので、でも見なかったことにします」
ウェーイさん「変化系好きさん 13 票 投票先 → 漆黒の堕天使さん
なんで自分視点の真占いの○に投票してんスかwww」
塩化第一水銀さん「おはよう。」
フィルソーさん「おはようございます」
パンセさん「+おはようございます+」
和菓子さん「おはよー」
ドンロンさん「占いCO 塩化第一水銀○漆黒の堕天使○死神○」
ウェーイさん「ウェーイww」
朔の夜さん「おはよう」
死神さん「畏れるなかれ」
出撃中さん「おはよう」
与作さん「占いCO パンセ○」
4日目の朝となりました。(14/07/19 22:10:19)
漆黒の堕天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
漆黒の堕天使さんを狙います。 >>> 与作 <<<
朔の夜さんの会話「死神さんは村っぽいけど…」
和菓子さんの独り言「そこの色が知りたい」
漆黒の堕天使さんの独り言「胃が痛い」
変化系好きさん「だから噛まれるか●もらうっていっとろーがwww
毎回毎回素村時に狼に見られ狼時はほとんど疑われない これ」
和菓子さんの独り言「出撃中はステ吊りという観点からでもなく吊っていい位置」
朔の夜さんの会話「変化さんは両偽追ってるのか…?潜伏いたら嫌だぞ、本当潜伏しはやめて…」
夜戦バカさんの遠吠え「了解っ」
死神さんの独り言「騙りが出せる●は最大3つ。ほぼ全てのゲームで2つ以下。
その2つの●のうち片方を“狩人の代わりにもらう”っていうのは村の視点にしてはおかしい。村なら“狩人の代わりに噛まれる”という考えが先に立つ。」
ゲームマスター「塩化第一水銀さんが確定呪殺に対応したら相当強い形ですね。」
与作さんの遠吠え「1:30」
ドンロンさんを護衛します。 >>> 漆黒の堕天使 <<<
死神さんを占います。 >>> ドンロン <<<
与作さんの遠吠え「では○であるし漆黒の堕天使さん噛みますー!」
変化系好きさん「これ出撃中吊れずに負けるある」
しゃいぼーいさんの独り言「┃電柱┃_〇)<霊能CO 変化系好きさん〇!
……●だったらびっくりだったけど普通でしたよ
変化系さんが狩人じゃなくて本当によかったねとしか。
それより昨日の死体なし出した狩人のが凄い
確定○ 共有 僕 真占い どこでGJ出したんだろ
今日もGJだと嬉しいな。」
塩化第一水銀さんの独り言「狂人アピールが伝わったかな?」
与作さんの遠吠え「狩人どこだと思いますか?特になければ漆黒の堕天使さんを噛みたいとおもいます」
朔の夜さんの会話「与作は切っちゃっていいと思うけど…とりあえず、一日残し…明日は出撃中さんおはすてか…」
死神さんの独り言「これ村なら結構おかしい発言なんだけど自覚はあるかな」
出撃中さんの遠吠え「死神か漆黒の堕天使かな」
死神さんの独り言「◆変化系好き 「まー今回わざとこういう立ち振る舞いをして無事狩人の代わりに●もらえたけど、あそこまでミスってる人がいたら切っていいよ…」 」
変化系好きさん「お疲れ様〜」
変化系好きさん「塩化狂人がやばすぎる」
夜戦バカさんの遠吠え「ドンマイドンマイ。狂目で見てあげるようにするよ〜。」
与作さんの遠吠え「狩人を探しましょう><」
朔の夜さんの会話「んん…わかんない…相方ほしい…w」
ゲームマスター「変化系好きさんおつかれさまでした。」
死神さんの独り言「たぶん俺でも今日は●吊ったろうけど結構冷静な村が多くて良い感じね」
変化系好きさん「そしてまた初手狩人投票
完璧である」
変化系好きさん「しまった漆黒○やでしまったしまった」
与作さんの遠吠え「すみませんでしたorz」
3日目の夜となりました。(14/07/19 22:05:45)
変化系好きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
塩化第一水銀さん0 票投票先 → 和菓子さん
ウェーイさん0 票投票先 → 変化系好きさん
夜戦バカさん0 票投票先 → 変化系好きさん
パンセさん0 票投票先 → 変化系好きさん
朔の夜さん0 票投票先 → 変化系好きさん
与作さん0 票投票先 → 変化系好きさん
変化系好きさん13 票投票先 → 漆黒の堕天使さん
ドンロンさん0 票投票先 → 変化系好きさん
和菓子さん1 票投票先 → 変化系好きさん
フィルソーさん0 票投票先 → 変化系好きさん
漆黒の堕天使さん1 票投票先 → 変化系好きさん
さん0 票投票先 → 変化系好きさん
出撃中さん0 票投票先 → 変化系好きさん
しゃいぼーいさん0 票投票先 → 変化系好きさん
死神さん0 票投票先 → 変化系好きさん
変化系好きさん「真狂でそれなら痛いなw」
ゲームマスター「真襲撃を弾かれて騙りが痛恨のミス。」
漆黒の堕天使さん「死神の考察自体はまぁいいんじゃない
ってことで●吊りましょうか」
変化系好きさん「というかドンロン護衛GJなら張り付いてるだけでいいよ…」
ウェーイさん「これもし与作GJだった場合狩人胃が痛いなww」
与作さん「で、結果のほうは夜の発言で書いてコピーしてるんで最初に書いた理由のほうと結果が違うんです」
ドンロンさん「まぁグレーだしまじで変化が●もありえるしいいけど」
死神さん「狩人保護で吊られますっていうのは狼
村なら怪しい場所の一つや二つあげていきなさいよ」
パンセさん「死神さんが残れば、私が村認定してもらえるようなので死神さんを残す進行でお願いします。」
死神さん「変化系のこの反応がくっそ黒いな」
変化系好きさん「まー今回わざとこういう立ち振る舞いをして無事狩人の代わりに●もらえたけど、あそこまでミスってる人がいたら切っていいよ…」
与作さん「故意ではないんです、理由のすぐ↑に結果を書いているので、ドラッグで一緒にコピーしちゃったんです。」
和菓子さん「死神なんかに吊られる気はしないけど」
フィルソーさん「占い理由に結果を書くのはやめよう(戒め」
朔の夜さん「まぁ、ここは一応●吊り。狩人は真だと思う人を護衛して。」
しゃいぼーいさん「人の話を聞いてくれ>死神さん まあ思ったより長くなかった」
死神さん「変化系●自体は信用できると思います」
変化系好きさん「ただ、ドンロンのグレーだし、自分が吊られるのは下手にグレランして狩人不意吊れよりはいいね…」
ウェーイさん「まあ無いって言っちゃってるみたいなんでww」
死神さん「俺のグレ考察
パンセ…村
夜戦バカ…村寄り
ウェーイ…わからん。そこまで黒くはない
変化系好き…現状一番黒い
筋…わからん
和菓子…狐以外の人外。もし村でも早めに吊っておいたほうが吉
漆黒の堕天使…まぁアレだ。察した…
出撃中…おはステ
フィルソー…わからん」
さん「まず理由に名前書くのはやめようって書きましたよね」
ドンロンさん「変化系が村役職持ちだったらどうするんですかねぇ・・・」
塩化第一水銀さん「そこ吊り?グレー指定でしょうが。」
死神さん「あぁ、●結果のほうがマジなのか」
変化系好きさん「ないよ…
与作吊ってくれるならちょっと狩人ブラフ撒き続けようと思ったけどね」
しゃいぼーいさん「グレスケ時間ぎりぎりに貼って御覧>死神さん
邪魔にならないように時間ぎりぎりで」
夜戦バカさん「そうだね。狼狂目で残しとくのもとりあえずはありだね。>朔の夜さん」
和菓子さん「吊らないとかアホじゃん」
死神さん「そこ与作が○って言った場所では」
和菓子さん「ドンロンのグレーでもある変化系吊りの何が問題あるの?」
変化系好きさん「自分でも昨日の発言は狩人臭い発言連発してたと思うから…
●をもらう事はある程度予想できてたかな」
朔の夜さん変化形好きさんはCOありますか?
死神さん「与作おいとくならグレスケ貼って良いですか
結構長いですよ」
ウェーイさん「じゃあ与作も変化形も置いといて指定に1票ww」
漆黒の堕天使さん「与作がお察しな状況なので今日は●つって明日神の元に送って
さしあげましょう」
フィルソーさん「漆黒の堕天使さんか、●か…」
和菓子さん「バカなの?」
和菓子さん「は?」
与作さん「占う前に書いたからです、どうせ○引きだろうと
結果のほうは別にタイプしてコピーしてるんで、ほんと信用ないと思うけど本当です」
和菓子さんいや変化系好き吊らない意味ないんだけど
朔の夜さん「まぁ、与作はひとまず置いておこう。」
しゃいぼーいさん「もちろん●以外の指定で」
パンセさん「その程度で切って真だったら困るので、でも見なかったことにします」
ドンロンさん「◆与作さん 「本当です、信じてください」
その後ろになんでもしますからってつけてたら考えておいてやるよ」
塩化第一水銀さん「最初に理由を書くとしても、○とは書かねえだろう。」
しゃいぼーいさん「信頼勝負は破綻ってことで 今すぐ与作さん吊らなくてもよくないですか?
呪殺チャンスあげておけばグレー指定進行でいいと思いますが」
死神さん「変化系●だったら信用してたから危なかった」
和菓子さん「まぁ状況から見て与作の行動は真狂なんですけど」
夜戦バカさん「ほんとだ、与作さんの占い理由が盛大にポカッてらー。
真がそんなミスをするとは思えないし…。」
ドンロンさん「座布団いちまい>死神」
変化系好きさん「相方初日でオハステ吊って死体無しでてるんだから、さっくり与作を吊ってあげるのがいいよね…」
和菓子さん「真でもありえる行為なんだから●吊るのが正嫡な手なんですけどね」
与作さん「本当です、信じてください」
さん「最初に理由書くとしても、○とは書きません。」
漆黒の堕天使さん「私は堕天使だ神に逆らった私が白いはずが無い!!
黒でてるし対抗のグレーだし●吊りませう」
死神さん「変化系なだけに結果も変化ですね」
フィルソーさん「変化系好きさん村人ポインツ」
塩化第一水銀さん「与作さんの真はなさそうですね。」
パンセさん「噛み時間が変化系なので貼り遅れてるのが狂人さんでしょうね。」
和菓子さん「おはよー」
与作さん「最初に張った結果が本当です。
最初に理由作るから、占い結果のところは○って書いちゃってただけです」
朔の夜さん「与作切っていいな、これ…」
ウェーイさん「◆与作さん 「占いCO 変化系好き○ :!?!?!?!?」
変化系好きさん「正直二人も完ステいらないんだよね」
ドンロンさん【悲報】対抗破綻
夜戦バカさん「オハステが2人いたのに、片方に集中したね。昨日の投票…。」
さん「理由に名前を書かないほうがいいって言ったよね?
そして結果が違ってるよね?」
フィルソーさん「スキュデリ嬢さんと出撃中さんの生死を分けたのは挨拶速度でしょうか」
変化系好きさん◆与作さん 「占いCO 変化系好き○
おつかれ
死神さん「結果変わってるよ」
しゃいぼーいさん正直に言うと、消極的柱を吊ったイメージ。
村のみんな積極的に狼狙った投票お願いします。
そりゃ僕死んでるかもしれないけどさ。
せっかくのグレランなんだから終盤でヒントになるように
もっと票が割れる熱いグレランを楽しみなさいといいたいです。
狩人候補吊るんじゃないかとびくびくしすぎ!
スキュデリさんは指定進行で吊る場所だと思うよ!
ドンロンさん漆黒の堕天使占い理由

この発言が出来るってことは結構経験が多めの人なんでしょう
◆漆黒の堕天使さん 「役欠けが無いとすると、占いはどちらかに真がいるとみてよさそう。
塩化水銀は村目だね」
狼だといやなのでっていうのが一番の理由ほかには

・名前がださい
・ネーミングセンスが中二くさい
・メンズナックルの煽り文句にでてきそう

という理由から占いました
パンセさん「+おはようございます+」
朔の夜さん「GJか、狐かみか…」
変化系好きさん「夜の間に言ってたよ、偽占いに●出されるか噛まれそうだって」
夜戦バカさん「おはよう」
与作さん占いCO 変化系好き○
理由:絡みもあったので。
ちなみに質問の答えは相方初日を聞いたくらいで追加くると思うよ。
1/2でGJくらったら鉄板になるし、1/3にして噛みやすいようにしたいでしょ。
◆変化系好きさん 「真狂だとしたら初手潜伏を狼がわざわざ選んでるのに、相方初日宣言くらいで騙りに追加すると考えてるのかい?」
漆黒の堕天使さん「おはよう」
ウェーイさん「ウェーイww」
フィルソーさん「おはようございます」
塩化第一水銀さん「おはよう。」
さん「おやすみ」
ドンロンさん「占いCO 塩化第一水銀○漆黒の堕天使○」
朔の夜さん「おはよう」
変化系好きさん「いいじゃない」
出撃中さん「おはよう」
しゃいぼーいさん「┃電柱┃_〇)<霊能CO スキュデリ嬢さんは〇!」
与作さん「占いCO 変化系好き●」
スキュデリ嬢さん「まあ挨拶も遅かったしな」
3日目の朝となりました。(14/07/19 21:58:00)
ドンロンさんを狙います。 >>> 与作 <<<
死神さんの独り言「だてんし狩人かね」
朔の夜さんの会話「一人で寂しい共有者…w」
ゲームマスター「おはステが二人いるのに偏りましたね。」
変化系好きさんの独り言「◆ドンロンさん  「別に塩化第一水銀が確定○になったわけではない」
自分で占っておいてこんな事言うと一周回って真に見えてしまう風潮」
漆黒の堕天使さんの独り言「2票はいい位置」
夜戦バカさんの遠吠え「手前側にいるオハステのスキュデリ嬢にみんな目が言ったかな。
そういったところを突っ込んでいこうかと思う。」
変化系好きさんの独り言「◆朔の夜さん  「まぁ、飛び出しは○ちょいと真には見れないか」
こういう発言共有はやめてほしい〜

飛び出しで偽と見られるなら人外も飛び出しません」
朔の夜さんの会話「和菓子さんは何があるか…明日指定だな。」
しゃいぼーいさんの独り言「┃電柱┃_〇)<霊能CO スキュデリ嬢さんは〇!
正直に言うと、消極的柱を吊ったイメージ。
村のみんな積極的に狼狙った投票お願いします。
そりゃ僕死んでるかもしれないけどさ。
せっかくのグレランなんだから終盤でヒントになるように
もっと票が割れる熱いグレランを楽しみなさいといいたいです。
狩人候補吊るんじゃないかとびくびくしすぎ!
スキュデリさんは指定進行で吊る場所だと思うよ!」
与作さんの遠吠え「他の噛み先希望がなければ対抗噛みで、GJくらったらごめん。
2割は霊護衛あると思うんだよなぁ」
出撃中さんの遠吠え「まぁ任せる」
漆黒の堕天使さんを占います。 >>> ドンロン <<<
ゲームマスター「スキュデリ嬢さんおつかれさまでした。」
出撃中さんの遠吠え「◆ドンロン「別に塩化第一水銀が確定○になったわけではない」
この発言が真に見えない 」
与作さんの遠吠え「うーん、狂だとして狂GJあれば好機となるかも?
潜伏っぽいところいればそこ噛むけど、どうする?」
塩化第一水銀さんの独り言「あれ、狼吊れた?」
変化系好きさんの独り言「糞偽占いから●もらいそうもしくは噛まれそう」
和菓子さんの独り言「環境から見て潜伏選ぶこと事態が潜伏を主体にして勝つってのが狼側の思考とあんまり関係ないけどまぁ潜伏追加が出ない状況から真狂-真はある」
夜戦バカさんの遠吠え「護衛取れてないだろうなぁ〜。まぁ、チャレンジしてもいいんじゃないかな?」
出撃中さんの遠吠え「ドンロン真に見えないけどな」
ドンロンさんを護衛します。 >>> 漆黒の堕天使 <<<
塩化第一水銀さんの独り言「名前間違ったな。」
塩化第一水銀さんの独り言「占いに出るわけにも行かないし。」
変化系好きさんの独り言「筋さんみたいな発言で狼とかあるようには見えないよね」
塩化第一水銀さんの独り言「狂人なのに確定白になっちまった。」
和菓子さんの独り言「◆変化系好き
「真狂だとしたら初手潜伏を狼がわざわざ選んでるのに、相方初日宣言くらいで騙りに追加すると考えてるのかい?」」
出撃中さんの遠吠え「おはステで1票もこないのかよ」
和菓子さんの独り言「2-1でした」
塩化第一水銀さんの独り言「これ、どうすんだよ。」
与作さんの遠吠え「対抗かんでみていい?>< 護衛とれてるかわからんけど」
スキュデリ嬢さん「お疲れ」
2日目の夜となりました。(14/07/19 21:53:22)
スキュデリ嬢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
塩化第一水銀さん0 票投票先 → スキュデリ嬢さん
ウェーイさん2 票投票先 → スキュデリ嬢さん
スキュデリ嬢さん5 票投票先 → フィルソーさん
夜戦バカさん2 票投票先 → ウェーイさん
パンセさん1 票投票先 → さん
朔の夜さん0 票投票先 → スキュデリ嬢さん
与作さん0 票投票先 → スキュデリ嬢さん
変化系好きさん0 票投票先 → 漆黒の堕天使さん
ドンロンさん0 票投票先 → パンセさん
和菓子さん1 票投票先 → 死神さん
フィルソーさん1 票投票先 → 夜戦バカさん
漆黒の堕天使さん2 票投票先 → ウェーイさん
さん1 票投票先 → スキュデリ嬢さん
出撃中さん0 票投票先 → 夜戦バカさん
しゃいぼーいさん0 票投票先 → 漆黒の堕天使さん
死神さん1 票投票先 → 和菓子さん
ドンロンさん「10秒たってたし・・・(震え)」
死神さん「>和菓子
初日から露骨に村アピ入ってるから狼にしか見えないです」
朔の夜さん「私は相方初日だから今夜にでも命はつきそうだがなw 」
変化系好きさん「真狂だとしたら初手潜伏を狼がわざわざ選んでるのに、相方初日宣言くらいで騙りに追加すると考えてるのかい?」
ウェーイさん「狩人じゃなく狼狙ってイコーww 銃殺のために狐は残そうww」
しゃいぼーいさん「様子見10秒のが長くありませんか
●特攻があるかどうかの様子見ですよね
まあ細かすぎてどうでもいいですが>野戦馬鹿」
和菓子さん「アレってどういう意味ですか?>死神さん」
塩化第一水銀さん「まあ、それしかないでしょ。明日からは指定だね。」
和菓子さん「漆黒の堕天使さんは発言稼ぎたいんですね」
ドンロンさん「変化系好きさんは雑魚と遊んでないで強者と戦ってください」
死神さん「与作噛まれても狂噛みに見える程度にはドンロン真に見えます
あと和菓子ちょっとアレなんで吊りたいですね」
しゃいぼーいさん「皮肉ですか!>フィルソーさん」
夜戦バカさん「ちなみに…わたしの「10」ってのが10秒なんだ。
ドンロンさん、ずいぶん早かった気がするんだけど、飛び出ししたかな…。」
与作さん「いや、どうせ対抗狼か狂だろうから、騙ってないほうのどっちかが追加くるとおもーた>変化」
朔の夜さん今日はグレラン。
和菓子さん「そもそも潜伏占いがいたとしても3-1見た時点で出れないなら論外だけどね」
ウェーイさん「てか相方初日なら狩人生存じゃーんwwやったww」
漆黒の堕天使さん「役欠けが無いとすると、占いはどちらかに真がいるとみてよさそう。
塩化水銀は村目だね」
朔の夜さん「まぁ、飛び出しは○ちょいと真には見れないか」
しゃいぼーいさん「使えない霊能なので噛まないでください」
変化系好きさん「与作は対抗に出てほしいのかい?」
フィルソーさん「しゃいぼーいさんは長生きしそう」
しゃいぼーいさん「やっぱ確定○じゃないか!」
死神さん「相方初日ですか、それなら……何でもないです」
変化系好きさん「真占いでも騙りでも信用を取りたいというのを全面に出すのはいい事だと思うよ…」
パンセさん「相方初日ですか。そうなら直感的に占い狂人混じり。狼全潜伏か潜伏占いでしょうね。」
ゲームマスター「塩化第一水銀さんは占いコピペミスったのでしょうか。」
ウェーイさん「相方初日把握しやしたーーww
霊脳ロラなんて無いww ウェーイww」
しゃいぼーいさん「↓」
塩化第一水銀さん「欠けはなしか。それは良かった。」
漆黒の堕天使さん「無駄な命は神にささげずにすんだ・・
2-1把握」
与作さん「↑初日なら出るわって言うなにか」
変化系好きさん「悪くないね…」
フィルソーさん「へいへいほー」
ドンロンさん「真占い師だし理由長く書くくらいしか初日の信頼得る方法ないしねぇ・・・
まぁ銃殺おきてないから狂人でもできるんだが」
さん「文だけじゃなくて発言者の名前も見ようね」
しゃいぼーいさん「┃電柱┃_;) 相方初日……よかった」
与作さん「ぷっぷっぷ〜 ぷっぷっぷ〜」
和菓子さん「一理ある>漆黒の堕天使さん」
朔の夜さん「撤回共有CO 相方初日」
フィルソーさん「先輩しっかりしてください」
与作さん「与作が〜屁をする〜」
スキュデリ嬢さん「おはよう」
朔の夜さん「まぁ、こんなもんか」
漆黒の堕天使さん「3−2どちらかランでいいっしょ
さぁ霊能はどんどんしゃべろうね」
しゃいぼーいさん2−2ですって!?
ウェーイさん「サーセン2-2ッスww」
和菓子さん霊能に狐いるなら保護してやってもいいよ
変化系好きさん「塩化水銀がどうだとは思わないけど、塩化水銀に何かさせようとしてる漆黒の堕天使は人外に見えるね…」
朔の夜さん「占いの出方が露骨だなぁ…二語りあるか…?」
ウェーイさん「2-1ッス先輩www」
夜戦バカさん「3−2。撤回ないならローラーだね。」
塩化第一水銀さん「理由と結果を一緒に書くのはやめてよ。」
ゲームマスター「狂人がすごいポジに。」
パンセさん「筋さん出撃中さんランまで把握しました
頑張ってどっちか吊りましょう」
しゃいぼーいさん「┃電柱┃_;)3−2……やっぱり短命だった」
フィルソーさん「ドンロンさんは量で勝負していくぅ」
ドンロンさん「別に塩化第一水銀が確定○になったわけではない」
さん「理由に名前書くのはやめようね」
与作さん「ごめん、理由と一緒に結果コピった」
塩化第一水銀さん
朔の夜さん「霊能CO」
和菓子さん「理由と結果を分けましょう」
漆黒の堕天使さん「塩化水銀まとめてくれ」
しゃいぼーいさん「お前らわざとか>確定○」
ドンロンさん塩化第一水銀 占い理由
初日なんで特に深い理由はない
しいて言うなら

・↑占い
・ファラオのアイコンがいらっときた
・名前がなげぇ
・化学が苦手だったから

くらいかな
しゃいぼーいさん「┃電柱┃_・)あのあの…れーのーCOです 僕がいれば死んだ人判定できます」
与作さん占いCO 塩化第一水銀○
理由:第一入村なのに名前変更一番遅い人。
フィルソーさん「おはようございます」
変化系好きさん「文字化けするならやめとくよ…」
死神さん「畏れるなかれ」
夜戦バカさん「10」
朔の夜さん「おはよう」
パンセさん「+おはようございます+」
与作さん「占いCO 塩化第一水銀○」
さん「おはよう」
ウェーイさん「ウェーイww」
出撃中さん「おはよう」
夜戦バカさん「おはよぅ…昼間は…ニガテなんだ…」
ドンロンさん「占いCO 塩化第一水銀○」
和菓子さん「おはよー」
変化系好きさん「そろそろ狩るか…&#9830;」
漆黒の堕天使さん「おはよう」
しゃいぼーいさん「┃電柱┃_・)おはよう…良い朝です。
狼ノーミスで3人殺せば呪殺込みで生存者10人が見込めます。頑張りましょう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/19 21:45:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 与作 <<<
朔の夜さんの会話「いや、やめとこう」
朔の夜さんの会話「いや、占いCOするか…単独だからどうしよう。」
出撃中さんの遠吠え「噛み時間は?」
塩化第一水銀さんの独り言「一応、初日銃殺があった時のために全員ぶんの占い理由を用意しておこう。」
和菓子さんの独り言「村建てありがとうございます」
朔の夜さんの会話「最初伏せておこう、相方生存とか言って」
漆黒の堕天使さんの独り言「1日目の日記ってセンスが問われますよね?」
与作さんの遠吠え「はいさ〜!」
塩化第一水銀さんの独り言「狂人は占い騙りが鉄板だね。」
夜戦バカさんの遠吠え「じゃぁ、特に両隣用意せずに潜るね〜。」
しゃいぼーいさんの独り言「┃電柱┃_・)おはよう…良い朝です。
狼ノーミスで3人殺せば呪殺込みで生存者10人が見込めます。頑張りましょう」
フィルソーさんの念話「また妖狐をゲットしてしまいましたか」
しゃいぼーいさんの独り言「┃電柱┃_・)おはよう…良い朝です。狼ノーミスで3人殺せば呪殺込みで生存者10人が見込めます。頑張りましょう」
与作さんの遠吠え「占いでるよー!」
塩化第一水銀さんを占います。 >>> ドンロン <<<
変化系好きさんの独り言「人外ひかねー」
朔の夜さんの会話「共有やりたかったけど、相方が初日だなんて聞いてないよ!! GMー!!!」
与作さんの遠吠え「がんばろー!w」
夜戦バカさんの遠吠え「夜戦しよ〜、夜戦〜! ってなわけでこんばんわです。」
しゃいぼーいさんの独り言「圧倒的短命」
しゃいぼーいさんの独り言「霊能はやばい」
漆黒の堕天使さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
出撃中さんの遠吠え「そんな気はしてた」
与作さんの遠吠え「よろしく〜!」
しゃいぼーいさんの独り言「┃電柱┃_・)ひぇぇ……」
変化系好きさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
朔の夜さんの会話「初日!!!!!」
ウェーイさんの独り言「村たてありがとうございます」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/19 21:40:53)
ウェーイさん「よろしく」
夜戦バカさん「よろしく…」
死神さん「よろしく」
和菓子さん「よろしくお願いします」
しゃいぼーいさん「目指せ!村終了時過半数生存!」
漆黒の堕天使さん「よろしくお願いします」
朔の夜さん「よろしくー」
塩化第一水銀さん「よろしくお願いします。」
パンセさん「よろしくおねがいします」
スキュデリ嬢さん「俺は俺のために犯人を見つけよう」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ありがとうございます。」
ゲームマスター「@4」
塩化第一水銀さん「変更しました。」
ゲームマスター「被ってないならkariでもかりでも良いのですが。」
ゲームマスター「そのようです。」
しゃいぼーいさん「それなカリさんでいいの?」
カリさんが塩化第一水銀に名前を変更しました。
朔の夜さん「かぶってるの? 名前変えてないだけじゃない?」
ゲームマスター「と思ったら大丈夫でした。」
しゃいぼーいさん「┃電柱┃_・)あの…がんばりますん」
ゲームマスター「カリさんとヒカリさんちょっと被ってるかも。」
スキュデリ嬢さん「よろしくな」
ヒカリさんがパンセに名前を変更しました。
kariさんがフィルソーに名前を変更しました。
朔の夜さん「なんだと…なんというシンクロ(集まるまでの暇つぶしH×H見てた」
kariさんが和菓子に名前を変更しました。
kariさんがドンロンに名前を変更しました。
kariさんが夜戦バカに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変えたら更新揃えます。」
kariさんが変化系好きに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いません。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
しゃいぼーいさん「┃電柱┃_・)よろしく」
kariさんが漆黒の堕天使に名前を変更しました。
kariさんが出撃中に名前を変更しました。
ゲームマスター「許容範囲は理系の方が広いというのはありますねー」
スキュデリ嬢さん「狼を見つける俺かっこいい!GJ出した俺かっこいい!と思った事はないか?」
かりさんがしゃいぼーいに名前を変更しました。
kariさんが死神に名前を変更しました。
kariさんが朔の夜に名前を変更しました。
死神さん「ずさー」
スキュデリ嬢さん「こういうゲームを好む奴は大抵中二病を発症しているか予備軍だからな」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:34:03)
しゃいぼーいさん「┃電柱┃_・)こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:33:48)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがに名前を変更しました。
出撃中さん「こんばんは」
スキュデリ嬢さん「そういう中二的な事をしても大抵許される。
文系に言った俺に似ていた奴は中退していた」
ドンロンさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:32:21)
ゲームマスター「四名様こんばんは。」
kariさんがウェーイに名前を変更しました。
さん「こんにちは」
漆黒の堕天使さん「こんばんは」
フィルソーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:31:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:31:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:31:25)
和菓子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:31:05)
スキュデリ嬢さん「この中に高校生くらいの奴が居たら
大学を選ぶときは理系がいい。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ドンロンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:28:00)
ゲームマスター「こんばんは。」
塩化第一水銀さん「こんばんは。」
ゲームマスター「こんばんは。」
変化系好きさん「こんばんは」
ゲームマスター「(やだ…かっこいい…)」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:26:24)
ゲームマスター「青春の蹉跌」
スキュデリ嬢さん「俺はイケメンだから、割とはまっていたとは思うがな」
ゲームマスター「ゴットフリート・ヴィルヘルム・ライプニッツさんの名前のかっこさ。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「人がいるところで題名見えるように読むみたいな」
スキュデリ嬢さん「本は面白かったし、かなり良かったんだが、人とあまり会話をせず、コマを非効率的な取り方にして研究室の隅っこで本を読んでた俺は結構……
痛い奴だったんじゃなかろうか」
与作さん「こんばんは」
与作さん」が村へやってきました。(14/07/19 21:23:54)
ゲームマスター「わたしも中学の頃はハイデガーやニーチェを読んでいました。ハイデガーは名前で選びましたねえ…」
スキュデリ嬢さん「理系なのに芥川の全集欲しさに18万円だして食事代を削って買う俺は病的でかなりかっこよくね!?みたいなさ」
ゲームマスター「こんばんは。」
スキュデリ嬢さん「今思うと、あれは中二病の一種だったのかもしれない」
スキュデリ嬢さん「そう、俺は人を嫌って毎日大学に出ては人と会話をせず、文庫ではなく顔面くらいのサイズのある分厚い全集を何度も開いていた」
朔の夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:20:20)
塩化第一水銀さん「純文学とかはあまり読んだことがないな。」
スキュデリ嬢さん「俺は一人の人生を理解した気になって、まるで俺は神じゃないか?芥川を理解しているんじゃないのか?と思い込み、芥川を軽く語る奴にブチギレたりもしたさ」
スキュデリ嬢さん「何となく腑に落ちた気がした。芥川本人ではないから解らんが、かなりハイになれた」
スキュデリ嬢さん「でも全てを読み終わった時に、後書きやら芥川のエピソードを見ながら、ああ、この鬱屈性がこういう作品を生んだんだな、と思うと」
ゲームマスター「何も考えず書いた物が深読みされて評価されるのって今も昔も結構ありそうですね。」
スキュデリ嬢さん「有名所ではない箇所を読みながら、実はこいつ何も考えずにペン走らせて偶然深読みされてこんなになったんじゃないだろうか、とも思った」
スキュデリ嬢さん「芥川は全て読んだな。18万円の全集を買っていた」
ゲームマスター「こんばんは。」
パンセさん「こんばんは」
ヒカリさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:13:57)
スキュデリ嬢さん「俺と彼女の出会いは大学のマンション(寮と同額で少し狭い一人部屋)を借りてお隣さんだったんだ。」
案山子さん「酉忘れちゃった(`・ω・´)」
ゲームマスター「芥川や太宰は一般教養の範疇な気もします。」
ゲームマスター「また今度ですね。ごめんなさいね。」
スキュデリ嬢さん「懐かしいな、あの時付き合ってた彼女は元気だろうか」
ゲームマスター「別酉があるなら掲示板提示でも受け付けていますが」
案山子さん「了解です(´・ω・`)」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「紺色かりさんは戦績が足りていません。」
案山子さん「わっふる!わっふる!」
ゲームマスター「純文学は読めない文系大学生です。」
スキュデリ嬢さん「そして、文学部の奴らにキモいと言われた。何でそんな本を学部違うのに読んでんの?ウケルーとか言われた」
スキュデリ嬢さん「俺は大学時代、芥川と太宰をこよなく愛する理系学生だった」
スキュデリ嬢さん「GMは大学生か?社会人か?」
ゲームマスター「こんばんは。」
案山子さん「こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:07:01)
ゲームマスター「ヾ(^∀゜)ゝ 」
スキュデリ嬢さん「中々センスがいいな」
kariさんがスキュデリ嬢に名前を変更しました。
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{ 21:20確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「スキュデリ嬢 >相応しいわっふる」
ゲームマスター「3名様こんばんはー」
夜戦バカさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:03:01)
スキュデリ嬢さん「俺に相応しいわっふるを頼むぜ」
スキュデリ嬢さん「よお、よろしくな」
ゲームマスター702 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/07/19(土) 21:02:01 ID:6ad129940

〜 【10↑】昼が少し長い普通村 〜 140278番地
ウェーイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:02:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:02:03)
ゲームマスター「こんばんは。」
塩化第一水銀さん「こんばんは。」
カリさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:00:52)
ゲームマスター→↓↓
さん↑この村のテンプレートです
ゲームマスターテンプレVer6.0.xxx(β版)
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '  □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'   □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´   □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人による騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為も禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
さん」が村へやってきました。(14/07/19 21:00:01)
戻る