過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 

◆fYnexfV6l2
[村 人]
(生存中)
 
 
夏色転校生
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(生存中)
 
 

ゲリラ ◆kuk4myGU16
[占い師]
(生存中)
 
 
ライヒ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホ別
加工所 ◆yun6/YahYo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄金蝶
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ユアーザワン
◆3nwJRNRYjw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
総意
深紅 ◆hgstWYocPk
[村 人]
(生存中)
 
 
ニルヴァーナ
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
シャネル
CARMEN ◆RedRose.9c
[狂 人]
(生存中)
 
 
キウイ
◆Luu57d0s.k
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1563回12人狐無し村 〜 140277番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ニルヴァーナさん「夏色さんと苺さんは占い真をはっきり押してたので
周りにステ気味が多いことを計算に入れて発言を抑えつつ
占いを盲信している狩の危険性があったので
一番狩なさそうな寡黙を刺したら終わってたの巻
うーん、苺狩がかなり怖かったんだがなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
シャネルさん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「霊即抜きはすごかったですねぇ」
さん「GM村立てありがとう 同村のみんなお疲れ様」
さん「(´・ω・`)>シャネルさん」
黄金蝶さん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
夏色転校生さん「GM同村ありがとうございました。」
シャネルさん「ごめんわたし潜伏狂人だから適当に殴っただけなの…>器さん」
さん「あー、今度から気を付けるわ>相違さん」
総意さん「皆さんGMさんありがとうございました」
キウイさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
総意さん「ニルヴァーナは●スゲーたたいてたんで潜伏狂なんてみれませんし」
ユアーザワンさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。おかわりたてるので、物足りない方はどうぞ」
さん「◆シャネルさん 「ねえ器さん ニルヴァーナって潜伏狂人怖い挨拶位置じゃないの?
それ考慮しなかったの?」
ニルヴァーナ占いは○増やす目的ではなく占い理由に書いた通り狼臭さを感じたため
潜伏狂の可能性も無論あるが狼狙うならここ     供養」
夏色転校生さん「狩欠けなんて関係なかった」
ニルヴァーナさん「初日狩で潜伏霊即死っすか」
黄金蝶さん「霊即抜きか。お見事なセンサー」
総意さん「初手●ひきは正義」
夏色転校生さん「おつかれさまでした」
キウイさん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様」
ホ別さん「残りグレーが6で○噛むか狩人っぽいの誰か考えてたら指定されてた」
さん「え、おわっとる」
シャネルさん「お疲れ様でした 無理☆」
ニルヴァーナさん「俺TUEEEEEEEEEE」
ユアーザワンさん「お疲れ様でした」
さん「なんかそんな気がしたわ。おつかれ」
黄金蝶さん「おつかれさま」
総意さん「お疲れ様です はやい」
ライヒさん「(;ww;)もう初手黒はいやだ」
「村 人」の勝利です!(14/07/19 21:13:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
夏色転校生さん0 票投票先 → ホ別さん
シャネルさん0 票投票先 → ホ別さん
キウイさん0 票投票先 → ホ別さん
黄金蝶さん0 票投票先 → ホ別さん
ニルヴァーナさん1 票投票先 → ホ別さん
ホ別さん7 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ニルヴァーナさん
さん1 票投票先 → ホ別さん
総意さん0 票投票先 → ホ別さん
シャネルさん「ねえ器さん ニルヴァーナって潜伏狂人怖い挨拶位置じゃないの?
それ考慮しなかったの?」
ニルヴァーナさん「んじゃ、安心してホ別吊り
器は早く●を引くんだ」
ライヒさん「さて、GMおかわりの準備はOKだ よ な?」
ユアーザワンさん「俺残ってるパターンより早く終わりそうだ 多分苺かシャネルに刺してた」
ゲームマスター「熱いおかわりの風が吹いてる感じ?」
黄金蝶さん「初手●進行で潜った騙り予定だった狂狼をやっつけれる可能性が高い>キウイ」
夏色転校生さん「挨拶位置てなんか関係あるの」
ニルヴァーナさん「他のステ気味はそこそこ狩ありそうだから正直逃げではある」
ゲームマスター「終わった\(^o^)/」
さん「私視点 1Wライヒ 残り不明 霊能は既に死んでる確定
初日霊能の可能性が高いと思うでなけりゃユアーザさんは初日にあの発言はなぁってとこ 狂人不明」
シャネルさん「というか○に指定権渡したくないんだけど
占いがやった方がまだいい。」
ユアーザワンさん「さっくり刺さるなー」
ホ別さん「COない」
総意さん「ニルヴァーナが指定ね まあいいや」
シャネルさん「ニルヴァーナさんって挨拶位置かなり遅いですけど、そこ占いって怖くなかったんですか?>器」
キウイさん「挨拶位置おそめだけじゃはんだんつかなくないですか>黄金蝶さん」
黄金蝶さん「心配症なのよ。ごーめんね>いちご」
ニルヴァーナさん狩人保護はしたい 指定:ホ別 狩ならCOどうぞ
ライヒさん「これ下手したらおかわり必須レベルだよな」
ホ別さん「占い1ならそこみつつ進行するのがいいと思います」
黄金蝶さん「今日中に何もCOないなら挨拶位置遅いのからやっつけていいはず」
さん「いちいち大声で言ってんじゃねえよ。」
総意さん「ニルヴァーナ占いはきょうじんで囲いに行ったようには見えん 真目だとは思う」
夏色転校生さん「黄金蝶さんがテライケメン」
シャネルさん「うん、器の指定でいいと思いますよ」
さん「ユアーザワンの発言的にそこが潜伏占いは切っていいレベル」
ホ別さん「ちがいますよ」
黄金蝶さん「あと夏色もか」
キウイさん「とりあえず占いは真で見るしかなさそうですね」
シャネルさん「占いが真で霊能が欠けてるか噛まれてるかとしたら
潜伏狂人がいるんですよね。」
総意さん「ユアーザワンさん  「ライヒさんかわいそうに」
この発言から占いとみた可能性もあるが…というかこの話題かけすぎだな すまん」
黄金蝶さん一応言っておく。今後の保険のために。ホ別 苺 おまえら占いじゃないよな?
ニルヴァーナさん「んじゃ、器が指定すればOK」
さん「占い追加があれば話は別だったが、そういうわけでもねえならな。」
キウイさん「占いか霊能か、どっちかは欠けてたんですかね CO数が少なすぎ」
夏色転校生さん「だからほとんど真で見て進行していきましょう」
ユアーザワンさん「朝5っすね」
ゲームマスター「ただ、霊能抜きは乗っ取りとセットじゃないと大してあれじゃないのよねぇ」
ホ別さん「初日霊能の確率って12分の一なんですかね?」
さん「私はそちらが定義するところの,真偽不定占いだ。
人と認められず,狩人の保護も期待できないとなれば,臆病にもなる
(狩保護はもらえるけんど)」
ニルヴァーナさん「ただ、占いと霊能が両方死んでる可能性は低いから
占い真目だな」
シャネルさん「というか占い追加もないんですか。」
黄金蝶さん「で、噛み筋的におそらく霊狙いの噛みだとは思うので。占い真進行で問題ないかと」
夏色転校生さん「でも器さん偽のパターンってものすごく限られますよねこれ」
総意さん「霊能狙い中身な以上器の真要素ではあるな まあ真狂だと思ってるし指定でもいいんじゃない」
シャネルさん「ユアーザワンの挨拶位置は5番目 どっち狙いとも言い切れない位置」
ゲームマスター「朝3くらいだっけ?挨拶位置」
さん「出てこないならいずれにせよ占い真なんだろ。」
キウイさん「霊能はもういないみたいですね…」
夏色転校生さん「欠けかユアーザワンさんですか」
ニルヴァーナさん「うげ、霊能いねえのか」
さん「霊能は初日かユアーザ疑惑」
黄金蝶さん霊候補アンド占い追加ないのを確認
シャネルさん「霊能いないんですね」
総意さん「霊能狙いぽいな なら占いは真ぽい ともいいきれん」
ユアーザワンさん「抜かれるか お疲れ様でした」
ホ別さん「おはよう」
ゲームマスター「よく霊能すっぱ抜いたな」
シャネルさん「おはようございます」
キウイさん「霊能は?」
黄金蝶さん器が真っぽくない。3発言あたりが。誤爆も考えつつ、挨拶位置掲載
「挨拶位置」
キウイ→器(占)→ライヒ→総意→ユアーサワン→黄金蝶
→シャネル→キウイ(2発言目)→ニルヴァーナ→ホ別→苺→夏色

つーか寝坊してる人間が多いな。2発言目以降に発言してるのが多すぎる
順当にライン繋がっていったなら挨拶位置遅いとこからやっつけていきましょう

占い、騙り予定候補 ホ別 苺 夏色
ここらへん噛まれたなら特攻認識です
総意さん
ライヒの中身考察はしない 霊能が生きてればいい話なんだし
器なんだけど発言から全く読めない 今んところ真>狂とはみてる
●展開でまったく話してないやつの中に狼いるんでしょうどうせ
ニルヴァーナさん「村だったら吠え少なめだったから狂特攻っぽい、
くらいの推理は出してもいいはず ライヒ狼だな、これ」
吠えメタが気に入らないんでここ占ってほしい 寡黙占って○出されても面倒だし
夏色転校生さん「おはようございます」
さん「占い理由
ニルヴァーナが特にライヒ狼で押してる、
そしてライヒ(狼)の遺言
ここから初日●もらってピンチの狼の慌てふためきを感じたためここ占う
他候補はキウイあたりである。」
ゲームマスター「GJ!」
ニルヴァーナさん「おはよう
特攻の場合に備え、潜伏占いの噛み防止に挨拶遅らせたが
ライヒが真っ黒すぎてその必要はなかったな、器真だこれ

グレー
苺は意図的に発言押さえてる感じがする
ホ別と夏色のラン、つーか占い語りそびれました臭のする遅さの
夏色吊りでどうぞ、ホ別は素直な村っぽくもある」
黄金蝶さん「パピ★ヨン!!」
総意さん「おはようございます」
キウイさん「おはよう」
さん「占いCO ニルヴァーナ○」
3日目の朝となりました。(14/07/19 21:07:53)
ユアーザワンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユアーザワンさんを狙います。 >>> ホ別 <<<
黄金蝶さんの独り言「器が真っぽくない。3発言あたりが。誤爆も考えつつ、挨拶位置掲載
「挨拶位置」
キウイ→器(占)→ライヒ→総意→ユアーサワン→黄金蝶
→シャネル→キウイ(2発言目)→ニルヴァーナ→ホ別→苺→夏色

つーか寝坊してる人間が多いな。2発言目以降に発言してるのが多すぎる
順当にライン繋がっていったなら挨拶位置遅いとこからやっつけていきましょう

占い、騙り予定候補 ホ別 苺 夏色
ここらへん噛まれたなら特攻認識です」
さんの独り言「ミスった」
ライヒさん「あと相方が次吊られる未来しか見えねぇ」
ホ別さんの遠吠え「(´・ω・`)はまじ」
ゲームマスター「ハハッ(大御所ネズミー風)」
さんの独り言「占いCO ニルヴァーナ○」
ニルヴァーナさんを占います。 >>> 器 <<<
ホ別さんの遠吠え「しかしなぁ…」
ホ別さんの遠吠え「あるいは器の占い先にあたる可能性も考えればまだ慌てる時間じゃない」
ホ別さんの遠吠え「 」
ホ別さんの遠吠え「4分の一の確率で狩人か霊能にあたる計算」
ホ別さんの遠吠え「よし」
ゲームマスター「不遇ですねぇ」
ライヒさん「▼GM▼GM▼GM▼GM▼GM」
シャネルさんの独り言「やめてよおおおおおおだから潜伏狂人とかできないですって…!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ホ別さんの遠吠え「マヂムリ リスカしょ…」
2日目の夜となりました。(14/07/19 21:02:51)
ライヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ユアーザワンさん0 票投票先 → ライヒさん
夏色転校生さん0 票投票先 → ライヒさん
ライヒさん10 票投票先 → ニルヴァーナさん
シャネルさん0 票投票先 → ライヒさん
キウイさん0 票投票先 → ライヒさん
黄金蝶さん0 票投票先 → ライヒさん
ニルヴァーナさん1 票投票先 → ライヒさん
ホ別さん0 票投票先 → ライヒさん
さん0 票投票先 → ライヒさん
さん0 票投票先 → ライヒさん
総意さん0 票投票先 → ライヒさん
シャネルさん「吠えって8だったので別に多くも少なくもないんじゃ」
総意さん「まえあった>シャネル」
キウイさん「ライヒさんは遺言していいとおもいますよ」
ニルヴァーナさん「村だったら吠え少なめだったから狂特攻っぽい、くらいの推理は出してもいいはず
ライヒ狼だな、これ」
ライヒさん「そんじゃ村のみんな、あとは任せた」
シャネルさん「狼の霊能CCOは悪手だと思う から、やらない人は狼でもやらないですよ>キウイ」
ゲームマスター「◆総意さん 「夏色転校生さん 「ラインハルトのことずっとライヒハルトって読んでた」
ラインハルトなんてどこにいるんだ…」
<GMも探してしまったでぇ」
黄金蝶さん「蝶萎える展開だな。村ならしろ。>ライヒ」
総意さん「夏色転校生さん 「ラインハルトのことずっとライヒハルトって読んでた」
ラインハルトなんてどこにいるんだ…」
キウイさん「ライヒさんの挨拶位置なら、人外なら霊能COしてくるかなっておもったんですが、それもないなら村なのかなと>シャネルさん」
シャネルさん「狼特攻でも普通に潜伏占い目噛まれるんじゃないの?
特攻する時点である程度吊られる前提だろうし」
黄金蝶さん「つまり、ネタを挟みその間にさらにネタを挟み存在感をアピールして逆に噛まれなくするのさ!!まぁ、ひとそれぞれ蝶サイコーなやり方があるんじゃにやい」
ライヒさん「あと遺言票はするつもりはないぜ
どうせ狼に利用されるだけだと思うしな」
夏色転校生さん「ラインハルトのことずっとライヒハルトって読んでた」
ホ別さん「ライヒさんが特攻とか言ってましたよ?」
ユアーザワンさん「◆ライヒさん 「狂特攻も狼特攻も一応考えておきたいところだな」
一応なんですか?」
シャネルさん「ライヒCOなしと挨拶以外に一言しか喋ってないのに村っぽいとか狼っぽいとかよくわかりますね」
ニルヴァーナさん「早々にCOなし言ってるのは白いけど
そのあとの発言に中身がないんだよな」
キウイさん「え まずいこといいましたか>黄金蝶さん」
総意さん「ライヒさん 「狂特攻も狼特攻も一応考えておきたいところだな」
そこに一応ってつけると真だってわかってる狼だって思っちゃうよ」
黄金蝶さん「普通にする人はしますよ。短期決戦ですし。ていうか、特攻ってわかるの?>ホ別」
ライヒさん「ま、霊能目が噛まれたら狼特攻、占い目が噛まれたら狂特攻で見るべきだと思うぜ」
ユアーザワンさん「ライヒさんかわいそうに」
キウイさん「ライヒさん村っぽい反応速度だけど吊だな
霊能は朝一で結果貼お願いします」
シャネルさん「逆に透けないように喋るっていうのもありだと思うの」
さん「蝶々楽しみたまえ、なら評価した>黄金蝶」
総意さん「やっぱ狂人が初日●特攻はきついと思うから真か狼特攻じゃないかな(棒)」
ニルヴァーナさん「ライヒの反応が狼目だな」
黄金蝶さん「・・・それはブラフだって信じたい>キウイ」
ホ別さん「少人数は特攻しないってききましたがちがうんですか!?」
ライヒさん「狂特攻も狼特攻も一応考えておきたいところだな」
シャネルさん「役職ブラフ選手権のお時間ですよ皆さん」
黄金蝶さん「はい、じゃあCOなし頂きましたんで。これからはフリートークのお時間です。
蝶楽しみたまえ」
キウイさん「透けないように喋らないほうがいいですかね」
夏色転校生さん「おはようございます」
ユアーザワンさん「ライヒさん吊り」
さん「おやすみ」
ニルヴァーナさん「ないなら吊りで」
ホ別さん「おはよう」
さん「全員伏せて 発言控えて 吊り先決まり あとはだんまり 透けるな役職」
シャネルさん「おつかれさまでした」
ニルヴァーナさん「ライヒCOある?」
総意さん「●つり お休み」
ユアーザワンさん「●w」
シャネルさん「じゃあライヒさんにCOきいてなければおやすみなさいで」
黄金蝶さん「ふせろ。蝶伏せろ」
ライヒさんCOなし
さん「占い理由
私は自分を器と定義している。
村に捨てられた者たちの思い、村の理想を継ぐ者達の宿願を受け止める,器だ。
だから右占い」
ゲームマスター「◆シャネルさんの独り言 「26日は8時までバイトでギリギリなんだよなー
3村目くらいまで引っ張ってくれません?」
1時間で帰れれば余裕(/・ω・)/」
ニルヴァーナさん「おはよう」
総意さん「ふせー」
キウイさん「伏せですね」
シャネルさん「おはよう」
黄金蝶さん「パピ★ヨン!!蝶サイコーな朝じゃないか!!」
ユアーザワンさん「おはよう」
総意さん「おはようございます」
ライヒさん「おはよう」
さん「占いCO ライヒ●」
キウイさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/19 20:57:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ライヒ <<<
黄金蝶さんの独り言「パピ★ヨン!!蝶サイコーな朝じゃないか!!」
シャネルさんの独り言「26日は8時までバイトでギリギリなんだよなー
3村目くらいまで引っ張ってくれません?」
黄金蝶さんの独り言「〜〜っちゃ。は使うがな」
シャネルさんの独り言「8」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は26日です。奮ってご参加ください」
ユアーザワンさんの独り言「8吠え」
黄金蝶さんの独り言「地元はラムちゃんのような方言だっちゃ。いや、だっちゃなんて使わないがな」
さんの独り言「占いCO ライヒ●」
ライヒさんの遠吠え「あと噛みは俺が130でやらせてもらうぜ」
ゲームマスター「あなたもうれしい
GMもうれしい
WIN-WINな関係。わかるね?(まがお)
酉公開村期待してます」
キウイさんの独り言「ほっぺがあつい…」
シャネルさんの独り言「7」
ライヒさんの遠吠え「俺は一応潜伏しようと思ってる」
キウイさんの独り言「初心者なので、うれしいです…」
ホ別さんの遠吠え「じゃあ無難に潜伏するっす」
キウイさんの独り言「村立てありがとうございます、セサたん様」
ゲームマスター「GMは吊れません(ドヤ顔)」
ライヒさんを占います。 >>> 器 <<<
シャネルさんの独り言「関西弁の友人いるので時々うつります」
ゲームマスター「(ノ・∀・`)ノ<参加ありがとう」
ライヒさんの遠吠え「特攻はやめとけ」
夏色転校生さんの独り言「ラムちゃんって富山弁なのか」
ライヒさんの遠吠え「おい、GM 吊 る ぞ」
ホ別さんの遠吠え「なにしたらいいんだっけ?特攻したらいいんだっけ?」
ゲームマスター「関西弁は感染力高いよなーとは思うです」
黄金蝶さんの独り言「セサたん村立てあざっす(ヾノ・∀・‘)」
さんの独り言「占いCO よかった 人外勢力ならどうしようかと思った」
シャネルさんの独り言「ナンバの狂人って徹底的に勝てないんですけど」
黄金蝶さんの独り言「なんやかんやで1週間ぶり」
ライヒさんの遠吠え「(なみだめ)」
ホ別さんの遠吠え「わあい」
シャネルさんの独り言「ふえぇ」
黄金蝶さんの独り言「すーむら」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/19 20:52:38)
黄金蝶さん「どこの方言も新鮮味があって可愛い。京都かしら」
さん「よろしく」
ライヒさん「よろしく頼むぜ」
夏色転校生さん「山口 ラムちゃん」
総意さん「秋田」
ホ別さん「おこしやす」
さん「関東」
ダムドさんがライヒに名前を変更しました。
ユアーザワンさん「よろしく 関東か京都」
シャネルさん「女の子の関西弁が好き」
ニルヴァーナさん「九州弁」
キウイさん「よろしくおねがいします 富山弁ちゃ」
夏色転校生さん「私は2連休ですわ・・・」
ゲームマスター日本で一番可愛い方言ってどこ地方だと思います?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「おかえり」
黄金蝶さん「ただいま」
ゲームマスター「しかし、皆さん三連休はどうすごします?
もう一日目終わりますが」
ゲームマスター「戻ったら一声かけてくれると嬉しい」
ゲームマスター「了解。トイレ組は早く行っておいで」
kariさんがダムドに名前を変更しました。
さん「気にすることはない>GM」
kariさんがホ別に名前を変更しました。
黄金蝶さん「WCCO」
ゲームマスター「気を遣わせてごめんな<器さん」
kariさんが総意に名前を変更しました。
kariさんが黄金蝶に名前を変更しました。
kariさんがニルヴァーナに名前を変更しました。
狐無し村の器さんがに名前を変更しました。
kariさんがシャネルに名前を変更しました。
ニルヴァーナさん「フラグ立てときながら離席してたわ(笑)」
ゲームマスター21:48に名前を変更しながら更新を揃えて下さい<ALL
ゲームマスター「セウトみたいな名前だが、まあいっか
苦情がきたら考えよう」
kariさんが夏色転校生に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが狐無し村の器に名前を変更しました。
総意さん「こんばんは」
ゲームマスター「更新が順調です!離席しないでくれると嬉しいな!(手のひら返し)」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 20:46:07)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがユアーザワンに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
案山子さん「健闘を祈る(敬礼」
さん「お邪魔します」
ゲームマスター「あかんでぇ…舐めてたでぇえ…10分で集まるとは思ってなかったv( ^p゚)v」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 20:44:56)
案山子さん「参加したかったけどね。途中で離れるかもしれないから…」
さん「こんにちは」
ホ別さん「わあい初心者歓迎村!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 20:44:34)
ゲームマスター「案山子了解しました」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 20:44:11)
案山子さん「ぬぅ、思ったより開始速いか…。案山子になっておきます」
kariさんがキウイに名前を変更しました。
ニルヴァーナさん「よし、9人で始めよう(あと3人を早く呼ぶためのフラグ)」
ゲームマスター「そろそろ名前を変更し始めてください<ALL」
ニルヴァーナさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「くっ……」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 20:43:10)
ゲームマスター――――――宣伝――――――
7月26日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
7月26日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター「いらっしゃい(;゙゚'ω゚'):」
黄金蝶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 20:42:35)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 20:41:50)
ゲームマスター「いや……まだだ、GMの設定時間は完ぺきなはず(震え声)」
キウイさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 20:38:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャネルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 20:38:26)
ゲームマスターよし、更新時間を21:00に設定します。
風呂でもご飯でもどんと来いです
ゲームマスター「淡い色合いで綺麗ですねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライヒさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 20:33:24)
夏色転校生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 20:33:10)
ゲームマスター「いらっしゃい、もう少ししたら更新時間設けますね」
ユアーザワンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 20:32:16)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【5】<突然死回数:0>
村【7】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利
1552nd【139949番】初日村人で狼勝利
1553rd【139988番】初日村人で狼勝利
1554th【140039番】初日村人で村勝利
1555th【140053番】初日村人で村勝利
1556th【140123番】初日村人で村勝利
1557th【140149番】初日占いで狼勝利
1558th【140158番】初日村人で村勝利
1559th【140186番】初日村人で狼勝利
1560th【140205番】初日村人で狼勝利
1561th【140238番】初日霊能で村勝利
1562th【140247番】初日狩人で村勝利

初日先生の役職
村【9】
狩【1】
霊【1】
占【1】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る