過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 16人]
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(死 亡)
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
その名知らず
QP ◆QPD2QUXm12
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シャロ
◆l...LI/l.o
[村 人]
(生存中)
 
 
樹林
Let ◆ykalowrE9Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
にんにく
にんにく
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョップ
暑いです
[村 人]
(生存中)
 
 
20超えたらやります
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
二連休
◆e9pMSLv9WU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
レスト
dat ass ◆kxrJVlZ8OE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひーちゃん
まい ◆IAjMrASqPM
[占い師]
(死 亡)
 
 
オートマトン
AM ◆3DiX8qk.V.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
克己
I ◆WIN//FkqiI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
橙色
◆aquaOp5/Sw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぐれーぷ
◆fYnexfV6l2
[猫 又]
(死 亡)
 
 
てんてー
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[共有者]
(生存中)
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 夏真っ盛りなのです!VIP村 〜 140276番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「みなさん、おやすみなのです。」
にんにくさん「そうですよねー。ましてや僕はそううまくないので無理です。(=_=;)>GMさん」
ゲームマスター「にんにくさんへ
頭がオーバーヒートしちゃうのです。難しいのです。」
ひでさん「デスノ村は最初から狼はできるだけ減らさない方がいい
全体数に対して狼の割合が減ればその分デスノが狼陣営に来る確率が減るから
だから初日から身内してひで吊った克己は許早苗」
にんにくさん「人狼は奥が深いですね。あそこで狐の方を騙しておけばなぁ…狐の能力がわからなかったです。(=_=;)」
ゲームマスター「みなさん、おやすみなのです。」
ゲームマスター「次の晩のVIP村もよろしくなのです!」
ゲームマスター「オートマトンさんへ
りょうかいなのです。」
オートマトンさん「明日また立ててみるのです」
ゲームマスター「次村を立ててみるのです?」
橙色さん「その名知らず真みてもケア吊りで二連休はアリだったからまあタイミングというかデスノもちのノリ次第だろうと思うなあ」
たんたんさん「にんにく処分一手遅らせるくらいはできたよなあ、反省」
にんにくさん「最初に人狼消えすぎたんですね。僕最初に消えてたほうがよかったですかね。」
ひでさん「その名知らずが噛まれて真占いだと思われてたから
その名知らずが○出してた二連休狐に村は辿り着けずに狐勝ち
そんな感じ」
たんたんさん「大体そんな感じ」
にんにくさん「ありがとうございます。負けてしまいました…。詰めが甘かったですかね(==;)>てんせんさん」
オートマトンさん「ばれたっていうか他がデスノCOと○しかいないから
順番的ににんにくしか吊るところなかった」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
ひでさん「バレたっていうか
真占いから見て残りはここぐらいなもんだろうっていう消去法」
カノンさん「おつかれー
R村立てせんきゅー」
ガイルさん「しょうがないね!!」
レストさん「そうだね
はにぼうTwitterID教えてよ
それじゃお疲れ」
てんせんさん「にんにくさんよかったよーヽ(*´v`*)ノ」
にんにくさん「僕どこらへんでバレたんですかw」
ゲームマスター「次村はないのです?」
たんたんさん「ガイルもごめんよー!」
ガイルさん「ガイルも成長してるってことだな(適当)」
レストさん「ほんとガイルが二連休にデスノ指定入れた時は惚れかけたけどね。。
ドンマイ」
にんにくさん「ありがとうございます。>ひでさん」
橙色さん「猫はわからなかったねえ」
ガイルさんくそくそくそくそくそくそうんこ!!!!
たんたんさん「そこ猫だったかあ」
レストさん「こっちこそお疲れ
殆ど俺が恐怖政治した村だったからな まぁすまんとは思わんけど俺は楽しかったよ(長谷川亮太理論)」
にんにくさん「スイマセン、はやがみとか良くわからんでした」
橙色さん「ケアするなら霊能吊りだったろうしデスノもったら封印なんてロマンがないからやったらいけない」
二連休さん「おつかれさまです お世話になりました >オートマトンさん」
ひでさん「いや、一番役に立ってたかもしれない>にんにく」
文学少女さん「ひでしね・・・・と思ったら死んで草まみれや」
たんたんさん「レストありがとう」
チョップさん「GMお疲れ様でした」
にんにくさん「くぅっそぉぉぉぉ(;__;)初心者約たたずというw」
橙色さん「ちょっと二択だったからしょうがないない」
ゲームマスター「ちなみに、赤5人なのです。」
ひでさん「3時間待ってなにもせずに初日に退場したひでサンカアイソウカアイソウ」
たんたんさん「たんたん殆どなんにもしてなくてごめんねごめんね」
レストさん「うるせえお前の村立てが禁止じゃボケ!」
ガイルさん「おつかれさまでしたー」
オートマトンさん「やっぱり狐2いるなら暴れて占い殺したほうが勝率高いよなおつおー」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
文学少女さん「まあしょうがない。情報なしのグレー勝負だからね」
ゲームマスター「狼さんへ
早噛みは禁止なのです!」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
二連休さん「おつかれさま」
シャロさん「おつかれさまー」
その名知らずさん「ほいおっつー」
ひでさん「お疲れちん」
橙色さん「おつかれさまー」
レストさん「あーあガイル惜しかったね
お疲れ」
たんたんさん「あー、ごめん!」
オートマトンさん二連休
◆e9pMSLv9WU
[妖 狐]
(生存中)
やったぜ
チョップさん「お疲れ様でした」
文学少女さん「ふぁーーーーーーー」
はにぼうさん「おつかれ。」
妖 狐」の勝利です!(14/07/20 00:05:20)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
文学少女さんに「死神の手帳」を
にんにくさんは翌日に死体で発見された・・・。
ガイルさんから「死神の手帳」を回収、にんにくさんを殺害します。
二連休さんを狙います。 >>> にんにく <<<
レストさん「だからもう再投票なんてしなくてええねんもうめんどっちい」
文学少女さんの独り言「ガイルはひで投票だから、狐目ならガイルからかな」
ガイルさんの独り言「これでちょっとは村側に有利になるだろ」
レストさん「おつ」
ゲームマスター「レストさんへ
突然死が2人になりそうだったので、また再投票をしてみたのです。」
たんたんさんの会話「二連休その名の○だったからいいかと思ったけど一応ケアしといたほうがよかったか」
ガイルさんの独り言「ふははははは、あんな使えない共有はひつようないぜええええええええ」
文学少女さんの独り言「明日」
橙色さん「おつかれさまー」
ガイルさんの独り言「【能力発動】アナタはたんたんさんを手帳に書き記した。」
文学少女さんの独り言「二連休 ガイル シャロ」
にんにくさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ガイル <<<
7日目の夜となりました。(14/07/20 00:03:47)
橙色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
二連休さん2 票投票先 → 橙色さん
橙色さん6 票投票先 → 二連休さん
にんにくさん0 票投票先 → 二連休さん
文学少女さん0 票投票先 → 橙色さん
チョップさん0 票投票先 → 橙色さん
シャロさん0 票投票先 → 橙色さん
ガイルさん0 票投票先 → 橙色さん
たんたんさん0 票投票先 → 橙色さん
レストさん「再投票1回だけにしてほしいわ>R
まず初日の時点で延長に次ぐ延長でただでさえぐだぐだしてんのに再投票アホみたいにしたら突然死余計増えるやろ」
カノンさん「ガイルかっこいい」
ガイルさん「あ、にんにくですの了解す」
文学少女さん「たんたん チョップはカノンの○ これだけ覚えておこう」
二連休さん「やだ」
レストさん「ガイル凄いね
ここでぶっぱ出来たら褒め死するよ」
ひでさん「がいるっょぃ」
橙色さん「たんたん共有ならにんにく吊ってみればと思うけど、二連休からつりが安泰かなーとも思うよ」
文学少女さん「にんにくにぶっぱだってさ」
ガイルさんじゃあ、二連休にぶっぱなすぜ?いいか?
文学少女さん「霊能処分でもして俺にデスノとかでもいいぜ?」
レストさん「まいさん何やってんの?」
たんたんさん「橙色吊りでにんにくデスノかな」
にんにくさん「レストさん疑ってたあたり怪しくないですか?」
レストさん「二連休は殺せる場所じゃないから無理やな
まぁ何か適当にエンピツ転がしで狼いっぱい殺せたからどうでもいいや」
チョップさん「いないならいい」
たんたんさん「そこデスノねー」
ひでさん「凸死」
ガイルさん「たんたん共有ですね」
はにぼうさん「ひーちゃんは初日再投票で突然死。」
文学少女さん「たんたん、カノンの○だよ」
ガイルさんデスノCO
たんたんさん「たんたん共有です」
にんにくさん「ビビりますね。いきなりくると」
たんたんさん「今日の相談まだしてないぞ」
オートマトンさん「これにんにく吊れるだろ」
チョップさん「対抗いない?」
ガイルさん「たんたんCOあるか?ないならぶっぱなすぜ!!」
シャロさん「その名とカノン真と仮定するとガイルにんにくくらいか」
レストさん「ひーちゃん
まい ◆IAjMrASqPM
こいついつ死んだっけ?」
橙色さん「噛みが早すぎて用意できなかった」
ひでさん「わからん>マトン」
たんたんさんあ、共有CO:相方レスト
はにぼうさん「にんにくなので、わからない。狩人GJも可能性はあった。」
ガイルさん「デスノひろった」
二連休さん「おはー」
橙色さんオートマトン○
文学少女さん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
ガイルさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
レストさん「マトンマジで狐じゃん」
たんたんさん「早噛みやめよう」
シャロさん「おはよー」
オートマトンさん「猫と占い死亡ね、今日の噛みは二連休だった?」
チョップさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/19 23:59:43)
レストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガイルさんに「死神の手帳」を
文学少女さんから「死神の手帳」を回収。
レストさんを狙います。 >>> にんにく <<<
二連休さんの念話「おつかれさまです」
たんたんさんの会話「ガイルもグレーだっけ」
文学少女さんの独り言「デスノ撃ちたいデスノ撃ちたいデスノ撃ちたいデスノ撃ちたいデスノ撃ちたいデスノ撃ちたいデスノ撃ちたいデスノ撃ちたいデスノ撃ちたいデスノ撃ちたいデスノ撃ちたいデスノ撃ちたいデスノ撃ちたいデスノ撃ちたいデスノ撃ちたいデスノ撃ちたいデスノ撃ちたいデスノ撃ちたいデスノ撃ちたいデスノ撃ちたいデスノ撃ちたいデスノ撃ちたいデスノ撃ちたいデスノ撃ちたい」
6日目の夜となりました。(14/07/19 23:59:06)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オートマトンさん8 票投票先 → レストさん
二連休さん0 票投票先 → オートマトンさん
橙色さん0 票投票先 → オートマトンさん
にんにくさん0 票投票先 → オートマトンさん
レストさん2 票投票先 → オートマトンさん
文学少女さん0 票投票先 → オートマトンさん
チョップさん0 票投票先 → レストさん
シャロさん0 票投票先 → オートマトンさん
ガイルさん0 票投票先 → オートマトンさん
たんたんさん0 票投票先 → オートマトンさん
レストさん「封印だってばw」
文学少女さん「ホイ」
オートマトンさん「狼じゃねぇ狐だっての」
レストさん「オートマトン吊りで封印しといて
チョップ○なの忘れてたw」
文学少女さん「チョップ撃つ?」
ガイルさんデスノを発動させないように吊ってしまうって手もあるぜ!!
レストさん「チョップはいいや
オートマトン狼だったらぶっ殺すぞ」
オートマトンさんレストまじかよwwwwwwwwwそこカノンの○だぞwwwwww
チョップさん「お疲れ様でした」
レストさん「ああそういやオートマトン吊りだわ忘れてた」
文学少女さん「アッハイ」
レストさん「デスノ封印
チョップ吊りでいいよ」
たんたんさん「にんにく辺り?」
オートマトンさん「だから狐だっての」
レストさん「ああもう後1分か
どうすっかな」
文学少女さん「ん?どこ撃てばいいの?」
はにぼうさん「にんにくはログは読めてるからド初心者ではないさ。ほんとに新人ならはじめのほうのたんたんの問いかけに反応などできない。」
ガイルさん「おはよう」
橙色さん「オートマトンは
◆20超えたらやりますさん 「橙色君いいこと言った1!11」
◆橙色さん 「あのさあ、オートマトン吊りでてんせんデスノで確定な」
これから考えて狐か狂人だったけど狂人だろう」
レストさんわかった!おめでとう!じゃあ自分の名前書いて死のう!
克己さん「はにぼうの言う通りか。そうか。」
オートマトンさん「早噛みするってことは初心者じゃないな、おっと誰かきたようだ」
文学少女さん1回引きたかったんだ!
レストさんじゃ自分の名前書いて死ね
チョップさん「おはよう」
文学少女さんやった!デスノ引いたじぇ!
橙色さん「まあすっぱすっぱ狼連れてるよな」
二連休さん「おはー」
文学少女さん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
ゲームマスター「早噛み禁止なのです。」
たんたんさん「早噛み?」
克己さん「早い?」
橙色さん霊能CO:克己●
レストさん「噛み無いんだ」
オートマトンさん飽和寸前かな?(すっとぼけ)
たんたんさん「おはよー」
シャロさん「◆樹林さん 「そういうことならCOしない」
どういうことなのか知らんが殺っといたよ
オートマトンデスノで良かったと思うけど」
カノンさん「狐狙いで克己占って●引きますた」
6日目の朝となりました。(14/07/19 23:54:28)
文学少女さんに「死神の手帳」を
樹林さんは翌日に死体で発見された・・・。
シャロさんから「死神の手帳」を回収、樹林さんを殺害します。
レストさんを狙います。 >>> にんにく <<<
レストさんの会話「サンキュ」
克己さん「20超えたらやります仕切ってくださいよ。
たんたんさんの会話「狼5狐2」
にんにくさんの遠吠え「誰狙おうか…初心者が残るとか駄目でしたね。」
たんたんさんの会話「にんにくと文学少女くらいか」
はにぼうさん「ひで投票があるからどちらかというと狐ねらいの克己指定と思う。」
ひでさん「◆にんにくさんの遠吠え 「くそ…流れにのるしかできんかった。」
流れに乗れるだけでも上出来よ
あとは噛み頼むぞ・・・」
レストさんの会話「狼いくつだっけ?」
レストさんの会話「これでいっぱいいたら草」
オートマトンさんの念話「二連休さんはそのままの感じでおっけーよ
村サイドに使えない○と思わせておいて」
レストさんの会話「いいよ別に
狼そんないなさそうだしまぁグレーガシガシ削ってこ」
克己さん「ひでを初日に身内投票したから。後レストが共有だったから」
チョップさんの独り言「VIP芸人でもないのになんでここまで生き残ってしまったんだろう」
てんせんさん「ごめんなさいw」
にんにくさんの遠吠え「くそ…流れにのるしかできんかった。」
二連休さんの念話「生きててくれてよかたです」
たんたんさんの会話「これ共有COしとくべきだった?」
オートマトンさんの念話「これ占いが全滅していれば勝ちもあるな
全滅してるとは思えないけど」
克己さん「ぎゃん。」
レストさんを護衛します。 >>> 樹林 <<<
橙色さんの独り言「まあみごとにスパスパ狼がつられてんなあ……」
樹林さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> シャロ <<<
5日目の夜となりました。(14/07/19 23:52:06)
克己さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オートマトンさん2 票投票先 → 克己さん
二連休さん0 票投票先 → 克己さん
橙色さん0 票投票先 → オートマトンさん
にんにくさん0 票投票先 → 克己さん
レストさん0 票投票先 → 克己さん
文学少女さん0 票投票先 → 克己さん
克己さん10 票投票先 → オートマトンさん
チョップさん0 票投票先 → 克己さん
シャロさん0 票投票先 → 克己さん
樹林さん0 票投票先 → 克己さん
ガイルさん0 票投票先 → 克己さん
たんたんさん0 票投票先 → 克己さん
ひでさん「何の因果でにんにくLWにしたし」
レストさん「じゃ克己吊り」
樹林さん「そういうことならCOしない」
レストさん「いいよ俺が残れっていってるから残っとけよ>マトン」
文学少女さん「まあ、共有に従っとけよ(震え声)」
シャロさん「おk」
レストさん「そうだよ
シャロは樹林デスノしてね」
オートマトンさん「ってかさー狂人ポジなら放置する意味ないやん」
シャロさん「◆レストさん 「克己吊りで樹林デスノ
克己COあるならしていいよ
樹林はCOあっても死んで」
これでええのね?」
橙色さん「二連休はこれやるとしたら最終的にまで飼うのかなあとおもうけど
マトンは狂人にしかみえないから吊っていいと思う狐だとしてもだ」
克己さん「COなし」
オートマトンさん「まぁ嘘ついても仕方ないからね
狐なのはマジだよ」
レストさん「ああ大文字発言したからオートマトンは狂人ポジで放置で」
レストさん「克己吊りで樹林デスノ
克己COあるならしていいよ
樹林はCOあっても死んで」
オートマトンさん煽っていくスタイル
ガイルさん「オートマトンを占いで銃殺とかは全く必要ないな」
オートマトンさんもう俺の仕事はおわってんだから吊るかデスノするべきだろ
なにいってんだ頭わいてんの?>レスト
たんたんさん「タイミングばっちり」
克己さん「マトン処分の、霊能デスノでいいんじゃないの。
一人吊ればもう一人残している意味ないし」
樹林さん「ほう、狐だったのか…」
文学少女さん「いきなり大文字で草生えた」
にんにくさん「ん、めちゃくちゃですね」
レストさん「んでマトンは次大文字発言したら吊るけどしなかったら吊らないよしばらくは」
オートマトンさん狐CO
ガイルさん「おはよう」
文学少女さん「ではシャロさんはマトンデスノでええな」
シャロさん「オートマトン俺が処分しとこうか?」
カノンさん「やっぱ共有占ってらー」
レストさん「親狐が2?」
オートマトンさんあーそうなっちゃいます?
シャロさん「デスノCO」
カノンさん「おつかれ」
克己さん「おはよう」
二連休さん「おはー」
たんたんさん「おはよー」
橙色さん霊能CO:20超えたらやります●
なんか不本意な吊りだったけどこういうのにろくな奴いないので結果的にはよし
ただなぁずっとやなんだよ狐にひきいるのがさあ
少なくともオートマトン・てんせんが人外なのはまちがいない
オートマトンさん占いCO シャロ○はにぼう●カノン●チョップ○

カノンの○
文学少女さん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
樹林さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/19 23:47:14)
カノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャロさんに「死神の手帳」を
てんせんさんは翌日に死体で発見された・・・。
レストさんから「死神の手帳」を回収、てんせんさんを殺害します。
カノンさんを狙います。 >>> 克己 <<<
レストさんの会話「俺CO->しなくてOK
俺COせず様子見してたら他がCO->しなくてOK
俺COせず様子見してても出なかったらCO->してほしい
そのあと誰かがデスノCOしたら共有COしてくれ」
克己さんの遠吠え「あぁ」
克己さんの遠吠え「2:30 カノン噛み」
二連休さんの念話「はーい」
カノンさんの独り言「投票で一時白め置きしたけど初日の印象は馬鹿に出来なかった」
オートマトンさんの念話「カノンが真でカノン噛まれてくれたらベスト」
レストさんの会話「しなくてOK」
たんたんさんの会話「誰かしてたらしなくていい?」
克己さんの遠吠え「占いは出ない方がいいと思いますよー」
オートマトンさんの念話「ありえるね」
オートマトンさんを護衛します。 >>> 樹林 <<<
レストさんの会話「うんw面白そうじゃね?w」
たんたんさんの会話「わかった」
克己さんの遠吠え「あー」
たんたんさんの会話「嘘デスノCOするのかw」
レストさんの会話「んで他の誰かがCOしたら共有COしていいよw
ああ後俺死んでたらそんな面倒なのやらなくていいからw」
二連休さんの念話「ほえー猫凸死とかあるです?」
オートマトンさんの念話「二連休さんはそのままあんまり発言しないキャラでいったほうが
狼もかんでこないと思うからそのままでおっけーだとおもう」
にんにくさんの遠吠え「誰か占うフリして人を疑いのまとにしたほうが翌年ないですか?」
克己さんを占います。 >>> カノン <<<
レストさんの会話「いやデスノCOw」
克己さんの遠吠え「霊能は両処分されるから、占い噛んで共有噛んでか」
たんたんさんの会話「拾わなかったら共有COね」
てんせんさんの遠吠え「がんばってねーヽ(*´v`*)ノ」
レストさんの会話「ああ俺が持ってたらCOするからちょいと待ってCOしてね」
レストさんの会話「拾わんかったらCOして」
樹林さんの独り言「もう、内訳が訳がわかりません。アクの強い人ばっかで空気です私(」
橙色さんの独り言「霊能CO:20超えたらやります●
なんか不本意な吊りだったけどこういうのにろくな奴いないので確定」
克己さんの遠吠え「猫噛みにおびえながら、狩人の目をくぐって占い処分して、狐も処分しないといけない」
レストさんの会話「で明日デスノ拾ったらCOしなくていいよ」
カノンさんの独り言「そこ偽猫は驚いたな」
てんてーさん「失敗か」
たんたんさんの会話「ほいほい」
20超えたらやりますさん「レストのやろー」
にんにくさんの遠吠え「仲間がへってゆく」
てんせんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> レスト <<<
たんたんさんの会話「おー」
オートマトンさんの念話「へーやるじゃん」
文学少女さんの独り言「あと、猫凸死したらアナウンスあるんだよな?確認だけ」
レストさんの会話「てんせんぶっ殺すね」
文学少女さんの独り言「やるじゃん」
4日目の夜となりました。(14/07/19 23:43:42)
20超えたらやりますさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オートマトンさん4 票投票先 → 橙色さん
二連休さん0 票投票先 → 20超えたらやりますさん
橙色さん2 票投票先 → オートマトンさん
にんにくさん0 票投票先 → オートマトンさん
レストさん0 票投票先 → 20超えたらやりますさん
20超えたらやりますさん9 票投票先 → オートマトンさん
てんせんさん0 票投票先 → 橙色さん
文学少女さん0 票投票先 → 20超えたらやりますさん
克己さん0 票投票先 → 20超えたらやりますさん
カノンさん0 票投票先 → オートマトンさん
チョップさん0 票投票先 → 20超えたらやりますさん
シャロさん0 票投票先 → 20超えたらやりますさん
樹林さん0 票投票先 → 20超えたらやりますさん
ガイルさん0 票投票先 → 20超えたらやりますさん
たんたんさん0 票投票先 → 20超えたらやりますさん
てんてーさん「面白いなー」
てんてーさん「猫のっとりかいwwww」
文学少女さん「霊能デスノらしいから好きに占いな」
ガイルさん「誰をつるんだよ、はっきり言ってくれ」
てんせんさん「狼少なくなってるから気をつけてー」
20超えたらやりますさん「橙色君いいこと言った1!11」
レストさん「あー眠い」
ひでさん「真はレストに撃たれた」
チョップさん「シャロ吊りたい」
橙色さんあのさあ、オートマトン吊りでてんせんデスノで確定な
樹林さん「どんなミラクル起こす気ですか…」
レストさん「んで霊能二人のうちどっちか殺すね
この30秒で生き残りたいアピールよろしく」
文学少女さん「まあ共有がいいならそれでいいか」
二連休さん「きょうふせいじです?」
カノンさんデスノ先宣言してくれ>レスト
そこ以外占う
カノンさん「20真猫なら詰みかな」
てんてーさん「真が突然死か」
レストさん「いいよ」
克己さん「吊って確かめようよ」
レストさん従わなかった奴は明日から毎日デスノ拾うからそれで殺すね
オートマトンさん「カノンそこは占いCOしないほうがよかったんじゃねぇの・・・
俺の信頼あげるだけだぞ・・・」
シャロさん「◆橙色さん 「霊能CO:はにぼう○
オートマトンさようならさようなら。
あと、その名知らずの信用度が最高潮なんでまあ二連休もさよならしていいと思うんだ」

なんでその名知らずの○をさよならすんだよ」
たんたんさん「そのまま吊るんだ?」
文学少女さん「一応、対抗出さにーの?」
20超えたらやりますさん「対抗いないのに吊るのはヤメロッテ!」
レストさんふーんじゃあ20超えたら吊ろ
共有CO相方生存
橙色さん「てんせんも吊りであと何人だっけ」
ひでさん「◆20超えたらやりますさん 「猫又COだにゃん♪」
オ、ナイスデザイン」
ガイルさん「てんせんさんも吊ってしまっておやすみ」
カノンさんデスノあるのね
占いCO チョップ○ てんてー○ たんたん○
理由:初日犠牲者の右
理由:票返したメンツからひで投票者
理由:◆たんたん 「身内切りはなくもないよね」←
3連続○、これ全部素村ならだいたい仕事終わった。
どうせ共狩猫とかだろうけど。
20超えたらやりますさん「猫又COだにゃん♪」
チョップさん「おはよう」
オートマトンさん「てっきり撃たれるとおもったけど信頼勝負にいくのね」
文学少女さんレストデスノ引きすぎィ!
ガイルさん「おはよう」
てんてーさん「おつかれ」
にんにくさん「おはようございます。」
樹林さん「内訳割れたし、どっちがどっちなのやら…」
20超えたらやりますさん「あるよ>レスト」
シャロさん「デスノ死体がないのか」
二連休さん「おはー」
カノンさん「おはようむ」
レストさん俺がデスノートだけど20超えたらCOある?
てんせんさん「狼さん瀕死になりそー(・ω・;Aゞ」
たんたんさん「霊能分かれるか」
20超えたらやりますさん「はにぼう●とかダウト乙〜wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
シャロさん「◆チョップさん 「ガイル吊るなら人柱CO」
意味分からん人柱COしたところがふざけたこと言ってるし
◆チョップさん 「吊りたくないならオートマトン投票」 」
克己さん「おはよう」
樹林さん「おはよう」
橙色さん霊能CO:はにぼう○
オートマトンさようならさようなら。
あと、その名知らずの信用度が最高潮なんでまあ二連休もさよならしていいと思うんだ
オートマトンさんカノン●
20超えたらやりますさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
てんせんさん霊能COはにぼうさん●
文学少女さん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
4日目の朝となりました。(14/07/19 23:39:21)
てんてーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レストさんに「死神の手帳」を
その名知らずさんから「死神の手帳」を回収。
てんてーさんを狙います。 >>> 20超えたらやります <<<
レストさんの会話「●先がはにぼうの時点で偽でいい
理由もとってつけたような理由だし」
たんたんさんの会話「うむ」
オートマトンさんの念話「あーそっか、最悪デスノで撃たれて死ぬ可能性あるな」
てんせんさんの遠吠え「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
二連休さんの念話「はーいわーい」
20超えたらやりますさんの遠吠え「2:30 早めるよ〜」
カノンさんの独り言「どうせ共狩猫とかだろうけど」
オートマトンさんの念話「あとデスノひいたら朝COしないで夜中好きに撃ったほうがいいからね」
カノンさんの独り言「3連続○、これ全部素村ならだいたい仕事終わった」
克己さんの遠吠え「あ、てんてー了解。」
レストさんの会話「マトン偽でいいよp」
橙色さんの独り言「霊能CO:はにぼう○
オートマトンさようならさようなら。
あと、その名知らずの信用度が最高潮なんでまあ二連休もさよならしていいと思うんだ」
克己さんの遠吠え「文学少女がするどかった」
オートマトンさんの念話「もう確定○になってるから
あえて発言多めにしないほうが残りやすいと思うよ
おはステでもいいとおもう」
20超えたらやりますさんの遠吠え「てんてー噛んでもいい?≧ALL」
たんたんさんを占います。 >>> カノン <<<
たんたんさんの会話「はにぼう役はもってそう?」
20超えたらやりますさんの遠吠え「てんてー噛みたい
理由:役っぽい ひで投票」
てんせんさんの遠吠え「霊能COはにぼうさん● 」
オートマトンさんを護衛します。 >>> 樹林 <<<
二連休さんの念話「あしたはどんな流れなんでしょ」
樹林さんの独り言「内訳全然わからないわ…。最後まで残りたくない…w」
克己さんの遠吠え「あれ、てんせん出ているしにんにくは不安だし、やっぱいいや」
オートマトンさんの念話「だろうねぇ>二連休」
にんにくさんの遠吠え「次誰いった方が良いですか?」
ゲームマスター「ひでさんへ
2回目は突然死が2人になりそうだったので、また再投票をしちゃったのです。
難しいのです。」
オートマトンさんの念話「はにぼう狼だと思ったのにあの調子じゃ違うっぽいな
まぁいい」
20超えたらやりますさんの遠吠え「てへへへ>克己」
二連休さんの念話「狼は真だと思って噛んだんですかに?」
克己さんの遠吠え「20超えたらやりますは毎回投票浮いているね。
 潜伏探しでいいと思う。ついでに、白くなったので誰か噛み役交代おね」
てんせんさんの遠吠え「おめでとうヽ(*´v`*)ノ」
てんてーさんの独り言「デスノ噛みに行かないで占い噛みに行ったのか」
ひでさん「◆にんにくさんの遠吠え 「あ、投票のコツつかめたわ、」
投票にコツってあったのか(驚愕)」
オートマトンさんの念話「占いまだ一人も死んでないよなぁ・・・
噛まれたのが狂人の可能性大」
にんにくさんの遠吠え「あ、投票のコツつかめたわ、」
二連休さんの念話「わからんちん」
オートマトンさんの念話「カノンにも●だしてやろっと」
橙色さんの独り言「はにーごめーん」
オートマトンさんの念話「さて、あとは暴れるだけだな」
はにぼうさん「しんだ。」
3日目の夜となりました。(14/07/19 23:35:51)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オートマトンさん4 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん13 票投票先 → オートマトンさん
二連休さん0 票投票先 → はにぼうさん
橙色さん0 票投票先 → はにぼうさん
にんにくさん0 票投票先 → はにぼうさん
レストさん0 票投票先 → オートマトンさん
20超えたらやりますさん0 票投票先 → オートマトンさん
てんせんさん0 票投票先 → はにぼうさん
文学少女さん0 票投票先 → はにぼうさん
克己さん0 票投票先 → はにぼうさん
カノンさん0 票投票先 → はにぼうさん
てんてーさん0 票投票先 → はにぼうさん
チョップさん0 票投票先 → オートマトンさん
シャロさん0 票投票先 → はにぼうさん
樹林さん0 票投票先 → はにぼうさん
ガイルさん0 票投票先 → はにぼうさん
たんたんさん0 票投票先 → はにぼうさん
てんてーさん「人望がないからだね」
オートマトンさん俺吊ってどうすんのばかなの?>チョップ
橙色さん「でもマトンちゃん真っぽくないよね
いちどはにぼうつってみようか
でもね、こわいのがね、やなのがね狐2ってやつなんだ」
文学少女さん「もう出ません先生」
たんたんさん「身内切りはなくもないよね」
克己さん「スルーすればいいだけのことなのに」
チョップさん「吊りたくないならオートマトン投票」
レストさん「R次再投票やったら俺寝るからな」
樹林さん「身内切りの可能性もあるか…」
レストさん「うるせえ死ね」
オートマトンさん「占い1で考えてるやつは窓際いってシコれ」
ガイルさん「◆にんにくさん 「あー、えーと、初心者何でよくわかんなくて適当に選んでしまいました。」

みなかった事にしよう!!」
ひでさん「再投票としては1回だけで十分だと思うのです
死にそうな人が占いだろうとLWだろうと関係なく」
オートマトンさんあのさぁ・・・この村占い2なんですけど・・・
20超えたらやりますさん「いいところに気づきましたね!>文学さん&カノンさん
一緒にマトンに投票しましょう!!」
ガイルさん「生存の中で人外7は多すぎ」
はにぼうさん「その名が真ともぜんぜん思っていないから、オレ吊りで明日動くでよい。」
にんにくさん「あー、えーと、初心者何でよくわかんなくて適当に選んでしまいました。」
文学少女さん「マトン狂人かな?」
文学少女さん「◆カノンさん 「ひでの投票先がはにぼうならマトン真なさげ」

これな」
克己さん「ギドラ撤回が霊能で占い噛まれか。
  」
20超えたらやりますさん「確率的にマトン狼の可能性高い(占い死んでるから)から
あんまり吊りたくないけどCO無しなら仕方ないね」
レストさん「もう寝ていい?」
オートマトンさん◆はにぼうさん 「COはありません。」
潔すぎて草
てんてーさん「ガイル/てんてーは非狼目でみれるね」
カノンさん「ひでの投票先がはにぼうならマトン真なさげ」
樹林さん「どんだけ、ヒデさん●確定なのか…(」
文学少女さん「ホモは人外。はっきりわかんだね」
はにぼうさん「ひで狼でそろってるなら、オレ吊りでかまわない。」
二連休さん「ひでしんだ」
ゲームマスター「いろんな意味で、カオスな村なのです。」
ガイルさん「おはよう」
文学少女さん「ひで確●に草を禁じ得ない」
ぐれーぷさん「おやすみ。」
はにぼうさんCOはありません。
橙色さん「おはようございます」
その名知らずさん「おつかれー」
たんたんさん「にんにくの投票がわけわかんないんだけど」
樹林さん「おはよう」
てんてーさん「おはよ」
はにぼうさん「おはよう。」
二連休さん「おはー」
シャロさん「◆レストさん 「人柱COデスノとかつまんねえからな
ぐれーぷCOあるか?」
つまるつまらないで再指定とかないわ
ぐれーぷさん 2 票 投票先 → てんせんさん
捨て票してるし
ぐれーぷ吊ってチョップデスノさせればいいと思った
と思ったんだけどなー
レストは2人も炙るなよ」
てんせんさん霊能COひでさん●
20超えたらやりますさん「おはよう」
橙色さんギドラ撤回霊能CO:ひで●

二連休さん 3 票 投票先 → ひでさん
克己さん 1 票 投票先 → ひでさん
てんてーさん 2 票 投票先 → ひでさん

この辺は白めでいいよ
つっか突然死はマジきらいどうかとおもうマジで
克己さん「おはよう」
オートマトンさん占いCO シャロ○はにぼう●

はにぼうさん 3 票 投票先 → 二連休さん
あっ・・・(察し)
チョップさん「おはよう」
カノンさん「おはようむ」
文学少女さん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
たんたんさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/07/19 23:30:41)
その名知らずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
その名知らずさんに「死神の手帳」を
ぐれーぷさんは翌日に死体で発見された・・・。
レストさんから「死神の手帳」を回収、ぐれーぷさんを殺害します。
その名知らずさんを狙います。 >>> 克己 <<<
てんてーさんの独り言「◆ひーちゃんさん  「…狼多い…」 」
カノンさんの独り言「レストの投票先だったなココ
最悪デスノ被るかも」
二連休さんの念話「はーい 共有はでないんですね」
カノンさんの独り言「樹林、克己あたり狼な気はする」
オートマトンさんの念話「うーん、まだわからんが
いるとしたらオレンジだねぇ
潜伏ありえるね」
橙色さんの独り言「ちょっとなぁなんかがっかりというか残念というか
でもGMは悪くないとは思うよ」
樹林さんの独り言「GMの心が広いというこでいいと思うが…」
てんてーさんを占います。 >>> カノン <<<
オートマトンさんの念話「今日の朝のながれのように、デスノあったらデスノCOするのがセオリー」
20超えたらやりますさんの遠吠え「どっちでもいい」
克己さんの遠吠え「2:00 その名知らず噛む 再度」
二連休さんの念話「出てる占いに真いないです?」
克己さんの遠吠え「うぃ 霊能はいらないんじゃない。」
20超えたらやりますさんの遠吠え「そのな知らずの方」
にんにくさんの遠吠え「グレープさんですか?」
オートマトンさんを護衛します。 >>> 樹林 <<<
20超えたらやりますさんの遠吠え「あーじゃ占い噛んでいいよ>克己」
てんてーさんの独り言「2度目の再投票は余計だったかもね」
オートマトンさんの念話「はにぼうさん 3 票 投票先 → 二連休さん
あっ・・・(察し)」
克己さんの遠吠え「でもないか。」
二連休さんの念話「○もらってるのに入れられるでござる」
てんせんさんの遠吠え「霊能COひでさん● でいきまーす(・ω・;Aゞ」
ゲームマスター「該当者さんへ
再投票するべきじゃなかったのです?ごめんなさいなのです。」
その名知らずさんの独り言「占いCOてんてー●」
克己さんの遠吠え「2:00 その名知らず噛む」
にんにくさんの遠吠え「どうしますか?」
20超えたらやりますさんの遠吠え「グレ噛んで占いトライするか 狂人もあるし
どう」
オートマトンさんの念話「ひでしんだ」
たんたんさんの会話「突然死そっちなのか」
レストさんの会話「デスノ書いたししゃっくりおさまったしタバコ」
文学少女さんの独り言「あー、もうめちゃくちゃだよ(真顔)」
20超えたらやりますさんの遠吠え「ダル」
ぐれーぷさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> レスト <<<
てんてーさんの独り言「一番長く待ったのにカワイソカワイソなのですよー」
橙色さんの独り言「なんだかなあ」
レストさんの会話「Rお前わざとやろ?殺すぞマジで」
ひでさん「しんだ」
文学少女さんの独り言「ひでしんだ」
2日目の夜となりました。(14/07/19 23:26:39)
ひでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひでさん4 票投票先 → はにぼうさん
オートマトンさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん3 票投票先 → 二連休さん
二連休さん3 票投票先 → ひでさん
橙色さん0 票投票先 → 二連休さん
にんにくさん0 票投票先 → 二連休さん
レストさん1 票投票先 → てんてーさん
20超えたらやりますさん0 票投票先 → その名知らずさん
てんせんさん1 票投票先 → ガイルさん
文学少女さん0 票投票先 → チョップさん
ぐれーぷさん1 票投票先 → てんせんさん
克己さん1 票投票先 → ひでさん
カノンさん0 票投票先 → 克己さん
てんてーさん2 票投票先 → ひでさん
チョップさん1 票投票先 → レストさん
シャロさん0 票投票先 → ぐれーぷさん
樹林さん0 票投票先 → はにぼうさん
ガイルさん2 票投票先 → ひでさん
たんたんさん0 票投票先 → てんてーさん
その名知らずさん1 票投票先 → ガイルさん
ひーちゃんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「次はないのです。」
再投票してください。
ゲームマスター「再投票に気をつけるのです!」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ひでさん2 票投票先 → はにぼうさん
オートマトンさん0 票投票先 → カノンさん
はにぼうさん2 票投票先 → てんてーさん
二連休さん2 票投票先 → ひでさん
橙色さん0 票投票先 → 二連休さん
にんにくさん0 票投票先 → シャロさん
レストさん1 票投票先 → カノンさん
20超えたらやりますさん0 票投票先 → その名知らずさん
てんせんさん1 票投票先 → ガイルさん
文学少女さん0 票投票先 → チョップさん
ぐれーぷさん2 票投票先 → てんせんさん
克己さん1 票投票先 → ひでさん
カノンさん2 票投票先 → 克己さん
てんてーさん2 票投票先 → 二連休さん
チョップさん2 票投票先 → レストさん
シャロさん1 票投票先 → ぐれーぷさん
ひーちゃんさん0 票投票先 → ぐれーぷさん
樹林さん0 票投票先 → はにぼうさん
ガイルさん2 票投票先 → チョップさん
たんたんさん0 票投票先 → てんてーさん
その名知らずさん1 票投票先 → ガイルさん
たんたんさん「あ、そっちか」
樹林さん「殺気立ってるなぁぁ…役職持ち」
てんせんさん「(・ω・;Aゞ」
レストさん「返事ねえからグレープ殺すね
じゃあねバイバイ」
オートマトンさん「いや二連休は○な」
ひーちゃんさん「素直って…ひどっw…」
その名知らずさん「だからなんで○にCO聞くんだよw」
てんてーさん「パンダでしょ」
文学少女さんマトンが普通のCO。。あっ(察し)
シャロさん「オートマトンには心ぴょんぴょんする権利を与えます」
たんたんさん「○なの?」
レストさん「デスノCOだっていってんじゃ〜ん」
オートマトンさん「メタひでしね」
てんせんさん「レストさんデスノ?」
レストさん「うるせえ喋んな」
克己さん「ああ レストか」
その名知らずさん「レストがCOしとる>デスノ」
たんたんさん「二連休はCOないのかな?」
文学少女さん「二連休君は○でしょ?」
ひーちゃんさん「…狼多い…」
ひでさんいや、マトンって初日に○結果持って占いCOするような素直な性格だったかな〜って
シャロさん「ギドラがデスノに○出してるけど
まあ書き換えた速さでは無さそうだな」
レストさん人柱COデスノとかつまんねえからな
ぐれーぷCOあるか?
オートマトンさん「デスノCOあるんだから出るべきだろ」
てんせんさん「デスノは誰?」
樹林さん「内訳複雑すぎだろう…! なんだこれ」
てんてーさん「二連休 はCOないのね」
文学少女さん「チョップ君は潔くデスノされる模様」
オートマトンさん◆ひでさん 「マトンはなんで出たの?」
いや、むしろなんで出ない理由があるの!?
レストさんデスノCO見てないの?人柱もクソもねえよチョップCOあるか?あっ人柱COしてるんだった
シャロさん「◆チョップさん 「ガイル吊るなら人柱CO」
そのままデスノでよさそうだね」
ぐれーぷさん「ガイル吊る流れだったっけ(まがお」
ひでさん「マトンはなんで出たの?」
ひーちゃんさん「おはよーん」
たんたんさん「占い増えるねー」
克己さん「デスノ前に○で出る占い、ってなんなの」
チョップさん「ガイルは吊らせない」
オートマトンさん占いCO シャロ○

理由特になし
文学少女さん占い1 デスノCO1 ギドラ1
橙色さん「グレランしようか」
てんてーさん「ギドラかw」
ぐれーぷさん「いた>飛出し」
二連休さん「ねむぅ」
ガイルさん「GMに妹のパンツの盗み方を聞いたらマジレスきたでござるwwwwwwwww」
樹林さん「ギドラCOと占い1か…」
チョップさんガイル吊るなら人柱CO
その名知らずさん理由 二連休? 何それ都市伝説?
とりあえず腹が立つので初日から人外狙ってここ占いますね、出ろ! ●
てんてーさん「おはよう」
カノンさん「サマーソルトでもやったんだろう」
シャロさん「飛び出しはいないな」
ひでさん「>マトンさん
久々すぎて涙出ちゃいそう!」
ぐれーぷさん「ガイルだから仕方ないキリッ」
橙色さんおはようございます人外数えたんですけど狼5+狂人1+狐2で 八匹いるよね
ギドラCO
占いCO:レスト○
霊能CO
狩人CO

しますね!!
その名知らずさん「占いCO 二連休○」
レストさん噛みおせーよボケデスノCOチョップCOあるか?あっても死ね
はにぼうさん「おはよう。」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
たんたんさん「おきつねさまがしんでいない」
文学少女さんガイル名指しンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
克己さん「おはよー」
20超えたらやりますさん「おはおう」
オートマトンさん「ひでしね」
橙色さん「おはようございます」
ぐれーぷさん「おはようじょ」
二連休さん「おはー」
ガイルさんおはグレラン
ひでさん「ぼくひで」
シャロさん「おはよー」
チョップさん「おはよう」
樹林さん「おはよう」
文学少女さん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
たんたんさん「おはよー」
カノンさん「おはようむ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/07/19 23:12:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レストさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> にんにく <<<
二連休さんの念話「ですのCOした方が村認定されるのかな」
レストさんの会話「けどシャックリしてるからなぁ」
カノンさんの独り言「手ごたえあり」
文学少女さんの独り言「あくしろよ」
カノンさんを占います。 >>> ひーちゃん <<<
カノンさんの独り言「これ銃殺出るな!」
レストさんの会話「んじゃ今日終わったらタバコいってくるわ」
文学少女さんの独り言「ガイルンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カノンさんの独り言「ガイルが何をした」
ひでさんの遠吠え「占いのフリ
よくわからないようだったらしないほうがいいね
回りの話に合わせておいて」
オートマトンさんの念話「朝ランダムでだれかにくる」
オートマトンさんの念話「まぁ発言しっかりしてれば大丈夫よ」
二連休さんの念話「デスノっていつくるのです?」
克己さんの遠吠え「とりあえず 2:00噛みします」
ゲームマスター「ガイルさんへ
やめてくださいなのです。」
ゲームマスター「ガイルさんへ
やめてくださいなのです。」
にんにくさんの遠吠え「占いCOって…占うふりですか?

レストさんの会話「TwitterのID教えてくれませんか?>Rさん」
二連休さんの念話「騙り了解しまー 吊られたらごめんね」
オートマトンさんの念話「もしデスノきたら
村側は
朝にデスノCOするのがセオリーだから

人外側なら
夜に仲間と相談して隠しうちがセオリー

狐はどっちでもいい」
たんたんさんの会話「いいよ」
克己さんの遠吠え「ここまでの中身のない前日は初めてだ。」
たんたんさんの独り言「共有だけはやりたくないんだけどなあ・・・」
レストさんの会話「やっぱタバコ吸って来ていい?」
チョップさんを占います。 >>> カノン <<<
てんせんさんの遠吠え「22人村は狼厳しいねぇ」
橙色さんの独り言「なんかひでーうちわけだなあ」
その名知らずさんの独り言「ま、普通に占いとして出ましょうか」
樹林さんの独り言「まぁ、冗談はおいておいて。がんばろうデスノ村」
てんせんさんの遠吠え「どぞー」
オートマトンさんの念話「占いも2いるからね
わからないことあったら今のうちにきいてね」
ガイルさんの独り言「GMへの質問:妹のパンツを盗む方法を教えてください。」
にんにくさんの遠吠え「よろしくです」
ひでさんの遠吠え「にんにくは占いCOとかしたい?」
ゲームマスター「てんてーさんへ
左側なのです。ごめんなさいなのです。」
二連休さんの念話「あっ二匹いるんだー しょしんしゃです」
20超えたらやりますさんの遠吠え「よろ」
樹林さんの独り言「何か生き残るアドバイスが欲しいです(無茶」
ガイルさんの独り言「占い理由:
「ひでさん」が村へやってきました。(14/07/19 20:11:28)」
克己さんの遠吠え「騙りたい人どぞー」
てんせんさんの遠吠え「マイフレンドヽ(*´v`*)ノ」
ガイルさんの独り言「占いCO;ひでさん●」
たんたんさんの会話「任せた」
オートマトンさんの念話「もし銃殺されてなかったら占い騙るわ」
てんてーさんの独り言「艦コレと人狼どっちが好き?>GM」
レストさんの会話「ムカつくから騙るンゴ」
てんせんさんの遠吠え「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪ 」
文学少女さんの独り言「スムラマジワロwwwwwwwwwww」
ガイルさんの独り言「最近、村人ばっかりやなー」
二連休さんの念話「ねみーです」
その名知らずさんの独り言「さて、これ狂人はどう動けばいいんだろねー」
たんたんさんの会話「よろしくー」
オートマトンさんの念話「狐・・・あっ・・・(察し)」
樹林さんの独り言「VIP村初参戦…大分ドキドキしてます…」
レストさんの会話「よろしゅう
寝たかったのにこんなクソ職就けやがって」
ぐれーぷさんの独り言「お、おう>猫」
たんたんさんの会話「げ、共有」
文学少女さんの独り言「プギャーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwww」
ゲームマスター「質問のある方は、一応受け付けるのです。」
克己さんの遠吠え「よろしゅう」
カノンさんの独り言「予感はあったが本当に引くか」
ひでさんの遠吠え「てんせんマイフレンド」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/07/19 23:08:36)
文学少女さん「あくしろよ」
オートマトンさん「あくしろよ」
ひーちゃんさん「いや…バナナは野菜だから、いいよぉ?w」
にんにくさん「レストさん先細りからありがとうございます。」
ゲームマスター開始なのです!
文学少女さん「デスノ届いたのか」
ゲームマスター「重要な質問はないみたいなので開始するのです!」
ガイルさん敗北を知りたい
オートマトンさん「結構ギリギリ」
樹林さん「頑張る…」
カノンさん「フルーツパフェはおやつに入りますか?」
ぐれーぷさん「それわざとだろ絶対わざとだろ」
ゲームマスター赤1追い出して開始するのです!
ひーちゃんさん「ないどすぇ」
橙色さん「Rちゃんのツイッターアドレス知りたいらしいよ」
その名知らずさん「バナナはおやつに入りますか!?」
ガイルさん「VIPの意味が知りたい」
ひでさん「最後の最後でか!」
レストさん「あんまり意味はないよ>にんにく
強いて言うなら馴れ合いマークみたいな」
ゲームマスター「今のうちに質問ある人は、どうぞなのです!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ガイルさん「ソニソニソニックブーム6」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:06:57)
にんにくさん「VIPの意味が知りたいです。((」
ひーちゃんさん「いよぉおっ!w」
ぐれーぷさん「それカウントダウンかw」
てんせんさんですのーヽ(*´v`*)ノ
ゲームマスター「5」
オートマトンさん「ぴかぴーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
やっぱりな(レ)」
ゲームマスター「10」
ぴかぴーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガイルさん「24人・・・ですの・・・」
ゲームマスター「20」
かりさんがひーちゃんに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おばんーさんがその名知らずに名前を変更しました。
ゲームマスター「30」
はこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
橙色さん「どこまで減るんだろうな(諦観)」
ガイルさん「人狼を取り戻す!!」
ひーちゃんさん「やべっ…ねみぃっ…」
加賀氏さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
てんてーさん「VIPを取り戻す!!!」
ゲームマスター「40」
スカリーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひでさん「初日占いやめちくり〜(マジ顔」
夢見る夢子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガイルさん「神はしんだか・・・」
オートマトンさん「もう開始しよう」
ゲームマスター「50」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「60」
てんてーさん「3時間待ちで初日銃殺されるなんてご愁傷様ですひでさん」
ガイルさん「すぐにじゅんびするんだ・・・
そにっくぶうーむの餌食にはなりたくないだろ」
橙色さん「社蓄基本的にまじめに入村したら他参加しないからちょっときつい」
kariさんが樹林に名前を変更しました。
その名知らずさん「おばんー」
kariさんがおばんーに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ひーちゃんさん「たんたんかわえーなw」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:03:58)
レストさん「はよしてくれや…」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オートマトンさん「2窓はアカンけどこっちがまだ開始してない状態で入村はOKだ」
克己さん「ひでさん」が村へやってきました。(14/07/19 20:11:28)
ああ・・」
ゲームマスター「たんたんさん、こんばんはなのです。」
たんたんさん「たーん」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
橙色さん「待ち時間長すぎんよ正直」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:03:19)
ガイルさん「掛け持ちプレイはアカンやろー」
オートマトンさんえ!?デスノできるんですか!?
やったー!!
てんてーさん「最近普通村と掛け持ちしている人多いね」
オートマトンさん「◆ゲームマスター 「赤9人なのです。」
いけるやん」
ゲームマスターあれ?20人いるのです?03分に合わせるのです!
ガイルさんくにへかえるんだな・・・
おまえにもかぞくがいるだろう・・・
ゲームマスター「赤9人なのです。」
橙色さん「神は逃げ時さがしてるだけだからけっていいと思う(提案)」
克己さん「かかしをければけるほどあたらしいひとがはいるのです」
ガイルさんまたせたな!!ズサ
ゲームマスター「ガイルさん、こんばんはなのです。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがガイルに名前を変更しました。
カノンさん「赤全員復帰いける!」
ひでさんせめて・・・せめて19デスノを!
オートマトンさん「まぁ普通村でもいいけどさぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 23:01:28)
ゲームマスター「もう少しなので、カチカチするのです!」
ひーちゃんさん「………ねむぃいいいいい」
オートマトンさん◆ゲームマスター 「赤12人なのです。」
デスノができないやん!!
デスノができると思って入村したの!!
ゲームマスター「赤12人なのです。」
橙色さん「ハイパー蹴りタイム発生」
オートマトンさん「これは20人いった(確信)」
ゲームマスター更新確認なのです!
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
樹林さん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです、」
kariさんがシャロに名前を変更しました。
みひろさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 22:59:41)
ゲームマスター「オートマトンさんへ
村人だからこそできる技なのです。うらやましいのです。」
オートマトンさん「最初から入村して普通村をプレイしてたんだよ」
橙色さん「まさかおーとまとんがさいしょからにゅうそんしていたとはおもいませんでした」
ゲームマスター「@4人なのです!」
ひーちゃんさん「こんばんわ〜…多いですねぇ…」
レストさん「お前わかってんじゃん
てかLINEやってる?」
kariさんがオートマトンに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/19 22:57:14)
ゲームマスター「デスノ村になりそうなので、今のうちにデスノのルール確認なのです!」
てんてーさん「ステルス吊りは正義
正義は守られる」
kariさんが橙色に名前を変更しました。
ゲームマスター「黒14人なのです。」
ゲームマスター@5人なのです!
にんにくさん「でもやっぱり黙ってるやつが処刑されますよね。明らかに…複数の人が黙らないかぎりは」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
シャロさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 22:55:17)
ゲームマスター「チョップさん、こんばんはなのです。」
橙色さん「突然死さえしなければね」
チョップさん「よろしく」
チョップさん」が村へやってきました。(14/07/19 22:54:41)
レストさん「じゃ死ねいますぐ死ね!寝るでホンマに(チラッチラッ」
レストさん「黙っててもいいんだよ」
橙色さん「最近の案山子は生きてるからなあ」
にんにくさん「黙ってたら失格ですよね、」
レストさん「お前カカシの意味知ってんのかハゲもうええわ!」
オートマトンさん「かかしは満員になってから蹴ったほうがいいんだよ
そのほうが満員近いから入らないとっていう心理を誘発して
入る確立が高まる」
ひでさん「変なこと
一発アウト:ログ破壊 シスコピ

警告してまたやったらアウト:早噛み

割とゆるいけどやるな:突然死、暴言」
橙色さん「克己は敬具大好きっこだったのは知ってる」
ゲームマスター「おそらく、@4人くらいなのです。」
かりさんがてんてーに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
てんてーさん「ずさ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/19 22:51:43)
ゲームマスター「ひでさんへ
案山子さんも戻ってくる可能性があるので、満員にならなければそのままなのです。」
レストさん「ぶっちゃけVIP村とか馴れ合いが9割5分ぐらいだからなんでもいいよ変な事さえしなきゃ」
ひでさん「とりあえずかかしを蹴ろう」
克己さん「けーぐ」
ゲームマスター「濃藍のkariさんへ
ごめんなさいなのです。うっかりしていたのです。」
橙色さん「まあぶったたかれるんだけどな最初たいてい」
ゲームマスター@5人なのです!
オートマトンさん定員が25になってる>GM
ゲームマスター「カノンさん、こんばんはなのです。」
カノンさん「初心者ですがよろしくお願いします」
カノンさん」が村へやってきました。(14/07/19 22:49:36)
橙色さん「俺が一番好きなのはどう見ても経験足りないけどものすごい負けず嫌いな子で伸びる」
はにぼうさん「ああ、にんにくでもだいじょーぶだよ。」
ゲームマスター「にんにくさんへ
初心者さんも歓迎なのです!」
ゲームマスター「レストさんへ
赤10人なのです。」
にんにくさん「初心者にもできますかね?」
ゲームマスター「克己さん、こんばんはなのです。」
レストさん「だからさっさと赤の人数教えろやハゲ!」
文学少女さん「せやな(震え声)」
克己さん「ズサ」
はにぼうさん「だから別に何年やってるとかまったく関係ない。」
克己さん」が村へやってきました。(14/07/19 22:48:02)
橙色さん「というか、強い人は最初からさっさと強い」
レストさん「年齢も全くわかんねえし口調も全く変わんねえし(韻踏んでないよ)、見なくなる時が殆ど無いしでもSNSとかではにぼうの噂とか全く聞かねえしでお前は何だこのわかめてを守る妖精か何かか?」
ゲームマスター23時00分になったら、1度まわして見るのです?
はにぼうさん「レストとかは知ってると思うが、オレとか最初から強かったんで、長くやってるから強いんじゃないよね。」
橙色さん「開始するのかい」
ゲームマスター「回せる人数はいるみたいなのです。」
レストさん「俺より長い奴が片手で数えるっていうかお前しか今恐らくいねーから誰なんだって思ってんだよ!しかも自分この人狼を基にSNSとかそういうの全くやってないでしょ
だから余計に気になるわ」
橙色さん「10年選手いっぱいとか新参の俺には意味わかりません」
にんにくさん「くそう…20分も延長か……」
はにぼうさん「レストも長いだろう。」
レストさん「後延長するならアンケとってくれ…何人が赤で現在何人がプレイ可能かみたいな…おやすみするで…ID教えて…」
橙色さん延長するならせめてレストにデレてあげればいいのに…
レストさん「延長やめてくれマジで
今日バイト帰りで疲れてるし明日もバイトでつらいねん…」
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時00分なのです。
レストさん「マジかよダルマ売ってくる」
レストさん「13年ぐらいやってるでしょ たぶん
少なくても10年以上やってる」
はにぼうさん「はにわいちぞく。」
レストさん「自分っていったい何者なの?」
ゲームマスター「人数が増えないのです。」
はにぼうさん「こん。」
案山子さんが二連休に名前を変更しました。
橙色さん「レスト愛してる」
レストさん「あっはにぼうじゃんこん」
にんにくさん「あぁ、人が増えたり減ったりするからですか、わかりました。ありがとうございます
橙色さん「1 消化人数すら居ない場合
2 趣味
3 GMがRちゃん
4 趣味

たぶんどれか」
二連休さん「ふつー村はできるのかな」
レストさん「そうだけどあんまり正論攻撃するとスネちゃうぞ」
ひでさん「いっぱい人がいるように見えるけど、ほとんどが入村だけして
離席してたりするんDA☆」
てんせんさん「開始しても人がいないとき(´・ω・`)」
にんにくさん「延長てどんな場合におこるんですか?」
橙色さん「やってるのに教えないとかレストに問題があるんじゃないのか(提議)」
レストさん「やってるらしいゾ」
レストさん「3週間前から聞いといて聞き出せてません」
20超えたらやりますさん「Rはツイッターやってないだろ」
橙色さん「いまだにRちゃんのツイッターを聞き出せていないレストについて」
レストさん「TwitterのID教えてくれないと寝ちゃうぞ」
文学少女さん「せやで」
レストさん「俺もう眠いんだよ」
レストさん「そうわよ」
てんせんさん「延長しすぎると人が減るよ(´・ω・`)」
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時40分なのです。
ゲームマスター更新確認なのです!
橙色さん「でっすのでっすーのー」
ゲームマスター「ぐれーぷさん、こんばんはなのです。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「あでぃおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっす」
kariさんがぐれーぷに名前を変更しました。
ぐれーぷさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 22:23:55)
ゲームマスター「文学少女さん、はこさん、こんばんはなのです。」
てんせんさん        /''⌒\
        ,,..' -‐==''"フ  /
__     (n´・ω・)η  デスノ村になぁれ
     ̄ "  ̄(   ノ.   \ 、_
  " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ           /~~\ ⊂⊃
        "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|         /    .\
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
     ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
     _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森
橙色さん「(ざわ…ざわ…)」
はこさん「放置しておくので開始前か人埋まったら蹴っちゃって下さいな」
はこさん「こんばんは」
はこさん」が村へやってきました。(14/07/19 22:16:41)
kariさんが文学少女に名前を変更しました。
文学少女さん「ういっす!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 22:15:54)
2222さんが夢見る夢子に名前を変更しました。
夢見る夢子さんが2222に名前を変更しました。
kariさんが夢見る夢子に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
夢見る夢子さん「よ」
ひでさん「大丈夫だスカリー
ぼくに任せておけ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 22:14:20)
スカリーさん「モルダー、私5年ぶりなんだけど大丈夫かしら」
ゲームマスター「てんせんさん、こんばんはなのです。」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/07/19 22:10:05)
ゲームマスター「スカリーさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「にんにくさんへ
集まった人数でやるのです。」
スカリーさん「ばんわ」
スカリーさん」が村へやってきました。(14/07/19 22:09:03)
にんにくさん「ここって20人超えでやるんですか??

kariさんが加賀氏に名前を変更しました。
二連休さん「(´・ω・`)そっかー」
橙色さん「18にんいるんじゃないかな……」
ゲームマスター「銀鼠の案山子さんへ
そんなにいないのです。」
二連休さん「いま何人いるのです?」
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時30分なのです。
ゲームマスター「kariさん、20超えたらやりますさん、こんばんはなのです。」
20超えたらやりますさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:59:49)
加賀氏さん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:58:05)
かりさんがみひろに名前を変更しました。
レストさん「いかんのか?」
かかしさん「こんばん」
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:53:18)
橙色さんレスト→Rかー……
ゲームマスター「かかしさん、レストさん、こんばんはなのです。」
レストさん「誰かRちゃんのTwitterのアドレス教えて」
レストさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:42:46)
かかしさん「こんばんは」
かかしさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:41:41)
ソエソール軟石さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ソエソール軟石さん」が村へやってきました。(14/07/19 21:34:02)
にんにくさん「こんばんわ、初心者です。よろしくお願いします」
ゲームマスター「にんにくさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「間違えちゃったのです。」
にんにくさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:30:15)
ゲームマスター案山子さんもkariさんも歓迎なのです!更新確認22時00分なのです。
ゲームマスター「銀鼠の案山子さんへ
難しいのです。」
二連休さん「下の村のひとみたいに自分語りしてみては! ひとがふえるかも」
橙色さん「でっすのでっすのー」
ゲームマスター「案山子さんもkariさんもおいでよなのです!」
ゲームマスター「増えないのです。難しいのです。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
橙色さん「デスノの気配を感じた」
橙色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 21:07:05)
ゲームマスター「ゆっくり待つのです。」
ゲームマスター延長なのです!更新確認21時30分なのです。
かかしさん「どういたしまして。R。」
ゲームマスター「暗灰のかかしさんへ
かかし支援でも、ありがとうなのです。」
二連休さん「かかしです」
かかしさん「Rさん。はにぼうさん。かかし支援です。ごめんなさい。」
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/19 20:57:43)
フランさんがかかしに名前を変更しました。
kariさんがフランに名前を変更しました。
かかしさん「こんばんわ。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 20:56:32)
ゲームマスター「かかしさん、こんばんはなのです。」
かかしさん「こん」
かかしさん」が村へやってきました。(14/07/19 20:54:15)
ひでさん「神にもさん付けの怖いもの知らずのRであった」
案山子さん「わっふるください。」
ゲームマスター「kariさん、kariさん、はにぼうさん、神さん、仮さん、こんばんはなのです。」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん「すいません、失礼しました。ROMです。」
さん」が村へやってきました。(14/07/19 20:50:24)
さん「案山子だ」
さん」が村へやってきました。(14/07/19 20:46:26)
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/07/19 20:45:33)
ひでさん「あーこれは今日デスノまでいけますね間違いない」
オートマトンさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 20:41:49)
案山子さん「あとワッフル下さい。」
案山子さん「わかめてを取り戻せ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 20:36:59)
ひでさん「ぴっかー?ぴっかぴっかぴかちゅー」
ゲームマスター「ぴかぴーさん、こんばんはなのです。」
ぴかぴーさん「びーかー」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/07/19 20:28:51)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「がんばって」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 20:19:45)
ゲームマスター艦これしながら待っているのです…
ゲームマスター「ひでさん、こんばんはなのです。」
ひでさん「ぼくひで」
ゲームマスター「ゆっくり待つのです。」
ひでさん」が村へやってきました。(14/07/19 20:11:28)
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る