過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ハメンジャーズ
kari ◆jtG77h59gY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スイカこぼし
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(生存中)
 
 
真夏の夜の淫夢
八百万 ◆800yrznXZA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クローバー
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(生存中)
 
 
みに
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちん☆勃つカル
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲスい奴
Re:non ◆RenonAquao
[狂 人]
(死 亡)
 
 
お塩先生
◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライナー
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
倫理委員会
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Lolita
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ペトリス
酒 ◆lsoS4SEhg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
野崎くん
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(生存中)
 
 
アルェー
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷の女王
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(生存中)
 
 
メロン
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】とっとこ走り出す普通村 〜 140275番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しましたので、これにて管理終了とさせていただきます。
よい週末と夜をお過ごしください。」
ゲームマスター「私が頂こう(ニッコリ」
ちん☆勃つカルさん「もうお婿に行けない///(キャッ」
ゲームマスター「ドーラさんの素が見れてよかったです」
ゲームマスター「いいわけはいいですよ(´・ω・`)」
ちん☆勃つカルさん「◆ゲームマスター 「◆ちん☆勃つカルさん 「占ってやるよとか言いながらひどい事をしたでしょう!エロ同人みたいに!」
ドーラさんてこんな方でしたっけ?ドーラさんを見る目が変わりました…」
えっとこれはね
せっかく名前を考えてくれたGMのために名前のRPしなきゃなとおもって」
みにさん「GM村立てどうもでしたー」
ゲスい奴さん「村建てありがとうございました 狼陣営すまんまん」
スイカこぼしさん「2-1になるのか。は、狼騙ってるのに2-1になるのか。という意味でしたね」
ゲームマスター「認めたくないけど、認めるしかない><」
ゲスい奴さん「四日目に霊能噛まれてたらちん勃起○ 倫理○ 淫夢●でした」
ちん☆勃つカルさん「俺の名前はGMのセンスだと認めるわけだな!>GM」
倫理委員会さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
最後絶対引き分けにはならないだろうから後悔はしてない。」
ペトリスさん「おつかれさまだよ」
クローバーさん「村立ありがとうございました
相方には特に感謝」
ゲームマスター「◆お塩先生さん 「GM村立て感謝、皆さんお疲れさま。
GMの名付けはある種呪いの刻印やで…」

ちん☆勃つカルさんが生き残ってるから><」
真夏の夜の淫夢さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ちん☆勃つカルさん「●打つ場所が俺以外のもうちょっと臭いところなら考えたかもしれない
あとペトリス吊りはないわーまじでないわー」
倫理委員会さん「ゼロではないのでリスクケアとりました。でも潜伏狂人は全く見てませんでした>ゲスい奴さん」
真夏の夜の淫夢さん「面白いのは10人次点の完グレ2名が狂狐ということくらいか」
お塩先生さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れさま。
GMの名付けはある種呪いの刻印やで…」
ゲスい奴さん「結構騒いだと思ったんだけどなあ」
クローバーさん「噛み強すぎて騙されてしまった すいません」
メロンさん「GMさん村立てありがとうございました」
お塩先生さん「お疲れ様ー」
ちん☆勃つカルさん「あまりに普通すぎる内訳に草」
野崎くんさん「おつかれです」
ゲスい奴さん「狼からすれば最終日狙える以上あそこで私噛みあわせは案牌ですもんね
仕方ないか そんなに私狐に見えました? >倫理委員会」
スイカこぼしさん「けっこう危ないですよね><」
真夏の夜の淫夢さん「今明かされる結構普通の内訳!」
クローバーさん「お疲れ様でした」
氷の女王さん「そうですか。お疲れ様でした。」
メロンさん「お疲れ様でした」
真夏の夜の淫夢さん「お疲れ様でした」
ライナーさん「おつですぽ」
倫理委員会さん「お疲れ様でした。」
スイカこぼしさん「おつかれさまでした><」
ちん☆勃つカルさん「おつかれさまでした」
ゲスい奴さん「お疲れ様」
みにさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(14/07/19 21:51:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
スイカこぼしさん2 票投票先 → 倫理委員会さん
ちん☆勃つカルさん1 票投票先 → 倫理委員会さん
氷の女王さん0 票投票先 → スイカこぼしさん
クローバーさん0 票投票先 → スイカこぼしさん
倫理委員会さん3 票投票先 → ちん☆勃つカルさん
野崎くんさん0 票投票先 → 倫理委員会さん
真夏の夜の淫夢さん「狂狐で、だ」
真夏の夜の淫夢さん「完グレの狂狐両偽を叫びまくるのが正解だったか」
スイカこぼしさん「両偽考えないなら今日決めてください><」
野崎くんさん「特攻決まったならさらに●だすリスクはでかいよな狐なら」
氷の女王さん「スイカさん狐ならおめでとうでいいなら倫理さんに投票すればいいんじゃないですか。
私はスイカさんに投票しますが。」
ちん☆勃つカルさん「倫理がスイカのほかに人外だとする人を挙げてこないのでもういいかなって感じはしますけどね」
スイカこぼしさん「倫理さん吊る予定でスイカさん吊るのは
スイカさん視点でメイン内訳の対抗狼、潜伏狂ありで勝ち落とすだけです><」
氷の女王さん「私が潜伏狂人なら、初日からずっと噛まれる可能性があったわけなのですが」
倫理委員会さん「スイカさん狐はないでしょ、●出しすぎ。」
クローバーさん「グレー噛みを期待するならスイカさん吊りなんですが
決め打ちとどっちがいいかなー んー」
ちん☆勃つカルさん「スイカ狐ならむしろよくやったと思うけど」
氷の女王さん「倫理さん吊ってスイカさんが狐勝ちしたらそれはもう意味不明な村ですね」
クローバーさん「まぁそれではスイカさん吊っておきますか?
死体なしが出れば一番いいんですけどね」
スイカこぼしさん「なんかイライラしてた氷の女王さんが必死にスイカ吊り挟みたがるのも
潜伏狂人ありまぁす><」
倫理委員会さん「両偽追うなら今日こそ無理だわ。スイカさん吊って何の意味があるんだか。
どうせ他に狼いるんだろうし」
氷の女王さん「どうしても潜伏狂人が怖いなら倫理さん吊ればいいんじゃないですか。
スイカさん狐なら負けますけどね。」
ちん☆勃つカルさん「せせせせ潜伏狂人とか誰だよ」
野崎くんさん「面倒だから倫理に投票しよ」
氷の女王さん「というか、ここまでの吊り的にもうスイカさん→倫理さん吊り以外に無いです」
スイカこぼしさん「倫理さん引いたとはいえ一度も占い噛みこなかった噛みからしても
メロンさん狼が濃いです><潜伏狂人ありまぁす><」
ライナーさん「生きてる人視点だと
占い吊りきりで最終日がいいぽね」
倫理委員会さん「スイカさん視点どこが狼になる訳よ?」
真夏の夜の淫夢さん「あのグレラン狂狐ランとかいうワロリンティヌス」
氷の女王さん「真だとしてもケア吊りすべきです」
スイカこぼしさん「スイカ女王とか吊る気があるんだったらそっちいってもいいです><」
メロンさん「すまんのう>狂人」
氷の女王さん「今日倫理吊りは却下します」
倫理委員会さん「スイカさん→私吊りだったら逆の方がいいわ。」
スイカこぼしさん「スイカさん吊って結局倫理さん吊る予定だとあんまり意味ないうえに
メロン狼の潜伏狂にやられるから今日決めた方がいいと思います><」
ゲームマスター「これはゲス噛まなければひきわけあったぱたーんすね」
ゲスい奴さん「お疲れさまでした」
野崎くんさん「まあ今日倫理吊って終わらせてもいいけど」
ゲスい奴さん「確○2こいるのにグレー噛むな!!!!そんなに俺狐に見えたか!!!!!」
ちん☆勃つカルさん「うらないかたがひわいだったので無理です><」
野崎くんさん「スイカさん吊りますかね」
氷の女王さん「じゃあスイカさん吊って倫理さん吊りで終わりですね」
倫理委員会さん「とりあえず昨日の段階でLWじゃなかったっぽくてよかった」
スイカこぼしさん「ちんこさんはもっと私を信じて!」
ゲームマスター「おつぽよ、ゲスい奴」
氷の女王さん「はいおはよー」
スイカこぼしさん占い理由
倫理さんLWを決め打つとここは倫理さんゲスさん噛み合わせておくしかないから
そこをあえて占いはずすとかいうのも手としてはあるんでしょうけど
メロンさん非狼でゲスさんと2残りだったりすると普通に違うとこ噛まれて
ただ変な占いしてるスイカ死ね溶けろちん☆卑猥!ってなるだけなのでやめました><
メロンさん「狂人お疲れ」
野崎くんさん「おはよう」
ライナーさん「狂人おつですぽ」
ちん☆勃つカルさん「…だと思ったんだけどな」
倫理委員会さん「おはよう」
真夏の夜の淫夢さん「\(^o^)/」
ちん☆勃つカルさん「↑ゲス●が出て吊りが足りません!とか言い出すアレ」
スイカこぼしさん「占い結果:ゲスい奴さんは○です!」
真夏の夜の淫夢さん「ほら確白2個もいるしいけるいけるやれるやれるそんなとこ噛む意味ないって!」
7日目の朝となりました。(14/07/19 21:44:37)
ゲスい奴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲスい奴さんを狙います。 >>> 倫理委員会 <<<
スイカこぼしさんの独り言「共有は序盤に倫理投票してるからそこに●ですでに印象いいはずなんですよ」
メロンさん「ひとつに!!」
真夏の夜の淫夢さん「今狼と狐の心がひとつに!」
真夏の夜の淫夢さん「共有かもう! な!」
メロンさん「お仲間超頑張って。」
真夏の夜の淫夢さん「狂人噛んじゃらめええええええええええ」
ちん☆勃つカルさんの独り言「吊りが足りない
ペトリス吊りとか言ったアホのせい」
ゲームマスター「もういっちょ共有かんじゃえ><」
スイカこぼしさんの独り言「占い結果:ゲスい奴さんは○です!」
ゲスい奴さんを占います。 >>> スイカこぼし <<<
倫理委員会さんの遠吠え「どうしようもないな」
倫理委員会さんの遠吠え「どうしたものか」
メロンさん「お仲間そこは残そうぜ」
倫理委員会さんの遠吠え「勝てないなぁ」
ライナーさん「狂人噛みすると・・・
この村かちしか残らんとおもうぽ」
ちん☆勃つカルさんの独り言「占い初日も追わなきゃいけないアレ」
ゲームマスター「ゲスい奴噛まなかったらワンチャン引き分けできない?」
氷の女王さんの独り言「もう両偽は追えないんですってば。
終える可能性があるパターンもありますが、それなら吊り順が意味不明です。」
ちん☆勃つカルさんの独り言「これでゲス●が出てめんどくさいパターン」
クローバーさんの会話「淫夢さんが狐だったらしゅーりょー」
倫理委員会さんの遠吠え「しかしなぁ」
倫理委員会さんの遠吠え「だね。」
メロンさん「狂人が灰で生きてる歓喜」
倫理委員会さんの遠吠え「ゲスいさん噛んで」
氷の女王さんの独り言「ゲスい奴さんが全く読めない。
なんかもう1周回ってたぶん村人なんでしょうね。」
ゲームマスター「おつぽよ、おくちもとろけるべりーめろん」
倫理委員会さんの遠吠え「明日で終わりだな。」
メロンさん「しんだ」
倫理委員会さんの遠吠え「さて」
ライナーさん「おつですぽ」
6日目の夜となりました。(14/07/19 21:40:06)
メロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゲスい奴さん0 票投票先 → メロンさん
スイカこぼしさん1 票投票先 → メロンさん
ちん☆勃つカルさん0 票投票先 → メロンさん
氷の女王さん0 票投票先 → メロンさん
クローバーさん0 票投票先 → メロンさん
メロンさん6 票投票先 → スイカこぼしさん
倫理委員会さん0 票投票先 → 野崎くんさん
野崎くんさん1 票投票先 → メロンさん
ゲームマスター「私の名付けたちん☆勃つカルさんが残ってるから村勝ちですね><
私が名付けちゃったからさ><」
真夏の夜の淫夢さん「引き分け引き分け引き分け」
ゲスい奴さん「僕は6でスイカ吊りに行きますよ」
氷の女王さん「そんな事誰もが分かってますよね」
ちん☆勃つカルさん「だからなんで占ってねーんだよ 真の占い方じゃねーんだよ」
メロンさん「スイカさんを吊ろう」
野崎くんさん「あ・・・こんなこと言ったら消されちゃうかな・・・」
ゲスい奴さん「10人時点での吊りが明暗を分けた村でした」
ゲームマスター「メロンとスイカでまざる」
メロンさん「俺が吊られたら倫理委員会さんが狐のケースに対応できないぞ」
スイカこぼしさん「野崎きんさんとか言ってすみません><」
野崎くんさん「メロン吊ってスイカ真で進めよう」
真夏の夜の淫夢さん「スイカこぼしさんの把握漏れから一気に主張変更してメロンに票ぶち込んだらワンチャンあったか」
スイカこぼしさん「あ、共有さん動いてくれたよかった><」
メロンさん「ちょっと待った」
倫理委員会さん「占いのどっちかに狼がいるから狼どっちか真決め打って潜伏を吊りにかかればいい。」
スイカこぼしさん「両偽とらないなら女王さんと野崎くんさんは同じ権限だから
野崎きんさん仕切っちゃっていいですよ><」
氷の女王さん「共有さんがそういうならメロンさん吊りで。」
ちん☆勃つカルさん「ならなんで占ってないの? 対抗の○より断然ありえるけど?」
真夏の夜の淫夢さん「両偽主張にいきなりシフトするのもなあ……
微妙だしなあ」
クローバーさん昨日グレー吊った時点で両偽はもう追えないんで
メロンさん吊りますか
メロンさん「ああ、銃殺でればいいのか」
倫理委員会さん「追ってもらわなきゃ困るんだよ>女王さん」
ゲスい奴さん「狐騙りがありえるだろう >勃起つカル」
スイカこぼしさん「ゲスさん吊りなら基本セーフですけど他吊りは
最悪2W+狂(狐)になるからアウトです><」
氷の女王さんそうだとしてももう両偽終えるタイミングじゃないでしょ>倫理委員会さん
野崎くんさん「もうメロンはだめだ」
氷の女王さん「ただスイカ吊りとか言ってもスイカさんは吊りたくないんでしょ」
ゲスい奴さん「メロン視点吊り2あれば足りるんでしょ いや追わないけどさ」
メロンさん「すいかさんを吊って、野崎さんを占う。何もなければおk。何かあってもちんさん吊って終わり」
倫理委員会さん「だからこれどっちも真ないんだって。」
ちん☆勃つカルさんおまえ視点対抗吊る必要ないよね 3狼目は俺なんだろ?>メロン
氷の女王さん「このどっちかで決め打ちするなら私はスイカさん吊っちゃいますよ」
スイカこぼしさん「完グレってもう居なくなってるから問題ありますね><」
倫理委員会さん「メロンさん狼で見てるから吊るならスイカさんからがいい。」
メロンさん「もう吊り手に余裕がないな。そろそろ対抗を吊ってほしい」
ライナーさん「おつですぽ
メロンさん狼かーその視点はなかったぽ」
ゲスい奴さん「野崎占いロラして氷の女王吊ろうぜ」
真夏の夜の淫夢さん「氷の女王さんが共有なら勝ちあったかもしれない」
氷の女王さん「何ですか私が真決め打ちしていいんですか」
メロンさん「おいおい、対抗に黒塗りかよ>すいかさん」
氷の女王さん「んーと、完グレ吊りで両視点問題あるんですかね、えーっと」
倫理委員会さん「両視点詰ませてどうするのさ。」
ちん☆勃つカルさん「霊噛みって事はメロン真あり得ないって事なんだよ
メロン真あるいはペトリス狼なら霊●はむしろ見せないと狼がヤバい
LWCOできなくなるから狐勝ちの可能性が高くなる」
野崎くんさんはい メロン吊り
ゲスい奴さん「真交じりの噛みじゃねーって何回言えばわかるんだ何回」
スイカこぼしさん「メロンさんは昨日の流れで「どこで呪殺を出すか」とか言うなら
それこそ●占いするとこじゃないんですか><」
メロンさん「銃殺でないな・・倫理委員会さんの可能性もまだあるな」
倫理委員会さん「どうすっかねぇ。」
氷の女王さん「共有さんの意志をつげばいいんですよね。両視点詰み目指します。」
ちん☆勃つカルさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれくん、らいなーくん」
ライナーさん「かまれたー」
氷の女王さん「ああそうですか。私人外マッハですね。」
メロンさん理由:ラストのぐれ
銃殺でてくれ、たのむぜ
スイカこぼしさん占い理由
普通にどっちか真で進めるとゲスさんは完グレで死ぬのがいいですよね><
お互い2●+対抗とかなっちゃうとそんな暇なくなっちゃいますけど!
女王さんがわりとアレですけどそんなに両偽方面行かない気がするので無難な方にします><
クローバーさん「おはようございます」
野崎くんさん「おはよう」
メロンさん「占いCO ゲスい奴○」
倫理委員会さん「おはよう」
ゲームマスター「ライナーさんの会話 「スイカさん狼としたらラインつながった霊能噛むかすらーと疑問がががが」
なまっててわろた」
ゲスい奴さん「噛みおっそ」
氷の女王さん「はいおはよー」
スイカこぼしさん「占い結果:野崎くんさんは○です!!」
6日目の朝となりました。(14/07/19 21:33:10)
ライナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野崎くんさんを占います。 >>> スイカこぼし <<<
ライナーさんの会話「んまー明日占い吊りの方向で」
ライナーさんの会話「スイカさん狼としたらラインつながった霊能噛むかすらーと疑問がががが」
真夏の夜の淫夢さん「偶数進行の狂人完グレ潜伏生存だから引き分けはあるな」
ライナーさんを狙います。 >>> メロン <<<
氷の女王さんの独り言「占いを処分したがっているのは狐ですよね」
クローバーさんの会話「両偽が見えたから霊能噛みに見えるんだけどなーこれ」
氷の女王さんの独り言「私が共有ならスイカさんから占いロラ指示しちゃいましたかね。
うーん、真いるのだろうか。」
ライナーさんの会話「狐探してくれば
メロンさんから吊りでいいかなとおもってますがどうでしょうか?」
氷の女王さんの独り言「共有が両偽を見ないというのならそれはそれでいいです。
そう見せたい狼の可能性を考えてのグレランだったのでしょう。」
ライナーさんの会話「ああ、そういう意味ね」
倫理委員会さんの遠吠え「はい」
メロンさんの遠吠え「まあ、そうだろうな」
クローバーさんの会話「ライナーさんじゃないや メロンさん」
メロンさんの遠吠え「ちなみに130で」
クローバーさんの会話「最終日狼狐残りの可能性が出るんで
昨日ライナーさん吊らない=狂決め打ちだと思います」
ライナーさんの会話「ん?私吊り??」
氷の女王さんの独り言「じゃあなんで完グレに投票したのかというのは言うまでもないですね。
残った10票が散ると人外の思うがままになるからですねはい。」
倫理委員会さんの遠吠え「スイカさんにはもっと選択肢あるから被らないようにするよ」
クローバーさんの会話「???
今日ライナーさん吊らないならライナーさん最終日まで温存でしょ?」
ライナーさんの会話「スイカさん狼ならね」
倫理委員会さんの遠吠え「いい。」
倫理委員会さんの遠吠え「被らないよ。」
メロンさんの遠吠え「噛みはライナーさんでいいかね?」
氷の女王さんの独り言「私を噛んでこないのなら恐らく両偽ではないのでしょう。
しかし、噛み筋から言えば両偽な気はします。」
真夏の夜の淫夢さん「んーおしい。このランは逃れれると見たんだがな」
ライナーさんの会話「信用勝負するなら昨日は霊能噛みしないとおもうんだけどな」
氷の女王さんの独り言「折角両偽でも、狐が2○貰いならなんの意味も無いですからね」
メロンさんの遠吠え「占いはゲスイさん 占い先かぶらないかな・・」
ライナーさんの会話「霊能噛んだ理由かんがえないといけないな」
倫理委員会さんの遠吠え「まぁ出ないことを祈るしかもう手がない。ケアできない」
氷の女王さんの独り言「もし両偽なら狼は私噛みですね。」
ライナーさんの会話「明日から占いランでいきます
これで最終日にはいけるっ」
真夏の夜の淫夢さん「お疲れ様でした」
倫理委員会さんの遠吠え「メロンさん投票者のどっちか狐っぽいね」
お塩先生さん「あらあら」
メロンさんの遠吠え「共有噛みで 銃殺はもう知らんw」
氷の女王さんの独り言「そうですか。
占い吊り派の票が勝つかと思っていましたが。」
倫理委員会さんの遠吠え「ふむ」
真夏の夜の淫夢さん「あら」
ちん☆勃つカルさんの独り言「またGMの名づけが・・・」
クローバーさんの会話「すげー両偽くさいですねこれ」
ゲームマスター「淫夢おつおつ」
メロンさんの遠吠え「ふむ」
5日目の夜となりました。(14/07/19 21:27:56)
真夏の夜の淫夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゲスい奴さん3 票投票先 → メロンさん
スイカこぼしさん0 票投票先 → メロンさん
ライナーさん0 票投票先 → 真夏の夜の淫夢さん
ちん☆勃つカルさん0 票投票先 → 真夏の夜の淫夢さん
氷の女王さん0 票投票先 → ゲスい奴さん
クローバーさん0 票投票先 → 真夏の夜の淫夢さん
メロンさん3 票投票先 → ゲスい奴さん
倫理委員会さん0 票投票先 → 真夏の夜の淫夢さん
真夏の夜の淫夢さん4 票投票先 → ゲスい奴さん
野崎くんさん0 票投票先 → メロンさん
ゲスい奴さん「乗ったー >野崎」
スイカこぼしさん「お塩先生しか実質狐死んだとこないですから狐さん生きてますよね><
生き延びて占われてくださいね><」
野崎くんさん「じゃあグレラン派はグレーへ
占い吊り派はメロンに票を合わせよう」
ゲスい奴さん「グレー2噛みの時点で察しろよ」
ライナーさん「両方偽なら勝ちは薄い
その場合どっちか狼で決め打ち必須かとおもいます」
氷の女王さん「グレランですか。
じゃあもう私が狼ならおとなしく負けて下さい。」
メロンさん「違うから大丈夫。そこはなんとか信じてもらえないかね。>げすいさん」
真夏の夜の淫夢さん「まあ、両偽はなさそうなのでそれでもいいですが
真目に見てるスイカの言動がぶれててすげーこわいです」
氷の女王さん「占い初日というよりは潜伏死した気がしますけどね」
ゲスい奴さん「どうしてお前はそう根性がねえんだ」
倫理委員会さん「グレランは自分視点でも潜伏狼狐かなりいる位置だと思うからいいと思う。」
メロンさん「おk ゲスい奴さんつろうぜ」
氷の女王さん「両偽考えるなら今日から占い吊らないとほぼ勝ちないですからね
まあ両偽ならもともとほぼ勝ちはないですが」
真夏の夜の淫夢さん「グレーランね」
ちん☆勃つカルさん「女王は俺以外で唯一昨日の吊りの愚かさを指摘してたから村認定しちゃう」
Lolitaさん「やすやすとすやすやする」
ライナーさん「のでグレーランでいきましょうっ」
ゲスい奴さん「占い初日ならローラー開始の日ですよ >メロン」
氷の女王さん「という事はもうどっちかに真がいるという進行でいいんですね。
じゃあ共有さんが死んだら私が共有になります。」
ゲームマスター「すやすやくん」
ライナーさん「占い両方偽ならスイカさん狼でみてます
むしろメロンさんは狂人しかないかなーと」
メロンさん「今日は灰でもいいだろう。
対抗の灰は3人だから、そこから吊れば村視点でも明日は大丈夫なはずだ」
野崎くんさん「スイカさんはうっかり者だなあ」
倫理委員会さん「もうちょっと自分の設定覚えておこうよ。>スイカさん」
真夏の夜の淫夢さん「スイカの把握の微妙さに不安覚え始めてきたぞ」
ゲスい奴さん「狂狼狼狐残りとして占いロラ→○ラン→氷の女王
どう考えても氷の女王が村じゃない」
スイカこぼしさん「じゃあ野崎さんが狼で足りるのかなかな」
Lolitaさん「すやすや」
氷の女王さん「スイカさんが真だとして、今日霊噛みなんて生ぬるい噛みすると思いますか。
スイカさんが真ならもうスイカさん噛み以外ないです。」
スイカこぼしさん「そうでした倫理委員会さんなんて人がいましたねすみません><」
ちん☆勃つカルさん「霊噛み通るならスイカ護衛だったんだろ
それぐらい信用差ある」
倫理委員会さん「キープポジとかさして意味ないだろ。両偽だよ霊真で。あとはどこに潜伏しているかと吊り順。」
ライナーさん「んーまだかなー<占い吊り」
氷の女王さん「吊るならスイカさんから吊りでいいです。
こっちが真なら今日霊なんて噛まずにスイカさんを噛みます。」
真夏の夜の淫夢さん◆スイカこぼしさん 「メロンさん狼じゃないと残グレーに2居る気がしないかも><」

お前倫理委員会のこと忘れてんだろ
ライナーさん「霊能真で良さそうですね
これでスイカさんの信頼度大幅アップ
でもって昨日の吊りが●だった場合で両占い視点で狼全露呈」
スイカこぼしさん「メロンさん狼じゃないと残グレーに2居る気がしないかも><」
真夏の夜の淫夢さん「両視点キープウルフポジができましたな」
ゲスい奴さん「じゃあ両偽だから占いロラして○ランして最終日氷の女王吊り」
氷の女王さん「どちからに真がいると思うなら両視点詰み目指せばいいですが、私が狼なら村負けですよ」
倫理委員会さん「メロンさん狂っぽい動きしてるけど噛みが狼にしか見えん。」
Lolitaさん「お疲れ様でした」
ちん☆勃つカルさん「俺●とかあるわけねーだろボケ
もっと選んで●打て」
氷の女王さん「占い吊りたいのですが、共有さんはどうお考えですか」
メロンさん「霊能真なら、これで全部か」
野崎くんさんはい メロン吊り
クローバーさん「おはようございます」
ゲームマスター「Lolitaさん、おつかれさまです」
スイカこぼしさん占い理由
この人なんでこの展開でこんなにイライラしてるの><
◆氷の女王さん 「ライン切れ見るために●吊るならメロンさん吊ればいいだけじゃないですか」
これってメロンさん吊って○なら確認できてないけどどういうつもりなのかな><
もしかして狐の本音として「メロン狼で占い噛まれないのかよクソが」って思っててイライラなのかな??
氷の女王さん「2○ですが、確定○ではないですね」
メロンさん理由:どこで銃殺をだすのがよいか。
それは対抗の片白である。
ちん☆勃つカルさんで
◆ちん☆勃つカル 「◆メロンさん 「これでこっちともラインつながるな。」
霊偽は見てないって事だよね
じゃあハメンジャーで狼1匹吊れてるのになんで2匹目吊ろうとするの?狐はどうしたの?」
狐を気にしてるあたり狐なのではないかとも思った
野崎くんさん「おはよう」
倫理委員会さん「おはよう」
真夏の夜の淫夢さん「おは淫夢」
ちん☆勃つカルさん「おはよう」
ゲスい奴さん「はい」
ライナーさん「おはよう」
氷の女王さん「霊噛みですか」
メロンさん「占いCO ちん☆勃つカル●」
スイカこぼしさん「占い結果:氷の女王さんは○です!」
5日目の朝となりました。(14/07/19 21:20:31)
Lolitaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lolitaさんを狙います。 >>> メロン <<<
ライナーさんの会話「そこですねみにさん噛みは明らかに能力者狙いっぽいところ」
ゲームマスター「おはようくん」
クローバーさんの会話「狼側からみにさんが狩人に見えてた場合はいいんですが
スイカさん偽を推してたのが潜伏占い狙いだとつらい」
氷の女王さんの独り言「強いて言えば結論を1日先延ばしに出来る事ですかね。
それをするなら私は他を吊った方がいいような気はしますが。」
ライナーさんの会話「完グレは真夏の夜の淫夢とゲスい奴
明日あたりなんか動きありそうですね」
真夏の夜の淫夢さんの念話「んー呪殺はもうないと思うが」
氷の女王さんの独り言「まあ霊偽も考えればペトリスさん吊りは分からなくもないです。
ただ、霊偽以外でペトリスさんを吊るメリットありますかね。」
ゲームマスター「くんかわいい」
ライナーさんの会話「噛みについては意味のわからない噛み方してますね
能力者かんでこないのが少々気になるところです」
氷の女王さんの独り言「えーっと、進行ですが、今日ペトリスさんを吊ったという事は、一応霊偽も考えているという事ですかね」
クローバーさんの会話「狂狼真だったときがきついな
明日死体なしでないと面倒」
真夏の夜の淫夢さんの念話「どっすんだよはげ」
倫理委員会さんの遠吠え「私の言動を、ね」
スイカこぼしさんの独り言「占い結果:氷の女王さんは○です!」
氷の女王さんを占います。 >>> スイカこぼし <<<
メロンさんの遠吠え「占いは黒だしやで」
倫理委員会さんの遠吠え「OK。さてどうしたもんかな。」
メロンさんの遠吠え「じゃあ霊噛み 130で」
ライナーさんの会話「霊能は真決め打ちしてますー
スイカさんの中身が真か狼
メロンさんは狂人でほぼ確定」
倫理委員会さんの遠吠え「そうせんと無理・・・」
クローバーさんの会話「しかしなぜちん☆勃つカルさんは噛まれなかったんでしょう」
氷の女王さんの独り言「もし狐でも狼でもないなら狩人か狂人?
いや、でもここが狂人だったら何かCOしてそうなもんなんですよねー。」
メロンさんの遠吠え「占い両偽で進むのが理想」
氷の女王さんの独り言「すごく役持ちっぽいんですけどね」
ライナーさんの会話「スイカさん氷の女王さん占っといてほしいところ」
メロンさんの遠吠え「銃殺のリスクはもう無視しよう。」
クローバーさんの会話「メロンさんが狂誤爆主張して黒吊り主張したんでこっち真はないですね」
氷の女王さんの独り言「うーむ、狼ならもう少し息を潜めていそうなもんだから、村なんですかねえ」
倫理委員会さんの遠吠え「とりあえず呪殺出ないこと願ってメロンさんの○噛むか、霊噛むか・・・」
ライナーさんの会話「真狂ー真で進めてますー
昨日のペトリスさん吊りはスイカさんのグレーであるので
吊っても問題ないのとミスリーしてたときようのバランスです」
メロンさんの遠吠え「霊能噛み 片白に黒だし」
ペトリスさん「おつかれくん」
ゲームマスター「おつぽよ、ペリトス」
氷の女王さんの独り言「じゃあゲスい奴さんは非狐なんでしょうね」
倫理委員会さんの遠吠え「共有いきたいけど、ここで共有いくとバレる気しかしない。」
氷の女王さんの独り言「お、私に投票し返しますか。」
メロンさんの遠吠え「もはや尋常な手では勝てないな」
真夏の夜の淫夢さんの念話「で、グレーに放置されましたけど」
4日目の夜となりました。(14/07/19 21:16:01)
ペトリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Lolitaさん0 票投票先 → ペトリスさん
ゲスい奴さん1 票投票先 → 氷の女王さん
スイカこぼしさん1 票投票先 → ペトリスさん
ライナーさん0 票投票先 → ペトリスさん
ちん☆勃つカルさん0 票投票先 → 真夏の夜の淫夢さん
ペトリスさん7 票投票先 → メロンさん
氷の女王さん1 票投票先 → ゲスい奴さん
クローバーさん0 票投票先 → ペトリスさん
メロンさん1 票投票先 → ペトリスさん
倫理委員会さん0 票投票先 → スイカこぼしさん
真夏の夜の淫夢さん1 票投票先 → ペトリスさん
野崎くんさん0 票投票先 → ペトリスさん
ゲームマスター「淫夢さん勝ちかな。」
スイカこぼしさん「野崎くん占うのと占わないのどっちにしよう><」
氷の女王さん「占い偽も考慮で●吊りってなんですか。
どういう進行ですか。」
ちん☆勃つカルさん「それな>女王」
野崎くんさん「狩人がゴミじゃなければ明日占いも霊も生きてるはず」
ゲスい奴さん「やだよメロンの●吊るくらいならメロンの○吊るわ」
氷の女王さん「ライン切れ見るために●吊るならメロンさん吊ればいいだけじゃないですか」
ペトリスさん「つってよし 明日メロンつれる」
ライナーさん「●吊りでいいです
この時点で役職噛んでないので占い偽も考慮して●吊りでいきたいとおもいます」
ゲスい奴さん「そういう発言するとライン管理が一番優先って思ってるの透けるから狼に利用されるよ >野崎くん」
メロンさん「可能性としては、霊抜きよりも誤爆の方が大きいだろ?>ちんさん」
ペトリスさん「メロンはラインがつながらない破綻する」
クローバーさん「返答ありがとう>倫理委員会さん」
氷の女王さん「私はもうゲスい奴さんに投票をすませているので後は好きにして下さい」
メロンさん「両視点で人外数が減っている以上は、まだ灰吊りが続くはず。まだや」
ちん☆勃つカルさん「◆メロンさん 「これでこっちともラインつながるな。」
霊偽は見てないって事だよね
じゃあハメンジャーで狼1匹吊れてるのになんで2匹目吊ろうとするの?狐はどうしたの?」
真夏の夜の淫夢さん「黒というかペトリス」
倫理委員会さん「スイカ狂メロン狼昨日の段階で真偽判断はついてないと見る。
初日身内切りは絶対ないとはいわないが、やはり賭け過ぎる。>クローバーさん」
氷の女王さん「なんか、票バラバラになりそうですね」
野崎くんさん「LWにビビってる村って結局村吊りまくって村勝ちなくなるパターン多いですよね」
真夏の夜の淫夢さん「まあ、ぱぱっとライン見たいんごとかいうなら黒吊り
冷静に行くならグレランです」
ゲームマスター「狼にも共有にも怪しまれてましたよ><」
ゲスい奴さん「倫理委員会が狼って言ってるんだから村的には反倫理的な行動をすれば勝てるわけだ」
スイカこぼしさん「狩人を吊らないのが村の得ですよ><」
氷の女王さん「バランスってなんですか。
最悪LWになる吊りをするのがバランス吊りなんですか。」
クローバーさん「どちらがどちらだと思います?>倫理さん」
真夏の夜の淫夢さん「メロン偽濃厚とみるなら置いといたほうがいい
スイカ素直に真と見る意味でも倫理委員会は置いとく必須」
メロンさん「これでこっちともラインつながるな。」
倫理委員会さん「両偽濃厚。狂狼っぽい。>クローバーさん」
ライナーさん「対抗のグレーでもあるので心おきなくペトリスさんつりあげますっ」
氷の女王さん「おとなしくグレランしましょうね」
Lolitaさん「グレランでペチルスさんが吊れたということにしよう」
スイカこぼしさん「ちんこさん何言ってるかよくわかりません><」
氷の女王さん「ちんたつさんカッコイイ!!」
ペトリスさん「メロン偽把握したので潔く死んでいけます」
氷の女王さん「そこ吊ると役職どっか噛まれる事になるんですがいいんですか。
というか最悪LWになりますよ。」
野崎くんさん「じゃあ吊って問題ないでしょう
○でも●でも結果がみえればゴールが近い」
ゲスい奴さん「近頃はナウなヤングの間で偽臭い○投票流行ってるんですよ >氷の女王」
クローバーさん「倫理さん視点占いの内訳どう考えてますか」
ライナーさん「ペトリスさんつりで〜COなければ」
ちん☆勃つカルさんペトリス吊っていい内訳って霊偽かメロン偽しかないんだけど
どっちにしても村が得しないんだけど
何考えてんの?
真夏の夜の淫夢さん「バランスという理論ならペトリス君吊りーのだけどね」
氷の女王さん「なんで灰が勝手に指定してるんですか」
ペトリスさん「吊られていいです」
倫理委員会さん「そこ狼はないだろ」
メロンさん「おk」
ペトリスさんCOなし
氷の女王さん「○貰いでもグレランに参加出来るんですか>ゲスい奴さん」
ペトリスさん「なるほろ」
みにさん「きょ、今日はいつも以上に村人だった…はず…」
スイカこぼしさん「ペトリスさんが吊られてよければそこ吊るのがいいと思います><」
野崎くんさんペトリスさんCOありますか
倫理委員会さん「狂誤爆の方が可能性高いか?」
氷の女王さん「この潜伏占いを探している感じ、何か感じませんか?」
ゲスい奴さん「グレランって言っても吊り先決まってるでしょ 当然氷の女王だけど」
メロンさん「今日はこっちの黒を吊ってくれ」
ちん☆勃つカルさん倫理は敵とか スイカも”こっち側”じゃないか(ニッコリ
ペトリスさん「おはようだよ」
お塩先生さん「おつかれー」
氷の女王さん「●の人はCO言わないように」
ライナーさん「おはよう」
クローバーさん「おはようございます」
メロンさん理由:狐探し
初日は発言がテンプレ的で昨日は少なかったのがなんとなく気になった。
占いを躱すため、と考えると説明はつくか?
氷の女王さん「では●はキープでグレランですね」
ゲスい奴さん「おはよう」
ゲームマスター「みにさん、おつぽよ」
ちん☆勃つカルさん「おはよう」
スイカこぼしさん占い理由
◆倫理委員会さん 「2−1になるのか。噛みは霊狙いではないが。」
この噛み先の前日挙動を把握するのが早くて噛み選んでる側の人間じゃないの><
あとあの2日目から2-1になるのは一番ノーマル展開だから驚きをもって迎えるのも微妙ですよ!
噛み先の挙動を素早く把握するのと釣り合ってないです><
野崎くんさん「おはよう」
真夏の夜の淫夢さん「おは淫夢」
みにさん「おつかれー」
倫理委員会さん「おはよう」
メロンさん「占いCO ペトリス●」
Lolitaさん「お塩先生村人」
氷の女王さん「はいおはよー」
スイカこぼしさん「占い結果:倫理委員会さんは●です!」
4日目の朝となりました。(14/07/19 21:09:16)
みにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みにさんを狙います。 >>> メロン <<<
ライナーさんの会話「あう、、、荒らしではないです;」
真夏の夜の淫夢さんの念話「おは淫夢」
クローバーさんの会話「どうぞ」
真夏の夜の淫夢さんの念話「真狂まであるし自主的には出ない方がいいな」
ライナーさんの会話「○進行なら村っぽいところ指定いれてみますか」
ライナーさんの会話「○進行なら村っぽいところ指定いれてみますか」
ライナーさんの会話「○進行なら村っぽいところ指定いれてみますか」
ゲスい奴さんの独り言「吊り逃れしてないのはまあいいわけして」
真夏の夜の淫夢さんの念話「呪殺されるまである」
スイカこぼしさんの独り言「占い結果:倫理委員会さんは●です!」
ゲスい奴さんの独り言「霊能噛まれたら追加しよ」
倫理委員会さんを占います。 >>> スイカこぼし <<<
みにさんの独り言「んー」
真夏の夜の淫夢さんの念話「んーグレーの中ではいい位置だが」
ゲームマスター「ナツさんは、役餅でも役なしでも、いつも疑われているので平常運転ですね(震え声)」
クローバーさんの会話「みにさんは役持ちでしょうね
みにさんと倫理さんがグレーだと役もってそう」
ライナーさんの会話「個人的にあやしいとみたのはみにさんくらい〜
なんか役もってそう」
氷の女王さんの独り言「もしメロンさんが真でないなら、私は狐候補でしょうから、ほっとくわけにいかないでしょうしね」
真夏の夜の淫夢さんの念話「黒打たれた時だけこれもっとくか」
メロンさんの遠吠え「おk」
ちん☆勃つカルさんを護衛します。 >>> みに <<<
ライナーさんの会話「見方としてほぼ一致してますねー
メロンさん真ならスイカさん狼ですねえ」
氷の女王さんの独り言「まあ、どちらにせよ両偽だと言っておけば、噛みである程度分かるでしょう」
真夏の夜の淫夢さんの念話「狂ポジ狙いも怪しそうだし」
倫理委員会さんの遠吠え「グレ数に気を付けて。」
クローバーさんの会話「対抗狂誤爆推してるところは狂臭いから真狂真かな」
ゲームマスター「名前は関係ないです><」
ゲームマスター「わかる。私も狩人と思われて噛まれるのは嬉しいけど、混ざりたかったって思うよね」
真夏の夜の淫夢さんの念話「ただ、面白いだけで最後まで勝てる未来がな」
メロンさんの遠吠え「黒はペトリすさんで」
氷の女王さんの独り言「真狂なら狼が出る、というのはCCOからの占いCOですが」
クローバーさんの会話「スイカさんが真なら真狂-真
身内切なら真狼-真」
メロンさんの遠吠え「ひとまずみにさん噛み130で」
倫理委員会さんの遠吠え「ペトリスさん狩人は普通ならないんだが・・・普通じゃないのもいるからなー」
氷の女王さんの独り言「狂狼なら真が出るでしょうし、真狂なら狼が出るでしょう。
出ないのは真狼の場合くらいですかね。狐混じりは知りません。」
真夏の夜の淫夢さんの念話「とかね。おもしろい」
メロンさんの遠吠え「あ、占いは黒でいくよ」
真夏の夜の淫夢さんの念話「占いCO げすい奴○ 小悪魔○ ちん☆勃つカル●」
倫理委員会さんの遠吠え「みにさんの必死さは多少気になるけど確証がない。」
メロンさんの遠吠え「みにさん、ぺとりすさんあたりは怪しいかね」
ゲームマスター「お塩せんせい、おつぽよ」
倫理委員会さんの遠吠え「私に●も出しにくくなったね」
メロンさんの遠吠え「でも占いは噛めないだろうな。狩人狙いかね」
氷の女王さんの独り言「どうでしょうかね。
仮に両偽だとしても、両偽じゃなかったとしても、もう1人潜伏占い出ると思うんですがね。」
お塩先生さん「GMのわっふるは呪い」
メロンさんの遠吠え「その可能性もなくはないな」
ライナーさんの会話「自分は素直に真狂ー真でみてますが
相方どないです?」
真夏の夜の淫夢さんの念話「でしゃばるかでしゃばらないか」
お塩先生さん「おつかれー」
真夏の夜の淫夢さんの念話「さーて」
ちん☆勃つカルさんの独り言「またGMに名付けられた奴が死んだ
やっぱりGMは死神のようだ
もうだめだ・・・おしまいだぁ・・・・」
氷の女王さんの独り言「個人的に野崎くんさん占いは少し印象いいですね。」
倫理委員会さんの遠吠え「これ明日占われるのかな?」
メロンさんの遠吠え「ふむ」
3日目の夜となりました。(14/07/19 21:04:27)
お塩先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お塩先生さん5 票投票先 → ペトリスさん
Lolitaさん0 票投票先 → ゲスい奴さん
ゲスい奴さん3 票投票先 → 真夏の夜の淫夢さん
スイカこぼしさん0 票投票先 → 倫理委員会さん
ライナーさん0 票投票先 → お塩先生さん
ちん☆勃つカルさん0 票投票先 → お塩先生さん
ペトリスさん2 票投票先 → ゲスい奴さん
氷の女王さん0 票投票先 → ゲスい奴さん
クローバーさん0 票投票先 → 倫理委員会さん
メロンさん0 票投票先 → みにさん
倫理委員会さん2 票投票先 → お塩先生さん
真夏の夜の淫夢さん1 票投票先 → お塩先生さん
野崎くんさん0 票投票先 → お塩先生さん
みにさん1 票投票先 → ペトリスさん
アルェーさん「ブラフは確かに巻いてたので、噛まれたのは村としては嬉しいことなんだけど、一プレイヤーとしては生き残って推理したかったお(´・ω・`)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
お塩先生さん4 票投票先 → ペトリスさん
Lolitaさん0 票投票先 → ゲスい奴さん
ゲスい奴さん4 票投票先 → 真夏の夜の淫夢さん
スイカこぼしさん0 票投票先 → 倫理委員会さん
ライナーさん0 票投票先 → お塩先生さん
ちん☆勃つカルさん0 票投票先 → お塩先生さん
ペトリスさん2 票投票先 → ゲスい奴さん
氷の女王さん0 票投票先 → ゲスい奴さん
クローバーさん0 票投票先 → 倫理委員会さん
メロンさん0 票投票先 → みにさん
倫理委員会さん2 票投票先 → お塩先生さん
真夏の夜の淫夢さん1 票投票先 → お塩先生さん
野崎くんさん0 票投票先 → ゲスい奴さん
みにさん1 票投票先 → ペトリスさん
ゲスい奴さん「で明日メロンが死体になると」
野崎くんさん「ちょっとちんこの推理が無理矢理感」
お塩先生さん「アルェーは割りと狩人目で噛まれてそう。昨日も無難な発言多かったし」
みにさん「狼全潜伏でこのままってのはあまりなさそうなので明日の展開が気になる所ですね」
真夏の夜の淫夢さん「まあどうせ身内切りとかやる度胸ある人そんないないだろうし、僕は素直に真いると見ておきましょう」
ゲームマスター「◆スイカこぼしさん 「メロンもスイカもあの食感ありきの食べ物で
アイスにされても困りますよね」
……(´;ω;`)」
氷の女王さん「身内切りなら霊能狙いで噛みませんよね」
倫理委員会さん「挨拶遅いから霊狙いはないだろ>みにさん」
メロンさん「狂人特攻にしろ、狼の身内切りにしろ、今日噛まれることは恐らくないはず、多分」
みにさん「つまり今日の噛みが霊能狙いかはたまた狩人狙いだったのかが重要ですね
でも狩人狙いで真狂ー真というのが濃厚だと私は思います!」
氷の女王さん「グレランも回避出来ないような潜伏占い師は吊ればいいのです」
真夏の夜の淫夢さん「フラグだけ立てておく派ですか >氷の女王」
ちん☆勃つカルさん個人的には霊の真偽は別として
ハメンジャーズさん 14 票 投票先 → 氷の女王さん
この投票が噛み先指示に見えたからハメンジャー狼は割と信用できる
だからってスイカが真とは言わないんだからねっ!
ゲスい奴さん「氷の女王が実質非潜伏COしてるって それ一番言われてるから」
氷の女王さん「野崎くんさんがなかなかいい事をいっていますね。
私も狂狼ー真で見ています。が、グレランでいいです。」
倫理委員会さん「初日身内切りは霊不在のリスクがあるからあんまりしてこないとは思う。
狼の狼特攻よりはリスク低いがこれをよく見るから何ともいえないっちゃいえないかもしれないが」
メロンさん「今日の占い先はどうするかな
対抗と霊能のラインがつながっている以上は狐優先だろうな」
お塩先生さん「狼目線スイカ真の場合今日出てくるのはキツかろうだしメロンは狂寄りだなー」
氷の女王さん「まあどうせ出るんだろうなというアレですよ>真夏の夜のさん」
野崎くんさん「真狐ー真
もしくは狂真ー狼
どちらかでしょうね」
スイカこぼしさん「メロンもスイカもあの食感ありきの食べ物で
アイスにされても困りますよね」
みにさん「んーでもアルェーさんとか村人じゃいえないような発言してましたから
狼が役職と思って噛んだ=潜伏役職狙いということはスイカさん偽の可能性も考えなきゃいけないんでしょうかね」
ゲームマスター「◆ちん☆勃つカルさん 「占ってやるよとか言いながらひどい事をしたでしょう!エロ同人みたいに!」
ドーラさんてこんな方でしたっけ?ドーラさんを見る目が変わりました…」
ゲスい奴さん「囲われるのか」
真夏の夜の淫夢さん「◆氷の女王さん 「明日か明後日くらいにたぶん潜伏占い出ますよね」

そう言う土壌作りたい勢ですかい?」
ゲスい奴さん「身内切り見てる人は早くどこで狼が囲われるのは予言してくださいよ」
ペトリスさん「霊能から●がでてます」
ライナーさん「んじゃグレランで〜」
倫理委員会さん「出てよかった。霊結果は●だからそうそうトラップもないだろ。」
野崎くんさん「メロンバーは子供の頃から手抜き感がありました」
真夏の夜の淫夢さん「じゃあもうライン繋がった方盲信でいいんじゃないですか(適当
なお昨日霊能なしでも真雁見極めろと言った奴のセリフの模様」
お塩先生さん「狼初手身内切りは見ないのかい?>メロン」
ちん☆勃つカルさん占ってやるよとか言いながらひどい事をしたでしょう!エロ同人みたいに!
氷の女王さん「明日か明後日くらいにたぶん潜伏占い出ますよね」
メロンさん「初日だから仕方ないだろw>女王さん」
スイカこぼしさん「これはメロンvsスイカの頂上決戦ですね・・・」
ライナーさん共有CO 相方クローバーさん
氷の女王さん「これを見て真狂ー真とか思っちゃうのは迂闊ですね」
メロンさん「ああ、でてるな。そして黒か
狂人の誤爆とみるのが妥当かね」
みにさん「共有はFOがいいと思います 無駄占いを未然に防ぎつつグレを狭めましょう」
ゲームマスター「確定○ですね、勃つカルさん噛まれそう…」
ちん☆勃つカルさん「嘘つき・・・(涙目」
氷の女王さん「女王といっちゃうあたりが人外っぽいというのはなかなかアレな理由ですね」
クローバーさん共有CO相方生存中
野崎くんさん「メロン狐かな 吊ってしまってもよさげ」
倫理委員会さん「2−1になるのか。噛みは霊狙いではないが。」
ペトリスさん「おはようだよ」
みにさん「あ、いましたね ライン繋がったようで
これなら真狂ー真が濃厚ですね」
ゲームマスター「狂人あててたのに、もったいない><」
ゲスい奴さん「いるんだよなぁ… >淫夢」
真夏の夜の淫夢さん「いました。把握ミス恥ずかしい///」
スイカこぼしさん「勃つカルさんのことはずっと信じてました!!」
メロンさん「霊能いないのかよ・・」
氷の女王さん「それでは2−1なのでグレランしましょうね」
氷の女王さん「霊能いますよ。」
氷の女王さん◆Lolitaさん 「ハメンジャーズ人狼自分霊能」
真夏の夜の淫夢さん「霊能いねえな」
氷の女王さん「またグレランに参加出来ないようです」
みにさん「霊能初日ですね」
ゲームマスター「おつぽよ、アルェーぽよ」
メロンさん理由:初日なので右占いをしたいが、いないので左占い
隣接は俺以外には倫理委員会さんのみ
それから女王とかいっちゃうあたり人外っぽいということにした

理由:三日目
だれを占うか。村役職は避けたいところ
発言多目からいくか
野崎君で
やたら役職を気にして、初日から発言多いのが人外っぽくみえた
スイカこぼしさん占い理由
ここで霊噛みという発想になる人って、ハメさん●が正解だと見えてる人ですよね。
じゃなければスイカ偽の時には潜伏占いの方の心配をするのが普通なので。
で、野崎くんさんがそれなのだけど彼は霊能潜伏死を警戒するあまりの言動なので
実はそれほどではなくて、その話に乗ってしまってるこっちが狼です!!あと名前が変だし!
ちん☆勃つカルさん「おはよう
せっかく初手●で話すこと少ないのに朝勃ちとか宿命とかにツッコミなくて悲しい」
ゲスい奴さん「おはよう 普通だな!」
アルェーさん「噛まれたwww」
真夏の夜の淫夢さん「おは淫夢」
ライナーさん「おはよう」
お塩先生さん「おはよー」
アルェーさん「◆ゲスい奴「おはよう 遅めの挨拶 普通だな!」
ゲスいさんは、おはようと一緒に他の言葉を入れています。
展開を確認して出てきている様子から、私の倫理観に抵触する何かをお持ちだと思います。」
倫理委員会さん「おはよう
倫理のために犠牲はやむをえないのだ。」
クローバーさん「おはようございます」
氷の女王さん「はいおはよー」
メロンさん「占いCO 氷の女王○ 野崎くん○」
Lolitaさん「ハメンジャーズ人狼自分霊能」
スイカこぼしさん「占い結果:ちん☆勃つカルさんは○です!」
みにさん「おはよう!」
野崎くんさん「↑こいつ乗っ取り」
3日目の朝となりました。(14/07/19 20:55:23)
アルェーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルェーさんを狙います。 >>> メロン <<<
クローバーさんの会話「霊狙い噛み様子見から霊能出られたらいやだなって思っただけなんで
特に考えてないのでやめときます」
氷の女王さんの独り言「初日狩人なら、まあ当然死にますね」
真夏の夜の淫夢さんの念話「スイカこぼしが感性で俺占ったら死ぬ」
ゲスい奴さんの独り言「潜伏占いCO ちん☆勃つカル○ 倫理委員会○ 一応作っとく」
氷の女王さんの独り言「この形でいきなりスイカさんが死んでるパターンって、たまにありますよね。
狩人の心情的に、初日はいきなり占い噛まないだろうというなんちゃらかんちゃら。」
ライナーさんの会話「明確な策があるならいいのですが
策なしで単にやりたいだけとかならやめておいたほうが無難かと
村混乱させるだけのような気がします」
氷の女王さんの独り言「ちなみに、私のオススメはライナーさんですかね。」
スイカこぼしさんの独り言「占い結果:ちん☆勃つカルさんは○です!!」
メロンさんの遠吠え「じゃあアルェーさん130で」
ゲームマスター「◆ちん☆勃つカルさんの独り言 「しっかし、GM名付けはやっぱりすぐ死んだね(ニッコリ」
でも・・ちん☆勃つカルさんが生き残ってくれたら…そんなのひっくりかえるよね///」
クローバーさんの会話「んじゃぁやめときますか」
氷の女王さんの独り言「吠え多いですね。
どこを噛むんでしょうか。」
メロンさんの遠吠え「ああ、クローバーさんは確かに」
みにさんの独り言「ライナーさん役職っぽいな」
ちん☆勃つカルさんを占います。 >>> スイカこぼし <<<
真夏の夜の淫夢さんの念話「潜伏占いで飛び出すメリットはあんまねーな」
倫理委員会さんの遠吠え「いいと思うよ。」
メロンさんの遠吠え「噛みは130で」
倫理委員会さんの遠吠え「あんまりいないな。
少しライナーさんとクローバーさんが気になるけど、あてにならん。」
ライナーさんの会話「そういうCOすると人外でてこないんじゃね?
1−1になったら逆にやりにくいですっ」
ゲームマスター「はやいな。おやすみ(´・ω・`)いい夢見てね」
メロンさんの遠吠え「アルェーさんあたりいっとく?」
真夏の夜の淫夢さんの念話「ライナーもか まあその辺どうでもいい」
メロンさんの遠吠え「うん」
ちん☆勃つカルさんの独り言「しっかし、GM名付けはやっぱりすぐ死んだね(ニッコリ」
ハメンジャーズさん「死んだし寝る」
氷の女王さんの独り言「暫定○になってしまうと、安全なポジションになってしまうが故に発言が疎かになってしまいますよね」
クローバーさんの会話「なればいいですね
一応乗っ取り防止で明日霊能で朝だけ出ようかな」
真夏の夜の淫夢さんの念話「クローバーが死ぬほど霊能」
ちん☆勃つカルさんの独り言「ハメンジャーズさん 14 票 投票先 → 氷の女王さん
こういう投票されると噛み先指示みたいに思うしスイカの信用上がるんだよなぁ
村ならやめてほしかった」
倫理委員会さんの遠吠え「発言みんな少なすぎで中身が見えない。」
メロンさんの遠吠え「誰か噛みたい人いる?」
ライナーさんの会話「さて・・霊能3とかになったら嬉しいところw」
真夏の夜の淫夢さんの念話「当たりくじは右だ!」
倫理委員会さんの遠吠え「了解。」
真夏の夜の淫夢さんの念話「あれ真だったら惜しかったな」
倫理委員会さんの遠吠え「お疲れ様。」
氷の女王さんの独り言「久し振りにグレランが出来そうです」
メロンさんの遠吠え「とりあえず明日は白占いででるよ」
スイカこぼしさんを護衛します。 >>> みに <<<
メロンさんの遠吠え「おなかまお疲れ」
ゲームマスター「おつぽよ、ハメぽよ」
2日目の夜となりました。(14/07/19 20:50:38)
ハメンジャーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お塩先生さん0 票投票先 → ハメンジャーズさん
Lolitaさん0 票投票先 → ハメンジャーズさん
ゲスい奴さん0 票投票先 → ハメンジャーズさん
アルェーさん0 票投票先 → ハメンジャーズさん
スイカこぼしさん1 票投票先 → ハメンジャーズさん
ライナーさん0 票投票先 → ハメンジャーズさん
ちん☆勃つカルさん0 票投票先 → ハメンジャーズさん
ペトリスさん0 票投票先 → ハメンジャーズさん
氷の女王さん1 票投票先 → ハメンジャーズさん
クローバーさん0 票投票先 → ハメンジャーズさん
メロンさん0 票投票先 → ハメンジャーズさん
倫理委員会さん0 票投票先 → ハメンジャーズさん
真夏の夜の淫夢さん0 票投票先 → ハメンジャーズさん
ハメンジャーズさん14 票投票先 → 氷の女王さん
野崎くんさん0 票投票先 → スイカこぼしさん
みにさん0 票投票先 → ハメンジャーズさん
ゲームマスター「◆ちん☆勃つカルさん 「なんか俺の事を呼びたくないせいか安価来ないし名前も呼ばれない
これがGMの陰謀か」
いや、自分の意思でしょwwwwwwそこまで下品な名前、私は思いつかない><」
野崎くんさん「18%くらいですか?霊不在
メガ粒子砲くらいですかね」
氷の女王さん「狼は乱数かなんかで噛んでるんですか」
真夏の夜の淫夢さん「そもそも占いの真雁とか霊能いなくても見抜けないでどうするんですか」
ちん☆勃つカルさんお”の”れ”GM!ゆ”る”ざん”
氷の女王さん「確率とか割とどうでもいいですね」
お塩先生さん「GMは悪くないやろ!>ちん勃」
倫理委員会さん「むしろ名前そのものに罪はないと思う。
こんな公然の場に出してきたGMが悪い。」
氷の女王さん「別に霊能がいなくなっても問題ないですよね」
野崎くんさん「霊初日と霊潜伏死で確率的には2/11くらいですよ
結構高いです」
ちん☆勃つカルさんなんか俺の事を呼びたくないせいか安価来ないし名前も呼ばれない
これがGMの陰謀か
ペトリスさん「心に決めた思いに添おう」
アルェーさん「野崎さんが終始よくわからないことを言っているのが私の倫理観に抵触しています。」
氷の女王さん「共有は明日から指定よろしく というのは実に良い非共有アピールですね
メリットは分かりませんが」
ハメンジャーズさん「霊が噛まれる可能性ってそれほど高くは無いと思う。」
真夏の夜の淫夢さん「それに黒でもでるなら霊能は初日に出てますよ(キリ
とブラフを巻くだけ巻きましょう」
野崎くんさん「共有は明日から指定よろしく」
クローバーさん「そうなの?
狩人がどっち守るか負担かかるから明日でいいと思った>氷さん」
スイカこぼしさん「名前のことは嫌いになってもGMの事は嫌いにならないでください!」
ゲスい奴さん「Q.「初手●がいても平気で喋っちゃう?」 A.「これから喋りますよ」」
ちん☆勃つカルさん「そして霊噛みに失敗して霊真狼で霊ロラ 狼涙目展開だな>野崎」
アルェーさん「今日はスイカを鉄板護衛しますね(代弁)」
氷の女王さん「今夜潜伏霊が噛まれてとか、それ狼強すぎじゃないですかやだ>野崎くんさん」
真夏の夜の淫夢さん「霊能今日でる派と、霊能明日出る派の論争はどうでもいいのです」
氷の女王さん「もっと狩人アピールしてもいいんですよ」
ゲームマスター「◆真夏の夜の淫夢さん 「こんな名前貰いましたがさすがにみたことないのでどうすればいいか戸惑うこの頃」

あの有名なシェイクスピア先生の作品だぞ><」
野崎くんさん「スイカさんは多分特攻でしょう
今夜潜伏霊が噛まれて明日乗っ取られる未来が見える」
スイカこぼしさん「大丈夫ですもう占うところは心に決めてるんです」
アルェーさん「ここで霊能を出したがる人は汚いナニカですよ、私の倫理観がそう言っています。」
ライナーさん「●でてるのに霊能でる理由をおしえてくれまいか?
野崎くんさん」
ペトリスさん「霊能はもうでないほうがいいでしょう」
倫理委員会さん「倫理の力を信じろ。君は実にすばらしい仕事をしている。>スイカさん」
お塩先生さん「霊能は今日出るメリットもデメリットもわるわけだし好きにしたらえーやん」
氷の女王さん「初日に●が出ても霊は初日に出ていいんですがね>クローバーさん
まあ明日なら明日でいいです」
真夏の夜の淫夢さん「こんな名前貰いましたがさすがにみたことないのでどうすればいいか戸惑うこの頃」
ハメンジャーズさん「なら俺が。いやいや俺が。どうぞどうぞ×2。」
ライナーさん「んでは明日までお休みなさいいいZzzz」
氷の女王さん「何か発言しないと占い師の人が困るので、吊り先が決まっても元気におしゃべりしましょう」
スイカこぼしさん「すいません・・・黒引いちゃったけどいじめないでください><」
クローバーさん「霊能は今日でなくてよくない?」
アルェーさん「私は倫理を大事にします」
野崎くんさん「霊能は初日かな?かな?」
メロンさん「COないならお休みで」
ちん☆勃つカルさんなんだと!?ハメンジャーズ●!?
やっぱりそうか・・・ これが宿命(さだめ)か・・・
ペトリスさん「●つりでいいでしょう」
倫理委員会さん「風紀と秩序の第一歩だ。」
氷の女王さん「ではハメンジャーズさんを吊りましょう。
霊能は今日でないなら明日の朝一でどうぞ。」
ゲームマスター「なんでだろう〜なんでだろう〜」
アルェーさん「長淵見てたら寝坊したが(´・ω・`)」
真夏の夜の淫夢さん「汚い黒だなあ……役職は伏せよう(提案」
お塩先生さん「黒だー」
ペトリスさん「●にCOなければ色みよう」
ハメンジャーズさん「COなし。」
ゲスい奴さん「おはよう 遅めの挨拶 普通だな!」
Lolitaさん「おはようございます」
氷の女王さん「ではCO無ければ●吊りで」
アルェーさん「おはよう」
野崎くんさん「おはよう」
メロンさん「おはよう」
スイカこぼしさん占い理由
ヤバイ名前に囲まれてる・・どうしよう><
ハメンジャーズさんがいちばん最後に来た新入りぽかったのでここにします><
ライナーさん「おはよう」
ペトリスさん「おはようだよ」
クローバーさん「おはようございます」
ハメンジャーズさん「おはよう。」
倫理委員会さん「おはよう
とりあえず猥褻なCNランで風紀を取り戻そう。」
真夏の夜の淫夢さん「おは淫夢」
お塩先生さん「おはよー」
ちん☆勃つカルさん「おはよう!
いわゆる朝勃ちってやつだ!
ところで☆が伏字に見えた奴は正直に答えるんじゃ」
スイカこぼしさん「占いCO:ハメンジャーズさんは●です!」
氷の女王さん「はいおはよー」
みにさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/19 20:43:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メロン <<<
ゲームマスター「スイカバーってなんでこんなにおいしいんだろう(*´▽`*)」
真夏の夜の淫夢さんの念話「おは淫夢」
みにさんの独り言「つまり、●特攻がきますね」
真夏の夜の淫夢さんの念話「おは淫夢」
氷の女王さんの独り言「2−3でも2−0でも1−0でも0−3でも超許します」
みにさんの独り言「人狼のココロを読むのです!」
ゲームマスター「◆真夏の夜の淫夢さんの念話 「GMのわっふる貰うと早死にするって聞いたんですけど初日呪殺ですかね」
そんなことないですぅ><」
真夏の夜の淫夢さんの念話「GMのわっふる貰うと早死にするって聞いたんですけど初日呪殺ですかね」
アルェーさんの独り言「おはよう」
ライナーさんの会話「とりあえず序盤はなにも考えずにいきましょうw」
メロンさんの遠吠え「ではよろしく」
ゲームマスター「◆ちん☆勃つカルさんの独り言 「GMに名付けられた人は早死にするというジンクス」

ハメンジャースさんは死なないもん><」
みにさんの独り言「THE☆村人を目指してがんばろー」
クローバーさんの会話「はい
グレー視自信ないのでよかったら指定とかお願いします」
真夏の夜の淫夢さんの念話「どっすっかな」
ちん☆勃つカルさんの独り言「私がまた体現することになりそうだ」
氷の女王さんの独り言「確定情報が最も少ない役職でもありますが」
ゲームマスター「スイカさんは左占えば狐、右占えば狼の最強ポジでしたの」
ちん☆勃つカルさんの独り言「GMに名付けられた人は早死にするというジンクス」
倫理委員会さんの遠吠え「はい。」
氷の女王さんの独り言「村人って、実際一番情報量が多い役職ですね」
ライナーさんの会話「共有で、騙りとかすきくないのでド直球でCOしますっ」
ハメンジャーズさんの遠吠え「左上でも騙る気はない」
メロンさんの遠吠え「左占い 白だし 130で」
クローバーさんの会話「私も出ますねー」
ゲームマスター「真夏の夜の淫夢はシェイクスピアのちゃんとした作品ですよ><」
倫理委員会さんの遠吠え「よろしく。」
スイカこぼしさんの独り言「占いCO:ハメンジャーズさんは●」
メロンさんの遠吠え「じゃあ俺が騙りで」
ライナーさんの会話「特になければ初日CO予定ですー」
ゲームマスター「下品な村ってほんと嫌です><」
真夏の夜の淫夢さんの念話「村陣営の気分だな〜と思ったらぼっちになりました」
ハメンジャーズさんを占います。 >>> スイカこぼし <<<
倫理委員会さんの遠吠え「特に希望はない。」
メロンさんの遠吠え「いなければ俺がでるけど」
真夏の夜の淫夢さんの念話「真夏の夜の狐」
ゲームマスター「本日はご参加いただきありがとうございます。
再投票は赤くない場合のみ、おこないます。」
メロンさんの遠吠え「誰か騙る?」
ハメンジャーズさんの遠吠え「よろしく」
ライナーさんの会話「よろしくですう」
倫理委員会さんの遠吠え「よろしく」
クローバーさんの会話「よろしくお願いします」
メロンさんの遠吠え「よろしく」
ゲスい奴さんの独り言「村建てありがとう」
アルェーさんの独り言「きらくなすむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/19 20:39:23)
ゲスい奴さん「よろしく」
お塩先生さん「よろしく」
ゲームマスター「◆ちん☆勃つカルさん 「GMを見る目がかわりそうです><」
この人、エロい目で見てきますぅ><」
真夏の夜の淫夢さん「よろ淫夢」
氷の女王さん「よろしくね」
メロンさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。30秒後に開始いたします。
ちん☆勃つカルさん「GMを見る目がかわりそうです><」
スイカこぼしさん「とっとこ という文字がいやらしく見えてきました」
ゲームマスター「@1」
kariさんがみにに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 20:37
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「待ってください!!!年中発情と全裸で走るはおかしいです><」
みにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 20:37:14)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ちん☆勃つカルさん「とっとこってつまり
脳内ピンクで年中発情してるGMが全裸で疾走する擬音だったんだね」
だが断るさんがゲスい奴に名前を変更しました。
ゲームマスター「ヌードオブザリング 王の股間  これは私には思いつかない。」
kariさんが氷の女王に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
真夏の夜の淫夢さん「つまり天職についていると >素」
ゲームマスター「素でこれですね。」
ゲームマスター「@2」
ちん☆勃つカルさん「これは失礼しました」
kariさんがLolitaに名前を変更しました。
スイカこぼしさん「失礼ですよ。いたんじゃなくて現役に決まってるでしょう」
kariさんがペトリスに名前を変更しました。
真夏の夜の淫夢さん「文字数大丈夫かと思ったが7だった」
ゲームマスター更新確認 20:34
ちん☆勃つカルさん「GMってAVの製作会社かなんかにいたの?
よくそんだけ下品なパロネタが出てくるね」
kariさんが真夏の夜の淫夢に名前を変更しました。
kariさんが野崎くんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「真夏の夜の淫夢>薄水色kariさん」
野崎くんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 20:33:19)
kariさんがハメンジャーズに名前を変更しました。
アルェーさん「〜とっとこ走り出す下品普通村〜」
kariさんがメロンに名前を変更しました。
真夏の夜の淫夢さん「僕もGMさんのわっふるが欲しいな///」
お塩先生さん「(早めにわっふる貰って正解だった…)」
ゲームマスター「ハメンジャーズ>薄紫kariさん」
ちん★ぽこさんがスイカこぼしに名前を変更しました。
ゲームマスター「その恥ずかしさを快感と思えないようじゃ、まだまだだな」
ちん☆勃つカルさん←わっふるの一例
ハメンジャーズさん「わっふるが食いたい」
kariさんが倫理委員会に名前を変更しました。
スイカこぼしさん「恥ずかしくなってきたので普通の名前にします」
ゲームマスター「わっふるほしいかたいませんか?><」
kariさんがクローバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハメンジャーズさん「こんばんは」
かりさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 20:30:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
真夏の夜の淫夢さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/19 20:30:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 20:30:13)
倫理委員会さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 20:30:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メロンさん「こんばんは」
ゲームマスター「◆ちん☆勃つカルさん 「こんなひどい名前を他人に使わせようなんてGMはなんて鬼畜なんだ(ビクンビクン)」
変態がいますですぅ><」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 20:27:42)
スイカこぼしさん「ひどい人ですよね。。」
ちん☆勃つカルさん「こんなひどい名前を他人に使わせようなんてGMはなんて鬼畜なんだ」
ゲームマスター「いや、私のわっふるのほうがましだったわよ!」
ゲームマスター「上品なんだけどな><」
かりさんがちん★ぽこに名前を変更しました。
スイカこぼしさん「GMの下品なわっふるは使えないので自分で考えさせて頂きます」
ゲームマスター「これはひどい」
ゲームマスター「そもそもブーメランパンツってなんですか」
洗い熊勃つカルさんがちん☆勃つカルに名前を変更しました。
ちん☆勃つカルさん「私はGMのわっふるをミックスしただけです・3・」
氷の女王さん「どうでもいいですが、ブーメンランパンツって一見ブーメランに見えますが投げても返ってきませんよね」
アルェーさん「GMの品のなさに失望しました(*´ω`*)」
ゲームマスター「特大ブーメランだよ!」
ゲームマスター「こんな感じの→(*'ω'*)きゃわわ☆な面です///」
ちん☆勃つカルさん「まったく下品なGMだな 品位を疑うぜ」
スイカこぼしさん「どの面下げて「そんな下品なわっふる配ってないです><」とか言えるんですか」
kariさんがライナーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター更新時間を設定してなかった。次回更新20:30
クローバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 20:21:17)
ゲームマスター「じゃあしかたないな。この名前はどうだ。
ぽこ☆ちん>紫かり」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
氷の女王さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 20:20:14)
ゲームマスター「そんな下品なわっふる配ってないです><」
ちん☆勃つカルさん「GMになまえもらいました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが洗い熊勃つカルに名前を変更しました。
ペトリスさん「よろしく」
ちん☆勃つカルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 20:18:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 20:18:42)
アルェーさん「それなら頂こうと思ったけど、ほかの方がもらいそうなので、もう私はアルェーでいいです(*´ω`*)」
ライナーさん「よろしくですう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 20:17:52)
スイカこぼしさん「洗い物タスカルはちょっと面白いです」
スイカこぼしさん「拒否します」
ゲームマスター「洗い物タスカル>アルェー」
ゲームマスター「勃ちあがれ日本>紫かりさん」
ゲームマスター「いやなんだややこいな」
スイカこぼしさん「なまえください」
勃ちあがれ日本さんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「^ー^」
スイカこぼしさん「ありがとうございます」
アルェーさん「拒否します^-^ >>GM」
かりさんが勃ちあがれ日本に名前を変更しました。
ゲームマスター「勃ちあがれ日本>アルェーさん」
寺生まれのTさんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほひ!?」
寺生まれさんがアルェーに名前を変更しました。
スイカこぼしさん「ありがとうございます」
kariさんが寺生まれに名前を変更しました。
かりさんが寺生まれのTに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「寺生まれのT>緑kariさん」
スイカこぼしさん「こんばんわっふる」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/19 20:11:43)
ゲームマスター「ちょっといい感じの名前だったじゃん!」
アルェーさん「しょうがないからまともなわっふるいただいていいですか」
ゲームマスター「おいいいいいいいいいいいいい」
ゲスい奴さん「ここまでテンプレ」
kariさんがだが断るに名前を変更しました。
お塩先生さん「ありがとうございます!」
ゲームマスター「勃ちあがれ日本>肌色kariさん」
かりさんがお塩先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「お塩先生>青かりさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「びっくりした」
アルェーさん「走り出します」
ゲームマスター「スイカバー食べながら、前村に参加する気満々でいたんですよ。
そしたらスイカバーが溶けてきて、テーブルに落ちたんです。
拭くじゃないですか。べたべたするのいやなんで、念入りにふくじゃないですか。
そのあと、拭いた布巾を洗うじゃないですか。
蹴られてました。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 20:08:15)
ゲスい奴さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 20:07:48)
Lolitaさん「こんばんは」
お塩先生さんこんばんは!わっふるください!
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 20:07:20)
かりさん」が村へやってきました。(14/07/19 20:07:19)
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なんでスゥウウウ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なんでスゥウウウ
・初日の早噛み禁止なんでスゥウウウ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいんでスゥウウウ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないんでスゥウウウ
・入村したら一言挨拶よろしくなんでスゥウウウ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なんでスゥウウウ

◎初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみるとハッ…アァ…
 良いかもしれないんでスゥウウウわあああああ…



   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O        と切に願う ひなこ◆lD/ほにゃらら であった

       /           ヽ
       ////// ,|     \
     //         / iヽ
     /////////  |ヽ     ',
     //////    ヽ \    !
    {|/////            \ \ |
    ,!|//'   彡ミヾ ノ {、,,,_  ヽ   ;
    ハV|   ≧=イ{  jK二 ≦ ∨/
    ヾ〈'i!       ,ノ  ( ` ̄ `´ |/   ウア゛アアアアアアアアアアアアアーーー!!!
    し!::    /(r 、_,、)、    iノ   アウアウ……
     {::  / _,,,..、_,、 ヽ  :::
          | 《_` ' -'-'=ヽ |  :/
      >. ヾ` ミエエiソ // /\ _
   _,, /∧、 ,. ─-、 //!  \`ー- 、_
_,.-''"/  |  ≧、,,,_,,// /    \     ̄` -
  /   |  \_  _/   /     /
         /⌒\  /     ヽ




‐お詫び‐
〜 とっとこ走るぜ普通村 〜 140076番地 を操作ミスでスタートし、
廃村処理を行ったため、わかめて新掲示板「要注意のトリップ」の798番に名前が載ってます。
同掲示板、「懺悔するスレ3」の854番にて謝罪させていただいております。
そんな失態を犯すGMの村でプレイなんて嫌だ><という方は、
これから立つ村にご参加ください。
以前より一層、操作ミス防止につとめていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

>>> 誤操作の件で枠拡張恐怖症になりました。赤の場合、即蹴ります。 <<<
戻る