過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ししゃも
うさぬこ ◆JPRgY1CGXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
空気
◆LrEhecXHmU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はな
くるる ◆.Ki/Upah4E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベホマズン
◆zdzDp7vADA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バーム
みゆ ◆IAjMrASqPM
[狂 人]
(死 亡)
 悪夢で羊ですから、メェ〜♪
 
ひつじー
◆5aSH1/chAw
[村 人]
(生存中)
 
 
レモン
◆yxhOuqsV2M
[共有者]
(生存中)
 
 
早岐すみか
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
所持金52円
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
大空位時代
こすもす ◆2twLkf1./6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ごまだれ
ロキ ◆Loki/oIo/o
[共有者]
(死 亡)
 
 
キングスライム
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴァイス
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
スワローズ好き
39vx
[村 人]
(死 亡)
 
 
らだん
AM ◆3DiX8qk.V.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Cookie
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 役職は見えない普通村 〜 140274番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
キングスライムさん「よく僕に〇出せたなとしかいえない>狩人w」
ししゃもさん「おつかれ。なるほど。らだん狩人だったのかww」
早岐すみかさん「まあ狩人MVP ここが狼囲ってたら負けてた 奇策感謝」
ベホマズンさん「村立て同村ありがとうございました!」
所持金52円さん「そら狩人もいない訳ですよ」
ヴァイスさん「すみかさん52円さんで狼あるんじゃねって思ったけど普通になかった
GM村たて、同村ありがとうございましたお疲れ様でした、ゲーム中の敬称略申し訳ないー」
キングスライムさん「GMありがとうございました」
キングスライムさん「狩人が真占い村だったのか」
大空位時代さん「GMさんありがとうございました。」
キングスライムさん「とんでもない村にいたようだ私は」
ゲームマスター「狩人が占いCOをして噛まれたことがプラスに働いた村でした。それでは管理終わります」
ごまだれさん「まあ占い初日なので結果的に良かったのかな」
キングスライムさん「あれ!?占い初日!!!!???」
ごまだれさん「らだん狩人かよ。面白いけどすっかりそれ思考から抜け落ちてたよ」
早岐すみかさん「いやー 紆余曲折あったけど所持金52円と俺のラン力高かった ラッキー
ひつじーさん「GMさん 村建て有難うございました」
はなさん「普通に霊能噛みせずにししゃも→キンスラで噛んでって勝負のが楽だったでしょこんなん」
キングスライムさん「バーム吊り残念だわーとか言ってたの誰だろう
切腹します」
ベホマズンさん「やったねありがとう」
所持金52円さん「いや実際にししゃもとキングスライム○打ってるから許してやる」
ひつじーさん「早岐すみかさんと所持金52円さんは強すぎる」
ヴァイスさん「えっ っていうかえっ」
ごまだれさん「空気狐は予想外だった」
キングスライムさん正直僕が残ってたら〇候補ローラーしてました
52円もすみかさんもごめんね!!!
ベホマズンさん「あーこれ負けだわとか思ってたわ」
はなさん「霊能噛みしてどっちの方向いかせたいのかわからない」
早岐すみかさん「バームクソワロタんごおおおおおおおおお」
所持金52円さん「クソ村」
ごまだれさん「お疲れ様」
らだんさん「カオスな内訳で申し訳ない」
ヴァイスさん「狐行動的杉わろす
お疲れ様です」
所持金52円さん「早岐すみか発言悪すぎ」
ゲームマスター「おつかれ」
キングスライムさん「GJ 2人とも村とかwwww」
ベホマズンさん「あ、勝ちなの!?」
早岐すみかさん「アブねえええええええええええええ」
所持金52円さん「お疲れ様でした」
レモンさん「お疲れwwww」
ひつじーさん「お疲れ様でした」
はなさん「はいおつかれさま」
空気さん「おつ」
早岐すみかさん「よっし」
「村 人」の勝利です!(14/07/19 21:24:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
はなさん2 票投票先 → 所持金52円さん
所持金52円さん1 票投票先 → 早岐すみかさん
ひつじーさん1 票投票先 → はなさん
レモンさん0 票投票先 → ひつじーさん
早岐すみかさん1 票投票先 → はなさん
キングスライムさん「LWとみて
狼に狐吊らせるって作戦は悪くないと思う
2残りではないと思う」
らだんさん「2Wありえるんだよねこれ」
ベホマズンさん「指定したほうがよくね」
所持金52円さん「大空位時代もありえるけど、霊噛みからすれば筋行きそうなんだよな」
はなさん「今日は所持金さんから吊り ひつじーは非狐は確定しているから」
早岐すみかさん「てかひつじーニキ漂白されてね>はな」
レモンさん「はなかひつじーに投票するよ」
はなさん「一応いっておきますがCOないですから」
ひつじーさん「狼2残りはあるから怖い所です」
早岐すみかさん「そういうこと > ひつじー 

俺と52円は悪目立ち杉男」
所持金52円さん「早岐すみかはヴァイス誤爆して視点漏れしてんじゃねえのwwwwwwwwwwwww」
キングスライムさん「52円は疑われてるのか霊界視点
僕が残ってたら負けてたかも」
はなさん「ひつじーと所持金で2w」
所持金52円さん「あるよ」
レモンさん「2wあると思うんだけどないの?」
所持金52円さん「らだんさん真占いで、2W生存の内訳ありえるよ」
らだんさん「え、ちょっとまって予想が外れて困惑している・・・」
はなさん「これ私吊り→キンスラ吊りで私が吊り逃れるための噛みでしょ」
早岐すみかさん「レモンさん 「ここ俺の指定いらないよね」

俺らの中で 狐っぽい奴いたらすればええんちゃいマッカー」
所持金52円さん「いや負けはあるけど>早岐すみかさん」
ひつじーさん「所持金52円さんか早岐すみかさんのどっちが狼かは解らない
両方が狼ならすごく強い、だけど片方は村と思うなので
消去法ではなさんを削ればいいと考えた」
レモンさん「組織票あるから指定ありって言ってくれよお」
所持金52円さん「共有視点じゃ2Wいる可能性考えられるがね」
早岐すみかさん「& 今日俺吊り以外なら今日負けはないのが確定」
はなさん「ひつじーと所持金で2wじゃないのこれ」
空気さん「COしたほうがよかったかなー」
早岐すみかさん「俺と所持金とはな のンータイム殴りあい 」
ごまだれさん「はなかひつじ指定してただろうなー。下界にいたら」
はなさん「なぜ誘導をもらっているのか」
レモンさん「ここ俺の指定いらないよね」
所持金52円さん「はな吊り賛同」
早岐すみかさん「いや キング噛まれてんのか なんでもない」
レモンさん「なんでしょうかすみかさま」
ひつじーさん「はなさん吊りましょう」
ひつじーさん「空気さんも破綻ですね」
キングスライムさん「おい残してくれよおおおおおおおお
こんな面白そうな展開なのににいいい」
早岐すみかさん共有に提案するぜ
所持金52円さん「楽になった」
レモンさん「生きてた」
所持金52円さん「おはようございます」
レモンさん「おはよう」
はなさん「おはよう」
ヴァイスさん「お疲れ様ー」
ひつじーさん「おはようございます」
早岐すみかさん「おっはよい」
8日目の朝となりました。(14/07/19 21:19:08)
キングスライムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キングスライムさんを狙います。 >>> はな <<<
レモンさんの会話「最終日来たら所持金 キングで悩むとこ」
レモンさんの会話「残ってたらひつじーいく」
レモンさんの会話「正しく」
レモンさんの会話「いやタさしく言うと噛まれるのは今日、ぶはっ」
キングスライムさんの独り言「どっちだろう」
キングスライムさんの独り言「はな→ガチ最終日
囲いローラー 安定の処理(笑) か」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
レモンさんの会話「俺が明日噛まれてるのかな」
レモンさんの会話「もう考えてはならぬ」
キングスライムさんの独り言「囲い候補ローラーが正直一番勝てる気がする
けどそれでステ狼が勝ったら一番悔しい」
所持金52円さんの独り言「後1吊り欲しいなぁ」
レモンさんの会話「狐は果たしてどこだったんだ」
キングスライムさんの独り言「それともLWとみて囲い候補ローラーか」
キングスライムさんの独り言「52円とすみか……どちらが囲いか」
レモンさんの会話「ちょいと揺さぶってみたいかも」
所持金52円さんの独り言「狐みで狩人死亡してたとかそういうのなら話はかわってきそーだけど」
レモンさんの会話「まだ2wはある、組織票来るかもしれん」
所持金52円さんの独り言「早岐すみかどうすっかなー」
はなさんの遠吠え「もみもみもみもみもみももいもみもみももいみおみみおもみもみ」
キングスライムさんの独り言「はなは念のために吊っておきたいけどな
ステどちらか狼という設定でも大空位が圧倒的村ってことはないだろうし
判別つかないでしょ」
はなさんの遠吠え「おなかへったー」
はなさんの遠吠え「おっぱい」
空気さん「おつかれ」
ヴァイスさん「お疲れさまー」
7日目の夜となりました。(14/07/19 21:15:15)
空気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
キングスライムさん0 票投票先 → 空気さん
はなさん1 票投票先 → 空気さん
空気さん6 票投票先 → はなさん
所持金52円さん0 票投票先 → 空気さん
ひつじーさん0 票投票先 → 空気さん
レモンさん0 票投票先 → 空気さん
早岐すみかさん0 票投票先 → 空気さん
はなさん「ってことは空気非狼ってこと?>52」
所持金52円さん「まず狩人死亡候補はしたいなし出てからししゃもしかいない」
所持金52円さん「霊能護衛してないって事は初手空気噛みGJで考えていいのは事実」
キングスライムさん「むしろこれで人外が狩人COしてくれた方が楽」
レモンさん「狩人いるなら出ろ、まぁいない」
早岐すみかさん「YES >はな 占い護衛してたら知らないよ」
所持金52円さん「3吊り」
キングスライムさん「というかさ狩人はいるなら出ておいた方がよくない?
死体なしが出ても偶数。
内訳が大混乱だからどこにいても情報を落としていってほしい」
空気さん「どうすんねん」
所持金52円さん「同じところ護衛っていうか昨日提示した思考通りね」
キングスライムさん「空気狼間違ってるのかな
52円視点僕狼にみえると思ってたわ」
早岐すみかさん「狩人生存で 霊能噛まれ が説明つかねえよなあ」
はなさん「3日目死体なしだからそれが狐噛みじゃないと霊能が噛まれる説明がつかないことない?>早岐」
レモンさん「別に指定必要な場面ではないよね」
所持金52円さん「空気狼はないと思うけど、キングスライム●って気はしないから偽でいいや」
空気さん「俺→はな→キンスラな」
はなさん「◆空気さん 「まぁ吊ってもえぇで」 」
ごまだれさん「俺の怪しんでたとこ二人が空気吊り訴えてるね」
所持金52円さん「狩人が生存している仮定なら同じところ護衛するだろうよ、死体なしは形だけなんだから。まぁ狩人死亡して狐噛みとかなら話は違う>キングスライムさん」
ゲームマスター「おつかれ」
早岐すみかさんまあ 狩人初日orバーム これで霊能噛みが説明できるよな

んで 大空位が一巻した目立たないようなステ 狼は初日のグレランで生存で
占いは両者ステで噛みたくない なので グレ噛み ここが本線
ステ=役もち目 で大空位が噛まれた 可能性が高い 昨日ひつじー 空気投票 

=ひつじー は確定○かつ素村なので 52円は落ち着け
空気さん「まぁ吊ってもえぇで」
はなさん「もうこれ空気さん狼でしょう」
キングスライムさん「よっしゃああああああああ!
空気真かもと思ってミスリー超怖かったが
これで安心だ 空気狼で進めてくださいいいい」
ひつじーさん「空気さん吊ろう」
早岐すみかさん「おはよう」
所持金52円さん「めんどくせーなぁ」
キングスライムさん「「◆所持金52円さん 「死体なしでてからグレーは死んでないよね?」
◆所持金52円さん 「三日目の死体なしがどこで出るかって話」
三日目の死体なしが狐なら、狼目線狩人生存死亡は不明確
なら狼は狩人の生死確かめるため&あわよくば空気真を残すため
霊能チャレンジするのでは」
ごまだれさん「お疲れさま」
所持金52円さん「◆所持金52円 「死体なしでてからグレーは死んでない?>」
修正:死体なしが出てから狩人候補は死亡していない。

普通に考えて役職噛みGJが濃厚な場面から狩人候補が死亡していないって事。」
レモンさん「あとは任せるのだ」
レモンさん「そしてお疲れ相方」
ヴァイスさん「お疲れ様んさ」
はなさん「おはよう」
空気さん「二択」
ひつじーさん「おはようございます」
空気さん「キンスラ●」
レモンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/19 21:08:42)
ごまだれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごまだれさんを狙います。 >>> はな <<<
ごまだれさんの会話「ひつじかはなだね」
ごまだれさんの会話「霊能噛めたので空気噛みにいったらGJ食らった+呪殺?」
レモンさんの会話「次吊るならどこだろうはなかひつじかもしくはキング」
所持金52円さんの独り言「でも死体なしは形だけ残っているって考えだからあんまり関係ねーみたいな」
ごまだれさんの会話「あとは空気真があるかどうかだけ」
所持金52円さんの独り言「狐噛みとかいわれたら知らんが〜」
ごまだれさんの会話「らだん真は決め打ってない
Cookie狐見た場合、空気真は残る」
ごまだれさんの会話「Cookie狂固定すると自動的にらだんも真
狐も見るなららだん狂の可能性が生まれて空気真も出てくるんだよなぁ」
はなさんの遠吠え「 」
キングスライムさんの独り言「というか空気真の流れになったら僕がSGなのでは」
レモンさんの会話「らだん果たして真なの?」
キングスライムさんの独り言「空気真の目考えた方がいいのかな 残されるようであれば」
空気さんの念話「もう無理やな」
ひつじーさんの独り言「Cookieさん狐で、空気さん狂、狼3残りはある?
PPとか涙目なんだけどね」
ごまだれさんの会話「らだん真Cookie狂で考えると空気狼目なので
そこ狼で所持金狼なら囲う必要性は感じられないね」
はなさんの遠吠え「 」
キングスライムさんの独り言「◆所持金52円さん 「死体なしでてからグレーは死んでないよね?」
◆所持金52円さん 「三日目の死体なしがどこで出るかって話」
三日目の死体なしが狐なら、狼目線狩人生存死亡は不明確
なら狼は狩人の生死確かめるため&あわよくば空気真を残すため
霊能チャレンジするのでは」
所持金52円さんの独り言「俺にはひつじーをどう見るかとかそんな感じなんで」
所持金52円さんの独り言「空気はまだ真追えるってくらい」
空気さんの念話「これ52円狼やろ」
大空位時代さん「おつかれさまです。」
空気さんの念話「どうしたらえぇねん」
キングスライムさんの独り言「◆所持金52円さん 「死体なしでてからグレーは死んでない?>」
◆所持金52円さん 「三日目の死体なしがどこで出るかって話」
三日目の死体なしが狐なら、狼目線狩人生存死亡は不明確
なら狼は狩人の生死確かめるため&あわよくば空気真を残すため
霊能チャレンジするのでは」
レモンさんの会話「いやないことはないんだけどっていう感じ」
ゲームマスター「おつかれ」
はなさんの遠吠え「シンプルに戦えばよかっただけなのになんでこんな難しい戦いせないかんくなってんねん」
レモンさんの会話「所持金狼ないと思うんだよなあ」
ひつじーさんの独り言「最大狼3残りなのに」
ヴァイスさん「おーお疲れ様ー」
所持金52円さんの独り言「んあぁ〜」
6日目の夜となりました。(14/07/19 21:04:12)
大空位時代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キングスライムさん1 票投票先 → 大空位時代さん
はなさん0 票投票先 → 大空位時代さん
大空位時代さん6 票投票先 → 空気さん
空気さん2 票投票先 → キングスライムさん
ごまだれさん0 票投票先 → 大空位時代さん
所持金52円さん0 票投票先 → 大空位時代さん
ひつじーさん0 票投票先 → 空気さん
レモンさん0 票投票先 → 大空位時代さん
早岐すみかさん0 票投票先 → 大空位時代さん
らだんさん「あーそういうことか、多分分かった」
所持金52円さん「死体なしでてからグレーは死んでない?>」
早岐すみかさん「はなさん 「クッキー狐 らだん真 空気狼が一番しっくりだけど狂人はどこってなる」

真狂狐ぐらいしか 明日PPこないからいいんでない 狂人は確認できない訳ですし」
所持金52円さん「俺にはひつじーをどう見るか考えるゲームだけどね」
キングスライムさん「狩人生存確認か
あわよくば空気真を残すため
GJ出ても困らないからだと思うけど>52円」
所持金52円さん「三日目の死体なしがどこで出るかって話」
所持金52円さんCookie護衛の狩人が何で霊能護衛しないの?霊能護衛の狩人が何で霊能護衛外すの?
はなさん「クッキー狐 らだん真 空気狼が一番しっくりだけど狂人はどこってなる」
所持金52円さん空気狼と見るなら何で霊能が噛まれるの?>キングスライムさん
ヴァイスさん「くそー空気吊りの流れにはならんか 狼吊りすぎて狐勝ちの流れもそれはそれで困るが」
所持金52円さん「まぁらだんと空気かって言われたら五分五分」
レモンさん「吊には行けない」
大空位時代さん「空気さんに投票済みだったのですが。」
キングスライムさん「まあ空気狼とみてるし
最終日に吊ればいいのか不毛な議論か?

それでも空気偽とみないと空気の〇は吊れなくなる
すみかは狼とみてるんだが」
早岐すみかさん「まあまだいけるか」
所持金52円さん「霊能じゃなくて空気」
レモンさん「さすがにここで空気」
ひつじーさん「ヴァイスさん○を見せたくないの間違いじゃない?」
所持金52円さんまず、三日目に空気噛みGJの場合で今回霊能噛めると思う?
レモンさんまぁ指定は大空位時代
はなさん「霊能噛む意味ってヴァイス●で結果みせたくない
としか考えられない。空気狼騙りでGJでるリスクおかして霊噛む確率は少ないのかね」
キングスライムさん「霊能噛んで死体なしが出ても困らないのは空気が偽のときだけだと思う」
空気さん「どうしたらえぇねん」
所持金52円さん「◆キングスライムさん 「場合分け(1)空気真のとき
空気噛み空気護衛→霊能噛みGJにみえる(狩人生存確認)
霊能噛み霊能護衛→真占いだと村にばれる(最悪)
場合分け(2)空気偽の場合
霊能噛み霊能護衛→偶数になるだけ狩人生存把握
霊能噛み通り→空気真の目が残る

よって空気真なら霊能噛まずに空気噛んだ方が
GJ出たとしてもデメリット低いんだ。
というか空気真で霊能GJ出たら最悪の展開」」
所持金52円さん「あくまで占い噛みGJ(Cookie噛みGJ)を含めているが」
早岐すみかさん「何にせよ 狼が狐確認してるよなあ 面倒面倒」
ひつじーさん「私の中身を覗こうなんて、なんていやらしいの」
ゲームマスター「おつかれ」
キングスライムさん「場合分け(1)空気真のとき
空気噛み空気護衛→霊能噛みGJにみえる(狩人生存確認)
霊能噛み霊能護衛→真占いだと村にばれる(最悪)
場合分け(2)空気偽の場合
霊能噛み霊能護衛→偶数になるだけ狩人生存把握
霊能噛み通り→空気真の目が残る

よって空気真なら霊能噛まずに空気噛んだ方が
GJ出たとしてもデメリット低いんだ。
というか空気真で霊能GJ出たら最悪の展開」
所持金52円さん「空気が狼ならば狩人の思考的に霊能は噛めない」
所持金52円さん「そして三日目の死体なし」
ししゃもさん「昨日の発言で52円が狼くさくて仕方がない」
所持金52円さん「まず霊能噛む意味って何だろうね」
所持金52円さん「ふーん>キングスライムさん」
早岐すみかさん「霊能不在が効いてキター」
所持金52円さん「空気さんを吊ろうが吊らないが私から見たらひつじーさんの中身を推測するゲームになるので」
キングスライムさん「やっぱり52円の論は無理があるよ」
ひつじーさん「噛み合わせでしょう」
ごまだれさん「おはよう」
空気さん「ぶっちゃけこれどうよ」
ししゃもさん「うん。知ってた」
所持金52円さん「おはよー」
ひつじーさん「空気さんも吊ってしまいましょう」
ヴァイスさん「お疲れ様ー」
大空位時代さん「おはようございます。」
空気さん「理由 すみかに漂白しろっていわれたら断れない
キンスラが狼満開なんで狐狙いならししゃも占い」
はなさん「おはよう」
早岐すみかさん「ちーん」
レモンさん「おはよう」
早岐すみかさん「おはよう」
ひつじーさん「おはようございます」
空気さん「占いCO ししゃも○」
6日目の朝となりました。(14/07/19 20:57:53)
ししゃもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ししゃもさんを狙います。 >>> はな <<<
レモンさんの会話「らだん真かあ、微妙だな」
所持金52円さんの独り言「狐騙りの場合とか含めれば変わってくるが」
所持金52円さんの独り言「まず何で空気護衛GJが大方そうだって思わないのか!」
ごまだれさんの会話「うーん。らだん結構真で見てるし52村目でいいか」
所持金52円さんの独り言「まぁはなは人外」
ひつじーさんの独り言「はぁ……難しい」
大空位時代さんの遠吠え「では好きに噛んでよいですよ。」
ごまだれさんの会話「所持金は上手い狼って気もする
村狼半々かな」
ひつじーさんの独り言「私なら、レモンさんかな……」
レモンさんの会話「当たったことないから一応小声で言う」
空気さんの念話「やべぇなー」
レモンさんの会話「早岐 所持金 キング っししゃもが村目」
キングスライムさんの独り言「確かにGJが空気で出てたんなら、狼は霊能噛みにいくかもな
占い鉄板護衛している可能性があるし。
ただ、狩人目線でも狐噛みかもと思う節はあるだろ?
やっぱり霊能護衛してると思うんじゃねえか?」
ヴァイスさん「涅槃?」
所持金52円さんの独り言「9で空気護衛の狩人がいるかいないか聞くための選択」
Cookieさん「ククク、、、ここがパラダイスだったか」
レモンさんの会話「大空位しかない」
ひつじーさんの独り言「何処が狼か見えない…… はっ、これが村名の魔力!!」
所持金52円さんの独り言「霊能噛むって事はそうだろうね、空気偽の場合でも」
はなさんの遠吠え「空気破綻させたほうが楽でしょ
狐の可能性もあるんだからー」
ごまだれさんの会話「吊りでいいよ」
バームさん「地獄ー?…天国っしょ?」
レモンさんの会話「もし最終日まで行ったら絶対 論にならないからここいっとくか」
大空位時代さんの遠吠え「どこ噛んでも大して変わらないですよ。」
所持金52円さんの独り言「空気護衛の狩人を聞くか聞かないかじゃなくて高確率で空気護衛GJだと思うが」
レモンさんの会話「大空位残すべきだと思う?」
ゲームマスター「おつかれ」
ごまだれさんの会話「空気はとりあえず残して指定進行にしようか」
所持金52円さんの独り言「まぁそうでもない。微妙なところだな」
はなさんの遠吠え「霊能噛みじゃないでしょー・・・
何も言わなかった自分もわるいかー」
Cookieさん「ここが地獄か…」
ヴァイスさん「お疲れ様ー」
5日目の夜となりました。(14/07/19 20:53:22)
Cookieさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キングスライムさん0 票投票先 → Cookieさん
はなさん0 票投票先 → Cookieさん
大空位時代さん0 票投票先 → Cookieさん
空気さん0 票投票先 → ししゃもさん
ごまだれさん0 票投票先 → Cookieさん
所持金52円さん0 票投票先 → Cookieさん
Cookieさん9 票投票先 → レモンさん
ひつじーさん0 票投票先 → Cookieさん
レモンさん1 票投票先 → Cookieさん
ししゃもさん1 票投票先 → Cookieさん
早岐すみかさん0 票投票先 → Cookieさん
キングスライムさん「52円の論を確かめるには
明日空気吊りのときに空気GJ出したかもーな狩人がいるかどうか
聞けば事足りるんじゃね」
ベホマズンさん「とりあえず●全部割るつもりではあったけど」
はなさん「空気真狼で狼8割かなーってかんじ
クッキーの暴れ具合的に狐なんじゃないかと思える
まぁつるけど」
早岐すみかさん「空気は漂白二択 死体と占い先があったら真切るラキル」
Cookieさん◆ごまだれさん 「一応Cookie狐もあるしな、5を確認して吊ればいいか。5なら2w1fもないだろう」
ベホマズンさん「ていうか残り何wなのかすらわからんなー」
ヴァイスさん「真狼狐ー狂初日霊とか狐頑張りすぎだろ」
レモンさん「うそだよ、みんなcookie吊ってね」
ししゃもさん「バーム狩人もあったんだな。全然考えてねぇや。んでやっぱらだん真、cookieと空気で狂狐っポイと思う。といってもグレーの狼見当がつかん。あるとすればはなさんあたりかと思うが」
ひつじーさん「空気さんも偽でしょう」
所持金52円さん「問題は初期に偶数に戻す可能性のあるリスクを追うか追わないか考えるところ」
キングスライムさん「あっなるほど……?>52円」
レモンさん「まじかわいい狼ちゃん残したくなるね」
Cookieさん◆ごまだれさん 「Cookieは残念真の結果騙りあるかもな、とりあえずまだPPこないし、残しておくか」
おら、共有様の言う事ききなさい
早岐すみかさん「ベホマもいたか」
ごまだれさん「ねえよ」
キングスライムさん「h」
早岐すみかさんんで 空気は ししゃも占ってくれ 漂白爆アド
Cookieさん「Cookieまじかわゆす、残してみない?」
所持金52円さん「初日空気噛み死体なし→空気は噛めないと想定して空気を吊らせるようならだん噛み→狩人が空気護衛続行していると想定、もし空気の中身が何であろうと霊能噛みでリスクを追う意味もない→霊能噛み」
キングスライムさん「レモンさん気が触れたか……南無」
らだんさん「霊能噛まれるってことは霊能真でしょ
まさか狂だとは思えない」
Cookieさん「ですから村の為に私の一票を使います、私が生存してたって村の勝利条件に影響ないんですよ。やったね!」
ヴァイスさん「奇数だからCookieつりは当たり前って流れになるのはわかるが空気吊りの流れ壊れたら辛いわーまじ辛いわー」
レモンさん「かわいいからcookie残したいよおおお」
ごまだれさん「いいから吊られとけ。な?奇数だからな」
はなさん「狂人ならこのまま吊りでいいね奇数だし」
大空位時代さん「狩人不在となると狐捕捉されているのでしょうから、空気さん偽の可能性が高い以上吊りは無駄にできませんね」
キングスライムさん「個人的には空気狼にしかみえない
空気最終日吊り で翌日以降は空気の〇込みで指定進行でいいのでは
というかすみかさん吊りたい」
Cookieさん「これからは村の為に一票を使います!!狼を吊るそうぜ!!」
早岐すみかさん「まあ 破綻吊り んで 狼は2日目に狐噛みと推測できる

つまり 「指定ゲー」グレランは論外だわな」
ししゃもさん「んじゃcookieさん吊り」
ごまだれさん「やれやれ」
Cookieさん寝返り狂人CO
はなさん「とりあえずクッキー吊りしかない」
所持金52円さん「まぁこの噛みなら空気真占いなんだけど」
Cookieさん「さんをつけろよデコ助野郎」
レモンさん「まぁ今日はcookie吊」
バームさん「えっ?…なんで、分かったの?… 」
ししゃもさん「真狂狐で占い噛みが狐噛みだった。つまりショニカス狩人(白目」
ヴァイスさん「あーもー お疲れ様ですー」
ごまだれさん「じゃあCookieちゃんばいばい」
ひつじーさん「Cookieさん吊りですね」
キングスライムさん「cookie吊り」
ゲームマスター「おつかれ」
早岐すみかさん「ちーん 狩人不在 バームか初日ニキかね」
キングスライムさん「ぷるぷる……おはようございます(((´;ω;`)))
ありえねええええええ」
はなさん「意味がわからない」
空気さん「マジかよ」
ベホマズンさん「せっかく乗っ取ったというのに ご主人・・・・・・」
所持金52円さん「何で霊能死んでるの?」
Cookieさん「やっほ^^」
ごまだれさん「狩人いないことが判明」
レモンさん「そんなのやだあ」
バームさん「ずんたったー…ずんたったー…」
はなさん「おはよう」
レモンさん「おはよう」
ししゃもさん「やったのはゲリラだ!特殊訓練を受けたゲリラら!ζ'ヮ')ζ」
空気さん理由
キングスライム狼確定と見て、狐狙い
三日目の噛みが狐噛みだったとするとcookie狼での自分の○噛みは
まぁありえるんじゃないかという予想
発言もまぁマトモなので占って損もない
ベホマズンさん「あら 狩人いないのか」
大空位時代さん「おはようございます。」
ひつじーさん「おはようございます」
所持金52円さん「○」
早岐すみかさん「おはよう」
空気さん「占いCO ひつじー○」
5日目の朝となりました。(14/07/19 20:46:16)
ベホマズンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベホマズンさんを狙います。 >>> 大空位時代 <<<
所持金52円さんの独り言「空気真を切っている訳じゃないけど空気の色見てヴァイス吊り判断とかそういう点はありなんじゃねえかな」
レモンさんの会話「大空位を残すべきかわからん」
ベホマズンさんの独り言「ん なんか間違った」
ごまだれさんの会話「吠えが6→3
多弁のヴァイス吊れたからってのもあるかな。狼だったら」
ベホマズンさんの独り言「」」
早岐すみかさんの独り言「自身満々素村俺に似あわねえ キチガイRPのが身にあってるなー」
レモンさんの会話「狼だと思うけど」
レモンさんの会話「とりま明日の吊はcookieか」
ひつじーさんの独り言「こんな弊害があるとは予定外」
ヴァイスさん「霊共か狐噛みとかが無難な気がする>らだんさん」
ひつじーさんの独り言「夜は誰も見れないじゃないか」
ごまだれさんの会話「流石に霊能護衛入ると思うけど
空気は食わせていい。そこ真狂になる」
ししゃもさんの独り言「死体なしも結構占いの狐噛みあり得そうっていうね。まぁ空気視点らだん狂人とか変な内訳になるわけだけど、どっちにしろ明日はcookie吊りだな」
レモンさんの会話「キング ししゃも あたりはわりと村目」
所持金52円さんの独り言「いや届くか」
ひつじーさんの独り言「ひつじの夜は早くない、主人の書き残したメモを食し、ぐっすりと眠る」
らだんさん「ってか2日目どこで無残なしになったんだろ」
レモンさんの会話「霊能生きてるの願うしかない」
Cookieさんの遠吠え「そういってもらえると救いになる」
レモンさんの会話「うん、でもヴァイスがやはりどっちだろうか」
レモンさんの会話「うん、でもヴァイスがやはりどっちだろうか」
早岐すみかさんの独り言「てか今日のログ取ってねェ」
大空位時代さんの遠吠え「真に●打ちできただけでも十分だったと思いますよ。」
ひつじーさんの独り言「節穴でした」
ヴァイスさん「奇数進行な以上ローラーが熱い これだけ言っておくべきだったか……」
所持金52円さんの独り言「そこが村なら大空位時代に手が届くか届かないか割と難しい選択」
キングスライムさんの独り言「◆ヴァイスさん 「ぶっちゃけ無駄つりとはいいたいが、霊能護衛鉄板しとけよ
いやこれくらい言わせろ、じゃなきゃ俺吊る意味ねーじゃん」
至極まとも……これは占いもうらだんさんですわ……
色々考えてもやっぱり噛みで真占い分かるんですよね
昨日まで色々考えてた自分を殺したい。
しかも外れてたし」
ごまだれさんの会話「らだんは真本線、対抗で狂」
早岐すみかさんの独り言「さあてどうなる これで共有噛みくんならライン完成 YATTA
霊能噛み 不在で若干辛いです」
ゲームマスター「おつかれ」
Cookieさんの遠吠え「あとの噛みは潜伏さんに任せますー、下手な騙りだった。
ごめん><」
ししゃもさんの独り言「◆ししゃもさん 「狩人は生きてるから大丈夫」
これを人外がどうとらえるかだな」
キングスライムさんの独り言「◆ヴァイスさん 「ぶっちゃけ無駄つりとはいいたいが、霊能護衛鉄板しとけよ
いやこれくらい言わせろ、じゃなきゃ俺吊る意味ねーじゃん」
至極まとも……これは占いもうらだんさんですわ……」
ヴァイスさん「内約見え見えで楽しい
お疲れ様でしたー」
4日目の夜となりました。(14/07/19 20:41:44)
ヴァイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キングスライムさん0 票投票先 → ヴァイスさん
はなさん1 票投票先 → ヴァイスさん
大空位時代さん0 票投票先 → ヴァイスさん
空気さん0 票投票先 → ヴァイスさん
ごまだれさん0 票投票先 → ヴァイスさん
所持金52円さん0 票投票先 → ヴァイスさん
Cookieさん1 票投票先 → レモンさん
ひつじーさん0 票投票先 → Cookieさん
レモンさん1 票投票先 → ヴァイスさん
ヴァイスさん10 票投票先 → はなさん
ししゃもさん0 票投票先 → ヴァイスさん
ベホマズンさん0 票投票先 → ヴァイスさん
早岐すみかさん0 票投票先 → ヴァイスさん
早岐すみかさん「そういや俺の意見即効変わってるね」
所持金52円さん「と推測すれば●吊りでいいよ」
ヴァイスさん「真占いの○2個残ってる どれだけ残るか見物」
所持金52円さん「まぁ空気は昨日から見ても真あるところなんだけど」
はなさん「クッキーは狂人くさいとおもったけど狐COしちゃうあたり狼狐でそ」
レモンさん「とりあえずいるなら今回変態護衛とかいらないから霊能護れよ」
ししゃもさん「狩人は生きてるから大丈夫」
空気さん「つまり噛むんですね、わかります>キングスライム」
所持金52円さん「初手で2手消費して最高3吊り3人外吊りの展開」
早岐すみかさん「空気狼ならここで身内はない 確実に真狂で詰めていくスタイル」
ヴァイスさん「とりあえず狩人死んでたら泣くわ」
ごまだれさん「別に霊能から●出ても空気真は証明されないけどな
呪殺出してくれ」
キングスライムさん「あっそうか霊能結果で真かどうか分かるじゃん
なぜか霊能結果みれない気がしていた>空気さん」
ヴァイスさん破綻をかばった覚えはない>ごまだれ
Cookieさん「うるさいばかちん>ベホマズン」
早岐すみかさん「Cookieさん 「しかたねーな、狼CO おれ吊りでいいよ」

はい擁護 狼noobで構成してたらラッキーマン」
ヴァイスさん「Cookie狂臭すぎてやばい
Cookie狂空気狼 これ安定じゃねーのかな
本当に狐騙りだったら狐すげーよ」
空気さん◆キングスライムさん 「まあ多分真占いは死んでるでしょうねぇ
空気さんは今日明日明後日自分がローラーされるまで
呪殺チャンスにすべてを賭けるしかないですね」
なんで●持ってきてここまで言われなきゃならないんだ?
明日霊能が生きてりゃ俺真って事が証明されるのに
ベホマズンさん「しかたねーなの意味がわからない」
レモンさん「狩人はわかってると思うから言わん」
ごまだれさん「ヴァイスとCookie繋がってんの?なんでかばうの?」
はなさん「あ、そうだな
昨日死体なしでてるしまだ狩人生きてるだろう。そのうちに霊結果みといたほうがいいね」
キングスライムさん「明日吊ってあげるから>Cookieさん」
ヴァイスさん「ぶっちゃけ無駄つりとはいいたいが、霊能護衛鉄板しとけよ
いやこれくらい言わせろ、じゃなきゃ俺吊る意味ねーじゃん」
Cookieさん「しかたねーな、狼CO おれ吊りでいいよ」
早岐すみかさん「狩人不在かどうかも見れるしね」
所持金52円さん「6手か」
ししゃもさん「ローラーして狼1匹も吊れない可能性あっるんだぞ?なら一応まだ真目(白目)の空気の●吊るってのはさすがに悠長すぎだったか?」
ヴァイスさんわかった CO無し
バームさん「おつかれ〜」
レモンさんそうだなそうする
ヴァイス吊り
ひつじーさん「占いの信用なんて大差ない、初日にロラしても良かったぐらいだよ」
ヴァイスさん「空気真とかねーよ、大体俺はFO否定派です じゃなきゃ片潜伏のトラップに喜んじゃいねーよ」
ごまだれさん「んー、ヴァイス先吊りのがいいんじゃないかな>相方」
キングスライムさん「まあ多分真占いは死んでるでしょうねぇ
空気さんは今日明日明後日自分がローラーされるまで
呪殺チャンスにすべてを賭けるしかないですね」
はなさん「ひつじーは非狐確定だから当分残しー」
早岐すみかさんししゃもさん 「これならヴァイス吊って色見た方がよくね?」

めっちゃいいこと言ってる 霊能護衛鉄板でこっちを推す
らだんさん「あーそっか内訳みれないのかまぁいいか」
所持金52円さん「霊能軸」
キングスライムさん「ヴァイス吊りのが先な気がします
霊能生きているうちに色見るのは大事では」
ベホマズンさん「うんヴァイス先吊りもあり」
ヴァイスさん「諦めがはええ どの道狂も吊っとかないとPPくらうからCookie普通に吊りゃいいんじゃねえの ローラーしよう」
所持金52円さん「内訳的に言えば一番低いんだよ」
ひつじーさん「あれは予告でしたのか」
レモンさん「では破綻吊り」
所持金52円さん「あの展開でCookieの方が信用高いってどういう思考してるの?」
ししゃもさん「これならヴァイス吊って色見た方がよくね?」
ベホマズンさん「ひつじーに予告して噛まれたか」
所持金52円さん「別に空気護衛してるなら許すよ」
Cookieさん「吊って色みますか、そうですか。」
キングスライムさん「ほええええらだん真っすかごめんなさい」
所持金52円さん「あのさ」
早岐すみかさん「ありがてえ破綻吊り」
所持金52円さん「あのさ」
ひつじーさん「破綻から吊りですね」
ししゃもさん「おいおいまじでらだんが……ひでぇことしやがる……」
Cookieさん狐CO
はなさん「クッキー吊り」
キングスライムさん「◆所持金52円さん 「らだんが狼なら何で狼で占いCCOするのか」
確かに……でも狐噛み→狐に●もおかしくない?
●出し占いは偽なら狼とみてたけど、狂人なのかな?
ひょっとして空気真cookie狂らだん狐とかなのかな」
ごまだれさん「おはよう」
早岐すみかさん「スワローズ好き 「早岐すみかは多分人外」

おっおい もし今日の霊能結果が○だったとしても、俺吊りなんて言わないでくれよ
こいつはステってまともな思考ができているかどうかも怪しいし、なんにせよ○もらい様だからな>その他ァ」
らだんさん「おつ」
ヴァイスさん「うける」
レモンさん「おはよう」
空気さん理由 二日目の発言から。
はっきりとしたFO派。霊を疑っている。ぁゃしぃ
三日目になってなんだか発言にキレがなくなった感じもした
○ならそれはそれでまぁいい。
予告投票
ひつじーさん「おはようございます」
はなさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
大空位時代さん「おはようございます。」
ヴァイスさん「おはよう、奇数だから狂人吊らなきゃだし空気そのうちさっくり吊りたい
Cookie真らだん狼狐かCookie狂らだん真じゃねーの」
ベホマズンさん「霊結果:スワローズ好き○」
ししゃもさん「\デーン/」
Cookieさん「占いCO 所持金52円○」
空気さん「占いCO ヴァイス●」
4日目の朝となりました。(14/07/19 20:34:31)
らだんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らだんさんを狙います。 >>> Cookie <<<
所持金52円さんの独り言「どっち道Cookieさん視点で2騙り濃厚」
レモンさんの会話「だな、まぁ明日何か動くだろうな」
らだんさんの独り言「ひつじー○」
ごまだれさんの会話「潜伏するって決めてたら挨拶遅くする必要なくない?
らだん真、ないことはないけど薄いと思う」
早岐すみかさんの独り言「噛みは占い らだん以外」
ひつじーさんの独り言「SGでしょう」
早岐すみかさんの独り言「ししゃもとキング が殴りあって勝てる気配がしない」
レモンさんの会話「大空位も残せない」
ひつじーさんの独り言「キングスライムさんは村で間違いないです」
キングスライムさんの独り言「まあ噛みみれば分かるか」
ヴァイスさんの独り言「空気偽でいいよ Cookieからだん真」
ごまだれさんの会話「もしくは狐噛んでの●出し」
キングスライムさんの独り言「◆所持金52円さん 「らだんが狼なら何で狼で占いCCOするのか」
確かに……でも狐噛み→狐に●もおかしくない?
●出し占いは狼ではなくて狂人なのかな?
ひょっとして空気真cookie狂らだん狐とかなのかな」
レモンさんの会話「らだん真も見れなくはない、初日のあいさつも遅いし、が確率的に人外か」
ヴァイスさんの独り言「すみかはくせえ」
ごまだれさんの会話「占いでGJ食らったのでらだん吊られて色見られると
真が村にばれるからCCOって可能性もあるのよね」
空気さんを護衛します。 >>> らだん <<<
所持金52円さんの独り言「空気≧らだん>>>>>>>>>>Cookie」
大空位時代さんの遠吠え「対抗どちらも真ありうるのが面倒なところですね。」
ヴァイスさんの独り言「空気?知るか。 残りでしょ。」
Cookieさんの遠吠え「らだん噛み 1:30」
Cookieさんの遠吠え「OKです」
はなさんの遠吠え「らだん噛んでいいと思うよ」
ヴァイスさんの独り言「COOKIE真狂  らだん真狼 或いは狐」
キングスライムさんの独り言「◆所持金52円さん 「らだんが狼なら何で狼で占いCCOするのか」
確かに……でも死体なし→狐に●もおかしくない?
ひょっとして空気真cookie狂らだん狐とかなのかな」
ひつじーさんの独り言「らだんさんが狼にしか見えないのは私の目が節穴だからでしょうか」
ごまだれさんの会話「◆所持金52円さん 「らだんが狼なら何で狼で占いCCOするのか」
◆所持金52円さん 「ラダンは人外であって狐狂の位置」

ここは発言がいいね」
Cookieさんの遠吠え「すいません、GJもらってしまいました。狐かもだけど」
所持金52円さんの独り言「占い噛み→2騙り可能性以外くらいしかCookieの真はない」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/07/19 20:29:44)
スワローズ好きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キングスライムさん0 票投票先 → スワローズ好きさん
はなさん0 票投票先 → スワローズ好きさん
大空位時代さん0 票投票先 → スワローズ好きさん
空気さん0 票投票先 → ヴァイスさん
ごまだれさん0 票投票先 → スワローズ好きさん
所持金52円さん0 票投票先 → スワローズ好きさん
Cookieさん0 票投票先 → スワローズ好きさん
ひつじーさん1 票投票先 → スワローズ好きさん
レモンさん0 票投票先 → スワローズ好きさん
らだんさん0 票投票先 → ひつじーさん
ヴァイスさん1 票投票先 → スワローズ好きさん
ししゃもさん0 票投票先 → スワローズ好きさん
ベホマズンさん0 票投票先 → スワローズ好きさん
早岐すみかさん1 票投票先 → スワローズ好きさん
スワローズ好きさん12 票投票先 → 早岐すみかさん
キングスライムさん「ししゃもと正反対だったw」
所持金52円さん「らだんが狼なら何で狼で占いCCOするのか」
キングスライムさん「予告は大事ね」
ししゃもさん「予告して噛み合わせされるようなバカなことはするなよマヌケェ。お前が真ならな>らだん」
所持金52円さん「ラダンは人外であって狐狂の位置」
キングスライムさん「らだんは信用低くても最終日吊りで問題なくない?
cookieさん以外の占いは死ぬ気で呪殺出すべきだよ
特に出すべきなのは空気さんな気がする」
らだんさんってか俺絶対明日かまれてるから 一応予告投票しておくから
ヴァイスさん「らだんは偽にしか見えんよ 仮に真だとしても○連打してくれりゃ後にも残るし
まぁ明日も何が出て、霊は何処とライン繋げるのか
余裕があるうちにこれ出てくれればいいんだけんね」
スワローズ好きさん「coなし」
所持金52円さん「一番信用低そうに見えるのはCookieさんだけどね」
はなさん「らだんは真狐でしょうかなー
狼なら占いCCOしないと思う。よってクッキー偽かな」
らだんさん「キングスライム賢いなー発言からみて村臭さはんぱないな」
ししゃもさん「指定把握だよ。」
ごまだれさん「はっきり言ってらだんは信用最低なので呪殺狙うように」
レモンさんそのまま吊ってくれ、スワローズを
ひつじーさん「ひつじの昼は遅い、主人のために沸かした紅茶を啜る」
キングスライムさん「らだんは真狼狐どれもありうるんでしょうか?
あって真狼だと思うのですが
狐噛みならグレーにおいておけばいつでも呪殺対策できますし」
スワローズ好きさん「coなし」
ヴァイスさん「ん グレー吊るのか、まぁまだ大丈夫だろ 銃殺でも出りゃ変わるだろうし」
ごまだれさん「グレランだとらだん吊れる恐れがある」
早岐すみかさん俺吊れないからなんでもいい>レモン

ただ霊能がいるので ここ護衛鉄板でC〜吊りもあり
所持金52円さん「グレラン票の傾向を見る限り妥当な位置だから」
スワローズ好きさん早岐すみかは多分人外
ごまだれさんスワローズ指定
らだんさん「そりゃ真占い師だから吊り逃れさせてもらいますよ・・・」
キングスライムさん死体なしがGJなら狩人に保護する意味が生まれます>共有指定希望ですね
グレランでまたステ吊るくらいなら推理材料にならないので指定しましょう
ひつじーさん「噛む先に●はありえない、あの早さで変更できるとは思えない」
所持金52円さん大空位時代orスワローズ好きに指定
はなさん「2日目以外で●だしされたのが占いCCOするの久しぶりにみた」
ヴァイスさん「……ぶっちゃけ普通に吊り逃れにしか見えんのだがね……」
ししゃもさん「◆らだんさん 「すまん、もうちょっと潜伏してたかったけどあとは任せた」
あとは任せたってこれ完全に狼COじゃないですか??」
キングスライムさん「死体なし→狐に●もありえるのか?」
レモンさん「では指定ほしけりゃしますがこの状況はグレランの方がいいかもしれない、どう思う?」
所持金52円さん「この出方だからこそ、Cookieの信用が下がるんだけどね」
大空位時代さん「ごまだれさんがもっと早くCOしてくれていれば次に人外に見えたはなさんに投票できたのですけどね。」
らだんさん「すまん、もうちょっと潜伏してたかったけどあとは任せた」
早岐すみかさん「今日は霊能噛みだな これで俺がもし狩人ならここ妄信護衛指定ゲー」
ひつじーさん「その出方は信用ありませんよ」
所持金52円さんCookieの真切っていいよ
キングスライムさん「あー、らだん  LW候補として残しますか?」
空気さん「どこを縦読み?>キングスライム」
ヴァイスさん「共有は確認だけは一応しておいては欲しいと思うこの頃 乗っ取りとかねーと思うけどあったら嫌だわ
んで●だしねー 霊は○でしょそりゃ○でしょ」
スワローズ好きさん「gj」
らだんさん占い師CO ししゃも○キングスライム○

ししゃも
特に理由はないが、逆に一番左上の人を占おう

キングスライム
役職もってなさそうなのに
それなのに発言数多すぎなところ
これは狼の可能性大だと思ったので占い
キングスライムさん「●吊りますか」
所持金52円さん「ステに投票数が少ない事を考えると、ステのどちらかは狼かもしれないね」
所持金52円さん「ステに投票数が少ない事を考えると、ステのどちらかは狼かもしれないね」
ごまだれさん「霊能結果〇なら占いGJだろうな」
レモンさんちなみに共有ごまだれであってる
ししゃもさん「これはいい死体なしか!余裕の死体なしだ!馬力が違いますよ(狩人の)」
はなさん「これはGJでしょうね」
キングスライムさん「バームさん吊りとか愚の骨頂!
ああいう変なのは大抵素村……というか指定で吊ればいいんだよ?
なんのためのグレランか分かってるの?
後々終盤でこの投票も推理材料にするためでしょ?
2日目のグレランから狩人保護とか考えてもしょうがないんだって
村人ならもっと攻めて、人外だと思うところに投票しましょう
バームさんはおそらく消極的な柱COとみてます。人外なんてありえない
共有ははなさんは吊れそうなところに票を入れた人外認定するよ
ここまでいって霊能●ならごめんよ(((´;ω;`)))ぶるぶる」
スワローズ好きさん「お早うございます」
らだんさん「おはよう」
所持金52円さん「おはよー」
ごまだれさん「おはよう」
早岐すみかさん「Qなんでバーム誘導しといて 大空位投票なんですかー?

A 昨日の発言を見て バームが無能潜伏占いの線を追った グレランで吊るのは悪手
ので 発言数2の大空位投票 終」
ししゃもさん「おはよう」
空気さん理由 ごまだれを炙り出した事は賛否両論だろう
しかしバームが役持ちには見えない事、なんでもいいから他人に誘導して
吊られたくない感が見えた。狐読み。
自分を占え、との発言が若干狐臭さを消しているが、まぁとりあえず占ってあげよう
Cookieさん理由:言いがかりによる誘導、無駄吊り狙ってる、生存欲高め。
◆らだんさん 「スライムベホマズンは残しておくと厄介だから早めに吊ろう(DQ的思考)」
ベホマズンさん「霊結果:バーム○
はな、空気からの投票だけど参考になるかはびみょい」
大空位時代さん「おはようございます。」
はなさん「おはよう」
ひつじーさん「おはようございます」
ヴァイスさん「おー無しか なんじゃろなー おはよう」
早岐すみかさん「おはよう」
レモンさん「おはよう」
空気さん「占いCO 早岐すみか○」
Cookieさん「占いCO らだん●」
3日目の朝となりました。(14/07/19 20:22:57)
空気さんを狙います。 >>> Cookie <<<
所持金52円さんの独り言「感覚派とステが多いある意味面白い村」
ひつじーさんの独り言「またまた、ミスリーの花が満開しそうな話ですなw」
ひつじーさんの独り言「それは、はな氏が狼であると言う根拠の一つです」
レモンさんの会話「いや昨日も6だった
スワローズは残しておけないし吊っておく指定化も」
ごまだれさんの会話「吠え少ないな。狼吊れたんじゃね」
ひつじーさんの独り言「◆はな「占いの内訳なんて明日の噛みみてからじゃないと予想たてれませんので
何もいうことなっしんぐ」
占いの予測はある程度なら出方や印象で憶測が付く(外れることは多いけど)
考えないことを正当化する主張であり、視点漏れを防ぐと言う利点がある」
ヴァイスさんの独り言「んでもここで占霊のチャレンジ入るか?
狩人の腕の見せ所やんね 頑張って欲しいわー」
ししゃもさんの独り言「ごまだれさんのCO聞いてない大空も吊っていいや(ハナホジ」
Cookieさんの遠吠え「んん、、、対抗噛みますね。1:30」
ヴァイスさんの独り言「んまぁ、ここでレモン噛まれたら残したくなくなる ……レモンは護衛する位置でもねーからな」
ごまだれさんの会話「それは同感」
レモンさんの会話「明日も○続きならグレランした方がいいかもなあ」
スワローズ好きさんの独り言「h」
レモンさんの会話「そうかあ、まぁめんどくさそうな村であることに変わりなし」
ひつじーさんの独り言「はなさん 2 票 投票先 → バームさん
おそらく、はな氏が犯人に間違いありません」
ししゃもさんの独り言「意外と票もらわなかったな。明日あたり占われて特攻●打たれそうだな」
ヴァイスさんの独り言「後ごまだれあれだけあっても票もらってる、ありゃ仕方ねーよ 仕方ねー」
レモンさんを護衛します。 >>> らだん <<<
バームさん「しっ…しんじゃったぁー」
Cookieさんの遠吠え「あ、ごまだれさん噛みます?」
ヴァイスさんの独り言「んー やっぱりみんなノイズ危険視したのか?
真臭い霊能から投票もらっちまったな。 なんつーかすんげー知るかって感じだよ」
はなさんの遠吠え「はい」
ひつじーさんの独り言「迷探偵としての血が騒ぐ」
バームさん「いやーんw」
ごまだれさんの会話「何が潜ってるというと真潜ってる感じ」
Cookieさんの遠吠え「対抗かみまーす」
早岐すみかさんの独り言「はあ・・・バーム吊れるか 無能潜伏占い考慮しなくちゃいけんのか」
所持金52円さんの独り言「なるほどね、面白い投票」
ひつじーさんの独り言「バームさんが死んでいる」
はなさんの遠吠え「ごまだれかみたす」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/07/19 20:18:24)
バームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キングスライムさん0 票投票先 → 早岐すみかさん
はなさん2 票投票先 → バームさん
大空位時代さん2 票投票先 → ごまだれさん
空気さん1 票投票先 → バームさん
ごまだれさん2 票投票先 → バームさん
所持金52円さん0 票投票先 → らだんさん
バームさん3 票投票先 → ごまだれさん
Cookieさん0 票投票先 → スワローズ好きさん
ひつじーさん0 票投票先 → はなさん
レモンさん0 票投票先 → らだんさん
らだんさん2 票投票先 → スワローズ好きさん
ヴァイスさん1 票投票先 → 大空位時代さん
ししゃもさん0 票投票先 → はなさん
ベホマズンさん0 票投票先 → ヴァイスさん
早岐すみかさん1 票投票先 → 大空位時代さん
スワローズ好きさん2 票投票先 → 空気さん
キングスライムさん「キングスライムはベホマズン使わないので吊らないでください」
早岐すみかさん「明日○進行ならバームからCO聞いてお休み ごまだれ吊り」
レモンさん「その通り>はな」
ごまだれさん二人から誘導かけられたので出とくか 共有CO
スワローズ好きさん「グレラン」
ヴァイスさん「バームは狼にしては悪目立ちっつっても残しておいてノイズ化したら厄介やね」
はなさん「ちゃんとメリットデメリットわかってやってるだろうし無駄な心配しなくていいと思われ」
キングスライムさん「信頼勝負大好きだなー(チラッ
狼信頼勝負しないかなー(チラチラッ」
ししゃもさん「真狂だとしたら、まったくお笑いだ。狼は語るもの。それができないならただのKA☆KA☆SIですな」
バームさん「えっ…びどぉ〜い))こらっ…キモいとかいったら傷つくわっ」
ごまだれさん「初日から指定は要らんでしょ
ただの指定ゲーじゃん。しかるべき時に指定は入れたらいい」
ヴァイスさん「ベホマラーベホマラー」
早岐すみかさん「ごまだれ と バーム はグレー置き 今日吊るなら

素村っぽいごまだれから頼むぜ>皆の衆」
所持金52円さん「共有が潜ることによるデメリットは大きいのに比べてメリットはそこまで大きくないから」
ひつじーさん「バームさんが狼ならロラ主張は目立ちすぎます
彼は村人でしょう」
レモンさん分ってると思うけど今日はグレラン、各自狼を予想し投票してくれ
キングスライムさん「初日から誘導が激しい村人達ですね。
いいグレランになりそうです(((´・ω・`)))ぷるぷる」
はなさん「占いの内訳なんて明日の噛みみてからじゃないと予想たてれませんので
何もいうことなっしんぐ」
らだんさん「スライムベホマズンは残しておくと厄介だから早めに吊ろう(DQ的思考)」
バームさん「最近、すぐ眠くなる〜))泣」
ヴァイスさん「とりあえずここで潜ってグレランで吊られる共有はいらねー
指定するんじゃ噛まれないようにすりゃいいんじゃねえの
グレランは一回くらいはしておくとあれだよね 後々に投票が響くかもしれないしかないかもしれなうい」
所持金52円さん「占われ柱は初日グレランしてるから狐盾進行の意味がない、後今の占い師を両偽で見ない限り意味ないよ>早岐すみかさん」
ベホマズンさん「バームさんが狩人・または潜伏占い等の場合言ってくださいね」
大空位時代さん「実況発言に飾りつけをして生き残ろうとしているだけのごまだれさん吊りましょう。」
ごまだれさん「ベホマズンは朝一挨拶なので真でいいと思うよ」
キングスライムさん「ローラー推奨派のバームさん吊りでw>バーム」
早岐すみかさん「バームは村役職なら今出ることを奨める」
ひつじーさん「ロラもいいですね」
バームさん「あぁ…寝てたw」
ししゃもさん「こっちが風下だ。近づけば分かる(グレランで狼吊る自信あるキリッ」
ヴァイスさん「やったね共有トラップだ 偽がぶちあててくれれば片方真でさえあれば
つってもなんだかんだでうまーく進んでくれなきゃトントン拍子には進まんだろうねえ」
キングスライムさん「今回名前が似てる占い師が2人いるんですね?
是非信頼勝負やってほしいのですが。 狼空気読んで信頼勝負一拓です!」
バームさん「いや…いっそのことローラーは?w…」
らだんさん「経歴なんて関係ねんだよ!!」
レモンさん「盛大に遅刻した理由をどうぞ>バーム」
ごまだれさん「とりあえず真狼-真か狂狼-真くらいで見とくかー
狼は多分騙り出てるだろう」
ひつじーさん「入村時の事は記憶に無い……右にいた?」
バームさん「おはよ〜ん」
ししゃもさん「元グリーンベレーの俺に勝てるもんか」
ヴァイスさん「一応2-1-1 霊は妄信するには微妙な感じでなんか重いなあ」
はなさん「吠え少なかったし薄いところ吊れば狼吊れますよ(メタ)」
早岐すみかさん「所持金52円さん 「共有は潜る意味ないからFOしてね」

じゃけん俺を占うんじゃ」
キングスライムさん「秒数ですかそれ?細かいところまでみてますね>すみかさん」
らだんさん「2−1で共有1、まだまだグレー多いですぞ〜」
ひつじーさん「把握なう」
ごまだれさん「2-1、まぁCOの速さも早くもなく遅くもなく」
所持金52円さん「共有は潜る意味ないからFOしてね」
キングスライムさん「それ執事や>ひつじーさん」
ししゃもさん「余裕の展開だ。馬力が違いますよ」
早岐すみかさん「8−10−15くらい 霊能は妄信」
レモンさん共有CO 相方生存ナウ
キングスライムさん「グレラン!グレランでしょう」
はなさん「2−1順調ですな」
ひつじーさん「ひつじの朝は早い、主人のために新聞紙にアイロンを掛ける」
ヴァイスさん「2−1?」
所持金52円さん「分かってる>空気さん」
スワローズ好きさん「お早うございます」
ししゃもさん「2−1白進行がお好き?結構!ならもっと好きになりますよ!さぁどうぞ共有も出てください」
ベホマズンさん霊脳CO
Cookieさん理由:入村時の右隣占い。
キングスライムさん「ぐぬぬ……しくじった」
空気さん「理由 かわいい」
らだんさん「おはよう」
Cookieさん「占いCO ひつじー○」
ごまだれさん「おはよう」
大空位時代さん「おはようございます。」
空気さん「占いCO 所持金52円○」
ひつじーさん「おはようございます」
ししゃもさん「ひでぇことしやがる……」
キングスライムさん「ぷるぷる……僕は悪いスライムじゃないよ……」
はなさん「おはよう」
レモンさん「おはよう」
所持金52円さん「おはよー」
早岐すみかさん「おはよう」
ヴァイスさん「おはよー」
ベホマズンさん「おはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/19 20:10:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Cookie <<<
ヴァイスさんの独り言「そういう人になりたい」
ヴァイスさんの独り言「狐に●出して適度に囲いと村○を出す狂とか
狼占いとライン繋げる霊騙り狂とか」
ししゃもさんの独り言「最近ショニカスが仕事しすぎてる気がするんよぉ……」
ヴァイスさんの独り言「狂で完璧に動くとか本当に上級者にしかできないと思う
みんな中堅の動きしかできないってあれ」
所持金52円さんの独り言「「手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。」
絶対に引っかかります」
ベホマズンさんの独り言「ピーポポ」
ひつじーさんの独り言「なるほど、死亡すると見えなくなるのか」
スワローズ好きさんの独り言「 「役職は見えない、というのは霊界から下界の役職が見えない(霊界非表示)ということです」
了解」
ゲームマスター「それでは通信を終わります」
ヴァイスさんの独り言「なんだかんだで村と狂と狼はなれないと楽しめない気がする」
ひつじーさんの独り言「量子人狼みたいに、死ぬまで役職が確定しないとか」
レモンさんの会話「指定まだしなくていいとはおもうけど必要になったら頼みますね」
Cookieさんの遠吠え「はいー、1:30で噛みますー」
ゲームマスター「役職は見えない、というのは霊界から下界の役職が見えない(霊界非表示)ということです」
スワローズ好きさんの独り言「暇。」
大空位時代さんの遠吠え「どうぞ。」
ヴァイスさんの独り言「……こーひーブラックで飲めないけどなwwwwwwwwwwwww
でも村人の楽しさ今更分かってきたわ 狩人もやりたいけど」
ごまだれさんの会話「OK。じゃ、個人の判断で」
ひつじーさんの独り言「占い師や霊能の人だけ見えないとか……
発言が消えて表示されるとか」
スワローズ好きさんの独り言「ゲームマスター
頑張るよ!」
ゲームマスター「霊界非表示だったんだった。そういえば」
ベホマズンさんの独り言「毛むくじゃらというとチューバッカを思い出す勢」
所持金52円さんの独り言「非表示村ありがとうございます。村建て感謝です。」
レモンさんの会話「割と自由にやるつもり、アーマーとかめんどくさくてやらない人が僕です」
ひつじーさんの独り言「役職が村人って見えている……????になって、
今、何の役職か不明って言うのを期待したのに……」
ししゃもさんの独り言「御免冗談」
ヴァイスさんの独り言「村人ってコーヒーみたいなもんだよ
慣れてきて、その濃さのおいしさが初めてわかる」
ししゃもさんの独り言「よしさせよう(ニッコリ」
ベホマズンさんの独り言「村たてありがとうございます」
Cookieさんの遠吠え「占いでるよ〜」
大空位時代さんの遠吠え「どうも。」
はなさんの遠吠え「ちゃお」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
ごまだれさんの会話「よろしく」
Cookieさんの遠吠え「よろしく〜!」
レモンさんの会話「よろしく」
ししゃもさんの独り言「すむらむらむら」
はなさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/19 20:06:04)
ししゃもさん「よろ〜」
レモンさん「よろしく」
はなさん「4545」
スワローズ好きさん「4649」
キングスライムさん「よろしく」
ヴァイスさん「よろしくお願いしまーす」
らだんさん「よろしく」
ベホマズンさん「よろしく」
ごまだれさん「よろしく」
所持金52円さん「よろしくお願いします」
ひつじーさん「よろしく」
ゲームマスターおk。30秒後開始
スワローズ好きさん「桶」
ゲームマスター20:04で更新確認
スワローズ好きさん「ズサー」
ゲームマスター「らっしゃい」
スワローズ好きさん」が村へやってきました。(14/07/19 20:03:10)
kariさんが所持金52円に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤@1」
ゲームマスター更新確認時間になりました 赤@2
20:02まで復帰しない場合蹴ります
kariさんが早岐すみかに名前を変更しました。
かりさんが大空位時代に名前を変更しました。
かりさんがバームに名前を変更しました。
かりさんがキングスライムに名前を変更しました。
kariさんがらだんに名前を変更しました。
kariさんがベホマズンに名前を変更しました。
kariさんがヴァイスに名前を変更しました。
早岐すみかさん「よろしく」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 19:57:03)
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ベホマズンさん「こんばんは」
kariさんがごまだれに名前を変更しました。
ベホマズンさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 19:56:24)
kariさんがレモンに名前を変更しました。
kariさんがはなに名前を変更しました。
kariさんがししゃもに名前を変更しました。
kariさんが空気に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子@1 更新確認時間は20:00です」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
ししゃもさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 19:53:45)
ヴァイスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 19:53:26)
kariさんがひつじーに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃいらっしゃい」
らだんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 19:51:22)
レモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 19:51:01)
ひつじーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 19:50:23)
ゲームマスター「らっしゃい」
Cookieさん「べっほいヽ(´▽`)/」
Cookieさん」が村へやってきました。(14/07/19 19:43:27)
バームさん「こんばんわ〜」
ゲームマスター「らっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/19 19:38:51)
kariさん「こんにちわんこ」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 19:38:15)
所持金52円さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 19:37:59)
ごまだれさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 19:37:41)
ゲームマスター「らっしゃい」
空気さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 19:35:39)
ゲームマスター「らっしゃい」
大空位時代さん「どうも。」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/19 19:33:51)
ゲームマスター「Cookieならありますよ」
ゲームマスター「らっしゃい」
べっほいさん「わっふるじゃなくてクッキーならありますかー?ヽ(´▽`)/」
はなさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 19:31:29)
ゲームマスター「らっしゃい」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/07/19 19:30:54)
ゲームマスター次回更新確認時間[20:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
キングスライムさん「こんばんはー」
ゲームマスター「らっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/19 19:23:49)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター【基本事項】
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・トリ無しのHN=CNなど、GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り 
 (上記の3つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【初心者の方へ】←重要!
 http://jinrou.zz.tc/kokoroe を読んでからの参加をお願いします。
 最低でも上のwikiに書かれてある内容に目を通し、
 役職や「3-1」「ステ」「グレー」「ローラー」等の意味が分かり、
 ログを1つでも読んで雰囲気に慣れるまでは参加はおすすめできません。
 参加をしたらできるだけ発言して、推理しましょう。
 人狼・共有者になった場合は、仲間に相談することも重要です。
 また、分からないことが出た時のために、あらかじめwikiを開いておくと便利です。
 叩かれないための役職の立ち振る舞いも載ってますので、参考にしてください。

【オススメ初心者指南サイト】
免許剥奪 - http://www29.atwiki.jp/outstaff/
初心者のための人狼講座@APH - http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/
戻る