過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
桜井翔
忍者 ◆NottoriPBc
[村 人]
(生存中)
 
 
ホップ
◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マラエッティ
◆1CGsUVKU0Y
[狩 人]
(生存中)
 
 
まぐろ系女子
◆JtwlW6Sf62
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オールスター
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
裁判長
スワローズ好き
[村 人]
(死 亡)
 
 
DV男
◆LrEhecXHmU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
堀北真希
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[霊能者]
(生存中)
 
 
有能
◆34GaZ5vUg.
[共有者]
(生存中)
 
 
うんこ
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 

MS ◆9PMf3AaLGc
[占い師]
(生存中)
 
 
猩猩
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(生存中)
 
 
エイズ
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(生存中)
 
 
脱法ハーブ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(生存中)
 
 
介護疲れ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黄金ゴジラ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 名づけふつう村 〜 140272番地
7日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
黄金ゴジラさん「脱法ハーブさんの独り言 「GMは彼女いますか?」
エイズさんの独り言 「GMへ、彼女いるんですか?
的な質問がきっとアレしたんですね。」」
黄金ゴジラさん「初手グレランの候補が狼狼村だったね。精度高い。」
桜井翔さん「お疲れw」
まぐろ系女子さん「おつかれさま」
黄金ゴジラさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
黄金ゴジラさん「狂人噛みと死体無しだけでほぼ負けとは辛い」
マラエッティさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様です」
脱法ハーブさん「相方が有能過ぎて草」
マラエッティさん「流石有能さんでした」
ゲームマスター「共有が有能でした」
介護疲れさん「生きてればオールスターさん囲ってたけど意味なかったなー
お疲れ様でした」
猩猩さん「指定が4連パーフェクトだった気も…」
DV男さん「おっつ」
マラエッティさん「霊界ログが肌色で目に痛いw」
オールスターさん「生き残っても5人で吊られただろうしなぁ」
エイズさん「麦さんまじもんの占いでした...ごめんお(´・ω・`)」
裁判長さん「02」
脱法ハーブさん「こんな素直な内訳なのかよ><」
堀北真希さん「おつですぽ」
有能さん「おつかれ」
マラエッティさん「お疲れ様ー」
オールスターさん「おつかれさま」
脱法ハーブさん「あらま」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
エイズさん「はやっw」
黄金ゴジラさん「おつかれさまでしたー」
介護疲れさん「お疲れ様でした」
うんこさん「おつかれさまでした」
さん「お疲れさま!」
猩猩さん「oh...」
「村 人」の勝利です!(14/07/19 19:57:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
マラエッティさん0 票投票先 → 堀北真希さん
脱法ハーブさん1 票投票先 → 堀北真希さん
猩猩さん0 票投票先 → 有能さん
有能さん1 票投票先 → オールスターさん
堀北真希さん3 票投票先 → オールスターさん
エイズさん0 票投票先 → 堀北真希さん
オールスターさん4 票投票先 → 脱法ハーブさん
さん0 票投票先 → オールスターさん
桜井翔さん0 票投票先 → オールスターさん
うんこさん「ただ霊吊りも意味薄いと思うのでそれと比較するとオールスター吊るかも」
黄金ゴジラさん「なら霊吊りかな。」
うんこさん「オールスターさんだけ吊れば終わる麦さん視点を
この9人時点でやる必要はない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
マラエッティさん0 票投票先 → 堀北真希さん
脱法ハーブさん0 票投票先 → 堀北真希さん
猩猩さん0 票投票先 → 堀北真希さん
有能さん0 票投票先 → オールスターさん
堀北真希さん4 票投票先 → オールスターさん
エイズさん0 票投票先 → 堀北真希さん
オールスターさん4 票投票先 → 桜井翔さん
さん0 票投票先 → オールスターさん
桜井翔さん1 票投票先 → オールスターさん
うんこさん「オールスターさんを今先に吊る意味があんまり無いので
それなら麦さん偽を拾ってからの方がいいです」
脱法ハーブさん「堀北ね」
エイズさん「共有に従います。票がわれそうなので。」
マラエッティさん「イチイチかえてめんご」
猩猩さん「お仲間無抵抗で散りすぎぃ、ってな」
マラエッティさんオールスターは保留すべき
マラエッティさん「オールスター→麦にする?麦狐は見ない方針?」
さんオールスターさんが自分吊って破綻させろと言わない時点でLW確ですよ
黄金ゴジラさん「オールスター吊り→麦吊りで良いのでは。」
オールスターさん「麦LWはないだろうし、吊りあるうちに狐っぽいところ吊ってから○にいるであろう狼狙ってほしいです」
脱法ハーブさん「霊真ならLWだしええやろ」
猩猩さん「ただ麦LWの時、悲しいね。」
マラエッティさん「狐死んでるとしたら今朝かねぇ」
桜井翔さん「麦さんでもいいか
アイコンも赤いしなw」
堀北真希さん「麦さんつりはちとこわいなー
オールスターさん吊ってから終わらなければでいいでしょう」
エイズさん「霊吊るなら麦さん吊った方がアレだと私は思います。」
うんこさん「麦吊るかオールスター吊るかしかない気がするけど」
マラエッティさん「麦ちゃん吊りを推します」
堀北真希さん「おいらつりでもおkです
お仕事おわってるのでー」
猩猩さん「霊護衛なら、お仕事終わった麦ちゃんカナ」
桜井翔さん「ほらなw狩人も出たことだし
今日は堀北さんの希望通りの吊りをしようじゃないかw」
エイズさん「◆脱法ハーブさん 「んじゃ堀北吊りでいいか」
霊能吊るほど余裕ありますかね、共有さん。」
脱法ハーブさん「じゃまあ、堀北吊りで」
介護疲れさん「ファッキン霊能護衛」
黄金ゴジラさん「まぐろさん非役職は私の主観でしかない
狩人候補数は、客観的な数です。」
桜井翔さん「いや堀北さん吊らなくてもいいだろうw」
マラエッティさん「まぐろ吊り翌日も今朝も堀北真希ちゃん護衛GJかなと予測」
堀北真希さん「◆オールスターさん 「麦さん狼なら囲ってると思います、なので狂人でいいと思いますよ
吊らなくていいです」

いやー狂人としたら狼すでに囲われてる可能性たかいでしょ
占い即噛みだから判断ついたのは櫻井さん
なのでオールスターさん吊りしかここはないとおもうんだけど」
オールスターさん「霊偽もあるけど麦が偽である以上霊能GJのほうが高いでしょう
ベーグル失敗でGJでたはあるけど霊能は真でいいです」
マラエッティさんマラエッティ護るッティ

初日 護衛なし
>マモルッティ

2日 堀北真希護衛
>占い二択外す自信があるので霊能護衛します。あと占い真狼であれば対抗噛んでこない様な気もするので…
噛まれたら噛まれたで霊軸で動けばええじゃないですの。

3日 堀北真希護衛
>占真狂噛まれたー明日麦噛まれなら狼全潜伏。そうなると霊能残さないと主に私が大混乱。
真偽不明で噛みなら櫻井は囲いじゃない感じするけどどーなんだろねぇ。あほ村は霊能で色々判断する事を決意した。

4日 堀北真希護衛
>GJ?狐?あるのはGJだけど…
取り敢えず2W1F銃殺早く出て欲しいけど麦真微妙に見てないからつらぽよ…

5日 堀北真希護衛
>共有噛まれそう、でも霊能護衛しちゃう…
まぁ麦狼なら占い噛まれないわけだし?真でも呪殺位しかないし?吊りきれるし?霊能護衛鉄板しちゃうし?
マラエッティさん様子見して大丈夫そうなのででる 狩人CO
桜井翔さん「堀北さんと付き合っている奴がいたらCOしてもいいぞw」
黄金ゴジラさん「当然でしょう」
猩猩さん「指定の狩騙りナシでOKな程、余裕なのかな狼」
脱法ハーブさん「んじゃ堀北吊りでいいか」
エイズさん「◆オールスターさん 「麦さん狼なら囲ってると思います、なので狂人でいいと思いますよ
吊らなくていいです」
麦さんは確かに狂人濃厚だと思っていたんですが、占い先と死亡先が同じっていうのが引っかかるんですよね。」
さん「全○圧殺」
桜井翔さん「裁判長が死んだか
これは意外な噛みw」
オールスターさん「麦さん狼なら囲ってると思います、なので狂人でいいと思いますよ
吊らなくていいです」
うんこさん「まぐろさん非役職とか言いながら狩人候補に入れちゃうんですね」
脱法ハーブさんちなみに、堀北護衛でGJ出した狩人いたらどうぞ
堀北真希さん「そうなんですわ
でもってオールスターさん吊りでいいね」
さん「うんこ○だと霊偽という事になって村壊滅だったのでよかったですね皆さん」
エイズさん「んー●なら、桜井は白い気がしますね。。。」
桜井翔さん「今日は霊能噛みを再チャレンジと予想
堀北真希さんさようならw」
有能さん「わかりました」
黄金ゴジラさん「黒うんこですね」
オールスターさん「麦視点僕がLWねぇ」
オールスターさん「あっはいうんこ●なんですか」
エイズさん「裁判長が呪殺されるとは思いませんから、かみ合わせな気がします。」
黄金ゴジラさん「麦死体無しだとすれば、狩人候補はホップさんとまぐろ系女子さん」
さん「オールスターさん吊りで終わりです」
オールスターさん「これは噛みあわせですねぇ(名推理」
堀北真希さん「霊能CO うんこさん●」
脱法ハーブさん「おっはー」
さん「理由
オールスター・裁判長の2択
裁判長 「まぐろ系女子は絶対狼だと予想」
●へ誘導発言で非狼目。今狙うべきなのは狐なのでこちらを占い」
オールスターさん「おはよう」
マラエッティさん「おはよー」
エイズさん「おはよう」
さん「占いCO 裁判長○」
6日目の朝となりました。(14/07/19 19:49:53)
裁判長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
堀北真希さんを護衛します。 >>> マラエッティ <<<
マラエッティさんの独り言「どうも変態狩人マラエッティです
朝の時間遅くしてるのは私ですごめん」
裁判長さんを狙います。 >>> オールスター <<<
黄金ゴジラさん「槍玉に挙ったまぐろ・ゴジラ・うんこの三者から誰かを処刑するか、という問いについて、目標が非役職吊りならばまぐろ吊りが良いのではないか。という考察。」
脱法ハーブさんの会話「これ絶対、がっつり囲い+霊能偽っぽー」
うんこさん「櫻井さんが麦護衛GJだしてる可能性があって
そうするともう狼は麦噛まない路線しか取れない」
マラエッティさんの独り言「5日 堀北真希護衛
>共有噛まれそう、でも霊能護衛しちゃう…
まぁ麦狼なら占い噛まれないわけだし?真でも呪殺位しかないし?吊りきれるし?霊能護衛鉄板しちゃうし?」
エイズさんの独り言「おはよう」
黄金ゴジラさん「例えば非役職を処刑したい、という考え方をベースにすれば、まぐろさんの言動について考慮する価値はある。」
黄金ゴジラさん「何が考慮に値するかは、不可知。」
オールスターさんの遠吠え「裁判長噛んでからのLW生存勝利かな? ぐうきつ」
ゲームマスター「霊界非表示村だけあって赤になってるのは初日さんだけですな」
オールスターさんの遠吠え「この中に狩人いるとしても一回灰を噛めます」
うんこさん「まぐろさんに対してのどうこうなんて考慮に値しないですよ」
オールスターさんの遠吠え「桜井 マラ 猩猩 エイズ 裁判長で3回」
堀北真希さんの独り言「霊能CO うんこさん●」
オールスターさんの遠吠え「麦で一回」
オールスターさんの遠吠え「4吊り」
うんこさん「麦さん視点の狼がこれなら、麦さん真あるんじゃないかな
◆オールスターさん 「死体なしの日に麦護衛の狩りいるか募っていないなら麦吊りでいいと思われます」」
さんの独り言「占いCO 裁判長○
理由
オールスター・裁判長の2択
裁判長 「まぐろ系女子は絶対狼だと予想」
●へ誘導発言で非狼目。今狙うべきなのは狐なのでこちらを占い」
オールスターさんの遠吠え「というわけですね」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
裁判長さんを占います。 >>> 麦 <<<
エイズさんの独り言「ガンガン誘導しちゃいますよ、あってるか分かりませんが(*´ω`*)」
うんこさん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(14/07/19 19:44:58)
うんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
裁判長さん0 票投票先 → さん
うんこさん9 票投票先 → オールスターさん
マラエッティさん0 票投票先 → うんこさん
脱法ハーブさん0 票投票先 → うんこさん
猩猩さん0 票投票先 → うんこさん
有能さん0 票投票先 → うんこさん
堀北真希さん0 票投票先 → うんこさん
エイズさん0 票投票先 → うんこさん
オールスターさん1 票投票先 → うんこさん
さん1 票投票先 → うんこさん
桜井翔さん0 票投票先 → うんこさん
猩猩さん「DV吊り=身内投票確定。票貰い吊りと。手堅く調べる吊りは好きですな」
黄金ゴジラさん「麦が狼で麦護衛を逸らすような発言をしても、別に得はしない」
桜井翔さん「有能な共有がいるかぎり俺たちに敗北はない
俺たちにまかせてゆっくり天国へ旅立てうんこw」
うんこさん「なんかどっちにしても残りのグレーに●出るだけだから
明日進展しないですねこれ」
エイズさん「裁判長さんは初日からロクな発言をしていませんが、
◆裁判長
「まぐろ系女子は絶対狼だと予想」
ここだけははっきり発言されているんですね。なんかアレです。」
堀北真希さん「◆麦さん 「私はもうグレーの関係上噛まれませんよ 
狩人さんは共有さんや暫定○さんを護衛してください」

この発言は狩人のタゲそらし臭しかしない
麦さん狼もありえるねー」
オールスターさん「有能な共有が灰を吊ろうっていうのならそれに従うまでですね」
マラエッティさん「CO遅い吊りでよかろう」
うんこさん「COはないです」
桜井翔さん「なんだかうんこ臭いな」
介護疲れさん「うんこさん狐か?」
うんこさん「オールスター裁判長ならまだ麦ー堀北ラインはあるとおもいますが」
さん「私はもうグレーの関係上噛まれませんよ 
狩人さんは共有さんや暫定○さんを護衛してください」
堀北真希さん「グレーから吊るならうんこさんからいっておきたいところかなー」
エイズさん「◆猩猩
「2日目の2票3票も、マダマダ残っていますな」
昨日の発言もなんか、吊を消費した人外に見えますし、発言抑えてる感じも人外に見えます。狼か狐で言うなら狐の印象ですが。」
脱法ハーブさん「ああ、うんこでいいや」
黄金ゴジラさん「桜井翔さん 「しかし有能な共有が噛まれていないな
狼の目は節穴かw」」
オールスターさん「死体なしの日に麦護衛の狩りいるか募っていないなら麦吊りでいいと思われます」
有能さん指定 うんこ
脱法ハーブさん「では、エイズさんでも吊ってみましょうか」
マラエッティさん「うんこかオールスター吊って欲しいけど共有指示待ち」
桜井翔さん「しかし有能な共有が噛まれていないな
狼の目は節穴かw」
オールスターさん「12人夜で灰5で麦が噛まれることないとは思われるけども」
猩猩さん「遊べる吊りは、@1ですな」
桜井翔さん「麦とホップか・・・何か関係がありそうだな
これは事件性があるw」
有能さん「おはようこ」
うんこさん「その話の本題は櫻井さんじゃなくて麦さんが狼じゃないということ」
堀北真希さん「残った占い視点でグレー
うんこ オールスター 裁判長 

もう残った占い真切ってよさそうですね」
さん「グレー
オールスター
裁判長
うんこ
霊能」
マラエッティさん「ホップ噛みって事は狩人狙いの噛みか?」
オールスターさん「麦の灰が噛まれて灰に○ですか」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
裁判長さん「お早うございます」
うんこさん「おはよう」
エイズさん「◆うんこ
「どっちかというと真偽ついてないで噛んだ感じの言い方だったので
櫻井さん実は囲いじゃないんですか?」
 →このあたりの一日遅れて追従してくる感じが人外臭いですね。桜井さんとは逆ラインがありそうです。」
桜井翔さん「今日は霊能を護衛した狩人探しの桜井翔噛みと予想
堀北真希さんは今日も生きているぞよかったねw」
ホップさん「おつかれさま」
さん理由
猩猩 「頑張れば良い訳でもないが、6で吊れて2で残れるなら。6頑張る必要ないですな」
発言数のコントロールへ興味を示し、発言抑え目で生存意欲を感じたので狐目で占い。
エイズさん「おはよ」
脱法ハーブさん「おはおー」
オールスターさん「おはよう」
マラエッティさん「おはよー」
さん「占いCO 猩猩○」
堀北真希さん「霊能CO DV男さん○

上記から狼が全員身内切りしてることが判明
まぐろ誘導したところ狙ってもいいかもしれん」
5日目の朝となりました。(14/07/19 19:39:14)
ホップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
堀北真希さんを護衛します。 >>> マラエッティ <<<
ホップさんを狙います。 >>> うんこ <<<
マラエッティさんの独り言「占いは放置プレイする」
マラエッティさんの独り言「んー共有か私噛みかなー」
裁判長さんの独り言「これは俺が噛まれるフラグ」
うんこさんの遠吠え「麦真でいくと詰んでるけど麦噛みっていうのはありなんですかね」
堀北真希さんの独り言「霊能CO DV男さん○

上記から狼が全員身内切りしてることが判明
まぐろ誘導したところ狙ってもいいかもしれん」
黄金ゴジラさん「イカスミパスタを食べると黒いうんこになるそうです」
うんこさんの遠吠え「桜井狩人に見えてきて困ったもの」
桜井翔さんの独り言「今日は霊能を護衛した狩人探しの桜井翔噛みと予想w
堀北真希さんは今日も生きているぞよかったねw」
オールスターさんの遠吠え「噛み任せますね」
うんこさんの遠吠え「あの占いが遅くしてる感じ」
DV男さん「◆黄金ゴジラさん 「うんこ黒」
不健康」
マラエッティさんの独り言「あ、はい護衛は変態です」
マラエッティさんの独り言「オールスターとエイズどっちか人外っぽいんだけどなー」
脱法ハーブさんの会話「霊能にせくせー。めんどー」
裁判長さんの独り言「有能さんが気になった。」
さんの独り言「占いCO 猩猩○
理由
猩猩 「頑張れば良い訳でもないが、6で吊れて2で残れるなら。6頑張る必要ないですな」
発言数のコントロールへ興味を示し、発言抑え目で生存意欲を感じたので占い。」
オールスターさんの遠吠え「狩人が遅いのか占いが遅いのか」
DV男さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
猩猩さんを占います。 >>> 麦 <<<
4日目の夜となりました。(14/07/19 19:34:09)
DV男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
裁判長さん0 票投票先 → 有能さん
うんこさん0 票投票先 → DV男さん
マラエッティさん0 票投票先 → DV男さん
脱法ハーブさん0 票投票先 → DV男さん
猩猩さん0 票投票先 → DV男さん
有能さん1 票投票先 → DV男さん
堀北真希さん0 票投票先 → DV男さん
エイズさん0 票投票先 → DV男さん
オールスターさん1 票投票先 → DV男さん
さん0 票投票先 → DV男さん
ホップさん0 票投票先 → DV男さん
DV男さん11 票投票先 → オールスターさん
桜井翔さん0 票投票先 → DV男さん
オールスターさん「ただ裁判長じたいは二日目に吊られてもいいという感じの発言で票が少ないだったのが気になりますが非役よりで狐でもなさそうなので村決め打ちで放置しましょう」
マラエッティさん「真偽つかずで噛みなら囲い無い介護の方が真だったケース考えると狼側は嬉しいから介護噛みなんでねーの?結果村候補居ないわけだし」
桜井翔さん「俺が囲いに見えるかw
はっはっはw」
ホップさん「実はっていうか櫻井さんはすごく囲いっぽいんだけど
だけど意外としゃべる人だということも事実」
うんこさん「◆まぐろ系女子さん 「狂人噛みか真噛みか」
この発言は真狂を真偽つかずに噛んだ時の言い方ぽいですよね」
猩猩さん「村が共に投票したりするのかな。」
DV男さん「どういう事ですか?>うんこ」
桜井翔さん「2Dとか3Dとか書いてあるのを読んで、3次元的に見ていてすげえーとオモタw」
オールスターさん「裁判長「まぐろ系女子は絶対狼だと予想」
この発言もあったし投票と合わせて裁判長が一番村目だと思いますね
どちらも身内投票するって感じの方ではないでしょう、特にマグロさんがです」
うんこさん「どっちかというと真偽ついてないで噛んだ感じの言い方だったので
櫻井さん実は囲いじゃないんですか?」
猩猩さん「2日目の2票3票も、マダマダ残っていますな」
ホップさん「◆マラエッティさん 「真偽つかず真狂で介護噛みしてるなら今日麦噛みGJも可能性あったんじゃねーのかなーと思ったので。すまんな、アホで>ホップ」
そんな可能性ならいっぱいあるので私だって狼じゃないからわかりませんよ。
謝る必要もありません。」
堀北真希さん「そこはいま発言でカバーした
まとめるの時間なかった>オールスターあsん」
桜井翔さん「ここで霊能偽を疑うとは有能さんは有能だなw」
脱法ハーブさん「アッハイ・・すいませんなあ・・」
マラエッティさん「真偽つかず真狂で介護噛みしてるなら今日麦噛みGJも可能性あったんじゃねーのかなーと思ったので。すまんな、アホで>ホップ」
DV男さんCOなし
エイズさん「別に今日は霊GJでもおかしくはないと思いますけどね。 <マラエッティさん」
脱法ハーブさんんじゃ指定:DV男で
オールスターさん「まぐろ系女子さん 9 票 投票先 → マラエッティさん
まぐろ系女子さん 3 票 投票先 → 裁判長さん
霊能張るならこっちも張りなさいよ」
桜井翔さん「吊りも増えたしのんびりグレランといきましょうかw」
有能さん「だまされてはいけません」
DV男さん「吊っておいてそれはないでしょう>オールスター」
うんこさん「まぐろさんの全潜伏だという自白があったので」
有能さん「霊偽かもしれませんね」
ホップさん「◆マラエッティさん 「>◆ホップさん 「これは霊能GJくさいですねえ」
なんでそう思うん?占いは見ないんか」
霊能結果が●だからですよって言わないとわかんないですかね」
猩猩さん「吊り増えて、余裕が2ですぞ」
裁判長さん「GJ」
堀北真希さん「んでもって票浮いたDV男さんつってしまいたいところー
マエラッティさんもほぼ村でみていいかと」
マラエッティさん「>◆ホップさん 「これは霊能GJくさいですねえ」
なんでそう思うん?占いは見ないんか」
うんこさん「じゃあ全潜伏」
エイズさん「私のセンサーが圧倒的にアレですね。」
桜井翔さん「今日は霊能噛みでGJと予想
堀北真希さんおめでとう生きていたねw」
DV男さん「裁判長は正しかったようです」
さん「霊GJって所でしょうか」
ホップさん「これは霊能GJくさいですねえ」
脱法ハーブさん「えー、ないわー」
オールスターさん「そこ狼なんですか」
さん理由
マラエッティ 「2-1で共有出ないならグレラン村」
マラエッティ 「2-2 ロラしたいけどどうなんだろな」
マラエッティ 「真狂噛まれとして狼出てれば即座に噛むかー?とも疑ってしまう」
マラエッティ 「噛まれた・残った占いの中身は明日以降呪殺や噛まれで分かるし放置でええでしょ」
2D:把握発言多めで、グレラン・霊ロラしたい発言でグレランに対する意識が高い。
3D:占いの噛まれへ興味を示し、私の内訳を洞察しようとしている狐目狙いで占います。
うんこさん「おはよう」
裁判長さん「お早うございます」
ホップさん「おはよう」
DV男さん「おはよう」
脱法ハーブさん「おっはー」
堀北真希さん「霊能CO まぐろ系女子さん●

裁判長さん 1 票 投票先 → まぐろ系女子さん
うんこさん 0 票 投票先 → まぐろ系女子さん
マラエッティさん 2 票 投票先 → まぐろ系女子さん
猩猩さん 0 票 投票先 → まぐろ系女子さん
エイズさん 0 票 投票先 → まぐろ系女子さん
オールスターさん 0 票 投票先 → まぐろ系女子さん
麦さん 0 票 投票先 → まぐろ系女子さん
ホップさん 0 票 投票先 → まぐろ系女子さん
桜井翔さん 0 票 投票先 → まぐろ系女子さん

※初日の投票

猩猩さん 2 票 投票先 → まぐろ系女子さん
オールスターさん 0 票 投票先 → まぐろ系女子さん

ここ2人は村でよさそうです」
エイズさん「おはよ」
オールスターさん「おはよう」
マラエッティさん「おはよー」
さん「占いCO マラエッティ○」
4日目の朝となりました。(14/07/19 19:27:43)
堀北真希さんを護衛します。 >>> マラエッティ <<<
脱法ハーブさんの会話「お腹痛いならしょうがない」
脱法ハーブさんの会話「マジか―」
有能さんの会話「お腹遺体からむり」
堀北真希さんを狙います。 >>> うんこ <<<
脱法ハーブさんの会話「じゃあ、明日から指定頼むは」
エイズさんの独り言「◆ホップ
「真狂のべぐりなら麦の方を噛みにいきそうな気もしますが、
まあまだ様子見ですね」」
有能さんの会話「狼わかってるから無用の長物」
堀北真希さんの独り言「霊能CO まぐろ系女子さん●

裁判長さん 1 票 投票先 → まぐろ系女子さん
うんこさん 0 票 投票先 → まぐろ系女子さん
マラエッティさん 2 票 投票先 → まぐろ系女子さん
猩猩さん 0 票 投票先 → まぐろ系女子さん
エイズさん 0 票 投票先 → まぐろ系女子さん
オールスターさん 0 票 投票先 → まぐろ系女子さん
麦さん 0 票 投票先 → まぐろ系女子さん
ホップさん 0 票 投票先 → まぐろ系女子さん
桜井翔さん 0 票 投票先 → まぐろ系女子さん

※初日の投票

猩猩さん 2 票 投票先 → まぐろ系女子さん
オールスターさん 0 票 投票先 → まぐろ系女子さん

ここ2人は村でよさそうです」
裁判長さんの独り言「やはりまぐろ系女子さんが吊り上げられたか。怪しいとは思っていたけどね。」
うんこさんの遠吠え「そうですねそんな楽な状況でもないんで
麦偽で桜井吊りまで含めていくつもりで」
脱法ハーブさんの会話「貼ろうか?」
オールスターさんの遠吠え「麦真で銃殺でたらあきらめましょう」
有能さんの会話「ログとりわすれた」
うんこさんの遠吠え「麦真は無いことも無いですね」
オールスターさんの遠吠え「では霊噛みますか」
脱法ハーブさんの会話「乗っかり過ぎで草が噴出した」
マラエッティさんの独り言「別に堀北真希ちゃん(*´&#1697;`●)ペロペロじゃないけど変態護衛続行します」
まぐろ系女子さん「おつかれさま」
裁判長さんの独り言「やはり」
うんこさんの遠吠え「この身内あんまり意味もないし霊噛めたら霊かなって思ってましたけど」
オールスターさんの遠吠え「まぐろさんに僕に投票してと言っとくべきでした」
マラエッティさんを占います。 >>> 麦 <<<
黄金ゴジラさん「狩人を処刑したくなければ、うんこかゴジラかの2択ではダメです。二人とも生き残りたがっている投票をしているので。」
オールスターさんの遠吠え「さてどうしますか?」
エイズさんの独り言「狩人だったらまじごめん(´・ω・`)」
ゲームマスター「おつかれさまー」
黄金ゴジラさん「まぐろ系女子さんは捨て票してるので実質素村COなのです」
3日目の夜となりました。(14/07/19 19:22:41)
まぐろ系女子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
裁判長さん1 票投票先 → まぐろ系女子さん
うんこさん0 票投票先 → まぐろ系女子さん
マラエッティさん2 票投票先 → まぐろ系女子さん
脱法ハーブさん0 票投票先 → DV男さん
猩猩さん0 票投票先 → まぐろ系女子さん
有能さん0 票投票先 → 裁判長さん
まぐろ系女子さん9 票投票先 → マラエッティさん
堀北真希さん0 票投票先 → DV男さん
エイズさん0 票投票先 → まぐろ系女子さん
オールスターさん0 票投票先 → まぐろ系女子さん
さん0 票投票先 → まぐろ系女子さん
ホップさん0 票投票先 → まぐろ系女子さん
DV男さん2 票投票先 → マラエッティさん
桜井翔さん0 票投票先 → まぐろ系女子さん
介護疲れさん「マジかー 共有に合わせたのが失敗でしたごめんなさい」
黄金ゴジラさん「狩人はわたしなので」
DV男さん「積極的で抽象的な裁判長ですね」
オールスターさん「有能たんまじ有能やな」
桜井翔さん「有能さんは有能だな
狼がわかったらしいぞw」
猩猩さん「有能氏の投票先、今日は脱法氏の投票先。という訳ではないのですな」
エイズさん「◆桜井翔さん 「麦さんが真に見えなくなってきたぞw
これは真が噛まれたかもしれないなw」」
裁判長さんまぐろ系女子は絶対狼だと予想
ホップさん「麦さん 「理由
共有に突っかかって発言数を伸ばし、グレランへの意識高め
ただし今後指揮を取れる人材として人外だと危険なので占い」

え、エイズの昨日の発言から、どこが今後指揮とる人材だと思ったの」
さん「うーん2日目の発言ではNOだといえるでしょう>DV男さん」
エイズさん「まぐろ系女子さんの発言抑えて中庸ポジに収まっているのが人外臭がしてアレですね。」
有能さん「狼3人わかってしまいました」
桜井翔さん「麦さんが真に見えなくなってきたぞw
これは真が噛まれたかもしれないなw」
うんこさん「ゴジラさんは別に黒いとは思わなかったけど邪魔だったので有能な指定に乗っかりました」
堀北真希さん「普通に考えて完グレからだとおもうけど
まだ残った占いの真の目は消えてない>エイズさn」
猩猩さん「頑張れば良い訳でもないが、6で吊れて2で残れるなら。6頑張る必要ないですな」
脱法ハーブさん「麦の○には今後注目していきます」
マラエッティさん「噛まれた・残った占いの中身は明日以降呪殺や噛まれで分かるし放置でええでしょ」
さん「では特定できるように頑張りますね>DV男さん」
オールスターさん「真狼か真狂か狂狼かは知らないけど麦さんはまぐろとゴジラどっちにも票かえしてるんですよね、占いならどしっとかまえて変な行動はしないでほしいものです」
介護疲れさん「護衛欲しかったなー…」
DV男さん「例えばこの私とか。今後指揮を執るにふさわしい人材だとは思いませんか?」
脱法ハーブさん「麦の真なんてあんま見てないけど」
ホップさん「真狂のべぐりなら麦の方を噛みにいきそうな気もしますが、
まあまだ様子見ですね」
まぐろ系女子さん「狂人噛みか真噛みか」
エイズさん「◆脱法ハーブさん 「グレラン」
残った占いの○もグレラン候補っていうアレでいいんですよね?」
有能さん「黄金ゴジラは狐です」
DV男さん「麦の理由は他にも当てはまりますね」
桜井翔さん「堀北さんと熱愛中ですがゲームでは真剣勝負ですw」
脱法ハーブさんグレラン
エイズさん「◆桜井翔
「介護疲れさんは疲れているようなので偽かもしれないなw」
この発言が昨日臭いなぁと思っていたので、もしかしたら狼かもしれません。
そして真偽がわかったので、アレしたと...」
堀北真希さん「残った占いは放置でグレラン続行ですね」
さん「ベーグリですよ」
まぐろ系女子さん「占い師しんでいる」
裁判長さん「◆有能さん 「脱法ハーブさん狼ですね」
そうですね」
オールスターさん「やっぱり占われる共有は無能であったな^^」
ホップさん「あってるなら、介護疲れさんでは囲いなしで噛まれですね」
桜井翔さん「介護さん噛みは意外だったが狂人噛みもあるかもしれないな」
有能さん「夜中にいびきかいてました」
マラエッティさん「真狂噛まれとして狼出てれば即座に噛むかー?とも疑ってしまう」
介護疲れさん「お疲れ様でした」
オールスターさん「>桜井翔 堀北さんと熱愛って聞いたけどその発言は悲しいね」
有能さん「脱法ハーブさん狼ですね」
脱法ハーブさん一応、相方有能であってる
ゲームマスター「おつかれさまー」
猩猩さん「朝ですぞ」
うんこさん「やっぱり櫻井さんが囲い」
有能さん「おはよう」
ホップさん「即抜きですね
脱法さん、有能さんは共有相方であってますか?」
エイズさん「◆桜井翔さん 「今日はたぶん霊能が噛まれていると予想
堀北真希さんは短い人生でしたさようなら」」
DV男さん「あららぁ」
さん「狂噛まれラッキーですが連噛みあるので護衛お願いします」
脱法ハーブさん「はあ・・・・」
黄金ゴジラさん「霊能は、脱法ハーブの「霊能」発言があってから即座に対抗COしておらず、また占いCO数確認できたから霊能COした、と主張しているが、占いCO数が揃ってから霊能COするまでの時間が長過ぎる。」
オールスターさん「票変え理由はまぐろとゴジラどっち吊ってもいいと思ったこと
有能な共有がゴジラ投票だったので合わせたこと、それだけですね
再投票ばっかり続くのはダルイです」
うんこさん「おはよう」
まぐろ系女子さん「おはよう」
介護疲れさん「占いCO オールスターさん○」
裁判長さん「お早うございます」
桜井翔さん「今日はたぶん霊能が噛まれていると予想
堀北真希さんは短い人生でしたさようなら」
さん「理由
共有に突っかかって発言数を伸ばし、グレランへの意識高め
ただし今後指揮を取れる人材として人外だと危険なので占い」
ホップさん「おはよう」
脱法ハーブさん「おっはー」
オールスターさん「おはよう」
DV男さん「おはよう」
さん「占いCO エイズ○」
堀北真希さん「霊能CO 黄金ゴジラさん○」
エイズさん「おはよ」
マラエッティさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/19 19:15:35)
介護疲れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
堀北真希さんを護衛します。 >>> マラエッティ <<<
堀北真希さんの独り言「おそいぞー」
マラエッティさんの独り言「霊能護衛」
黄金ゴジラさん「うんこは発言数や発言内容の抑え方と、投票が釣り合ってない。生存欲の高さを隠している傾向がある。」
介護疲れさんを狙います。 >>> うんこ <<<
エイズさんの独り言「◆桜井翔
「介護疲れさんは疲れているようなので偽かもしれないなw」」
エイズさんの独り言「まぁ狐混じりはまずは除外しましょう。
真狂・真狼・狂狼の3択です。」
黄金ゴジラさん「霊能が狂人なら●を出すでしょう」
うんこさんの遠吠え「じゃあ介護で」
まぐろ系女子さんの遠吠え「あり」
オールスターさんの遠吠え「うんこかみどうぞ」
オールスターさんの遠吠え「そうですよ >マグロ」
うんこさんの遠吠え「そうですよ」
エイズさんの独り言「さーてどんな占いの内訳でしょうか。」
裁判長さんの独り言「ちなみに俺の2日目昼の 「せっかくだから俺は脱法ハーブを吊るぜ!」の元ネタはセガサターンのデスクリムゾンというゲーム」
堀北真希さんの独り言「マラエッティさん村っぽくなったな」
まぐろ系女子さんの遠吠え「共有は有能とハーブ?」
うんこさんの遠吠え「かといって麦噛んでどうにかなる気もしないので
介護か霊噛みでしょうね」
さんの独り言「占いCO エイズ○
理由
共有に突っかかって発言数を伸ばし、グレランへの意識高め
ただし今後指揮を取れる人材として人外だと危険なので占い」
脱法ハーブさんの会話「アオォーーン・・・」
エイズさんを占います。 >>> 麦 <<<
黄金ゴジラさん「占い候補両方から投票されているので、黄金ゴジラ非狼は蓋然性が高い。」
堀北真希さんの独り言「再投票3回で票まとめる時間ないな。。。」
うんこさんの遠吠え「介護疲れの方が真ぽいけど護衛は介護か霊かなという感じ」
うんこさんの遠吠え「どこ噛んでも自分は結局死にそうなアレですけどね」
オールスターさんの遠吠え「即噛みしますか?霊能噛みますか?」
オールスターさんの遠吠え「うんこが吊られたらゴジラ吊りは無理なのでかえました」
まぐろ系女子さんの遠吠え「ごめん」
猩猩さんの独り言「2日目の再投票は、メモ整理大変ですぞ」
堀北真希さんの独り言「霊能CO 黄金ゴジラさん○」
桜井翔さんの独り言「ながいw」
黄金ゴジラさん「真狂ー狼 うんこ狼です」
ゲームマスター「おつかれさまー」
黄金ゴジラさん「うんこ黒」
エイズさんの独り言「黄金さんは結構好きだったのですが、共有に逆らうとアレされるのでアレしてしまいました...」
うんこさんの遠吠え「まあ競り勝てるかなとはおもいました」
黄金ゴジラさん「しんだ。」
2日目の夜となりました。(14/07/19 19:10:34)
黄金ゴジラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
裁判長さん1 票投票先 → まぐろ系女子さん
うんこさん4 票投票先 → 黄金ゴジラさん
マラエッティさん0 票投票先 → うんこさん
脱法ハーブさん0 票投票先 → うんこさん
猩猩さん0 票投票先 → まぐろ系女子さん
有能さん0 票投票先 → 黄金ゴジラさん
まぐろ系女子さん2 票投票先 → 裁判長さん
堀北真希さん0 票投票先 → 黄金ゴジラさん
エイズさん0 票投票先 → 黄金ゴジラさん
オールスターさん0 票投票先 → 黄金ゴジラさん
黄金ゴジラさん9 票投票先 → うんこさん
さん0 票投票先 → 黄金ゴジラさん
ホップさん0 票投票先 → 黄金ゴジラさん
DV男さん0 票投票先 → 黄金ゴジラさん
介護疲れさん0 票投票先 → 黄金ゴジラさん
桜井翔さん0 票投票先 → うんこさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
裁判長さん1 票投票先 → うんこさん
うんこさん5 票投票先 → 黄金ゴジラさん
マラエッティさん1 票投票先 → うんこさん
脱法ハーブさん0 票投票先 → 猩猩さん
猩猩さん1 票投票先 → まぐろ系女子さん
有能さん0 票投票先 → 黄金ゴジラさん
まぐろ系女子さん3 票投票先 → 裁判長さん
堀北真希さん0 票投票先 → マラエッティさん
エイズさん0 票投票先 → まぐろ系女子さん
オールスターさん0 票投票先 → 黄金ゴジラさん
黄金ゴジラさん5 票投票先 → うんこさん
さん0 票投票先 → まぐろ系女子さん
ホップさん0 票投票先 → 黄金ゴジラさん
DV男さん0 票投票先 → 黄金ゴジラさん
介護疲れさん0 票投票先 → うんこさん
桜井翔さん0 票投票先 → うんこさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
裁判長さん1 票投票先 → 脱法ハーブさん
うんこさん3 票投票先 → 黄金ゴジラさん
マラエッティさん2 票投票先 → DV男さん
脱法ハーブさん1 票投票先 → 猩猩さん
猩猩さん2 票投票先 → まぐろ系女子さん
有能さん0 票投票先 → 黄金ゴジラさん
まぐろ系女子さん3 票投票先 → 裁判長さん
堀北真希さん0 票投票先 → マラエッティさん
エイズさん0 票投票先 → まぐろ系女子さん
オールスターさん0 票投票先 → まぐろ系女子さん
黄金ゴジラさん3 票投票先 → うんこさん
さん0 票投票先 → 猩猩さん
ホップさん0 票投票先 → 黄金ゴジラさん
DV男さん1 票投票先 → マラエッティさん
介護疲れさん0 票投票先 → うんこさん
桜井翔さん0 票投票先 → うんこさん
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
裁判長さん1 票投票先 → 脱法ハーブさん
うんこさん3 票投票先 → 黄金ゴジラさん
マラエッティさん2 票投票先 → DV男さん
脱法ハーブさん1 票投票先 → 猩猩さん
猩猩さん2 票投票先 → まぐろ系女子さん
有能さん0 票投票先 → 黄金ゴジラさん
まぐろ系女子さん3 票投票先 → 裁判長さん
堀北真希さん0 票投票先 → マラエッティさん
エイズさん0 票投票先 → まぐろ系女子さん
オールスターさん0 票投票先 → まぐろ系女子さん
黄金ゴジラさん3 票投票先 → うんこさん
さん0 票投票先 → 猩猩さん
ホップさん0 票投票先 → 黄金ゴジラさん
DV男さん1 票投票先 → マラエッティさん
介護疲れさん0 票投票先 → うんこさん
桜井翔さん0 票投票先 → うんこさん
オールスターさん「やはり無能」
脱法ハーブさん「グレラン(震え声)」
マラエッティさん「FO把握」
介護疲れさん「情報残せないのつら…」
マラエッティさん「まぁ人外乗っ取り霊能CO待って自分出ればロラ展開で狩人保護や人外目吊りは出来るからなぁ>猩猩」
黄金ゴジラさん「うんこが人外である確率はおよそ64%」
有能さん「私が共有者です」
オールスターさん「共有が霊能COする戦術はあるからいいとは思いますよ >カワイイ堀北さん」
有能さん「介護疲れさん無能でした」
DV男さん「二日目なんてこんなものです>介護疲れ」
堀北真希さん「ホップさんログきちんと読んでないこと把握っ」
ホップさん「今日の発言稼ぎ大賞の発表は残り20秒で!」
黄金ゴジラさん「関数
挨拶位置a 発言数x 発言内容字数M
a*x(x/m)
人外指数は102です」
脱法ハーブさん「別に奇策したわけじゃないよ。普通に間違えて送信しちゃっただけSA」
エイズさん「皆さん、大丈夫です。
共有も占いがいなくても、皆さんがアレなら絶対アレできます。」
有能さん「黄金ゴジラかホップに投票しましょう」
猩猩さん「2番手霊なら遅くても良いと思ったが、2-0と思ってCOしたのか。遅い霊ですな」
桜井翔さん「今日の吊り先は名前で決めたいw」
介護疲れさん「脱法さんにしか話題いかないの厳しいですね
即抜かれしたときのことを考えてグレーきちんと見ましょう 私がいる間はいいですが、抜かれたら大変ですよ」
脱法ハーブさん「有能な方の指定があるそうなので、せっかくなので聞きましょう」
堀北真希さん「共有もいらんことしないでほしいわ
人外が潜伏して村視点でやりにくくなるだけ<奇策CO」
黄金ゴジラさん「ではうんこを処刑します」
ホップさん「◆堀北真希さん 「2−1だとおもうけど
どこをどーみたら2−2になる?」

◆脱法ハーブさん 「霊能」
これをみたらCOだと思うわな」
脱法ハーブさん「共有に逆らうと皆殺しです。」
DV男さん「合法ハーブだったようです」
裁判長さん「せっかくだから俺は脱法ハーブを吊るぜ!」
うんこさん「ハーブさんのそれはアリにしちゃうと人外に利するから
気をつけてくださいね共有だったみたいだから問題無いけど」
オールスターさん「んーこのまぎわらしいでおじゃる、共有でしたね」
エイズさん「今日はグレランという名のアレ吊を把握しました」
マラエッティさん「共有なのな」
DV男さん◆脱法ハーブさん 「霊能」
◆脱法ハーブさん 「いるかな?」
まぎらわしいので脱法ハーブをつります
桜井翔さん「脱法ハーブさんは霊能者ではないようですよw」
堀北真希さん「2−1だとおもうけど
どこをどーみたら2−2になる?」
さん「どうせアーマーでグレランなので喋ってくださいね」
有能さん「今日は私が指定しますね」
介護疲れさん「共有騙ってると思うしそのままでいいですよー
2-1だと霊能護衛する人いていっつも悲しい思いするんで」
ホップさん「2-2かと思ったら脱法は違うのかよ」
脱法ハーブさんちなみに共有なので吊らないように 相方生存
エイズさん「◆脱法ハーブさん 「あ、ごめん。霊能いるかな?って言おうとしただけ」
◆脱法ハーブさん 「あ、ごめん。霊能いるかな?って言おうとしただけ」」
猩猩さん「一向にロラ発生しませんな」
マラエッティさん「2-2 ロラしたいけどどうなんだろな」
エイズさん「◆堀北真希さん 「占い2で打ち止め確認 霊能CO」
これはアレですね、アレ。ローラーというやつです。」
さん「そっちもありかなと思ったけど、ズサ占いが信条なので>ホップさん」
DV男さん「まぎらわしいので脱法ハーブを吊ります」
オールスターさん「2−2となりましたね」
黄金ゴジラさん「堀北さんは信用しません」
介護疲れさん「共有占ってたら1日私噛まれるの早いのと同じじゃないですか…>オールスターさん
すなわち占いかけですよそれ」
脱法ハーブさん「あ、ごめん。霊能いるかな?って言おうとしただけ」
まぐろ系女子さん「にいいち」
桜井翔さん「介護疲れさんは疲れているようなので偽かもしれないなw」
堀北真希さん占い2で打ち止め確認 霊能CO
エイズさん「◆脱法ハーブさん 「霊能」
アレでした。」
さん「難しい漢字の人は吊り殺すに限る
という事で猩猩さんに投票を集めましょう」
ホップさん「麦さんは私を占うべきじゃないですか」
マラエッティさん「2-1で共有出ないならグレラン村」
うんこさん「櫻井さんが囲いかな」
有能さん「おはよう」
オールスターさん「有能が共有とか占われて無能展開ありますよ」
黄金ゴジラさん「脱法ハーブさんを処刑しましょう」
DV男さん「外れたので脱法ハーブをつります」
エイズさん「脱法ハーブさんは初日から予想を外していますので、今後残しても予想があたることはないでしょう、とアレしておきます。」
裁判長さん「お早うございます」
脱法ハーブさん「いるかな?」
桜井翔さん「GMさんに質問です
晩ごはんは何を食べましたかw」
猩猩さん「朝やで」
まぐろ系女子さん「おはよう」
脱法ハーブさん「霊能」
さん「理由
ズサ占い」
黄金ゴジラさん「おはよう」
ホップさん「おはよお」
介護疲れさん有能な人は当然占うべきでしょう
敵だと怖い、味方だと嬉しい
脱法ハーブさん「おはよう!エイズさんから特攻と予想!」
さん「占いCO 桜井翔○」
介護疲れさん「占いCO 有能さん○」
うんこさん「おはよう」
DV男さん「おはよう」
堀北真希さん「おはよう」
オールスターさん「おはよう」
マラエッティさん「おはよー」
エイズさん「おはよ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/07/19 18:56:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うんこ <<<
DV男さんの念話「いまじん」
エイズさんの独り言「GMへ、彼女いるんですか?
的な質問がきっとアレしたんですね。」
堀北真希さんの独り言「いまのところ理解できる潜伏は皆無ではあるっ」
エイズさんの独り言「どうせなんかの奇策していいですか?的な質問がきたんですよ、きっと
これはアレですね。」
ゲームマスター「いま○ん」
マラエッティさんの独り言「うんこで介護疲れで黄金ゴジラでエイズとかもうカオスやな」
脱法ハーブさんの独り言「GMは彼女いますか?」
さんの独り言「共有が奇策する模様」
エイズさんの独り言「◆ゲームマスター 「別にいいのではないでしょうか
長短所理解して説明できるなら」
これさすがに僕への回答じゃないよね(´・ω・`)」
裁判長さんの独り言「暇」
うんこさんの遠吠え「噛んでいいですか?1分55で」
さんの独り言「という事で猩猩さんに投票」
ゲームマスター「別にいいのではないでしょうか
長短所理解して説明できるなら」
さんの独り言「難しい漢字の人は吊り殺すに限る」
まぐろ系女子さんの遠吠え「はい」
脱法ハーブさんの会話「ふふふ・・隠しても私にはわかります・・・。
有能なオーラがにじみ出てますからね」
オールスターさんの遠吠え「僕もその希望でいいです」
エイズさんの独り言「今日は適当にアレアレ言うRPをしましょう」
桜井翔さんを占います。 >>> 麦 <<<
さんの独り言「占いCO 桜井翔○
理由
ズサ占い」
堀北真希さんの独り言「つGMさん」
うんこさんの遠吠え「とりあえず全潜伏という手が圧倒的に得だと思うのでそれを希望」
堀北真希さんの独り言「最近能力者潜伏という
自己中な人おおいんですがどーおもいますかっ」
有能さんの会話「初心者です」
まぐろ系女子さんの遠吠え「よろしく」
オールスターさんの遠吠え「オールスターです」
エイズさんの独り言「GMさんはアレですか?アレです、アレ。」
ゲームマスター「GMに質問ある方はどうぞ
みなさんがんばってー!」
脱法ハーブさんの会話「有能な人が共有で安心しました。私は寝てますね(ニッコリ)」
うんこさんの遠吠え「うんこです」
オールスターさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「来ると思った」
エイズさんの独り言「すむらか、まぁ気楽でいいや」
黄金ゴジラさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/19 18:52:07)
さん「よろしくー!」
ゲームマスター「13秒後開始」
桜井翔さん「理解できましたので参加します」
ゲームマスター「51更新確認
お手数かけまんた」
エイズさん「(そんなこといっちゃう脱法ハーブさんにはアレしちゃいます)」
DV男さん「セーフ」
kariさんが桜井翔に名前を変更しました。
桜井翔さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
桜井翔さん「普通の枠拡張でしょうか
しかし蹴り者が出てないようなのでこちらが出ますね
ではでは」
ゲームマスター「桜井さんごめんなさい
このゲーム一応始まるまでは初心者オーラがでてくるといろいろややこしいのです
あと2時間近くパソコンに貼り付ける方でないといけないので蹴りますね」
脱法ハーブさん「エイズさんがアレ言うと卑猥ですね。感染しそう」
DV男さん「それが優しさ」
エイズさん「(ふおんなのはアレしちゃってさっさとアレしちゃいましょう)」
ゲームマスター「更新もとぎれとぎれなんだもんw」
桜井翔さん「あれ?入れました
定員間違いでしょうか。すみません」
さん「だが違う所が赤っ・・!」
エイズさん「(さらっと18人にした。。。このGM、できるっ!)」
桜井翔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 18:47:59)
裁判長さん「かなりプレイしています。」
うんこさん「まともにゲームができるとは思えないけど」
ゲームマスター「きちんとルールを読めてるかだけ確認させてください。
初心者ですか?」
DV男さん「ぁゃしぃ」
桜井翔さん「えっ…わたしっすか!?…」
ゲームマスター「@1ね」
DV男さん「ぁゃしぃ」
桜井翔さん「ごめ…ありがと♪」
さん「もうそのままでいいと思う」
ゲームマスター「44更新確認」
桜井翔さん「まって…私、何にすればいいんだっけ…?」
マラエッティさん「イケメンガイケメンだったな」
ゲームマスター「はいまぁいいやw」
桜井翔さんが猩猩に名前を変更しました。
みーなさんが桜井翔に名前を変更しました。
ゲームマスター「みーなさんはみーながいいのね」
オールスターさん「スリーランうたれたンゴ」
ゲームマスター今後蹴りあっても名前は変更しないでくださいな
***さんが桜井翔に名前を変更しました。
ゲームマスター「猩猩、拒否される」
2さんが裁判長に名前を変更しました。
かりさんがみーなに名前を変更しました。
かりさんがうんこに名前を変更しました。
17さんが黄金ゴジラに名前を変更しました。
114さんが脱法ハーブに名前を変更しました。
オールスターさん「藤波くん1点とられちゃったね」
10さんがまぐろ系女子に名前を変更しました。
kariさんがホップに名前を変更しました。
16さんがオールスターに名前を変更しました。
10さんが有能に名前を変更しました。
kariさんがDV男に名前を変更しました。
14さんが堀北真希に名前を変更しました。
15さんがエイズに名前を変更しました。
7さんがマラエッティに名前を変更しました。
21さんが介護疲れに名前を変更しました。
18さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター初日 裁判長 うんこ 猩猩 マラエッティ
脱法ハーブ 桜井翔 有能 まぐろ系女子 堀北真希
エイズ オールスター 黄金ゴジラ 麦 ホップ
DV男 介護疲れ
20さんが21に名前を変更しました。
kariさんが20に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
11さんが10に名前を変更しました。
介護疲れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 18:37:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
12さんが11に名前を変更しました。
13さんが12に名前を変更しました。
DV男さん「よろしく」
ゲームマスター「赤@2」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 18:36:41)
5さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ホップさん「よろしく」
ゲームマスター「枠増やして待ってくね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 18:36:13)
3さんが2に名前を変更しました。
8さんが7に名前を変更しました。
kariさんが18に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 18:34:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けるね」
ゲームマスター「お、そろってる」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさんが***に名前を変更しました。
11さんが10に名前を変更しました。
10さんが11に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが114に名前を変更しました。
かりさんが8に名前を変更しました。
kariさんが14に名前を変更しました。
位置確認さんが15に名前を変更しました。
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
Kariさんが17に名前を変更しました。
オールスターさん「こんばんは」
黄金ゴジラさん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 18:31:11)
kariさんが16に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 18:31:00)
エイズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 18:29:58)
堀北真希さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 18:29:39)
まぐろ系女子さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 18:27:52)
かりさん「おっは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/19 18:22:12)
6さんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「1830更新確認」
小保方案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
即かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
野々村案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかし 挨拶なしけり」
有能さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 18:14:33)
猩猩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 18:13:23)
脱法ハーブさん「こんつs−」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 18:13:02)
kariさん「こんにちわ」
マラエッティさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/19 18:06:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 18:06:26)
さんが6に名前を変更しました。
小保方案山子さん「参加できる時間はありませんがSTAP細胞はあります」
ゲームマスター「1815更新確認」
kariさんが小保方案山子に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
5さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 17:52:33)
桜井翔さん「よろしく〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/19 17:51:40)
うんこさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/19 17:50:01)
ゲームマスター更新確認1800
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「くらずしオチ すまぬ」
ゲームマスター「よろしこ」
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 17:30:05)
裁判長さん「わかめてを取り戻せ!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 17:28:03)
kariさんが即かかしに名前を変更しました。
野々村案山子さん「ゴノ! わかめて! 中ガッハッハアン!! ア゛ーーわかめてを! ゥ変エダイ!」
即かかしさん「かかしになります」
野々村案山子さん」が村へやってきました。(14/07/19 17:27:19)
即かかしさん「こんばんは」
kariさん「かかしります」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 17:24:15)
さん」が村へやってきました。(14/07/19 17:24:05)
ゲームマスター「はいこんにちあ」
小保方案山子さん「kariと神は一文字違い こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 17:22:36)
kariさん「わかめてを!取り戻す!!!!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 17:21:00)
ゲームマスター「とりもどしてくれ」
さん「kariで入ってないため不参加です」
さん」が村へやってきました。(14/07/19 17:07:50)
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る