過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ヒョンヒョロ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
きれいな剛田
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
みよちゃん
忍者 ◆NottoriPBc
[共有者]
(生存中)
 
 
梅仁丹
従者 ◆cvZNr8GVfo
[占い師]
(死 亡)
 
 
パラレル同窓会
◆SYWDQJ9u/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
星野スミレ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
孫の孫
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブタゴリラ
◆A7ZyFrvz72
[村 人]
(死 亡)
 
 
はじめてのチュウ
◆LrEhecXHmU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
自分会議
◆1iIm8GsZKg
[人 狼]
(生存中)
 
 
勉三
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
やすらぎの館
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こぴ・ろぼ
◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(死 亡)
 
 
木の根っこ
◆EUP8qRvW/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
でがんす
Let ◆ykalowrE9Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
3人乗り
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】名づけ普通村 〜 140271番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
3人乗りさん「難しい
ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました」
3人乗りさん「あるいは相方が噛まれてたらどうしたか、初めてのチュウ吊って引き分けかローラーしてたか」
でがんすさん「割りと、真占いはいない気がしてたがんす(そこからお狐さんを除外した」
みよちゃんさん「最終日の朝までチュウさん吊るつもりだったので考えが追いつかなかったw
一生懸命こぴさんの村要素を探したが、会議さんとどちらが村か分からなかったw
こぴさんすまんw」
3人乗りさん「いやまあ結果論は最終日2択までいったのであれですが」
3人乗りさん「やすらぎ真 ヒョンヒョロ狐でみてた以上1手早く全偽に気付く事ができたかも」
勉三さん「死体無しからのあの流れで、ヒョンヒョロ真狐固定の残しって方向はなかったんかね。まあ引き分けまでしかない方向なんだけど」
やすらぎの館さん「やすらぎ→ヒュンヒョロだったとしても最終日の形は一緒だぞ>3人」
はじめてのチュウさん「◆自分会議さん 「共有さん、告発ないみたいだけどこぴ吊ったら勝ちだと思うよ」
これがわざとらしすぎたけど、共有噛みしておいてこんな発言するか、というのと二日目あの発言でグレラン耐えたってのが理由です」
3人乗りさん「パラレル吊り以外だとはじめてのチュウ強硬吊りにいきそうだし、やっぱりパラレル吊りのやすらぎ→ヒョンヒョロだったかなあ」
勉三さん「お疲れ占い一発で噛みぬいた狼がGJでした」
でがんすさん「狩人日記はもうしわけなかったでがんす。二つ作ってたから片方かなりあらかったでがんす」
やすらぎの館さん「おつかれさまでした!」
自分会議さん「んじゃねありがとう」
ヒョンヒョロさん「GM村立てどうもでしたー」
やすらぎの館さん「孫が潜伏占いを潰し やすらぎが狐を潰してゲームメイクし 自分会議が最終日殴り勝った
みんな頑張った 感動した
狂人は・・・噛まれるよりはいいよね!」
星野スミレさん「村視点最終日までいったことが奇跡にちかいですぽ」
自分会議さん「がんすの狩人COはよかった」
みよちゃんさん「これはすまない皆の衆w」
でがんすさん「べっほい!!!!」
こぴ・ろぼさん「なんで」
でがんすさん「おつかれさまだったでがんす ご主人達お見事だったでがんす」
孫の孫さん「お仲間狂人さんべっほい!!!」
きれいな剛田さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
はじめてのチュウさん「おつかれ」
パラレル同窓会さん「乙かれでした」
星野スミレさん「おつですぽ」
ヒョンヒョロさん「お疲れ様でしたー」
孫の孫さん「ここが地獄か…」
梅仁丹さん「潜伏死申し訳ありませんでした。お疲れ様でした。」
自分会議さん「GJを見越して勝つ確立があがって喜んでいるふりをするのだ。」
3人乗りさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/07/19 18:31:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
はじめてのチュウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はじめてのチュウさんを狙います。 >>> 自分会議 <<<
3人乗りさん「ガックシ」
みよちゃんさんの会話「これはミスったw」
ヒョンヒョロさん「まあ仕方ないですね」
でがんすさん「お見事でがんす」
こぴ・ろぼさん「まじかよ」
自分会議さんの遠吠え「ぽいぽいぽい!」
孫の孫さん「べっほい!!!」
星野スミレさん「おつですぽ」
星野スミレさん「おつですぽ」
ゲームマスター「こぴ・ろぼさんおつかれさまでした」
自分会議さんの遠吠え「べっぽい!!!!」
はじめてのチュウさんの独り言「ごめんね」
やすらぎの館さん「やったぜ!」
みよちゃんさんを護衛します。 >>> はじめてのチュウ <<<
9日目の夜となりました。(14/07/19 18:30:00)
こぴ・ろぼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
はじめてのチュウさん0 票投票先 → こぴ・ろぼさん
みよちゃんさん0 票投票先 → こぴ・ろぼさん
自分会議さん1 票投票先 → こぴ・ろぼさん
こぴ・ろぼさん3 票投票先 → 自分会議さん
やすらぎの館さん「いいぞチュウ もっと悩め!考えろ!」
3人乗りさん「そのまま、そのまま・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
はじめてのチュウさん0 票投票先 → 自分会議さん
みよちゃんさん0 票投票先 → こぴ・ろぼさん
自分会議さん2 票投票先 → こぴ・ろぼさん
こぴ・ろぼさん2 票投票先 → 自分会議さん
ゲームマスター「はじめてのチュウさん、投票をお願いします。」
ヒョンヒョロさん「いやいや霊ロラさけた狐の勝ちですよ!>引き分け」
でがんすさん「誰がブレるかで負けるでがんすな…」
勉三さん「狩人がわけの投票したんでたぶん引き分け以上。」
やすらぎの館さん「ブレそうなのは共有の方だよなー」
ヒョンヒョロさん「よしいいぞー」
星野スミレさん「ここで共有がぶれてアーっ!」
やすらぎの館さん「引き分けとか実質村勝利だわ 勘弁してくれ」
梅仁丹さん「みよちゃん愛してる!!!!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
はじめてのチュウさん0 票投票先 → 自分会議さん
みよちゃんさん0 票投票先 → こぴ・ろぼさん
自分会議さん2 票投票先 → こぴ・ろぼさん
こぴ・ろぼさん2 票投票先 → 自分会議さん
3人乗りさん「引き分け期待」
でがんすさん「相手を責めないが悪いでがんす>こぴ・ろぼさん」
ヒョンヒョロさん「わけろ!」
やすらぎの館さん「流されすぎワロタwwwwwwww」
こぴ・ろぼさん「おい」
自分会議さん「狩人さん真でしょGJでした」
みよちゃんさんじゃあこぴ吊りでw
3人乗りさん「パラレル吊りのところで両狩人にヒョロヒョロ護衛、やすらぎ→ヒョロヒョロか」
みよちゃんさん「ふーむ
こぴか」
星野スミレさん「自分会議さん狩人の取り扱いをどちらでもいい立ち回り
ここ吊るのしんどいなー」
自分会議さん「共有さん、告発ないみたいだけどこぴ吊ったら勝ちだと思うよ」
みよちゃんさん「なるほど
全偽だったかw」
勉三さん「思い込みって恐ろしい」
はじめてのチュウさん「いやいや」
自分会議さん「告発がなければチュウ真狩で2択タイマン」
ヒョンヒョロさん「共有ww」
こぴ・ろぼさん「全偽だったのね〜」
はじめてのチュウさん「ここで噛みに迷うところが狼、という事ですね」
みよちゃんさんでは今日はみよちゃん吊りw
狐おめでとう
自分会議さん「告発はないか? あったらチュウとこぴで狐狼」
星野スミレさん「偶数進行とまちがえてたぽー」
みよちゃんさん「ほほうw」
星野スミレさん「ああ、偶数だった」
梅仁丹さん「狩人吊るとゲーム終わっちゃいますよ」
こぴ・ろぼさん「まさかの死体なし」
こぴ・ろぼさん「おはよう」
やすらぎの館さん「◆星野スミレさん 「GJwwwこれで狩人吊りで占い全部偽が露見」
なんでやねんw 吊り足りんわww」
梅仁丹さん「梅仁丹さんが狼なら狼が共食いした事になってしまいます」
はじめてのチュウさん「みよちゃん護衛」
自分会議さん「チュウが真狩なら2択になった。チュウが狐や狼なら告発があるだろうから負けはない」
ゲームマスター「お!」
3人乗りさん「I'm thinking」
はじめてのチュウさん「やったね」
星野スミレさん「GJwwwこれで狩人吊りで占い全部偽が露見」
やすらぎの館さん「狩人よく守ったね 素晴らしい」
自分会議さん「お!」
9日目の朝となりました。(14/07/19 18:19:40)
みよちゃんさんを狙います。 >>> 自分会議 <<<
ヒョンヒョロさん「梅仁丹さんは狩人か狼かと思ってました 狐噛みでそれを知ってたのかなーと」
パラレル同窓会さん「あの場では吊られるしかなかった。残念だけど」
ヒョンヒョロさん「私は逆に狼多すぎてケア吊り(あれ切られた?)されました…」
やすらぎの館さん「ってか梅仁丹占い師かよ
狩人じゃなかったら何だったんだろうとか思ってた」
自分会議さんの遠吠え「相方お疲れ様」
みよちゃんさんを護衛します。 >>> はじめてのチュウ <<<
やすらぎの館さん「正直パラレル吊りと霊噛み通りはラッキーだった
俺視点での狼が少なくて厳しかった」
ヒョンヒョロさん「GJでて狐生存疑惑でて引き分け展開ですね」
自分会議さんの遠吠え「昨日は真狩確認で噛んじゃったのです。相方が吊られたと思ったから」
でがんすさん「お役に立てずに申し訳なかったでがんす>ご主人」
やすらぎの館さん「そういう時は共有噛むんだよ>相方」
自分会議さんの遠吠え「まあ共有を噛むしかないですけどね」
星野スミレさん「おつですぽ」
やすらぎの館さん「おつかれさんでした」
自分会議さんの遠吠え
噛むところがない

共有→GJでたら2拓になる
こぴ・ろぼ→GJでたら詰む
狩人→全破綻して2卓になる」
8日目の夜となりました。(14/07/19 18:16:10)
やすらぎの館さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
はじめてのチュウさん1 票投票先 → やすらぎの館さん
みよちゃんさん0 票投票先 → やすらぎの館さん
自分会議さん0 票投票先 → やすらぎの館さん
こぴ・ろぼさん0 票投票先 → やすらぎの館さん
やすらぎの館さん4 票投票先 → はじめてのチュウさん
3人乗りさん「パラレル同窓会吊りのところがまずかったか」
でがんすさん「GMが…さきどりしたでがんすw」
ゲームマスター「やすらぎの館さんおつかれさまでした」
やすらぎの館さん「2日目」
やすらぎの館さん「孫とチュウが歌詞であそんでたのみろよ」
こぴ・ろぼさん「なんだかな」
自分会議さん「間に合ってって意味な」
みよちゃんさん「吊りがアクロバットでも最終的に辻褄があっていれば問題ないw」
自分会議さん「吊り順の問題があるが占いロラできてよかったな」
星野スミレさん「それは潜伏死した占いがいっていいことじゃないすなw」
でがんすさん「占い初日でも優秀な人が集まれば勝つ村はあるでがんす。」
梅仁丹さん「いや、進行上いけるのは分かりますが、あそこでよく占いローラーしようと思ったなと思いまして>星野スミレさん」
みよちゃんさん「ほいほい」
やすらぎの館さん「あしたチュウ吊ってくれよな
おやすみなさい」
ヒョンヒョロさん「占い結果言わないのはもう結果出し尽くしたからです>梅仁丹」
みよちゃんさんでは本日はローラー完遂
やすらぎさん吊り
星野スミレさん「◆梅仁丹さん 「じゃあもう人狼というゲーム自体に占い師不要じゃないですか。
なんで最終日までいけるんですか。」
この発想は自分視点でしかないのでもうすこし勉強してきたほうがよいですよw」
自分会議さん「みよちゃん共有だしというか占うところがないのか」
3人乗りさん「やすらぎ吊って狩人視点2・・・いや3択でGJ」
はじめてのチュウさん「孫真と全偽、どちらでももう無理」
やすらぎの館さん「チュウしか狼候補おらんので遊んだ」
梅仁丹さん「今から練習しておきます>星野スミレさん」
ゲームマスター「ヒョンヒョロさんきれいな剛田さんおつかれさまでした」
きれいな剛田さん「糞みたいな内訳だった」
こぴ・ろぼさん「おはよう」
はじめてのチュウさん「どういう事?」
梅仁丹さん「しかも最終日共有か狩人生存確定なので50%勝負ですか」
きれいな剛田さん「お疲れ様でした」
やすらぎの館さん「みよちゃん○」
みよちゃんさん「ほほうw」
星野スミレさん「勝っても負けても占いはジャンピング土下座」
はじめてのチュウさん「みよちゃん護衛」
8日目の朝となりました。(14/07/19 18:09:54)
きれいな剛田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みよちゃんさんを護衛します。 >>> はじめてのチュウ <<<
自分会議さんの遠吠え「あれごめん」
ヒョンヒョロさん「共有のへたれ!泣」
自分会議さんの遠吠え「【能力発動】アナタはきれいな剛田さんを殺る予定です。」
ヒョンヒョロさん「おつかれー」
やすらぎの館さんの遠吠え「よっしゃ」
きれいな剛田さんを狙います。 >>> 自分会議 <<<
梅仁丹さん「おかえりなさいませ」
7日目の夜となりました。(14/07/19 18:09:27)
ヒョンヒョロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
はじめてのチュウさん0 票投票先 → ヒョンヒョロさん
みよちゃんさん0 票投票先 → ヒョンヒョロさん
ヒョンヒョロさん4 票投票先 → やすらぎの館さん
自分会議さん0 票投票先 → やすらぎの館さん
こぴ・ろぼさん0 票投票先 → ヒョンヒョロさん
きれいな剛田さん0 票投票先 → やすらぎの館さん
やすらぎの館さん3 票投票先 → ヒョンヒョロさん
梅仁丹さん「これでもし村陣営が勝ってしまったら私はどんな顔をすればいいんですか」
星野スミレさん「たらいも」
パラレル同窓会さん「占いローラーでも最終日に逝ける・・・か」
はじめてのチュウさん「眠れない夜 キミのせいだよ」
ヒョンヒョロさん「真狼狼ー真 真狼 なので狂潜伏はありうるのです」
みよちゃんさん「木の根っこねえ・・・」
ヒョンヒョロさん「狂潜伏怖いのでやすらぎ吊りです」
自分会議さん「昨日のがんす吊がなあ。素直に占いロラ 狩人勝負でよかったと思うけど」
梅仁丹さん「じゃあもう人狼というゲーム自体に占い師不要じゃないですか。
なんで最終日までいけるんですか。」
ヒョンヒョロさんやすらぎさん吊りでお願いします 村視点だとはじめて真証明できるチャンスあると思うので
梅仁丹さん「占いローラーって共有さんマジで言ってるんですか!?」
こぴ・ろぼさん「どちらにしても占いさんは2人ともお仕事おわってますから吊りましょう」
3人乗りさん「全偽と言われれば納得はできるけど、勘弁してほしいよね」
やすらぎの館さん「俺視点で狐は木の根っこです
何度も言うけど柱噛みはメリットが無い」
きれいな剛田さん「やすらぎさん視点昨日狩人吊るの怖くなかった?」
みよちゃんさんじゃあ占いローラー
今日はヒョンヒョロ
ヒョンヒョロさん「●二人がCCOしてることが真アピですかね」
きれいな剛田さん「初日の死体なしだけが謎」
やすらぎの館さん「勉三●と同時だったからパンダの方が後回しになるのは確定だし、ライン切れで孫が吊れたのでチュウはキープ要員としてキープされ続けるので生存戦略としてはアリだと思う>自分会議」
ヒョンヒョロさん「吊れた形になりますね 噛みと占い先があったことはないので>こぴ・ろぼさん」
きれいな剛田さん「やすらぎさん狂でぶち当たりってことはないと思いたいし
全偽はないか」
こぴ・ろぼさん「これさー、狐どこなのよーお二人視点でー」
自分会議さん「やすらぎの視点狼が身内切りしてCCOしてて、真狩人釣ってしまったってことなの」
ヒョンヒョロさん「それだと全偽ですよ>きれいな剛田さん」
きれいな剛田さん「ヒョンヒョロさんが狐のときだけ怖いなー」
梅仁丹さん「これはなんというか、下界視点色々見えちゃいますね」
はじめてのチュウさん「星野護衛しておくべきだった」
やすらぎの館さん「2騙りでした」
ヒョンヒョロさん「●ロラですね 真狼狼ー真 真狼なので狂潜伏が怖いところです」
みよちゃんさん「おはようw」
こぴ・ろぼさん「あれれー」
梅仁丹さん「ヒョンヒョロさんが占い結果を言わなくなってしまいました」
きれいな剛田さん「んー?」
自分会議さん「おはぽよう」
梅仁丹さん「共有さんお疲れ様でした」
3人乗りさん「お疲れ様でした」
やすらぎの館さん○ならチュウ吊って終わり
●なら対抗→チュウか対抗→俺→チュウで終わり
きれいな剛田さん「おはようございます」
はじめてのチュウさん護衛ヒョンヒョロ
・でがんす●貰ってなかったじゃん。ゴメンネ
ヒョンヒョロさん「おはよう!」
やすらぎの館さん「占いCO ヒョンヒョロ●」
7日目の朝となりました。(14/07/19 18:03:46)
3人乗りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3人乗りさんを狙います。 >>> やすらぎの館 <<<
ヒョンヒョロさんの念話「うん、なんかそんな木がしてきた」
でがんすさん「◆ヒョンヒョロさんの念話 「でがんすの矛盾ってなんだよー」

結構読み込むと矛盾だらけでがんす(直しの時間がが」
ゲームマスター「3人乗りさんおつかれさまでした」
ヒョンヒョロさんの念話「てかパラレル狼ってなくね?」
みよちゃんさんの会話「全員吊れるかw」
みよちゃんさんの会話「ヒョンヒョロ死んでればチュウ吊って終わりですねw」
ヒョンヒョロさんの念話「実際の内訳どうなってんだろう」
はじめてのチュウさんの独り言「まぁ勝てばいいのだ」
梅仁丹さん「◆ヒョンヒョロさんの念話 「よし、こうなったらやすらぎ狼(狂)の狼狐狼(狂)にかけるしかないな
よくわからんけどやすらぎ噛まれてないし」 」
でがんすさん「もうちょっとがんばれば狩人が吊れたでがんすか、残念でがんす…」
はじめてのチュウさんの独り言「ヒョンヒョロのせいだわ」
梅仁丹さん「狐を吊り殺さない限りは引き分け以上確定なので、後は勝負するかしないかですね」
ヒョンヒョロさんの念話「よし、こうなったらやすらぎ狼(狂)の狼狐狼(狂)にかけるしかないな
よくわからんけどやすらぎ噛まれてないし」
こぴ・ろぼさんの独り言「あれ」
3人乗りさんの会話「やすらぎ視点残りヒョンヒョロとチュウ
ヒョンヒョロ視点はじめて、やすらぎ」
勉三さん「でもそれだと狐が吊られない位置に入るか。」
自分会議さんの遠吠え「噛みまかせる」
ヒョンヒョロさんの念話「でがんすの矛盾ってなんだよー」
やすらぎの館さんの遠吠え「こんどこそ共有噛む 3人噛みます 130」
ヒョンヒョロさんの念話「占う場所ないー」
やすらぎの館さんの遠吠え「あと勝手に霊噛みにシフトしてごめんね パラレルやごうだを狼主張は厳しいと思ったんだ」
梅仁丹さん「狐視点でも全偽見えますね。
狐が察してくれれば村陣営は引き分けは保障されますね。」
勉三さん「ヒョンヒョロ○で狐噛んでGJ出して偶数にするのが狼的にはいいんじゃないか」
みよちゃんさんの会話「ナイス吊りw能力を吊りきれるw」
やすらぎの館さんの遠吠え「共有噛みで○出すと銃殺出ないなんておかしくね?ってなりそうだし、木の根っこ銃殺が狼視点見えてたからって答えても
じゃあチュウ吊りで終わらなかったら破綻ねとか言われるのがこわい」
ヒョンヒョロさんの念話「やすらぎが手違いで他占いますようにやすらぎが手違いで他占いますようにやすらぎが手違いで他占いますようにやすらぎが手違いで他占いますように」
3人乗りさんの会話「これでどうなる」
はじめてのチュウさんの独り言「星野ごめんね」
ヒョンヒョロさんの念話「lwのくせに無駄に生き延びようとしやがってこのっこのっ
狐に勝たせろや!」
はじめてのチュウさんの独り言「でがんす●じゃないじゃん><」
でがんすさん「ちぇーでがんす。おつかれさまでした」
梅仁丹さん「もしここから村人が勝ってしまうと占い師とは一体なんなのかという疑問が」
自分会議さんの遠吠え「狂人が死んだ」
ヒョンヒョロさんの念話「◆自分会議さん 「ヒョンヒョロ視点やすらぎより初めてのほうを先につりたいのか」
対抗吊り提案とか恐れおおいだろうが!」
ヒョンヒョロさんを護衛します。 >>> はじめてのチュウ <<<
やすらぎの館さんの遠吠え「2騙り主張で行きます」
ヒョンヒョロさんの念話「がっでーむ!」
やすらぎの館さんの遠吠え「占いCO ヒョンヒョロ●」
ゲームマスター「でがんすさんおつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/07/19 17:59:13)
でがんすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はじめてのチュウさん2 票投票先 → でがんすさん
みよちゃんさん0 票投票先 → でがんすさん
ヒョンヒョロさん1 票投票先 → はじめてのチュウさん
自分会議さん0 票投票先 → でがんすさん
こぴ・ろぼさん0 票投票先 → でがんすさん
でがんすさん6 票投票先 → はじめてのチュウさん
3人乗りさん0 票投票先 → でがんすさん
きれいな剛田さん0 票投票先 → でがんすさん
やすらぎの館さん0 票投票先 → ヒョンヒョロさん
梅仁丹さん「いってらっしゃいませー」
星野スミレさん「ということでとりあえずご飯かいにいってくるぽ
もどってきて村まだありますようにっ」
やすらぎの館さん「OK>共有」
ヒョンヒョロさん「でがんすは真狩人あるのでダメです」
梅仁丹さん「◆3人乗りさん 「やすらぎがヒョンヒョロ占い、両狩人ヒョンヒョロ護衛というのは」
占い全偽が見えますね。乗るしかないですねこのビッグウェーブに。」
やすらぎの館さん「さすがに俺吊りの意味が分からんのやけど・・・>ジャイアン」
自分会議さん「ヒョンヒョロ視点やすらぎより初めてのほうを先につりたいのか」
パラレル同窓会さん「潜伏とかスライドとか、素直じゃない出方するの増えた印象。」
はじめてのチュウさん「でがんすも●ですけど」
3人乗りさんでがんす吊り、はじめてはヒョンヒョロ護衛、やすらぎはヒョンヒョロ占い
きれいな剛田さん「やすらぎさん吊って
はじめてさんにガンスさん護衛 これどう?」
ヒョンヒョロさん「●だからです」
はじめてのチュウさん「対抗の矛盾をちゃんと指摘したのに俺吊り、の根拠って何よ」
星野スミレさん「正直真が潜伏する意味がわからん。
まあ、ぐちってもしょうがないんですが・・」
でがんすさん「でがんすね、対抗が狐ではないでがんすなら、占いの中に狐が混じってると思うでがんす」
梅仁丹さん「やすらぎさん●です間違えました」
ヒョンヒョロさん「やすらぎ●なのでまだ大丈夫です」
梅仁丹さん「潜伏占い師CO 木の根っこさん ○ きれいな剛田さん ○ やすらぎの館さん ○

きれいな剛田さん○からヒョンヒョロさん狐は分かったので、狼目占って潜伏解除してヒョンヒョロさん占い予告しようと思ってたら死にました。」
ヒョンヒョロさん「はじめてさん吊り」
はじめてのチュウさん「あ、そういう事か」
はじめてのチュウさん「両視点ヒョンヒョロ偽じゃないの」
やすらぎの館さん「今日対抗吊らないなら対抗占いしてみるねー」
ヒョンヒョロさん「孫ーやすらぎーはじめて 後の二人は私が露出させたので全露出という形ですね」
やすらぎの館さん「どっか指定ってCOしてないやつは俺視点ぜんぶ○なんだけど>自分会議」
こぴ・ろぼさん「やすらぎさんは対抗を占ってみては」
3人乗りさん「やすらぎがヒョンヒョロ占い、両狩人ヒョンヒョロ護衛というのは」
梅仁丹さん「やっちまった占い師はここです。ごめんなさい。>星野スミレさん」
ヒョンヒョロさん「パラレルは柱ですから狼はないと思います あって狐かと」
自分会議さん「どっか指定吊り→占ロラ→狩人タイマンが現在の鉄板進行」
星野スミレさん「また占い潜伏死かよおおおお
なんで真は潜伏したがるのさー」
はじめてのチュウさん「そんなミスありえないでガンス>でがんす」
きれいな剛田さん「孫の孫さんで死体なし出てるのにあの日でない意味がわからないし
狩狐狼とかあんのかねこれ」
勉三さん「とりあえず狐さえ吊らなきゃ何とでもなるから共有頑張れ。」
でがんすさん「一回消してしまったので、作りなおした際のミスでがんす…>初めてのチュウさん」
梅仁丹さん「これはもうでがんすさんを吊るしかない!!!!!」
はじめてのチュウさん「二日目からちゃんと書いていればこんなことは起きないので、急ごしらえの狼だろうね」
こぴ・ろぼさん「どっちも狩人が孫の日に死体なしで
あの展開からでも初日に狼が孫アタックって考えにくいし
ヒョンヒョロ狐は全然ありえますとおもいますね〜」
やすらぎの館さん俺視点での狼はでがんすかはじめてのチュウのどちらか+孫+パラレルかな?
ゲームマスター「あ、ほんとだでがんす日記ミスってる」
梅仁丹さん「はじめてのチュウさんが対抗の日記の不備に気付いたようです」
きれいな剛田さん「つーか両者初日に孫の孫さんで死体なし出てるってどういうことだろう
ヒョンヒョロさん狐のやすらぎさん真とかあんの?」
ヒョンヒョロさん「はじめてチュウさん吊りででがんす占いが希望です」
自分会議さん「まあこれだけCOがでれば霊能は真だわな」
星野スミレさん「最低やーw」
はじめてのチュウさん一日目 護衛:孫の孫 犠牲者:初日
守れないでがんす

矛盾だよー to you
でがんすさん「護衛はやすらぎの館さんでがんす」
星野スミレさん「おつですぽ」
3人乗りさん「内訳推理どうぞ」
梅仁丹さん「霊能が逝ったー!
お疲れ様でした」
やすらぎの館さんラスグレ
狩人は真狼で決め打ってるので占う価値なし
みよちゃんさん「ほほうw」
こぴ・ろぼさん「おはよう」
ヒョンヒョロさん理由
真狼狼ー真 真狼 あとは狐狂が不明ですね
対抗の○に潜伏狂人がいると厄介ですが適当な占い先が自分会議しかいないのでそこ占います
はじめてのチュウさん
五日目 護衛 やすらぎの館
・◆星野スミレさん  「はじめてのちゅう吊りでおk−なんだよここ」
でがんすも●なのにこの発言、意味がよくわからないので。●把握してないのか?
その場合、今後ミスリーしそうなので噛まれてよい
ゲームマスター「星野スミレさんおつかれさまでした」
きれいな剛田さん「おはようございます」
3人乗りさん「おはよう」
やすらぎの館さん「占いCO きれいな剛田○」
ヒョンヒョロさん「占いCO 自分会議○」
6日目の朝となりました。(14/07/19 17:52:42)
星野スミレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星野スミレさんを狙います。 >>> やすらぎの館 <<<
ヒョンヒョロさんの念話「パラレルが狼柱ならいいんだけど」
ヒョンヒョロさんの念話「普通に対抗占いくる時期 あと二日で終わって欲しい」
3人乗りさんの会話「他の可能性も考えるね」
星野スミレさんの独り言「霊能CO パラレル同窓会さん○

やすらぎの館さん視点グレー きれいな剛田さん
ひょんひょろさん視点グレー こぴ・ろぼさん、自分会議さん」
みよちゃんさんの会話「ほほうw」
3人乗りさんの会話「やすらぎ真 孫の孫狼 ひょんひょろ狐」
梅仁丹さん「これ共有さんのどっちが噛まれるかで勝敗分かれそうですね」
星野スミレさんの独り言「霊能CO パラレル同窓会さん○

やすらぎの館さん視点グレー きれいな剛田さん
ひょんひょろさん視点 こぴ・ろぼさん、自分会議さん」
ヒョンヒョロさんの念話「詰まる」
ヒョンヒョロさんの念話「占いCO 自分会議○」
勉三さん「ここで霊偽なんて方針が出てくるのかマジか」
3人乗りさんの会話「ヒョンヒョロ狐で噛んだんじゃないかな、これだと」
梅仁丹さん「◆みよちゃんさんの会話 「霊偽だねw」
うわあああああああああああああああああああああ」
やすらぎの館さんの遠吠え「ごうだしかおらんか」
みよちゃんさんの会話「霊偽だねw」
やすらぎの館さんの遠吠え「もう1人誰か」
やすらぎの館さんの遠吠え「問題はおれ視点の狼が足りない 狩人のどっちかを狼にするとして」
やすらぎの館さんを護衛します。 >>> はじめてのチュウ <<<
きれいな剛田さんの独り言「はじめてのチュウさんが昨日出れない時点でアウト
というか狩人狼狐じゃないのこれ」
自分会議さんの遠吠え「PPまである展開」
3人乗りさんの会話「完グレ吊りは悪手だったか」
ヒョンヒョロさんの念話「狂人いねぇ!」
ヒョンヒョロさんの念話「あとは狐を狙うのみ」
ヒョンヒョロさんの念話「真狼狼ー真 真狼 よし、全露出だな」
でがんすさんの独り言「…さて、ミスったでがんす、明日は釣られるでがんすな…3人乗りあまりに他の占いが信用できなかったので共有護衛の内容を直さすに貼ってしまったでがんす」
3人乗りさんの会話「最初の死体なしは狐噛み
あるいは霊偽」
ヒョンヒョロさんの念話「占いCO 自分会議○」
やすらぎの館さんの遠吠え「二人とも孫護衛GJ主張だからヒョロヒョロ狐で間違いはなさそう」
梅仁丹さん「◆自分会議さんの遠吠え 「狼狼狐-真-共共-狩狂」

なんという地獄」
自分会議さんの遠吠え「共有噛めばいいよ」
パラレル同窓会さん「死んだ」
ヒョンヒョロさんの念話「両方孫護衛とかくっそww てか役職当てすごいのに信用されないこの悲しさ」
ゲームマスター「パラレル同窓会さんおつかれさまでした」
自分会議さんの遠吠え「狼狼狐-真-共共-狩狂」
やすらぎの館さんの遠吠え「狩人二人出たんだが??」
5日目の夜となりました。(14/07/19 17:48:05)
パラレル同窓会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はじめてのチュウさん1 票投票先 → パラレル同窓会さん
みよちゃんさん0 票投票先 → パラレル同窓会さん
ヒョンヒョロさん0 票投票先 → はじめてのチュウさん
自分会議さん0 票投票先 → パラレル同窓会さん
こぴ・ろぼさん0 票投票先 → パラレル同窓会さん
でがんすさん0 票投票先 → パラレル同窓会さん
3人乗りさん1 票投票先 → パラレル同窓会さん
パラレル同窓会さん8 票投票先 → きれいな剛田さん
きれいな剛田さん1 票投票先 → 3人乗りさん
星野スミレさん0 票投票先 → パラレル同窓会さん
やすらぎの館さん0 票投票先 → パラレル同窓会さん
梅仁丹さん「って事は狼さん視点ヒョンヒョロさん狐確定ですか」
勉三さん「よく分からないけど、占い師たちにまだ真存在の可能性を見るのなら、ヒョンヒョロの●のはじめてのチュウに指定が行くのは分からなくはない。
真が死んでるってのは思いたくないのが人情。」
梅仁丹さん「私が出てれば4−1の狩人2だったと思うと悔しくて夜も寝れませんね。」
星野スミレさん「はじめてのちゅう吊りでおk−なんだよここ」
きれいな剛田さん「私吊れたらやすらぎさんがどこに●うつのか見ものです
私吊りでいいですよ 非役職CO」
はじめてのチュウさん「GJかはわかんないぞ>みよちゃん」
みよちゃんさん「こっちも孫GJかw」
自分会議さん「占い3で狩人2」
3人乗りさんじゃあパラレル同窓会
ヒョンヒョロさん「私が出した●2人ともCCOですね 活発ーww」
やすらぎの館さん「あ、狩人真なら俺GJだった可能性があるのか
よくそれを読んだなジャイアン・・・」
パラレル同窓会さん無職COw
きれいな剛田さん「ヒョンヒョロさん視点できってるので
囲い候補の私でも吊って両視点おいます?」
星野スミレさん「はじめてのちゅう吊りでおk−」
みよちゃんさん「狩人多いなw」
でがんすさんさぁ、始まるザマスよ、いくでがんす、んがーな狩人日記でがんす

一日目 護衛:孫の孫 犠牲者:初日
守れないでがんす

二日目 護衛:孫の孫 犠牲者:なし

この中で一番大事だと思うのは3人乗りでがんす
霊能騙るって、でるとか、真に思えないでがんす

三日目 護衛:孫の孫 犠牲者:梅仁丹

護衛成功とみるでがんす。狩人の存在を知ったから霊能を噛まないと思うでがんすので、このまま占いを護衛するでがんす

四日目 護衛:星野 すみれ 犠牲者:
●もちが多い上にヒョンヒョロさんはいまいち信用できないでがんすので霊能護衛でがんす
こぴ・ろぼさん「もりあがってきました」
梅仁丹さん「露出がー!!」
でがんすさん狩人CO
みよちゃんさん「孫でGJ出てるw」
梅仁丹さん「ヒョンヒョロさん真で見るならやすらぎさん処分していいように思いますが」
3人乗りさん指定変更 でがんす
はじめてのチュウさん狩人日記

二日目 護衛 孫の孫
・俺占いしたから
・ヒョンヒョロが狂にしか見えない
・星野は対抗のCO見てからCOしたのが気に食わない

三日目 護衛 孫の孫
・死体無しが出たから
・これでヒョンヒョロ狂がほぼ確定
・自分優先なら星野護衛、孫妄信なら孫護衛。
今日発言遅れたので、狩人感づかれたかもしれないので孫護衛

四日目 護衛 やすらぎの館
・吼えがあきらかに減ったので
・全潜伏の気配がした
ヒョンヒョロさん「やすらぎ●なのでOKですよ>星野スミレさん」
星野スミレさん「完グレつるか●吊りかの2択〜」
はじめてのチュウさん狩人CO
やすらぎの館さんえっとね 孫が切られた以上人外の頼みはヒョロヒョロしかいないの
わざわざヒョロヒョロ視点を破綻させてしまうと俺真が確定してグレーが一気に狭くなるので俺は噛めないんだよ>きれいなジャイアン
でがんすさん「でがんすなぁ…昨日で時点で占いの真偽が不明でがんしたし」
3人乗りさんもういいや
はじめてのチュウCOありますか
ヒョンヒョロさん「視点苦しいって言われても真狼から狼が強制的に出されたって感じだと思うので普通だと思います
確かに今日までは孫狂人だと思ってましたが>すみれさん」
きれいな剛田さん「はじめてのチュウさん吊って予告させればいいんじゃないですか?
死んだ狩人候補梅さんだけですし生きてる可能性高そう」
梅仁丹さん「ここではじめてのチュウさん指定って、どこ真で見ての指定なんだろうか」
はじめてのチュウさん「どうするの to you」
こぴ・ろぼさん「ヒョンヒョロの●吊ってみていいと思うよ」
自分会議さん「ヒョンヒョロ視点は余裕あるし、霊能が真なら3w露出だね」
パラレル同窓会さん「完グレーをローラーでいいかと。俺とでがんす」
星野スミレさん「3人乗りさん 「はじめてのチュウでも吊ってみませんか」
ここ●だったらどないするん 
まあ、その場合私吊りでもいいっちゃいいけどね」
3人乗りさん「返事がないですね」
ゲームマスター「狩人指定に気づいてない?」
やすらぎの館さん「柱を噛み合わせるメリットがない
霊GJ+銃殺だと思う>パラレル」
こぴ・ろぼさん「気のねっこって昨日の柱じゃん」
はじめてのチュウさん「いつまでも to you」
きれいな剛田さん「やすらぎさんが自分噛まれないっていう視点が謎すぎるんですが
ヒョンヒョロさん狂狐だった場合破綻覚悟で噛まれることだってあるでしょ」
ヒョンヒョロさん「え、やすらぎの真切ってたんですか?すみません>星野スミレさん」
はじめてのチュウさん「この愛を to you」
パラレル同窓会さん「GJよりは噛み合せに見えるね、この死体」
自分会議さん「柱なんか噛むのかな、柱が狐で銃殺GJ?」
3人乗りさんはじめてのチュウでも吊ってみませんか
ヒョンヒョロさん「確定○つくりでもあります 2狼でたので狐狙いです>星野スミレさん」
でがんすさん「おはようでがんす」
星野スミレさん「そこは今日つるところだろ」
みよちゃんさん「木の根っこがやられたかw」
やすらぎの館さん「理由は書いた>霊」
梅仁丹さん「霊結果見えましたか。ならまだ一応勝ちありますね。」
はじめてのチュウさん「らぁーびにゅうー」
やすらぎの館さん「この結果なら霊噛みGJ+銃殺を主張したい」
星野スミレさん「やすらぎさんなんでそこ占うのよ」
こぴ・ろぼさん「おはよう」
ヒョンヒョロさん理由
銃殺した場所で対応されないように対抗狼の○を占います
自分会議さん「おはよう」
ゲームマスター「木の根っこさんおつかれさまでした」
やすらぎの館さん◆木の根っこさん  「柱なう」
3-1霊とラインが切れた対抗吊りが濃厚であるのに柱CO
吊れない柱ほどの害悪は無いと思っている
人外が柱COで村認定狙いとしている可能性が高いので占う
仮にハズレでも、俺の場合は●より○で詰めた方が早い
3人乗りさん「おはよう」
きれいな剛田さん「おはようございます」
パラレル同窓会さん「おはよう、だからおはようなのだよ、キミ!」
星野スミレさん「霊能CO 孫の孫さん●

これでヒョンヒョロさん視点狼2騙り確定になったので
苦しくなりましたね
ヒョンヒョロさんほぼ狂人でみてOKかと」
ヒョンヒョロさん「占いCO こぴ・ろぼ○」
やすらぎの館さん「占いCO 木の根っこ○」
5日目の朝となりました。(14/07/19 17:42:25)
木の根っこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木の根っこさんを狙います。 >>> やすらぎの館 <<<
やすらぎの館さんを護衛します。 >>> はじめてのチュウ <<<
ヒョンヒョロさんの念話「これ霊能が狂とかなら面白いんだけどなー」
梅仁丹さん「かみまみた☆」
ヒョンヒョロさんの念話「よし いけるっ!」
きれいな剛田さんの独り言「やすらぎ はじめて 孫の孫」
ゲームマスター「違う、わざとだ」
ヒョンヒョロさんの念話「ついでに霊能騙り撤回もするはずない!」
ヒョンヒョロさんの念話「狐なら2連●なんて出さない!」
3人乗りさんの会話「霊噛みGJ+梅仁丹呪殺までみるときりがない」
梅仁丹さん「失礼噛みました」
星野スミレさんの独り言「霊能CO 孫の孫さん●

これでヒョンヒョロさん視点狼2騙り確定になったので
苦しくなりましたね
ヒョンヒョロさんほぼ狂人でみてOKかと」
パラレル同窓会さんの独り言「おはよう、だからおはようなのだよ、キミ!」
梅仁丹さん「あるいは剛田さんの○をっかうにんした瞬間にもうCOしちゃって、ヒョンヒョロさん占い予告ですか。
ほぼ噛み合わされますが。」
みよちゃんさんの会話「思い切りましたねw」
3人乗りさんの会話「狼か狂なら・・・狐が吊れていないことを祈って」
自分会議さんの遠吠え「ほいさ」
ヒョンヒョロさんの念話「占いCO こぴ・ろぼ○」
やすらぎの館さんの遠吠え「木の根っこ噛み合わせます 130」
やすらぎの館さんの遠吠え「共有以外の役職を噛む気はないしグレーや暫定○も噛まない
狐処分するのが使命だからね」
パラレル同窓会さんの独り言「おはよう、だからおはようなのだよ、キミ!」
ヒョンヒョロさんの念話「つまりやすらぎ噛まれる確率大じゃないですかー」
梅仁丹さん「剛田さんの色を確認して、○ならスライドは狐、●ならスライドは狼なんだろうなとか思って一手日和ったのがミスですねはい」
自分会議さんの遠吠え「囲い助かったわ」
ヒョンヒョロさんの念話「噛みが潜伏占い探しのそれ」
3人乗りさんの会話「霊が狐なら狼が処理するでしょう」
ヒョンヒョロさんの念話「これ真狂狐くさいなー」
やすらぎの館さんの遠吠え「勝手に囲ったけど堪忍な」
やすらぎの館さんの遠吠え「相方おつかれ」
ヒョンヒョロさんの念話「なんかCCO引いたww」
孫の孫さん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「孫の孫さんおつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/07/19 17:37:55)
孫の孫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はじめてのチュウさん0 票投票先 → 孫の孫さん
みよちゃんさん0 票投票先 → 孫の孫さん
木の根っこさん0 票投票先 → 孫の孫さん
ヒョンヒョロさん0 票投票先 → やすらぎの館さん
自分会議さん0 票投票先 → 孫の孫さん
こぴ・ろぼさん0 票投票先 → 孫の孫さん
でがんすさん0 票投票先 → 孫の孫さん
孫の孫さん11 票投票先 → 星野スミレさん
3人乗りさん0 票投票先 → 孫の孫さん
パラレル同窓会さん0 票投票先 → 孫の孫さん
きれいな剛田さん0 票投票先 → 孫の孫さん
星野スミレさん1 票投票先 → 孫の孫さん
やすらぎの館さん1 票投票先 → 孫の孫さん
勉三さん「初日ヒョンヒョロ占いは面白かったと思います>梅さん
でも狂の場合もあるので、一概にそれがいいとも言いづらい。」
勉三さん「強気と言うか、場を混乱させてそれ以上の議論の進展をさせないという意味では上々の騙り」
梅仁丹さん「噛まれるなら一手省略してヒョンヒョロさん占った方が良かったんですかね…」
3人乗りさん孫吊りで
孫の孫さん「狩人は霊護衛、貫通あったら即CO。
吊りはパンダを甘んじて許容する。
おれは真の良心にて○に投票はしない。
これを約束できない場合、確定村負け」
自分会議さん「孫を吊ります」
パラレル同窓会さん「孫の孫さん吊り一択」
はじめてのチュウさん「らぁぁーびにゅぅうー」
ゲームマスター「強気な清水さんだー」
勉三さん「孫の孫にもヒョンヒョロにも初日から真っぽさを全く感じなかったんですがうん。」
孫の孫さん◆星野スミレさん 「3−1ならラインきれた占いは吊っておk」
お前占ったら吊られてやるよ^^
狼騙りなら村負け確定なので狐盾で進行しろ
星野スミレさん大事なことなのでもっかい
3−1ならラインきれた占い候補は吊っておk
でがんすさん「孫の孫さんのが真よりだと思ってたでがんすが、霊能とラインが切れたなら…釣だと思うでがんす」
こぴ・ろぼさん「孫の孫を吊りましょう」
きれいな剛田さん「やすらぎさん視点追うなら孫の孫さん吊れないんですよねこれ
ヒョンヒョロさんの黒位置がかなり納得いくのと今日の噛みでヒョンヒョロさん真で見てるので 孫さん吊りでもいいですよ」
はじめてのチュウさん「らぁーびにゅぅー」
自分会議さん「明日銃殺でないなら孫吊りするなら、今日までは柱つれるけど。3−1ライン切れの占いはとりあえず吊って噛みをみればいいよ」
パラレル同窓会さん「孫の孫でも吊って、お茶を濁しますか・・・」
やすらぎの館さん伏せ理由はなあ 前回占いだった時になあ
発言も頑張ってたのにまったく護衛もらえずに即噛まれたからだよ(激怒
星野スミレさん「3−1ならラインきれた占いは吊っておk」
みよちゃんさん「ほほうw」
孫の孫さん吊りは甘んじてパンダ吊りを許容する。
狩人は霊護衛。

客観論で説明します。
私真である場合貫通させる事ができる。狼騙りならあきらめろ。
やすらぎ真である場合、○3つあるので戦えるでしょ。
ピョンピョン真である場合、露出3で戦えるでしょ。
こぴ・ろぼさん「青字だらけで見おとしてました占い増えてるんですねえ」
木の根っこさん「共有が動かないならでるしかあるまい」
ヒョンヒョロさん「●どっちか吊ってほしいです」
勉三さん「柱・・・!!!」
3人乗りさん「孫の孫を吊りたいか、柱を吊りたいか>all」
でがんすさん「占い三人…やすらぎの館さんはなんで今まで伏せてたでがんすか?」
梅仁丹さん「きれいな剛田さんが○ならヒョンヒョロさんは狐ですよね。
でも今日狐を占うと私が出ても針葉無さそうだったので、ヒョンヒョロさんを吊りたそうだった狼目のやすらぎの館さん占ったら死にました。」
やすらぎの館さん潜伏解除理由は霊ライン割れ確認と●貰ったため
●貰ってしまったのは残念だが噛まれる心配はなくなった
木の根っこさん柱なう
ヒョンヒョロさん「狼2人目みつけました>星野スミレさん」
こぴ・ろぼさん「狂狐ー真とかちょっと考えちゃいますねえ」
自分会議さん「ん?ここでCCO。3−1になるならライン切れの占いを吊っていいんじゃない」
はじめてのチュウさん「明日の夢が 膨らんでくる」
きれいな剛田さん「ヒョンヒョロさんで死体なしを言ってた人が噛まれてるんですから
初日はヒョンヒョロさんで死体なしが出てるんですよねこれ」
星野スミレさん「ひょんひょろさん真なら相当がんばってくれんと
信用面で負けてるよ
私の信用問題にもかかわる」
でがんすさん「どんどん占いが溢れてくるでがんす…」
やすらぎの館さんみよちゃん占い理由
一人だけアイコンが動いてて鬱陶しかった

こぴろぼ占い理由
◆こぴ・ろぼさん  「これはヒョンヒョロだけ吊りでもいいくらいです」
即占い候補を吊りにいこうとしたあたりが狐目に見えたかな

自分会議占い理由
2日目(ブタゴリラ吊りの日)あれだけの発言数で得票1
案外吊りにくいところに行った気がする
◆自分会議さん  「でこの名づけテーマなんなのです?」
わかっててすっとぼけて発言稼ぎしてるようにも見えたしね
孫の孫さん霊能占う
梅仁丹さん「今日ヒョンヒョロさん占い予告してお仕事終わりと思ってたら死にました」
3人乗りさん「面倒な」
きれいな剛田さん「ヒョンヒョロさん妄信しました」
やすらぎの館さん占いCO みよちゃん○ こぴ・ろぼ○ 自分会議○
ヒョンヒョロさん理由
◆やすらぎの館さん 「ヒョロヒョロ噛みGJなあ
スライドで狂目だから様子見されそうなもんだけど
ただ真狂なら今日噛まれてそうではあるので死体なしもあり得なくはない
狩人がヒョロヒョロを護衛したかどうかは別問題だけど」
私は自分噛みGJだと思っていますがそうではないんじゃないかと濁している方
霊能護衛をしていた狩人という線もありますが、それならこんな発言はしなさそうなので
噛み先が分かった上での村の流れを操作する発言とみて占います
梅仁丹さん「潜伏占い師CO 木の根っこさん ○ きれいな剛田さん ○ やすらぎの館さん ●」
勉三さん「占いドンマイ」
自分会議さん「おはまろ」
こぴ・ろぼさん「おはよう」
ゲームマスター「梅仁丹さんおつかれさまでした」
ヒョンヒョロさん「占いCO やすらぎの館●」
はじめてのチュウさん「なぜか優しい 気持ちがいっぱい」
孫の孫さん■理由=勉三がCCOができる役職、つまり狼なんだけどそれをわかっているかのような発言。
◆梅仁丹さん 「共有の指示があるまで勝手にCO言わないように」
※投票は予告です。昨日霊護衛でも、私護衛GJでも霊にシフトされる可能性あるので。
梅仁丹さん「かーまーれーたー!!!」
木の根っこさん「おはようございます」
でがんすさん「おはようでがんす」
星野スミレさん霊能CO 勉三さん○

霊能視点、これでひょんひょろさんの扱いが難しくなった
奇策で霊能CO→撤回占いCOを信用するのは
立場的に難しい・・・
占い初日を考慮せんといかん
3人乗りさん「おはよう」
きれいな剛田さん「おはようございます」
パラレル同窓会さん「おはよう、おはようするってことは生きているわけ?」
孫の孫さん「占いCO 梅仁丹○」
4日目の朝となりました。(14/07/19 17:31:53)
梅仁丹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梅仁丹さんを狙います。 >>> 孫の孫 <<<
やすらぎの館さんを占います。 >>> 梅仁丹 <<<
ヒョンヒョロさんの念話「占いCO やすらぎの館●○」
星野スミレさんの独り言「おいら護衛してくれんかなー」
パラレル同窓会さんの独り言「おはよう、おはようするってことは生きているわけ?」
3人乗りさんの会話「占いか霊の役噛みか狩人狙いでグレー噛みか・・・」
でがんすさんの独り言「とりあえず、護衛日記を、霊能護衛と占い護衛二つ作るでがんす」
孫の孫さんの遠吠え「梅仁丹噛み。1:30」
ゲームマスター「あ、そっか 霊結果が出るんですもんねその場合 忘れてた」
星野スミレさんの独り言「霊能CO 勉三さん○

霊能視点、これでひょんひょろさんの扱いが難しくなった
奇策で霊能CO→撤回占いCOを信用するのは
立場的に難しい・・・
占い初日を考慮せんといかん」
みよちゃんさんの会話「ほほうw」
孫の孫さんの遠吠え「パラレルか梅仁丹か、、、どっちもただの村か?><」
ヒョンヒョロさんの念話「占いCO やすらぎの館●」
パラレル同窓会さんの独り言「おはよう、おはようするってことは生きているわけ?」
勉三さん「呪殺噛み合わせ成功して霊に否定されると。どっちかというとヒョンヒョロの遺言呪殺見られそうですね。」
3人乗りさんの会話「孫の孫噛みは無謀すぎますし
ヒョンヒョロ噛んで死体でなかったという線は一応頭に」
やすらぎの館さんの遠吠え「じゃあ指定ゲーになるだろうし占い騙りに出ようかな」
孫の孫さんの遠吠え「1:30」
やすらぎの館さんの遠吠え「はいよ」
ブタゴリラさん「潜伏噛めれば狼勝ちかな」
ゲームマスター「梅仁丹の発言的に銃殺かみ合わせ成功するかもね」
孫の孫さんの遠吠え「どうせ霊噛めない。霊結果で偽認定もらうと思います」
みよちゃんさんの会話「普通に狂人だと思いますw」
孫の孫さんの遠吠え「対抗狐か狂護衛GJですねぇ」
勉三さん「うわここで占い噛みくるか?厳しいね。」
やすらぎの館さんの遠吠え「それやると切られるけどええのか?」
孫の孫さんの遠吠え「潜伏さがしましょう><
特に無ければ梅仁丹かみ合わせします」
やすらぎの館さんの遠吠え「霊噛める気しないんだけどw」
孫の孫さんを護衛します。 >>> はじめてのチュウ <<<
ヒョンヒョロさんの念話「霊能噛みがベター」
勉三さん「まあそういう展開だよな普通に考えて。」
3人乗りさんの会話「ヒョンヒョロ狐はあるかもしれませんね」
自分会議さんの遠吠え「対抗は狐」
ゲームマスター「勉三さんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/07/19 17:27:20)
勉三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はじめてのチュウさん1 票投票先 → パラレル同窓会さん
みよちゃんさん0 票投票先 → 勉三さん
勉三さん11 票投票先 → やすらぎの館さん
木の根っこさん0 票投票先 → 勉三さん
ヒョンヒョロさん0 票投票先 → はじめてのチュウさん
自分会議さん0 票投票先 → 勉三さん
こぴ・ろぼさん0 票投票先 → 勉三さん
でがんすさん0 票投票先 → 勉三さん
孫の孫さん0 票投票先 → 梅仁丹さん
3人乗りさん0 票投票先 → 勉三さん
パラレル同窓会さん1 票投票先 → 勉三さん
きれいな剛田さん0 票投票先 → 勉三さん
星野スミレさん0 票投票先 → 勉三さん
梅仁丹さん1 票投票先 → 勉三さん
やすらぎの館さん1 票投票先 → 勉三さん
ゲームマスター「梅仁丹さん、投票をお願いします。」
はじめてのチュウさん「らぁーびんゆぅー」
きれいな剛田さん「霊能に出る狂人の気持ちがわからないしなんともいえません>ウメさん」
こぴ・ろぼさん「ヒョンヒョロは狂人ぶりたい狐のセンですかね」
はじめてのチュウさん「ラーービニュゥー」
ヒョンヒョロさん「割と信じてくれているなら止めますよ>星野スミレさん」
梅仁丹さん「もしヒョンヒョロさんが狐なら、狼を囲わないように占ってくるはずなので、その辺も注目ですね」
はじめてのチュウさん「loving you」
梅仁丹さん「というか、狂人なら昨日粛々とロラされますよねっていう>きれいな剛田さん」
勉三さん「あ、でもヒョンヒョロ狐だったらパンダ作らなそうかな?」
自分会議さん「でこの名づけテーマなんなのです?」
やすらぎの館さん「ヒョロヒョロ噛みGJなあ
スライドで狂目だから様子見されそうなもんだけど
ただ真狂なら今日噛まれてそうではあるので死体なしもあり得なくはない
狩人がヒョロヒョロを護衛したかどうかは別問題だけど」
星野スミレさん「ヒョンヒョロさんここで対抗の○占いは信用できないよ」
きれいな剛田さん「ヒョンヒョロさんが狂アピにしては狼の役に立たない場所に黒打ったので
真狐目 孫の孫さんは初日の理由ミスがマイナス」
ヒョンヒョロさん「色見てもらえれば嬉しいです」
パラレル同窓会さん「●吊りに異議がないから、やることなくて困る」
木の根っこさん「心でおもってくちにださないの」
梅仁丹さん「ヒョンヒョロさん狐は私も考えています>勉三さん
狂人があそこでスライドするメリットが思いつかないので、ヒョンヒョロさんは真狐狼ですね」
自分会議さん「ここで弁増が勝手にCOするのはかまわないだろう。霊能COが生きてるし」
木の根っこさん「そんな護衛先についての会話しないで」
ブタゴリラさん「狐が完全に狂の仕事をしてる」
でがんすさん「●づり、パンダではないほうでガンスな…」
星野スミレさん「対抗 撤回COしたのね
よくログみてなかったけどまあここで●だしてきたことみると
狼全潜伏で良さそうです」
こぴ・ろぼさん「これGJならどこGJかなあ
孫が真で、狼がそこ噛みにいく勇気があったらけっこうチャレンジすぎる」
はじめてのチュウさん「眠れない夜 キミのせいだよ>ヒョンヒョロ」
勉三さん「孫の孫が狂、ヒョンヒョロが狐で、真ぽいのが変なことしてるけどこれ絶対噛めるよな!的な噛みをやって、GJとかもあり得そう。
まあ今後の展開に要注目だ。」
きれいな剛田さん「両者霊噛みしそうにないんで占い噛みにいったとみます」
梅仁丹さん「霊噛みとか狐噛みなら知りません」
孫の孫さん「じゃ、適当にしゃべってください」
梅仁丹さん「占い噛みで死体無しならたぶんヒョンヒョロさん噛みで死体無しなんでしょうね。
どう見ても孫の孫さんに護衛付いてる場面なので、わざわざこっちは噛まないですよね。」
自分会議さん「●とパンダとしっかりしている霊能さん」
みよちゃんさん「勉三さん吊りですねw」
3人乗りさん「了解、では吊りで」
はじめてのチュウさん「はじめての 死体無し フフフフッ」
やすらぎの館さん「まあ勉三吊りやろな」
木の根っこさん「この死体なしはいいほうだと思うな」
3人乗りさん勉三COありますか?
ヒョンヒョロさん「おはよう!GJ」
みよちゃんさん「おはようw」
勉三さん「COない吊っていい。」
梅仁丹さん「共有の指示があるまで勝手にCO言わないように」
でがんすさん「おはようでがんす」
やすらぎの館さんヒョロヒョロと星野投票者は今後もこういうギリギリで状況が変わることもありえるので投票時間になるまで投票しないように
あきらかに詰みで沈黙投票っていう状況なら話は別だが
勉三さん星野スミレさん 2 票 投票先 → ヒョンヒョロさん
投票はやすぎんだよ。もうちょい落ち着け。

◆星野スミレさん 「霊能ローラーを早く唱えたところは
狼候補でみてよさそう
狼視点 狐混じり構成にみえたはず」
そして勘違いしている可能性があるので一応言っておくが、1−2−2は狼が全く騙っていなくても狐混じりかどうか狼にもわかる術はないよ。
実際に狐かどうかは知らないし霊ロラから逃げたとこ見ると狐の可能性は相応にあるけどな。
やすらぎの館さん「おはよう」
木の根っこさん「おはようございます」
梅仁丹さん「死体無しで●乱舞ですね」
ヒョンヒョロさん理由
グレラン票が集まらない対抗の初手○は私にとって気になるポジションなので占います
孫の孫さん■理由=狼狐が霊に出るとは思えないので霊能真狂読みってここまで言わないとわかりませんか?
占いに接する事で発言してるアピールを狙ってるとみます。
◆勉三さん 「え、どこが狂人なのですか>孫の孫さん」
きれいな剛田さん「おはようございます」
3人乗りさん「おはよう」
こぴ・ろぼさん「おはよう」
自分会議さん「名づけのテーマがいまだにわからない」
パラレル同窓会さん「おはよう、霊能ロラしないってことは、狼に噛ませるわけ?」
梅仁丹さん「はいおはよー」
星野スミレさん「霊能CO ブタゴリラさん○

■グレラン投票者
ヒョンヒョロさん 2 票 投票先 → ブタゴリラさん
こぴ・ろぼさん 0 票 投票先 → ブタゴリラさん
でがんすさん 4 票 投票先 → ブタゴリラさん
孫の孫さん 0 票 投票先 → ブタゴリラさん
きれいな剛田さん 0 票 投票先 → ブタゴリラさん
やすらぎの館さん 0 票 投票先 → ブタゴリラさん

■霊能投票者
星野スミレさん 2 票 投票先 → ヒョンヒョロさん
ブタゴリラさん 6 票 投票先 → ヒョンヒョロさん
みよちゃんさん 0 票 投票先 → 星野スミレさん
パラレル同窓会さん 1 票 投票先 → 星野スミレさん 」
ヒョンヒョロさん「占いCO はじめてのチュウ●」
孫の孫さん「占いCO 勉三●」
3日目の朝となりました。(14/07/19 17:20:36)
ヒョンヒョロさんを狙います。 >>> 孫の孫 <<<
ゲームマスター「そうですよね 私なら吊っちゃうかも(早漏)」
ヒョンヒョロさんの念話「偽なら霊能撤回なんてするはずない!」
きれいな剛田さんを占います。 >>> 梅仁丹 <<<
ブタゴリラさん「霊騙り真占いでやるやつ今ほとんどいないだろ」
ヒョンヒョロさんの念話「占いCO はじめてのチュウ●○」
はじめてのチュウさんの独り言「いつまでも to you」
3人乗りさんの会話「狂と狐交じりにみえてたというならグレランを言い出している人は白く感じる」
ゲームマスター「私は狂人ならあそこで撤回せずにつられるでしょ、と思いました」
はじめてのチュウさんの独り言「この愛を to you」
はじめてのチュウさんの独り言「明日の夢が ふくらんでくる」
やすらぎの館さんの遠吠え「がんばってグレラン生き残ろう」
みよちゃんさんの独り言「藤子作品なのに忍者ノットリ君がいないぞw」
ブタゴリラさん「霊からの撤回で狐警戒しないのか」
やすらぎの館さんの遠吠え「じゃあ霊軸の方向で進行されるはずだから」
自分会議さんの遠吠え「あくした」
パラレル同窓会さんの独り言「おはよう、霊能ロラしないってことは、狼に噛ませるわけ?」
孫の孫さんの遠吠え「1:30」
自分会議さんの遠吠え「護衛は孫さんじゃないさすがに」
孫の孫さんの遠吠え「じゃー確率が高い対抗かんでみましょー。
狂かもしれないけどw 狂ならごめんw」
でがんすさんの独り言「霊能は死んでみるでガンスが、占いの内訳が読み切れないでがんす。死んだからこそできる無茶とも見えるでがんすし…」
パラレル同窓会さんの独り言「おはよう、霊能ロラしないってことは、狼に噛ませるわけ?」
やすらぎの館さんの遠吠え「霊噛み通る率は50%
対抗噛み通る率は75%ってとこ
ただ先に対抗噛んでしまうと霊は噛めなくなるが
霊噛んだ後に対抗噛むのは不可能ではない」
孫の孫さんを護衛します。 >>> はじめてのチュウ <<<
みよちゃんさんの会話「ヒョンヒョロの真はほぼ切ろうw」
ヒョンヒョロさんの念話「はじめてのチュウを●だー」
孫の孫さんの遠吠え「どこ噛みましょう、ヒョロヒョロさんかんでみます?」
ヒョンヒョロさんの念話「泣」
ブタゴリラさん「乙」
やすらぎの館さんの遠吠え「相方が意外なほど票をもらわなかったな」
でがんすさんの独り言「はっはっは…出遅れたでがんす…orz」
ヒョンヒョロさんの念話「1−2でロラするなよ!まったくもう」
3人乗りさんの会話「面倒ですね」
ゲームマスター「ブタゴリラさんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/07/19 17:15:59)
ブタゴリラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はじめてのチュウさん0 票投票先 → パラレル同窓会さん
みよちゃんさん0 票投票先 → 星野スミレさん
ブタゴリラさん6 票投票先 → ヒョンヒョロさん
勉三さん0 票投票先 → 自分会議さん
木の根っこさん0 票投票先 → でがんすさん
ヒョンヒョロさん2 票投票先 → ブタゴリラさん
自分会議さん1 票投票先 → でがんすさん
こぴ・ろぼさん0 票投票先 → ブタゴリラさん
でがんすさん4 票投票先 → ブタゴリラさん
孫の孫さん0 票投票先 → ブタゴリラさん
3人乗りさん0 票投票先 → でがんすさん
パラレル同窓会さん1 票投票先 → 星野スミレさん
きれいな剛田さん0 票投票先 → ブタゴリラさん
星野スミレさん2 票投票先 → ヒョンヒョロさん
梅仁丹さん0 票投票先 → でがんすさん
やすらぎの館さん0 票投票先 → ブタゴリラさん
ゲームマスター「木の根っこさん、こぴ・ろぼさん、でがんすさん、梅仁丹さん、投票をお願いします。」
勉三さん「占い候補は怪しくても吊るな」
孫の孫さん「間違えたみたいだ」
はじめてのチュウさん「涙がでちゃう 男のくせに」
星野スミレさん霊能ローラーを早く唱えたところは
狼候補でみてよさそう
狼視点 狐混じり構成にみえたはず
勉三さん「グレラン。」
梅仁丹さん「なんでスライドしたのかはよく分からないですが」
こぴ・ろぼさん「これはヒョンヒョロだけ吊りでもいいくらいです」
ブタゴリラさん「もう投票しちゃってるわ」
3人乗りさん「とても面倒ですが仕方なくグレランしましょうか」
きれいな剛田さん「占いなら霊能で出る意味がないんで
孫の孫さん護衛で」
ヒョンヒョロさん「理由 右を占います
霊能騙り理由 騙り抑制&護衛もらいチャンス」
勉三さん「乗っ取りチャレを全く見ないその発言は気になります」
やすらぎの館さん「あまりメリットを見いだせないが即吊りするほどではない
グレランしよう」
梅仁丹さん「変則ですが2−1ですね」
でがんすさん「二人以上いる霊能は信用するのは危険でガンス>木の根っ子さん」
梅仁丹さん「そうですね、盲点でした>木の根っこさん」
ヒョンヒョロさん「残り一分になったので撤回占いCO きれいな剛田○」
孫の孫さん「星野スミレが多分狂人」
勉三さん「霊能ロラすると霊能さんは見た目には居なくなりますが、あなたのすぐそばで見守っています」
木の根っこさん「霊能さんをつるとか勿体無い」
梅仁丹さん「まあ霊能吊ってー、●が出たら●を吊ってーでいいです」
孫の孫さん「霊に狂人>べんぞう?さん」
木の根っこさん「霊能さんが
霊能ロラするといなくなりませんか?」
3人乗りさん「グレラン進行もあるけどどうせロラでしょ!みたいな」
パラレル同窓会さん「1−2ですか? 占い護衛鉄板で、霊能ロラでいいかも」
勉三さん「え、どこが狂人なのですか>孫の孫さん」
こぴ・ろぼさん「1-2でも霊ロラでいいです」
きれいな剛田さん「欠けか潜伏でしょー」
でがんすさん「ん〜、真と思ったほうが違ったでがんす…。霊能ロラ、了解でがんす」
自分会議さん「1−2−2 ロラロラ」
やすらぎの館さん「↓俺はグレラン投票します!とかいう謎アピ」
孫の孫さん「空気読まない狂人は嬉しい」
はじめてのチュウさん「吊りコースは もう決めたんだ
明日の夢が ふくらんでくる」
ブタゴリラさん「霊ロラはしないと言い出す人↑」
ヒョンヒョロさん「そういうことですね」
梅仁丹さん「1−2ならグレラン派なのですが、共有がロラというのならロラで」
3人乗りさん「そういうことです」
勉三さん「1−2霊ロラ。」
やすらぎの館さん「1-2なら霊ロラしようか」
みよちゃんさん相方3人 霊ロラ
ヒョンヒョロさん「共有じゃないので護衛いらないですよー」
自分会議さん「2−1 霊能はちょっと遅めだったけど、それなら占い2はちょっとへん」
梅仁丹さん「すごく微妙なタイミングでの霊能COですが、即吊りは不要なのでグレランしましょうね」
こぴ・ろぼさん「この霊能は朝イチとっておいてなぜもっとスムーズにCOできないのか」
孫の孫さん「やっぱり」
でがんすさん「占いが二人でガンスか、出方から、3人乗りのが真っぽい思って奥でがんす(RP追加」
3人乗りさんでは撤回共有CO
相方みよちゃん
星野スミレさん霊能CO
霊能ランでおk−
孫の孫さん「3人乗りは共有」
みよちゃんさん共有CO グレラン
やすらぎの館さん「なんかその流れではじめてのチュウと孫の孫がつながってるように見える」
勉三さん「霊能対抗募集」
梅仁丹さん「では2−0なので初日霊能で狩人占い生存確定ですね」
パラレル同窓会さん「はじめてのチュウを吊れなくしやがって、ガッテム>孫の孫」
木の根っこさん「全てに正直に回答します」
きれいな剛田さん「孫の孫さんの右はブタゴリラさんでは?」
ヒョンヒョロさん霊能COしまうす
こぴ・ろぼさん「霊能がいないようですね」
3人乗りさん「霊能はいないのですね」
勉三さん「パラレルさんの目標は達成できません。」
みよちゃんさん「おあひょう」
木の根っこさん「気の根っこは村人陣営なので決して嘘とかつきません」
はじめてのチュウさん「はじめての○ 僕が○(フフフフッ」
梅仁丹さん「では霊能さんもどうぞ」
ブタゴリラさん「おはよう」
孫の孫さん「■理由=右隣占い」
勉三さん「おはよう」
自分会議さん「初日銃殺!」
でがんすさん「おはよう」
パラレル同窓会さん「理由は俺の下だから」
孫の孫さん「占いCO はじめてのチュウ○」
星野スミレさん「おはよう」
やすらぎの館さん「おはよう」
木の根っこさん「おはようございます」
3人乗りさん「占いCO みよちゃん○」
こぴ・ろぼさん「おはよう」
パラレル同窓会さん「おはよう、はじめてのチュウを吊るすよー」
梅仁丹さん「はいおはよー」
はじめてのチュウさん「眠れない夜 自業自得だよ」
きれいな剛田さん「おはようございます」
ヒョンヒョロさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/19 17:08:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 孫の孫 <<<
木の根っこさんを占います。 >>> 梅仁丹 <<<
3人乗りさんの会話「占いCO みよちゃん○
これ朝一で」
ゲームマスター「開始後全員の更新あり
全陣営頑張ってください」
みよちゃんさんの会話「いいですね」
3人乗りさんの会話「占いCOでも挟んでみませんか」
でがんすさんの独り言「今日は頑張って語っていくぞー、○出されたら伏せておこう。」
みよちゃんさんの会話「FOにしましょう」
でがんすさんの独り言「ああ、そうか、霊能語ればいいか…。呪殺なら」
やすらぎの館さんの遠吠え「だいたいの噛み時間教えてくれると更新連打しなくて済むので助かる」
3人乗りさんの会話「基本FO派です」
梅仁丹さんの独り言「初日は○を引きたいですが、さて。」
孫の孫さんの遠吠え「がんばりまーす!」
梅仁丹さんの独り言「狩人なら発言抑えた方が噛まれやすいとかいうのは分からないでもないですが、まあその辺は狼さんとの相性ですよね」
孫の孫さんの遠吠え「はいさ〜」
自分会議さんの遠吠え「がんばれ孫太郎」
やすらぎの館さんの遠吠え「じゃあ噛みもよろしくね」
でがんすさんの独り言「ん〜、狂人語ろうとすると呪殺が出るのってどうにかなるかなー?(運です」
はじめてのチュウさんの独り言「眠れない夜 キミのせいだよ」
孫の孫さんの遠吠え「占いでるねー」
自分会議さんの遠吠え「狼か」
みよちゃんさんの会話「よろしくー」
梅仁丹さんの独り言「この頃よく多弁んだ多弁だと言われますが、別に占われたくて多弁をやってるわけではなく、どの役職でも基本多弁です」
勉三さんの独り言「あの人結構しゃべってるはずなんだけど、目立たないよね。
そういわれる人に、私はなりたい」
孫の孫さんの遠吠え「あれw」
でがんすさんの独り言「狂人かー!!?w  共有をやりたかった気分だけど、まぁ、いいか…がんばる」
ゲームマスター「残り50秒で名前を出して勧告する予定です
投票は早めに 対象者が赤かった場合は再投票しません」
3人乗りさんの会話「よろしくー」
孫の孫さんの遠吠え「よろしく〜!」
梅仁丹さんの独り言「占い師ですかそうですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/19 17:04:23)
3人乗りさん「よろしく」
梅仁丹さん「よろしくね」
パラレル同窓会さん「よろしくおねがいします」
自分会議さん「こんよろ」
ゲームマスター「そろいました 30秒くらいで開始」
ゲームマスター「@2」
気の根っこさんが木の根っこに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 03
でがんすさん「作者さんでがんすか…」
ゲームマスター「一応木の根っこだけどそのままでもいいよ」
わっふりすとさんがみよちゃんに名前を変更しました。
梅仁丹さん「先に言われてました」
3人乗りさん「3人用の道具ってかなり少ないですよね」
勉三さん「後ろの方いろいろ混じってるのか」
梅仁丹さん「どっちかというと藤子F不二夫さんですね>キテレツ」
kariさんがヒョンヒョロに名前を変更しました。
ゲームマスター「藤子F不二夫(偏りまくり) ただし一部A」
kariさんが気の根っこに名前を変更しました。
でがんすさん「ドラえもんも混じってるね」
kariさんがはじめてのチュウに名前を変更しました。
kariさんが星野スミレに名前を変更しました。
kariさんがブタゴリラに名前を変更しました。
kariさんがやすらぎの館に名前を変更しました。
確認さんがきれいな剛田に名前を変更しました。
わっふれいやーさんが勉三に名前を変更しました。
our foolさんが孫の孫に名前を変更しました。
kariさんがこぴ・ろぼに名前を変更しました。
わっふる待ちさんがパラレル同窓会に名前を変更しました。
16さんが梅仁丹に名前を変更しました。
勉三さん「キテレツですね」
kariさんが確認に名前を変更しました。
kariさんがでがんすに名前を変更しました。
kariさんが3人乗りに名前を変更しました。
10さんが自分会議に名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者/はじめてのチュウ/みよちゃん/ブタゴリラ/勉三
木の根っ子/ヒョンヒョロ/自分会議/こぴ・ろぼ/でがんす
孫の孫/3人乗り/パラレル同窓会/きれいな剛田/星野スミレ
梅仁丹/やすらぎの館

読めないのはないと思うけど
梅仁丹(うめじんたん)

※全員が知ってるとは限らないので
「元ネタ知らないとか吊るわー」とかは控えめに
自分でつけておいてなんですが、全員が知ってるネタってのも難しいので
スミマセン
やすらぎの館さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 16:59:17)
kariさんが16に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
梅仁丹さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 16:58:44)
星野スミレさん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 16:58:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きれいな剛田さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 16:55:55)
kariさんがわっふる待ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子がいない状態でそろったら配りますので」
勉三さん「帰還」
ゲームマスター「また今度どうぞー」
案山子らーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子らーさん「サラダバー」
勉三さん「揃いそうですが…ちょっと飲み物取ってきます」
パラレル同窓会さん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 16:52:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
3人乗りさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 16:50:49)
案山子らーさん「ちょっと時間が微妙になってきたので案山子になります スマソ」
わっふらーさんが案山子らーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
孫の孫さん「こんにちは」
our foolさん」が村へやってきました。(14/07/19 16:49:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
でがんすさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 16:48:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こぴ・ろぼさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 16:47:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みよちゃんさん「予想だけどテーマはエロゲじゃないかな」
kariさんが10に名前を変更しました。
さん巨悪!わかめて人狼上級者!
自分会議さん「よろ」
さん」が村へやってきました。(14/07/19 16:46:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 16:46:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒョンヒョロさん「こんにちは」
案山子さん「ごめんやす案山子に一旦化けとく。参加できそうなら名前変えて一報します」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 16:46:13)
木の根っこさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 16:45:56)
わっふるさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんがわっふれいやーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
勉三さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 16:44:11)
案山子らーさん「ガンダム」
案山子らーさん「名前のテーマでも予想しよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブタゴリラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 16:38:46)
ゲームマスター「うまい」
kariさんがわっふりすとに名前を変更しました。
ゲームマスターそろったら配る式
kariさんがわっふらーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
みよちゃんさん「こんにちは」
案山子らーさん「名前をもらえると聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 16:35:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 16:35:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はじめてのチュウさん「こんにちは」
案山子さん「こんばんは」
わっふるさん」が村へやってきました。(14/07/19 16:34:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 16:34:28)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

・占い結果と理由を分けて下さい 理由の中に結果を含まないこと
戻る