過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
元気
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミニー
◆Luu57d0s.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コリー
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(生存中)
 
 
ガールズトーク
◆RRpkdTTDUE
[共有者]
(生存中)
 
 
ぶたどん
◆5lu8GCkQ4E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
水玉
◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
忍足あずみ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(生存中)
 
 
刀匠
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
勇牛
◆YahZza18vc
[村 人]
(死 亡)
 
 
時雨
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
金魚王国
◆JS.xdUHXiY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
真のズザ
たっぷり ◆46TtARACOA
[占い師]
(死 亡)
 
 
受付嬢
◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
病気気味
きんた ◆kinta.v7mk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゴキブリ
◆boczq1J3PY
[共有者]
(死 亡)
 
 
三色パン
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140270番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
時雨さん「お疲れ様でした。村建て同村ありがとうございました」
時雨さん「まぁ、ご本人居らっしゃらないし、結果論と言われればそれまでなんですが」
時雨さん「これって結構票集まるパターン…ええ、経験から(私が初日に残れなかった時こういう発言だった…」
時雨さん「発言量じゃなかくて、内容がなぁ…挨拶と把握発言とがんばれ だったし」
ゲームマスター「最近は、必ずしも初日にステが吊れるとは限らないからな
発言量を増やせばいいってもんでもないだろう」
刀匠さん「初日のグレランでの吊り候補が狩狂霊村村か 面白いな」
時雨さん「発言薄すぎるんだものw>狩人 アドバイスとか必要ならするけど、とっくに消えてるしw」
ゲームマスター「狩人のグレラン死はしょうがねえだろw>時雨」
刀匠さん「だってそういう役職ですもの>水玉さん」
刀匠さん「逆にこんな感じになると戦犯言われる場合もあるしやめたほうが無難だわな」
忍足あずみさん「本当だww霊能wwwwwww」
水玉さん「共有の胃袋ズタボロじゃないですかヤダー!>刀匠」
三色パンさん「霊・・・!生きてたのか!」
刀匠さん「とりあえず共有に従っておけば責任逃れはできる」
時雨さん「霊能も潜伏しだったし、狩人はグレラン死。役職がサボった村だったなw」
勇牛さん「ぶたどん噛みで2wまず確定
村3票狼2票なら共有と投票合わせないといけないのは大前提なんだが」
三色パンさん「あずみ指定を元々間違いで俺=勇牛だと思ってたらしょうがない。
でも、まけたら共有のせいにしてもいいから残り5人の指定には従うべきだと思います。」
時雨さん「まぁ、共有も指定もやんわりだったしねぇ、もうちょっとしっかり指定してれば変わったんじゃない?」
病気気味さんコンコーン
ミニーさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
勇牛さん「俺が怪しいかどうかじゃねえよ、あずみ指定が間違ってるかどうかって事だよ
あの状況下でオレを吊るかどうかは最終日の話だ」
忍足あずみさん「>三食パン
それもそうか。むしろ、三食パンがライン切って最終日コリー吊りが固かったって話ですかね」
受付嬢さん「村ダテドウソンアリガトウゴザイマシダアアアア」
刀匠さん「まあ共有に逆らってこういう結果出したら怒られるのは仕方ないわな」
水玉さん「「◆勇牛「>初日は病名真ズサ区別付かずに病名ベグってGJ
あ?>コリー」
これ私も同じこと言ってたけど私の方は疑わなかったんだなー>コリー」
ミニーさん「はい!ありがとうございます!>GMさん!」
時雨さん「あずみ、以外の人外潜伏候補が当たってたわ。やっぱ直感だな、私は」
勇牛さん「コリーは俺に投票して何か進展あるとでも思ったん?
共有と票割って狼に得させただけだよ」
三色パンさん「あずみさんは吊られる側なので勇牛さんに投票は固定ですよ…w
怖いな。やっぱり最終日勝負のほうが安定か?」
ミニーさん「おつかれさまです、ありがとうございます>忍足あずみさん」
コリーさん「だってお主凄く黒かったし…>勇牛」
ゲームマスター「楽しめたんなら何よりだ。
また普通村にもおいで>ミニー」
ミニーさん「ありがとうございます、名前間違いすみませんでした>三食パンさん」
忍足あずみさん「本当になー。ミニーさん乙でした」
刀匠さん「遺言当たってたからいいや(適当)」
三色パンさん「はいよー。理由づくりといい、いい騙りだったと思いますよー>ミニーさん
騙っていただいてありがとうございます。」
ミニーさん「すごくいい経験になりました、汗びっしょりになりましたが>GMさん」
水玉さん「GM村立て感謝、皆さんおつかれ」
刀匠さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
水玉さん「占いの内訳見えたはいいけど指定食らってしまったし失敗したなー」
ゲームマスター「まあ、初心者COしてたミニーには、いい経験になったんじゃねえか?
頑張って騙ってたし」
時雨さん「だから、霊能ラインを作る奴は人外だったといったのに(」
受付嬢さん「ブラフで狼の票が浮きまくり→最終日やったね! を期待していたんだけど」
刀匠さん「(共有に逆らっちゃ)いかんでしょ」
忍足あずみさん「コリーのブラフが一番怖かった。
ので、三食パン投票も考えたが勝負してみた」
ミニーさん「いろいろ教えていただいてありがとうございました>三食パンさん、忍足あずみさん」
勇牛さん「村の票合わせは必須なのに
◆忍足あずみさん 「村は好きにしろ」
どうみてもアウトな発言に従うなよ」
刀匠さん「ブラフなわけがない」
ゲームマスター「ぶたどん噛みから2W残りはほぼ確定なんだ。
共有の指示に従わなきゃだろ>コリー」
金魚王国さん「おつかれです。ただの村人でした」
刀匠さん「お疲れ様」
水玉さん「共有指示が正解でしたが最終日は間違いなく村同士叩き合い村吊れフィニッシュしか見えなかった」
時雨さん「おつかれさまでした」
ガールズトークさん「おつかれさま すまんかったね」
三色パンさん「お疲れ様でしたー。ぶたどんさんwww」
受付嬢さん「ブラフじゃないんですかあああ
ダレガダレニトウヒョウシテモオンナジヤオンナジヤオモデェーーー」
ゲームマスター「やっぱりそうなったか」
コリーさん「って、あれ?」
元気さん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「おつかれ」
水玉さん「お疲れ様」
忍足あずみさん「助かった・・・」
コリーさん「(;ww;)だから言ったよな?」
ミニーさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/07/19 16:24:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
勇牛さん3 票投票先 → 忍足あずみさん
ガールズトークさん0 票投票先 → 忍足あずみさん
忍足あずみさん2 票投票先 → 勇牛さん
三色パンさん0 票投票先 → 勇牛さん
コリーさん0 票投票先 → 勇牛さん
受付嬢さん「ブラフ!ブラフこい!」
刀匠さん「この状況で逆らうとかなり怪しいよなあ」
水玉さん「コリー狼目にしか見えん」
受付嬢さん「コリーのこれがブラフで狼の票が浮いたら超幸せなんだけど」
刀匠さん「なんだこの村は たまげたなあ…」
受付嬢さん「勇牛吊れたら泣く」
時雨さん「三色パンって結構臭かったと思うんだけどなぁ…」
ゲームマスター「狼がコリーに合わせて終わりか」
ゲームマスター「ここは共有の指定に従わなきゃいけないんだがなあ」
刀匠さん「指定しないのか…」
時雨さん「指定しろ、共有!!」
忍足あずみさん「村は好きにしろ」
コリーさん「2Wの票がある可能性がある
今日は勇牛に合わせる」
刀匠さん「三色パンに目が向かないのか」
水玉さん「村互いしてるなー」
忍足あずみさん「私視点、3グレから2w。ぶっちゃけ勇牛か三食パン吊り。コリーは村置きしたい」
三色パンさん「この状況で吊られると勝てません。の間違いでは?」
勇牛さん「あずみ-コリーだの
つか指定は必須、狼には2票あるからな」
コリーさん「そして誘導ラインからほとんど勇牛−三色パンで2Wのような気がする
だから考え直してほしいところじゃ>ガールズトーク」
忍足あずみさん「ほぼ2w残りのこの状況で吊られると負けますので。」
コリーさん「いや、今日は勇牛が吊りたい
明らかに病名噛んで死体なしが出たことを知ってる感じがする」
勇牛さん「つか俺は初日の死体なしがどこで出たかの考察を最初から投下してんのに
そこ読まずにてきとーにイチャモン付けて吊り先確保したいだけだろ」
忍足あずみさん「お断りします」
刀匠さん「コリー狼に誘導してくれよ」
受付嬢さん「よしあずみ吊り!最終日勝負!」
勇牛さん「真ズサGJなら翌日も守ってんだろ」
ゲームマスター「狂人乙」
ガールズトークさん「あずみを吊りたい」
忍足あずみさん「>コリー
それなー。私も気になったんだよ。でも。私もよく勘違いするから何とも言えない」
コリーさん「よってワシは今日勇牛を吊りたいところじゃな」
三色パンさん「ガールズまずあずみを吊りに行くぞ。そのあと最終日ほぼあるからコリーな。」
勇牛さん「ぶた噛みは明らかに2w
LWならぶた噛まずに5人にしてれば村がぶた吊ってるからな」
コリーさん◆勇牛「>初日は病名真ズサ区別付かずに病名ベグってGJ
あ?>コリー」

昨日のこの発言はダウトすぎるな
お主視点病名GJじゃなくて真ズサGJの可能性もあるはず
それにもかかわらず病名GJといったということは
3日目病名噛もうとして噛めなかったことを知っていたのではないのか?
コリーさん「その上で2W残りとみるのが妥当なのではないのか」
ガールズトークさん「占いに狐混じりか
なら死体なしもわかる」
三色パンさん「ぶたどんを美味しく食べた気分はどうですか>あずみとコリー」
勇牛さん「ミニーの○吊ってけばいいと思うよ」
忍足あずみさん「◆忍足あずみさん 「ぶたどん狐だと吊ってくれの意味が分からない。
が、狼だと狐COの意味がわからない。

真狐狼の狂アピ?ねえよなあ・・・」


本当にあった模様・・・・」
ぶたどんさん「おつ」
コリーさん「えっと、ぶたどんが死んでるということはぶたどん狂ということになるが…」
水玉さん「狂乙」
ガールズトークさん「はー」
忍足あずみさん「アッハイ・・・・・」
勇牛さん「おんや、狂人かね」
受付嬢さん「ひゃっはー 狂おつー」
ミニーさん「おつかれさまです」
忍足あずみさん「おう、おはよう!」
コリーさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/07/19 16:16:33)
ぶたどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶたどんさんを狙います。 >>> 忍足あずみ <<<
時雨さん「うん(」
コリーさんの独り言「おはようございます」
刀匠さん「狩人即死かww」
勇牛さんの独り言「その場合狐候補は3か」
時雨さん「二日目にでても、狩人吊られてるから。霊能即ガミされてたろうねぇ」
受付嬢さん「打ち合わせもばっちりな狼だからなー 発言も強いからなー」
三色パンさんの遠吠え「じゃあ柱の場合は任せた」
忍足あずみさんの遠吠え「していさきみてからきめるのですよ
はしらするならわたしがするのですよ」
勇牛さんの独り言「ぶた狼で狐不明だとうどんするかもね
その場合ぶたどんは半端な柱主張ではなく撤回COすべきでしたって話になる」
水玉さん「明日コリー三色どっちか吊りになりそう」
三色パンさんの遠吠え「個人的に引き分けでもいいんだけど。」
刀匠さん「金魚王国が霊能!???!!!!???」
忍足あずみさんの遠吠え「ぶたどんかみはあたりまえだのくらっかーなのですよ(古」
三色パンさんの遠吠え「柱?勝負?引分?」
刀匠さん「遺言は当たったけどあれだな」
忍足あずみさんの遠吠え「130ぶたどんかむです」
三色パンさんの遠吠え「狂人でも噛んで偶数5人どっちか生き残れば勝ちのほうが可能性あります。
狐で噛まなくて速攻死亡のほうがやっちゃいけない」
刀匠さん「ひょー」
時雨さん「明日の狼の夜会話が楽しみですw」
受付嬢さん「ぶたどん狐でも狂アピするっきゃないからなー」
水玉さん「あずみはんやっぱり気がついてなかった模様」
三色パンさんの遠吠え「ぶたどんが狂アピしてるけど関係ないなー。」
忍足あずみさんの遠吠え「わんちゃんぶたどんきょうじんあったらいいなあ・・・
ないよなあ・・・・」
忍足あずみさんの遠吠え「ぶたどんしかかめなくてつらいです」
ゲームマスター「村乙」
ゲームマスター「普通に考えればぶたどん噛むだろうな」
7日目の夜となりました。(14/07/19 16:12:02)
刀匠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
刀匠さん6 票投票先 → 三色パンさん
勇牛さん0 票投票先 → 刀匠さん
ガールズトークさん0 票投票先 → 刀匠さん
忍足あずみさん0 票投票先 → 刀匠さん
三色パンさん1 票投票先 → 刀匠さん
ぶたどんさん0 票投票先 → 刀匠さん
コリーさん0 票投票先 → 刀匠さん
水玉さん「勇牛かコリー噛みPPくるか」
刀匠さん「後は任せた」
ガールズトークさん「おつかれさま」
受付嬢さん「あ、あずみに通じてるっぽい」
三色パンさん「外れてれば明日死体無しだな」
コリーさん「そこ指定は妥当なところじゃな
さすがにここLWで完グレ噛みはしないじゃろうし」
刀匠さん「ぶたどん狼で狐志望だと俺視点ではうーんって感じだけど知ったこっちゃないので」
忍足あずみさん「ぶたどん狐だと吊ってくれの意味が分からない。
が、狼だと狐COの意味がわからない。

真狐狼の狂アピ?ねえよなあ・・・」
勇牛さん「>初日は病名真ズサ区別付かずに病名ベグってGJ

あ?>コリー」
刀匠さんCO茄子
コリーさん「何はともあれ指定はした方がいい
2W残りじゃと組織票が怖すぎる」
刀匠さん「そこら辺の判断は共有がすればいい」
水玉さん「ぶたどんの必死狂アピが通じてるのか通じてないのかわからない。病気狂と見てたっぽいけど」
三色パンさん「ぶたどんを狐確定で見なくても、LWの可能性、2匹目狼の可能性を見てカングレでいいんだよ。
今奇数なんだから」
ガールズトークさん「指定:刀匠 」
ぶたどんさん「おまえら引き分け目指すのか」
コリーさん「ミニーとワシで2Wだったら3日目の死体なしはどう説明するのじゃ?>勇牛」
刀匠さん「ぶたどんを狐確定で見るなら完全グレ吊っていいんじゃない?」
金魚王国さん「今日村がつれたら、狼は狂噛みますね」
ガールズトークさん「噛まれるならあずみだと思ったんだがなあ」
勇牛さん「そんなかんじ、初手かはわからんが>あずみ
ただぶたどんが柱し出したから前提がちょっと外れてしまってる」
三色パンさん「あずみ>庇い>コリー>刀匠

勇牛      ↑俺

あずみコリーありえる」
忍足あずみさん「いやー。ぶたどん狼なら狐COの意味が分からない。
占い真狂狐の狼全潜伏パターンくらいしかないでしょ」
刀匠さん「完グレは俺と金魚だけで金魚を噛んできたと」
時雨さん「色々やる選択肢は合ったと思うぞ。あなたが選ばなっただけだw」
ゲームマスター「◆勇牛さん 「ぶたどん柱ってことは狼で狐わからないんですね」
占い3死んでんだ、飽和はありえないだろ」
病気気味さん「まぁ狼騙り乙ですって必死に抵抗したと思いますが...」
金魚王国さん「もう、病気さんは吊れるとおもって。でなくても」
コリーさん「ふと思ったんだがなんで昨日から吊られたがってるのじゃ?>ぶたどん」
忍足あずみさん「>勇牛
それは、ミニー狼でコリーで初手囲いを見てるってこと?」
コリーさん「金魚は確か完グレじゃったような
そうなると白に最低でも1Wはいるという事か?」
刀匠さん「そりゃ唐突にどうでもいい発言を使って誘導してきたらびっくりするわな
だいたいネタ発言が通じないのか人外なのかは知らんが恥ずかしいと思わんのかね」
三色パンさん「ぶたどんはずっと質入れしといてやるからそのままでいなさい。
指定なー。」
ぶたどんさん「確実に吊れるなら奇数で吊ったほうがいい」
勇牛さん「ぶたどん柱ってことは狼で狐わからないんですね」
水玉さん「時雨○で出ても良かったと思ったなう」
忍足あずみさん「あ」
ゲームマスター「霊乙」
病気気味さん「霊能初日と思って気軽に●打ったでござる...」
ミニーさん「おつかれさまです」
金魚王国さん「何もやることがなかった」
ぶたどんさん「俺吊り」
金魚王国さん「おつかれです」
三色パンさん「おはよう」
コリーさん◆刀匠「コリーはよほど俺が吊りたいんだろう」

ワシはお主が狼だと思って誘導してるだけなのだが
それ以前に吊り先がほとんど決まっているのもかかわらず
自分が吊られることに過敏になりすぎている感じがするのじゃが…
ただ2WなのかLWなのか分からない以上吊るのは冒険といったところじゃな
ガールズトークさん「おはよう」
勇牛さん「初日は病名真ズサ区別付かずに病名ベグってGJ
時雨●で判別付いて真ズサ噛みと思う
現在2w仮定としてコリーと三パン吊ればLWにはなるんじゃないの
外せばぶたどんで死体なし出してくれるでしょう」
刀匠さん「なんで金魚噛み?」
水玉さん「潜伏乙」
忍足あずみさん「おう、おはよう!」
刀匠さん「おはよう」
コリーさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/07/19 16:06:23)
金魚王国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金魚王国さんを狙います。 >>> 三色パン <<<
コリーさんの独り言「おはようございます」
時雨さん「絶対狩人ないと思った所投票したらここがそうだったでござる」
病気気味さん「初日グレラン死に今気づいたwww」
受付嬢さん「つまり私が狩人ということですね」
忍足あずみさんの遠吠え「いいよ」
三色パンさんの遠吠え「グレ適当にカンでいいかね?」
時雨さん「◆忍足あずみさんの遠吠え 「あー。でも狩人候補あんまり死んでないですね・・」

安心しろ二日目に死んどる(」
忍足あずみさんの遠吠え「きっつ」
忍足あずみさんの遠吠え「どうすっかなー。おれもなー」
三色パンさんの遠吠え「いや元気の後でGJ出てるんで受付嬢だけ」
受付嬢さん「残ってる村が強めなので頑張ってほしいな 霊CO成功するかどうか そもそもするのかどうか」
三色パンさんの遠吠え「そうですよ。ほぼ死んでない。」
忍足あずみさんの遠吠え「受付嬢と元気くらいか」
忍足あずみさんの遠吠え「あー。でも狩人候補あんまり死んでないですね・・」
三色パンさんの遠吠え「じゃあ素直にガールズがぶり」
水玉さん「割りと5人目の日でCOしたら割りと信じる。でも自分共有だったら吊りたくで仕方がないがこの霊能発言シッカリしてるから真目で見られるんでないかな」
忍足あずみさんの遠吠え「きほん、よにんさいしゅうびめざすほうこうなのです」
三色パンさんの遠吠え「勇牛 コリー 金魚 刀匠からどこ噛むか。狩確認のガールズ噛みもアリっちゃアリ。」
勇牛さんの独り言「べぐって病気GJじゃないかねえ」
受付嬢さん「狼から狂人は見えづらいから偶数戻しでぶたどん噛みにいく日が発生するよね?」
忍足あずみさんの遠吠え「まあすなおにきょうゆうかみでしょう。ぐっじょぶでてもぐうすうです」
時雨さん「ここから逆転したら認めてあげればいいんじゃない?>潜伏霊能」
三色パンさんの遠吠え「刀匠が非狐とかマジでどうでもいいなこれ。」
ゲームマスター「狼乙」
忍足あずみさんの遠吠え「みにーさんおつなのです」
ミニーさん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/07/19 16:01:24)
ミニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
刀匠さん0 票投票先 → ミニーさん
ミニーさん8 票投票先 → ぶたどんさん
勇牛さん0 票投票先 → ミニーさん
ガールズトークさん0 票投票先 → ミニーさん
忍足あずみさん0 票投票先 → ミニーさん
三色パンさん0 票投票先 → ミニーさん
金魚王国さん0 票投票先 → ミニーさん
ぶたどんさん1 票投票先 → ミニーさん
コリーさん0 票投票先 → ミニーさん
受付嬢さん「私の印象では潜伏霊脳は超うまい人にのみ許されたスーパープレイなのですが」
ゲームマスター「ああ、そう言えば下界の霊はCOしてないのか」
忍足あずみさん「偶数になってぶたどんとグレーだけ残る展開がきついかな。
ぶたどん狐なら簡単に偶数になるし」
刀匠さん「3人でぶたどん残りは胸アツ」
ゲームマスター「霊とラインが切れたからじゃねえの?>狐」
ミニーさん「せめてものおねがいです、私吊ったあと、ぜったい豚丼さん吊ってください」
コリーさん「そうなると問題は3日目の死体なしが何なのかということになるが…」
三色パンさん「ぶたどんは吊らないが、柱進行する必要はない
明日からぶたどん以外指定してって、最終日が3人でぶたどんが残る場合のみぶたどんがLWだから吊ればいい。
基本は狐盾置き」
病気気味さん「って霊能初日じゃなかったwww
そりゃ無理だww」
水玉さん「この霊能潜伏COした場合吊られ待ったなしになりそうで怖いんですけどどうなるんでしょうかね」
ミニーさん「なんで私がおおかみになってるんでしょうか…名前間違いは本当に申し訳ないと思ってますが、それ以外で何かおかしいですか
占い吊りたがってる人外にしかみえません」
金魚王国さん「豚丼さん狼もあるけど、ミニーさんつっておいたほうがいい」
病気気味さん「なぜ私は真目を取られなかったんでしょう...
単純に対抗が噛まれたから?」
受付嬢さん「あれ!?霊脳がいる……」
コリーさん「ぶたどん狼だとしたら昨日狐COする意味はないと思うからな>ミニー」
金魚王国さん「真のずささんがほぼ真でいいしね。かこっている人もいなかったし」
忍足あずみさん「ミニー狼決め打つなら、他のグレー指定なり柱するならしてほかの狼炙ってもいい。が、確実に進めるならミニー吊りの方がいいのかな?」
ミニーさん「ぶたどん、狼なので、絶対に吊ってください!」
刀匠さん「やりたいようにやりゃあいいよ」
ガールズトークさん「ミニー吊り」
勇牛さん「ぶたどんは飾っておくか」
コリーさん「村視点ぶたどんは吊れないよ
真占いが死んでしまった以上狐は盾になる>ぶたどん」
受付嬢さん「って病気が狐か… GJなんて無かったんですね」
三色パンさん「コリーが狼っぽくなってきた」
ミニーさん「狐COしてるひとより、私のほうが怪しいってことですか?」
忍足あずみさん「素直に考えれば真狂狼でぶたどんが狐で勝ち目無くなってCOしたってことよな」
受付嬢さん「ここでぶたどん噛める狼なら超強かったな!まあ実際現在優勢なんだろうけど」
コリーさん「ここでぶたどんにピンポイントで黒を出してくるあたりミニーはほぼ確実に狼で見たいところじゃな」
金魚王国さん「ミニーさんつるか」
刀匠さん「コリーはよほど俺が吊りたいんだろう」
ぶたどんさん「もう勝ちないから吊ってくれ」
金魚王国さん「おはよう」
ぶたどんさん「ミニー偽把握」
刀匠さん「おうせやな(適当)」
三色パンさん「ぶたどんを質に入れます。
ミニーを吊ります。」
勇牛さん「ミニーとぶたどんどっち吊る?」
コリーさん◆刀匠「まあ別にどうでもいい 先見性がないというか」
◆刀匠「そのくらい予想していうもんじゃ」

村視点ではミニーがゴキブリに黒を出してくる可能性もあったはずじゃ
最低でも予想が安易というか思考停止している感じがするな
何か見えている感じがするしここ狼はあり得る感じがするところじゃ
受付嬢さん「おつかれ これでミニー切れるな」
ゲームマスター「村乙」
刀匠さん「おはよう」
時雨さん「おつかれさまでした」
病気気味さん「占い騙るなら、ひたすら真の結果を出してラインつなぐか、狩人の護衛もらうようにしないといけませんからね(´・ω・`)」
三色パンさん「おはよう」
ミニーさん「ぶたどんさん●でした!」
忍足あずみさん「おう、おはよう!」
水玉さん「おつかれー」
ミニーさん「理由:狐CO者を、共有から占い指示があったので占い
誰を、なんてまぬけなこときいてすみませんでした…」
コリーさん「おはようございます」
ミニーさん「占いCO:ぶたどん●」
6日目の朝となりました。(14/07/19 15:55:25)
受付嬢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
受付嬢さんを狙います。 >>> ミニー <<<
時雨さん「今日の村って前半の情報だけだと結構内訳把握しやすかった…。」
水玉さん「病気さん狂に見られてるでーww」
三色パンさんの遠吠え「あと遅くなったが狂人GJ。時雨さん●打ち上手かった」
刀匠さんの独り言「おはよう」
ミニーさんの遠吠え「あれ、もうゴキブリさんかんじゃいました…」
忍足あずみさんの遠吠え「片方しか残ってないわけで」
三色パンさんの遠吠え「明日明後日あたりに片方だけ噛む予定です。<共有」
ミニーさんの遠吠え「はい 共有はずっと残してていいですか?」
刀匠さんの独り言「あ、病気切るとか言ってた 切るっていう以上もう追わないのかね」
三色パンさんの遠吠え「狩GJの場合もそのまま気にしないで進めていいです。」
ゲームマスター「狂人からは明日、全部内訳が見えるな。
下手すりゃPPだが、さすがに騙り狼は放っとかないか」
ミニーさんの遠吠え「また130でかみます」
ミニーさんの遠吠え「了解しました」
水玉さん「取り敢えず占いの狼は吊れそうですね」
三色パンさんの遠吠え「ミニーさんはぶたどん●、噛みは受付嬢さんで。」
勇牛さんの独り言「潜った共有に関しては初日共有片方だけ出てグレランの時点で暫定○に共有混じりの可能性はそれなりに高い
なのに対抗○占ったズサもかなりアレだがね」
病気気味さん「大体狼あってたじゃないですかーーーーーーーーーーーー」
忍足あずみさんの遠吠え「ぶたどんが美味いですね」
三色パンさんの遠吠え「うん。引分視野に入れつついきましょう。」
水玉さん「おつかれ」
ミニーさんの遠吠え「ぶたどん●でいいですか?」
ゲームマスター「狐乙」
受付嬢さんの独り言「だれを?じゃねえwwww」
三色パンさんの遠吠え「ぶたどんめんどくせーーーww」
ミニーさんの遠吠え「 」
忍足あずみさんの遠吠え「引き分けかな」
5日目の夜となりました。(14/07/19 15:50:55)
病気気味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
刀匠さん0 票投票先 → 金魚王国さん
受付嬢さん0 票投票先 → 病気気味さん
ミニーさん0 票投票先 → 病気気味さん
勇牛さん0 票投票先 → 病気気味さん
ガールズトークさん0 票投票先 → 病気気味さん
忍足あずみさん0 票投票先 → 病気気味さん
三色パンさん1 票投票先 → 病気気味さん
金魚王国さん1 票投票先 → 病気気味さん
ぶたどんさん0 票投票先 → 病気気味さん
コリーさん0 票投票先 → 病気気味さん
病気気味さん9 票投票先 → 三色パンさん
水玉さん「狼勢はみんな病気にぶちこむとしてこの後ぶた●しないと内訳狂うけど…狼がこのタイミングで狐CO?みたいな空気になりそう」
刀匠さん「そのくらい予想していうもんじゃ」
ミニーさん「だれを」
病気気味さん◆ぶたどんさん 「狐CO」
 苦し紛れで私の占い先を固定しに来ましたね。
受付嬢さん「ま、真かまれならいいのか?」
ミニーさん「人外COつらないの?>金魚王国さん」
ガールズトークさん「病気切る ミニー占え」
金魚王国さん「病気さんつろう」
コリーさん「よく読もうな
お前自身ゴキブリが狼じゃないことを知っていたとワシは言いたいんじゃが>刀匠」
受付嬢さん「代替案を出そう(私は間に合わない」
刀匠さん「まあ別にどうでもいい 先見性がないというか」
ぶたどんさん「あとまかせる」
金魚王国さん「生き残っている占いを疑うのは当たり前。」
ぶたどんさん「狐CO」
病気気味さん「◆三色パンさん 「初日の暫定○が共有で伏せるとか普通だし、それで伏せてた方が悪いってなると全部FOすべきって話になるだけだと>勇」
 これとか村度()落としてますよ()」
ガールズトークさん「ぶたどん吊り」
時雨さん「ん〜、でも共有が呪殺しない限り●吊らないって言ってたようなぁ…」
ミニーさん「金魚王国さんはどう考えてるか気になります ネタ発言多いので占われたくないのかと邪推してます」
勇牛さん「二重丸の時点で出ろよって話だ何いってんだこいつ」
忍足あずみさん「つまり、3-0でいきなり対抗の○占いは微妙だったって話でしょ?
確定○にもならないわけだし」
受付嬢さん「ちなみに今日のゴキブリ噛み、真狼残りだったとしたら銃殺対応できないやつだよね」
病気気味さん共有のオープンの仕方にごちゃごちゃ言ってる人は村目を落としていますよ、と提言しておきます。
コリーさん「ただ病気気味のここでの黒出しは狂人っぽくないと思うんだよな」
三色パンさん「初日の暫定○が共有で伏せるとか普通だし、それで伏せてた方が悪いってなると全部FOすべきって話になるだけだと>勇」
刀匠さん「ふーん、で?>コリーさん」
病気気味さん「対抗は狼読みしていますので、3W見つけたことになります。
あとは確定呪殺すればお役御免ですね。」
忍足あずみさん「私としては、ズザ真決め打ちでいいと思ってますがね」
コリーさん「そもそも相方を出さない時点で初手囲い疑って占うべきではなかったところじゃろう」
ぶたどんさん「せやろか」
受付嬢さん「少なくとも囲い噛みではない、やっぱ真で噛まれたのかなあ
しかし、スライド噛みは結構ありえると思ってる
狂→真 で真噛まれかもしれないけどさ」
水玉さん「霊能目線だと●吊りが一番いいのかな?ミニーの真偽も分かるわけだし」
忍足あずみさん「病気気味視点、対抗狂狐or狂狼で2w見つけてる。詰められないことはないけど、どうするんかね?」
時雨さん「ああ、内科、私に●だしたからorz」
勇牛さん「これ占ったことより伏せてた方が悪いな」
コリーさん◆刀匠「ゴキブリを食べる狼… この一点だけは同情するはwwww」
◆刀匠「それもう昨日俺が言ってたから>コリーさん」

上が3日目の発言、下が4日目の発言じゃが
3日目時点ではゴキブリは確定白ではなかったはず
それにもかかわらず3日目時点でゴキブリを食べると言っているってことは
ゴキブリが『噛まれる側』というのを知っていたような気がするのじゃが…
ここは狼っぽい感じがするな
刀匠さん「病気気味視点では残りはほぼ狐だけか」
コリーさん「ゴキブリ共有か
さすがにもったいなさすぎるところだな」
病気気味さん「◆金魚王国さん 「病気さん狂っぽいな」」
ぶたどんさん「病気さようなら」
三色パンさん「ゴキブリは最初から真っ白だったと。
病気気味さんは●吊らないよって断言してるのに●打ってくるんですね。」
時雨さん「これはもう一匹見つけたら霊能とラインが出来てしまうのかしら…」
ガールズトークさん「はい、ズザが真だと受付嬢しか○がいないんですよね」
金魚王国さん「病気さん狂っぽいな」
ぶたどんさん「おはよう」
ミニーさん「ゴキブリさん共有でしたか…無駄占いしてすみませんでした」
病気気味さん「正直ゴキブリさんの発言は臭いなーと思っていたのですが、あれはトラップを掛けようとしていたんですね、と思い至りました。」
三色パンさん「おはよう。」
コリーさん「おはようございます」
受付嬢さん「うーんそうかもっては思ったけどもったいない>白いゴキブリ」
刀匠さん「ゴキブリ共有とかさあ…」
ミニーさん「三色パンさんは私の○です!」
忍足あずみさん「そこ相方はきついな」
金魚王国さん「ゴキブリが食われた」
ゴキブリさん「おつかれ」
刀匠さん「おはよう」
水玉さん「狐がいい感じに●打ち」
ゲームマスター「共有乙」
ガールズトークさんおはよう 相方おつ
水玉さん「おつかれー」
受付嬢さん「おはよう」
病気気味さん「理由:
昨日の日中に話した通りですが、
夜が明けた途端の↓の発言、
◆三色パン「全吊コース入りましたー。」
および3日目の
ミニーと三色パンの下らない殴り合いが狼ラインにしか見えませんでしたので占います。
また、狼じゃないとしても、占いを即排除する姿勢は狐にも見えます。
よってここしか占い候補はないと思います。」
ミニーさん「理由:なんとなく、わざとらしい感じがしたので占います。
◆忍足あずみ「とりあえず、病気気味ログアウトだよな。」
◆忍足あずみ「占い候補が噛まれてるのかよ」
占いばっかりに目が行って、グレーの狼捜す気配がないのにも違和感を感じました。」
忍足あずみさん「おう、おはよう!」
病気気味さん「占いCO 三色パン●」
ミニーさん「占いCO:忍足あずみ○」
5日目の朝となりました。(14/07/19 15:43:32)
ゴキブリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴキブリさんを狙います。 >>> ミニー <<<
時雨さん「というか、霊能そろそろ出ないとPPの危険が…」
ガールズトークさんの会話「わかりました」
ゴキブリさんの会話「悔いはない」
刀匠さんの独り言「おはよう」
ミニーさんの遠吠え「130で」
ガールズトークさんの会話「ゴキブリさん死んでしまいそうです
遺言はありますか」
忍足あずみさんの遠吠え「かりゅうどにっきもってますです」
三色パンさんの遠吠え「あとはてきとーでいいよー」
水玉さん「潜伏霊能かーこれどうなるかね」
ミニーさんの遠吠え「ゴキブリさんかみます。じゃあ、あずみさんを占います。」
忍足あずみさんの遠吠え「していげーになりますし、ズザ真はうごかないでしょう。
なので、かこってもどっちでもいっしょなのです」
時雨さん「後、霊能ラインを引くのはやっぱり人外だったし(」
三色パンさんの遠吠え「3日目 投票結果。
真のズザさん 0 票 投票先 → 刀匠さん

2日目 投票結果。
真のズザさん 0 票 投票先 → 刀匠さん
刀匠さん 2 票 投票先 → ゴキブリさん

刀匠さんは2日目2票貰いで占われなかったけど3日目に占われてる可能性があって狐は薄めです。なので、ここは最後まで投票しないでいいと思う。
吊れたら吊れたでいいけど。」
忍足あずみさんの遠吠え「てきとうにあわせるです」
三色パンさんの遠吠え「適当にあずみさん囲うなり好きに占っていいよ。噛みはゴキブリさん」
三色パンさんの遠吠え「あとは」
ミニーさんの遠吠え「 」
病気気味さんの念話「さて、たぶん狐騙りがばれてるな」
水玉さん「おつかれさま」
時雨さん「おつかれさまでした」
水玉さん「予測あたって嬉しかったぜ」
ゲームマスター「村乙」
ミニーさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/07/19 15:39:03)
水玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
水玉さん12 票投票先 → 勇牛さん
ゴキブリさん0 票投票先 → 水玉さん
刀匠さん0 票投票先 → 水玉さん
受付嬢さん0 票投票先 → 水玉さん
ミニーさん0 票投票先 → 水玉さん
勇牛さん1 票投票先 → 水玉さん
ガールズトークさん0 票投票先 → 水玉さん
忍足あずみさん0 票投票先 → 水玉さん
三色パンさん0 票投票先 → 水玉さん
金魚王国さん0 票投票先 → 水玉さん
ぶたどんさん0 票投票先 → 水玉さん
コリーさん0 票投票先 → 水玉さん
病気気味さん0 票投票先 → 水玉さん
真のズザさん「当たり。>水玉さん。」
水玉さん「病気狂か狐 ミニー狼 真噛みでロラ狐処分狙いかもな」
コリーさん「ただ真のズザ真だった場合昨日のゴキブリ占いがちょっともったいなかったような、そうでもないような」
ゴキブリさん「うんこぶりぶり」
時雨さん「ゴキブリさん怪しかったけど、わざとかなっと思った。○だったし」
三色パンさん「残り占いは、確定呪殺を出さない限り●も吊らないし、明日に病気、明後日ミニーの順で吊るのでそのつもりでいること」
ぶたどんさん「おつかれさまー」
ミニーさん「どうすればいいですか>共有さん」
刀匠さん「水玉は犠牲となったのだ… したいなしと共有の犠牲にな…」
水玉さん「取り敢えずズサ真が結構濃いから占いロラはすべき呪殺起こってたら話は別だけど」
受付嬢さん「私がラグ0のリアルタイムで村の発言に追いつけてると思うのかー>三色パン」
病気気味さん今日から対抗〇占いに入っていいですよね <共有
忍足あずみさん「>病気気味
何か間違ってるか?君視点真のズザは狂人だ。君が真だとすると、狼視点、君の真か誤爆が見えてるのにズザを噛むのか?」
コリーさん「全吊りはまだしなくてもいいような気がすると思うよ
一応病気気味狼、真のズザ狂の狂噛みの可能性もあり得るわけなんだし」
時雨さん「ぶたどんさんと三色さんがあやしかったんですが…村勢わかってないようで…これ負けかなぁ」
真のズザさん「しかも、ゴキブリ共有かよ。。。あー、生きてる価値が無いっ><」
ガールズトークさん「おつかれさま」
金魚王国さん「真のズサさんが真本命だとはおもうけど、噛まれたあとじゃ意味ないな」
三色パンさん「ちゃんと指定入ってるがな>受付」
水玉さんCOなし
受付嬢さん「今日は指定すべきだと思うよ狩人に当てたとしてもGJの位置教えてもらわんと」
刀匠さん「狐把握してるならオオカミは無理して真噛まんでもいいんだよなああ」
水玉さん「狼側で真狂・真狐把握しておらず、昨日の噛みはおいておいて昨日の占い結果でズサ真見えてた為ズサ噛みしたとは考えられないか」
時雨さん「噛まれたということじゃそれ程に厄介だったということでは」
三色パンさん「@病気気味()が狼で●打って、ミニー噛みGJ、スライド噛み
A病気気味が狂で昨日病気噛みGJ、スライド噛み

この2択だがAの場合病気気味真なら噛みが入らないだろう。
よって病気気味は少なくとも真はない。」
ガールズトークさん指定:水玉
病気気味さん「◆忍足あずみさん 「とりあえず、病気気味ログアウトだよな。」
◆忍足あずみさん 「とりあえず、病気気味ログアウトだよな。」
◆忍足あずみさん 「とりあえず、病気気味ログアウトだよな。」」
コリーさん「あとミニー狼はないような気がしてきたな
ここ狼だったらゴキブリに黒出してくるか、噛み合わせてくるじゃろうし」
勇牛さん「吊り切りにしても今日から開始せんでもいいだろ」
ミニーさん「ゴキブリさん、どう思いますか?」
病気気味さんこうなるとミニーが昨日三色パンを囲って、名前間違い(たぶんわざと)殴って、ライン切をしようとしたんじゃないかと推理できます。
忍足あずみさん「ここでわざわざ狂人噛む意味も薄かろう。病気気味真だとするならね」
真のズザさん「お疲れ様でした〜。久々の占いだったので、噛まれてちょっと切ない;;」
刀匠さん「それもう昨日俺が言ってたから>コリーさん」
受付嬢さん「べぐりの可能性も十分にあるんだからロラとか言ってる人は
もうちょっと待っても良いんでないかい?」
金魚王国さん「病気さん視点、狼をみつけて、狂噛みはなさそうだけど」
ゲームマスター「真乙」
コリーさん「こう書いていたのにゴキブリお弁当か
正直いつかゴキブリ噛まなきゃいけない狼が哀れに思えてくるな」
真のズザさん「ってか、占った金魚王国さん霊能だったのね。何かもってそうだと思ったけど…。」
ぶたどんさん「みましょう」
忍足あずみさん「とりあえず、病気気味ログアウトだよな。」
病気気味さん◆三色パンさん 「全吊コース入りましたー。」
 なんか全吊に持っていきたい狼にしか見えなくなりました(´・ω・`)
水玉さん「ゴキ真っ白になったのか」
勇牛さん「死体なしのあとだ、スライド噛みも見るよ」
刀匠さん「全吊りと断定するのには早いんじゃないだろうか」
ゴキブリさん「おっは」
受付嬢さん「連噛みを通したか、真狂で昨日と違うほうを噛みに行ったかというところ」
ガールズトークさん「昨日はズザGJじゃなかったようですね」
金魚王国さん「ついに白いゴキブリが産まれてしまった」
忍足あずみさん「占い候補が噛まれてるのかよ」
コリーさん◆水玉「占い3で真偽つかず確村作る動きとしてもちょっと早い気もするけど割りとこれは印象良いんでないのかねー>コリー」

もしゴキブリ狩人だったら
噛まれやすい位置になったというだけのような気がするんだけどな
よってあまりいい印象とは言えないところじゃな
よって水玉−真のズザで2Wの可能性はあると見たいところじゃな

それとは別にゴキブリが急にミニー真を切る発言で稼いでるのが気になった
動きとしてはミニー真が切られた方が都合のいい狐っぽい感じがするところだろうな
三色パンさん「全吊コース入りましたー。」
時雨さん「真占い死んだー! おつかれさまでした」
ぶたどんさん「おはよう」
金魚王国さん「あらら」
刀匠さん「スライドかな?」
コリーさん「おはようございます」
ガールズトークさん「おはよう」
水玉さん「おはよ」
病気気味さん「初日は、謎の占い殴り
◆勇牛さん 「ゴキブリが白いわけないでしょう、囲いですね」
 で印象最悪でしたが、昨日の発言の、
◆勇牛さん
「◆真のズザさん 「私のグレーでもあるから吊ってもかまわないが…。」
キミ視点今日村に吊り候補として提供できる場所もなければ時雨吊りを拒否する理由もねーのに勿体ぶるのは時間の無駄だ」
 この発言は割と好印象です。完グレですし、白黒つけておきたいので占います。」
受付嬢さん「おはよー」
刀匠さん「おはよう」
ミニーさん「理由:名前間違えた私が悪いです。ごめんなさい。
でも、それだけの理由で人外とまでいってくるのは、私真占いがみえてて、吊りたがっているんじゃないかと思ったのと、
あと、村目線確定○がいたほうがいいとも思ったので占います。」
忍足あずみさん「おう、おはよう!」
病気気味さん「占いCO 勇牛〇」
ミニーさん「占いCO:ゴキブリ○」
4日目の朝となりました。(14/07/19 15:32:43)
真のズザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真のズザさんを狙います。 >>> ミニー <<<
コリーさんの独り言「おはようございます」
時雨さん「二日目にグレーでやたらと発言多かったから三色パン、ぶたどんどっちか何かあると思ってたけど…どっちもか…。ぶたどんのが発言少なかったから狐かと思ったら病気気味だったでござる。」
真のズザさんの独り言「私護衛でGJだったと信じたい。狩人狙いで狐噛みもあり得るが。」
水玉さんの独り言「真狐狼で噛みスライド真死亡もありえるっちゃあるんだけどグレ噛みでもしてそう」
刀匠さんの独り言「おはよう」
ミニーさんの遠吠え「分かりました。がんばります!」
ガールズトークさんの会話「ズザが狂人だとわざわざ対抗○するかなあと」
真のズザさんの独り言「理由:朝の挨拶が遅く、狩人に言及しているところ。
◆金魚王国さん 「狩人に期待したい」
それ以外はあまり考えている発言もなく、発言稼ぎたい狐?と思い占い。」
水玉さんの独り言「ズサ目線
人外勢2露出
対抗狼狂 狼狐 狂狐

ミニー目線
人外勢2露出
対抗狼狂 狼狐 狂狐

病気目線
人外勢3露出
対抗狼狂 狼狐 狂狐
時雨-?-?」
真のズザさんの独り言「占いCO:金魚王国○。」
三色パンさんの遠吠え「んだ。占い結果○で出した後は、気にせずにもうドスルーで他から人外探す振りしたほうがいいですよ。」
水玉さんの独り言「病気は狼ないイメージ」
ミニーさんの遠吠え「○にするのでもう過剰反応できないですが…」
真のズザさんの独り言「センサーはたらかねーナ。」
ミニーさんの遠吠え「ゴキブリさんが怖いです」
時雨さん「元気さん狩り人か…」
ゴキブリさんの会話「真のズザ狂人でミニー狼っぽい」
金魚王国さんを占います。 >>> 真のズザ <<<
忍足あずみさんの遠吠え「ゴキブリに過剰反応しない方がいいですよw」
水玉さんの独り言「噛まれがGJなのか狐なのかわからんなー」
ガールズトークさんの会話「ズザ真、病気狂、ミニー狼あたりでみてます
昨日はズザGJかな」
ミニーさんの遠吠え「ありがとうございます…」
時雨さん「おつかれさまでした」
ミニーさんの遠吠え「今日は真のずざさんかみます。130で。」
時雨さん「うわ、怪しいと思ったとこほぼ当たってるしw」
忍足あずみさんの遠吠え「病気狐も結構あると思うけどね。
理由頑張ってる感じするし。

ズザ噛みに文句はないけど」
ゲームマスター「村乙」
三色パンさんの遠吠え「全く問題ないです。不慣れな人に占い騙り押し付けてる俺らにも問題はあるので、ミニーさんが悪いわけじゃないです。
あと印象なんてちょっとしたことでひっくり返るので、気にしない気にしない。」
勇牛さんの独り言「時雨の即答はポイント高いと言ったな
ありゃあ嘘だ、●より後にあいさつしてるし十分遅いよ」
病気気味さんの念話「初日とはいえあんなところに〇うったのは悔やまれるで候」
ミニーさんの遠吠え「ごめんなさい。」
ミニーさんの遠吠え「ごきぶりさん○ででます」
病気気味さんの念話「ゴキブリさんとても臭すぎて草」
ミニーさんの遠吠え「ふぉめんなさい…」
三色パンさんの遠吠え「真占い読み間違えたうえに狩人と思考が被る不具合。
真のズザさん噛み。
ゴキブリ確定○にしてもいいし、あずみさん囲ってもいい。
狩人が相当の手だれか、真狼狐-真でもない限りは抜けるだろう。」
3日目の夜となりました。(14/07/19 15:28:13)
時雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
水玉さん0 票投票先 → 時雨さん
ゴキブリさん2 票投票先 → ミニーさん
刀匠さん1 票投票先 → ゴキブリさん
受付嬢さん0 票投票先 → 時雨さん
ミニーさん1 票投票先 → ゴキブリさん
勇牛さん0 票投票先 → 時雨さん
ガールズトークさん0 票投票先 → 時雨さん
忍足あずみさん0 票投票先 → 時雨さん
三色パンさん0 票投票先 → 時雨さん
金魚王国さん0 票投票先 → 時雨さん
ぶたどんさん1 票投票先 → 時雨さん
時雨さん10 票投票先 → ぶたどんさん
コリーさん0 票投票先 → 時雨さん
病気気味さん0 票投票先 → 時雨さん
真のズザさん0 票投票先 → 刀匠さん
ミニーさん「ゴキブリさん怪しいです」
水玉さん「ミニーちゃんうっかりさん過ぎて萌える」
忍足あずみさん「ラブラブですね」
刀匠さん「ゴキブリの熱いミニー推し」
ゴキブリさん「ミニーが人外すぎるな」
ミニーさん「名前間違いは謝ります。でも、なんでそれだけで人外になるんですか」
コリーさん「まあ、そういうんだったら黒吊りじゃろうな>忍足あずみ」
受付嬢さん「ハハッ」
時雨さん「適当に何かありそうなとこ投票するわ―。後は村勢頑張れ」
ゴキブリさん「ミニー人外だろ」
水玉さん「占い3で真偽つかず確村作る動きとしてもちょっと早い気もするけど割りとこれは印象良いんでないのかねー>コリー」
ミニーさん「真占いなので、いらないとかいわないでください」
病気気味さん「まずズサさんのこのタイミングで対抗の〇を占いと言うのが信用を落としているのを気付いていないのでしょうか、と提言します。」
ゴキブリさん「ミニーは真じゃないな」
ミニーさん「すみません、名前間違いました!!!ごめんなさい…ずっと三食パンさんだとおもってました」
ゴキブリさん「ミニー真占いでもいらないな」
刀匠さん「ゴキブリを食べる狼… この一点だけは同情するはwwww」
勇牛さん「◆真のズザさん 「私のグレーでもあるから吊ってもかまわないが…。」

キミ視点今日村に吊り候補として提供できる場所もなければ時雨吊りを拒否する理由もねーのに勿体ぶるのは時間の無駄だ」
三色パンさん「こいつ確信犯か」
コリーさん「あと真のズザは対抗の白を占うのが早すぎるような気がするところだが」
忍足あずみさん「>コリー
でも、霊能初日なら元気狩人以外なら狩人いるはずなんだ。
しかも死体無しが出ている。他に指定なりグレランして刺さったらどうすんの?」
受付嬢さん「三食パンとか米が恋しくなるな」
ゴキブリさん「ミニー人外だな」
水玉さん「食べるじゃなく色だよ>ミニー」
刀匠さん「まあ病気気味が狼なら2票もらいの中に狼いるんかもな
と2票もらいが言う」
ミニーさん「名前違うくないですよ>三食パンさん」
コリーさん「霊能初日である以上色が見れるわけじゃないはずだが>忍足あずみ」
真のズザさん「ほんとは、ゴキブリだなんて触りたくも無いんですがね、占いという職業をもらった以上占わずにいられませんでした。」
水玉さん「真噛みGJなら狼側で真透けてるって事になるんかね、それか占が真狂狼か真狐狼で真偽つかず二択にかけたか」
三色パンさん「そしてミニーさん名前違いますよ。」
時雨さん「私の印象を話してるし、私の視点であなた真はないだろう>病気気味さん」
ゴキブリさん「ミニーが狼の騙りっぽい」
金魚王国さん「白いゴキブリとか見たくないのに」
刀匠さん「ゴキブリが○で時雨が●とはこれいかに…」
真のズザさん「私のグレーでもあるから吊ってもかまわないが…。」
金魚王国さん「狩人に期待したい」
コリーさん「そしてこの死体なしはGJでみたいところじゃな
わずかに狐噛みもあり得そうじゃが」
病気気味さん「◆時雨さん 「ん〜、となると、新ズサさんが真かなぁ…次点でミニーさん。」
◆時雨さん 「ん〜、となると、新ズサさんが真かなぁ…次点でミニーさん。」
◆時雨さん 「ん〜、となると、新ズサさんが真かなぁ…次点でミニーさん。」」
ぶたどんさん「おはよう」
忍足あずみさん「>コリー
霊能初日である以上、CO無し言っちゃったなら吊るべきではないの?」
三色パンさん「病気気味さんとりあえず盲信します。」
受付嬢さん「幸い他2のグレーだし、狩人でもないみたいだからつっていいんじゃない?」
病気気味さん「◆コリーさん 「ここで黒を吊るべきかというのはちょっと悩むところなんだよな」
 どうしてでしょうか?パンダでもないですよ。」
ガールズトークさん「COないらしいから吊ります」
ゴキブリさん「おっは」
勇牛さん「時雨の即答はポイント高い
おやすみ」
時雨さん「ん〜、となると、新ズサさんが真かなぁ…次点でミニーさん。」
三色パンさん「おはよう死体無しGJ」
コリーさん「ここで黒を吊るべきかというのはちょっと悩むところなんだよな」
ミニーさん「死体なしですね!ありがとうございます」
金魚王国さん「おはよう」
水玉さん「寝坊 おはよう」
忍足あずみさん「お、死体無しだな!」
刀匠さん「おっ」
時雨さん「COなし」
刀匠さん「おはよう」
受付嬢さん「おはよー 狩人が仕事した可能性大」
真のズザさん理由:◆ゴキブリさん 「ぶたどんさん共有ですか?」
◆ゴキブリさん 「共有欠けで霊能潜伏かと一瞬期待しましたが普通に共有HOみたいですね」

発言も無難、挨拶が非常に遅く、騙りに出損ねた騙り候補として対抗の○ではありますが占いました。
時雨さん「おはよう」
コリーさん「おはようございます」
病気気味さん「理由:発言は5で内容は中庸的。
◆時雨
「霊能、締め切るなし。妙なボーダーライン作る人は信用出来ないなぁ>三食パンさん」
 この殴りは違和感を感じましたし、
◆時雨さん 「共有じゃなかったら、ちょっと発言が露骨すぎだね…>ぶたどんさん」
 ゴキブリさんの発言に乗っかった形でのこの発言がすごく臭いので占います。」
ガールズトークさん「おはよう」
ミニーさん「理由:しっかりしてる人占い。予告についてもアドバイスくれたし、
頼りにしたい人だけど、人外だったら怖いと思ったので占います。
霊能や役職についてだけ話してて、なんとなく上から見てる感じがしたので人外カモと思った。」
忍足あずみさん「おう、おはよう!」
病気気味さん「占いCO 時雨●」
真のズザさん「占いCO:ゴキブリ○。」
ミニーさん「占いCO:三食パン○」
3日目の朝となりました。(14/07/19 15:20:57)
病気気味さんを狙います。 >>> ミニー <<<
コリーさんの独り言「おはようございます」
病気気味さんの念話「占いCO 時雨●」
時雨さんの独り言「発言的にミニーさんちょっと下に置くかなぁ…占いは…。」
ゴキブリさんの会話「水玉に○出した占いいたらそいつ切る」
真のズザさんの独り言「占いCO:ゴキブリ○。」
真のズザさんの独り言「理由:◆ゴキブリさん 「ぶたどんさん共有ですか?」
◆ゴキブリさん 「共有欠けで霊能潜伏かと一瞬期待しましたが普通に共有HOみたいですね」

発言も無難、挨拶が非常に遅く、騙りに出損ねた騙り候補として占いました。」
ゴキブリさんを占います。 >>> 真のズザ <<<
ガールズトークさんの会話「指定の方向なら、そこ指定しますよ」
真のズザさんの独り言「理由:◆ゴキブリさん 「ぶたどんさん共有ですか?」
◆ゴキブリさん 「共有欠けで霊能潜伏かと一瞬期待しましたが普通に共有HOみたいですね」

発言も無難、挨拶が非常に遅く、騙りに出損ねた騙り候補として占いました。」
三色パンさんの遠吠え「ですよねー。俺も1〜2票覚悟してましたもん>あずみさん」
時雨さんの独り言「ぶたどんさんか、三角パンさんのどっちらかが共有で、片方が人外かなぁ」
ミニーさんの遠吠え「かみそうさ130で病気気味かみます。りょうかいです」
忍足あずみさんの遠吠え「ワンチャン吊れそうで怖かったのでやめといたです」
真のズザさんの独り言「占いの出方を気にする点が気になったので。あとは、全般的に無難すぎる発言というか。
◆時雨さん 「占いは三人か、出方は普通というところか…」」
三色パンさんの遠吠え「理由がんばって作ってね。あと、噛み実行は任せますが大丈夫ですか?>ミニーさん」
刀匠さんの独り言「おはよう」
忍足あずみさんの遠吠え「三食パン投票しとけばよかったです」
刀匠さんの独り言「霊能初日より村人初日がいい(直球)」
ゴキブリさんの会話「水玉」
ガールズトークさんの会話「何かやりたいことありましたら言ってくださいね」
三色パンさんの遠吠え「OKです」
ミニーさんの遠吠え「三食パンさん占いでいいですか?」
元気さん「え、なんで?」
病気気味さんの念話「対抗真狂だったら最悪だな」
水玉さんの独り言「凄い僅差グレランだなー」
三色パンさんの遠吠え「占いは囲いで理由作れたら囲いお願いします。」
ゲームマスター「狩人乙」
病気気味さんの念話「真占いいるのかね。」
三色パンさんの遠吠え「病気気味噛み」
ミニーさんの遠吠え「 」
ミニーさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(14/07/19 15:16:27)
元気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
水玉さん2 票投票先 → 勇牛さん
ゴキブリさん1 票投票先 → 水玉さん
刀匠さん2 票投票先 → ゴキブリさん
受付嬢さん0 票投票先 → 忍足あずみさん
ミニーさん0 票投票先 → 元気さん
勇牛さん2 票投票先 → 金魚王国さん
ガールズトークさん0 票投票先 → 刀匠さん
忍足あずみさん1 票投票先 → 水玉さん
三色パンさん0 票投票先 → 時雨さん
金魚王国さん2 票投票先 → ぶたどんさん
ぶたどんさん2 票投票先 → 金魚王国さん
時雨さん1 票投票先 → 元気さん
コリーさん0 票投票先 → 元気さん
病気気味さん0 票投票先 → 勇牛さん
元気さん3 票投票先 → ぶたどんさん
真のズザさん0 票投票先 → 刀匠さん
勇牛さん「三色パンごちゃごちゃうるせー」
時雨さん「共有じゃなかったら、ちょっと発言が露骨すぎだね…>ぶたどんさん」
コリーさん「ただ霊能がいないとなるとラインを見ることができないからうっかりおうどんには気を付けていきたいところだな」
ぶたどんさん「どうでしょうね」
刀匠さん「アッー!」
忍足あずみさん「病気に人がゴキブリを嫌うのは理解できますがね」
ゴキブリさん「ぶたどんさん共有ですか?」
三色パンさん「誰かがライン発言することで、それでも真霊が居たら出るだろうし真霊が居なきゃ騙り抑制になる。悪いことはないと思うけどね」
金魚王国さん「病気さんがゴキブリを占う このラインは名前的には真ラインではない」
ぶたどんさん「共有に逆らうものは排除します」
コリーさん「あと共有は万が一グレーにいる相方が吊られそうだったら引っ張り出すように菜」
受付嬢さん「共有が霊脳に出たままだと護衛奪っちゃうんじゃん?>金魚王国」
真のズザさん「予告はいらないのですね。わかりました。」
ぶたどんさん「金魚王国に投票しました」
刀匠さん「ゴキブリを占ったのに結果を出せない占いはいらないんじゃないっすか(適当)」
ガールズトークさん「いりません>ミニー」
元気さん「がんばれ〜!」
ミニーさん「分かりました、予告しないようにします」
金魚王国さん「共有は霊能COして騙ればよかったのに」
三色パンさん「予告は要りません。予告して得するのは主に狼だけ」
時雨さん「ん〜、締め切り線作る人外に痛い目合ったから。信用したくないだけ、初日というのは賛成だけど>ぶたどんさん」
水玉さん「霊能居ないとなると呪殺で真証明が楽だけど辛いな。霊初日なら狩人生存確定だからこの部分は喜ばしいけど」
受付嬢さん「とりあえず狩人は1/3で真占いを護衛できるみたいだからがんばって」
刀匠さん「ホワイトアスパラならぬハワイトゴキブリってか
黒光するGならぬ白光するGってか」
真のズザさん「真の占いは真のズザ様がいただいたのでな。」
忍足あずみさん「別にボーダーラインなんて設定する必要ない。
なんで君がそんなライン決めてるの?って話」
ぶたどんさん「コリーはほんとに脳みそはいってないなぁ」
ゴキブリさん「共有欠けで霊能潜伏かと一瞬期待しましたが普通に共有HOみたいですね」
ミニーさん「予告は、したほうがいいですか?>ガールズトークさん」
コリーさん「霊能初日ということは占いに真がいること確定で狩人も生きてるということになる」
三色パンさん「何もボーダーライン作らずに人外に無為に騙らせる方がいいとおっしゃるか?」
忍足あずみさん「なんで共有の出方に意見してる人がいるんですかねえ」
元気さん「3-0-1」
ぶたどんさん「締め切るなしってなんですか」
水玉さん「グレランだなー」
コリーさん「今日はグレランでよさそうだな」
ガールズトークさん「霊能閉め切りました。グレラン」
真のズザさん「中国にいるかもしれない白いゴキブリはいやだな…。」
時雨さん「霊能、締め切るなし。妙なボーダーライン作る人は信用出来ないなぁ>三食パンさん」
ゴキブリさん「おはようございます」
三色パンさん「霊能締め切ったので共有一人出てグレランしましょう。」
ミニーさん「霊能初日でしょうか」
受付嬢さん「霊脳初日っすかー」
ガールズトークさん共有CO 相方生存
ぶたどんさん「今日はグレランですね」
コリーさん「占い3人か
真狂狼で見ていけばよさそうじゃな」
刀匠さん「じゃけん、バルサン炊きましょうね〜」
元気さん「おう、おはよう!」
病気気味さん「◆勇牛さん 「ゴキブリが白いわけないでしょう、囲いですね」
◆勇牛さん 「ゴキブリが白いわけないでしょう、囲いですね」
◆勇牛さん 「ゴキブリが白いわけないでしょう、囲いですね」」
ミニーさん「霊能でてください」
忍足あずみさん「白いゴキブリは中国とかにいるかもしれないだろ!いい加減にしろ!」
三色パンさん霊能締切ました
三色パンさん「占いがどさっと3、霊もどうぞ」
時雨さん「占いは三人か、出方は普通というところか…」
ガールズトークさん「霊能いないの」
勇牛さん「ゴキブリが白いわけないでしょう、囲いですね」
水玉さん「占い3か」
忍足あずみさん三点バースト
金魚王国さん「おはよう」
真のズザさん理由:受付嬢だからといって美人というわけではない。
だが、美人の可能性が極めて高い以上占わなくてはならない。

たんなる→占い。
病気気味さん「理由:まっくろなアレですね...この時期はよく見るのですごいいやです...
〇〇は消毒よーヒャッハーは初日にしかできそうにないので占いです...」
ミニーさん「理由:初日なので呪殺出た時のこと考えて右占いです。
下手に慣れてそうって占って、その左が狼で対応されたりしたら面倒なので。」
刀匠さん「おはよう」
勇牛さん「やあ」
ぶたどんさん「おはよう」
三色パンさん「おはよう」
病気気味さん「占いCO ゴキブリ〇」
ミニーさん「占いCO:コリー○」
真のズザさん「占いCO:受付嬢○。」
時雨さん「おはよう」
ガールズトークさん「おはよう」
忍足あずみさん「おう、おはよう!」
水玉さん「おはよー」
コリーさん「おはようございます」
受付嬢さん「おはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/19 15:09:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 忍足あずみ <<<
刀匠さんの独り言「おはよう」
コリーさんの独り言「おはようございます」
ミニーさんの遠吠え「かんでください」
三色パンさんの遠吠え「あ。あずみさんにおまかせ」
時雨さんの独り言「左下の人占われそうだなぁw」
ミニーさんの遠吠え「はいっ、おねがいします!」
三色パンさんの遠吠え「噛み時間は残り0100ちょうどに噛みますが、ミニーさんが噛みたい時間があれば、それより前に噛んでもOKです。」
忍足あずみさんの遠吠え「130噛むですよ^−^」
ミニーさんの遠吠え「気軽にしていただいてありがたいです」
三色パンさんの遠吠え「呪殺対応要らないっす。呪殺おきたらどんまいでいいよ。」
真のズザさんの独り言「占いCO:受付嬢○。」
ミニーさんの遠吠え「わかりました。コリーさん○ででます かみじかんはまかせます」
刀匠さんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
忍足あずみさんの遠吠え「どぞー^−^」
三色パンさんの遠吠え「そうか。じゃあ占いやるか騙るかしたことはあるでしょう。
適当なところに○打ちで、朝他占いの●が出なかったら10〜15秒後に出てくれればいいよ。」
ミニーさんの遠吠え「呪殺対応できないですが騙っていいですか?」
ゴキブリさんの会話「よろしくお願いします」
忍足あずみさんの遠吠え「刀匠○もっておきますですよ」
ミニーさんの遠吠え「17人の狼はたぶん2回目です」
ミニーさんの遠吠え「30戦くらいでほとんど12人村です…」
三色パンさんの遠吠え「それでは占い騙って真占いを即噛みするとかどうでしょうか。
初心者とは何戦したことのある初心者さん?」
ミニーさんの遠吠え「 」
ガールズトークさんの会話「はじまってた よろしく」
真のズザさんの独り言「うっは、久々の占い師。」
病気気味さんの念話「騙ろうか」
忍足あずみさんの遠吠え「よろしくおねがいするです」
ゲームマスター「再投票は甘え。
細かいことは参加者の良識に期待する。
以上、各陣営、健闘を祈る」
受付嬢さんを占います。 >>> 真のズザ <<<
受付嬢さんの独り言「村立てありがとうございます」
コリーさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
三色パンさんの遠吠え「狼ですね。よろしくお願いします。」
病気気味さんの念話「どういう路線で行くかなぁ」
ミニーさんの遠吠え「どうしたらいいでしょうか…」
病気気味さんの念話「コオオオオオオオオオオオオオオオオオン」
ミニーさんの遠吠え「よろしくおねがいします 初心者です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/19 15:04:49)
真のズザさん「真のズザです。よろしく。」
時雨さん「よろしく」
コリーさん「よろしく頼むよ」
病気気味さん「よろしく」
時雨さん「かわったし(」
水玉さん「よろしく」
時雨さん「変えてないのズサじゃないよ?」
ミニーさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「30秒後にスタート」
kariさんがゴキブリに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃ってる。ずさが名前変えたら開始」
kariさんが真のズザに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
桃缶さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが病気気味に名前を変更しました。
真のズザさん「真のズザ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 15:02:33)
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
元気さん「こんちわ」
元気さん」が村へやってきました。(14/07/19 15:01:41)
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤から蹴る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
病気気味さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 15:00:44)
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「赤3に増加」
kariさんが三色パンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。15時になるまでは蹴れない」
kariさんが勇牛に名前を変更しました。
kariさんがコリーに名前を変更しました。
kariさんがガールズトークに名前を変更しました。
kariさんが時雨に名前を変更しました。
kariさんが刀匠に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが受付嬢に名前を変更しました。
かりさんが水玉に名前を変更しました。
kariさんがぶたどんに名前を変更しました。
コリーさん「こんにちわ」
kariさんが忍足あずみに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 14:55:54)
kariさんが桃缶に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
桃缶さん「よろしく」
kariさんがミニーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 14:54:14)
時雨さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 14:54:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぶたどんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 14:53:18)
ゲームマスター「15時になったら随時更新な」
kariさんが金魚王国に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
金魚王国さん「こんにちは」
ゲームマスター「なんかいっぺんに来たと思ったら、前村が終わったのか」
三色パンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 14:51:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 14:51:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
忍足あずみさん「こんちゃー」
勇牛さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 14:50:29)
ガールズトークさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 14:50:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 14:50:19)
ミニーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 14:49:49)
受付嬢さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/07/19 14:49:23)
刀匠さん「464545」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 14:48:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 14:42:26)
kariさん「更新忘れてたー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴキブリさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 14:17:34)
kariさん「ちょっと今BF4の更新中なんで更新が瞬時に終わりません」
kariさん「やっぱり昼から村村している人がいたか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
水玉さん「こんにちは」
kariさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/19 14:10:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 14:09:54)
ゲームマスター「更新確認14:30。その後は15分おき」
ゲームマスター「以上、テンプレ」
ゲームマスターwiki読め
戻る