過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
電子手帳
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 
光線
ab ◆yrznsnJa8s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
阿鼻叫喚
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(生存中)
 
 
軍艦巻き
◆1eR2aZKjSM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
デストロイ
◆DestroyXMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイマン
◆O7e8hRi27c
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばいきんまん
モック ◆3E3PiqgNK.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぴんく
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
別人28号
◆SYWDQJ9u/U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バリュウ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハバネロトマト
◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(死 亡)
 
 
のんのん
◆yxhOuqsV2M
[共有者]
(死 亡)
 
 
飯田某
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイスコーヒー
きょんす ◆5Lcy6Y3VDs
[占い師]
(生存中)
 
 
ブラスター
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 140269番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
阿鼻叫喚さん「まあよし、おつかれさまでぶ
こんな地獄を用意してくれるGMさん村建て有難う御座いましたちんこ」
光線さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙」
阿鼻叫喚さん「てかなー、死体なしが別人噛みなー、ちょっと考えなかったなーそれはなー」
光線さん「まあ俺視点言いたいのはそんな感じっす。破滅進行が納得いく進行ってのもちょい変な言い方だがなww」
阿鼻叫喚さん「俺もブラスター残しが好みだし、今回はそれでいいと思ったし、今後もやっぱり同じように言う」
光線さん「そうだね。共有は決め打ってたというのは票からわかった >阿鼻叫喚」
阿鼻叫喚さん「あれは村に進行を任せた結果だからな>光線」
光線さん「ロラる進行ならブラスターから。俺から吊るならもう即決め打ちorアイスの確定呪殺待ちって感じかなー」
阿鼻叫喚さん「今回は素直に狼よかった、でいいや
ていうかこれを読める奴がいたら、俺は尊敬する」
光線さん「そう。だから霊ロラまで行ったのはよーわからんかった >阿鼻叫喚
まだ片方残しで破滅する方が俺視点納得の進み方って感じ」
のんのんさん「難しいゲームだった、ではみなさんありがとう」
阿鼻叫喚さん「なら電子真光線狼か、電子狼光線真か、にほぼ絞られる
くわえてアイスが偽にしかみえないなら、もう前者に収束するのは自然だわな」
阿鼻叫喚さん「光線の出方でわかるのは、身内切りじゃない、ってことなんだ」
ばいきんまんさん「村ありがとうございました。」
のんのんさん「いや霊能目線実にイライラしたと思う、本当にすまん、だが全力は尽くしたのだ」
ばいきんまんさん「狩目吊りにいったり偽の日記まで出したのに狼の手のひらの上で踊らされた。俺仲間なのに」
飯田某さん「アイスコーヒーがアレなのは否定できない」
光線さん「CO遅れたことは悪かった。そこは下界でも死ぬほど言ってたから。理由も合わせて」
阿鼻叫喚さん「ブラスター吊った以上、これより早く負けるってのはむり>のんのん」
のんのんさん「共有としてできた仕事はほとんどないけど、俺が残ってたらここまで続かなかったもっと早く負けてた、お疲れ相方」
阿鼻叫喚さん「どんまいぐんかん」
阿鼻叫喚さん「発言全般と占い先に、まったく真っぽさがない」
軍艦巻きさん「狩が馬鹿みたいじゃねーかwwwww・・・・・wwww・・・・」
光線さん「霊界でも言ったけど、アイス-光線ラインのブラスターの色を見ない進行するんだからもうほぼ決め打ち」
のんのんさん「霊能にぶち当てたことよりそのあとすぐにCCOなかったこと、あとブラスターが即座に対抗COできたことが電子真とみてしまった理由だった、あとは三日目の対抗占いは信用なくしちゃうわ」
デストロイさん「狂人の狩人COでやや村側に流れただけで基本的に狼ゲーではありました」
電子手帳さん「軍艦さんの出方が狂人ではなかったからね」
飯田某さん「別に決め打ちしてないんだよな 自分は 何も考えてないともいえるかもしれんが」
ハイマンさん「やっぱアイス護衛は考えすぎか。」
光線さん「で、俺から吊る時点でもう決め打ってるも同じだから狐消えたら(ヾノ・∀・`)ムリムリ」
阿鼻叫喚さん「ただ飯田の発言で「あ、これアイス真っつーか電子偽あんじゃね」とは思った
でもそれ以上に、アイスの発言に真がなかった」
デストロイさん「対抗占い自体はあんまり良くないですけど、2日目からそれを宣言して実行するあたりはあんまり偽っぽくはなかったです」
飯田某さん「ブラスター吊らなきゃもっと早く決まってたわけだが」
光線さん「正直、霊能に特攻ぶち当てた2日目で大体決まってたよ
後は狐が何も言わず沈んだこと」
飯田某さん「ブラスター狼で別人28号狐だが」
阿鼻叫喚さん「状況を見ずに「別人投票はおかしい」と言い出したら、そら煽る」
ブラスターさん「まぁ 真占いの3日目対抗占いは信頼落としたね」
軍艦巻きさん「光線
ab ◆yrznsnJa8s
[霊能者]」
阿鼻叫喚さん「煽られる発言したのは飯田だろう>飯田」
ゲームマスター「村狐地獄村でした。」
アイスコーヒーさん「おつかれさま」
飯田某さん「あれだけ煽られてこれではなあ…」
光線さん「お疲れ様でした」
ばいきんまんさん「ちんぷんかんぷんでした」
ハイマンさん「おつかれさまでした。」
軍艦巻きさんアイスコーヒー
きょんす ◆5Lcy6Y3VDs
[占い師]
(生存中)
飯田某さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ばいきんまんさん「お疲れ様でした。」
軍艦巻きさんアイスコーヒー
きょんす ◆5Lcy6Y3VDs
[占い師]
(生存中)
ブラスターさん「お疲れ様でした お仲間GJ」
電子手帳さん「お疲れ様」
別人28号さん「乙でした」
デストロイさんデストローイ!!
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
阿鼻叫喚さん「あふん」
バリュウさん「(;ww;)こんなの無理」
のんのんさん「お疲れそしてすまない」
飯田某さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(14/07/19 14:49:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
軍艦巻きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阿鼻叫喚さんを護衛します。 >>> 軍艦巻き <<<
電子手帳さんの遠吠え「軍艦真の証拠が残ってる」
電子手帳さんの遠吠え「ばいきんだよ」
アイスコーヒーさんの独り言「おつかれさまでした」
ハイマンさんの遠吠え「結局どっちが狂人だったのか」
阿鼻叫喚さんの会話「なんぼなんでもアイス真とかみれんわ
ただ両偽なら、うん、まあ、ごめん」
ばいきんまんさん「マジかよ」
軍艦巻きさんを狙います。 >>> 電子手帳 <<<
阿鼻叫喚さんを占います。 >>> アイスコーヒー <<<
ばいきんまんさん「え?」
電子手帳さんの遠吠え「よし」
ハイマンさんの遠吠え「噛んでどうぞ。私何もしてないな。」
7日目の夜となりました。(14/07/19 14:48:55)
ばいきんまんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アイスコーヒーさん0 票投票先 → ハイマンさん
軍艦巻きさん1 票投票先 → ばいきんまんさん
ばいきんまんさん4 票投票先 → 軍艦巻きさん
阿鼻叫喚さん0 票投票先 → ばいきんまんさん
電子手帳さん0 票投票先 → ばいきんまんさん
ハイマンさん1 票投票先 → ばいきんまんさん
ばいきんまんさん「軍艦で合わせよう」
アイスコーヒーさん「狐はもう死んでる可能性もなくはない」
電子手帳さん「ハイマン吊りはない」
阿鼻叫喚さんああ、そのばあい狼おめでとうか
まあそんときは俺がわるかったでいい

てことでばいきんつり
電子手帳さん「本当に2wでばいきん狐なら私かハイマンが狼柱だしてくるはず
そういう主張なのでしょう?」
阿鼻叫喚さん「ま、ばいきん狐でハイマンと電子が狼なら、狐おめでとうでいいよ」
アイスコーヒーさん「ハイマン吊りだわ」
ばいきんまんさん「軍艦吊りで俺占いのほうが安定する
なぜなら最悪引き分けだから」
アイスコーヒーさん「軍艦には今朝○だしたわ」
軍艦巻きさん「ばいきんまんさん 「昨日の占い結果教えてくれませんか」
てめえいい加減にしろよ!!!
人外だからっていい加減に人狼すんな!!」
電子手帳さん「◆アイスコーヒーさん 「残り吊り2だからここで狼吊らんとだめなやつ」
んでバイキン狐だと思うなら軍艦巻き吊りでも構わないよ」
ばいきんまんさん「ありがとう>ハイマン」
アイスコーヒーさん「狐はばいきんまん」
デストロイさん「軍艦巻きの残され位置的に狐で見てしまったのが失敗でした・・・」
阿鼻叫喚さん「それ昨日の時点で狼吊らんとだめだから>アイス」
ハイマンさん電子→飯田●
アイス→ハイマン(私)●
アイスコーヒーさん「電子手帳,ハイマン●や」
阿鼻叫喚さん「ハイマンと軍艦はそれでよろしいな」
ばいきんまんさん「阿鼻叫喚だわ」
アイスコーヒーさん「残り吊り2だからここで狼吊らんとだめなやつ」
ばいきんまんさん「昨日の占い結果メモ忘れたから教えてください・・・」
電子手帳さん「はい」
飯田某さん「阿鼻叫喚は2日目で真見えたとか言ってたもんな」
阿鼻叫喚さん「こっちでいこうか」
アイスコーヒーさん「狐でみてた>阿鼻叫喚さん」
阿鼻叫喚さんばいきんつり→電子軍艦占い
阿鼻叫喚さん「あ、ちゃうな」
電子手帳さん「軍艦狐かもしんない」
光線さん「まあしゃーない。2日目ですべてが決まっていた」
アイスコーヒーさん「ばいきんまんが狐ってことか」
阿鼻叫喚さんアイスはブラスター狂といいながら、なんで軍艦狼みてねーのって話よ
ハイマンさん「電子視点どこで狐死んでるの?」
ばいきんまんさん「昨日の占い結果教えてくれませんか」
ぴんくさん「おつかれーん」
飯田某さん「電子手帳残ってるなら視点の真霊能いらなくない?」
阿鼻叫喚さん「以上終わり」
阿鼻叫喚さん電子真決め打ってアイス吊り
アイスコーヒーさん「共有の指示」
ハイマンさん「電子手帳視点
最大人外3。1w1c1f。
ぴんくの昨日の柱発言はなんとも言えんが軍艦の色見りゃわかるか。」
軍艦巻きさん6日目 阿鼻叫喚
ばいきんまん光線電子手帳かな?アイスコーヒーは真だったら
ヤwwwwwwwwwwバwwwwwwwwwwwイwwwwww
電子手帳さん「共有の指示」
ばいきんまんさん阿鼻叫喚
ハイマンさん「おはようございます。」
軍艦巻きさんおーーーーーう!!
電子手帳さん「占いCO ぴんく○」
アイスコーヒーさん「占いCO:軍艦巻き○」
7日目の朝となりました。(14/07/19 14:43:26)
ぴんくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴんくさんを狙います。 >>> 電子手帳 <<<
阿鼻叫喚さんの会話「軍艦狼だって普通にあったはずだ」
デストロイさん「リスクは高いですけど、電子手帳視点での真霊能を残せるというメリットはあります。
そして残したから真決め打ちってわけでもないです。」
飯田某さん「まあ残して負けるのも面白いけど」
阿鼻叫喚さんの会話「狂人はブラスターといいながら、3人目は吊れてるという」
阿鼻叫喚さんの会話「確定だな」
阿鼻叫喚さんの会話「アイスが3残りを全く警戒していない」
別人28号さん「うん、霊能片残しはリスク高いよね。」
飯田某さん「ブラスター残す選択はちょっとリスクあるんじゃないすかね」
ハイマンさんの遠吠え「ばいきんまんがアイス支援とも本当の狩とも取れるのがなぁ」
阿鼻叫喚さんの会話「もし電子がぴんく占ってなければどーしてくれよっかなー」
電子手帳さんの遠吠え「押し切るしかないでしょ
ぴんく襲撃」
ハイマンさんの遠吠え「ぴんくか阿鼻。ばいきんまん真狩ならありえそう。軍艦なら微妙。」
飯田某さん「いや勝ってくれるでしょ」
飯田某さん「お疲れ様」
阿鼻叫喚さんの会話「軍艦噛みはある」
アイスコーヒーさんの独り言「占いCO:軍艦巻き○」
電子手帳さんの遠吠え「ぴんく護衛ってあると思う?」
ハイマンさんの遠吠え「押し切るれるのか?」
阿鼻叫喚さんを護衛します。 >>> 軍艦巻き <<<
阿鼻叫喚さんの会話「アイス噛みはない」
軍艦巻きさんを占います。 >>> アイスコーヒー <<<
6日目の夜となりました。(14/07/19 14:38:33)
飯田某さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アイスコーヒーさん0 票投票先 → 軍艦巻きさん
軍艦巻きさん1 票投票先 → 飯田某さん
飯田某さん5 票投票先 → 電子手帳さん
ばいきんまんさん0 票投票先 → ぴんくさん
阿鼻叫喚さん0 票投票先 → 飯田某さん
電子手帳さん1 票投票先 → 飯田某さん
ハイマンさん0 票投票先 → 飯田某さん
ぴんくさん1 票投票先 → 飯田某さん
ブラスターさん「初日特攻はメリット少ないって熱弁する人いるけど
こういう方向に転がっていく事もあるのでいい面もあるね」
デストロイさん「人外の動きでアグレッシブで面白いです」
ぴんくさん「ばいきんまんさんのアイスさん護衛で死体なしのほうがありえない。
しかも、そのわりに、飯田さんをLWとかいってるし」
飯田某さん「まあ勝ってくれるでしょ あれだけ自信満々なら」
デストロイさん「軍艦巻きさんもちょっと真に見えないんで、ばいきんまんさんが真に見えましたし」
軍艦巻きさんばいきんまんさん 「軍艦さんあなた真だと内訳かなり苦しんですけどね」
理由はよ^^
アイスコーヒーさん「俺視点狂人はブラスターです」
阿鼻叫喚さん「この進行で、アイス視点では残潜伏狂人候補がぴんくのみ
電子視点ではアイス狼ばいきん狂が一番あるんで、明日半PPを避けるために飯田吊り」
飯田某さん狐でもないけども
ばいきんまんさん「軍艦さんあなた真だと内訳かなり苦しんですけどね」
ぴんくさん「いやです。ばいきんまんさんが偽狩人だから」
飯田某さん俺は狼じゃないから吊って平気だぞ
電子手帳さん「じゃあアイスコーヒー占います」
ハイマンさん「ごめんありえるわ。」
ぴんくさん「ばいきんまんさん視点、飯田さんつっても、狐勝ちにならないって」
ハイマンさん「◆ばいきんまんさん 「LWだったらどうするんだよ」
LWはなくね。アイスと狩人が狂狐ならありえなくもないが」
軍艦巻きさんばいきんまんさん 「この共有ダメそうですね」
さすが偽狩^^共有の進行にはしたがえませんよね^^
アイスコーヒーさん「ハイマン吊りでいいと思う」
ばいきんまんさんじゃお願いします>ピンクさん
ぴんくさん「でも、飯田さんつりでいい」
ばいきんまんさん「狐勝ち上等ならもうそれでいいです」
ぴんくさん「できるよ」
デストロイさん「ブラスターさん真にしか見えなかったので、残してアイスコーヒーとライン切られていたら確実に負けていましたね」
ぴんくさん「ばいきんまんさん視点、飯田さん狼はないじゃん」
飯田某さん「あの段階で電子手帳真で噛みに行ける狼は少ないだろJK」
ばいきんまんさんぴんくさん柱できますか?
電子手帳さん「じゃあアイス占います」
アイスコーヒーさん「残り吊り3
電子とハイマン狼で,3人目は吊れてる.
俺視点軍艦狐だから狐の呪殺だして,ハイマン電子吊りでおわりかな」
ぴんくさん「ばいきんさんが偽だろう。初日身内きりして、対抗を噛むのかね?」
ばいきんまんさんLWだったらどうするんだよ
飯田某さん「いやいや、あれだけ人を煽ってたんだから勝ってくれるでしょう」
電子手帳さん「◆飯田某さん 「おっ 電子手帳護衛か じゃあ狐噛みと見たいが」
これって電子手帳が真ではないっていう主張になるから引用利用にはなるよ」
ばいきんまんさん「この共有ダメそうですね」
阿鼻叫喚さん「電子は軍艦占わなくていいよ、まだ」
阿鼻叫喚さん「以上、指示終わり」
電子手帳さん「んじゃ明日軍艦占います」
阿鼻叫喚さん「じゃ飯田吊り
アイスは軍艦占い
電子はぴんく占い
軍艦はアイス護衛
ばいきんは軍艦護衛」
飯田某さん「適当な文面だけ持ってきて流れを無視されてもねえ…>電子手帳さん」
ハイマンさん「アイスの真は追ってないがばいきんまん真だと両偽がある。

で、電子手帳視点どうなんのこれ。」
アイスコーヒーさん「あったんだなそれが」
ぴんくさん「おはよう」
バリュウさん「これ無理だよね」
軍艦巻きさん5日目  阿鼻叫喚
たwwwwwいwwwwwこwwwwwうwwww
ばいきんまん狂人かい? さすがにないか電子手帳身内ぎりか。
GJだすならここか^^
ハイマンさんあるわけがない。
ハイマンさん「おはようございます。」
軍艦巻きさんホルホース!!!
飯田某さん「CO茄子」
電子手帳さん◆飯田某さん「おっ 電子手帳護衛か じゃあ狐噛みと見たいが」
◆飯田某さん「共有死んでるから狐噛みってのは早計じゃないか」
狐噛みを主張したいのか、したくないのかどっちか分からないですね
ばいきんまんさん「護衛→阿鼻叫喚」
光線さん「誰か優しい人がいたら占い結果をおしえてぷりーず」
飯田某さん「おはよう」
電子手帳さん「占いCO 飯田某●」
アイスコーヒーさん「占いCO:ハイマン●」
6日目の朝となりました。(14/07/19 14:31:20)
バリュウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バリュウさんを狙います。 >>> 電子手帳 <<<
阿鼻叫喚さんの会話「いずれにせよ、アイスはハイマンに●を打つ」
ばいきんまんさんの独り言「よく考えたら」
ばいきんまんさんの独り言「軍艦狼っぽいんだけど」
阿鼻叫喚さんの会話「ただし光線の出方が身内切りを予定したそれではない
ゆえにほぼ電子真
またばいきんがデストロイをつりたがっていたあたり、強いところを処理したがっていた狂というのはある」
バリュウさんの独り言「おはようございます」
飯田某さんの独り言「おはよう」
阿鼻叫喚さんの会話「で、占いは真狼ほぼ確定
ただし狂狼もあるといえばある」
電子手帳さんの遠吠え「でもどっちが狂人かなこれ、軍艦が狂人なら吊り逃げする必要はないはずだし」
ハイマンさんの遠吠え「てか対抗真かよ!」
阿鼻叫喚さんの会話「軍艦:狂以外、ばいきん:真狂」
ハイマンさんの遠吠え「ちょっと整理してくる。」
阿鼻叫喚さんを護衛します。 >>> 軍艦巻き <<<
飯田某さんの独り言「まあまず間違いなく俺に●だろ」
デストロイさん「ブラスターさんの霊能COに久々に気持ちよくだまされました」
阿鼻叫喚さんの会話「身内切りから軍艦狐とするとハイマン狼だねえ」
ハイマンさんの遠吠え「とはいえ押すしかないか。」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
ちょっとこれ凄い内訳になってますね・・・」
ハイマンさんの遠吠え「電子視点きついな。真狼ー真狼ー真狂or真弧」
電子手帳さんの遠吠え「狩人噛みが安全かな」
阿鼻叫喚さんの会話「あいかたおつかれちょん」
飯田某さんの独り言「電子手帳視点苦しそうやな」
アイスコーヒーさんの独り言「占いCO:ハイマン●」
デストロイさん「デストローイ!!」
ハイマンさんを占います。 >>> アイスコーヒー <<<
ブラスターさん「狂は出場所見失って悩んだだろうな」
5日目の夜となりました。(14/07/19 14:26:24)
デストロイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アイスコーヒーさん0 票投票先 → ハイマンさん
軍艦巻きさん1 票投票先 → デストロイさん
飯田某さん1 票投票先 → デストロイさん
ばいきんまんさん0 票投票先 → 軍艦巻きさん
阿鼻叫喚さん0 票投票先 → デストロイさん
デストロイさん6 票投票先 → ハイマンさん
電子手帳さん0 票投票先 → 飯田某さん
ハイマンさん2 票投票先 → デストロイさん
バリュウさん0 票投票先 → デストロイさん
ぴんくさん0 票投票先 → デストロイさん
光線さん「狂人面白いことするな」
ブラスターさん「雷がすげぇ」
バリュウさん「ばいきん狂人だとしてここで出る意味はないと思うんだけど>電子手帳」
ぴんくさん「アイスさんはずっと、確定○つくりやってるといい」
軍艦巻きさん「ぴんくさん 「狩人放置 真狩人はGJだすように」
おう^^」
飯田某さん「狩り2 ふーん」
アイスコーヒーさん「ハイマン占う」
デストロイさん「で、ばいきんまんさんが噛まれたら、アイスコーヒーさんに軍艦巻きを遺言銃殺してもらう、これでいいでしょう」
バリュウさん「狩人はどっちも残しておいていいんじゃないかな?
軍艦狐だとしたら呪殺が期待できるんだし>ばいきんまん」
電子手帳さん「ああばいきん狂人もありうるか」
ハイマンさん「いやばいきんまんはアイスコーヒー護衛なのか。」
飯田某さん「共有死んでるから狐噛みってのは早計じゃないか」
デストロイさんばいきんまんさんがアイスコーヒー護衛を主張してるので、アイスコーヒーさんは○から占ってください
ばいきんまんさん軍艦吊り
阿鼻叫喚さん「狂人がいてるからそこはどうでもいい」
ぴんくさん「狩人放置 真狩人はGJだすように」
アイスコーヒーさん「おk」
阿鼻叫喚さん「両者とも確定○作り、アイスは予告票」
ハイマンさん「これ狩人放置でよくね」
ばいきんまんさん「共有死んでるし狐噛みで見てる」
電子手帳さん「はい……? ばいきんまんがアイスコーヒー護衛……?」
ぴんくさん「あと1回で吊りふえるっていっただろw」
飯田某さん「おっ 電子手帳護衛か じゃあ狐噛みと見たいが」
デストロイさんではCOありませんが、軍艦巻きちゃんは多分狐なんだと思いますよ☆
ばいきんまんさん軍艦吊れ
バリュウさん「そこ狩人で出るんだったらデストロイ吊りでいいような気がするけど」
ぴんくさん「あと1回で吊り増えるのに」
ばいきんまんさん狩人日記

二日目
護衛:アイスコーヒー 死体:ハバネロトマト

霊CCOは大体身内切り
印象は電子真狼、アイス真狂
仮に電子真でも即噛みの可能性は低いのでアイス護衛

三日目
護衛:アイスコーヒー 死体:なし

電子黒なら噛ませればいいだけなので
真狂目であるアイスを引き続き護衛します

四日目
護衛:阿鼻叫喚 死体:

死体なしは狐噛み>GJって印象
前者を考慮すると共有あたり噛んできそう
後者なら白かグレー噛みだけどさすがに護衛する勇気はない
デストロイさん「正直、狂狼-霊狼とかだったりもあるんでしょうけど、そんなこと言い出しても仕方ないので諦めましょう。
今日のグレ吊りで100%狼なんて吊れないでしょうし、明日から○に●が出るだけだとは思います。」
阿鼻叫喚さん「じゃデストロイ吊り」
ぴんくさん「対抗だしてどうするの?」
ハイマンさん「あれチャレ今日○噛みでももうチャレできないんだっけ?」
軍艦巻きさん軍艦護衛日記
1日目 なし
2日目  電子手帳
やむなし。アイスコーヒーの狂人アピールやばすぎ。長く生き延びよう。
3日目 電子手帳
グレランで2票もろた。アイスコーヒーに黒打たれるんかな?
ま吊られんからええやろ。
4日目  電子手帳
さすがにチャレだったら草生えるwwwwww
はよグレー噛め^^
5日目   
ぴんくさん「日記どうぞーと次指定」
アイスコーヒーさん「対抗いるならはよ」
軍艦巻きさん狩人CO
飯田某さん「指定するなら早くしてな、と決まり文句を述べておく」
バリュウさん「でも僕としては軍艦巻き指定してほしいかな
ここは中身が読めなさすぎるところだし」
阿鼻叫喚さん軍艦指定 指定巻き
ばいきんまんさん「イミフ>阿鼻叫喚」
デストロイさん「きゅーん☆軍艦巻きちゃんから狐COあったら、私吊りでアイスコーヒーさんに占わせてあげてね♪」
飯田某さん「占いGJなのに連噛みとかなかなかしづらいだろ」
のんのんさん「そっち真かよ、んでハイマン狼は無理」
光線さん「狩人は投票的に電子手帳に張り付いてるし吊り増えないと考えるとまあ、乙ぽん」
バリュウさん「そしてお弁当化アリガトウゴザイマス…」
ハイマンさん「共有噛まれてるんですが」
阿鼻叫喚さん「人外だからデストロイ吊りたいってのもありますけどね」
電子手帳さん「吊4灰5なんで一応予告はします
共有噛まれてるんでなんか死ななさそうですけど」
軍艦巻きさん「お。おう・・・」
ばいきんまんさん「ここで共有噛みとか昨日狐噛みですか?」
バリュウさん「まあばいきんまんは村だよね
ここ人外だったらデストロイ吊りたいとか言ってこないだろうし」
ハイマンさん「バリュウお弁当おめでとう」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
昨日狐把握して○に狼いると、そういう状況ですね、分かります」
ぴんくさん「さらに指定」
飯田某さん「んじゃあ阿鼻叫喚に任せるか」
のんのんさん「まじかよおおおおおおお」
ばいきんまんさん「おはよう」
電子手帳さん◆ばいきんまんさん「ハイマンさんを確定白にして噛ませましょう>アイスさん」
さりげなく占い誘導しているのが気になったので
完灰ではあるけど、対抗は私の○を占うらしいから問題ない
目立ってるから狩人もなさげな位置
アイスコーヒーさん「理由:確定○作り.」
阿鼻叫喚さん「はあ」
軍艦巻きさん清水かきカレーーー!!
ハイマンさん「おはようございます。」
飯田某さん「おはよう」
デストロイさんデストローイ!!
アイスコーヒーさん「占いCO:バリュウ○」
バリュウさん「おはようございます」
電子手帳さん「占いCO ばいきんまん○」
5日目の朝となりました。(14/07/19 14:18:32)
のんのんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のんのんさんを狙います。 >>> 電子手帳 <<<
のんのんさんの会話「それもよし」
阿鼻叫喚さんの会話「まあ、ふざけてる軍艦あたりつってから、アイスにてをつけていいんじゃないですかね」
飯田某さんの独り言「アイスコーヒー真で村側阿鼻叫喚も見てみたい」
阿鼻叫喚さんの会話「ハイマンだよ」
のんのんさんの会話「共有占え」
飯田某さんの独り言「おはよう」
のんのんさんの会話「それ誰の発言だっけ?」
アイスコーヒーさんの独り言「占いCO:バリュウ○」
阿鼻叫喚さんの会話「電子が●引いたら考えましょう」
阿鼻叫喚さんの会話「アイス吊りはまさかの狐勝ちがこわいんで、まだちょっと」
阿鼻叫喚さんの会話「バリュウ狐ハイマン狼と考えたときに、銃殺出すな共有占え発言はとても納得がいきます
そこまで出来る人間かどうか、というのもありますが、発言からはそこまで出来そうな雰囲気があります」
のんのんさんの会話「アイス吊っちゃう?」
飯田某さんの独り言「まあ別にどうでもいいや」
のんのんさんの会話「囲ってるようにしか見えんのよアイスは」
飯田某さんの独り言「発言見直したら真決めるのはえーな」
ハイマンさんの遠吠え「おk。」
電子手帳さんの遠吠え「適当に○うって明日対抗の○に●うちでいく」
阿鼻叫喚さんの会話「アイスの○がどいつもこいつもくさすぎるんですよね」
ハイマンさんの遠吠え「狂でも●出してくれると思う。」
のんのんさんの会話「ハイマンなー自分目線白にしか見えんのよ」
ハイマンさんの遠吠え「これなら信用勝負でよさそうだ。対抗真なら●出してくれるしなおよし。」
阿鼻叫喚さんの会話「よくわかります」
のんのんさんの会話「やばいピンク吊りたい」
別人28号さん「狩人日記出すだけ無駄っぽいので素直に吊られようぞ」
阿鼻叫喚さんの会話「身内切りならハイマン狼バリュウ狐ってとこですけど、まあないでしょうね」
飯田某さんの独り言「好きにさせとこ」
飯田某さんの独り言「うっとうしい共有だな」
電子手帳さんを護衛します。 >>> 軍艦巻き <<<
バリュウさんを占います。 >>> アイスコーヒー <<<
電子手帳さんの遠吠え「別人」
別人28号さん「死んだ」
ハイマンさんの遠吠え「どこGJ?」
4日目の夜となりました。(14/07/19 14:13:18)
別人28号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アイスコーヒーさん0 票投票先 → 別人28号さん
軍艦巻きさん1 票投票先 → 別人28号さん
飯田某さん0 票投票先 → 阿鼻叫喚さん
ばいきんまんさん1 票投票先 → 別人28号さん
のんのんさん0 票投票先 → 別人28号さん
別人28号さん9 票投票先 → ばいきんまんさん
阿鼻叫喚さん1 票投票先 → 別人28号さん
デストロイさん0 票投票先 → 軍艦巻きさん
電子手帳さん0 票投票先 → 別人28号さん
ハイマンさん0 票投票先 → 別人28号さん
バリュウさん0 票投票先 → 別人28号さん
ぴんくさん0 票投票先 → 別人28号さん
バリュウさん「そこ狐っぽかったんだけどなー」
ばいきんまんさん「出方で真見るとか正気ですか?>デストロイ」
デストロイさん「さらに光線さんは●もらいという現実。
運任せの特攻が霊能に刺さったという偶然を一律に並べて同確率で扱おうなんて言語道断」
飯田某さん「まあ吊りたくないとかはないんで 単にグレランか例ロラいうのに実質3択って狭いなと思っただけ」
バリュウさん「でも狼1匹吊れているだろうしまだチャレするには早すぎると思うんだけど>デストロイ」
阿鼻叫喚さん「自分の発言のせいだから仕方ないね>飯田」
アイスコーヒーさん「今のところ信用とれてないのを認めてるだけ>◆バリュウさん」
飯田某さん「なんかすごい共有に煽られるんだが」
デストロイさん「演技でどうとでもなるだなんて全く共感できない意見ですね。
ブラスターさんの人外を消すわけではありませんが、あの全く隙間を空けない対抗霊能CCOにまるで真の要素を感じなかったと言うんですか?>ばいきんまんさん」
別人28号さん俺はばいきんまんに投票するから、俺を吊りたくない人はばいきんまんで合わせてねっ★キャピ
バリュウさん「なるほどね、まさかの自分GJは一切考えてないんだ
明らかに信用取りに行ってないよね>アイスコーヒー」
のんのんさんではそのまま吊ってくれ
アイスコーヒーさん「流石に昨日とおとといの空気で俺を守ろうとする狩人と俺を守ろうとする狼はいないべ」
阿鼻叫喚さん「飯田さん飯田さん、ねえねえ、別人に票が集まりすぎなら誰があやしいんですか、ねえねえ」
軍艦巻きさん「お疲れ!!」
ハイマンさん「あいす真ならむしろ共有ずっと占ってていい。
あんた護衛ありえないし狐が解けたほうがよろしくない」
光線さん「村負けですね」
光線さん「このまま狐が沈むと村負け」
別人28号さんCOなし
飯田某さん「電子手帳チャレでGJだったら草生える
アイスコーヒー真のGJなら草生えるけど狩人すごい
狐噛みなら残当」
ばいきんまんさん「ふぁっ!?」
ブラスターさん「狐に刺さった これで占い先指定がくると狼まずいな」
デストロイさん「狩人狙うなら○のバリュウさんで十分でしょう。
ですので占いチャレンジしたか、銃殺対応用にグレ噛んだかの2択ですよ。」
軍艦巻きさん「おう」
ばいきんまんさん「デストロイさん吊っておきましょう」
のんのんさん一応指定別人28号
阿鼻叫喚さん「指定:別人28号」
阿鼻叫喚さん「俺・相方・占いの3人の票が集まったら、集まりすぎなんですか、へーへーへー」
軍艦巻きさん「よい平和である^^」
バリュウさん「昨日霊能吊った以上グレランはあまり意味がないと思うんだけど
それだったらブラスター残した方がよかったような…>デストロイ」
ぴんくさん「あいすさんは確定○だけつくってればいいよ。というか明日か明後日つりでいい」
ばいきんまんさん「デストロイさん「これは各霊能の挙動を考えてもそう見えるよね♪」
霊能騙ることは比較的簡単だと思います。
要するに挙動なんて演技でどうにでもなるのに余程印象操作したいみたいですね」
アイスコーヒーさん「俺視点狼が狐さんをみっけた」
別人28号さん「占い吊ろうとしたことろに○って、囲い臭いんだけど」
阿鼻叫喚さん「へーへーへー^^^^^^^^^^^^^>飯田」
のんのんさん「指定必要なら230でする」
阿鼻叫喚さん「てか共有がどこに指定するかなんて、みんなわかってんじゃねーの」
アイスコーヒーさん「確定○つくるか」
ハイマンさん「狩人探しの噛みで狐に当たったくさいなこれ。
4日目にチャレはないとはいわんがアグレッシブすぎる」
飯田某さん「別人28号に票集まりすぎな気がした」
ばいきんまんさん「ハイマンさんを確定白にして噛ませましょう>アイスさん」
デストロイさん「きゅーん☆状況的に狩人は電子手帳以外護衛はまずしないだろうからー、
アイスコーヒーさん視点では狐把握されたとみて、どんどん絶望しちゃってねー♪」
電子手帳さん「電子手帳チャレには早いんで変態狩人によるバリュウGJではないか」
軍艦巻きさん「ぴょこぴょこ」
バリュウさん◆別人28号「電子手帳に信用ないし、霊能方残ししても信用できないし、
信用できない役職ばかりが残ってもしかたがないからね。」
◆別人28号「どうして、そこを占うかな・・・信用しないよ>アイスコーヒー」

これ結局誰を真で見てるの?
正直分からないし不穏だから吊りたいところなんだけど
ただ狼よりは狐っぽい感じがするんだよね
だからいざという時のために放置でもいいところかな
阿鼻叫喚さん「はい、はい、はい」
バリュウさん「この死体なしは一応GJも狐噛みもありそうな感じがするんだよね」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
奇数進行から偶数進行になったのでグレラン2回できますよ
良かったですね・・・」
飯田某さん「占いGJならあっ…(察し)」
ぴんくさん「共有の指定でいいとおもう。狩人のこしたい」
ハイマンさん「チャレにしては早すぎじゃないかと思うのです。」
のんのんさん「単純にGJな気がするんだ」
阿鼻叫喚さん「はい、はい」
飯田某さん「おっ」
電子手帳さん◆ハイマンさん「2日目からの発言的にアイス真ねぇよ。」
露骨にアイスを殴っている
光線が霊能CCOしたあたり対抗は狼目に見ている
なんで露骨にラインを切っている狼の可能性もあり
ぴんくさん「狼チャレはやいなあー」
アイスコーヒーさん
◆ぴんくさん 「霊残すのなら、アイスコーヒーさんつっていいんじゃない?」
◆ぴんくさん 「アイスコーヒーさんが真なら噛まれてますよ」
◆ぴんくさん 「決めうつなら、アイスさん吊りでいいでしょう。狼でもないはず」
2日目の空気で俺を護衛する狩人と俺を噛む狼がいるのか?
俺吊りたいの必死なところ気になるから占ったけど○だったわ」
飯田某さん「おはよう」
ハイマンさん「おはようございます。」
阿鼻叫喚さん「はい」
軍艦巻きさんガビョーン!!
別人28号さん「清水もつカレーーー!!!」
デストロイさんデストローイ!!
のんのんさん「おはよう」
電子手帳さん「占いCO ハイマン○」
アイスコーヒーさん「占いCO:ぴんく○」
バリュウさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/07/19 14:05:38)
別人28号さんを狙います。 >>> 電子手帳 <<<
のんのんさんの会話「魔tがった進行してたら泊めてくれ」
阿鼻叫喚さんの会話「まあ、死体なしならさすがにあれだけど」
阿鼻叫喚さんの会話「狩人はいるなら自分で生き残れ派」
バリュウさんの独り言「おはようございます」
のんのんさんの会話「りょうかい」
飯田某さんの独り言「おはよう」
阿鼻叫喚さんの会話「俺はあまり指定したくない派なので、するならまかせるよ」
のんのんさんの会話「じゃ明日の指定は任すよ相方」
アイスコーヒーさんの独り言「占いCO:ぴんく○」
ハバネロトマトさん「狐露呈しそうなながれ」
阿鼻叫喚さんの会話「ぴんくあたりか別人あたりか」
のんのんさんの会話「別人もしくはピンク デストロイ 軍艦巻きかな」
ハイマンさんの遠吠え「怪人?」
のんのんさんの会話「指定するならどこらへんだろうか」
ハイマンさんの遠吠え「ばいきんまん辺りからロックかかりそうだね。任せる。」
阿鼻叫喚さんの会話「ロラが正しいかというと、今回では俺は否だと思うが、まあいいじゃんいいじゃん」
電子手帳さんの遠吠え「怪人噛んで死体なしなら囲うって感じでいこう」
光線さん「何がしたいんだこの村」
のんのんさんの会話「ハイマンは何か持ってる気がする狩人か狐あたり 指定するにもまだかな」
別人28号さんの念話「共有2人と占い候補から票を貰っちゃいました。テヘペロ★」
ハイマンさんの遠吠え「アイスの真はあれであったらやだなぁ。」
のんのんさんの会話「ロラが正しい進行だしね仕方なし」
電子手帳さんの遠吠え「囲うか、噛み合わすかどっちがいいかな」
阿鼻叫喚さんの会話「にしてもアイス投票はちょっとないですねー」
ハバネロトマトさん「狼おつ」
光線さん「ってつれるんですかーい」
電子手帳さんを護衛します。 >>> 軍艦巻き <<<
阿鼻叫喚さんの会話「ま、そういうもんですね」
ハイマンさんの遠吠え「へぇ。票数0か。」
ブラスターさん「お疲れ様でした」
ぴんくさんを占います。 >>> アイスコーヒー <<<
3日目の夜となりました。(14/07/19 14:00:36)
ブラスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アイスコーヒーさん3 票投票先 → 軍艦巻きさん
軍艦巻きさん2 票投票先 → ブラスターさん
飯田某さん0 票投票先 → ブラスターさん
ばいきんまんさん1 票投票先 → ブラスターさん
のんのんさん0 票投票先 → 別人28号さん
別人28号さん3 票投票先 → ブラスターさん
阿鼻叫喚さん0 票投票先 → 別人28号さん
デストロイさん0 票投票先 → ばいきんまんさん
電子手帳さん0 票投票先 → 別人28号さん
ハイマンさん0 票投票先 → アイスコーヒーさん
ブラスターさん4 票投票先 → アイスコーヒーさん
バリュウさん0 票投票先 → 軍艦巻きさん
ぴんくさん0 票投票先 → アイスコーヒーさん
光線さん「ロラるにしても中途半端=2日目の決め打ちに変わりなし」
ハバネロトマトさん「アイスコーヒーはまじで対抗占いしてんのか。
噛まれ回避で狂アピかねて昨日変な発言してんのかと思ってたのに。こりゃ負ける」
光線さん「アイス-光線
電子-ブラスター
でほぼ初日でラインができている
電子が俺に黒な時点で、アイス-光線ライン視点のブラスターの色を見る気がない投票」
光線さん「昨日俺から吊った時点で決め打つつもりの人ばっかなんだから」
デストロイさん「ひゃはははははは!!!!!
16人村っつーのは銃殺で吊り減るリスクもあるんだ。村だってリスク背負った進行が求められるんだぜwww」
ぴんくさん「決めうつなら、アイスさん吊りでいいでしょう。狼でもないはず」
のんのんさん「この場面で霊ロラ主張者は霊能投票だよ
それ以外はグレラン」
バリュウさん「それこそ昨日の光線の反応は狐の可能性も十分あり得たと思うんだけど>阿鼻叫喚」
ブラスターさん「だからそう言ってるじゃん>ハイマンさん そのままや」
軍艦巻きさん「バリュウさん 「今日はグレランでいいんじゃないかな?」
最高に^^カ」
別人28号さん「電子手帳に信用ないし、霊能方残ししても信用できないし、
信用できない役職ばかりが残ってもしかたがないからね。」
ハバネロトマトさん「なぜ妄信モードになるのか。普通にロラすればいいのに」
ハイマンさん「◆ブラスターさん 「一般的なケースなら勝てそうだけど レアケあるかなーって感じ
けどアイスコーヒー残念真なら身内きりか 狂誤爆ならあるかもって少し思ったが」
あんた視点アイスコーヒー残念真なら身内切り確定なんだけど」
ブラスターさん「俺吊りたくないなら今からでも指定する事だな
もう時間ないけど」
ばいきんまんさん「別人28号しかまともな人いない感じ」
飯田某さん「ののちゃんや」
阿鼻叫喚さん「個々が好きに投票すればよろしい」
デストロイさん「これでアイスコーヒーさんが●引けば吊れる状況となったのです。
電子手帳視点で真となるブラスターの霊結果はとても情報として大きいですよね。」
バリュウさん「今日はグレランでいいんじゃないかな?」
ブラスターさん「まぁその共有指定なら俺吊れそうだな」
光線さん「◆阿鼻叫喚さん 「そうなるならブラスター残しましょう」

まあそうだよね。村破滅エンド  fin」
のんのんさんううむならでよう共有CO
軍艦巻きさん「おうおうアイスイイネアイス」
ぴんくさん「アイスコーヒーさんが真なら噛まれてますよ」
別人28号さん霊能は残さないよ。絶対に吊る
バリュウさん「あとアイスコーヒーは狂で決め打ちたいかな
狼だったら対抗占いなんてしてこないだろうし」
阿鼻叫喚さん「電子手帳が後悔するのもよくわかる」
ブラスターさん「一般的なケースなら勝てそうだけど レアケあるかなーって感じ
けどアイスコーヒー残念真なら身内きりか 狂誤爆ならあるかもって少し思ったが」
阿鼻叫喚さん「それは苦しくはない>バリュウ」
ハイマンさん「2日目からの発言的にアイス真ねぇよ。」
アイスコーヒーさん「光線が真でブラスターが狂や」
デストロイさん「そうです、グレランでいいのです。別にこれがブラスター真決め打ちではないのです。
電子手帳視点ではほぼほぼ真霊能となるので、いずれきたる決め打ちのときにラインごと決め打てばいいのです。」
ぴんくさん「霊残すのなら、アイスコーヒーさんつっていいんじゃない?」
阿鼻叫喚さん「ていうかもう真決まったようなもんだし、相方でていいよ別に」
電子手帳さん「バリュウ占いは失敗だったかもしれません」
軍艦巻きさん「アイスポーキサイト!!」
バリュウさん「そしてアイスコーヒー視点では電子手帳初手身内切りになるんだ
これ結構苦しいよね」
別人28号さん「どうして、そこを占うかな・・・信用しないよ>アイスコーヒー」
のんのんさん「共有把握、正直アイスの真は全く見てない」
ばいきんまんさん「アイス視点狼特攻なんですね。それなら光線を何で見てるかまで言えますよね。」
ハイマンさん「◆アイスコーヒーさん 「朝一で●出すのは狂人だと難しいのです.狂人二人,狼三人の計5人に出してしまったらだめなので,
狐と狼は共有の二人に出してしまったらアウトなので狐か狼のほうが濃厚です.>◆バリュウさん」
護衛はいらないの分かりきってんのになんで銃殺狙いしてるんですかね。」
デストロイさん「きゅーん☆狼特攻が真霊にヒットしたというよりあるなら身内切りでしょう!これは各霊能の挙動を考えてもそう見えるよね♪」
バリュウさん「狐は人外の中で最もフリーダムな役職だからワンチャン乗っ取りを狙ってくる可能性も十分あるよ>電子手帳」
阿鼻叫喚さん俺の指示は霊残してグレラン
ただし、どうしても霊ロラがいいなら霊投票も可能
のんのんさん「対抗ほんとに占うんだ、かた釣りでもいい気がしてきたがやはりロラ主張が多いか」
ぴんくさん「アイスさんは噛まれないし、占い先がどうにもならないので偽で決めうった」
飯田某さん「アイスコーヒーェ…」
阿鼻叫喚さん共有CO 相方も出るなら出ていい
電子手帳さん「僕狼なんですか?」
ぴんくさん「霊ロラ続行で」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
じゃあもう、アイスコーヒーさん視点でもブラスターさん真ってことでいいんじゃないですか?」
ハイマンさん「アイスコーヒー吊りたいんですが駄目ですか。」
アイスコーヒーさん「朝一で●出すのは狂人だと難しいのです.狂人二人,狼三人の計5人に出してしまったらだめなので,
狐と狼は共有の二人に出してしまったらアウトなので狐か狼のほうが濃厚です.>◆バリュウさん」
ばいきんまんさん「◆ハイマンさん 「ばいきんまんは素直に両吊りっていえばいいのに何でそんな回りくどい言い方支店の?」
そんぐらい自分で考えてください。」
阿鼻叫喚さん「そうなるならブラスター残しましょう」
アイスコーヒーさん「呪殺失敗ごめんね」
電子手帳さん◆バリュウさん 「君視点真狂ー真狐の可能性もあるよね>アイスコーヒー」
狐が霊能CCOしたり、対抗霊能COすると思ってるのだろうか
阿鼻叫喚さん「んー」
ハバネロトマトさん「おつかれさま。なぜ噛まれたし。」
のんのんさん「おはよう」
ブラスターさん
ハイマンさん「おはようございます。」
アイスコーヒーさん理由:対抗は狐だと思ってた,もちろん狼の可能性もあった.
ここで呪殺して信頼得ようかと思って呪殺狙ったら狼ですた.
軍艦巻きさんなんてこったパンナコッタ!!
別人28号さん「清水もつカレーーー!!!」
デストロイさんデストローイ!!
飯田某さん「おは揚子江」
阿鼻叫喚さん「おはようございます」
電子手帳さん「占いCO バリュウ○」
アイスコーヒーさん「占いCO:電子手帳●」
バリュウさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/07/19 13:52:56)
ハバネロトマトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハバネロトマトさんを狙います。 >>> 電子手帳 <<<
バリュウさんの独り言「おはようございます」
阿鼻叫喚さんの会話「対抗狐の、とかいってるあたりであかんやつです」
飯田某さんの独り言「おは揚子江」
アイスコーヒーさんの独り言「占いCO:電子手帳●」
阿鼻叫喚さんの会話「アイスコーヒーは発言に真がないんで、個人的には残してもいいと思いますが、それもまたよしでしょう」
のんのんさんの会話「まぁ相方超方吊主張ならまかっす」
ブラスターさんの遠吠え「見る時間ないなぁ」
電子手帳さんの遠吠え「100」
阿鼻叫喚さんの会話「じゃあまあそうしておきましょうか」
ハイマンさんの遠吠え「ハバネロかなぁ。」
光線さん「まあいいや。お疲れ様でした。反応遅れた俺が悪い」
のんのんさんの会話「ロラした方がいいと思うべ、2−2だし」
別人28号さんの念話「清水もつカレーーー!!!」
電子手帳さんの遠吠え「ハバネロかデストロイ噛もうと思うけどどっちがいいかね」
阿鼻叫喚さんの会話「明日どうしましょうね、片吊りでもいいくらいですけれど」
光線さん「俺から吊るなら片吊り進行でもすんのかな」
のんのんさんの会話「ハイマンすごく狩人っぽい気がしたんだよう」
のんのんさんの会話「ハバネロは村っぽいなあ」
電子手帳さんを占います。 >>> アイスコーヒー <<<
ハイマンさんの遠吠え「発言が真っぽいかと言われると微妙。」
飯田某さんの独り言「おは揚子江」
のんのんさんの会話「まぁいいか、明日までは出なくて済みそうだし」
ブラスターさんの遠吠え「信頼勝ちも狙える 対抗は間違いなく噛める
護衛ぶらしであわてて出てきた狂の可能性もあるけど」
電子手帳さんを護衛します。 >>> 軍艦巻き <<<
ハイマンさんの遠吠え「霊ロラ見て潜った潜伏占い>素直に真狼」
光線さん「真狼-真狼だったか」
光線さん「これで俺から吊るやつなんも考えてないよねと」
阿鼻叫喚さんの会話「くっそぎりぎり投票とかしねばいいのにね」
ハイマンさんの遠吠え「・・・う〜ん。」
2日目の夜となりました。(14/07/19 13:47:54)
光線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アイスコーヒーさん0 票投票先 → 光線さん
軍艦巻きさん0 票投票先 → 光線さん
飯田某さん0 票投票先 → 光線さん
ばいきんまんさん0 票投票先 → ハイマンさん
のんのんさん1 票投票先 → 光線さん
別人28号さん0 票投票先 → 光線さん
阿鼻叫喚さん0 票投票先 → のんのんさん
デストロイさん0 票投票先 → 光線さん
電子手帳さん0 票投票先 → 光線さん
ハイマンさん1 票投票先 → 光線さん
ブラスターさん1 票投票先 → 光線さん
ハバネロトマトさん0 票投票先 → 光線さん
バリュウさん0 票投票先 → 光線さん
光線さん12 票投票先 → ブラスターさん
ぴんくさん0 票投票先 → 光線さん
ゲームマスター「納得いかないな」
バリュウさん「君視点真狂ー真狐の可能性もあるよね>アイスコーヒー」
ハバネロトマトさん「◆ブラスターさん 「別にロラが自然と俺も思うけど
ハバネロトマトさんの余計な議論ふえるからってのはどうかと思った」
人外がそれで発言ふやすからうざいんだよ」
ぴんくさん「アイスさんはそんなことしなくてもいい。真ならどうせ明日かまれる」
ハイマンさん「ばいきんまんは素直に両吊りっていえばいいのに何でそんな回りくどい言い方支店の?」
電子手帳さん「うわあああとけちゃうううう」
アイスコーヒーさん「だから対抗占いたいぜ」
ブラスターさん「別にロラが自然と俺も思うけど
ハバネロトマトさんの余計な議論ふえるからってのはどうかと思った」
別人28号さん「残してライン打ちする場合を除き、霊能はロラでいいんです!」
のんのんさん「別にどっちから吊ろうが同じだよ>ばいきんまん」
軍艦巻きさん「阿鼻叫喚さん 「そんなことより上の一覧をみてください
一段目が全員、追加アイコンなんですよ」
アイスコーヒーつろうか^^」
バリュウさん「普通に光線から吊ってもいいと思うよ
光線が何だしたとしても狼濃厚だからあまり参考にならないような気がするし>ばいきんまん」
光線さん「片吊りだけはやめてとだけいっとくよ」
ばいきんまんさん「片吊り防ぐためにブラスターさんから吊ることを勧めます」
アイスコーヒーさん「対抗狐の真狐ー霊狂とみてる」
飯田某さん「それは追加アイコンをロラしようかなということですか?>阿鼻叫喚さん」
光線さん「て―かマジでごめん。黒だから反射的に潜ったけど俺だったわ
マジ死にたい」
軍艦巻きさん「ふふう
ぶもう!!」
ハバネロトマトさん「片吊りでいろいろ遺恨のこすとあとあと余計な議論ふえる」
別人28号さん「即な霊能吊りはロラですよ。」
阿鼻叫喚さん「そんなことより上の一覧をみてください
一段目が全員、追加アイコンなんですよ」
光線さん「まーたぶん対抗狼の真狂-真狼と予想してる」
デストロイさん「光線さんは狼固定で大丈夫でしょう。
COなしのまま吊られても事態が好転するわけでもない状況でしたし、霊能CCOすること自体違和感は感じません。」
アイスコーヒーさん「共有でないし霊ロラでしょ」
ばいきんまんさん「じゃあブラスターさんから吊りましょう」
軍艦巻きさん「霊ロラでいいかな・」
電子手帳さん「一直線に駆け抜けます」
バリュウさん「身内切りしたところで後が続くとは思えないから考えなくていいんじゃない?>ばいきんまん」
ハバネロトマトさん「ロラでいいよ」
のんのんさん「ではロラをしようか
完遂した方がいい気もする」
ばいきんまんさん「ん、そうでもないか」
軍艦巻きさん「ほいほい」
ぴんくさん「まあ、アイスさん護衛はないとおもうので、真なら勉強と思えばいいのだ」
光線さん「結構マジでごめん」
バリュウさん「2−2まで確認したよ
これ光線片吊りでよくないかな?」
光線さん「俺黒だとみてなかったよ」
ハイマンさん「本日はロラ。真狂ー真狼の護衛ブラシ臭い」
デストロイさん「きゅーん☆ブラスターさんみたいな人ってすっごく素敵だと思うよ♪」
別人28号さん「2−2ね。霊能ロラでいいでしょう。」
のんのんさん「◆光線さん 「朝一のがしました死にます」
◆光線さん 「霊能CO」
どっちだろ」
アイスコーヒーさん「すまんの,○だったのにはりきっちゃった」
電子手帳さん「霊能CCOしてくるんならアイスは狼なんだろうね」
飯田某さん「●出てるのに○も飛び出しててワロタ」
ハバネロトマトさん「光線は何かCOしたいの」
ばいきんまんさん「身内切り臭い反応ですね」
ブラスターさん典型的なのが出たので対抗霊脳CO
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
これは電子手帳さんを真で進めていきましょうか・・・」
バリュウさん「アイスコーヒーは飛び出しすぎだね」
光線さん「です」
光線さん「霊能CO」
別人28号さん「クロ進行把握だぜ」
のんのんさん「それではCOきいておやすみ」
ぴんくさん「ありゃ、アイスさんでるのがはやい」
光線さん「朝一のがしました死にます」
ハイマンさん「なんで占いでてるんですかね。」
ブラスターさん「おやすみ」
ばいきんまんさん「おはよう」
軍艦巻きさん「バスタード!!」
ぴんくさん「おはよう」
アイスコーヒーさん理由:隣
飯田某さん「ヒャッホー 朝市だー」
電子手帳さん電子手帳は光線銃で焼かれてしまいたくない
要は→
ハバネロトマトさん「おはよう」
ハイマンさん「おはようございます。」
のんのんさん「おはよう」
デストロイさんデストローイ!!
別人28号さん「清水もつカレーーー!!!」
ブラスターさん「おはよう」
阿鼻叫喚さん「おはようございます」
アイスコーヒーさん占いCO:飯田某○
バリュウさん「おはようございます」
電子手帳さん「占いCO 光線●」
光線さん「おはようなのです」
飯田某さん「おは揚子江」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/07/19 13:39:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 電子手帳 <<<
光線さんの独り言「おはようなのです」
のんのんさんの会話「しぬうううううううう」
阿鼻叫喚さんの会話「のんのん●、っと」
光線さんの独り言「正確には17人よりもいいってぐらい」
阿鼻叫喚さんの会話「わかりました」
のんのんさんの会話「ではお互い好きにしましょう」
バリュウさんの独り言「おはようございます」
光線さんの独り言「16って狐が若干有利なんだっけ」
別人28号さんの念話「ぴんく真だけは勘弁なw そうなら速占われている気がするからwww」
阿鼻叫喚さんの会話「ある程度はあわせますんで」
阿鼻叫喚さんの会話「まーまーでもなんでも、やりたいことをやっていいですよ」
のんのんさんの会話「占われてない方が出る形でいいか、」
電子手帳さんの遠吠え「んじゃ破綻したら霊COはやめて、あちょは2人に任せる
噛み130」
ハイマンさんの遠吠え「じゃあお任せします。」
飯田某さんの独り言「おは揚子江」
ブラスターさんの遠吠え「あーそれでもOK」
飯田某さんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
電子手帳さんの遠吠え「私が特攻 ブラスターが霊能COでもいいよ」
ブラスターさんの遠吠え「騙る人いなかったら対抗即噛み3日目●出しのテンフレ的コースで騙ります」
のんのんさんの会話「僕たちに挟まれてるばいきんまんでも釣れば問題ない…」
ハイマンさんの遠吠え「占いどうします?」
電子手帳さんの遠吠え「16は役欠け率そこそこ高いから特攻して約ゲゲゲ狙ってもいい」
軍艦巻きさんの独り言「GM村建てありがとな!!」
別人28号さんの念話「清水もつカレー」
のんのんさんの会話「アーマーする?
そして指示があれば任せたい」
阿鼻叫喚さんの会話「決定的な場面ではずす自信があります」
ブラスターさんの遠吠え「あー こんな事なら17にしろとごねればよかった
って位狼嫌い」
ハイマンさんの遠吠え「じゃなかったよろしくお願いします。」
光線さんの独り言「遊びCOすっか」
ハイマンさんの遠吠え「おはようございます」
ブラスターさんの遠吠え「よろしく」
のんのんさんの会話「共有は実に地獄に近い場所だと思う」
アイスコーヒーさんの独り言「占いCO:飯田某○」
阿鼻叫喚さんの会話「よろしく」
別人28号さんの念話「キツネかー。まぁまぁかな?」
阿鼻叫喚さんの会話「ここが地獄か…」
飯田某さんを占います。 >>> アイスコーヒー <<<
光線さんの独り言「ボロ雑巾なのです」
電子手帳さんの遠吠え「地獄までいこうぜ?」
バリュウさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
のんのんさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/19 13:35:12)
ブラスターさん「よろしく」
飯田某さん「よろしこしこ」
のんのんさん「よろしく」
電子手帳さん「よろしく」
デストロイさん「デストローイ!!」
ばいきんまんさん「よろしくおねがいします」
軍艦巻きさん「おいっす」
バリュウさん「よろしくね」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します。
デストロイさん「16人村だぜ!ひゃっはー!!」
ゲームマスター「@1」
別人28号さん「ずさー乱舞」
光線さん「魔法のことばを唱えたら」
ゲームマスター「ありがとうございます、では13:33で揃ったら開始したいと思います」
のんのんさん「大丈夫だがあと一人くらいすぐ来る気がするんだ…」
飯田某さん「無問題」
アイスコーヒーさん「16でもおk!」
ハバネロトマトさん「大丈夫です」
別人28号さん「16人でもいいよー」
軍艦巻きさん「16でもいいよ」
ぴんくさん「問題なし」
ゲームマスター「16じゃヤダって人いますか?」
ゲームマスター「赤なし」
レーベさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぴんくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぴんくさん「こんにちは」
ライヒさんがバリュウに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 13:29:46)
ゲームマスター「他の方は順調です」
kariさんが光線に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
光線さん「こんちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 13:27:36)
赤青ブレンドさんが別人28号に名前を変更しました。
kariさんが阿鼻叫喚に名前を変更しました。
ザッパさんがライヒに名前を変更しました。
kariさんがハバネロトマトに名前を変更しました。
kariさんがアイスコーヒーに名前を変更しました。
kariさんが飯田某に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんがばいきんまんに名前を変更しました。
かりさんがブラスターに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「12:30前の赤を蹴ります><」
kariさんがザッパに名前を変更しました。
kariさんが軍艦巻きに名前を変更しました。
kariさんがのんのんに名前を変更しました。
さんがデストロイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バリュウさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 13:17:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハイマンに名前を変更しました。
kariさんがレーベに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、案山子さんありがとうございました」
ハイマンさん「こんにちは」
kariさんが電子手帳に名前を変更しました。
ハバネロトマトさん「こんにちは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 13:16:34)
ブラスターさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/19 13:16:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 13:15:53)
電子手帳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 13:14:50)
ゲームマスター次回更新13:20
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レーベさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 13:09:17)
kariさんが赤青ブレンドに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新13:10
ゲームマスター「きゅーん☆」
デストロイさん「デストローイ!!」
さん」が村へやってきました。(14/07/19 12:57:23)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
阿鼻叫喚さん「ここが地獄か…」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 12:53:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
別人28号さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 12:51:15)
ゲームマスター「helo」
さん「hello」
さん」が村へやってきました。(14/07/19 12:39:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
のんのんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 12:35:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ばいきんまんさん「おはようございます」
ゲームマスター次回更新13:00
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 12:33:02)
kariさん「ここが地獄か…」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 12:29:19)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
飯田某さん「ここが地獄か…」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 12:16:31)
ゲームマスター「HEL’S TIMEさ」
軍艦巻きさん「やあ地獄の時間だね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 12:14:33)
ゲームマスター「おれたちはいつでも普通村に追われている…
いらっしゃいませ」
アイスコーヒーさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 12:11:44)
かりさん「地獄で会おうぜ……」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/19 12:10:55)
ゲームマスター更新時間12:30
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・地獄の唄http://www.youtube.com/watch?v=ZLkNogWFXTU
戻る