過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
蒼天に願え
◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夏の終焉り
◆zdzDp7vADA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジェミニ
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[霊能者]
(生存中)
 
 

南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
Startin
ななし ◆HP3l2XWodc
[村 人]
(死 亡)
 
 
仇華
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
タンポポの詩
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[共有者]
(生存中)
 
 
小さきもの
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリンブルー
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トラップネスト
◆paci9B9D66
[占い師]
(生存中)
 
 
Rule
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[村 人]
(生存中)
 
 
トリコロニー
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
扇の要
◆EUP8qRvW/E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
義務的情事
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
群青の星
◆YahZza18vc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
凛々夢
◆yxhOuqsV2M
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】夏だ休みだ名づけ普通村 〜 140267番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ある程度更新の途切れ確認したので管理終わります 参加者改めてお疲れ様」
マリンブルーさん「自分の課題は改めてわかったから、さらに精進しますですー
苦手から逃げてちゃダメですわね!
皆さまGMさま、ありがとうございましたー!」
ゲームマスター「今度名づける時の参考にします ありがとう >各位意見」
マリンブルーさん「そう、キャラのヤツはわかりにくいですよねー
自分が元ネタを知らないことが多いから、なおさらムズい>Ruleさん」
タンポポの詩さん「何語だったか忘れたけど、数の名づけ村というのが昔あって(略)」
Ruleさん「GMさん村建てありがとうございました。蒼天とか終焉りとか無理やで…一発変換」
ジェミニさん「GM村建てありがとうございました。」
群青の星さん「GMさんありがとうございました」
Ruleさん「ファイヤーエンブレムみたいなキャラ名とか、全部漢字の名付けとか、時々ある」
タンポポの詩さん「GM様ありがとうございました」
タンポポの詩さん「なお、私はしょっちゅう名前を間違えるので、
一般的な意見でない可能性が高いです」
蒼天に願えさん「GM村立て感謝、お仲間ごめんよ最低限ミスなく出来るように頑張ります…」
ジェミニさん「名前で圧倒的に不評とか……そんな村があったの?>群青の星さん」
ゲームマスター「ごめんこの名前全部俺が使った奴だから一発変換できる感覚だったわ」
Ruleさん「不評といえば、一回ガブリエルとかウリエルとか天使の名前の名づけがあった
あの時ばかりは名前配布クソだな!と思った」
凛々夢さん「それがネックだっただから一応狂人追ったんだけどほんとにすまん>狂人
あとは真がいきなり囲いの俺に来たのはビビったすげえな、そして狐すまんな、正当な戦いできずに」
群青の星さん「名付けで圧倒的に不評だったファイアーエンブレム村に比べれば大概の名付けは天国です」
蒼天に願えさん「('A`)割りとこれで人狼歴長いから救いがないれす>扇」
トラップネストさん「村おめ おつ」
ジェミニさん「英語は長さを長いのと短いのに分けると良いかも。
同じくらいの長さだと間違えるかも。」
タンポポの詩さん「漢字苦手なんだよ」
Ruleさん「名前のバランス、良いと思いますよ。一発変換できないのがいくつかあって難儀しましたが」
マリンブルーさん「GMの名づけ、私はわかりやすくてヨカッタと思いますよ!」
扇の要さん「最初はそんなもん>蒼天」
仇華さん「凛々夢囲いでも狐追われちゃいますかー
難しいですね。
GMさん同村さんおつさまでした」
ゲームマスター「出来る限り漢字カタカナアルファベット散らしたんですけど駄目ですか」
ゲームマスター「名前の文句は俺に言え」
マリンブルーさん「すぐに見つかって、お仲間狂人には申し訳なかったですー
個人的には、苦手な潜伏にチャレンジさせてもらえたの感謝でした」
Ruleさん「◆タンポポの詩さん 「名前がややこしいなとは思っていました」
つまり、狼が噛みをミスったのはGMの策略…」
凛々夢さん「噛みはほんとにびびった>蒼天
すまない狂人がずっと狐追ってたとこだった、銃殺出て負けるのイだったんだすまない」
蒼天に願えさん「1回目はスクロールミスで雫噛みだったんだけど2回目はやった本人も分かってないです…謝るしか出来ないけど本当にごめんよ」
ゲームマスター「扇の要が壊れてバラバラになった羽根がなんか良い感じにあおいでくれた村」
ジェミニさん「噛みミスって……」
タンポポの詩さん「名前がややこしいなとは思っていました」
トリコロニーさん「お疲れ様でした」
Ruleさん「◆蒼天に願えさん 「○○噛もうぜウェーイって言っておきながら別人2回噛んでるんだよ…」
本当だ…」
タンポポの詩さん「狩人が要でない村」
夏の終焉りさん「村立て同村ありがとうございました 特にタンポポさんはご指導さんくすー」
ジェミニさん「狩人即抜きだったのか」
蒼天に願えさん「○○噛もうぜウェーイって言っておきながら別人2回噛んでるんだよ…」
仇華さん「蒼天さんが吊れた時点でRuleさんに撃ってもらいたかった●も無理ですし、私を噛んだ時点で狼勝ちなんてないです」
群青の星さん「グレー噛んで占い抜かないとかそりゃ村勝つわ」
小さきものさん「おつー」
蒼天に願えさん「ノープランというよりも私が噛みミス2回してる>Rule」
扇の要さん「狩人に仕事させない系」
凛々夢さん「いやほんとにすまない、そしてお疲れ」
Ruleさん「本当にノープランだったのかい狼…」
トラップネストさん「おつかれさま狩人一発じゃん」
さん「おつですぽ」
ジェミニさん「お疲れ様でした〜。」
タンポポの詩さん「お疲れ様でした」
マリンブルーさん「おつかれさまでしたー」
蒼天に願えさん「お疲れ様です、お仲間本当にごめん」
ゲームマスター「お疲れさま」
群青の星さん「おつかれさん」
Ruleさん「お疲れ様」
夏の終焉りさん「おつかれさまでした」
タンポポの詩さん「念のために言っておくと、終わらなかったら霊偽だからね」
「村 人」の勝利です!(14/07/19 01:32:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ジェミニさん0 票投票先 → 凛々夢さん
トラップネストさん1 票投票先 → 凛々夢さん
凛々夢さん4 票投票先 → トラップネストさん
タンポポの詩さん0 票投票先 → 凛々夢さん
Ruleさん0 票投票先 → 凛々夢さん
蒼天に願えさん「ノープランっていうか大体私がキチガイだった>群青」
ジェミニさん「見た目は食虫植物のようだけどね……>タンポポの詩」
トラップネストさん「3手目で占えたな」
トラップネストさん「すんでる。。ごめんね群青3手目でいけなくて」
タンポポの詩さん「雨にも風にも負けないタンポポのように」
Ruleさん「既に沈黙投票済み」
トラップネストさん「または霊偽か」
小さきものさん「終了 人狼は占いに比重を置けば勝てるってばっちゃが言ってた。」
トラップネストさん「えっと凛々夢さん視点まとめると
狐COがあって、そこ狂だと 真狼狼
仇華真ならボクがLWの狐不在となる」
群青の星さん「狼がノープランすぎて知らん、それなら村が勝ってしまえ」
Ruleさん「おやすみー」
タンポポの詩さん「沈黙機能を使おう」
マリンブルーさん「夏の終焉りさん、群青の星さん、おつー」
夏の終焉りさん「おつかれさまでした 残らなくて本望です
いや、流石にここまできて&銃殺出て間違えないけどね いくら私でも」
ゲームマスター「お疲れ様」
トラップネストさん「仇華真でも詰んでるからしゃーないね」
凛々夢さん「わおお疲れ様」
群青の星さん「おつかれさん」
トラップネストさん「ねる」
タンポポの詩さん「お疲れ様でした」
ジェミニさん霊能CO 小さきもの○
7日目の朝となりました。(14/07/19 01:30:18)
群青の星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏の終焉りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏の終焉りさんを狙います。 >>> 凛々夢 <<<
タンポポの詩さんの会話「というわけなんで狐が死にます」
トラップネストさんの独り言「はー」
夏の終焉りさんの会話「ごめんそれはちょっと時間かかった」
タンポポの詩さんの会話「じゃあ昨日ルールさん吊るべきだったな一応」
凛々夢さんの遠吠え「 」
タンポポの詩さんの会話「いないじゃないか」
ジェミニさんの独り言「共共占霊村狐狼」
タンポポの詩さんの会話「仇華さん真で狐が本物の場合のLWは?」
夏の終焉りさんの会話「ですよね」
夏の終焉りさんの会話「(試されている!?)な、ないです よね?」
トラップネストさんの独り言「視点漏れ」
タンポポの詩さんの会話「ないよね」
群青の星さんの念話「占い抜かないならしらなーい」
トラップネストさんの独り言「これ突っ込みいれずに占うべき対象に跳ね上がったけど
突っ込みいれたからやめたんだよなぁ」
凛々夢さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様」
タンポポの詩さんの会話「仇華さん真で狼が狐COする意味はあるか?」
ジェミニさんの独り言「あ、これは普通に従ってもよかったのか……」
凛々夢さんの遠吠え「こういう展開すごい苦手」
トラップネストさんの独り言「◆トラップネストさん「そっちを先に思い浮かべるかんじ?>群青さま」」
夏の終焉りさんの会話「狐CO来ましたね あそこで狂狼はほぼ無いとみて良いですよね」
マリンブルーさん「小さきものさん、おつー」
トラップネストさんの独り言「これ
◆群青の星さん「考慮すべきは雫噛み
霊結果は見せるつもりの噛みですね」」
凛々夢さんの遠吠え「やばいいみわかんないお」
凛々夢さんの遠吠え「 」
群青の星さんを占います。 >>> トラップネスト <<<
6日目の夜となりました。(14/07/19 01:25:47)
小さきものさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
夏の終焉りさん1 票投票先 → 小さきものさん
群青の星さん0 票投票先 → 小さきものさん
ジェミニさん0 票投票先 → Ruleさん
トラップネストさん0 票投票先 → 小さきものさん
凛々夢さん0 票投票先 → 小さきものさん
小さきものさん6 票投票先 → 夏の終焉りさん
タンポポの詩さん0 票投票先 → 小さきものさん
Ruleさん1 票投票先 → 小さきものさん
扇の要さん「事故に巻き込まれる狐」
仇華さん「共有噛みでおねがいします」
さん「詰みですね」
マリンブルーさん「狐さん、あきらめなすったの?これ」
トラップネストさん「やっぱり>群青」
群青の星さんじゃあここでCO投下だ
狐なので小さき者吊って私を占い、これな
もーいっかい
小さきものさん「トラップネストさん 「じゃあ。小さきもののほうが生存意欲こえーし
そっち占っとくわ、そこつりでもいいけど
タンポポはそこ村でみてんだろw」

2日目ラン生存舐めんなゴラァ」
夏の終焉りさん「わかった(震える指)」
Ruleさん「一応カバーできるっちゃできるか」
トラップネストさん「LWだしまーボクが狂人なら。仇華さんのグレーのLWいってもいいじゃん
凛々夢さん視点」
群青の星さん「じゃあここでCO投下だ
狐なので小さき者吊って私を占い、これな」
タンポポの詩さん「間違っても霊能に投票するなよ」
ジェミニさん「まあ、ここまで来たら吊っても構わんけど、おうどんにならんようにはしてな。」
タンポポの詩さん「トラップネストさん視点では最終日でいいじゃん」
凛々夢さん「霊能吊るより普通に占い吊った方がよくね?」
トラップネストさん「じゃあ。小さきもののほうが生存意欲こえーし
そっち占っとくわ、そこつりでもいいけど
タンポポはそこ村でみてんだろw」
Ruleさん「霊能偽なぁ…」
小さきものさん「じゃけん 霊能吊っていいっつーのが俺の意見 さあどうする」
Ruleさん「じゃあ、割とトラップネストの案で良い」
タンポポの詩さん「トラップネストさん真を限界まで追うか、その案かどっちかで」
トラップネストさん「そういうこというならうらなうよwww>小さきもの」
Ruleさん「なんだ、グレほとんど被ってるのか」
小さきものさん仇華 凛々夢○ 扇の要○ Rule○ 夏の終焉り○ (グレ:小さきもの・ジェミニ・群集


んで 昨日俺に予告してたよな コイツ真なら俺は「残し」確定
Ruleさん「ただ、これが銃殺隠しって見るのもちょっと違和感がある」
群青の星さん「仇花視点の残りはいくつだ?」
凛々夢さん「とりあえずこれは占い吊る場面でいいのかな」
ジェミニさん「まあ、普通にトラップネスト真で良い気がする。」
トラップネストさん「6でつってね>共有」
Ruleさん「無いな」
凛々夢さん「ん、やばい頭混乱しすぎてわからなくなってきた」
トラップネストさん「6でつってね」
タンポポの詩さん「仇華さんが真だとしたら、噛む意味あると思う?」
群青の星さん「潜伏真でいいのかな」
トラップネストさん「これでいいですね>タンポポ」
仇華さん「お疲れ様でした
私真にするならまだ私を噛まなくてもよかったんですよ
狐の対応もしてたのに・・・」
ゲームマスター「お疲れ様」
マリンブルーさん「仇華さん、おつでしたー」
トラップネストさんじゃあルール・群青吊って 残ったほう占う
小さきものは放置 そこ狐ならおめ。
明日凛々夢吊り
タンポポの詩さん「自分を見失わないで」
Ruleさん「霊能偽を隠すために、狼が3人目の占いCOをした、という妄想は消えた」
凛々夢さん「あら、これどういうことだ」
蒼天に願えさん「狂おつかれ、ほんとすまんかった」
ジェミニさんLWです。
トラップネストさん理由:
@小さきもの。群青の星。仇華。ルール4択
A仇華占って白(狂人なら?)小さき>群青のどちらか吊りで、どちらか占いで。
そこが死ななかったら>最終日に凛々夢吊り 
Bこれでいい?よね
群青の星さん「潜伏が出てくるなら、扇の要や雫噛みが潜伏狙いなのかなーと思えるわけですよ」
小さきものさん「おはようございます」
Ruleさん「うん」
夏の終焉りさん「おはようこ」
ジェミニさん霊能CO 蒼天に願え●
凛々夢さん「おはよう」
トラップネストさん「占いCO:仇華さんは村人」
6日目の朝となりました。(14/07/19 01:18:27)
仇華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仇華さんを狙います。 >>> 凛々夢 <<<
トラップネストさんの独り言「あ」
夏の終焉りさんの会話「結果見えなかったらどーしよーね」
トラップネストさんの独り言「ジェミニはいいや」
夏の終焉りさんの会話「わかった」
タンポポの詩さんの会話「というか、まったく意味不明になる」
仇華さんを占います。 >>> トラップネスト <<<
小さきものさんの独り言「これ 共有=狼<狐(生存) かな 実力順なら」
タンポポの詩さんの会話「普通はトラップさん真だけど、
この霊能結果が○なら話は変わります」
凛々夢さんの遠吠え「 」
凛々夢さんの遠吠え「銃殺出れば終わりだしやばいなあ」
夏の終焉りさんの会話「仇華真とは思ってない」
凛々夢さんの遠吠え「仇華狂の可能性って追えないかな」
夏の終焉りさんの会話「私が残る方になるかも」
蒼天に願えさん「マリンさんは悪くないよー本当にごめんね」
凛々夢さんの遠吠え「 」
夏の終焉りさんの会話「指示もらっておいていい?」
凛々夢さんの遠吠え「 」
凛々夢さんの遠吠え「 」
蒼天に願えさん「いや、言ってる事とやってる事が違いすぎておかし過ぎる。噛み雫は本当に間違ったんだがトリコ噛みとかほんと意味わからんわ…」
タンポポの詩さんの会話「完グレ2人はそこでそろってるか」
凛々夢さんの遠吠え「 」
夏の終焉りさんの会話「あ、違うのか結局指示がなかったっぽいからここ吊りでいーのかと」
小さきものさんの独り言「そこ真で仇華狂明日噛まれが辛いです・・・」
群青の星さんの独り言「一番村の進行に沿ってるのは私だと思う」
凛々夢さんの遠吠え「真はどこ占うのかなあ」
夏の終焉りさんの会話「蒼天グレ:夏の終わり・小さきもの・軍上の青・トラップ 」
タンポポの詩さんの会話「呪殺なきゃそこ切るんだし」
凛々夢さんの遠吠え「 」
凛々夢さんの遠吠え「 」
ジェミニさんの独り言「これは…普通にトラップ真で良いのか?」
凛々夢さんの遠吠え「あいかたおつ」
マリンブルーさん「蒼天に願えさん、おつでした
残れずに申し訳ないでしたー」
蒼天に願えさん「本当にごめん('A`)自分でも何してんのかわからん」
小さきものさんの独り言「まあ切るならそこだわな うんうん」
タンポポの詩さんの会話「まー別にいいけど」
ゲームマスター「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/07/19 01:13:26)
蒼天に願えさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
夏の終焉りさん0 票投票先 → 蒼天に願えさん
群青の星さん1 票投票先 → 蒼天に願えさん
ジェミニさん0 票投票先 → 蒼天に願えさん
トラップネストさん0 票投票先 → 凛々夢さん
凛々夢さん2 票投票先 → 仇華さん
蒼天に願えさん4 票投票先 → 仇華さん
仇華さん2 票投票先 → 小さきものさん
小さきものさん1 票投票先 → 蒼天に願えさん
タンポポの詩さん0 票投票先 → 群青の星さん
Ruleさん0 票投票先 → 凛々夢さん
小さきものさん「仇華視点のグレ圧殺しに着てるから 狼目 の初日占い?」
タンポポの詩さん「好きにしろ」
トラップネストさん「タンポポー 占いつつならそーてん。
つらないなら● ●吊るならうらなってほしいとこいいなさい」
仇華さん「死体被り発生してるからなんとも言えないけど」
Ruleさん「仇華視点、対抗狂狼の身内切りとかになるんでないの」
仇華さん「トラップ狼身内切りで蒼天狂狐
狐のグレコンも見てる」
ジェミニさん「そこだったんだ相方」
トラップネストさん「はよ」
トラップネストさん「ちいさきもの以外のグレー予告するのと
対抗狼ぽいほう占うのとどっちがいいか>共有」
蒼天に願えさん「フーンソーナンダー>タンポポ」
小さきものさん「指示ないってことは 占いランだ ではでは」
仇華さん「凛々夢さんさんがトチ狂ってしまいました助けてください」
タンポポの詩さん「ところで仇華さん視点どういう内訳なの?」
トラップネストさん「ちいさきもの村ときめうつなら黒吊りで
私が予告でもする。あとは64で占いロラっちまえ」
夏の終焉りさん「合ってる>相方」
Ruleさん「後4吊りだから●吊りだよ」
凛々夢さん「絶対村に勝ちのない展開な気がする、占い全部吊らなきゃあかんわけよ」
タンポポの詩さん「相方夏の終焉りさん」
トラップネストさん「それではっきりするでしょ」
トラップネストさん「●吊ってもいいよ別に>夏の終焉り」
Ruleさん「Ruleさんは天使の羽のように純白ですよしっかりしてください」
タンポポの詩さん「蒼天に願えさんがかわいそうだから相方教えてあげる」
ジェミニさん「とゆうかどっちも噛みあわせ……」
トラップネストさん「小さきものもいたね」
小さきものさん「あ、居たのか>群青の星」
夏の終焉りさん「10だけど完グレ吊っていい感じ?
あんまり小さきものが人外には見えないけどね」
Ruleさん「完グレ云々ではなく、もう10人だから真を判別してなかないとダメよ」
トリコロニーさん「おつかれー」
トラップネストさん「まあいいんだけどさーボク真で
群青とルールがグレーなんでしょ」
仇華さん「蒼天さんがそれなら破綻しますね
じゃあトラップさんが占えばいい話ですね」
小さきものさん「タンポポの詩さん 「霊能は信じてるから明日から占い吊ればいいか」

?ロラるなら足りないでしょ」
ジェミニさん「占い出て来るんだ……」
群青の星さん「私もカングレかと」
凛々夢さん「それで構わんがかんぐれの所在を聞きたい>Rule」
トリコロニーさん「トラップネストさんが身内だとして、
共有ありえる位置だよねりりむさんって
初日に片方COなんだから(実際初日○にいたし)
身内切手までそこ●ってしづらくないかなってことを言おうとした」
トラップネストさん「占い初日みたいだ。彼女視点」
Ruleさん「占い3で狼が混じってないってことはないはず」
トラップネストさんだってさ
◆凛々夢さん 「やだこの占いたち
仇華は狐の出方だと思うのだがいかが?」
Ruleさん「とりあえず、凛々夢吊りましょうよ」
小さきものさん完グレ 俺のみ
夏の終焉りさん「占い増えたー」
タンポポの詩さん「霊能は信じてるから明日から占い吊ればいいか」
凛々夢さん「やだこの占いたち
仇華は狐の出方だと思うのだがいかが?」
ゲームマスター「お疲れ様」
仇華さん○増えたので出ました
マリンブルーさん「トリコロニーさん、おつー」
蒼天に願えさん理由>
>◆トリコロニーさん 「トラップネスト真なら普通は噛まれるよね
少なくとも霊か占いのどちらかは」
この発言がもやもやした為。狼目線で見てるんか?
夏の終焉りさん「てか噛みか占いか護衛か知らないけどめっちゃおそようこだった」
Ruleさん「トリコロリー(誤字)」
トラップネストさん「占わなくてよかった」
小さきものさん「ひえええええええええええええ」
仇華さんうっかりさんは守ってあげたくなります

◆扇の要 「共有なんて最終日にCOしたら勝ちじゃないですか ほじほじ」
この発言が気に入りました。
あと足りてない足りてない連呼するところにシンパシーを感じました

◆Rule 「潜伏占い狙いの噛みだと出ました」
潜伏占い狙いの噛みしてると見ました
○減ったので激おこです。
◆Rule 「しかし、そうなると占い狂狼になるんだなぁ」
何を根拠に狂狼としてるのかイマイチつかめない発言してました。初日の発言稼ぎもありますし
狼の視点漏れ混ざっちゃたんじゃないでしょうかね、と。
トラップネストさん 0 票 投票先 → Ruleさん
っても追ったのに何これwww
でもまぁ狐には見えませんし村狼と見て被せ占いしても問題ないとみます。

◆夏の終焉り 「霊結果繋がってるんだよねー 2-1だけど、あんまり積極的に霊偽だーとは言いたくないや」
◆夏の終焉り 「霊能も占いも噛まれないんだ?」
実際霊能偽の可能性もありますけど噛まれないことの違和感から逃げてるように見えますね
二連黒で霊結果見せてくるということはここ狼の可能性がかなり高いと思います
タンポポの詩さん「でも翼がなくったって飛べるはずなんだ」
トラップネストさん理由:
@進行を言っている人 仇華さん・トリコロニーさんの2人
A仇華さんは面白いからいいよもっとやれ。トリコロニー占い
B注視すべき点は噛み観点と進行観点を両方述べていた人
C半分柱宣言していたところの投票者でもあるね
小さきものさん「おはよう 」
トラップネストさん「柱COまがいの吊りは霊真か占いに真がいるという吊り」
ジェミニさん霊能CO 義務的情事さん○
夏の終焉りさん「おはようこ」
凛々夢さん「おはよう」
蒼天に願えさん「占い結果 トリコロニー○」
仇華さん「潜伏占いCO 凛々夢さん○ 扇の要さん○ Ruleさん○ 夏の終焉りさん○」
群青の星さん「前のグレランで吊れかけて捨て票してたところを今更吊るとか勿体ないですよ」
トラップネストさん「占いCO:トリコロニーさんは村人」
5日目の朝となりました。(14/07/19 01:05:50)
トリコロニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリコロニーさんを狙います。 >>> 蒼天に願え <<<
夏の終焉りさんの会話「遅いなー」
夏の終焉りさんの会話「遅いな」
夏の終焉りさんの会話「はあい」
夏の終焉りさんの会話「あるか」
タンポポの詩さんの会話「頭の片隅において、都合の良いときに忘れる」
夏の終焉りさんの会話「いや、でも吊られない保証はないし」
夏の終焉りさんの会話「一応考慮?」
トラップネストさんの独り言「占いCO:トリコロニーさんは村人」
小さきものさんの独り言「明日もグレ吊りならさすがに役ローラー提案」
夏の終焉りさんの会話「あー それで2連●なら強いなあ」
小さきものさんの独り言「どっちにせよ 狼は確認できねェのか なら狼柱でろやでゴリ押せる」
タンポポの詩さんの会話「2つ目の●が吊られないことを見越している」
夏の終焉りさんの会話「しかしあまりタンポポさん噛まれないでほしいなあ」
夏の終焉りさんの会話「あーあれなんなんでしょうね
真狼もあり得る内訳ではある感じか」
群青の星さんの独り言「義務的今更吊るのもったいなくね、村的に」
トラップネストさんの独り言「柱COまがいの吊りは霊真か占いに真がいるという吊り」
凛々夢さんの遠吠え「ええでえ」
夏の終焉りさんの会話「ダブル身内切り……!?高度ですね
トラップーりりむーマリンですか? それは流石に薄いと思うんですがね」
タンポポの詩さんの会話「あと仇華さんが狂人アピール」
ジェミニさんの独り言「ミスった……仇華占われてるじゃん…」
蒼天に願えさんの遠吠え「霊能噛んで明日トリコ○でええか?」
蒼天に願えさんの遠吠え「相方出てない」
タンポポの詩さんの会話「りりむさんの両偽説でトラップネストさんの真度はアップ
しかしダブル身内切りなら?というのも一応ある」
トラップネストさんの独り言「柱COまがいのとこ吊りか」
凛々夢さんの遠吠え「共有まだ出てないよね」
トラップネストさんの独り言「ここ以外どこがある」
凛々夢さんの遠吠え「 」
夏の終焉りさんの会話「小さきものも実質非狩な感じですかね」
凛々夢さんの遠吠え「其の気がする
役職行くなら霊能叩くか」
義務的情事さん「占いが真っぽくすぎて何もやる事がなかった」
蒼天に願えさんの遠吠え「霊能噛めたら霊能がいい気もする」
小さきものさんの独り言「狐かな」
小さきものさんの独り言「まあ役職っぽい所が死んだな」
夏の終焉りさんの会話「ですよねー」
マリンブルーさん「ミスってよかったんだよ、お仲間!」
蒼天に願えさんの遠吠え「仇華は狐やろな発言的に。」
トラップネストさんの独り言「はずれてたらしらん」
タンポポの詩さんの会話「狩人保護したいならここ吊れば良いだけなのです」
トラップネストさんの独り言「占いCO:トリコロニーさんは村人占いCO:トリコロニーさんは村人」
凛々夢さんの遠吠え「気にしないで、さてどこ噛もうか」
夏の終焉りさんの独り言「とりあえず推理があってようが間違ってようが潜伏は楽しいです」
マリンブルーさん「義務的情事さん、おつー」
蒼天に願えさんの遠吠え「 」
蒼天に願えさんの遠吠え「ごめん、本当にごめん噛み先ミスった…」
小さきものさんの独り言「勝った!!第三部完。」
義務的情事さん「お疲れ様でした。」
トリコロニーさんを占います。 >>> トラップネスト <<<
凛々夢さんの遠吠え「 」
夏の終焉りさんの会話「うーんトラップ真寄りで見たい気が私はします
噛みがおかしいのも狩探しとしては極端に矛盾はしない…かなあという考え」
4日目の夜となりました。(14/07/19 01:00:23)
義務的情事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夏の終焉りさん0 票投票先 → 義務的情事さん
群青の星さん2 票投票先 → 小さきものさん
ジェミニさん0 票投票先 → 仇華さん
トラップネストさん0 票投票先 → Ruleさん
義務的情事さん5 票投票先 → 仇華さん
凛々夢さん0 票投票先 → 群青の星さん
蒼天に願えさん0 票投票先 → トリコロニーさん
トリコロニーさん1 票投票先 → 義務的情事さん
仇華さん2 票投票先 → 群青の星さん
小さきものさん1 票投票先 → 義務的情事さん
タンポポの詩さん0 票投票先 → 義務的情事さん
Ruleさん1 票投票先 → 義務的情事さん
小さきものさん「狐保護ニキ」
小さきものさんこれは指示するタイプの共有でないね間違いない

ロラ対決しようず >義務的
群青の星さん「真狂で最初から狩人→真抜き狙いの可能性が高いのかな」
Ruleさん「まぁ、身内切りになるわな。北斗の拳視点では」
凛々夢さん「占い印象がトラップ真目だっただけに残念だな、ただ蒼天を真だとはあまり思わない」
トリコロニーさん「身内にしても今トラップネスト吊ったらLWになるやん
ないない」
トラップネストさん「真狼なら潜伏狂もあるだろーし、(初手囲いだったから)
そういうとこつっていってね真面目にやるなら」
Ruleさん「もしくは、CO無し言ったのをもう吊るのも一つの手ですコン」
蒼天に願えさんジョインジョイントキィするぞ。身内切りでこっちの信頼下げが濃厚>Rule
夏の終焉りさん「ランより指定しては?」
トラップネストさん「一方的すぎるからな」
トラップネストさん「たしかにおもしろそう!>仇華さん」
トリコロニーさん「Ruleワロタ」
Ruleさん「どの役職もロラしないでグレランでどうぞ」
夏の終焉りさん「◆Ruleさん 「ていうか名前長いんだよ!」
俺は悪くねえ!GMに言え!」
トラップネストさん「そっちを先に思い浮かべるかんじ?>群青さま」
群青の星さん「名前のモンクはGMに言え」
凛々夢さん「もし仮にトラップ真ならさすがにどっちも噛まない狼いないと思うのだが
両偽っぽい」
仇華さん「そっちをあえて吊ってみるのも面白いかもしれません」
Ruleさん「ていうか名前長いんだよ!」
仇華さん「トラップネスト吊ってみてはどうですか」
小さきものさん「霊能吊って護衛 2択の方よくねえ なんにせよ 
どの役職ロラるかって話じゃないの」
夏の終焉りさん「霊結果繋がってるんだよねー 2-1だけど、あんまり積極的に霊偽だーとは言いたくないや」
タンポポの詩さんもちろん●キープだからな
Ruleさん「蒼天の文句は俺に言えからの外れで台パン致し方なしさんは、対抗と霊能が繋がったことについてなんかないの」
トラップネストさん「つまり霊が偽でボクが偽でStartinが狼
みたいな>夏のナンチャラ」
ジェミニさん「小さきものは私よりもグレー見てよ。
私の事は終盤で考えれば良い」
群青の星さん「考慮すべきは雫噛み
霊結果は見せるつもりの噛みですね」
タンポポの詩さん「身内切りか、狼無策のどっちかでいいんでないの」
トリコロニーさん「トラップネスト真なら普通は噛まれるよね
少なくとも霊か占いのどちらかは」
義務的情事さん「凛々夢は放置して、グレランでええやん」
蒼天に願えさん「初手囲いと思わせてパンダにしてくるとか信頼下げ+○吊りとは姑息だな」
ゲームマスター「お疲れ様」
タンポポの詩さん「忘れてた」
凛々夢さん「狂人かなこの動き」
タンポポの詩さん「朝焼け空が染まる前に」
夏の終焉りさん「霊能も占いも噛まれないんだ?」
トラップネストさん「自殺したいんじゃねえの」
さん「ちんでた」
Ruleさん「狩人探しなのか、霊能見せたかったかのどちらか」
トリコロニーさん「ジェミニが昨日共有怖いのとか言ってたが
共有怖かったらそもそも●出さんだろ昨日の時点で」
群青の星さん「パンダキープで方針よろ」
マリンブルーさん「と思ったら。雫さん、おつー」
さん「おはよう」
タンポポの詩さん「噛みが意味わからない件」
Ruleさん「◆夏の終焉りさん 「4人も人狼が!?」
トラップネストさん破綻ですね!」
凛々夢さんCOなし
夏の終焉りさん「4人も人狼が!?」
仇華さん「おはよー」
群青の星さん「おはようございます」
トラップネストさん「おやすみ」
蒼天に願えさん理由>
>◆仇華さん 「○も霊も占も残ってますつまりトラップ真狂っぽいですね」
狼や狐でみんのか?また発言が薄く割りと残されると後々困る位置の為占い。
Ruleさん「大事なことなので何度でも言いました」
トリコロニーさん「おちつけ」
トラップネストさん理由:
@共有非宣言者 Startinさん雫さん小さきものさんマリンブルーさん凛々夢さん
A追加で凛々夢を占う。非共有宣言者。雫。小さきものの前に調べておく対抗位置
小さきものさん「おはよう もし今日GJ出てなくて霊能アンド占いが生存してたらよー
さっさと消耗品の霊能から吊ろうぜー 昨日蒼天が遅かったけど
それより前に遅かったやつのことを忘れる俺ではない」
蒼天に願えさん「占い結果 仇華○」
トラップネストさん「占いCO:凛々夢さんは人狼」
マリンブルーさん「潜伏技術を向上させねばならんのです」
ジェミニさん霊能CO マリンブルー●
夏の終焉りさん「おはようこ」
凛々夢さん「おはよう」
トラップネストさん「占いCO:凛々夢さんは人狼」
トラップネストさん「占いCO:凛々夢さんは人狼」
トラップネストさん「占いCO:凛々夢さんは人狼」
4日目の朝となりました。(14/07/19 00:52:38)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 蒼天に願え <<<
トラップネストさんの独り言「占いCO:凛々夢さんは人狼」
トラップネストさんの独り言「占いCO:凛々夢さんは人狼占いCO:凛々夢さんは人狼」
夏の終焉りさんの会話「最近身内切りに遭遇してないなー」
トラップネストさんの独り言「占いCO:凛々夢さんは人狼占いCO:凛々夢さんは人狼占いCO:凛々夢さんは人狼占いCO:凛々夢さんは人狼」
夏の終焉りさんの会話「私が残った場合には覚えておくです」
タンポポの詩さんの会話「身内切りだったらあるかも」
夏の終焉りさんの会話「はい」
トラップネストさんの独り言「イライラ」
凛々夢さんの遠吠え「 」
蒼天に願えさんの遠吠え「145でかむ 」
凛々夢さんの遠吠え「 」
マリンブルーさん「あー狂人噛んでしまうのかー むむん」
トラップネストさんの独り言「さっさとオレ噛めよ」
タンポポの詩さんの会話「ジェミニさんは出るの遅かった?ってわざわざ聞いてくるあたりが乗っ取りに見えない」
トラップネストさんの独り言「占いCO:凛々夢さんは人狼占いCO:凛々夢さんは人狼占いCO:凛々夢さんは人狼占いCO:凛々夢さんは人狼占いCO:凛々夢さんは人狼占いCO:凛々夢さんは人狼」
群青の星さんの独り言「わーたしーはすーむらー」
トラップネストさんの独り言「Ruleみたいな奴」
トラップネストさんの独り言「さーて潜伏狂人に気をつけないと」
凛々夢さんの遠吠え「 」
トラップネストさんの独り言「占いCO:凛々夢さんは人狼」
マリンブルーさん「すまないお仲間たち。」
夏の終焉りさんの会話「まあ振る舞いや理由は好きです」
トラップネストさんの独り言「負けちまえとおもうなあ」
凛々夢さんの遠吠え「いいと思うよそこらに狐さんいそうだしなあ」
トラップネストさんの独り言「あほくさ」
夏の終焉りさんの会話「じゃあトラップネスト真寄りで見てるってことですね」
トラップネストさんの独り言「占いCO:凛々夢さんは人狼」
マリンブルーさん「最初のグレランは越えられたが、次で占われたかー」
蒼天に願えさんの遠吠え「仇華あたりいっとくか」
蒼天に願えさんの遠吠え「 」
タンポポの詩さんの会話「狼でもあんまり打たないと思うけど、狂人よりはある」
ジェミニさんの独り言「マリンブルー●なのか!!
絶対ライン切れると思ってた。」
凛々夢さんの遠吠え「 」
凛々夢さんの遠吠え「とくにあるわけじゃないけど、昨日と同じ」
蒼天に願えさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様」
タンポポの詩さんの会話「狂人がマリンブルーさんに●打たないだろ」
凛々夢さんを占います。 >>> トラップネスト <<<
夏の終焉りさんの会話「霊結果次第ですねーー 2-1だけどまあ基本的には」
マリンブルーさん「おつっしたー おお、狩人がもうこっちに♪」
蒼天に願えさんの遠吠え「お仲間乙 噛みたい先あれば欲しい」
凛々夢さんの遠吠え「  」
3日目の夜となりました。(14/07/19 00:48:17)
マリンブルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夏の終焉りさん0 票投票先 → マリンブルーさん
群青の星さん0 票投票先 → マリンブルーさん
ジェミニさん0 票投票先 → マリンブルーさん
トラップネストさん0 票投票先 → Ruleさん
義務的情事さん0 票投票先 → マリンブルーさん
マリンブルーさん11 票投票先 → Ruleさん
凛々夢さん0 票投票先 → マリンブルーさん
蒼天に願えさん0 票投票先 → マリンブルーさん
トリコロニーさん1 票投票先 → マリンブルーさん
仇華さん0 票投票先 → マリンブルーさん
さん0 票投票先 → マリンブルーさん
小さきものさん0 票投票先 → トリコロニーさん
タンポポの詩さん0 票投票先 → マリンブルーさん
Ruleさん2 票投票先 → マリンブルーさん
義務的情事さん「その名前言いづらくないか>Rule」
ジェミニさん「トラップネストは随分と相方出したがってるよな。
そんなにトラップが怖いのか?」
群青の星さん「吊り逃れではないね、タイ3人のうち2人が相互で残り1が捨て票
これは最初から変わってない」
さん「確定事項ではないとおもうが・・・
なんで確定なのかすら」
トラップネストさん「占いなんかいらないわけだし1狼みつけてるし
誰も文句いうまい」
トリコロニーさん「マリンブルーさんの言っていることが当たり前すぎて草生えない」
凛々夢さん「◆マリンブルーさん 「トラップネストは、狂か狼な気がする」いやそれはあなた目線そうなるでしょう」
Ruleさん「蒼天の文句は俺に言えさんが真の場合、占い真狂からのGJ銃殺とかもありますね」
小さきものさん「スターリン吊りは昨日の確定事項だろ いい加減にしろォ」
夏の終焉りさん「Startinはずっと小さきもの投票だから、吊り逃れてないというよりは
「捨て票して吊られに派は行ってない」、かな?小さきものも同様に」
マリンブルーさん「トラップネストは、狂か狼な気がする」
トラップネストさん「いいんじゃない。この共有が残って勝てばいいだけじゃないか」
義務的情事さん「更新連打ゲーだから仕方ないね。このゲーム。」
仇華さん「◆タンポポの詩さん 「狩人は蒼天に願えさんを守れ、ただし共有の支持は無視しろ」 面白い指示が出たので遵守するように」
ジェミニさん「その指示は矛盾してるww」
トラップネストさん「そう」
さん「私、昨日いつStartin吊り宣言しました?
んまーどうでもいいんですけどね
それより小さきものさんが明示してたのでそこ吊りにいったけど
最後は共有の投票にあわせた」
凛々夢さん「◆タンポポの詩さん 「狩人は蒼天に願えさんを守れ、ただし共有の支持は無視しろ」
お、これ誰怖い」
トリコロニーさん「Startin吊りのがれてないやん」
蒼天に願えさん「小まめに更新はかけてるんだがな、遅れた。信用されないのは悲しいが○は○だ>Rule」
小さきものさん「マリンニキは●もらっても即「COはない」と言わないタイプか メモメモ」
夏の終焉りさん「なんだそれww」
扇の要さん「おつかれ護衛はまちがえてない」
Ruleさん「狂人には見えますね>トリコロニーさん」
トラップネストさん「案ずるな>Rule」
タンポポの詩さん「狩人は蒼天に願えさんを守れ、ただし共有の支持は無視しろ」
Ruleさん「しかし、そうなると占い狂狼になるんだなぁ」
夏の終焉りさん「てかさーてかさー蒼天に願えさん遅すぎるよね単純に」
トリコロニーさん「狂人っぽいですよね>Ruleさん」
マリンブルーさんCOなしよ
義務的情事さん「吊り逃れが死ぬくらいなら俺が死んだ方が良かったな」
トラップネストさん「もう共有だしていいよ。銃殺精度的に」
Ruleさん「蒼天に願えは●結果だったのに、死体だったから結果を変えたので
占いCOが遅れたのだと推理します」
夏の終焉りさん「潜伏狙いはありかもね、と考えつつ●吊りかな?」
ジェミニさん「蒼天に願えさんは噛まれ占いか」
小さきものさん「小さきもの 村人 2日目ラン生存 前半と後半の空気差が投票された起因か
義務的情事2日目ラン生存 ステる
Startin ガチならnoob確 狩人ならすまん
タンポポの詩さん「●出された人にCOなければ吊ります」
凛々夢さん「蒼天に願えはおっそいなあ
ってかマリンブルー狼見てたとこだっだから信じたい、そした言葉で書くとこれほどまでに分かりづらい」
群青の星さん「占い先死体にしてはちと反応遅いな」
トリコロニーさん「◆マリンブルーさん 「って、黒出されとるし!」
うわぁ……これは黒いですねぇ間違いない」
仇華さん「○も霊も占も残ってます
つまりトラップ真狂っぽいですね」
Ruleさん「潜伏占い狙いの噛みだと出ました」
マリンブルーさん「って、黒出されとるし!」
トリコロニーさん「失恋乙>共有」
タンポポの詩さん「狩人は俺の好みを読んで扇の要さん守っとけよ」
マリンブルーさん「Ruleさんに投票してたのは、なんか公序良俗に反してそうだったから。
票変えは、共有に合わせました」
トラップネストさん「訂正箇所:Aに雫さんも追加しといて」
群青の星さん「と思ったら死体ですな、残りの考察は破棄」
マリンブルーさん「おっはー」
小さきものさん「おはよう」
タンポポの詩さん「一番好きだった人が噛まれてるんだけど」
蒼天に願えさん理由>
>◆扇の要さん 「タンポポの強気なスタイル好き」
>◆扇の要さん 「なしが好きです」
>◆扇の要さん 「共有なんて最終日にCOしたら勝ちじゃないですか ほじほじ」
発言の中身が薄い。潜伏人外位置も考えられたので占った。
凛々夢さん「おはよう」
夏の終焉りさん「トラップネストが銃殺出してくれれば私は楽勝なのでたのんます」
蒼天に願えさん「占い結果 扇の要○」
さん「おはよう」
義務的情事さん「おはよう」
群青の星さん「扇の要さん 0 票 投票先 → 義務的情事さん

投票で浮いてたのは3回目のここかなあって思う」
仇華さん「おはよー」
トラップネストさん理由:
@共有非宣言者 Startinさん雫さん小さきものさんマリンブルーさん凛々夢さん
Aこの5人から。Startin誘導者にこの4人はいるか確認>小さきものさん
B小さきものを占うか否か、対抗も合わせてきた点も踏まえヤメ。
C雫さんとマリンブルーさんで悩む形。雫さんのほうがStartin吊り宣言明確。マリンブルーにする。
夏の終焉りさん「おはようこ」
トリコロニーさん「おはよう」
タンポポの詩さん「めぐりゆく季節振り向いた時に気づくよ」
ジェミニさん「霊能CO Startinさん○」
トラップネストさん「占いCO:マリンブルーさんは人狼」
3日目の朝となりました。(14/07/19 00:41:11)
扇の要さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
扇の要さんを狙います。 >>> 蒼天に願え <<<
扇の要さんの独り言「ぐれランの常共有に敵対すると釣られる」
トラップネストさんの独り言「ふむふむ」
トラップネストさんの独り言「そうきたか」
トラップネストさんの独り言「占いCO:マリンブルーさんは人狼」
トラップネストさんの独り言「ふむ」
夏の終焉りさんの会話「出なくていいうちはまかせます
ここは吊っとけ的なところがあれば伝えておいてほしい」
マリンブルーさんを占います。 >>> トラップネスト <<<
ジェミニさんの独り言「霊能CO Startinさん○」
蒼天に願えさんの遠吠え「おk負けたらすまんな扇噛み 115」
夏の終焉りさんの会話「あんまり多弁な人いないですよねー」
蒼天に願えさんの遠吠え「夏は共有やろな」
マリンブルーさんの遠吠え「まかせるス!」
蒼天に願えさんの遠吠え「噛めた+銃殺起きてたら扇○で出る。噛めなかったらマリンちゃん囲う?」
小さきものさんの独り言「さすがにこれでグレラン負けてたら心折れてるわ・・・」
凛々夢さんの遠吠え「仇華、雫は持ってそうだな、あとは夏の終焉り」
マリンブルーさんの遠吠え「噛みたいところ、わかんないなー
囲いはどっちでもいいです!」
タンポポの詩さんの会話「よって気にしない」
蒼天に願えさんの遠吠え「扇噛みたいんだけどいいかな?共有か狐目くさい」
タンポポの詩さんの会話「あの発言水準では全てが当てにならない」
凛々夢さんの遠吠え「も一回囲うのも悪くない手だと思うよ」
トラップネストさんを護衛します。 >>> 扇の要 <<<
群青の星さんの独り言「徹底して素村としてふるまう」
ゲームマスター「お疲れ様」
蒼天に願えさんの遠吠え「いや、結構あり」
蒼天に願えさんの遠吠え「噛みたい先ある人おるか?」
マリンブルーさんの遠吠え「一票ももらわなくて、逆にまずいかしらね、オレ」
夏の終焉りさんの会話「吊られたくなさそうなところが吊れました」
Startinさん「まじか」
マリンブルーさんの遠吠え「センサーなし。なんか潜伏いそうな気もするけれど」
2日目の夜となりました。(14/07/19 00:36:24)
Startinさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夏の終焉りさん0 票投票先 → 義務的情事さん
群青の星さん0 票投票先 → Startinさん
ジェミニさん0 票投票先 → Startinさん
トラップネストさん0 票投票先 → 小さきものさん
義務的情事さん4 票投票先 → タンポポの詩さん
マリンブルーさん0 票投票先 → Startinさん
凛々夢さん0 票投票先 → Startinさん
蒼天に願えさん0 票投票先 → 小さきものさん
Startinさん8 票投票先 → 小さきものさん
扇の要さん0 票投票先 → 義務的情事さん
トリコロニーさん0 票投票先 → 義務的情事さん
仇華さん0 票投票先 → 義務的情事さん
さん0 票投票先 → Startinさん
小さきものさん3 票投票先 → Startinさん
タンポポの詩さん1 票投票先 → Startinさん
Ruleさん0 票投票先 → Startinさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
夏の終焉りさん0 票投票先 → 小さきものさん
群青の星さん0 票投票先 → 義務的情事さん
ジェミニさん0 票投票先 → 義務的情事さん
トラップネストさん0 票投票先 → 小さきものさん
義務的情事さん4 票投票先 → タンポポの詩さん
マリンブルーさん0 票投票先 → Ruleさん
凛々夢さん0 票投票先 → Startinさん
蒼天に願えさん0 票投票先 → Ruleさん
Startinさん4 票投票先 → 小さきものさん
扇の要さん0 票投票先 → Startinさん
トリコロニーさん0 票投票先 → 義務的情事さん
仇華さん1 票投票先 → 義務的情事さん
さん0 票投票先 → 小さきものさん
小さきものさん4 票投票先 → Startinさん
タンポポの詩さん1 票投票先 → Startinさん
Ruleさん2 票投票先 → 仇華さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
夏の終焉りさん0 票投票先 → さん
群青の星さん1 票投票先 → 義務的情事さん
ジェミニさん0 票投票先 → 群青の星さん
トラップネストさん0 票投票先 → 小さきものさん
義務的情事さん3 票投票先 → タンポポの詩さん
マリンブルーさん0 票投票先 → Ruleさん
凛々夢さん0 票投票先 → Startinさん
蒼天に願えさん1 票投票先 → Ruleさん
Startinさん3 票投票先 → 小さきものさん
扇の要さん0 票投票先 → 蒼天に願えさん
トリコロニーさん0 票投票先 → 義務的情事さん
仇華さん1 票投票先 → 義務的情事さん
さん1 票投票先 → 小さきものさん
小さきものさん3 票投票先 → Startinさん
タンポポの詩さん1 票投票先 → Startinさん
Ruleさん2 票投票先 → 仇華さん
Startinさん「共有出て欲しい、だけでここまで騒ぐやつは何なの?」
さん「ここで共有でたってことはちがうんじゃね?>蒼天に願えさん」
トリコロニーさん「またホモか壊れるなぁ」
タンポポの詩さん「相方を吊り上げろ」
夏の終焉りさん「結局出るんスか」
Ruleさん「ホモ以外帰ってくれないか」
扇の要さん「共有なんて最終日にCOしたら勝ちじゃないですか ほじほじ」
小さきものさん「治療法には 万が一の狩人COで許してやろう>ステルス」
群青の星さん「ホモは帰ってくれないかな」
蒼天に願えさん「パックン把握」
Ruleさん「熟していない青いバナナって…お前…昼間だぞ…お前…」
蒼天に願えさん「Startin割りと共有なんじゃねーのかって思ってたんだけど違うのか…?」
タンポポの詩さんそろそろ共有CO相方生存
Ruleさん「◆群青の星さん 「青臭い、バナナが熟してないんですよ」
ホモの私としては凄くえっちな言葉に聞こえます」
小さきものさんStartinさん 「とりあえず共有片方は出て進行してほしいな」
Startinさん 「このままグレランか?時間ないぞ」

とりあえず 共有依存症吊りで頼む
トリコロニーさん「おいバナナランはよせ、やめろ」
マリンブルーさん「共有を吊ったらお仕置きしよう」
ジェミニさん「共有も出ないから普通にグレランだね。
共有は吊られない自信あるんだな、すごい。」
Startinさん「共有吊られない自信あるなら出なくていいんだけどな」
Ruleさん「何の話って…下の話だよ」
群青の星さん「青臭い、バナナが熟してないんですよ」
トラップネストさん「ほい。じゃあなしで」
トリコロニーさん「出させようとしてる人が人外とは思わないけど
だいたい非共有COになるので単純に損だと思う」
トラップネストさん「死んでなかったら・・・」
さん「Startrinさんそんなに共有だしたいわけ?」
扇の要さん「なしが好きです」
タンポポの詩さん「トラップネストの方が青臭い、に見えて
何の話だろうと思いました」
マリンブルーさん「前日、バナナに挟まれてて酔いそうだったんだよ」
蒼天に願えさん「タンポポと言っておきながらパックンフラワー…」
トラップネストさん「好きにしろ以外で」
仇華さん「マリンブルーさんはバナナランしようぜ!!って言いたかった人ですか」
Ruleさん「麒麟柄なんて普通の対決リーチだと割と外れるし…」
Startinさん「このままグレランか?時間ないぞ」
凛々夢さん「共有出たとこでグレランだろ
普通に出なくていいと思うど、出させようとしてるのは人外臭いんよ」
トラップネストさん「死んでなかっただけど理由は引用文ありとなし
どっちがみんないいのかな」
扇の要さん「タンポポの強気なスタイル好き」
トリコロニーさん「せっかくノったのに」
夏の終焉りさん「バナナ〜はどこへ行ったかな?」
Ruleさん「お前や」
義務的情事さん「麒麟柄をプレゼント>Rule」
トリコロニーさん「夏の終焉りが裏切りやがったんだよ>群青」
マリンブルーさん「ホントだ、バナナ2人いたのに」
トラップネストさん「自分だった」
トラップネストさん「トラップネスト」
小さきものさん「○進行で話すことねーヴぁ 」
タンポポの詩さん「この状況で共有の進行が必要だと思うのですか?>Startinさん」
Ruleさん「トラップネストの方が真臭いかな」
群青の星さん「バナナランと言おうと思ったのですが
前日2人いたような気がしたんですが減ってますね」
ジェミニさん「出るの遅かった?」
トリコロニーさん「ちょっと遅いけど噛まれなかったら考えるくらいでいいと思う」
蒼天に願えさん「共有の出る出ないは任せる」
タンポポの詩さん「寝る人はとっとと寝よう」
凛々夢さん「添い寝する?>夏の終焉り」
さん「2−1
んじゃグレラン共有頑張って潜伏していきのこってくれ」
Startinさん「とりあえず共有片方は出て進行してほしいな」
小さきものさん「速報 ジョミニキ 50秒ほどの遅れ」
扇の要さん「足りてないで3回目」
仇華さん「霊能COまでだいたい40秒
2−1霊能ですけどあえて保護しましょう」
マリンブルーさん「出る人はとっとと出よう」
Ruleさん「◆義務的情事さん 「北斗の文句は俺に言え」
(あ、外れるな…)」
トラップネストさん「破綻ならしょうがないね」
夏の終焉りさん「○になりましたので寝ます」
ジェミニさん霊能CO
扇の要さん「足りてないで2回目」
トリコロニーさん「おはようこなのに溶けてないのでトラップネストさん破綻ですね!」
義務的情事さん「北斗の文句は俺に言え」
マリンブルーさん「桃色のマリンブルーだよ〜」
凛々夢さん「占い2日次々どうぞ」
扇の要さん「足りてないで」
マリンブルーさん「おはっす」
タンポポの詩さん「夕焼けを見つめ未来に憧れた少女よ」
Ruleさん「どうも」
ゲームマスター「半分くらいは私が使ったCN それの元ネタは楽曲とかエロゲとか何かの歌詞とかそんなかんじ >トリコロニー」
蒼天に願えさん>私の名前を間違ったうっかり屋さんだったので。
トリコロニーさん「おはやう」
小さきものさん「おはよう」
ジェミニさん「おはようございます。」
仇華さん「おはよー」
群青の星さん「はよ」
義務的情事さん「おはよう」
蒼天に願えさん「占いCO 凛々夢○」
さん「おはよう」
トラップネストさん「占いCO:夏の終焉りさんは村人」
扇の要さん「おはようございます」
凛々夢さん「おはよう」
Startinさん「おはよー」
夏の終焉りさん「おはようこ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/07/19 00:25:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蒼天に願え <<<
トリコロニーさんの独り言「楽曲系統かな?名付け元は」
蒼天に願えさんの遠吠え「マリンブルーさん頑張ってくれ!」
凛々夢さんの遠吠え「名前間違えられたからとかでオッケーでござんすよ>理由」
蒼天に願えさんの遠吠え「そうでなければ凛々夢○で」
マリンブルーさんの遠吠え「囲いいらない、ガンバリマスっ」
夏の終焉りさんの独り言「なんとかいずふりーだむ〜 っていう芸人いたなあ」
蒼天に願えさんの遠吠え「●貰った場合のみタンポポ○でCCOします」
トラップネストさんの独り言「『』うざい」
蒼天に願えさんの遠吠え「囲い了解」
蒼天に願えさんの遠吠え「というわけで騙ります。囲い欲しいか欲しくないかどうぞ」
凛々夢さんの遠吠え「なら割と囲ってほしいである」
ゲームマスター「『再投票があると思った?』『甘ぇよ』
『だが、その甘さ嫌いじゃあないぜ』
『ごめん』『やっぱ嫌いだ』 GMは◆RenonAquao」
マリンブルーさんの遠吠え「じゃ蒼天に願えさん、なさる?」
Startinさんの独り言「遠吠えすくなっ!!」
タンポポの詩さんの会話「ふりーだむ」
蒼天に願えさんの遠吠え「左上位置は私か。占いで出たほうがいいかね」
ジェミニさんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
凛々夢さんの遠吠え「俺騙ってもいいとは思ってたけどどっちでも
対応は絶対できないので譲るか」
夏の終焉りさんの会話「基本的に○以外なら出ようと思ってます タンポポさんの振る舞いはご自由にー」
ジェミニさんの独り言「やった〜霊能だ〜、ボロ雑巾だ〜(嬉)」
群青の星さんの念話「いやっふううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう」
凛々夢さんの遠吠え「まさか名前間違えた方と一緒になるとは運命だ」
Ruleさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
タンポポの詩さんの会話「よろしく」
小さきものさんの独り言「・・・また村か GJゲーでいいぞ〜 これ」
マリンブルーさんの遠吠え「よろしく、お仲間!
潜伏吊られの匠なので、騙り担当の方がマシな私ですが、
騙りたい方いるなら、譲りますです」
蒼天に願えさんの遠吠え「よろしくね」
夏の終焉りさんの会話「よろしくお願いします」
夏の終焉りさんを占います。 >>> トラップネスト <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/19 00:20:48)
扇の要さん「よろ」
Startinさん「よろしく!!!!」
トリコロニーさん「よろ」
凛々夢さん「よろしく」
ジェミニさん「よろしく。」
群青の星さん「よろしく」
ゲームマスター「別に意思疎通できればなんでもいい >トリコロニー」
マリンブルーさん「よろしく」
蒼天に願えさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
仇華さん「こんばんわー」
トリコロニーさん「僕日本語使ってなかった気がする」
小さきものさん「不穏な空気イイゾ〜コレ」
ゲームマスター「@2」
Startinさん「こんばんわー」
Startinさん「はいはい」
仇華さん「・入村したら一言日本語で挨拶をお願いします
テンプレ違反になりかねませんね」
ゲームマスター「ほんとだ Startinなんか喋っといて」
Ruleさん「名前変更してるから大丈夫だとは思うけど」
Ruleさん「ロビーから見てて思ったんだけど、Startinがまだ挨拶してないよ」
小さきものさん「ほお >トリ&蒼天 」
ゲームマスター「18分で更新を揃えます」
群青の星さん「このズサは優秀だな」
ジェミニさん「そんなのあるんだ!」
ゲームマスター「いらっしゃい >濡羽kari 
君の名前はRuleだ」
トリコロニーさん「さっきズサった人カワイウソス」
Ruleさん「よろしく」
kariさんがRuleに名前を変更しました。
蒼天に願えさん「専用ブラウザが自動更新対応>小さきもの」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 00:17:05)
レーベさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トリコロニーさん「専用ブラウザ」
ゲームマスター「そうだな 時間ももったいないし」
群青の星さん「返事すらないなら蹴っちゃった方が後腐れないですよ」
小さきものさん「てか自動ってどうやるん?やるつもりはないけど〜」
ゲームマスター「レーベなんか発言して」
ゲームマスター「更新あるけど自動臭い」
ジェミニさん「レーベ居ない?」
4さんが蒼天に願えに名前を変更しました。
蒼天に願えさんが4に名前を変更しました。
トリコロニーさん「モバマスのアイテムかな?わからんけど」
小さきものさん「アイコン更新したから適当→なんやこのアイコン」
群青の星さん「名付け村を理解してないだけかと」
ゲームマスター「レーベ名前配ったけどその名前がいい?」
夏の終焉りさん「◆ゲームマスター 「アイコンは全員1888縛り」了解」
ジェミニさん「ジェミニってソウサクしか思いつかない……」
ゲームマスター「後アイコン縛りは無いのでアイコンはご自由に」
蒼天に願えさんが凛々夢に名前を変更しました。
蒼天に願えさん「更新してなくて発言したらみんな一斉に言っててびっくりしました>扇」
凛々夢さん「ごめんミス」
夏の終焉りさん「アスカも違うけどな」
扇の要さん「ふるぼっこにせんでも」
ゲームマスター「マリンブルーの隣が違うね」
蒼天に願えさん「アスカの←は凛々夢」
夏の終焉りさん「水色が 凛々夢」
マリンブルーさん「私の右の人、違う気が」
扇の要さん「蒼天多いで」
kariさんがタンポポの詩に名前を変更しました。
testさんがトリコロニーに名前を変更しました。
かりさんがマリンブルーに名前を変更しました。
位置確認用さんが群青の星に名前を変更しました。
1さんがトラップネストに名前を変更しました。
kariさんが扇の要に名前を変更しました。
kariさんが義務的情事に名前を変更しました。
かりさんが蒼天に願えに名前を変更しました。
kariさんが1に名前を変更しました。
ヤマーダさんがStartinに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
わっふるさんが小さきものに名前を変更しました。
kariさんがジェミニに名前を変更しました。
kariさんが蒼天に願えに名前を変更しました。
kariさんが仇華に名前を変更しました。
kariさんが夏の終焉りに名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者/夏の終焉り/群青の星/ジェミニ/トラップネスト/
義務的情事/マリンブルー/凛々夢/Rule/蒼天に願え
Startin/扇の要/トリコロニー/仇華/雫
小さきもの/タンポポの詩
kariさんがtestに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を配ります」
小さきものさん「クソだせえ」
非業伝さんがわっふるに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめん復帰が早かった すまんね>ズサ」
kariさん「おや、ズサれなかったかな。」
kariさん「こんばんは」
さん「せふせふ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 00:08:29)
名無しさんがヤマーダに名前を変更しました。
義務的情事さん「わっふるわっふる」
お漏らしさんがかりに名前を変更しました。
kariさんがレーベに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先」
夏の終焉りさん「名付け名付け!」
kariさんが非業伝に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 酉チェックするので少々お待ち」
タンポポの詩さん「よろしく」
kariさんがお漏らしに名前を変更しました。
小さきものさん「よろ」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 00:07:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 00:06:54)
仇華さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 00:06:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 00:06:35)
トリコロニーさん「no」
扇の要さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 00:05:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 00:05:31)
蒼天に願えさん「ヽ(=´▽`=)ノ 待ってます」
ゲームマスター「揃ったらまとめて渡すからちょっとまって >灰かり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
名無しさん」が村へやってきました。(14/07/19 00:04:03)
蒼天に願えさん「こんばんはわっふる下さい」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/19 00:02:57)
レーベさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/19 00:02:36)
kariさんが位置確認用に名前を変更しました。
ゲームマスター「月が綺麗です」
凛々夢さん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 23:55:09)
ゲームマスター「蒸し暑い夜です」
マリンブルーさん「今晩は」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/18 23:54:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
義務的情事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 23:51:59)
ゲームマスター「揃ったらお名前くばります」
トラップネストさん「なづけか」
トラップネストさん「なづけ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 23:51:10)
わっふるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「自分でぐぐってみるといい」
わっふるさん「な・・ん・・・だ・・と・・・!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「その酉漏れてる 今回は参加を遠慮願う >わっふる」
わっふるさん「普通村用テンプレみえない」
ジェミニさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 23:44:43)
わっふるさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わっふるさん」が村へやってきました。(14/07/18 23:44:00)
群青の星さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 23:43:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夏の終焉りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 23:31:01)
ゲームマスター「頑張って勉強してふと鯖を見ると17/17バグ被害者の会」
ゲームマスター【普通村用テンプレVer.3.34】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
goo.gl/iz0E5(wiki禁止行為)
【禁止行為】
・wikiのアクセス禁止行為を全面禁止します
・初日のみ役職時間前の噛みを禁止します
・占い理由と結果の同時貼りを禁止します
【その他】
・入村したら一言日本語で挨拶をお願いします
・戦績縛り時の適用はわかめてメモの16〜17人普通村です

GMはRe:non◆RenonAquao 希望あれば罠回避に書きこむのでお気軽に
16〜17人狐あり開始予定/割れ漏れ無しトリップ+村名記載数戦績必須
戻る