過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ぺにょ
きんた ◆kinta.v7mk
[人 狼]
(生存中)
 
 
冷房つけてよ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パンチ力100
モック ◆3E3PiqgNK.
[共有者]
(生存中)
 
 
真のズサ
yz ◆ZBDHG7AsaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こたつ蜜柑
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
シェフィ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
でち公
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
君江
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペスカトーレ
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
天然保護動物
ヤムチャ ◆.815/aWnr6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
でむん
勇気 ◆valor/dQ2c
[共有者]
(死 亡)
 
 
人の子
Data ◆Base1NxPgM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
善人
◆YahZza18vc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハッシュタグ
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天空
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
水芭蕉
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 連休が来る普通村 〜 140266番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハッシュタグさん「狼おめ おつかれ」
水芭蕉さん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村した方々もお疲れ様です!」
水芭蕉さん「ぺにょさんもでち公さんやこたつ蜜柑さんへの問答とかは印象よくて白目に見てたんで吊れたか分からないなー」
パンチ力100さん「◆ぺにょさん 「◆でち公
「おはようでち。昨日票がえした理由は
真のズサさん 6 票 投票先 → シェフィさん
●がシェフィさんに入れてたから。」
デチ公さんはシェフィさんをずっと吊りたがっていた・・・?」
負け惜しみになるけどこれがなければぺにょさん吊ってました。」
でち公さん「難しいでちね。では、お疲れ様でした〜。狼さんチームおめでと。」
でち公さん「だから、シェフィさんを村目に見ていた水芭蕉さんが噛まれた、と。」
水芭蕉さん「シェフィさんは
◆シェフィさん
 「あれで狼だったらなんかもうすげーよ
どうみても狼には見えなかったよ、あそこまで気楽過ぎっと>真のズサほか昨日の自分の最後の発言」
◆シェフィさん
「ハッシュタグさんはほっときゃ吊れるんじゃないかと思っただけですそれ以外なんもねー>でむんさん」
このへんの発言が凄く印象よくて一番村目に見てましたよー」
でち公さん「もう少し、投票結果とか重視したほうがいいのかな?って全体的に思いましたでち。」
人の子さん「最終日残れなかったのは残念だったな 俺が選んでも微妙だったけれども」
人の子さん「おつかれさまです」
天空さん「まぁ、こたつさん吊らなくても、負けてた気がするけどねー(おちゃずびびび」
でち公さん「シェフィさん、こたつ蜜柑さんどっちも吊りたくなかったけど、●に投票されてたシェフィさんが漂白されたんで、みかんさん吊る形になっちゃったんだ…。」
真のズサさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね。お仲間狂人乙でした。ぺにょさんは特にLWありがとう!」
パンチ力100さん「悔しすぎ 村立てありがとうございました。」
真のズサさん「上手いこと狩人抜けてよかったよかった。やっぱり初日呪殺は楽勝ゲーでもないと思うんですよね」
シェフィさん「やっぱちゃんと懇切丁寧にまとめておかないと駄目だなあ1から1まで
村アピ不足すぎたね すまん
GM村たてお疲れ様でした 同村ありがとうございました 敬称略があったら申し訳ないですー」
でち公さん「GMさん村立ありがとうなのでち。あと、同村さんもありがとう。」
善人さん「おつかれさん
せっかくこたつ捨て票で再投票かかったのに吊ったらアカン」
ぺにょさん「GM、同村の皆さんありがとうございました。」
天空さん「おつかれさまでした。」
ペスカトーレさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
でむんさん「こたつ吊るんじゃねーよ」
真のズサさん「あの揺さぶりは負けたかもしれんと思ったンゴ」
水芭蕉さん「おつかれさまでしたー」
ぺにょさん「多分最後、共有はブラフをまいて反応を見ようとしたんだろう。。。」
でち公さん「うにゅー。ぺにょさんには持って行けなかったなぁ。」
ゲームマスター「グレ6吊り5をよくぞ切り抜けましたね。
LWの潜伏力お見事でした。」
でむんさん「えー」
シェフィさん「ひゃー そこからブラフかい お疲れ様ですー」
真のズサさん「おお、やった。相方ナイス!」
ペスカトーレさん「お疲れ様でした」
パンチ力100さん「はいおつ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ぺにょさん「^-^」
こたつ蜜柑さん「はうん LWはお見事」
真のズサさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/07/19 00:45:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
パンチ力100さん0 票投票先 → シェフィさん
ぺにょさん1 票投票先 → シェフィさん
シェフィさん2 票投票先 → ぺにょさん
真のズサさん「結構つらいかもしれん。この揺さぶり面白いな」
でむんさん「相方うまいなあ」
真のズサさん「全くあんな俺を黒扱いとかひどい共有だぜ!」
ぺにょさん「◆でち公
「おはようでち。昨日票がえした理由は
真のズサさん 6 票 投票先 → シェフィさん
●がシェフィさんに入れてたから。」
デチ公さんはシェフィさんをずっと吊りたがっていた・・・?」
水芭蕉さん「シェフィさんいい感じに見えるけどなー」
真のズサさん「負けた気がする」
ペスカトーレさん「でも見ててハラハラするぜ」
こたつ蜜柑さん「そうだよズサ○だったら半柱せんげんとかしなかったのに!ぷんぷん!」
シェフィさん「ごめん、言動まとまらんわ……」
シェフィさん「なんだかんだで、でち公さんより自分のほうが吊りやすそうに見えたんじゃねーのかって感じが強いと地味に思ったんだよ。結局なんだかんだで何度も票もらってるし でもでち公●前提ならあーうん」
真のズサさん「でもこの揺さぶり方面白い気はする」
シェフィさん「頭こんがらがるよー」
真のズサさん「◆ぺにょさん 「◆パンチ力100さん 「でち公黒からの推理をお願いします」
 霊結果がどこかで騙られていたってことですかね(´・ω・`)」

そうだよ! 俺○だっつーの! ぷんぷん!」
ゲームマスター「いやいや、2W残りだったら指定してるでしょ。
グレランにしたのは真のズサさん●という霊結果が本当だと思ったからのはず」
シェフィさん「そこで霊能死んでたならでち公じゃなくてこたつ真ズサどれも●あるしなぁ
そこ前提の推理と言われてもきついっす。」
ぺにょさん「◆パンチ力100さん 「でち公黒からの推理をお願いします」
 霊結果がどこかで騙られていたってことですかね(´・ω・`)」
水芭蕉さん「昨日2狼で身内票する意味が皆無でしょうにー?」
パンチ力100さん「柱紛いのみかんさんは村置きして」
シェフィさん「べにょさんは便乗臭いっちゃ便乗臭い感じはある 自分のこしたのはでち公のほうが私に吊らせやすくて、私のほうが御しやすいのかな、とか思ったけど無い役見えないんじゃわかんねえわ」
パンチ力100さん「でち公黒からの推理をお願いします」
こたつ蜜柑さん「本当にでち公●ズサ○なら俺が泣いていいポジションw」
ぺにょさん「あと昨日の発言で、
◆シェフィ
「……見事にグレーしか発言してねぇな
まあ非灰は考えてくれたほうがいいが」
 →この発言は、どっちを残したらいいか思考を読みたかったのに、思考が読めず残念そうにんしている発言に読めます。」
真のズサさん「思ったより盛り上がらないwww」
人の子さん「白なら味方がいるから問題無いじゃん」
シェフィさん「成る程わからん
いやもう過程はいいよ今どうするかだようん」
ぺにょさん「初日が臭かったところは、このあたりです。
◆シェフィ
「ごめんそのセリフだけだとすごい怖い
ローラーしようぜー」
 →吊稼ぎ?だと感じました。」
でち公さん「おい、私は白だ。」
こたつ蜜柑さん「共有がゆさぶりにきたな」
シェフィさん「へっ!”?」
真のズサさん「まーあえてそっちだよね。俺もそっち噛む」
ぺにょさん「初日の投票が正解だったです。センサーというのは重要だと感じました。」
シェフィさん「自分を分かりやすく疑ってる人の子噛み
パンチカさんは何考えてるは読めない、ここで私狼なら人の子噛むに決まってるしなー」
パンチ力100さん「無事に最終日きたのででち公黒なんでしょうね」
パンチ力100さん相方死にました
ゲームマスター「人の子さん、おつかれさまでした」
ぺにょさん「おはようです」
シェフィさん「んー そこまで露骨じゃないね」
8日目の朝となりました。(14/07/19 00:39:47)
人の子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人の子さんを狙います。 >>> ぺにょ <<<
ペスカトーレさん「狼悩んでるな」
シェフィさんの独り言「遅い」
シェフィさんの独り言「?」
真のズサさん「あそこから狩人ぶち抜けたことだしぜひとも勝ちたい」
ゲームマスター「最終日まで来ると、それまで票をもらってなかった人が吊れる場合がありますからね。
読めないです」
ペスカトーレさん「もう祈るだけだな。頼むぜ」
ぺにょさんの遠吠え「さて思考が読めないね」
真のズサさん「どうなるアイフル」
シェフィさんの独り言「やれるだけやる やれなかったら村アピが不足した自分の責任
これでいっすわ」
シェフィさんの独り言「まーしらねーよ」
シェフィさんの独り言「パンチカが読めない
逆に残すかもな」
真のズサさん「ああ、いや指定はわかってたけどぶっ刺さらなければってこと >善人さん」
ぺにょさんの遠吠え「しかし全く今まで票が入っていないのが怖い...」
シェフィさんの独り言「人の子残しだろこれ。」
でち公さん「ぺにょさんでしたか…。」
シェフィさんの独り言「一番村って思ったら狼、狼って思ったら村。」
ぺにょさんの遠吠え「さて、ぼっこぼこにしてやるです(*´ω`*)」
パンチ力100さんの会話「あ、これ残れるわ」
シェフィさんの独り言「多分自分吊り
はずしまくりだって、これ。」
ゲームマスター「なんとか最終日までは来ましたねえ」
善人さん「まあ2w残りで指定なしなんて甘い話はないから」
シェフィさんの独り言「すまんな」
ゲームマスター「でち公さん、おつかれさまでした」
ぺにょさんの遠吠え「これ勝てるかも?」
7日目の夜となりました。(14/07/19 00:34:08)
でち公さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
でち公さん3 票投票先 → シェフィさん
人の子さん0 票投票先 → シェフィさん
パンチ力100さん0 票投票先 → でち公さん
ぺにょさん0 票投票先 → でち公さん
シェフィさん2 票投票先 → でち公さん
真のズサさん「共有の指定さえなければずるずるーっと残れた気がする
くやぴい」
でむんさん「シェフィvsぺにょは昨日の投票考えるときついな
負けたかも。なえ」
真のズサさん「そりゃ(非灰は発言から選ぶのが仕事なんだから)そうよ >シェフィさん」
ぺにょさん「確かに一貫して割とうっすーい発言しかしていないですよね、ある意味整合的。 <でち公さん」
でむんさん「でち死んで最終日」
でち公さん「元からこんなもんですよ、私は。」
こたつ蜜柑さん「あかん狼がいい感じに空気になってる感」
天空さん「霊能と、共有が全く参加してないなぁw」
真のズサさん「◆でち公さん 「逆に、霊能が生きていることを利用しての真ズサさんの投票だとしたら、シェフィさんのほうを吊りたいです。」

そう見てくれるのか。ならわからなくなる」
シェフィさん「……見事にグレーしか発言してねぇな
まあ非灰は考えてくれたほうがいいが」
ゲームマスター「今日は村同士の殴り合いになってますね」
真のズサさん「ぺにょシェフィならぺにょさん吊れちまいそうな気もする」
でち公さん「逆に、霊能が生きていることを利用しての真ズサさんの投票だとしたら、シェフィさんのほうを吊りたいです。」
ぺにょさん「でち公さんはなーんかやる気が感じられないのが・・・って感じです。
生存欲がないというわけでもなく、今日は村アピしてるし。」
シェフィさん「ぺにょ狼なら泣きながらアラ探しでもしますよ」
シェフィさん「天空たたきの擦り寄りと
5日目の◆でち公 「自分としては、ぺにょさんは村目で見ている。
シェフィさんは印象が薄すぎてどうにも…って感じでち。」
自分結構悪目立ちしてた気がすんだよ、自意識過剰ならそれでいいけどさ
なんかこう、違和感バリバリ 妖しさマックス」
ペスカトーレさん「うーむ、そういうのもあるか>善人さん」
水芭蕉さん「シェフィさんとぺにょさんだったら、凄く悩んだかな」
でち公さん「村アピとしては、こたつみかんさんの言うとおりハッシュタグさんに投票されていたことくらいしかないんですよね。私。」
こたつ蜜柑さん「◆でち公さん 「おはようでち。昨日票がえした理由は
真のズサさん 6 票 投票先 → シェフィさん
●がシェフィさんに入れてたから。」
それが見えてるなら票を捨てたとこまで見てよ・・・orz」
水芭蕉さん「残ってたらでち公さん吊りだったかな、噛まれて良かったパターン」
シェフィさん「言動からしてこたつ蜜柑村臭くは見えたけどやっぱラインこえー
っつってたら村だよ、駄目だねこりゃ自分の頭。
でち公つりたい」
ぺにょさん「なんか必死に推理してたんですが、こたつさんのステ票を見たとき自分のミスに悟りました(´・ω・`)」
ゲームマスター「うーん、この噛みはもったいない気が。」
でち公さん「おはようでち。昨日票がえした理由は
真のズサさん 6 票 投票先 → シェフィさん
●がシェフィさんに入れてたから。」
真のズサさん「お寝坊いっぱい村」
水芭蕉さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「水芭蕉さん、おつかれさまでした」
ぺにょさん「おはよう」
シェフィさん「そっちが死ぬか」
7日目の朝となりました。(14/07/19 00:27:27)
水芭蕉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水芭蕉さんを狙います。 >>> ぺにょ <<<
でち公さんの独り言「どっちかしか噛めないと思う。」
こたつ蜜柑さん「自分が吊れても構わないから捨て票できたんだという主張>ぺスカトーレ
霊である意味はそこまでない 」
でち公さんの独り言「水芭蕉さん噛みだろうね。共有か。」
ペスカトーレさん「こたつ蜜柑を吊ったやつが次にだれを狼と見るかだな」
でち公さんの独り言「F0W1。」
ペスカトーレさん「そういうもんか?後で誰かが「なんで霊能に投票した?」とかいいそうで俺はいやだぜ>善人さん」
天空さん「ペにょさん結構臭かったと思うけどなぁ…」
でむんさん「LW読みだから捨て白いよねって話じゃんよ」
真のズサさん「◆ぺにょさんの遠吠え 「あと2吊とか無理じゃね?(´・ω・`)」

いけるいけるがんばれがんばれできるできる諦めんなよなんでそこで以下略」
でむんさん「だめだなこれ他にくさいとこ多いわ届かない気がしてきた」
シェフィさんの独り言「でち公の票替えは評価する
最終日以外で引き分けとかつまらないって。
いや評価したところで信用には関係ないしでち公の吊りたさトップ」
真のズサさん「ちなみに占われ読みで特攻ぶち込もうかとも前日考えてました(・ω<)」
こたつ蜜柑さん「もっとも、俺ーズサで2wでも捨て票したけどな
どう考えてもそこで賭けにでないと生き残れない」
善人さん「捨て票するのがどうとかはおいといて
捨て票やった上で再投票かかってんだからそこは見てやれよと」
でむんさん「シェフィ吊りぺにゃ吊り」
ぺにょさんの遠吠え「さー明日俺がたたきの対象になりそうだな」
真のズサさん「蜜柑さん。村と見られてうれしかったぜ」
水芭蕉さんの独り言「明日はでち公さん吊りたいなあ」
シェフィさんの独り言「◆こたつ蜜柑 「うん、その発言だと思いっきり私の発言・投票共にラインだよな!
疑わしく見えるなら整理してくれても構わん」
なんつーか、狼なら言い出さない気がする。
その思考逆手に取られたら困るんだけどさ」
でむんさん「謎」
真のズサさん「この状況の捨て票は俺もあんま好きくないかな
めっちゃ俺とラインできてたから残りたくないというのはよくわかる(´・ω・`)」
ぺにょさんの遠吠え「つか霊そっちとは夢にも思わなかった」
シェフィさんの独り言「そらそうだとも言いたくなるし ラインなかったのかとも言いたくなる」
こたつ蜜柑さん「強く村アピしたつもりだったのにぃ・・・」
ぺにょさんの遠吠え「あと2吊とか無理じゃね?(´・ω・`)」
水芭蕉さんの独り言「シェフィさん、ぺにょさんは最終日に残したいのです」
善人さん「この再投票でこたつ蜜柑吊るのは後で反省会レベル」
ゲームマスター「こたつ蜜柑さん、おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/07/19 00:22:37)
こたつ蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
でち公さん0 票投票先 → こたつ蜜柑さん
人の子さん1 票投票先 → シェフィさん
パンチ力100さん0 票投票先 → シェフィさん
ぺにょさん0 票投票先 → こたつ蜜柑さん
水芭蕉さん0 票投票先 → こたつ蜜柑さん
こたつ蜜柑さん4 票投票先 → 人の子さん
シェフィさん2 票投票先 → こたつ蜜柑さん
ペスカトーレさん「この期に及んで捨て票はノイズになるからやめてほしいな。」
真のズサさん「蜜柑さんは今日吊れないならきびしそー
シェフィさんのが即つっといて欲しいかな俺とライン切れてるし」
善人さん「この捨て票、こたつ蜜柑白い」
でむんさん「これはシェフィ吊りで間違いないでしょう」
でむんさん「こたつ強い村アピだあああああ」
でむんさん「シェフィ吊ってどうぞ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
でち公さん0 票投票先 → シェフィさん
人の子さん1 票投票先 → シェフィさん
パンチ力100さん0 票投票先 → シェフィさん
ぺにょさん0 票投票先 → こたつ蜜柑さん
水芭蕉さん0 票投票先 → こたつ蜜柑さん
こたつ蜜柑さん3 票投票先 → 人の子さん
シェフィさん3 票投票先 → こたつ蜜柑さん
でむんさん「まあ届くよね」
ペスカトーレさん「まずいな」
真のズサさん「おっと相方票なしは嬉しいね」
でむんさん「あれー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
でち公さん1 票投票先 → シェフィさん
人の子さん0 票投票先 → シェフィさん
パンチ力100さん0 票投票先 → でち公さん
ぺにょさん0 票投票先 → こたつ蜜柑さん
水芭蕉さん0 票投票先 → こたつ蜜柑さん
こたつ蜜柑さん3 票投票先 → シェフィさん
シェフィさん3 票投票先 → こたつ蜜柑さん
こたつ蜜柑さん吊られた場合の遺言として残すなら、
ハッシュタグに投票されてたでち公は最終日に持っていくべきだと思う
ぺにょさん「すみません、こたつみかんさんの発言があいまいです。
もっと具体的に発言とか引用して説明してもらえませんか。」
でむんさん「ぺにょならつれるから多分大丈夫」
こたつ蜜柑さん「・・・ってあれ そうか指定いらないのか」
真のズサさん「あーなるほどね。村アピ一等賞でいいからって広範囲に広げ過ぎたかな」
こたつ蜜柑さん「一番発言が村目・村アピもはっきりしていた
一言でいうなら村目で見られる努力が見えた>ぺにょ」
でち公さん「もう片方は共有だもん。初日霊能でもないかぎり、今日の人の子さんの結果には鵜呑みにするでちよ。>水芭蕉さん」
シェフィさん「真ー真共の意味やっと理解できたわ
こたつ蜜柑○には見えてくるが…… やっぱ怖いんだよなぁ。
自分以外吊れば村勝ちで終わるが証明手段なんぞ何処にもねーわ」
ぺにょさん「◆でち公
「共有アーマーごくろうさまでち。」
でち公のこののんびりした感じもなんか村っぽくないんですよね。」
水芭蕉さん「こたつ蜜柑さんの中で人の子さんの方が真霊能って自信があったなら別ですけども」
こたつ蜜柑さん「逆に共有が生存したケースならいちいち結果を吐き出さない>水色」
でむんさん「相方がどう考えたかは知らないけど夜時間にはグレーについて話し合ってないよ。俺が昼間に喋ったとおりの理由で吊りたいと思ったら発言したら相方が拾ってくれた感じ>真のズサ」
でち公さん「共有アーマーごくろうさまでち。」
水芭蕉さん「絶対そこ村だと思ってたなら、片霊能の結果をそんな鵜呑みにするもんかな」
ぺにょさん「さて、こたつみかんさん、なんでズサさんを村で見たのか説明してもらってもいいですか?」
こたつ蜜柑さん「うん、そう見える自覚がある>シェフィ
無駄吊りさせるのは心が痛いけど、最後に村決め打ちするのに
私を残すべきでない。」
でち公さん「真ズサさんが●ってことはありがたいってか、そこからラインを導き出せばよさそうよね。」
シェフィさん「あそこまでちゃんと意見持てるのは村に見えたが、ズサかばいたい狼だったらって可能性がマッハ
そのまま●出たらどうしようもない この考えとまってくれねーわ」
ぺにょさん「おぉ、真霊健在でしたか。いい仕事したね。霊●というのはよい情報。」
人の子さん「人狼でした って霊能結果発表したよ」
でむんさん「お疲れ様」
シェフィさん「まじかーやったね 真ズサ●とか本気でこたつ蜜柑ー真ズサ●疑いたくなっちゃうから困るわ」
こたつ蜜柑さん「うん、その発言だと思いっきり私の発言・投票共にラインだよな!
疑わしく見えるなら整理してくれても構わん」
ぺにょさん「正直今日の霊結果はすごく推理に使いたいので、本当のことを知りたい(´・ω・`)」
水芭蕉さん「こたつ蜜柑さんのわざとらしさがそろそろ辛くなってきましたけども」
人の子さん俺は共有じゃないです
でむんさん「意味のある誘導とアーマーを成し遂げたので満足かな」
シェフィさん「片方生きてるんでしょ?」
パンチ力100さん相方死にました
真のズサさん「共有さん。指定理由聞きたいす。暴れすぎとかかな?」
こたつ蜜柑さん「え、霊●?えっとそのサーセン!それなら全面的に私悪い!」
水芭蕉さん「噛まれたのは共有ですよね」
シェフィさん「共有どっちさー」
真のズサさん「あー2択ミスったか。ちょい厳しい」
ぺにょさん「おはよう」
こたつ蜜柑さん「絶対そこ村だと思ったのに・・・どうしてくれよう。
水色がいった通り、狼視点ではグレーの素村を全て吊りあげねばならん。
となると、
◆ぺにょ 「こたつみかんさんの
3日目にズサさんを殴っておきながら、
4日目で手のひらを返すあたりがなんかラインがありそうだと感じました。
◆こたつ蜜柑
「いやーすまんな>ズサ
昨日の発言見返したら村目だわ―あんた」」
これ当たりが、私とズサまとめて殴りたい狼の本音に見える。
吊りを渋りながら結局ズサに入れたシェフィも臭いけど、こっちのが今は優先したいかな。

で、村アピ探したけど、はっきり誰が見ても村目っていうような要素が
自分になくて焦る。どうしたものか。」
こたつ蜜柑さん「おはよう」
ゲームマスター「でむんさん、おつかれさまでした」
人の子さん人狼でした やったね
水芭蕉さん「おはようございます」
パンチ力100さん「おはよう」
でち公さん「おはようでち。」
シェフィさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/19 00:13:48)
でむんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でむんさんを狙います。 >>> ぺにょ <<<
真のズサさん「というかがんばりすぎても指定ぶち込まれるしさじ加減難しいなこれ」
でち公さんの独り言「逆に、悩むくらいなら吊ってくれても構わなくてよ。ただの村人だし。>水芭蕉さん」
でち公さんの独り言「私ほどじゃないけどね。」
シェフィさんの独り言「んでもこたつー真ズサ狼の線はすごい強い
あるならこれすごい強いんだよね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
でむんさんの会話「もう人の子疑っててもしょうがないので明日解除しておこうかしら」
シェフィさんの独り言「自分はあの面子じゃ連れそうだよなあ」
シェフィさんの独り言「こたつ蜜柑狼だったらもう諦めるって」
シェフィさんの独り言「妖しさ
でち>ぺにょ>こたつ>真ズサだった
真ズサ狼だったら困るケアで、この後でち公とぺにょ吊ればいいよ」
真のズサさん「◆ペスカトーレさん 「俺も昨日は真ズザを白とみて占ってしまったな」

これは嬉しい」
パンチ力100さんの会話「狂人考えなければそうなりますね」
ペスカトーレさん「なんというやつだ>真ズザ」
ゲームマスター「早噛みは禁止してませんけど、ここでメッセージを投下すると余計な情報を投下することになりかねないので、黙ってることにしてます」
でち公さんの独り言「共有がそんなに頼りにならないイメージ。」
真のズサさん「霊能ぶち抜いたらまだいけそう」
シェフィさんの独り言「残り3吊りだよ」
シェフィさんの独り言「あそこでわざわざ声大にして残したいって言うのはちと村臭い
真ズサーこたつ蜜柑で狼だったら諦めるわ」
でむんさんの会話「どこか一人村置きして吊るせばいいんですか?」
シェフィさんの独り言「こたつ蜜柑○妄信、あいつ以外吊り殺せ 自分吊ってもいいよ」
真のズサさん「てか即抜きとか僕すごくありません(自画自賛」
ぺにょさんの遠吠え「まぁ殴る要素でも見つけますか。」
ぺにょさんの遠吠え「GM様が天啓くれたりしないかなー(チラッ」
シェフィさんの独り言「なんつーかさ
天空狼ならもっと粘れよといいたくなる
あれで狼とか本当笑えるって」
ゲームマスター「真のズサさん、おつかれさまでした」
ペスカトーレさん「お疲れ」
真のズサさん「乙。ガンバレ相方」
ぺにょさんの遠吠え「これはやがみおkだっけ。」
5日目の夜となりました。(14/07/19 00:10:09)
真のズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
でち公さん0 票投票先 → 真のズサさん
人の子さん0 票投票先 → 真のズサさん
パンチ力100さん0 票投票先 → 真のズサさん
ぺにょさん0 票投票先 → 真のズサさん
でむんさん0 票投票先 → 真のズサさん
水芭蕉さん0 票投票先 → こたつ蜜柑さん
こたつ蜜柑さん1 票投票先 → シェフィさん
シェフィさん2 票投票先 → 真のズサさん
真のズサさん6 票投票先 → シェフィさん
シェフィさん「というわけで指定無視まで突っ走りたいが、組織票こえーな2Wなんしょ?」
こたつ蜜柑さん「悪いが俺はしたがえん そこは残したい!」
真のズサさん「あの状況吊り逃れても意味ないから狼でも死ぬでしょ >シェフィ」
ぺにょさん「そうでした、初日の紛らわしいCOで勘違いしてました。スマン(´・ω・`)」
水芭蕉さん「でち公さんをどこに置くかが一番難しいですね」
ペスカトーレさん「俺も昨日は真ズザを白とみて占ってしまったな」
シェフィさん「何度も言われてるが自分の最後の発言うんぬんに関してはじゃあお前らあれ狼だと見えたのかと聞きたいレベル
どう見ても狼ないだろ こんなくだらねーことにつっかかりまくると逆に村に見えるから不思議だね不思議すぎ」
でむんさん「僕共有じゃないです>ぺにょ」
こたつ蜜柑さん「狼2生存だし票を集めないといけないのは分かるが・・・
正直言って、そこは吊りたくないです!」
真のズサさん「村アピがんばったとこから吊れるとはな
悲しいぜ」
ぺにょさん「◆でむんさん 「むしろラインあるなら強引にでもラインきりのパフォーマンスするか突然殴りをやめて黙るかだと思います>ぺにょ」
あんまり共有にコメントしても仕方ないと思いますが、殴っておいて、テノヒラクルーは割とあると思っていますよ。程度は今回はあからさまではないとは思いますが。」
真のズサさんCOとかこの状況でねーに決まってんだろ
でむんさん「ズサから狩人COなんて来ても信用できないのよ」
水芭蕉さん「ぺにょさんは昨日の印象がいいんです」
真のズサさん「個人的に一番気になったのが

◆シェフィ 「吊られる天空さん 狂だと楽だね」

この天空を人外とみると便乗しつつ狂人と確定してるところだな」
こたつ蜜柑さん「そ、そこ?そこ一番村目だよ!」
シェフィさん「え?そこ吊り?
狼だったら怖いなぁとか以前にほか吊りてー」
ペスカトーレさん「共有がんばれ。超がんばれ」
パンチ力100さんないなら吊ります
こたつ蜜柑さん「◆水芭蕉さん 「狼はグレーの村人全部吊らなきゃダメなんですよね」
狼視点そうなる 狂人いきてたらまた違ってくるけど
それは気にしようがないし」
ぺにょさん「占い噛まれている以上COなんてないと思いますよ」
でむんさん「むしろラインあるなら強引にでもラインきりのパフォーマンスするか突然殴りをやめて黙るかだと思います>ぺにょ」
パンチ力100さんCOある?>ズサさん
善人さん「お疲れさん
噛んだか」
水芭蕉さん「狼はグレーの村人全部吊らなきゃダメなんですよね」
でち公さん「自分としては、ぺにょさんは村目で見ている。
シェフィさんは印象が薄すぎてどうにも…って感じでち。」
シェフィさん「あれで狼だったらなんかもうすげーよ
どうみても狼には見えなかったよ、あそこまで気楽過ぎっと>真のズサほか昨日の自分の最後の発言」
真のズサさん「この展開になるなら村アピ一等賞選べばいいんすよ」
こたつ蜜柑さん「シェフィかべにょ できればシェフィ吊りがいいと思います」
ぺにょさん「こたつみかんさんの
3日目にズサさんを殴っておきながら、
4日目で手のひらを返すあたりがなんかラインがありそうだと感じました。
◆こたつ蜜柑
「いやーすまんな>ズサ
昨日の発言見返したら村目だわ―あんた」」
でむんさん「吊り位置探しに躍起になって全方位殴り展開中の真のズサにろっくおーん」
シェフィさん「グレラン村だわなー でち公とぺにょ吊りたい こたつ蜜柑と真のズサ村目で見てるが楽観ししすぎたな もう死んでらあ」
真のズサさん「昨日で気になっていた発言をひろって乗せておく」
ペスカトーレさん「狩人即抜きか。大したものだな」
水芭蕉さん「吊り4でグレー5ですね。霊能外すと。」
パンチ力100さん「ごめんなさい>ズサさん」
真のズサさん◆ぺにょ 「貴方は昨日は臭かったですが、今日はあんまり臭いません。」
◆ぺにょ 「なんか狼探しじゃなくて狩人について言及している人たちは臭いですね」

発言は同意だが、でち公は狩人言及続けてる割にいきなり前言撤回。ちょい時になるね


◆シェフィ 「吊られる天空さん 狂だと楽だね」

狼と見てないのは仲間でないことを知ってんのかな〜と思いました


◆でち公 「できれば狩人さんに生きていてほしいでちけどね…。」

他力本願。グレーを見る気ないってことは狩人探しに躍起になってんのかなと
こたつ蜜柑さん「・・・まあ、覚悟はしていた。後は誰を村決め打ちするか、そういう勝負だ。」
真のズサさん「盲信ゲームで楽だとか思ってたやつらは馬鹿さ加減を自覚しろ」
人の子さん(人狼じゃ)ないです
ゲームマスター「ペスカトーレさん、おつかれさまでした」
パンチ力100さん「おは」
こたつ蜜柑さん「残りの吊り縄は4 グレーは私入れて5人
仮に占いが噛まれても充分戦える形ですね。
グレーの5人のうち、私含め誰か一人村決め打ち出来れば勝利。

ハッシュタグから投票を受けているでち公は少し村目。
しっかり発言して自分の色を見せようとしているズサも村目。
よってシェフィとぺにょ吊って3吊り4グレの形に持ち込みたいと私は思う。
自分の村アピは明日探してくる予定(生きていたらだけど)」
でむんさん「○」
こたつ蜜柑さん「おはよう」
君江さん「おつですぽ」
ぺにょさん「一昨日のデチ公さんといい、昨日のシエフィさんの
◆シェフィ
「吊られる天空さん 狂だと楽だね」
といい、なんか発言をフォローされている感じですごく嫌なカンジです。」
ペスカトーレさん「しんだ」
でむんさん「あーあ」
でち公さん「おはようでち…。」
シェフィさん「ううっそ」
水芭蕉さん「おはようございます」
ぺにょさん「おはよ」
真のズサさん「おはズサ」
5日目の朝となりました。(14/07/19 00:03:54)
ペスカトーレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペスカトーレさんを狙います。 >>> 真のズサ <<<
パンチ力100さんの会話「HAYOKAME」
でち公さんの独り言「シェフィさんが私の中で印象が薄すぎてなんとも…。」
ペスカトーレさんの独り言「大丈夫だろうな・・・」
ゲームマスター「そこ共有ですw>でち公さん」
ペスカトーレさんの独り言「占いCO 真のズサ●」
パンチ力100さんの会話「見つけたというか狩が生きてると思うので詰みに持っていけそうかなって」
真のズサさんを占います。 >>> ペスカトーレ <<<
でち公さんの独り言「あとは、白目としてはパンチ力100さんあたりかな?」
天空さん「吊られてもいいというのは、自分自身が白っぽい動きの仕方がわからないというのもあります。(素村の時の動きが人外っぽいらしい」
でむんさんの会話「なんかみっけた?」
真のズサさんの遠吠え「んーじゃあ2:00に俺が占い噛むね」
ぺにょさんの遠吠え「100でも反応なかったら、私が噛みますね。」
でむんさんの会話「まあそろそろチャレってくれるでしょう」
パンチ力100さんの会話「勝ちました」
真のズサさんの遠吠え「いや時間は1:30にして。材料探すわ」
ぺにょさんの遠吠え「お、じゃあ噛みは任せますよ。」
ぺにょさんの遠吠え「はやがみ。てんぷら大丈夫だったかな」
真のズサさんの遠吠え「ああ、発言見てた。俺の位置だとガンガン行かないとだめだから」
ぺにょさんの遠吠え「どうぞ、派八神しましょうか」
真のズサさんの遠吠え「チャレるよ」
ゲームマスター「天空さん、おつかれさまでした」
パンチ力100さんの会話「善人、君江で狩はないと思うけどなー」
ぺにょさんの遠吠え「おや、相方?」
ゲームマスター「一応、ここで噛みが通ればグレ5吊り4ですから、噛めなくはないのでは。
うまく行っても最終日二択勝負ですけど」
天空さん「おつかれさまでした」
君江さん「おつですぽ」
ぺにょさんの遠吠え「さて勝負ですね」
4日目の夜となりました。(14/07/18 23:59:32)
天空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
でち公さん0 票投票先 → 天空さん
天空さん10 票投票先 → ぺにょさん
人の子さん0 票投票先 → 天空さん
パンチ力100さん0 票投票先 → 天空さん
ぺにょさん1 票投票先 → 天空さん
でむんさん0 票投票先 → 天空さん
ペスカトーレさん0 票投票先 → 天空さん
水芭蕉さん0 票投票先 → 天空さん
こたつ蜜柑さん0 票投票先 → 天空さん
シェフィさん0 票投票先 → 天空さん
真のズサさん0 票投票先 → 天空さん
ハッシュタグさん「グレ2最終日まえの5人でおわるよかんぽ」
ハッシュタグさん「ぎりかめるぽ」
天空さん「役職指定にされてCCOされるよりはマシかと思ったんだけどねー。」
ぺにょさん「あ、でち公さんへの回答です。」
でち公さん「そうでちか。>ぺにょさん」
こたつ蜜柑さん「俺は狩死亡の可能性前提に動きたくはないね」
シェフィさん「吊られる天空さん 狂だと楽だね」
真のズサさん「というか占いに頼ってねーで自力で人外吊りあげろお前ら」
でち公さん「臭う臭わないは具体的に言ってほしいでちよ。まったく。ぷんぷん。」
ぺにょさん「貴方は昨日は臭かったですが、今日はあんまり臭いません。」
君江さん「これもう真かめなくないぽ」
人の子さん「仮に狩が吊られたと思うなら全力で隠すのが村の姿勢かな」
でち公さん「つまり、私が臭いって言ってる?>ぺにょさん。」
天空さん「遠慮して動いててどっかで釣られるしなら、おもいっきり動いたほうが楽しめるもんさ。」
こたつ蜜柑さん「◆真のズサさん 「◆天空さん 「まぁ、つられてもいいやって感じで動いてるからね。」

やる気なさ過ぎて村なら自覚を問いたい
まあ人外オールベットしてるので問題ない」
村ならやる気出せ、ってところは同意
村人は自分を白く見せることがしごとなのに」
真のズサさん「まあとは言ったもののあの展開でステって吊られる狩人とかマジで袋叩きだしな。気持ちはわかるよ」
水芭蕉さん「こたつ蜜柑さんとかにいるのかなー、って感じです
別に怪しいとかじゃないです」
天空さん「本当は噛まれる前提でやりたかったけど…私には動きは無理だったから>真のズサ」
人の子さん「まあ誤爆は無いだろうからほぼ100%真狼でいいからいいね」
ゲームマスター「私だったら、狩人候補が3人死んでたらチャレ行っちゃいますねー。
それ以上削ると、グレーが狭くて噛めても苦しい気が。」
ぺにょさん「なんか狼探しじゃなくて狩人について言及している人たちは臭いですね」
ペスカトーレさん「死にたくないでござる・・・。狩人超がんばって」
真のズサさん「おう殴っといたから安心しろや >シェフィ」
でち公さん「できれば狩人さんに生きていてほしいでちけどね…。」
でむんさん「狩人の露出も未然に防いだファインプレーの可能性>真のズサ」
こたつ蜜柑さん「初日にステって吊られる狩人は文字通り死ねばいい>ズサ」
シェフィさん「ステで噛まれないのもいいけど吊られちゃ本末転倒>真のズサさんステ狩人考慮云々
天空さん殴るの遅かった人ほど個人的になんかそれに乗っかった人には見えるっちゃ見える、それでもある天空さんの怪しさは切ない」
水芭蕉さん「シェフィさんは村人に見えるんです」
ハッシュタグさん「むり」
真のズサさん「◆天空さん 「まぁ、つられてもいいやって感じで動いてるからね。」

やる気なさ過ぎて村なら自覚を問いたい
まあ人外オールベットしてるので問題ない」
こたつ蜜柑さん「これで死亡狩人候補は初日入れて4か?
今日あたり占いが死ぬ可能性も覚悟しとかなきゃだな」
天空さん「いや、最終日まで残るのがトラウマになりかけてるだけだ…>ぺにょさん」
水芭蕉さん「ステ狩人考慮だなんて言い出したら、もうなんにも吊れなくなっちゃいません?」
でむんさん「狩人がステってんじゃねーってことでは?>真のズサ」
でち公さん「水芭蕉さんあたりは白目として占ってほしかったところなので、そこを占ってくれるのは嬉しいでち。」
シェフィさん「やったね○だね
初日銃殺の可能性を言い出すとそれに対するケアするならそれの可能性を真っ先に言い出した天空さん吊りになりそうな感じがなんとも
そんなことより天空さん殴られすぎとちゃうか 自分があんまり殴られてない気がする スルーされて天空さん殴られまくってる気がする」
ぺにょさん「◆天空さん 「まぁ、つられてもいいやって感じで動いてるからね。」
割と狂人なのかもしれませんね。」
ゲームマスター「でも、グレ6吊り5をしのぐのはいかにも厳しい」
真のズサさん「◆シェフィ 「初日で下手に狩人吊るくらいじゃステ気味削る
吊られる狩人? 価値を問いたい」

追加で気になるところ
ステ狩人考慮してないのは気になった感」
水芭蕉さん「天空さん違ったら違ったでまた推理すればいいじゃない」
天空さん「OK、おとなしく吊れれるよ COなし」
こたつ蜜柑さん「いやーすまんな>ズサ
昨日の発言見返したら村目だわ―あんた」
ハッシュタグさん「詰んだ」
ゲームマスター「あ、こたつ蜜柑さんが夜なので見えてなかったw
ぎりぎり残ってますね」
天空さん「まぁ、つられてもいいやって感じで動いてるからね。」
でむんさん「ああそうそうでち公忘れてた。そいつも」
パンチ力100さん指定 天空さん
ペスカトーレさん「これで6人5吊りか。いい感じだな。」
水芭蕉さん「戦わなくていい立場になってしまいましたか」
真のズサさん「殴って来いよ蜜柑! お前の昨日の誘導はなんだったんだよ!」
人の子さんラインつながりました
ぺにょさん「◆でち公「まぁ、ますます天空さんが怪しいってことで。」

私と君江さんが天空さんに突っ込みいれたあとに、この便乗発言はかなり臭かったですね。
昨日時間がなくて言えませんでしたが。」
こたつ蜜柑さん「●を持ってこない占いに絶望した!」
君江さん「おつですぽ」
ゲームマスター「君江さん、おつかれさまでした」
でち公さん「おはようでち。」
ペスカトーレさん理由:今日こそは村人を占って白を広げたいものだ。
がんがん誘導かけているとこ。
◆水芭蕉 「ですのでそこは占わなくていいです(もったいない)」
◆水芭蕉 「天空さんの反応が狼っぽいです」
とか
◆水芭蕉 「多分占われないと見えないところだったのでGJ」
も人外ならとっさにはでないと思う
水芭蕉さん「おはようございます」
でむんさん「●
熱い天空いじめ。
便乗目の君江ぺにょあたりを警戒」
シェフィさん「おはよう」
こたつ蜜柑さん「天空はなんというか、吊られ・占われ・注目されを恐れていない感じがする。
ここは村狂なんじゃないかと感じるかなー。グレのまま消したい位置。

真ズサはぶっちゃけ前言撤回気味かも・・・。誘導を貰った人外にしては
ものすごい余裕感じるんですよね。こっちは逆に占って処理してほしい。
他に村目に見えるのはシェフィ当たり。発言と投票が一貫してるしな。」
真のズサさん「おはズサ」
ぺにょさん「おはよう」
天空さん「おはよう」
パンチ力100さん「おはよう」
こたつ蜜柑さん「おはよう」
ペスカトーレさん「占いCO 水芭蕉○」
4日目の朝となりました。(14/07/18 23:53:31)
君江さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
君江さんを狙います。 >>> ぺにょ <<<
ゲームマスター「スクリプト先生に対するクレームを私に言われても困りますw」
でむんさんの会話「まあ生きててもしょうがないしね」
ゲームマスター「詰む予感」
シェフィさんの独り言「ああ 霊能かませないのか」
パンチ力100さんの会話「明日は何事も無ければ天空さん吊りますね。」
でち公さんの独り言「うーん…水芭蕉さんとか白目占いで占ってほしいところだなぁ。
共有はアーマーしているから霊能のどっちかだろうし。おそらく人の子さん。」
でむんさんの会話「天空狼じゃなくても便乗してることに気がついたから天空殴りに狼いるつもりで探してみます」
真のズサさんの遠吠え「おk チャレ明日だの」
真のズサさんの遠吠え「しらなーい >狂人」
ぺにょさんの遠吠え「120噛み。」
ぺにょさんの遠吠え「つか狂人はどこで動いてくれるのか。」
ぺにょさんの遠吠え「君江抜きますか。」
ハッシュタグさん「このグレと狼じゃ対応してたら戦えない
それくらいバランス悪いよスクリプト>GM」
真のズサさんの遠吠え「5吊り」
ペスカトーレさんの独り言「占いCO 水芭蕉○」
でむんさんの会話「天空殴られすぎてるし天空狼なら殴ってるとこにも狼いるんじゃないのっておもいました」
真のズサさんの遠吠え「10グレ
明日8」
ぺにょさんの遠吠え「ちょい発言見てみます。こたつは指定もらいそう。」
水芭蕉さんを占います。 >>> ペスカトーレ <<<
真のズサさんの遠吠え「こたつ蜜柑は前のめりすぎで狩人のイメージはあんまないかも」
ぺにょさんの遠吠え「シエフィさんは非狩発言してる気がする。ブラフだったら畜生モンだけど。」
真のズサさんの遠吠え「でちこうか君江ぶち抜きたい」
パンチ力100さんの会話「ですね」
ハッシュタグさん「おつかれさま
でなくてよかったな対応」
ぺにょさんの遠吠え「ハッシュさんはこたつさんを押してましたね。どうしましょうか。あとシなんとかさんも残ってしまいました。」
でむんさんの会話「ハッシュタグがあの反応なら心配しなくていいかなとは」
ハッシュタグさん「茉莉」
ゲームマスター「ハッシュタグさん、おつかれさまでした」
ぺにょさんの遠吠え「さてチャレはまだひかえますか」
3日目の夜となりました。(14/07/18 23:48:48)
ハッシュタグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
でち公さん0 票投票先 → ハッシュタグさん
君江さん0 票投票先 → ハッシュタグさん
天空さん0 票投票先 → ハッシュタグさん
人の子さん0 票投票先 → ハッシュタグさん
ハッシュタグさん12 票投票先 → ペスカトーレさん
パンチ力100さん0 票投票先 → ハッシュタグさん
ぺにょさん0 票投票先 → ハッシュタグさん
でむんさん0 票投票先 → ハッシュタグさん
ペスカトーレさん1 票投票先 → ハッシュタグさん
水芭蕉さん0 票投票先 → ハッシュタグさん
こたつ蜜柑さん0 票投票先 → ハッシュタグさん
シェフィさん0 票投票先 → ハッシュタグさん
真のズサさん0 票投票先 → ハッシュタグさん
真のズサさん「おうこいや >蜜柑」
水芭蕉さん「共有が霊能騙っている(察した結果)から明日霊能が噛める保証がないんですよ」
ハッシュタグさん「銃殺対応なんか2秒でできますし・・・」
真のズサさん「そして便乗してきたとこを狙っていけばOKでさらにFA」
天空さん「まぁ、一応、たしなみレベルで>ぺにょさん」
こたつ蜜柑さん「わかった、夜のうちにもう一回見直してくるぜい>真ズサ」
でむんさん「うい把握>シェフィ」
でち公さん「まぁ、ますます天空さんが怪しいってことで。」
ハッシュタグさん「わかる>真のズサ」
君江さん「◆天空さん 「まぁ、人外の呪殺対応にしては結構早かったし、初日は対応難しいし、ほぼ真でいいと思ってるよ」


???
個人的には遅かったとみてるが。。。。
んまーとりあえず今日は●吊り」
真のズサさん「まあ私の人外オールベット対象は天空でFA」
こたつ蜜柑さん「ハッシュタグが完全に諦めむーどですしプレミア銃殺もきにしなくてよさそうです」
ぺにょさん「◆天空さん 「まぁ、人外の呪殺対応にしては結構早かったし、初日は対応難しいし、ほぼ真でいいと思ってるよ」
この発言は初日先生が呪殺した可能性も考慮しているということでしょうか。」
ハッシュタグさん「わかる>シェフィ」
シェフィさん「ハッシュタグさんはほっときゃ吊れるんじゃないかと思っただけですそれ以外なんもねー>でむんさん」
でむんさん「第一占いの可能性だってあるんだよ?>人の子」
ハッシュタグさん「昨日速度7秒くらいだったからなぁ速度厨になれってことかね」
天空さん「まぁ、人外の呪殺対応にしては結構早かったし、初日は対応難しいし、ほぼ真でいいと思ってるよ」
真のズサさん「こたつ蜜柑さんの私への誘導は挨拶位置くらいなのであんま返せませんね
もっといい感じにパンチ欲しいです」
シェフィさん「初日で下手に狩人吊るくらいじゃステ気味削る
吊られる狩人? 価値を問いたい」
こたつ蜜柑さん「昨日の吊れそうなとこ投票はそこまで怪しい要素とは思わんけどな
不穏要素のせいで霊に票がはいりそうな雰囲気があったしなおさら」
ハッシュタグさん「わかる>でむん」
ハッシュタグさん「なんだかな」
でむんさん「◆シェフィさん 「つれそうな位置かと思ったんだがなんだかなぁ」
>どういうこと?」
水芭蕉さん「ですのでそこは占わなくていいです(もったいない)」
ハッシュタグさん「わかる>こたつ蜜柑」
ハッシュタグさん「わかる>君江」
ハッシュタグさん「わかる>水芭蕉」
君江さん「天空さんは明日つっときたいな
◆天空さん 「ハッシュタグさん、怪し目立ったからいい感じか、後は人外2か‥」

村視点だと今日の●が狼としても狂人いれて人外@3のはず」
水芭蕉さん「天空さんの反応が狼っぽいです」
ペスカトーレさん「それもありだなw>こたつ蜜柑さん」
人の子さん「呪殺が出たってことは初日は占い師確定生存しているんですよね」
シェフィさん「つれそうな位置かと思ったんだがなんだかなぁ」
こたつ蜜柑さん「ここまで来たらジェノサイド目指そうぜ!>ぺすかとーれ」
真のズサさん「ということで誘導かけていきましょう」
水芭蕉さん「ペスカトーレさんが偽でグレ噛み→●打ちとはならないと思うので一日遅れで信じることにします」
ぺにょさん「真さんのセンサーがいい感じなので今日は早めにお布団に入れそうです(リアル)」
でむんさん「票が入ってる位置から吊れそうなとこに入れてるシェフィ天空あたりを警戒していく」
真のズサさん◆天空 「まぁ、どっちが真かはわからんが霊能は二人以上はロラと相場が決まっているし…最初に出ているのが真なら人外側見事と言っておこう」
◆天空 「何で、霊能COで相方がいるんだよ…?」

とりあえず霊能ローラーしたがってるところを全力で吊りましょう
こことかめっちゃいいと思いますよ私。すっごい臭い
すぐわかる共有アーマーなのに霊能についてしか話してないです
でち公さん「昨日はあえて10秒で発言してみた。それ以降に挨拶している人は怪しいところなんじゃないかな…と思っていたけど、さっそく●が出ているでちね。」
ハッシュタグさん「は?」
こたつ蜜柑さん「そこが●なのねー 割と白眼にみてたとこだから助かる」
天空さん「ハッシュタグさん、怪し目立ったからいい感じか、後は人外2か‥」
ペスカトーレさん「悪いなお前ら。今日こそは白当てるわ。」
ハッシュタグさん「だいじょぶ」
真のズサさん「では粛々と黒を吊し上げます」
人の子さん「対抗から気にされてますが僕は対抗の中身なんてどうでもいいです」
水芭蕉さん「多分占われないと見えないところだったのでGJ」
ゲームマスター「善人さん、おつかれさまでした」
シェフィさん「南無阿弥陀仏」
パンチ力100さんおはようハッシュタグ吊り
ぺにょさん「ハッシュタグさんのCO聞いておやすみ。たぶんないでしょうが。」
こたつ蜜柑さん「・・・とかいってたら片方噛まれてたです しょぼん」
善人さん「おつかれさん」
シェフィさん「おはよう」
人の子さん村人でした
ペスカトーレさん理由:さてと、白狙い、欲を言えば村人占いの方がいいかね。
ハッシュタグさんで
初日短文3発言。吊られることをまったく恐れてなさそうだから占っておいた。
狂人の線は、まあなくはないが
結果は黒。すまん。
ハッシュタグさん「冷房つけてよさんおつかれさまです
善人さんおつかれさまです」
でむんさん「○
2発言消極的柱。役なさそうなとこ。逆に言えば吊れそうなとこ。

天空さん 2 票 投票先 → 冷房つけてよさん
水芭蕉さん 0 票 投票先 → 冷房つけてよさん
シェフィさん 2 票 投票先 → 冷房つけてよさん」
君江さん「おはよう」
ぺにょさん「おはよう」
天空さん「おはよう」
こたつ蜜柑さん「初手銃殺が起きた場合、人外は咄嗟にでも対応しようか、って迷うもの。つまり朝が遅くなる。
そういう意味で、善人や真のズサあたりが臭いです。」
水芭蕉さん「おはようございます」
真のズサさん「おはズサ」
こたつ蜜柑さん「おはよう」
ペスカトーレさん「占いCO ハッシュタグ●」
ハッシュタグさん「おはうさ=(・x・)=」
3日目の朝となりました。(14/07/18 23:42:24)
善人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
善人さんを狙います。 >>> ぺにょ <<<
人の子さんの独り言「この鯖って初日呪殺真生存確定だから後から人外が出る意味って全く無いと思うんだけど」
パンチ力100さんの会話「オーケイです。ステ吊っていきます」
天空さんの独り言「こっちが共有だったらお見事としかいえないが。」
でむんさんの会話「撤回して欲しいときは言ってくださいすごいスピードで撤回します」
ペスカトーレさんを護衛します。 >>> 善人 <<<
天空さんの独り言「というか、霊能がロラってくれって出てきてる時点で内訳透けてるよなぁ…w」
でむんさんの会話「人の子は信用しないので撤回しないで様子見ます」
でち公さんの独り言「昨日はあえて10秒で挨拶してみました。それより遅い人の子さんとか、やや怪しいかな。後は、それ以外で挨拶していなさそうなところを…でち。」
でむんさんの会話「役っぽくないところ吊っていけば安心なのかなって思います」
ペスカトーレさんの独り言「白の方がいいよな・・・」
でむんさんの会話「こういうの結構見当違いのことするタイプなのででち公狩人で投票してるとかありそうです」
ペスカトーレさんの独り言「なんというかすまん」
ぺにょさんの遠吠え「今日は善人抜きましょうか」
ハッシュタグさんの遠吠え「>>>シェフィ>>>芭蕉」
真のズサさんの遠吠え「決定は相方に任せる」
ペスカトーレさんの独り言「占いCO ハッシュタグ●」
シェフィさんの独り言「つーか真ー真共のうまみって何?
共有ひっこんで真ー真なったところで別に霊が狂だったら意味ねーし
狂潜伏のほうがめんどくせーわ」
ハッシュタグさんの遠吠え「こたつ蜜柑」
ハッシュタグさんを占います。 >>> ペスカトーレ <<<
真のズサさんの遠吠え「じゃあ、俺の案採用してくれるなら善人抜きかね」
ぺにょさんの遠吠え「んじゃ私は中庸ポジ目も狙っていきます。120噛み」
パンチ力100さんの会話「霊能COは助かりました」
君江さんの独り言「まともな人ほんますくないな」
でち公さんの独り言「2発言、盲信のみ。ってことで、人外票が集まりやすかったかな。」
シェフィさんの独り言「わっかりにくいCOのせいで共有も混乱して見落としとかがあるのかと不安になったんだよこのやろう」
パンチ力100さんの会話「何か気づいたことありましたか?」
ぺにょさんの遠吠え「あと呪殺対応は出なくても大丈夫だったですよ(タブン)」
ぺにょさんの遠吠え「シェフィは明日あたり指定されるような気がしますので、それにかけましょうか。」
真のズサさんの遠吠え「素直にやってよかったよ(´;ω;`)」
でむんさんの会話「霊脳遅いから出ました。さっさと朝一で出ればいいのにって思いました」
善人さんの独り言「狩人的クソゲー
前狩人引いたときもこんな護衛先を選ぶ余地がないゲームだったぞ糞が」
シェフィさんの独り言「すじが通ってるやつだけだな じゃあどうでもいいわ」
真のズサさんの遠吠え「多弁ポジ俺、寡黙ポジ残りスタートだな。この形でいこう」
冷房つけてよさん「お疲れ様でした」
ハッシュタグさんの遠吠え「銃殺対応できたけどやめたいいね?」
ゲームマスター「冷房つけてよさん、おつかれさまでした」
人の子さんの独り言「村人でした」
シェフィさんの独り言「まぁ票もらうわな 普通にわかるってそれくらい」
こたつ蜜柑さんの独り言「まあ、事実上の柱状態かね」
真のズサさんの遠吠え「善人
シェフィ
冷房つけてよ」
ぺにょさんの遠吠え「さて狩人を抜くゲームです。候補ガンガンお願いします。」
ハッシュタグさんの遠吠え「PC固まった」
2日目の夜となりました。(14/07/18 23:37:43)
冷房つけてよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
でち公さん2 票投票先 → 天空さん
君江さん0 票投票先 → ぺにょさん
天空さん2 票投票先 → 冷房つけてよさん
人の子さん0 票投票先 → でむんさん
ハッシュタグさん0 票投票先 → でち公さん
善人さん2 票投票先 → シェフィさん
パンチ力100さん0 票投票先 → 冷房つけてよさん
ぺにょさん1 票投票先 → シェフィさん
でむんさん1 票投票先 → でち公さん
冷房つけてよさん5 票投票先 → 善人さん
ペスカトーレさん0 票投票先 → 冷房つけてよさん
水芭蕉さん0 票投票先 → 冷房つけてよさん
こたつ蜜柑さん0 票投票先 → 善人さん
シェフィさん2 票投票先 → 冷房つけてよさん
真のズサさん0 票投票先 → 天空さん
シェフィさん「なんか混乱してるっつのが怖いんだよねえ」
天空さん「ふむ…自分たちを吊れって言われたら悟れないよw」
ペスカトーレさん「あと、天然保護動物はすまんかったな。」
パンチ力100さん共有です
こたつ蜜柑さん「共有がグレランでいいと言ってる以上そういうことなんでしょう
占い盲真コースのこのゲームでアーマーに意味があるか疑問符はありますが」
でち公さん「まぁ、共有が言ってるからグレランでいいっしょ。では、でち公もぐりまーす!」
でむんさん「真共なら共有に触れないのが真霊能の勤めだと思うの>人の子
そういう自覚足りないよ」
君江さん共有はお仕事として村人に自分が確実に共有者であることを伝えないといけない
真のズサさん「というか、もう霊の話題はいいから」
水芭蕉さん「共有が騙ってなければ霊ロラ1択の場面で察しろなんて曖昧な表現使うくらいなら撤回すればいいんです」
シェフィさん「真ー真共とか、うまみが見えない」
善人さん「霊がどうとかいまだにゴチャゴチャうるせーこと言ってるとこ吊っとけ
おやすみ」
人の子さん「俺が共有かどうかは肝心の共有に透けてるからいいよ」
真のズサさん「この展開で察せない人からつるしていきます」
天空さん「まぁ、どっちが真かはわからんが霊能は二人以上はロラと相場が決まっているし…最初に出ているのが真なら人外側見事と言っておこう」
シェフィさん「面白かったけど分かりにくかったので死刑
下手にグレランして狩人ひき殺すのも怖いってこの展開じゃ
結構安泰だよこれ」
人の子さん「この形で人外で出る意味ないでしょ」
でち公さん「真−真共とかじゃないのかな。」
ペスカトーレさん「ああ、そういうことか。察しが悪くてすまんね」
でむんさん「保護できてない>ペスカトーレ」
こたつ蜜柑さん「いや、ぜんぜん違いますね 私が阿呆だっただけですねサーセン」
君江さん「1−2 人の子さん騙り準備してた人外にしかみえない件について」
でむんさん「人の子伏せるつもりだったとか言い出すのか怖いなあ」
ペスカトーレさん「霊能保護で霊ろらしないか?>共有」
でち公さん「霊能二人で相方って…面白いから今度使わせてもらうでち。」
真のズサさん「察しました。グレランしまーす」
こたつ蜜柑さん「あれ?でむんー人の子と、パンちー?で共有2組いるのか?」
シェフィさん「普通に真ー真狂
狂出遅れたから必死に霊能に出るもローラーされちゃいますって感じにしか見えない
なんかぬるいなあ」
ハッシュタグさん「でう」
ぺにょさん「空気が読めない村人が多くても超許します」
善人さん「この場合霊能が何を言ってるかではなくパンチ力の指示だ」
パンチ力100さんグレランでいいでう
人の子さん「出なかったらローラーさせてくれるかなと思ったら案の定でした」
ペスカトーレさん「霊能二人か。狩人が死なないならそれでいいんやで。狂人がいることもややこしいしな」
シェフィさん「ごめんそのセリフだけだとすごい怖い
ローラーしようぜー」
でむんさん「何この子怖いなあ」
天空さん「何で、霊能COで相方がいるんだよ…?」
君江さん「人の子さんさようなり」
水芭蕉さん「妄信できないけど疑ってもしょうがなさそうだから、妄信!って自分たちに言い聞かせるんですよ」
真のズサさん「この展開でグレー広くとる意味ないって……あーまー?」
ぺにょさん「人の子さんが日本語をしゃべっていませんが超許します」
君江さん人の子さん 「霊能CO 相方でむんさんです」
シェフィさん「かわいそうな狐さん
共有は相方生存だけ教えてほしいなあ初日だったら1-1なったらとんでもなく楽やんぞ」
こたつ蜜柑さん「◆水芭蕉さん 「苦楽を共にしたお隣さんが死んでしまいました(;_;)」
夜の間に狐との間になにがあったんだろう・・・とか思ってたら初日だった」
人の子さんということでローラーお願いします
でち公さん「雀の皮をかぶった狐だったでちね。」
真のズサさん「相方も出せ。潜らせる意味ないでしょ >共有」
ペスカトーレさん「おkおkww 白狙いで圧殺ゲーかねw」
人の子さん霊能CO 相方でむんさんです
でむんさん「せやで>人の子」
ぺにょさん「今日はおきつねを弔いながらグレランしましょう」
パンチ力100さんグレランでお願いします
天空さん「これはペスカトーレさん、盲信でいい感じかー。」
天然保護動物さん「どうしようもなさすぎる……」
水芭蕉さん「苦楽を共にしたお隣さんが死んでしまいました(;_;)」
でむんさん「せやろ>ペスカトーレ」
シェフィさん「うん もう妄信コースだわこれ」
ハッシュタグさん「お狐様お疲れ様です」
人の子さん「霊能なんですか?>でむんさん」
君江さん「共有初日ならすごくうれしい」
こたつ蜜柑さん「銃殺で占いは一人しかいないですね
人外は対応できなかたんですかね?」
冷房つけてよさん「ペストカトさん盲信しました」
ゲームマスター「天然保護動物さん、おつかれさまでした」
ペスカトーレさん「いいのうww」
でむんさん「霊能」
善人さん「Not bad」
真のズサさん「盲信しました」
ぺにょさん「ペスカ盲信」
人の子さん「おはようございます」
ペスカトーレさん理由:初日なので信頼と伝統の右占い。
隣は俺の他に二人で、端ではないので対応されにくい。
あとは守ってほしそうな名前が人外っぽいということにした。
天然保護動物さん「ほらー初日呪殺でちゃったじゃない」
でち公さん「おはようでち!」
真のズサさん「おはよう」
でむんさん「ぐもーにん」
君江さん「おはよう」
シェフィさん「うわあおはよう」
ペスカトーレさん「占いCO 天然保護動物○」
パンチ力100さん「共有COします。」
冷房つけてよさん「おはようございます。」
ぺにょさん「おはよう」
水芭蕉さん「おはようございます」
天空さん「おはよう」
こたつ蜜柑さん「おはよう」
ハッシュタグさん「おはうさ=(・x・)=」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/18 23:30:24)
天然保護動物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぺにょ <<<
でむんさんの会話「まかせた」
でむんさんの会話「そうでもない」
でち公さんの独り言「私の苦手なUUj****さんがいなければいいんだけど…。」
パンチ力100さんの会話「きょうゆうすき」
でち公さんの独り言「久々によくしゃべる狼だなぁ。」
ハッシュタグさんの遠吠え「たべたい」
ハッシュタグさんの遠吠え「ラーメン」
ハッシュタグさんの遠吠え「;;」
ぺにょさんの遠吠え「ズサ●見たら潜りますので、CCOどぞです。」
シェフィさんの独り言「やっぱ村が一番楽しいよ 気楽で」
真のズサさんの遠吠え「いや任せた」
真のズサさんの遠吠え「ぺにょさんマジか。なら潜るけど初手黒打たれたら沈むからね(´;ω;`)」
でち公さんの独り言「でち公といむやがいて、しおいちゃんがいない<艦娘アイコン」
ぺにょさんの遠吠え「あら、じゃあ出ない方がいいかな?」
ぺにょさんの遠吠え「120−」
ペスカトーレさんの独り言「占いCO 天然保護動物○」
でむんさんの会話「じゃあそうします」
ハッシュタグさんの遠吠え「;;」
真のズサさんの遠吠え「真面目な話うらなわれフラグ立て過ぎなので特攻かましましょうかと思っています」
天然保護動物さんを占います。 >>> ペスカトーレ <<<
ぺにょさんの遠吠え「では囲います」
パンチ力100さんの会話「いいこと思いついた お前俺のケツの中で霊能COしろ」
でむんさんの会話「変わったことをする気も能力もなので普通にやるつもりです」
真のズサさんの遠吠え「何という脆弱性! グレランぐらいいけると言いなさい!」
ゲームマスター「そんなわけで、再投票をかけ損ねたりすることが、たまにあります。
投票忘れによる突然死には、くれぐれもご注意ください」
天然保護動物さんの念話「今日に限ってヤムチャとかネタじゃないのにひどいな 狐じゃなくても狙い所だよね」
ハッシュタグさんの遠吠え「囲い希望」
真のズサさんの遠吠え「ハッシュタグ応答よろ」
天空さんの独り言「素村か…今日は狩人っぽく振る舞ってみるかな、噛まれれば御の字」
でち公さんの独り言「天然保護動物って…雀?!」
水芭蕉さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
真のズサさんの遠吠え「初日黒打たれまで把握した」
でむんさんの会話「よろしゅう」
ぺにょさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「GMは よそ見をしがちな お年頃」
ぺにょさんの遠吠え「うげ」
パンチ力100さんの会話「よろしくお願いします」
こたつ蜜柑さんの独り言「ニート・・・役職期はまだ遠い」
天然保護動物さんの念話「うっ きつね」
シェフィさんの独り言「暴れるぜー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/18 23:25:32)
でち公さん「よろしくでち。」
天空さん「やほやほー」
水芭蕉さん「よろしくお願いします」
冷房つけてよさん「てきとーによろしく」
こたつ蜜柑さん「よろしく」
真のズサさん「よろずさ」
シェフィさん「よろしくお願いしますー」
善人さん「よろしく」
ゲームマスター「では、てきとーに開始します」
ゲームマスター「揃ってます。kari系が名前変更したらスタート」
大雨さんが人の子に名前を変更しました。
kariさんがでち公に名前を変更しました。
かりさんが水芭蕉に名前を変更しました。
kariさんが天空に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがでむんに名前を変更しました。
kariさんが真のズサに名前を変更しました。
kariさんがパンチ力100に名前を変更しました。
真のズサさん「私は……ズサになれたのね」
kariさんが大雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いません。名前変更お急ぎください」
シェフィさん「せつねぇ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハッシュタグに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1復帰。残りの赤蹴ります」
真のズサさん「赤復帰で蹴られる未来が見えました」
kariさんがペスカトーレに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
真のズサさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 23:22:56)
ゲームマスター「赤2に増えました。枠拡張します」
kariさんがシェフィに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
天然保護動物さん「あら、ちょうどだったかな?こんばんー」
kariさんが善人に名前を変更しました。
kariさんがこたつ蜜柑に名前を変更しました。
kariさんが君江に名前を変更しました。
シェフィさん「こんばんはー」
こたつ蜜柑さん「こんばんは」
天然保護動物さん」が村へやってきました。(14/07/18 23:21:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 23:21:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 23:21:44)
kariさんが冷房つけてよに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「赤1、案山子いません。
そろそろ名前変えといてくださいね〜」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは〜×3」
かりさん「こんばんは。」
kariさんがぺにょに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/07/18 23:20:12)
水芭蕉さん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/18 23:19:39)
ペスカトーレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 23:19:25)
ゲームマスター「こんばんは、はぁい」
冷房つけてよさん「こんばんは」
冷房つけてよさん「はーい」
でむんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 23:17:30)
でむんさん「曜日感覚失ってたけど明日土曜か」
ゲームマスター「こんばんは〜×3」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 23:17:00)
ぺにょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 23:16:35)
kariさん「ちょっと席はずします」
パンチ力100さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 23:15:45)
善人さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 23:15:08)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 23:13:00)
ゲームマスター「いらっしゃい、こんばんは〜」
ハッシュタグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 23:06:09)
さん「わかめて」
さん」が村へやってきました。(14/07/18 23:03:46)
ゲームマスター「こんにちは〜」
人の子さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 22:55:15)
ゲームマスター「こんばんは〜」
天空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 22:51:25)
ゲームマスター「よろしく〜」
君江さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 22:50:36)
ゲームマスター「こんばんは〜」
でち公さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 22:47:22)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る