過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
蘭が好きだから
狩らない◇
[村 人]
(生存中)
 
 
1925
hvnjhjhhmm
[村 人]
(生存中)
 
 
お兄さま
ぶひ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヲッ
フラヲ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃色レズ
凛猫
[村 人]
(生存中)
 
 
イツロック
ホモ死ね
[占い師]
(死 亡)
 
 
人生
ろこどる
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 140264番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
桃色レズさん「またねー」
イツロックさん「まぁ廃村にならずに済んだだけよかったな
お兄さまヲッわさわさありがとねー
またねー」
わさわささん「またねー」
蘭が好きだからさん「またねー」
人生さん「どうせ2銭目無理やろな
またねー」
人生さん「お兄様顔出せないようだね」
イツロックさん「あえてカオスに持ち込む1925
このイツロー、嫌いではありません」
わさわささん「霊能結果は真結果だった
何も問題はなかった(棒)」
人生さん「1925さん 1 票 投票先 → 桃色レズさん

ゴミクズおに!」
蘭が好きだからさん「お兄さまンゴwwwwwwww」
イツロックさん「●を噛んでいくなんてなかでき!すごおに!」
1925さん「(笑)」
わさわささん「お兄さまの謎自殺」
人生さん「さすおに!」
イツロックさん「桃色レズと蘭信じてた」
桃色レズさん「なーんつって吊っちゃった」
「村 人」の勝利です!(14/07/19 00:02:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
蘭が好きだからさん0 票投票先 → お兄さまさん
1925さん1 票投票先 → 桃色レズさん
桃色レズさん1 票投票先 → お兄さまさん
お兄さまさん2 票投票先 → 1925さん
蘭が好きだからさん「永眠させるか」
1925さん「だめですよー」
イツロックさん「投票完了した
という言葉が出ず迷ってるこの状況は夢か
お兄さまの魔法にやられてしまったのか!」
桃色レズさん「永眠しよう」
蘭が好きだからさん「喋らねえレズ吊るか」
1925さん「お兄さみ寝てはいかん!」
お兄さまさん「眠いんや」
1925さん「村人だけでいいから…」
1925さん「うん…」
人生さん「こいつら無能村人かよお(困惑)」
蘭が好きだからさん「誰も答えてくれないの寂しい」
イツロックさん「あえて●を噛んでいくお兄さまの度胸すげええええええええええええええ」
ヲッさん「お兄さまならこれでも勝てる」
1925さん「村人は誰?」
ヲッさん「これはお兄さまの舐めプに違いない(震え声)」
1925さん「さて人狼はあと一人…」
わさわささん「お兄さまあああああああああああああああああああああああああああ」
お兄さまさん「オーラバトルの時間だああああああああ」
蘭が好きだからさん「占いに●出されたのってだれ?」
1925さん「おはー」
桃色レズさん「お兄様!」
お兄さまさん「人生ンゴwwwwww」
ヲッさん「えっ」
蘭が好きだからさん「人生終わったか」
人生さん「えっ」
4日目の朝となりました。(14/07/18 23:58:33)
人生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人生さんを狙います。 >>> お兄さま <<<
桃色レズさんの独り言「むぅー」
お兄さまさんの遠吠え「部長が怖い」
蘭が好きだからさんの独り言「俺怪しいとか言ってる奴は知らん」
お兄さまさんの遠吠え「辞めたい」
お兄さまさんの遠吠え「仕事辛い」
ヲッさん「お兄さまに敗北はない」
人生さんの独り言「勝ったな」
蘭が好きだからさんの独り言「レズが噛まれるな」
イツロックさん「イツローわさわさコンビでお兄さまを殺害わさ
クリムゾンプリンスとなんとかジョージとは一味違うわさ」
お兄さまさんの遠吠え「ちょいさー」
蘭が好きだからさんの独り言「お兄さまと人生に●出されてたんだっけ?」
お兄さまさんの遠吠え「さーて」
3日目の夜となりました。(14/07/18 23:55:06)
ヲッさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蘭が好きだからさん1 票投票先 → ヲッさん
人生さん1 票投票先 → ヲッさん
1925さん0 票投票先 → 蘭が好きだからさん
桃色レズさん0 票投票先 → ヲッさん
お兄さまさん0 票投票先 → ヲッさん
ヲッさん4 票投票先 → 人生さん
わさわささん「わさわさの予測はすでに預言だわさ
100%問題ないわさ」
1925さん「なんか欄が好きだらさんあやしい…」
お兄さまさん「ふっ」
蘭が好きだからさん「ふむ一理ある」
桃色レズさん「霊能が●っていったんだ
明日はお兄様で間違いない」
ヲッさん「おやすみ」
人生さん「吊り逃れしなかったイツローとかいう有能占い」
1925さん「おはよう!」
イツロックさん「占いで待ったのはわさわさとヲッのどっちか霊能だろうと見てたからわさ
あとお兄さまが騙りで来ると面倒だったから見てたわさ(ドヤァ」
蘭が好きだからさん「確定最終日だからね」
人生さん「両騙りの可能性消してくれて助かったわー
サンキュー狼さん」
お兄さまさん「役職吊っていくのか」
ヲッさん「最終日のオーラバトルに期待してる」
人生さん「もう投票した」
蘭が好きだからさん「ヲッ吊りでいいね」
ヲッさん「これは呪殺だ(棒」
人生さん「呪殺かな?(錯乱)」
わさわささん「占いローラーの時間だわさ(震え声)」
蘭が好きだからさん「わさわさンゴwwwwwwwwwwwww」
人生さん「どしたのわさわさ」
お兄さまさん「わさわさンゴwwwwwwwww」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
桃色レズさん「どしたのわさわさ」
ヲッさん占いCO わさわさ○ 一応
3日目の朝となりました。(14/07/18 23:50:43)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんを狙います。 >>> お兄さま <<<
ヲッさんの遠吠え「さ」
ヲッさんの遠吠え「わ」
ヲッさんの遠吠え「さ」
ヲッさんの遠吠え「わ」
イツロックさん「わさわさンゴッシャアアアアアアアアアアアwwwwwwwwww」
ヲッさんの遠吠え「の」
ヲッさんの遠吠え「た」
ヲッさんの遠吠え「し」
ヲッさんの遠吠え「ど」
わさわささんの独り言「真占いのくせにさっさと出ないイツローが悪い
わさわさは悪くないわさ(震え声)」
お兄さまさんの遠吠え「ウ」
ヲッさんの遠吠え「がんばれー」
お兄さまさんの遠吠え「ー」
人生さんの独り言「イツローの言う通りや!
やイツ神」
お兄さまさんの遠吠え「ロ」
お兄さまさんの遠吠え「ツ」
お兄さまさんの遠吠え「イ」
お兄さまさんの遠吠え「 」
お兄さまさんの遠吠え「 」
ヲッさんの遠吠え「吠え逆に増やそう」
お兄さまさんの遠吠え「あ」
人生さんの独り言「吊り逃れしない占い 有能
まあ透けてるしな」
お兄さまさんの遠吠え「あ」
お兄さまさんの遠吠え「なんだと」
わさわささんの独り言「まじでお兄さま狼ンゴwwwwwwwwww」
人生さんの独り言「ええええええええええええええ」
ヲッさんの遠吠え「わさわさ噛んでオーラバトル任せた」
イツロックさん「もう終了したしね
わさわさンゴwwwwwwwwwwwwww」
わさわささんの独り言「やらかしたンゴwwwwwwwwww」
お兄さまさんの遠吠え「これもうあかんでしょ」
2日目の夜となりました。(14/07/18 23:47:16)
イツロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蘭が好きだからさん0 票投票先 → ヲッさん
イツロックさん4 票投票先 → お兄さまさん
人生さん0 票投票先 → ヲッさん
1925さん0 票投票先 → わさわささん
桃色レズさん0 票投票先 → イツロックさん
お兄さまさん1 票投票先 → イツロックさん
ヲッさん2 票投票先 → イツロックさん
わさわささん1 票投票先 → イツロックさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
蘭が好きだからさん0 票投票先 → ヲッさん
イツロックさん3 票投票先 → お兄さまさん
人生さん0 票投票先 → ヲッさん
1925さん0 票投票先 → イツロックさん
桃色レズさん0 票投票先 → ヲッさん
お兄さまさん1 票投票先 → わさわささん
ヲッさん3 票投票先 → イツロックさん
わさわささん1 票投票先 → イツロックさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
蘭が好きだからさん0 票投票先 → ヲッさん
イツロックさん2 票投票先 → お兄さまさん
人生さん0 票投票先 → お兄さまさん
1925さん0 票投票先 → わさわささん
桃色レズさん0 票投票先 → ヲッさん
お兄さまさん2 票投票先 → わさわささん
ヲッさん2 票投票先 → イツロックさん
わさわささん2 票投票先 → イツロックさん
人生さん「わさわさはわざと臭くなって噛まれないやつだろ」
お兄さまさん「ブランシュの仕業か?」
イツロックさん「おいおい占いが出れば狂人いないから人外2把握だぞ?
待つのは当然だろ」
人生さん「占いロラで最終日確定だゾ」
人生さん「イツローふざけんなよ
●ならさっさと出ろよ」
わさわささんそして狂人がいないことに今きずいたわさ◆
蘭が好きだからさん「お兄さま吊るか」
1925さん「わさわささん吊ります」
お兄さまさん「結局霊能なのか」
イツロックさん占いCO お兄さま ● お兄さまが村ならごちうさ人生が狼として狩られるに違いないから

狂人もいないからイツロックはお仕事終了です
ヲッさん「わさわさは占い騙ろうとしたってことでいいんだな」
桃色レズさん「お兄様吊ってみましょうよー」
人生さん「村人CO」
イツロックさん「わさわさは霊能なのかどうなのかはっきりしてくれ」
わさわささん占いCOって書いたつもりだったわさ☆
霊能ですわさ☆
1925さん「僕村人ある」
人生さん「両騙りあるぞこれ」
1925さん「村人co」
イツロックさんわさわさンゴwwwwwwwwwwwww
霊能結果出てるンゴwwwwwww
1925さん「おはー」
蘭が好きだからさん「わさわさ吊るか」
お兄さまさん「霊能?」
ヲッさん「霊能COってなんだ」
人生さん「は?」
お兄さまさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
桃色レズさん「ヒソカさっさと士ね!」
イツロックさん「ヒソカ、ニュースを見ず死亡」
人生さん「ひそかすー☆」
蘭が好きだからさん「ヒソカンゴwwwwwwwwwwwww」
ヲッさん占いCO 人生● 狼さんまたねー
わさわささん霊能COお兄さま●わさ
やっぱお兄さまって雑魚わさ
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/07/18 23:38:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヲッ <<<
ヲッさんの遠吠え「何もしないとオーラバトルだし騙るかー」
イツロックさんの独り言「いや狂人いないから結果騙りしても無意味か…」
人生さんの独り言「狂人すらいないのか」
お兄さまさんの遠吠え「あっ」
ヲッさんの遠吠え「狂人はいない」
イツロックさんの独り言「あ、でも狂人いないから占い候補さえ出なければ俺が真になれるな」
お兄さまさんの遠吠え「狂人頼むぞ」
お兄さまさんの遠吠え「はてさて」
イツロックさんの独り言「結果騙りとかしたら駄目かな」
ヲッさんの遠吠え「うーっす」
人生さんの独り言「むらですわ」」
イツロックさんの独り言「占いCO お兄さま ● お兄さまが村ならごちうさが狼として狩られるに違いないから」
お兄さまさんの遠吠え「うーっす」
わさわささんの独り言「霊能わさ」
桃色レズさんの独り言「村人やでー」
イツロックさんの独り言「きたああああああああああああああ」
お兄さまさんを占います。 >>> イツロック <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/18 23:35:04)
蘭が好きだからさん「じゃあ開始するか」
1925さん「わさわささんまた会いましたね」
人生さん「どしたのわさわさ」
わさわささん「うーっすわさ」
蘭が好きだからさん「おっ」
蘭が好きだからさん「開始しますね」
わさわささん」が村へやってきました。(14/07/18 23:33:18)
人生さん「衰退しすぎい」
1925さん「誰がこないあるか?」
蘭が好きだからさん「来ないな」
1925さん「ヘタリアの人狼訳して国狼あるよ!」
イツロックさん「国狼って何?」
1925さん「国狼おすすめするよ!」
1925さん「了解!」
蘭が好きだからさん「30分頃開始かな」
1925さん「♪」
人生さん「やったぜ。」
ヲッさん「アイコン増えてたけどあんまり使いたいのなかった」
蘭が好きだからさん「きたか」
ヲッさん「ヲッーっす」
ヲッさん」が村へやってきました。(14/07/18 23:25:36)
1925さん「今日から夏休みだぁ〜♪」
イツロックさん「アンチスレでさすおに!とかすごおに!とかなかでき!とか略されてて笑った」
kariさんが桃色レズに名前を変更しました。
お兄さまさん「人狼では評価されない項目ですからね」
人生さん「流石ですわお兄様」
1925さん「たしかに♪」
イツロックさん廃村間際に食い止めるお兄さますげええええええええええええええ
蘭が好きだからさん「さすがお兄さま」
kariさんがお兄さまに名前を変更しました。
蘭が好きだからさん「部外者でさえ来るっていうのに」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 23:21:54)
人生さん「人狼部は衰退しました」
1925さん「お帰り〜♪」
蘭が好きだからさん「はい」
人生さん「はい」
1925さん「人生さん忙しいのかな?」
1925さん「だね〜」
蘭が好きだからさん「とりあえず人生が帰ってくるまで待つ」
イツロックさん「それもまた仕方ないね」
1925さん「ムース食べたい´∀`」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
蘭が好きだからさん「あーもうこれ廃村だ」
蘭が好きだからさん「またねー」
桃色レズさん「うーっす」
kariさん「名前入れようと思ったら村間違いに気づいた
作曲(midi打ち)しながらやるもんじゃねーな
オフの日なのにはっちゃけすぎようとしたら村間違いとか申し訳ない
ニワカが失礼しました」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 23:16:24)
1925さん「´∀`/」
蘭が好きだからさん「そう...」
1925さん「いえいえ♪」
蘭が好きだからさん「売りスレ民なの?」
kariさん「すみません間違えました。失礼します。」
1925さん「平気です♪」
kariさん「こんばんわ
    が
    好
    き
    だ
    か
    ら」
蘭が好きだからさん「1925さん身内村だけど大丈夫ですか」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 23:10:51)
蘭が好きだからさん「どうもー」
1925さん「どうもー」
1925さん」が村へやってきました。(14/07/18 23:08:48)
人生さん「風呂はいるわ」
蘭が好きだからさん「こんにちは」
人生さん「こんにちは」
人生さん」が村へやってきました。(14/07/18 22:50:58)
蘭が好きだからさん「ずっとイツローのこと信じてました」
イツロックさん「いっつろーっす」
イツロックさん」が村へやってきました。(14/07/18 22:45:44)
蘭が好きだからさん」が村へやってきました。(14/07/18 22:26:17)
戻る