過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
糸を通すアレ
◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
郭守敬
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
うおたに
◆DFcb.vE7lQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポニテ陽子
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワロエッティ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アマゾンリリー
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
渚カヲル
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[共有者]
(死 亡)
 
 
分度器
◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
いつかきっと
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライオット
ライオン ◆.DxGPe..cs
[人 狼]
(生存中)
 
 
夢枕
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
おうし座
◆/qlALoNSsw
[占い師]
(死 亡)
 
 
プランター
のあ ◆Noah/SN/OQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
万年筆
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
行間の翻訳機
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(生存中)
 
 
木苺
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 月に代わってお仕置きする普通村 〜 140263番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員赤になった。お仕置きはー?いらないのー?」
ポニテ陽子さん「柱拒否とかそこら辺も注目して考えるべきだったなー、ごめん。村建て同村ありがとうございました。」
行間の翻訳機さん「ライオット吊りみなさん押してくれてたのになー」
行間の翻訳機さん「分度器さんは分度器さん視点で精一杯主張してるなーってのは伝わってましたよ」
ポニテ陽子さん「上級者って訳じゃないけど最終日に吊られたのは俺だからどっちが黒く見られたかって言われると俺の方だから。うぜーとか言ってごめんね>分度器さん」
分度器さん「GM村立て感謝、村勢申し訳ない」
行間の翻訳機さん「GMさん村立てありがとうございました」
行間の翻訳機さん「うーんそうですね
ワロエッティ投票者の身内はありそうだけど、ワロエッティ自体が身内はしてないと思ってました すいません」
分度器さん「いやいや謝るなんてよしてくれーこっちこそ申し訳ないわ。
ポニテ上級者で推理がっつりしてくれててるんだーって分かってたけど、自分が村だよーって伝えたいけど術がねぇんだ本気で。ちょっとココらへんは頑張ろうと思う。」
いつかきっとさん「村立ありがとうございました 同陣営には特に感謝
初日とかも発言ひどすぎて護衛もとれず何もしてなくて本当に申し訳なかった」
ポニテ陽子さん「俺をバカにしてないなら本気で謝るわ」
木苺さん「結果的に吊られなかったのでGJになったのだと思います。<柱CO
その辺り含め、霊界視点で面白かったですよー。」
ポニテ陽子さん「◆分度器さん 「ポニテがバカの言う事を深く考えすぎた結果ですね>木苺」」
ポニテ陽子さん「ごめん、俺バカにされてたのかと思ったすまん>分度器」
分度器さん「うぜーと言われてもすまんなとしか言えんな。ポニテみたいに上級者なわけでもないし思ってた事言って疑われるならしゃーないとは思うけど。」
ポニテ陽子さん「分度器狼軸からのどういう感じで狼に交渉を持っていけば勝てる状況まで作ってくれるか考えた結果ライオット軸だけどこれなら俺が柱した方がよかったなぁ。」
ライオットさん「柱COは悪手でしたね
結果として勝ちましたが、運がよかっただけです
すみませんでした」
プランターさん「GMさん同村さんありがとうございました」
プランターさん「>ポニテ陽子さん
それはちょっとどうかと・・・」
ポニテ陽子さん「とは言え狼を外したのは事実です」
木苺さん「あの柱COは、霊界視点で見てると「騙り狼が禿そうやで・・・」って思ってたのですごい興味深かったですよw>分度器さん」
ポニテ陽子さん「分度器うぜー」
ライオットさん「お仲間ありがとうございました」
いつかきっとさん「8で告発して狐吊ってくれると全く思わなくて」
ライオットさん「いやー緊張した」
行間の翻訳機さん「ポニテの言う通り村から柱出てもらうべきだったね
すまんの」
木苺さん「ごしゅじん達には白星ありがとーです。
GMさんには村立て感謝します。」
ゲームマスター「おつかれー」
分度器さん「ポニテがバカの言う事を深く考えすぎた結果ですね>木苺」
木苺さん「どうしてこうなったのか霊界視点だと解りませんでした、面白いですね(・ω・)」
分度器さん「お疲れ様でした。ライオット狼って叩く材料ない+両方臭いって事でもうどうにもならんかったすまん」
行間の翻訳機さん「ちょっとライオットさん吊れませんね
参りました」
ワロエッティさん「おつですぽ 早々につられてごめんぽー」
夢枕さん「お疲れ様でした。ポニテとか一番村だと思ってたのに」
いつかきっとさん「潜伏ありがとうございました 全部任せっきりにして申し訳なかったです」
プランターさん「6人でCOしたのが良くなかったですねすんません」
行間の翻訳機さん「お疲れ様でした」
ポニテ陽子さん「お疲れ様でした」
糸を通すアレさん「おつかれさまでした」
ライオットさん「おつ」
万年筆さん「お疲れ様でした」
木苺さん「お疲れさまでした」
プランターさん「おつかれさまです」
いつかきっとさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/07/18 23:56:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
分度器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
分度器さんを狙います。 >>> ライオット <<<
分度器さんの独り言「ですよね」
9日目の夜となりました。(14/07/18 23:55:57)
ポニテ陽子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ライオットさん0 票投票先 → ポニテ陽子さん
分度器さん1 票投票先 → ポニテ陽子さん
ポニテ陽子さん3 票投票先 → 分度器さん
行間の翻訳機さん0 票投票先 → ポニテ陽子さん
いつかきっとさん「ここで陽子さん投票言えるの逆に強いのか?w
狼なら乗っとけばいいんだしw」
プランターさん「ライオットさん吊れないねこれ」
木苺さん「ライオットさんは分度器さんに突っ込めば引き分け以上だと思うのですが、全ツッパですね・・・w」
糸を通すアレさん「あー、あれはいただけないよね そうだった まじで」
分度器さん「昨日という部分は見ていない。あと村アピは無い」
プランターさん「「時間ないから早く噛んでくれ」とか言ってたのが気になる」
ライオットさん「時間無いし陽子人外でみます」
ポニテ陽子さん「感じ方の違いじゃなくて意見が矛盾してるんだよ。分度器が想定していた木苺は四日目まで真狂目、俺の質問は「どう思ってたか」であり今の状況を聞いているわけではない」
分度器さん「因みにいつかきっと狐に思った理由として答えてる。」
ライオットさん「矛盾というか、推理軸のブレとも取れるが」
分度器さん狐が●を出すメリットって何?霊能護衛鉄板状態でつられるかもしれない状況わざわざ作るか?
おうしの出方で狂とか狂としてアホだろwwwwになるよね?残った2人の可能性考えた場合木苺があのタイミングで●出す狐なんてアリエッティ
プランターさん「共有初日だと潜伏しちゃいけないってあんまり」
木苺さん「潜伏するつもりだったけど、共有相方初日だし出ておこう・・・と出た真ですね。」
ライオットさん「あー確かに」
ポニテ陽子さん「◆ポニテ陽子 「分度器は何で昨日いつかきっと狐だと思ったのか教えて」
これが僕が質問した内容ね」
プランターさん「行間の翻訳機さんRP忘れてる説」
糸を通すアレさん「特に問題のある出方では無かったんじゃないかな
そのまま潜る人もあそこで出る人もあり」
ライオットさん「へんな文字打った」
ライオットさん「視」
行間の翻訳機さん「感じ方の違いはいいや」
ポニテ陽子さん分度器は四日目から内訳を真狼狐で想定しているのに大して俺が質問を吹っかけたときは木苺真狂目という推理基準が変わっていること
ポニテ陽子さん「木苺の●出しタイミングから見てここは真or狂だと感じてた」
ポニテ陽子さん「◆分度器
「まずおうし座が真狂確、木苺の●出しタイミングから見てここは真or狂だと感じてた。いつかきっとが人外だとして狐か狼かと考えた場合狐目に見えたって感じ。○連打狐な>ポニテ」」
分度器さん「はいはい」
ライオットさん「どうぞ」
プランターさん「おうし座さんは何だったんだろう」
分度器さん「どうぞ」
ポニテ陽子さん「◆分度器 「いつかきっと狐木苺狼おうし座真やろなぁ」」
ポニテ陽子さん分度器に一回質問したとき一手矛盾点があるから聞いて
ライオットさん「ちょっと投げやりすぎだろw
陽子」
分度器さん「はっきり言って私目線ポニテは狼目に見えてたし柱しろ!って霊能から言われたのならともかく村に尽くしてますアピールにしか見えないポニテからの柱!って言われてもちょっと困りますね」
ポニテ陽子さん「8の時点で柱COしてるし残り吊り数から推測すれば届かない位置だからたとえそこがLWでも負けでよかったと思ってるけどね」
ライオットさん「ポニテ陽子は初日から狐の話題ずっと出してたんだよなあ」
行間の翻訳機さん「ポニテは分度器LWでしかみてないって事でいいのよね?」
ポニテ陽子さん「◆ライオット 「柱必要なら」」
ポニテ陽子さん「ライオット吊りは狩人を確実に噛ませる手順と、確実に奇数にさせることのメリットが生じる」
プランターさん「狼護衛出来てたけどあんまり意味ない」
分度器さん「誘導かけまくられる位置だろうけどライオットもポニテもくさすぎて辛い。」
ポニテ陽子さん「村アピ:初日「ワロエッティ投票」」
ライオットさん「おはよう」
プランターさん「おつかれさまです」
分度器さん「はえーよ」
糸を通すアレさん「おつきつね」
9日目の朝となりました。(14/07/18 23:49:22)
プランターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プランターさんを狙います。 >>> ライオット <<<
ライオットさんを護衛します。 >>> プランター <<<
ポニテ陽子さんの独り言「ライオット狼なら狐勝ちになるけど絶対そこ狼には届かない」
うおたにさん「おつかれー」
8日目の夜となりました。(14/07/18 23:48:56)
うおたにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ライオットさん1 票投票先 → うおたにさん
うおたにさん4 票投票先 → ポニテ陽子さん
分度器さん0 票投票先 → うおたにさん
ポニテ陽子さん1 票投票先 → ライオットさん
行間の翻訳機さん0 票投票先 → うおたにさん
プランターさん0 票投票先 → うおたにさん
ライオットさん「?」
うおたにさん「まぁ僕は狼だと思う方投票しておきますわぁ」
ポニテ陽子さん「柱からの手順だからそこまで負担もない」
ライオットさん「昨日は柱行こうとしたが、今日以降はいけないわ」
分度器さん「ライオット狼なら終わるやろ。狼身内誘導は無いんだしうおたにを先吊りすべき」
ポニテ陽子さん◆ポニテ陽子さん 「奇数にしたいからライオットさん吊られてもらっていい?」
プランターさん「囲い候補分度器さんしかいない」
ポニテ陽子さん「奇数にしたいからライオットさん吊られてもらっていい?」
木苺さん「柱したLWがどうするつもりだったのだろうというだけで、ああなったら狐告発するしかなかったと思いますよ(・ω・)どんまい。」
うおたにさん「狐噛みじゃなくてもグレー1吊れる美味しいカウンター見事やったで狼はん」
行間の翻訳機さん「柱はありえないですね 仕方ないのでうおたにさんを吊りましょう」
ライオットさん「>分度器
うおたに人外のみ同意」
分度器さん「私目線うおたにポニテライオットが人外目になるんだけどどっこいどっこいやで…」
ポニテ陽子さん「もう俺は黙っとくか」
うおたにさん「つまりグレーコントロールやな。 ちな舌打ちしたんはいつかが
きちんと引き分け進行を把握していて村有利に進めることが出来なかったってことに対してやで」
いつかきっとさん「告発したくなかったなー
柱出てこれやべーってなって思わずしてしまったけど悪手すぎた…テンパっちゃった」
プランターさん「あとは任せたとしか言えないなあ」
木苺さん「狩人出たから大丈夫そうかな。」
ポニテ陽子さん「プランターは真狩人だろうからいいよ」
ポニテ陽子さん「俺と分度器は柱禁止」
ライオットさん「>うおたに
対抗COある?」
分度器さん「プランター狩人で草 私とプランター残して叩き合いで私吊ってくると思ってたわ」
ポニテ陽子さん「マジで鬼畜な場面なんだよね」
行間の翻訳機さん「なんつーかこれあれですねぇ(明日普通に狼吊れずに負けそうな匂いはプンプンしますね)」
うおたにさん「狼の算段はグレー1残りでそこ狐ならええっていう魂胆なんやろけど
言っても信じてもらわれへんやろな」
ライオットさん「狩人把握」
木苺さん「今日柱吊り→うおたにさん狐ならもう1回噛んでね、になりそうでいやん。」
プランターさん「今晩は霊能護衛するからね」
プランターさんプランター日記
【2日目】 護衛:木苺さん 死体:おうし座さん
◆渚カヲルさん 「共有指示:狩人へ。おうし座さんを護衛しないように」
ダチョウ倶楽部みたいなのフリかと思ったけどそうでもないっぽいので占い二択だね
分度器が印象悪いから木苺護衛するよ
霊能占いで◯居ないしね

【3日目】 護衛:行間の翻訳機さん 死体:無し
霊結果●なら木苺さん噛まれるだろう
霊結果◯なら行間の翻訳機さん噛まれるだろう
いつかきっとさんの真はないだろう
噛み切りに来るなら木苺さん
今日ので判別付いたなら行間の翻訳機さん
でも木苺さん噛まれてラインつながったら3人外見えてるし大丈夫な気もする
霊能護衛するよ

【4日目】 護衛:行間の翻訳機さん 死体:渚カヲルさん
奇数になったし吊り増えたし鉄板でいいかなー
これでいつかきっとさん噛まれたら嫌だけど
いつかきっとさん視点6グレ5吊りだし何とかなるかな

【5日目】 護衛:行間の翻訳機さん 死体:万年筆さん
共有護衛は無理だよ・・・
もう張り付きで行きます
他を護衛してGJ出してもあんまり意味が無いと思うし

【6日目】 護衛:行間の翻訳機さん 死体:
書くことないなー
グレー噛みだしチャレって来るのかもしれないね

【7日目】 護衛:行間の翻訳機さん 死体:
絶対噛んでこないけど他を護衛するわけにもいかないので
行間の翻訳機さん「霊能CO いつかきっと●」
ポニテ陽子さん「狩人が出る場合は狐を吊る」
うおたにさん「ちなおれ狐ちゃうんやで」
夢枕さん「お疲れ様でした☆」
ライオットさん「おはよう」
ポニテ陽子さん「あ、まった」
分度器さん「おはよう結果はよ」
ポニテ陽子さん「狩人いるなら出ていいよ」
プランターさん「おはよー」
8日目の朝となりました。(14/07/18 23:42:44)
夢枕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢枕さんを狙います。 >>> ライオット <<<
いつかきっとさん「これで1W1F残り
村としては柱出ろってなってライオットさんが今日柱出れないとおかしいってことになる気がする」
ライオットさんの遠吠え「うーん」
ライオットさんの遠吠え「終わってるけど」
糸を通すアレさん「◆ライオットさんの遠吠え 「村はLW考えてないねー」
霊能いるやんー」
ポニテ陽子さんの独り言「すんげー鬼畜」
ライオットさんの遠吠え「うーん」
ライオットさんの遠吠え「狐も判明したし」
プランターさんの独り言「GJ出ないね」
ライオットさんの遠吠え「村はLW考えてないねー」
行間の翻訳機さんを護衛します。 >>> プランター <<<
木苺さん「騙るごしゅじんお疲れさまーです。」
いつかきっとさん「お疲れ様でした」
ポニテ陽子さんの独り言「鬼畜手順」
ライオットさんの遠吠え「南無」
行間の翻訳機さんの独り言「なんか間違ってます?」
7日目の夜となりました。(14/07/18 23:41:31)
いつかきっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ライオットさん0 票投票先 → いつかきっとさん
夢枕さん0 票投票先 → いつかきっとさん
うおたにさん0 票投票先 → いつかきっとさん
分度器さん0 票投票先 → いつかきっとさん
いつかきっとさん7 票投票先 → 行間の翻訳機さん
ポニテ陽子さん0 票投票先 → いつかきっとさん
行間の翻訳機さん1 票投票先 → いつかきっとさん
プランターさん0 票投票先 → いつかきっとさん
糸を通すアレさん「ありがたいんだろうけど翻訳できなかったわー」
プランターさん「うおたにさん先でしょ?」
夢枕さん「いつかきっと吊るの?」
ライオットさん「狐そこか・・・」
行間の翻訳機さん「んじゃいつかきっとさんを吊ります」
うおたにさん「なら分度器さんやで!」
いつかきっとさん「そこで舌打ちしたのが狐ね」
プランターさん「でも偶数だから狐確定しないからだめか」
うおたにさん「ちっ」
木苺さん「郭守敬さんの発言を見るに、位置を通すアレさんは4日目時点で非人外寄りに見られてるっぽいですよw」
夢枕さん「ライオットがいいです師匠」
行間の翻訳機さん「プランターさんは吊る気ないですね
吊るなら分度器さんかうおたにさんです」
ポニテ陽子さん「もし狼狐狼の飽和状態を想定するなら村が柱出せば奇数に変えられる」
いつかきっとさん「まぁ真実を話そう
今日は狐噛みではない 最初が狐噛み」
分度器さん「ライオットかプランター吊りはあかんのか」
ポニテ陽子さん「じゃあライオットさん吊らせてもらう」
プランターさん「グレー吊ってそれが村なら6人で告発してもらえる
グレー吊って狼なら明日もグレー吊って勝ちか引き分け
グレー吊って狐なら明日いつかきっとさん吊る」
いつかきっとさん「偶数進行で私と狐吊らないでしょ君ら」
うおたにさん「残念ながら柱は我が志と袂を分かつ行為なのでNG」
ライオットさん「柱必要なら」
ポニテ陽子さん「元々ワロエッティ投票だからね>夢枕さん」
行間の翻訳機さん「一応信用しますね 狐 吊ってほしいでしょう?」
夢枕さん「ポニテはこの発言ですっごく村になった。ありがとう」
いつかきっとさん「まーしゃーないな
狐把握してるけど ここで告発して君ら信用するの?」
行間の翻訳機さん「どちらにせよここで霊噛みはありません」
うおたにさん「グレーツリを遅らせたいから本日いつか吊ろう」
プランターさん「GJ出るなら霊能くらいだけど狩人候補万年筆さんしか死んでないのにチャレなんて無いでしょ
狐噛みだと思うよ」
ポニテ陽子さんうおたに、ライオット、分度器、から柱出れない?
ライオットさん「いつかきっとは●とみて残り何匹か」
ポニテ陽子さん「吊らなくていいよ」
行間の翻訳機さんまぁいつかきっとさんを吊りますね
糸を通すアレさん「小物としては変なのに絡まれると困っちんぐなのでそういうのはそういう人同士でやってくださあい……」
うおたにさん「告発だとしたら明日するつもりなんやろ?」
行間の翻訳機さん「グレー吊ったとしても、明日結局いつかきっと吊りですよ」
夢枕さん「早く告発しないといつかきっと吊っちゃうよ
告発のタイミング逃すよ」
プランターさん「偶数になったのか」
分度器さん「2Wなー」
ポニテ陽子さん「一手グレー吊りしてえなぁ」
ライオットさん「GJ?狐?」
うおたにさん「取り敢えず霊結果」
行間の翻訳機さん「霊能COです 糸を通すアレ○()」
いつかきっとさん「おはよー」
プランターさん「おはよー」
ライオットさん「おはよう」
ポニテ陽子さん「おはよー」
分度器さん「告発ならはやくしろ」
夢枕さん「告発していいよ」
分度器さん「おはよう」
いつかきっとさん「占いCO 行間の翻訳機さん○」
7日目の朝となりました。(14/07/18 23:34:55)
行間の翻訳機さんを狙います。 >>> いつかきっと <<<
いつかきっとさんの遠吠え「霊能噛み」
木苺さん「郭守敬さんは大ベテランさんかと思います。」
郭守敬さん「3日目で人間なのは知っていた」
いつかきっとさんの遠吠え「狩人確認で霊能噛むか」
行間の翻訳機さんの独り言「ポニテですか」
プランターさんの独り言「霊能が●出したらCOしよう」
行間の翻訳機さんの独り言「投票者が噛まれないんですね」
いつかきっとさんの遠吠え「霊能噛んでLWCOはどうせ吊られますよ」
プランターさんの独り言「ポニテ陽子さんが一番人外ぽい」
ライオットさんの遠吠え「狐は知ってるけど伏せ」
分度器さんの独り言「プランター村でも最後まで残りそう」
ライオットさんの遠吠え「霊能噛んでLWCOですかね
偽狼は糸通し?」
糸を通すアレさん「郭守敬さんがただの変な人なのか、変にふるまってる上級者なのかで
私のもやもやが収まるかと言うと不明!」
いつかきっとさんの遠吠え「告発なしでいきましょうか
どうせ私吊りになるでしょう」
プランターさんの独り言「COは早いよね?」
プランターさんの独り言「もし来たらどうすればいいんだろう?」
行間の翻訳機さんの独り言「グレー6 人外1」
プランターさんの独り言「チャレ来る?」
いつかきっとさんの遠吠え「噛む場所がないなー
狐告発しても奇数では信用されない」
行間の翻訳機さんを護衛します。 >>> プランター <<<
行間の翻訳機さんの独り言「うおたに分度器を吊るしかなさそうですが
後は万年筆噛みから推理するとポニテですか」
糸を通すアレさん「おつでした」
行間の翻訳機さんの独り言「糞指定が2発」
6日目の夜となりました。(14/07/18 23:31:23)
糸を通すアレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
糸を通すアレさん6 票投票先 → ライオットさん
ライオットさん1 票投票先 → 糸を通すアレさん
夢枕さん0 票投票先 → 糸を通すアレさん
うおたにさん0 票投票先 → 糸を通すアレさん
分度器さん0 票投票先 → プランターさん
いつかきっとさん0 票投票先 → 行間の翻訳機さん
ポニテ陽子さん0 票投票先 → 糸を通すアレさん
行間の翻訳機さん1 票投票先 → 糸を通すアレさん
プランターさん1 票投票先 → 糸を通すアレさん
糸を通すアレさん「明確な誘導は間に合わないなあ
まあ結果○で、 少なくとも村からの誘導って分かるでしょ」
いつかきっとさん「○吊るくらいなら私吊ればいいのに」
ライオットさん「糸通しの発言ブレすぎワロタ」
夢枕さん「夢枕さんは毎日噛んでってアピールしてるのにあえて噛んでくれません
困ったものです」
行間の翻訳機さん「理由を>糸を通すアレさん
(結構大事)」
プランターさん「それはともかくワロエッティさん真狂とか言ってるけどあんまり当てにする意味が無い」
うおたにさん「夢枕さんが噛まれないのは狼が弱いだけなのかなってとこが争点やな」
ポニテ陽子さん「もし5でいつかきっと吊る展開になるならばライオットorうおたにの選択の最終日になりそう」
夢枕さん「いつかきっとの真なんて見てないよ。なんで万年筆噛んだかわからないからね」
糸を通すアレさん「私はポニテ陽子さんが吊りたかったですね」
ライオットさん「>翻訳機
それは根拠として薄いかも」
プランターさん「◆ワロエッティさん 「フルオープンでグレラン
3−1−2だから初日につれるといいね」
確かに吊れてるね(ゲス顔)」
行間の翻訳機さん「結構ライオットさん印象悪いみたいですね(へへっ)」
万年筆さん「狐は全くのノーマック!」
分度器さん「プランターと夢枕が狼ありそうだなと思ってたんで私はうおたにさんとは結構考えが違うな」
プランターさん「万年筆さん死んだならライオットさんと分度器さんが良い」
行間の翻訳機さん「ライオット吊りの理由を教えてくださいよ(初手ワロエッティ→ライオットですよ?)」
いつかきっとさん「狼吊れたという情報を生かそうともしないのは困る
初日ワロエッティさんは最初の占いの内訳をなんて言ってた?」
うおたにさん「ポニテさんは最終日まで生きてる感じがするわな。 プランター辺り噛んでくれるとこれ幸いなんだけど狼さんオナシャス」
行間の翻訳機さん「いやですか?(投票結果と霊結果○からここらへんしか吊り処なさそうですが)」
夢枕さん「ライオットの方がありがたいけど」
木苺さん「せふせふ!(・ω・)」
糸を通すアレさん「あ、そういうのいいんで>いつかきっと
私吊りな」
プランターさん「万年筆さん死んでるじゃないか」
分度器さん「そこ吊るんか」
糸を通すアレさんないよー
いつかきっとさんそこ吊るなら私吊れや
ライオットさん「>ポニテ
なぜ糸通しを吊るの?」
うおたにさん「分度器 吊って また考えよう 」
行間の翻訳機さん指定:糸を通すアレさん
夢枕さん「いつかはまだ放置。いつか狼なら告発要員でもいいし」
プランターさん「いつかきっとさん狐でも最速で明日で間に合うでしょ?」
ポニテ陽子さん「うおたにがわからねえ」
木苺さん「完グレの万年筆さん噛みで非投票者の位置を通すさん○って、ライオットさんに指定入らないでしょうか(・ω・)どきどき。」
うおたにさん「以外な噛みやな」
ポニテ陽子さん糸を通るアレと分度器で5まで行くぞ
糸を通すアレさん「◆夢枕さん 「万年筆噛むとはありがたい」
それに関しては夢枕に同意」
万年筆さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつーれないところ」
分度器さん「いつか狐見るなら今日吊りしかないのか?」
行間の翻訳機さん「霊能COです 郭守敬○(仕方がないですね)」
いつかきっとさん占いに対する印象操作が狼の噛み筋と一致している
夢枕さん「万年筆噛むとはありがたい」
糸を通すアレさん「おはよう」
ライオットさん「すんません。投票まちがえました」
ポニテ陽子さん「2手」
プランターさん「万年筆さんライオットさんいつかきっとさん吊って最終日って流れがいいと思った」
分度器さん「霊能はよ」
プランターさん「おはよー」
夢枕さん「はぁはぁ、もっとお仕置きしてくれてもいいのよ?」
分度器さん「おはよう」
ライオットさん「おはよう」
いつかきっとさん「占いCO 糸を通すアレさん○」
6日目の朝となりました。(14/07/18 23:25:14)
万年筆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
万年筆さんを狙います。 >>> いつかきっと <<<
ライオットさんの遠吠え「よろ」
ライオットさんの遠吠え「2:30で」
ゲームマスター「おつアルー」
ライオットさんの遠吠え「夜ね」
ライオットさんの遠吠え「そろそろ早めに噛むか
あとLW強調で明日は黙秘します」
万年筆さんの独り言「プランターさん狐くさい」
木苺さん「糸を通すアレ ライオット ポニテ陽子 分度器 プランター 夢枕 うおたに+いつかきっと で吊り4ですし、状況的にどう考えても霊能噛み通らない様な。」
いつかきっとさんの遠吠え「じゃぁ万年筆さん噛みます」
ポニテ陽子さんの独り言「ワロエッティ投票には狼がいない」
ライオットさんの遠吠え「万年筆8割かな」
いつかきっとさんの遠吠え「霊能鉄板されてるんで
万年筆さんとか噛んでおくか」
プランターさんの独り言「5まで待ったほうが良いのかな」
ライオットさんの遠吠え「万年筆かプランターあたり」
分度器さんの独り言「プランターと夢枕、プランターの方が微妙すぎて…噛まれなかったら吊ってもええんちゃうの」
プランターさんの独り言「7人昼で出ると
6人夜で俺が死んで5人昼
4人夜に霊能死ぬ」
いつかきっとさんの遠吠え「いや私真とかもう誰も見てないんで霊能とか噛まなくていいと思います」
プランターさんの独り言「5で出るとその晩俺が死んで霊能が残れるけど」
ライオットさんの遠吠え「霊能噛まないと詰む」
いつかきっとさんの遠吠え「狩人どこかなー
分度器さんとかだったら相当寒いんですけどねこれ」
ポニテ陽子さんの独り言「ワロエッティ」
ポニテ陽子さんの独り言「アマゾンリリーの位置的に考えれば一番狼が濃い位置でもある」
ライオットさんの遠吠え「かなりきつい状況ですね」
ライオットさんの遠吠え「まちがえたw」
行間の翻訳機さんを護衛します。 >>> プランター <<<
プランターさんの独り言「噛みはあと4回か」
5日目の夜となりました。(14/07/18 23:21:36)
郭守敬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
糸を通すアレさん0 票投票先 → 郭守敬さん
ライオットさん0 票投票先 → 分度器さん
万年筆さん1 票投票先 → 郭守敬さん
夢枕さん1 票投票先 → 郭守敬さん
うおたにさん0 票投票先 → 郭守敬さん
分度器さん1 票投票先 → 郭守敬さん
郭守敬さん8 票投票先 → 夢枕さん
いつかきっとさん0 票投票先 → 万年筆さん
ポニテ陽子さん0 票投票先 → 郭守敬さん
行間の翻訳機さん0 票投票先 → 郭守敬さん
プランターさん0 票投票先 → 郭守敬さん
木苺さん「グレランで狼投票した人から噛んでいけば良さそうですね(・〜・)」
夢枕さん「夢枕さん忘れられてなかった。ありがとう!」
分度器さん「まずおうし座が真狂確、木苺の●出しタイミングから見てここは真or狂だと感じてた。いつかきっとが人外だとして狐か狼かと考えた場合狐目に見えたって感じ。○連打狐な>ポニテ」
ゲームマスター「おつきょうゆう」
万年筆さん「みんな疑心暗鬼になってるねw」
うおたにさん「煽る?ふーん

キャラがぶれてきてる模様(煽り)」
郭守敬さん「夢枕がいるでしょ」
糸を通すアレさん「そこ以外で怪しんでいるのはポニテ陽子さんです」
プランターさん「臭い反応だなー分度器さん」
いつかきっとさん「村視点プランターさん白いのわかりますか?
同位置を吊ろうとしてるんですよ さすが私の○です」
ポニテ陽子さん分度器は何で昨日いつかきっと狐だと思ったのか教えて
夢枕さん「ワロエッティ投票者ならポニテよりプランターかなって思います
狼はなさそうですけど狐ならわかりませんしね」
行間の翻訳機さん「どちらかと言えばグレー噛んで狐把握
共有GJのどちらかでしょうね(狐はこちらとしても把握してもらってたほうがいいです)」
うおたにさん「感情ツリでもなんでも俺にとっちゃ論理的結論なので
何も問題はない(あうとさいだー)」
ポニテ陽子さん「プランターさんは狐狙いで吊ってもいいんじゃないですか」
分度器さん「お前も候補なの忘れてないか?>プランター」
プランターさん「ライオットさんとか囲い候補の分度器さんとか吊ろうよ」
ライオットさん「>うおたに
そもそも信用していないから●でも銃殺でも、煽りたいだけ」
ポニテ陽子さん「ただ昨日の死体なしからしてそこ狐の可能性はかなり薄いと見ていいからやっぱどっちでもいいや。真狂狐の内訳の場合死体なしを出しやすい選択はしないと思うし」
糸を通すアレさん「私怨が指定になりましたので満足です」
夢枕さん「今日吊っても残しておいてもどっちでもいいです
遅かれ早かれ吊るので、どっちでもいいです」
郭守敬さん「ゆっくりとゆっくりと死に向かっていく」
プランターさん「そうか狂人死んでて狼1吊れなら5人でいいのか」
分度器さん「いつかきっと吊って●だった場合狐が超面倒くさいのが嫌」
行間の翻訳機さん指定:郭守敬さん
糸を通すアレさん「指定があろうが無かろうが私は私怨投票しますけどね」
万年筆さん「もう、全グレーのグレラン村ですね」
うおたにさん「ライオットさん黒結果ご所望なの?銃殺じゃなくて?」
ポニテ陽子さん「グレーから1W吊れて、手つけられるかって聞かれたら付けられない。」
ポニテ陽子さん「グレーから1W吊れて、手つけられるかって聞かれたら付けられない。」
いつかきっとさん「今思うとワロエッティさん視点漏れしてたんですね初日」
郭守敬さん「うるさい人ですね>分度器」
行間の翻訳機さん「残したい人が多いそうですね(まー私もそうします)」
ワロエッティさん「おつですぽ」
分度器さん「いつかきっとはギリギリまで残しておいていいだろ」
うおたにさん「7じゃなくて5やな それ俺と同じ間違いしとるで>ぷらんたーさん」
いつかきっとさん「これ寒いですね
全潜伏でしたか」
プランターさん「5人まで残すの?」
ポニテ陽子さん「一番楽なのはいつかきっとさん吊りだと思うけどね」
万年筆さん「じゃ、いつかきっとさんは狼98%、狐2%くらいか」
夢枕さん「なーんだ。普通に狂人だったのか
もし●だったらドヤ顔で真狼孤でうおたに狂人って言ったのに」
糸を通すアレさん「と思ったけどキープでいいな」
ライオットさん「●の間違いだった」
ライオットさん「いい加減○出せよw
少しも信憑性ねーな」
うおたにさん「分度器→郭守敬→未定→いつか→最終日くればええ
こんなかんじ」
プランターさん「じゃあいつかきっとさんは7で吊れば良いね」
糸を通すアレさん「いつかきっと吊り」
渚カヲルさん「お疲れ様でした。」
分度器さん「おはよう」
うおたにさん「●吊れていたことに)切り替えていく」
糸を通すアレさん「おはよう」
いつかきっとさんうおたに 「すなわち明日の結果次第では明後日まで吊り先は決まっとるな!」
うおたに 「ちな明日◯出たら占いさんには死んでもらわな派の人間や」
人外でなく吊り先を探すのが役持ち目
3日目もリリーさんという吊りどころが決まってホっとしてるイメージしかない
人外くさいので占い
郭守敬さん「信じ合える喜びも傷つけあう悲しみ」
夢枕さん「はぁはぁ、どうして噛んでくれないの!?」
万年筆さん「おはよう」
ライオットさん「おはよう」
プランターさん「おはよー」
行間の翻訳機さん「霊能COです 木苺○(●の出し方からして狂人でしょう)」
いつかきっとさん「占いCO うおたにさん○」
5日目の朝となりました。(14/07/18 23:14:17)
渚カヲルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
渚カヲルさんを狙います。 >>> いつかきっと <<<
ポニテ陽子さんの独り言「狐噛み死体なしの漂白狙いの分度器狼とかあるんじゃねーかな」
ポニテ陽子さんの独り言「死んでも霊界非表示がいい」
夢枕さんの独り言「だって3−1で真噛まれて狂人がアピで●でって普通すぎるじゃん
面白くないじゃん」
夢枕さんの独り言「狐っぽいのはいつかきっとだから、もしかしたら狐噛みあるよね
んで判別ついてないっと」
プランターさんの独り言「間違えた・・・」
プランターさんの独り言「【能力発動】アナタはライオットさんを護衛しています。」
ポニテ陽子さんの独り言「共有初日を見る前の占い師候補2だからここの狐混じりは可能性として考えられる」
いつかきっとさんの遠吠え「うおたにさん囲いますね
噛み共有@1:10」
夢枕さんの独り言「結果が●だったらうおたに狂人って言ってみようかな〜」
行間の翻訳機さんを護衛します。 >>> プランター <<<
いつかきっとさんの遠吠え「共有の方が通ると思うけどなー」
木苺さん「いつかきっとさんが万年筆さん投票なので、そこ+夢枕・陽子・プランターのワロエッティさん投票組が吊り難そうですね。」
いつかきっとさんの遠吠え「糸さん噛みます?
グレー狭まりますがそれでもよければ」
ライオットさんの遠吠え「霊能?」
ポニテ陽子さんの独り言「◆分度器
「いつかきっと狐木苺狼おうし座真やろなぁ」」
ポニテ陽子さんの独り言「あって」
ポニテ陽子さんの独り言「プランターは狐の位置でいいや」
ライオットさんの遠吠え「ですよねー
狩人か狐かとは思ってた
狩人は糸かなー」
ゲームマスター「おつきょうじん」
プランターさんの独り言「悩むなあ」
いつかきっとさんの遠吠え「役職2択いきますか」
夢枕さんの独り言「意外とうおたに狂人で真狼孤もあるんですかね?」
分度器さんの独り言「おうし座真だと霊狩以外グレーなんだよなー」
ライオットさんの遠吠え「うおたに噛みですか?」
ワロエッティさん「おつですぽ」
行間の翻訳機さんの独り言「@3人外」
いつかきっとさんの遠吠え「うおたにさん狐ですね」
行間の翻訳機さんの独り言「◆分度器さん  「いつかきっと狐木苺狼おうし座真やろなぁ」
占いの内訳なんて真狂狼に決まってますよね(お前が潜伏狂人なのか)」
木苺さん「お疲れさまでしたー」
4日目の夜となりました。(14/07/18 23:09:22)
木苺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
糸を通すアレさん0 票投票先 → 木苺さん
木苺さん10 票投票先 → 行間の翻訳機さん
ライオットさん0 票投票先 → 木苺さん
万年筆さん1 票投票先 → 木苺さん
夢枕さん1 票投票先 → 木苺さん
うおたにさん0 票投票先 → 木苺さん
分度器さん0 票投票先 → 木苺さん
郭守敬さん0 票投票先 → 夢枕さん
いつかきっとさん0 票投票先 → 万年筆さん
渚カヲルさん0 票投票先 → 木苺さん
ポニテ陽子さん0 票投票先 → 木苺さん
行間の翻訳機さん1 票投票先 → 木苺さん
プランターさん0 票投票先 → 木苺さん
渚カヲルさん「木苺吊りな」
糸を通すアレさん「狐交じりを懸念して失敗するよりはとりあえずまず真狂狼で考えましょう」
ポニテ陽子さん「びみょー」
ライオットさん「>郭守敬
?」
万年筆さん「木苺さんの遺言ない?」
分度器さん「いつかきっと狐木苺狼おうし座真やろなぁ」
いつかきっとさん「黒は出したいときに出せるもんじゃないので すいません」
行間の翻訳機さん「もちろん狐勝は怖いですね(狼吊り切れなくて負けるのはいやですね)」
ポニテ陽子さん◆ポニテ陽子さん 「プランターさんはいつかきっとさんを信じてるの?」
郭守敬さん「弱く見えますよ>ライオット」
渚カヲルさん「いつかはそんな木苺キープ言う前に●出せや。」
木苺さん「私が狂でいつかきっとさん狐は考えないのですね。>万年筆さん」
プランターさん「グレー吊って●だったら逆にまずいのか」
夢枕さん「あなたの意見は取り入れたくありません。万年筆は無駄吊りです
無能認定したワロエッティさんも万年筆さんも両方狼なわけがありません
経験則です>いつかきっと」
糸を通すアレさん「木苺吊りで、普通の狩人なら霊能護衛鉄板してくれることでしょう」
ライオットさん「真占いは噛まれたあの人だろ」
郭守敬さん「こっちも糸を通すアレを最終日まで残しましょう」
いつかきっとさん「木苺さんキープでグレー指定していけばいいんですよ」
郭守敬さん「ふう、これで糸を通すアレから向こうから外してくれました」
ポニテ陽子さんプランターさんはいつかきっとさんを信じてるの?
うおたにさん「すなわち明日の結果次第では明後日まで吊り先は決まっとるな!」
ポニテ陽子さん「確定はしないけどね>万年筆さん」
うおたにさん「ちな明日◯出たら占いさんには死んでもらわな派の人間や」
プランターさん「万年筆さん狐なの?」
いつかきっとさん「村有利なんだから万年筆さんとか早く吊ってください」
木苺さん「私吊るとLWだとは考えないのですか?
狐では断じてありませんけれど。」
万年筆さん「木苺さん吊って霊能結果町ですね。
○ならいつかきっとさんは狼確定ですもんね」
糸を通すアレさん「郭守敬さんのこと無視する宣言しますね」
郭守敬さん「5日目にやっちゃいましょ、嘘ですけど>糸を通すアレ」
ポニテ陽子さん「いつかきっと護衛する理由なんてまったくないんだけど>プランターさん」
行間の翻訳機さん「ライオットさん、ワロエッティさんに投票されてるんですよね(発言の緩さ加減からしてもこの人が狼ってのはなさそう)」
夢枕さん「木苺さんはわかりやすい狂人アピでした
ついでにいつかきっとさんは狐ではなく狼です
理由は、2日目のCO速度ですが、これは企業秘密なので言えません」
木苺さん「潜伏霊能が出ないならそうなんだもの。>ライオットさん」
プランターさん「その霊結果なら共有GJよりいつかきっとさんGJの方がまだあると思うよ」
糸を通すアレさん「は?万年筆が?>郭守敬」
うおたにさん「昨日まで木苺押してたオレカッケー」
ライオットさん「>木苺
ワロエッティ潜伏とか正気かよ」
行間の翻訳機さん「んまーグレー広いし狐噛みの可能性も無きにしもあらず(奇数なので狂人は吊れればベストですが)」
いつかきっとさん「信じてないなら吊る必要がないのに」
郭守敬さん「万年筆はどうですか>糸を通すアレ」
万年筆さん「おはよう」
ライオットさん「ライン切れ」
木苺さん「ワロエッティさんが潜伏霊能か、最近流行らしい潜伏霊能がまだいるのですね。」
うおたにさん「リリーさんはいわゆるさくりふぁいすされたんや!」
夢枕さん「この○はいらないわねぇ。残念」
糸を通すアレさん「木苺さんなんてはじめから信じていませんでしたよ」
プランターさん「無用な心配だったのかー」
ポニテ陽子さん「狐噛みです」
行間の翻訳機さん「大方共有GJとかじゃないですか?」
分度器さん「おはよう木苺吊りでええんちゃうの」
いつかきっとさん夢枕 「残りの狼はいつかきっとー分度器で決定です
あとは狐を探しましょう」
対抗を狼で見ない理由がわからなかった
村視点私狂、分度器さん狼の内訳があるのにも関わらず
私を狼で断定するのは分度器さんが村なのをわかっている視点漏れに見える
渚カヲルさん指定:木苺さん 狐COありますか?
ライオットさん「おはよう」
糸を通すアレさん「おはよう」
木苺さん対抗占いで占い1回無駄にしてまで内訳確定させる意味を見出せないのでグレ占い。
◆ポニテ陽子さん「まぁ木苺さんが狼だと思うなら霊能護衛手順から木苺さん吊り→色見てアマゾンリリーさんを吊るか吊らないか判断ってのもありだと思いますがね」
私が狼なら確かに対抗噛み放題ですね。
でもそれなら出方が微妙かつ共有に「護衛不要」と言われているおうし座さんから噛むよりも、いつかきっとさんから噛むのでは?
私吊りを言い出す辺り狐目ですし、そもそも私吊り→アマゾンリリー吊りに意味がないことくらい解る発言レベルだけにおかしな話です。
呪殺狙い。
渚カヲルさん「おはよう」
郭守敬さん「ファンタスティックフォーチュン」
プランターさん「おはよー」
夢枕さん「はぁはぁ、待ってるのにつれないわねぇ・・・」
いつかきっとさん「占いCO 夢枕さん○」
木苺さん「占いCO ポニテ陽子さん○」
行間の翻訳機さん「霊能COです アマゾンリリー○(せつなくなりました)」
4日目の朝となりました。(14/07/18 23:02:52)
うおたにさんを狙います。 >>> いつかきっと <<<
分度器さんの独り言「占い噛まれてそうだけどどうなんだろね」
ポニテ陽子さんの独り言「そう考えて1W展開となるならワロエッティは手つけれない位置になっちゃうし」
プランターさんの独り言「【3日目】 護衛:行間の翻訳機さん 死体:
霊結果●なら木苺さん噛まれるだろう
霊結果◯なら行間の翻訳機さん噛まれるだろう
いつかきっとさんの真はないだろう
噛み切りに来るなら木苺さん
今日ので判別付いたなら行間の翻訳機さん
でも木苺さん噛まれてラインつながったら3人外見えてるし大丈夫な気もする
霊能護衛するよ」
行間の翻訳機さんを護衛します。 >>> プランター <<<
ポニテ陽子さんの独り言「まぁ微妙だなー」
ライオットさんの遠吠え「霊能チャレしたいですが、まあ無理でしょうね
狩人は・・・うおたにあたりでしょうか」
いつかきっとさんの遠吠え「とすると噛む場所がないんですよねこれ」
アマゾンリリーさん「共有噛まれちゃうかな。そうなると早々GJも出なそうだし、厳しい展開な気がするなぁ。」
ポニテ陽子さんの独り言「何たってアマゾンリリーはワロエッティ投票者なんだよね」
木苺さんの独り言「でも真噛み通ってるよーとアピるか狼囲えるかしないと狂アピが出来ない悲しさ。
後者は自分ではどうしようもないので。」
ライオットさんの遠吠え「まあ共有はしばらく放置でよいかと
主体性ないですし、推理もあまりしませんし」
木苺さんの独り言「アマゾンリリーさんが身内票した狼なら絶望します・・・。」
ライオットさんの遠吠え「んー」
万年筆さんの独り言「今日の発言みてると狐にも見えたから吊りでよかったのかな。」
いつかきっとさんの遠吠え「共有噛み外すと寒いですねこれ」
ポニテ陽子さんの独り言「この村の今日の展開は木苺吊りの方を優先すべきだったってところも一理ある」
行間の翻訳機さんの独り言「こうなると木苺のが狼かもしれませんね」
ゲームマスター「おつむらー」
ライオットさんの遠吠え「南無」
ワロエッティさん「おつですぽ」
アマゾンリリーさん「おつかれさまでしたー」
3日目の夜となりました。(14/07/18 22:57:59)
アマゾンリリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
糸を通すアレさん1 票投票先 → アマゾンリリーさん
木苺さん0 票投票先 → アマゾンリリーさん
ライオットさん0 票投票先 → アマゾンリリーさん
万年筆さん1 票投票先 → アマゾンリリーさん
夢枕さん0 票投票先 → アマゾンリリーさん
うおたにさん0 票投票先 → アマゾンリリーさん
分度器さん0 票投票先 → アマゾンリリーさん
郭守敬さん0 票投票先 → アマゾンリリーさん
いつかきっとさん0 票投票先 → 万年筆さん
渚カヲルさん0 票投票先 → アマゾンリリーさん
アマゾンリリーさん12 票投票先 → 糸を通すアレさん
ポニテ陽子さん0 票投票先 → アマゾンリリーさん
行間の翻訳機さん0 票投票先 → アマゾンリリーさん
プランターさん0 票投票先 → アマゾンリリーさん
ライオットさん「まあね」
夢枕さん「明日木苺を吊ればいい話です。アマゾンは必要経費と割り切りましょう」
うおたにさん「黒結果出ててもあかんのか? ライオットさん」
アマゾンリリーさん「どう見ても狂狼残りですので吊るタイミングはお好きにどうぞです
ただ状況的にグレひろすぎて村不利だって分かっておいてくださいね」
行間の翻訳機さん「残念ながら身内票はありそう(アマゾンリリーさんの発言レベル的に)」
糸を通すアレさん「普通の狩人ならここで霊能護衛してくれるでしょう」
ポニテ陽子さん「まぁ初手の状況から推測して、身内票も薄いと思っているので村視点完グレ4人がワロエッティさんに投票しているという情報は大きいです」
万年筆さん「アマゾンさんは村じゃないか。初日のグレランで身内投票はあんまり考えにくい気がするんだけど」
分度器さん「グレランよりは●吊りのほうが情報多いと思うけどね」
郭守敬さん「嫌です、ぜひ糸を通すアレが流されていって」
行間の翻訳機さん「いつかきっとさん視点では・・・狐さえ吊られなければそれでよいのでは?(いつかきっとさん大体狼ですね)」
木苺さん「私吊って狐どうするの?>陽子さん」
いつかきっとさん「狼殺してる位置に黒撃って吊ろうとしてるんで身内票はないと思います」
分度器さん「明日の結果見て木苺吊りかどうか決めればいいしきっと狐見るなら後々吊ればいいだけ。おうし真も濃厚なんだし。」
ライオットさん「●吊りでいいんかな
木苺の信用度私の中でかなり低いけど」
木苺さん「ねー。いつかきっとさん視点でただのグレだし、村視点で見てもおうし座さんのグレでもあるのだし。吊ってみなさいよって話ですよね。>行間さん」
夢枕さん「この夢枕さんの圧倒的村力。狼さん、全裸でお待ちしています」
行間の翻訳機さん「1w吊れたからまだ戦えますよ(どうせ●吊らないならグレランくらいしかする事ないんだから、情報を出させましょう、木苺も噛まれるならそれはそれでいいです)」
糸を通すアレさん「私は木苺さんを信じるよ!」
プランターさん「>木苺さん
見ない理由は何?」
渚カヲルさん「信用低いからこそ吊るというアレ
嫌いじゃないです」
いつかきっとさん「私視点グレーですが、即噛みして1W吊れてるのに逆囲いするわけないので
非狼99%なんです」
アマゾンリリーさん「ですがほぼほぼ真占い噛まれてる状況で、これからグレランで人外吊っていかなきゃいけないのに、私吊るのは無駄だなーって思うんですよね」
ポニテ陽子さん「まぁ木苺さんが狼だと思うなら霊能護衛手順から木苺さん吊り→色見てアマゾンリリーさんを吊るか吊らないか判断ってのもありだと思いますがね」
夢枕さん「どうせいつかきっとは狼です
私の中で確定しているのでここキープで問題ありません」
万年筆さん「昨日、ワロエッティに投票した人はかなり村目でいいですね」
郭守敬さん「それで分度器は敵なんですか」
木苺さん「◆プランターさん「木苺さん視点だと●吊ったらダメじゃね?」
狩人確定生存だし、ここで●吊らずにどこ吊るの?
真狂狐−真とか見ちゃってるのですか。」
行間の翻訳機さん「いつかきっとさん視点一介のグレーじゃないの?(アマゾンリリー吊られても何も困らないよね?)」
うおたにさん「分度器つりでもええんやで????ニッコリ>いつかきっとさん」
糸を通すアレさん「なぜ木苺の信用が低いという風潮なのかわからないなあ
それならなおさら●吊ればいいのに」
アマゾンリリーさん「COありませんよ」
プランターさん「最悪LWになっちゃうよ?
いつかきっとさん狐じゃないと断言できるの?」
渚カヲルさんアマゾンさんCOありますか?
ライオットさん「木苺はラインを前面に出す意味あるの?」
郭守敬さん「そうだっけ」
アマゾンリリーさん「狂人が初日の共有に○打ってCOする意味なんてあるって思うんでしょうか」
行間の翻訳機さん「LWになろうがアマゾンリリーさん吊りが一番です」
夢枕さん「●吊っていいです。そして明日ライン切れた占いを吊りましょう」
うおたにさん「狐騙りなきゃ霊黒結果でも大丈夫や」
分度器さん「●吊りでもええんちゃうんですか」
いつかきっとさん「狼からの黒なんて吊る意味がないですよ」
ポニテ陽子さん「信用のない木苺さんがいるので、情報量の観点ではアマゾンリリーさん吊ってもいいですよ」
木苺さん「狼吊りで狂人噛みでしょ、誰視点でも●吊りがベターかと思います。」
行間の翻訳機さん「おうし座は狂アピっぽかったですが(両占いはまだ吊る必要ありませんね)」
糸を通すアレさん「この場合●吊りもありだと思っています」
プランターさん「木苺さん視点だと●吊ったらダメじゃね?」
うおたにさん「なんでリリーさんグッバイで」
いつかきっとさん「アマゾンリリーさん吊らなくていいです
なお今日は予告しません」
ライオットさん「吊られたとこから投票とかやだなあ」
ポニテ陽子さん「ほぼ真狂と見れる状況からのCOなのに意味の分からないおうし座護衛否定指示」
郭守敬さん「また夜中にやってくるのですか」
アマゾンリリーさん「いないみたいなんで真占いだったみたいですねぇ」
うおたにさん「うむ 糸とおしと同意見や」
木苺さん「護衛ぶらしの狂人の方かぁ。
対抗狼だと思うので●吊ってライン見てくださいなー。
必要なら占い先予告します。」
夢枕さん「残りの狼はいつかきっとー分度器で決定です
あとは狐を探しましょう」
行間の翻訳機さんワロエッティさんの発言レベルから身内票とかはなさそうに思います
ワロエッティさん 4 票 投票先 → ライオットさん
万年筆さん「まぁ、そこ真ぽかったしグレラン村になるんでしょうね」
アマゾンリリーさん「おうし座さん占いの占い師がいらっしゃれば妄信できるんで出ていいですよ」
ゲームマスター「おつおうし」
糸を通すアレさん「とりあえず木苺とのべぐりでしょうね」
ポニテ陽子さん「おはよー」
おうし座さん「おやすみなさい」
プランターさん「あーあ」
行間の翻訳機さんアマゾンリリーさん 2 票 投票先 → ワロエッティさん
ポニテ陽子さん 2 票 投票先 → ワロエッティさん
プランターさん 0 票 投票先 → ワロエッティさん
夢枕さん 0 票 投票先 → ワロエッティさん
いつかきっとさん「プランター 「「私が霊能者です」がCOだと分からない人がこんな大勢いるって大丈夫なのかこの村wwwwwww」
かなり上級者アピっぽい殴りですね
グレー見れそうな感じなのに、「不安」という殴り方が気に入りませんでした
人外探しというよりSG探ししてそうだったので占い」
ワロエッティさん「おつですぽ」
いつかきっとさん「占いCO プランターさん○」
ライオットさん「おはよ」
木苺さん私とライオットさんのみの投票でしたし、アマゾンリリーさん占い。
◆アマゾンリリーさん「木苺さんもいつかきっとさんも様子見が長すぎでしたので、
対抗の数見て出るかどうか決めかねてたんだと思います。狂狼-霊が本線ですかねー」
この後におうし座さんを狐で見て「潜伏占いがいる」と考えている様ですが、相方初日の3−1で潜伏を続ける占いなどいるでしょうか?
あり得ない想定で村を混乱させようとしている人外目に見て占います。
万年筆さん「おはよう」
糸を通すアレさん「おはよう」
アマゾンリリーさん「おはよう!」
プランターさん「おはよう」
木苺さん「占いCO アマゾンリリーさん●」
分度器さん「おはよう」
行間の翻訳機さん「霊能COです ワロエッティ●(村のグレラン力の高さ、夜突入とともにときめきました)」
夢枕さん「はぁはぁ、甘噛みとかいらないから。全力で噛んでいいから」
郭守敬さん「平凡な当たり前」
3日目の朝となりました。(14/07/18 22:51:15)
おうし座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おうし座さんを狙います。 >>> ライオット <<<
木苺さんの独り言「占いCO アマゾンリリーさん○」
分度器さんの独り言「取り敢えず激昂して感情的になりすぎて村叩きそうなので土に埋めておく。」
分度器さんの独り言「役職がRPして発言わかりにくくするのも嫌い」
いつかきっとさんの遠吠え「1:20」
プランターさんの独り言「自分の思い通りに動かない人にキレる人が多すぎだよ」
いつかきっとさんの遠吠え「じゃーさくっと対抗噛みますね」
ライオットさんの遠吠え「おうし座真でみてます」
ライオットさんの遠吠え「とりあえず対抗噛みかと」
プランターさんの独り言「【2日目】 護衛:木苺 死体:
◆渚カヲルさん 「共有指示:狩人へ。おうし座さんを護衛しないように」
ダチョウ倶楽部みたいなのフリかと思ったけどそうでもないっぽいので占い二択だね
分度器が印象悪いから木苺護衛するよ
霊能占いで◯居ないしね」
木苺さんを護衛します。 >>> プランター <<<
木苺さんの独り言「いつかきっとさんは花さんだったっぽい?
私の完グレ票におらんのですが・・・。」
万年筆さんの独り言「で、占いはおうし座真だろうね」
ライオットさんの遠吠え「終わりました」
ライオットさんの遠吠え「自信ないですね」
万年筆さんの独り言「共有に票入れられてる!」
いつかきっとさんの遠吠え「潜伏自信ありますか?
霊か対抗噛まないとまぁ無理だと思うんですよねこれ」
ポニテ陽子さんを占います。 >>> おうし座 <<<
分度器さんの独り言「村の進行云々じゃなく割りとリアルでCOと結果をパっと見でわからんの嫌い」
ゲームマスター「おつぽ」
ワロエッティさん「おつですぽ
即つられすいません;」
ゲームマスター「なんと」
ライオットさんの遠吠え「おつ」
ライオットさんの遠吠え「あーあ」
いつかきっとさんの遠吠え「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/07/18 22:46:25)
ワロエッティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
糸を通すアレさん1 票投票先 → 郭守敬さん
木苺さん0 票投票先 → アマゾンリリーさん
ライオットさん1 票投票先 → アマゾンリリーさん
万年筆さん2 票投票先 → ポニテ陽子さん
夢枕さん0 票投票先 → ワロエッティさん
うおたにさん0 票投票先 → 分度器さん
ワロエッティさん4 票投票先 → ライオットさん
おうし座さん0 票投票先 → 行間の翻訳機さん
分度器さん1 票投票先 → ポニテ陽子さん
郭守敬さん2 票投票先 → 糸を通すアレさん
いつかきっとさん0 票投票先 → 万年筆さん
渚カヲルさん0 票投票先 → 万年筆さん
アマゾンリリーさん2 票投票先 → ワロエッティさん
ポニテ陽子さん2 票投票先 → ワロエッティさん
行間の翻訳機さん1 票投票先 → 郭守敬さん
プランターさん0 票投票先 → ワロエッティさん
渚カヲルさん共有指示:狩人へ。おうし座さんを護衛しないように
分度器さん「短く貼れよっていうな」
郭守敬さん「夕暮れが終わりました夜中」
アマゾンリリーさん「3人目で出る分には狐混じりが透けにくいですし、絶好の機会だったでしょう>ポニテさん」
プランターさん「分かり難いねえ・・・」
ポニテ陽子さん「相方初日で欠けなしからのこの展開で何で狐が占いに出るんだろうね」
夢枕さん「とりあえず、万年筆とワロエッティは戦力外だということがわかりました」
うおたにさん「オレカッケー(小声)」
万年筆さん「セーラー万年筆です。」
分度器さん「COとか結果貼りがスマートじゃなく分かり難いとキレるタイプですまんな。>夢枕」
おうし座さん「時間あんまりないから狼噛むなら早い日にちで噛んでくれ」
行間の翻訳機さん「相方初日は当たってましたね(ホントは狼引いてRPしつつLW勝利したかったのに)」
いつかきっとさん「万年筆さんは占いません」
ライオットさん「一般的なCO以外は確認されるのが普通だろうが」
郭守敬さん「糸を通すアレが嘘つきです」
うおたにさん「おれは好きだぜ霊能ちゃん。とさり気ないフォローするオレカッケー」
ポニテ陽子さん「何でおうし座さんが狐になるのか教えて?>アマゾンリリーさん」
木苺さん「おうし座さん狐も考えます、共有占いで、相方初日判明後のCOとか。
でも確定人外である対抗なんてもちろん占いません。」
万年筆さん「霊能は真でよさそうだね。」
夢枕さん「真確定の霊能なんて結果さえ出せばいいんじゃないですかねぇ
何をムキになってるんですかねぇ>分度器」
糸を通すアレさん「ちょっと発言稼ぎ多すぎんよこの村ー」
アマゾンリリーさん「おうし座さんが狐でしょうか?潜伏占いはそこ占っていいですよー」
行間の翻訳機さん「えーいやですよ(どうせ死に行く霊能に突っ込むより狼探す気はないのだろうか)」
うおたにさん「ワロスwwwRPさせてやれよwww」
ワロエッティさん「フルオープンでグレラン
3−1−2だから初日につれるといいね」
ポニテ陽子さん「おうし座真狂」
プランターさん「「私が霊能者です」がCOだと分からない人がこんな大勢いるって大丈夫なのかこの村wwwwwww」
うおたにさん「あ…」
夢枕さん「渚が共有だってわかった瞬間に出てほしかったね。残念だね。お仕置きだね」
万年筆さん「結局3−1ですか」
分度器さん普通に発言して貰えませんか>行間の翻訳機
渚カヲルさん「おうし座さん潜伏を選んでた占いのくせに
グレランを切り抜けるための発言稼ぎをやってこなかったんですね。」
郭守敬さん「夕暮れじゃなくて7日目にきてほしいものです>おうし座」
うおたにさん「数々の共有占われが敗因の末漸く悟った」
おうし座さん「時間あんまりないから狼すぐ噛んでもらっていいよ」
木苺さん「占い先が真霊能って言われても微妙でした。まあいいか、狩人はいるんだ!」
行間の翻訳機さん「霊能の話題でこれ以上発言稼ぐのはやめておきましょう(郭守敬かアマゾンリリーのどちらかは狼でいいでしょう。吊りますよ)」
アマゾンリリーさん「木苺さんもいつかきっとさんも様子見が長すぎでしたので、
対抗の数見て出るかどうか決めかねてたんだと思います。
狂狼-霊が本線ですかねー」
ライオットさん「>翻訳機
普通のCOしろよw
ポニテ陽子さん「だろうな」
分度器さん「3-1けえええ」
おうし座さん「理由 うえ」
ワロエッティさん「ああ、霊能さんでてた
COくらいはっきりやってくれんかなー
紛らわしいっす」
おうし座さん「初日共有ならでとく
占いCO 渚カヲル○」
分度器さん「わかりにくいのは私も好ましくないのでスマートにお願いしたい>行間の翻訳機」
うおたにさん「結局FOがいいという結論にやっと至ったよ」
プランターさん「ワロエッティさんも不安だー」
ワロエッティさん「共有初日把握
占い2ってことは真狂でみてよさそうね」
夢枕さん「ワロエッティさんの把握が遅すぎてワロエッティ」
行間の翻訳機さん「そうですよ?(「私が霊能者です」って霊能CO以外あるんかな。ライオットさん大丈夫かな)」
糸を通すアレさん「霊能真確定」
いつかきっとさん「HOでも構いませんが、占われ位置には来ないでくださいね」
分度器さん「木苺は囲い候補なしなー」
ポニテ陽子さん「共有はFOしとけよ」
郭守敬さん「夕暮れがうつしだしたふたつならんだものは」
ゲームマスター「私の村は真占いがでてこないのがトレンド」
プランターさん「霊能COじゃなかったら大変なことになる」
渚カヲルさん「既に今朝方ミンチ死体となって発見された模様」
夢枕さん「2−1だって!○進行だって!きっと真が潜伏死してお仕置きされちゃうね!」
ワロエッティさん「霊能さんまだー?」
木苺さん「愛方かぁ・・・仲良さそうで羨ま。初日だったりしません?」
アマゾンリリーさん「受諾>行間の翻訳機」
行間の翻訳機さん「ちょっと遅かったかもね(5〜15秒ならどこでも文句言いません)」
プランターさん「行間の翻訳機さんのは行間とは違うものな気がするぞw」
糸を通すアレさん「木苺に囲いは無さ目」
ライオットさん「翻訳機は霊能COなの?」
郭守敬さん「拒絶>行間の翻訳機」
分度器さん「あ、はい○貰ったけどすっごい噛まれ位置ですどうも」
ポニテ陽子さん「2-1」
渚カヲルさん「共有CO 愛方は」
万年筆さん「最近は占いが遅く出るのがトレンドなんでしょうか。」
ポニテ陽子さん「おはよー」
いつかきっとさん隣占いです
分度器って最近全然使わないなー
木苺さん行間→読めない。
翻訳しても→文字が読めない。
読めないので占います、唯一にして無二の隣位置@←。
行間の翻訳機さん「○進行だね(私が霊能者です)」
木苺さん「占いCO 行間の翻訳機さん○」
いつかきっとさん「占いCO 分度器さん○」
おうし座さん「おはよう」
プランターさん「おはようー」
ワロエッティさん「おはよう」
分度器さん「おはよー」
アマゾンリリーさん「おはよう!」
ライオットさん「おはよう」
万年筆さん「おはよう」
渚カヲルさん「おはよう」
行間の翻訳機さん「おはようございます(占いが初日狼引き+相方初日こいこい)」
糸を通すアレさん「おはよう」
郭守敬さん「また明日じゃあね」
夢枕さん「はぁはぁ、昨日は激しかったね(朝チュン」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/07/18 22:39:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いつかきっと <<<
ポニテ陽子さんの独り言「村建てありがとうございます」
木苺さんの独り言「9吠えしかないので占いに出ますけどね。
囲える様な言動してくださいね、多票貰いとか止めてくださいね;;」
うおたにさんの念話「縛られたい!」
渚カヲルさんを占います。 >>> おうし座 <<<
ゲームマスター「ぺんぺんされたい人が多いね」
糸を通すアレさんの独り言「真鍮の牛の中に入れて焼くやつ!」
いつかきっとさんの遠吠え「1:40
おうし座さんと分度器さんだけ対応」
渚カヲルさんの会話「おしりぺんぺん」
木苺さんの独り言「えー・・・初手●でもなく呪殺でもなく偶然2連囲い出来ても負けるでもない村がいいです(・ω・` ツンよりデレがいい!」
夢枕さんの独り言「目隠しでぶってください!!」
ライオットさんの遠吠え「よろしくー」
いつかきっとさんの遠吠え「お二方が潜伏希望でしたら騙りやりますー」
ワロエッティさんの遠吠え「全力で潜伏しますっ」
プランターさんの独り言「プラント日記
【2日目】 護衛: 死体:
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
ライオットさんの遠吠え「騙りどうします?」
木苺さんの独り言「私の狂人って不遇属性持ちな気がするの!!ε=(`ω´#」
ワロエッティさんの遠吠え「よろしくう」
ゲームマスター「どんなお仕置きがいいの?」
プランターさんの独り言「狩人は初めてだなー」
ワロエッティさんの遠吠え「やばいw変な名前にするんじゃなかった」
アマゾンリリーさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
プランターさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
行間の翻訳機さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
木苺さんの独り言「村立てありがとうございます」
渚カヲルさんの会話「久々の共有かと思ったら愛方いないじゃん・・・」
いつかきっとさんの遠吠え「よろしくお願いします」
万年筆さんの独り言「村か」
行間の翻訳機さんの独り言「また霊能者かー」
ライオットさんの遠吠え「どもー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/18 22:34:43)
プランターさん「よろしくー」
ポニテ陽子さん「よろしくお願いします」
アマゾンリリーさん「よろしくー」
木苺さん「フロントに愛想つかしたんでしょうね・・・。<日ハムファン減少」
うおたにさん「明日大谷と藤浪らしいなー ワクワクさんやで!」
ゲームマスター「始めます」
行間の翻訳機さん「よろしくお願いします」
分度器さん「よろしく」
夢枕さん「全裸でお仕置き待機していますので、みなさまよろしくお願いします」
分度器さん「日ハムファン減少してるんで…新聞で出てた>うおたに」
ゲームマスター「揃った」
木苺さん「よろしくお願いします」
渚カヲルさん「アマゾンリリーのPR文・・・」
ゲームマスター「@4」
ライオットさん「よろろ」
ゲームマスター「33分更新確認」
うおたにさん「いまは地元密着でファン多いやろ!」
ライオットさん「carry」
かりさんがプランターに名前を変更しました。
うおたにさん「わかめて炎上マーケティングの第一人者」
木苺さん「自分日ハムファンなん・・・。」
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「こんばんは」
プランターさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/18 22:31:16)
うおたにさん「一昔前の日ハムファンより少ないんじゃないだろうか」
ゲームマスター「あのりんごさんのことじゃないよねって内心震えてた」
木苺さん「折角連休だというのに豪雨なん・・・。」
うおたにさん「そういえばりんごが好きですっていう人に会ったことがない」
さんがいつかきっとに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「揃うと赤がでる法則」
ライオットさん「よろ」
うおたにさん「リンゴ大好きって人珍しい」
kariさんがポニテ陽子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ポニテ陽子さん「ポニテ陽子」
kariさんが行間の翻訳機に名前を変更しました。
行間の翻訳機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 22:28:36)
きゅうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなっちゃった人がいるので蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがうおたにに名前を変更しました。
ポニテ陽子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 22:26:56)
かりさんがアマゾンリリーに名前を変更しました。
kariさんが渚カヲルに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが夢枕に名前を変更しました。
kariさんが木苺に名前を変更しました。
kariさんがワロエッティに名前を変更しました。
kariさんがライオットに名前を変更しました。
kariさんがおうし座に名前を変更しました。
アマゾンリリーさん「へいこんばんわー」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/18 22:24:22)
かりさんが分度器に名前を変更しました。
渚カヲルさん「こんばんは」
kariさんが糸を通すアレに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 22:23:55)
いつかきっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 22:23:18)
郭守敬さん「こんばんは」
郭守敬さん」が村へやってきました。(14/07/18 22:22:55)
ゲームマスター「赤い人は一人です」
分度器さん「こんばんは」
kariさんが万年筆に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/18 22:22:15)
おうし座さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 22:22:05)
ゲームマスター「こんばんは」
ワロエッティさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 22:21:04)
きゅうさん「こんばんは、よろしくお願いします」
きゅうさん「こんばんは、よろしくお願いします」
ゲームマスター「こんばんは」
きゅうさん」が村へやってきました。(14/07/18 22:18:36)
ライオットさん「あー
ありがとうございます」
ゲームマスター「こんばんは」
うおたにさん「????「HAHAHAHAHAHAHA」」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 22:06:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 22:06:18)
木苺さん「素村でいいので7/17になれますように。」
夢枕さん「お仕置きされたいので狩人ください。毎日GJ出します!」
ゲームマスター「お仕置きされたい人には勝たないとしてあげない。もうお仕置きは始っているのだよ」
木苺さん「お仕置きがご褒美の業界でしたか・・・」
ゲームマスター「勝ったらお仕置きしてあげよう」
夢枕さん「こんばんは。お仕置きしてください」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「結果と理由を混ぜた文を大量に作るのは騙りには大変だからね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 21:53:05)
万年筆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 21:52:41)
ゲームマスター「呪殺の時に簡単に真占いが確定するとつまらないから」
木苺さん「真結果だけを用意すればいい真が圧倒的に有利だからでは(呪殺時とかに)」
ライオットさん「占い結果と理由を別にするって、理由何ででしたっけ?
純粋な疑問で、ルールを反故にする気はありません」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 21:45:16)
ゲームマスター「こんばんは」
ライオットさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 21:39:24)
ゲームマスター「こんばんは」
木苺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 21:29:19)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りはPP回避目的のみ許可します
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・占い結果と理由を分けて下さい 
糸を通すアレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 21:28:46)
戻る