過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
クイナ
たみふる ◆me7ZluaoHk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
泣き虫涼ちゃん
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかん
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
ラズベリーヘブン
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
羊羹
Neve ◆Neve07pcc.
[霊能者]
(生存中)
 
 
レモン
◆hhefyJytvs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スケープゴート
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
LOVERS
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
出オチスト
おでん ◆MqoHme4fMU
[占い師]
(生存中)
 
 
白髪ひげ
ひげ男爵 ◆Duz.EQE1Ls
[狩 人]
(生存中)
 
 
ガチ暮らし
◆U9gLvLX98Q
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12人狐有り村 〜 140262番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
出オチストさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「大半の更新停滞を確認。村管理を終了します。
この度は当村にお越し下さりありがとうございました。」
ゲームマスター「12狐は5吊り4人外ですから、●両者を見比べてより人外っぽい方から吊りたい、
というのもあるかと思います。なので初手黒貰ったら即COなしorCOする、が良いでしょうね」
LOVERSさん「村たておつ お仲間はなんかすまんかったなー じゃあ」
みかんさん「ではGM・同村ありがとうございました」
みかんさん「ガチ暮らしはナイス狩っぽい発言?」
LOVERSさん「COしぶった?というか●2つの場合先に●だされた方がつりってのが、進行としての王道だと思ってたんだが」
みかんさん「即COなしか、COするか、もしくは超村な反応をするか、この3択だろうね>LOVERS」
羊羹さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
LOVERSさん「私黒目で見られて対抗●先吊りが最も最悪
私白目で護衛が真占いにいってるなら、私の力量不足
今回は若干珍しいパターンながらも真噛める状況にまでは持っていけたから、まぁちょい惜しかった くらいかなぁ」
羊羹さん「ガチ噛まれて助かった。あの日ガチと白髪の二択で考えていたから、占いの○も助かりました。」
みかんさん「白髪ひげがいい仕事してくれたね」
ゲームマスター「当村について議論を深めたい方は、こちらのチャットのご利用をお勧めします。

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/wiki/チャットルーム利用上の注意」
スケープゴートさん「ガチさん狩人だと思ったので噛んだのですが、潜伏狩人の白髪さんお見事の一言ですね。>みかんさん」
出オチストさん「初手で●出しされた時は下手に抵抗すると人外に見られるだけだから。
黙って吊られるのが一番かと>LOVERSさん」
ゲームマスター「噛まれ位置が挨拶早め位置でしたし。狼が狂特攻を見て霊乗っ取りを企てた、
と主張して無理矢理霊に誘導する手はあったかと >クイナさん」
クイナさん「ではGM同村ありがとうございました」
LOVERSさん「なんかほんと全然な反応だったなぁ 初手●予想全然してなかったからだろうが」
クイナさん「LOVERSがあまりにも黒すぎてこれ厳しいやろとか思ってたけど、まあその主張するしかなかったか>GM」
白髪ひげさん「GMさん村立等々ありがとうございました
同村の皆さんもありがとうございました」
みかんさん「ガチ暮らしが噛まれたのが大きかったというかそれしかないな・・・
ここが残ってたら全力で誘導しにいったに違いない」
レモンさん「クソみたいな潜伏してすいませんでした」
ラズベリーヘブンさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
出オチストさん「いやぁ出オチストを名乗るだけはありますね。
3日目貼るの遅れたのが反省点」
ゲームマスター「霊偽主張が出来ますよ>クイナさん」
LOVERSさん「今回は私先に吊られで捨て票込み&相方の身内票 があったから占い即かみが最もベストだった
ただそれで占い即かみ通ると、泣き虫が村目(グレ)として残るから一手無駄吊りができなくなる。
だからまあ、私真っ白で対抗●即吊りの真即かみが最も理想だったな

つまり黒くなってすまんかった」
クイナさん「まあそれでも破綻だからまあ関係ないっちゃないけど」
スケープゴートさん「潜伏は上手くいってたと思ってましたが、複数の方に狼目で見られていたとは…まだまだですね。」
白髪ひげさん「すげーテンパっててやばかったです」
クイナさん「レモンの占い結果用意してたのに出遅れたのが致命的すぎた
ご主人すまねえ」
ゲームマスター「真占いさんの引きが強かったですねえ。狼陣営さんはジェノ展開はどんまいですよ…」
白髪ひげさん「お疲れ様でした」
出オチストさん「おつかれさまでした」
羊羹さん「お疲れ様でした。」
みかんさん「霊能に村で見てもらえてよかった」
スケープゴートさん「相方狂人さん申し訳ないです。」
みかんさん「おつかれさまでした」
ラズベリーヘブンさん「お疲れ様でした」
スケープゴートさん「お疲れ様でした。」
クイナさん「おつかれさま」
LOVERSさん「おつかれんか」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。村陣営さんおめでとうございます!」
「村 人」の勝利です!(14/07/18 23:34:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
みかんさん1 票投票先 → スケープゴートさん
羊羹さん0 票投票先 → スケープゴートさん
スケープゴートさん4 票投票先 → みかんさん
白髪ひげさん0 票投票先 → スケープゴートさん
出オチストさん0 票投票先 → スケープゴートさん
スケープゴートさん「初日は霊能狙いの噛みでしたが、ダメダメですね。」
クイナさん「はやく沈黙投票したげてよお!!!!」
レモンさん「お疲れさまでした」
みかんさん「まあ3日目に貼った夜考察見てください、恥ずかしいけど>SG」
スケープゴートさん「狩人は白髪さんかガチさんの2択だったのですが、白髪さんお見事でした。」
羊羹さん「いや。霊界見てみて。スケープだと思ってるから>みかん」
スケープゴートさん「あの状況で身内をかばっても多分いいことが無いだろうとおもったので>みかんさん」
みかんさん「泣き虫の投票とさあ発言が完全に狼だと思ったのよ>スケープゴート」
みかんさん「これさ、GJ出てなかったら絶対に私人外で見てただろ>霊能」
スケープゴートさん「みかんさん、なんで初日にあんだけラバーズさんが怪しいっていいながら投票ずらしたんですか??」
クイナさん「◆スケープゴートさん 「で、後は狩人日記を書いては消え書いては消えしていたので書けてません。ハイ。」
わかメモのメモ2使ってるならやめておいたほうがいい」
羊羹さん「「◆クイナさん 「俺つるな泣き虫吊れ」
なんとなく、グレランか泣き虫吊りのがいい気がしてきました。」
スケープゴートのこの発言狩人削りだよねーと思ってました。」
みかんさん「身内投票とはね、なかなかやるね>スケープゴート」
スケープゴートさん「で、後は狩人日記を書いては消え書いては消えしていたので書けてません。ハイ。」
出オチストさん「白髪ひげさん、まぁ人外と狩人は立ち回り似るもんね、しゃあない」
白髪ひげさん「いや、私も初日違う方護衛してたのでお互い様です>出オチストさん」
ゲームマスター「狩人真は確定 一応 出オチスト狂/クイナ真/羊羹-泣き虫2w主張は出来るけど…うん」
みかんさん「ここまでで朝が来た」
羊羹さん「どうぞどうぞ。」
みかんさんみかんの村要素
◆みかん「LOVERSは村ならCO言わないと後で疑われて村が不利になる
さっさとCOしろ」
まずこれを大文字で言ったよな、これ狼なら完全に自殺だよな?
これってあざとい人外って言う以前に自殺だから

ていうか2日目はLOVERSロックかけすぎ
でも投票はぶれた・・・
スケープゴートさん「おはようございます。殴り合い宇宙ですね。


私視点の内訳は、
真占い出オチ、
狂クイナ、
狼ラバーズ&みかん
で確定してます。
それを踏まえて、

◆みかん 「じゃあ村っぽく超頑張るんだな、私のロックはかかった>LOVERS」
この発言が、●打たれた身内を殴って信用を得ようとした狼っぽいなと。
しかもその日の夜にラバーズじゃなく泣き虫さんに投票してますし。」
クイナさん「あぁ、これ対抗即噛みできたあれなんか・・・結果論だけど」
スケープゴートさん「こちらもせっかくなので殴り合いの準備貼ります。」
みかんさん4日目
・・・うん、殴りどころなし
みかんさん3日目
◆スケープゴート「一応狼の身内切りの可能性ありますけど、そんなレアケは考えなくていいですよね。見えてるほぼ確定人外のクイナさん吊っちゃいます?」
まず何故ここで狼の身内切りの線を考えるのかが分からない
とりあえず推理ぶらしたって線だよな

◆スケープゴート「◆クイナさん 「俺つるな泣き虫吊れ」
なんとなく、グレランか泣き虫吊りのがいい気がしてきました。」
グレランって単語が出てくるのと、泣き虫吊りってのは正反対だぞ?
なんでここが並列で出てくるかっていうと、自分吊りにならないからだろう
みかんさん2日目
◆スケープゴート「泣き虫さんがCOないのは把握しました。ラバーズさんはCOありそうな雰囲気ですね。ここは泣き虫さん吊りでしょうか。」
まずはLOVERSがCOありそうなのに放置して泣き虫吊りに誘導している

◆スケープゴート「さっさとCO無しを言っている泣き虫さんと、COで議論を無駄に引き延ばしているラバーズさん、割と明白なんじゃないでしょうか?」
その上で村の流れがLOVERS黒いってほうに傾くと中身言及について意見を変えたよな?

でも結局LOVERSとライン切れるような殴りも誘導もしていない
すごくふわっふわしてた
ラズベリーヘブンさん「占いが潜伏役しか占ってない」
みかんさん「スケープゴートの狼要素」
白髪ひげさん「うむ、昨日無駄占いさせたっぽくて申し訳なかった」
みかんさん「せっかくなのでまとめたのはっていい?」
羊羹さん「白髪ひげと出オチストに頼りっぱなしの霊能でした。ありがとうね」
出オチストさん「白髪ひげさん、疑ってすまんよ・・・」
スケープゴートさん「ありゃ。これは投了ですね。狼COです。」
白髪ひげさん白髪狩人日記
1日目 護衛:なし 犠牲:初日犠牲者
うん、初日さんには悪いけど、今日は村に就いたばかりだから疲れてるんだ
明日から頑張っていこう

2日目 護衛:クイナ 犠牲:ラズベリーヘブン・レモン
初日から占い2人が●出しとか何それこわい
発言的にはどっちも真見たくない
けど、泣き虫さんの速攻COなしってのがなんか逆にしっくりこないので、そっちを狼目に予想
泣き虫さん●だと信じてそっち●出した方守るか…


3日目 護衛:出オチスト 犠牲:ガチ暮らし
うん、ごめんね昨日は
これで終わらなかったし片方は完全に占い偽確定で
ということで、これ以降は鉄板で出オチストさん護衛かな

4日目 護衛:出オチスト 犠牲:
まあ、私視点詰みほぼ確定みたいなもんですが
霊能が偽とかないよね、そうだよね?
まあ、もう残ってる人を真ー真だと判断してここ守るよ
みかんさん「白髪ひげさあああああああああああああああああああん!!!」
羊羹さん「戦いのゴングが鳴るッカーン!」
みかんさん「あ、そういうことか」
白髪ひげさん狩人CO
出オチストさんスケープゴート「◆クイナさん 「俺つるな泣き虫吊れ」
なんとなく、グレランか泣き虫吊りのがいい気がしてきました。」
↑これだね泣き虫吊りは理解できるんだけど、グレランをあの場面でするのは危険すぎると思うんだ。よって占う。

あともう一つ
スケープゴートさん 「ってか狼噛みおそいだろ。」
↑わからんよ狩人の実行忘れしんないし、一番最初に噛み遅いって言い切ったのも-点ですね
みかんさん「・・・?」
スケープゴートさん「あれ、GJ。」
みかんさん「おはようみかんは真面目を強要されたのが久しぶりで胃痛です」
スケープゴートさん「おはようございます。殴り合い宇宙ですね。」
出オチストさん「占いCO スケープゴート●」
5日目の朝となりました。(14/07/18 23:30:14)
出オチストさんを狙います。 >>> スケープゴート <<<
白髪ひげさんの独り言「狩人CO」
白髪ひげさんの独り言「その場合初日に噛まれたラズベリーさんが真霊で占い初日?
そんなんだったら負けていいと思うです」
羊羹さんの独り言
◆スケープゴート
「◆クイナさん 「俺つるな泣き虫吊れ」
なんとなく、グレランか泣き虫吊りのがいい気がしてきました。」
これがどうにも狼に見える」
白髪ひげさんの独り言「でも、そんな状況にはなりえないわけだからもういいやw
レアケ過ぎて下界では追いたくないもんね」
羊羹さんの独り言「スケープかな。白髪狩人?」
出オチストさんの独り言「以上、私の推理でした」
白髪ひげさんの独り言「しかし、昨日のグレー噛みは狩人目狙いだったんだろうな
これでまさかの2W生存とかないよね?
出オチストー羊羹で2Wとかだったらもうどうしようもないわけで」
出オチストさんの独り言「スケープゴートさん 「ってか狼噛みおそいだろ。」
↑わからんよ狩人の実行忘れしんないし、一番最初に噛み遅いって言い切ったのも-点ですね」
LOVERSさん「こっちが申し訳ないとしか言えない 狂ミス1つもしてないし」
クイナさん「狼陣営すまん」
スケープゴートさんの遠吠え「あと、殴り合いに勝てる気がしません。で、もうあとは0吠えでな具合の準備します。」
出オチストさんの独り言「泣き虫吊りは理解できるんだけど、グレランをあの場面でするのは危険すぎると思うんだ。よって占う。」
スケープゴートさんの遠吠え「狩人日記書いて能力実行できずに凸死とか笑えないので、狩人は捨てます。ってか昨日CO出来なかった時点で終わってる。」
出オチストさんを護衛します。 >>> 白髪ひげ <<<
スケープゴートさんの遠吠え「とりあえず噛み先は出オチさん一択なので、GJが出たらもう諦めます。」
出オチストさんの独り言「スケープゴートさん 「◆クイナさん 「俺つるな泣き虫吊れ」
なんとなく、グレランか泣き虫吊りのがいい気がしてきました。」
↑これだね」
ゲームマスター「クイナさんおつかれさまです。」
クイナさん「おつ・・・」
スケープゴートさんを占います。 >>> 出オチスト <<<
スケープゴートさんの遠吠え「ってか、毎日狩人日記が消えるんですがそれは…(涙声)」
出オチストさんの独り言「うん、知ってた。この占いが意味ないことも」
スケープゴートさんの遠吠え「噛み遅くて申し訳ありませんでした。」
4日目の夜となりました。(14/07/18 23:24:51)
クイナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みかんさん0 票投票先 → クイナさん
羊羹さん1 票投票先 → クイナさん
スケープゴートさん0 票投票先 → クイナさん
白髪ひげさん0 票投票先 → クイナさん
出オチストさん0 票投票先 → クイナさん
クイナさん5 票投票先 → 羊羹さん
ゲームマスター「結局狩人候補を幾つ削るかってお話になりますね」
LOVERSさん「7>時点での死亡狩候補は初日ラズベリだけだから7>で占い噛みは微妙かな」
ガチ暮らしさん「明日でも間に合うよ 遅いか早いかだけ」
LOVERSさん「7>で狩を噛めるなら狩噛み→占い噛みがいいし、それがムリだと思うなら霊噛み>○噛みで耐え抜くか のいずれか」
クイナさん「ピェーwwwww」
みかんさん「まずはクイナ吊り」
出オチストさん「スケープゴートさんかな」
スケープゴートさん「まあでもPP嫌だしクイナさん吊りですね。」
ゲームマスター「占い噛みは明日でも間に合いますよ。狩人さえ抜けていればですが。」
羊羹さん「分かっているだろうけれどクイナ吊な」
みかんさん「えー、LOVERSにCO言わせようとめっちゃ頑張ったの私なのに」
ガチ暮らしさん「スケープゴートさんは初日でポロポロしすぎすよ」
クイナさん「さあもうひと踊りすっか」
スケープゴートさん「ってか、吊数2ですよね。クイナさんは狂人と見てるなら、私とみかんさんロラすれば終わるんじゃないでしょうか?」
白髪ひげさん「まあ、明日に期待です
狩人さんがいればですけど」
羊羹さん「出落ち的にはどっちが狼目?>出オチスト」
みかんさん「やべえ、これあざといって言われそうだ・・・」
出オチストさん「短い人生だった・・・
まさに出オチの極み・・・」
ガチ暮らしさん「遅いか早いかの違いであって確か今日でオチかまないなら無意味」
スケープゴートさん「なんだ、これみかんさん吊ればおわりじゃないですか?」
みかんさん「ガチ暮らしが死んでるのかよ」
羊羹さんほいきた。今日からでも殴り愛始めてどうぞ>みかん&スケープゴート
みかんさん「・・・ん?」
ゲームマスター「グレ噛みは狩即抜きが必須ですからね…グレを噛まず占いも噛めないと見るなら、
占いに黒を引かれないことを祈りつつ霊噛み→占いの○噛み で最終日2択」
クイナさん「ふぅ・・・久々に踊るとしんどいなぁ、すぐバテるわ」
みかんさん「ていうか、霊能よ、スケープゴートが身内票してるって思うのか?」
出オチストさん「きょうクイナ吊って、終わらなかったら
みかんとスケープゴートで殴り合いかもね」
羊羹さん「…ちょっと何か見えたのですが黙っておこう」
みかんさん先に言う、素村CO!
スケープゴートさん「残念、私は素村です。>羊羹さん」
みかんさん「スケープゴートはLOVERS投票
ガチ暮らしと私は泣き虫涼ちゃん投票だな
身内票はないと思うのでスケープゴートは村でいいんじゃないかね」
白髪ひげさん「まあ、これで占い噛まれさえしなければつみですしお休みです」
羊羹さんみかん、スケープ、どちらか狩人ならCOして
ガチ暮らしさん「一日早いかどうかの違いだと思うけど」
ラズベリーヘブンさん「んー・・・ んー・・・?これでも詰みか
グレー噛みが結構修羅の道なんだな」
ゲームマスター「狩人が生存してると噛めずに詰むからですね >ガチ暮らしさん」
スケープゴートさん「まぁ、なんとなくラバーズの反応的にそうだと思ってましたがね。クイナさんさよならですね。」
羊羹さん「みかんとスケープか。いやなところが残った。」
LOVERSさん「まぁこの時点で負け確定か」
出オチストさん「狼切羽詰りすぎやろ」
みかんさん「白髪ひげ○ということなら
ガチ暮らしとスケープゴートのどっちかが狼だ」
羊羹さんほい。クイナ吊り
白髪ひげさん「クイナさん吊って、最終日かな?」
スケープゴートさん「ってか狼噛みおそいだろ。」
ガチ暮らしさん「なんででオチかまないの」
出オチストさん狐出たので遠慮なく占い、理由は先日述べたとおり
3日目になっても具体的な推理が見受けられなかったので占っておく
みかんさん◆羊羹「ああもうランでよくね?霊能初日とかだったら泣くけど」
2日目にこんな非霊ブラフ撒いてる羊羹は霊能真決め打ちでいい
2日目の挨拶も4番目だしLOVERSとの全潜伏を選んだ上で身内票からの霊能COはない

◆クイナ「俺つるな泣き虫吊れ」
◆クイナ「LOVERS●ってのが少し驚いたが、まあ動きも人外っぽかったし対抗の誤爆でしょう」
狼っぽさはないのでやっぱり狂人かなあ
狼だったら泣き虫吊り⇒クイナ吊りで破綻が来るので、霊能に誘導し始めるだろう

グレー3、狩人生存ならなんとかなるかな
私が占われると非常に無駄なんでイヤだけど

みかん / スケープゴート / 白髪ひげ / ガチ暮らし
ゲームマスター「ガチ暮らしさん、おつかれさまです。」
白髪ひげさん「おはようです」
みかんさん「こええええええええええええええよ」
スケープゴートさん「おはようございます」
出オチストさん「占いCO 白髪ひげ○」
羊羹さん「霊能CO 泣き虫涼ちゃん○
出落ちが生きていればクイナ吊。慈悲は無い。」
クイナさん「はいじゃあ俺は何か踊っときますね」
みかんさん「おはようみかん!ミスリー推理で既に私のライフはゼロよ!!」
4日目の朝となりました。(14/07/18 23:18:35)
ガチ暮らしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガチ暮らしさんを狙います。 >>> スケープゴート <<<
みかんさんの独り言「うん?」
出オチストさんの独り言「あかんよ・・・」
クイナさんの独り言「え・・・ええ??」
羊羹さんの独り言「ん?」
ゲームマスター「能力実行」
白髪ひげさんの独り言「??」
ラズベリーヘブンさん「SGかみかん占っててくれりゃ詰みか。」
クイナさんの独り言「ちょっと出遅れたのがまずかったね。。。」
ラズベリーヘブンさん「SGかみかん占い だとは思う ●引いてくれりゃ勝ちなんだけども」
クイナさんの独り言「じゃあ次の日きたらタコ踊りします」
スケープゴートさんの遠吠え「100」
スケープゴートさんの遠吠え「◆ガチ暮らし 「泣き虫さんでいいと思いますよ」
吊られたくなさそうなので、役持ってそうな狩人と見てここを噛みます。積んだら知らない。」
出オチストさんを護衛します。 >>> 白髪ひげ <<<
クイナさんの独り言「ありえませんね」
スケープゴートさんの遠吠え「なので白髪かガチか、どっちか。2択で明日占いチャレ、積み計算なんてできません。」
クイナさんの独り言「出オチストが狼だといいなー・・・」
LOVERSさん「ひげ占いのひげ噛みが最もベストだがさて」
スケープゴートさんの遠吠え「みかんさんは発言数的に狩人じゃないと見ます。」
スケープゴートさんの遠吠え「別に〜ぼえしなくていいですよね。」
白髪ひげさんを占います。 >>> 出オチスト <<<
羊羹さんの独り言「スケープ狩人はない」
泣き虫涼ちゃんさん「おつかれさまでした。」
LOVERSさん「霊噛みからの○噛みでも何とかなるかな?」
スケープゴートさんの遠吠え「狩人候補はみかん、白髪、ガチの3人。ワカラナイ!!」
ゲームマスター「泣き虫涼ちゃんさん、おつかれさまです。」
スケープゴートさんの遠吠え「ってかこれどうしたらいいのか…」
みかんさんの独り言「みかん / スケープゴート / 白髪ひげ / ガチ暮らし」
クイナさんの独り言「俺が吊られてもよかったかこれ」
ゲームマスター「ああいや、GJ出なければ結果が出るのはあと2回だから
引かれさえしなければギリギリ問題ないのかな グレ計算が」
スケープゴートさんの遠吠え「ありがとう狂人さん…吊られてくださいごめんね。」
クイナさんの独り言「はい」
3日目の夜となりました。(14/07/18 23:12:48)
泣き虫涼ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みかんさん0 票投票先 → 泣き虫涼ちゃんさん
羊羹さん0 票投票先 → 泣き虫涼ちゃんさん
スケープゴートさん0 票投票先 → 泣き虫涼ちゃんさん
白髪ひげさん0 票投票先 → 泣き虫涼ちゃんさん
泣き虫涼ちゃんさん7 票投票先 → クイナさん
ガチ暮らしさん0 票投票先 → 泣き虫涼ちゃんさん
出オチストさん0 票投票先 → 泣き虫涼ちゃんさん
クイナさん1 票投票先 → 泣き虫涼ちゃんさん
ゲームマスター「今日黒吊りで狂破綻しての、真のグレが@4
最終日まで生きてられると詰むので、狩即抜きが必須 かな」
ラズベリーヘブンさん「伏せといた方がいいのかもしれんけど「意味不明」って程じゃないと思った>LOVERS
まあ夜にはちょいちょい揺らいでたんだけどね」
みかんさん「上げ足取りっていうか、普通に村なら意味不明な行動じゃん>泣き虫涼ちゃん」
羊羹さん「出落ちのグレーでもある。泣き虫吊り」
スケープゴートさん「◆クイナさん 「俺つるな泣き虫吊れ」
なんとなく、グレランか泣き虫吊りのがいい気がしてきました。」
みかんさん「まずは泣き虫吊りでいいんだな、了解」
ガチ暮らしさん「泣き虫さんでいいと思いますよ」
スケープゴートさん「いや、霊能結果が●だったんじゃね?>白髪ひげさん」
LOVERSさん「んー2つ●でたときのCOってあれのはずだったんだけど認識変わったのかなあ
まぁ確かに私村なら先に俺吊れって言うだろうしそんなもんか」
ラズベリーヘブンさん「出オチのが理由は厚いのか まあなんにせよ」
ガチ暮らしさん「対抗の誤爆って視点は割と好感持てる」
クイナさん俺つるな泣き虫吊れ
泣き虫涼ちゃんさん「あと遺言呪殺かと思ったのは出オチストさんが遅くて諦めた人外だと思ったから。でも普通に出てくるなら出オチストさん真でいい」
羊羹さん「狩人幅狭めるのもあれだからな。昨日CO無し言った泣き虫を吊っておく。ほぼ村だけどなあ」
出オチストさん「私のグレーなのでそこ吊ってもいいですよ>羊羹」
白髪ひげさん「まあ、今日も●吊りですか
了解です」
スケープゴートさん「一応狼の身内切りの可能性ありますけど、そんなレアケは考えなくていいですよね。見えてるほぼ確定人外のクイナさん吊っちゃいます?」
ゲームマスター「おつかれさまでした。おやすみなさいませ >レモンさん」
みかんさん「呪殺でてる、これ出オチ真盲信だ!
うわ、なんか夜考察がすっげーーーーー恥ずかしいいいいいいいいい」
泣き虫涼ちゃんさん「は?なんだその姑みたいな揚げ足の取り方は?>みかんさん」
クイナさん「LOVERS●ってのが少し驚いたが、まあ動きも人外っぽかったし対抗の誤爆でしょう」
羊羹さん泣き虫吊って終わらなきゃクイナ吊って。だな。まあ終わんないだろうけど。
狩人は出落ちスト鉄板護衛
出オチストさん「これで私真は確定的に明らか
対抗吊ってもいいのよ」
ラズベリーヘブンさん「お疲れ様でした 出オチストのが遅いし占いCOって付いてないのが怖いけど
クイナがさっくり破綻させられるのはラッキーか」
みかんさん「そして、うん?LOVERS●なの?」
ガチ暮らしさん「出てるの狂狼で死んでる片方の遺言 なら別にしんでますが」
レモンさん「じゃあ寝ます。お疲れさまでした」
みかんさん「出遅れた」
スケープゴートさん「えっなんでこんな占い2人とも遅いの??
でも呪殺出てるから真は必ずこの中にいるんだよね?
じゃあ出オチストさん盲信でいいんじゃないの?」
みかんさん反応が超ヘイトだったのでLOVERS吊りたくなったが
泣き虫涼ちゃんの投票と発言がさらに完全に人外だったので票変えて吊った

泣き虫涼ちゃんさん 5 票 投票先 → クイナさん
◆泣き虫涼ちゃん「LOVERSさんの反応も真っ黒ですね。出オチストさん頑張ってください」

『LOVERSさんの反応も』って完全に自白してるじゃねえか!!

そんでここで2回目の票変えでむしろLOVERS吊りにいった奴

レモンさん 0 票 投票先 → LOVERSさん
泣き虫涼ちゃんさん 4 票 投票先 → LOVERSさん

レモン、泣き虫涼ちゃん、ここで2Wと見るのは短絡的か?いや
票変え見る限りレモンー泣き虫涼ちゃんの2Wだろこれ!!

あとLOVERSがなんで対抗票から自分に●出した占いへ票変えてるのか・・・
捨て票としても意味不明すぎるので村ならヘイトだなあ
みかんさん「おはようみかん!みかん汁ぶしゃああああああああああああ!!」
羊羹さん「◆泣き虫涼ちゃんさん 「遺言呪殺ですね」
しんでない!!しんでないから!!」
白髪ひげさん「銃殺も出ましたか、これどうしますかね」
クイナさん「うんじゃあ泣き虫涼ちゃん吊ってね」
レモンさん「俺で銃殺対応するのはすごいな」
羊羹さん「はい。占いは理由どうぞ」
泣き虫涼ちゃんさん「遺言呪殺ですね」
ラズベリーヘブンさん「ほうほう」
出オチストさん対抗は狂人特攻だと見てるよ

ラズベリーヘブンさん 「●貰ってる以上、狩人だとしても出て噛まれた方がいいと俺は思うんだ」
↑村陣営じゃないとこういう発言は出てこないと思う。

白髪ひげさん 「ランだったらLOVERSさん吊られるかもしれないですが」
↑人外臭すぎる、LOVERSさんが吊れるのを恐れているところから見て狼目。

レモン 「ラバーズも正直言っちゃっていいと思うんですが・・」

レモン 「ラバーズ視点、対抗狼の可能性が高いので、COの有無を言わないこともまあありだと思いますが、言う方が好みではありますが無理に聞き出そうとは思いません」
前後の発言に矛盾がある。
ゲームマスター「レモンさん、ラズベリーヘブンさん、おつかれさまです。」
ガチ暮らしさん「占い遅っ」
クイナさん理由:長くても見ないと思うので短くするわ。
票替えと、発言内容の薄さ。
自分の意見もまともに出さず、票も安定しない。狐目と見て占う。
スケープゴートさん「あれ、呪殺。」
出オチストさん「レモン○」
クイナさん「占いCO レモン○」
レモンさん「おつかれさま」
白髪ひげさん「おはようです」
羊羹さん「GJ」
泣き虫涼ちゃんさん「おはよう」
羊羹さん「霊能CO LOVERS●
はい。LW警報。出落ちスト真でいいと思うぜ。
昨日の票だから恐らく身内票はしていないと思われる。

ラズベリーヘブンさん 0 票 投票先 → LOVERSさん
レモンさん 0 票 投票先 → LOVERSさん
羊羹さん 0 票 投票先 → LOVERSさん
出オチストさん 1 票 投票先 → LOVERSさん
スケープゴートさん 0 票 投票先 → LOVERSさん
泣き虫涼ちゃんさん 4 票 投票先 → LOVERSさん

みかんさん 0 票 投票先 → 泣き虫涼ちゃんさん
白髪ひげさん 0 票 投票先 → 泣き虫涼ちゃんさん
ガチ暮らしさん 0 票 投票先 → 泣き虫涼ちゃんさん
クイナさん 0 票 投票先 → 泣き虫涼ちゃんさん

(吊)LOVERSさん 6 票 投票先 → 出オチストさん 」
ガチ暮らしさん「おはよう」
スケープゴートさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/07/18 23:06:26)
ラズベリーヘブンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラズベリーヘブンさんを狙います。 >>> スケープゴート <<<
レモンさんの念話「うーんまあ、霊COはいいかなあ」
クイナさんを護衛します。 >>> 白髪ひげ <<<
ゲームマスター「ほむ。真チャレせずに潜伏霊狙いで噛むのですね」
スケープゴートさんの遠吠え「噛みは130、私は素村です。狩人CO用意しよう。」
ラズベリーヘブンさんの独り言「どっちにせよ吊られるなら捨て票して印象よくしての占い即抜き狙う可能性はあるか
てかどっちも捨て票してるし」
LOVERSさん「ふあーここでチャレしなきゃ相方の身内票と私の捨て票が無駄に
まあどうせ村目っぽく見えるCOなしを言っとくべきだったかなあ」
クイナさんの独り言「呪殺出たらまあ・・・」
スケープゴートさんの遠吠え「◆ラズベリーヘブン 「無論霊能とかなら尚更出ろ」
なんとなくこれが霊能っぽい発言だったとおもったし。」
みかんさんの独り言「LOVERSさん 6 票 投票先 → 出オチストさん
お前が自爆したのか・・・」
クイナさんの独り言「狐囲った場合が面倒」
レモンさんの念話「占い噛まれたら霊COをする意味はあまりない。」
クイナさんの独り言「もういっちょ●出してみるか・・・?」
羊羹さんの独り言「みかんは多分村…よなあ…?」
スケープゴートさんの遠吠え「なので、噛み先は投票が遅く挨拶も早かったラズベリーさんにするよ。」
レモンさんの念話「霊COするかどうか。」
スケープゴートさんの遠吠え「さて冗談はさておき、挨拶位置の順から
らずべりー、みかん、ようかん、しらがひげ、レモン
で、早い位置に霊能がいそう。」
レモンさんを占います。 >>> 出オチスト <<<
LOVERSさん「んー霊結果見せて真噛めれば十分LWとして十分な譜面ができあがる」
白髪ひげさんの独り言「うーん、投票だとどうもわからん
どっちかってと1っかい目に捨て票してた方を狼目に見てたんだけど、それだとなー…」
スケープゴートさんの遠吠え「っていうか、狼引くと思ってなかったから
指定:スケープゴート COある?
生贄にCOなんてないよ!!
とかやりたかった。」
ガチ暮らしさんの独り言「スケープゴートさん吊りたい」
ラズベリーヘブンさんの独り言「微妙だな」
レモンさんの念話「占い死ね死ね光線
まあ言ってることは少なくともラバーズの方が正しかった
ここで予告をさせない村人たちは、ちょっとぬるいのかなあ。溶けそうだけど」
ゲームマスター「LWさんは身内票しない方が良かったんじゃないかなあと思うのですが、ううん。」
羊羹さんの独り言「はい。ですよね」
LOVERSさん「捨て票したから真チャレ1択かなぁ
村でもしたことしたが、どうなんだか」
みかんさんの独り言「なんでここでLOVERS吊れる?」
クイナさんの独り言「なんというかまあLOVERS狼臭いというか・・・」
スケープゴートさんの遠吠え「とりあえず、吠え数は適当に稼ぎます。」
レモンさんの念話「どう見てもラバーズ村です本当にありがとうございました」
スケープゴートさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「LOVERSさんおつかれさまです。」
スケープゴートさんの遠吠え「相方お疲れ様でした…開幕で見つかるなんて聞いてない…うう…どうしましょう。」
クイナさんの独り言「あぁ・・・」
LOVERSさん「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/07/18 23:01:55)
LOVERSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みかんさん0 票投票先 → 泣き虫涼ちゃんさん
ラズベリーヘブンさん0 票投票先 → LOVERSさん
レモンさん0 票投票先 → LOVERSさん
羊羹さん0 票投票先 → LOVERSさん
LOVERSさん6 票投票先 → 出オチストさん
スケープゴートさん0 票投票先 → LOVERSさん
白髪ひげさん0 票投票先 → 泣き虫涼ちゃんさん
泣き虫涼ちゃんさん4 票投票先 → LOVERSさん
ガチ暮らしさん0 票投票先 → 泣き虫涼ちゃんさん
出オチストさん1 票投票先 → LOVERSさん
クイナさん0 票投票先 → 泣き虫涼ちゃんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みかんさん0 票投票先 → LOVERSさん
ラズベリーヘブンさん0 票投票先 → LOVERSさん
レモンさん0 票投票先 → 泣き虫涼ちゃんさん
羊羹さん0 票投票先 → LOVERSさん
LOVERSさん5 票投票先 → 泣き虫涼ちゃんさん
スケープゴートさん0 票投票先 → LOVERSさん
白髪ひげさん0 票投票先 → 泣き虫涼ちゃんさん
泣き虫涼ちゃんさん5 票投票先 → クイナさん
ガチ暮らしさん0 票投票先 → 泣き虫涼ちゃんさん
出オチストさん0 票投票先 → LOVERSさん
クイナさん1 票投票先 → 泣き虫涼ちゃんさん
ゲームマスター「ラズベリーヘブンさん、投票をお願いします。」
みかんさん「⇒か」
羊羹さん●ランしようず
みかんさん「出オチは理由出してるし、くいなは・・・?」
ラズベリーヘブンさん「泣き虫側が割と諦めムードなのもまあ村目っちゃ村目 かな」
スケープゴートさん「初日の占い理由なんてそんなもんですよね。明日以降の信用勝負に期待しましょう。>羊羹さん」
LOVERSさん「クイナ→私 が安定
CO言っても言わなくても正直透けてるだろうが」
泣き虫涼ちゃんさん「狼が特攻しても勝ち筋はあまりないように思います。
クイナさん狐か狂人で潜伏に1wなんでしょうね。」
ラズベリーヘブンさん「霊能が噛まれる可能性もある そもそも現状でいない可能性もある」
レモンさん「ようかんさんはどうしてそこまでラバーズを疑ってるんです?」
羊羹さん「占い二人はどっちも理由薄いのか―。こまったね」
みかんさん「というか霊能初日って可能性すらあるぞ?>LOVERS」
ラズベリーヘブンさん「要するにCOはないんだよな?>LOVERS」
スケープゴートさん「さっさとCO無しを言っている泣き虫さんと、COで議論を無駄に引き延ばしているラバーズさん、割と明白なんじゃないでしょうか?」
みかんさん「霊能噛まれを見ないとは悠長だな?>LOVERS」
羊羹さん「ランしたい。というかランという名のLOVERS行きたい」
LOVERSさん「まぁ好みのレベルだが不毛すぎる」
みかんさん「LOVERSが黒い反応を示す以上、出オチスト真目の進行ってことになる」
ラズベリーヘブンさん「◆泣き虫涼ちゃんさん 「LOVERSさんの反応も真っ黒ですね。出オチストさん頑張ってください」
それをアンタが言うのもそれはそれで、って感じだけど」
レモンさん「ラバーズ視点、対抗狼の可能性が高いので、COの有無を言わないこともまあありだと思いますが、言う方が好みではありますが無理に聞き出そうとは思いません」
ラズベリーヘブンさん「ぶっちゃけ反応だけならLOVERSのが疑わしい」
クイナさん「涼ちゃんから釣ってほしいんだが」
出オチストさん「明日生きている保障はないのですがそれは>LOVERS」
LOVERSさん霊結果が9割●のはずだから、明日私が柱として出オチストを破綻させればいいだけ
ガチ暮らしさん「明日でいいですよ」
泣き虫涼ちゃんさん「LOVERSさんの反応も真っ黒ですね。出オチストさん頑張ってください」
白髪ひげさん「ランだったらLOVERSさん吊られるかもしれないですが」
みかんさん「じゃあ村っぽく超頑張るんだな、私のロックはかかった>LOVERS」
羊羹さん「ああもうランでよくね?霊能初日とかだったら泣くけど」
ラズベリーヘブンさん「吊りに余裕がないんだよ。っていうかどっちにせよ噛まれねーよLOVERSは!」
スケープゴートさん「●出てるならCO行った方がいいんじゃないですか?霊能は出るかどうか任せます。」
出オチストさん「狩人でもない限りこの状況で役もち伏せる必要はないでしょ
よってLOVERS吊りで」
レモンさん「涼ちゃんのCOの後の発言がありませんね。これは良くありません」
LOVERSさん「意味不明 明日言えばいいだけ」
ラズベリーヘブンさん「無論霊能とかなら尚更出ろ」
ラズベリーヘブンさん●貰ってる以上、狩人だとしても出て噛まれた方がいいと俺は思うんだ
泣き虫涼ちゃんさん「ダブル特攻でもない限りは出オチスト真です。」
みかんさんLOVERSは村ならCO言わないと後で疑われて村が不利になる
さっさとCOしろ
LOVERSさん「吠え考察→手練2w/潜2>騙1潜1/狂潜伏 無>有
まあ真の●引きと狂狐の特攻と見るべきかな」
スケープゴートさん「泣き虫さんがCOないのは把握しました。ラバーズさんはCOありそうな雰囲気ですね。ここは泣き虫さん吊りでしょうか。」
ラズベリーヘブンさん「とりあえず泣き虫がCOないのは分かった
LOVERSのCO聞き次第2人でラン、って感じでいいんじゃないかな
●とはいえ全力で人外狙うべきだ」
クイナさん「対抗さん対抗さんいきなり特攻すかあなた」
羊羹さん「LOVERSがちょっとにおいますよ。まあ素村の可能性ありますけれどー」
LOVERSさん「じゃあ私は伏せとく
狼さん私かんだほうがいいかもしれませんよ!!!!!()」
ガチ暮らしさん「もう泣き虫さんいってますおさん」
ゲームマスター「真と狂の黒特攻。村から吊れる+真が噛めれば狼視点美味しいですが、さてどうなる。」
白髪ひげさん「COなければ●ランですかね?」
レモンさん「ラバーズも正直言っちゃっていいと思うんですが・・」
みかんさん「で、●が2つ・・・挨拶早いのがLOVERS、遅いのが泣き虫涼ちゃん」
ラズベリーヘブンさん12狐だと余裕ないからLOVERSもCOしとけ 狩人なら噛まれた方がお得
レモンさん「じゃあ●たちはCOの有無を」
スケープゴートさん「これは…●2つとかまた面倒な形になりましたね。」
LOVERSさん「泣き虫にCOの有無がないなら私がCO言う」
ラズベリーヘブンさん「正直両者COあるならCOしていい気がするけど」
羊羹さん「●2スタートwwwランで行きましょうか(ニッコリ)」
みかんさん「7吠え・・・ペロッ!これは狼全潜伏の味だね!
最近、また増えてきたよね狼の全潜伏も」
出オチストさん占い理由 安心と信頼と実績の右がいないので左占い
ガチ暮らしさん「おはよう」
泣き虫涼ちゃんさんCOなし
白髪ひげさん「●二つとな!?」
クイナさん理由:右占い
ラズベリーヘブンさん「ふむ」
スケープゴートさん「ふせましょう。」
泣き虫涼ちゃんさん「おはよう」
レモンさん「おはよう」
白髪ひげさん「おはようです」
出オチストさん「占いCO LOVERS●」
LOVERSさん「みんなおはよう〜♪」
羊羹さん「おはよう。きゅるってる…!!!(RPおわり)」
クイナさん「占いCO 泣き虫涼ちゃん●」
みかんさん「おはようみかん!冷凍ビーーーーーーーーム!ビビビビビ・・・」
ラズベリーヘブンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/18 22:53:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スケープゴート <<<
ガチ暮らしさんの独り言「12妖狐のセオリーなんてわからないです」
レモンさんの念話「普通に2−1になって挨拶出遅れたら、初心者っぽい言動で行こう」
白髪ひげさんの独り言「とにかくグレランで吊られないようにしないと…」
レモンさんの念話「1COで止まったら占い騙り
3CO出たら霊騙りも考慮
これで行こう」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでねヾ(゚ω゚)ノ゛」
クイナさんの独り言「さすがに呪殺出たら隠れるけど」
白髪ひげさんの独り言「白髪狩人日記
1日目 護衛なし 犠牲:初日犠牲者
うん、初日さんには悪いけど、今日は村に就いたばかりだから疲れてるんだ」
スケープゴートさんの遠吠え「噛みは130予定です。囲いの要不要だけ教えてください。特に無ければ囲います。」
ゲームマスター「13の霊能は置き物だってばっちゃが言ってた」
LOVERSさんの遠吠え「あー囲いはいらないや 占われない限りは大丈夫なはず
よろしくねー!」
羊羹さんの独り言「はいはい狼潜伏狼潜伏。」
羊羹さんの独り言「霊能なんていらない!!でも13村では欲しい!!()」
羊羹さんの独り言「寡黙狼、と。攻める指定で行きたいなあ(震え声)」
レモンさんの念話「占い3COあったら霊COも考えてみよ。占い2COで止まるようなら占い騙ってもいいんだけどなあ」
スケープゴートさんの遠吠え「そうしましょうか。じゃあ吠え抑え目で、右占い囲い出来ますが囲います?不要なら左上のクイナさん占います。」
クイナさんの独り言「隣狼だったらすみません」
クイナさんの独り言「特攻すっかな・・・」
レモンさんの念話「まあ占い騙ってもいいけどなあ。霊能でもいいけどなあ」
LOVERSさんの遠吠え「潜伏しよっかな 騙るのね了解
3−1にして霊噛みでもする?」
白髪ひげさんの独り言「え、マジかよちょっと待って
初めてですげー緊張する
おまけに12人でも狐ありでしょ?どうしろと」
ゲームマスター「中央横列を右からビンゴすれば人外抹殺出来ちゃいますね」
出オチストさんの独り言「出オチストは出落ちで狼占うよ」
みかんさんの独り言「GM村建てありがとうございます、ホント、長い間・・・」
スケープゴートさんの遠吠え「相方は慣れてる方ですか?慣れているなら私が騙ります。」
羊羹さんの独り言「サブレ様村建て有難う御座います。」
レモンさんの念話「面白くない役職」
LOVERSさんの遠吠え「よろしくー」
クイナさんの独り言「ふええ><」
羊羹さんの独り言「いやあああああああああああああああああああああああああああああ」
白髪ひげさんの独り言「うそだどんどこどん!」
LOVERSさんを占います。 >>> 出オチスト <<<
スケープゴートさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMはなんかぴよぴよしてる人です。トリップ割愛。
最終日に限り、再投票は"ありません"。ご注意下さいませ。

【大事なこと】
・早噛みは"初日のみ"禁止。2日目夜以降はご自由にどうぞ。
・素村及び村役職の人外COは"最終日PP回避目的時のみ"許可します。
・占い結果と理由の同時貼りは駄目。理由に結果同封も非推奨。
・再投票は1日1回まで。残り40秒で未投票者へ勧告を入れます。
・その他テンプレ準拠。フェアプレーに基づいてお楽しみください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/18 22:49:14)
ゲームマスター「開始」
レモンさん「よろしく」
LOVERSさん「よろしく」
ガチ暮らしさん「yr」
出オチストさん「よろしくお願いします」
ラズベリーヘブンさん「よろしく かみねこが好きっす」
みかんさん「よろしくね」
泣き虫涼ちゃんさん「よろしくお願いします」
クイナさん「よろしくね」
白髪ひげさん「よろしくです」
羊羹さん「宜しくお願いします。」
スケープゴートさん「よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター揃いました。大変長らくお待たせいたしました。
以降、全員の発言を確認次第開始します。一言どうぞ!
羊羹さん「ちよ父良いよな>ラズベリーヘブン」
ゲームマスターでは22:47で揃えてください
さんがガチ暮らしに名前を変更しました。
ラズベリーヘブンさん「最近漫画読んだんで>羊羹さん」
kariさんがLOVERSに名前を変更しました。
クイナさん「わっふるありがとうございます」
羊羹さん「なつかしいな>ラズベリーヘブン」
kariさんが泣き虫涼ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック完了。全員が名前変更次第更新揃えます」
わっふるくだしあさんがクイナに名前を変更しました。
ゲームマスター「クイナ >灰わっふるさん」
kariさんが白髪ひげに名前を変更しました。
kariさんがみかんに名前を変更しました。
kariさんがラズベリーヘブンに名前を変更しました。
kariさんが羊羹に名前を変更しました。
kariさんがスケープゴートに名前を変更しました。
kariさんがレモンに名前を変更しました。
kariさんが出オチストに名前を変更しました。
kariさんがわっふるくだしあに名前を変更しました。
ゲームマスター「最終酉チェックしてきますので、名前変更しつつお待ちください」
出オチストさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
クイナさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 22:43:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 22:43:33)
ゲームマスター「案山子さん蹴りました。ありがとうございました!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ガチ暮らしさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/07/18 22:35:29)
泣き虫涼ちゃんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 22:34:18)
ゲームマスター「あれ、おつかれさまです?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「割れ酉の人蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 22:22:26)
ゲームマスター次回確認22:30
ゲームマスター次回確認22:20
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
白髪ひげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 22:07:03)
ゲームマスター「今入村された黄色kariさん、そのトリップ割れています。変更をお勧めします。
また、この村は1以上の戦績を有するトリップ必須、としております。
ですので今回は蹴らせて頂きますね。集まるまでは案山子扱いさせて貰います。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 22:04:51)
ゲームマスター「おっと、了解しました >青案山子さん」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「んー、すまぬ。案山子になる」
ゲームマスター次回確認22:10
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「ういす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 21:47:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スケープゴートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 21:45:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
LOVERSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 21:42:54)
ゲームマスター次回確認21:55
羊羹さん「こんばんばん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 21:34:46)
案山子さん「おはようじょ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。案山子ありがとうございます」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/18 21:30:10)
ゲームマスター「揃うまでは赤くなっても蹴りませんので、のんびりお待ちくださいませ」
ゲームマスター次回確認21:40
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 21:19:37)
ゲームマスター更新時間を設定しておきましょう。次回確認21:20
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラズベリーヘブンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 21:01:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 20:58:04)
ゲームマスター「まったり待ちます」
ゲームマスター■禁止事項
:暴言 / 突然死 / シスコピ / 二窓 / 前日、昼間の初心者CO
:村進行中の内訳暴露 / 2行以上のAA貼り / 他ログ破壊行為
:PC以外の端末からの村参加 / HN=CNでの入村(蹴り対象です)
:他村との掛け持ち(死亡後に別村へ移動するのは構いません)
:初日の早噛み(能力実行時間200を基準とします)
:村人の役職騙り(村役職の人外COもこれに該当します)
:(※但し、最終日PP回避目的の場合に限り村騙りを許可します)
:占い結果と理由の同時貼り(非推奨:結果に理由同封、暗号CO)
:過度のメタ推理、及び昼時間中のメタ推理の披露
:村進行中、並びに下界でのプレイヤーのHN呼び
:その他wikiに記載されている禁止行為

■その他
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初心者の方はまず上記のwikiを熟読し、何度か観戦してからの参加を推奨します。
・入村後3分間挨拶のない方、割れ酉あるいは漏れ酉を使用している方、
 その他酉チェック等により不穏と感じた場合、GM判断で蹴る場合があります。
・わっふる機能は搭載されていますが、期待しない方向でお願いします。
戻る