過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
チャオ
加工所 ◆yun6/YahYo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
愛が全て
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 
カムイ外伝
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドォル
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルカラトラズ
QP ◆QPD2QUXm12
[猫 又]
(死 亡)
 
 
クリオネ
◆EUP8qRvW/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いばサマ
◆o3VPmjhCxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
山彦
かり
[共有者]
(生存中)
 
 
水風船
クックルー ◆8dPpSlUBZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
したっぱ
◆GQoY/BOeVg
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
御堂筋くん
◆ixlCherry.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
心ぴょんぴょん
◆l...LI/l.o
[村 人]
(生存中)
 
 
恋音と雨空
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルケミスト
◆O7e8hRi27c
[共有者]
(死 亡)
 
 
ファブリーズ
◆qqkSOLOutE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ソル・ジャクソン
すな ◆68kJItLmjE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
電動
◆6O27wk02.I
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 140261番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
愛が全てさん「グレ噛み●を進めたのは9人4wだと思ってたから
というかカムイが銃殺対応した時点で占いを噛む気はなかった」
アルカラトラズさん「村建て同村ありがとー。初猫又でお弁当wなかなかいい経験でした」
ソル・ジャクソンさん「GMさん村建てありがとう!ご主人勝たせてもらってありがとう、そしてありがとうー。村の皆もお疲れ様、またどこかで遊ぼうぜ。」
愛が全てさん「狩人があったのは御堂筋・恋音・いばサマ・ファブリーズの4人だから」
恋音と雨空さん「グレ噛みいけたのは私みたいな村人がいるせいなんでしょうね。
指定理由だけ毎回聞いておきたいんですがあったらどっかで落としてほしいです、切実に
GMさん同村さんありがとうございました」
ドォルさん「狩人が分かっても、俺がミドウ占わずに村を占ってたら積んでたあたりもすごい心臓だわなぁ。」
したっぱさん「しかも占われ先だしね。すごい」
カムイ外伝さん「と言うかお仲間は狩人の位置をピンポイントで分かったのか気になります」
心ぴょんぴょんさん「おつかれさまー」
御堂筋くんさん「んじゃ村建てありおー」
御堂筋くんさん「dreamはもはや人外以外の全役職を憎んでいるようなのでそれよりはいいと思う>恋音」
ゲームマスター「お疲れ様」
御堂筋くんさん「おつおっつ」
水風船さん「お疲れ様でした」
恋音と雨空さん「やっぱり村人嫌いが治りそうにない」
カムイ外伝さん「お疲れ様でした」
恋音と雨空さん「お疲れ様でした。」
いばサマさん「やれやれ」
アルケミストさん「ひよって発言落とせなかった私が悪い。申し訳ない。」
愛が全てさん「なんともいえませんね」
ソル・ジャクソンさん「お疲れ様ー。ご主人強い!」
したっぱさん「だいしょうり」
心ぴょんぴょんさん「くっマジか」
山彦さん「おつかれさまでした」
アルカラトラズさん「あらら、おつかれ」
クリオネさん「わっしょい」
人 狼」の勝利です!(14/07/18 23:57:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
心ぴょんぴょんさん0 票投票先 → いばサマさん
山彦さん0 票投票先 → いばサマさん
いばサマさん4 票投票先 → したっぱさん
愛が全てさん0 票投票先 → いばサマさん
したっぱさん1 票投票先 → いばサマさん
ドォルさん「◆いばサマさん 「恋音さんが狼なら主張してたように御堂筋くんさん噛まれてないですよ」
これだよなぁほんと占われ柱はともかく恋空狼じゃあミドウは噛まない」
したっぱさん「なにいってんのかまったくわからん」
いばサマさん「カムイさんのあら捜しが一番早く、猫役噛みからつまりは狩人占い噛めないと絶望的
状況に追い込んだ私を吊るのならしょうがないでしょう」
ソル・ジャクソンさん「途中で気になっちゃって・・・細かいことが気になると夜も眠れねー。byQ太郎」
いばサマさん「したっぱさんの発言をみて吊れないなら負けた方がいいのでそれでもいいですが」
ドォルさん「俺は恋空は村認定してたけどなぁ。二日目には既に、まあ占い目線だけど」
恋音と雨空さん「愛が全てとファブリーズ誘導以外結構省エネでいた記憶しかないというかメモ消しちゃったのでどの発言悪かったか見つけられません><><」
御堂筋くんさん「夜会話を見ている限りだと、途中までドォルを吊る方向で動いていたようで」
いばサマさん「よって、現在二残りを見たほうがいいですよ」
愛が全てさん「民主主義の結果したっぱが吊れます」
いばサマさん「恋音さんが狼なら主張してたように御堂筋くんさん噛まれてないですよ」
アルケミストさん「あかん。いばさま村認定の発言のこせなかった。」
山彦さん「こころぴょんぴょんさんがいばさま吊りたいならそこ吊りますか?」
ゲームマスター「おつかれ」
したっぱさん「と思ってたら息ぴったり」
アルカラトラズさん「まあ発言かなり臭かったからね>恋音」
恋音と雨空さん「というかよく狼は御堂筋君噛めましたよね、と思いました」
心ぴょんぴょんさん「恋音と雨空といばサマ両方吊ればどっちか狼だと思う
大穴で両狼だったらいいな
というわけで今日は万が一を無くすためにいばサマ吊りたい」
いばサマさん「したっぱ吊ろう」
愛が全てさん「じゃあしたっぱで終わるのかな」
心ぴょんぴょんさん「おはよー」
したっぱさん「あんま2残りっぽくない面子なんだよね」
アルカラトラズさん「ゲーム開始前に言われていないって事はきっと問題なしってことでは?>ソル」
山彦さん「おはよう」
したっぱさん「おはよー」
愛が全てさん「おはよー」
いばサマさん「おはよ」
7日目の朝となりました。(14/07/18 23:52:28)
アルケミストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルケミストさんを狙います。 >>> 愛が全て <<<
恋音と雨空さん「恋音狼前提で進んでるので相当前からそう思われてたんでしょうね」
アルケミストさんの会話「したっぱは初日の時点ではつれるとこじゃないからなんとも。
発言で予想するしかないか。」
ソル・ジャクソンさん「なら良かった。」
山彦さんの会話「いばさまと恋音では恋音のほうが身内投票しそうなのでこちら二人を吊りませんか?」
御堂筋くんさん「俺のPCでは問題ない」
愛が全てさんの遠吠え「それっぽいかなあどうかなあ やっぱ300に」
山彦さんの会話「恋音と雨空さん 1 票 投票先 → 愛が全てさん」
アルケミストさんの会話「むしろ1wだとしたら水風船か電動で吊れてる事になる」
ソル・ジャクソンさん「もしかして俺の名前文字数オーバーしちゃってる?」
ドォルさん「◆心ぴょんぴょんさんの独り言 「恋音と雨空といばサマ両方吊ればどっちか狼だと思う」
どっちも村です」
ゲームマスター「おつかれ」
心ぴょんぴょんさんの独り言「恋音と雨空といばサマ両方吊ればどっちか狼だと思う」
恋音と雨空さん「ミスリーお疲れ様でした。」
アルケミストさんの会話「いばサマはしたっぱロック。」
愛が全てさんの遠吠え「200共有ぬっころで」
山彦さんの会話「いばサマさん 0 票 投票先 → したっぱさん

いばさまさんの初日身内投票あると思いますか?」
ドォルさん「ボッチスキルを極めると自分がどこの出身かたまに分からなくなる時があります>ミドウ」
したっぱさんの遠吠え「俺といばサマで身内誘導とかいっておけばそれっぽくない?」
アルケミストさんの会話「3吊り最大2人外。」
6日目の夜となりました。(14/07/18 23:49:28)
恋音と雨空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
心ぴょんぴょんさん1 票投票先 → 恋音と雨空さん
山彦さん0 票投票先 → 恋音と雨空さん
いばサマさん0 票投票先 → したっぱさん
愛が全てさん0 票投票先 → 恋音と雨空さん
したっぱさん1 票投票先 → 恋音と雨空さん
アルケミストさん0 票投票先 → 恋音と雨空さん
恋音と雨空さん5 票投票先 → 心ぴょんぴょんさん
水風船さん「誰もソルには突っ込まないのか・・・」
御堂筋くんさん「御堂筋は大阪近辺に住んでいる人なら誰でも知っている道の名前なので
笑顔さんが非関西人だというメタ情報を得た」
カムイ外伝さん「占い被らなかった場合は
まぁ占い噛まない路線で行くしか無いかな
ぴょんぴょんを●にして
ぶれそうな人を残す感じで」
ドォルさん「うん。読めない>ミドウ」
愛が全てさん「順番変わるだけだったから何の問題もありません」
恋音と雨空さん「吊理由聞きたいので後で教えて下さい」
したっぱさん「まぁ今日の発言的には残せないかな。」
御堂筋くんさん「ゴドウて。みどうすじは読めようぜw」
恋音と雨空さん村人でーす
アルカラトラズさん「昨日の占いと噛みの被りが痛かったですね」
山彦さん恋音と雨空吊ります
いばサマさん「あとから出た村柱は吊るべきなのでしたっぱの次の吊り先が決まります」
ドォルさん「◆恋音と雨空さん 「たまたま噛み被っただけでかぶらなかったらドォル視点詰んでたくないですか」
私もゴドウ噛みがくるとは思ってなかったからね。心噛みだと思ってたし」
恋音と雨空さん「なので、ドォル狂の漂白噛み、もしくはそんなのに気づかないのが狼
とドォル死体で結論付けます」
愛が全てさん「私が村人です」
いばサマさん「私が村人です」
愛が全てさん「ぴょんぴょんは狼ですか?」
アルケミストさん「村は明日から全力でアピールお願いします。」
ソル・ジャクソンさん「共→共と噛んで灰灰灰で最終日」
恋音と雨空さん「たまたま噛み被っただけでかぶらなかったらドォル視点詰んでたくないですか」
したっぱさん「2残りなら恋音は違うのかなー。目立ち方が占われそう」
恋音と雨空さん「昨日は○噛みしないといけなかったはず。
詰みから遠ざけるなら」
山彦さん「灰の中でだれか村人と思う人を上げてください」
ドォルさん「今回イマイチセンサーが冴えなかった。」
恋音と雨空さん「たまたま昨日夜(まあ今です)で4グレ3吊になる予定でしたが○噛みや噛み被りしたければ昨日で3グレ(カムイ合わせて4グレ)」
心ぴょんぴょんさん「ドォルグレー:愛が全て いばサマ したっぱ 恋音と雨空
こんなかから一人村認定か」
いばサマさん「したっぱ吊ります」
恋音と雨空さん「思ったんですけど」
心ぴょんぴょんさん「御堂筋狩人だったか」
ドォルさん「一発抜きか。参ったねどうも」
アルカラトラズさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれ」
心ぴょんぴょんさん「おはよー」
したっぱさん「狩人いないのね」
アルケミストさん「おはようございます。」
アルカラトラズさん「あ、ログ取りミスあったのかグレー1広いと思ってた」
愛が全てさん「へぇ」
恋音と雨空さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(14/07/18 23:43:11)
ドォルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドォルさんを狙います。 >>> したっぱ <<<
恋音と雨空さんの独り言「たまたま噛み被っただけでかぶらなかったらドォル視点詰んでた」
アルケミストさんの会話「7>5>3>1。4グレ3吊り」
恋音と雨空さんの独り言「いや違う、昨日は○噛みしないといけなかったはず。
詰みから遠ざけるなら」
アルケミストさんの会話「占い噛まれなければいばサマ吊りかなぁ。」
したっぱさんの遠吠え「恋音はいけそうじゃね?」
心ぴょんぴょんさんの独り言「残り2W
ドォルグレー:愛が全て いばサマ したっぱ 恋音と雨空」
愛が全てさんの遠吠え「じゃあ占い噛みましょう」
アルケミストさんの会話「真なら今日占いチャレが来るはず。
ここから占い偽主張はきつい。」
ドォルさんの独り言「初日と電動とゴドウかな?あれ案外少ない?」
愛が全てさんの遠吠え「でも占い噛めないよ
いばさまと恋音吊らないといけないし」
ドォルさんの独り言「狩人がいるかどうか、結構候補削られてるよね?」
恋音と雨空さんの独り言「4グレ3吊になる明日ドォルが死体になるか。もしくはGJ」
したっぱさんの遠吠え「狩人いるっぽいならそれのほうがマシだけど、この占いはミスないし」
ゲームマスター「おつかれ」
山彦さんの会話「真決め打ちでも灰吊っても問題ないですよ」
クリオネさん「ひろくないよ
4グレ3つり」
したっぱさんの遠吠え「共有は無理だと思う」
ソル・ジャクソンさん「お疲れ様、ご主人。」
恋音と雨空さんの独り言「心ぴょんぴょんの存在が懸念要素すぎますね」
水風船さん「一人村認定で勝ちやで」
ドォルさんの独り言「狂人初日臭いなぁ」
御堂筋くんさん「ひとり村認定とはいえども難しいねぇこれ」
アルケミストさんの会話「どぉル真決め打つならむやみに」
愛が全てさんの遠吠え「恋音噛んで○と占い吊るすとかどうでしょうか」
アルカラトラズさん「あーしたっぱ●でたのにー」
山彦さんの会話「7人で決め打ちでも真見ることなかったと思うのでこれでいいと思いますよ?」
ドォルさんの独り言「真狼狼ー真共で猫噛み多分したっぱLW」
恋音と雨空さんの独り言「唯一の囲い候補が噛まれる意味
気持ち割りですね」
カムイ外伝さん「お疲れ様でした」
したっぱさんの遠吠え「噛もうか」
アルカラトラズさん「チャレられるときついなあ、グレー広いから」
ドォルさんの独り言「占いCO したっぱ●」
したっぱさんを占います。 >>> ドォル <<<
アルケミストさんの会話「ん〜・・・」
5日目の夜となりました。(14/07/18 23:38:21)
カムイ外伝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カムイ外伝さん6 票投票先 → いばサマさん
心ぴょんぴょんさん0 票投票先 → カムイ外伝さん
山彦さん0 票投票先 → カムイ外伝さん
いばサマさん2 票投票先 → したっぱさん
愛が全てさん0 票投票先 → カムイ外伝さん
したっぱさん1 票投票先 → カムイ外伝さん
アルケミストさん0 票投票先 → カムイ外伝さん
ドォルさん0 票投票先 → カムイ外伝さん
恋音と雨空さん0 票投票先 → いばサマさん
ソル・ジャクソンさん「今夜チャレかな。」
ソル・ジャクソンさん「まーそうだけどねw 」
愛が全てさん「恋音は昨日占われ柱に立ったままでいいはずなのに撤回したあたり●もらって○噛みたかったんだろうなと思いましたけど、噛みからそれはなさそう」
したっぱさん「いや、猫噛みしたら占い二人とも破綻するのにそこが噛み役やらないでしょと」
カムイ外伝さん「共有無能」
ドォルさん「どう思うかと聞かれてもな?狼視点でゴドウが狩人に見えたのならギリ噛みはアリか?ぐらいとしか>鯉が全て」
恋音と雨空さん「いばサマをドォル視点で吊ってはいけない理由がないです」
アルカラトラズさん「猫はお弁当にされたから噛まれただけだからー」
ドォルさん「アルカラ噛みでカムイが破綻ではなく、カムイ視点で確〇のアルカラトラズがわざわざ噛み役してるのが明らかにおかしいだろって話かな>したっぱ」
心ぴょんぴょんさん「あっそ
カムイ吊り」
いばサマさん「猫噛みという対応要素があったのにソルさんが対応できなかった以上、
真狂だったからカムイさんが潜伏で無理やり出て対応したんですよ」
カムイ外伝さん「アルカラトラズ狼 ファブリーズ猫 クリオネ狐」
ソル・ジャクソンさん「ご主人の噛みがすごいな、霊能→猫→狩人か。」
恋音と雨空さん

◆恋音と雨空さん 「ソル狼だと思いますけどソルの○普通噛まれるわけないので出た●吊ります」
カムイはどのみち真狂の出てきかた(山彦○は無考慮)なので●吊ります」
愛が全てさん「ドォルとカムイは完グレ噛みについてどう思いますか?
ソルの○ではありますけど、お二人視点だと完グレってことでいいんですよね」
したっぱさん「ようやくわかった。アルカラ噛みならカムイ破綻なのね」
恋音と雨空さん「ソル狼だと思いますけどソルの○普通噛まれるわけないので出た●吊ります」
ドォルさん「ソル〇噛みとか大冒険すんなぁ」
アルケミストさんカムイ切る。
いばサマさん「昨日言い終わったことで縦長にするのやめてください」
ドォルさん「狼が囲う気ないらしい」
カムイ外伝さん「占い いばサマ●」
ソル・ジャクソンさん「お疲れ様だ」
山彦さん「ソルの○噛みと占いですか」
アルカラトラズさん「狩人ー!」
したっぱさん「おはよー」
ドォルさん「理由
カムイが狼のクリオネで対応してるとこから
カムイは狼だろう。
ソルが狂人で真狂ー真共から
霊⇒確○噛みは解せない。
真狼狼ー真共が最終的な結果。
クリオネが噛み役をやったところを見ると
最後の狼は暫○臭いね」
御堂筋くんさん「お疲れ様」
愛が全てさん「おはよー」
心ぴょんぴょんさん「◆カムイ外伝さん 「占い 山彦○ ファブリーズ○ クリオネ○」
カムイ外伝はこの順番の占い結果に対して
何を思ったかファブリーズの理由を貼った
おそらく銃殺&猫噛みが出て動転しつつ
急いで書き換えかなんかしたのだろう
普通に狼でしょ」
恋音と雨空さん「おはよー」
ドォルさん「占いCO 御堂筋くん○」
5日目の朝となりました。(14/07/18 23:32:03)
御堂筋くんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御堂筋くんさんを狙います。 >>> したっぱ <<<
アルケミストさんの会話「でも潜伏占いにしては生存欲ないよなぁ。」
山彦さんの会話「それはありますね」
ソル・ジャクソンさん「猫を美味しくお弁当にしちまったのが運の尽きだったか。」
アルケミストさんの会話「あ〜でも銃殺に見せて狼が猫COすればいいのか。」
愛が全てさんの遠吠え「グレか共有噛んで●だし」
カムイ外伝さんの遠吠え「 」
ドォルさんの独り言「ここが狼じゃないならどこだ」
カムイ外伝さんの遠吠え「 」
アルカラトラズさん「狼もセンサー凄いな、これはどうなるかわからん」
アルケミストさんの会話「後確○状態になっているのにわざわざ噛み役やるかな。」
カムイ外伝さんの遠吠え「 」
カムイ外伝さんの遠吠え「 」
ドォルさんの独り言「あんりゃ?」
ドォルさんの独り言「占いCO 御堂筋くん○」
カムイ外伝さんの遠吠え「雨音占われにいってる」
御堂筋くんさんを占います。 >>> ドォル <<<
したっぱさんの遠吠え「恋音のが好みかなー」
恋音と雨空さんの独り言「ファブリーズが噛んだ・・・
ないね」
ゲームマスター「おつかれ」
したっぱさんの遠吠え「ぴょんぴょんは噛み位置だけど大文字アピールが狩人ぽくはない」
アルカラトラズさん「真占いが強かったねwあれは騙りにとってどうしようもない>死体3」
ドォルさんを護衛します。 >>> 御堂筋くん <<<
愛が全てさんの遠吠え「狩人は恋音か御堂筋」
ソル・ジャクソンさん「そうでなけりゃしたっぱさん囲えたんだがなぁ・・・。」
アルケミストさんの会話「昨日の発言まとめるとクリオネ人外臭い。
ファブリーズ役持ち臭い。
だからドォル真で見たい。」
カムイ外伝さんの遠吠え「 」
山彦さんの会話「ドォル真決め打ちでいいですか?」
カムイ外伝さんの遠吠え「 」
カムイ外伝さんの遠吠え「 」
カムイ外伝さんの遠吠え「 」
恋音と雨空さんの独り言「ないよ」
カムイ外伝さんの遠吠え「 」
したっぱさんの遠吠え「狩人さがーし」
恋音と雨空さんの独り言
カムイ真なら囲われた狼がわざわざファブリーズを噛みに行くってことですか」
カムイ外伝さんの遠吠え「チャレは無謀」
心ぴょんぴょんさんの独り言「明日か明後日死ぬ把握」
したっぱさんの遠吠え「破綻ではないね」
カムイ外伝さんの遠吠え「 」
カムイ外伝さんの遠吠え「吠え多くしよう」
ソル・ジャクソンさん「お役に立てずに申し訳ないぜ。死体3で固まっちまった。」
山彦さんの会話「狩候補 初日・電動」
カムイ外伝さんの遠吠え「無残よく見てなかったけど破綻してないから占い師い続けるよ」
愛が全てさんの遠吠え「占いCO アルカラトラズ○クリオネ○ファブリーズ○
だったから出れなかったこめん」
ソル・ジャクソンさん「お疲れ様でした。」
アルカラトラズさん「おつかれー」
4日目の夜となりました。(14/07/18 23:26:44)
ソル・ジャクソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カムイ外伝さん2 票投票先 → ソル・ジャクソンさん
御堂筋くんさん0 票投票先 → ソル・ジャクソンさん
心ぴょんぴょんさん0 票投票先 → カムイ外伝さん
山彦さん0 票投票先 → ソル・ジャクソンさん
いばサマさん0 票投票先 → カムイ外伝さん
愛が全てさん0 票投票先 → ソル・ジャクソンさん
したっぱさん0 票投票先 → ソル・ジャクソンさん
アルケミストさん0 票投票先 → ソル・ジャクソンさん
ドォルさん1 票投票先 → ソル・ジャクソンさん
恋音と雨空さん0 票投票先 → ソル・ジャクソンさん
ソル・ジャクソンさん8 票投票先 → ドォルさん
いばサマさん「というわけで実質猫で対応してるカムイが潜伏狼」
カムイ外伝さん「アルカトラズが狼ですよ」
したっぱさん「んん?ただアルカラ噛まれたんじゃないの?」
ソル・ジャクソンさんその処刑待つが良い!
クリオネさん「アルカラねこっぽいからかむねっていうのおそかったね」
心ぴょんぴょんさんアルカトラズ噛みなのは間違いない
とすると
カムイ外伝が猫を噛んでいる狼に○出している
恋音と雨空さん「やっぱり○1つしかないのでやめてください」
いばサマさん「仮にアルカラさんが狼でも噛み役にはならない」
アルカラトラズさん「お弁当になった時点で大笑いでした」
恋音と雨空さん「ドォルは私占うといいですよ」
御堂筋くんさん「頭にウサギ乗っけたキモ女が村サイドとか嘘やろ」
山彦さん「というわけで撤回共有でした」
ドォルさん「カムイークリオネーソルで3wのファブリーズ狐で狂人行方不明かな」
いばサマさん「残り二人に○のカムイ吊りましょうか」
いばサマさん「アルカラさんが狼のわけないんで」
心ぴょんぴょんさん「◆カムイ外伝さん 「占い 山彦○ ファブリーズ○ クリオネ○」
◆カムイ外伝さん 「なんて読むのか分からなかったので
潜伏趣味なんで潜伏します

◆ファブリーズ
「実質2-1-2か
これは占い欠け考えた方がいい展開なのかしら」
発言が人外がする発言だったから

発言意味不明で噛まれないグレー占い」

今日の占い結果とずれてるぞ」
アルケミストさんとりあえずソル切る。
水風船さん「アルカラトラズが噛み役やるわけないんだよなぁ・・・」
ソル・ジャクソンさん◆ファブリーズ
「こういう噛みが起こりやすいから共有の霊脳騙りって嫌なんだよね…」
この発言が気になったな、実に人外目線だ。
ドォルさん「猫又じゃない詐欺はやめるんだバイキンマン」
心ぴょんぴょんさん「とりあえずソル処刑でいいと思う」
カムイ外伝さんなんて読むのか分からなかったので
潜伏趣味なんで潜伏します

◆ファブリーズ
「実質2-1-2か
これは占い欠け考えた方がいい展開なのかしら」
発言が人外がする発言だったから

発言意味不明で噛まれないグレー占い
したっぱさん「ソルからローラーかな」
アルカラトラズさん「わー銃殺と重なるとはw」
ゲームマスター「おつかれ」
恋音と雨空さん「ソルグッバイ」
ドォルさん「アルカトラズお前が猫か。」
いばサマさん「お疲れ」
心ぴょんぴょんさん「やっぱドオル真じゃん」
ソル・ジャクソンさん「ファブリーズ◯」
カムイ外伝さん「占い 山彦○ ファブリーズ○ クリオネ○」
愛が全てさん「おはよう」
したっぱさん「おおう?」
ドォルさん理由
◆ファブリーズ
「こういう噛みが起こりやすいから共有の霊脳騙りって嫌なんだよね…」
霊共が噛まれて困るのは村人の発想には見えませんでした
アルケミストさん「!?」
山彦さん「水風船村人でした」
ファブリーズさん「おつかれ」
心ぴょんぴょんさん「おはよー」
御堂筋くんさん「キモッ・・・・ウッオエッゲロゲロゲロゲロ」
恋音と雨空さん「おはよー」
ドォルさん「占いCO ファブリーズ○」
4日目の朝となりました。(14/07/18 23:21:23)
ファブリーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルカラトラズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリオネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルカラトラズさんを狙います。 >>> クリオネ <<<
アルカラトラズさんの独り言「銃殺に見られるのは面倒だったな」
山彦さんの会話「ステ吊ればいいと思いますよ」
アルカラトラズさんの独り言「私護衛は要らんぞー」
アルケミストさんの会話「吊りたい占いとかある?」
アルカラトラズさんの独り言「お弁当だと思った? 残念! 猫又でしたーとかいいてえw」
アルケミストさんの会話「んじゃあクリオネでいいかな。
こころぴょんぴょんが村っぽくない感じ。」
ドォルさんの独り言「占いCO ファブリーズ○」
ファブリーズさんを占います。 >>> ドォル <<<
したっぱさんの遠吠え「ただ、霊が邪魔になるから偽っぽくても撤回させないとだめ」
山彦さんの会話「潜伏占い増えたら占い吊っていいと思います」
愛が全てさんの遠吠え「さすがに霊共噛みは飽和が怖いからなあ」
アルカラトラズさんの独り言「猫はないと見て騙りが噛んでくれたら爆笑w(この場合爆笑は誤用)」
山彦さんの会話「役ねらうならクリオネでいいと思いますよ
他に吊りたいところはあります」
したっぱさんの遠吠え「占いに狼いる風にするならアルカラ噛み」
クリオネさんの遠吠え「電動さんでなにかつれたきがしてきた」
ゲームマスター「おつかれ」
アルケミストさんの会話「11辺りかあるいはもっと先延ばしか。」
アルカラトラズさんの独り言「まあ流石に騙りや(もしあるなら)囲われた狼は噛んでこんだろうが・・・」
したっぱさんの遠吠え「霊なら共有でもいいとおもう」
アルケミストさんの会話「ただまあグレーに狼がいるかは怪しいけど」
水風船さん「占い真狂に草」
カムイ外伝さんの遠吠え「 」
愛が全てさんの遠吠え「グレ噛むならファブリーズか御堂筋噛みたいけど」
カムイ外伝さんの遠吠え「 」
アルケミストさんの会話「ん。まだいいや。」
水風船さん「お疲れ様でした」
恋音と雨空さんの独り言「ここも何か持ってそうですね」
カムイ外伝さんの遠吠え「霊能候補噛み切るんですか?」
アルケミストさんの会話「非狩だけで完全に無駄吊りだったわ。」
恋音と雨空さんの独り言「ファブリーズがキャラ定まってないですね」
山彦さんの会話「明日占い切りますか?」
アルカラトラズさんの独り言「来いよ、狼!牙なんか捨ててかかって来いw」
山彦さんを護衛します。 >>> 御堂筋くん <<<
3日目の夜となりました。(14/07/18 23:16:08)
水風船さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ファブリーズさん0 票投票先 → 水風船さん
カムイ外伝さん0 票投票先 → 水風船さん
御堂筋くんさん0 票投票先 → 水風船さん
心ぴょんぴょんさん0 票投票先 → 水風船さん
クリオネさん0 票投票先 → 水風船さん
山彦さん0 票投票先 → 水風船さん
いばサマさん0 票投票先 → したっぱさん
愛が全てさん1 票投票先 → 水風船さん
したっぱさん1 票投票先 → 水風船さん
アルケミストさん0 票投票先 → 水風船さん
ドォルさん1 票投票先 → 水風船さん
恋音と雨空さん0 票投票先 → 愛が全てさん
ソル・ジャクソンさん0 票投票先 → 水風船さん
水風船さん12 票投票先 → ドォルさん
アルカラトラズさん0 票投票先 → 水風船さん
ファブリーズさん「そういうのを先に書け」
ソル・ジャクソンさん「ドォルのアピが大人しめになったな。指示っぽい発言あったか?」
ドォルさん「アルカラトラズは今、いいこと言ったよ」
いばサマさん「人外に投票しますね」
心ぴょんぴょんさん「◆ファブリーズさん 「こういう噛みが起こりやすいから共有の霊脳騙りって嫌なんだよね…」
むしろいいじゃん」
クリオネさん「クリオネ伝説のはじまり」
アルカラトラズさん「てか今日囲いがあるんなら占い両偽確定なのですが・・・>したっぱ」
恋音と雨空さん「愛が全てが無役とは思えないというか人外だと思ってます。
ファブリーズは欠け欠け言ってるし、共有が騙っての結果からしか考えないのは発言稼ぎたい何か」
ドォルさん「水風船の寿命は、短いッッ!!」
したっぱさん「今日囲ってる感じはないから信用挑んでるかは微妙かなー」
御堂筋くんさん「◆心ぴょんぴょんさん 「◆恋音と雨空さん 「愛が全て、ファブリーズ」
ん?潜伏?」
頭にうさぎ乗っけた痛い女が潜伏役探しとるwwwwwwwwwwキモッwwwwwwwwww」
ファブリーズさん「呼ばれた気がしたんだがどうしたんです??>恋音と雨空さん」
水風船さん「霊候補噛みで占いに狼いるのほぼ確定なのに
両占いから投票される自分指定
悲しい」
アルカラトラズさん「ならかわってよー><」
ドォルさん「恋空とファブとクリオネと愛が全ては非狼っぽい印象を受けます」
アルケミストさんでは本指定で。
チャオさん「狂人にまかせて霊能ぬくとかえぐいなw」
水風船さん「ない」
したっぱさん「むしろ霊なら撤回して噛まれないよう努めたら?」
ファブリーズさん「こういう噛みが起こりやすいから共有の霊脳騙りって嫌なんだよね…」
クリオネさん「あるかとらずちゃんいいなー」
心ぴょんぴょんさん「◆恋音と雨空さん 「愛が全て、ファブリーズ」
ん?潜伏?」
水風船さん「役職と囲い候補から投票されてて辛い」
ソル・ジャクソンさん「対抗・・・被らすなよ。」
アルケミストさん仮指定:水風船
カムイ外伝さん「おはよう」
愛が全てさん「霊能撤回はしなくていいですよ」
したっぱさん「ふーん」
アルカラトラズさん「わーお弁当w」
恋音と雨空さん「愛が全て、ファブリーズ」
ソル・ジャクソンさん理由 寡黙多すぎんだろ、そこら辺は村で吊ってくれよな。
    
   数少ない多弁から選んだ。
◆アルカラトラズ
「まあ2−1?
18でこれだと欠けみたいです」
「真狼の狂人ニート、あるいは潜伏占いもあるから断言はできんが考慮はしといたほうがいいだろうな>欠け」
「グレラン了解、つーことで猫は発言見て自信ないなら出ることも考えとけ
もちろん潜伏できるならそれに越したことはないが」

視野が広い&進行を仰ぐ点が村なら嬉しい、敵なら怖いってやつに思えたな。
山彦さん「電動さん村人でした」
ゲームマスター「おつかれ」
恋音と雨空さん「おはよー」
水風船さん「おはよう」
ドォルさん「理由
◆アルカラトラズ
「グレラン了解、つーことで猫は発言見て自信ないなら出ることも考えとけ
もちろん潜伏できるならそれに越したことはないが」
猫又でない旨の発言が出て得票数0.」
心ぴょんぴょんさん「おはy−」
いばサマさん「おはよ」
御堂筋くんさん「キモッ・・・」
クリオネさん「おはようくりおね」
アルケミストさん「おはようございます。」
ファブリーズさん「おはよう」
アルカラトラズさん「おはよう」
愛が全てさん「おはよー」
ソル・ジャクソンさん「占いCO アルカラトラズ◯」
ドォルさん「占いCO アルカラトラズ○」
3日目の朝となりました。(14/07/18 23:10:04)
チャオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャオさんを狙います。 >>> 愛が全て <<<
アルカラトラズさんの独り言「正直悪手だと思うが」
アルカラトラズさんの独り言「猫狩ギドラCOの準備もしたほうがいいかなー?」
山彦さんの会話「グレのステが3人いるからわからんとです」
ゲームマスター「おつかれ」
チャオさんの独り言「霊能CO 電動さん○」
アルケミストさんの会話「ファブリーズ役持ちなのかなぁ。
占いはなんとも。○貰いもなんとも」
したっぱさんの遠吠え「チャオは真ぽいけどどっちでもいいか」
山彦さんの会話「そこでいいと思います COあったらファブリーズでいいと思います」
したっぱさんの遠吠え「占いでもいいしわざと共有ぽい霊噛んでからでもいい」
クリオネさんの遠吠え「指定もろたら猫ニャンします」
ドォルさんの独り言「占いCO アルカラトラズ○」
愛が全てさんの遠吠え「じゃあチャオ100で噛む」
アルカラトラズさんを占います。 >>> ドォル <<<
クリオネさんの遠吠え「しんきょうなのに霊能噛みってやつがつよいね」
アルケミストさんの会話「水風船指定予定です。
どこかほかにありますかね?」
ソル・ジャクソンさんを護衛します。 >>> 御堂筋くん <<<
電動さん「おつ」
山彦さんの会話「どこ指定しますか?」
したっぱさんの遠吠え「占いでもいいしわざと共有ぽい霊噛んでからでもいい」
アルケミストさんの会話「ファブリーズ素村なんかねぇ。」
アルカラトラズさんの独り言「まあ妥当なところでしょう。これで狼なら囲えとしか言えないが」
愛が全てさんの遠吠え「べぐりと身内切って騙り追加どっちがいいですか」
ソル・ジャクソンさんの独り言「これ全潜伏とかやめてくれよ・・・」
2日目の夜となりました。(14/07/18 23:04:59)
電動さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ファブリーズさん1 票投票先 → 電動さん
カムイ外伝さん1 票投票先 → ファブリーズさん
御堂筋くんさん0 票投票先 → 恋音と雨空さん
心ぴょんぴょんさん0 票投票先 → 水風船さん
クリオネさん0 票投票先 → カムイ外伝さん
山彦さん0 票投票先 → 愛が全てさん
いばサマさん0 票投票先 → したっぱさん
愛が全てさん2 票投票先 → 電動さん
したっぱさん2 票投票先 → 電動さん
アルケミストさん0 票投票先 → 電動さん
ドォルさん0 票投票先 → 水風船さん
電動さん5 票投票先 → チャオさん
恋音と雨空さん1 票投票先 → 愛が全てさん
ソル・ジャクソンさん0 票投票先 → 水風船さん
チャオさん1 票投票先 → 水風船さん
水風船さん4 票投票先 → したっぱさん
アルカラトラズさん0 票投票先 → 電動さん
ファブリーズさん「個人的には共有が霊騙りして占い護衛に誘導するのはちょっと」
恋音と雨空さん「ドォル真狂、ソル狼
潜伏とドォルの勝負。」
したっぱさん「なんだよいばサマ」
ソル・ジャクソンさん「ドォル狂人じゃねーのか・・・?」
アルカラトラズさん「真狼の狂人ニート、あるいは潜伏占いもあるから断言はできんが考慮はしといたほうがいいだろうな>欠け」
いばサマさん「だけですね今日は」
クリオネさん「ぴょんぴょん」
ドォルさん「うざうざ系で責めるぜ☆」
電動さん「真狂かな」
心ぴょんぴょんさん「こころぴょんぴょんする人に投票しましょう☆」
ソル・ジャクソンさん「大丈夫!俺が真だ。」
いばサマさん「したっぱ」
カムイ外伝さん「正直ドォルうぜぇ」
ドォルさんお花畑を舐めるなよ。花を愛でる暇があるから人生とは素晴らしぃいいいい!!
クリオネさん「クリオネも癒しだよ」
愛が全てさん「頭にあるうさぎは癒しらしいですけど、けっこう熟年な口調な兎ですよね、彼は」
水風船さん「山彦さんとぼけるのうまいですね」
アルカラトラズさん「グレラン了解、つーことで猫は発言見て自信ないなら出ることも考えとけ
もちろん潜伏できるならそれに越したことはないが」
恋音と雨空さん「好きだよ>愛がすべて」
チャオさん「ごちうさ難民が紛れ込んでるぞ
吊り殺そう」
ファブリーズさん「実質2-1-2か
これは占い欠け考えた方がいい展開なのかしら」
御堂筋くんさん「さぞかしお花畑な頭をお持ちのようでwwwwwwwwwww」
ソル・ジャクソンさん「対抗は狼>狂だろうか。」
クリオネさん「まあよいか」
したっぱさん「2ー1の霊なんて噛まれ真でいいから撤回してもいいよ」
ドォルさんそう、あのモフモフが世界を救うんだよ!!
山彦さん「グレランするんですか?」
ドォルさん違う、頭にあるのはウサギじゃない。癒しなんだ!!>御道
電動さん「おは」
心ぴょんぴょんさん「グレラン把握しました!」
アルカラトラズさん「2−2か、共有ロラるかグレランか指示頼む」
ドォルさん「じゃあグレランだな」
山彦さん「ろーらーかなしい。」
御堂筋くんさん「なんで頭にウサギ乗っとるねんwwwwwwwwキモッwwwwwwwwwww」
したっぱさん「気のせいだったー」
アルケミストさん相方霊騙り。本日はグレランです
ソル・ジャクソンさん「溶けてないのか、聞く所によると妖怪らしいのにな。」
愛が全てさん「狂狼ー真で明日霊能死んでるまで把握です」
したっぱさん「2ー1でとまる?なら微妙だね」
ドォルさん心ぴょんぴょんしてくたぜいやっほぉおおおおお
アルカラトラズさん「まあ2−1?
18でこれだと欠けみたいです」
クリオネさん「そのままはじめてしまうん」
チャオさんそう僕が霊能者だ
アルケミストさん共有Coしますね!
クリオネさん「8文字言うたのに」
心ぴょんぴょんさん「ドォル盲信しました!」
ドォルさん理由
貴方の頭に乗っているものは兎ですか?
いいえ、癒しです
山彦さん霊能です
水風船さん「おはよう」
アルカラトラズさん「おはよう、アルカラトラズ満ちていれば奪う必要はないのです・・・」
ソル・ジャクソンさん理由 気楽な位置占いだな、
   気になるのはキンキン金属音のする上の妙にひょろ長・御堂筋クンってやつだ。
チャオさん「チャオ☆子猫ちゃんたち☆」
いばサマさん「おはよ」
恋音と雨空さん「おはよー」
カムイ外伝さん「おはよう」
ドォルさん「占いCO 心ぴょんぴょん○」
したっぱさん「おはよー」
愛が全てさん「おはよー」
ソル・ジャクソンさん「占いCO 御堂筋クンは◯」
心ぴょんぴょんさん「おはよー」
クリオネさん「おはようくりおね」
山彦さん「おはよう」
ファブリーズさん「おはよーでる
臭い奴はいねが〜〜?
人外臭い奴にはふりかけるど〜〜〜??」
御堂筋くんさん「キモッ!キモッ!!キモキモキモキモキモッッッッ!!!」
アルケミストさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/07/18 22:58:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 愛が全て <<<
アルカラトラズさんの独り言「あんま出すぎて○もらいたくもねーのっよ」
アルカラトラズさんの独り言「ま、グレランならなんとかなるっしょ」
アルケミストさんの会話「指定とかギリギリだとあたふたするので・・・」
カムイ外伝さんの遠吠え「自分も特攻しようかなーって思ったんですけど
なんか不安なので止めます」
アルカラトラズさんの独り言「騙りが●うちやすい位置ね、どうすりゃいいのやら」
カムイ外伝さんの遠吠え「 」
愛が全てさんの遠吠え「反応ないんで全潜伏でいこう
CO数次第で騙り派追加します 噛み140」
山彦さんの会話「わかりました、FOとかHOとか初心者が使わないでください><」
御堂筋くんさんの独り言「変態護衛をしたい気分なのである」
したっぱさんの遠吠え「じゃあ明日何か騙るか」
カムイ外伝さんの遠吠え「普通に特攻するんですか」
クリオネさんの遠吠え「頑張れ」
アルケミストさんの会話「んじゃあ基本フルオープンで行きましょう。
どちらかが○貰ったらHOで。」
ドォルさんの独り言「占いCO 心ぴょんぴょん○」
愛が全てさんの遠吠え「左に特攻でもするか」
カムイ外伝さんの遠吠え「よろしく」
アルケミストさんの会話「あ、把握です。」
山彦さんの会話「共有COします」
ソル・ジャクソンさんの独り言「銃殺対応は捨てるぞ。」
ファブリーズさんの念話「狩人日記でもしたためるか…」
アルケミストさんの会話「初心者Coです。」
クリオネさんの遠吠え「よろ」
アルカラトラズさんの独り言「きゃーw初猫w」
ソル・ジャクソンさんの独り言「2連続狂人か。」
心ぴょんぴょんさんを占います。 >>> ドォル <<<
山彦さんの会話「しょしんしゃです、よろしくお願いします」
愛が全てさんの遠吠え「よろしく」
したっぱさんの遠吠え「よろしくー」
アルケミストさんの会話「よろしくお願いします。」
心ぴょんぴょんさんの独り言「すむらかー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/07/18 22:54:23)
アルカラトラズさん「わざとだよー>ファブリーズ」
ソル・ジャクソンさん「あるから 取らず 哲学じゃねーか・・・。」
ドォルさん「人形癒される」
クリオネさん「8文字ならんの?」
ソル・ジャクソンさん「よろしくな!」
したっぱさん「よーろしく」
アルカラトラズさん「よろしくです」
ファブリーズさん「真ん中のラ一個多くない」
電動さん「よろ」
ゲームマスター「30秒後開始」
クリオネさん「8」
したっぱさん「ポチポチ」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがアルカラトラズに名前を変更しました。
ソル・ジャクソンさん「時と場合によってはズサが1段目に来ることも・・・(実話」
アルカラトラズさん「アルカラトラズ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
あべしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アルカラトラズさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 22:51:18)
したっぱさん「そんなあるあるいやです」
kariさんが水風船に名前を変更しました。
ソル・ジャクソンさん「人狼あるあるだね<したっぱさん」
ファブリーズさん「とうとうこの位置にまでたどり着いてしまったか…」
したっぱさん「ずさだったのに2行目か…?」
kariさんがチャオに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤まだいたわ」
恋音さんが恋音と雨空に名前を変更しました。
正拳突きさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
水風船さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 22:48:01)
kariさんがソル・ジャクソンに名前を変更しました。
チャオさん「よろしく」
ゲームマスター「戻ってきそうだから枠増加」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 22:47:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ソル・ジャクソンさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 22:47:02)
kariさんが恋音に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
恋音と雨空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 22:45:41)
kariさんが電動に名前を変更しました。
電動さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 22:43:49)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ファブリーズさん「増えては減っていく…('A`)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドォルに名前を変更しました。
ドォルさん「呼ばれた気がした。おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 22:33:19)
ゲームマスター「せやな」
ファブリーズさん「もう17人で(ry
と言えない猫村」
kariさんが心ぴょんぴょんに名前を変更しました。
kariさんが山彦に名前を変更しました。
kariさんがカムイ外伝に名前を変更しました。
kariさんが御堂筋くんに名前を変更しました。
したっぱさん「仮の数的には思ったより揃ってないんかな」
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
正拳突きさん「正拳突き」
kariさんがアルケミストに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがあべしに名前を変更しました。
kariさんがいばサマに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子なうさんがファブリーズに名前を変更しました。
アルケミストさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 22:17:14)
kariさんが愛が全てに名前を変更しました。
kariさんがしたっぱに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
したっぱさん「ずさー?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 22:15:59)
kariさんがクリオネに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「15前の赤蹴り」
あべしさん「ずさ!」
愛が全てさん「よろしう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 22:13:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 22:13:51)
さん「ばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 22:12:08)
いばサマさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 22:09:54)
山彦さん「有る入り」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 22:04:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリオネさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 21:55:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
心ぴょんぴょんさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 21:47:03)
ゲームマスター「次回2215」
ゲームマスター「いらっしゃい」
御堂筋くんさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 21:42:03)
カムイ外伝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 21:36:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 21:16:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファブリーズさん「ちょいと離籍」
kariさんが案山子なうに名前を変更しました。
ファブリーズさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 21:12:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリさん「ずいぶん先ですね。」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 21:01:41)
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 21:00:53)
ゲームマスター「次回2145」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 21:00:00)
カリさん「こんばんは。」
カリさん」が村へやってきました。(14/07/18 20:59:19)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すみませんが抜けます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ばんは」
正拳突きさん「村建ておつかれさまです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 20:28:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 20:28:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 19:56:33)
ゲームマスター更新確認2100
ゲームマスター「テンプレ:wiki参照
占い理由と結果は分けること
初日の早噛み禁止」
戻る