過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
水晶
AK007 ◆Z7eQiD0w2w
[村 人]
(死 亡)
 
 
レミリア
◆Luu57d0s.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
無能
たみふる ◆me7ZluaoHk
[共有者]
(死 亡)
 
 
十六夜咲夜
睦月 ◆//mutukisA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
わたわた
◆Cube.Pa4r2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
光を失くした子
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
さるの
おでん ◆MqoHme4fMU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
封獣ぬえ
◆3uo84F4Uik
[人 狼]
(生存中)
 
 
マイティ
すな ◆68kJItLmjE
[狂 人]
(生存中)
 
 
夕立の庭
深紅 ◆hgstWYocPk
[占い師]
(死 亡)
 
 
古明地こいし
きょんす ◆5Lcy6Y3VDs
[共有者]
(死 亡)
 
 
のた
◆qNRzuLP2JA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者歓迎13狐村 〜 140260番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
十六夜咲夜さん「完全に村勝ちに等しい引き分けですね。私は負けに等しい引き分けですよ>光さん」
マイティさん「胃は痛くなったけどカオスゲーだったので面白かったです。ご主人さまお疲れ様。狐さんお見事。」
封獣ぬえさん「もっと早めに占い噛んでおくべきでしたね
GMさん、相方狂人、同村さんありがとうございました」
光を失くした子さん「GMさん同村さんありがとうございました」
十六夜咲夜さん「GM村たてありでした。勝てるチャンスを逃しすぎた。ログ読み言ってきます。」
光を失くした子さん「真真真欠けから引き分けなら頑張った方よね…」
夕立の庭さん「村の皆さんGMさんありがとうございました」
さるのさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「フラン失礼します。」
光を失くした子さん「あー狩吊ってたのかすまん・・・」
水晶さん「村建てありがとうございました」
封獣ぬえさん「相方の占い師の即抜きすごい…!」
さるのさん「村にとって不利な条件が重なりすぎたね」
マイティさん「対抗狩人COから日記が遅れたのは「うわやっちまった」&なるべく臭く貼ろう。」
レミリアさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
わたわたさん「じゃあGMありがとうございました」
夕立の庭さん「いやあ初日があんな展開だとでるにでられず…村のみなさま申し訳ない」
のたさん「村建てありがとうございました」
無能さん「自分にとっていろいろ反省点が多い村だった
GM同村相方ありがとうございました」
封獣ぬえさん「マイティ狂だったんだねその可能性はあんまり見てなかったごめんね」
わたわたさん「相方に●して、マイティに投票変えたのが怪しかったね・・・
俺が吊れてよかった>ぬえ」
ゲームマスター「鵺は負け試合が引き分けに。」
光を失くした子さん「霊欠けからの真即抜きか」
マイティさん「十六夜さん真にしか見えませんでしたよ・・・。」
十六夜咲夜さん「やっぱり5日目の一回目でマイティ投票に気がついていれば・・・」
さるのさん「いやぁらんしゃまが強すぎますわ」
封獣ぬえさん「やっぱ十六夜狐だったよちくせう」
ゲームマスター「咲夜のおかげで引き分けにおちついた。」
さるのさん「なにも言わず吊られるのが正解だってフランちゃんがいってました」
光を失くした子さん「イミフ」
夕立の庭さん「十六夜咲夜さん 「なにこれ・・・???」
カオスだよ」
十六夜咲夜さん「なにこれ・・・???」
わたわたさん「相方、狂人、引き分けにしてくれてありがとう!
マイティ吊りだったらおうどんだったね」
古明地こいしさん「おつさまー」
封獣ぬえさん「うーんすいません
お疲れさまでした」
マイティさん「お疲れ様・・・胃が痛い」
十六夜咲夜さん「ふあ?!」
のたさん「お疲れ様でした」
さるのさん「おつかれ〜」
光を失くした子さん「なんという」
ゲームマスター「おつかれさま。」
水晶さん「お疲れ様です」
わたわたさん「おつでしたー」
夕立の庭さん「お疲れ様です いやカオスだった」
無能さん「おつかれさま」
レミリアさん「おつかれさまでした」
「引き分け」です!(14/07/18 22:39:40)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
封獣ぬえさん2 票投票先 → 十六夜咲夜さん
光を失くした子さん0 票投票先 → 封獣ぬえさん
マイティさん0 票投票先 → 十六夜咲夜さん
十六夜咲夜さん2 票投票先 → 封獣ぬえさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
封獣ぬえさん2 票投票先 → 十六夜咲夜さん
光を失くした子さん0 票投票先 → 封獣ぬえさん
マイティさん0 票投票先 → 十六夜咲夜さん
十六夜咲夜さん2 票投票先 → 封獣ぬえさん
水晶さん「引き分けっぽい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
封獣ぬえさん2 票投票先 → 十六夜咲夜さん
光を失くした子さん0 票投票先 → 封獣ぬえさん
マイティさん0 票投票先 → 十六夜咲夜さん
十六夜咲夜さん2 票投票先 → 封獣ぬえさん
ゲームマスター「ひきわけかな。」
わたわたさん「お」
のたさん「ナイスだ狂人」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
封獣ぬえさん2 票投票先 → 十六夜咲夜さん
光を失くした子さん0 票投票先 → 封獣ぬえさん
マイティさん0 票投票先 → 十六夜咲夜さん
十六夜咲夜さん2 票投票先 → 封獣ぬえさん
無能さん「おつかれ」
古明地こいしさん「相方おつかれ」
わたわたさん「先につれちゃったのが痛かったね」
封獣ぬえさん「十六夜噛まれないあたりがやっぱりマイティ狂十六夜狼に見える」
光を失くした子さん「だいじょうぶそうね」
ゲームマスター「完全に八雲さんのすきまゲーに。(藍様大活躍)」
のたさん「マイティか十六夜どっちか狂人っぽいんだから狼COせんと」
十六夜咲夜さん「本命狂人対抗狐ってかまぁ90%くらいで狂人だと思ってるよ」
水晶さん「狩人吊る流れだと、狐が引き分け以上確定ですね」
十六夜咲夜さん「いちおう殴り合ってたほうがわかり易いかな」
マイティさん「十六夜さんはわたわたさんを何で見てるの?」
封獣ぬえさん「つーか十六夜ーマイティで狂狼
十六夜狼もあるのかこれ」
無能さん「なんか妙に占い両視点詰みかけてるなぁと思ったら両偽・・・」
わたわたさん「狂人はさっさと狂人COすべき場面かと・・・」
十六夜咲夜さん「まぁ光さんが決めることだ」
マイティさん「ボク視点十六夜さんを疑う余地がないね。」
さるのさん「かんぜんにやくもさんちのきつねゲーじゃん。」
十六夜咲夜さん「昨日わたわた吊った時点でぬえ吊りってことでしょう?」
夕立の庭さん「一番視点で見えてるのは狐かな」
封獣ぬえさん「これ狩人で殴り合い?」
無能さん「ああ狐か・・・」
封獣ぬえさん【6日目】 護衛:光 死体:
継続護衛
水晶さん「お疲れ様です」
マイティさん「狩人CO 光をなくした子護衛。」
光を失くした子さん「おはよう」
十六夜咲夜さん「じゃあぬえ吊って終わり」
夕立の庭さん「お疲れ様」
十六夜咲夜さん理由:共有ってしってるけど一応ね。
ごめん2回目の投票は間違えただけね。
マイティさん「やぁボクだよ。」
十六夜咲夜さん「占いCO:無能さん ○」
6日目の朝となりました。(14/07/18 22:27:23)
無能さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無能さんを狙います。 >>> 封獣ぬえ <<<
十六夜咲夜さんの念話「占いCO:無能さん ○」
わたわたさん「3日目朝で死体なしならいいなって思ったけど・・・まさか霊能いないなんて」
無能さんの会話「咲夜真ならぬえ吊り→対抗占いで十分だった・・・」
わたわたさん「狐っぽい役持ち臭いところを噛んでいった感じ>夕立」
マイティさんの独り言「わからない・・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
マイティさんの独り言「わたわた狐ですか????」
十六夜咲夜さんの念話「占いCO:無能さん ○

理由:共有ってしってるけど一応ね。」
夕立の庭さん「私噛みは適当?>わたわた」
マイティさんの独り言「内訳ナンデスカ?」
封獣ぬえさんの遠吠え「もしかして:狩人日記1日足りてなかった\(^o^)/」
水晶さん「お疲れ様です」
封獣ぬえさんの遠吠え「ふええ」
無能さんの会話「ああなんかミスった気がする・・・」
十六夜咲夜さんの念話「狼さん引き分けにしような。」
わたわたさん「ああ、狐特攻・・・」
夕立の庭さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ。」
十六夜咲夜さんの念話「マイティ吊ればいいんじゃないかってことに」
わたわたさん「おつかれさまでした」
十六夜咲夜さんの念話「やっちゃった・・・。再投票になってから気がついたんだ・・・。」
5日目の夜となりました。(14/07/18 22:23:43)
わたわたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
封獣ぬえさん0 票投票先 → マイティさん
光を失くした子さん0 票投票先 → わたわたさん
マイティさん2 票投票先 → わたわたさん
十六夜咲夜さん0 票投票先 → わたわたさん
わたわたさん4 票投票先 → マイティさん
無能さん0 票投票先 → わたわたさん
さるのさん「霊が初日、●特攻狩人HIT、潜伏占い噛みが重なった地点で村はある程度お察しだったわけで・・・(HRP疲れた)」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
封獣ぬえさん0 票投票先 → マイティさん
光を失くした子さん0 票投票先 → わたわたさん
マイティさん3 票投票先 → わたわたさん
十六夜咲夜さん0 票投票先 → マイティさん
わたわたさん3 票投票先 → マイティさん
無能さん0 票投票先 → わたわたさん
夕立の庭さん「これマイティつりそう」
夕立の庭さん「まあ狐特攻がなんか変な感じにかみ合った」
のたさん「やっぱ狼からはそう見えるかw」
ゲームマスター「狐がよく勝ちそうなパターン。占いが早期に食われる。グレーが減る。おうどんになる。これ以外の勝ち方がわからない。」
のたさん「何事www」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
封獣ぬえさん1 票投票先 → マイティさん
光を失くした子さん1 票投票先 → 封獣ぬえさん
マイティさん2 票投票先 → 光を失くした子さん
十六夜咲夜さん0 票投票先 → わたわたさん
わたわたさん2 票投票先 → マイティさん
無能さん0 票投票先 → わたわたさん
水晶さん「でも狐はこうでもしないと勝てないかなあ?」
のたさん「わたわたじゃなくてぬえ吊るのか」
夕立の庭さん「いろいろと村にとって悪い展開が重なりすぎた結果かな…」
無能さん「ああ、十六夜視点ならわたわた釣り」
マイティさん「わたわた釣りでいいとおもうよ」
光を失くした子さんぬえ吊って朝が来たら、狼は残った狩人噛んでおけよ狐確認で
水晶さん「狐強すぎ」
十六夜咲夜さん「ぬえ吊るならさきわたわただって」
さるのさん「しょにちにあたし狩人いったよ!!」
封獣ぬえさん「対抗吊ってくれ!
そうじゃないとわたわた視点かなりきつい」
ゲームマスター「鵺が狼柱に。」
夕立の庭さん「狐大爆笑村」
わたわたさん「えー、まじでー」
マイティさん「そのままお返しするよ<ぬえさん」
無能さんうんぬえ吊り
ゲームマスター「狩人両方偽。」
わたわたさん「ぬえは私の○だし、どう見てもマイティは遅れて出てきた人外に見えるでしょ?」
封獣ぬえさん「マイティは黒もらってすぐ出ないとか人外COおつ」
光を失くした子さんぬえ吊りでいいよね?
マイティさんさぁ皆の所に帰るんだ!日記

【2日目】 護衛:無理だよ 死体:初日さん
さぁ明日からだ!

【3日目】 護衛:わたわた 死体:夕立の庭
いきなり●展開は熱いね!ただ十六夜さんが真より特攻に思えてしまうのは悪い癖かな?
というか、わたわたさんの慌て方に保護欲をそそられるんだ・・・弟を思い出すよ。

【4日目】 護衛:光をなくした子 封獣ぬえ 死体:古明地こいし
噛むなら◯もらいだよね?お弁当は美味しいよね!あげないよ。

【5日目】 護衛:無能 死体:
噛みから占いは真狼と見て良さそうだね、共有噛み切りがありそうだし無能さんを護衛するよ。
のたさん「マイティ狂人か」
わたわたさん「マイティ日記はよ」
光を失くした子さん「ぬえ吊って終わらなかったら、マイティ吊りでいい?」
封獣ぬえさん「十六夜偽だ吊ってくれ」
夕立の庭さん「狩人狼狂とかいうカオス」
わたわたさん「私としてもマイティLWだと思うのですが
対抗が狼特攻の可能性も少しあるのでどちらかは吊ってほしいです」
十六夜咲夜さん「狐が行方不明だけど可能性があるのは対抗だけ。
対抗狐狂なので、わたわた→ぬえ、でおわり」
マイティさん狩人CO
マイティさん「どうしたらいいかな?」
封獣ぬえさん狩人CO
夕立の庭さん「お疲れ様 内訳みて一言」
封獣ぬえさん■ 狩人日記 ■
【1日目】 護衛:無理 死体:初日先生

【2日目】 護衛:わたわた 死体:夕立
白もらったのでこっち護衛する
さるのはあの意味不明なCOが狼にはみえないんだよなぁ…
さるのと十六夜で狂狐かな


【3日目】 護衛:光を失くした子 死体:こいし
十六夜は狐探してない感じ
さるのが狂狐か狼かわからんのがきついなぁ…
わたわたはなんか傍観してるかんじ。
占いは呪殺か噛まれて真証明してくれ

【4日目】 護衛:光を失くした子 死体:
護衛がことごとく外れる…orz
光がめっちゃ頼りになりそうなんでここ護衛
占い噛まれなさすぎこわい
そろそろ噛まれそうでこわい
光を失くした子さん「黒2つとか面倒ですね」
わたわたさん「十六夜咲夜視点で2W確定ですか」
のたさん「お疲れ様…っておおう」
十六夜咲夜さん理由:囲い候補2択。
一番怖いのは情報が無い状態での初手囲い。
のたに関しては人外臭は皆も感じてることだろうと思うから、
はずしていく。
封獣ぬえさん「おは」
光を失くした子さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ。」
わたわたさんラスグレですので当然ここ占いですね
マイティさん「やぁボクだよ。」
十六夜咲夜さん「占いCO:封獣ぬえ ●」
無能さん「おはようこ」
わたわたさん「占いCO マイティ●」
5日目の朝となりました。(14/07/18 22:15:00)
のたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のたさんを狙います。 >>> わたわた <<<
光を失くした子さんの独り言「狼 わたわた さるの
狂 のた
狐 ぬえ」
さるのさん「あしたわたわたさんがおおかみはしらにならないとつんじゃうね>じーえむさん」
無能さんの会話「ここで相方噛みを挟んでくるってのが・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さるのさん「にんげんよりつよいおおかみにみられてる
あたいったらさいきょうね!!」
無能さんの会話「咲夜視点は、○が出てそこが生きてたら人外位置がわかる。」
ゲームマスター「実は明日狼柱立てないとおうどんなのよ。」
わたわたさんの遠吠え「あともし今日噛みが通らなかったら朝一で狩人COしてください」
無能さんの会話「とりあえずわたわた視点人外位置はわかってる。あとはどちらが狼でどちらが狐か」
封獣ぬえさんの遠吠え「狐どこでしょう
さるのの可能性もあると思いますが生きてるとまずいっすね…」
水晶さん「お疲れ様です」
夕立の庭さん「マイティが胃痛になりそう」
わたわたさんの遠吠え「吠えは抑えましょう」
夕立の庭さん「お疲れ様です」
わたわたさんの遠吠え「のた噛み、マイティ●で150噛みにしますね」
無能さんの会話「うーむ」
ゲームマスター「お姉様。お疲れ様。」
レミリアさん「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(14/07/18 22:11:27)
レミリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レミリアさん6 票投票先 → わたわたさん
封獣ぬえさん0 票投票先 → レミリアさん
光を失くした子さん0 票投票先 → レミリアさん
マイティさん1 票投票先 → レミリアさん
十六夜咲夜さん0 票投票先 → レミリアさん
のたさん0 票投票先 → レミリアさん
わたわたさん1 票投票先 → マイティさん
無能さん0 票投票先 → レミリアさん
古明地こいしさん「俺の遺言届け!」
光を失くした子さん「真狼なら潜伏狂人か潜伏狩人か」
十六夜咲夜さん「水晶が一応狐の可能性ですね」
わたわたさん「じゃあラスグレのマイティ占うね」
封獣ぬえさん「霊能いないのがきっつい…」
水晶さん「グレー吊りはおうどんぽくなっていく・・・」
十六夜咲夜さん「対抗狂
さるの狼相方わからず
狐わからず。
灰はレミ・ぬえ・のた
この中に1w1fですね、」
わたわたさん「さるのが狐狼、
マイティが狼ある
対抗が狂
残りの狂狼がレミリア・・・というよりは水晶で吊れたかな?」
マイティさん「占いは真狼に思ってるよ。狩人を噛む気がなさそうだしね。」
光を失くした子さん「わたわた狼あるの?じゃあ灰吊るか?」
無能さん「せやったな」
レミリアさんCOなしってきのういってます
水晶さん「マイティさんが咲夜偽に気づくかですかねえ>夕立さん」
無能さんうん、じゃあ完グレのレミリアCOある?
レミリアさん「真狼なのかな、占いがかまれる様子がない」
わたわたさん「というか対抗のマイティ○とか狼囲い狙いにしか見えないんですけど」
十六夜咲夜さん「これで完全灰がいなくなりましたね。対抗の囲い候補占っていきます」
古明地こいしさん「大分不利やなこれ」
光を失くした子さんわたわた視点人外位置を整理しなさい できないなら吊る
封獣ぬえさん「発言的にはわたわた>十六夜と思ってるけど、いかんせん占いチャレがないのが気になる」
わたわたさん「私視点だとですね、最大2W1F1M残りなのですが
さるのが何かに当たった気がするのでもう少し少ない気がします」
十六夜咲夜さん「一発目しか人外引けない・・・。」
のたさん「レミリアは吊らず占えば…って思ってたけどそこしか吊る場所ないね」
光を失くした子さん「共有噛みねえ…悠長なこと
あまり噛み筋分かってなさそうな所ね」
無能さん「相方噛むんか・・・」
マイティさん「◯噛みとかかと思ったんだけどね。」
夕立の庭さん「お疲れ様です」
十六夜咲夜さん理由:とりえず言ってなかったけど一応予告はしておく
かぶったら変える予定だったけど、かぶらなかったからそのまま。
灰2どっちも薄いねん。とりあえずこっちからかな。
あそこでさるの投票が狼かと思えないのでこっち。
のたさん「共有噛みなぁ」
夕立の庭さん「 」
マイティさん「朝に弱いね、ボク・・・。」
封獣ぬえさん「共有かみか…」
ゲームマスター「こいし。おつかれ。」
レミリアさん「昨日質問されてたのに気付かなかったので
さるのさんに投票しなかったのは、真狩人じゃないにしろ、狼にヒットしたんじゃなければ、噛まれる可能性があると思ったから
死体なしでたらラッキーですし、狂人かみならもっとラッキーだと思ったからです
安易な思考ですみませんでした…偽なら吊ればよかったんですね。

わたわたさんは出方が真っぽくないので相対的に十六夜さん真かな?と思っています
発言はどっちもどっちかなとおもっていて、正直まだわからないです。」
古明地こいしさん「おつです」
のたさん「おはよう」
マイティさん「やぁボクだよ。」
わたわたさん◆のた「わたわたはまだ吊らんでいいよ」
◆のた「朝一発言しましたが狩人CO吊る必要ないからです
たとえ99%偽でみたとしても >光」
このあたりすごくまともなことを言ってます
他の村のほうがちょっと進行としてはおかしいです
・・・●で伏せなかった私がいうのも変ですけど
なので人外なら面倒なので占う
光を失くした子さん「8>6>4>

視点人外

*十六夜
さるの@狼・対抗@狂?・?・?
残り最大1W1M1F
灰 のた レミリア マイティ ぬえ

*わたわた
対抗@?・?・?・?      
残り最大 2W1M1F
灰 のた レミリア マイティ

マイティは狼目で飼いたい
吊り縄3本 今日占い決め打ちたい
十六夜真進行でいいでしょう」
封獣ぬえさん「おはよう」
無能さん「おはようじょ」
十六夜咲夜さん「占いCO:マイティさん ○」
わたわたさん「占いCO のた○」
レミリアさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/18 22:06:05)
古明地こいしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古明地こいしさんを狙います。 >>> わたわた <<<
夕立の庭さん「狼からも咲夜の偽はわかってるからマイティがどう動くかによるのではないかな>水晶」
ゲームマスター「占い師は早く死ぬほど狐有利。」
さるのさん「あしたとかいたつもりがきょうだった。
さいきょうのあたいでもちめいしょうですんだぜ・・・」
ゲームマスター「チルノと咲夜の相性はわるい。(原作的にチルノは咲夜にボコられる。)あーこわい。」
水晶さん「狐有利なんすかねえ?この展開」
わたわたさんの遠吠え「あ、やっぱまだ出なくていいですね」
古明地こいしさんの会話「おk!」
水晶さん「潜伏じゃねえや。二日目噛みか」
わたわたさんの遠吠え「GJ出たら狩人COしちゃってください」
夕立の庭さん「いろいろ重なりすぎてカオスになってる」
無能さんの会話「とりあえず咲夜真進行で、グレーかぬえ吊りかな」
封獣ぬえさんの遠吠え「了解です。よろしくお願いします!」
水晶さん「真潜伏の狼狐ー初日ってwww」
封獣ぬえさんの遠吠え「ああそっか夕立さん占いもあるのか
今日の噛みはどうします?光さんですか?」
わたわたさんの遠吠え「のた○で」
夕立の庭さん「さるのは狩人CCOはありだったけど余計なひと言で信用失った感じ 吊ったのはすまん」
わたわたさんの遠吠え「なので共有噛みます、古明地こいし、150で」
わたわたさんの遠吠え「やってしまった感」
古明地こいしさんの会話「○もらって安心してるオーラが感じられる」
無能さんの会話「あー、ぬえは発言内容全くないところですね・・・」
わたわたさんの遠吠え「いや、占い初日で夕立霊能なんでしょうね」
さるのさん「やくものきつね・・・あたいぜったいゆるさないんだからね」
無能さんの会話「怪しいと思ったところありますか?」
古明地こいしさんの会話「そして封獣ぬえがめっちゃ気になる」
わたわたさんの遠吠え「夕立噛みですね、占いか霊能が欠けてますが、夕立が多分どっちかです」
無能さんの会話「おk」
ゲームマスター「おつかれ。」
封獣ぬえさんの遠吠え「真占い潜伏してますね」
ゲームマスター「今回ばかりはしょうがない。狼を褒めるしかない。」
水晶さん「おつです。わたわたさん●ですか」
古明地こいしさんの会話「明日からは指定任せるね!」
古明地こいしさんの会話「ほんとごめん!」
夕立の庭さん「お疲れ様です 内訳みて一言」
無能さんの会話「すまん事前に指定どっちが出すか相談してなかったな
すまねえ」
3日目の夜となりました。(14/07/18 22:01:46)
水晶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レミリアさん0 票投票先 → 水晶さん
封獣ぬえさん0 票投票先 → 水晶さん
光を失くした子さん0 票投票先 → 水晶さん
マイティさん1 票投票先 → 水晶さん
十六夜咲夜さん0 票投票先 → マイティさん
古明地こいしさん0 票投票先 → 水晶さん
のたさん1 票投票先 → 水晶さん
わたわたさん0 票投票先 → のたさん
水晶さん7 票投票先 → 無能さん
無能さん1 票投票先 → 水晶さん
夕立の庭さん「一番悔しい気がするそれ>GM ただ占い臭さは消せてたからいいのかな…」
ゲームマスター「普通にかんだらたまたま占いかんだ感じ。」
さるのさん「CCOしてもいみないんだね・・・
●だしをはたんさせることは狩人じゃできないんだね。>じーえむさん」
夕立の庭さん「はー久しぶりの占いだったのに…経験積めない」
ゲームマスター「特になし。」
のたさん「そか夕立も死亡候補か」
わたわたさん「あ、いや、やっぱり予告するわ」
マイティさん「クリスタルブレイク!!把握」
古明地こいしさん水晶で
封獣ぬえさん「共有統一してくれ…」
水晶さん「りょ。共有に票は捨てます」
わたわたさん「私は予告しないでよさそう?
SGで残されそうなんだけど」
十六夜咲夜さん「どっち!?」
マイティさん「狩人候補へらしちゃぁ・・・」
レミリアさん「狩人の範囲狭めてすみません…」
無能さん「水晶吊りで頼むぞ村」
夕立の庭さん「昨日の噛みについて狼なんか言ってた?>GM」
十六夜咲夜さん「狩初日霊能夕立ってありえそうだからありがたいってのもどうかと
霊はまぁ死んでることには変わらない」
封獣ぬえさん「どっち?」
光を失くした子さん水晶吊りでおk
のたさん「わたわたはまだ吊らんでいいよ」
レミリアさん「ごめんかぶってましたね」
無能さん「oh...」
水晶さん「どっちすか・・・」
古明地こいしさん「ごめん」
マイティさん「どっちw?」
古明地こいしさん「やっぱ相方に合わせる」
レミリアさんCOなし
光を失くした子さん指定なかった時のために灰の村人は柱の準備を
水晶さんCO無しです
ゲームマスター「占い潜伏死。通称げげげ。」
古明地こいしさん「指定:レミリア」
無能さんとりあえず水晶COある?
マイティさん「わたわたさんLWもあるのでキープがいいと思うけど?」
のたさん「狩人と占いが初日じゃないってことでしょ、ありがたいですね」
わたわたさん「でも確かにさるのさんが狩人ならあんな発言しないですね
多分私が噛まれないのもそういうことなのかと」
水晶さん「指定はあります?」
封獣ぬえさん「さるのは発言が限りなく狂っぽかった」
光を失くした子さん「霊欠けかよ、噛みが十六夜真と言っている気がするけども」
のたさん「じゃあさっさと指定しよね」
無能さん「ああ、夕立もあるけどまあいいや」
古明地こいしさん「わたわたさんごめんねw」
水晶さん「共有把握。」
光を失くした子さん「夕立は霊能狙いの噛みですかね
とりあえずわたわた切ってどうぞ」
夕立の庭さん「噛まれるとは思ってなかったわ 村スマヌ 占いみて噛んだのかな」
マイティさん「ってことは霊能結果は不明になってしまうね。」
レミリアさん「霊能初日か夕立さんですか…」
封獣ぬえさん「霊欠けまじでか…
共有把握」
わたわたさん「◆無能さん 「はいじゃあいいますね。相方霊能騙ってます
霊能初日です」
すごくびっくりしたじゃないですか!やめてください!」
のたさん「朝一発言しましたが狩人CO吊る必要ないからです
たとえ99%偽でみたとしても >光」
ゲームマスター「げげげ。」
十六夜咲夜さん「多分昨日(今日)の夜護衛しますよっていう意思表示だったんじゃないかと?>光さん」
古明地こいしさん相方です
ゲームマスター「占いおつかれ。」
無能さんはいじゃあいいますね。相方霊能騙ってます
霊能初日です
ゲームマスター「大ちゃんならCOなし。理由。人外のCCOにみられる。狩人は2日目に出るのは護衛先もなく判断材料がない。釣られても狩人初日で納得する。」
光を失くした子さんのた、レミリアはなんでさるの吊り逃そうとしてるの?
光を失くした子さん共有は○貰っててもFOなさい
水晶さん「昨日のに答える
狼2ならいったん放置もありかと。あと噛み早くて準備してなかった。>さとり」
封獣ぬえさん「さるの黒か!」
レミリアさん「確定○できたのは良いことだ」
無能さん共有CO相方生存
夕立の庭さん「お疲れ様です まじで」
わたわたさん「ええ、対抗誤爆なんです??」
さるのさん「狩人いることを匂わせてCOせずに吊られるのもありだったけど
それで霊さん噛まれたらどうしようもないから即COが正解だったね」
夕立の庭さん
             」
マイティさん「やあボクだよ」
光を失くした子さん「しっかりしなさいよ村人!
COの遅さ、そして今日は?十六夜護衛?とか言う
二重に意味不明な発言で真は切れるでしょうよ
だいたいここ吊り逃そうとしてる所が相方」
のたさん「おはよう
狩人COなら護衛指示出して放置でいいんですよ、真偽関係なく」
十六夜咲夜さん理由:最多弁。村を導く位置に立とうとしてる印象。
狼ならきついので、確認のため。
レミリアさん「霊とつながりましたね」
封獣ぬえさん「おは」
わたわたさん◆光を失くした子「今日は護衛できないし自分視点偽の占い護衛とかあり得ないから吊り」
◆光を失くした子「さるの吊り」
さっさと狩人を吊りたい人外あると思ったんだ
挨拶遅いけど対抗がほぼ狂だからいいよね
共有だったらごめんなさい
光を失くした子さん「霊共各位朝一でCOを頼む」
水晶さん「おは」
無能さん「おはようこ」
古明地こいしさん霊能CO:さるの●
十六夜咲夜さん「占いCO:光をなくした子さん ○」
わたわたさん「占いCO 光を失くした子○」
レミリアさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/18 21:55:58)
夕立の庭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕立の庭さんを狙います。 >>> わたわた <<<
古明地こいしさんの会話「自分の意見あまり出さないで周りに合わせるあたり役持ちだよね」
無能さんの会話「おkそれで頼みます」
古明地こいしさんの会話「霊能CO:さるの●」
無能さんの会話「普通に狼じゃね
とりあえず水晶が把握遅くてなんか役持ち臭はする」
マイティさんの独り言「わたわたーちるの狼っぽくてつらい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
古明地こいしさんの会話「さるのはなんだったんだろうか」
無能さんの会話「せやな」
古明地こいしさんの会話「まぁいまんとこ真が濃厚だわね」
さるのさん「即狩人COするのがせーかいだって大ちゃんがいってた。」
無能さんの会話「狐なら狼に当てても大丈夫だからリスクはかなり減る」
わたわたさんの遠吠え「ありがとう、じゃあ狐狙ってグレー噛みますね」
古明地こいしさんの会話「狐もリスク高くない?」
無能さんの会話「共有2と狼2」
わたわたさんの遠吠え「もしくは狐か・・・まあなんでもいいです、出ちゃってゴメンナサイ」
封獣ぬえさんの遠吠え「とりあえず狩日記書きました
今日はわたわたさん護衛で」
無能さんの会話「狂は当てちゃいけないところ4つもあるから厳しいと思うが」
夕立の庭さんの独り言「まったくでそびれた」
わたわたさんの遠吠え「本当に狩人なんじゃないですかね・・・?」
さるのさん「あたいったらさいきょう・・・ね・・・」
十六夜咲夜さんの念話「まぁ実際狩で私で死体なしなら。
くくく」
無能さんの会話「とりあえず咲夜はあって真or狐だと思う」
ゲームマスター「おつかれ。さすが咲夜にやられる1面中ぼす。」
マイティさんを占います。 >>> 夕立の庭 <<<
古明地こいしさんの会話「十六夜咲夜は真か狂かだよね」
封獣ぬえさんの遠吠え「さるのはなんだったんだろう…」
十六夜咲夜さんの念話「あたった?あたった?」
2日目の夜となりました。(14/07/18 21:52:32)
さるのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レミリアさん0 票投票先 → のたさん
封獣ぬえさん0 票投票先 → さるのさん
光を失くした子さん0 票投票先 → さるのさん
マイティさん0 票投票先 → さるのさん
さるのさん8 票投票先 → 十六夜咲夜さん
十六夜咲夜さん1 票投票先 → さるのさん
古明地こいしさん0 票投票先 → さるのさん
のたさん2 票投票先 → 水晶さん
夕立の庭さん0 票投票先 → さるのさん
わたわたさん0 票投票先 → のたさん
水晶さん1 票投票先 → さるのさん
無能さん0 票投票先 → さるのさん
光を失くした子さん今日は護衛できないし自分視点偽の占い護衛とかあり得ないから吊り
わたわたさんさるの吊りは早いって!
その進行はないよ、噛まれるでしょ!!
のたさん「さるのはわたわた護衛
潜伏狩人いるなら…まぁわかるよね」
無能さん「すまんがさるの吊りだわこれは
偽目護衛とかいろいろおかC」
古明地こいしさん「どっちなの??
◆水晶さん 「いやでも吊りでしょ」
◆水晶さん 「2−0なら霊能共有出てグレランすかね」」
十六夜咲夜さん「私が噛まれたら偽だからさるのつってね。って意思表示だと思うけど
何か違う気がするね」
レミリアさん「初日って護衛できたんだっけ?」
マイティさん「えええ???」
光を失くした子さんさるの吊り
さるのさん「さいきょうのあたいは生き残るのだ」
のたさん「狩人COなら残すか
でも占い霊能COだったら吊ったでしょ>光」
わたわたさん「狩人なの・・・?
じゃあ私護衛よろしく!!>さるの」
光を失くした子さん「何で視点偽の狩人護衛するんだよイミフ」
マイティさん「十六夜さん真で見ておこうかな。わたわたさんがあまり狂狐っぽく見えないんだけどね・・。」
無能さん「さくや護衛で草」
水晶さん「いやでも吊りでしょ」
封獣ぬえさん「は?さくや護衛すんの?」
水晶さん「狩人COすか・・・」
夕立の庭さん「さるのさん 「狩人COするね
きょうはさくや護衛で」
意味がわからん」
光を失くした子さん「>のた COあったら吊らないでグレランでしょう 何言ってるの」
レミリアさん「狩人COか…ごめん、CO促して」
古明地こいしさん「狩人かよ」
無能さん「ファッ」
無能さん「COないなら吊り
じゃあおやすみ」
レミリアさん「さるのさんCOありませんか?狩人以外の役職なら言ってください」
さるのさん狩人COするね
きょうはさくや護衛で
水晶さん「●吊りで。おやすみー」
光を失くした子さん「さるのが黙るならわたわたはうっかり出てきた人外
どっちかというと吠え数10の印象的に狂人目、狼騙りがこなそうと言う意味で」
古明地こいしさん「さるのCOは?」
のたさん「COあっても吊るんだから聞く意味ない」
夕立の庭さん「さるのさん 「すぐ寝る人はじんろーだって大ちゃんがいってた。」
COないそうなんで吊で」
わたわたさん「しょうがないので寝る・・・」
十六夜咲夜さん「まったく、人外が釣れたようだね。
吠えが少なかったから狂人が語ろうとして出てきたってところかな」
マイティさん「黒が出てるのに占いが2?」
封獣ぬえさん「まあ黒吊りで」
わたわたさん「ホント、ごめんな・・・」
さるのさん「すぐ寝る人はじんろーだって大ちゃんがいってた。」
のたさん「一語一句たがわぬ発言してるところが共有かな?」
光を失くした子さん「さるのだんまりですね
これは吊ってしまっていいでしょうか」
水晶さん「2−0なら霊能共有出てグレランすかね」
レミリアさん「様子見する必要があるのは●ないかみるはずなのにわたわたさんでちゃった意味が分からない」
無能さんさるのCOあるなら言え
夕立の庭さん「●吊でいいね おやすみ」
光を失くした子さんとりあえずさるのがCOないならさるの吊り
水晶さん「2」
わたわたさん「しまった・・・噛みが早くて焦って出てしまった!」
マイティさん「皆、朝が早いね!」
封獣ぬえさん「なんででたんや…>わたわた」
のたさん「●挨拶してるしおやすみ」
無能さん「わたわたなぜ出たし」
光を失くした子さん「わたわたなぜ出たし」
レミリアさん「わたわたさんでちゃったのか」
わたわたさん10吠えだったので位置も何もかも関係ない占い先にしてみる
◆封獣ぬえさん 「星蓮船大好きなんでうれしいっす!
ぬえーん」
このぬえーんって叫びに惚れたので占ってみよう
十六夜咲夜さん理由:自分の名前まちがえるとか
これだからHはwww
夕立の庭さん「●とは別に占いが出てるんだが」
古明地こいしさん「みんな黙って●吊り」
マイティさん「やぁボクだよ」
光を失くした子さん「噛み早い」
のたさん「おはよう」
無能さん「伏せろ」
封獣ぬえさん「ぬえーん
おはよう」
レミリアさん「伏せですね」
水晶さん「おは」
夕立の庭さん「おはよう」
わたわたさん「占いCO 封獣ぬえ○」
さるのさん「あたいったらさいきょうね!!」
光を失くした子さん「おはよう。昼時間3分半とのことなのでさくさく発言していきましょう」
古明地こいしさん「おはよう」
無能さん「おはようこ」
十六夜咲夜さん「占いCO:さるの ●」
レミリアさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/18 21:46:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わたわた <<<
ゲームマスター「すいません。テンプレお借りしました。」
十六夜咲夜さんの念話「10吠えですね。狂人は出る!しかし抑える!」
無能さんの会話「おk」
封獣ぬえさんの遠吠え「ありがとうございます!よろしくお願いします!!」
古明地こいしさんの会話「出てほしかったら,相方でていいよとか発言しといて」
ゲームマスター「咲夜。破綻しそう。」
わたわたさんの遠吠え「OKです」
古明地こいしさんの会話「了解」
無能さんの会話「了解、撤回するときはできれば少しだけ時間を置いてくれたらありがたいです。」
封獣ぬえさんの遠吠え「了解です。初手黒もらったら霊能CCOしようと思いますがいいですか?」
わたわたさんの遠吠え「150で噛みますね」
わたわたさんの遠吠え「いやー、全力で発言頑張ってくれればそれで」
ゲームマスター「GMはフランです。酉はayaなんとかです。初心者にもやさしい13人狐村です。投票忘れだけはきゅっとしてどかーん。」
封獣ぬえさんの遠吠え「13村の経験もあまりないんですが、占霊騙った方がいいんですかね?」
光を失くした子さんの独り言「GMは村立てありがとうございます
ただテンプレお借りしたならその旨あると良かったですね、一応マナーとしてね」
古明地こいしさんの会話「了解!」
古明地こいしさんの会話「霊能が1か3だったら撤回するね」
無能さんの会話「じゃあ相方霊能COお願いします」
夕立の庭さんの独り言「やっと占いになれた…」
古明地こいしさんの会話「あ,ごめんぬ」
わたわたさんの遠吠え「私が占い出て初手で囲いますね」
無能さんの会話「あ、そっちがするのね了解」
わたわたさんの遠吠え「じゃあそうですね、どうしましょうか」
十六夜咲夜さんの念話「占いCO:さるの ●
理由:これだからHはwww」
無能さんの会話「んじゃあまず自分が霊能騙ってアーマーします
相方は普通に出てグレラン指示よろしくお願いします」
のたさんの独り言「なぜか13人村だと素村しか引かん
1度だけ他引いたときは廃村なったし」
古明地こいしさんの会話「とりあえず霊能COするね」
マイティさんの独り言「狂人かい、参ったね」
さるのさんの独り言「あたいったらさいきょうね!」
古明地こいしさんの会話「まじか,こっちも苦手COだ」
封獣ぬえさんの遠吠え「あばばば初心者COです」
古明地こいしさんを占います。 >>> 夕立の庭 <<<
十六夜咲夜さんの念話「ケツネ」
無能さんの会話「よろしく苦手CO」
古明地こいしさんの会話「共有さんか」
わたわたさんの遠吠え「ありゃ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/18 21:42:28)
十六夜咲夜さん「よろしく」
古明地こいしさん「よろしく」
封獣ぬえさん「よろしくです」
古明地こいしさん「ありがと!」
マイティさん「おっと、よろしく」
夕立の庭さん「よろしくお願いします」
無能さん「よろしく」
水晶さん「よろしく」
レミリアさん「よろしく」
さるのさん「よろしく」
十六夜咲夜さん「1369鵺」
ゲームマスターゲーム開始する。
ゲームマスター「神霊廟以降のアイコンがない。いぜんはある。」
十六夜咲夜さん「0809>こいし」
光を失くした子さん「設定時間は2145だけど赤はいないのね?」
ゲームマスター「さるののあたまはこんなものだね。」
十六夜咲夜さん「地霊、星蓮、神霊はまだあいこんないみたいね」
さるのさん「さいきょうのあたいがひらがなをまちがえる
はずがない」
十六夜咲夜さん「まったくチルノはばかだな。ひらがな間違えてるぞww」
かりさんがわたわたに名前を変更しました。
ゲームマスター更新21:39で揃えてね。
kariさんが無能に名前を変更しました。
kariさんが水晶に名前を変更しました。
古明地こいしさん「こいしちゃんのアイコンみつからん...」
ゲームマスターなまえかえてね。
無能さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 21:39:17)
kariさんが夕立の庭に名前を変更しました。
わたわたさん「もう始まりそうだね、じゃあやる」
かき氷さんがさるのに名前を変更しました。
kariさんがのたに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ。」
案山子さんがかりに名前を変更しました。
水晶さん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「名前チルノに変えてもいいよ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 21:38:17)
さるのさん「なんであたいはカキ氷
ああそうかあたい大ちゃんにたべたれちゃうのか〜」
わたわたさん「この場面で案山子はいらないかもしれないけどおいときます
参加できそうなら名前変えますね」
ゲームマスター「どういたしまして。」
封獣ぬえさん「星蓮船大好きなんでうれしいっす!
ぬえーん」
ゲームマスター「こんばんわ。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/18 21:37:13)
夕立の庭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 21:37:06)
ゲームマスター「ちるのwww」
kariさんが光を失くした子に名前を変更しました。
kariさんが封獣ぬえに名前を変更しました。
さるのさん「あたいったらさいきょうね!」
ゲームマスター「はいかりさん。封獣ぬえ(わっふるです)」
封獣ぬえさん「GM…灰色の私にもわっふるを…(小声)」
古明地こいしさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさんが古明地こいしに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいしそうなわっふるをきぼうされたのでやむなし。」
kariさんが十六夜咲夜に名前を変更しました。
のたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 21:34:09)
十六夜咲夜さん「かき氷だけが異質www」
ゲームマスター「紫かりさん古明地こいし(わっふるです)」
ゲームマスター「赤かりさん。十六夜咲夜(ワッフルです。)」
十六夜咲夜さん「じゃあわたしもわっふるで」
古明地こいしさん「GMさんわっふるください!」
封獣ぬえさん「GMさんわっふるわっふる」
古明地こいしさん「こんばんわ」
kariさんがマイティに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 21:26:57)
十六夜咲夜さん「(U・A・)わんわんつるお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 21:26:24)
ゲームマスター更新確認21:45
マイティさん「花金ですし、もっと賑わって欲しいですねぇ」
ゲームマスター「水曜日と金曜日は人こない。これを変えたい。」
マイティさん「人が来ませんねぇ・・・アリエッティでも見てるのかな」
kariさんがかき氷に名前を変更しました。
ゲームマスター「かき氷(わっふるです)」
さるのさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ。」
さるのさん「(U^ω^)わんわんお!、おいしそうなわっふるください」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 21:11:26)
ゲームマスター更新確認21:30
ゲームマスター「こんばんわ。」
マイティさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 21:02:47)
光を失くした子さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 21:00:40)
ゲームマスター「8にんもいるのにだれも入村しないの?たのしいよ。」
ゲームマスター更新確認21:15
ゲームマスター「こんばんわ。」
封獣ぬえさん「こんばんは」
ゲームマスター更新確認21:00
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 20:47:04)
ゲームマスター更新確認20:45
kariさんがレミリアに名前を変更しました。
レミリアさん「ありがとうございます!」
ゲームマスター「レミリア(わっふるです。)」
レミリアさん「ドキドキドキドキ」
レミリアさん「(U^ω^)わんわんお! わっふるください!」
ゲームマスター更新確認20:30
ゲームマスター「こんばんわ。」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん」が村へやってきました。(14/07/18 19:57:30)
ゲームマスター「こんばんわ。」
レミリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 19:55:56)
ゲームマスター「GMは普段わかめて18猫村たまに普通村のプレースタイル。」
ゲームマスター「1年前は普通村、猫村はしょっちゅう立てていてバルサン村は週1で開催されていました。」
案山子さん「こんばんわ珍しいっすね。てか最近色々立ててるのね」
ゲームマスター「こんばんわ。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/18 19:50:49)
ゲームマスター更新確認20:15
ゲームマスター「◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)」
戻る