過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ロシアンティー
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
赤の巫女
従者 ◆cvZNr8GVfo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
よもぎ
ロキ ◆Loki/oIo/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
とーとと
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
残響のテロル
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
古墳
◆1CGsUVKU0Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あじさい
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(生存中)
 
 
navy
きんた ◆kinta.v7mk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AKIRA
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
もわん
ふよん ◆fuyon9dRac
[村 人]
(死 亡)
 
 
カーナビ
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(生存中)
 
 
こぶた
◆E7d298BVwE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鰐塚処理
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
タコ
◆mu6iLsvSjc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イカ
虎 ◆R0C17HjTko
[占い師]
(死 亡)
 
 
Arioch
◆YahZza18vc
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】狩りぐらしの普通村 〜 140259番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ご参加ありがとうございましたー」
イカさん「今度会ったらたこ焼きにしてくれる!
GM村たて乙」
タコさん「では村たて同村ありがとうございました」
イカさん「ぐぬぬ>タコ」
よもぎさん「イカの発言が正論すぎて泣ける」
タコさん「やはりイカよりやはりタコの方が上だった」
ロシアンティーさん「狼が潜伏勝ちした美しいログだというのに」
とーととさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん村建てありがとうございました。」
イカさん「占い噛ませるのも無いが、霊能噛ませるのはもっと無い」
ロシアンティーさん「何を怒ってるのかよくわかりませんね」
赤の巫女さん「言い訳も無いのでログ読んで反省します」
残響のテロルさん「村力が弱かった」
navyさん「では失礼しますー同村の皆さんおつかれさまでした(o*。_。)o」
AKIRAさん「ここが地獄か…」
とーととさん「お疲れ様でした。」
もわんさん「指定外したのはしょうがないけど、あそこで真を噛ませてどうするんですかって話ですよ>狩人」
イカさん「狼の潜伏力が光った
村は狩人が全部ぶち壊した」
こぶたさん「GMさん同村さんありがとうございました☆」
カーナビさん「3日目でほぼまけだと重ってたけどね」
あじさいさん「あそこで私吊りから発言からぶれたのが…狼目に見えた…というか、今日、最終日で間違えてばかりだ…。」
古墳さん「GM村立て感謝、お疲れ様です」
ロシアンティーさん「狼GJですよ」
もわんさん「GMさん、村立てありがとうございました。
同村の皆様、おつかれさまでした」
navyさん「久しぶりに大グレランを見れて、しかも勝ったなんて嬉しいです(*´ω`*)」
こぶたさん「お疲れ様でした!ご主人様すごかったです!」
赤の巫女さん「そうですか。
中盤指定外しまくって、指定したせいで発言量減らしちゃってごめんなさい。」
ロシアンティーさん「おつかれさま」
もわんさん「狩人が使えなかった、以上」
あじさいさん「orz おつかれさまでした」
よもぎさん「テロル吊れたのは以外だった」
タコさん「お仲間カッコイー!お疲れ様」
残響のテロルさん「まじか〜〜〜お疲れ様でした」
ゲームマスター「みなさんオツカレッティ」
navyさん「カーナビさんさすがあああああああああああああああああああああ」
鰐塚処理さん「うーん このあじさい」
もわんさん「おつかれさまでした」
よもぎさん「お疲れさま」
イカさん「お疲れさん」
古墳さん「お疲れ様ー狼おめ」
人 狼」の勝利です!(14/07/18 22:20:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
カーナビさん1 票投票先 → 残響のテロルさん
残響のテロルさん2 票投票先 → カーナビさん
あじさいさん0 票投票先 → 残響のテロルさん
ゲームマスター「残響のテロルさん、あじさいさん、投票をお願いします。」
navyさん「つーかイカ噛みの日は私がもよんさん噛むつもりだったんですが、噛み予定超えちゃって相方が占い噛みにしてたんです。
結果的に大正解だったという()」
鰐塚処理さん「投票遅くてなにより」
古墳さん「読み合いしてますね」
よもぎさん「あじさいかカーナビ。テロル吊りはない
ちょっと分が悪そうかな」
よもぎさん「イカはほぼ真で扱われる進行だったしね
薄く身内切りが残ってたくらいで」
古墳さん「事故ったのでおもろい村目指した結果おもろい村でした」
navyさん「狐がCOした時点で大体終わったと思ってました(´・ω・`)」
カーナビさん「狼はうまいプレーヤーか根は正直なほうかどちらかなのが俺の見解」
残響のテロルさん「霊能が古墳○とか言ってきたからなんかごっちゃになっちゃんだよなぁ」
赤の巫女さん「日記は長いので割愛で」
赤の巫女さん「護衛は ロシアン→ロシアン→ロシアン→ロシアン→テロル→あじさい です」
カーナビさん「テロルは途中でnavyが狂といったりやる気がなかったりで、正直な狼かうっかりの村さん」
イカさん「俺が生きてたらもっと早く終わってたよ>よもぎ」
残響のテロルさん「狼ならこぶた非狼ってわかるから」
あじさいさん「私はAKIRAさんが狼だったと思ったからね。ブレる気はなかった、外れたけどな」
残響のテロルさん「村アピは、こぶた●だと思って5日目盛大に恥ずかしいミスリー発言してた事」
赤の巫女さん「◆あじさいさん 「ん、どっちも村っぽいんだよなぁ…指定多いから発言も一辺倒だったのが災いしたか…」
さすがにグレラン指示すると狩人透けちゃうのでごめんなさい。
でも勝手にスタンドプレーしたのは私なので、迷惑かけてごめんなさい。」
カーナビさん「あじさいさんは昨日釣られかかってるけど動かなかったからうまい狼か村」
ロシアンティーさん「残響のテロルさん 1 票 投票先 → あじさいさん
残響のテロルさん 1 票 投票先 → AKIRAさん
◆残響のテロルさん 「じゃあカーナビ?」
先にストーリーを説明しないと先手で突っ込まれたときめんどうくさい」
よもぎさん「赤の巫女は霊能護衛してたの?
ありっちゃありだけどイカを護衛して欲しかったね」
navyさん「偽紫吊!って言おうと思ったら相方だったクマ...」
赤の巫女さん「結構わくわくしてます。頑張れ村陣営ー!」
あじさいさん「ん、どっちも村っぽいんだよなぁ…指定多いから発言も一辺倒だったのが災いしたか…」
イカさん「でも1人偽紫」
古墳さん「みんな紫色だね」
カーナビさん「ログ読んでほぼ投票先は決めてきたけど、昨日で終わるだろって思ってた」
残響のテロルさん「発言ログだけ取ってるから見てくるわ」
ロシアンティーさん「紫」
イカさん「やっぱりよもぎ噛みになるよな」
残響のテロルさん「じゃあカーナビ?」
カーナビさん「おはよう」
残響のテロルさん「おはよう」
よもぎさん「お疲れさま」
鰐塚処理さん「ok 残響が票換えする必要なし タコさんも言ったが
天然あじさいがどっちに転ぶか」
残響のテロルさん「えー!」
赤の巫女さん「一番村っぽい所がー!!」
ゲームマスター「よもぎさんオツカレッティ」
あじさいさん「おはよう…AKIRAさん違ったのか…」
AKIRAさん「ここが地獄か…」
ロシアンティーさん「こうなるとバランスが気持ち悪いですね
このまま4人で最終日を迎えたい」
navyさん「よしよし良い噛みだ」
9日目の朝となりました。(14/07/18 22:13:16)
よもぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よもぎさんを狙います。 >>> カーナビ <<<
よもぎさんの独り言「俺残されたらあじさい非狼で見よう」
カーナビさんの遠吠え「最終日だ」
navyさん「さてテロルさんの票替えをどうみるか。」
あじさいさんの独り言「なん、だと…? 」
よもぎさんの独り言「やれやれ。最終日までもつれこんだか」
ゲームマスター「AKIRAさんオツカレッティ ここが地獄だ」
赤の巫女さん「これは割とマズいですね…。」
タコさん「狩人が真占い護衛してたらとか指定当ててればとかってのは
できて当然ってことでもないししゃーないよ
カーナビさんがうまかったんだ」
8日目の夜となりました。(14/07/18 22:12:34)
AKIRAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カーナビさん0 票投票先 → AKIRAさん
残響のテロルさん1 票投票先 → AKIRAさん
よもぎさん0 票投票先 → あじさいさん
AKIRAさん3 票投票先 → 残響のテロルさん
あじさいさん1 票投票先 → AKIRAさん
鰐塚処理さん「イカンですよ!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
カーナビさん0 票投票先 → AKIRAさん
残響のテロルさん1 票投票先 → あじさいさん
よもぎさん0 票投票先 → あじさいさん
AKIRAさん2 票投票先 → 残響のテロルさん
あじさいさん2 票投票先 → AKIRAさん
ゲームマスター「AKIRAさん、投票をお願いします。」
赤の巫女さん「中盤から指定ばっかりだったので、負けたら大方私の責任ですごめんなさい。」
ロシアンティーさん「AKIRAさんみたいに何考えてるかわからない人騙すよりよもぎさん騙しに行ったほうが楽でしょう」
赤の巫女さん「最終日3人で殴り合いなら悪くないですかね。
灰から死体無しを出して、グレー1減らしで4人最終日も捨てがたかったですが。」
あじさいさん「てか、この人返事と一言と朝挨拶しかしてない。潜伏目だろう、ここは>AKIRA」
イカさん「よもぎ噛み安定じゃない?>ロシアン」
鰐塚処理さん「うーん 可能性の獣 あじさいを先に吊って欲しかったでありますなー」
カーナビさん「赤の巫女が狩人なら、狩人は自分護衛しろって言って、実は真っぽい占い師護衛しそうだけどね」
よもぎさん「5人の内で村に投票宣言してて狼合わせたら2票も入っちゃうからね」
あじさいさん「私はAKIRAさんがここに来て発言がしっかりしてるのが気になるな…。狩人カメて元気出てきたみたいな」
よもぎさんなるべく誘導はしないで自分の白アピに専念すべき
誘導は狼に利用されやすいよ
ロシアンティーさん「私がカーナビさんの立場ならAKIRAさん噛んで最終日テロルさんと勝負します」
AKIRAさん「おっけ〜!」
赤の巫女さん「◆カーナビさん 「5グレ2吊り。巫女狩人あるかもしれないけど、グレ狩がGJ狙った線も折っておきます」
カーナビさんはまさか狩人COで勝負するつもりなんですか。」
カーナビさん「よもぎさんはとりあえず最終日まで行ってもらおう。がんばって村アピしてるし、最終日にいる人が判断すればいいし」
よもぎさん「あとは指示役もいないし、各自怪しいとこ投票するだけだよ」
残響のテロルさん「イカ噛まれで萎えてメモ捨てちゃったからなぁ」
あじさいさん「私はテロルさんが狩人だと思ってたんだけど、違ったようだね。まぁ、でも村よりだからいいが」
残響のテロルさん「とりあえず、あじさいが狩人じゃないのならあじさい吊りだわな。」
AKIRAさん「偶数戻し狙ってるのをわかっててその発言してます?」
タコさん「あじさいさんは天然っぽいから吊れないなあ
こんな噛みしなさそう」
あじさいさん「ええ? そういうことなのか…? ああ、だから噛まれた後のCOは吊れって言ってたのか」
カーナビさん「5グレ2吊り。巫女狩人あるかもしれないけど、グレ狩がGJ狙った線も折っておきます」
残響のテロルさん「それだと死体なし後のロシアン噛まれがわからないんだよなぁ。」
よもぎさん◆よもぎ
「真を主張するなら朝一で結果張るくらいの気概が欲しいね
古墳は遅すぎるよ」

◆よもぎ
「古墳遅すぎるのでライン割りに出てきた狂人だと思うんだよね」

◆よもぎ
「じゃあ赤の巫女指示出しして
俺の意見は霊能2出たけど古墳のみ吊りでロシアンティー残し」

霊能の出方からしてロシアンティー決め打ちを提案
人外ならロラのほうが都合がいいはず
ゲームマスター「スピラー来たー(※ちゃんと村は見てます)」
よもぎさん◆よもぎ
「霊能真確なので狩は占い護衛をすすめる」

三日目の俺の発言。赤巫女噛まれちゃ困るのは指示役いなくなると困るからなので
真確定霊能いたらそっち指示役のほうが断然いい
よって占い護衛すすめるのは村としては妥当
赤の巫女さん「全員グレの殴り合いなんて、一体どういう状況ですか。」
イカさん「死体無しで全部見えててもおかしくない>赤の巫女」
よもぎさん「とりあえず村アピしとくかな」
残響のテロルさん「じゃあ赤の巫女が狩人だったのか?」
navyさん「◆よもぎさん 「赤巫女狩人。普通に考えりゃ分かるだろ
あれだけ自分護衛指示してるのは狩人である自分食わせないため」
うん、理に叶ってますね(´・ω・`)」
あじさいさん「でも、ここで狩人護衛をミスった…?」
よもぎさん「赤巫女狩人。普通に考えりゃ分かるだろ
あれだけ自分護衛指示してるのは狩人である自分食わせないため」
鰐塚処理さん「これはやってしまった感が・・・5グレ2吊り 
狼の影も薄いでありますからなー」
ロシアンティーさん「よもぎさんのその一言が強い」
カーナビさん「巫女さんが狩人?」
navyさん「よもぎさんが普通に臭いと思うんだけど、どうだろう?(´・ω・`)」
赤の巫女さん「◆よもぎさん 「やっぱそこ狩人ですよね」
杞憂だったようです。」
カーナビさん「したいなしでてから狩人しんでないと思うのだけど」
赤の巫女さん「お疲れ様でした」
あじさいさん「狩人…どこで噛まれたんだよ…」
よもぎさん「やっぱそこ狩人ですよね」
赤の巫女さん「そうですね>イカさん」
残響のテロルさん「は?」
navyさん「今日を耐えきれば、勝負はイーブンにっ...!」
AKIRAさん「はいおはよー」
ゲームマスター「赤の巫女さんオツカレッティ」
赤の巫女さん「これでカーナビさんが狩人COした場合のみが問題ですね。」
残響のテロルさん「おはよう」
あじさいさん「おはよう」
イカさん「赤の巫女のブラフ読み勝負ならそこ噛んで狩人COすれば狼勝てるんじゃないの」
8日目の朝となりました。(14/07/18 22:04:45)
赤の巫女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤の巫女さんを狙います。 >>> カーナビ <<<
あじさいさんの独り言「テロルさんが狩人っぽいんだよね、それで私に狩人を振ってるみたいな…」
残響のテロルさんの独り言「あ、AKIRAもいたか。忘れてた」
カーナビさんの遠吠え「偶数にもどってもいいし」
赤の巫女さんの独り言「まあ大丈夫ですかね」
赤の巫女さんの独り言「最悪のシナリオが1つだけありますが」
よもぎさんの独り言「さーて赤巫女食われたらそこ狩人かな」
カーナビさんの遠吠え「早々とLWだよー」
残響のテロルさんの独り言「というかこれ詰んでますやん」
カーナビさんの遠吠え「どうするよー」
鰐塚処理さん「従者ニキさすがですなー」
navyさん「鰐塚さんは処理されたのだ(ドヤァ」
カーナビさんの遠吠え「ふー」
古墳さん「おつかれー」
あじさいさんの独り言「そりゃ、おわんないか…」
ゲームマスター「鰐塚処理さんオツカレッティ」
あじさいさんを護衛します。 >>> 赤の巫女 <<<
7日目の夜となりました。(14/07/18 22:03:17)
鰐塚処理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カーナビさん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
赤の巫女さん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
残響のテロルさん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
よもぎさん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
鰐塚処理さん6 票投票先 → あじさいさん
AKIRAさん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
あじさいさん1 票投票先 → 鰐塚処理さん
ロシアンティーさん「カーナビさんは最後の発言だけ怪しかったので名前だけ呼びましたけど
実際はどこが狼なのかまったくわかりませんでした」
赤の巫女さん毎度の事ですか狩人は私護衛でお願いします。
というかもう私しか護衛する所ないですよね。
navyさん「割とまだ潜伏勝負はいける気がする。」
AKIRAさん「おっけ〜!」
カーナビさん「そうそう>よもぎ」
残響のテロルさん「真狩りはあじさいだろうから狼はあじさい噛めばいいよ。」
赤の巫女さん「では各自村アピとか用意してて下さい。」
よもぎさん「あ、投票そっちだったのか
最後にカーナビって言ったからそれ遺言かと思った」
赤の巫女さん「COないんですか。ではそのまま吊りで。」
カーナビさん「ロシアンは俺吊りっぽかったけど投票では票変えたんだね」
赤の巫女さん「真狩が潜伏してたら貴女の勝ちなのでワンチャン狙ってみるのも悪くないですよ」
鰐塚処理さんCOはないであります キナ臭くなってきましたなー
赤の巫女さん「ちなみに狩人生存確定なので、もし貴女が人狼なら狩人COしても詰みますよ」
AKIRAさん「今日で終わりますね」
赤の巫女さんロシアンティーさん 0 票 投票先 → 鰐塚処理さん

では霊能さんの遺言通り、鰐塚処理さんを指定します。COありますか?
鰐塚処理さん「navyがお仲間を保護したか、まあどうでもいいですがなー」
よもぎさん「今日、狩人に指定入るかも知れないからね
1/2〇噛みは有効だよ」
残響のテロルさん「初手真●から共有噛み。
狩人生存確認の早噛み。
これしそうなのは鰐塚くらいかなっと」
赤の巫女さん「ちゃんと霊能を護衛せずに私を護衛していた忠実な狩人は評価します」
AKIRAさん「指定把握」
カーナビさん「よもぎさんからの誘導は無問題。○がまだいるからね」
赤の巫女さん「今日霊能噛むと今夜も私噛めないんですよ?
結論を先延ばしにしただけです。」
あじさいさん「私はAKIRAさんの発言が薄いのが気になるかな…。毎日だと特に」
あじさいさん「ないと思う。でもグレーをこれ以上減らせないと思ったんじゃない?」
残響のテロルさん「鰐塚で終わりですね。投票済みです。」
赤の巫女さん狩人生存確定なので残り2分で指定します。
とーととさん「れってぃー」
よもぎさん「霊能の遺言でいいと思う。カーナビ、指定の日だけガクっと発言数下がったし」
AKIRAさん「はいおはよー」
navyさん「戦略的早噛()」
ゲームマスター「とーととさん、ロシアンティーさんオツカレッティ」
赤の巫女さん「そこ噛んで何か得することあるんですか。」
鰐塚処理さん「いやー 外してしまいましたなー
赤の巫女 非狩人なら グレから出て 5グレ3吊り」
カーナビさん「おはようナビ」
赤の巫女さん「はいおはよー」
あじさいさん「おはよう」
残響のテロルさん「おはよう」
イカさん「意味が分からんな」
よもぎさん「おはよう」
古墳さん「おつかれー」
ロシアンティーさん「おつかれさま」
とーととさん「お疲れ様。」
7日目の朝となりました。(14/07/18 21:57:01)
ロシアンティーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロシアンティーさんを狙います。 >>> カーナビ <<<
鰐塚処理さんの独り言「とーととは村認定してましたなー (後付」
よもぎさんの独り言「案外、赤の巫女が狩人かもね。自分護衛訴えてるのは」
カーナビさんの遠吠え「1GJでもつりは増えない」
とーととさん「お疲れ様でした。霊能が正解かー。」
カーナビさんの遠吠え「ふー」
残響のテロルさんを護衛します。 >>> 赤の巫女 <<<
6日目の夜となりました。(14/07/18 21:56:37)
とーととさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カーナビさん0 票投票先 → とーととさん
赤の巫女さん0 票投票先 → とーととさん
残響のテロルさん0 票投票先 → とーととさん
よもぎさん0 票投票先 → とーととさん
鰐塚処理さん1 票投票先 → あじさいさん
AKIRAさん0 票投票先 → とーととさん
ロシアンティーさん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
とーととさん6 票投票先 → あじさいさん
あじさいさん2 票投票先 → とーととさん
鰐塚処理さん「狼はこの2択 当てれるかって感じであります
赤の巫女殿が グレから○認定でもいけますでありますけどなー」
ロシアンティーさん「カーナビさん」
赤の巫女さん狩人は引き続き私護衛をするように。
他護衛して私が噛まれたらCOしても吊りますからね。
残響のテロルさん「目がかゆい」
とーととさん「残念ながらパーフェクト人外吊りエンドは逃した。」
カーナビさん「イカが狂人なら こぶた○は狐だが、それだと古墳○と矛盾するのでイカ狂はない」
赤の巫女さん「じゃあ貴女は好きな所に投票してください。参考にします。>ロシアンティーさん」
タコさん「日記さえつけておけば
霊能と○のどっちかさえ噛めれば
最終日まで死体なしのみでも勝ち目がないわけではない」
ロシアンティーさん「指定に逆らいます」
赤の巫女さん「ではとーととさん吊りで。
吊りが増えたら吊りたい所でした。」
とーととさん「狩人でないけど人外でもないんだけどまぁいっか。」
鰐塚処理さん「あじさいさん 「狐はない、と思う あったとしたら、イカが偽の場合くらいかな>赤の巫女さん」

てか占い/霊能潜伏死ぐらいしかないと思いますなー」
AKIRAさん「今日で終わりですね」
イカさん「そんなこと言ってたんだ。夜短すぎて見逃してた。
確かに生存確認なら赤の巫女噛まないとおかしい」
とーととさんないです
ロシアンティーさん「4次元に生きてるんですか」
赤の巫女さん指定:とーととさん COありますか?
ロシアンティーさん「よもぎさんは何をいっているんですか」
赤の巫女さん「狩人なさそうでかつ人外っぽい所を指定する私の指定力をなめないで下さい」
よもぎさん「もわん狩人はないでしょ。そこなら占い護衛してたと思う」
ゲームマスター「狼が「狩人生存確認」って言ってたからさ、巫女噛むのかと思って」
あじさいさん「狐はない、と思う あったとしたら、イカが偽の場合くらいかな>赤の巫女さん」
とーととさん「ないね。人外4露出な訳だし。」
AKIRAさん「指定把握〜!」
残響のテロルさん「あじさいには指定とばさないようにね。」
ロシアンティーさん「もわんさんに噛み誘導した私の作戦がぴったりとはまったわけです」
navyさん「狩人が指定役とかむねあつです」
鰐塚処理さん「あじさいが解説しすぎで笑えてきますなー 」
赤の巫女さん2分で指定します
赤の巫女さん「って事は狩人生存確定ですね。
もわんさんで死んだと思ってたんですかね。
ちなみに私の狩人予想はもわんさんでした。」
とーととさん「おはよう」
あじさいさん「ぬおお…、早すぎて殴り候補とか…そういうことか、殴り候補考えさせない作戦か」
イカさん「いや、狩人のブラフ真に受けて今の内に霊能噛んだんでしょ>GM」
カーナビさん「ロシア 巫女 と潜伏狩人は真なので 実質6グレ」
赤の巫女さん「今の段階で狐が残ってるパターンはないわよね」
残響のテロルさん「あれ?昨日こぶた○だったん?
盛大に勘違いしてた。」
よもぎさん「割とグレ広いけど4あるならまあいけるでしょ」
ロシアンティーさん「今日で終わらせましょう」
鰐塚処理さん「もし出るなら6グレ4吊り (出なくていいけど)」
AKIRAさん「はいおはよー」
赤の巫女さん指定します
赤の巫女さん狩人まだ出ないように
navyさん「まさか確定〇が狩人だったとは思わなかったです」
タコさん「お仲間おつかれー」
イカさん「流石にこれで狩人は透けるはずだが」
赤の巫女さん「はいおはよー」
ゲームマスター「狩人生存確認なら赤の巫女噛むのかと思ったけど」
残響のテロルさん「吊り増やすとか狩人やるじゃん。」
ロシアンティーさん「navy●」
ゲームマスター「navyさんオツカレッティ」
あじさいさん「おはよう、ってはや(」
鰐塚処理さん「デデーーン 狩人生存確定ですなー 7グレ4吊り」
古墳さん「おつかれ」
よもぎさん「おはよう」
残響のテロルさん「おはよう」
navyさん「さて大暴れしてやったです」
カーナビさん「おはようしたいなし」
6日目の朝となりました。(14/07/18 21:50:10)
ロシアンティーさんを狙います。 >>> カーナビ <<<
ロシアンティーさんを護衛します。 >>> 赤の巫女 <<<
カーナビさんの遠吠え「早噛みする。お仲間お疲れ。狩人生存確認」
5日目の夜となりました。(14/07/18 21:50:02)
navyさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カーナビさん0 票投票先 → navyさん
navyさん8 票投票先 → よもぎさん
赤の巫女さん0 票投票先 → navyさん
残響のテロルさん0 票投票先 → navyさん
よもぎさん1 票投票先 → navyさん
鰐塚処理さん0 票投票先 → とーととさん
AKIRAさん0 票投票先 → navyさん
ロシアンティーさん0 票投票先 → navyさん
とーととさん1 票投票先 → navyさん
あじさいさん0 票投票先 → navyさん
赤の巫女さん「私が人外ならもう貴女達の負けなので覚悟して下さい」
残響のテロルさん「偶数なんだから狂置きすればいいのに
わざわざ5グレ3吊りにするなんて村陣営は狼にやさしいなぁ」
navyさんちょっとよもぎさんの発言が臭いですね。
私の遺言とさせてください。本当は占いたいのですが。
カーナビさん「巫女が偽の内訳はないので問題ない」
よもぎさん「発言みてたらたぶん霊能のほうが有能なのでそっち生きてた方が勝てる率も高い」
ロシアンティーさん「よもぎさんは何をいってるんですか」
とーととさん「いやだから君狂人何人いる内訳で考えてるのさ>テロルさん」
あじさいさん「囲いがあるなら、三日目の占い結果か、役職ロラが決まってからの○囲いは薄いと思うが…」
赤の巫女さん「もう狩人いないそうですよ!!
私を噛むなら今がチャンス!」
よもぎさん「どんだけ赤の巫女生存欲高いんだよ
ただの〇3で村確定してないからね。変態の真が潜ってるか潜伏死の可能性が
ごくわずかあるからね。真確の霊能生きてた方がいいよ」
残響のテロルさん「ロシアンじゃなくてnavy狂な。」
赤の巫女さん「死体無し出れば奇数で吊り増えるのでまだ戦えますね」
navyさん◆残響のテロルさん 「狼吊れてる状態から狼2騙りはありえないのでnavy狂置きでいいよ。」
テロルさんは若干真実に近づきつつあります。おそらく近いうちに噛まれます。
ロシアンティーさん「もわんさんで噛まれてますから狩人もういませんよ」
AKIRAさん「おっけ〜!」
赤の巫女さん「私が噛まれてたら狩人不在なので後は皆さんでがんばってください」
とーととさん「ちょっとよくわからないです。>テロルさん」
カーナビさん「そうすると霊能偽になるが共有初日なのでそれはないと思う>テロル」
鰐塚処理さん「ZZZzzz・・・」
とーととさん「いいえ3吊りです吊り増えなければ>カーナビさん」
ロシアンティーさん「待ちの姿勢だとつまらんでしょ」
赤の巫女さんそれと霊能はもう仕事終わってるので狩人は絶対に私を護衛するように。
私が噛まれたら以降狩人COは即吊りを徹底してください。
navyさん今真霊出てこないなら、もう出るタイミング逃しますよ、あとで出てきても懲罰吊ですよ
残響のテロルさん狼吊れてる状態から狼2騙りはありえないのでnavy狂置きでいいよ。
カーナビさん「殴りあわなくても4吊りLWだし吊り増える可能性もふつうにあるしほぼ勝てるでしょこれ」
AKIRAさん「グレ噛みかぁ」
ロシアンティーさん「ロシアン狂ならnavy吊ったら終わる」
鰐塚処理さん「明日は3吊り 7グレー 狩人死亡候補1 こうやってみると村の劣勢と見る方もいると思いますが
赤の巫女ニキさんがやる気ですし 任せていいですなー」
とーととさん「殴り合いったって、ヒントなさすぎいいい!
飛び交う勘の応酬・・・!」
navyさん「村が私を吊ってグレラン村にしたいというのであればもう止めません(´・ω・`)」
残響のテロルさん「ロシアン狂で置物とすればグレ5吊り4だね。やったね。」
あじさいさん「ただのミスだろう、初日共有だし。真霊能が狐COする必要がない」
赤の巫女さんじゃあnavyさん吊ります。
各自明日から始まる殴り合いに向けて準備してくださいな。
AKIRAさん「おはよう」
鰐塚処理さん「おはようであります」
よもぎさん「じゃ、navy吊りでいいや」
ロシアンティーさん「昨日のですよ昨日の」
カーナビさん「ロシアンティー真で狂狐吊り終わり、navyは狼ですな」
navyさん「◆ロシアンティーさん 「霊能CO 古墳○」
◆ロシアンティーさん 「霊能CO 古墳○」
◆ロシアンティーさん 「霊能CO 古墳○」」
古墳さん「ロシアンさんが事故ってる」
ロシアンティーさん「ああこぶたさん○です」
古墳さん「ロシアンさんが事故ってる」
とーととさん「じゃあnavyさん吊ります。」
赤の巫女さん「霊結果ほんとにそれでいいんですか」
navyさん「まさかの霊偽でした。さっさと真霊は出てくるです」
残響のテロルさん「古墳じゃなくてこぶただぞ>霊能」
赤の巫女さん「昨日吊ったのはこぶたさんなのですが」
もわんさん「おつかれさまでした」
残響のテロルさん「おはよう」
ゲームマスター「もわんさんオツカレッティ」
よもぎさん「本線は狐交じり、大穴2騙り
ただし占い2ではなく占い霊で。可能性はそんな高くないけどね
イカを噛んだことからして>鰐塚処理」
とーととさん「おはよう」
カーナビさん「300メートル先、右方向です」
あじさいさん「おはよう」
ロシアンティーさん「霊能CO 古墳○」
赤の巫女さん「はいおはよー」
navyさん「占いCO ロシアンティー●」
5日目の朝となりました。(14/07/18 21:43:16)
もわんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もわんさんを狙います。 >>> カーナビ <<<
ロシアンティーさんを護衛します。 >>> 赤の巫女 <<<
ロシアンティーさんの独り言「あじさいさんはわざとやってるんですか」
カーナビさんの遠吠え「123 もわん噛み」
こぶたさん「事故だったら仕方ない!>古墳」
カーナビさんの遠吠え「おK!」
navyさんの遠吠え「りょうかい、噛みまかせます」
navyさんの遠吠え「じゃあ5人くらいに●うって遊んでいいですかね(」
カーナビさんの遠吠え「今日はもわん噛みで」
navyさんの遠吠え「www」
カーナビさんの遠吠え「navyさんはもう「おはよう」いっておくといいですよ」
navyさんの遠吠え「もわんは狩人っぽいので●ブチ込んでおいていいですか?」
タコさん「お仲間カッコイー!」
赤の巫女さんの独り言「霊結果○ならキープする意味ないのでそのままnavyさん吊りですね」
古墳さん「霊界ログにもあるけど挨拶コピペと霊能出なかったらしよーってコピペを間違えて貼って事故った>こぶた」
カーナビさんの遠吠え「タコさん一矢報いたぞー」
赤の巫女さんの独り言「という事はAKIRAさん狼はい終わりですよね」
ゲームマスター「こぶたさんオツカレッティ」
navyさんの遠吠え「カーナビさんに●でも打ちましょうか?(」
赤の巫女さんの独り言「これで確実に霊結果がみれますね。
もし霊結果が●なら、狼視点navyさん偽確定してたんでしょうね。」
こぶたさん「お疲れ様でした!古墳さんがよくわかりません!」
navyさんの遠吠え「さて私は用済ですが、明日どこを占いましょうか。」
カーナビさんの遠吠え「さて」
navyさんの遠吠え「噛み遅くて申し訳ないです...」
4日目の夜となりました。(14/07/18 21:38:36)
こぶたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カーナビさん0 票投票先 → こぶたさん
navyさん0 票投票先 → こぶたさん
赤の巫女さん0 票投票先 → こぶたさん
残響のテロルさん1 票投票先 → こぶたさん
よもぎさん1 票投票先 → こぶたさん
鰐塚処理さん0 票投票先 → こぶたさん
AKIRAさん0 票投票先 → こぶたさん
ロシアンティーさん0 票投票先 → 残響のテロルさん
もわんさん0 票投票先 → こぶたさん
こぶたさん10 票投票先 → よもぎさん
とーととさん0 票投票先 → こぶたさん
あじさいさん0 票投票先 → こぶたさん
タコさん「たまにいるよね狂有者
俺も共有かと思ったら3回に1回ぐらい狂有者になる」
あじさいさん「狐CO二人目か…申し合わせたようにCOしてくるが意味があるのか…?」
とーととさん「では共有者を吊ります。」
こぶたさん「あ、狂有者です!」
よもぎさん「対抗噛み、対抗が真なのでそこが遺言呪殺出すかも
ってことでの理由でしょ」
赤の巫女さん狩人は霊能護衛してもいいですが、もし私が噛まれてたら、以降出た狩人COはすべて吊ってください。
こぶたさん「私こそが真の共有者です!」
鰐塚処理さん「よもぎさん 「navy狼くさいのでキープ最終日吊りでいいよ
狼騙りが破綻なんぞしないだろうし俺の占い理由が誰にでも当てはめられる
明らかな呪殺対応用」

質問です それは 真狐狼ー真狂と見るということでよろしいですかなー
それとも2騙りですかなー」
カーナビさん「巫女さん強気だなあ」
navyさん「よもぎさん 「navy狼くさいのでキープ最終日吊りでいいよ
狼騙りが破綻なんぞしないだろうし俺の占い理由が誰にでも当てはめられる
明らかな呪殺対応用」
わたしが狼として、呪殺対応まで準備してるのに対抗を噛むと思うんでしょうか(´・ω・`)
ていうかそもそもの前提が大間違いですのでお話しにならないです...」
こぶたさん「あ、じゃあ人外COしません!共有COします!!」
赤の巫女さん「人外COはすべて吊ります」
あじさいさん「子豚の皮をかぶった狐かw」
残響のテロルさん「はー、萎え萎え」
とーととさん「キープとかする必要ないと思う。」
ロシアンティーさん「キープとかなにをおかしなこといってるんですか」
こぶたさん「狐だよ!盾にしてもいいよ!」
赤の巫女さん「こぶたなのに狐とは一体」
こぶたさん「あ、誰も聞いてない。寂しい」
とーととさん「意味ないです>こぶたさん」
よもぎさん「navy狼くさいのでキープ最終日吊りでいいよ
狼騙りが破綻なんぞしないだろうし俺の占い理由が誰にでも当てはめられる
明らかな呪殺対応用」
赤の巫女さん狐COですかそうですか。じゃあ吊ります!!
もわんさん「してもいいけど、吊りますよ>こぶたさん」
AKIRAさん「おっけ〜」
カーナビさん「まもなく右方向です」
鰐塚処理さん「破綻吊り→護衛は二択 後は狩人生存も確定しているんでGJ出たら出して
確定○3に増やすというのは>赤の巫女」
赤の巫女さん「これぞ独裁政治…!!」
ロシアンティーさん「もわんさんが狩人なのはわかったので狼はもわんさん噛まないでくださいね」
こぶたさん「ここで華麗に狐COしてもいいですか」
赤の巫女さん狩人は引き続き私護衛するように。
なんならもう霊能も噛ませていいです。
とーととさん「しかしノーヒンツな感じ。」
カーナビさん「ふつうに考えてイカ真と全部ロラしてLWだろうし」
AKIRAさん「おれもそれでいいと思うぜ〜」
あじさいさん「…ん〜、どれのことかはわからないですが、素ですね>ロシアンティーさん」
navyさん「対抗は狼かなと思いますが、狼がセルフ破綻するか?という疑問は残ります...」
もわんさん「まあ、狩人に期待できなさそうなのはわかったので、後は村人がなんとかするしかないでしょう」
赤の巫女さん破綻したこぶたさん吊りでお願いします。
あじさいさん「赤の巫女さんが自分護衛って叫んでたしなぁ、イカさんと巫女さんの二択で迷ったんじゃない?」
ロシアンティーさん「あじさいさんわざとやってるんですかそのキャラクター」
赤の巫女さん「まあ破綻吊りでいいですね」
残響のテロルさん「萎え」
イカさん「この内訳で俺以外どこ護衛してんだ」
こぶたさん「というわけで、潜伏狼さんが誰か考えますね
私が投票するところが潜伏狼なので、明日の吊り候補にしてみてください」
カーナビさん「いいとも!>鰐塚」
あじさいさん「いいと思います。ここからは村のグレラン力が試されるわけですね…」
赤の巫女さん「うーん、どうしましょうかね」
もわんさん「使えない狩人ですねえ」
navyさん「対抗はともかく私は破綻していないのにローラーの対象になるなんて悲しいです(´・ω・`)」
AKIRAさん「はいおはよー」
カーナビさん「なるほどこぶたが破綻してるのか」
とーととさん「いいですとも〜」
鰐塚処理さん「では 確定○ 赤の巫女 ロシアンティー でいいですかな〜」
よもぎさん「狩人、イカ守っとけよなー
霊能の真が確定した時点で赤の巫女なんて食わせていいんだから」
とーととさん「じゃあ占いをローラーします。」
赤の巫女さん「うん。そこが真だとしてももう4露出なので大丈夫ですねはい。」
あじさいさん「……まあ、イカが噛まれるところまでは読めてた…」
残響のテロルさん「おはよう」
こぶたさん「お疲れ様でした」
ロシアンティーさん「では占い師はロラで」
古墳さん「おつかれ」
とーととさん「おはよう」
navyさん「理由:考察と誘導が中々バランス良いです。人外だったらこわいところですので占います。」
もわんさん「破綻吊り、おやすみー」
タコさん「わーお」
こぶたさん理由:対抗占いを禁止されたので、グレーから
◆あじさい「えっと、とりあえず、古墳は村じゃないらしい。」
適当な発言しかしない印象なので占いました
イカさん「しんだ」
もわんさん「おはよー」
よもぎさん「おはよう」
ゲームマスター「イカさんオツカレッティ」
鰐塚処理さん「おはようであります」
あじさいさん「おはよう」
navyさん「占いCO よもぎ〇」
赤の巫女さん「はいおはよー」
ロシアンティーさん「霊能CO 古墳○」
カーナビさん「300メートル先、右方向です」
こぶたさん「占いCO:あじさい○」
4日目の朝となりました。(14/07/18 21:31:38)
イカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカさんを狙います。 >>> カーナビ <<<
とーととさんの独り言「?」
ロシアンティーさんを護衛します。 >>> 赤の巫女 <<<
navyさんの遠吠え「あとはあじさい。もわんかどちらか噛みます。」
よもぎさんの独り言「霊能が真確な次点で赤の巫女なんて食わせていいので護衛はいらんのよね」
赤の巫女さんの独り言「というか共有初日なのに共有噛みってなんですか」
カーナビさんの遠吠え「潜伏はがんばりまーす」
あじさいさんの独り言「占いはイカが一番真よりだなぁ」
カーナビさんの遠吠え「まあまかせるよ噛み」
鰐塚処理さんの独り言「最近、従者さんが多弁なのは、さっさと○漂白進行役ツモりたいからですかなー

なんにせよ○星もらったでありますっ!!」
navyさんの遠吠え「割と即抜き路線でいきたいですので、カーナビさんの潜伏路線に切り替えましょう。」
赤の巫女さんの独り言「3−1で狐吊れ、うーん、霊能護衛じゃ弱いのかなあ」
とーととさんの独り言「狼陣営なら霊能真確定させないと思うし、狐でいいとは思うけどね。」
navyさんの遠吠え「もわんは狩人ありそうな気がします。」
よもぎさんの独り言「イカ真ならば人外4露出」
カーナビさんの遠吠え「狩人探そうか」
古墳さん「事故ったので面白くするにはって考えた結果でしたおわり」
赤の巫女さんの独り言「そこは絶対に噛まないだろうと思ってサービスしたのに初日に見破られるってどういう事ですか」
カーナビさんの遠吠え「銃殺対応しなくていいし、信用でいってみれば?」
鰐塚処理さんの独り言「古墳さんモノホンの狐なら捨て鉢すぎますなー
共有噛まれたの確認できないのでありますかなー>古墳」
赤の巫女さんの独り言「どこ護衛しましょうかね。まさか本当に共有噛んでくるとは思いませんでした。」
もわんさんの独り言「てゆーか、古墳さん真だったりしたら怒りますよ」
古墳さん「おつかれ コピペミスったのよ>共有」
赤の巫女さんの独り言「1日目 護衛:ロシアンティーさん 死体:
はい始まりました。初日●からの1−0ですね。
まあいつも通りのどうという事は無いスタートです。
イカさん噛むなら好きにすればいいじゃないという事で灰から好きに護衛します。
役持ちっぽいのはロシアンティーさんですかね。
◆ロシアンティーさん 「考察あまりしてないみたいですけど別に初日●を理由に占い師がもぐる必要性はないんですよ」
この発言的に占いはなさそうですが、挨拶タイミング的に霊能はあるんじゃないかと。」
カーナビさんの遠吠え「露出が多いな」
ロシアンティーさんの独り言「全視点で人外2吊りです」
navyさんの遠吠え「気合いで狩人抜くしかなさそう。。」
こぶたさんの独り言「狼全露出ですよね?どうするんですかこれ」
よもぎさんの独り言「これ狼2騙りで全露出あるでー」
赤の巫女さんの独り言「いきなり霊界サービスがバレてしまいました(しゅん)」
Ariochさん「対抗占いとかクソですよ、ただのオナニーです
狼から狐混じり見えてると占いの寿命縮みまくりですし、そんなことやってるとグレーが詰みません」
もわんさんの独り言「狼の身内切りまでありそう」
navyさんの遠吠え「普通におわたですね(´・ω・`)」
ゲームマスター「古墳さんオツカレッティ」
こぶたさんを占います。 >>> イカ <<<
3日目の夜となりました。(14/07/18 21:26:07)
古墳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
古墳さん13 票投票先 → よもぎさん
カーナビさん0 票投票先 → 古墳さん
navyさん0 票投票先 → 古墳さん
赤の巫女さん0 票投票先 → 古墳さん
残響のテロルさん0 票投票先 → 古墳さん
よもぎさん1 票投票先 → 古墳さん
鰐塚処理さん0 票投票先 → 古墳さん
AKIRAさん0 票投票先 → 古墳さん
ロシアンティーさん0 票投票先 → 古墳さん
もわんさん0 票投票先 → 古墳さん
こぶたさん0 票投票先 → 古墳さん
とーととさん0 票投票先 → 古墳さん
あじさいさん0 票投票先 → 古墳さん
イカさん0 票投票先 → 古墳さん
ゲームマスター「よもぎさん、投票をお願いします。」
タコさん「下界視点どうなってるんだろう」
ゲームマスター「狩人と真占いのすれ違い感がなかなか見もの」
よもぎさん「霊能真確なので狩は占い護衛をすすめる」
残響のテロルさん「共有初日だからロシアンさん真確定>navy」
赤の巫女さん古墳さん吊り、狩人は私護衛。対抗占い禁止。
ではまた明日。
古墳さん「イカ真は見ないほうがええで。じゃあの」
カーナビさん「狂人は狐COはしないだろうから、狐か狼だな」
こぶたさん「ってことは狼の身内切りですか。冒険しますね」
あじさいさん「一日ほっておいて、呪殺させるという手があるけど、100%噛合わせされるよね。」
ロシアンティーさん「イカさんは状況をみてないんですか」
よもぎさん「もわんとかロラしたがってたので明日そこ吊りかな」
navyさん「◆残響のテロルさん 「お、それならロシアンさん残しでええな。
イカの真も強くなった。」
すみません、理屈がぶっとびすぎててあふぉな私には理解できません(´・ω・`)」
鰐塚処理さん「カーナビさん 「巫女さんしっかりしてるなあ。ここに任せておけば中盤まではスムーズにいけそうだ」

同意でありますなー てか狼が本気で霊能だと思ってArioch噛みしたかと疑ってしまいますなー」
赤の巫女さんじゃあそのまま吊ります。
イカさん2騙りなら噛まれないが狐混じりなら護衛無い今夜確実に俺が死ぬ
もわんさん「はい、人外COいただきましたー。片吊りでー。」
ロシアンティーさん「本当に狐だったとしたら吊ったほうがいいですよ」
赤の巫女さん「ロシアンティーさん真確定ですおめでとうございます」
とーととさん「やったね!」
残響のテロルさん「お、それならロシアンさん残しでええな。
イカの真も強くなった。」
こぶたさん「古墳さんが狐COってよくわかりません」
よもぎさん古墳が人外COしたのでロシアンティー真確定だよやったね!
あじさいさん「えっと、とりあえず、古墳は村じゃないらしい。」
赤の巫女さん「この狐COどうしますか。意見募集中。」
カーナビさん「古墳狐なのか」
ロシアンティーさん「私真が200%まであがりました」
古墳さん「吊って銃殺出ずに真偽つかなく慣ればいいと思います^^」
赤の巫女さん占いは噛みたいなら噛ませればいいです。
ロラ一手浮くので護衛しないように。
AKIRAさん「赤の巫女さんがんばれ〜」
イカさん護衛もらえないので対抗占いするしかない
今夜はこぶた占う
ロシアンティーさん「吊る必要性が感じられません」
古墳さん狐CO
あじさいさん「噛まないだろう、このタイミングで…いや、噛むかもしれないが>占い」
とーととさん「霊に狐はないな。共有初日見て出てくるとは思えない。」
ロシアンティーさん「いやロシアンティーさんは昨日確定○扱いになったので
この時点で確定で真霊能ですよ」
赤の巫女さん「貴女吊りのつもりで>古墳さん」
赤の巫女さんあと狩人は私護衛でお願いします。
占い師護衛禁止でお願いします。
もわんさん「ああ、狩人さんは真っぽいと思う占い師を護衛しといてくださいね。
指示なんて無視して構いませんよ」
古墳さん今日は私吊りのつもりで?>赤巫女
よもぎさん「真を主張するなら朝一で結果張るくらいの気概が欲しいね
古墳は遅すぎるよ」
AKIRAさん「うーん、共有噛みか〜」
赤の巫女さん対抗占いしていた占いは真でも吊ります。
鰐塚処理さん「一気 に出揃いましたなー
昨日のあれが狼で 真狼狐ー真狂
昨日のあれが狂特攻 真狂狼ー真狐 こっちですかなー

狐は捨て鉢で占い<霊能に出るかって感じですかなー」
カーナビさん「巫女さんしっかりしてるなあ。ここに任せておけば中盤まではスムーズにいけそうだ」
こぶたさん「あ、やっぱり狐特攻もありそうですね
普段は狐ひいたら潜伏するけど名前にテンションがあがって特攻ってありそうです」
イカさん対抗占いを禁止するなら狩人の護衛を俺に固定しろ>赤の巫女
ロシアンティーさん「対抗占いしなくていい」
あじさいさん「指定了解。吊る方も印象よしかな。」
赤の巫女さん「明日イカさんが見事銃殺を出していたらロシアンティーさんは生き残れます」
ロシアンティーさん「そもそも共有噛みの時点で信頼勝負する気まんまんなので
内訳は真狂狼ー真狼ですよ」
古墳さん「霊能ですしおすし>よもぎ」
イカさん「理由は赤の巫女が狼に俺噛ませようとしてるから」
とーととさん「先に○出した方からとか特殊だなぁ。」
よもぎさん「古墳遅すぎるのでライン割りに出てきた狂人だと思うんだよね」
Ariochさん「狐は共有初日で共有死体なのに何がしたいんだか」
赤の巫女さん占い師は対抗占い禁止。
霊ロラしますが、先に○出しの古墳さんから吊ります。
古墳さん「割りと対抗の中身がきになるのでロシアン吊って欲しいけどな。占い3なんだろ?」
navyさん「霊ロラの間にさっさと人外見つけ出して、こんな村からオサラバするです(`・ω・´)」
AKIRAさん「はいおはよー」
イカさん対抗占いを開始する
あじさいさん「とりあえず、役職吊れば、人外3匹吊れるわけか…」
カーナビさん「共有が噛まれたと思ったら○が1つできてGJだな」
残響のテロルさん「こぶた視点、狼の身内切りか狐特攻か。」
こぶたさん「ちょっとよくわかりませんが、共有が噛まれたと思ったら確定○ができて
イカがたぶん狼で狼2騙りですね」
ロシアンティーさん「ロシアンティーさん決めうちでいいですよ」
もわんさん「そして赤の巫女さん大人気」
赤の巫女さん「霊ロラからいきます。」
よもぎさん「じゃあ赤の巫女指示出しして
俺の意見は霊能2出たけど古墳のみ吊りでロシアンティー残し」
Ariochさん「赤巫女はしゃべりすぎ」
ゲームマスター「狼から狐騙りが見えましたね」
赤の巫女さん私が噛まれたら以降狩人CO出たら即吊りでいいです。
ロシアンティーさん「残念ですがロシアンティーさんは昨日確定○扱いになったので
私の真霊能が確定します」
もわんさん「んじゃ、霊ロラですねえ」
タコさん「わりと良い展開です
霊能さんお疲れ様です」
イカさん「ありがたいな、これなら赤の巫女が潜伏狂人の線は無い」
とーととさん「わーお。とりあえず霊ロラ。●出した方から吊ろうか。」
赤の巫女さん狩人は占い放置でいいから以降私を護衛するように。
分かりましたね。
鰐塚処理さん「おはようでありますっ」
あじさいさん「占い師増えすぎw」
もわんさん「へー。ここで共有噛みとは、豪気ですねえ」
ゲームマスター「Ariochさんオツカレッティ」
Ariochさん「おつかれさん」
カーナビさん「なにこれw」
navyさん「理由:初日なのでまずは右占いです。

理由:●の日なので抜群の発言数が目立ちますね。普通人外はなりを潜める気がしますが、逆をついて目立つことで疑いを逸らそうとする人外の可能性もありますので占います。

潜伏理由は、対抗が●出して、●も私のグレだったので潜りました。」
古墳さんまさかの○。狂か狐特攻濃厚。
赤の巫女さんはい私確定○!
こぶたさん理由:初日の占い理由って必要ですか?上を占っただけですけど

◆赤の巫女「霊能さんは今日でてくれませんかね。
というか共有初日なら伏せる意味ありませんよね。」
霊能噛みたい狼さんですか?最多発言なので占っておきます
イカさん理由
タコのCOを気にしていた、もわん・赤の巫女から2択で占い
正直どっちも胡散臭いが霊能を炙ろうとしていた+多弁だった赤の巫女の方から占う
とーととさん「おはよう」
もわんさん「おはよー」
古墳さん「霊能CO タコ○」
残響のテロルさん「おはよう」
あじさいさん「おはよう」
よもぎさん「おはよう」
ロシアンティーさん「霊能CO タコ●」
カーナビさん「300メートル先、右方向です」
赤の巫女さん「はいおはよー」
こぶたさん「占いCO:navy○赤の巫女○」
navyさん「占いCO AKIRAさん○  赤の巫女〇」
イカさん「占いCO 赤の巫女○」
3日目の朝となりました。(14/07/18 21:18:46)
Ariochさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Ariochさんを狙います。 >>> navy <<<
赤の巫女さんを占います。 >>> イカ <<<
あじさいさんの独り言「ああ、どうせなら狩人っぽく振る舞っておけばよかったか…これはミスか」
古墳さんの念話「折角の孤立陣営 好き勝手してみたい」
Ariochさんの会話「もわんに指定ぶっこめばなんかCO出るんじゃね」
ロシアンティーさんの独り言「霊能にとっては特におもしろみのない展開です」
navyさんの遠吠え「明日以降呪殺対応準備手伝ってもらえると嬉しいです。」
カーナビさんの遠吠え「おk」
navyさんの遠吠え「とりあえず100噛みします。今から頑張って考える!」
赤の巫女さんの独り言「ドヤ顔霊能護衛の日記書きましょう。」
赤の巫女さんの独り言「【能力発動】アナタはAriochさんを護衛しています。」
カーナビさんの遠吠え「すまんそこまで具体的に考えてなかった(汗」
もわんさんの独り言「ん。なんか狼が吊れたっぽい気配の遠吠え。」
ロシアンティーさんを護衛します。 >>> 赤の巫女 <<<
あじさいさんの独り言「あって、真狂だと思うけど…明日噛まれるか次第だよなぁ」
古墳さんの念話「霊能出なかったら霊能CO タコ○したい」
Ariochさんの会話「これは真の●ヒットねー」
タコさん「投票はばっちりね」
navyさんの遠吠え「今日の噛み先と占い先決めてもらえますか。その間に心の準備します」
カーナビさんの遠吠え「んじゃ狩人候補噛むか」
navyさんの遠吠え「全然占いで出ても前線できる気がしません。。。」
赤の巫女さんの独り言「じゃあ霊能のAriochさんを護衛しましょう」
こぶたさんの独り言「名前で占われるなら仕方ないね」
カーナビさんの遠吠え「共有噛み → 霊能噛みで 信用勝負」
タコさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「タコさんオツカレッティ」
navyさんの遠吠え「(´・ω・`)」
カーナビさんの遠吠え「相方明日占いCOしてもいいで」
2日目の夜となりました。(14/07/18 21:13:38)
タコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
古墳さん1 票投票先 → タコさん
カーナビさん0 票投票先 → タコさん
navyさん0 票投票先 → タコさん
赤の巫女さん0 票投票先 → タコさん
Ariochさん0 票投票先 → タコさん
残響のテロルさん1 票投票先 → タコさん
よもぎさん0 票投票先 → タコさん
鰐塚処理さん0 票投票先 → イカさん
AKIRAさん0 票投票先 → タコさん
ロシアンティーさん0 票投票先 → 残響のテロルさん
もわんさん0 票投票先 → タコさん
こぶたさん0 票投票先 → タコさん
とーととさん0 票投票先 → タコさん
あじさいさん0 票投票先 → タコさん
タコさん13 票投票先 → 古墳さん
イカさん1 票投票先 → タコさん
ゲームマスター「赤の巫女さん、イカさん、投票をお願いします。」
タコさん「そうか!わかったぞ!この発言は……!!」
こぶたさん「霊能に護衛がいかないな!これは噛めるな!!(チラッ」
赤の巫女さん「霊能出たのですか。
ではAriochさん霊確定でいいです。」
とーととさん「そして潜伏している霊は何者ともつかぬまま死んじゃうリスクもある。まぁ好きにすればって範囲かな。>navyさん」
ロシアンティーさん「喋ってる中に人外がいないので残響のテロルさんが人外ですね」
鰐塚処理さん「もし霊能出すなら潜伏占いも出して 護衛占い鉄板がしたいですなー
狐視店涙目展開でありますなー」
もわんさん「んでも、霊がCOした場合、占い真なら狩人候補が、占い偽なら潜伏真候補が一人減るから、この場合は黙ってる方がお得でしょう>とーととさん」
あじさいさん「wwww 見事な霊能COだ…w」
こぶたさん「Ariochが霊能だそうです!!狼さん、わかりましたか!?」
赤の巫女さん「というわけで共有初日ですが霊能は不遇な運命をたどることになります。
ありがとう僕らの霊能。君のことは忘れない。」
navyさん「◆とーととさん 「霊能出たとして狩人は霊能護衛する必要は薄いね、共有初日の場合。霊喰われても占い守ったってことになるし。」
でも普通に潜ってれば狩人の護衛は占いにいきますよね(´・ω・`)」
とーととさん「シタイガレイノウカモシレナイナ」
もわんさん「ダウト!>Ariochさん」
タコさん「潜伏人外狙って投票します」
カーナビさん「まもなく目的地です。ルート案内を終了します」
AKIRAさん「おっけ〜!」
赤の巫女さん「絶対に明日「死体が霊能かもしれないな」という人が出ますねはい。」
とーととさん「霊能出たとして狩人は霊能護衛する必要は薄いね、共有初日の場合。霊喰われても占い守ったってことになるし。」
Ariochさん「じゃあぼくれいのう!」
イカさん「むろん霊能を避けて占うも容易い
潜伏してて良い」
赤の巫女さん「今霊能でたとしても護衛先はイカさんしかないですよね>古墳さん
複数でるなら出るでいいです。」
もわんさん「たーこーたーこーあ〜がれ♪」
あじさいさん「ああ、ん〜、微妙じゃね、どっちも一長一短のメリットデメリットあるし>霊能出るでない」
カーナビさん「霊能さんはがんばって生き延びてください」
ロシアンティーさん「考察あまりしてないみたいですけど別に初日●を理由に占い師がもぐる必要性はないんですよ」
とーととさん「別に好きにしてくれたらいいよ。」
古墳さん「霊能今出ても護衛困るんじゃないの?>赤い巫女」
タコさん「アイコンを見てもらえれば分かると思うが
足が10本あるようには見えない
よって私が真タコでゲソ
イカは破綻じゃなイカ?」
赤の巫女さん「霊能さんは今日でてくれませんかね。
というか共有初日なら伏せる意味ありませんよね。」
カーナビさん「相方初日ね」
AKIRAさん「1-0-2」
鰐塚処理さん「煽っているようにしか見えませんな〜 勘ぐってしまいますなー>赤の巫女」
イカさん「俺クラスになると共有を避けて占うなど造作も無いから潜伏してて良かったぞ」
赤の巫女さん「相方さん初日なら霊能さんはでて欲しいですね」
赤の巫女さん「占いは潜った方がいいも何も、今でて一体どうしようというのか」
こぶたさん「イカとタコではイカの方が強かったゲソ」
Ariochさんうん相方初日、おやすみ
あじさいさん「ありえることだが、とはいえ、それなら、他の占い候補が出てきてもいいと思うが…潜伏もある気もするか…」
タコさん「占いは潜った方がいいんじゃなイカ?>あじさい
と思ったら初日共有っぽいから任せる」
もわんさん「相方初日把握〜」
イカさん「無駄なCO出たな」
赤の巫女さん「共有さんは初日から元気ですね。
元気なのはいい事です。」
navyさん「バーベキューセットを持ってきたのに、こぶたさんの発言が気になって、料理が進みません。」
ロシアンティーさん「ロシアンティーさん確定○ですね」
とーととさん「はい。」
カーナビさん「タコ吊りでよさそうだな」
赤の巫女さん「ではタコさんにお別れしましょう(ほーたーるのーひーかーり)」
Ariochさん共有COダヨ!
もわんさん「では、今日の夕食はタコ焼きですねー」
タコさん「開始前からイカは気に食わなかったでゲソ
特攻してくるとはひどいんじゃなイカ?」
AKIRAさん「おはようであります」
こぶたさん「これって名前で占った、●を出そうとして出した狂人特攻じゃないですか?」
カーナビさん「まもなく右方向です」
イカさん「ロシアンティーの評価UP」
赤の巫女さん「タコCOとか久し振りに見ましたね」
鰐塚処理さん「COはにようなので吊りますな〜 ありがたいでありますっ」
あじさいさん「霊能は伏せるとして、他に占いのCOはいない…?」
もわんさん「わお。30秒で1日が終わってしまった」
navyさん「では今日はタコの焼き物を召し上がりましょう」
ロシアンティーさん「そこはタCOにしないと」
赤の巫女さん「イカさんがタコさんを殴っていますが、どちらも柔らかそうなので痛く無さそうです」
残響のテロルさん「タコ殴りしよう」
とーととさん「そこ紫じゃなかったー」
navyさん「寝坊したっす(´・ω・`)」
もわんさん「タコさんにCO聞いて以下略」
タコさんタコCO
こぶたさん「おはようございます」
イカさん理由
ここを占うのに理由が必要だろうか?
いや、必要ない(反語)
とーととさん「おはよう紫ランで」
navyさん「おはよ」
カーナビさん「300メートル先、右方向です」
赤の巫女さん「ではCO聞きましょう」
タコさん「おはよう」
あじさいさん「おはよう」
鰐塚処理さん「おはようであります」
残響のテロルさん「おはよう」
ロシアンティーさん「おはよー」
もわんさん「おはよー」
Ariochさん「床の下には混沌の魔神アリオッチが住んでいます」
よもぎさん「おはよう」
古墳さん「おはよー」
赤の巫女さん「はいおはよー」
イカさん「占いCO タコ●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/18 21:06:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> navy <<<
赤の巫女さんの独り言「私に●ならそれはもうアレですね」
あじさいさんの独り言「前の村で始まってから更新なくなって凸死あった…あんなこと二回もあってたまるかw」
赤の巫女さんの独り言「●がでてたら余裕ですね」
ゲームマスター「◆イカさんの独り言 「この結果はなぁ・・・」 タコ●だろうなあ」
とーととさんの独り言「12。」
赤の巫女さんの独り言「2票ぐらい得票して初日のグレランを終えたいですね」
赤の巫女さんの独り言「まあ3−1でもあえて変態護衛をするという向きはありますね」
ゲームマスター「開始後全員の更新が…… アリエッティ!!」
赤の巫女さんの独り言「3−1が一番護衛先困りますよね。
いや占い護衛するんですけど、大概外すんですよね。」
タコさんの遠吠え「任せます
信用とれてないならかえって信用路線の方がいいと思ってます」
navyさんの遠吠え「あと下手ですが下手なので信用勝負路線に持って行けそうなら、持っていきたいなぁなんて希望。」
赤の巫女さんの独り言「変態護衛してくださいと言わんばかりのCO数ですね」
タコさんの遠吠え「名前的にイカぐらいしか対応できないですがカーナビさんにお任せしました」
ロシアンティーさんの独り言「占い3で潜伏」
古墳さんの念話「そういう人になりたい」
赤の巫女さんの独り言「この頃潜伏が多いので、なんか0−1とか2−0とかが当たり前のようにありますよね」
古墳さんの念話「スピラーたくましい」
navyさんの遠吠え「●撃たれたらCCOします。私以外の●だったら潜る。隣以外で呪殺出てももぐります。120噛み。」
イカさんの独り言「この結果はなぁ・・・」
Ariochさんの独り言「床の下には混沌の魔神アリオッチが住んでいます」
イカさんの独り言「ハッハワロス」
タコさんの遠吠え「真占い盲信しました」
カーナビさんの遠吠え「もわん いか Arioch あたり銃殺対応してもぐります」
あじさいさんの独り言「ともあれ、村建て感謝ですGM」
タコさんを占います。 >>> イカ <<<
ゲームマスター「残り50秒で名前を出して勧告 投票早めに 赤なら再投票なし
GMはスピラーが好き」
navyさんの遠吠え「じゃあ私は真占いCO」
Ariochさんの会話「初日さんって言うんだね」
赤の巫女さんの独り言「日記が分厚くなればなるほど噛まれやすいというデータがなんちゃらかんちゃら」
あじさいさんの独り言「素村か…嬉しくねぇ…w」
navyさんの遠吠え「潜伏下手なので騙っていいでしょうか。騙りも下手ですが。」
Ariochさんの会話「やあよろしく」
こぶたさんの独り言「狼さん、聞こえますか」
古墳さんの念話「最近初日銃殺村おおいよね」
とーととさんの独り言「たーこたこたーこたーこたこたーこたーこたこたこやき、まんとまん!」
タコさんの遠吠え「対抗狼CO」
イカさんの独り言「占いキター」
古墳さんの念話「あーこれはしんどいな」
カーナビさんの遠吠え「狼CO」
タコさんの遠吠え「よろしく」
赤の巫女さんの独り言「狩人ですかそうですか」
navyさんの遠吠え「おやーよろしく」
とーととさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/18 21:01:37)
タコさん「よろしく」
navyさん「よろしく」
こぶたさん「よろしくですよ」
古墳さん「よろしく」
Ariochさん「よろしく」
赤の巫女さん「よろしくね」
もわんさん「よろしくお願いします」
よもぎさん「よろしく」
タコさん「タコです」
あじさいさん「タコさんのアイコンいかじゃねぇかw」
ゲームマスター「揃いました 30秒で開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@3」
かりさんがイカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認 59
イカさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/18 20:58:38)
ゲームマスター「赤無し」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがタコに名前を変更しました。
kariさんがとーととに名前を変更しました。
タコさん「ずさばんは」
kariさんがnavyに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 20:57:30)
kariさんがあじさいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
あじさいさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 20:56:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とーととさん「こんばんは」
kariさんがこぶたに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 20:56:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
量産型案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こぶたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 20:55:34)
総集編さんがカーナビに名前を変更しました。
kariさんがもわんに名前を変更しました。
kariさんが残響のテロルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがAriochに名前を変更しました。
もわんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 20:53:22)
kariさんが赤の巫女に名前を変更しました。
かりさんがロシアンティーに名前を変更しました。
kariさんが鰐塚処理に名前を変更しました。
かりさんが古墳に名前を変更しました。
ロシアンティーさん「こんばんは」
kariさんがよもぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/18 20:52:19)
ゲームマスター「そろそろ名前を変えると誤蹴りがなくて安心」
ゲームマスター「いらっしゃい」
AKIRAさん「こんばんわ」
AKIRAさん」が村へやってきました。(14/07/18 20:50:28)
鰐塚処理さん「よろっしく」
よもぎさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 20:49:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 20:49:41)
残響のテロルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 20:47:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Ariochさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 20:46:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤の巫女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 20:40:06)
kariさんが総集編に名前を変更しました。
カーナビさん「ワールドカップ終わったけど、つぎは何を待ってればいいかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
navyさん「こんばんは」
カーナビさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 20:33:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 20:33:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 20:20:41)
ゲームマスター「いろいろ了解 というか案山子は好きに席外していいのよ」
kariさん「帰還しました」
はたけカカシさんが量産型案山子に名前を変更しました。
量産型案山子さん「席外します 流れでけってください≫GM」
KARIさんがはたけカカシに名前を変更しました。
kariさん「トイレCOします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 19:57:12)
量産型案山子さん「あざっす〜」
ゲームマスター「Yahoo!とGoogleでは出ませんね」
古墳さん「割れ確認したいならグーグルてんてーに酉ぶちこめばいいんじゃないの?」
量産型案山子さん「ん〜 割れてるかどうかを」
ゲームマスター「ありがとうございます
酉は、ついてますよって確認だけで大丈夫でしょうか?」
量産型案山子さん「カカシです。ついでに酉確認願います」
KARIさん」が村へやってきました。(14/07/18 19:47:43)
ゲームマスター「というかその酉、割れてる
検索かけるとわかめて以外がいっぱい出るよ」
古墳さん「前々村参加勢はぼちぼち晩御飯かね」
ゲームマスター「いま来たかりさん、わかメモnamazu、掲示板で引っかからない
確認お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「うっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/18 19:37:45)
古墳さん「お茶でも飲んで気長に待ってます」
ゲームマスター「更新時間は設けない予定なので適度に更新お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
古墳さん「こんばんは、GM村立て感謝」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/18 19:32:22)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

・占い結果と理由を分けて下さい 理由の中に結果を含まないこと
ゲームマスター「前村が埋まったので建てました」
戻る