過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
009
MS ◆9PMf3AaLGc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ソトワール
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
すんSun
◆IhRo7LdsTA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リコリス
xx4jRARbxk
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄金の水
kari ◆jtG77h59gY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
105
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ティンK
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
敗者
◆JS.xdUHXiY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
そると
きんた ◆kinta.v7mk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
香港
◆3BQQQigprM
[村 人]
(生存中)
 
 
カックラキン
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モフモフ
◆qqkSOLOutE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぬるぽ
心眼 ◆fffx.cBmm6
[村 人]
(死 亡)
 
 
さるの
超パー ◆yatphq19Uc
[共有者]
(生存中)
 
 
海岸沿い
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉必須 普通村 〜 140258番地
10日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
リコリスさん「同村ありがとうございました」
カックラキンさん「負けちってザンネンでしたがー
皆さまGMさま、ありがとうございました!」
009さん「お疲れさま!」
ぬるぽさん「GM、同村ありがとうございました」
海岸沿いさん「やばいな。狩人3連続GJ」
カックラキンさん「ロックオンされた自分がいけない>モフモフちゃん」
カックラキンさん「おつでしたー」
リコリスさん「村たてありがとうございました!!」
さるのさん「GMむらたてありがとうございましたー」
ティンKさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
モフモフさん「狐は焦らしプレイしてすまんかったね」
香港さん「GM村建てお疲れ様アル」
ティンKさん「お疲れ様」
海岸沿いさん「途中から敗者と105の位置間違えてた」
ソトワールさん「うーんあーすればよかったこーすればよかったはあれど狼に●ぶちあてなかっただけマシと満足しておこう
GMさん村たてありがとうございました
同村ありがとうございましたー、ゲーム中の敬称略すいませんでした!」
香港さん「途中から消化試合だったアル」
すんSunさん「村立て、同村ありがとう!!!」
すんSunさん「おつ」
モフモフさん「村建てありがとでした>GMさん
同村の皆様もありがとうございました!」
リコリスさん「お疲れ様でした!」
敗者さん「おつかれです。やっとかててよかった」
ソトワールさん「お疲れ様でしたー」
海岸沿いさん「お疲れ様です」
ぬるぽさん「お疲れ様です」
105さん「おつ」
香港さん「お疲れ様アル」
モフモフさん「おつかれー」
カレンさん「お疲れ様でした」
さるのさん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(14/07/18 21:07:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
香港さん1 票投票先 → 105さん
105さん3 票投票先 → 香港さん
さるのさん0 票投票先 → 105さん
海岸沿いさん0 票投票先 → 105さん
海岸沿いさん「105は全偽でも破綻してるな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さるのさん「どうぞどうぞ」
さるのさん「沈黙投票済み」
モフモフさん「素村がよかったのに、占いとか本当に心臓に悪いわ…( ´Д⊂ヽ」
香港さん「投票していいアルか?」
海岸沿いさん「それだと敗者狼になるからやはり破綻だな」
すんSunさん「105かんばって!!」
香港さん「105の香港誘導と死体なしチャンス2回あったのに出さなかった時点で105吊り以外ないアル」
105さん「いや俺狩人だよ」
すんSunさん「おつ・・・」
海岸沿いさん「全偽だったらモフモフ狂で他二人で狼狐」
香港さん「黄金水視点こうアル カレン狼Sun狼敗者狼 ソトワール狐 もふもふ狂人
霊能そると狂人だったら狂人2で破綻アル」
敗者さん「もふもふさんは真とおもってた。あたってよかった」
すんSunさん「「口元が不自然に〜ひーきーっつーたままー♪」 「〜♪ 〜♪ 「訝る暗鬼真昼の狂気は〜」 「アーイヤイヤー」数え切れぬ〜ほどの瞳が全部笑ったら〜うーしーろの正面その目はだーれー?」」
ソトワールさん「お疲れ様ですー」
モフモフさん「最初は占いになって不安だったけどなんとか無事に終われそうでほっとした
敗者さん、護衛してくれてありがとねー!!」
香港さん「105吊って終わりアル
死体なしも出なかったアル」
ソトワールさん「なら自分が初日の○だしの左右をとっかえてれば……>すんSunさん
ちゅーか囲まれてるよ役職に……」
カックラキンさん「モフモフさん、おつー」
海岸沿いさん「はい」
香港さん「おはようアル」
さるのさん「デデーン、ソトワールはたーん☆」
モフモフさん「おつかれさまでした」
リコリスさん「お疲れ様です」
9日目の朝となりました。(14/07/18 21:03:50)
モフモフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モフモフさんを狙います。 >>> 105 <<<
すんSunさん「すいません俺のせいです」
さるのさんの会話「口元が不自然に〜ひーきーっつーたままー♪」
さるのさんの会話「〜♪ 〜♪」
さるのさんの会話「訝る暗鬼真昼の狂気は〜」
黄金の水さん「負けなら10人ぐらいの時からもうほぼ確定している。あとは悪足掻きなんだよ。」
105さんの遠吠え「どこ噛んでももう無理じゃないすか」
さるのさんの会話「アーイヤイヤー」
敗者さん「やっと勝てた 」
カックラキンさん「敗者さん、おつー」
さるのさんの会話「数え切れぬ〜ほどの瞳が全部笑ったら〜うーしーろの正面その目はだーれー?」
モフモフさんの独り言「ヒマだから共有占ったけど○しか出るわけないじゃんよー><」
すんSunさん「じんろうチームは負けが決定したかも」
ぬるぽさん「お疲れ様ー」
さるのさんを占います。 >>> モフモフ <<<
105さんの遠吠え「どうしたらいいのかな?」
すんSunさん「おつですぼ、、、」
モフモフさんの独り言「ログ取る暇もねーわ」
ソトワールさん「お疲れ様ー」
リコリスさん「お疲れ様です」
海岸沿いさんの独り言「105吊り」
モフモフさんの独り言「はやっ」
敗者さん「おつかれです」
009さん「お疲れさまー」
8日目の夜となりました。(14/07/18 20:59:43)
敗者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
香港さん1 票投票先 → 敗者さん
敗者さん3 票投票先 → 105さん
105さん2 票投票先 → 香港さん
さるのさん0 票投票先 → 敗者さん
海岸沿いさん0 票投票先 → 敗者さん
モフモフさん0 票投票先 → 105さん
香港さん「別にいつも通りアル」
モフモフさん「真だっつの!」
105さん「石橋叩いて香港吊りましょっか」
敗者さん「いや、香港さんは明日、狐っていわれる可能性が高いので。105さんから」
カレンさん「黄金の水が真なら敗者吊りで終了」
さるのさん「×黄金の水
○モフモフ」
モフモフさん「まあ私は105にしか投票しないんですけどね(キリリッ」
敗者さん「減点もなにも、今日自分つったら、夜がくるからわかるって」
香港さん「別に誰も信じないアルよ
さるのぐらいアルか>敗者」
さるのさん「黄金の水が真でも大丈夫。その時は引き分けだもの」
すんSunさん「マジかかかかかかかか」
敗者さん「香港さんは、あす、あなた狐って言われるはずだから」
海岸沿いさん「◆105さん 「敗者吊るならまだモフモフ吊りのほうがいいかな
そのほうが村視点でもいいでしょう」
その発言は減点だな」
敗者さん「そうそう。海岸さんはあとたのむ」
さるのさんじゃ、海岸沿いの案で
敗者さん「いや、自分つりだよ。破綻させるのがいい」
海岸沿いさん「敗者吊り。全偽以外で対応できる」
105さん「敗者吊るならまだモフモフ吊りのほうがいいかな
そのほうが村視点でもいいでしょう」
敗者さん「自分つって、終わらないなら、みんなわかるだろ」
海岸沿いさん「全偽だったらあきらめるわ。
終わんなかったら105は全力でGJねらって」
敗者さん「自分吊りでいい。GJだせる可能性もあるけど、なかった場合、香港さんあたりがやらかす可能性がある。 自分吊りね」
モフモフさん「噛まれた3-1の霊脳なんか疑うところなのかと問いたい」
香港さん「敗者吊るアルよ
ソルトレークか何かの真は見てないアル
霊能占いもしてなかったアル」
敗者さん「だから、自分つって、黄金さんを破綻させるのが一番いい。GJはもういらないんですよ」
モフモフさん「偶数っすよ」
海岸沿いさん「全偽以外狂人確定してんだよ。」
105さん「香港狐だと厳しいな 香港吊りでも明日2票か」
敗者さん「そっちだとぶれる村人がいる。GJがでなかったときに」
モフモフさん「黄金視点私狂人なので吊る意味ないと思うが?>さるのさん」
さるのさん「そしたら狼は香港しか噛む場所なくなるけど」
そるとさん「◆ティンKさん 「3−1なら霊能GJもあるんじゃない」
まぁ初日霊噛みはあるから、そこに護衛合わせればいいんでしょうけど、
初日に占い護衛やらないのは...さすがに私が狩人なら怖くてできません。。」
敗者さん「いや、GJがでなかったときが危険。さるのさん」
海岸沿いさん「だからモフモフ吊らねーよ」
敗者さん「というわけで、自分吊りで、黄金さんを破綻させよう」
さるのさんモフモフ吊ってー。
105はあたいを護衛してー。
敗者は海岸沿い護衛で良い?
モフモフさん「まあ私は105投票しますが村はお好きにどうぞどすえ 沈黙投票でGO!」
ぬるぽさん「GMの霊圧が消えた・・・」
敗者さん「105さんがギブアップしないのならこれでいい」
香港さん「海岸沿いの言う通りで別にいいアル」
海岸沿いさん「全偽まではしらねー」
ティンKさん「3−1なら霊能GJもあるんじゃない」
カックラキンさん「ぬるぽさん、おつー」
ぬるぽさん「おつかれ」
105さん「そっちかぁ〜海岸護衛してしまった」
敗者さん自分吊り、黄金さん破綻、105さん吊りで終わり
そるとさん「。oO(ガッさま)」
リコリスさん「お疲れ様です」
香港さん「おはようアル」
モフモフさん「黄金の水視点も追いたいなら別に今日は敗者吊ってもええねんで
彼視点、私狂人らしいしwなんでやねんwwwじゃあソトワール狐かっちゅう話よwwwないないwwwww」
すんSunさん「おつですぼ」
海岸沿いさん「敗者→105で終わり」
敗者さん「おはよう、じゃあ、詰みで。」
モフモフさん占い理由 もう○しかでないのなんて分かってるじゃないですかーやだー><
さるのさん「がっ」
ソトワールさん「ガッ

お疲れ様ですー」
モフモフさん「占いCO 香港○」
海岸沿いさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/07/18 20:53:29)
ぬるぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬるぽさんを狙います。 >>> 105 <<<
黄金の水さん「GMがたとえ放置しててもゲームは正常に続く」
海岸沿いさんの独り言「敗者視点黄金水真あったはずなのに」
モフモフさんの独り言「はよ噛みんさーーーい!」
モフモフさんの独り言「占いCO 香港○」
海岸沿いさんの独り言「モフモフ護衛する理由がない」
すんSunさん「ちょっとまって!!!!!!!!ゲームマスター放置・?・」
海岸沿いさんの独り言「占いGJ出してないなら霊能護衛逆らう意味が分からん」
そるとさん「確かに3−1でいきなり霊GJでるとびびりますね(´・ω・`)」
すんSunさん「お疲れお仲間様」
海岸沿いさんの独り言「敗者の護衛先おかしいけどな」
105さんの遠吠え「黄金水おつかれ・・・」
ティンKさん「変態護衛でもええんやで」
ソトワールさん「結局守りたいときに守りたいとこ守れるかでしかないよねえ狩人」
カレンさん「そこまで朝早くないんじゃねーかなー」
黄金の水さん「おつかれお仲間」
香港さんを護衛します。 >>> 敗者 <<<
カレンさん「霊能護衛とか意味分からないから占い噛み流行らせて廃れさせましょう」
さるのさんの会話「香港護衛っていうのもアリだったわね」
そるとさん「そういえば初日はなんで朝が早かったんですか?」
海岸沿いさんの独り言「終わらなければ105吊って終わり。」
すんSunさん「お疲れ・・・」
105さんの遠吠え「 」
105さんの遠吠え「 」
カックラキンさん「黄金の水さん、おつー」
海岸沿いさんの独り言「GJでなければ敗者吊り」
すんSunさん「黄金の水さんすいません・・・・・・・(泣)」
黄金の水さん「おつかれ 霊護衛ってそんなにメジャーになってたのか」
香港さんを占います。 >>> モフモフ <<<
ティンKさん「GJほしいなら偽っぽいほうに共有護衛でいいんじゃない」
リコリスさん「お疲れ様です!」
ソトワールさん「お疲れ様ー」
7日目の夜となりました。(14/07/18 20:48:55)
黄金の水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
香港さん1 票投票先 → 黄金の水さん
ぬるぽさん0 票投票先 → 敗者さん
敗者さん1 票投票先 → 黄金の水さん
105さん0 票投票先 → モフモフさん
さるのさん0 票投票先 → 黄金の水さん
黄金の水さん5 票投票先 → 香港さん
海岸沿いさん0 票投票先 → 黄金の水さん
モフモフさん1 票投票先 → 黄金の水さん
そるとさん「あーそうか、ならここは真に共有護衛が正解...なんですかね?」
ソトワールさん「わかんなくなるから怖いんだよねえ」
カレンさん「GJ出れば詰むでしょ」
そるとさん「◆さるのさん 「105は共有」
こういうときは偽っぽい方に役職護衛させるといいんでしたっけ?」
カレンさん「護衛指示よりGJ優先する場面じゃね」
香港さん「敗者は共有護衛アル」
さるのさん105は共有
ぬるぽさん「どっちもどっちだが後出の105のほうが真ぽい」
モフモフさん「そこ狩人だと思ってたわ>敗者さん」
海岸沿いさん「以上」
105さん「占いロラって最終日いきましょう」
敗者さん「護衛指示は?」
海岸沿いさん黄金水吊り。狩人はGJねらえ
敗者さん「これでわかりやすくなったね。」
香港さん「うわーアル」
モフモフさん「敗者吊って終わらないから明日黄金の水と105吊りで香港占い?
ええよそれでも」
105さん「そうはいかねぇんだよ」
黄金の水さん「海岸、何を焦ってるんだw もう勝てるんだし気楽に行こうぜ」
すんSunさん「・!・」
敗者さん「105さんがでるしかないぞ」
105さん「狩人日記

■護衛:黄金の水 ■死体:なし
■護衛:そると ■死体:なし
■護衛:そると ■死体:カックラキン
■護衛:さるの ■死体:そると
■護衛:ぬるぽ ■死体:009」
海岸沿いさん「敗者吊って終わらなければ破綻だよ」
敗者さん「いま、対抗でないと、俺狩人確定になる」
敗者さん「狩人CO

護衛 そるとさん
護衛 そるとさん
護衛 もふもふさん
護衛 もふもふさん
護衛 もふもふさん」
敗者さん「そうだ。一応、これやっとく」
カレンさん「狐勝ちを危惧すんなら敗者吊ればいいんじゃないかね」
海岸沿いさん「逆で見てた。105じゃなくて敗者吊りな」
モフモフさん「黄金の水狼濃厚なんで終わらないとか言われても困る>海岸沿いさん」
そるとさん「◆105さん 「先にモフモフ吊ってもいいかもしれませんね」」
黄金の水さん「105吊っても終わらないぞ。俺の○だし・・」
105さん「先にモフモフ吊ってもいいかもしれませんね」
海岸沿いさん「105じゃね。敗者だ」
敗者さん「黄金さん狂、105さんLW 香港さん狐を警戒してるんだとおもう。共有さんは」
カレンさん「105吊りで終わらないなら破綻にはならんけど」
カックラキンさん「銃殺隠れの方が、終盤が盛り上がって良いよね☆」
さるのさん「いや、破綻しないでしょ>海岸沿い」
香港さん「8>6>4>2
占い2残りで●2残りで何でグレ吊るアルか
最低でも敗者吊りアル」
海岸沿いさん「終わんなきゃ破綻なんだから」
すんSunさん「あ・・・・、!!!かかかあなあーーわーわーーわーーわわ◆海岸沿いさん 「そこは明日占えるだろ。黄金の水か105吊り」」
海岸沿いさん「105吊ればいいんだよ」
ぬるぽさん「3-1で2w騙りは無いと思うし、怪しいこちらから」
カックラキンさん「009さん、おつー
そうなの銃殺隠れなのー」
モフモフさん「ていうか共有は対抗真追ってるんすかね?>さるのさん」
敗者さん「もふもふさん盲信モードだな」
海岸沿いさん「105→黄金水の吊り順は決まっている。逆でもいいけどさ」
モフモフさん「えっ 香港吊るのか把握
占いたかったがまあ別にええよ」
カレンさん「香港指定するなら敗者吊ればいいじゃん」
海岸沿いさん「そこは明日占えるだろ。黄金の水か105吊り」
香港さん「今日は●ランアル
占い吊らないなら●ランアル」
さるのさん「ん?」
黄金の水さん「いや、共有違う。そこじゃない」
香港さん「指定拒否するアルよ
何狙いの吊りアルか」
モフモフさん「一応私真で考えてもらえるのなら黄金の水から吊ったほうが安全やでー
まあそうかわらんけども」
ソトワールさん「ぐぬぬう こりゃやばいね 詰んでる臭いぞー」
さるのさん「んでもって明日決め打ち」
海岸沿いさん「いらねーよ」
海岸沿いさん「終わんなきゃ黄金の水吊り。まだ終わらなければ考えればいい」
カレンさん「105吊り→敗者吊りの手順」
さるのさん指定 香港
105さん「グレーでいいんじゃない」
ぬるぽさん「黄金の水>105の順に吊りたい」
モフモフさん「いや…昨日はまだ予告いるよね?
私噛まれたら狐候補2いるからって思ったんだけどあれ?あれ??」
黄金の水さん「普通に狂人だった・・」
すんSunさん「おつですぼ」
敗者さん「もふもふさん○にしていいんだろうか?」
009さん「やっぱり銃殺隠れだよね」
リコリスさん「お疲れ様です!」
カレンさん「いや違うな」
海岸沿いさん「105吊り」
香港さん「おはようアル」
黄金の水さん「占い理由
香港もまだ占ってないけど、良いのか・・・?
仕方ないけど指示があったので対抗占い。」
009さん「お疲れさま!」
さるのさん「乙」
105さん「おはよう」
ソトワールさん「お疲れ様ですー」
モフモフさん占い理由 まあほら…投票しちゃったしほら…一応?みたいな??
これで香港占ってても対抗のグレーだし銃殺でたら微妙じゃん?みたいな???
ぬるぽさん「おはよう」
モフモフさん「占いCO 海岸沿い○」
黄金の水さん「占いCO モフモフ○」
7日目の朝となりました。(14/07/18 20:40:54)
009さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
009さんを狙います。 >>> 黄金の水 <<<
009さんの会話「うん」
ソトワールさん「破綻してから敗者さんがうんぬん騒ぎすぎたのが偽が騒いだ以上となんか村扱いされないといいなあ そこ狩人かあ」
さるのさんの会話「カックラキンが狩人なら知らない」
ソトワールさん「真の●ひきだと思ったら私はもう狼と見たモフモフさんの○なんかに●出したかありません 囲い潰しとかげどうのきわみ」
カレンさん「潜伏狂を危惧しない手順だと敗者さん吊らせるのもありですね、どっちにしろ。引き分け以上っぽい」
海岸沿いさんの独り言「詰んでないこれ」
009さんの会話「狩人は生きてるよね 死体状況からして」
モフモフさんの独り言「占いCO 海岸沿い○」
009さんの会話「モフモフさん視点 香港 海岸」
さるのさんの会話「まあ狐のこともあるし モフモフ>黄金の水ってところ?
せめて明確な銃殺かもう一度死体なしが出れば嬉しいんだけれど」
海岸沿いさんを護衛します。 >>> 敗者 <<<
すんSunさん「シュール
◆009さんの会話 「だよね♪」
◆さるのさんの会話 「分かんない☆」
◆009さんの会話 「黄金とモフモフどっち真だと思う?」」
黄金の水さんの遠吠え「共有のどっちかを噛む。まぁ対抗は狂人でおっけ。」
009さんの会話「黄金さん視点全露出」
そるとさん「。oO(そうだったんですね、真の●ひきと判断して吊られないようにとっさにパンダにしたんだと予想してました)」
カレンさん「つかこれ」
009さんの会話「だよね♪」
海岸沿いさんを占います。 >>> モフモフ <<<
さるのさんの会話「分かんない☆」
ソトワールさん「全く持って適当です>そるとさん
銃殺対応と狼に●ぶち当たるなしか考えてませんでしたとも ええ、ええ……」
009さんの会話「黄金とモフモフどっち真だと思う?」
105さんの遠吠え「マジかよ日記書いてくる」
すんSunさん「お疲れ・、・」
黄金の水さんの遠吠え「狩CO準備しといてくれ リコリスか敗者に居る臭い」
カックラキンさん「ソトワールさん、おつー」
そるとさん「。oO(狂人さんおつかれさま。カレンさん〇はとっさに撃ったものだったりするのですか?)」
ソトワールさん「お疲れ様でしたーい やっと死んだーい」
リコリスさん「おつかれさまです」
黄金の水さんの遠吠え「おっす」
6日目の夜となりました。(14/07/18 20:35:54)
ソトワールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
香港さん0 票投票先 → 敗者さん
ぬるぽさん0 票投票先 → ソトワールさん
敗者さん1 票投票先 → ソトワールさん
105さん0 票投票先 → ソトワールさん
ソトワールさん7 票投票先 → モフモフさん
さるのさん0 票投票先 → ソトワールさん
黄金の水さん0 票投票先 → ソトワールさん
海岸沿いさん1 票投票先 → ソトワールさん
モフモフさん1 票投票先 → 海岸沿いさん
009さん0 票投票先 → ソトワールさん
すんSunさん「ゲームマスターがいない」
リコリスさん「実例ありがとうございます!!掲示板的なものの経験も一切なく飛び込んできてしまってすみません…>カレンさん」
すんSunさん「ソトワールさん・・・」
ソトワールさん「えーん」
黄金の水さん「ソトワール狐かなと思ってたけど、何か違うっぽいな」
105さん「そういや1匹吊れてたんだっけ」
さるのさん「まー確かに>海岸沿い」
モフモフさん「えっ」
モフモフさん「カックラキン噛まれないだろう理論からして私真ですゆえー!!(主張)」
カレンさん「僕の場合は
金色うさぎ#(何とか何とか)って感じで」
海岸沿いさん「モフモフは予告とかいらんから」
モフモフさん「霊脳で●もう既に一個でてるのに対抗なんて占いませんが何か>105さん」
ソトワールさん「真占いCO☆>ぬるぽ」
ぬるぽさん「ソトワールさんLWCOでもあればどうぞ」
ソトワールさん「安心しろ 今日死ぬだけだ>敗者」
モフモフさん「狼さん必死ですよね分かります>黄金の水さん」
105さん「モフモフはもう1回●だしてくるでしょう」
海岸沿いさん「他占ったら詰まないようにしてるだけだからね」
黄金の水さん「両方残すって自殺行為だと思うわ。。」
敗者さん「これで、占い初日ならしらない。もふもふさんを信じる」
ソトワールさん「ぐぬぬ はめられた……
生きてりゃ対抗の占い占って狐溶かせるっつうのに 本気で吊るのか」
海岸沿いさん「黄金の水はモフモフ占い。全露出してるからね」
そるとさん「。oO(そういえば呪殺の日はどこGJだったんでしょう?)」
リコリスさん「ありがとうございます!!>カレンさん」
海岸沿いさん「それで死体になってなければ狂確定で吊らなくてよくなる」
105さん「狂人でしょうけどリトワール吊って明後日決め打ちですかねぇ」
さるのさん指定、ソトワール 霊能噛まれからして残しておく価値なし
敗者さん「ソトワールさんが偽なのは確定でしょう。狂噛みする意味ないし」
009さん「ソトワールさん吊りだよ」
カレンさん「あなたのHN云々ってところで#何とか何とかで付けれるよ」
香港さん「普通に●吊る流れアルか
了解アル」
そるとさん「。oO(◆カックラキンさん 「あ、そるとさん、おつー」 おつかれさまでした)」
ソトワールさん「本当怖すぎるよ>さるの」
ぬるぽさん「霊結果がないとしんどいんだよな」
さるのさん「真狼狐ー狂とか何それ怖い」
リコリスさん「すぐ変えます!!>ティンKさん」
すんSunさん「おつですぼ」
香港さん「霊噛みは狂人吊りに見えるアル
もふもふ残し優先黄金先吊りソトワール残しの吊りでどうアルか?」
モフモフさん「しかし残りで狐っぽい所ってどこだよ
香港>海岸沿いか??? 微妙」
海岸沿いさん「黄金の水はモフモフ占い。」
敗者さん「でも、もふもふさん真でいいとおもう」
黄金の水さん「俺としては対抗はどっちもさっさと逝って欲しいんだが」
ソトワールさん「ここで霊噛みとか狼は私の信用徹底的に下げたいようだな やっぱすんSunは○だったのかね」
カックラキンさん「あ、そるとさん、おつー」
カレンさん「許してます>リコリスさん」
敗者さん「COない 一応」
すんSunさん「さんが1つ余分に入ってしまいました・・・
ごめんなさい」
ティンKさん「これが酉キーなら今すぐ変更しておきなよ>リコリス」
ぬるぽさん「昨日カレンだったから次は分かりやすいね」
009さん「霊結果見たかったなー」
105さん「霊が死んじゃってるワ」
さるのさんん、お願い
敗者さん「なんだ、もふもふさん真でよかったか」
すんSunさん「あっ、カックラキンさんさんありがとうございます!」
カレンさん「確かに酉付いてるように見えても仕方ないが.....」
リコリスさん「ちょっと色々焦ったらついてなかったんだよ…許してください…>GMさん、カレンさん」
そるとさん「よかった、モフモフさんが105を占ってくれて助かったわ」
ソトワールさん「真狼狐ー狂 ぱねえっすよ」
モフモフさん予告した方がいい?
海岸沿いさん「ソトワール吊り」
ソトワールさん「てくまくまやこん」
敗者さん「おはよう」
105さん「おはよう」
香港さん「おはようアル」
海岸沿いさん「おはよう」
ソトワールさん◆敗者 「黄金さん視点、狼が身内きりしてることになるし、ここ真はなさそう」
昨日も言ったけど3日目のこれを筆頭に身内きり連呼
適当に自分を守りたいようにも見える
正直カレン吊られても痛いんだけどさあ、○減るけど、霊偽なら2Wの可能性あるわな
……あーもう、霊欠けとか有り得んっしょー!? 頭ごっちゃっすよ!?
後役職占いは考えたけど 霊能占っても溶けなきゃあ意味ないよ そこから占いちまちまあてるのには時間苦しくないかなあ
まぁやるなら今日やりゃよかった 何グレー占ってんだろうね 本当レアケに遭遇すると慌てるから困りますぜおやっさん
黄金の水さん「占い理由
メモだけ見て占い先決めたら、もう死んでたでござる。
敗者占うわ(´・ω・`)」
モフモフさん占い理由 対抗の○にして、昨日の占い候補先その2!
詳しくは昨日の占い理由をご参照下さい
これは…黄金の水さんが狼で初日囲ってたっぽいのが見えてきますねえ…
ということでソトワールさんから吊ればいいと思うよ! 破綻してるしね
後は狐見つけたら私のお仕事は確定的終了だけどカックラキン狐目濃いいんちゃいますのん???
ぬるぽさん「おはよう」
ソトワールさん占いCO 敗者○
すんSunさん「ほんとだwwwwwwww」
モフモフさん「占いCO 105●」
黄金の水さん「占いCO 敗者●」
6日目の朝となりました。(14/07/18 20:27:50)
そるとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そるとさんを狙います。 >>> 黄金の水 <<<
ティンKさん「ワロタ」
カックラキンさん「お、そこからかwwよく参加したねー笑
「占いー霊能」の数ですよ>すんSun」
すんSunさん「a・・・」
カレンさん「ちょwwwwGMwwwwリコリスさん酉ついてないぞwwwww」
ティンKさん「二つに一つってことさ(適当)」
すんSunさん「ちなみに、1ー2とかあるけど、それってなんなん?」
009さんの会話「戻りました」
モフモフさんの独り言「占いCO 105●」
リコリスさん「もっといろんなところ行っていろいろ勉強します!>カックラキンさん」
黄金の水さんの遠吠え「ここで噛めなきゃもう・・なぁ。」
ソトワールさんの独り言「何にも考えてないよ!私釣りだろ!? 私つりに決まってンじゃん!?!?!?」
すんSunさん「俺は男よ」
カレンさん「グレー3なんだから」
105さんの遠吠え「おう」
ソトワールさんの独り言「○だししかしねえよ!! もう無理だよ!! 破綻!はい破綻!! 私は破綻ちゃんでーっすっすっすー!」
カレンさん「両視点でグレー3になるんだから敗者さんは出ればよかったじゃん」
カックラキンさん「さみしがってくれて嬉しい>105」
モフモフさんを護衛します。 >>> 敗者 <<<
ゲームマスター「もうGMの仕事なくね」
すんSunさん「ちなみに名前の由来
すんSunさん さんが来るから」
ソトワールさんの独り言「殺せよおおお いっそ殺せよおおおおおお」
黄金の水さんの遠吠え「霊噛むか?」
カックラキンさん「人によるよねー、慣れるのは。
過去ログをたくさん読むといいと思うよ!」
105さんを占います。 >>> モフモフ <<<
009さんの会話「ちょっと離席です!」
カレンさん「お疲れさん>リコリスさん」
そるとさんの独り言「。oO(明日噛まれるとミスリーとか生まれそうで怖いわね)」
さるのさんの会話「ねー」
カレンさん「お疲れ様ですー>カックラキンさん」
105さんの遠吠え「狐が死ぬと寂しい」
そるとさんの独り言「。oO(私の推理が間違っていたことは認めざるを得ないわね、カレンさんごめんなさい)」
リコリスさん「あとおつかれです」
カックラキンさん「カレンさん、おつー」
黄金の水さんの遠吠え「狐死んだな。」
009さんの会話「どっち先でも良かった」
カレンさん「お疲れ様でした」
ソトワールさんの独り言「死ぬとばっか思ってたあああああああああ」
リコリスさん「どんぐらいやると慣れてくもんなんですか、人狼って」
すんSunさん「おつですぼ」
ゲームマスター「おつかれー」
ソトワールさんの独り言「あああああああログとってねええええええ」
そるとさんの独り言「。oO(衝撃の事実よ、霊〇だったわ)」
5日目の夜となりました。(14/07/18 20:22:59)
カレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カレンさん6 票投票先 → 黄金の水さん
そるとさん1 票投票先 → カレンさん
香港さん0 票投票先 → カレンさん
ぬるぽさん0 票投票先 → ソトワールさん
敗者さん1 票投票先 → カレンさん
105さん0 票投票先 → カレンさん
ソトワールさん3 票投票先 → そるとさん
さるのさん0 票投票先 → ソトワールさん
黄金の水さん1 票投票先 → 敗者さん
海岸沿いさん0 票投票先 → カレンさん
モフモフさん0 票投票先 → カレンさん
009さん0 票投票先 → ソトワールさん
カックラキンさん「最初はみんな初心者よ!>すんSunちゃん」
リコリスさん「ルールはわかるんだけどいざやろうとすると何言っていいかわかんなくなるんだよなぁ…」
すんSunさん「俺の話題多い・・・(汗)」
カックラキンさん「リコリスさんはもうこちらだ>黄金の水さん」
カレンさん「いやいいんだよ>さるの」
ソトワールさん「初日身内きりもありありなんやで」
黄金の水さん「○出ればそれはそれで良いだろうし。」
さるのさん「いや、別に良いでしょ。っていうか霊能護衛結果なんて見なくても良いわよ」
すんSunさん「一回目突然死の初心者です(泣)」
モフモフさん「だったら私の○吊るなよってーの・3・
まあ吊り増えた分で噛まれたと思うことにする」
ソトワールさん「そんだけ残しとくわ」
敗者さん「普通に考えるなら、ソトワールさんが霊とラインきれたし、黄金の水さんは狼投票じゃないから、もふもふさんが真でよさそうだけど、きになるなあ」
ソトワールさん「個人的に敗者が怪しい ここで2連囲いとかありえんとは思うんだけどさ
初日 すんSun投票で●投票ガーって話多かったよ
霊能が狼狐どっちかわからんから頭パンクしそうだけど、吊りよけようとしてる気がする」
カレンさん「グレーにいなきゃ好きにしていいよ」
香港さん「霊能結果頼りアル
結果見ないとどうしようもないアル」
カレンさんてかグレーなら出ていい、それで霊能護衛
黄金の水さん「じゃあリコリスで。順番に潰していく」
カックラキンさん「吊り増えたからねえ>ティンKさん」
カレンさんモフモフ視点のグレーに狩人いるなら出ていいぞ
そるとさん。oO(だってカックラキンを噛む意味ってあんまり考えられないじゃない?)
すんSunさん「頑張れない・・・ルールもあんまり理解してないのに」
モフモフさん「ということはソトワールが身内投票したということかい?>そるとさん」
そるとさん「。oO(一方で本日呪殺GJも濃厚なんだけどね)」
敗者さん「霊を盲信するなら、カレンさんをつって、狩人が霊護衛するとか」
そるとさん。oO(カレン●撃たれて焦ってソトワールがパンダに → 真と思って黄金を噛む →実は狐で噛めなかった とか割とあると思うの)
香港さん「カレンさよならアル」
黄金の水さん「あとはもう、対抗の○占うしかないか。」
敗者さん「占い初日の狐まじりとか、狐の霊のっとりとか勘弁」
海岸沿いさん「そこまで言うなら吊ろうか。
村の可能性もあるのだし。」
009さん「ソトワールさん破綻だと、カレンさんの色が気になるかな」
カレンさん「じゃーおやすみ」
モフモフさん「じゃあお言葉に甘えてカレンさんバッハハ〜イ」
ソトワールさん「結構やばいんですよお 全部ひっくり返されるんですからよお
そんじゃ後は黙ります まぁこれ以上言ったってねー でしょ?」
さるのさん「明日吊るから我慢して>カレン」
カレンさん「ソトワール吊るより俺吊りでいい」
モフモフさんすんSun投票の二人のうち霊脳とライン切れてないの私だけですんで!!
そるとさん。oO(今日は御茶を濁してカレン吊りましょうか)
リコリスさん「呪殺だったのか…」
カレンさん「COなし」
海岸沿いさん「モフモフは確定○作りに動けよ」
ティンKさん「わかったところでどうしようもないくらい厳しくないか?>カックラキンさん」
カレンさん実質的グレーだから
敗者さん「うーん、銃殺ならいいけど、なんか不穏になってきたな。占いも霊能も噛まないのは変」
カレンさんグレーなんだよ
ソトワールさん「遺言残すなら銃殺したかったとしか言いようねーよ
そんで霊偽なら狼1死しかわかんねえ やべぇですよ」
カレンさん俺吊れ
香港さん「ソトワール狼だったら怖いアルが吊りしかないアルか」
ぬるぽさん「銃殺GJも追う必要ありそう」
モフモフさん「●だったらキープして対抗吊って終わる可能性
狐探すけど!」
すんSunさん「おつですぼ」
さるのさん「占いの内訳を確定させておきたい件」
カレンさん「ソトワールから○貰いだけど霊能とラインきれ」
カックラキンさん「狼には私が狐だとわかりましたね」
そるとさん「。oO(◆009さん 「霊噛み銃殺GJ隠れ?」 そんな気がしているわ)」
ソトワールさん「真狂狐ー狼とか 真狂狼ー狐とか余計ありえねー構図とか
どれだけ並べ立てたって信用できるわけねーじゃん」
カレンさんだって実質的に俺はグレーなんだよ
カレンさん「俺吊ればいいじゃん」
香港さん「これどうするアルか…」
カレンさん「意味ねーよ>モフモフ」
105さん「リトワールさん吊ってしまおう 人外はさっさと処分です」
敗者さん「あー銃殺GJもあるのか」
モフモフさんならカレン占おうか?>そるとさん
009さん「霊噛み銃殺GJ隠れ?」
そるとさん。oO(もしかしたら狂人誤爆じゃなくて狐誤爆なのかもしれないわね)
ゲームマスター「おつかれー」
黄金の水さん「○だった すまん(´・ω・`)」
ソトワールさん「何も言えねーよ」
カレンさん◆カレンさん 「ソトワールの霊能結果より俺の霊能結果優先した方がいいから」
そるとさん。oO(狂人がカレン誤爆したので、慌ててパンダにしたって構図かしらね)
ゲームマスター「呪キター」
モフモフさん「これで村視点私ほぼ真だね(ニッコリ)
ていうかカックラキン本当に狐だったんじゃなかろうか」
カレンさんソトワールの霊能結果より俺の霊能結果優先した方がいいから
リコリスさん「やっぱりもっと頑張って発言するべきなのか…(泣」
そるとさん。oO(となるとカレン狼が透ける気がするわね)
敗者さん「なんで、狼はそんなところを噛むの?」
海岸沿いさん「ソトワール真あるって言ったの誰ですかね」
ティンKさん「あっー…」
ソトワールさん「これで霊偽とかなにそれ怖いわ」
ぬるぽさん「キャー、人が死んでるー」
さるのさん指定 ソトワール
カレンさん「じゃあ吊っていいよ」
そるとさん「。oO(これは呪殺GJがあったかもしれないわね)」
105さん「おはよう」
香港さん「おはようアル」
ソトワールさん対抗が狐囲っちゃったZE☆狙い
◆105 「真狂狐じゃないですか?」
レアケ提示して無駄吊り無駄占い狙いたいのかな 無駄無駄無駄ァ!!
黄金の水さん「占い理由
まだ狐生きてると確信したんなら、カレンのお仲間かもしれない。
3占い居てグレー吊って喜ぶのはおそらく人外陣営だろう。」
カックラキンさん「おほほー おつっしたー」
さるのさん「おやすみなさい」
モフモフさん占い理由 初日のすんSun投票者は非狼と見て
狐狙うなら105かなと思ってるんだけど
それはさておきカックラキンさんをそろそろ占っておこうと思ったのでした まる
お待たせ!と言いたい所だが●が全然引けねえよおおお
そりゃそうだよすんSunと対抗とあと一人しかいないんだから
なんで対抗たちそんなすぐ●ひけるんだよくっそ!(嫉妬)
捏造乙!!!(騙りなんだからそりゃそうだというツッコミ)
まあ昨日の死体なしがカックラキン噛みというのはありえると思うんだがいかがか
ソトワールさん占いCO 105○
ぬるぽさん「おはよう」
009さん「おはよう」
海岸沿いさん「おはよう」
黄金の水さん「占いCO ぬるぽ○」
そるとさん「。oO(霊〇よ。だからカレン吊りがいいって言ったのよ)」
モフモフさん「占いCO カックラキン○」
5日目の朝となりました。(14/07/18 20:14:54)
カックラキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モフモフさんを狙います。 >>> 黄金の水 <<<
すんSunさん「何故だ!」
すんSunさん「俺なんて初めてやったときこのくらい全然発言してなかったのに最終日まで生き残ったのに!!」
そるとさんの独り言「もしかしたら狂人誤爆じゃなくて狐誤爆なのかもしれないわね」
ティンKさん「呪殺ンゴww」
009さんの会話「霊結果見たい」
ティンKさん「共有の会話見るに自分は全く把握できてないな」
009さんの会話「うーん」
そるとさんの独り言「呪殺が出れば詰みな気がするわね」
モフモフさんの独り言「占いCO カックラキン○」
リコリスさん「何か自分意外にまあまあ生き残ってびっくり
二日目ぐらいに吊られるかと思ってたわww」
さるのさんの会話「仮にリコリスが狼だとするとモフモフが狼っぽいんだけどねぇ・・・
黄金の水が3日目に●出したのも重なって」
黄金の水さんの遠吠え「まあやろう120」
すんSunさん「モフ 信じない人だらけ」
そるとさんの独り言「。oO(狂人がカレンに特攻をかけてきたので、慌ててパンダにしたって構図かしらね)」
モフモフさんを護衛します。 >>> 敗者 <<<
009さんの会話「やった!これで勝てるよ!」
黄金の水さんの遠吠え「モフモフ殺るか?読まれんかな。」
ソトワールさんの独り言「いが かゆ うあm」
黄金の水さんの遠吠え「ここはもうモフモフにしそうな気はするんだが、霊狐ならもう知らん」
カックラキンさんを占います。 >>> モフモフ <<<
カレンさんの独り言「黄金の水が俺に乗っかかり投票して庇うような投票、狩人は敗者だと思うけど」
さるのさんの会話「安心すると良いわ。あたいの共有勝率は4割未満よ」
105さんの遠吠え「占いやっちゃいましょうか・・・」
そるとさんの独り言「。oO(となるとカレン狼が透ける気がするわね)」
リコリスさん「ソルトワール吊ってくれ村人さん」
009さんの会話「あと1GJでないかなー」
カレンさんの独り言「モフモフ狂
ソトワール真
黄金の水狼」
そるとさんの独り言「。oO(だからリコリス吊はやめてって言ったのよ)」
105さんの遠吠え「占いか霊か・・・」
すんSunさん「おつですぼ」
カックラキンさんの念話「リコリスさん、おつー」
ティンKさん「◆ソトワールさんの独り言 「おい吼えろよ!!!!!」
悲痛な叫び」
009さんの会話「ソトワール>モフモフ>黄金の水」
リコリスさん「吊られたww」
黄金の水さんの遠吠え「さて、どっち噛もうか」
ソトワールさんの独り言「おいちょっと待ってやめてよ!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「おつかれー」
ソトワールさんの独り言「おい吼えろよ!!!!!」
ソトワールさんの独り言「おい吼えろよ」
すんSunさん「お願いだからじんろう勝って」
4日目の夜となりました。(14/07/18 20:09:54)
リコリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カレンさん1 票投票先 → 黄金の水さん
そるとさん0 票投票先 → リコリスさん
香港さん1 票投票先 → リコリスさん
ぬるぽさん1 票投票先 → リコリスさん
カックラキンさん0 票投票先 → リコリスさん
敗者さん0 票投票先 → 香港さん
105さん0 票投票先 → リコリスさん
ソトワールさん1 票投票先 → リコリスさん
さるのさん0 票投票先 → リコリスさん
黄金の水さん1 票投票先 → ぬるぽさん
リコリスさん9 票投票先 → ソトワールさん
海岸沿いさん0 票投票先 → リコリスさん
モフモフさん0 票投票先 → カレンさん
009さん0 票投票先 → リコリスさん
すんSunさん「ドクドクドクドクドクドクドクが解けた」
すんSunさん「やっとドキドキが解けた」
ティンKさん「モフモフから切るならモフモフの●からつるんかと思ったが指定されて把握してないからわからん」
カレンさん「別に俺津ってもいいけど」
モフモフさん「柱はおらんのか…( ´Д⊂ヽ」
ソトワールさん「銃殺してーなあ」
さるのさん「ぶっちゃけるとバランス護衛だと護衛されるのはソトワール」
カレンさん「狼のやる行動に見えるか見えないか、狂でリコリス●打てるか打てないか」
そるとさん「。oO(◆009さん 「いえ共有だよ!>そるとさん」
共有メモ消してたからすっかり失念していたわごめんなさい)」
ぬるぽさん「○もらってるけど真はソトワール>モフモフかな」
敗者さん「ソトワールさんかもふもふさんで悩みたいけど、もふもふさんのほうがちょい真っぽいんだよな」
ソトワールさん「私が自分の○ねぇって騒いだ理由を考えてくれ
そこ共有だ>そると」
モフモフさん「敗者さんは占って○ですので護衛入ってたならあるかもね>カックラキンさん」
009さん「いえ共有だよ!>そるとさん」
カレンさん「そしてリコリス●打ち」
ゲームマスター「モフモフ怪し過ぎねーか」
リコリスさん「もふもふが真だと思う」
カレンさん「ソトワールさんは僕視点三日目まで囲い候補0」
そるとさん「。oO(◆009さん 「うん、リコリス吊りだね」
ソトワールさん狼のここ囲われの気がしてきたわ)」
カレンさん「どう見たってソトワールさん真の可能性のが高いんですけど^^」
敗者さん「もふもふさんが真本命にみえるんだけど。次がソトワールさん」
香港さん「どこ吊っても狐勝ちが見えるアル」
モフモフさんグレー吊ってくれー(´;ω;`)
ソトワールさん「あ そっか 狐が占い出てくるようなやつじゃなきゃなあ大丈夫じゃんね
おっしゃいこいこ 狐の騙りとかレアケ言ってらんねー」
カックラキンさん「だとすると、敗者さん噛みの可能性も、あるってこった?>モフモフさん」
リコリスさん「占い師の真偽をはっきりさせるためならおとなしく吊られるか…」
そるとさん「。oO(◆ソトワールさん 「狐がいる状況で狼吊ってLWとかシャレならんしょ
んまぁ共有の指定ゲーでいいんだけどNE☆ そこで狐勝たせるLWだったら諦められるって言うんじゃさ
まぁ下手に吊ったら死ねる」
占いにWがいることが濃厚だから問題ないわ)」
敗者さん「もふもふさん真の可能性が高いから、かれんさんのぱんだつったほうがよくない?」
海岸沿いさん「申し訳ないけどそこ真だけは見たくない。
予告占いしてるのにさらに死体なしってところからな」
モフモフさんリコリスは○なのでやめてくれ
戦力にならなくても○なんだそこ占ってしまって申し訳ない
カレンさん「狂視点で○は狼に近い位置、ましてや狩人GJ濃厚場面から囲っている可能性があるのに、発言も考慮してもその位置に●打てるか打てないか、いや打てない。」
さるのさん「LWになってしまったら占い全キープすれば良いじゃない」
ぬるぽさん「そっちのグレー吊りね」
ティンKさん「ソトワール切られてるかな」
009さん「うん、リコリス吊りだね」
ソトワールさん「狐がいる状況で狼吊ってLWとかシャレならんしょ
んまぁ共有の指定ゲーでいいんだけどNE☆ そこで狐勝たせるLWだったら諦められるって言うんじゃさ
まぁ下手に吊ったら死ねる」
敗者さん「真があるとしたら、もふもふさんかそとわーるさんだと思うけど。●投票から」
105さん「まあパンダ吊ってみて白黒ハッキリつけたほうがいいんじゃねぇか」
さるのさんリトリス指定
リコリスさん「こっち視点だとソルト人外…ってまあ当然か」
そるとさん「。oO(カレン吊って霊結果見れば、ソトワール破綻まで持っていける気がするわ)」
モフモフさん「しかし●引けなくて申し訳ない」
カレンさんソトワールとモフモフを真狂に近い存在と考える、その場合ソトワールはモフモフの○に●を打てると思いますか?
すんSunさん「すべては俺のせいだ・・・」
香港さん「でも黄金水がやる気ない狼で即●出しして対抗噛み予定で
ソルト狂人の普通の内訳かもしれないアル」
さるのさん「ぶっちゃけ2発言しかしていないから投票しててもねぇ・・・」
黄金の水さん「ぬるぽ占うか。」
ソトワールさん「下手に●を吊ってもらえないこの状況
2連死体無しとか結構不穏」
カレンさん「お前センスないから黙ってた方がいい、そこ真追えるところだから>海岸沿い」
敗者さん「ごめん、おはよう」
モフモフさん「これ、カックラキン占いを予想して狼がそこ噛もうとしたら実は狐だった、ってのだったら面白いな〜と妄想した」
そるとさん「。oO(今日はカレンを吊りたいのだけど)」
カレンさんソトワールとモフモフは初日すんSun投票
すんSunさん「やめて(泣)」
海岸沿いさん「ソトワールの真だけは切りたいなってところ」
ゲームマスター「村勝つかな」
105さん「真狂狐じゃないですか?」
香港さん「●出しの黄金水が狂人でソルトが狂人アピールしてる狼狐に見えるアル
昨日黄金水の投票先のカレン占いだったのも真で見ない理由アル」
リコリスさん「GJなら狩人さん生きてるなと思ったんだが…」
ソトワールさん「狼は歯何処にやったんだ? 明確に吊り数増えたなワロス 狂絶対吊る必要なくなってら」
カックラキンさん「パンダ2人めですね」
モフモフさん「どっちかがGJ、どっちかが狐噛みじゃないかしらん??」
カレンさん「役職噛まない意味もねーし霊能GJじゃねえかな」
009さん「パンダ・パンダだね!」
さるのさん圧倒的ではないか! 我が軍は!!
モフモフさん「という訳でカックラキンさんは占いませんでしたサーセン」
カックラキンさん「狼に歯が(以下略)」
ティンKさん「狼の牙はわしがもいだ(迫真)」
カレンさん「おはよー」
ぬるぽさん「狐噛みに見えるかな」
海岸沿いさん「これはおもしろいな」
カックラキンさん「おっはよー」
そるとさん「。oO(一体何が起こってるのかしらね)」
ぬるぽさん「おはよう」
009さん「おはよう!」
ソトワールさん対抗占いは把握したよ 無駄多そうだけどシジニシタガエー言われても困る
んまぁ昨日のグレーは今日の○って事で納得するっきゃねえ
◆リコリス 「死体なしはよかった」
何がよかったの?狂確定で吊らなきゃPPされるから結局そこまで吊り数増えてないよ?
ちょっと短絡的杉 適当によろこびゃ村扱いなんてないよ 必死こいてる狼なんですか? 狼ですねわろす
105さん「おはよう」
香港さん「おはようアル」
黄金の水さん「占い理由
カレン狙ってる割に手放すのが早いな。
これは狐ありそうだ。」
モフモフさん占い理由 昼間の予告先であるカックラキンさんvs投票先で予告した敗者さんの2択対決!!

◆敗者さん
 「多分、もふもふさんでGJだと思うけど」
戦力になりそうなのはこっちだよね(ニッコリ)ということで勝手に占わせてもろたで〜〜
(狐のすりよりを疑ったなんて言えない…)
カックラキンさんへはじらしプレイということで
いつ占われるかというドキドキ感をお楽しみいただこうか
リコリスさん「おはよう」
さるのさん「おはようからおやすみまで村のオペレート☆」
ソトワールさん占いCO リコリス●
海岸沿いさん「おはよう」
そるとさん「。oO(霊〇よ)」
黄金の水さん「占いCO 海岸沿い○」
モフモフさん「占いCO 敗者○」
4日目の朝となりました。(14/07/18 20:02:04)
そるとさんを狙います。 >>> 黄金の水 <<<
009さんの会話「香港 カックラキン 海岸 から指定したいね」
009さんの会話「おはよう!」
ティンKさん「ソルトンゴwww」
モフモフさんの独り言「占いCO 敗者○」
さるのさんの会話「おはよー」
すんSunさん「あ・・・」
ソトワールさんの独り言「あああ理由かかせて!」
105さんの遠吠え「らじゃ」
敗者さんを占います。 >>> モフモフ <<<
黄金の水さんの遠吠え「まぁ、吊り増えねし。まさか霊連噛みとは思わんか。120」
すんSunさん「あら・・・・・・」
009さんの会話「いってらっしゃい」
009さんの会話「すんさんに投票してないの、黄金の水さんだけですね」
黄金の水さんの遠吠え「対抗のどっちかを決め打ちで噛むのも有りだが。」
さるのさんの会話「ちょっと離席」
105さんの遠吠え「噛めるまで噛もうぜ」
すんSunさん「ティンKさん●にみられてるよ・・・」
そるとさんを護衛します。 >>> 敗者 <<<
さるのさんの会話「3日目の死体なしを見ると、この戦い、我々の勝利だ! って思っちゃうわよね」
カックラキンさんの念話「私ゃこれ、他力本願ですな」
105さんの遠吠え「なかなか」手ごわいですね」
ティンKさん「お疲れ様 Hアイコンにやれれたぜ」
カックラキンさんの念話「もう狼は、内訳把握しただろうな」
黄金の水さんの遠吠え「もっかい噛んでみるかい?www」
カックラキンさんの念話「ティンKさん、おつー」
黄金の水さんの遠吠え「狩が居て、霊護衛か」
そるとさんの独り言「ティンkさんは●でした(適当)」
ゲームマスター「おつかれー」
すんSunさん「おつですぼ」
3日目の夜となりました。(14/07/18 19:57:10)
ティンKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カレンさん0 票投票先 → ティンKさん
そるとさん0 票投票先 → ティンKさん
香港さん1 票投票先 → ティンKさん
ぬるぽさん0 票投票先 → ティンKさん
カックラキンさん0 票投票先 → ティンKさん
敗者さん1 票投票先 → ティンKさん
105さん0 票投票先 → ティンKさん
ソトワールさん0 票投票先 → ティンKさん
さるのさん0 票投票先 → ティンKさん
ティンKさん12 票投票先 → 香港さん
黄金の水さん0 票投票先 → 海岸沿いさん
リコリスさん0 票投票先 → ティンKさん
海岸沿いさん1 票投票先 → ティンKさん
モフモフさん0 票投票先 → 敗者さん
009さん0 票投票先 → ティンKさん
ゲームマスター「カレンさん、投票をお願いします。」
すんSunさん「ティンKさんも村人だよ吊りなさい!!」
カレンさん「占われてもいいってそういう事だよな?>カック」
さるのさん「ティンKは犠牲になったのだ」
モフモフさん「えっじゃあ違う所占った方がいいの???」
カックラキンさん「まだ偽と確信はできない>カレン」
ぬるぽさん「ふむ、ありがとう>リコリス」
さるのさん「連続で狩人COされたりして完グレ消滅したりした日には・・・ねぇ?」
ティンKさん「ゴノギモヂハ、あなたにはワカラナイデジョウネエ」
カレンさん「違うだろ、予告しない方がいいんだよ」
モフモフさん「ありしゃーす!>共有」
カレンさん「自分視点でそれが優良な選択だと思うの?」
カックラキンさん「ああ、私占ってもムダになるなら、やめた方がいいのか」
カレンさん「ほぼGJが出たと見られる展開から予告占いする意味は何ですか?」
さるのさん「良いわよ>モフモフ」
ソトワールさん「対抗○かー」
カレンさんつまりカックラキンさんはモフモフさんを偽占い目で見ているって事ですよね
モフモフさん「共有に聞いておるのじゃ>カレンさん」
敗者さん「黄金さん視点、狼が身内きりしてることになるし、ここ真はなさそう」
すんSunさん「カレンは村人だよみんな吊って!」
ティンKさん「COナジなら即サヨナラというこのフウチョウを…ウッ、ガエタイ」
さるのさんあー・・・モフモフ以外は対抗の○占ってくれないかしら? ちょっと完グレの数が・・・
黄金の水さん「海岸沿い占うわ。ここは良く分からん場所だろう。」
カックラキンさん「って、共有に聞いてんのか」
そるとさん「。oO(◆ティンKさん 「ウウウウアアアアアアア COなし」 ティンさん私を盲信してくれてありがと、さよなら)」
香港さん「共有鬼畜アル
すんSunーティン狼だったらすんSun袋叩きアルな」
カレンさん「占いが予告占いする意味ないです」
海岸沿いさん「カレンは吊りたいところとしてかわらんけどパンダの時点でもういい。」
カックラキンさん「いいよ>モフモフ」
ソトワールさん「でもどうせそのうちなんか吊られそうで困るなあ さっくり銃殺だしてー 徹底して対応されたら意味ねーんだけどさ」
モフモフさんカックラキンさん占っていい?
さるのさん「もっと責めるだなんて///」
009さん「敗者さんは●投票者だから一時的に外したいかもねー
身内は考えるけど >海岸沿いさん」
香港さん「仮定アルよ。昨日の占い全部不穏だったアル
今日の貼り見ても噛まれるなら霊能かモフモフアル>そると」
カレンさん「どう見たってソトワールさんが真占いなんですけどね」
ティンKさんウウウウアアアアアアア COなし
リコリスさん「カンというか、間合い的に怪しかったんで…それに二人は確実に人外ですし」
モフモフさん「これもしかして私GJだったら私ずっと護衛されて長生きするってことじゃん嫌だ…気が重い('A`)」
敗者さん「海岸さんから粘着されてるな」
すんSunさん「ティンKはビクンビクンという発言から狼だと判断するだろうという判断」
105さん「ティンKとかどうせ村でしょ
もっと攻めよう」
ソトワールさん「やったね○が吊られないよ!へへっ」
敗者さん「多分、もふもふさんでGJだと思うけど」
ティンKさん「クソ長い占い理由よりは簡潔で読みやすい占い理由が好きです(適当)」
海岸沿いさん「ティンKか敗者吊りたいところ」
ソトワールさん「ていうか死体無しで霊能●で、奇数になってらあ」
さるのさんん〜・・・それもそうね。指定、ティンK
香港さん「モフモフ噛み死体なしならすんSunーティン間に身内票あるかもしれないアル
モフモフはティン占うアル」
カックラキンさん「グレランより指定がよい」
ぬるぽさん「質問
リコリスさん 1 票 投票先 → 黄金の水さん
何で占い投票したの? 」
カレンさん「全体的に俺誘導にのっかかってるのがぬるぽ」
モフモフさん「私も同感ですさーせん(震え声)>009」
海岸沿いさん「なんでしたいなし出てるのにグレランなんだ」
敗者さん「投票結果から、黄金さんが狼っぽい 他二人は狼に投票している」
すんSunさん「本当だよね」
ソトワールさん「あり?霊能●なん」
そるとさん「。oO(◆香港さん 「霊噛みなら身内票じゃないアルから
ティンは吊らなくていいアル
すんSunさん 6 票 投票先 → ティンKさん 」
なんで霊噛みと判断したのか気になるわね)」
黄金の水さん「CO言いたいなら好きに言え どうせ放置だ>カレン」
海岸沿いさん「グレランはない」
モフモフさん「人外狙いで占ったんで、村○としては微妙なところを占ってしまって申し訳なく思っておる
パンダ? 村がどーにかするやろ知らんがな(適当)」
すんSunさん「死者出ろよ」
カレンさん「俺が言うのも何だけどパンダなんて即吊ればいいとおもうけどね」
海岸沿いさん「護衛ブラシ発言した敗者がきになっている。
ここ狩人ということはないだろうな」
ティンKさん「れ、霊能を盲信したわけじゃないんだからねっ 勘違いしないでよねっ」
ぬるぽさん「パンダ放置」
ゲームマスター「いてぇよ」
香港さん「霊噛みなら身内票じゃないアルから
ティンは吊らなくていいアル
すんSunさん 6 票 投票先 → ティンKさん 」
さるのさんパンダなら放置でグレランで良いわね
009さん「リコリスさんは占って欲しくなかったな」
そるとさん「。oO(モフモフさん真路線で、パンダ吊りでいい気がするわ)」
リコリスさん「死体なしはよかった」
カレンさん「COの有無言った方がいいですか?」
ソトワールさん「パンダかよ あーもう本当ついてなさすぎてやばい ○全然残ってくれないよ!!!」
敗者さん「狼つれたんだ」
カックラキンさん「GJなんじゃないですか」
105さん「じゃあパンダ吊らないでおきましょう」
ティンKさん「ほうほうほううほうほうほ」
海岸沿いさん「めんどくさいな。霊能結果●ならパンダ放置でグレー指定」
ぬるぽさん「GJ」
モフモフさん「まじwwwwwwwwwやったwwwww>そるとさん」
ティンKさん「おはよう」
敗者さん「おはよう」
リコリスさん「おはよう」
モフモフさん「正直狐というより狼狙いだったんだがまあしゃーなし」
カックラキンさん「おはよーっ」
黄金の水さん「占い理由
共有潜って欲しくないなら、対抗に狼出てると見る。
この発言はその相方っぽいと思われる。」
ソトワールさん◆カレンさん「共有に任せればいいとかそういう問題じゃなくてFOした方がメリットが高いんだから>海岸沿いさん」
◆カレン 「可能性として稀にしか発生しない共有潜伏、そこまでメリットが高い訳でもないのに無駄占い、無駄吊り、のリスクを追う意味がない。」
だからってそれ言葉にしちゃあかん
わざわざ口に出すのはトラップはずしたい狼かな? 3-1なら狼いそうだしさ対抗に
つれそうっちゃ吊れそうだけどちょっとあかしておきたかった ごめんね○だった
モフモフさん占い理由 とりあえず今日は対抗の投票先は占い先から除外するとして
露骨な発言増やしのカックラキンvsグレーで口数の少ない確認発言のみのリコリスさんが私の脳内でどっちが人外?一騎打ちした
結果口数の少ない方から占ってみることに

◆リコリスさん 「共有出た!」
◆リコリスさん 「いいんじゃない多分」

うん もっと喋ろうか…('A`)
海岸沿いさん「おはよう」
ソトワールさん占いCO カレン○
105さん「おはよう」
さるのさん「これは良い死体なし」
ぬるぽさん「おはよう」
香港さん「おはようアル」
黄金の水さん「占いCO カレン●」
009さん「おはよう!」
そるとさん「。oO(みんな驚いて、霊●よ)」
モフモフさん「占いCO リコリス○」
3日目の朝となりました。(14/07/18 19:48:41)
そるとさんを狙います。 >>> 黄金の水 <<<
009さんの会話「どこが噛まれるか」
ソトワールさんの独り言「それっきゃねえよ」
さるのさんの会話「むにゃむにゃ・・・う〜ん・・・zzZ」
すんSunさん「これは痛い」
モフモフさんの独り言「占いCO リコリス○」
すんSunさん「まじだ・・・」
009さんの会話「相方ーー!!毛布かけておくよ・・」
黄金の水さんの遠吠え「120で霊噛み。」
すんSunさん「おつですぼ」
ゲームマスター「まじかよ」
黄金の水さんの遠吠え「すんSunに○出すだろうとは思われそうだ。」
リコリスさんを占います。 >>> モフモフ <<<
すんSunさん「あああああああ・・、、本当にごめんなさいじんろう苦手です」
105さんの遠吠え「そうしよう」
さるのさんの会話「眠い・・・zzZ」
すんSunさん「a・・・本当にすみませんどうしようかわからないんです」
黄金の水さんの遠吠え「霊能噛んで信用勝負の方がいけるな」
そるとさんを護衛します。 >>> 敗者 <<<
105さんの遠吠え「なんかそんな気がした」
香港さんの独り言「発言にキレがなかったアル…
どうすればいいアルか…」
ティンKさんの独り言「おはよう」
カックラキンさんの念話「すんSunさん、おつー
フラグが回収された的なw」
ゲームマスター「おつかれ〜」
黄金の水さんの遠吠え「 」
105さんの遠吠え「うん」
そるとさんの独り言「。oO(あれで人狼ですか。狼陣営南無です)」
黄金の水さんの遠吠え「ははは・・」
2日目の夜となりました。(14/07/18 19:43:57)
すんSunさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すんSunさん6 票投票先 → ティンKさん
カレンさん3 票投票先 → すんSunさん
そるとさん0 票投票先 → すんSunさん
香港さん1 票投票先 → カックラキンさん
ぬるぽさん0 票投票先 → カレンさん
カックラキンさん2 票投票先 → リコリスさん
敗者さん0 票投票先 → すんSunさん
105さん0 票投票先 → すんSunさん
ソトワールさん0 票投票先 → すんSunさん
さるのさん0 票投票先 → ティンKさん
ティンKさん2 票投票先 → 香港さん
黄金の水さん1 票投票先 → カレンさん
リコリスさん1 票投票先 → 黄金の水さん
海岸沿いさん0 票投票先 → カレンさん
モフモフさん0 票投票先 → すんSunさん
009さん0 票投票先 → カックラキンさん
ゲームマスター「カレンさん、投票をお願いします。」
黄金の水さん「返答ないな・・」
敗者さん「初日のかんじだと、もふもふさんが一番真っぽいので、ここ護衛がいいとおもう」
カックラキンさん「カックラキン観てた世代はオイラだけかね!おう」
ソトワールさん「ほんにショックっす……」
カレンさん海岸沿いが俺に誘導している、俺一票は確定してるもんだから俺が吊られる際の投票も注目しておけ
香港さん「宣伝アルか!宣伝しに来ただけアルか!」
009さん「対抗占いさんが、対抗○占いできなくなるから出たよ!」
ソトワールさん「どうせ潜伏しても対抗占いするような展開でもこなきゃ意味なかったんだね
いやまぁそれよか無駄占いが一番痛いんだけどさあ ぐぬぬぬぬぬ」
ティンKさん「♂♂♂」
009さん「ソトワールさんには悪い事をしたよ!」
モフモフさん「009さんは4日目くらいまで潜ってても良かったのでは…○だし…」
カレンさん「可能性として稀にしか発生しない共有潜伏、そこまでメリットが高い訳でもないのに無駄占い、無駄吊り、のリスクを追う意味がない。」
香港さん「知らないアル>カックラキン」
リコリスさん「共有出た!」
敗者さん「出方と理由はもふもふさんが一番しっかりしてるけど」
海岸沿いさん「その割に生存欲と発言稼ぎしてるので人外でしょう」
ソトワールさん「ガッデム」
さるのさん相方 合ってるわよー
カックラキンさん「なんだその誘導、人外か?>香港」
黄金の水さん「投票で予告しといた方が良いか?共有」
105さん「人外より共有が気になって仕方ないカレンさんを吊ってあげよう」
そるとさん「。oO(今日はステ吊といきましょうか)」
009さん「出ます!」
009さん共有CO 相方さるのさん
モフモフさん「せやで>敗者さん」
カレンさん「共有に任せればいいとかそういう問題じゃなくてFOした方がメリットが高いんだから>海岸沿いさん」
ぬるぽさん「FOじゃなくて良かったと思った(小並感)」
海岸沿いさん「狩人ならCO数より中身を気にしてるので狩人ではないことはわかる」
香港さん「占いどれも信用できないアル
情報少なくて何もわからないからとりあえずカックラキン吊ってどうなるか見てみるアル」
カックラキンさん「ちなみに、研ナオコと志村けんのコントは見ておいた方がいい」
そるとさん「。oO(◆さるのさん 「2−1−1のぐれらん」3−1だけどね)」
さるのさん「ああ気がつかなかったわ」
すんSunさん「前日に言ったとうり俺発言少ないですからね」
カレンさん「もう一度言うけど共有が潜る意味なんてまったくないから理解してね」
ティンKさん「ソトワールさん「真とて信用つかまれなきゃ偽扱いさー」
あっ…(冊子)」
そるとさん「。oO(◆モフモフさん 「ぶっちゃけ霊脳が羨ましい(´;ω;`)」 気楽でいいよ)」
海岸沿いさん「共有のCOは共有に任せればいい上に、そのあとの発言が把握発言は気にしてるところがおかしい」
009さん「そしてモフモフさんが霊を引いたら2−2になる件」
敗者さん「もふもふさんはぬるぽさん占いなのか?」
さるのさん「2−1−1のぐれらん」
カックラキンさん「野口五郎もいるんだぜ!」
ソトワールさん「共有はFOじゃないのは嬉しいなあ 対抗が誤爆してくれりゃ偽扱い一匹減るもん 楽すわ」
モフモフさん「ぶっちゃけ霊脳が羨ましい(´;ω;`)」
カレンさん「何で>海岸沿いさん」
黄金の水さん「数字というよりはイチマルキューじゃないところが俺のヘイトを・・」
カックラキンさん「こんな偉大な番組を吊るとはケシカラン>香港」
009さん「3−1−1まで把握したよ!」
海岸沿いさん「COの数だけ気にしてるカレン吊ろう」
ソトワールさん「んー ふた開けてみりゃ3-1かあ オーソドックスだなぁ
んじゃあオーソドックスなりに信用つかめるよう頑張りますか 真とて信用つかまれなきゃ偽扱いさー」
リコリスさん「いいんじゃない多分」
105さん「ちょっとモフモフ占ってみてくれ」
ぬるぽさん「3-1でいいのかな」
ティンKさん「ビクンビクン」
モフモフさん「gkbrしてたら夜が明けてましたすいません」
香港さん「カックラキンアルな。カックラキン吊ってみるアル
占いはどっちも偽に見えるアル」
カレンさん「3-1」
敗者さん「数字占いばかり」
モフモフさん占い理由 初日は右鉄板やね!
正直占い引いて「げえぇ」って変な声でた
潜伏することも考えたが潜伏死したら申し訳オブザワールドなので出ることにした
これで噛まれても村がなんとかしてくれるやろ…(震え
カックラキンさん「なおこバアちゃんの縁側日記、みんな知ってるかーっ?」
モフモフさん「すいませんすいません占い師引いてしまいましたすいません
ぬるぽさんは村人でしたすいません」
ソトワールさん「自分は自分が真だってわかるけど、この人数だといやーに疑われそうだから困る」
009さん「ソトワールさんが009に○打ちだと!?
囲いが無い分、ちょっと真っぽいぞ!」
そるとさん「。oO(てんぷらに抵触しそうな村だけどガンバロウ)」
黄金の水さん「占い理由
イチマルゴとか占うしかないだろう。5が9なら悩んだんだが。」
カレンさん「共有が潜る意味ってまったくないよ」
リコリスさん「いないんかな?」
黄金の水さん「占いCO 105○」
ソトワールさん「ん 対抗いないの?」
海岸沿いさん「おはよう」
さるのさん1−1なのね。共有CO 相方生存
ぬるぽさん「早噛みやめて」
香港さん「カックラキンとぬるぽ吊るアル」
カックラキンさん「おっはー」
そるとさん「。oO(朝一占いCOとか久しぶりです)」
105さん「おはよう」
敗者さん「おはよう」
リコリスさん「おはよう」
ティンKさん「はえーよ」
009さん「おはよう!」
すんSunさん「おは」
そるとさん「。oO(霊CO)」
ソトワールさん理由 隣 ついでに同じ赤という
香港さん「おはようアル」
カレンさん「おはよー」
ティンKさん「おはよう」
ソトワールさん占いCO 009○
ぬるぽさん「NullPointerException」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/18 19:35:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すんSun <<<
そるとさんの独り言「。oO(霊CO)」
そるとさんの独り言「。oO(すんSunさんとか超不穏な感じですがGMを信じましょう)」
009さんの会話「2−2−2で霊ロラだね!」
ソトワールさんの独り言「あばばば! あーばばばばばばー!!!」
さるのさんの会話「2−2なら霊ロラだけど占われていなかったらFOにしましょう」
009さんの会話「了解!」
ゲームマスター「大変お待たせいたしました。
ご参加ありがとうございます。」
さるのさんの会話「まー3−1なら基本、占われていない限りふるおーぷん。
●撃たれても相方生存COしてあたいの名前は出さなくても大丈夫よ」
すんSunさんの遠吠え「とりあえず村人としてやります」
黄金の水さんの遠吠え「それで共有どもが混乱する」
そるとさんの独り言「。oO(霊CO)」
ぬるぽさんを占います。 >>> モフモフ <<<
カレンさんの独り言「おはよー」
カレンさんの独り言「おはようこ」
黄金の水さんの遠吠え「すんSunはこうすれば良いかなとおもう事を好きに発言してればおk」
カレンさんの独り言「おはようございます」
カレンさんの独り言「おはよー」
カレンさんの独り言「おはようこ」
009さんの会話「明日普通に出ると思います」
カレンさんの独り言「おはようございます」
105さんの遠吠え「がんばれすんすん」
カレンさんの独り言「おはよー」
すんSunさんの遠吠え「lwってなんですか?」
カレンさんの独り言「村建てありがとうございました」
ティンKさんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
カレンさんの独り言「おはようこ」
カレンさんの独り言「おはようございます」
カックラキンさんの念話「GMさま、ありがとう〜
って、もう見てなかったりするんかしらーw」
009さんの会話「難しい進行とか分からないんだよ博士」
黄金の水さんの遠吠え「→だし105を占う 多分すんSunがLWになる」
そるとさんの独り言「(霊CO)」
すんSunさんの遠吠え「僕も」
すんSunさんの遠吠え「やばいどっくん」
カレンさんの独り言「あ」
105さんの遠吠え「何すればよいでしょう」
カレンさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
そるとさんの独り言「霊CO」
ゲームマスター「大変おまたせいたしました。
ご参加ありがとうございます。」
009さんの会話「えー」
105さんの遠吠え「よろしく」
さるのさんの会話「嘘だ!!!!」
すんSunさんの遠吠え「初めてのじんろう」
すんSunさんの遠吠え「宜しく」
そるとさんの独り言「不穏な村でなんか大丈夫かな」
カックラキンさんの念話「おほほ 狐チャンだよーん」
009さんの会話「よろしくです!初心者ですー」
海岸沿いさんの独り言「素村です」
ソトワールさんの独り言「GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA」
黄金の水さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/18 19:31:08)
そるとさん「よろしく」
009さん「よろしくー!」
黄金の水さん「よろしく」
ソトワールさん「よろしくおねがいしまーっす」
ぬるぽさん「よろしく」
カックラキンさん「よろしく」
ゲームマスター「はじめます」
モフモフさん「へーきへーき(適当)」
ゲームマスター「@2」
すんSunさん「ってまだかよ」
すんSunさん「よしじゃ宜しく!」
カレンさん「突然死の多い人とか入ってたら困るので」
ゲームマスター「更新揃えて」
ゲームマスター「酉もあり」
カレンさん「酉チェック大丈夫ですか?」
リコリスさん「どうやらそうらしい…」
ゲームマスター「そろい 名前変えて」
kariさんが009に名前を変更しました。
ソトワールさん「カニバー」
kariさんが海岸沿いに名前を変更しました。
すんSunさん「スタッフって狼なのかよ」
009さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 19:28:38)
ゲームマスター「ようこそ」
そるとさん「(とりあえず枠は17に戻したらどうでしょうか)」
kariさんがモフモフに名前を変更しました。
カックラキンさん「GMの急ぐ理由ってなんなのん?」
SunすんさんがすんSunに名前を変更しました。
モフモフさん「よろしく」
ティンKさん「ひえっ」
ゲームマスター「後一人でそろう」
リコリスさん「スタッフ…」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 19:28:00)
カックラキンさん「はっはっはw」
魔法の鶴さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「ようこそ」
さん「この村は遠慮にしとこう。」
ぬるぽさん「ガッが・・・」
海岸沿いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 19:27:05)
すんSunさん「・・・。」
ティンKさん「ヌルポ」
リコリスさん「ガッさん食われた」
ガッさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
すんSunさん「うわまじか」
カックラキンさん「おおうww」
ぬるぽさん「つ枠拡張」
ガッさん「ごめんよ」
ガッさん「ごめん面子揃ってる中悪いけど抜けさせて貰います」
そるとさん「(色々と不穏な村です)」
ゲームマスター「赤じゃないが」
さん「大丈夫かなぁこのGM」
カックラキンさん「赤くはなっとらんのね?」
すんSunさん「なる」
ガッさん「赤おるなら枠拡張復帰優先か蹴ればええやろ」
ゲームマスター「来てないのがいる」
すんSunさん「みんななんかさんきゅ」
ガッさん「来てって何が」
ゲームマスター「早く来て」
魔法の鶴さん「どうぞどうぞ」
ぬるぽさん「じゃあ俺も」
さるのさん「うん、分かった!>初日投票先」
ソトワールさん「ならば私も」
さん「じゃあ私も発言控えめにしよう。」
すんSunさん俺あまり発言しないから。そこよろ
すんSunさん「緊張」
ゲームマスター19:23で更新揃えて
ゲームマスター更新揃えて
ガッさん「案山子なのに蹴らないから自主的に抜けてくれたんでしょ」
リコリスさん「よろしくです」
ゲームマスター「仮!!」
すんSunさん「逃げた!」
kariさんが黄金の水に名前を変更しました。
リコリスさん」が村へやってきました。(14/07/18 19:20:00)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
すんSunさん「うん」
ゲームマスター「ようこそ」
ガッさん「案山子から参加するって返答あったの?」
黄金の水さん「こんばんは」
ぬるぽさん「優秀なズサはまだか」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 19:19:17)
カックラキンさん「なんか慌てちゃうねw」
カレンさん「案山子いますよ」
ゲームマスター「あとひとりや」
すんSunさん「あーあ。」
ゲームマスター「赤でた」
ゲームマスター19:18で更新そろえてな
すんSunさん「じゃよろ」
ゲームマスター「後一人」
kariさんがカレンに名前を変更しました。
kariさんがティンKに名前を変更しました。
kariさんがさるのに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いない 名前変えてくれ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ティンKさん「よろしく」
ゲームマスター「ようこそ」
ティンKさん「ずす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 19:15:20)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ」
さるのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 19:14:46)
あられさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが105に名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴り始めます」
kariさんがソトワールに名前を変更しました。
すんSunさん「赤蹴り」
ゲームマスター案山子もできたら参加してもらいたい
かりさんがカックラキンに名前を変更しました。
すんSunさん「きたね」
ソトワールさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 19:13:47)
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
105さん「こんばんは」
kariさんが敗者に名前を変更しました。
すんSunさん「おお、人集まってきた」
かりさんがガッに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 19:13:25)
kariさんがぬるぽに名前を変更しました。
kariさんがそるとに名前を変更しました。
ゲームマスター「くるよ」
ゲームマスター「ようこそ」
すんSunさん「こんばんは」
敗者さん「こんばんは」
さんが魔法の鶴に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 19:12:42)
ゲームマスター「ようこそ」
さん「おじゃまします」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/18 19:12:26)
ゲームマスターそろそろ名前変えてもらってもいいかな
ゲームマスター「ようこそ」
ガッさん「前村最終日になるっぽいし30分迄には開始出来そうな気もする」
すんSunさん「こんばんは」
ぬるぽさん「こんばんわ」
カックラキンさん「こんばわー」
すんSunさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/18 19:10:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 19:10:32)
すんSunさん「だと面白い」
香港さん「こんにちは」
香港さん」が村へやってきました。(14/07/18 19:10:12)
すんSunさん「名前を変更に挟まれて死亡」
表彰状さんが案山子に名前を変更しました。
すんSunさん「だよな」
案山子さんが表彰状に名前を変更しました。
ゲームマスター「消化はしねーよ」
すんSunさん「消化村これを含めると3回中二回目になるね、GM」
魔法の鶴さん「名前を消化村に変えて参加者を募れば来るかも」
ガッさん「ごめん最低8やな」
案山子さん「8人以上じゃないとはじめられない」
魔法の鶴さん「廃村や放置村にするよりは消化村に変えた方がまだ誠実」
案山子さん「私入れてもたりない?」
ガッさん「本当に時間無いなら7人で消化村でいいんじゃない?」
魔法の鶴さん「そーだよ」
ゲームマスターだが赤が三人だから人数が足りない
ガッさん「時間に余裕ない人がGMをやるのはマズイでっしゃろ(´・ω・`)
あと前村終わらないと人はほとんど流れてこなさそう」
すんSunさん「うん」
ゲームマスター「時間的にやばくなって来た」
すんSunさん「早くはじめたい」
ゲームマスター「来てよー」
すんSunさん「ははw」
ゲームマスター「違う↓」
案山子さん「消化するんですか?」
ゲームマスター「定員減らして始めたいんだが」
ゲームマスター「ようこそ」
魔法の鶴さん「こんばんは」
すんSunさん「・!・」
さん」が村へやってきました。(14/07/18 18:59:44)
すんSunさん「俺は今更新したから」
ゲームマスター「現在赤二人」
案山子さん「サングリアほしい…」
すんSunさん「よっしゃ」
ガッさん「プレイ中の村は美味しそうな名前ばかりだな」
ゲームマスター「ようこそ」
ガッさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/18 18:53:37)
ゲームマスター「ここまでようこそ」
かりさん「うっす」
そるとさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 18:52:48)
かりさん」が村へやってきました。(14/07/18 18:52:20)
カレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 18:46:49)
すんSunさん「こん」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 18:42:46)
案山子さん「こんばんは 参加できたらします」
すんSunさん「赤なるかも。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/18 18:40:31)
ゲームマスター「やべ、人こね」
すんSunさん「初めまして(^o^)」
あられさん「どうもはじめまして」
ゲームマスター「ようこそ」
すんSunさん「こんにちは」
あられさん」が村へやってきました。(14/07/18 18:18:33)
すんSunさん「人来ない」
ゲームマスター更新確認18:15
すんSunさん「誰かがやりそうな名前」
sunさんがSunすんに名前を変更しました。
ゲームマスター「うん」
すんSunさん「サンさん」
すんSunさん「夕食CO」
すんSunさん「まず、人来ないね」
ゲームマスター「うん」
すんSunさん「ゲームマスター、わかってるよね?」
すんSunさん「はい!」
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスターwikiに記載されている迷惑行為等は避けて下さい

・昼や前日の初心者coは避けて下さい
・村人騙りは最終日も含めて禁止
・初日早噛みは禁止
・システムを意図的に利用しての真証明は控えて下さい
・占い結果は理由と分けてください
sunさん」が村へやってきました。(14/07/18 17:32:26)
戻る