過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ホタテバター
◆MJ3MwOWAHw
[村 人]
(生存中)
 
 
NONOTYAN
753 ◆MHph98drfQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
大時計
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サングリア
micky ◆dmZffbeoXs
[共有者]
(死 亡)
 
 
はじめ
◆5aSH1/chAw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
009
MS ◆9PMf3AaLGc
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼肉のたれ
◆mu6iLsvSjc
[村 人]
(死 亡)
 
 
蘇芳
◆AVbK0BCUqk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
豚骨ラーメン
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
世界の端
◆EUP8qRvW/E
[人 狼]
(生存中)
 
 
人肉ハラミ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハッピーターン
◆ZrkcI736HE
[村 人]
(死 亡)
 
 
青山
◆ugvxDzsW4c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
消火器
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
終局
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲベック
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】とっとこ走り出す普通村 〜 140257番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほとんどの方の赤を確認しましたので、これにて管理終了とさせていただきます。
ご参加ありがとうございました。良い週末をお過ごしください。」
ゲームマスター「私が今日のお昼に立てた村にもいらっしゃったので存じております。
わざわざ教えてくださって、ありがとうございます。>消火器さん」
消火器さん「後ハッピーは白銀って名乗ってたよ>GM」
ゲームマスター「ましてや、ゲーム開始直後に更新停止は悪質です。>ハッピーターンさん」
蘇芳さん「ああそうか、つられるときにオオカミ有利でキツネCO霊能偽までいえばよかったのか 無理です」
ホタテバターさん「そういえばケベックさん噛まれた時点で狩人生存は切ったはずなのに・・・ 
投票に10分くらい欲しかったw では」
消火器さん「くっそぅ、今日は連続で最終日で残って吊られてしまった…」
消火器さん「だね…私もやめるわ>ライン確定してない霊能信用」
ゲームマスター「ハッピーターンさんは報告させていただきました。
私ではなく、村のみなさんに迷惑をかけたということを忘れず、報告された、されていないにかかわらず、きちんと掲示板で謝罪をしてください。
また、私はすべての人を完璧に覚えているわけではありません。
私に蹴られたことがあるから自分のことを知っている、別酉でもわかるだろう、
蹴るだろうという安易な考えはおやめください。
ゲームバランスを崩すという罪をしっかりと認識してください。」
世界の端さん「ポエムせっかくつくったからにはやらないとね」
サングリアさん「GM立ておつ同村ありがとー」
ホタテバターさん「GMむらありがと 同村のみんなもありがとー」
蘇芳さん下手だったかなぁ……
ホタテバターさん「ややこしくて早い霊能COで対抗がでない展開は盲信って思ってたの 今日限りやめます!」
人肉ハラミさん「お仲間狂人ありがとうねーGMも同村の方々もおつかれさまでした!」
蘇芳さん「ん〜〜どうすれば引き分けにもっていけたかな……」
世界の端さん「柱だして4人引き分け小細工でかてたわ」
蘇芳さん「おつでしたー」
消火器さん「というか、一番最初に狩人噛まれてたのか…ああ、くそぅ…」
世界の端さん「いや引き分けコースのほうが楽やったな」
NONOTYANさん「青山破綻だしまあ2択だから仕方ないね」
ホタテバターさん「そうなの 噛まれないのがまず引っかかった 悔しい・・・ 」
消火器さん「偽霊能であんな訳のわからないCOするかと思ってしまって…orz」
サングリアさん「これは勝負に出た狼が上手だった。それだけ。」
青山さん「GMさん村建てありでしたー」
NONOTYANさん「霊能を残すことはない 噛まれなさすぎ(霊界視点)」
ホタテバターさん「死体無しがどうもひっかかって・・・ いろいろ キャー 本当に吐きそう」
焼肉のたれさん「村たて同村ありがとうございました」
NONOTYANさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
消火器さん「こちらこそ、ごめんなさい、ホタテさん村人で見きれなかったorz」
NONOTYANさん「お疲れ様」
大時計さん「よくわかんないけど勝てた
出方が凄くよかったからだったから?」
焼肉のたれさん「うん 最終日一票入るとこまでいけただけですごかった」
ホタテバターさん「ごめんね 一回目は投票遅かったのが消火器さんだと思って 
これは霊能狼と思った けど 再投票になってひよっちゃった」
人肉ハラミさん「もう引き分けじゃなくて勝負に持って行ったっていうところでしびれる憧れるぜ!」
消火器さん「ごめん、結果がたりしてるとは思えなかったんだ…orz」
はじめさん「GMさん 村建て有難うございました」
ゲームマスター「突然死については、報告させていただきますね」
ゲームマスター「惜しかったですねー。
でも、あの流れでここまで来れたのはとてもすごいと思います。」
青山さん「おつかれー、ご主人たちGJでしたー」
大時計さん「お疲れ様でした」
世界の端さん「せやで」
消火器さん「おつかれさまでした…」
終局さん「駄目だったか」
はじめさん「お疲れ様でした」
焼肉のたれさん「無理かー
お疲れ様でした」
人肉ハラミさん「おなかまああああああああああああ大好きいいいい!」
ホタテバターさん「くそー 吐きそう」
ゲベックさん「(;ww;)おつおー」
終局さん「お疲れ様です」
サングリアさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/07/18 19:31:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ホタテバターさん1 票投票先 → 消火器さん
消火器さん2 票投票先 → ホタテバターさん
世界の端さん0 票投票先 → 消火器さん
ゲームマスター「どっちにもがんばってほしい」
ゲームマスター「狼勝ちが見えてたからこれはどきどきするううう」
蘇芳さん「(引き分けはまあないだろうな)」
焼肉のたれさん「DOKIDOKIしてきた」
NONOTYANさん「ホタテバター狼の線は消える気がする(霊界視点)」
人肉ハラミさん「これはアツイ!そして心臓に悪い!」
終局さん「消火器気付け」
ゲームマスター「これはやばい」
ゲームマスター「やばい」
人肉ハラミさん「うおおおおおおまじか!」
ゲームマスター「わあああああああああああああどきどきどきどきいいい」
NONOTYANさん「いけそうやん」
サングリアさん「ここで再投票か」
終局さん「おおおお」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ホタテバターさん1 票投票先 → 世界の端さん
消火器さん1 票投票先 → ホタテバターさん
世界の端さん1 票投票先 → 消火器さん
焼肉のたれさん「吊れてほしいけど、でも霊能は吊れないと思うなぁ」
NONOTYANさん「悩みますな」
ゲームマスター「どきどきどき」
蘇芳さん「まあキツネは最終日手前まで生きてれば十分だよね()」
ゲームマスター「せやで>蘇芳」
ゲームマスター「なんだか、今日は不穏な日だなぁ。次村もとても不穏。」
蘇芳さん「ログって終わらなきゃ見れないんだっけ」
サングリアさん「タレCO悔しいけど笑った」
消火器さん「蘇芳さん、狐なら、引き分けあるし…ん〜」
ゲームマスター「タレCOにはわろたwwwwwww」
蘇芳さん「タレCoもしかして変えてたのか」
消火器さん「狼の勝ちを狙ったとも考えられるが…いや、ないか…。」
ホタテバターさん「うわー 霊能出方だけ真っぽくてほぼしゃべってないしな」
焼肉のたれさん「そうね>人肉ハラミ
最終日用のタレCOもなかったし噛まれて助かった」
世界の端さん「霊能を残したほうがいいのか
焼肉がじゃまだったのかで
かんがえます」
サングリアさん「前提を疑う。大事。」
ホタテバターさん「でも蘇峰さん噛むか?って疑問が」
消火器さん「ホタテさんが狼なら、世界の端さん残すとは思えないけど…。」
終局さん「占い即かみで一回もしたいなし出ていないなら霊能かまずに狐さがしでグレー噛みはあるが、これはおかしい」
ゲームマスター「◆消火器さん 「ん、でも、ここまで霊能残ってくると‥霊能も真なのか怪しく思えてくるが…ここ疑っちゃおしまいか…?」
始まりだよ!」
大時計さん「でも世界の端さんにはいい経験になるね
狼で霊能乗っ取ったら共有噛み切っちゃいけないって」
人肉ハラミさん「まあまあ、肉として食べられたんだからいいじゃない>焼肉のたれ」
蘇芳さん「そらあキツネ2回よ」
消火器さん「蘇芳さんが狐ならそこ噛んでということになるが…」
消火器さん「ん、でも、ここまで霊能残ってくると‥霊能も真なのか怪しく思えてくるが…ここ疑っちゃおしまいか…?」
ホタテバターさん「霊能偽とかもあるわけ???死体無し説明つくのか??? 」
サングリアさん「普通にやってて最終日まで霊能が残るケースってあるの?」
焼肉のたれさん「村人さんたちひどい
狼2人に誘導してたのに」
はじめさん「青山さんを吊ろうとしなかった事が引っかからないかな?」
ゲームマスター「ここで霊吊りにいけるかなぁ」
ホタテバターさん「霊能噛んでりゃ 行けたのに」
消火器さん「正直、焼肉さん吊ろうと思ってた。」
世界の端さん「蘇芳さん村人でした」
消火器さん「……うわ、予想外のとこ行ったし…」
ホタテバターさん「焼肉に決めてたわたしはどうなる」
終局さん「霊能偽に気付くならここしかない」
NONOTYANさん「疑惑の噛み」
世界の端さん「焼肉よりしたに見られました」
ホタテバターさん「どういう噛みなのこれ」
蘇芳さん「おつコン」
焼肉のたれさん「お疲れ様でした
うわあお」
消火器さん「おはようって、そこ噛まれるの…?」
サングリアさん「お疲れ様でした>たれ」
ホタテバターさん「おはよー」
ゲームマスター「やきにくのたれ、おつぽよ」
9日目の朝となりました。(14/07/18 19:21:56)
焼肉のたれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼肉のたれさんを狙います。 >>> 世界の端 <<<
消火器さんの独り言「個人的には焼肉さんのが人外っぽい気もするが…」
終局さん「これかまれなかったらさすがに違和感出る」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
焼肉のたれさんの独り言「偽目に●もらいでCO言っちゃうのも村ならどうかと思うんだよなぁ」
蘇芳さん「ヨワイデスネェ」
蘇芳さん「んー一応村目線でやってたんだけど……霊能偽かぁ」
焼肉のたれさんの独り言「一昨日の感じはホタテバターも結構だったんだけど
序盤のフィーリングを大事にするなら消火器かなぁ」
消火器さんの独り言「ああ、わかんねぇ!! てか、霊能残ったら霊能も怪しく見えるんだよなぁww」
蘇芳さん「いやー下手だったかなあ……」
NONOTYANさん「最終日は良いけど残った霊能をどう思うんだろう」
世界の端さんの遠吠え「焼肉のしかかめません」
サングリアさん「お疲れ様でした>蘇芳さん」
ゲームマスター「ここで霊能、普通は噛むねぇ」
蘇芳さん「はい!勝てませんでした!」
8日目の夜となりました。(14/07/18 19:18:14)
蘇芳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
蘇芳さん4 票投票先 → 焼肉のたれさん
焼肉のたれさん1 票投票先 → 蘇芳さん
ホタテバターさん0 票投票先 → 蘇芳さん
消火器さん0 票投票先 → 蘇芳さん
世界の端さん0 票投票先 → 蘇芳さん
ホタテバターさん「んじゃ 霊能さん噛まれちゃうんだろうし 明日会いましょうか」
蘇芳さんこれで焼肉キツネだったらもろもろ報われねえな ないと信じたい
サングリアさん「おお狐吊るか」
焼肉のたれさん「食品として噛まれないで終わるのは非常に屈辱なので
狼はぜひ私を噛んでほしい」
世界の端さん「最終日いくという噛み筋になったのでしゃーないのでは」
蘇芳さん「まあ、特に異存はないですが……」
消火器さん「私は絞りきれてないな…焼肉さんは人肉さんがかばったような出方だったし…」
焼肉のたれさん「やったー」
焼肉のたれさん「7:3ぐらいで」
世界の端さん「では焼肉のタレさんの意見を採用します」
消火器さん「…ホタテさんと、焼き肉のたれさんのどっちかが狼か…」
ホタテバターさん「私的には絞ってる 言わないが」
はじめさん「ほぼ狐coしているようなものですか」
蘇芳さん「釣る話の前にそこだけ聞きたい」
蘇芳さん最終日っていってもLW絞れてるの?
NONOTYANさん「強気だな 残った人が柔軟なら勝ちもあるな」
ホタテバターさん「おはよー」
焼肉のたれさん「じゃあまあ
真狩人でも狐でも蘇芳さん吊って最終日が安定ということで」
世界の端さん「ふむ」
人肉ハラミさん「勝負選んだかーお仲間やるなあ」
消火器さん「おおぅ…?」
蘇芳さん青山維持でした
蘇芳さん「・……まあそうなるよね」
焼肉のたれさん「秘伝のたれCO
かける:ごはん
けっか:おいちい…」
蘇芳さん「2連続」
世界の端さん「青山さん村人でした」
8日目の朝となりました。(14/07/18 19:12:59)
蘇芳さんを狙います。 >>> 世界の端 <<<
蘇芳さんの念話「狂人?」
蘇芳さんの念話「どうするの」
消火器さんの独り言「焼き肉のだれさん狼あるか…?」
蘇芳さんの念話「霊能守る意味ねーじゃん」
NONOTYANさん「でも連続噛みじゃないと引き分けじゃなくて負けるような気がしなくもない」
ゲベックさん「さらに言うと蘇芳狼主張は割と厳しい感じがするな」
蘇芳さんの念話「えーえーえー」
NONOTYANさん「霊能偽という発想はない模様 そりゃそうか」
大時計さん「狐噛まないならバター噛むか?」
人肉ハラミさん「相方どうするんかな」
サングリアさん「安定のショニカス」
消火器さんの独り言「蘇芳さんは狩人っぽくはあるんだよな…うん…。」
はじめさん「狐噛んで、狐吊れても、霊能噛まれない不自然さが残ってしまうような」
ゲベックさん「ここでもう一度狐噛んで吊ったとしても狩人非生存濃厚なんだし霊噛まれない違和感が出てくる
よって引き分けに持ち込んだほうがいいと思うんだよな」
世界の端さんの遠吠え「しかしだ」
青山さん「本当に霊能が初日先生だった」
大時計さん「噛む所がないなぁ」
蘇芳さんの念話「5人で最終ヤダー」
消火器さんの独り言「私の視点だと、ホタテさんか、蘇芳さん…どっちだろう…」
蘇芳さんの念話「いやいやいや」
NONOTYANさん「狐連噛みで勝負でもいいのよ」
蘇芳さんの念話「KYOU*JIN?」
世界の端さんの遠吠え「引き分け濃厚」
青山さん「おつ」
蘇芳さんの念話「え、マジか」
消火器さんの独り言「うがあああ、ミスったか…orz」
蘇芳さんの念話「ほおー」
ゲームマスター「おつaoyama 」
サングリアさん「青山さんおつかれー」
7日目の夜となりました。(14/07/18 19:08:53)
青山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
蘇芳さん1 票投票先 → 青山さん
焼肉のたれさん0 票投票先 → 青山さん
ホタテバターさん0 票投票先 → 青山さん
消火器さん1 票投票先 → 青山さん
世界の端さん0 票投票先 → 消火器さん
青山さん4 票投票先 → 蘇芳さん
サングリアさん「どーなるかなー」
はじめさん「ギリギリで狐に指定入れるかと思ったけど、なんにもしなかったね」
ゲームマスター「ひきわけいけるかな」
消火器さん「ここまで来たら人外三残りなら村勝ち目薄いし、青山吊ってもいいんじゃないのかな。蘇芳さんは霊能護衛で」
ゲームマスター「占いと、霊。どっちがありえるかっていったら、占い吊りに行きそう」
蘇芳さん「まーだれがっていわないでもキツネかみましたまで行ってもいいでしょって意味」
はじめさん「狼が告発しても狂が居るから引き分けになるんだよね
出来ないってことはないよ」
蘇芳さん「LWだね」
世界の端さん「うむ」
ゲベックさん「あとハラミ狼COしてるんだから青山狼はないと気づくべきだと思うんだよな」
大時計さん「狂人が狼COして蘇芳告発とか、しませんよね・・・」
焼肉のたれさん「霊能結果でLWですが>蘇芳」
蘇芳さん「蘇芳キツネで蘇芳かんだならオオカミはさっさと言っていいんじゃないの」
消火器さん「とはいえ、ここでグレーを噛む意味が無いと思うが>ホタテさん」
青山さん「むしろ蘇芳で狐もありそうだな」
ゲベックさん「狐は世界GJ主張だし狼は引き分けに持ち込むしかないと思うんだよな」
ホタテバターさん「かといって蘇芳さん噛むとは思えない」
世界の端さん「青山さん狼なら世界かんでもつんでますけど」
蘇芳さん「個人的にはキツネケアを1回だけはさんで青山でいいと思う」
焼肉のたれさん「青山さん狂人で見てるんで吊って明日とかでもいいと思いますが
吊らないなら確実に一回で狼狙う必要があると思います」
ホタテバターさん「狩人不在だとおもうんだよなぁ」
消火器さん「他に狩人は候補は出てきていいよ! まぁでないよなぁ」
終局さん「これは引き分けいけるか」
焼肉のたれさん「死体なし出るとしたらそこだけだよね」
世界の端さん「青山さん釣れなくなりました」
ホタテバターさん「今日噛むとしたらどこだ?」
蘇芳さん狩人日記 2日目
護衛:青山

2−2−1ですけど占い護衛いきます。
護衛先の取捨はキビシイですが、白の行動的に
終局が好戦的すぎるとおもいます。
よって青山にします

3日目
護衛:青山

占い鉄板主義が本来の僕なのです。占いを信用してるのではないのです。
霊能はかまれれば黒だしたぐらいです。


ん??かまれなかったか。

4日目
護衛:世界
青山をすこし薄目で考えます。終局のつっかかりはイヤだけど
2日目とかマトモでしたしね。
霊のっとりはもうだいぶ考えても無理だしまあ……。

5日目
護衛:世界
世界さんが黒だしたがかみに来なかったのは気になる。
それより白のほうをつぶしたのかな。
グレーがお好きなオオカミなんですね。

グレー広いほうがオオカミ占いはやりやすいと一瞬考える?

6日目
護衛:世界
まあ継続ね。これで霊能死ねばまあゴメンナサイするしかないけどさ。
でも真わかればギリ勝てるしいいよね。

共有ぶちぬくんだ……そうなんだ。
消火器さん「狐か、霊能GJってところか…」
青山さん「占いCO 全員●とか言ってみる」
世界の端さん「狩人でて」
NONOTYANさん「村人が早急に柱に出れれば引き分けある」
ホタテバターさん「おはよー」
サングリアさん「狐噛んだか」
焼肉のたれさん「蒲焼きのたれCO
7日目
かける:ハモ
けっか:すごくおいちい」
消火器さん「おはよう」
大時計さん「よかった」
世界の端さん「世界の端をで人狼をみた」
蘇芳さん「ん」
7日目の朝となりました。(14/07/18 19:01:40)
蘇芳さんを狙います。 >>> 世界の端 <<<
ホタテバターさんの独り言「青山狂でべぐったのか」
人肉ハラミさん「むずかしいね、この詰み方」
サングリアさん「ワンチャン(勝てるとは言ってない)」
NONOTYANさん「今日から狐探しやな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
はじめさん「狂吊ると狐噛まないと狐勝ちになりますね」
蘇芳さんの念話「焼肉つれて青山死ねばギリ?」
NONOTYANさん「ワンチャンスあるで」
消火器さんの独り言「えっと、これで青山吊れて、グレ4か、焼き肉が意味不明…。ホタテと蘇芳が読めん…」
人肉ハラミさん「おつかれさまー」
蘇芳さんの念話「どうもっていくべきか」
人肉ハラミさん「蘇芳は何か持ってる気はしてました(こなみかん」
蘇芳さんの念話「あーほぼ2wっすねえ」
ゲームマスター「おつぽよ」
大時計さん「お仲間おつかれ」
サングリアさん「おつかれさまですた>ハラミ」
6日目の夜となりました。(14/07/18 18:58:51)
人肉ハラミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
蘇芳さん0 票投票先 → 人肉ハラミさん
焼肉のたれさん0 票投票先 → 人肉ハラミさん
人肉ハラミさん5 票投票先 → 世界の端さん
ホタテバターさん0 票投票先 → 人肉ハラミさん
消火器さん0 票投票先 → 人肉ハラミさん
世界の端さん2 票投票先 → 人肉ハラミさん
青山さん0 票投票先 → 世界の端さん
豚骨ラーメンさん「紛らわしいCO禁止というか……ううううううん、いやよくない……」
終局さん「これは明日青山吊りもあり得る」
ゲームマスター「村騙りかと思って必死にみた。おなかがすいた。」
消火器さん「…狼きたし…。」
人肉ハラミさん「狐不明おなかまふぁいとー」
蘇芳さん「ほう」
大時計さん「は?」
焼肉のたれさん「蒲焼きのたれCOだよ
狩人とかじゃないです」
サングリアさん「たれワロタ」
人肉ハラミさんいや、狼COでいっか
世界の端さん「ってそれなに」
ホタテバターさん「え?指定変更するんだ」
青山さん「えーえーそうしますとも。」
NONOTYANさん「柱立ててきたな」
大時計さん「たれwww」
はじめさん「一瞬村騙りかと思った」
焼肉のたれさん「みんな騙していてごめんな
怪しいのは人肉ハラミだと思う
青山狂人で見てるんで明日PPくらうと思うけどお元気で」
人肉ハラミさんCOなし
消火器さん「待って、霊能、これ出しただけで狩人じゃない!」
ホタテバターさん「おもしろいんだが日記はあまり面白くない」
終局さん「紛らわしいのやめろ」
蘇芳さん「だったら霊能占って呪殺してください≫青山」
人肉ハラミさん「ちょwwww吹いたじゃないか」
世界の端さんハラミ指定
世界の端さん「ほう」
焼肉のたれさん俺…実は焼肉のたれじゃないんだ…
蒲焼のたれCO

2日目
かける:うなぎ
けっか:すごくおいちい

3日目
かける:あなご
けっか:かなりおいちい

4日目
かける:さんま
けっか:おいちい

5日目
かける:いわし
けっか:まあまあおいちい

6日目
かける:うなぎ(中国産)
けっか:…………タレはおいちい
NONOTYANさん「生きてたらとりあえず青山吊ってた」
焼肉のたれさん蒲焼のタレCO
ゲームマスター「エバラなのかな、やきにくのたれさんは」
青山さん「だから、霊能偽ですって。それよりも私から見たら、霊能狐で蘇芳狼だと思ってるんだけど」
NONOTYANさん「青山を吊らないのは狼にとっても厳しくないか」
蘇芳さん「青山さんを仮にキツネでみるなら今日明日でないと厳しく思われます。
オオカミでもオオカミが1wしかつれてない(はず)なので厳しいです。」
焼肉のたれさん「俺は消火器かハラミ吊りたい
青山の○なのは偶然」
消火器さん「…だと思うけど…あって狐の乗っ取りかな>霊能」
世界の端さん焼肉指定
ホタテバターさん「そっかハピタンがわからんのか」
ゲームマスター「LWとか2Wっていってるとかってことは。」
人肉ハラミさん「確かに言動とか狂人っぽい。はじめは狼だと思ったんだけどなあ」
NONOTYANさん「世界と青山の両偽はあまり見てなかったの」
ホタテバターさん「霊能真なら残り2Wでいいのか」
ゲームマスター「霊偽で見てるってことになるよね」
蘇芳さん青山の支持に従う気はない
焼肉のたれさん「狂人で見てる」
消火器さん「蘇芳さんは確かに同意かな…。何かありそうではある」
人肉ハラミさん「2wと確実に狐も生きてると思うね」
世界の端さん「青山さん狼で明日つります」
サングリアさん「生きてたらどこ指定の予定だったの? 世界?」
蘇芳さん「個人的には青山オオカミで見てますが、LWにするにはすこしオオカミを連れてなさすぎな感じがします」
NONOTYANさん「世界の端偽でも任せておけば狐にぶっ刺さるかもと思ったがなかなかにひどい」
焼肉のたれさん「青山吊って5人で指示役いなくなるのはまずいか」
ホタテバターさん「みんな占いは何で見てるの?」
人肉ハラミさん「さすがに死んでそうだね」
NONOTYANさん「お疲れ様」
蘇芳さん「共有かんで霊のこす……徹底してグレーを残すオオカミなんですね」
青山さん「占いCOです。 ミスすまそ」
消火器さん「……狩人は生きてないっぽいか…」
NONOTYANさん「予想以上に面白い内訳だった」
世界の端さん「世界の端をで村人をみた」
青山さん「理由:私視点残りグレ人肉と蘇芳。怪しい感じは蘇芳だけど、狐っぽくは見えない。それよりかは、冷静な感じの人肉ハラミのほうに狐がいるのが高いんじゃないか?」
青山さん「いCO 人肉ハラミさん○です」
サングリアさん「お疲れ様ー>NONO」
焼肉のたれさん「唐揚げのたれCO」
NONOTYANさん「おはよう」
蘇芳さん「あry」
ホタテバターさん「おはよー」
大時計さん「飽和してしまう」
ゲームマスター「野々村議員さん、おつ」
人肉ハラミさん「おはようさん」
消火器さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/18 18:52:47)
NONOTYANさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NONOTYANさんを狙います。 >>> 世界の端 <<<
大時計さん「狐噛んでくれるか心配」
NONOTYANさんの会話「おはよう」
豚骨ラーメンさん「死体なしでれば引き分けでなければ村負け確定」
ホタテバターさんの独り言「LWじゃないの これ」
世界の端さんの遠吠え「5で飽和する」
消火器さんの独り言「そろそろ死体なしでてくれると、狐か狩人生きてるってわかるんだけどなぁ」
世界の端さんの遠吠え「いやそのまま死んでLWにしてかんでしたいなしでもつる」
NONOTYANさんの会話「であとで考えると で俺は噛まれる」
人肉ハラミさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「明日で決まる可能性大」
人肉ハラミさんの遠吠え「途中から霊鉄板では書いてる。」
消火器さんの独り言「ん〜、発言少ないから…LWか…?」
ゲベックさん「もう既に絶望村なんだよな…」
サングリアさん「おお」
NONOTYANさんの会話「青山的には霊能狼しかないか 吊っていいな」
人肉ハラミさんの遠吠え「狩人COしたほうがいいってこと?」
サングリアさん「んー厳しいなあ。」
ゲームマスター「おつ、豚骨」
豚骨ラーメンさん「!? 思ったよりひどい惨状」
NONOTYANさんの会話「明日は青山」
NONOTYANさんの会話「ぎりぎりだけどまにあうな」
人肉ハラミさんの遠吠え「 」
世界の端さんの遠吠え「タレ指定して狩人COしたらハラミ指定」
サングリアさん「ラーメンさんおつでーす」
009さん「お疲れさま」
5日目の夜となりました。(14/07/18 18:48:10)
豚骨ラーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
豚骨ラーメンさん8 票投票先 → ホタテバターさん
蘇芳さん0 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
焼肉のたれさん0 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
NONOTYANさん0 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
人肉ハラミさん0 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
ホタテバターさん1 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
消火器さん0 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
世界の端さん0 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
青山さん0 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
ゲームマスター「◆はじめさん 「すみません ぼーとしてました」
ギャグだから大丈夫だよw」
青山さん「じゃー銃殺だけに神経使っとく」
蘇芳さん「それで終局白しんじたくなかった≫焼肉」
ゲームマスター「◆人肉ハラミさん 「グッバイラーメン。次は味噌でおねがいするぜ。」
実は私、一番味噌ラーメンが好きなんだ。佐賀さんとは気が合うな。」
NONOTYANさん「では吊られてくれ>豚骨ラーメン」
世界の端さん「世界のセンス」
蘇芳さん「鶏白湯たべたい」
焼肉のたれさん「終局は初日からラーメン粘着だったもんな
位置的に噛まれたからどうこう言えないけど」
人肉ハラミさん「逆囲い見るの?」
消火器さん「なら、黙って占えばいいだろうに、下手に発言してると噛合わせされてるぞ>青山さん」
NONOTYANさん「好きところを占えばよい 結果がすべてよ」
ゲームマスター「狼が霊偽ってわかってる時はそのまま素直に狼吊れたら●出していいと思う。
へんなところに●出すと、霊偽疑惑が出る。」
豚骨ラーメンさんない
人肉ハラミさん「グッバイラーメン。次は味噌でおねがいするぜ。」
豚骨ラーメンさん「まあ狼と疑われてるなら言わない方がいいかもだけど逆囲いってないのかね
このタイミングではまだ?」
NONOTYANさん「豚骨ラーメンはCOあるなら早めにどうぞ」
青山さん「私から見たら、霊能に狐乗っ取りもわずかあるんだけど、やっぱグレ占った方がいいんかな」
NONOTYANさん「じゃあ霊能が吊りたがってる豚骨ラーメン吊りでいいよ」
焼肉のたれさん「いやー 青山狐じゃないかなー
狼は噛んでおいた方がいいと思うなー」
はじめさん「すみません ぼーとしてました」
世界の端さん「そか」
終局さん「霊能乗っ取りにまず気づかないだろこれ」
消火器さん「なるほど。これはいい共有だ。」
NONOTYANさん「指定は私がしよう」
人肉ハラミさん「ホタテバターは非狼でしょ。これだけ残されてる占いの●吊りなんて狐狙いくらいでしょ」
世界の端さん「ラーメンつります」
ホタテバターさん「消火器だって まぁこれは私視点になっちゃうのか」
NONOTYANさん「どっち信じるとか決めてないよ」
ゲームマスター「あの無謀さんが勝てないといったのに、勝てたらすごい村力ですね」
ホタテバターさん「青山ちゃんは狼だろうし 最後に吊る流れで行けると思うけどね」
豚骨ラーメンさん「ない」
消火器さん「えっと、霊能と占いのラインが繋がってないか…共有的にはどっちを信じてるの?」
NONOTYANさん「ホタテバターは吊れねえよ」
終局さん「飽和飽和」
蘇芳さんんー青山信じるのか?
大時計さん「乗っ取ったて真占いいないのに結果●なんだ」
人肉ハラミさん「うーん、消火器の言うとおりだったな。あとここで終局噛まれるならラーメン狼も考えたほうがよさげかも」
世界の端さんラーメン指定
焼肉のたれさん「やったー
じゃあやっぱり消火器吊ろう」
ホタテバターさん一応言っとくけどCOは無いよ
青山さん「銃殺は無理でした・・・」
ゲームマスター「◆消火器さん 「だから、護衛候補に入れておけと…」
なにやってんだ、狩人><」
終局さん「これは勝てない」
世界の端さん「世界の端でみた狼はうおおおおおおんといっていた」
NONOTYANさん「ほー これならまだグレつるせるか」
終局さん「お疲れ様です」
消火器さん「だから、護衛候補に入れておけと…」
人肉ハラミさん「蘇芳と消火器かな、今のところひっかかるのは。消火器は終局護衛指示したのがね。
蘇芳もはじめ内訳把握遅れていたし。
終局はラーメン疑ってるみたいだけど正直そこまで黒さを感じてはいない位置。
どっちかっていうと狐はありそうかなってみてる。」
蘇芳さん「終局さんごめんなさいですね」
人肉ハラミさん「おはようさん」
サングリアさん「お疲れ様でした>終局さn」
ホタテバターさん「おはよー」
ゲームマスター「おつ、終局さん」
NONOTYANさん「おはよう」
青山さん「理由:発言はしているんだけど、意見とかじゃなくて、ただ会話に合してしゃべってるって感じがします。ちょっと引いてる感じの狐狙い。」
009さん「お疲れさまー」
焼肉のたれさん「ジンギスカンのたれCO」
世界の端さん「世界の端をで人狼をみた」
青山さん「占いCO ホタテバターさん●です。」
蘇芳さん「ああry」
消火器さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/18 18:42:03)
終局さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
終局さんを狙います。 >>> 世界の端 <<<
サングリアさん「ありゃ終局さん噛まれちゃうか」
ゲームマスター「終局さんがどんな推理するか楽しみだったのに、残念」
世界の端さんの遠吠え「うん」
人肉ハラミさんの遠吠え「じゃあ終局噛もうか」
NONOTYANさんの会話「おはよう」
世界の端さんの遠吠え「狼でも確定まるへらすとこ」
NONOTYANさんの会話「さすがに明日吊るけども」
ゲームマスター「ちなみに、この村の初日にログ破壊した方と、前村で破壊した方は別人です。>大時計さん」
人肉ハラミさんの遠吠え「どこ噛む?」
終局さんの独り言「焼肉吊って●なら消火器は村でいいな」
人肉ハラミさんの遠吠え「 」
豚骨ラーメンさんの独り言「◆人肉ハラミさん 「◆蘇芳さん 「いよいよ終局さんをかなり白くみる流れだなこれは」
白く見られたら何か不都合ですか?噛まれ真の○ならほぼ白でしょ」

ぶっふーーーーwww正直心は全員グレーの殴り合いだと思ってました。」
蘇芳さんの念話「そんな気hがす」
蘇芳さんの念話「(噛まれるな)」
蘇芳さんの念話「ふむ」
世界の端さんの遠吠え「するする」
終局さんの独り言「村で見れるやつがいない」
世界の端さんの遠吠え「偶数にしたいがまると共有をへらすのも同時進行」
NONOTYANさんの会話「奇数なのがあれだけどまあいいや」
人肉ハラミさんの遠吠え「結果真にするんでしょ?」
大時計さん「お疲れ様でした。お仲間と意見が合わなかった」
人肉ハラミさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「大時計さん、おつかれさまでした」
人肉ハラミさんの遠吠え「 」
人肉ハラミさんの遠吠え「 」
サングリアさん「おつかれさまー>大時計さん」
009さん「お疲れさまー」
人肉ハラミさんの遠吠え「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/07/18 18:37:50)
大時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
豚骨ラーメンさん0 票投票先 → 大時計さん
蘇芳さん0 票投票先 → 大時計さん
焼肉のたれさん0 票投票先 → 大時計さん
NONOTYANさん0 票投票先 → 大時計さん
人肉ハラミさん0 票投票先 → 大時計さん
ホタテバターさん0 票投票先 → 大時計さん
終局さん0 票投票先 → 大時計さん
消火器さん0 票投票先 → 大時計さん
世界の端さん0 票投票先 → 大時計さん
青山さん1 票投票先 → 大時計さん
大時計さん10 票投票先 → 青山さん
ゲームマスター「なるほど。護衛してる狩人もいないでしょうし、共有が噛まれたのに、霊が残るってなかなかないですもんね。勉強になります。」
ゲームマスター「ののちゃん、号泣謝罪して、真の実力に目覚めたんでしょうね」
青山さん「銃殺できるようがんばります」
人肉ハラミさん「◆蘇芳さん 「いよいよ終局さんをかなり白くみる流れだなこれは」
白く見られたら何か不都合ですか?噛まれ真の○ならほぼ白でしょ」
消火器さん「青山さん残すのか…」
豚骨ラーメンさん「個人的には蘇芳さんだな。
大時計さんは最初に終末村認定したが、
蘇芳は追従したようにしかみえない
村に意見合わせとこうみたいな」
蘇芳さん「(うるさがられたか)」
焼肉のたれさん「はじめに投票してないのが村要素になるのかな」
大時計さん「共有が残っている占いを何で見ているのか、よくわからない」
NONOTYANさん「うん」
世界の端さん「世界の端であおう」
消火器さん「待って、共有そこでグレー指定なの!?」
ホタテバターさん「狩人ほぼいないと思ってるが いたなら霊能護衛されるんで 噛みやすい共有噛んだってことでしょ」
豚骨ラーメンさん「はじめに投票してない 二日目吊りのがれしてない
僕吊りはナンセンスですよ!」
蘇芳さん「いよいよ終局さんをかなり白くみる流れだなこれは」
NONOTYANさん「では吊られてくれ」
消火器さん「待て、それは抵抗したいが…まぁ、いいか釣りたいなら吊ればいい、共有の指定なら従うぞ」
サングリアさん「霊の狼は予想外でしたが最後の方まで残ってたら指定してましたネー」
青山さん「仮に私が狂人だとしたら、消火器が狼で真贋ついたってことになるけど、私真でそこ○だからペグリしかありえない」
009さん「いい指定入ったー」
大時計さん「COないよ」
大時計さん「共有噛んだってことはゲベック真で、いつ判別ついたかが問題」
NONOTYANさん指定 大時計
人肉ハラミさん「◆消火器さん 「んじゃ、終局さんは村置きで、狩人はここも護衛に入れてねー」
そういって霊能や共有噛む気ですか?まあ終局護衛も選択のひとつだけど」
焼肉のたれさん「まず青山狂人で見て消火器さんが吊りたい
そこ以外だと大時計さんとかが傍観位置に見える」
ゲームマスター「あ、そっちでしたか」
消火器さん「私の視点だと、適当に噛めるとこ噛んだだなぁ。村の視点だと囲いあるんだろうけど」
ホタテバターさん「狼3残りね はじめちゃん はぴたーん村確定の理由は?>豚骨ちゃん」
終局さん「はじめ投票者も吊りたいところだな」
蘇芳さん「霊能偽の可能性はあまり考えないでいい?)」
豚骨ラーメンさん「一応奇数進行だから狂人とみても吊っていいと思うけどね
死体なしで偶数になるかもだしLW候補にもできるからいいのか?」
ゲームマスター「霊の狼を見抜いてたら見抜き方を教えてほしい(切実)」
サングリアさん「ハラミと大時計」
蘇芳さん「オオカミは青山が偽とわかってかみぬいたのか、それとも適当にかめるとこかんだのか?」
NONOTYANさん「でも占い先はあれだと思うけども」
人肉ハラミさん「青山狼なら告発役で残せばいいよ。狂人なら知らない。」
ゲームマスター「そこ、とはどこでしょうか」
大時計さん「豚骨は最終日に残さなければ何でもいいです
最終日までいても戦力になれる気がしませんから」
終局さん「厳密には破綻してないが、そんなところよりお前を吊りたい」
焼肉のたれさん「はじめちゃんが吊りのがれの○なんで飽和も難しい」
消火器さん「んじゃ、終局さんは村置きで、狩人はここも護衛に入れてねー」
青山さん「霊能初日かい。」
ホタテバターさん「ラインはブチッと音を立てて切れている」
NONOTYANさん「まあ一応青山残しで指定する」
サングリアさん「やっぱりそこ人狼ですよねー」
世界の端さん「世界の端でみたひとはこのやろーといっていた」
豚骨ラーメンさん「狼3残りなのに破綻占いより先に僕吊る意味とは>終局」
大時計さん「ラインが切れましたね。009は本当に村だったようです」
消火器さん「狂人か…」
NONOTYANさん「ほーう」
サングリアさん「お疲れ様でした」
蘇芳さん「んー割れた」
ゲームマスター「おつサングリア」
人肉ハラミさん「知ってた。」
終局さん「豚骨ラーメン吊り」
NONOTYANさん「おはよう」
焼肉のたれさん「めんつゆCO」
蘇芳さん「もう共有?」
青山さん「理由:対抗噛まれて狩人言及してるあたり。そもそも狩人がどこ守ってるか分からないのに。対抗が噛まれただけで狩人いないと判断するのはどうかと思う。」
豚骨ラーメンさん「ああそう(´・ω・`)」
ホタテバターさん「おはよー」
蘇芳さん「ああ、法のry」
終局さん「おはよう」
消火器さん「おはよう」
人肉ハラミさん「おはよう」
世界の端さん「世界の端をでむらびとをみた」
豚骨ラーメンさん「はよ!」
青山さん「占いCO 焼肉のたれさん○です。」
大時計さん「おはようございます!」
4日目の朝となりました。(14/07/18 18:31:38)
サングリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サングリアさんを狙います。 >>> 世界の端 <<<
サングリアさんの会話「大時計とかハラミあたり気になってるんですが」
ゲームマスター「霊偽ってなかなかたどり着けないですよね」
NONOTYANさんの会話「んーとくには」
009さん「上手くグレコンされたら負けかなー
狐もどこかで吊れそうだし」
ゲームマスター「占いが噛まれたらロラをするのも悪くない」
サングリアさんの会話「どっか気になるところあります? 」
NONOTYANさんの会話「グレ指定考えておかないとね」
サングリアさんの会話「一応占いは置いときましょう真ならそのうち噛まれるでしょうし」
人肉ハラミさんの遠吠え「じゃあ青山噛む?ホント飽和には気を付けないと」
世界の端さんの遠吠え「009ねーラーメンつれなくなるよ」
大時計さんの遠吠え「共有噛みは霊乗っ取りがばれるかもしれない」
ゲームマスター「狼が乗っ取りに行くって珍しいよね」
大時計さんの遠吠え「青山噛み、009●がいいです」
人肉ハラミさんの遠吠え「豚骨、焼肉は狐ありそうかなあ」
NONOTYANさんの会話「霊能盲信とはならないし、一回残すのもいいんじゃない」
NONOTYANさんの会話「ゲベック真だったら狼は狐探してくれるし指定げーですな」
サングリアさんの会話「とりあえず明日の霊能結果観ましょう」
世界の端さんの遠吠え「共有れんがみでよい」
大時計さんの遠吠え「狐は噛みで探しましょう。狂人に期待できませんから」
ゲームマスター「009さん、お疲れ様です」
人肉ハラミさんの遠吠え「おっけい。あとは狐だね」
サングリアさんの会話「どうしましょうねえゲべ真だったら困る」
大時計さんの遠吠え「私も日記書いてきます」
世界の端さんの遠吠え「えっ狐処理は」
消火器さんの独り言「ん〜、中身が読めないなぁ…真狂だと思うんだが…狼とは思えないんだよねぇ>青山」
大時計さんの遠吠え「GJが出ても問題ありません」
NONOTYANさんの会話「どうしましょ」
人肉ハラミさんの遠吠え「とりあえず噛んだ。潜伏占いは破棄しとく代わりに狩人日記書いておくね」
009さん「霊乗っ取りんぐだ!これは危険が危ない!」
蘇芳さんの念話「あーまずいねこれ。まあうん普通ってことだけど」
大時計さんの遠吠え「狂人噛んで結果つなぎましょう」
蘇芳さんの念話「はい調和」
009さん「お疲れさまー」
3日目の夜となりました。(14/07/18 18:27:15)
009さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
豚骨ラーメンさん0 票投票先 → 009さん
蘇芳さん0 票投票先 → 009さん
焼肉のたれさん0 票投票先 → 009さん
NONOTYANさん0 票投票先 → 009さん
人肉ハラミさん0 票投票先 → 009さん
ホタテバターさん0 票投票先 → 009さん
サングリアさん0 票投票先 → 009さん
終局さん0 票投票先 → 009さん
消火器さん0 票投票先 → 009さん
世界の端さん0 票投票先 → 009さん
青山さん1 票投票先 → 009さん
大時計さん0 票投票先 → 009さん
009さん12 票投票先 → 青山さん
終局さん「うまいこといったつもりか」
009さん「みんなは先に行け!ここはボクが抑える!」
ホタテバターさん「009発言重ねるほど 黒くなっていくっていう」
焼肉のたれさん「肉にたれが乗っかって何が悪い>終局」
消火器さん「んん、終局さんは○っぽいから、漂白はないと覆うし、狼にも判断ついてなかっただけじゃないのかな? この●で判断つけるだろうけど」
豚骨ラーメンさん「護衛ぶらしっつっても009視点偽確定しているわけですしおすし>人肉」
大時計さん「ラーメンさん元気がないですね。伸びてしまいましたか」
サングリアさん「狩人初日かはじめちゃんならしゃーない
どうせ みんな いなくなる」
蘇芳さん「ゲベック真狂見るうえで」
009さん「じゃー狩人さんは自由護衛でいいよ!」
終局さん「◆焼肉のたれさん 「消火器と終局なら消火器さんのが怪しいと思いました
べ、別に今日の死体見て言ってるわけじゃないんだからねっ!」
これ人肉ハラミに乗っかりの発言な」
蘇芳さん「個人的に終局さんにすこし注目したくはある」
人肉ハラミさん「009村とは思うけどその護衛ブラシはいただけない」
大時計さん「狩人初日なら知りませんけど」
NONOTYANさん「呪殺云々ではなくね」
焼肉のたれさん「消火器と終局なら消火器さんのが怪しいと思いました
べ、別に今日の死体見て言ってるわけじゃないんだからねっ!」
ホタテバターさん「呪いが出たら全力で謝る」
青山さん「護衛は任せるけどペグリだから、一応考慮には入れといてね」
豚骨ラーメンさん「青山に護衛いくのが限りなく薄いとみるなら遺言占いも大切では>共有」
NONOTYANさん「まあおすすめの占い先はあるけど黙っとく」
大時計さん「狩人死んだ可能性って、初日グレランで吊られる狩人に期待してもって感じですね
まぁ、霊能でも守ってたんじゃないですか」
消火器さん「それは、狩人が判断することだ>009さん」
009さん「焼肉のたれさん 「0.09」
すごくプロトタイプっぽいよ!」
人肉ハラミさん「消火器と終局なら初日誘導してた終局のが人外っぽいかなと思ったけど勘違いでした。」
サングリアさん予告いらんからグレーから呪殺してねー
009さん「青山さんに護衛は要りませーん 偽だから!」
焼肉のたれさん「0.09」
ホタテバターさん「0票占いは嫌いじゃないんだがなぁ 片方噛まれた今となっては」
NONOTYANさん「00009?」
終局さん「占い理由どこでも汎用できる占い理由だしな」
ゲームマスター「ハッピーターンさん、誰かの別酉っぽいんですが、H.Hさんなんでしょうか。
ほわさんはたぶん、こういう感じのことする方ではないんですよね。」
009さん「知ってた」
大時計さん「ライン見て判断すればいい。狩人は胃痛だけど
あ、青山は予告したほうがいい感じかな?」
蘇芳さんあと昨日の2−2−1あたりは許してください間違えました
009さん「NONOTYANさん 「じゃあ0009吊ろう」
0が1個多いよ!」
ホタテバターさん「真狼で 消火器が初手囲われたまで見えた」
009さん「潜伏占い居たらラッキーだけどそんなに世の中甘くないよ!」
世界の端さん「世界の端できいたのは俺はわるくないと」
焼肉のたれさん「狩人死んだ可能性はわりとあるね>ホタテバター」
サングリアさんゲべは真狂かーとりあえず009つりで
豚骨ラーメンさん「そうだね大時計さんの言うとおりだ。
まあ逆囲いや狂人誤爆があるわけでもないしね」
蘇芳さん「青山さんの真偽はさておき009はとんこつ⇒はじめでした」
ゲームマスター「ゲベックさん、おつかれさまでした」
人肉ハラミさん「真狼即噛みかベグリか。でもここで●出るなら真狼っぽい」
NONOTYANさん「じゃあ0009吊ろう」
終局さん「豚骨ラーメンに投票しつつ吊りのがしやってる占いなんか信じないわ」
青山さん「対抗かまれてる。狂人いなくなってラッキー」
009さんサイボーグCO(CO無し
豚骨ラーメンさん「これはひどいww」
大時計さん「●が出たので吊ればいいと思います。ライン見ればいいと思います」
消火器さん「これは、占いの中身がわからずに噛みぬいたパターンか…。」
ホタテバターさん「はぁ どこ護ったんだろうね 狩人昨日死んだか」
サングリアさん「あーゲベック噛まれたか―」
ゲベックさん「・・・お疲れさんだ」
蘇芳さん「ふむ ゲベックはキツネないしオオカミではなかったわけですね」
009さん「残った占いから●貰ったから、ゲペックさんが真だよ!」
豚骨ラーメンさん「なかなか質のいいグレランだったんじゃねーの?
ただ素村だったら2回目の投票は
動かさない方がよかったぜ?特にはじめは吊りのがれしてる
もし狩人だったら目も当てられない。
逆に霊能から●出てたら吊りにいった奴GJと言っとくけど
突然死はもう一辺霊界で死ね!」
NONOTYANさん「おはよう」
人肉ハラミさん「うわあ」
青山さん「理由:状況把握型の発言稼ぎに見える。あとかなりCOに関して敏感なところがあったので。ついでに0投票」
焼肉のたれさん「ごまだれCO」
ホタテバターさん「おはよー」
蘇芳さん「ああ……法の世界に光が満ちる」
009さん「占い死亡したよ!」
終局さん「おはよう」
世界の端さん「世界の端をでむらびとをみた」
サングリアさん「おはよう」
消火器さん「おはよう」
人肉ハラミさん「おはよう」
青山さん「占いCO 009さんは●です。」
大時計さん「おはようございます!」
009さん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/07/18 18:20:24)
ゲベックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲベックさんを狙います。 >>> 人肉ハラミ <<<
消火器さんの独り言「まぁ、無駄に狼ないてないから狐か、村勢確定なんだけどね…>ハッピーターン」
豚骨ラーメンさんの独り言「と思ったらとどめ刺したのは占い候補か」
サングリアさんの会話「まあ冗談は置いといて」
サングリアさんの会話「てへぺろ」
NONOTYANさんの独り言「おはよう」
蘇芳さんの念話「確実になぐられるけど素直に行きます」
NONOTYANさんの会話「狩人はいかんでしょ」
ゲベックさんの独り言「占いCO 009は○だったぜ」
蘇芳さんの念話「終局注意」
サングリアさんの会話「発言数的に狼は見てませんでしたわ」
ゲベックさんの独り言「占いCO 009は○だったぜ」
サングリアさんの会話「はじめさんは狐か狩人とかですかネーどっちでも構いませんが>票変え」
蘇芳さんの念話「マー009危険視かな」
消火器さんの独り言「てか、まぁ、個人的な私怨は置いといて、中身透ける発現するならkariの意味がほんとうに意味をなさいぞ。狐勝ちとか、狼で負けた私としては本気で吊りきりたかったわ…」
蘇芳さんの念話「あ〜〜〜〜〜〜そういうつもりじゃなかったの〜〜〜〜」
NONOTYANさんの会話「正直わからん」
NONOTYANさんの会話「狼が吊りのがれようとして仲間に合わせたのかどうか」
世界の端さんの遠吠え「いまからしんれいのう」
大時計さんの遠吠え「語りがやれ」
大時計さんの遠吠え「え」
世界の端さんの遠吠え「かみやってね」
大時計さんの遠吠え「ゲベックに1票」
サングリアさんの会話「あちがうとこ見てた失礼」
豚骨ラーメンさんの独り言「なかなか質のいいグレランだったんじゃねーの?
ただ本当に村人だったら2回目の投票は
動かさな方がよかったぜ?特にはじめは吊りのがれしてる
もし狩人だったら目も当てられない。
逆に霊能から●出てたら吊りにいった奴GJと言っとくけど
突然死はもう一辺霊界で死ね!」
大時計さんの遠吠え「ライン切ればいいだけだからGJ出ても問題ないね」
人肉ハラミさんの遠吠え「霊乗っ取れたのはよかったね」
サングリアさんの会話「不明ですネー占いですしねー」
はじめさん「気づいたら発言あんまししてなかった」
蘇芳さんの念話「ふうむ」
消火器さんの独り言「それは置いといてハッピーターン!! てめぇを吊ろうと思ってたのに凸死しやがってー!!!」
サングリアさんの会話「が投票先変えたのか」
NONOTYANさんの会話「はじめさんの票変えよくわからんな」
サングリアさんの会話「青山さん 0 票 投票先 → 蘇芳さん」
消火器さんの独り言「発言的にはどっちも臭くないんだよなぁ、占い師は…」
サングリアさんの会話「完ステェ……」
大時計さんの遠吠え「ハッピーなんて前日に蹴るべきだった」
世界の端さんの遠吠え「まかせます」
009さんを占います。 >>> ゲベック <<<
ゲームマスター「うーん、霊と狩欠け…辛いですねぇ」
大時計さんの遠吠え「どっちを噛むかですね」
世界の端さんの遠吠え「ハッピーが霊能やったら悪いなー」
はじめさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「はじめさん、おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/07/18 18:15:23)
はじめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
豚骨ラーメンさん2 票投票先 → ホタテバターさん
蘇芳さん3 票投票先 → 人肉ハラミさん
焼肉のたれさん1 票投票先 → 人肉ハラミさん
NONOTYANさん0 票投票先 → 大時計さん
人肉ハラミさん2 票投票先 → 蘇芳さん
ホタテバターさん2 票投票先 → はじめさん
はじめさん4 票投票先 → 蘇芳さん
サングリアさん0 票投票先 → はじめさん
終局さん0 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
消火器さん0 票投票先 → ホタテバターさん
世界の端さん0 票投票先 → 蘇芳さん
ゲベックさん0 票投票先 → 焼肉のたれさん
青山さん0 票投票先 → はじめさん
大時計さん1 票投票先 → はじめさん
009さん0 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
ゲームマスター「ちょっと不穏だったのは感じてました。
でも自分の裁量で蹴ってはいけないかと思ってしましました。
蹴っておけばよかったです、村のみなさんごめんなさい。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
豚骨ラーメンさん3 票投票先 → ホタテバターさん
蘇芳さん3 票投票先 → 人肉ハラミさん
焼肉のたれさん1 票投票先 → 人肉ハラミさん
NONOTYANさん0 票投票先 → 大時計さん
人肉ハラミさん2 票投票先 → 蘇芳さん
ホタテバターさん2 票投票先 → はじめさん
はじめさん3 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
サングリアさん0 票投票先 → はじめさん
終局さん0 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
消火器さん0 票投票先 → ホタテバターさん
世界の端さん0 票投票先 → 蘇芳さん
ゲベックさん0 票投票先 → 焼肉のたれさん
青山さん0 票投票先 → 蘇芳さん
大時計さん1 票投票先 → はじめさん
009さん0 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
ゲームマスター「ハッピーターン
◆ZrkcI736HE
[村 人]
07/18-18:05
(死 亡)

私に蹴られたとかなんとかおっしゃってましたよね。
おおいしっていう方ですか?」
ハッピーターンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤発生です。巻き込まれにご注意ください。」
NONOTYANさん「♂」
サングリアさんグレランね
ゲベックさん「そんで無駄占いはないから詰めていきたいところだな」
焼肉のたれさん「殴ったよ」
青山さん「共有に言及してるところで狼吊れるでしょ」
消火器さん「遅延COは吊り対象かな。真は先に出た二人の中にいると思うし」
NONOTYANさん「サングリア相方ね」
焼肉のたれさん「ハッピーターンとか焼肉のたれに合わないんだよ!」
終局さん「発言稼ぎの発言だということがわかる」
大時計さん「危ない。蘇芳さんの天然発言に乗っかるところでした」
豚骨ラーメンさん「まじFUCK>NONOTYAN」
009さん「蘇芳さんが霊COするって事かな?」
蘇芳さん「まあ相方もちゃんと確認したし、焦って両方出る必要もないでしょう(共有)」
NONOTYANさん「俺のはcritical カミングアウトだぜ かっこいいだろ?(迫真)」
サングリアさん「グレーは殴り合うんだよ」
人肉ハラミさん「え、霊能1じゃないの?」
ゲベックさん「ん?共有出てほしくない理由でもあったのか?>蘇芳」
終局さん「共有でなくなったので豚骨ラーメン吊りましょう」
豚骨ラーメンさん「なんだと……?>蘇芳さん」
焼肉のたれさん「え?2−1−2でしょ?」
009さん「遅延COの効果があるといいたいのかな?>ホタテバーさん」
ゲベックさん「最初から対抗狼見たって仕方ないと思うからな
対抗狼だったら案外噛み筋で分かるもんだしな>人肉ハラミ」
終局さん「生存欲あってその発言なら吊るよ」
人肉ハラミさん「共有でなくてもよかったんでね?トラップとかもあったし」
大時計さん「FOできる共有はいい共有ですね。無駄がありません」
蘇芳さん「よし

2−2−1な?」
豚骨ラーメンさん「なんだよかった……どこもカウンターじゃないだろ」
豚骨ラーメンさん「共有はサングリアとNONOTYANでよろしい?」
ホタテバターさん「乗っ取りででてくる 人外捕獲でしょ>009」
はじめさん「ccoっていうのはカウンターカミングアウトの略だよ」
009さん「それは分かってるよ!」
消火器さん「あんなの、ゆっくり読むかー!!? 素直にCOしろや!?」
蘇芳さん「共有でたのか」
サングリアさん相方NONOだよ
青山さん「対抗はまだ狼狂はわからんね。個人的には狂人のがうれしいな、なんとなく」
ゲベックさん「まあ今日はグレランでいいと思うぜ
狩人は透けない程度に吊られないぐらいに喋れな」
終局さん「共有でないなら吊る。占いとかならCOしとけ」
蘇芳さん「共有のもう片方釣らないことをいのってグレるのが鉄板?」
世界の端さん「世界はスルーしてくれない」
大時計さん「2−1なら潜伏がいて3−1になるって展開ですね
たぶん4日目くらいに」
NONOTYANさん「グレネードランチャーの時間だああああああ」
豚骨ラーメンさん「俺はCCOの意味の方が分からないけど」
人肉ハラミさん「◆ゲベックさん 「対抗は一人だけか
今のどころは狂人と見ておきたいところだな
狼見ない理由はあるの?」
焼肉のたれさん「ずっと縦読み探してたわ」
009さん「分かりにくいCOって何の意味があるのか聞いてみたいよ!」
終局さん「◆豚骨ラーメンさん 「2−1把握できない人から吊りで」
吊られたくないという意欲を感じる発言」
蘇芳さん「霊能ビビルわ・…」
はじめさん「グレランぽっいね」
青山さん「まだ分かってない人に言うが世界の橋さんは霊能だよ。」
ゲベックさん「そして霊能と共有把握だ
最近こういう分かりにくいCOって流行ってるのか?」
消火器さん「出方はだいたい同じくらいかな…占いは、明日以降の活躍で真を絞っていくか…」
009さん「今2−1−1把握したよ!」
人肉ハラミさん「霊能世界?わからんかったわ
…」
ホタテバターさん「こういう霊能さんは真目で見る だが真目で見るだけ 
占いの真偽見極めに全力を注ぎたい」
焼肉のたれさん「霊能いるの?」
終局さん「あいさつにこだわり持っている割に把握発言で中身のない豚骨ラーメン吊ります」
サングリアさん「霊能いたわすまんこ
わかってるだろうけどグレでおなしゃす」
世界の端さん「ああこんなに世界は美しかったのか」
豚骨ラーメンさん「焼肉のたれでいいか」
大時計さん「世界のれいのう〜ってやつか。やっと気づいた」
NONOTYANさんきょーゆーCCO
ゲベックさん「対抗は一人だけか
今のどころは狂人と見ておきたいところだな」
豚骨ラーメンさん「2−1把握できない人から吊りで」
焼肉のたれさん「霊能初日把握」
ホタテバターさん「2−1−1把握」
青山さん「2−1把握。グレランになるのかな」
豚骨ラーメンさん「横読みだよ>はじめさん」
消火器さん「意味のないログだすか、世界の端さんは。」
蘇芳さん「まだ共有片方だけね?」
はじめさん「長い、何処を縦読みすればいいの」
人肉ハラミさん「占い2まで確認した」
世界の端さん「世界は綺麗だ」
青山さん「理由は右」
豚骨ラーメンさん「2−1把握」
サングリアさん「霊能出てこいや」
ホタテバターさん「おそよー」
蘇芳さん「ああ、法の世界に光が満ちる…」
ゲームマスター「前村で破壊していた方は即時GMに注意されていたので、
それでもまたこの村で破壊行為を行った場合は突然死処理させていただきますね。
ご指摘ありがとうございます。>大時計さん」
サングリアさん共有CO 相方生存
ゲベックさん理由:最初だし右を占おうと思ったが
誰もいないじゃねーか
こうなったら左にいる終局を占うしかなさそうだから
ここを占わせてもらったぜ
終局さん「おはよう」
豚骨ラーメンさん「加速装置にまけたああああああ」
青山さん「占いCO 消火器は○です。」
大時計さん「朝一まけた・・・」
人肉ハラミさん「おはよ」
ゲベックさん「占いCO 終局は○だったぜ」
焼肉のたれさん「すき焼きのたれCO」
世界の端さん「世界の端を見てみたい
そこにはなにがあるんだろう
そこでいったい何を得るのだろう
いつそこにたつのだろう
世界ってなんだろう
端ってどこだろう
世界のれいのうになるとしよう
世界が平和である
そして世界とともに自分をみつめる

ある日せかいの端に降り立った日
今、そして」
NONOTYANさん「おはヨーグルト」
サングリアさん「おはよう」
はじめさん「おはようございます」
豚骨ラーメンさん「おはよう、うまそうな名前多すぎわろす
噛まれなかったらまずいか人外だな」
消火器さん「おはよう」
大時計さん「おはようございます!」
009さん「カチッ加速装置!おはよう!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/07/18 18:03:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 人肉ハラミ <<<
蘇芳さんの念話「ばけたし」
蘇芳さんの念話「占いCO 人肉ハラミ ○

人の身にありながら同族を食らう様、誠に悪逆非道である 

いざ南無三―――&#8252;&#8252;&#8252;」
消火器さんの独り言「ちっ、狼の中に混じってないか…攻めにくいわ…」
はじめさんの独り言「他人の仮面を被って始めてゲームに参加できる
そんな私に戦い方を教えて下さい」
サングリアさんの会話「一応わたしあさいちCOしときます」
NONOTYANさんの独り言「おはヨーグルト」
サングリアさんの会話「まあFO安定でしょう」
サングリアさんの会話「ロラ大好き」
ゲームマスター「本日はご参加ありがとうございます。
再投票は赤くなってない場合のみ、おこないます。」
はじめさんの独り言「難しいよね」
ゲベックさんの独り言「占いCO 終局は○だったぜ」
はじめさんの独り言「悲しいことに同じキャラを使い続けるとコテハンみたいな扱いされちゃうし」
ゲベックさんの独り言「占いCO 終局は○だったぜ」
NONOTYANさんの会話「ロラだったら潜ろうかなという程度でFOを考えてマッスル」
人肉ハラミさんの遠吠え「じゃあ潜伏から様子見て出るから世界さん霊能でどうかな?」
はじめさんの独り言「RPしないと発言できないけど、キャラと相性が悪いともっと発言できないと言う欠点が……」
サングリアさんの会話「dsyn」
消火器さんの独り言「今回はログ壊すなよ、読みにくいんだよ。(ふっしゃー!(威嚇行動」
NONOTYANさんの会話「いや、全然」
蘇芳さんの念話「まあ占いやってもいいんですけどね」
大時計さんの遠吠え「誰か騙るなら潜伏します。噛み時間だけお願いします」
人肉ハラミさんの遠吠え「二騙り占いと霊能でもいいし世界さんだけ霊能でもいいし」
サングリアさんの会話「はじめてです?」
蘇芳さんの念話「オオカミ2匹釣るまでに死ななければいいって方向で?」
NONOTYANさんの会話「おkおk」
NONOTYANさんの会話「ついにこの役職を引いてしまったか」
蘇芳さんの念話「んー……せいぜいオオカミあぶって殺すか」
サングリアさんの会話「FOでいいです?」
終局さんの独り言「素村です」
終局さんを占います。 >>> ゲベック <<<
大時計さんの遠吠え「人肉ハラミさん、占い騙りますか?」
NONOTYANさんの会話「よろしこ」
消火器さんの独り言「…ちぃ…素村か…狂人だったらハッピーの野郎吊ってやろうと思ってたのに…」
蘇芳さんの念話「というかキツネは基本勝てない」
はじめさんの独り言「出来るかなぁ〜」
人肉ハラミさんの遠吠え「何やる?二騙り?三騙り?」
世界の端さんの遠吠え「霊能ででます」
蘇芳さんの念話「キツネが名乗り出てもマズ勝てないそうです」
ハッピーターンさんの独り言「やっべえ私用フラェ...」
はじめさんの独り言「村の平和を守るって凄い」
009さんの独り言「カチッ加速装置!おはよう!」
蘇芳さんの念話「ああ……法の世界に光が満ちる」
ゲベックさんの独り言「占いか」
009さんの独り言「GMさん村建てありがとー!」
青山さんの独り言「狂人ひゃっはー・・・zzz」
人肉ハラミさんの遠吠え「フラグ回収ー!」
009さんの独り言「村人好きだよ!」
大時計さんの遠吠え「よろしく」
サングリアさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/18 17:59:12)
蘇芳さん「よろしくです」
人肉ハラミさん「人肉たべようの会」
NONOTYANさん「一歩遅かったか」
サングリアさん「よろしく」
豚骨ラーメンさん「よろりん」
NONOTYANさん「まあまあ」
009さん「よろしくー!」
消火器さん「よろしくです」
ゲベックさん「よろしく頼むぜ」
NONOTYANさん「たぶんそろったのでおそらく30秒後に開始」
大時計さん「前村でログ破壊した人がいるみたいですけど」
ゲームマスター揃いました。30秒後にスタートします。
人肉ハラミさん「初手●やめてください」
サングリアさん「いぬみみ生やしたい」
焼肉のたれさん「共有以外ください」
ゲームマスター「@1」
ハッピーターンさん「009って…あ」
ゲームマスター更新確認 17:57
kariさんが009に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
009さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 17:56:43)
人肉ハラミさん「吊った人からそのまま順番に焼肉にしましょうひなこさん!」
ゲームマスター「身に覚えがありません、見たことのない酉です。
酉変更した方ですか?」
ハッピーターンさん「そのままとか言わないでw」
NONOTYANさん「酉を取り付けたからじゃない>kari」
kariさんがハッピーターンに名前を変更しました。
ゲームマスター赤なし。戦績OK。名前変更お願いします。
ハッピーターンさん「あれ自分蹴られないな 前蹴られたのに」
kariさんが大時計に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが消火器に名前を変更しました。
kariさんが焼肉のたれに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績なしで反応なし蹴り」
ゲームマスター「わーい!どこで誰を焼きます?(*'ω'*)」
大時計さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 17:53:43)
蘇芳さん「今日コレおわったら久々に牛肉焼いて食べよう」
人肉ハラミさん「人肉焼きましょうひなこさん!」
サングリアさん「そこに初日犠牲者がおるじゃろ?」
kariさんが終局に名前を変更しました。
kariさんがゲベックに名前を変更しました。
ゲームマスター「焼肉食べたくなってきた」
kariさんが青山に名前を変更しました。
kariさんが世界の端に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
青山さん「こんにちは」
案山子その2さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サングリアさん「でも一緒にミノ食ったおとんおかんは問題なかったんよなあ……」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 17:51:03)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。案山子蹴ります。」
ゲベックさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 17:50:35)
ゲームマスター「確実にそっちだね」
サングリアさん「腹痛下痢。そんとき食べたミノがあかんかったのかもしれないけど」
蘇芳さん「こんちわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
世界の端さん「こん」
蘇芳さん「人肉ハラミ食べると白鳩にコロコロされちゃうから気を付けてね。
あんていくって店で分けてもらえるらしいよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 17:48:14)
ゲームマスター「人肉はライチみたいな味らしいけど、食べたくないです」
ゲームマスター「果実が入ってるから、そういうこともあるのかなぁ」
蘇芳さん「ワインを炭酸で割って果物いれるのか」
人肉ハラミさん「人肉ハラミもおいしくておすすめだよ」
ゲームマスター「当たるって言うのは腹痛的な意味ですか?」
サングリアさん「サングリア飲んで当たったことあるわ」
ゲームマスター次回更新 17:55
ゲームマスター「サングリアはお店によってちょっと味はかわりますが
おいしいのでおすすめです。」
ゲームマスター「いえいえ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サングリアさん「ありがとうございます>GM」
サングリアさん「いちにーさんがりあ」
消火器さん「こんばんは」
kariさんがサングリアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 17:42:10)
ゲームマスター「サングリア>赤kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
終局さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 17:39:52)
サングリアさん「こんにちわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 17:36:28)
kariさんが案山子その2に名前を変更しました。
案山子その2さん「すみません。私も私用が出来たので案山子になります。
申し訳ございません。」
ゲームマスター「了解しました。案山子、ありがとうございます。」
蘇芳さん「初日先生ェ……」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新 17:45
案山子さん「すいません用事出来たんで案山子になっときますわ」
焼肉のたれさん「初日先生を吊ったことがある」
kariさんがはじめに名前を変更しました。
NONOTYANさん「狐でまともに勝ったことはほとんどない」
ゲームマスター「中身が透けて入村時に匿名にしている意味がないのでそういった発言はご遠慮ください。>灰kariさん」
人肉ハラミさん「狐で勝ったことない(ドヤァ」
豚骨ラーメンさん「全然壊れてなかったけど壊れてたのか
自動で改行されてるようにみえた」
はじめさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
NONOTYANさん「結構やったがどのくらいかって人によって違うと思います(震え声)」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 17:29:06)
ハッピーターンさん「狐勝ちした(ドヤァ」
蘇芳さん「平に伏して謝罪いたします……」
人肉ハラミさん「みなさんも気をつけましょー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ということなので、ご注意くださいませ。」
ゲームマスターログ破壊, 続わかめてエディションでは、半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
ハッピーターンさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 17:27:01)
案山子その2さん「前日から歴戦アピールとはなかなかやりますね」
ゲームマスター「直してくれた方、本当にありがとうございます。感謝いたします。」
NONOTYANさん「結構やったのにその辺のことは知らないという…」
ゲームマスター「今治りました。さっきの方、大丈夫かしら。
別の何かでまたここに来れるかしら。」
NONOTYANさん「壊れてるのか まじか」
ゲームマスター「ごめんね、ありがとう」
ゲームマスター「おおおおおおおおおお」
0123456789012さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが0123456789012に名前を変更しました。
ゲームマスター「壊れてる。」
ゲームマスター「IEもchromeもスマホも私、ここに来れないんだよね。」
蘇芳さん「マジスカ〉GM」
NONOTYANさん「てかこれ壊れてる?」
ゲームマスター「直ってないって言うね」
人肉ハラミさん「知らなかったぜよ」
0123456789012さん「小石につまずいて死亡www」
ゲームマスター・開始前ログ破壊の直し方
名前を13桁の半角数字にする→そのまま自殺する

らしいです。
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
人肉ハラミさん「ヽ(〈●〉▽〈●〉)/」
0123456789さんが1234567890123456に名前を変更しました。
ゲームマスター「なおった?」
NONOTYANさん「吊るしかねえ>人肉ハラミさん」
0123456789さん」が村へやってきました。(14/07/18 17:20:04)
蘇芳さん「トーキョーグールもやってるしまあ多少はね?〉人肉ハラミ」
ゲームマスター「いや、人肉wwwwwww」
人肉ハラミさん「おつまみおいしいよねひなこさんわっふるさんくす」
kariさんがNONOTYANに名前を変更しました。
ホタテバターさん「びーるがのみたくなるわっふる ありがとー」
kariさんが人肉ハラミに名前を変更しました。
ゲームマスター「私、スマホでここに入れないんだよねー。誰かは入れる人、直してくださいませんか?」
蘇芳さん「どーすっかな……発言取り消せないんだよねたしか」
kariさんがホタテバターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いえ、一定の文字数以上がアウトですね」
人肉ハラミさん「前村もログ壊れてたよそういえば」
蘇芳さん「すんません」
蘇芳さん「あそっか、HTTP張るとログいかれるんだっけ……」
ゲームマスター「蘇芳さん、長いURLはログが破壊されるのでご遠慮ください」
ゲームマスター「ホタテバター>紺kariさん」
ゲームマスター「にんにくハラミ>薄紫kariさん」
ゲームマスター「あーこれログ破壊っすかね」
NONOTYANさん「ののちゃん議員のほうです(小声)」
蘇芳さん「わっふる〜」
ホタテバターさん「こんばんわっふる」
人肉ハラミさん「こんにちわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 17:12:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 17:12:44)
蘇芳さん「https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%AE%E3%81%AE%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93&sa=N&es_sm=93&tbm=isch&tbo=u&source=univ&ei=3NbIU8_jD8n38QWR-4DIBg&ved=0CCAQsAQ&biw=778&bih=629

ヘイおまちぃ!」
案山子その2さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 17:12:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
NONOTYANさん「ののちゃん一丁」
蘇芳さん「らっしゃい!今日は何にしやすか!」
NONOTYANさん「へい、らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 17:08:29)
蘇芳さん「よろろー&ただいまですー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「よろしゅう」
ゲームマスター「礼儀正しい方なのと、ルールはご存知だろうと思いますので。
今回だけですよ(*'ω'*)」
蘇芳さん「じゅーすとってくる」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 16:57:18)
ゲームマスターちょいはやいけど、次回更新 17:15
蘇芳さん「すみませぬー」
ゲームマスター「まぁ私の判断で蘇芳さんは今回は特別といたしましょうかな。」
蘇芳さん「二年前なのでそもそも何村に入ったか忘れました。ハンネも酉も変えてしまったしログ見つかんないと思います 18猫とか回したことはあります〉GM」
ゲームマスター「1つでいいので、参加した村を教えてください。」
ゲームマスター「4番目に入られた、かりさんも戦績がヒットしません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
焼肉のたれさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 16:49:29)
ゲームマスター「蘇芳さん、戦績がヒットしません…」
蘇芳さん「わーふえたふえた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/18 16:48:36)
蘇芳さん「クソザコです〉GM」
0123456789012さん「よろしく」
ゲームマスター「おおお、ものすごい先輩です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 16:47:34)
蘇芳さん「2年ぶりの人狼なのでもうトリップを思い出せない」
蘇芳さん「よろろです」
蘇芳さん」が村へやってきました。(14/07/18 16:46:49)
ゲームマスター「豚骨ラーメンのスープにご飯入れて食べるとめっちゃうまい」
ゲームマスター「今日は、GMの大好きな食べ物わっふるだよ」
ゲームマスター「今日、土曜日だと思ってたら金曜日だったんだね」
豚骨ラーメンさん「食われること必至(´;ω;`)」
かりさんが豚骨ラーメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「豚骨ラーメン>かりさん」
豚骨ラーメンさん「我わっふるを欲す」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/18 16:38:26)
ゲームマスター「全然前村に間に合わなかった。」
ゲームマスター「次回更新 17:00」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なんでスゥウウウ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なんでスゥウウウ
・初日の早噛み禁止なんでスゥウウウ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいんでスゥウウウ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないんでスゥウウウ
・入村したら一言挨拶よろしくなんでスゥウウウ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なんでスゥウウウ

◎初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみるとハッ…アァ…
 良いかもしれないんでスゥウウウわあああああ…



   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O        と切に願う ひなこ◆lD/ほにゃらら であった

       /           ヽ
       ////// ,|     \
     //         / iヽ
     /////////  |ヽ     ',
     //////    ヽ \    !
    {|/////            \ \ |
    ,!|//'   彡ミヾ ノ {、,,,_  ヽ   ;
    ハV|   ≧=イ{  jK二 ≦ ∨/
    ヾ〈'i!       ,ノ  ( ` ̄ `´ |/   ウア゛アアアアアアアアアアアアアーーー!!!
    し!::    /(r 、_,、)、    iノ   アウアウ……
     {::  / _,,,..、_,、 ヽ  :::
          | 《_` ' -'-'=ヽ |  :/
      >. ヾ` ミエエiソ // /\ _
   _,, /∧、 ,. ─-、 //!  \`ー- 、_
_,.-''"/  |  ≧、,,,_,,// /    \     ̄` -
  /   |  \_  _/   /     /
         /⌒\  /     ヽ




‐お詫び‐
〜 とっとこ走るぜ普通村 〜 140076番地 を操作ミスでスタートし、
廃村処理を行ったため、わかめて新掲示板「要注意のトリップ」の798番に名前が載ってます。
同掲示板、「懺悔するスレ3」の854番にて謝罪させていただいております。
そんな失態を犯すGMの村でプレイなんて嫌だ><という方は、
これから立つ村にご参加ください。
以前より一層、操作ミス防止につとめていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

>>> 誤操作の件で枠拡張恐怖症になりました。赤の場合、即蹴ります。 <<<
戻る