過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
くろあげは
◆SYWDQJ9u/U
[狂 人]
(生存中)
 
 
冷静沈着
◆JS.xdUHXiY
[共有者]
(死 亡)
 
 
くえすちょん
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
霊夢
◆ZrkcI736HE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
009
MS ◆9PMf3AaLGc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
セリヌンティウス
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(生存中)
 
 
サトゥルヌス
micky ◆dmZffbeoXs
[村 人]
(死 亡)
 
 
テラー
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅魔の門番
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
リッド
◆ugvxDzsW4c
[共有者]
(死 亡)
 
 
爆撃機
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルフィー
山猫
[占い師]
(死 亡)
 
 
モモ
◆wIGwbeMIJg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
繊密
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
丸亀OC
海老蔵 ◆NyPCoxR0bA
[村 人]
(生存中)
 
 
天魔
Let ◆ykalowrE9Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140256番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天魔さん「後、ログ破壊してるのってやっぱ霊夢か…(ぼそ」
爆撃機さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
爆撃機さん「くろあげは真を切れるプレイヤーが次々死んで行ったのが
村にとっても狼にとっても悲劇でした」
天魔さん「では、おつかれさまでした。村建てありがとうございました。相方たちにはごめんね。」
天魔さん「本当に…」
爆撃機さん「あそこで吊られず、狐を噛めれば逆転だったから
LWCOはしないのが正解だったと思います」
爆撃機さん「狐こそ反省すべき事があるんですけどね」
天魔さん「霊夢狐はほぼ確信あったし明日死体なしだすとか言って…逃れればまだワンちゃんあったか…」
サトゥルヌスさん「GM立ておつ同村ありがとー」
天魔さん「後、ちょっと生き残れれば…狼COしても良かったんだけどなぁ……くっそう。引き分け狙いでLWCOしても良かったかもなぁ…」
天魔さん「いや、私もあの二択だったらリッド噛もうと思ってたし…霊能は内訳把握されるからほっとく選択はなかったと思うよ?」
サトゥルヌスさん「反省会は実際大事だけど」
サトゥルヌスさん「まあ村より狼より狐が上でしたという話」
爆撃機さん「霊能噛みとリッド噛みのどっちかでも回避していれば勝っていたかねぇ」
天魔さん「そっかー…」
天魔さん「ああ、ちくしょう…後ちょっとだったのになぁ…」
爆撃機さん「冷静沈着は占い先予告の前からルフィー吊り一直線」
サトゥルヌスさん「投票どんなだっけと見に行ったら直後に舐めプとか言ってて草」
天魔さん「いや、共有の背を押したんじゃないかなと>爆撃機さん」
爆撃機さん「ルフィー投票者をよく見てみよう>天魔」
爆撃機さん「たぶん霊夢で囲えてると思って●を打たなかったんだと思うけど
真占いが吊れているとわかっていて霊能も噛まれたんなら
そこから●連打でもよかったはず
しかも、狂人視点の推定狼占いの、残った唯一の○を視点狼に仕立て上げている」
天魔さん「霊能占うとかトンチンカンなこと言ってるから吊られたんじゃね?」
ルフィーさん「というか誰が占いで誰が霊能かの把握ができてる人が少なかったので、そんなものかと
責任の一端ですがね」
サトゥルヌスさん「誤爆した時は霊界でてへぺろすればいいと思ってる」
モモさん「狂人が共有に盲信されるのもルフィの自爆からきてる相対的な真要素だし
狂人単体で評価しろっていうとまた話が違ってくる」
ルフィーさん「ちなみに霊能占い予告にも噛み筋に対して意味があったのですが
誰も拾ってくれなくて微妙でした」
爆撃機さん「いや、言動には狂人っぽさもあったから0.2点ぐらいかな
ルフィー投票ができていれば2点にはなったわ
潜伏狼に投票して実質誤爆したとしても」
天魔さん「ああ、それはあるね>●ださない」
テラーさん「占いに騙ってるだけでも+3点くらいあげればいいじゃん」
天魔さん「私の印象的には
モモさんは挨拶挟みで減点 5点
クロアゲハさんは発言は薄い、理由を書いてない 6点
ルフィーさんは…他が残念だったから繰り上がりかなぁ…」
サトゥルヌスさん「やっぱ●ださねー占い騙りはダメか」
爆撃機さん「0点」
サトゥルヌスさん「そういえば狂の動きは狼から見てどうだったの? 10点満点くらいで」
テラーさん「残念真から考える結果とかそういう問題じゃなくて、今回の場合考えればルフィー真もあるだろうなぁって結果になると思うよ」
天魔さん「後、変な真というけど、私の印象的に全員変なだった>占い勢」
サトゥルヌスさん「残念真を今回含め二回見たから次から活かせるようにしよーっと(粉蜜柑)」
天魔さん「ああ、でも悔しいな、内訳ほとんど把握出来てたのに…狂人に狼と思われなかったか…」
爆撃機さん「変な真と言うか、残念真を容認できる度量を持てればもうちょっとうまくなれるかと」
サトゥルヌスさん「実況。それな。あざっす>モモさん」
天魔さん「正直、三日目に言ったとおり、モモさんは人外仲間だったし、残りのどっちかは狐で決め打ってた、共有は投票してたのは予想外だったけど。」
モモさん「それでもテンプレ発言しか出来ないなら紅魔の門番さんぐらいに開き直って10発言以上すればいいよ」
天魔さん「まぁ、それでもいいし>サトゥルヌスさん 私は占いとか批評したりしてる。二日目だと情報少ないし、発言しにくいのよく分かるんだけどね」
モモさん「実況しなければいい」
天魔さん「いや、人外はいいけどさ、村側の視点からすると、冷静沈着さんはうかつかな。」
サトゥルヌスさん成程成程……つまり殴りまくればええんやな(適当)
天魔さん「これとか、自分の意見は一個しかないし…後は無難な発言多めかな、私の印象的には」
ルフィーさん「人外メインからの3票ですのでつって誰かが悪いという反省ではないですな」
爆撃機さん「くろあげは先吊りしてたら、翌日霊夢噛み合わせで狐発見、告発
って流れになってたかもね」
サトゥルヌスさん「リロ忘れ。あーなるほどねー。そっから踏み込んで自分の考えださなきゃいかんのか」
冷静沈着さん「うーん、変な真もいるって考えたほうがいいのかな。難しい」
天魔さん◆サトゥルヌス 「ねーわ……とりあえず共有していよろ」
◆サトゥルヌス 「あ?3−1−1なん?」
◆サトゥルヌス 「ていうかメタい発言はNG」
◆サトゥルヌス 「009吊ろう」
◆サトゥルヌス 「霊能はよ共有はよ」
◆サトゥルヌス 「おはよう」
サトゥルヌスさん「申し訳ないが具体的な提言いただけたら恐悦至極>天魔さん」
天魔さん「私もそうだったんですけど、確認発言ばっかしてると、発言稼ぎだけして印象に残らないようにしようとする人外目にみえるっぽいですよ>サトゥルヌスさん」
セリヌンティウスさん「ルフィー真の保険くらい残しておけばいいのにと思った」
天魔さん「ああ、なるほど、これは狐に見られるかも。」
モモさん「巨体な船を操るにはそれなりの力量が必要なんですよ」
サトゥルヌスさんああそうだ、狐っぽい動きってよく言われるんだけど、どうすれば治るんだろこの癖
くえすちょんさん「おきつねおめでとう。GMさん同村のみなさんありがとうございました。」
セリヌンティウスさん「お疲れ様」
セリヌンティウスさん「モモをさっさと吊っちゃうと告発する狼もいなくなるしな」
天魔さん「狩人かめたから、霊夢が狐だと割り切ってたわ…発言薄すぎ。」
爆撃機さん「モモさんは騙り狼として素晴らしい仕事をしていますからね」
サトゥルヌスさん「回答ありがとうございます。成程ねー>天魔さん爆撃機さん」
009さん「ログがぁぁぁ!」
紅魔の門番さん「奇策をするのは悪い事ではないのです。
うまくいかなかったら、何をしたかったのか説明してごめんちゃいすればいいのです。
何か思う所があるのならやってみればいいのです。」
セリヌンティウスさん「サトゥルヌスくらいしか狐候補いないんだし共有噛みの抑制くらいにはなっただろうに」
天魔さん「ウチラも負けてるんだよw」
爆撃機さん「2日目の場合、どんな村、どんな内訳でも無茶
狐がいない状況とかなら、自分視点での狼を強く主張するため等の理由で
結果騙りするのは有効な場合もあるけど>サトゥルヌス」
サトゥルヌスさん「奇策するのは人外だけでいいんだよ……」
くえすちょんさん「ガッツポーズのモモさんがかわいい」
天魔さん「後、結構うかつ発言多いから気をつけて>モモさん」
モモさん「村陣営も負けてるからそこはどうでもいい」
サトゥルヌスさん「負けても今後に生かせばええんちゃうの。無意味ってことはない。」
紅魔の門番さん「ルフィーさん狐があったので、狐盾は結果論ですかね>セリヌンティウスさん」
ルフィーさん「奇策楽しいですよ」
セリヌンティウスさん「負けたら意味ないんだぞ>モモ」
天魔さん「リッドさん残してたら、まだ爆撃機さん残ってた…?」
紅魔の門番さん「見えないところでガッツポーズするとはなかなかやりますね。」
セリヌンティウスさん「狐生きてたから言わせてもらう
柱吊って盾でも良かったじゃんか」
モモさん「吊れた瞬間モニタ前でガッツポーズしてしまったぐらい満足」
天魔さん「それなら、きっと。真占い視点で内訳が真狂狼だとすると。○がクロアゲハさんなら、残りは●だろうということじゃない?」
モモさん「下手くそのくせに背伸びして奇策しようとするようなオナニー野郎を初日吊っただけでも満足」
サトゥルヌスさん「責めるわけじゃなくて今後の参考にしようと思って。」
テラーさん「まぁ俺の指示通り天魔さん吊りしてたら狐勝ちだったさ」
天魔さん「ああ、それ。」
冷静沈着さん「あ、占ってもなかったのか」
霊夢さん「お疲れ様でした」
天魔さん「だねぇー、結果論だけど、伏せてた共有だったからみんな無視するかと思ったけど、案外従って失敗だったね>爆撃機さん」
冷静沈着さん「るふぃさんが悪いは思わないけど、●ひいたのに朝一でない真占いはきりたい。これからも「」
サトゥルヌスさん◆ルフィーさん 「すいません実はくろあげはさん占ってました」
これの意味がよくわからんのだけど。この結果騙りってどう有効になるの?
誰か教えて
セリヌンティウスさん「まあ狼も狐探す気なかったしな」
テラーさん「10でモモ吊ればよかったんじゃない?」
冷静沈着さん「結果はどっちにしても勝てなかったのでごめん。でも、ルフィさん真はこれからもみれないよ 」
爆撃機さん「リッド噛んだ僕もよくなかったですけどね」
セリヌンティウスさん「ルフィーが悪いって逃げるのも一理あるけど、なれれば考える」
天魔さん「クロアゲハさんに真臭はしなかったから、ほっといたが囲いに来るどころか、私を追い詰めに来たし、ちくしょう」
丸亀OCさん「今更ながら ルフィーさん投票者ランでよかったんだね 」
ゲームマスター「おつかれ」
テラーさん「なるほど>紅魔の門番さん」
冷静沈着さん「進行は、ルフィさん偽ときめうち、ももさんとくろあげはさんランで、ももさん吊りで、そっちを偽きめうちで、くろあげはさん盲信だったけどだめかな?」
セリヌンティウスさん「破壊されてるな」
爆撃機さん「狂人は素直に●打っとけって事です」
くえすちょんさん「ルフィーが悪いのでちょっとこの結果は知りません。」
紅魔の門番さん「w連打があったようです>テラーさん」
モモさん「占いロラしてても霊夢吊れてたか微妙だしこんなもんでしょ」
リッドさん「だめな共有ですみませんでした。猛省」
ルフィーさん「噛まれるまでは想定内ですがね」
霊夢さん「るふぃーさん真だたのw」
紅魔の門番さん「ログがっがが」
セリヌンティウスさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
テラーさん「どうでもいいけどログ破壊されてね?気のせい?」
セリヌンティウスさん「だから言ったのに」
セリヌンティウスさん「ほれほれ」
くろあげはさん「囲えていないわ、キツネ囲っているわで、大失敗でした(;;」
ルフィーさん「まぁつられてすいませぬ」
天魔さん「おつかれさまでした」
冷静沈着さん「おつかれです。申し訳ないけど。るふぃさん真はみれなかった」
セリヌンティウスさん「お疲れ様」
テラーさん「進行が矛盾してる気もしました、お疲れ様です」
丸亀OCさん「お疲れさまでした」
天魔さん「ああ、くっそう…くろあげは狂人、霊夢狐まで読めてたのに…狂人が敵に回ったか」
紅魔の門番さん「お疲れ様でした」
爆撃機さん「お疲れ様でした」
リッドさん「おつかれー」
くえすちょんさん「おつかれさま」
モモさん「おつかれ」
霊夢さん「お疲れ様ー」
サトゥルヌスさん「お疲れ様でしたー」
009さん「お疲れさま!」
霊夢さん「やった!」
妖 狐」の勝利です!(14/07/18 17:02:11)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
セリヌンティウスさん0 票投票先 → 天魔さん
霊夢さん1 票投票先 → 天魔さん
丸亀OCさん0 票投票先 → 天魔さん
くろあげはさん0 票投票先 → 天魔さん
天魔さん5 票投票先 → 霊夢さん
くえすちょんさん0 票投票先 → 天魔さん
サトゥルヌスさん「お疲れ様おうどん」
霊夢さん「天魔吊りで」
紅魔の門番さん「あそこでルフィーさんを吊って霊結果を見ても情報量は増えないので、霊が生きてるうちに別の所の色を見た方が良かった気はします」
くえすちょんさん「あー天魔がくろあげは狂人っていうならやっぱり天魔で終わるわ」
爆撃機さん「狐、LW、もう一人ブレればOK」
セリヌンティウスさん「くろあげは狼ならモモ真か初日になっちゃうんですが」
冷静沈着さん「狩人護衛されずにだ。」
テラーさん「もしグレーに●引いてたら人外2と狼1で人外3露出している形だったし、まぁデメリットとしてはその戦術が狼に使われる可能性があるってところ。」
冷静沈着さん「遅延で、対抗の占いに●だしたら、狩人に噛まれて、○も残らないきがするんだけど? 」
天魔さん「クロアゲハは狂人だと思うから、○の中に囲われてるから生かされていたんだと思うぞ、私は。霊夢辺りが」
くえすちょんさん「くろあげは狼の考察でもしてこようかな」
セリヌンティウスさん「天魔吊って終わらなかったらくろあげは吊りかどうかはわからん」
紅魔の門番さん「偽ならあんなお粗末な出方はしませんよね。
あるなら狐くらいです。まあ偽ならあんな出方はしないという裏をかいた偽なら知りませんが。」
爆撃機さん「くろあげは吊り→霊夢噛みで
狼引き分け以上にはなる」
テラーさん「遅延●事態はメリットがある」
丸亀OCさん「くろあげは吊るのは何のケアにもならんよ 」
セリヌンティウスさん「怒られるも何もないだろう そういう進行を選んだのは共有だし>丸亀OCさん」
冷静沈着さん「ルフィさんは偽できめうって、ももさんは村全体で偽ってきめたから、くろあげはさん真でいいと考えてしまった」
テラーさん「あういう出方だからこそ真の可能性もあったけどね」
天魔さん「いやいや、これ私をSGに納めてる噛み方じゃないか…! 私、ニセでおってるから」
霊夢さん「天魔吊って終わらなかったらくろあげはさん吊り」
爆撃機さん「霊夢噛んでおきゃ勝ったかね」
セリヌンティウスさん「くろあげは吊った後天魔吊るなら先に天魔吊ればいいじゃん」
くえすちょんさん「ただ天魔で終わるとは思う」
霊夢さん「自分は天魔吊りでいいかと」
丸亀OCさん「天魔吊って終わらなきゃ知らん ってのが一番楽なんだが
間違ってたら霊界でぼろカス怒られてそう」
霊夢さん「くろあげはさん吊っておく?」
冷静沈着さん「うーん、ああいう出方の占いまで真でみたら、ゲームにならないとおもうんだよなー」
テラーさん「まぁルフィー偽置きして占い初日考えない云々で何で12でモモつるんだって感じです」
セリヌンティウスさん「はっきり言ってくろあげはから吊ったところでどうにもならんと思う」
紅魔の門番さん「テラーさんが大体言ってくれたので言う事なくなりました」
くえすちょんさん「念をおすならくろあげは→天魔」
天魔さん「まだ、くろあげはさん真で追うのか…」
霊夢さん「共有の意思で行くならくろあげはさん決め打ち、天魔吊り」
テラーさん「るふぃーさん真は考えられるところだったと思うよー>冷静沈着さん」
くろあげはさん「天魔吊って終りだけど、心配性なら俺から吊っておく?」
セリヌンティウスさん「冷静沈着に託すだけ」
ゲームマスター「おつ冷静沈着」
丸亀OCさん「共有の遺志でいくべきか 否か 否っても手がないよな」
天魔さん「なんでだし、くろあげはさん吊りだろう今日は。」
紅魔の門番さん「くえすちょんさん○とはなかなかあざといですね。
即真切るレベルです。」
セリヌンティウスさん「もうどこが噛まれたとかどうでもいい」
霊夢さん「ですね>セリヌンティウスさん」
くえすちょんさん「おはようさん」
サトゥルヌスさん「お疲れ様です>冷静沈着」
爆撃機さん「狂人よ・・・」
天魔さん「共有さん、お亡くなりになったか…」
冷静沈着さん「るふぃさんが真ならどうにもならない」
テラーさん「狂人視点で、くろあげはとモモさんは高確率で狼が騙っていると推測する。
狂視点で「真狼」に見える形から真に●を当てれる確率は1/2、逆に捉えれば狼に●が当たっちゃう確率は1/2で、狼に●を出して真誤認されるリスクまで伴っているから狂人の行動には見えないし、狼の遅延●ならグレーに打てばいいから違う、よって真狐」
霊夢さん「共有噛まれたか...」
セリヌンティウスさん「じゃあ面倒だし天魔吊ろうか」
ルフィーさん「そうだよ」
爆撃機さん「◆紅魔の門番さん 「共有がくろあげはさん真で決め打ってるのならそれはちょっと賛同しかねます」
噛まれた○の意見も参考にしましょう>冷静沈着」
冷静沈着さん「あれ、ちがってた。ごめん」
霊夢さん「おはよう」
丸亀OCさん「おはよー」
くろあげはさん「理由:柱占うか、対抗の○を占うかで、キツネケアのために柱を占っておく。」
天魔さん「おはよう」
セリヌンティウスさん「おはよう」
くろあげはさん「占いCO くえすちょん○」
7日目の朝となりました。(14/07/18 16:56:53)
冷静沈着さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷静沈着さんを狙います。 >>> 天魔 <<<
サトゥルヌスさん「あれ、霊界でくろあげは占ったとか言ってなかったっけ。見間違えたかな>ルフィ」
紅魔の門番さん「◆冷静沈着さんの会話 「ルフィさんは真と考えない。モモさんは投票で真きったじゃだめなのかな?」
くろあげはさんを真で決め打ったのなら進行としては間違えてませんね。
決め打ち失敗というだけです。」
爆撃機さん「相方の投票を見ましょう>冷静沈着」
霊夢さんの念話「ふぉーw」
霊夢さんの念話「でもくろあげはさん真で見られてるうちは自分吊られないしw」
爆撃機さん「うーん、霊能噛みじゃなくてくろあげは噛みだったらもっと楽な村になってたかねぇ
あ、狼がね」
くえすちょんさんの独り言「ただ銃殺が出ないのは気がかりではあるけど」
霊夢さんの念話「自分明日噛まれるだろうな」
霊夢さんの念話「ここまできたら勝ちたい」
テラーさん「◆くえすちょんさんの独り言 「文読んだけどルフィー真狐が理解できません」」
霊夢さんの念話「さて」
霊夢さんの念話「wwwwwww」
セリヌンティウスさんの独り言「おはよう」
霊夢さんの念話「s」
冷静沈着さんの会話「ルフィさんは真と考えない。モモさんは投票で真きったじゃだめなのかな?」
セリヌンティウスさんの独り言「あげは予告してないし」
霊夢さんの念話「くろあげは吊らないと終わらないんだけどなw」
紅魔の門番さん「狩人残ってればワンチャン逆転勝ちとかあったりするんですがね」
くえすちょんさんの独り言「初日の発言だとくろあげはのが真っぽく見えなかった。だから真っぽい方に●打つっていうのは十分な狂アピだったともうんだけど」
テラーさん「ルフィー偽置きして占い初日ない云々なら何でモモ吊ったのかって話ですよね」
ルフィーさん「という作戦にきりかえただけです」
霊夢さんの念話「12345678H」
紅魔の門番さん「敵陣営には回したくないですねはい」
霊夢さんの念話「ファーw」
天魔さんの遠吠え「 」
サトゥルヌスさん「その理由はちょっと厳しくないかね……。>ルフィ
おうどんになりそうだなあ」
天魔さんの遠吠え「 」
天魔さんの遠吠え「クロアゲハさん真かなぁ、わかんねぇ…」
テラーさん「僕のファンが居てうれしいです>モモさん」
紅魔の門番さん「でもテラーさんのああいう感じも分からないでもないですね。
私もテラーさんの立場だったら同じような発言をしていたかもしれません。」
ルフィーさん「モモ狐だったらしなないので破綻しないです
狂人かみはありますけど」
爆撃機さん「テラー退場、相方をガン無視する共有もこれから退場」
くえすちょんさんの独り言「文読んだけどルフィー真狐が理解できません」
テラーさん「ごめんね、暴れて。」
テラーさん「そりゃあルフィーさん真だよね」
モモさん「17人村の未来の為にもルフィーは初日制裁吊りが正解
村は共有とその人外共々に感謝しなさい」
天魔さんの遠吠え「 」
天魔さんの遠吠え「 」
天魔さんの遠吠え「霊夢さんは狐っぽいんだけど、SG相手でいいか。」
霊夢さんの念話「必死すぎてわろたw」
紅魔の門番さん「テラーさんお疲れ様でした」
セリヌンティウスさんの独り言「おはよう」
セリヌンティウスさんの独り言「おはよう」
テラーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつテラー」
爆撃機さん「モモ狐だったらどうすんだよ>ルフィー」
天魔さんの遠吠え「さて、ここが吊れたか…さて、そろそろ共有にご退場おねがいしますか。」
紅魔の門番さん「さすがにルフィーさんが吊れるとは思っていませんでした」
サトゥルヌスさん「お疲れ>テラーさん」
モモさん「金色うさぎのこういうヒートアップを見る為だけに人狼してる」
紅魔の門番さん「うーん、まああれですね。
初日に危ないと思った段階で柱しておけば良かったんですかね。
まあ暫定○なので柱出来なかったわけですが。」
6日目の夜となりました。(14/07/18 16:52:08)
テラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
セリヌンティウスさん0 票投票先 → テラーさん
霊夢さん0 票投票先 → テラーさん
丸亀OCさん0 票投票先 → テラーさん
テラーさん7 票投票先 → 天魔さん
くろあげはさん0 票投票先 → テラーさん
天魔さん1 票投票先 → テラーさん
冷静沈着さん0 票投票先 → テラーさん
くえすちょんさん0 票投票先 → テラーさん
セリヌンティウスさん「本人が悪いのもあるだろうが追わないものはかてないからな
それなら負けていいというならばそれまでだし」
テラーさんみんなできめてねえから
くえすちょんさん「モモは吊りたくなかったよ、あそこはグレーせばめたかった個人的には」
天魔さん「私はモモさん偽でおってたぞ。>テラーさん」
テラーさん◆天魔さん 「…うん、なんか、LWか、狐っぽいな。テラーさん。必死過ぎる」
誘導返しですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
冷静沈着さん「テラーさんつります」
霊夢さん全部の発言を強く発言だと迷惑なのでやめてください
ルフィーさん「狂人占ってましたので作戦かえただけです」
テラーさんはっきり入って事故なんだよ
冷静沈着さん「くろあげはさん真はみんなで決めたこと。占い初日は考えなくていいよ」
テラーさん村の総意ってその投票霊夢しか入ってねえから
天魔さん「…うん、なんか、LWか、狐っぽいな。テラーさん。必死過ぎる」
くえすちょんさん「ルフィー真なら本人が悪いしまだモモ真のが納得いくわ」
セリヌンティウスさん「テラーはCOあるなら言えばいいんじゃないかな」
テラーさんあのさ、くろあげは真追うとかルフィー偽決め打ちするなら何で12でモモ吊ってるの?
冷静沈着さんテラーさん吊り
冷静沈着さん「3−1なら真はいるって考えましょう ももさんは村の総意できった。
るふぃさんは論外 それでいい」
セリヌンティウスさん「まあ変な出方する真もたまにはいるってことは知っていたほうがいいな」
爆撃機さん「金色うさぎはこう言う事しなけりゃいい人なんです
こう言う事しなけりゃ」
テラーさん天魔はくろあげはのグレーだから問題ないだろ
天魔さん「……同じ意見だったらから、半ば信じれたけど、私を吊ろうとする理由は?>テラーさん」
サトゥルヌスさん「占い●出たのに後から出てきたのはどうして?>ルフィ」
ルフィーさん「狐はすでに狂人がかこってるけど」
丸亀OCさん「テラーさんは落ち着いて」
冷静沈着さん「ルフィさんのあの出方で真とはみれないですよ。ももさんはみんなが吊ったところでしょ? なら3−1で残るは真ですよ」
セリヌンティウスさん「勝ったら誉めるし負けたらあーあっていうそれだけ」
モモさん「金色うさぎおもしろい」
紅魔の門番さん「うーん。テラーさん吊れちゃいますか。
引き分けというよりかは、狐が勝ちそうですかね。」
霊夢さんすいませんノイズは黙っていただけないでしょうか
テラーさん◆テラーさん 「天魔吊るぞ」
テラーさん「従え」
天魔さん「何で、そこで、ここに来るし、それだったら先に霊夢さんつりだろう! 絶対なにか持ってるよ、あの人」
冷静沈着さん「じゃあ、テラーさん吊りで」
テラーさん◆テラーさん 「天魔吊るぞ」
テラーさん◆テラーさん 「天魔吊るぞ」
丸亀OCさん「なぜ今日、共有ではなく 紅魔さんが噛まれたんだろうね」
テラーさん◆テラーさん 「天魔吊るぞ」
爆撃機さん「テラーが吊られたらもう、狂人は天魔○しか占うところが無いな
そして霊夢吊りへ」
霊夢さん「くろあげはさん真決め打ち、テラーさん吊り把握」
テラーさん◆テラーさん 「天魔吊るぞ」
冷静沈着さん「いいよ、くろあげはさんは真きめうつ」
テラーさん村の相異って村の票は霊夢しか入ってませんけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
セリヌンティウスさん「勝つも負けるも共有に投げるよ 自分のは受け入れられなかったし」
ルフィーさん「狐と狼と共有さんにつられました」
紅魔の門番さん「そういう事でしたか。安心しました。>爆撃機さん」
冷静沈着さん「テラーさん吊りです。」
天魔さん「霊夢さんの追従発言とかで発言稼ぎしているのが私は引っかかるぞ……」
くろあげはさん「俺を残していいの?>共有」
ルフィーさん「なんで?はじめてじゃないよ」
テラーさん「天魔吊るぞ」
冷静沈着さん「ルフィさんは論外、ももさんは村の総意でつったんだから、くろあげはさん真でいいじゃん」
霊夢さん「んで、テラーさん吊りでいいんだよね?」
テラーさん「意味分からないから本と本と」
テラーさん「占いロラなんて昨日しときゃいいんだよ」
冷静沈着さん「いや、くろあげはさん真できめうったほうがいいよ。」
くろあげはさん「今日は俺を吊って、明日明後日でテラーさんと天魔さんをつれば勝ち。
乙でした。」
霊夢さん「テラー吊り把握」
テラーさん「◆紅魔の門番 「今日爆撃機さん吊って明日くろあげはさん吊りでいいです。
手順前後ですが何ら問題無いです。」
問題あり、くろあげはを吊る選択は8でする事になるから。
時間の使い方を有効に考えた方がいい、くろあげはを残すって事はほぼ狂置きなんだよ」
セリヌンティウスさん「もう隙にすればいいと思う」
霊夢さん「指定されたら口悪くなったねw」
天魔さん「いやいやいや…ここは占いロラの場面だろう」
ゲームマスター「おつ紅魔の門番」
テラーさん「把握じゃねえから」
サトゥルヌスさん「お疲れさまでしたー>紅魔」
紅魔の門番さん「テラーさんが人外だった場合どうしようと思ってましたが、そこが村なら安心ですね」
冷静沈着さん「COないなら吊りで」
テラーさん「◆くえすちょんさん 「あの出方でルフィー真見るのがわからん。しかも即吊りってことは切ったってことでしょ?なのにルフィー真追うのが本気でわかりません。」
あの出方でルフィー真見るのが分からないって人外ならどういう意図を持って行動してんのか
狂人ならあの出方になるか?ならねえだろ。狂人視点でモモ、くろあげは、の中から高確率で狼混じりなんだぞ?
狂アピにしては弱すぎるんだよ。2卓でほぼ狼なんだから狼が誤確認する可能性が高いんだよ
狼でも対抗遅延●は意味ない、真狐」
テラーさん「おまえ黙っとけ」
霊夢さん「テラー吊り把握」
テラーさん「もう黙れ」
くえすちょんさん「仮にルフィー真だったとするとモモ狼のくろあげは狂でしょ。
で、くろあげはが狂人で確定○作りなんてする?しないよね?
くろあげは狐や狼の二騙りなら知らないけどルフィー真はどっちにしてもないってば。」
テラーさん「無理」
くえすちょんさん「おはよう」
冷静沈着さんテラーさん指定
丸亀OCさん「おはよー」
霊夢さん「おはよう」
リッドさん「てか相方 初日にルフィー投票してたのか」
爆撃機さん「狂人、●打ってくれよ、狼としても狐の推理のために
占いが真狂どっちなのかは重要な情報なんだよ」
くろあげはさん「理由:くえすちょんさんは柱志望で白いので、残りはこことモモの○だけ。」
紅魔の門番さん「お疲れ様でした」
セリヌンティウスさん「おはよう」
くろあげはさん「占いCO 丸亀OC○」
天魔さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/18 16:46:47)
紅魔の門番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅魔の門番さんを狙います。 >>> 天魔 <<<
サトゥルヌスさん「そんでそれはそれとして。もしや人狼初めて?>ルフィ」
紅魔の門番さんの独り言「というか、吊り順的にはくろあげはさん真決め打ちの流れですね」
セリヌンティウスさんの独り言「サトゥルヌスが狐だったらあれだもんな」
爆撃機さん「まぁ、爆撃機人外は冷静沈着の推理どおりなんですけどね」
サトゥルヌスさん「いや、たぶん単に俺の経験不足と頭足りてないだけなんで。
突っかかって申し訳ないかぎり。>緻密」
セリヌンティウスさんの独り言「おはよう」
セリヌンティウスさんの独り言「まあいいや」
リッドさん「私が残ってたら普通にロラって、グレランでしたね。正直もうわかんなくなってたので」
紅魔の門番さんの独り言「まあ、くろあげはさんを真で決め打つというのならこの吊り順でも問題無いです」
テラーさんの独り言「非狼の法が正しい」
天魔さんの遠吠え「 」
テラーさんの独り言「くえすを村置きしてセリヌンも村置き」
天魔さんの遠吠え「 」
天魔さんの遠吠え「 」
天魔さんの遠吠え「 」
紅魔の門番さんの独り言「吊って困るような灰はもう灰にはいないはずですね」
天魔さんの遠吠え「紅魔の門番さん行こうか…」
紅魔の門番さんの独り言「緻密さんが恐らく真狩でしょうから、手順で言えばそっちのが自然です」
爆撃機さん「コテを利用したただの狼の発言稼ぎですよ>紅魔の門番」
天魔さんの遠吠え「いや、グレーか…どこか、○やっておくか…」
紅魔の門番さんの独り言「えーっと、吊りに関してですが、この進め方をするならモモさん吊りの場面で爆撃機さん吊りで良かったですね」
繊密さん「うーん。すまんのぉ。」
霊夢さんの念話「狼なら都合いい」
霊夢さんの念話「自分狐だし、くろあげは偽見えてるし」
セリヌンティウスさんの独り言「占い候補死んでるし狩人死んでたし自分吊っておけばよかったのに」
天魔さんの遠吠え「丸亀さん辺り言っておくかな…」
くえすちょんさんの独り言「たとえ切ったわけじゃなくてもあれを偽に見れないならどうかしてる。」
霊夢さんの念話「クロアゲハ吊れば勝てる」
爆撃機さん「やっぱリッド残すべきだったかねぇ?
冷静沈着がこんなに独善的なヤツだとは思わなかったわ」
天魔さんの遠吠え「 」
霊夢さんの念話「あと1Wかな」
天魔さんの遠吠え「 」
紅魔の門番さんの独り言「◆爆撃機さん 「紅魔の門番○かよ。こいつに恨みがあったから吊りたかったんだけど」
初日の件ですが、もし何か気に障る事をしてしまったのならすみません>爆撃機さん」
天魔さんの遠吠え「ああ、でもこれ、どうするかな…テラーさん狼と誤解してるっぽいし…ひとまず生かしておくか、この共有」
セリヌンティウスさんの独り言「おはよう」
テラーさんの独り言「もうくろあげはが真のわけないじゃん」
セリヌンティウスさんの独り言「モモ残しておけば狐告発の可能性だってあったと思う
今何が残ってるのか知らんけども」
天魔さんの遠吠え「ごめん相方、守りきれなかったわ…」
ゲームマスター「おつ爆撃機」
サトゥルヌスさん「お疲れ様でした>爆撃機」
5日目の夜となりました。(14/07/18 16:42:15)
爆撃機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セリヌンティウスさん0 票投票先 → 爆撃機さん
霊夢さん0 票投票先 → くろあげはさん
丸亀OCさん0 票投票先 → 爆撃機さん
テラーさん0 票投票先 → くろあげはさん
紅魔の門番さん0 票投票先 → 爆撃機さん
くろあげはさん3 票投票先 → 爆撃機さん
天魔さん0 票投票先 → 爆撃機さん
冷静沈着さん0 票投票先 → 爆撃機さん
くえすちょんさん0 票投票先 → 爆撃機さん
爆撃機さん7 票投票先 → くろあげはさん
サトゥルヌスさん「んーあー。うん。なんか申し訳ない。>緻密
もうちょっとプレイ回数重ねてから考えるわ。」
ゲームマスター「冷静沈着が冷静じゃない」
紅魔の門番さん「共有がくろあげはさん真で決め打ってるのならそれはちょっと賛同しかねます」
ルフィーさん「え?」
冷静沈着さんだめ。爆撃機さんつり てらーさん狼の可能性あり
霊夢さん「どう見ようと自分村なんで特に言いわけないですね」
テラーさん「くろあげは吊るぞ」
爆撃機さん「あとはルフィー投票の霊夢をどう見るかなんだけど」
天魔さん「まぁ、明日吊るなら従うが……、クロアゲハさんを信じられる根拠がわからん…」
紅魔の門番さん「3票貰って吊られた程度で真を切ってしまうのはアレですね。」
セリヌンティウスさん「もういいや 隙にしてくれ 勝っても負けても知らんわ」
テラーさん「もう俺に従え、任せられんわ」
テラーさん「モモ死んでるから」
紅魔の門番さん「切ったも何も、ルフィーさんの得票は3票でしたよ>くえすちょんさん」
テラーさん「はあああああああああああああああ」
テラーさん「即吊りって霊夢と占い候補しか投票してねーからちゃんと見ろ、意図的な吊りじゃねんだよ、事故なんだよ>くえすちょん」
冷静沈着さん「ルフィさんは人外できめうって、残った二人のどっちか真で考えます」
繊密さん「一応理由言ったつもりなんだけど」
丸亀OCさん「白貰ったからって真でみるのはやめれ」
紅魔の門番さん「今日爆撃機さん吊って明日くろあげはさん吊りでいいです。
手順前後ですが何ら問題無いです。」
冷静沈着さん「いや、自分はつるきなかったけど、相方はつりたかったみたいなので」
セリヌンティウスさん「俺だよ>丸亀OCさん」
くえすちょんさん「あの出方でルフィー真見るのがわからん。しかも即吊りってことは切ったってことでしょ?なのにルフィー真追うのが本気でわかりません。」
セリヌンティウスさん「るふぃ真で見ないのならなおさら昨日自分を吊っておけよ
決め打ちでもしてるの?>冷静沈着」
テラーさん「いやるふぃ真見ないなら何でモモ吊ったんだよwwwwwwwwwwwwww」
天魔さん「霊夢はさんは、囲いというより狐っぽい気がするけどね。発言が薄くて多い感じがどうにも」
霊夢さん「自分目線くろあげは真あんだよな 白貰ってるし」
丸亀OCさん「くえすちょんさんともう一人柱発言してた人いたよね」
爆撃機さん「くろあげはが○しか出さないのはモモ真じゃねーの
自分と噛まれた共有しかくろあげはに投票してないし」
紅魔の門番さん「それなら私が狼の場合私の勝ち確定ですね>冷静沈着さん」
サトゥルヌスさん「ごめんルフィが何言ってんのかよくわかんないだけど」
セリヌンティウスさん「まあいいや もう好きなようにしてくれよ どうせ狩人死んでるし」
冷静沈着さん「るふぃさん真でみないのだから、二人のうちどっちか真です」
テラーさん「この中で柱COという選択から一番村置きできるのはくえすちょんなんだからしっかりして」
紅魔の門番さん「ルフィーさん真、モモさん狼と置いた場合、一番の囲い候補は私なので狼さんは終盤私と殴り合いしましょう」
天魔さん「真はルフィーだと思うよ? ここで中途半端に占い残すのは良くない。共有が決めているならいいけど」
霊夢さん「くろあげは吊りか」
くえすちょんさん「ただ霊夢もよくわからん。いきなりルフィー吊り言ってたのはここだったし。」
セリヌンティウスさん「ルフィー真で見るならロラなんてしなくて良かった思うけどもね」
テラーさん「その微妙な可能性でしか考えられない理論で考えるのはやめた方がいいよ>くえすちょん」
霊夢さん「というか遅れた おそよう」
霊夢さん「囲い候補ねえ」
紅魔の門番さん「明日爆撃機さんが噛まれている事を考えて先に占いロラのがとか思ったりはしますが、指定したのならもうそこ吊りでいいです」
丸亀OCさん「こうなったら 占い吊りきってしまった方がいいんじゃないの」
ルフィーさん「ここでCO聞いて何をCOするんですか?」
くえすちょんさん「くろあげは 囲い候補 霊夢
モモ    囲い候補 テラー・天魔
で、モモが囲ったならテラーだと思う」
セリヌンティウスさん「くろあげはのこすのかよww だったら昨日自分吊っておけよ」
テラーさん「確かに狂人なら1手特するんだけど....するんだけど.......」
紅魔の門番さん「結局、くろあげはさん→爆撃機さんと吊るなら同じ事なので順番はどっちでもいいです」
天魔さん「ここは、占いロラの場面じゃね? くろあげはさんの真も切っちゃっていいと思うよ?」
サトゥルヌスさん「お疲れ様でした>共有」
セリヌンティウスさん「狐を狙うのはいいことだが見る目がないな>くろあげはさん」
紅魔の門番さん「先に灰から吊るんですか?
まあ止めはしませんけど。」
ゲームマスター「おつリッド」
テラーさん「くろあげはさん吊っていいんじゃないですか」
冷静沈着さん爆撃機さん吊りで
リッドさん「おつ。色々すみませんでした」
爆撃機さん「ないに決まってるだろ」
サトゥルヌスさん「いや狩人CO自体はええねんけどなぜいったん拒否するのかと」
紅魔の門番さん「じゃあくろあげはさん吊って以降指定ゲーですかね。」
天魔さん「まぁ、そりゃ、共有噛むよねぇ…」
冷静沈着さん「爆撃機さんCOありますか?」
セリヌンティウスさん「あーもうめちゃくちゃだよ」
くろあげはさん「理由:◆セリヌンティウスさん 「じゃあ自分吊ってもらって構わんよ」
柱志望で吊り逃れたい気持ち?がキツネ臭い!」
丸亀OCさん「おはよー」
くえすちょんさん「ここで占い決め打ちじゃなくてロラするってことはルフィー真か初日見てるってことですか?」
セリヌンティウスさん「おはよう」
紅魔の門番さん「まあ共有噛みますよね」
爆撃機さん「おはよう」
天魔さん「おはよう」
くろあげはさん「占いCO セリヌンティウス○」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
5日目の朝となりました。(14/07/18 16:36:10)
リッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リッドさんを狙います。 >>> 爆撃機 <<<
繊密さん「3日目での狩人CO自体は悪くないよ。」
紅魔の門番さんの独り言「まあ狩人死んだっぽいので先に共有噛みですか。
占いローラーする時点で8時点での飽和は恐らく無いですし。」
テラーさんの独り言「まぁ残ってる占い師が真だったとしても進行が事故だから仕方ない」
繊密さん「んーと、サトゥルが言いたいのは拒否 その後、噛まれて潜伏死が
ダメと言いたいのかな?」
くえすちょんさんの独り言「そのあとグレランするならなおさらモモ吊る意味はなかったのでは?たとえ狼っぽくても。」
紅魔の門番さんの独り言「まあもし本当にルフィーさんが真でモモさんが狼、狼視点んでくろあげはさん偽が見えているのなら、狐探しの旅ですね」
セリヌンティウスさんの独り言「おはよう」
天魔さんの遠吠え「噛みはお任せで。」
冷静沈着さんの会話「あやしいとおもっている」
爆撃機さんの遠吠え「OK」
セリヌンティウスさんの独り言「まあ頑張ってもらおう(適当)」
天魔さんの遠吠え「それは、否定しないですが…>指定 ああ、でもそれなら占いロラを進言しますよ」
紅魔の門番さんの独り言「「最終日付近 での SGですね」でした。失礼噛みました。」
リッドさんの会話「やっぱり爆撃機さんが怪しいと思ってる?私はもう正直よくわからなくなってきた」
爆撃機さんの遠吠え「どっちの共有を噛んでも、自分が指定されそうな気がするんだよね」
天魔さんの遠吠え「賭けましょう!」
紅魔の門番さんの独り言「しかも最終日付近でもSGですね。
終盤にならないと2○貰いが生き残ってる違和感が出ませんからね。」
くえすちょんさんの独り言「モモもまだ一日残せたと思うんだけど。」
冷静沈着さんの会話「爆撃機さんつりたいかな」
天魔さんの遠吠え「そろそろ共有噛みます?」
くえすちょんさんの独り言「おかしくない?」
爆撃機さんの遠吠え「占い狂or銃殺が出ない事に賭けますか」
霊夢さんの念話「やばいフラグ建てた」
くえすちょんさんの独り言「ロラ言ってるやつはルフィー真見てるの?」
霊夢さんの念話「良い感じ」
紅魔の門番さんの独り言「状況的に、ソフィーさんを真とおけば、私は十分SGに出来る位置です」
天魔さんの遠吠え「狂人じゃないのかな? 真占いがわからなくて適当に追随したんじゃない?」
リッドさんの会話「狩人指定しちゃったからなー、申し訳ない」
ゲームマスター「おつモモ」
紅魔の門番さんの独り言「まあ2○貰いという事でやや黒くはなりましたかね」
リッドさんの会話「@吊4うちモモ吊予定」
セリヌンティウスさんの独り言「狐だって死んでない可能性が高いだろうに」
天魔さんの遠吠え「さて、んじゃ、このまま潜伏しつつ、適当に噛んでいきましょうか」
紅魔の門番さんの独り言「まあ今回の場合は霊能→狩人と噛まれているのでアレですが」
冷静沈着さんの会話「難しいですね」
爆撃機さんの遠吠え「紅魔の門番占いは真か狂か」
サトゥルヌスさん「お疲れ様です>モモ」
紅魔の門番さんの独り言「◆天魔さん 「確定○づくりは悪くない、だが、発言から見て一番白っぽいとこ占って○はちょっと>くろあげはさん」
発言から見て一番白っぽい所が残っているのは不自然なんですけどね」
爆撃機さんの遠吠え「さてどうしましょうね」
セリヌンティウスさんの独り言「占いローラーしてどうやって勝つんだろう」
サトゥルヌスさん「三日目から素村で拒否るやつなんざほぼ居らんじゃろ。
人外に素村=狩人存命と思わせといたほうがいいんじゃねーのとそういう話です」
天魔さんの遠吠え「相方お疲れ様。」
モモさん「おつかれ」
009さん「お疲れさまー」
4日目の夜となりました。(14/07/18 16:31:06)
モモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セリヌンティウスさん0 票投票先 → テラーさん
霊夢さん0 票投票先 → モモさん
丸亀OCさん0 票投票先 → モモさん
テラーさん1 票投票先 → モモさん
モモさん6 票投票先 → くろあげはさん
紅魔の門番さん0 票投票先 → モモさん
リッドさん0 票投票先 → くろあげはさん
くろあげはさん3 票投票先 → モモさん
天魔さん0 票投票先 → モモさん
冷静沈着さん0 票投票先 → 爆撃機さん
くえすちょんさん0 票投票先 → 爆撃機さん
爆撃機さん2 票投票先 → くろあげはさん
繊密さん「ん?」
モモさん「せめて明日まで残せ」
サトゥルヌスさん「素村で拒否って後半だけじゃねーのか。」
セリヌンティウスさん「真釣りとも断言できないしいろいろ備えりゃあいいのに」
爆撃機さん「ルフィじゃね>紅魔の門番」
繊密さん「それでも指定を変えなかったため狩人COをした。」
紅魔の門番さん「指示無ければモモさんに投票しますね」
爆撃機さん「真吊りわかってんなら狩人をすぐに噛む事はしないだろ」
くえすちょんさん「モモは狼でいいと思う。テラー囲ってる可能性もありそう。くろあげはの信用落としてるから」
紅魔の門番さん「ソフィって誰ですか」
天魔さん「確定○づくりは悪くない、だが、発言から見て一番白っぽいとこ占って○はちょっと>くろあげはさん」
冷静沈着さん「爆撃機さんつりたいなあー」
テラーさん◆テラーさん 「セリヌンティウスの思考が矛盾している、どういう進行を取るつもりでいるの?」
モモさん「ソフィで1人外確実に吊れてるから占い切り明日からでもいいんですけど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
霊夢さん「占いロラで」
テラーさん「もう見る限りモモが真占いのわけないでーす、くろあげははわかんね」
セリヌンティウスさん「残ってもしょうがない 冷静沈着が共有ならいろいろとあきらめるしかない」
紅魔の門番さん「偽っぽいのはモモさんですよねはい>リッドさん
どっちも偽っぽいというのが本音ですが」
セリヌンティウスさん「じゃあ自分吊ってもらって構わんよ」
くろあげはさん「確定○作り、評判悪いのね・・・。次は普通に占います。」
爆撃機さん「霊能噛みを見たときはモモ狼かなと思ったけど
この狩人噛みはちょっと違う気がする」
くえすちょんさん「吊るならモモからいきたい」
霊夢さん「グレラン大会」
テラーさん「ルフィー投票しといて一応賛成とかぬかしてんのか霊夢は」
丸亀OCさん「今日占いにはワンちゃん 希望 」
紅魔の門番さん「全員グレ戻しで占いローラーで異論無いのなら占い吊りますが」
モモさん「今12だから明日からでも占い切れるんだけど理解してる?」
セリヌンティウスさん「狐候補はどこで連れたのか サトゥルヌスくらいじゃないのね」
くえすちょんさん「狩人噛まれてるしもう一日様子見てもいいとおもうんだけどな」
繊密さん「拒否だけで指定を変える共有もいるからだよ。
素村でも拒否るやつもいるから狩人だとは一概には言えないだろう。」
天魔さん「どれに賛成だよ>霊夢さん」
テラーさん「セリヌンティウスの思考が矛盾している、どういう進行を取るつもりでいるの?」
リッドさん「占いローラーするが、一応偽っぽい方を選んで吊ってちょうだい。」
冷静沈着さん「爆撃機さんをつりたいかな」
爆撃機さん「こっから誰が噛まれるか見ものだな。モモが噛まれるかどうかどかね」
モモさん「ロラするぐらいなら対抗の囲いに手を付けたら?」
霊夢さん一応賛成
紅魔の門番さん「ルフィーさんが狂人か人狼で、まだ銃殺があると思う場合のみ指定でどうぞ」
セリヌンティウスさん「いや真かどうかわからんから呪殺の機会を与えてかつ、ルフィー真の可能性を見て柱を立てていくのはいかがかな? ルフィー狐だとやヴぁイけど」
テラーさん「占いローラーでいいですよ」
くえすちょんさん「くろあげはのが残念真あるとみてる」
天魔さん「どっちも偽の可能性があるから最悪ロラだろうここは>紅魔の門番さん」
丸亀OCさん「真はもういないと思ってきてるんですけど」
リッドさん「占いローラーしてグレラン大会にしようと思うが、みんなどうする」
テラーさん「言ってる意味が分かりません^^」
紅魔の門番さん「もし占い残すならもう今日どっち真か決め打ちでいいです」
爆撃機さん「俺も紅魔の門番共有だと思ったわ」
モモさん「狐候補吊れてるのに柱立てていくって何目指してるのか分からないな」
くえすちょんさん「モモは発言が狼っぽい。くれあげはは占い場所が残念。」
紅魔の門番さん「ルフィーさんは出方から真狐ですが、
もしルフィーさんが真なら残ってるの両方偽ですし、
もしルフィーさんが狐なら以降銃殺でない+ライン確認出来ないでどちらにせよ占い残す意味ないです」
テラーさん「◆くろあげはさん 「理由:狩人日記といいサトゥルヌスさんの投票先といい、どうも信用低いっぽいので、確定○作り」」
天魔さん「あら、違った? 」
セリヌンティウスさん「うわっ この共有…」
リッドさん「真吊ってしまったのは私の責任で仕方ない」
霊夢さん「それな」
丸亀OCさん「違った 」
丸亀OCさん「共有っぽいところが白くなった」
冷静沈着さん共有CO
セリヌンティウスさん「柱を立てていくのはいかがかな?」
霊夢さん「占いロラかぁ…」
テラーさん「おはよー」
爆撃機さん「繊密に投票したやつへの文句は無しな」
天魔さん「ん〜、残った占いだと、くろあげはさんのが信じれるんだが、…紅魔の門番さん占うか…そこ、共有だと思うが…」
サトゥルヌスさん「なんであそこ拒否したの? 人外に狩人ってばれちゃうじゃん>緻密」
紅魔の門番さん「個人的にはもう占いローラーしていいんじゃないかと」
紅魔の門番さん「じゃあ引き続きグレランか指定でどうぞ。
真吊ったと思うなら今日から占いローラーですねはい。」
繊密さん「こりゃあ負けたな」
冷静沈着さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ繊密」
くえすちょんさん「と思ったけど真だったか」
爆撃機さん「共有が残念だった」
霊夢さん「狩人噛みか」
リッドさん「おはよう」
セリヌンティウスさん「緻密真とか絶望しかねえじゃねえか」
紅魔の門番さん「じゃあまあ2○貰いですね」
くろあげはさん「理由:狩人日記といいサトゥルヌスさんの投票先といい、どうも信用低いっぽいので、確定○作り」
モモさん◆天魔「何で、噛まれないってわかるし?>モモさん」
ソフィー狂人なら霊能噛みの後から発言で印象操作してきそうな位置に狼居ると思ったので。
くえすちょんさん「レベル低すぎるといわれても狩人の態度が偽っぽかったから本物に指定飛ぶのが怖くて柱したんだけどダメだった?時間も少なかったし>モモ」
サトゥルヌスさん「お疲れ様でした」
霊夢さん「おはー」
丸亀OCさん「おはよー 」
繊密さん「お疲れ様でした。」
紅魔の門番さん「なるほど」
爆撃機さん「おはよう」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
くろあげはさん「占いCO 紅魔の門番○」
天魔さん「おはよう」
モモさん「占いCO 天魔○」
セリヌンティウスさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/18 16:23:41)
繊密さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
繊密さんを狙います。 >>> モモ <<<
霊夢さんの念話「はよ噛めやw」
テラーさんの独り言「ふつーは真狂じゃなくて真狐でしょ」
テラーさんの独り言「ふつーは真狂じゃなくて真狐でしょ」
霊夢さんの念話「…w」
霊夢さんの念話「おはー」
紅魔の門番さんの独り言「でもルフィーさんが狼なら占い即噛みしそうですよね」
紅魔の門番さんの独り言「仮にルフィーさんが狂人ならまだワンチャンありますね。
狼なら無問題ですが。」
紅魔の門番さんの独り言「つまり、真が吊れていたとしても偽が吊れていたとしても、もう占いはローラーせざるをえないような気がします」
紅魔の門番さんの独り言「もし真が吊れていたとしたら、もう占いも霊能もいない絶望村ですし、狐が吊れていたとしたら以降銃殺が出ない上に、ラインも確認出来ないですね」
くえすちょんさんの独り言「ただくろあげはもちょっと信用できない」
爆撃機さんの遠吠え「対抗狂人なら誤爆が怖いな。囲ってくれてもいいよ
紅魔の門番は共有あるけどね」
くえすちょんさんの独り言「モモのが狼っぽさはあるなあ」
セリヌンティウスさんの独り言「おはよう」
セリヌンティウスさんの独り言「霊能がまともだったら霊能護衛だったんだろうな」
天魔さんの遠吠え「OK、もらっておきます。」
モモさんの遠吠え「まあ天魔さんに○出しておくか」
紅魔の門番さんの独り言「ルフィーさん狼はあんまりないですよね。
恐らく真狂狐、狂人があのタイミングで勝負をかけるのはリスクが高いので、真狐なんですかね」
天魔さんの遠吠え「紅魔の門番は共有目かな…なんとなく」
セリヌンティウスさんの独り言「ルフィー真でモモ狼 くろあげは狂で冷静囲ってて
真が吊れたのでw乱舞して怒られたとかありそう」
天魔さんの遠吠え「かー、どうぞー。」
サトゥルヌスさん「狩人も言ったかなこりゃ」
モモさんの遠吠え「どっちにしろ緻密が狐でも吊り増やさなきゃ村は吊ってくれないよ」
くろあげはさんを護衛します。 >>> 繊密 <<<
爆撃機さんの遠吠え「霊夢占いは狼を囲いに行った狂人っぽくもあるけど
狐狙いの真っぽくもちょっとある
で、狩人噛んじゃおうか。あんまり狐っぽくないし」
リッドさんの会話「モモが狼ならテラー囲い疑惑ありそうね。」
リッドさんの会話「その辺はおいとこうか、噛みでわかるだろうし」
天魔さんの遠吠え「緻密、狩人かな。狐っぽく感じたけど…、チャレンジはOKかと」
冷静沈着さんの会話「死体なしがでたら狐かもですね」
サトゥルヌスさん「ワロタ。村負けかなこりゃ」
モモさんの遠吠え「囲い欲しい人〜」
冷静沈着さんの会話「狩人じゃないといいですね」
紅魔の門番さんの独り言「吊ったのが真にせよ偽にせよ。ですが。」
モモさんの遠吠え「狩人噛みで相方達に全てを託す感じで」
天魔さんの遠吠え「ふぅ…ここまでなんとか無事か…」
紅魔の門番さんの独り言「割とキツい感じですかね」
ゲームマスター「おつサトゥルヌス」
くえすちょんさんの独り言「はい。」
紅魔の門番さんの独り言「◆サトゥルヌスさん 「COなし」
間に合ったようなので指定優先します」
リッドさんの会話「やっちゃったかなー」
サトゥルヌスさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/07/18 16:18:43)
サトゥルヌスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セリヌンティウスさん1 票投票先 → サトゥルヌスさん
霊夢さん0 票投票先 → サトゥルヌスさん
サトゥルヌスさん9 票投票先 → くろあげはさん
丸亀OCさん0 票投票先 → サトゥルヌスさん
繊密さん1 票投票先 → サトゥルヌスさん
テラーさん0 票投票先 → セリヌンティウスさん
モモさん0 票投票先 → サトゥルヌスさん
紅魔の門番さん0 票投票先 → サトゥルヌスさん
リッドさん1 票投票先 → サトゥルヌスさん
くろあげはさん1 票投票先 → くえすちょんさん
天魔さん0 票投票先 → サトゥルヌスさん
冷静沈着さん0 票投票先 → 繊密さん
くえすちょんさん1 票投票先 → リッドさん
爆撃機さん0 票投票先 → サトゥルヌスさん
紅魔の門番さん「時間ないので私はくえすちょんさんに入れます」
サトゥルヌスさん「COなし」
モモさん「狩人COの後に柱出るとかレベル低すぎる」
霊夢さん「サトゥルフ把握」
サトゥルヌスさん「はよCOしとけアホ」
紅魔の門番さん「では申し訳ないですがくえすちょんさん吊りで。」
テラーさん「冷静沈着の無能っぷり」
天魔さん「何で、噛まれないってわかるし?>モモさん」
リッドさん「指定変更:サトゥルヌ」
繊密さん「まじ最悪。」
丸亀OCさん「指定変更だな CO出た限りは」
霊夢さん「投票しちまったわ」
テラーさん「丸亀か天魔か霊夢つればいいんじゃないかね」
くえすちょんさん柱してもいいよ
紅魔の門番さん「じゃあ再指定どうぞ。
時間少ないのがやや怖いですが。」
冷静沈着さん「ごめん、もう投票してる」
爆撃機さん「ルフィー真狂って事は、ルフィー真もあるんだけど
モモを噛まずに霊能を噛んでるあたりモモ狼は結構ある」
セリヌンティウスさん「霊夢が噛まれると思うのはどうなん? 吊らせに来ると思うのが自然じゃない?」
冷静沈着さん「ぎりぎりCOでもつっていいかな。というかもう投票したけど」
紅魔の門番さん「ギリギリでCOがあった場合の事も考えて共有さんは指示を出しておきましょう」
リッドさん「COないっぽいからそのまま吊ってくれて構わん」
テラーさん「まぁ最近の奴等なら狂人でもやりそうだけどw」
繊密さん噛み死体ゼロを目指す狩人日記
2日目護衛:モモ 死体:

2日目・・・
真モモ、狼くろあげは、狂ルフィーでいいですか?
もうこれでいいような気がします。
狼も占いを即噛みしそうな感じですし。
モモちゃん鉄板で行きますよ。
丸亀OCさん「くえすちょんさん占いどころだと思ったけどな」
サトゥルヌスさん「拒否ってことはまあ何かしらの役職持ちなんだろ。よくある釣り逃れ」
くえすちょんさん「狩人でもCOすべきじゃないかな?」
紅魔の門番さん「CO無いなら吊りますが、何か吊られると困る感じなんですかね」
テラーさん「ルフィが狂人で2卓から狼占いの可能性が高いのに態々ご確認される道を選ばなきゃならないんですか?占い候補に●をうってる時点で必然的に真狐なんです。」
モモさん「どうせ噛まれないから好きに占ってく」
天魔さん「霊能占う宣言以外は」
紅魔の門番さん「そこ暫定○なんですが>緻密さん」
霊夢さん「拒否すなww」
冷静沈着さん「COないみたいだから投票していいよね?」
くえすちょんさん「同じく霊夢占いは若干印象落ちるかな…ここでキツネ狙いってことは噛まれること恐れてないのね」
繊密さん「霊夢でも指定してくれ。」
紅魔の門番さん「出方がアレだっただけで別に何も間違った事はしてなかったですよね」
リッドさん「拒否ってなんだ」
霊夢さん「織密把握」
セリヌンティウスさん「冷静沈着もダメだろこれ もう全部吊っちゃえよ 狐勝ちかもしれんが」
天魔さん「ルフィーに票入れてる人たちは…人外目で見ていいかもねぇ、特に狐…モモさんは結果通り狼だとしたら残りの二人が、狐っぽいかも?」
テラーさん「何でおかしくなんの?>冷静沈着さん」
繊密さん「拒否します」
くろあげはさん「ルフィーが狂人でモモが狼で誤爆と。私視点の考察ね。」
紅魔の門番さん「あれを真と考えるとゲームがおかしくなるというのはよく分かりませんね
別に普通に真あると思っていますが」
テラーさん「そもそも霊能いないんだし」
丸亀OCさん「霊夢さん囲ったんだろうな ルフィーさん投票者は占っちゃダメ」
セリヌンティウスさん「モモはルフィーに投票した時点でもうね 残ってるやつは呪殺目指してちょ」
リッドさん指定:繊密
繊密さん「くろあげはさんは、昨日ルフィーさんに対しての発言が
あまりよろしくない印象。
そこからだんまりなのもよくない。」
冷静沈着さん「あれを真として考えるとゲームがおかしくなるし」
爆撃機さん「ルフィーはわずか3票で吊ってるから
もしかするとルフィー狼(笑)とかもあるかもしれないけど
どうせ真狂だろう」
テラーさん「グレランなんてこの村で票見れる人が何人かわかんないんだし指定すればいいじゃん」
セリヌンティウスさん「霊夢占ってるしクロアゲハもあかんわww」
紅魔の門番さん「仮に真を吊っちゃっていたとしてもグレランで問題無いですよね。
指定したいならお好きに。」
テラーさん「今日の噛みから推測すれば狼混じりで見ていいよ」
モモさん「霊能噛まれてる時点で対抗狼だろうし出た●ぽいぽい吊っていけばいいよ
パンダでも文句言わない」
丸亀OCさん「ルフィー真は考えにくいかもしれないが 吊るのはもっと考えにくい」
霊夢さん「霊能009さんじゃないの?」
テラーさん「遅延●でメリットがあるのはグレーに●、狂人で占い候補に●打つのは意味が分からない、よってルフィーの可能性として上げられるのが真狐」
紅魔の門番さん「まあ引き続きグレランでいいです」
ルフィーさん「すいません実はくろあげはさん占ってました」
紅魔の門番さん「指定というかグレラン指示ですけどね>サトゥルヌスさん」
丸亀OCさん「共有さんのことはほっとけばいいの 察せばいい>爆撃さん」
冷静沈着さん「あの占いが真は考えなくていいとおもうけど」
天魔さん「霊能噛まれたか…、占い師一人連れたのか…まぁ、霊能占いじゃダメだよなぁ、他が信用出来ないから、真よりだったんだけど>ルフィー」
セリヌンティウスさん「村が悪くないわけないんだよなあ…」
くえすちょんさん「霊能ェ…え、ルフィー狂でしょ狂だよね!?」
サトゥルヌスさん「3−1だし霊能真で見てええやろ。昨日ルフィ投票者は指定見てなかったの?」
テラーさん「ルフィーなんて吊っても○しか出ないから」
紅魔の門番さん「まあ3票だったので事故といえば事故ですが、ルフィーさんを吊って何か情報が増えますか」
爆撃機さん「で共有さん、相方はまだ生きてんの?」
繊密さん「霊能死んでようが死んでいまいが、ルフィー○でしょ。」
リッドさん「霊死んでるのか。まー出方から狂人あって狐だろうけども」
セリヌンティウスさん「霊能は死ぬと…」
009さん「3日目から占霊が居ないハード村ですが頑張ってください」
くえすちょんさん「ルフィー真なら村は悪くない。あと3−1なら霊偽はかなり薄くなったと見るよ。」
爆撃機さん「あの霊能噛まれるのかよ」
セリヌンティウスさん「ルフィー投票者を占いも含めて吊っていく作業」
霊夢さん「おはー」
紅魔の門番さん「って霊死んでるじゃないですか。
なんで占い吊っちゃったんですかね。」
テラーさん「ごめんね、占い師に●打ってた。」
くろあげはさん「理由:>◆霊夢さん 「ルフィー吊りでしょw」
占い候補を速吊りしたがるとは・・・キツネですかね?」
丸亀OCさん「おはよー」
ゲームマスター「おつ009」
モモさん理由:この露出数ならルフィー護衛いらないとか抜かしてる割に
    露出数から考えられる人外候補を挙げてくれなかったので典型的な発言稼ぎと見なし占い。
リッドさん「おはよう」
繊密さん「おはよう」
くろあげはさん「占いCO 霊夢○」
サトゥルヌスさんおはよう
昨日手が滑って○もらいに投票してしまった。本人にも占いにも正直すまんかった。
009さん「霊CO ルフィー○!」
天魔さん「おはよう」
紅魔の門番さん「そこの霊結果から何か分かる事がありますかね」
爆撃機さん「おはよう」
モモさん「占いCO テラー○」
3日目の朝となりました。(14/07/18 16:11:14)
009さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
009さんを狙います。 >>> モモ <<<
冷静沈着さんの会話「てらーさんかなー」
丸亀OCさんの独り言「セリヌンさんかな 草生やしたの」
霊夢さんの念話「へい」
セリヌンティウスさんの独り言「ログ破壊でもあったのかな?」
テラーさんの独り言「初日占い吊りwwwwwwwwみたいなもんか」
紅魔の門番さんの独り言「半角文字を大量に並べるのはログ壊れちゃいますから注意ですね」
紅魔の門番さんの独り言「あれ、ログ破壊ですかね」
丸亀OCさんの独り言「共有は○貰いにいるんだろうね」
ゲームマスター「アホウ。「w」連打はログ破壊でアクセス禁止行為だ。わきまえとけ>該当」
モモさんを護衛します。 >>> 繊密 <<<
リッドさんの会話「どこか吊っておきたいとこある?私は繊密とサトウだけども」
紅魔の門番さんの独り言「もし何か気に障るような事をしてしまっていたのならすみません。」
モモさんの遠吠え「序盤は囲わないから頑張って生き延びて」
冷静沈着さんの会話「狐なら好き勝手にやれるから」
丸亀OCさんの独り言「ルフィー投票者は要注目 モモ 霊夢 冷静沈着の3氏」
霊夢さんの念話「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
紅魔の門番さんの独り言「そういえば、爆撃機さんから個人的な恨みをかっているようですが、何かしてしまったのでしょうか」
冷静沈着さんの会話「ですねえー 狐っぽさもあったかも」
モモさんの遠吠え「130」
天魔さんの遠吠え「噛み時間おせーて」
霊夢さんの念話「念話することないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
天魔さんの遠吠え「OKー」
セリヌンティウスさんの独り言「霊能もあれなのにルフィー吊ってらすすめられないじゃん(ないじゃん)」
ルフィーさん「すいません」
モモさんの遠吠え「特にプランないなら霊能噛んでおく」
リッドさんの会話「大方グレランで吊られそうだから出た感じだけど、キホン残った占いに真いるとみていいと思う」
爆撃機さんの遠吠え「占いは微妙だけど、霊能なら噛める」
セリヌンティウスさんの独り言「ルフィー投票者を占いも含めて吊っていく作業」
紅魔の門番さんの独り言「ついでに言えばギドラとかも残していいんですよね」
天魔さんの遠吠え「とりあえず、霊能チャレンジする?」
丸亀OCさんの独り言「けどすごいグレランだな 拮抗し過ぎ」
紅魔の門番さんの独り言「いくら占いが偽に見えたとしても、いくら霊が乗っ取りっぽく見えたとしても役職はしばらく放置でいいんです」
モモさんの遠吠え「狂人でも邪魔だから死んでいいよ」
セリヌンティウスさんの独り言「ルフィー投票者を占いも含めて吊っていく作業」
くろあげはさんの独り言「2−1からなんだから、偽なら霊能で出るってのw」
爆撃機さんの遠吠え「霊能を予告するあたり、狂人吊った気もするけどね」
冷静沈着さんの会話「真はないとおもうのですが」
モモさんの遠吠え「もうやる事やった感ある」
天魔さんの遠吠え「おや、そこが吊れたのか…?」
紅魔の門番さんの独り言「仮に霊結果が○だったとしましょう。
情報量はほとんど増えないですね。
仮に霊結果が●だったとしましょう。
それだとしてもグレランした方が有意義ですね。」
丸亀OCさんの独り言「えぇーー 占い吊りかぁ 確かに真目は無いかもしれないけど 」
くろあげはさんの独り言「真占い吊れちゃったのー!!!www」
くえすちょんさんの独り言「まああれ真なら知らない」
セリヌンティウスさんの独り言「ファッ?」
リッドさんの会話「まー吊っちゃったらしょうがないか、狂人だろうけど」
サトゥルヌスさんの独り言「まあいいや」
くえすちょんさんの独り言「即吊りしちゃうのかー」
ゲームマスター「おつルフィー」
モモさんの遠吠え「ざまあ
舐めプしてんじゃねえぞカスが」
紅魔の門番さんの独り言「そこの霊結果から何か分かる事がありますかね」
サトゥルヌスさんの独り言「冷静沈着○じゃん」
紅魔の門番さんの独り言「なんでそこ吊っちゃうんですかね」
サトゥルヌスさんの独り言「やっちまったああああああああああ」
2日目の夜となりました。(14/07/18 16:06:30)
ルフィーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セリヌンティウスさん2 票投票先 → 丸亀OCさん
霊夢さん1 票投票先 → ルフィーさん
サトゥルヌスさん2 票投票先 → 冷静沈着さん
丸亀OCさん2 票投票先 → 霊夢さん
繊密さん2 票投票先 → サトゥルヌスさん
テラーさん0 票投票先 → 天魔さん
モモさん0 票投票先 → ルフィーさん
紅魔の門番さん0 票投票先 → セリヌンティウスさん
リッドさん0 票投票先 → サトゥルヌスさん
くろあげはさん0 票投票先 → 爆撃機さん
天魔さん1 票投票先 → 繊密さん
冷静沈着さん1 票投票先 → ルフィーさん
くえすちょんさん0 票投票先 → 丸亀OCさん
ルフィーさん3 票投票先 → 009さん
爆撃機さん1 票投票先 → 繊密さん
009さん1 票投票先 → セリヌンティウスさん
ゲームマスター「遅延黒とかクソだわ」
セリヌンティウスさん「やんだこれは たまげたなあ」
リッドさん今日はグレラン
テラーさん「ああ」
ルフィーさん「009さんうらないますね」
丸亀OCさん「モモ占いか!!!黒吊りないわ 」
009さん「グレーラン!」
冷静沈着さん「るふぃさんつりもありだね」
紅魔の門番さん「役職は放置、グレランしましょうね」
爆撃機さん「対抗への遅延特攻か。どうせ狂人だろう」
テラーさん護衛の選択肢はルフィーさん以外、人外露出数からそれが一番妥当
霊夢さんルフィー吊りで
リッドさん「そうだった見落とし得た」
繊密さん「ルフィー真狂だろ。放置でいいよ。」
紅魔の門番さん◆モモさん 「占いCO 紅魔の門番○」
霊夢さん「ルフィー吊りでしょw」
セリヌンティウスさん「これは新手の特高だな(適当)」
テラーさんルフィーさんは予告してください、その他の占い師は好きにどうぞ
ルフィーさん「そうなんです困ります」
天魔さん「その●一応占いだぞ…」
リッドさん「とりあえずモモさんCOは?」
紅魔の門番さん「いきなりモモさんを吊るとはなかなかやりますね>丸亀さん
初日から占い吊りとは胸熱です」
サトゥルヌスさん「ねーわ……とりあえず共有していよろ」
霊夢さん「ルフィー吊ろうか」
009さん「まぁ落ち着いてモモさんでも吊ってみよう!」
くえすちょんさん「ルフィーの後出しは非常に狂人くさいよね」
冷静沈着さん「るふぃさんつりでもいいぐらいだけど、●つる?」
丸亀OCさん「3−1なら話は変わる 黒吊りでいいぜ」
リッドさん「は?占いルフィーでてモモが●?」
くろあげはさん「それは吊れないわwww>◆ルフィーさん 「あの実はモモさん占ったら人狼さんっだてたんですけどどうしましょう 」
モモさん「ルフィー素村なら村騙りだしそうでなくても不穏だから死んでいいよ」
繊密さん「ふぁ!?」
天魔さん「占い三人目登場…? てか、●ならなんでさっさとでないし!>ルフィー」
爆撃機さん「なんか信じがたい発言してるやつがいるんだけど」
セリヌンティウスさん「ルフィーンゴwwwwwwww」
ルフィーさん「うん」
テラーさん「共有の潜伏は本当に意味ないから」
霊夢さん「逆に占い初日なら占いに狐が出てる可能性もある、と」
丸亀OCさん「どうもしない 吊ればいい>ルフィー」
くえすちょんさん「ルフィーのそれは占いCO?」
紅魔の門番さん「3−1ですか。まあグレランですねはい。」
サトゥルヌスさん「あ?3−1−1なん?」
冷静沈着さん「新しい」
テラーさん「後共有は潜る意味ないからFOしてね」
009さん「霊ロラかーと残念がってたけど2−1の霊になれてラッキーです!
3−1の霊ならもっと良かったけど贅沢は言いません!」
天魔さん「ん、占いどっちも偽もあるか…? また、どっかに潜伏いないだろうな…」
霊夢さん「    」
紅魔の門番さん「霊能が乗っ取られてるなら占い師は生きているということですよね。
なら別に乗っ取られていようがどうでもいいですねはい。」
爆撃機さん「やっぱ霊偽だな。しかもHOの共有の発言ぶりからして009相方だろう」
ルフィーさんあの実はモモさん占ったら人狼さんっだてたんですけどどうしましょう
丸亀OCさん「紅魔さんの言う通り 霊能の真偽意外とどうでもいい 」
リッドさん「霊能乗っ取りは考えるのは結構だが、それよりも狼を探す気合いだけは持つようにだな」
セリヌンティウスさん「まあこんな霊能に護衛はいらないですよねゲス顔」
くろあげはさん「2−1−1把握です」
テラーさん「共有初日から対抗霊能を求めるのは意味が分からないけどね」
爆撃機さん「その長い間中ずっと「あなたは霊能者です」って出てるだろ>009」
霊夢さん「ふむ」
くえすちょんさん「じゃっかーん乗っ取りっぽかったけど放置でもいいと思います」
ルフィーさん「ふにゃふにゃ」
紅魔の門番さん「仮に霊乗っ取りだとしても今吊る必要は無いのでグレランですね」
冷静沈着さん「相方初日とみた」
霊夢さん「遠吠え7回だったね」
サトゥルヌスさん「ていうかメタい発言はNG」
セリヌンティウスさん「ペロッ これは霊能乗っ取り」
丸亀OCさん「この霊能は出方的に偽疑えるレベル」
爆撃機さん「もしかして:霊能共有。初日」
リッドさん「いるなら」
009さん「だってー夜長いんだよ?」
天魔さん「占い、一人増えてたか…ふむ…くろあげはさんのが遅いが挨拶挟んでいるよりは信用できるかなぁ。」
モモさん「どっちにしろ紅魔の門番さんが狼じゃないのが悪いよそれは>爆撃機」
くえすちょんさん「自分の役職忘れちゃダメなのです」
リッドさん「霊能は対抗いつなら早く出なさい。いなかったらグレランだ」
霊夢さん個人的な事情とかは慎もう
サトゥルヌスさん「009吊ろう」
紅魔の門番さん「別に○だから吊ってはいけないというルールはないですねはい>爆撃機さん」
繊密さん「あ・・・はい。」
爆撃機さん「おい霊能」
丸亀OCさん「前日 真狂−真を予想したんだがな」
009さん「霊だったの忘れてました!」
霊夢さん「ダメです」
リッドさん「共有CO 相方生存」
爆撃機さん「紅魔の門番○かよ。こいつに恨みがあったから吊りたかったんだけど」
くえすちょんさん「占い2までかっくにーん」
霊夢さん「占い2か」
天魔さん「占い1か。だが、挨拶挟んでいるぞ、こいつ」
紅魔の門番さん「じゃあ○貰ったので指定していいですか」
009さん霊CO!
サトゥルヌスさん「霊能はよ共有はよ」
繊密さん「009さんがカチッ!朝イチおはよう!とかやってないから吊ります。」
モモさん「めーりんめーりん村人めーりん」
ルフィーさん「落ち着きました」
リッドさん「霊能はいないのか」
セリヌンティウスさん「おは揚子江」
紅魔の門番さん「グレラン参加出来ないじゃないですかヤダ」
テラーさん「霊能出ろ」
丸亀OCさん「おそよー」
くろあげはさん「占いCO 冷静沈着○」
繊密さん「おはよう」
冷静沈着さん「おおおおちつけ」
霊夢さん「おはー」
ルフィーさん「おはようございます」
モモさん占いCO 紅魔の門番○
天魔さん「おはよう」
リッドさん「おはよう」
くえすちょんさん「なぜそこで初日犠牲者が死んでるのでしょう?」
冷静沈着さん「おはよう」
サトゥルヌスさん「おはよう」
モモさん「おはよう世界」
爆撃機さん「おはよう」
009さん「おはよう!」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
テラーさん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/18 15:58:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モモ <<<
丸亀OCさんの独り言「吠え少な目確認」
テラーさんの独り言「おはよー」
テラーさんの独り言「おはようございます」
テラーさんの独り言「おはようこ」
セリヌンティウスさんの独り言「おは揚子江」
セリヌンティウスさんの独り言「おは揚子江」
紅魔の門番さんの独り言「5日目くらいまでグレランしましょうそうしましょう」
テラーさんの独り言「おはよー」
テラーさんの独り言「おはようございます」
テラーさんの独り言
おはようこ」
テラーさんの独り言「おはよー」
テラーさんの独り言「おはようこ」
テラーさんの独り言「おはようこ」
紅魔の門番さんの独り言「久し振りの素村なので張り切っていきましょう」
テラーさんの独り言「おはよー」
テラーさんの独り言「おはようございます」
テラーさんの独り言
おはようこ」
テラーさんの独り言「おはよー」
テラーさんの独り言「おはようございます」
テラーさんの独り言「おはようこ」
テラーさんの独り言「おはよー」
冷静沈着さんの会話「頑張ろう」
テラーさんの独り言「おはようございます」
テラーさんの独り言「おはようこ」
リッドさんの会話「あとは」
テラーさんの独り言「おはよー」
リッドさんの会話「あいあい、あおは自由にやりまそう」
テラーさんの独り言「おはようございます」
霊夢さんの念話「w」
テラーさんの独り言「おはようこ」
霊夢さんの念話「アオォーーン・・・」
テラーさんの独り言「おはよー」
テラーさんの独り言「おはようございます」
テラーさんの独り言「おはようこ」
冷静沈着さんの会話「ロラとか●とかいがいでつられそうならでます」
テラーさんの独り言「おはよー」
霊夢さんの念話「7回」
テラーさんの独り言「おはようございます」
テラーさんの独り言
おはようこ」
冷静沈着さんの会話「了解です」
テラーさんの独り言「おはよー」
霊夢さんの念話「狼5回しか吠えてないwwwwwwwwwwww」
テラーさんの独り言「おはようございます」
テラーさんの独り言「おはようこ」
天魔さんの遠吠え「噛みも任せます。」
モモさんの遠吠え「占いCO 繊密○」
リッドさんの会話「●進行か自分○以外では基本COしていきます」
天魔さんの遠吠え「OK、じゃあ、伏せます。」
くえすちょんさんの独り言「再投票は甘え。超甘え。」
霊夢さんの念話「初日に溶けたら草だけどwwwwwwwwwww」
モモさんの遠吠え「じゃあ私騙ります」
霊夢さんの念話「こんこん頑張るおー」
セリヌンティウスさんの独り言「ほうニヤリ>GM」
天魔さんの遠吠え「モモさんはどうします? 私騙ってもいいですが」
霊夢さんの念話「分かりましたwwwwwwww」
セリヌンティウスさんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
くえすちょんさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
リッドさんの会話「初心者ではないけど、共有は5,6回目くらいかな」
霊夢さんの念話「死にたくない」
ゲームマスター「再投票とか面倒くさいからさせるなよ。」
009さんの独り言「GMさん村建てありがとー!」
くろあげはさんを占います。 >>> ルフィー <<<
霊夢さんの念話「狐初めてなんだよなー」
009さんの独り言「霊来るの多すぎだけどロラされるの頑張るよ!」
リッドさんの会話「よろしくです」
霊夢さんの念話「ふむ」
天魔さんの遠吠え「よろしくー」
爆撃機さんの遠吠え「よろしく潜伏」
冷静沈着さんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/18 15:54:34)
爆撃機さん「よろしく」
セリヌンティウスさん「464545」
009さん「よろしく!」
天魔さん「よろしく」
リッドさん「よろー」
サトゥルヌスさん「よろしくです」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがルフィーに名前を変更しました。
案山子支援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃ、残念だが案山子にはさようならだ」
kariさんが009に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが爆撃機に名前を変更しました。
ゲームマスター「同時の場合は、当然ながら案山子優先」
009さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 15:52:49)
ゲームマスター「枠拡張。案山子が買い物から帰るのが早いか、もう1人来るのが早いか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
霊夢さん「なるる」
爆撃機さん「こんにちは」
天魔さん「なるなる」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 15:51:42)
ゲームマスター「無言でそのまま更新なしだからな。案山子だったんだろう>kari」
霊夢さん「@1か」
天魔さん「無言だったのか」
天魔さん「元からいるkariさんは赤いのかしら?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「無言蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
霊夢さん「ふるおめ」
ルフィーさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 15:49:19)
kariさんがテラーに名前を変更しました。
kariさんがくえすちょんに名前を変更しました。
kariさんがセリヌンティウスに名前を変更しました。
kariさんが丸亀OCに名前を変更しました。
kariさんが天魔に名前を変更しました。
kariさんが紅魔の門番に名前を変更しました。
kariさんがサトゥルヌスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがリッドに名前を変更しました。
誤導の帝王さんが霊夢に名前を変更しました。
kariさんが誤導の帝王に名前を変更しました。
くえすちょんさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 15:44:26)
kariさんが繊密に名前を変更しました。
kariさんがモモに名前を変更しました。
kariさんが冷静沈着に名前を変更しました。
ゲームマスター「45分になったら随時更新に移行する。
そろそろ準備しといてくれ」
ゲームマスター「案山子1、無言赤1、残りは赤なし」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
冷静沈着さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 15:41:28)
kariさんがくろあげはに名前を変更しました。
天魔さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 15:40:58)
くろあげはさんこんにちは
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 15:40:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リッドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 15:36:25)
紅魔の門番さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 15:35:27)
モモさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 15:35:08)
テラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 15:33:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「支援感謝」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 15:28:13)
繊密さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 15:27:31)
かかしさん「しえん。」
かかしさん」が村へやってきました。(14/07/18 15:25:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あいよ、間に合うよう祈ってる」
丸亀OCさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 15:22:51)
案山子支援さん「こんにちは。お買い物に行ってくるので一応案山子。
揃ってなかったら参加させていただきますね。」
kariさんが案山子支援に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 15:21:53)
ゲームマスター「そうかもしれんけど、あんまり更新間隔が長いと「じゃあ、やめとこう」と思うやつがいるんじゃないかと思うからな」
サトゥルヌスさん「(この時間なら1600でも良さそう)」
霊夢さん「おk」
ゲームマスター「更新確認は15:30で。その後は、15分ごとで行こうか」
セリヌンティウスさん「テ、テンプレは確認してるから…(震え声)」
ゲームマスター「さて、この調子でさくさく集まるといいんだが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サトゥルヌスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 15:14:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あたりめーだw つかテンプレくらい確認してから入村しろよw」
霊夢さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 15:13:12)
ゲームマスター「なんか始発村があっさり終わっちまったっぽいから、おかわり欲しいやつのために立てる」
セリヌンティウスさん「テンプレに…負けた…?」
セリヌンティウスさん「464545」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 15:12:45)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る