過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
曇天
◆OndccO8O62
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ふわふわ
◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
カフェラテ
◆1eR2aZKjSM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
りんご
◆Luu57d0s.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
しなもん
◆BeocO542VE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウホッ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショウブシ
◆MJ3MwOWAHw
[人 狼]
(生存中)
 
 
噛み付きスアレス
◆1iIm8GsZKg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もるぼる
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(生存中)
 
 
まる
マル
[共有者]
(死 亡)
 
 
↑ホモ
753 ◆MHph98drfQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
白銀
◆ZrkcI736HE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しろ
◆9QEZuxrl46
[狂 人]
(死 亡)
 
 
長寿と繁栄
◆YahZza18vc
[村 人]
(生存中)
 
 
グリフォン
◆1CGsUVKU0Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
スナイパー
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 とっとこおはよう、普通村 〜 140255番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したので、これにて管理終了とさせていただきます。」
長寿と繁栄さん「GMさんありでした」
ウホッさん「しなもんさんがんばれー」
ゲームマスター「過去ログみて追うのって大変だと思うけど、勉強になるから暇なとき、読むのお勧めします。
またの参加をお待ちしています>しなもんさん」
長寿と繁栄さん「つかショウブシ視点●いっこ吊ってるから決め打たなくてもショウブシ吊りでいいんだけどな最後の投票」
↑ホモさん「名前ミスに気付かない痛恨のミス… 次は見逃さない(ようにしたい)」
しなもんさん「お疲れ様でした、次お会いする時は汚名返上したいところ」
ゲームマスター「どんなときも諦めないと教えてくれたのはYYYさんでした。
こりゃだめっすわーって思うことが多々あるけど、それでもあきらめないことって大切だと思いますね。」
もるぼるさん「お疲れ様でした。」
スナイパーさん「おもわなかったというか、もうきめうってたから考えてなかった」
ウホッさん「ひなこさん皆さんありがとうございました」
曇天さん「村建て同村ありがとうございました。次狐やる時は占い初日の村に住みたいですね」
もるぼるさん「初日から決め打つのはなんでなん?
噛みがおかしいとか思わないの?」
曇天さん「負けていいとかは思っても言うもんじゃない。だったら初日に銃殺された私に勝ちをください」
↑ホモさん「ウホッの組織票が露骨すぎたかなと思ったけども何とかなってよかった」
スナイパーさん「初日にもう決めうったからなー。なれてないのはきづかなかった。ごめん」
しなもんさん「いえいえ、精進します…
曇天さんだったがくぶる変換ミス失礼でした」
ウホッさん「それは推理じゃないよ>スナイパーさん
占いの言動や占い先や○●の発言見て決め打ったんならしゃーないけど」
ゲームマスター「それでも、占い以外の人外を吊ることを考えることは重要ですよ>スナイパーさん」
もるぼるさん「初めてなら仕方ないね。きつく言いすぎてごめんね。」
まるさん「ありがとうございました」
曇天さん「初日の理由とか適当でしょう右占ったとかその程度」
ウホッさん「まーしなもんさんの動きが微妙だったのは認める
でも○のどっちが囲い臭いとかオーラで考えたらショウブシ偽に」
白銀さん「お疲れ様でしたー」
しなもんさん「そしてGMさまありがとうございました」
曇天さん「あと雲天じゃなくて曇天なんだぜ」
白銀さん「ショウブシさんナイス騙り」
しろさん「GMさんありがとね」
しなもんさん「占いに当たるのが初めてだったので、勉強させてもらいますね…
あーごめんなさい!」
スナイパーさん「初日から理由もかかないなら、負けていい」
↑ホモさん「ショウブシさん対応ありがとう お疲れ様」
長寿と繁栄さん「決め打ちで真が票捨ててるくらいやる気がない
どうにもならん」
ショウブシさん「GM長時間の管理ありがとでした 
お仲間&狂人さん&同村さんみんなありがとー ウホッw」
ふわふわさん「GMさん村建てありでしたー」
曇天さん「結果ありきの占い理由はよろしくないですね。溶けましたねとかいう感想は後から分けて発言すればいいことよ」
ゲームマスター「しなもんさん、過去ログを見て、占い理由などの書き方を学ぶことをお勧めします。
占う前に理由を書き、占い結果のことを理由に含んではいけませんよ>しなもんさん」
長寿と繁栄さんしなもんさん 4 票 投票先 → スナイパーさん

これは駄目よ
もるぼるさん「真占いがやる気がなかったら負けるのも通り」
↑ホモさん「追おうとする者は大概狼にやられてるはず>グリフォンさん」
りんごさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
まるさん「共有なのにぐだぐだですいません」
グリフォンさん「GM村立て感謝、村勢申し訳ない。」
グリフォンさん「GM村立て感謝、村勢申し訳ない。」
ウホッさん「やはり女アイコンは信用ならなかったな!」
曇天さん「狼3残りとか村ボロボロですね」
白銀さん「お疲れ様でしたー」
↑ホモさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
グリフォンさん「割りとしなもんちゃんうっかり真占い追わない人が居る事に驚きを隠せませんでした」
まるさん「お疲れ様」
しなもんさん「申し訳ないとしかいいようがない、村人の皆さんごめんなさいっ」
もるぼるさん「お疲れ様でした。」
↑ホモさん「まあこうなるよな」
しろさん「狼GJっした」
スナイパーさん「おつかれです」
ふわふわさん「おつかれー」
ショウブシさん「お疲れ様でした」
ウホッさん「乙」
↑ホモさん「お疲れ様」
曇天さん「おつかれさまでした」
りんごさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
グリフォンさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(14/07/18 15:09:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
↑ホモさん0 票投票先 → しなもんさん
白銀さん0 票投票先 → しなもんさん
ショウブシさん2 票投票先 → しなもんさん
スナイパーさん1 票投票先 → しなもんさん
もるぼるさん0 票投票先 → ショウブシさん
しなもんさん4 票投票先 → スナイパーさん
長寿と繁栄さん0 票投票先 → ショウブシさん
ゲームマスター「でも、ここの村だと白銀のあからさまさがいいね。押せてる。」
ウホッさん「ハウゼ戻ってこないかなー」
グリフォンさん「理由なんか適当でいいんだよ。理由:左上 とか 理由:カン とか。それを直ぐに貼れば理由適当すぎだろwwwで終わる。しなもんの場合無駄に書き加えてしまったから不信感が高まってしまった」
しろさん「銃殺の日以外はが抜けた」
もるぼるさん「シナモンorショウブシでいいよ」
↑ホモさん「なんだこれは… たまげたなあ…」
白銀さん「今日は?」
↑ホモさん「あの日はスアレスニキも言っていたように確定○目指す日(今日もだけど)
そこでグレ占ってきてるしモルぼるもワイも候補になる
両者ともに占いと投票先が一致してるしな」
しろさん「初日に理由なんかいるんかなあ、個人的にはいらんと思う」
ショウブシさん「ごめん・・・」
まるさん「白銀さんそれはあからさまでは・・・」
白銀さん「他に2票も集まるとは思っていませんでしたよ」
ショウブシさん「watasinotouhyouriyuuh










昨日の投票理由は ホモさんが○だったことによるウホ人外説だ
序盤の絡み方から結構自信はあるんだがな
白銀さん「自分は狼に仕立て上げられてたからウホッさんに投票しましたが?」
ゲームマスター「うーん、スナイパーさんはちゃんと最後まで村の流れを追ってから投票したほうがいいと思うなぁ」
ふわふわさん「スナイパーがもう感情論すぎて・・・」
グリフォンさん「今日を乗り切ってもスナイパーが完全思考停止で真見てないから明日オワタ村になる」
白銀さん「票合わせとでも言うんですか?」
↑ホモさん「ぶっちゃけ占い方で言ったらもるぼるか自分かだと思うんだが>囲い候補」
ウホッさん「スナイパーは考え改めてくれないんかね」
もるぼるさん「長寿繁栄とスナイパは、しなもんの真を切っている発言をしているため
ウホに票が集まったのだと思う。」
スナイパーさん「初日に理由をかかない占いは信用しない。つりでいい。」
ショウブシさん「対抗吊って終わればいいんだが 」
ウホッさん「もるぼるさんも優秀なんだけどなー」
ゲームマスター「きたああああああああああ洗濯先生いいいいいいいいいいい」
グリフォンさん「もるぼるさん頑張ってくれ…」
ウホッさん「しなもんがここで完全グレー占うのも信用落としてるだろうし押し切られそう」
長寿と繁栄さん「投票の割れ方からしてスアレスとか確定にするまでもなく白いんだがな
これは噛み合わせに見えるわ」
↑ホモさん「し・な・も・ん・です」
もるぼるさん「昨日のグレは
ウホ、長寿と繁栄、スナイパ
んでグレランでウホ吊り投票しているのはショウブシの囲いの
白銀とホモ。組織票で3Wの可能性があるとみた。」
グリフォンさん「やっぱりしなもんちゃん真に見えるよね…>噛み付き」
ゲームマスター「フィニッシュっすね」
ショウブシさん「噛み合わせってなんだよ 使い方間違ってます>白銀」
↑ホモさん「スアレスニキの望みを無視する鬼畜占い師はどいつだ?」
グリフォンさん「◆スナイパーさん 「しなもんさんつり」
すまんご」
スナイパーさん「しなもんさんつり」
ウホッさん「しなもん護衛出来るとか狩人分かってるじゃん」
白銀さん「結構キツイ」
しろさん「この噛み合わせでショウブシ吊れないかなー」
↑ホモさん「えー…確定○作ってて言われてたやん」
まるさん「おつかれさま」
白銀さん「噛み合わせか」
噛み付きスアレスさん「スアレスなのに噛まずに護衛する狩人日記

2日目 護衛 しなもん 噛まれ グレ
しなもん残念真だろうな。占い理由もたぶん本心なんだろう

3日目 護衛 しなもん 噛まれ 共有
しなもん真追います。だってあんなに下手なのに偽者なら騙りで出てこないでしょ

4日目 護衛 しなもん 噛まれ 共有
しなもんの○を吊ったけど、多くの人はショウブシの真を追ってるみたいですね。

5日目 護衛 しなもん 噛まれ
しなもん真なら完全になめられていて、狼が信用勝ちできると思われてるんでしょうね」
グリフォンさん「純粋に怪しいと思った位置を占ってしまってるんですよね。初日狐銃殺してるから真証明するチャンスも無いしキツい」
もるぼるさん「あー、もうこれあかんな。」
ショウブシさん「ぐはぁ・・・」
長寿と繁栄さん「やあ」
白銀さん「おはようございます」
ショウブシさんスアレスさんごめん 言われて気づいたよ 
結果論だが昨日共有噛まれちゃったので確定○作るべきだった
今日は確定○作るよ よろしく頼む!
もるぼるさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ、噛み付きスアレス」
しなもんさん「長寿さんとスナイパーさんの二人で悩んで長寿さん占いました。
私視点もるぼるさんは村人、白銀さんはまだグレーなので
誘導の懸念も込めて長寿さんの方を占いました。」
ウホッさん「多分負けるんじゃね
もるぼる1人で変えれるとは思えないし」
ショウブシさん「占いCO 噛み付きスアレス○」
↑ホモさん「おはよう」
しなもんさん「長寿と繁栄さん○」
ゲームマスター「リンゴ占いも、アカンと思ったよ…霊があんだけ主張したら占い場所じゃなくて指定しての吊り場所だしね。」
グリフォンさん「狩人おつかれ」
6日目の朝となりました。(14/07/18 15:03:57)
噛み付きスアレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
噛み付きスアレスさんを狙います。 >>> ショウブシ <<<
しろさん「押し切れそうだなあ・・・・狼も村もアク強いから」
グリフォンさん「スナイパーがしなもん偽だから占い切る日でしなもんに入れたらオワタ村」
ゲームマスター「スナイパー〇、長寿が吊られてフィニッシュもありそうです」
まるさん「おしきれるんかな」
グリフォンさん「もるぼる占いが痛かった。ほんともうしなもんちゃん正直素直いい子過ぎて…」
↑ホモさんの遠吠え「しなもん責めればいけるんちゃう?」
↑ホモさんの遠吠え「明日押し切ろう」
ゲームマスター「もるぼるさんとウホッさんが残っていれば…と思ってたんですけどね」
ショウブシさんの遠吠え「このまま逃げ切れればいいが」
グリフォンさん「割りと舐めた頭してると占い両方残して最終日とかも楽しいんじゃないですかね(白目」
ウホッさん「村人達よ、しなもんの真オーラを感じ取るのだ」
ゲームマスター「スナイパーさんはいつも即投票してるので意見変わらなさそうです」
長寿と繁栄さんの独り言「スアレスは○いなあ」
↑ホモさんの遠吠え「噛み付きスアレスかみ合わせ把握 日記書いておきますわ」
まるさん「おつかれさまです」
ウホッさん「俺吊られてしまったしもるぼるぐらいしかしなもん真見てるのがいない」
白銀さんの遠吠え「日記こんな感じ」
グリフォンさん「スナイパーが一旦頭リセットしてしなもん真…?ってなればまだイイけど明日占い吊りだろうししなもん吊られてフィニッシュかな」
ゲームマスター「スナイパーさんが初日からしなもん偽でまったく変わらないので、村はきついですね」
曇天さん「言わんこっちゃない…組織票で意図せず吊れちゃったりするから…」
↑ホモさんの遠吠え「いざとなれば狩人日記もあるけども出さないほうがいいかな?」
白銀さんの遠吠え「狩人日記
1日目:ショウブシさん
真目の占いを護衛。やっぱり鉄板。
2日目:ショウブシ
前日と同じく鉄板護衛。
3日目:ショウブシ
理由が若干薄いけど鉄板護衛。
4日目:ウホッ
りんごがあまりにもショウブシ偽推してたので別の場所護衛。
ただしショウブシ偽目とは見てない。
一応護衛を外しただけ。
そして自分を人外に仕立て上げてるところも村目だから護衛。」
長寿と繁栄さんの独り言「もるぼるが囲いくさいんだよなあ」
しなもんさんを護衛します。 >>> 噛み付きスアレス <<<
ふわふわさん「この投票で狼の組織票とみんながうなずいてくれれば・・・無理か」
ショウブシさんの遠吠え「露骨でしたかwww」
まるさん「いやいや、じゅうぶんべんきょうになりましたよ<相方」
↑ホモさんの遠吠え「おk」
白銀さんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「しなもんはきっと、スナイパー占うでしょうね」
白銀さんの遠吠え「うまく合わせれましたね」
ウホッさん「予想通りの内訳だな」
ショウブシさんの遠吠え「噛み合わせますね」
長寿と繁栄さんを占います。 >>> しなもん <<<
長寿と繁栄さんの独り言「いかんいかん、当日の○確認すんの忘れてた」
りんごさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「これは薄くなった。」
グリフォンさん「お疲れ様」
グリフォンさん「組織票か…」
ウホッさん「乙」
ゲームマスター「おつ、ウホッ」
ショウブシさんの遠吠え「占いCO 噛み付きスアレス○」
曇天さん「あと占い真狼濃厚なら囲いがあることも考えるとなおさらグレランはどうかと思う」
5日目の夜となりました。(14/07/18 14:59:50)
ウホッさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
↑ホモさん1 票投票先 → ウホッさん
ウホッさん3 票投票先 → 白銀さん
白銀さん1 票投票先 → ウホッさん
ショウブシさん0 票投票先 → ウホッさん
スナイパーさん1 票投票先 → しなもんさん
もるぼるさん0 票投票先 → 長寿と繁栄さん
噛み付きスアレスさん0 票投票先 → スナイパーさん
しなもんさん1 票投票先 → 長寿と繁栄さん
長寿と繁栄さん2 票投票先 → ↑ホモさん
グリフォンさん「占いは護衛外していい場面だから割りと村目で見れるウホ護衛したい」
グリフォンさん「私もあんまり共有上手くないんだよなぁ。折角の共有、もっと強い人と組んでいればいろいろ勉強になったかもしれん>相方」
ふわふわさん「スアレスさんは護衛するならウホさんが一番安定するんかな」
ゲームマスター「白銀さんはあからさまなんだよなぁ。」
グリフォンさん「狼が上手い事○位置に占い誘導かけてる。しなもんがガチ初心者占いなら本当にその位置占おうとしてしまうだろうな」
まるさん「いままで、身内でもなぜか狐、オオカミばっかり引くんで、共有出たときはびびりましたww」
白銀さん「◆スナイパーさん 「しなもんさんの真はきってる。」

 
 
 
 
こういう発言してるとこ占おう」
噛み付きスアレスさん「ガブッって、スアレスさんは共有さん噛んだの?」
ショウブシさん「拙者の○だよ!」
グリフォンさん「噛み付きがウホ護衛してGJなら神展開あるで」
↑ホモさん「その発言いかんでしょ>しなもんさん」
長寿と繁栄さん「ああいや、霊でいっこ偽吊ってるから丁度か」
曇天さん「狼3残りあるのにグレランはちょっと…」
ウホッさん「白銀吊った方がよくね」
スナイパーさん「真ならつってくれとかいわないし。あと」
ショウブシさん「それも適当に打ってるしw>ウホッさん」
まるさん「りょうかいです」
ゲームマスター「初めはみんなそうだから大丈夫だよー>まるさん」
白銀さん「今ショウブシさん目線あと一つ黒出るのか」
スナイパーさん「しなもんさんの真はきってる。」
↑ホモさん「なんでや ワイもいい男やろ ホモではないけど>ウホッさん」
しなもんさん「では明日から吊ってくれても構いません
今日はグレラン了解です」
ウホッさん「ショウブシが黒だから問題ない」
長寿と繁栄さん「グレランから決め打ちってそれしなもんの真切ってるだろもう」
白銀さん「そうなのか」
ショウブシさん「ホモが白けりゃあんたが黒ってことになるんだが>ウホッさん」
もるぼるさん「グレランでいいぞ」
噛み付きスアレスさん「グレランだろどっちが真でも明日は必ずある」
ゲームマスター「あと、指定するときには、弱く発言っていうのを選択して青色にして見やすくするといいよ。」
しろさん「村ばっか吊られてくなこれ」
ウホッさん「バレたか」
白銀さん「今日グレランか」
まるさん「共有はあんまりなったことないんであたふたでした・・・すいません」
スナイパーさん「しなもんさんつっていいって」
ショウブシさん「いい死体 っての見ずにとりあえず打ってるのが分かったぜ>ウホッさん」
ウホッさん「もるぼるぐらいしかいい男がいないぞ」
噛み付きスアレスさん「グレランで明日きめうちだな」
ゲームマスター「共有になったときは、夜に相方さんに初心者なことを伝えていいんだよ。
どんどん発言して、いろいろと教えてもらうのがコツだよ>まるさん」
↑ホモさん「節穴なんだろ>ウホッさん」
もるぼるさん「しなもんがマジで糞すぎる。
お前真の可能性があると言ってやってるのに俺を占うんじゃねぇよ。
信用勝負に持っていってるんだから、お前の真を落とそうとしている相手を
占うべきだ。
特に長寿と繁栄なんかお前の真を落とす発言を無理やりにでも言ってるだろ。
そこ占えば●出るから、お願いだから頼むぜ。」
白銀さん「掘られたって言い方ェ...」
ショウブシさん「それも思ったんだが どうしてもどっちか占いたかった・・・>噛み付きさん」
ウホッさん「俺ちゃうわ↑ホモやった」
まるさん「おつかれさまです」
ウホッさん「俺のネタ発言が少ないってどういう事だ」
ウホッさん「なら初日かふわふわで狩人が掘られたんだろう」
↑ホモさん「いい死体には到底見えないが…」
スナイパーさん「おはよう」
まるさん「ほんとうにもうしわけない」
噛み付きスアレスさん「確定○をおつくりいただきたかったですねー」
ショウブシさん今日の占い先はウホッホモのコンビどっちかって決めてた 
ここは初日から連携してるが両方人外は無いと思う
2人比べた場合ネタ発言が少ないようにみえる ホモさん占うんだ
りんごさん「おつかれさまです」
ウホッさん「ウホッ!いい死体…」
ゲームマスター「おつ、まる」
白銀さん「共有噛みか...」
しなもんさん
私を狼狂かとみている人が村人で、逆に私を真とも考えている人が内訳が見えている狼候補かと思い占いました。
>残念真の可能性 と発言されていたので。」
長寿と繁栄さん「狩人いねえな」
グリフォンさん「相方おつかれ、遺言しっかりしてなくてごめんね」
↑ホモさん「おはよう」
しなもんさん「もるぼるさん○」
白銀さん「おはようございます」
ショウブシさん「占いCO ↑ホモ○」
もるぼるさん「おはよう」
噛み付きスアレスさん「ガブッ」
5日目の朝となりました。(14/07/18 14:52:46)
まるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まるさんを狙います。 >>> ショウブシ <<<
噛み付きスアレスさんの独り言「ガブッ」
グリフォンさん「怪しいねって言ってたのがりんごちゃんしか居なかったので正直相方はパニックだった事でしょう…しなもんうっかりな真占いちゃんかもね位は言ったけどキツいです。私も正直ホモ白銀は見てませんでした」
噛み付きスアレスさんの独り言「ガブッ」
りんごさん「確かに、焦ってしまって理論的じゃなかったです
次から気を付けます、ありがとうございます>曇天さん」
ゲームマスター「具体的な人の名前をあげといたほうがよかったかもね。
この人か、この人を吊る。どちらかに〇か●がでてたら〜って感じで。」
↑ホモさんの遠吠え「いいよ」
↑ホモさんの遠吠え「お任せやで」
ショウブシさんの遠吠え「ほもさん○でもいい?」
↑ホモさんの遠吠え「グレランならウホッに票合わせでもいいな 多分グレランではないけど」
りんごさん「私の遺言がだめなのかと思いました…すみません>グリフォンさん」
曇天さん「りんごさんは自分の感情で発言してるように見えてしまって、その結論に至るまでの理論が見えないから怪しく感じるんじゃないかとおもた」
グリフォンさん「ほんまソレですわ>GM」
ふわふわさん「りんごさんの遺言ではなくて、グリフォンさんが噛まれた時のまるさんへの遺言」だそうです」
↑ホモさんの遠吠え「どっちでもお好きなほうで ただウホッは○だしてもこっちになびかないし
何とかして吊り殺したほうがよさそう」
ショウブシさんの遠吠え「後者狙いでしたがゼンシャモオモシロイデスネ」
もるぼるさんを占います。 >>> しなもん <<<
グリフォンさん「私が昨日の夜に相方に「●出たらキープ。指定になったら寡黙か多弁どっちかに指定しようね」って言ってたんだ。でもパンダについては触れなかったからね…」
ショウブシさんの遠吠え「吠え数なんてなんとでもなりますからね」
ゲームマスター「初日になかなか返事がなかった時点で、ちょっと察してあげてればよかったね。
まるさんは初心者なことを伝えるってことも知らなかったのかもしれない。」
↑ホモさんの遠吠え「ウホッを露骨にかみ合わせしてもいいし、狩人確認のついでに共有噛みでもいいしお任せやな」
まるさんの会話「やっぱ共有にがてだなぁ」
しなもんさんを護衛します。 >>> 噛み付きスアレス <<<
白銀さんの遠吠え「あ、ここで吠え少なくしてりんご狼思わせるとか」
りんごさん「遺言しっかりってどうしたらよかったんでしょうか」
ウホッさんの独り言「ショウブシが狼であれば両偽でもない限りショウブシ偽言ってる俺は
どっかで排除しないといけない」
ショウブシさんの遠吠え「明日はウホかホモ○で行きたいと思ってますが」
白銀さんの遠吠え「 」
白銀さんの遠吠え「 」
白銀さんの遠吠え「 」
白銀さんの遠吠え「 」
ショウブシさんの遠吠え「さてどうしましょ 共有連噛みいきますか 吠えの数は任せます」
ゲームマスター「おつ、りんご」
グリフォンさん「りんごちゃんごめんよ、遺言しっかりしてれば君はキープだったんだ…」
まるさんの会話「いろいろみすりました・・・」
白銀さんの遠吠え「ウホッが執念で僕を吊ろうとしているw」
りんごさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「◆もるぼるさん 「しなもんの信用さで信用勝負しようという噛み(共有噛み)が解せない。
しなもんの残念真あるよ。」
これで、私は真なのにたどたどしい初心者騙りの狼に負けたのでこの推理の危険性を私は主張します!」
ウホッさんの独り言「もし俺が確定○になったり吊られも噛まれないまま進んだら
ショウブシ真も考えるか」
4日目の夜となりました。(14/07/18 14:48:03)
りんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
↑ホモさん0 票投票先 → りんごさん
ウホッさん0 票投票先 → 白銀さん
白銀さん1 票投票先 → りんごさん
ショウブシさん1 票投票先 → りんごさん
りんごさん8 票投票先 → ショウブシさん
スナイパーさん1 票投票先 → りんごさん
もるぼるさん0 票投票先 → スナイパーさん
まるさん0 票投票先 → りんごさん
噛み付きスアレスさん0 票投票先 → りんごさん
しなもんさん0 票投票先 → りんごさん
長寿と繁栄さん0 票投票先 → りんごさん
曇天さん「沈黙じゃなくて寡黙と言いたかったのだろうか」
グリフォンさん「これは正直私の遺言ミス。初心者や共有慣れしてなければ混乱致し方なし。」
ゲームマスター「雲天といい、沈黙といい、msの多い村だな。」
ゲームマスター「なるほどwwwかわいすぎわろたwwwwwwwww」
りんごさん「しなもんさん真です みなさんかんがえてください」
↑ホモさん「どっちにしても現状でどっちが真だとか言える奴はいろいろ透けてないか?」
ショウブシさん「素で間違えたっていったでしょ>りんごさん それより沈黙吊りってなんだ?>共有」
長寿と繁栄さん「◆しなもんさん 「自分でも信用は得られる行動は起こせてないと思っています。
狐は銃殺できている上に占いは真-狂狼で人外は釣れるので明日から私が先でも良いので占いろらして下さってもいいです」

日中こんだけ発言できてなんで理由が糞なん?
相手の●をパンダにする理由でもたくさん作ってたん?」
ゲームマスター「まるさん、もういっかい●吊らないように伝えないとリンゴつられますで」
りんごさん「いや、死ぬ前にしゃべるのはふつうでは」
しなもんさん「ローカルルールまで把握してなかったので其処は謝罪させて頂きます。申し訳ない>エアレスさん」
もるぼるさん「しなもんの信用さで信用勝負しようという噛み(共有噛み)が解せない。
しなもんの残念真あるよ。」
白銀さん「りんごさん吊りですか?」
まるさん「ん〜、りんごさんしゃべり過ぎではないです?」
ウホッさん「ショウブシと白銀で2狼としてももう1匹グレーにいるはずだが
それはまだ分からん」
ゲームマスター「沈黙いませんよ・・・」
りんごさん「共有投票は、狂アピなんじゃないでしょうか
実は霊能真狼だったのでは」
噛み付きスアレスさん「ガブッって、スアレスさんは共有さん噛んだの?」
白銀さん「女に興味はないってか>ウホッ」
グリフォンさん「昨日寡黙か多弁指定しようねって言ってこの寡黙が沈黙に化けてるのだと思います」
↑ホモさん「さすがホモだ>ウホッさん」
白銀さん「何それメタい>ウホッ」
ショウブシさん「沈黙吊りってなんでしょう」
しなもんさん「自分でも信用は得られる行動は起こせてないと思っています。
狐は銃殺できている上に占いは真-狂狼で人外は釣れるので明日から私が先でも良いので占いろらして下さってもいいです」
長寿と繁栄さん「書いたらダメってのはローカルルールだから違うよ
ただ理由は占おうと思った動機であって結果どうこうは理由ではない」
グリフォンさん「村決め打ちしてこいつの言う事聞いておけ!って位置も居なかったから相方胃痛まっしぐら
取り敢えずウホッとりんご残しておけば後半巻き返せそうな気もする」
スナイパーさん「しなもんさんがりんごさん囲ったとしかおもえない」
ウホッさん「狼臭いのと女アイコンだから>白銀」
りんごさん「私が狼なら、偽っぽいしなもんさんの方擁護したとおもいます
ショウブシさん偽です。
今日は私吊でいいですが、しなもんさん真も頭に入れて推理してください」
ゲームマスター「沈黙ってなんなんですか」
ショウブシさん「あなた視点はそうなるでしょうが 何回も言わなくていいです>りんごさん」
ウホッさん「信用勝負っぽいのに狼が偽占いとライン切るとは思えん」
白銀さん「どうしてここで自分吊りになるのか分からない>ウホッ」
噛み付きスアレスさんしなもんさんよ、ルール・マナーの問題として、占い理由の中に占い結果 村人とか狼 とかは書いてはいけないことになっている
まるさん「沈黙つりですかね」
ゲームマスター「でも、洗濯さんとYYYさんがいるので村勝ちな気もします。
↑ホモ●にたどり着けるかどうか、ですがね」
↑ホモさん「リンゴを吊らないという手はハイリスクハイリターン?な気がする
安定目指すならリンゴ吊っておくのが吉ではないか」
りんごさん「ショウブシさん偽です。」
ショウブシさん「占っていい場所だよ!>裏山のウホさん」
りんごさん「私が人外なら、初日からしなもんさんの占い理由みて発言したりしません。」
ウホッさん「暫定○だけど白銀吊ろうぜ」
ゲームマスター「しなもんさんは初心者で初占い師の線が濃いです」
白銀さん「りんごさん吊りがいいですかね」
ウホッさん「りんごとか占う場所じゃない」
りんごさん「残念ながら、私もショウブシさん真だと思ってましたが、しなもんさん真または両偽です。」
もるぼるさん「パンダ残しでいいのでは。
霊能いないし。りんごの反応見ましょう。」
グリフォンさん「まるはちゃんと昨日の話を聞いてたら●キープしてくれるはず」
まるさん「あぁ、相方が・・」
噛み付きスアレスさん「カフェラテが余計なこというからパンダができたじゃねーか」
↑ホモさん「共有噛みねえ 昨日のはなんだっていう」
スナイパーさん「りんごさんつり」
グリフォンさん「やはりしなもんちゃんはマイペース占いだったのか、お疲れ様」
長寿と繁栄さん「しなもんの理由が連日結果込みになってて糞なんですが」
スナイパーさん「おはよう」
ウホッさん「ウホッ!いい死体…」
りんごさんCOなしです
↑ホモさん「おはよう」
白銀さん「りんごさんパンダですか」
まるさん「おはです
しなもんさん「昨日のカフェラテさんが一匹見つけたといった投票の先がりんごさんだったので、占ってみました。が、村人でしたね…」
ショウブシさんりんごさんって擦り寄りって言葉に妙に反応してるのね
私真で見てる発言の後に 少し離れる発言 
気になってるところに霊能候補の遺言もあるし 占ってみよっと カフェラテさんGJだ
後、共有投票はごめんね 素で間違えた
りんごさん「ショウブシさんが偽でしたか」
ゲームマスター「おつ、グリフォン」
白銀さん「おはようございます」
しなもんさん「りんごさん○」
長寿と繁栄さん「やあ」
もるぼるさん「おはよう」
噛み付きスアレスさん「ガブッ」
ショウブシさん「占いCO りんご●」
りんごさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/18 14:41:31)
グリフォンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリフォンさんを狙います。 >>> ショウブシ <<<
ゲームマスター「まるさんも初心者っぽいのでもうちょっと遺志を伝えておいたほうがよかったかも。」
ウホッさんの独り言「まあ大丈夫やろ・・・」
ウホッさんの独り言「そういや占い初日もあったのか」
まるさんの会話「りょうかい
たぶんちんもくかなぁ」
噛み付きスアレスさんの独り言「ガブッ」
ゲームマスター「グリフォン噛まれますな。マルは残るね。」
噛み付きスアレスさんの独り言「ガブッ」
ふわふわさん「そんなに噛みたかったのか、、、素村だったからとにかくしゃべってただけだが」
白銀さんの遠吠え「明後日は自分吊られそう」
グリフォンさんの会話「キープ把握
明日もし私が死んで指定になったら寡黙か多弁どっちか指定して欲しい。どっちにするかはその日の気分でいいよ」
ショウブシさんの遠吠え「共有掘るね」
白銀さんの遠吠え「明日りんご吊れそう」
まるさんの会話「たしかに」
ウホッさんの独り言「ショウブシ・白銀で2狼っぽいけど、あと1匹誰だろう
どのみち囲われた狼は明日吊れないだろうし、グレーにいる狼吊らないとな」
↑ホモさんの遠吠え「おk 把握 占い護衛で日記書いておくよ」
↑ホモさんの遠吠え「掘りどこでもおkよ ただ明日明後日くらいで吊られるならCOはしない予定です」
グリフォンさんの会話「いや、共有って言ってるのに入れてくるショウブシが捨て票」
ショウブシさんの遠吠え「うん 投票気にしてない4545」
ゲームマスター「まぁ、そうやってミスしてぼろくそいわれて、負担かけないようにって学んでいくんだよね」
まるさんの会話「キープしましょうか」
噛み付きスアレスさんの独り言「ガブッ」
ショウブシさんの遠吠え「りんご黒でいくわ」
りんごさんを占います。 >>> しなもん <<<
↑ホモさんの遠吠え「まあ占い先わかりにくくしたとか言い訳すればええんちゃう>投票」
カフェラテさん「狂人道ずれ悪くない
おつかれ」
まるさんの会話「あれ、わたし投票されてます?
だまりすぎました・・・」
ショウブシさんの遠吠え「準備はあった方がいいよね 昨日勝手に噛んだごめん
あそこだけは噛みたかった 今日は共有いくかい?」
白銀さんの遠吠え「りんごさん狼と思ってるなこりゃwwww」
ショウブシさんの遠吠え「共有か まるは ごめん」
白銀さんの遠吠え「w」
りんごさんの独り言「なんで怪しまれるんだろう…」
グリフォンさんの会話「明日もし●出たらキープにする?
あともるぼるとかりんご位置狼ならハイパーメンドクサッシュ」
↑ホモさんの遠吠え「狩り日記書いておいたほうがいいかな?」
りんごさんの独り言「どうしよう、いつもこうだ」
りんごさんの独り言「怪しまれてる怪しまれてる怪しまれてる…」
ウホッさんの独り言「元々しなもんのがやや真目と思ってたが、狼臭い白銀に○なら更に信用差出るな」
しろさん「真霊乙」
↑ホモさんの遠吠え「残念 外れだドヤッ」
ゲームマスター「おもいっきり、村人でしたね」
長寿と繁栄さんの独り言「しなもんの理由が相変わらず占い結果まで書いてて糞だな」
しなもんさんを護衛します。 >>> 噛み付きスアレス <<<
ゲームマスター「乙、カフェラテ」
ゲームマスター「霊いないし、印象を言うしかなくなるよねー。でも、初心者っぽいからこいつは騙りに出るはずない、真!っていうのをたまに見かけるけど、そういうのをゲームの中で言いまくるのはどうかと思うわ。」
3日目の夜となりました。(14/07/18 14:36:41)
カフェラテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グリフォンさん0 票投票先 → もるぼるさん
↑ホモさん0 票投票先 → カフェラテさん
カフェラテさん9 票投票先 → りんごさん
ウホッさん0 票投票先 → カフェラテさん
白銀さん0 票投票先 → カフェラテさん
ショウブシさん0 票投票先 → まるさん
りんごさん2 票投票先 → カフェラテさん
スナイパーさん0 票投票先 → カフェラテさん
もるぼるさん1 票投票先 → カフェラテさん
まるさん1 票投票先 → りんごさん
噛み付きスアレスさん0 票投票先 → カフェラテさん
しなもんさん0 票投票先 → カフェラテさん
長寿と繁栄さん0 票投票先 → カフェラテさん
↑ホモさん「自分はホモじゃないよ 上の人がホモなんだよ 名前見てくれればわかるだろう?」
曇天さん「占い師って心臓に悪いので嫌いなんですよね。私のわかめてデビュー戦の役職が占い師だったんですが、●だったのに寝坊してもう、ね」
グリフォンさん「しなもん真ショウブシ狼ならあほのこ占いとして残されそうな位置でもあるんじゃないかなとは思ってる。取り敢えずお二方はせっせと狼引いて信用ゲットお願いします」
ウホッさん「俺は呪殺関係なくこのテンションだぞ」
りんごさん「霊能真狂だろうから、占いは真狼になるんだよね」
ショウブシさん「占い理由にも書いたが個人的な発言を強調しなくてよろしい 気になるんだよ!>白銀さん」
↑ホモさん「まあウホッは初日呪殺でテンションあがってるからホモだな(名推理)」
ウホッさん「信用とる行為wwww」
カフェラテさん一匹めっけたから
投票しとくね^^
ふわふわさん「うーん、いくらなんでも初日から信用差つけすぎはどうかと思うけどねー。スアレスさん普通に狼目で見てたしw」
白銀さん自分明日しなもんさんが信用とる行為しなかったら切ろうと思っている(個人的な意見
りんごさん「占いにすり寄りと言われてますが、しなもんさんが偽っぽすぎて相対的に真かなと思ってるだけなので悪しからず」
しなもんさん「わかりました、>ホモさんグリフォンさん」
↑ホモさん「とりあえず毎日COの文面を変えるのは何となく印象悪いからやめような>しなもんさん」
ショウブシさん「ロラだが思考投下してください 」
スナイパーさん「信用してくれるなら楽でいい」
ゲームマスター「しなもんさんは初心者だよねぇ。誰でもバリバリうまくできるわけじゃないからねぇ><」
グリフォンさん「しなもんさんは兎に角昨日のアレで信用薄めで見られちゃってるから
朝1結果目指して頑張って下さい。」
りんごさん「ウホッさんは占われたくなくてそういう発言してるのかなとおもってしまう」
スナイパーさん「ろらけいぞく」
しなもんさん「そして昨日のとけましたか、は単なる感想でしたが、それでリア狂になって村を混乱させる危惧に気が付いたので今後は気を付けます。これは疑われてもしかたない」
白銀さん「霊ロラ完遂かな」
噛み付きスアレスさん「ガブッって、スアレスさんはふわふわさん噛んだの?」
ウホッさん「女に気になるとか言われても気持ち悪いだけだ」
カフェラテさん霊能真狂
じゃあとがんばって
長寿と繁栄さん「グレ噛みとか信用勝負できない/やりたくない、んじゃね
となると占い真狂まで見つつ霊ロラ」
りんごさん「占いは昨日言った通り、占い理由的に、
○ショウブシさん>しなもんさん●でみてます。
スナイパーさんは村人っぽいことはわかった」
白銀さん「◆噛み付きスアレスさん 「ガブッ」
◆ウホッさん 「ウホッ!いい死体…」
 
この二人がどうも気になりますね」
↑ホモさん「つまりまだ真は潜伏している…?>噛み付きスアレスさん」
ショウブシさん「ホモとウホは裏に行って4545やってろ」
ウホッさん「それならふわふわが掘られた理由も分かる」
グリフォンさん「カフェ目線だと占いに狼って事になるな」
スナイパーさん「おはよう」
りんごさん「よほど自信のある狼なんでしょうね」
しろさん「お、狩人占った、噛まれそう」
噛み付きスアレスさん「共有も占いも噛まずにグレを噛む」
↑ホモさん「◆ウホッさん 「ウホッ!いい死体…」
うーんこのホモ…」
ウホッさん「ショウブシが白銀囲ったから占いの真偽分かったな」
しなもんさん「初日の最初の発言が誤爆狼かと思って此処が●かと占いましたが、村人でしたね…」
まるさん「おはようさん」
グリフォンさん「おはよう」
ウホッさん「ウホッ!いい死体…」
↑ホモさん「おはよう」
もるぼるさん「おはよう」
しなもんさん「噛み付きスアレスさん○」
ふわふわさん「おう噛まれたおっつ」
ショウブシさんなんか擦り寄ってくる人多いなぁ 結果貼り遅れたがわかってくれててありがたいんだが
なんかこの人 太字でわざわざ こんなこと書いて ショウブシさん>しなもんさん
なんかあからさまだな 今日はここ占うよ
白銀さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつ、ふわふわ」
カフェラテさん「しろ○」
噛み付きスアレスさん「ガブッ」
ショウブシさん「占いCO 白銀○」
りんごさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/18 14:30:24)
ふわふわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふわふわさんを狙います。 >>> ショウブシ <<<
まるさんの会話「りんごさんあやしい把握りょうかい」
ゲームマスター「さすがわいさん、するどいなぁ」
噛み付きスアレスさんの独り言「ガブッ」
ウホッさんの独り言「白銀吊ろう」
グリフォンさんの会話「把握、死んだら遺言として残しておくけどりんごちゃんの擦り寄り加減がなんか引っかかるので指定になってグレーだったら頼む」
まるさんの会話「今のところは、ないかな」
↑ホモさんの遠吠え「ショウブシさんの好きなようにしてもらっておkよ」
↑ホモさんの遠吠え「了解 任せたよ>ショウブシさん」
噛み付きスアレスさんを占います。 >>> しなもん <<<
白銀さんの遠吠え「分かりました>ショウブシさん」
ショウブシさんの遠吠え「露骨かな どっか希望有ればウケたまわるよ」
しなもんさんを護衛します。 >>> 噛み付きスアレス <<<
白銀さんの遠吠え「誰噛みましょうか」
ショウブシさんの遠吠え「白銀○で 理由ちょっと書いてきます 噛みはあたいがやりますね」
ウホッさんの独り言「占いの真偽は分からんが、しなもんのが真オーラある感じ」
↑ホモさんの遠吠え「白銀囲うのは露骨すぎる気がしなくもない…」
グリフォンさんの会話「割りとあほ占い師と見て狩人狙いしてきそうな気もするけど取り敢えず明日で。
吊りたい所とかこいつくさいってのあります?」
白銀さんの遠吠え「まあ、ショウブシさんにお任せですかねw」
↑ホモさんの遠吠え「出たいといってたのに対応特に作ってなかったよ スマンな」
白銀さんの遠吠え「いいですよ」
ショウブシさんの遠吠え「それかグレーに黒出すけど」
まるさんの会話「ん〜、それしかないですな」
ゲームマスター「意見噛みしちゃうの?」
白銀さんの遠吠え「ショウブシGJ」
ウホッさんの独り言「霊能は占い2見てから出たしろの方が偽だろう」
ショウブシさんの遠吠え「白銀さん囲っていいかい?」
しろさん「スアレスが狩人とかキツイジョークだぜw」
ショウブシさんの遠吠え「先頭」
↑ホモさんの遠吠え「サンキューショウブシ」
白銀さんの遠吠え「自分に一票入ってるのが気になるんですよねー」
ショウブシさんの遠吠え「銭湯持ってたので 出ました」
曇天さん「なぜ初日先生はこうも村をかき乱すのが上手なんでしょうね…」
ゲームマスター「私しか気づいてないのがめっちゃうれしいです」
白銀さんの遠吠え「さて誰噛みましょうか」
グリフォンさんの会話「しなもんをゆるゆる占い師と見るか、明日の噛み結果待ちですな」
しろさん「おつでした」
ゲームマスター「おつ、しろ。ないすCO」
ウホッさんの独り言「白銀狼臭い」
2日目の夜となりました。(14/07/18 14:25:54)
しろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グリフォンさん0 票投票先 → カフェラテさん
↑ホモさん0 票投票先 → しろさん
カフェラテさん6 票投票先 → しろさん
ウホッさん0 票投票先 → 白銀さん
白銀さん1 票投票先 → カフェラテさん
ショウブシさん0 票投票先 → カフェラテさん
りんごさん0 票投票先 → しろさん
しろさん7 票投票先 → カフェラテさん
スナイパーさん0 票投票先 → しろさん
もるぼるさん0 票投票先 → カフェラテさん
まるさん0 票投票先 → しなもんさん
噛み付きスアレスさん0 票投票先 → しろさん
しなもんさん1 票投票先 → しろさん
ふわふわさん0 票投票先 → カフェラテさん
長寿と繁栄さん0 票投票先 → しろさん
ゲームマスター「私、初日が呪殺した村にいたことあります。霊ロラされたし、完全な暗中模索で、まぁ勝てるはずないですよね」
曇天さん「みんな気付いてないのかな名前ミス…初っ端に死んでおいてひどい仕打ちだ」
↑ホモさん「スアレスはいつレッドカードでますか?」
しろさん「手打ちの方が気持ちが伝わって良い、年賀状だってそうでしょう」
りんごさん「でも、結果貼速度も見てるのわかりますよね?加筆したのは何でですか>しなもんさん」
グリフォンさん銃殺出てるんだったらそんな余計な事付け加えずとっとと結果理由貼るべき>しなもん
ウホッさん「よかったのか、ホイホイついてきて。
俺はノンケだってかまわないで食っちまう人間なんだぜ」
スナイパーさん「しなもんさんは銃殺をみてから、理由をかいているから」
ふわふわさん「さっきから信用差を強調しえる人はなんなの?狩人の護衛誘導でもしてんの?」
しなもんさん「占い結果は村人と出ているので、朝が明けてから死体が2人だったので狐だったのかと思った故の発言でした>りんごさん」
白銀さんそこのホモ、静かにしようか(ゲス
曇天さん「私が前に計算したら初日占いで銃殺が起きる確率は0.5%くらいだったんですよね、間違ってたらはずかしいけど。
そんなレアケースを追うのはどうがんばっても辻褄が合わなくなったときでいいです」
長寿と繁栄さん「しなもんのは超手打ちくさいね、とけましたか含めて」
↑ホモさん「ウホッはホモだね 間違いない」
白銀さん今の信用度は
ショウブシさん>しなもんさん
かな
りんごさん「対抗の色なんてあなた偽だったらどうとでもできるから、何とも言えないです…>カフェラテさん」
ショウブシさん「さてさて どこか尻尾でてるかのぉ  ショウブだっ」
スナイパーさん「しなもんさんが偽でいいはず」
しろさん「濃厚なホモ村ですね、たまげたなあ・・・」
ふわふわさん「とりあえず、そろそろかわいそうな狐さんに何か一言・・・」
ウホッさん「や ら な い か」
グリフォンさん「ほんとそれな>りんご」
まるさん「ろらりょうかい」
カフェラテさんできれば俺残してほしい
対抗の色はきになるからな
噛み付きスアレスさん「ガブッって、スアレスさんは初日を噛んだのか? 」
ゲームマスター「でも、誰も名前msに気づいてませんね。この村にいて、強調して名前間違ってね?っていってヒーローになりたかった。」
白銀さんそれなw
りんごさん「しなもんさんの占い理由(夜に書いてあるはず)に、とけましたか、って書いてあるのがすごく気になる」
しなもんさん「霊ロラ了解です」
ウホッさん「ふと見るとベンチに一人の若い男が座っていた。ウホッ!いい男・・・
そう思っていると突然その男は僕が見ている目の前でツナギのホックをはずしはじめたのだ・・・・・・」
長寿と繁栄さんところで
ウホッとホモの配置が空気読みすぎである
白銀さん「霊ロラか」
ゲームマスター「曇天って読めなかったのかな…」
りんごさん「霊ロラですね、了解です」
グリフォンさん霊ロラで。真霊はすまんな。
ふわふわさん「霊能も2でてるのでロラで様子見しかないよなー。共有がライン線とかしたいなら文句も言えないけど」
ショウブシさん「態度わるくてすまんのぉ 改めます」
ウホッさん「名前は道下正樹(みちした まさき)
そんなわけで村にある集会場にやって来たのだ」
りんごさん「占い理由的にショウブシさん>しなもんさんかな…今のところ」
スナイパーさん「しなもんさんは理由もかいてなかったことが判明」
もるぼるさん「これ占い初日もありそうな気がしてならない。
どちらも理由がないのは別にいいんだけど
その後の態度が気に入らない。」
白銀さん「共有把握」
グリフォンさん相方まるで合ってる。
↑ホモさん「大差ない感じ 少ししなもんのが早いかなってレベルか
占い理由の速度的にイーブンですかね」
カフェラテさんトtットトロラしてどうぞ
ウホッさん「今狼を探して全力推理している僕は村に住むごく一般的な男の子
強いて違うところをあげるとすれば男に興味があるってとこかナ」
まるさん「共有co」
噛み付きスアレスさん「ロラかどうかだけ言えよ>共有」
曇天さん「雲天って素直にくもてんって打って変換したのかしら」
ふわふわさん「確かに早くはなかったが、初日に理由を求めてあげるなよ。」
しなもんさん「初日なので薄いといわれても…w」
白銀さん「素晴らしい
初日銃殺?」
ショウブシさん「初日の理由薄いと言われましても」
りんごさん「しなもんさんの理由は後から書いたみたいにみえますね」
ゲームマスター「まさか突然そこから占ってるとは思いませんでしたわ。」
グリフォンさん共有CO 相方出たかったら出てくれ
ウホッさん「う〜〜狼狼」
噛み付きスアレスさん「どっちも大して早くなかった上に理由がショボイ」
ショウブシさん「くっ 対抗やるな・・・」
ゲームマスター「これはアウトですね。真が吊られそうです。名前msは痛い。」
りんごさん「霊能2ですか、共有の指示待ち」
スナイパーさん「理由がうすい」
曇天さん「お疲れ様です」
ウホッさん「ウホッ!いい死体…」
白銀さん「おはー」
ふわふわさん「人外はがんばった。ほめてあげよう」
長寿と繁栄さん「ショウブシが遅いですね、吊りましょうか」
しなもんさん「占いは初日なので左上占いしましたが、とけましたか」
しろさん「霊能CO」
まるさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ショウブシさん初日は先頭で鉄板
スナイパーさん「おはよ」
グリフォンさん「素晴らしい朝おはよう」
もるぼるさん「おはよう」
↑ホモさん「おはよう」
りんごさん「呪殺ですね」
ふわふわさん「おはよう」
ショウブシさん「占いCO:曇天○」
曇天さん「えー」
カフェラテさん「ロケット霊能CO」
しなもんさん「占いCO 雲天さん○」
長寿と繁栄さん「Live long and prosper」
りんごさん「おはよう」
噛み付きスアレスさん「ガブッ>初日」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/18 14:19:10)
曇天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ↑ホモ <<<
ウホッさんの独り言「こんだけ吠えてるって事は何か作戦立ててるんだろうな」
ウホッさんの独り言「これは狼にもいい男が揃ってると見た」
噛み付きスアレスさんの独り言「ガブッ>初日」
曇天さんの念話「狼めっちゃほえてますやん」
ウホッさんの独り言「ウホッ!いい遠吠え…」
白銀さんの遠吠え「初日一気に吊られたくないw」
↑ホモさんの遠吠え「即掘り路線で行くよ 最初は」
ショウブシさんの遠吠え「ういっす 掘れ惚れ 噛むのははホモさんだぞ」
白銀さんの遠吠え「 」
白銀さんの遠吠え「 」
白銀さんの遠吠え「 」
まるさんの会話「おk」
白銀さんの遠吠え「 」
白銀さんの遠吠え「 」
白銀さんの遠吠え「 」
白銀さんの遠吠え「 」
白銀さんの遠吠え「 」
白銀さんの遠吠え「 」
白銀さんの遠吠え「 」
白銀さんの遠吠え「 」
白銀さんの遠吠え「 」
白銀さんの遠吠え「 」
白銀さんの遠吠え「空吠えでもするかな?」
↑ホモさんの遠吠え「145付近で初日を掘る」
グリフォンさんの会話「グレラン進行でヤバそうだったらFOしましょ」
白銀さんの遠吠え「把握」
白銀さんの遠吠え「130」
↑ホモさんの遠吠え「よっしゃ 決まりやな 噛みもとい堀りは私がやらせてもらうで」
ショウブシさんの遠吠え「よろシコシコ 噛み時間だけ教えてしこ」
まるさんの会話「よろです」
噛み付きスアレスさんの独り言「ガブッ>初日」
白銀さんの遠吠え「?」
ウホッさんの独り言「↑ホモの上に俺がいる
スクリプト空気読んでるな!」
↑ホモさんの遠吠え「じゃあ私がうほっ○で出ていいかな?」
ショウブシさんの遠吠え「掘りたいが騙りたくはないんだが」
曇天さんの念話「ウホッ
↑ホモ
ここの並びが神がかってる」
噛み付きスアレスさんの独り言「ガブッ>初日」
りんごさんの独り言「村立てありがとうございます」
しなもんさんの独り言「また占い師(:3_ヽ)_」
ショウブシさんの遠吠え「おめでとー白銀さん 」
カフェラテさんの独り言「GM村立てありがとう!!」
ゲームマスター「本日はご参加いただきありがとうございました。
再投票はないと思ってください。投票したかどうかの確認を怠らず、お願いいたします。」
白銀さんの遠吠え「自分は潜伏で行きますかね基本w」
ウホッさんの独り言「よかったのか、ホイホイ村人やらせて。
俺は狩人だってかまわないで誘導しちまう男なんだぜ」
もるぼるさんの独り言「狐2になってるよ」
白銀さんの遠吠え「さて」
↑ホモさんの遠吠え「語りたい人はいるかね?」
ショウブシさんの遠吠え「454545wよろしくですー」
白銀さんの遠吠え「二連狼w」
グリフォンさんの会話「よろしくね」
噛み付きスアレスさんの独り言「スアレスなのに狩人だった」
曇天さんを占います。 >>> しなもん <<<
白銀さんの遠吠え「よろー」
ふわふわさんの独り言「素村・・・zzz」
曇天さんの念話「こーん…」
ウホッさんの独り言「ウホッ!いい役職…」
↑ホモさんの遠吠え「464545」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/18 14:14:54)
曇天さん「よろしゅう」
ふわふわさん「よろー」
まるさん「よろ」
しなもんさん「よろしくー」
白銀さん「よろしくー」
長寿と繁栄さん「よろろしくう」
りんごさん「よろしくおねがいします」
グリフォンさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。30秒後にスタートいたします
噛み付きスアレスさん「もどった」
ゲームマスター「うーん…」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
白銀さん「まだかなーまだかなー」
ゲームマスター「@4。そろったら始めます」
ゲームマスター更新確認 14:11
ゲームマスター「@1なんですよねぇ」
ゲームマスター「ドコドコドコドコドコドコがLINEのスタンプかと思ったw違うのか」
ゲームマスター「うーん、無理そうかなぁ。5分おきにのぞいてくれてるみたいだ」
りんごさん「LINE便利ですよー
メール使わなくなりました」
しなもんさん「まだガラケーですがorz」
グリフォンさん「LINEって使ったことない」
カフェラテさん「よろぴく」
ゲームマスター「ラインのスタンプですね、わかります」
しなもんさん「かちかちするだけのお仕事」
もるぼるさん「ぽちぽち」
ゲームマスター以降、随時更新でお願いします
グリフォンさんドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ
ゲームマスター「赤なし。ここでそろえてください。はじまれるかもしれないです。」
ゲームマスター14:08 更新確認
kariさんがもるぼるに名前を変更しました。
↑ホモさん「4545」
ゲームマスター「赤さん以外揃ってるのが申し訳なさ過ぎて…
皆さんには、次村の時にわっふるあげますね…せめてものつぐないです…」
ゲームマスター「赤@1 で非常に近いんですよねぇ」
白銀さん「あー」
ゲームマスター「14:15なのでまだ赤さんいらっしゃいますん」
白銀さん「揃ったかな?」
katiさんがカフェラテに名前を変更しました。
kariさんが長寿と繁栄に名前を変更しました。
まるさん「だいじょぶです」
グリフォンさん「OKやで 15時過ぎるけどええかって聞いたらおkもらえたので参加していく」
ゲームマスター「もうしわけねぇ・・・」
ゲームマスター「グリフォンさんは大丈夫?」
ゲームマスター「なんとも申し訳ない、時間設定をしてしまった…」
ゲームマスター「赤@2以外、ほとんど更新そろってます…」
まるさん「こんです」
維新の会さんが↑ホモに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しなもんさん「こんにちはー」
長寿と繁栄さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 13:55:47)
kariさんがりんごに名前を変更しました。
kariさんが曇天に名前を変更しました。
kariさんがふわふわに名前を変更しました。
ゲームマスターそれと、念のため、もう一度貼っておきます。
>>> 誤操作の件で枠拡張恐怖症になりました。赤の場合、即蹴ります。 <<<
ってことで14:15になったら赤蹴り開始いたしますので、14:14までにお戻りください。
かりさんがグリフォンに名前を変更しました。
kariさんがショウブシに名前を変更しました。
しなもんさん「了解ですー」
kariさんがしなもんに名前を変更しました。
まるさん「了解です」
ゲームマスター「名前を変更して待っていただけると嬉しいです。」
ゲームマスター「でも、更新時間を14:15に設定してしまったので、そこまで待たねばなりません…ごめんなさい…」
kariさんが噛み付きスアレスに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10時15分前で更新の止まっている赤さん蹴りますね」
まるさん「こんです」
白銀さん「フルオメー」
ふわふわさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 13:47:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
白銀さん「よろしくー」
kariさんがスナイパーに名前を変更しました。
しなもんさん「こんにちは」
まるさん「こんです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 13:45:22)
噛み付きスアレスさん「はやいね」
白銀さん「@2」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 13:44:50)
まるさん「よろです」
白銀さん「よろしくー」
ゲームマスター「そんな作戦が渦巻く中、村-村だったら本当に辛いですよねww」
まるさん「こん」
まるさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「共ー狼で共有のほうで勝ちたくて狼に指定ぶち込む人もいそうですね」
まるさん」が村へやってきました。(14/07/18 13:39:26)
グリフォンさん「占狼もある種、だけどこれ引くと本人無双ゲーになりそうでおもろないですね」
ゲームマスター「霊界非表示、二窓参加必須村」
ゲームマスター「共有ー狼で引いたら無敵かもね」
グリフォンさん「片方死んでも続けるなら霊界非表示必須ですな」
ゲームマスター「自分の中身わかってるから、残った方がマヤれば混乱を招ける」
ゲームマスター「片方死んでも、続けたいな」
グリフォンさん「2窓村ってありっちゃアリな気がする。
夜にGMに二窓申請してプレイ、片方死んだらもう片方はGM権限死亡」
kariさんがしろに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMも自分。」
ゲームマスター「全員俺村って村名なんですかね」
グリフォンさん「おはようとかアイツが怪しいとか1人で演じるとか凄い」
ゲームマスター「管理しきれない」
ゲームマスター「わろたwwwwwww16窓wwwwww」
ゲームマスター「狐ー占で狐で勝ちたかったら、自分を占わないようにしつつ、狐できちんと発言して吊り指定されないようにしなければならないじゃないですか。」
スナイパーさん「2窓はゆるされないですけど、16窓ならゆるされます」
ゲームマスター「村と村とかだったら自分の運の悪さに泣きそうになりますよね」
白銀さん「w」
ゲームマスター「最近ふとおもったんですが、定期的に2窓って騒がれるじゃないですか。
16人全員が2窓(実質8人)で2窓村って楽しそうじゃないですか?」
白銀さん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
もるぼるさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 13:24:10)
ゲームマスター「もっと人が来ていると思っていたよ…私は甘かったようだな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
白銀さん「よろろしくー」
スナイパーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 13:19:31)
↑ホモさん「白銀…白銀…うっ頭が…」
kariさんが白銀に名前を変更しました。
ウッ…ガエタイさんが維新の会に名前を変更しました。
ゲームマスター「よし、ちょっとお昼ご飯のためのお米とぎます。離籍しますね。」
しろさん「よろー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 13:04:32)
ゲームマスター案山子さんたち、ありがとうございます
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「私がちょっと離席しているうちに埋まると困るので。」
ゲームマスター「案山子蹴っておきますね」
ゲームマスター次回更新 14:15
↑ホモさん「ひょえー」
ゲームマスター「うーん、次回更新どうしようかなぁ」
白銀さん「集まってきたw」
ゲームマスター「案山子3、10時なってすぐに更新止まり1なので、実質案山子4ですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
りんごさん「こんにちは」
↑ホモさん「案山子3だと…」
ショウブシさん「とっとここんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 12:58:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 12:58:27)
ゲームマスター「ありがとう」
ゲームマスター「案山子3で9人きそうにないですねぇ」
グリフォンさん「せやろな、離席予定なかったんだけど急に入ってしもた。一応ギリギリまで入ってるわ」
ゲームマスター「14時に始まる可能性、低い」
グリフォンさん「GMすまん、15時過ぎから離席必須だから14時位までに開始ならんかったら案山子になります」
ゲームマスター「次回更新、14:30とかでも大丈夫かなー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
曇天さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 12:51:51)
ゲームマスター「わかめてじゃないところで、なんていうところかわからないんだけど、
途中で抜けることができるとこあるんだよね。
一人称変わるし、中の人も変わるし、カオスすぎて私には合わなかった」
ゲームマスター「他国にちょっとワロタ」
ゲームマスター「しかも人が増えてない…」
ゲームマスター「ババア、ごめんよ…ごめんよ…」
ババアさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ババアさん「てす」
ババアさん「昼5分しかないんですね
これが普通なんですか?」
ババアさん「他国から来ました
汝は初めてです」
ババアさん「こんにちは」
ババアさん」が村へやってきました。(14/07/18 12:39:41)
グリフォンさん「短時間なら買い物行ってきちゃっても許される気がする」
ゲームマスター「買い物行っちゃおうかと思いつつ、人きたら困ると思ってずっとみてるんだけど、こないな」
ゲームマスター「まったくこないな」
白銀さん「BGMェ...」
白銀さん「ですね」
ゲームマスター「やはりこの時間帯は人がいないんやね」
白銀さん「ですねー」
ゲームマスター「最近昼村がなくて時間がわからんちぃ><でも案山子3だしこの集まりみると13時で問題なさげ」
↑ホモさん「♂」
白銀さん「間空きすぎて草」
ゲームマスター次回更新 13:00
ゲームマスター「13時とかでも大丈夫かな」
ゲームマスター「次回更新をいつに設定しようか悩む」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
白銀さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 11:46:22)
ゲームマスター「ありがとうだ…ぜ」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/18 11:35:59)
ゲームマスター「お、やっぱり地域ごとによって違うのか。」
kariさんがウホッに名前を変更しました。
グリフォンさん「夏休み欲しいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ」
グリフォンさん「GMの地域は早いのね。地元高校生来週23〜25で終業式だわ」
ゲームマスター次回更新 11:45
ゲームマスター「小中高は19日から夏休みなので、今週ですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
↑ホモさん「なんだこの村は… たまげたなあ…」
グリフォンさん「大体来週中で小中高は夏休みにはいるはず」
ウホッさん「おはよう
ウホッ!いい村…」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 10:57:27)
kariさん「そろそろ学生は夏休みだし、朝〜昼にかけても村が回るようになる時期だね」
ゲームマスター「朝から濃厚だなんて><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 10:52:42)
↑ホモさん「また新たなえも…ゲフンゲフン」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カフェラテさん「うわあ、朝から濃厚なホ○モ村ですねぇ・・・」
カフェラテさん「おはいお」
katiさん」が村へやってきました。(14/07/18 10:44:37)
↑ホモさん「ノンケでも構わず食っちまうGMかな?」
ゲームマスター「ヤラナイカ〜ヤーラナイカ〜♪ふたりだけでヤラナイカー♪」
ゲームマスター「ヤ・ラ・ナ・イ・カ♂」
ゲームマスター「最近、朝から村が立っていなかったのね。ちょっと前は昼に1村委員会があった気がするのだけれど。」
↑ホモさん「アッー♂」
ゲームマスター「ワガメデヲ…ヲデ………ガエタイ…アッー…」
ゲームマスター「みんないらっしゃいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ」
kariさんがウッ…ガエタイに名前を変更しました。
↑ホモさん「ウア゛アアアアアアアアアアアアアーーー!!!アウアウ……」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 10:15:11)
かりさん「おいすー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/18 10:11:16)
グリフォンさん「おはようございますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/18 10:08:46)
ゲームマスター次回更新 11:00
ゲームマスター「ありがとう(*'ω'*)」
kariさん「とっととおはよう、案山子支援」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/18 09:53:08)
ゲームマスター「だれもこない><」
ゲームマスター「次回更新 10:00」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なんでスゥウウウ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なんでスゥウウウ
・初日の早噛み禁止なんでスゥウウウ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいんでスゥウウウ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないんでスゥウウウ
・入村したら一言挨拶よろしくなんでスゥウウウ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なんでスゥウウウ

◎初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみるとハッ…アァ…
 良いかもしれないんでスゥウウウわあああああ…



   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O        と切に願う ひなこ◆lD/ほにゃらら であった

       /           ヽ
       ////// ,|     \
     //         / iヽ
     /////////  |ヽ     ',
     //////    ヽ \    !
    {|/////            \ \ |
    ,!|//'   彡ミヾ ノ {、,,,_  ヽ   ;
    ハV|   ≧=イ{  jK二 ≦ ∨/
    ヾ〈'i!       ,ノ  ( ` ̄ `´ |/   ウア゛アアアアアアアアアアアアアーーー!!!
    し!::    /(r 、_,、)、    iノ   アウアウ……
     {::  / _,,,..、_,、 ヽ  :::
          | 《_` ' -'-'=ヽ |  :/
      >. ヾ` ミエエiソ // /\ _
   _,, /∧、 ,. ─-、 //!  \`ー- 、_
_,.-''"/  |  ≧、,,,_,,// /    \     ̄` -
  /   |  \_  _/   /     /
         /⌒\  /     ヽ




‐お詫び‐
〜 とっとこ走るぜ普通村 〜 140076番地 を操作ミスでスタートし、
廃村処理を行ったため、わかめて新掲示板「要注意のトリップ」の798番に名前が載ってます。
同掲示板、「懺悔するスレ3」の854番にて謝罪させていただいております。
そんな失態を犯すGMの村でプレイなんて嫌だ><という方は、
これから立つ村にご参加ください。
以前より一層、操作ミス防止につとめていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

>>> 誤操作の件で枠拡張恐怖症になりました。赤の場合、即蹴ります。 <<<
戻る