過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
第8番『悲愴』
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マーシナリー
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
おめめとろん
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アンダースロー
ついんくる ◆9DacteQETM
[共有者]
(死 亡)
 
 
VITA
牛肉 ◆tcW1CXGamY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ビッグスタミナ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もんぶらん
◆BeocO542VE
[占い師]
(死 亡)
 
 
日時計
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
あほのこ
◆eOkSX/tJS.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[狂 人]
(生存中)
 
 
羽田空港
◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゅわわ
◆EUP8qRvW/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャロ
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゃーしゅー
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(死 亡)
 
 
will
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔王
◆rduF/912dM
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 140253番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
日時計さん「いえ、私も下手ですので…お疲れ様でした」
日時計さん「うん、思ったこと書くとわりと痛い目見ると思う…(思ったことを書いてそれで信用落としてばっかだった人」
willさん「色々アドバイスありがとうございました 1つの発言で考えてしまったのが浅かった部分でしたね 反省します
村立ありがとうございました」
羽田空港さん「そこはそれぞれのスタンスだから意見の食い違いもしゃーなしですわなー>嘘
嘘を言うのと考えを一旦秘めるのは違うんでないのかなとも思う。難しいわ」
日時計さん「私を攻めてた人が私の事狼臭くないかもって発言の後に噛んで他の人から村で見られたことがある。」
willさん「嘘をつくとそこから色々ほころびが出ると思ってるんで村の時嘘つきたくないんですよね
思わなかったとして、投票は別の場所になってましたしじゃぁその誘導なんだったんだよってなるよか「狼臭くない」と思った事実を正直に言っておくべきだと思ってます」
羽田空港さん「GM村立て感謝、皆さんおつかれ」
日時計さん「私は前に狼で」
羽田空港さん「あくまであほの考える事だから真に受けなくていいけどマイナス要素は夜に纏めて朝がきたら整理して伝えるでいいと思うのでした。」
羽田空港さん「それを村人に伝える必要はあったのか?と思いました>事実」
willさん「狼臭くない返しだと思ったのは事実ですよ
乗っかりからしゅわわさんへどう思ってたかまでいけなかったのは私の思考力不足です そこは申し訳なかった」
羽田空港さん「いや、殴るのは当然なんだけど殴って殴ってからの魔王に対してのその発言されるとそうなるって話。あの一言無かったら大分違うんじゃ?」
しゅわわさん「あほのこは全潜伏の作戦銃殺でたからってなしにすんなし
そこを見越して誘導いれてんだから
最後に残るには身内票より狼からの身内票だから」
日時計さん「狼臭くないとか言っちゃダメだよね。その発言の後の殴りは信用なくす」
魔王さん「GMさん村たてありがとうございました」
willさん「狼なら乗っかっただけ、とか言わずに何か取り繕ったものが出てくると思ったんですよね そこに嘘がないと思ったんで
殴りすぎとか言われても占い初日もありえそうだったんで人外探さないと村勝てないじゃないですか」
魔王さん「狂人さんとしゅわわさんのフォローのお見事でした」
羽田空港さん「速攻殴りすぎ、細かい所殴りすぎ、その後魔王のいやー狼臭くない返答きてビビるーとか言われたらなんだコイツは!ってなる>will」
もんぶらんさん「残念占いすぎて村人には申し訳ないっ
ではお先に失礼しますー」
日時計さん「共有どっちも噛まれたら進行に動いて欲しかった…本当」
willさん「しゅわわ魔王2Wに気付くのが遅かったなー
あの日私がしゅわわさんの方吊ってたら違ってたのかな 魔王さんの方が狼度高いと思ってそっち入れたのが失敗だった感」
日時計さん「噛まれた共有はともかく、霊能さんが働かなすぎである。」
魔王さん「最終日のメンバーに魔王狼透け過ぎでした
しゅわわさんのフォローなかったら負けてた
しゅわわさん指示ありがとうございました」
シャロさん「悩んだ損でしたか」
さん「willが狼なわけはない」
しゅわわさん「すまんなわかめもふっとんだせいでへたにうごけんくんってつられにいって
負担かけたな」
魔王さん「酸さん狂人であの投票はGJです」
日時計さん「狂人は素直にPPしなよw」
ちゃーしゅーさん「どんでんがえしはなかった()」
willさん「説得の術がなかった 申し訳ない
どの辺が狼くさかったですかね」
日時計さん「おつかれさまでした」
マーシナリーさん「おつかれさまでした」
第8番『悲愴』さん「乙」
おめめとろんさん「おつですぽ」
もんぶらんさん「あららーおつかれさまです」
羽田空港さん「お疲れ様でした」
さん「おつかれ」
ビッグスタミナさん「ここが地獄か…」
羽田空港さん「ですよねー」
VITAさん「おつかれさま」
シャロさん「お疲れ様でした」
willさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/07/18 01:08:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
魔王さん1 票投票先 → シャロさん
さん0 票投票先 → シャロさん
シャロさん2 票投票先 → 魔王さん
第8番『悲愴』さん「いや酸はシャロ村詠みでしょう多分」
羽田空港さん「まぁでも霊界サービスなんだろうなうん」
ちゃーしゅーさん「まぁシャロさんも単独で臭かったから、狂人視点どっちが狼か分からなかったんだろう。。。」
羽田空港さん「こーこーかーらーのー?」
もんぶらんさん「なんという綺麗な三角関係」
しゅわわさん「まあかち」
マーシナリーさん「んー惜しい!」
第8番『悲愴』さん「ひっきわけ!!ひっきわけ!!」
おめめとろんさん「ほらきたw」
日時計さん「wwwwwwwwwwww」
VITAさん「あちゃーw」
羽田空港さん「ごめん草生やしちゃった」
もんぶらんさん「えっ」
ちゃーしゅーさん「wWw」
羽田空港さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
魔王さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → シャロさん
シャロさん1 票投票先 → 魔王さん
日時計さん「長いな、おい(」
羽田空港さん「焦らすねぇ」
マーシナリーさん「焦らしプレイやめてw」
willさん「酸さんとシャロさんの2択迷わないって村だったら相当すごい」
ビッグスタミナさん「シャロさんかな」
羽田空港さん「これも霊界サービスかね…」
もんぶらんさん「シャロさんかな」
羽田空港さん「シャロさんかな」
VITAさん「誰が考え中なんだろ」
日時計さん「これ狼負けたら大きな声で笑うわ…w」
もんぶらんさん「爆笑であったらレアケまみれに…」
羽田空港さん「狂のヽ(・ω・)/ズコー村を望む」
おめめとろんさん「三角関係になったら面白いw」
羽田空港さん「投票待ちだぞww」
第8番『悲愴』さん「狼吊れたら爆笑村なんだけどな」
さん「もう決まってるよ」
シャロさん「考えてます」
日時計さん「これは茶番なのか…w」
おめめとろんさん「狂人視点でどっちが狼か判別できんし」
魔王さん「もういいです?」
日時計さん「…いや、ないよ。シャロさんに入れるだろう?」
羽田空港さん「狂からのアピが通じてないのか霊界サービスか」
おめめとろんさん「できんでしょ
霊能のこしてないし」
魔王さん「シャロさん狼なら僕吊りでしゅわわさんとハッピーエンド勝ちもあったので
もういいかなって」
さん「俺はシャロと魔王で悩んでおくけど」
しゅわわさん「だったら昨日つられろといいたい」
ちゃーしゅーさん「ていうか狂人はPPしないのw」
マーシナリーさん「ね。凄いなあと思うと同時に腹立つよね>日時計さん」
さん「じゃあ魔王は俺に入れればいいんじゃない」
魔王さん「だってシャロさん参加してくれなかったらしゅわわさんの代わりに僕吊られてたので>酸さん」
しゅわわさん「狩人の語りがあるのか」
ちゃーしゅーさん「魔王さんは私投票した日がどう考えても、しゅわわ魔王ラインの印象を決定づけましたよ(´・ω・`)」
魔王さん「しゅわわさん吊れたのシャロさんのおかげだからもうそれでいいです
僕と酸さんのランにしましょう
どうせ酸さん吊れて村勝ちです」
日時計さん「割りと、つり狼が誘導してるねー」
さん「魔王は俺を狼だと思ってるんだっけ」
もんぶらんさん「占いが本当に悔やまれる…残ったのが全員占ってない人ばっかりで」
しゅわわさん「仕事しろ狂人」
魔王さん「あほのこさん吊り参加としゅわわさん吊り参加です
ステらず積極的に発言してきました
最終日だけ村アピしても微妙だと思いますが一応書いときます」
第8番『悲愴』さん「村は狼CO禁止村だっけ」
ちゃーしゅーさん「あ、ここで村騙りすればちょっとは有効なのか。禁止されてたかもしれないけど。」
ビッグスタミナさん「テンプレに最終日村騙り禁止はありませんでした、、、よね><」
willさん「どの辺が狼くさかったかな
しゅわわ魔王の身内誘導に見えたんだけどそれを説明するのが下手だったか」
羽田空港さん「狂が狼誤認識すればおもろい」
ビッグスタミナさん「ここが地獄か…」
さん「おはよう」
シャロさん「私は殴り合いに参加しません」
もんぶらんさん「PPきちゃいましたねー」
おめめとろんさん「霊能噛んだ・・・」
魔王さん「はい」
ちゃーしゅーさん「PPやーん(´・ω・`)」
シャロさん「村アピお願いします」
羽田空港さん「霊噛まれ負けか」
日時計さん「あ〜、やっちゃったかー…」
魔王さん「おはよう」
おめめとろんさん「PPやー」
ちゃーしゅーさん「村の希望が潰えた(´・ω・`)」
8日目の朝となりました。(14/07/18 00:58:16)
ビッグスタミナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビッグスタミナさんを狙います。 >>> 魔王 <<<
もんぶらんさん「あーおつかれさまです…」
willさん「お疲れ様でした」
羽田空港さん「おつかれ」
7日目の夜となりました。(14/07/18 00:58:00)
willさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ビッグスタミナさん0 票投票先 → willさん
willさん4 票投票先 → 魔王さん
魔王さん1 票投票先 → willさん
さん0 票投票先 → willさん
シャロさん0 票投票先 → willさん
willさん「返答自体は狼くさくなかったんですけど
しゅわわさんへの誘導が本当に納得いかなかったんですよね>魔王さんにこだわる理由」
魔王さん「いきなりではないですね。羽田空港さん吊りを見てからです>wiiさん」
第8番『悲愴』さん「霊は皆目指定する気なさそうだけど魔王投票しそう
シャロ次第かね」
魔王さん「普通に投票軸で考えましたけど、ステ残りになる恐れはかなりあるので賛成してもらえないのはわかりますけど>wiiさん」
シャロさん「wiiはそれより
◆will 「いやー狼臭くない返答きてビビる 間違えたか」
って言ってしゅわわー魔王で予想したまではいいけど魔王にこだわり続けた理由説明したらいいんじゃないですか」
willさん「魔王さんが身内誘導だと思う根拠が
しゅわわさんへの誘導に乗りまくっていて、そこをいきなり狼で見たこと  羽田さん投票者を村置きの理由も全くわからない」
もんぶらんさん「霊能さん昨日は魔王さん吊りに投票してたから、そのままいくのかそれとも…」
さん「シャロと魔王が狼なわけないからwill吊りで終了」
willさん「終わらないし酸さん村なら確定負けするんで意味のない思考停止はやめてください」
しゅわわさん「狂人がつられねーと最終日きついだろ」
羽田空港さん「霊能はどう見てるんかなー」
willさん「狼の勝ち筋として身内誘導してどちらかが生き残る、という作戦ととったんじゃないかなと思って
魔王さんのしゅわわさんへの誘導の仕方が全く納得いかないから」
ちゃーしゅーさん「◆酸さん 「will吊って終わらなかったら俺吊っていいよ」
これはいい仕事してる気がする(´・ω・`)」
おめめとろんさん「アピールきたな・・・・」
さん「will吊って終わらなかったら俺吊っていいよ」
マーシナリーさん「おつ 狂人COしないの?」
魔王さん「どういうことでしょう?僕狼で2狼に身内誘導ということでしょうか?
それはすごく無理があると思います。僕狂人説の方が説得力ありますよ?>wiiさん」
しゅわわさん「狂人はでとけ」
おめめとろんさん「狂人つってくれたらうれしいw」
willさん「ただ魔王さんで吊れないと私にはもはや2択をあてる術がないと言っていい
その2名は判断不能」
さん「will吊ろうか」
魔王さん「酸さん吊ってフィニッシュです」
ちゃーしゅーさん「◆willさん 「魔王さんのが身内誘導にしか見えない」
あとはwiiさんの村度がどれだけ高まっていたかが勝負だ...」
魔王さん「当たってたwww僕吊れてたら吊れなかったwww危なすぎるwwww」
日時計さん「おつかれさまでした」
さん「おはよう」
しゅわわさん「シャロかみでいい」
羽田空港さん「シャロはもう魔王吊りなんじゃないのかなー」
willさん「魔王さんのが身内誘導にしか見えない」
第8番『悲愴』さん「狂人はもう明日狂人COしちゃってもいいと思うけどね」
シャロさん「おはよー」
魔王さん「しゅわわさんwwwwww」
もんぶらんさん「おつかれさまですー」
willさん「おはようございます」
ビッグスタミナさん「霊能結果 しゅわわ●」
ビッグスタミナさん「マーシナリーさん 0 票 投票先 → しゅわわさん
魔王さん 3 票 投票先 → しゅわわさん
酸さん 0 票 投票先 → しゅわわさん
シャロさん 0 票 投票先 → しゅわわさん


2.しゅわわさん 0 票 投票先 → あほのこさん
3.しゅわわさん 0 票 投票先 → ちゃーしゅーさん
4.しゅわわさん 0 票 投票先 → シャロさん
5.しゅわわさん 1 票 投票先 → 魔王さん
6.しゅわわさん 4 票 投票先 → 魔王さん」
羽田空港さん「おつかれ」
おめめとろんさん「おつですぽ」
魔王さん「おはよう」
羽田空港さん「狂が空気なのが怖いなぁ」
7日目の朝となりました。(14/07/18 00:51:47)
マーシナリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーシナリーさんを狙います。 >>> 魔王 <<<
ちゃーしゅーさん「でも霊●だったとして、2日目3日目のライン繋がりとそれ以降のライン切れがあからさますぎて、気付いてくれる村が多いと信じたいっ!」
おめめとろんさん「霊能結果でたら狂人はなりを潜める」
日時計さん「一回吊り逃れたら…結構ヤバメですか…」
もんぶらんさん「遠吠えの数からも、しゅわわさん狼でLWだとわかりそう」
第8番『悲愴』さん「will噛んだら身内確定で普通に魔王吊れちゃうんじゃ>ちゃーしゅー」
しゅわわさん「で最終日だ」
羽田空港さん「でもシャロもwillも残したらどっちも面倒臭い事極まりないよね…狼胃痛」
第8番『悲愴』さん「willの弁論力に期待やね
身内を考えないならwillLWしかないし残せないところになってくる」
しゅわわさん「明日は狂人からCOがはいる」
羽田空港さん「willは最後の誘導位置として残すと思う」
ちゃーしゅーさん「あーでもwiiさんなんて噛んだらあからさますぎて噛んじゃ駄目なのかな。。」
おめめとろんさん「そもそも狂人潜伏してる意識がないきがするw」
第8番『悲愴』さん「○だからじゃないの」
おめめとろんさん「いやまったく把握してないよ」
もんぶらんさん「霊能噛んだら逆にLWすけそうだから あ、マシさんにいきましたね」
ちゃーしゅーさん「あらマシーナリさん噛むのか―結構村だと臭いところが噛まれて嬉しいような気がするけど。」
おめめとろんさん「吊りふえんからここは霊能噛み狙い
霊能かめたら狂人があばれそうですっ」
魔王さんの遠吠え「マシーナリさん噛みいってきますwwwwwwwおうふwwwwwwwww」
羽田空港さん「マシ噛みでシャロ吊りに動くかね霊能噛むのか」
日時計さん「狼は狂人把握してるんです?」
第8番『悲愴』さん「これはすげぇなw」
ちゃーしゅーさん「真実はいつも闇に葬り去られるのだ...」
魔王さんの遠吠え「しゅわわ魔王ランwwwww
ごめんしゅわわさんwwwwww無理そうwwwwwww」
日時計さん「いい感じですけど、これで霊能残して●結果見せたら、後が恐ろしいことに…」
もんぶらんさん「おつかれさまですー」
おめめとろんさん「票が全部狼w」
ちゃーしゅーさん「ただ霊結果見せてくるだろーから、ほか噛むとしてwiiさん噛まれるんだろうなぁ」
もんぶらんさん「ほんとさっさとはってれば!占い滅多に当たらないからてんぱりましたね」
ちゃーしゅーさん「いい感じのランですねw」
おめめとろんさん「おつですぽ」
羽田空港さん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(14/07/18 00:47:43)
しゅわわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しゅわわさん4 票投票先 → 魔王さん
ビッグスタミナさん0 票投票先 → 魔王さん
willさん0 票投票先 → 魔王さん
マーシナリーさん0 票投票先 → しゅわわさん
魔王さん3 票投票先 → しゅわわさん
さん0 票投票先 → しゅわわさん
シャロさん0 票投票先 → しゅわわさん
もんぶらんさん「いえいえ、私も占い速度や理由が薄かったので信用得られなかったせいですorz」
日時計さん「狼と狂人で殴りあってるなぁ、ものの見事に」
羽田空港さん「デカ文字にしないでととっと貼ればよかったのにー>占い結果」
もんぶらんさん「これはしゅわさん魔法さん身内切りして村目にみられてのLW狙いかな・・・」
魔王さん「序盤のグレランで○吊ってもどうとでも言い訳はできますが、あの場面、占い噛みがあった日ですか、元々噛む予定なら霊能結果見えるの確定していたわけです。そこで○吊りに参加するのは、見たくないです」
しゅわわさん「だいたい俺の釣りたい先をつらないとかありえん」
willさん「しゅわわ魔王かなこれ」
シャロさん「逆ですね、私が魔王に途中へと耳を傾けているので」
日時計さん「もんぶらんさん、真か…、信じきれなくてごめんね…」
ちゃーしゅーさん「◆しゅわわさん 「シャロは行動が狼
魔王はのっかかりぐあいが狼」
言えてるぜ(´・ω・`)」
さん「しゅわわとwill吊った方が前に進める」
willさん「シャロさんの行動のどの辺が狼ですか?>シュワワさん」
羽田空港さん「これしゅわ位置キツかろうなー」
第8番『悲愴』さん「しゅわと魔王吊れたら当然霊見せるんだろうけど、恣意的に見られるかな
一応マーシナリー噛みはできるが」
しゅわわさん「シャロは行動が狼
魔王はのっかかりぐあいが狼」
willさん「誘導にまるで共感できない」
魔王さん「羽田空港さん投票者が無能村にしか見えなかったので逆ラインですよ>wiiさん」
シャロさん「ま、それ以前に
狩人はマシーナリー護衛はなしでいきましょうね。霊能護衛一択で。偶数に戻ろうとも構いません」
もんぶらんさん「wiiさんの読みがすばらしい」
さん「さすがに指定する盤面だぞ」
羽田空港さん「誘導キツ過ぎてにおってきたのですかね」
魔王さん「僕とシャロさんで2票
しゅわわさん吊りまであと2票です」
ちゃーしゅーさん「wiiさん、あなたが真実だ」
シャロさん「何よりwii、魔王が繋がってるように見えないのでそう提案したいですけど」
もんぶらんさん「魔王さんは気になってた分悔やまれる…」
willさん「魔王さんがしゅわわさんの誘導に乗りまくってててしゅわわさんを吊りたがる理由が見えてこないんですよね
ここ2Wとかあるのかな」
しゅわわさん「シャロとまおうつるぞ」
魔王さん「おめめとろんさん投票は妥当なので僕はおめめとろんさん投票は見なかったことにします。しゅわわさんを吊りましょう」
さん「おはよう」
日時計さん「シャロさん、酸さん、魔王さんしか思いつかなかった…しゅわわさん完全に目に入ってなかった」
willさん「魔王さんの初日投票の理由が相当嘘じゃないように感じたんですが
誘導位置が余りにも雑すぎてきつい」
しゅわわさん「ヘイトたけーな」
魔王さん「羽田空港さん投票者が無能村に見えるので僕は普通に
しゅわわさんと酸さん吊りでいいと思います」
シャロさん「しゅわわ→酸で処理後
wii、魔王で悩みます
と言いたかったですけどシャロは生き残れない投票を連発してますね」
第8番『悲愴』さん「◆willさん 「狩人が死にました」
おっ、そうだな。」
羽田空港さん「willさん残されたら逆にキツそう」
魔王さん「ほらああああああああああああああ」
マーシナリーさん「おはよう」
しゅわわさん「2wのこりか役にたたねーな」
ちゃーしゅーさん「てかシャロさんとかマーシナリーさんとか絶妙に臭いところも残ってますね(´・ω・`)」
魔王さん「おはよう」
おめめとろんさん「正解っ」
もんぶらんさん「おつかれさまです…っ」
willさん「狩人が死にました」
日時計さん「おつかれさまでした…」
ビッグスタミナさん「霊能結果 おめめとろん○

マーシナリーさん 0 票 投票先 → おめめとろんさん
酸さん 2 票 投票先 → おめめとろんさん
シャロさん 1 票 投票先 → おめめとろんさん

おめめとろんさん 3 票 投票先 → シャロさん」
ちゃーしゅーさん「それでもwiiさんなら。。。wiiさんならやってくれる」
おめめとろんさん「おつですぽ」
willさん「おはようございます」
しゅわわさん「しゅわわん」
シャロさん「おはよー」
羽田空港さん「おつかれ」
第8番『悲愴』さん「明日吊り第一候補は魔王だと思うよ」
6日目の朝となりました。(14/07/18 00:42:07)
日時計さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日時計さんを狙います。 >>> しゅわわ <<<
おめめとろんさん「吊り@3もう無理だww」
しゅわわさんの遠吠え「日時計」
willさんの独り言「魔王さんも違うのかな」
羽田空港さん「明日魔王吊れないかぁ…」
しゅわわさんの遠吠え「日時計かみたいがきついな」
魔王さんの遠吠え「4日目投票だけなら」
魔王さんの遠吠え
4日目 投票結果。

おめめとろんさん 1 票 投票先 → 羽田空港さん
羽田空港さん 4 票 投票先 → willさん
もんぶらんさん 0 票 投票先 → 魔王さん
しゅわわさん 0 票 投票先 → シャロさん
日時計さん 0 票 投票先 → 魔王さん
ビッグスタミナさん 0 票 投票先 → 魔王さん
willさん 1 票 投票先 → 羽田空港さん
マーシナリーさん 0 票 投票先 → 羽田空港さん
魔王さん 3 票 投票先 → シャロさん
酸さん 0 票 投票先 → おめめとろんさん
シャロさん 2 票 投票先 → 羽田空港さん 」
しゅわわさんの遠吠え「はらんでいい」
羽田空港さん「2W1狂ね」
魔王さんの遠吠え「wiiさんがなんか頑張ってました
ログ貼るとGM怒りそうなので貼りません」
もんぶらんさん「ちがった2wだ」
しゅわわさんの遠吠え「投票結果とゆうどうらいんがみえねーし」
もんぶらんさん「未だ3w残ってるんですよねえ、1wでも占って吊れてたら霊能とラインができて判断材料になれてたのですが」
アンダースローさん「これで村負けかな」
しゅわわさんの遠吠え「PC再起動入ってログ全部きえたぞくそか」
第8番『悲愴』さん「狩人ちゃん吊れたら圧倒的狼ペースですね」
もんぶらんさん「おつかれさまです、狩人が…!」
おめめとろんさん「やってもうたー
おつですぽ」
羽田空港さん「おつかれ キツいな」
5日目の夜となりました。(14/07/18 00:38:29)
おめめとろんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おめめとろんさん3 票投票先 → シャロさん
しゅわわさん1 票投票先 → 魔王さん
日時計さん0 票投票先 → さん
ビッグスタミナさん0 票投票先 → 魔王さん
willさん0 票投票先 → さん
マーシナリーさん0 票投票先 → おめめとろんさん
魔王さん2 票投票先 → しゅわわさん
さん2 票投票先 → おめめとろんさん
シャロさん1 票投票先 → おめめとろんさん
もんぶらんさん「私も次の吊りは魔王さんにしようと思ってたので保留はないですねえ…」
羽田空港さん「深く考えるなら魔王吊りは保留して別いくけど私みたいなその日暮らしは魔王にぶちこむわ」
ちゃーしゅーさん「◆魔王さん 「しゅわわさんの誘導に乗っただけです>wiiさん」
これなんて普通に人外かせいぜい狩人ですよね。。」
willさん「いやー狼臭くない返答きてビビる 間違えたか」
魔王さん「今日すべきことは明日に延ばさず確かにしていくことこそ
よい一日を生きる道です
いずれ吊ってしまうのなら今、この場で、しゅわわさん吊ってしまいましょう」
willさん「羽田さん投票者を吊ると言ってるんじゃなくて
発言が狼臭い人を吊りたいんです 曲解しないで」
第8番『悲愴』さん「鳴上さん嫌らしい誘導の仕方するなぁ
狼は胃が痛いだろうな」
羽田空港さん「今日は吊れて魔王かな」
魔王さん「しゅわわさんの誘導に乗っただけです>wiiさん」
日時計さん「指定好きだな、お前ら(」
しゅわわさん「ラインがみえないところつることにいみがない」
もんぶらんさん「初日の結果張りの速度が悔やまれるっ占いに賛同してた人が狼だったか…」
魔王さん「このまま羽田空港さん投票者を吊っていって村勝ちはあるでしょうか
狼無能じゃなければありえません>wiiさん」
willさん「あほのこさんを初日に吊りたいと思った理由ってなんです?>魔王さん」
おめめとろんさん「グレー潰していくべ
W囲いとかなかったら最終日まではなんとかなるっしょ」
さん「おめめとろん吊り」
ちゃーしゅーさん「ふっつーに下界にいたら、私は魔王さんをターゲットに殴りまくりそうだ。。。」
しゅわわさん「つれないとこと誘導のラインをみて占い先はかみみてかんがえろ」
魔王さん「しゅわ
しゅわ
しゅわわああああああああああああ」
シャロさん「○が狼ならおめでとうでいいと言ってます。
もっていっても最終日判断です」
羽田空港さん「霊能護衛鉄板だろうしおめとろが吊られない噛まれない限りは勝てそうな気もする」
第8番『悲愴』さん「こういう場合の誘導合戦はいきなりおっぱじめると
前もって準備してる風なので一日ずらすのがいいと思う」
willさん「魔王さんあほのこさん投票は白いのに発言微妙だなー
身内票あるとすればここ 羽田さん外したのがショックすぎる」
魔王さん「羽田空港さん投票者なんてどうせ無能な村なんですよ
狼は非投票者なんです
僕はそう思います」
さん「○に狼いたところで吊れないから諦めろ」
日時計さん「かなぁ…真狂、あったとしても吊ろうと進言しようと思ってたからいいが…」
第8番『悲愴』さん「むしろいずれかを吊って勝つ方針でしょうね
身内誘導合戦してるし 少々露骨めかな」
しゅわわさん「占い結果は放置してグレーつめろ」
おめめとろんさん「漂白あるならマーシナリーさんかなーと予想した
◆マーシナリーさん 「は?白?」
この発言がわざとらしいw」
ちゃーしゅーさん「あからさまにラインがつながってた狼があからさまにライン切に来ました」
魔王さん「もんぶらんさん噛まれてますが、僕は囲いかみもあると思います
でもグレランでいいです
さすがに日時計さんとマシーナリーさん両囲いはないと思うし
○なら噛まれる可能性結構高いのでグレラン」
もんぶらんさん「狐はとかせましたが、残念占いでしたね…orz」
羽田空港さん「魔王しゅわわシャロのいずれかは吊れそう」
しゅわわさん「そこまるか。ここから釣られないとこつるぞ
初日朝一挨拶でのっかる魔王だな」
willさん「相当自信あったんだけどなー
漂白あるなら日時計さんだけど、狼っていうよか狩っぽいし普通に真だったんじゃないかな」
第8番『悲愴』さん「酸○は出なくて助かったまである」
もんぶらんさん「あー魔王さん占おうかまよってたんだけど…!」
魔王さん
シャロさん投票見て気付いたのですが、
昨日しゅわわさんが何故かステってました
僕がしゅわわさんに乗るのは納得なのですが、しゅわわさんが僕誘導に乗るというのが理解できません
しゅわわさんが怪しいと思います
シャロさんより先にこっち吊りたいです」
おめめとろんさん「霊能さん村引っ張っていっておくれっ」
シャロさん「6グレ4吊漂白ならおめでとうですか」
さん「おはよう」
魔王さん「おはよう」
マーシナリーさん「は?白?」
willさん「おはようございます」
羽田空港さん「めとろんは何処を護衛してるのかね(憤怒」
マーシナリーさん「もう」
日時計さん「おはよう」
ビッグスタミナさん「霊能結果 羽田空港○

おめめとろんさん 1 票 投票先 → 羽田空港さん
willさん 1 票 投票先 → 羽田空港さん
マーシナリーさん 0 票 投票先 → 羽田空港さん
シャロさん 2 票 投票先 → 羽田空港さん

羽田空港さん 4 票 投票先 → willさん」
もんぶらんさん「あちゃー」
アンダースローさん「そんなことなかった」
羽田空港さん「おつかれ」
おめめとろんさん「おはよう」
しゅわわさん「しゅわわん」
アンダースローさん「昨日の発言的には狩人は占い護衛してそうだ」
マーシナリーさん「おはよう」
もんぶらんさん「酸さん○」
シャロさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/07/18 00:30:45)
もんぶらんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もんぶらんさんを狙います。 >>> しゅわわ <<<
羽田空港さん「どうでもいい話だけどちゃーしゅーは取り敢えず殴るスタンスだったから村目に見えてたけどなぁ」
マーシナリーさんの独り言「これ狼1人で話してるだろ。言葉のキャッチボール感が出ていない」
さんを占います。 >>> もんぶらん <<<
魔王さんの遠吠え「わかりました。なんとかこじつけてしゅわわさん誘導してみます
噛みよろしくです」
しゅわわさんの遠吠え「昨日すべきだったな」
第8番『悲愴』さん「GJ出てもおかしくないと思うけど、どうなんやろね。」
しゅわわさんの遠吠え「身内票ばっかりなのでもう一回身内誘導しないとあかん」
魔王さんの遠吠え「相互誘導しろということでしょうか」
しゅわわさんの遠吠え「狂人だったらつかえないからかむぞ」
魔王さんの遠吠え「そうですね。狂噛み主張も出来るので●もらったら素直にCOなしで沈んできます」
しゅわわさんの遠吠え「明日は魔王としゅわわで誘導でよい」
羽田空港さん「しゅわわは狼だったのかー」
羽田空港さん「おつかれ」
魔王さんの遠吠え「予定ではチャレンジの日と聞いてました
どうしましょう」
しゅわわさんの遠吠え「占い噛みで噛み先に不自由せん」
willさんの独り言「吊れたと思う」
ビッグスタミナさんを護衛します。 >>> おめめとろん <<<
4日目の夜となりました。(14/07/18 00:26:52)
羽田空港さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おめめとろんさん1 票投票先 → 羽田空港さん
羽田空港さん4 票投票先 → willさん
もんぶらんさん0 票投票先 → 魔王さん
しゅわわさん0 票投票先 → シャロさん
日時計さん0 票投票先 → 魔王さん
ビッグスタミナさん0 票投票先 → 魔王さん
willさん1 票投票先 → 羽田空港さん
マーシナリーさん0 票投票先 → 羽田空港さん
魔王さん3 票投票先 → シャロさん
さん0 票投票先 → おめめとろんさん
シャロさん2 票投票先 → 羽田空港さん
ちゃーしゅーさん「◆第8番『悲愴』さん 「ただ単純に誘導しまくる人種はウザいのでヘイトを買いやすいってだけでは」
なるほど。。。
案外グレスケとかでまとめてた方がいいんですね。。。」
しゅわわさん「俺にのっかかる恐れがあることに気づいた」
マーシナリーさん「もんぶらん狼だったら初日に俺が吊られて死んでる」
おめめとろんさん「占い候補さん狼にいらん情報やらんでいい
自分のおもったところ占えばいいもくもくと」
魔王さん「ならないですか?潜伏臭はしませんか?本当に?>wiiさん」
羽田空港さん「囲いでもおるって言いたいんか?>酸」
アンダースローさん「6:4で村だな まだ決めきれない感じ」
日時計さん「もんぶらんさんはグレーだと思うけど、決めつけられる理論は何? 狼はないだろうし、真狂」
おめめとろんさん◆酸さん 「もんぶらんは偽で間違いないが俺だけ投票しても吊れないからな」

おっとなぜ偽で間違いないのか説明おねがい
第8番『悲愴』さん「ただ単純に誘導しまくる人種はウザいのでヘイトを買いやすいってだけでは」
willさん「魔王さんの指摘は微妙かな
吊れそうなところに投票しないのは狼要素にはならないと思うよ」
ビッグスタミナさん「村視点私偽あるじゃないですか>日時計さん」
もんぶらんさん「占いについてですが、逆にマーシナリーさんに投票したグレーを占おうと思っていますが、いかがでしょう」
シャロさん「シャロについては何の話してるの>日時計」
しゅわわさん「今は白さを考えるな黒さを考えろ!!」
第8番『悲愴』さん「誘導するから村とか誘導するから人外とかは無いと思うよ」
羽田空港さん「willかおめめ占って欲しい位に私目線では必死狼に見えるわ」
魔王さん「普通にちゃーしゅーさん投票するわけないじゃないですかぁで投票も面白いと思ったのですが、多分誘導理由にされるな、と思って」
さん「もんぶらんは偽で間違いないが俺だけ投票しても吊れないからな」
日時計さん「指定できるのは霊能くらいだからね。」
willさん「特におめめさんは相当白い
あほのこさん吊って身内票してる人吊りたいっていう発想は狼でなかなかできないと思うし」
しゅわわさん「理論つめていくぞ」
おめめとろんさん「グレラン続行でよさそうね」
魔王さん「僕は誘導乗るつもりだったので、あの発言と投票かみ合わなくなる前に
投票宣言をしておくことで、僕への疑いを晴らすことができるのです>日時計さん」
シャロさん「意味不明な投票してる酸を奇数で残そうとは思ってませんので」
willさん「おめめさんとマーシナリーさんは白いと思うんだよね」
ちゃーしゅーさん「んー臭いと思ったところを叩いていくのはあんまり村としていい方法ではなさそうですね、狂人扱いされてもーた(´・ω・`)」
しゅわわさん「占いは考えるな忘れろ」
日時計さん「シャロさんもそうだけど、魔王さんも事前に投票しましたとか出して、誘導してるよね」
さん「おはよう」
あほのこさん「共さんおつでーす」
おめめとろんさん「占い偽にもっていきたいのか
もしくは占い偽な噛み方ですね」
魔王さん「ちゃーしゅーさん狂人まであるので、一度○吊ったぐらいで僕たちを責めるのはまだ早いです」
羽田空港さん「指揮取りは霊能でええんちゃうの」
もんぶらんさん「占い理由は昨日の会話から、身内票の可能性から。
また私を占いと信じたいといったのも、狼側で内訳が見えていたからかと思ったからです。」
ちゃーしゅーさん「魔王ーしゅわわラインは普通に見て、怪しすぎる感じがします。
魔王さんの追従姿勢とか特に。」
アンダースローさん「おつかれ」
しゅわわさん「はずしたか」
日時計さん「共有噛みぬいたか…」
第8番『悲愴』さん「マーシナリー○はダルいですね下界視点多分」
魔王さん「酸さん投票が何狙いかわからないのでシャロさんを吊るのを僕はおすすめします
昨日吊れるとしたらちゃーしゅうさん羽田空港さんぐらい
投票に参加したくない感じがひしひしと伝わってきました」
羽田空港さん「共有が逝ったか」
おめめとろんさん「おはよう」
ビッグスタミナさん「霊能結果 ちゃーしゅー○

もんぶらんさん 0 票 投票先 → ちゃーしゅーさん
しゅわわさん 0 票 投票先 → ちゃーしゅーさん
アンダースローさん 0 票 投票先 → ちゃーしゅーさん
マーシナリーさん 2 票 投票先 → ちゃーしゅーさん
魔王さん 1 票 投票先 → ちゃーしゅーさん

ちゃーしゅーさん 5 票 投票先 → 魔王さん」
羽田空港さん「おはよー」
willさん「おはようございます」
マーシナリーさん「おはよう」
魔王さん「おはよう」
シャロさん「おはよー」
ちゃーしゅーさん「噛みつきやすいところというか、村視点として発言が?って思ったところを殴ってただけなんですけどねー
でも結構どこでも吊候補にあがるから、客観的に私臭いんでしょうね(´・ω・`)」
日時計さん「おはよう」
もんぶらんさん「マーシナリーさん○」
しゅわわさん「しゅわわっぁぁぁぁっぁぁぁ」
4日目の朝となりました。(14/07/18 00:19:36)
アンダースローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンダースローさんを狙います。 >>> しゅわわ <<<
あほのこさん「しゅわわさんの無理やりな強誘導のせい、とか?それで吊れたのが●だったからーとか??」
willさんの独り言「日時計狩 羽田 ? あほのこ
もんぶらんさんが初心者騙りしてるっぽいからここも偽だろうなー」
しゅわわさんの遠吠え「10占い8〇6〇」
VITAさん「ちゃーしゅー君は噛み付きやすいとこに噛み付いてるだけの印象だった。すまぬすまぬ・・・」
第8番『悲愴』さん「別に吊るだけだったら(9-2霊●)人の時に吊ればええですからね
狼がひよって噛む可能性もあるし」
ちゃーしゅーさん「つか真占いさんでしたか(´・ω・`)」
羽田空港さんの独り言「でも割りとこういうのに限って村なんだよなー」
ちゃーしゅーさん「我ながら超素村だったと感心していたのですがなぜ吊られたんだろう。。。」
あほのこさん「1-1初日銃殺は残しておきたくなりますねぇ。」
しゅわわさんの遠吠え「占に狂人出てるとは考えにくいけど明日噛みでいい」
日時計さんの独り言「ん、霊能の結果次第だけど…今の投票者の中に狼混じってそうだよねぇ…」
あほのこさん「素村さんおつー」
魔王さんの遠吠え「把握です。ログ見てきます」
ちゃーしゅーさん「ふっつーに魔王しゅわわラインでした」
羽田空港さんの独り言「willとおめとろ吊れば勝てそうな気もするんだけど」
willさんの独り言「霊能護衛してましたっていってる気がするんだけど」
しゅわわさんの遠吠え「共有連がみ」
日時計さんを護衛します。 >>> おめめとろん <<<
willさんの独り言「日時計さん狩人じゃないの?」
マーシナリーさんを占います。 >>> もんぶらん <<<
VITAさん「俺こういうとき、口では占い初日とか言いながら
なんやかんや残す方に動いてしまうんだよね」
3日目の夜となりました。(14/07/18 00:16:05)
ちゃーしゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おめめとろんさん0 票投票先 → 羽田空港さん
羽田空港さん2 票投票先 → willさん
もんぶらんさん0 票投票先 → ちゃーしゅーさん
ちゃーしゅーさん5 票投票先 → 魔王さん
しゅわわさん0 票投票先 → ちゃーしゅーさん
アンダースローさん0 票投票先 → ちゃーしゅーさん
日時計さん0 票投票先 → シャロさん
ビッグスタミナさん0 票投票先 → マーシナリーさん
willさん1 票投票先 → 羽田空港さん
マーシナリーさん2 票投票先 → ちゃーしゅーさん
魔王さん1 票投票先 → ちゃーしゅーさん
さん1 票投票先 → マーシナリーさん
シャロさん1 票投票先 → さん
第8番『悲愴』さん「潜伏狂人が非常に空気ですね
潜伏狂人ってやっぱり発言数減りますよね露骨なの以外」
第8番『悲愴』さん「今日の狼投票で狼はないかなくらいじゃない?
200%いずれ切られるのに狼2にするのはかなりデメリな気がするし」
あほのこさん「普通に狂人ちゃんだと思ってました>もんぶらんさん」
VITAさん「ふと気になった。」
魔王さん「ちゃーしゅーさんに投票しました」
willさん「マーシナリーさんは発言薄めで、かつもんぶらんさんを吊りたくない1点張り
生存欲ないしそこ狼だとして身内票入れれる位置でもないと思うし推理がへん」
VITAさん「心の底からもんぶらん信じてない人ってどのくらいいるのかな」
日時計さん「わかれば苦労しないわ!?w」
もんぶらんさん「了解です<不要」
羽田空港さん「寡黙気味なので潜伏位置ならここだろうと思った。そして夜シャロなんてのも居たな…ってなってたよ・しかしシャロはおめとろ投票だしねぇ>will」
アンダースローさん指定 狼
魔王さん「そんな2連続で当たるわけないじゃないですかぁ>しゅわわさん」
willさん「マーシナリーさん狼目で見た理由ってなに?>羽田さん」
日時計さん「いや、狐いないから意味が無い>もんぶらん」
おめめとろんさん「いらない>占い」
しゅわわさん「銃殺時は挨拶4から8で発言多いのから攻める理論でだいたいかつ」
もんぶらんさん「占い予告投票しますが、よろしいでしょうか?」
アンダースローさん「あほのこ投票者より、次点のマーシナリー投票者を見ていきたい」
ちゃーしゅーさん「日時計さんはあんまり追従してる感じが村っぽくないので、さらに占いを信用する気がなくなったデス」
マーシナリーさん「霊死ぬならとっくに死んでるし護衛しなくていいでしょ」
羽田空港さん「うん、だってwillとしゅわわ辺り狼目で見てたりあほのことマーシナリーは身内票ぶっこんでる狼どっちかには居そうだなーって考えてたよ?>will」
おめめとろんさん「発言がその場の雰囲気に合わせて発言してる風にみえちゃう<羽田空港さん」
あほのこさん「本当ださらっと流されてるw」
魔王さん「現在の自分は、今までやってきたことの結果であり、
将来の自分は今やっていることの結果です
今日僕がグレラン対象にならないのも昨日の投票のおかげですね」
日時計さん「それはあるかもしれないけど…そう考えると、なおのこと霊能護衛続けてもらいたいかな」
第8番『悲愴』さん「指定誰も気づいとらん様子」
おめめとろんさん「個人的には羽田空港さんいっときたいところー」
willさん「羽田空港さん 「割りと昨日のあほのこ吊りには身内票入ってると思って寝てた」
羽田さん昨日の段階で狼吊れたってわかってたの?」
もんぶらんさん「わかりました、みていきますね」
しゅわわさん「次はちゃーしゅーさんいくぞ」
さん「霊能を噛むための共有噛みだから」
羽田空港さん「私は割りとwillを狼目で見てるよ」
willさん「おめめとろんさんは身内票って感じではないかなー
マーシナリーさんの発言全然黒くなかっただけにそこ投票者から選びたい」
ちゃーしゅーさん「霊能残して共有噛んできたってことは身内もあったのかもしれませんので念頭においておきます。」
シャロさん「占い師さんは狼投票者占っていきましょうか
吊りを非投票者からでいいと思います」
羽田空港さん「割りと昨日のあほのこ吊りには身内票入ってると思って寝てた」
マーシナリーさん「◆ちゃーしゅー
「◆マーシナリーさん 「信じるから残しときたい」
占いを切るのは急ぎすぎだと私は思いますが、信じるというには信頼が薄いと思いますが、どのあたりを信じているのか興味があります。」

信頼薄いも何も初日占い初日呪殺の確率って0.5625%なんだけど、それを偽前提で進めるのもどうなの?って思ったから」
魔王さん「じゃあしゅわわさん狂村暫定置きして非投票者から吊ったらいいじゃないですか(投票者の発言)」
アンダースローさん「マーシナリーのCOを?
rァ聞く 聞かずにそのまま吊る」
しゅわわさん「よし次も狼指定な」
もんぶらんさん「昨日の会話を吟味して、判断が難しかったので隣を占いました。とても薄いですが…」
マーシナリーさん「これでより真目で見れるんじゃない?」
日時計さん「あらら…吊れたの疑問に思ったけど、狼だったのか…」
羽田空港さん「強誘導と寡黙気味で寡黙気味に入れたけど誘導ちゃん●だったのな」
あほのこさん「◆しゅわわさんの遠吠え 「あほのこあほだな。お前の投票が身内票でないといみねーだんよ」
コレ言われてもなあ…。あんなあからさまな投票宣言に投票し返したところで陣外って行ってるようなモンだし……。
それを狙って霊噛まないで結果見せて自分白く見せたいっていうのは理屈としちゃわかりますけど、ここまでいきなり言われる筋合い:とは」
おめめとろんさん「えー霊能結果●で共有噛みとかー」
さん「おはよう」
VITAさん「よし!あてにならないな!!よかった」
ちゃーしゅーさん「おぉ、夜見直したらあほのこそんなに臭いか?と思っていましたが、●だったですか。」
魔王さん「あほのこさんw」
willさん「完璧な誘導でした」
マーシナリーさん「おはよう」
日時計さん「おはよう」
羽田空港さん「おはよー」
willさん「おはようございます」
もんぶらんさん「日時計さん○」
魔王さん「おはよう」
おめめとろんさん「おはよう」
ちゃーしゅーさん「おはよう」
シャロさん「おはよー」
ビッグスタミナさん「霊能結果 あほのこ●

おめめとろんさん 2 票 投票先 → あほのこさん
もんぶらんさん 1 票 投票先 → あほのこさん
しゅわわさん 0 票 投票先 → あほのこさん
willさん 0 票 投票先 → あほのこさん
魔王さん 0 票 投票先 → あほのこさん

あほのこさん 5 票 投票先 → 日時計さん」
しゅわわさん「しゅわわっぁぁぁぁっぁぁぁ」
3日目の朝となりました。(14/07/18 00:08:27)
VITAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
VITAさんを狙います。 >>> しゅわわ <<<
VITAさんの会話「今日も俺のあてにならないセンサーがビンビンだぜ・・・」
羽田空港さんの独り言「シャロとか完全存在が消えてた」
VITAさんの会話「おめめは村っぽい」
もんぶらんさんの独り言「日時計さん○」
羽田空港さんの独り言「ちゃーしゅーはところかまわず殴ってんのなーって印象割りと村っぽいかもなって位置」
魔王さんの遠吠え「僕はログ見ないと」
魔王さんの遠吠え「共有噛みがんばってください」
日時計さんを占います。 >>> もんぶらん <<<
しゅわわさんの遠吠え「占いから●でるとつれんだよ」
VITAさんの会話「初日目についたのはあんまりいないなー。投票したシャロ君が無難めだなーって印象」
日時計さんの独り言「なんであほのこさん吊れたんだ…?」
しゅわわさんの遠吠え「奇数だし」
しゅわわさんの遠吠え「なんのための身内誘導かわかんねーし」
羽田空港さんの独り言「willとか」
羽田空港さんの独り言「あほのことマーシナリーで別れたけど割りとここ身内票入ってそうだよね」
第8番『悲愴』さん「占い無視のグレランゲーの様相なので身内もアリっちゃアリですね
両狼に切られるとは徹底している」
willさんの独り言「狩人が択あてまくらないと話にならないくさい」
しゅわわさんの遠吠え「いやもうこの作戦破綻してるわ」
魔王さんの遠吠え「僕にはしゅわわさんに投票する勇気がありませんでした」
しゅわわさんの遠吠え「あほのこあほだな。お前の投票が身内票でないといみねーだんよ」
アンダースローさんの会話「日時計あたり狩人かなー」
羽田空港さんの独り言「もんぶらんの真偽はおいとこ」
魔王さんの遠吠え「わかりました。しゅわわさんのセンスに従います」
ビッグスタミナさんを護衛します。 >>> おめめとろん <<<
アンダースローさんの会話「わかる」
しゅわわさんの遠吠え「って投票従えよ」
もんぶらんさんの独り言「これは悩ましい…」
あほのこさん「…仲間に殺されたって考えていいですかね!?(´;ω;`)ブワッ
おつかれさまでしたー。」
VITAさんの会話「ちゃーしゅーはよく発言見えてるように見えて、噛み付きやすいとこに噛み付いてるようにしか見えないのは僕だけかな」
ちゃーしゅーさんの独り言「さて怪しいと思う発言をピックアップしてみましたが、どうなるか。」
魔王さんの遠吠え「投票すみません。でもいいかなって」
しゅわわさんの遠吠え
本日は共有噛み。
もんぶらんが真の結果だしたら占い噛み。
明日からは指定に従う投票」
2日目の夜となりました。(14/07/18 00:04:30)
あほのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おめめとろんさん2 票投票先 → あほのこさん
羽田空港さん0 票投票先 → マーシナリーさん
もんぶらんさん1 票投票先 → あほのこさん
あほのこさん5 票投票先 → 日時計さん
VITAさん0 票投票先 → シャロさん
ちゃーしゅーさん1 票投票先 → マーシナリーさん
しゅわわさん0 票投票先 → あほのこさん
アンダースローさん0 票投票先 → おめめとろんさん
日時計さん1 票投票先 → マーシナリーさん
ビッグスタミナさん0 票投票先 → マーシナリーさん
willさん0 票投票先 → あほのこさん
マーシナリーさん4 票投票先 → ちゃーしゅーさん
魔王さん0 票投票先 → あほのこさん
さん0 票投票先 → もんぶらんさん
シャロさん1 票投票先 → おめめとろんさん
羽田空港さん「はぁ、まぁFOにするんだー位にしか思ってない>ちゃーしゅー」
日時計さん「ああ、確かに、狐もいないしFOでも…いや、HOでもいいことがあると信じよう」
willさん「あほのこさんが共有でなくていいと言いながら
出たら草生やして喜んでるので、本気で言ってなかったんじゃない?その発言」
シャロさん「噛まれるかって言い回しは護衛抑制が生まれてしまうので嫌いな表現です」
しゅわわさん「いい指定。あほのこつり了解」
あほのこさん「初日銃殺だけど信じ切れない人がいるなら出ても出なくてもっていうだけの話だよ。>おめめとろん」
羽田空港さん「高難易度指定ですね」
ちゃーしゅーさん「◆羽田空港さん 「FOにすんのか」
FOにして悪いことはないと思いますが、なんか無駄占いを誘発させたい何かに見えないこともないです。」
魔王さん「人間の大きな価値の一つは、人間が外界の事情にできるだけ左右されず、外界をできるだけ左右するところにあります
感情でもんぶらんさんを吊ってしまうよりも噛まれるかどうか見て残しながらグレラン、僕はそう思います」
アンダースローさん指定 狼
あほのこさん「トラップは幻想だもんね>アンダースロー」
おめめとろんさん「共有でたので安心してグレランできるね
初日呪殺でてるからグレー減らしたほうがよくね?>あほのこさn」
さん「信じないから吊る、それだけだ」
VITAさん「ま、そうそう共有に●打ちなんてこないこない」
アンダースローさん「占い1の時は偽だろうと真だろうと共有FOでいいのだ」
あほのこさん「って思ったら出てきてたwwwグレラン狭まるのは良い事だけどw」
ちゃーしゅーさん「◆マーシナリーさん 「信じるから残しときたい」
占いを切るのは急ぎすぎだと私は思いますが、信じるというには信頼が薄いと思いますが、どのあたりを信じているのか興味があります。」
willさん「FUCK」
VITAさん「もんぶらんは残すよ。グレラン」
しゅわわさん「だからつらねってのー」
羽田空港さん「FOにすんのか」
willさん「VITAさんその内訳からどういう動きしたいと思った?」
アンダースローさん共有CO相方VITA
あほのこさん「信じないなら●が出るまで共有伏せ進行でいいんじゃない?」
さん「もんぶらん吊り」
VITAさん>ちゃーしゅー
おっそうだな!
共有CO
シャロさん「もんぶらんのこれからの占い理由に注目したらいいと思います」
しゅわわさん「信じる信じないはあとで考えれば良い。
時間はまだある」
第8番『悲愴』さん「絶対引き分けになるビーム!>下界」
VITAさん「狂or真-真 狼全潜伏とみるね!!」
しゅわわさん「残していくぞ」
おめめとろんさん「今日つることはない
とりあえずグレラン」
日時計さん「残すのはいいけど、私も信じない。よほどいい結果見せない限りは」
ちゃーしゅーさん「◆VITAさん 「霊脳対抗はいますかね」
なんかあえて発言するあたりが?って感じです。」
もんぶらんさん「更新したのが遅かったですが、信用薄いですね」
マーシナリーさん「信じるから残しときたい」
羽田空港さん「運がいいんだな>あほのこ」
おめめとろんさん「1−1 これ狼全潜伏でいいね」
アンダースローさん「もんぶらんをどうする?
rァ即吊り 残してみる」
あほのこさん「初日先生に銃殺される確立って200村に1回らしいけど、何故かよくみる。」
マーシナリーさん「残しときたい」
日時計さん「もんぶらんさん、出るの遅かったけど何で?」
魔王さん「別にもんぷらんさん残しますけど、僕信じないですからね?」
VITAさん「霊脳対抗はいますかね」
しゅわわさん「左上なのに左上の理由まで遠すぎる」
さん「おはよう」
willさん「すげーきついなこれ」
シャロさん「珍しい村に入ってしまいました」
ちゃーしゅーさん「レアケ乙って感じですね」
もんぶらんさん「初日なので左上を占いましたが…」
しゅわわさん「悲愴の位置は左上」
日時計さん「これは初日呪殺かー」
ビッグスタミナさん霊能者をCOします
魔王さん「初日銃殺ですね」
羽田空港さん「おはよう」
あほのこさん「悲愴だったな…」
VITAさん「知ってるこれ、占い初日だ」
ちゃーしゅーさん「占い初日でした」
マーシナリーさん「おはよう」
もんぶらんさん【占いCO】第8番『悲愴』さん○
willさん「これ欠けた?」
おめめとろんさん「うほおお」
ビッグスタミナさん「ハーマイオニーのパンチラで抜いた」
ちゃーしゅーさん「占い遅いです」
あほのこさん「おはようこ」
おめめとろんさん「おはよう」
シャロさん「おはよー」
willさん「おはようございます」
VITAさん「おはよう」
第8番『悲愴』さん「ジャジャジャジャーン」
ちゃーしゅーさん「おはよーございます」
しゅわわさん「しゅわわっぁぁぁぁっぁぁぁ」
日時計さん「おはようです」
魔王さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/17 23:57:00)
第8番『悲愴』さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 魔王 <<<
ちゃーしゅーさんの独り言「おはよーございます」
ちゃーしゅーさんの独り言「おはよう」
アンダースローさんの会話「ちょっと引き気味なところ積極的に狙ってみるか」
VITAさんの会話「よろしく*3
誰か騙りますか?
誰もいないならやります
よろしく*2

こんな感じだな!!」
しゅわわさんの遠吠え「かみきり」
しゅわわさんの遠吠え「全潜伏ならあほのこ→魔王→しゅわ→あほのこ投票で
初日ぐれらんでつられるなしゃべれ」
あほのこさんの遠吠え「いや、なにか手があるなら乗りますよー」
VITAさんの会話「おてあらい。」
魔王さんの遠吠え「身内票いれてもらって構わないので」
魔王さんの遠吠え「全潜伏把握です」
日時計さんの独り言「村建て、ありがとー>GM」
魔王さんの遠吠え「じゃあ、あほのこさん、おめめとろんさんに●特攻してきてください
銃殺出たら潜って」
しゅわわさんの遠吠え「おう」
おめめとろんさんの独り言「そういえばコンコンひいてないぽ」
あほのこさんの遠吠え「4方向のみ銃殺対応もちで潜伏していいですか?」
アンダースローさんの会話「おk」
アンダースローさんの会話「なんもないなら普通に出るね」
VITAさんの会話「いやぁ、別に騙ってもしゃあないから大丈夫。
霊脳怪しいなってときに出るくらい。まぁ多分出番ないだろう」
あほのこさんの遠吠え「狼苦手CO」
日時計さんの独り言「知恵と勇気か…知恵ないな…(」
あほのこさんの遠吠え「よろしくですー」
しゅわわさんの遠吠え「狼CO」
アンダースローさんの会話「ひさびさならなんかやる?」
おめめとろんさんの独り言「うあああああああああ一番いやぽ」
魔王さんの遠吠え「よろしく」
アンダースローさんの会話「よろしくー」
ちゃーしゅーさんの独り言「まぁ無邪気にすいりできるからいいか」
VITAさんの会話「わかめてひっさびさ。」
第8番『悲愴』さんを占います。 >>> もんぶらん <<<
VITAさんの会話「よろしく相方」
ちゃーしゅーさんの独り言「うーむすむらか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/17 23:52:29)
もんぶらんさん「よろしくです」
羽田空港さん「よろしく」
ちゃーしゅーさん「よろ しく」
日時計さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシャロに名前を変更しました。
kariさんがしゅわわに名前を変更しました。
kariさんがアンダースローに名前を変更しました。
kariさんが第8番『悲愴』に名前を変更しました。
kariさんがマーシナリーに名前を変更しました。
シャロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 23:48:47)
kariさんがあほのこに名前を変更しました。
kariさんがVITAに名前を変更しました。
かりさんが羽田空港に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「思ったより早く集まった」
kariさんが魔王に名前を変更しました。
kariさんが日時計に名前を変更しました。
kariさんがおめめとろんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがwillに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/07/17 23:47:03)
魔王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 23:46:52)
kariさんがもんぶらんに名前を変更しました。
マーシナリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 23:46:10)
willさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 23:45:53)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「あ、入ったはいいが時間遅かった
スマン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがちゃーしゅーに名前を変更しました。
案山子さん「よろしく」
第8番『悲愴』さん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 23:44:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 23:44:47)
ビッグスタミナさん「こんばんは」
ビッグスタミナさん」が村へやってきました。(14/07/17 23:43:30)
日時計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 23:42:23)
アンダースローさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 23:41:26)
しゅわわさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 23:39:36)
ちゃーしゅーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 23:36:41)
VITAさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 23:36:02)
あほのこさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 23:33:41)
もんぶらんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 23:32:48)
羽田空港さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/17 23:32:20)
おめめとろんさん「よろしくう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 23:30:53)
ゲームマスター「普通ルール 特に縛りなし」
戻る