過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
アイロニー
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ユグドラシル
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[狂 人]
(生存中)
 
 
ドラえも
◆df50Un3sjY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クラブ
◆S1.5VsGu/g
[村 人]
(生存中)
 
 
山田
myth ◆Cb.b/I8L4g
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
枠外下部
◆6v4wi1pEf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
白銀
◆ZrkcI736HE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バッキーボール
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
フレーズ
Let ◆ykalowrE9Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トール
きょんす ◆5Lcy6Y3VDs
[共有者]
(生存中)
 
 
桃太郎
ベル ◆Bell.YRX7w
[共有者]
(生存中)
 
 
みょうが番長
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】狐と共有のいる13人村 〜 140252番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
枠外下部さん「お疲れ様、村建てありがとう」
ゲームマスター「大半の赤を確認したため、管理を終了いたします。
今日はむらにお越しいただき、本当にありがとうございました。」
ユグドラシルさん「吠えから寡黙2w予想して初手で白銀囲いねらいで○出してから信用勝負というのが一番いい道だったのかな
それも厳しいか初手ランでドラえもが吊られてしまえば」
クラブさん「GMさんみなさんありがとうね!楽しかったのです」
ドラえもさん「GMさん皆さんありがとうございました。失礼いたします。」
フレーズさん「村建て、同村ありがとうございました」
みょうが番長さん「村立てありがとうございました。みなさんおつかれさま」
ゲームマスター「特に前村に参加していた方々には大変申し訳ありませんでした。」
桃太郎さん「GM・同村ありがとうございました」
桃太郎さん「そこは2発言ゆえに狩ブラフ撒く素村っぽさを醸し出した番長の勝利さ」
山田さん「GMさん村だてありがとうございました!」
アイロニーさん「GMさん村たてありがとうございました」
山田さん「ボルコンで来られてたらやばかったですね!」
みょうが番長さん「すいません。ようすみてたら反論するの遅くてつられました。謝罪>桃太郎さん」
ユグドラシルさん「GMさん村建てありがとうございました」
桃太郎さん「勝てたのでよかったけど、これマジで狩人スマンな」
ユグドラシルさん「やっぱりみょうが番長狩人ですか ○→占い噛みが正着でしたね」
みょうが番長さん「おつかれさまです」
桃太郎さん「というか○吊りで狩人吊ってしまったのか!
出てくれよwwwwww」
山田さん「初日村人でどうしてこうなってしまった」
ユグドラシルさん「残念ですが無理です」
白銀さん「お疲れ様です ドラえもさんすいませんでした」
トールさん「狂人そこかいw初日かと思ってたわ」
ゲームマスター「この村についてもっと考察したい方は是非↓のチャットルームを活用ください

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらの「チャットルーム利用上の注意」も確認してください
 http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/」
クラブさん「お疲れさん」
フレーズさん「おつかれさまでした」
ドラえもさん「お疲れ様です。相方さん狂人さんすみません。」
山田さん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「お疲れ様でした 村陣営の皆さんはおめでとうございます」
トールさん「おつかれさま!」
桃太郎さん「狂人そこか」
アイロニーさん「お疲れ様でした」
ユグドラシルさん「お疲れ様でした」
桃太郎さん「おつかれさまでした」
バッキーボールさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/07/17 23:23:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
トールさん0 票投票先 → 白銀さん
ユグドラシルさん0 票投票先 → 白銀さん
山田さん1 票投票先 → 白銀さん
クラブさん0 票投票先 → 白銀さん
白銀さん5 票投票先 → 山田さん
桃太郎さん0 票投票先 → 白銀さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
山田さん「投票沈黙済み」
クラブさん「してる」
桃太郎さん「既に終了後トーク気味になっているが投票はもうしちゃっていいのよ?」
ユグドラシルさん投票しましょう
山田さん「狐に指定入っておとなしく死亡を考えて無かったなあ」
ゲームマスター「噛まれてないです>お狐様 狩人がcO無しで沈んだ結果です」
フレーズさん「ドラえも、吊られた後に始め戸惑ってたように感じてたから、慣れてない人かと思ったが…辺りか」
山田さん「あー あーーー」
クラブさん「まぁアイロニー噛む場面」
ユグドラシルさん「いやバッキーボールでしょう>山田」
桃太郎さん「占いがあえてクラブを占ったのがでかい」
ユグドラシルさん「白銀さんは適当なところに投票してくださいね
もう投票していいんですよ」
山田さん「アイロニーが村だったら大混乱だね! まあそれだとクラブが狐なんですが」
アイロニーさん「えっ噛まれてたの?違うよね」
桃太郎さん「固定かどうかは関係なかったさ
アイロニー噛みあわせ出来てたら粋だった>LW」
ユグドラシルさん「じゃあ昨日アイロニー噛んだのか
勘弁して欲しいですね」
ユグドラシルさん「これにこりたら固定CNはやめるんだな
お前にも家族がいるだろう」
クラブさん「なんだ解けたのか終わり」
山田さん「最後の最後で長引かせない心意気を感じる噛みですね」
白銀さん狩人CO
護衛:山田さん 死亡:フレーズ アイロニー
護衛理由...
とりあえず占い初日はないと見て護衛。
ここで占いが抜かれたらさすがにマズいからね。
もう自分は正直なところ占い盲信してる。
ゲームマスター「お疲れ様でした お狐はおしかった」
フレーズさん「おつかれさまでした」
バッキーボールさん「おしまい」
クラブさん「おはよ」
トールさん「ないす」
桃太郎さん「白銀吊りで終わり」
山田さん「☆【占い理由】☆
予告です」
アイロニーさん「はい お疲れ様でした」
ユグドラシルさん「おはよう」
桃太郎さん「いぇーい」
山田さん「占いCO アイロニーさん○」
5日目の朝となりました。(14/07/17 23:20:16)
フレーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイロニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレーズさんを狙います。 >>> 白銀 <<<
桃太郎さんの会話「これで山田偽だったら霊界が嘆いてる(ノω・、)」
アイロニーさんの念話「というか占いGJ主張でもよかったかもな」
桃太郎さんの会話「でも多分死なない私、白銀LWならアイロニー噛み合わせの場面でしょう」
ユグドラシルさんの独り言「占いが偽でも真でも詰む」
ユグドラシルさんの独り言「吊り増えたのが痛い」
みょうが番長さん「パソコン反応遅くて反論まにあわなかった。すいません」
桃太郎さんの会話「でもクラブもユグドラシルも村っぽいんだよね
アイロニーと白銀が占い結果とか抜きにして人外臭し」
ドラえもさん「狩人さんお疲れ様です。」
ユグドラシルさんの独り言「バッキーが狐だったのかなー」
ゲームマスター「さて この盤で死体になるのはどこなんでしょうか」
トールさんの会話「ご愁傷様です」
白銀さんの遠吠え「やべえw」
桃太郎さんの会話「進行方針固まったのであとは余裕で死ねます」
白銀さんの遠吠え「ふぁーw」
白銀さんの遠吠え「あれ霊能どこやっけええええええええええええええええ」
トールさんの会話「山田が偽だったら詰みくさいなw」
白銀さんの遠吠え「狩人CO
護衛:山田さん 死亡:
護衛理由...
とりあえず占い初日はないと見て護衛。
ここで占いが抜かれたらさすがにマズいからね。
もう自分は正直なところ占い盲信してる。」
桃太郎さんの会話「白銀はホント偽狩って感じだけど
アイロニーは出ろって言われて出れない位置じゃない」
白銀さんの遠吠え「狩人CO
護衛:山田さん 死亡:
護衛理由...
とりあえず占い初日はないと見て護衛。
ここで占いが抜かれたらさすがにマズいからね。
もう自分は正直なところ占い盲信してる。」
みょうが番長さん「あぶりだし成功と喜んでるひまあったらでればよかった」
桃太郎さんの会話「占いが村に安心をくれている
ここが人外だったらちょっとショックだよ」
桃太郎さんの会話「山田さん 0 票 投票先 → アイロニーさん 」
アイロニーさんの念話「ここでLW吊れてくれない限り絶望だった というか白銀はあれで真なの?」
トールさんの会話「それじゃなかったら絶望だよね」
バッキーボールさん「狩人はきちんとCOしましょう まぁおつかれー」
桃太郎さんの会話「逆かもしれないけど、まあ占い結果は出るでしょう」
みょうが番長さん「様子みてたらつられた」
白銀さんの遠吠え「まあ明日SGで残せるかな」
桃太郎さんの会話「アイロニー狐、白銀狼でいいわこれ」
トールさんの会話「おkおk」
白銀さんの遠吠え「山田狐か」
アイロニーさんの念話「占い避け切っても詰むんだったなー」
桃太郎さんの会話「あと指示になってすまんかったね」
ゲームマスター「お疲れ様でした 」
白銀さんの遠吠え「まずいな」
白銀さんの遠吠え「ふむ」
クラブさんの独り言「なんだー」
アイロニーさんを占います。 >>> 山田 <<<
4日目の夜となりました。(14/07/17 23:15:45)
みょうが番長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トールさん0 票投票先 → みょうが番長さん
アイロニーさん2 票投票先 → 白銀さん
ユグドラシルさん0 票投票先 → クラブさん
山田さん0 票投票先 → アイロニーさん
クラブさん1 票投票先 → みょうが番長さん
フレーズさん0 票投票先 → みょうが番長さん
白銀さん1 票投票先 → みょうが番長さん
みょうが番長さん5 票投票先 → アイロニーさん
桃太郎さん0 票投票先 → みょうが番長さん
山田さん「投票予告占い」
アイロニーさん「へーこれを一瞬で書けると?>トール」
桃太郎さんじゃあ○吊りでアイロニー占いね
狩人はどっちも占い護衛
今日吊る○はみょうが番長で
みょうが番長さん「おいおい」
トールさん「クラブで」
白銀さん「日記は付けてなかったです」
ユグドラシルさん「おまえらグレーなら一瞬でCOしろや」
トールさん「アイロニー焦って日記かいたくさいな」
山田さん柱出て!○からでもどこでもいい!
アイロニーさん「占い偽なら詰まないから潜ってようかと思ったんだけど
対抗が出るなら仕方ない」
みょうが番長さん「指定りょうかい」
山田さん「そこが真狩人だと私視点人外数合わないんで!!!」
桃太郎さんアイロニー村なの?違うの?
白銀さんSGで残されそうな感じ
すごいにおう
アイロニーさん「はい」
フレーズさん「占いの真偽は共有的にはどう見てます? 私は信用しきれない感じですが」
アイロニーさん1日目 護衛:無理 死体:初日
最近発言傾向を絶賛見失い中の時に狩人ですかそうですか。
とりあえず吊り回避できるといいですね…(とおいめ) 13だとよっぽどの
ことがなければ潜伏してれば噛まれないでしょうし、素村のつもりで動きます。

2日目 護衛:山田 死体:
あの吠えで占い1ってすっごい不穏なんですけど。狼が騙らないのに
あれだけ吠え稼ぐ意味ってあるの?絶対わざとやってたように見えたんだけど
まあでも、霊とか共有が抜かれるならそれはそれで、偽目の噛みっていう情報になる。
とりあえず今日の所は占い護衛。たまにやけくそで真でも噛んでくる狼いるしね

3日目 護衛:桃太郎 死体:
よく考えたら、2w残りなら狩人狙い→占いチャレが一般的だと思うけど
初手で吊れててそれって悠長すぎないか?と思い始めた。
これで占い抜かせたりしたら情けないにも程があるけど、ちょっとよくわからなくなってきた
というかあれだけ占い護衛誘導したんだから抜けないんじゃないか?
と思って共有護衛 指示役になってる桃太郎の方を守ります
ユグドラシルさん「それまでの日記ないの?>白銀」
クラブさん「ユグドラシル〇だってからに適当な事言い過ぎてなくない?」
バッキーボールさん「真狩人はなにしてるんだ」
白銀さん「えー出たくなかった」
アイロニーさん「えー出るの」
ユグドラシルさん「それが変なんですよね
ただ●ももう打てない>山田」
アイロニーさん「と思う」
山田さん「狩人候補のグレが二人共出なくていいって言ってて泣きそうですが元気です」
アイロニーさん「吊り4でグレー2ならどのみち詰んでる。」
白銀さんいいのかい
狩人CO
昨日山田さん護衛
桃太郎さんじゃあアイロニー指定で
トールさん「アイロニー吊りたいな」
フレーズさん「ああ、そういう場面でもあるか。」
山田さん「狩人出ていいから出て」
白銀さんここ出る場面じゃないでしょ
ユグドラシルさん「まあグレーじゃなくても出ていい場面じゃないですかね もはや」
アイロニーさん「占い偽だと詰まないというかむしろ面倒なことになるのでは
限りなく真濃厚の噛みというだけでまだ決まったわけじゃないし」
山田さん「クラブ狐だとして私狼読みで私が今日○出す意味とは」
桃太郎さん「【悲報】狩人死亡」
フレーズさん「グレーにいるならね」
クラブさん「占われてるで俺>占い偽でみるの?」
アイロニーさん「狩人出る場面なの?」
山田さん「狩人はよ」
トールさん「吊り4だしいけるな」
白銀さん狐噛みもあるんですかね?
ユグドラシルさん「ここで白銀に誘導してくるって、クラブ狐だと思うんですよね
それを考えると、占い偽なのかな
今日の死体無しはクラブ噛み合わせ、とか」
桃太郎さんじゃあ狩人出ていいよ
クラブさん「まぁチャレ失敗になるわ この流れ」
山田さん「昨日クラブさんが頭から抜けててグレ3吊り4とか言って本当にすみません」
バッキーボールさん「いやでも、この場で呪殺が出ないのは非常に痛い」
アイロニーさん「グレー詰めていけばたぶん詰む
占いが偽だとしたら狼だけど、その場合はグレ噛み→死体なしは考えにくい」
みょうが番長さん「死体ないね」
桃太郎さん「ん?グレーがあと2か」
クラブさん「まぁ占いさんの投票見るに僕は潔白〇なのだ! 」
白銀さん「GJですかね」
ゲームマスター「ほむ 死体無し 狼は泣いていい」
アイロニーさん「じゃあおおかた占いGJ」
山田さん☆【占い理由】☆
クラブさんが私のグレリストから抜けていましたすみません
グレ噛みしてきたので狼が何してくるか分からなくて、死んだ時用に予告投票をしたつもりでしたが言明できなかったのが辛いです
最悪噛みと被ってても詰んでるようなものなのでグレと私ロラで狐から狙えばいいです
アイロニーさんがかなりあざとかったですが狼じゃないと思いますし
そもそも明日吊るかなと思ったので他2人から選択しました
白銀さん狼だと思ったのでクラブさん占い
フレーズさん「霊能CO バッキーボールさんは○でした」
クラブさんやっぱり白銀は最後までいらないでしょ?

◆アイロニーさん 「むしろ白銀投票者に狼がいそう って思ったらそれ役職以外クラブしかいなかった」
初日の白銀投票ってこの場合逆に目立つでしょうに?
ユグドラシルさん「アイロニー・フレーズ・クラブは非狼
クラブ指定推奨
狼はなく、狐、狂人の人外はある
理想を言うと、狐は吊よりも占いで殺してしまいたい展開ですが。
ちなみに山田真ならもう詰んでるんですよね」
みょうが番長さん「おはよう」
白銀さん「おはようございます」
山田さん「占いCO クラブさん○」
トールさん「GJかな」
アイロニーさん「おはよう」
バッキーボールさん「はいGJ」
桃太郎さん「おはよう」
ユグドラシルさん「おはよう」
トールさん「おはよう」
クラブさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/07/17 23:09:37)
山田さんを狙います。 >>> 白銀 <<<
桃太郎さんの会話「ぶっちゃけ狐生存確定、明日朝高確率で2死体」
アイロニーさんの念話「あーあしんだか…」
桃太郎さんの会話「山田が人外特有の視点漏れもないからね、いい感じ」
トールさんの会話「ここで呪殺だしてくれたらうれしいな」
アイロニーさんの念話「(…いやこれ私占い一択じゃない?)」
バッキーボールさん「自分が占いだったら3日目に100%アイロニー占ってたと思います」
アイロニーさんの念話「というか占い早く噛んでくれないと普通に占われて死にそうなんですよねー」
トールさんの会話「おk,ありがと」
トールさんの会話「GM吊るか」
桃太郎さんの会話「うん、ユグ○だよ」
バッキーボールさん「霊能があの場で結果騙りするのは、LW候補に指定が飛ぶ可能性があったのでよくない」
白銀さんの遠吠え「ww」
桃太郎さんの会話「占い欠けならGM吊りの方向で」
白銀さんの遠吠え「w」
白銀さんの遠吠え「wwwwwww」
白銀さんの遠吠え「w」
白銀さんの遠吠え「狩人初日だといいなw」
トールさんの会話「やべ,メモとりわすれた.
山田ってユグドラシエルに○出してたっけ?」
桃太郎さんの会話「みょうが:○村
ユグドラシル:○狩?
クラブ:村狐
アイロニー:狐村
白銀:村→狼」
白銀さんの遠吠え「やはり山田さん噛むか」
白銀さんの遠吠え「ふむ」
クラブさんの独り言「狼 今日どこ噛むつもりなん?」
フレーズさんの独り言「あ、結果騙っておけばよかったか…失敗かー」
みょうが番長さんの独り言「どうなりますやら」
トールさんの会話「おk」
白銀さんの遠吠え「うーん」
ユグドラシルさんの独り言「白銀ードラえもとかおよそ考えうる限り最悪の位置
せめてみょうが番長噛めばよかったのに。ステってるから潜伏狂あるとみたのだろうか」
白銀さんの遠吠え「ワンチャンで山田さん噛むかあ」
桃太郎さんの会話「私が噛まれたら白銀LW想定で」
フレーズさんの独り言「●だしでも、そこそこ信用度は上がると思うが…」
アイロニーさんの念話「初手で吊れてるならLWを吊る方向で 占いは噛まれてね☆」
山田さんを護衛します。 >>> みょうが番長 <<<
桃太郎さんの会話「狼の噛み筋は予測できないなあ」
白銀さんの遠吠え「山田さん消したいが狩人守ってそうだなあ...うーん...」
バッキーボールさん「2日目はヘイト稼ぎまくってたししょうがない」
トールさんの会話「遺言残しといて!w」
桃太郎さんの会話「山田は真だろうし、フレーズがここで黒出すなら真でいい
どらちゃん確かに村にも見えない」
トールさんの会話「きっと占いか相方を噛むよね」
クラブさんを占います。 >>> 山田 <<<
白銀さんの遠吠え「何か占われそうな気がする」
桃太郎さんの会話「きっと終了後の2日目夜見たらバッキーしょぼんってなるかもしれないけど
3日目は村っぽいと思ったよ!」
フレーズさんの独り言「ここで呪殺が出せれば…占いの信用度が上がるんだけどなぁ」
白銀さんの遠吠え「誰噛もうか」
ゲームマスター「おつかれさまでした 」
ユグドラシルさんの独り言「どう見ても白銀狼だろ」
ドラえもさん「お疲れ様です。」
トールさんの会話「役職は両方とも真とみてよいのかな?」
アイロニーさんの念話「素で色々間違えた」
白銀さんの遠吠え「ふむ。」
トールさんの会話「やっぱアイロニーやろうな」
バッキーボールさん「OK狐にHIT!」
クラブさんの独り言「俺占いかー」
桃太郎さんの会話「バッキーボールさん 8 票 投票先 → アイロニーさん
受け取った」
3日目の夜となりました。(14/07/17 23:05:06)
バッキーボールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トールさん0 票投票先 → バッキーボールさん
アイロニーさん1 票投票先 → バッキーボールさん
ユグドラシルさん0 票投票先 → バッキーボールさん
バッキーボールさん8 票投票先 → アイロニーさん
山田さん0 票投票先 → クラブさん
クラブさん1 票投票先 → バッキーボールさん
フレーズさん0 票投票先 → バッキーボールさん
白銀さん0 票投票先 → バッキーボールさん
みょうが番長さん0 票投票先 → バッキーボールさん
桃太郎さん0 票投票先 → バッキーボールさん
ドラえもさん「初心者感というより、前日の感じを踏まえてる感といいますか。」
バッキーボールさん「村の勝利を祈って逝ってきます では」
アイロニーさん「むしろ白銀投票者に狼がいそう って思ったらそれ役職以外クラブしかいなかった」
山田さん「私と白銀さんの2択で狼は考えておけばいいと思うんですけど!」
クラブさん「身内攻めるかー
まぁ吼え数からのメタもあるのかの?この指定」
ユグドラシルさん「せめて狂人もありそうなところを吊りたい
潜伏狂人がどっかにいるとなると、LWCOで狼やら狐やら吊り逃れのあと、紛れがありうるのが嫌な展開」
アイロニーさん「じゃあ尚更狩人狙い 怪しく見える所を噛むってのは
よって明日死体なしが出たら占い真で見ていいと思います」
ゲームマスター「GMが上から見てる分には、むしろスペック偽装を感じていぶかしげに見そうな気も。」
フレーズさん「ここで身内はないと思うが…」
桃太郎さん「うん、すまないな、狼じゃないだろうって理由だけで指定した
村なら霊界で村の勝利を祈っててくれ・・・>バッキー」
アイロニーさん「死んでたv( ^p゚)v>桃太郎」
白銀さん「バッキーボールさん指定把握です」
アイロニーさん「ドラえもは初手4票か。身内してるかどうかは微妙なライン
私ならしないなぁ」
山田さん「ちゃんとしてた私は何を見てるんだろう」
バッキーボールさん「ここで狼に指定が飛んだりしたら非常に困るのでこれでいいです」
桃太郎さん「◆アイロニーさん 「えっ指定めっちゃ攻めるのね
そこより枠外下部とか吊ってみたかったんだけど」
死んでる」
白銀さん「グレー噛みですかね?
枠外さんって確かグレーですし」
フレーズさん「狩人狙いじゃないのかな、ここは」
クラブさん「いあ・・・案外マッチしなくない?>アイロニー」
みょうが番長さん「狼なに考えているのやらさっぱりわからん」
山田さん「ドラえも投票者から指定のがいいと思いますまじめに」
アイロニーさん「えっ指定めっちゃ攻めるのね
そこより枠外下部とか吊ってみたかったんだけど」
バッキーボールさん「ないよー。つるがよい」
ユグドラシルさん「既にしていましたね」
ドラえもさん「白銀さんの初心者感が推理に影をやや落としている感じが…」
バッキーボールさん「まぁ相方吊れた以上狼は占い真の場合占いを抜かないと勝ち目はない。よってこの噛みは自然」
ユグドラシルさんドラえも投票者から指定していいと思う
おそらくLWに身内できるスペックはないでしょう
アイロニーさん「ああでも初手で吊れてるんですねそういえば。」
桃太郎さんじゃあどらちゃん投票ってことでバッキーボール指定しちゃうね
COある?
クラブさん「グレ噛んで明日ワンチャンとか・・・狐ちゃんどうするのー(」
山田さん「ところでグレ3吊り4なんですけど」
アイロニーさん「狩狙いで次あたり占い噛みたいんじゃないです?>ユグドラシル」
白銀さんさて占いは白ですね(だから何や
アイロニーさん「むしろあんな明らかにわざとやってる吠えとは白銀は狼像として合わないのでは?>クラブ」
トールさん「ドラえもが●なのにグレー噛むのは確かに気になるな」
バッキーボールさん「つかグレー減ったのはとても幸いだな。狩人が死んだりしていない限り。」
桃太郎さん「どらちゃん狼だったのね」
ユグドラシルさん「グレの意味わからないところを噛むんですね
いよいよ意味わからない」
アイロニーさん「グレーはざっと見た感じ、クラブの余裕が村目
気になったのは枠外下部でした」
山田さん「ドラえもさん●で霊も噛まない私も噛まないで狼はどこを目指しているのか」
白銀さん「えw」
バッキーボールさん「絶対狼を吊ったと確証をもって投票していました」
クラブさん「こんだけ吼え調子こいてると白銀吊りたくなるから!」
トールさん撤回CO:相方ですー!
アイロニーさん「というか 真なんでしょう。狂はないでしょうから
占い狼なら共有か霊が噛まれそう」
バッキーボールさんおはよう
まあ無難に真-真共としてみればいいだろう。
一応占いの発言を洗ってみたが、特に真要素も偽要素もない。

グレー印象
○ユグドラシル>クラブ>アイロニー>枠外下部=白銀●
まぁざっとこんな印象だ
挨拶早いところに人外と言って自身は挨拶の遅い白銀。
占い偽なら明日に即占い切る必要があるとか不可能なことを行っている枠外。
発言の薄さも相まって明日吊るのはこの辺なんじゃないかと。
白銀さん「黒吊りですか
幸先いいですね」
トールさん「ですなw」
枠外下部さん「うむ、センサーないな」
桃太郎さん「相方・・・撤回でいいよ」
ユグドラシルさん「みょうが番長の役持ち臭がすごいですね
ひいては山田さんを殴りおろしたい気持ちをぐっとこらえています
今日の吠えもよくわからない系だったのでいよいよよくわからない系狼だと思います
アイロニーさん的なところが狼という線が薄くなった」
ドラえもさん「お疲れ様です。」
アイロニーさん「グレ噛みならきっと狼視点で占い真偽はついていなかったのでしょう」
クラブさん初日グレ印象・・・
白銀、ユグドラさんは挨拶遅い目なので・・・やっぱり印象悪し。
後は・・・まぁ吼え数数えてくれてたでアイロニーが〇目かな。
みょうが番長さん「おはよう」
白銀さん「おはようございます」
トールさん「霊能CO:どらえも●」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ユグドラシルさん「おはよう」
枠外下部さん「お疲れ様」
山田さん☆【占い理由】☆
1.コピペを貼っているが挨拶後で朝一ではない
2.少なくとも自分のCOが10秒様子見だったのでそれ以上は様子見して挨拶している
3.◆ユグドラシル 「占いは真か狼で狂人はどっかに潜ってるんじゃないですかね 以下略
これは多分合ってると思います
ただ、合ってると思うんですけどそれの理論的理由が言語化されていないので分かる理由が不明
狂だからじゃね?ってのもあったのですが、正直ドラえもさんがあの得票数なら狂っぽいので除外したいです
4.◆ユグドラシル 「手練側に狼が振れているならアイロニーあたりかな
薄い方だったらまだわからない」
遠回しにまだ生きれることを示唆
よって占います
アイロニーさん「おはよう」
桃太郎さん「おはよう」
トールさん「おはよう」
フレーズさん「霊能CO ドラえもさんは●でした」
クラブさん「おはよう!」
山田さん「占いCO ユグドラシル○」
3日目の朝となりました。(14/07/17 22:59:02)
枠外下部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
枠外下部さんを狙います。 >>> 白銀 <<<
桃太郎さんの会話「でもここ指定は飛ばしすぎかな、村にも見える」
桃太郎さんの会話「そうだね、アイロニー気になる」
トールさんの会話「霊能CO:どらえも○」
みょうが番長さんの独り言「吠え多いな・・・」
トールさんの会話「アイロニーが気になる」
トールさんの会話「あからさま初心者っぽい人をスルーしてたら実は人狼でしたってことが多々あるから怖い」
山田さんを護衛します。 >>> みょうが番長 <<<
桃太郎さんの会話「初心者っぽいけどこのテンションなら村っぽい」
白銀さんの遠吠え「 」
ユグドラシルさんの独り言「みょうがの役持ち臭がすごい」
白銀さんの遠吠え「 」
白銀さんの遠吠え「 」
フレーズさんの独り言「白銀と迷って…白銀初心者と鑑みつつ、白銀より中身が薄かったから投票したが、あたるとは…w」
白銀さんの遠吠え「 」
白銀さんの遠吠え「 」
白銀さんの遠吠え「 」
白銀さんの遠吠え「 」
桃太郎さんの会話「他に指定したいとこある?
噛まれなかったらバッキー指定はしないので」
トールさんの会話「白銀はやっぱ初心者のイメージがはずれない...」
白銀さんの遠吠え「負け犬の遠吠えかw」
白銀さんの遠吠え「 」
白銀さんの遠吠え「 」
白銀さんの遠吠え「 」
白銀さんの遠吠え「 」
桃太郎さんの会話「クラブ:村
白銀:村」
ユグドラシルさんを占います。 >>> 山田 <<<
白銀さんの遠吠え「 」
白銀さんの遠吠え「 」
白銀さんの遠吠え「 」
白銀さんの遠吠え「2w生存で見させたい」
トールさんの会話「了解した」
白銀さんの遠吠え「空吠え」
トールさんの会話「バッキーか」
白銀さんの遠吠え「空ボえかな」
桃太郎さんの会話「すごく狂人くさいのここ」
トールさんの会話「潜伏してた狂人が明日暴れまわるとかないように」
白銀さんの遠吠え「むう」
バッキーボールさんの独り言「ほぼ人外だろと思って投票したがはてさて」
白銀さんの遠吠え「ドラえもさんんんんんんんんんん」
桃太郎さんの会話「もしも私が噛まれたらバッキーボール吊って、お願い><」
トールさんの会話「初日が狂人だといいね」
ユグドラシルさんの独り言「ステ系2wならどっちにしろ滅びる
一票も入らないとはしかし驚いたな」
白銀さんの遠吠え「ん?」
白銀さんの遠吠え「3票...あぶない...」
アイロニーさんの念話「もしくは占い狼で私を囲え」
トールさんの会話「たしかにみょうがから役職もちのオーラが」
ゲームマスター「下界への誤爆がこわくて話ができないGMである」
枠外下部さんの独り言「弱いなぁ」
トールさんの会話「どらえもーnn」
ドラえもさん「初日のグレラン昔から弱すぎて…白銀さんに申し訳ない」
アイロニーさんの念話「さあ占いを即噛みするんだ」
桃太郎さんの会話「山田は当面真で見て行けばいいだろうな
○のみょうがは狩ブラフの素村だろう、出来る奴」
山田さんの独り言「狂吊りっぽい」
ユグドラシルさんの独り言「ドラえもは村寄りの寡黙と読んだ」
フレーズさんの独り言「そこ人狼かよ…w」
ゲームマスター「お疲れ様でした 」
ドラえもさん「あああやっぱそうですよねええええええ」
2日目の夜となりました。(14/07/17 22:54:27)
ドラえもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トールさん0 票投票先 → 白銀さん
アイロニーさん1 票投票先 → ドラえもさん
ユグドラシルさん0 票投票先 → ドラえもさん
バッキーボールさん1 票投票先 → ドラえもさん
山田さん0 票投票先 → 白銀さん
枠外下部さん1 票投票先 → アイロニーさん
ドラえもさん4 票投票先 → クラブさん
クラブさん2 票投票先 → 白銀さん
フレーズさん0 票投票先 → ドラえもさん
白銀さん3 票投票先 → クラブさん
みょうが番長さん0 票投票先 → 枠外下部さん
桃太郎さん0 票投票先 → バッキーボールさん
バッキーボールさん「はい朝一ですこんにちは」
山田さん「ツッコミ多くて楽しいなあ」
アイロニーさん「まあようするに挨拶位置じゃ見抜けないから普通に発言見ようよって結論になるわけで」
ユグドラシルさん「手練側に狼が振れているならアイロニーあたりかな
薄い方だったらまだわからない」
クラブさん「それでも挨拶遅い目は要チェックだろうさ」
枠外下部さん「あぁそうだ、占い初日なら明日占い切る必要あるからね」
バッキーボールさん「まぁ狂人がいるなら100%潜伏してると思う。あれは狼の「狂人引っ込め」ってシグナルにしかみえん」
フレーズさん「挨拶速いって役職もあるからなぁ」
アイロニーさん「挨拶早いから人外、とは言えないのでは
人外が挨拶早くてもおかしくはない状況ってだけで」
トールさん「挨拶早い=人外 ってのはきつくね?」
桃太郎さん「俺は霊界で白銀のプレイを見守ろうかな」
白銀さん挨拶早いとこに人外と見ますかね
ユグドラシルさん「占いは真か狼で狂人はどっかに潜ってるんじゃないですかね
潜ってても挨拶位置で判別するのは困難
なので占いは挨拶位置にこだわらず占ってよいです」
バッキーボールさん「あ、共有だった()」
アイロニーさん「普通に霊能アーマーでしょ?
なにか紛らわしい所あります?」
クラブさん「まどろっこしい挨拶してしまってごめんなさい>みなさん」
ドラえもさん「狐がいるから占いさんは呪殺で真証明よろしくって感じですかね。占い1は不穏ですし。」
フレーズさん「両伏せにしては確か吠えは多かったが、そうみせかけるブラフな可能性もあるか、一応」
山田さん「共有とは一体なんだったのか>バッキー」
バッキーボールさん「まぁこの段階から占い初日は追えないな。
これはよほど展開がおかしい場合か追う余裕がある場合に追うもの」
枠外下部さん「吠え少ないのは情報になるけど、多い分には何の参考にもならんです」
白銀さん「グレランですか
把握です」
桃太郎さん「共有騙りを見るか・・・挑戦的だな>バッキー」
クラブさん僕はCOしてませんので
バッキーボールさん「便乗に便乗を重ねてきた桃太郎はきっと人外(適当)」
アイロニーさん「あと狂人は確実に潜伏を選んでるでしょうね。これ
挨拶早いとこにいてもおかしくないのではと思います」
ユグドラシルさん「カモンだから霊能COじゃあないでしょうね>山田」
トールさん「1-2だよね?クラブさんも霊能COなら1-3だが」
白銀さん「初日占いとか最悪じゃないですか...」
クラブさん「霊アーマー続行のグレランか・・・吼えたからと言ってな感じか」
桃太郎さん「占い1?初日じゃ…」」
みょうが番長さん「みょうがは体にいいですよ。」
枠外下部さん「あぁクラブ違ったのか、失敬
なら撤回いらんね」
アイロニーさん「人外じゃないです><
占い初日じゃ?とも言ったけど違います>< >枠外下部」
ユグドラシルさん「実質1−1か
これ何を考えているかわからない系狼でしょうね」
山田さん「あれ、クラブさんのって霊能COじゃないんですか」
バッキーボールさん「占い1?初日じゃ…」
ドラえもさん「狂人も狐もいて1-1とか怖すぎ」
アイロニーさん「よろしいならばグレランだ?」
枠外下部さん「↑「占い1?初日じゃ…」なんて煽りする人外」
トールさん「まぁグレランですよね」
桃太郎さん一応確認するがクラブのは霊能COじゃないよな?
フレーズさん「グレランだねぇ…」
バッキーボールさん「共有は騙ったまんまでいいです。」
アイロニーさん「あの吠えで占い1ってすごい不穏 占い狼まで見たくなる」
ユグドラシルさん「―ユグドラシルは―
2度と村へは戻れなかった・・・。
村人と人外の中間の生命体となり、永遠に事件前日をさまようのだ。


そして死にたいと思っても死ねないので
―そのうちユグドラシルは考えるのをやめた」
白銀さん「吠え数多かったですねー
狼につわものと予想」
クラブさん「そそ・・・28吼えが正解なりー」
バッキーボールさん「狂人が引っ込んだ結果真-真になったと予想
まぁ占い初日とか、狼-真の線とかもあるといえばある」
ドラえもさん「霊能2?片方共有?」
桃太郎さんグ レ ラ ン 戦 争 勃 発 ! !
山田さん「共有撤回でロラでいいです」
枠外下部さん「共有は無駄なのやめてさっさと撤回してね」
桃太郎さん共有CO 相方はお察しの通り霊能騙っている
アイロニーさん「吠えは28でしたね>クラブ
狼は出てくるだろうと思ったら占い1なんですか」
クラブさん「何この1−1」
フレーズさん「霊能CO」
ドラえもさん「吠え数やばかったですね。」
山田さん☆【占い理由】☆
みょうがを食べたことがないので占い
ユグドラシルさん「おはよう」
桃太郎さん「桃から生まれた桃太郎なんて幻想だ、おはよう」
みょうが番長さん「おはよう」
白銀さん「おはようございます」
バッキーボールさん「よくわかんないけど狼は狂人に引っ込んでほしいのかね」
トールさん「霊能CO」
クラブさん「13狐にしても吼え多いね・・・これまた(吼え数えた人いる?」
山田さん「占いCO みょうが番長さん○」
フレーズさん「おはよう」
枠外下部さん「おはよう」
ドラえもさん「おはようございます。」
クラブさん「〇進行からの霊能カモン(おはよう前に言っちゃったー」
トールさん「おはよう」
アイロニーさん「おはよう 真狼ー真把握しました」
バッキーボールさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/07/17 22:48:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドラえも <<<
トールさんの会話「ありえるかもね」
桃太郎さんの会話「占い初日だったらGM吊ればいい話」
桃太郎さんの会話「実質の1−1ありえそう」
トールさんの会話「初日が占いだったら泣きましょう」
アイロニーさんの念話「いややめよう 狐の騙りってやったことないし準備してないし」
アイロニーさんの念話「…狂人が潜って真狼狐になれば美味しいパターン?」
みょうが番長さんの独り言「だれにしようかなー?(棒」
桃太郎さんの会話「これで初手呪殺なら笑えるんだがな」
フレーズさんの独り言「さてさて、がんばろうと」
枠外下部さんの独り言「狼5大狼1はいそう」
ユグドラシルさんの独り言「が抜けてしまった」
ユグドラシルさんの独り言「ただ欲を言わせてもらえれば」
桃太郎さんの会話「俺たちのほうが圧倒的に吠えが少ない、負けたぜ!」
アイロニーさんの念話「28」
ユグドラシルさんの独り言「そうです狂人は大好物です
せ・ん・ぷ・くがいいんでしょ?」
桃太郎さんの会話「28吠え」
アイロニーさんの念話「私が喋った時点で18吠え」
トールさんの会話「確かに吠え数えげつないw」
ドラえもさんの遠吠え「最初の噛みは僕が130にやりますね」
桃太郎さんの会話「つか、吠えが凄まじいな、PETは絶対ないぜ」
白銀さんの遠吠え「把握です」
山田さんの独り言「GMさん村だてありがとうございます(2回目)」
バッキーボールさんの独り言「吠えがおおすぎる」
白銀さんの遠吠え「こんなもんでいいですかね」
桃太郎さんの会話「あとPET展開の場合も撤回していいや」
トールさんの会話「おk」
ドラえもさんの遠吠え「黒出されてもCCOせずに吊られようと思います僕は」
白銀さんの遠吠え「 」
白銀さんの遠吠え「 」
桃太郎さんの会話「3か1なら撤回よろしくね」
白銀さんの遠吠え「 」
ユグドラシルさんの独り言「だるっ
騙るかな」
白銀さんの遠吠え「 」
白銀さんの遠吠え「 」
トールさんの会話「グレランだったらだまる」
白銀さんの遠吠え「 」
アイロニーさんの念話「吠え多いな」
白銀さんの遠吠え「 」
トールさんの会話「霊能が俺合わせて3出たor霊ロラの流れだったら撤回する」
白銀さんの遠吠え「 」
白銀さんの遠吠え「 」
白銀さんの遠吠え「自分は潜伏ですかなー基本」
ユグドラシルさんの独り言「潜らせたいんですかね」
クラブさんの独り言「役職練習に来て村はさみしいけど・・・考えられるから良いやー」
白銀さんの遠吠え「 」
ドラえもさんの遠吠え「今回は潜ってみようかなぁ」
トールさんの会話「すぐ撤回するかもw」
白銀さんの遠吠え「空吠えでもしときましょう」
ドラえもさんの遠吠え「僕は全くうまくはないので大抵騙りをやったりしてたのですが」
桃太郎さんの会話「霊能COするのか、了解、じゃあ私は普通にでて進行やって先に噛まれるね」
トールさんの会話「霊能CO-!」
白銀さんの遠吠え「はい 自分は潜伏します」
白銀さんの遠吠え「実は他鯖で二つ名持ちCO」
ドラえもさんの遠吠え「潜伏しますか?」
みょうが番長さんの独り言「なんてすてきなてんかいですねー(棒」
みょうが番長さんを占います。 >>> 山田 <<<
桃太郎さんの会話「相方は何かしたいことある?
占い騙るか潜伏するか、吠え増やそうか?(マテ」
トールさんの会話「霊能COするね」
ユグドラシルさんの独り言「白銀を囲うような妙なマネはしない」
白銀さんの遠吠え「ドンマイです」
ドラえもさんの遠吠え「久々すぎて勝手分からない弱者CO」
アイロニーさんの念話「13の狐って運ゲーだよなぁ… 狼が弱いか占いが即死するかに賭ける」
白銀さんの遠吠え「自分と組むとはw」
ユグドラシルさんの独り言「占いCO トール○
占い理由
最初からいたから」
みょうが番長さんの独り言「わーおーw」
ゲームマスター「本日は村にお越し下さりありがとうございます。
GMは にゃんこ ◆zqH2DvpJrkが担当させて頂きます。

◆村の皆様へ
・発言はなるべく言い方をきつくしないようにお願いしたいのです。暴言ダメ。絶対。
・狼さんは初日だけでなく、勝ち確定時以外は230以降で噛んでください。
・村人騙りはPP回避の為でも禁止。13村は村有利ですし潔く負けませう。
◆初心者の方へ
共有や狼を引いた際には相方に初心者COしておきませう。
頼りになる相方がいろいろどうすればいいか教えてくれるでしょう。
一人きりの役職になった場合は頑張って発言しませう。ミスっても次に生かせばいいのです。」
白銀さんの遠吠え「よろしくですー」
フレーズさんの独り言「霊能かー」
桃太郎さんの会話「よろしくー!」
クラブさんの独り言「むらのね」
白銀さんの遠吠え「mjk」
桃太郎さんの会話「やべ、占いが初手無駄占いしちゃうわ・・・」
ドラえもさんの遠吠え「よろしくです」
バッキーボールさんの独り言「う、占いCO」
トールさんの会話「よろしくー!」
アイロニーさんの念話「きゃー」
ドラえもさんの遠吠え「うお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/17 22:43:32)
ゲームマスターおっといた 開始します
桃太郎さん「じゃあ俺には狐ください」
ゲームマスター「バッキーボールさんいらっしゃいますー?」
バッキーボールさん「よろしくー GMは罰として自分に占いください」
みょうが番長さん「わはは(白目」
フレーズさん「まぁ、次回から気をつけよう」
トールさん「このぶたやろう!」
アイロニーさん「よろしく」
白銀さん「自分が悪い」
桃太郎さん「あとで掲示板に謝罪しとくといい>GM」
山田さん「2度あることは3度あるから2度目をなくせばいい」
枠外下部さん「はーげはーげ」
ドラえもさん「よろです さっきと同じ役職を返せー」
ユグドラシルさん「下臈」
クラブさん「なんて素敵」
ゲームマスター更新そろいました。全員の発言を確認し、開始致します。
やらかしたGMに侮蔑の言葉をかけてください。
ゲームマスター「後1名」
白銀さん自分はこっちのシステムに慣れてないって意味で言ったんですがね
ゲームマスターでは、更新確認 22:41でそろえて下さい
kariさんがユグドラシルに名前を変更しました。
フレーズさん「ああ、そう前例があったですか…ん、GMの判断におまかせかな…」
山田さん「GM判断がさいつよなので」
ゲームマスター「後紺kariさん お名前変更おねがいします」
桃太郎さん「だがいいよ、お前の根性を晒して今日はやってみようぜ!」
白銀さん「ふむ なるほど」
ユグドラシルさん「ああ、前村でそういう前例があるなら話は別ですね」
ゲームマスター「明確な初心者COでない限りはGMは何も言わないです。
これは私の判断なので譲らないのです。」
桃太郎さん「前村で固定CNで初心者COしてる、その固定CNで次村に参加
これで初心者COに該当した前例はいくらでもある>紺」
フレーズさん「作り直し村じゃなかったら…誰にもとは言わないけど、半分くらいじゃないのかな…」
ユグドラシルさん「厳密に言うと該当はしないでしょうね」
白銀さん「 」
kariさんがクラブに名前を変更しました。
桃太郎さん「なるほどな
これ白銀は初心者COに該当するぞ」
ゲームマスターでは後2名のお名前変更待ち
白銀さん「初めて知ったかもしれない」
山田さん「まあ昼間の初心者CO禁止されてるし気持ちは分からないでもないですけど」
ゲームマスター「まあ、固定HNについてはGMはうるさく言わないつもりなのです。>皆さま ご理解くださいまし」
フレーズさん「別に私は気にしないけど。固定HNは嫌がる人がそこそこいるねー」
バッキーボールさん「さすがにそこまでやらなくてもなあ」
kariさんが桃太郎に名前を変更しました。
クラブさん「戻りました」
白銀さん「そうなのか」
kariさんが山田に名前を変更しました。
ユグドラシルさん「尖った人でしたね」
フレーズさん「これだと、中の人が一発で把握できるの>固定HN」
白銀さん「何これ僕が悪いみたいな奴じゃん」
桃太郎さん「ずさ」
枠外下部さん「基本的に毎回名前変えたほうがいいよ」
ゲームマスター「後でgMが説明するのでェ・・・>茶色さん・白銀さん」
白銀さん「把握」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 22:36:03)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「こいつが入るなら、俺は抜ける。おつかれさん。」
バッキーボールさん「入村のときはkariで入るといい」
フレーズさん「kariで入らないってことー>白銀」
kariさんがアイロニーに名前を変更しました。
白銀さん「固定CNって何ぞ?」
kariさんがみょうが番長に名前を変更しました。
kariさんが枠外下部に名前を変更しました。
kariさん「初心者の固定CNは勘弁してくれ」
ゲームマスター「酉チェック完了 お名前変更を確認したら、更新揃えを行います。」
kariさんがフレーズに名前を変更しました。
白銀さん「あ、そうですかー」
ドラえもさん「WCから復帰しましたー」
ゲームマスター「ちょっとGMがやらかして事故を起こしました>白銀さん」
kariさんがドラえもに名前を変更しました。
kariさんがバッキーボールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー なのです では酉チェックしますのでお名前変更おねがいしますね。」
白銀さん「あれ、何があったんですか」
みょうが番長さん「よろしく」
ドラえもさん「WCCOですすみません」
ゲームマスター「とりあえず、GMは初日先生内訳を霊界に落とす癖を当分やめようと決意」
ユグドラシルさん「テン前多すぎィ!」
クラブさん「ちょっとトイレCOです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 22:32:41)
白銀さん「よろしくですー」
白銀さん」が村へやってきました。(14/07/17 22:32:21)
kariさんがトールに名前を変更しました。
バッキーボールさん「わかめてメモ用のコピーをうっかり発言してしまうくらいにはよくあること」
フレーズさん「こんばんは」
クラブさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 22:31:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 22:31:12)
ドラえもさん「(=・ω・)にゃん・・・だと・・・!?」
ドラえもさん「こんばんは」
ゲームマスター「GM、本気で反省中 参加して下さる方々に感謝」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 22:30:35)
山田さん「こんばんにゃ」
ゲームマスター◆この村について
村人4 占い1 霊能1 狩人1 共有2 人狼2 狂人1 妖狐1
役職を引く可能性の高い村なので役職練習・役かけ練習してみたい人にお勧め。
熟練者さんも、参加を迷っている初心者さんもおいでませ。

◆禁止事項
とりあえずwikiで禁じれらている事は禁止。
突然死、暴言、シスコピ、事件前日および昼間の初心者CO、多重ログインなど
以下、この村のみで禁止されていることをつらつらと。
・能力実行時間2:30以前での噛み(勝利確定時は除く)
・最終日のPP回避のための村人騙り(おとなしく村は負けてくださいまし)
・占い理由と占い結果を同封すること
また、おはステや完ステは非推奨。喋るゲームだしいっぱいしゃべろう!

◆初心者の方へ
初心者の方はまずPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
分からないことは霊界またはゲーム終了後にどんどん質問しませう。
・トリップ必須ですので、村民登録の際に「あなたのHN」のところに
#適当な文字列 を打ち込んでください。(シャープは半角でないとだめです。注意!)
また、「プロフィール」の欄には何も書かないことを推奨致します。

テンプレを長々読んで下さった方は、「(=・ω・)にゃん・・・だと・・・!?」と発言して頂けると
テンプレを読んで頂けたと判断できるため、GMが喜びます。
ワッフルをGMに頼むともれなく変な名前が飛んでくるというもっぱらの噂。

GMの村の戦歴 村勝ち11 狼勝ち2 狐勝ち2 引きわけ2
初日先生の就職歴 村7 占い5 霊能1 狩人0 共有2 狂人2
枠外下部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 22:29:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 22:29:50)
ユグドラシルさん「こんばんは」
バッキーボールさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 22:29:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 22:29:38)
トールさん「こんわんば!」
アイロニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 22:29:26)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 22:29:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 22:29:19)
戻る