過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 

ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
レジー
◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラチナ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(生存中)
 
 
スナイパー
のあ ◆Noah/SN/OQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ノレバルン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピンポン
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
やなぎだ
かな ◆9/YBZvOPi6
[村 人]
(死 亡)
 
 
クライム山田
yz ◆ZBDHG7AsaU
[人 狼]
(生存中)
 
 
公レット
QP ◆QPD2QUXm12
[共有者]
(生存中)
 
 
コーちん
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラピスラズリー
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(生存中)
 
 
春日咲子
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
女帝セリカ
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オイル
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(死 亡)
 
 
哀川
ついんくる ◆9DacteQETM
[人 狼]
(生存中)
 
 
アコード
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 140251番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クライム山田さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね。お仲間狂人乙でした」
ラピスラズリーさん「スナイパーが潜伏狂人に言及したので変だなと思ったけど
セリカさんの発言は全く見えてませんでしたね……」
クライム山田さん「自分騙りで結構いっぱいいっぱいだったのもあるかもしれん
お仲間は最後狩人どっちかというとそっちと言ってたから役持ち臭はあった気がする >セリカさん」
クライム山田さん「いやマジでこの狂人すげーなーくらいにしかみてなかったよwww >スナイパーさん」
公レットさん「村建て同村ありがとー」
スナイパーさん「狂人としては結構良い働きしてるな俺wwwww」
レジーさん「村立て同村thank you! くそー俺屍やりたいけどvitaも時間もない」
クライム山田さん「GJでてなかったねそういえば」
女帝セリカさん「結構アピってましたよwww
私普段こんな無茶しません!!
と言いたいですけど試しに潜伏してみましたけど伝わらないなら辞めたほうがいいですかね」
クライム山田さん「最後に狐いるだろとか阿呆なこと言ってすまんかった(´・ω・`)」
公レットさん「狼が確定○とかねえw」
哀川さん「GM村建てあり。お仲間あり」
クライム山田さん「もっとアピってくれないとわかんないYO! >狂人」
スナイパーさん「GM同村ありがとうございました
隣さんは特攻ごめん」
春日咲子さん「お疲れ様でしたぁ……」
ピンポンさん霊能護衛、それは許されざる悪徳だ!!
クライム山田さん「狐が狂人してたかやはり。死んでるタイミングないもんなあww」
女帝セリカさん「狂人噛まなくてもよかったじゃないですかー」
春日咲子さん「占い初日の狼狐で狂人潜伏なんて読めませんよおおおお(泣」
クライム山田さん「あーピンポン狩人だから2○でGJ起こらなかったのね」
プラチナさん「両偽追わない吊りしちゃったからね 仕方ないね」
ゲームマスター「噛みから、占い両偽は見えたんじゃねえかという気もするけどな」
ゲームマスター「おつかれ」
レジーさん「狼おめー」
スナイパーさん「狂人の代わりに狼の手助けをした狐」
公レットさん「おつかれ」
春日咲子さん「とってもとってもどうしようもないです!!」
クライム山田さん「まあ、初日占いですよね」
ラピスラズリーさん「お疲れ様でした
スナイパー狐か」
コーちんさん「村立ありがとうございました」
やなぎださん「くにへかえるのはおれだったか・・・」
さん「お疲れ様。」
プラチナさん「うん、むり」
スナイパーさん「スナイパー
のあ ◆Noah/SN/OQ
[狂 人]
(死 亡)」
哀川さん「おつかれ」
女帝セリカさん「なるほど」
スナイパーさん「おつかれさまです」
コーちんさん「お疲れ様でした」
ノレバルンさん「ここが地獄か…」
クライム山田さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/07/17 23:39:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
女帝セリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女帝セリカさんを狙います。 >>> クライム山田 <<<
スナイパーさん「哀川さん●出しとけば良かった」
春日咲子さんの独り言「終わったらパソコンちょっと治そう……」
公レットさんの会話「ですね、死体無し出してもらいましょうか」
春日咲子さんの独り言「ログとれないのが痛すぎるよぉ」
ピンポンさん「◆プラチナさんの会話 「霊護衛して吊り増やさないのが悪い(責任転嫁」
無茶言うな」
女帝セリカさんの独り言「春日狼ならいいんですけど」
プラチナさんの会話「アーそれはめんどいけどその場合はLWCOあるんと違うかな」
女帝セリカさんの独り言「やっぱりLW吊れてたんじゃないですか」
プラチナさんの会話「霊護衛して吊り増やさないのが悪い(責任転嫁」
春日咲子さんの独り言「哀川さんだったら知らない」
公レットさんの会話「あとイヤなのがどっかで狼吊って春日狐のパターン」
ラピスラズリーさんの遠吠え「狐どこだったんだろう
スナイパーくらいしか候補ないけど」
クライム山田さんの遠吠え「日誌の準備もあるだろうし。時間そのままで」
春日咲子さんの独り言「ここで私投票する狼ってのもおかしいと思うし、山田さんとセリカさんで2wかなぁ?」
クライム山田さんの遠吠え「じゃあ、セリカいきます」
プラチナさんの会話「スナイパー真の場合狼は春日 山田 隣」
ラピスラズリーさんの遠吠え「グレ2択が無難ですね
狩人っぽいのはセリカですけど」
クライム山田さんの遠吠え「どっち噛みがいいかいけんplz」
クライム山田さんの遠吠え「おれあほだあああああああ」
クライム山田さんの遠吠え「……(^ω^ )」
公レットさんの会話「流石にそれはもう追えないから考えずにいこう>占い初日」
哀川さんの遠吠え「狐いないけど噛み先GJだったら詰むおそれある」
春日咲子さんの独り言「宣伝乙」
プラチナさんの会話「あとクライム真の場合で狼がキレジー、セリカ、春日の場合も2残り」
春日咲子さんの独り言「ポップンミュージックラピスラズリ好評稼働中です♪」
公レットさんの会話「どうみようか・・・明日●出る気しかしないけど」
ラピスラズリーさんの遠吠え「生存7ですよね」
ラピスラズリーさんの遠吠え「えっ狼3だから狐いませんよ」
クライム山田さんの遠吠え「日誌準備は相川さんに頼んだ」
プラチナさんの会話「占い初日の場合は明日クライム吊っても2残りが普通にある」
ラピスラズリーさんの遠吠え「ですよね
噛みは完グレでいいんじゃないですか」
クライム山田さんの遠吠え「死ぬ気でどっちがより狐臭いか考えよう」
春日咲子さんの独り言「やばいなーラピスさんにめっちゃ睨まれてる……」
スナイパーさん「惜しかったなー」
やなぎださん「狼の完全勝利すねー」
哀川さんの遠吠え「狩人日誌準備する」
ゲームマスター「おつスナイパー」
スナイパーさん「おつかれさまです」
クライム山田さんの遠吠え「まだだよ」
プラチナさんの会話「ラピスラズリーさん 0 票 投票先 → 春日咲子さん」
ラピスラズリーさんの遠吠え「勝った」
6日目の夜となりました。(14/07/17 23:35:08)
スナイパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
哀川さん0 票投票先 → スナイパーさん
プラチナさん0 票投票先 → スナイパーさん
春日咲子さん2 票投票先 → スナイパーさん
クライム山田さん0 票投票先 → スナイパーさん
ラピスラズリーさん0 票投票先 → 春日咲子さん
公レットさん0 票投票先 → スナイパーさん
スナイパーさん6 票投票先 → 春日咲子さん
女帝セリカさん0 票投票先 → スナイパーさん
やなぎださん「狼2残りどころか3残りなんすよー」
スナイパーさん「思考してる村は春日咲子さんでよろしく」
プラチナさんなおクライム真 スナイパー狂
狼2残りの場合は知らん
春日咲子さん「セリカさん村目だったんですがそうなるととってもとってもきついです」
スナイパーさん「クライム山田さん狼だろどうせ
明日●出すに決まってんじゃん」
ラピスラズリーさん「明日山田吊って4人か。春日吊って終わる気はサッパリしないなぁ」
スナイパーさん「セリカと春日で最終日
ふざけんな」
哀川さん「両吊りで最終日か」
クライム山田さん「◆スナイパーさん 「クライム山田さんと春日咲子さんちゃんと吊れますか?」

もうセリカが最高に囲い臭い」
プラチナさん今日スナイパー吊り
明日クライム吊り
クライムがセリカ●出すならクライム吊ってセリカと春日で最終日
セリカ○ならクライム吊って春日吊るか占い初日追って確定○吊るか
これでいい?
女帝セリカさん「両視点最善ですか。両偽なら最悪の吊になりそうですね」
公レットさん「スナイパー視点最大2Wだから春日と山田吊りで詰み」
スナイパーさん「クライム山田さんと春日咲子さんちゃんと吊れますか?」
クライム山田さん「はいよ >共有
俺吊る必要などないがな。素直に勝ちだ」
スナイパーさん「春日咲子さん吊りが両視点最善だから」
スナイパーさん「ここで俺吊るとこの村は詰み逃しそう」
プラチナさん明日クライムを吊ります
クライムはセリカ占ってね
ピンポンさん「昨日山田の真を切れなかったのは失策だぞランサー」
女帝セリカさん「両偽追ってほしいんですかこれは?」
スナイパーさん「クライム山田さんも残ってるんだけど大丈夫?」
女帝セリカさん「正直、スナイパー・クライム両方とも真偽に問わずそこに○が出るとは思いませんでした」
公レットさん「これならスナイパー吊っても間に合うか」
スナイパーさん「昨日のオイル噛みは狼COみたいなもんだったと思うよ他に噛める人が居なかったから仕方ないんだろうけど」
レジーさん「ああ狼勝ちです おめでとう」
春日咲子さん「これやっぱ両方偽っぽいです。とってもとってもそうだと思います」
ラピスラズリーさん「やなぎだの潔さはあんまり狼には見えなかったから
スナイパー狂人と見るとそこ2wかなぁ。狐いないけど」
ゲームマスター「おつピンポン」
クライム山田さん「あるいは両方」
プラチナさん「この結果が出るならスナイパー吊り
スナイパーグレは春日だけやろ?」
クライム山田さん「それかセリカが囲いかだな」
やなぎださん「4人狼陣営、一人狐、村人3人
しょうがないね!!」
哀川さん「春日が両視点で狼にならんか?」
スナイパーさん「春日咲子さんとクライム山田さん吊って勝ちだよ」
女帝セリカさん「んーびっみょいですね」
クライム山田さん「そうだな >ラピス」
春日咲子さん「とってもとっても完グレです!!」
ピンポンさん「乙カリー様」
ラピスラズリーさん「クライムのグレーってあと春日とセリカだけ?」
クライム山田さん◆ラピスラズリー 「ただ京のが呪殺だとするとGJ出る場所ないですよね
占い噛みないと思うけどなぁ」
◆ラピスラズリー 「んー京の噛みは呪殺もあるとみたいので
明日でいいと思います。狼薄そうだけど吊るならスナイパーさんからで>プラチナさん」

対抗の○から占う
呪殺と見たいのか、見たくないのかはっきりしてないのが気になるところ。占っとくね
プラチナさん「おいおいグレーに狼いる主張かお前ら」
哀川さん「おはよう」
スナイパーさん完グレ占いよりは騙りの◯占いが良いだろ
女帝セリカさん「おはよー」
公レットさん「おはよう」
ラピスラズリーさん「おはよう」
春日咲子さん「おはよう」
クライム山田さん「占いCO ラピスラズリー○」
スナイパーさん「占いCO哀川○」
6日目の朝となりました。(14/07/17 23:29:14)
ピンポンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピンポンさんを狙います。 >>> クライム山田 <<<
ラピスラズリーさんの遠吠え「はい」
クライム山田さんの遠吠え「ラピス○でだすよ」
クライム山田さんの遠吠え「死体なかったら狐濃厚。GJもあるから注意ね」
公レットさんの会話「そこを見越しての身内切り・・・てのはレアケ追い過ぎか」
女帝セリカさんの独り言「まぁ、露骨にグレコンしてるクライム山田、哀川狼ということでなんとかなりますか」
クライム山田さんの遠吠え「ピンポン噛みする 1:30」
クライム山田さんの遠吠え「護衛ありそうだが、まあいいか」
ラピスラズリーさんの遠吠え「わかりました」
クライム山田さんの遠吠え「ピンポンかー」
オイルさん「昼の様子みてなかったけど、やなぎださんは結構怪しかったから吊られは仕方ないかもですね。」
クライム山田さんの遠吠え「狐にだけ気を付けてくれ相方」
春日咲子さんの独り言「狐や狂人については考える暇がないです。ログとれない以上どうしようもない(メソメソ」
ラピスラズリーさんの遠吠え「春日噛むと両偽濃そうなので
ピンポン噛みどうでしょう 狐なら噛まないと勝てないとこですし」
プラチナさんの会話「占い両偽ならピンポンがクライム投票するかな?って感じはするんだよね」
公レットさんの会話「最悪狐盾か・・・スナイパーには対抗の○占うように指示出すか?」
哀川さんの遠吠え「春日かピンポンか」
クライム山田さんの遠吠え「噛みはプラチナ予定」
さん「まああんな指定になる段階で共有票はそっちに行くんだろうなとは思った」
プラチナさんの会話「明日決め打ちやね 占い初日はもう捨てるしかない吊りをした」
女帝セリカさんの独り言「狼吊れたんじゃないですか・・・
書き直すのめんどくさいので占い日記は捨てましょうか」
ピンポンさんの独り言「占いとか噛みたいならもう噛んでいいよ」
公レットさんの会話「明日●出ないようなら山田から吊りましょう」
やなぎださん「おつかれでした」
クライム山田さんの遠吠え「狐候補教えて。絶対死んでないし」
ピンポンさんの独り言「【能力発動】アナタは公レットさんを護衛しています。」
プラチナさんの会話「意外と偏った」
ゲームマスター「おつやなぎだ」
クライム山田さんの遠吠え「ラピス○予定」
公レットさんを護衛します。 >>> ピンポン <<<
5日目の夜となりました。(14/07/17 23:24:41)
やなぎださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
哀川さん0 票投票先 → やなぎださん
ピンポンさん0 票投票先 → クライム山田さん
やなぎださん6 票投票先 → クライム山田さん
プラチナさん0 票投票先 → やなぎださん
春日咲子さん0 票投票先 → クライム山田さん
クライム山田さん3 票投票先 → やなぎださん
ラピスラズリーさん0 票投票先 → やなぎださん
公レットさん0 票投票先 → やなぎださん
スナイパーさん1 票投票先 → やなぎださん
女帝セリカさん0 票投票先 → スナイパーさん
ゲームマスター「村に決断を委ねる形で、占い両偽に踏み切れるかどうか」
レジーさん「共有は手慣れて進行でかっけえなー」
ゲームマスター「さて、どうなるかね、これ」
女帝セリカさん「スナイパー真共有は追ってるんですか?聞かせてください」
春日咲子さん「スナイパーの真要素ちょっと考えます」
スナイパーさん「女帝セリカさん潜伏狂人だったら最悪だなこれ」
女帝セリカさん「わかんない共有だなぁ」
プラチナさん占い両偽考える人はクライム投票 明日決め打ちたい人はやなぎだ投票
公レットさん「どうする相方?」
やなぎださんCOはない
クライム山田さん「俺切るぐらいならグレー削って」
プラチナさんやなぎだCOある?
ピンポンさん「占い初日にしてもスナイパが狼にはとても見えん」
スナイパーさん「◆春日咲子さん 「ただ吊るならスナイパーさんからですよね……グレー狭いですし。

これ言わせるための
若しくは言うための噛み合せだと思うけどね」
ラピスラズリーさん「ただ京のが呪殺だとするとGJ出る場所ないですよね
占い噛みないと思うけどなぁ」
女帝セリカさん「両偽はまだ決め打てないと思いますけどね
呪殺GJ確定でもない分狩人炙り出しもしたくないですし」
やなぎださん「今日の噛みかたからしても山田が狼っぽいんだよな」
コーちんさん「狩人が吊り増やしても狼に届かなさそうではある」
クライム山田さん「俺切りはあり得ません」
公レットさん「相方の言うとおりだね、両方吊るなら山田から」
春日咲子さん「いきなり霊能噛みから入るのであれば信用勝負=狼騙り濃厚となります。
出方で言えば山田さんは真狼、スナイパーさんは真狂であるなら山田さんが狼に見えるのも仕方がないと言いますか。
何より出方で初日の信用は山田>スナイパーの状況です。山田さん視点霊能噛みで死体なしでも戦えますが逆だときついんです。
だから山田さん狼あり得そうなんです。と言っておきます」
ピンポンさん「スナイパ真狂で決め打って山田だけ吊ればいいでしょ」
クライム山田さん「対抗切ってくれるならいいですよ」
オイルさん「最近怪しく感じた発言を引用して感想を述べるスタンスを練習していますが、流についていけなくなるのが難点ですね。。」
スナイパーさん「俺吊ると縄が1足りない」
プラチナさん「両偽考える場合はクライムから吊るで」
さん「村側すげーなー」
やなぎださん「両偽は考えたほうがいいと思う
スナイパーから吊っていこう」
哀川さん「グレーがそこまで狭くないんだよなあ」
春日咲子さん「ただ吊るならスナイパーさんからですよね……グレー狭いですし。山田さん狼と見てはいるんですが……」
ピンポンさん「山田狼のスナイパ狂に見えるよ」
スナイパーさん「ピンポンさん予告したからそこで銃殺を恐れて
しかし俺の◯は俺偽を言ってるから噛みたくない
それでこのグレ噛み
ピンポンさん呪殺対応用に理由も長々と書いてくる」
女帝セリカさん「スナイパー吊り一択でお願いします。その後クライム山田がどうするかによって明日決め打ちします。
というか噛み筋がスナイパー真なさすぎるので。
クライムは死体が被ってるので盲信もできないので明日も継続して考えるのがよいと思います>共有」
プラチナさん「あ、やっぱりもう予告要らないです>スナイパー」
オイルさん「つか占い初日(´・ω・`)」
ピンポンさん「占い初日で」いいんじゃないか?」
ゲームマスター「おつオイル」
クライム山田さん「けっこー呪殺GJとか思っちゃったり夢見てますけど。そこまで楽観はできないす」
ピンポンさん「うん」
ラピスラズリーさん「んー京の噛みは呪殺もあるとみたいので
明日でいいと思います。狼薄そうだけど吊るならスナイパーさんからで>プラチナさん」
やなぎださん「ピンポンがまっしろやー」
春日咲子さん「個人的には両方偽の可能性も否定できないので両方吊りのほうがいいです>共有」
オイルさん「お、これは噛まれた村は良い村人ってことか?(勘違い)」
公レットさん「山田真の護衛GJと見るか、山田狼の噛み合わせと見るか」
やなぎださん「おはよう」
プラチナさん「占い両偽ケアで今日から吊る?真いると思って明日決め打つ?
どっちがいい?>ALL」
クライム山田さん「あーごめん。今日ってのは昨日ってことね。昨日書いたから今日ってなったわ」
哀川さん「オイル」
ラピスラズリーさん「僕を疑ってるところ死んだ」
オイルさん「やなぎださんは発言を押さえてるカンジが臭いますね。
◆やなぎだ 「完グレへってきましたね。
12>10>8>6>4>2で5吊りなので積極的につってしまいましょうよ」

◆やなぎだ 「ここまで狐の銃殺なし」」
女帝セリカさん「呪殺GJあるかもしれませんね」
オイルさん「あれ、俺が噛まれた」
哀川さん「おはよう」
オイルさん「おはよ」
スナイパーさん「予告済み
◆スナイパーさん 「ピンポン」」
公レットさん「おはよう」
春日咲子さん「おはよ〜」
クライム山田さん◆オイル 「◆哀川さん 「まあ狼が占いにいるとしたら山田だけど」
なんかあいかわさんのスタンスが中庸的でいやな感じです。」
◆オイルさん 「◆ラピスラズリーさん 「呪殺出なければ両方吊ることになるかもね。
あんまり占い噛みに来そうな気配ないし
クライム真なら明日がチャレ日かな?」
なーんか占いを吊りたいように見えて悪印象です。」
◆オイルさん 「ラピスの
◆ラピスラズリー 「結構どんな内訳でも三日目霊噛みって入る気がするけど>春日咲子」
このあたりの発言は?って感じたので予告先としては割といいんじゃって感じたが、
クライム山田の占い先の方が好感は持てるって印象。」

何か今日の○にのみ絡んでていやーな感じ
対抗○のラピスが囲いで、先にそっちとライン切りつつ、こっちの○にいちゃもん付けてるように見えたので占う
女帝セリカさん「おはよー」
スナイパーさん「占いCOピンポン○」
ラピスラズリーさん「おはよう」
クライム山田さん「占いCO オイル○」
5日目の朝となりました。(14/07/17 23:17:20)
オイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オイルさんを狙います。 >>> クライム山田 <<<
スナイパーさんの念話「グレ噛みされたら終わるな」
プラチナさんの会話「10>8>6>4>か
両偽ケアするならロラ前提で占い吊るしかないな」
公レットさんの会話「こーちんの遺言発言にやなぎだ怪しいあるのよね」
公レットさんの会話「ピンポン、春日、やなぎだあたり私の中で候補だけど」
プラチナさんの会話「狩人さがしにしても狐さがしにしても暫定○噛みでよかったはずなんだ
コー陳はなぜ噛まれたか」
公レットさんの会話「明日も○進行ならどうする?」
クライム山田さんの遠吠え「狐はやなぎだ節かなあ」
クライム山田さんの遠吠え「じゃあ、時間変わらんよ。適当に誰か殴る準備とかしといて」
プラチナさんの会話「ピンポン●出るなら悪くない印象なんだよなぁ」
哀川さんの遠吠え「スナイパー狐、潜伏占いだな注意は」
公レットさんの会話「真狼だとたぶんもう囲ってるよね」
プラチナさんを護衛します。 >>> ピンポン <<<
スナイパーさんの念話「占い初日臭いなあ」
哀川さんの遠吠え「ok」
ラピスラズリーさんの遠吠え「異論ないです
スナイパーが結構真剣にやってる気するので狐もあるかも」
哀川さんの遠吠え「クライム山田 ピンポン◯レジー●哀川◯
クライム山田グレ
対抗 やなぎだ 春日咲子 ラピスラズリー 女帝セリカ オイル
●:レジー ? ?


スナイパー 隣●女帝セリカ◯ラピスラズリー◯
スナイパーグレ
対抗 ピンポン やなぎだ 春日咲子 オイル 哀川
●:隣 ? ?」
プラチナさんの会話「割とあり得るから困る」
クライム山田さんの遠吠え「何もないならオイル噛み合せ」
ラピスラズリーさんの遠吠え「狐探したいですね」
公レットさんの会話「なんでしょうね、真狼の狂アピとかだったら露骨ですが」
ノレバルンさん「ここが地獄か…」
プラチナさんの会話「ピンポンさん 1 票 投票先 → プラチナさん
なんだこれ?」
ゲームマスター「おつノレバルン」
4日目の夜となりました。(14/07/17 23:12:47)
ノレバルンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
哀川さん0 票投票先 → ノレバルンさん
ピンポンさん1 票投票先 → プラチナさん
やなぎださん0 票投票先 → ノレバルンさん
プラチナさん1 票投票先 → ノレバルンさん
春日咲子さん0 票投票先 → ノレバルンさん
オイルさん0 票投票先 → ノレバルンさん
クライム山田さん0 票投票先 → ノレバルンさん
ラピスラズリーさん0 票投票先 → ノレバルンさん
公レットさん0 票投票先 → ノレバルンさん
スナイパーさん0 票投票先 → ノレバルンさん
ノレバルンさん10 票投票先 → ピンポンさん
女帝セリカさん0 票投票先 → ノレバルンさん
オイルさん「◆哀川さん 「まあ狼が占いにいるとしたら山田だけど」
なんかあいかわさんのスタンスが中庸的でいやな感じです。」
春日咲子さん「どちらが狼っぽいか、でいうなら山田さんのほうでしょうか?スナイパー狼で霊能GJ出たときにキツイとおもわなかったのか?と思います」
やなぎださんスナイパーが真占いなんじゃないかって気もするけどな
公レットさん「CO無し聞いて変える方が変だろw>哀川」
ピンポンさん「なんだい?」
スナイパーさんピンポン
女帝セリカさん「クライム山田が偽なら両偽も視野に入れていきますね」
ラピスラズリーさん「ごめん>オイル」
ノレバルンさん「真占い潜伏してるんじゃないですかね。」
プラチナさん「スナイパーは予告継続 ていうか噛まれるまで続けてくれ」
レジーさん「ここが地獄だー」
哀川さん「変えないのかよ!」
やなぎださん「完グレへってきましたね。
12>10>8>6>4>2で5吊りなので積極的につってしまいましょうよ」
クライム山田さん「予告はしませんよ」
オイルさん「◆ラピスラズリーさん 「呪殺出なければ両方吊ることになるかもね。
あんまり占い噛みに来そうな気配ないし
クライム真なら明日がチャレ日かな?」
なーんか占いを吊りたいように見えて悪印象です。」
ピンポンさん「超村人、戦闘力5か。五味め」
ノレバルンさん「きにしないこって><」
ゲームマスター「なんか、占い初日を読めそうなやつから退場してく気がするんだが」
公レットさん無しならごめん吊り
女帝セリカさん「どちらかというと狩人探しの噛みがグレー噛みにあたるんです」
ノレバルンさん「超村人です」
哀川さん「まあ狼が占いにいるとしたら山田だけど」
公レットさん指定ノレバルン
ラピスラズリーさん「呪殺出なければ両方吊ることになるかもね。
あんまり占い噛みに来そうな気配ないし
クライム真なら明日がチャレ日かな?」
春日咲子さん「この場合占い噛みはほぼないでしょうし、決め打ちなりロラなりも考えておきましょう。今日はまだ早いですが。」
クライム山田さん「もちっと皆喋ってくれませんか」
オイルさん「グレ噛みするなら信用勝負してる感じはするね。
となると狼が占いにいる感じがする。」
女帝セリカさん「グレー噛みはスナイパー真じゃなくて偽の噛みなんですけどねー
スナイパー真なら呪殺対応主張とでも言いたいんでしょうけど、そんな面倒なことせずにスナイパー噛みに行けばいい」
スナイパーさん「狐の銃殺って変な言い回しだな」
ノレバルンさん「グレ噛みねぇ」
やなぎださん「ここまで狐の銃殺なし」
公レットさんほい、200で指定いれる
オイルさん「ラピスの
◆ラピスラズリー 「結構どんな内訳でも三日目霊噛みって入る気がするけど>春日咲子」
このあたりの発言は?って感じたので予告先としては割といいんじゃって感じたが、
クライム山田の占い先の方が好感は持てるって印象。」
ラピスラズリーさん「返答ありがとう>春日さん
まぁ昼間護衛先について結構言及してる人多かったし
その絡みで噛んだのかもね」
クライム山田さん「んーまだグレー占うよ」
プラチナさんということで相方指定お願い
昨日の発言読めないの
ノレバルンさん「おはよんぬ」
哀川さん「噛み先指示だったのだろうか」
プラチナさん「3日目のログ取り忘れたからコーちんが何言ってたのか思い出せない」
さん「霊潜伏も消えたからね
しょっぱなで占霊の2択を確実に狙えちゃうもん」
春日咲子さん「ラピスラズリーさんへ
昨日結構霊能噛み多いと申しますがあの状況なら狩人の霊能護衛も結構高い状況だと思います。
にもかかわらず噛んできた、というのが引っ掛かるんです。あと信用勝負だとしたら占いに狼いるでしょうし、
そうなれば真狼(狂人潜伏か初日)、狂狼(占い初日)と色々考える点が多いと思います」
ラピスラズリーさん「スナイパー狼は薄そうだねぇ」
ピンポンさん「おはよんぬ」
女帝セリカさん「おはよー」
ゲームマスター「おつコーちん」
やなぎださん「おはよう」
コーちんさん「お疲れ様でした
ひどすぎますねこれ」
プラチナさん「双方の占い先に絡まないグレーが死ぬのか」
クライム山田さん理由:
発言数が減ってるところ。占いの真偽についてのみ言及
グレーなぐりにも積極的でなく、ここは人外目と見て占っておく
哀川さん「おはよう」
プラチナさん「おはよう」
オイルさん「おはよ」
スナイパーさん◆スナイパーさん 「ラピスラズリーさん予告するよ」
レジーさん「おつうぃーす」
公レットさん「おはよう」
クライム山田さん「占いCO 哀川○」
ラピスラズリーさん「おはよう」
春日咲子さん「おはようございます。」
スナイパーさん「占いCOラピスラズリー○」
4日目の朝となりました。(14/07/17 23:06:19)
コーちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーちんさんを狙います。 >>> クライム山田 <<<
さん「挨拶待ち黒打ちはなあ
前に流行ったのが数年前で、そこから様子見占いが大勢になって一瞬で消えたってのを考えても、やはり狂がやるのが一番効果あると思われる」
公レットさんの会話「あぶねえ、投票から逆見てた」
公レットさんの会話「あ、逆かw」
ゲームマスター「共有は一応、占い初日も視野に入れてはいるみたいだな」
公レットさんの会話「それ村勝ち見えない>占い初日」
プラチナさんの会話「セリカ狼なら両偽やで・・・」
公レットさんの会話「これ信用勝負でくる気なら山田狼っぽいのでセリカあたり臭くなるのですが・・・」
プラチナさんの会話「めんどくさいのは占い初日のパターンか」
クライム山田さんの遠吠え「多分キープになるだろうけどな」
プラチナさんの会話「幸いにして両方の視点で●は早期に発見できてるからね」
クライム山田さんの遠吠え「任せる」
ラピスラズリーさんの遠吠え「狂人から」
公レットさんの会話「狩人初日ならどっちか真ってことでグレー詰めてきゃいいんですけどね」
ラピスラズリーさんの遠吠え「俺に●飛んできたらどうしよう
CO無しのがいいよね多分」
プラチナさんの会話「真狼は普通にあると思う 真狂ならスナイパーの真偽にかかわらずスナイパー噛んだだろう」
クライム山田さんの遠吠え「じゃあ、コーチン噛みで 1:30
相川○予定」
クライム山田さんの遠吠え「囲う予定よ」
プラチナさんの会話「霊護衛できないとか・・・」
スナイパーさんの念話「意味が分からない」
ピンポンさんの独り言「狩人日記

初日 
護衛 ー 死体 初日先生
理由
デート・ア・ライブ2期。劇場版放映決定!
私たちの次のステージは真っ暗闇のスクリーン、です!

二日目  
護衛 クライム山田  死体 アコード
理由
スナイパー護衛禁止らしいので
山田護衛します
霊能?知る訳ねえだろ

三日目
護衛 クライム山田  死体 
理由
霊能護衛とか甘え。
●ロラで人外最大数は4.
山田の○が狩人しかいないから護衛外せないんだよ」
公レットさんの会話「あー面倒くさい形だ」
スナイパーさんの念話「遅延だけでこんな差がつくとは」
クライム山田さんを護衛します。 >>> ピンポン <<<
レジーさん「おつかれさまでした」
コーちんさんの独り言「クライムさん真はない
狼特攻の場合のみつらいね」
ラピスラズリーさんの遠吠え「いいと思います」
哀川さんの遠吠え「レジーさん外したな、すまん
山田さん、俺囲える?
あとノレバルンくらいしか役職っぽいのいないや」
レジーさん「心の平穏」
ラピスラズリーさんの遠吠え「占いいるとしたら明日ほぼ出てきますね」
クライム山田さんの遠吠え「コーチンかりゅどくせえので噛みたい」
ゲームマスター「おつレジー」
スナイパーさんの念話「◆女帝セリカさん 「意見合わないから○にして噛もうとか思ったんですけどねー」

狼COじゃないかwwww」
3日目の夜となりました。(14/07/17 23:01:47)
レジーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
哀川さん0 票投票先 → レジーさん
レジーさん11 票投票先 → コーちんさん
ピンポンさん0 票投票先 → レジーさん
やなぎださん0 票投票先 → レジーさん
プラチナさん0 票投票先 → レジーさん
春日咲子さん0 票投票先 → レジーさん
オイルさん0 票投票先 → レジーさん
クライム山田さん0 票投票先 → レジーさん
ラピスラズリーさん1 票投票先 → レジーさん
公レットさん0 票投票先 → レジーさん
スナイパーさん1 票投票先 → ラピスラズリーさん
ノレバルンさん0 票投票先 → レジーさん
コーちんさん1 票投票先 → レジーさん
女帝セリカさん0 票投票先 → スナイパーさん
スナイパーさん「あほだ」
女帝セリカさん「意見合わないから○にして噛もうとか思ったんですけどねー」
ラピスラズリーさん「隣●の場合だけ薄いかな、やっぱり」
クライム山田さん「それはさすがにやらんよ >プラチナ」
公レットさん「◆スナイパーさん 「信用落とそうとしてるなら怪しいだろ
狼から俺が真って見えてるだろうし」
いや、昨日の時点で狼視点、君が真でも真狂どっちもあるはずだぞ」
やなぎださん「◆スナイパーさん 「ラピスラズリーさん予告するよ」
明日、ここを噛みますよってわけですね。わかります」
コーちんさん「やなぎださんがグレーだと怪しいっすね」
プラチナさん「ただ予告先に被せて占うの無しな
確定○がすぐできると思って・・・とか言い出したらキレるで」
スナイパーさんラピスラズリーさん予告するよ
レジーさん「もちろん真占い生存(スナイパー)のが良いんだろうけど、
私の心の平穏的には占い初日を希望します」
アコードさん「まあ割りと共有の進行/手腕にかかってる部分ある 早期に占い切れれば勝ちは十分見える これが狂人特攻だと対狐も考えなきゃで難しいけど きたい」
ノレバルンさん「●吊りね、把握だよ」
ラピスラズリーさん「結構どんな内訳でも三日目霊噛みって入る気がするけど>春日咲子」
クライム山田さん「じゃあ、予告しません >プラチナ」
コーちんさん「んー、理由読んでもやっぱクライムさん真に見えないっすし
スナイパーさん真よりっすね スナイパーさん狂だとしたらグレー噛まれてるっす」
公レットさん「いやいや相方に任せるっぜ!>指定」
哀川さん「信用かなー」
スナイパーさん「参ったな強そうだと思ったらただの頭硬い人だ」
春日咲子さん「両視点での●吊りですね。ただ今日霊能を噛んだってのは結構重要なことだと思います。信用勝負と考えるならですが……」
プラチナさん「スナイパーは占い予告を継続
山田はどっちでもいいよ」
プラチナさん「相方!ちゃんと明日指定させてあげるから!なっ!」
レジーさん「どうせレジーが吊れるので私はコーちんに投票しますね」
スナイパーさん「信用落とそうとしてるなら怪しいだろ
狼から俺が真って見えてるだろうし」
さん「霊抜かれたし辛いやろね
潜伏狼が比較的吊りやすそうなとこにはいると思うけど」
公レットさん「あ、遅れたw」
クライム山田さん「僕視点のキープ狼にするのも早いので、狩人保護も兼ねて黒吊りでおねしゃす」
ノレバルンさん「ふーん、霊噛みねぇ」
女帝セリカさん「信用落とそうとしてるところ占うとか普通吊に行こうと思うはずなので私はそのうち噛まれる予想しておきますね」
公レットさんまあバランス吊りってことで、レジーCOある?
スナイパーさん「クライム山田さん狼で信用やる気なのかな?」
プラチナさん(まじかよ)
じゃあ吊りで
コーちんさん「クライムさん真狼目、スナイパーさん真狂目で見てたんすけど
ここで霊噛まれはスナイパーさん狼もワンチャンなんすかねぇ」
レジーさんCOありません スナイパー(まじかよ)か初日です
ピンポンさん「時代はあわわかな。」
やなぎださん「レジー吊りには反対の意見はなさそうだな」
春日咲子さん「レジーさんのCO次第」
哀川さん「な〜にがはわわじゃ」
ラピスラズリーさん「まぁグレーだしレジー吊りでいいと思うよ
スナイパー真なら噛まれてるだろうけど一応残せば呪殺もあるし」
やなぎださん「おはよう」
スナイパーさん「霊能は死んだが俺は生きてるので安心してくれ」
プラチナさん「もう護衛は自由でいいよ」
春日咲子さん「霊能さん……とってもとっても残念です」
ノレバルンさん「おはようございます!」
クライム山田さん「黒引きで喜んだと思ったら霊能さんが逝ってた
しかし、私を護衛してくれたのでしょう狩人さんは」
哀川さん「スナイパーが狼とは思えん」
プラチナさん「スナイパ―護衛禁止とは言ったが山田護衛しろとは言ってないのに
狩人は融通効かない子ですねっ」
レジーさん「だって本当はcrazy!」
女帝セリカさん「スナイパー真切っておきますね」
ピンポンさん「霊能なんていなかったんや」
アコードさん「おつかれさま」
ラピスラズリーさん「霊能さんが闇に呑まれてしまったのです!はわわ〜!!」
コーちんさん「おはようございまーす」
ゲームマスター「おつアコード」
公レットさん「おはよう、狩人ェ・・・」
プラチナさん「知ってた」
クライム山田さん理由:
◆レジー 「(相方アコードとかやってもよかったんじゃないかな)
(ただし無駄占い回避にはならない)」
◆レジー 「どうせスナイパーか隣が吊れるので私はコーちんに投票しますね」
◆レジー 「vita持ってなくてつらいのでコーちんに投票します」

グレー見る気がないので、なんか事情でもあんのかなーと。色見ます
スナイパーさん◆女帝セリカさん 「スナイパー狙い撃ちします」
◆女帝セリカさん 「流行りの遅延●に便乗した人外の方にPETします」

いきなり俺の信用落とそうとした
結構強そうな発言もある
投票で意思表示はしといた
でも明言するの忘れた

スナイパーさん 0 票 投票先 → 女帝セリカさん
オイルさん「◆コーちんさん 「これまた真の黒引きなんでしょうけど
これやりだすと人外が遅延特攻やりだして真噛まれるようになるんでほんとにやめてほしいっす」
 →なんか見えてる?印象。

んで
◆レジーさん 「どうせスナイパーか隣が吊れるので私はコーちんに投票しますね」
 →昨日の時点で即このコメントできるのはすげぇって思った。」
ラピスラズリーさん「おはよう」
春日咲子さん「おはようございます!」
哀川さん「おはよう」
オイルさん「おはよ」
女帝セリカさん「おはよー」
クライム山田さん「占いCO レジ―●」
スナイパーさん「占いCO女帝セリカ○」
3日目の朝となりました。(14/07/17 22:55:28)
アコードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アコードさんを狙います。 >>> クライム山田 <<<
プラチナさんの会話「まあ無難に行くか」
公レットさんの会話「明日の発言次第だけどノレバルンかな?」
スナイパーさんの念話「オイルさんのほうが正解だったかも」
春日咲子さんの独り言「会話が保存できません……うう……」
公レットさんの独り言「真狂の大グレラン村になるのはイヤですが・・・」
スナイパーさんの念話「結構手応えあった気もするけど」
ゲームマスター「面子を見る限り、村にも勝ち目はあると思うけどな」
プラチナさんの会話「指定? 指定かー 相方したいところある?」
ラピスラズリーさんの遠吠え「潜伏する気なら朝一挨拶が怪しい」
プラチナさんの会話「山田が死んだら霊結果出るんだしライン繋がるならとりあえず置いといていい判断ができるし切れたら即吊りできるやんーねえ?」
春日咲子さんの独り言「メモできない……」
春日咲子さんの独り言「コピペができなくなってる……」
公レットさんの会話「ところで指定どうしましょうか」
クライム山田さんの遠吠え「じゃー霊抜き 1:30
占い先は適当にいく。かこわんよ」
スナイパーさんの念話「どうなるかなー」
公レットさんの会話「山田に行きそう・・・」
哀川さんの遠吠え「やなぎだはあんまぽくはなかったなあ」
ピンポンさんの独り言「【能力発動】アナタはクライム山田さんを護衛しています。」
ラピスラズリーさんの遠吠え「霊でいいと思うよ」
クライム山田さんを護衛します。 >>> ピンポン <<<
ラピスラズリーさんの遠吠え「セリカとかやなぎだかな?まぁ自信ない」
ピンポンさんの独り言「いいか。満に一つ山田噛みが起こるとこの位置が致命的すぎるし」
プラチナさんの会話「狩人が霊護衛してくれないかなー」
公レットさんの会話「真狂のスナイパー噛まれが一番面倒くさい奴ですね
真なら2−1で潜って欲しかった」
哀川さんの遠吠え「レジーくらいしかそれっぽいのいない」
プラチナさんの会話「十中八九アコードが死ぬ
スナイパー護衛禁止とは言ったが山田護衛しろとは言ってないからなー」
クライム山田さんの遠吠え「あのお仲間」
レジーさんの独り言「◆コーちん
「俺屍、最高に楽しいっす>レジーさん」
うあああああああああああああああああああ」
ピンポンさんの独り言「護衛するなって言われると護衛したくなる俺ってやっぱ天邪鬼かもしんまい」
公レットさんの会話「予告じゃなかったらもう真きりたいです」
さん「無理くせーなこの内訳じゃせめて狂が仕事しないまま死んでくれねーと」
スナイパーさんの念話「すまんな悪く思わないでくれ >隣さん」
クライム山田さんの遠吠え「何か真っぽいとこあったら教えて。無いなら霊能ぶち抜く」
ゲームマスター「おつ隣」
さん「乙」
プラチナさんの会話「スナイパーさん 0 票 投票先 → 女帝セリカさん
予告かな」
2日目の夜となりました。(14/07/17 22:50:55)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
哀川さん1 票投票先 → さん
レジーさん0 票投票先 → コーちんさん
ピンポンさん0 票投票先 → さん
やなぎださん0 票投票先 → さん
プラチナさん0 票投票先 → さん
春日咲子さん0 票投票先 → さん
オイルさん0 票投票先 → さん
クライム山田さん0 票投票先 → さん
アコードさん0 票投票先 → さん
ラピスラズリーさん0 票投票先 → さん
公レットさん0 票投票先 → さん
スナイパーさん0 票投票先 → 女帝セリカさん
ノレバルンさん0 票投票先 → さん
コーちんさん1 票投票先 → さん
女帝セリカさん1 票投票先 → さん
さん13 票投票先 → 哀川さん
レジーさん「(相方アコードとかやってもよかったんじゃないかな)
(ただし無駄占い回避にはならない)」
プラチナさん「スナイパ―護衛禁止な
スナイパー自身も遅延やった以上それなりのリスクおう覚悟はあるだろ
ていうかスナイパー噛まれた方が真でも楽」
ノレバルンさんおはよう
やなぎださん「どうせスナイパーは狂っぽい
狼なら昨日の打ち合わせがうまくいってないパターン」
スナイパーさん「>女帝セリカさん
確かに騙りが一人しかいないなら潜伏した方が良かったかも」
春日咲子さん「FOわかりました。利点についても解説ありがとうです。とってもとっても助かります!」
ピンポンさん「隣吊って山田護衛鉄板指示しとけばいい。霊能なんていなかった」
クライム山田さん「FO感謝」
コーちんさん「クライムさんが共有FOとかいって
明日自分が死んでる自覚がまるでないのでやっぱり真の黒っすね おつかれしゃーしたー」
さん「まあこの黒打ち法するつもりなら普段から挨拶しない俺みたいのを占ったのがミスやね」
公レットさん「遅延●の時点で信用どん底だと理解して欲しい>スナイパー」
ラピスラズリーさん「人外可愛そうだからのハンデだよ言わせんな恥ずかしい>春日咲子」
女帝セリカさん「遅延●のメリットは人外数を引き出した上で噛まれても対処し切れることにあります。増えて2−1だと遅延●するくらいなら潜るくらいの度量がほしいですね」
オイルさん「◆スナイパーさん 「>公レットさん
挨拶入れたら意味がなくなる俺の信用が落ちる」
遅延●してる時点で信用とかあると思ってるんですかね(´・ω・`)」
哀川さん「結局護衛ぶらしが主目的なんだよナァ」
スナイパーさん「利点しかない」
プラチナさんまあトラップ期待できそうにねーし共有COしとくわ
相方ハムレット
ピンポンさん「◆プラチナさん 「いやこれ隣吊ってスナイパー護衛禁止にすればいいんじゃね」
ほんまこれな」
春日咲子さん「真で遅延●って利点あるんですか??あまりみないんですが……」
スナイパーさん「>公レットさん
挨拶入れたら意味がなくなる俺の信用が落ちる」
さん「スナイパー護衛禁止とかになるなら隣吊ったら想定LWいなくなるぞ

スナイパー護衛もいいよーって建前を残しつつ、護衛は山田にするのさ」
哀川さん「スナイパーる スナイパーらない」
クライム山田さん「後、共有はFOしてくれるとうれしい。無駄占いやだお」
オイルさん「最近遅延●多くてうんざりなんですが(´・ω・`)」
公レットさんしゃーない隣さんCOはあるかい?
さん「スナイパー吊りになる村はそれはそれでヤだなあ」
プラチナさん「いやこれ隣吊ってスナイパー護衛禁止にすればいいんじゃね」
春日咲子さん「どういうことなんでしょうか……狂人の遅延特攻にしか見えないんですが……」
レジーさん「どうせスナイパーか隣が吊れるので私はコーちんに投票しますね」
クライム山田さん「まあ、私のグレーなのでいいです。どちらが真かは言うまでもないですね(`・ω・´)」
やなぎださん「●なら朝市とってくれないとな・・・」
女帝セリカさん「流行りの遅延●に便乗した人外の方にPETします」
公レットさん「ってよく見たら挨拶も入れてないのね>スナイパー」
ラピスラズリーさん「共有出た後に出るあたり狡くて笑える(真かもしれないけど)」
コーちんさん「これまた真の黒引きなんでしょうけど
これやりだすと人外が遅延特攻やりだして真噛まれるようになるんでほんとにやめてほしいっす」
哀川さん「確かに隣占いだ。何も破綻してない」
ピンポンさん「ロックオン。狙い撃つぜ」
プラチナさん「これはひどい」
女帝セリカさん「スナイパー狙い撃ちします」
クライム山田さん「遅延黒だあああああああああ」
さん「じゃ吊ってくれ・・・
飽きはしなかったな確かに・・・」
公レットさん「・・・待てや」
オイルさん「◆スナイパーさん 「占いCO隣●」
お、おう」
春日咲子さん「ふぇえええ!!??>すないぱー」
ラピスラズリーさん「遅延●大人気DEATHね」
スナイパーさん「初日なので隣占い(笑)」
哀川さん「人生盲信しました」
さん「お、おう」
スナイパーさん「占いCO隣●」
オイルさん「1−1とかめっちゃ不穏な村ですね。」
コーちんさん「俺屍、最高に楽しいっす>レジーさん」
公レットさんまあ共有COしとく
プラチナさん「宝石・貴金属・古銭など何でもお持込下さい>ラピスラズリー」
さん「飽きやすいんだよそれ」
クライム山田さん「私盲信で勝てます。やりました」
やなぎださん「占いも霊能も一人ずつ!!さあ、まだまだ出てくるか!!」
さん「占い1とかやめてくれよ」
レジーさん「vita持ってなくてつらいのでコーちんに投票します」
春日咲子さん「占い1ですか?とってもとっても欠けがありそうです!」
ピンポンさん卓球しようぜ!
ラピスラズリーさん「瑠璃は?>プラチナ」
公レットさん「ありゃ?1−1か」
哀川さん「忘れた頃にやってくる」
女帝セリカさん「おはよー」
アコードさん霊能CO
クライム山田さん「理由:
卓球が最近のトレンディーなので」
公レットさん「おはよう(私が)生きるべきか(相手が)死ぬべきかそれが問題だ」
やなぎださん「おはよう」
プラチナさん金銀プラチナ高く買います!
ピンポンさん「そ・よう・ちょう!」
哀川さん「おはよう」
クライム山田さん「占いCO ピンポン○」
アコードさん「おはよう」
ラピスラズリーさん「おはよう」
春日咲子さん「とってもとってもがんばります!MOKS!MOKS!」
オイルさん「おはよう」
コーちんさん「当主様、おはうぃーす」
レジーさん「please don't say "you are lazy."!」
ピンポンさん「さぁ!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/07/17 22:44:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クライム山田 <<<
公レットさんの独り言「初日●特攻こないかなー」
ラピスラズリーさんの遠吠え「カスガ咲子だけ準備しとく」
哀川さんの遠吠え「ok」
クライム山田さんの遠吠え「ピンポン○ででるわ」
哀川さんの遠吠え「絶対の自信はないけど」
プラチナさんの会話「お、昔ながらのCO法だね イイネ」
クライム山田さんの遠吠え「即抜き路線で 1:30噛み」
ラピスラズリーさんの遠吠え「すみませんがお願いします」
クライム山田さんの遠吠え「んじゃ―俺がいくよ」
さんの独り言「グレー:隣 レジー プラチナ スナイパー ノレバルン ピンポン やなぎだ クライム山田 公レット コーちん ラピスラズリー 春日咲子 初日犠牲者 女帝セリカ オイル 哀川 アコード」
スナイパーさんの念話「狼やりてえなあ」
公レットさんの会話「了解。どちらかが○もらいの時以外はFO○もらったらもらった方はトラップ期待で潜りましょうか?」
ラピスラズリーさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙る程度です
希望者いますか」
ラピスラズリーさんの遠吠え「序盤のグレランで死ぬことはないと思いますが……」
プラチナさんの会話「アーマーやりたければどうぞ
スイッチも対応可」
クライム山田さんの遠吠え「相方のグレラン力次第」
プラチナさんの会話「普通にCOすれば良いと思います」
哀川さんの遠吠え「なんでもいいぜ」
公レットさんの会話「アーマーかFOかHOかどれがお好みで?」
スナイパーさんの念話「俺の役職の偏りは酷い物があるな」
プラチナさんの会話「時代は俺!みたいなフラグ発言したから●特攻貰わないかワクワクしています」
ラピスラズリーさんの遠吠え「騙りはどうしますか」
クライム山田さんの遠吠え「いた」
公レットさんの会話「さてどうしましょうか」
クライム山田さんの遠吠え「あいかわはんおる?」
スナイパーさんの念話「ついに念願の狐を引いたぞ」
哀川さんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「また左上で無職っすか」
プラチナさんの会話「よろしく」
プラチナさんの会話「ここでー
白金の時代がー?


きませんでした」
スナイパーさんの念話「GMさん村立てありがとうございます」
公レットさんの会話「よろしく」
アコードさんの独り言「ぼくです」
スナイパーさんの念話「おおっ!」
クライム山田さんの遠吠え「よろしく」
アコードさんの独り言「どうも」
ラピスラズリーさんの遠吠え「よろしく」
アコードさんの独り言「はい」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/17 22:39:37)
公レットさん「よろしくお願いいたしまするー」
春日咲子さん「とってもとってもがんばります!MOKS!MOKS!」
ラピスラズリーさん「よろしく」
クライム山田さん「よろしく」
kariさんが女帝セリカに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
プラチナさん「時代は白金ですよね」
ゲームマスター「@2」
プラチナさん「白銀は二度死ぬ」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
白銀さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「17/18とか反射的に入っちゃうじゃないですか」
さんがに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/07/17 22:37:15)
ゲームマスター「枠拡張対応、以下略」
ゲームマスター「…っと、いつの間にか赤1発生してやがる」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
女帝セリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 22:36:00)
kariさんがクライム山田に名前を変更しました。
kariさんがプラチナに名前を変更しました。
ゲームマスター「確かに間違えていたようで、ゼロ酉だったので蹴った」
kariさんが哀川に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがやなぎだに名前を変更しました。
kariさんがピンポンに名前を変更しました。
kariさんがコーちんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
コーちんさん「こんばんは」
kariさんがアコードに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 22:32:49)
kariさんがオイルに名前を変更しました。
kariさん「まちがえましたっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 22:32:31)
kariさんが公レットに名前を変更しました。
ノレバルンさん「こんばんわー」
kariさんがラピスラズリーに名前を変更しました。
ノレバルンさん」が村へやってきました。(14/07/17 22:31:58)
案山子ノ士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そうか。じゃあ、またな」
ゲームマスター「赤なし。とっとと名前変えれ」
kariさんが春日咲子に名前を変更しました。
案山子ノ士さん「いや、蹴っていいよ。」
かりさんがスナイパーに名前を変更しました。
kariさんがレジーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新あるけど、参加するなら名前変えとけよ。次に蹴るのはお前だぞ>案山子ノ士」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スナイパーさん「こんばんわー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/07/17 22:30:07)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
公レットさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 22:29:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラピスラズリーさん「ノ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 22:28:55)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
案山子ノ士さん「そうか、そのせいか。」
アコードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 22:28:19)
クライム山田さん「こんばん」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 22:28:08)
オイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 22:27:10)
春日咲子さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 22:26:36)
ゲームマスター「2村進行中だからだろ>人が少ない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子ノ士さん「いつもにもまして人が少ないな。」
プラチナさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 22:23:31)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
白銀さん「地獄から蘇ってきたぜ」
白銀さん「ただいま」
kariさんが白銀に名前を変更しました。
やなぎださん「またせたな」
白銀さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 22:20:12)
白銀さん「よろしく」
白銀さん「ノシ」
白銀さん「ない...です」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 22:19:45)
白銀さん「orz」
ゲームマスター「別酉提示等あれば受け付けるが」
白銀さん「あれ、何かトリップ付け忘れてた感がすごい」
白銀さん「orz」
ゲームマスター「いらっしゃい、と言いたいとこだが戦績ねえぞ>白銀」
白銀さん「よろしくですー」
白銀さん」が村へやってきました。(14/07/17 22:16:41)
ゲームマスター「あいよ、支援どうも」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「GM様、村立てお疲れ様です。
用事があるので参加できませんので案山子として支援させていただきますね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 22:10:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピンポンさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 22:08:07)
ゲームマスター「あいよ、またな>案山子」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子ノ士さん「ごめん、今日は時間がない。」
カリさんが案山子ノ士に名前を変更しました。
レジーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 22:04:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
哀川さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 22:02:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子ノ士さん「こんばんは。」
カリさん」が村へやってきました。(14/07/17 21:56:07)
ゲームマスター「お前に「いらっしゃい」は言わねえぞw」
さん「ズサ」
さん」が村へやってきました。(14/07/17 21:51:23)
ゲームマスター「48が終わる前にこの村が始まっちまったら、別の誰かに村を立ててもらってくれ>48GM」
ゲームマスター「48が終わる前に49が埋まっちまったようだから、立てておく」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る