過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 

ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
石バス
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
暴走の弾頭
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チューペット
うんこ ◆UNKO.DskQ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
チンアナゴ
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
宿り木守る
◆o3VPmjhCxU
[占い師]
(生存中)
 
 
葵井巫女子
ラノベ好き ◆Tz7X/7G/5Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛翔
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
道明寺
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
強化ガラス
ロキ ◆Loki/oIo/o
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パルム
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
古古米
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
曰本ハム
勇気 ◆valor/dQ2c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
堂嶋
ライオン ◆.DxGPe..cs
[共有者]
(生存中)
 
 
青葉
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
三半規管
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】俺が建てるぜ普通村 〜 140249番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
堂嶋さん「はい!」
ゲームマスター「半分赤なので管理終わり 参加者改めてお疲れ様」
ゲームマスター「例えるなら狐は狼にとって鼻かんだ後破れて鼻に貼りついてくるウザいティッシュだな」
強化ガラスさん「ログ見てくる。GM村ありがとう」
強化ガラスさん「あと相方は、共有で霊能騙りやりたいならもっと結果早く張りなよ
アーマーにならなくなる」
石バスさん「まぁ久々だったけどそれなりに潜伏いけたので良しとするぜ。GM&同村おつよ!」
道明寺さん「ティッシュ使い捨ててくるわwじゃあの」
道明寺さん「占い噛みたいならやっぱり狼も騙って少しでも護衛ブラした方が噛めると思うよ」
石バスさん「どうせ使い捨てティッシュだろ!狐は孤独なんだ・・・ばかやろう・・・・>道明寺」
道明寺さん「追加で騙ってたら全力でサポートしたのになw>石バス」
石バスさん「狼の発言的にあんま話してねーんだろなーとは思ってたぜ」
道明寺さん「GM村建て乙」
石バスさん「真-真とかさすがに潜伏では無理だぜばかやろう!占いに出るという選択肢は捨ててたぜばかやろう!」
曰本ハムさん「普通に無理があったと思いました」
青葉さん「GM様村建てありがとう。村の皆さんもまたどこかでー」
強化ガラスさん「狐は全く分からなかった。お見事」
堂嶋さん「今回は共有相方に非常にたすけられた
勉強になりました」
パルムさん「ポンコツセンサーだったのでみなさんありがとう」
道明寺さん「俺は占い噛まない方針だったから全潜伏選択だったけど、お仲間2人は全潜伏で占い噛むつもりだったので方針の不一致>石バス」
道明寺さん「お疲れさん」
三半規管さん「お疲れ様でした」
パルムさん「お疲れ様」
さん「お疲れ様。」
強化ガラスさん「お疲れ様」
古古米さん「おつかれさまでした GMさん村建てありがとうございました」
強化ガラスさん相方の夜の質問に答えると、六日目時点でグレーから狩人がCOすれば
詰みだったので飛翔狩人以外あり得ない。七日目にグレーから出る狩人は偽
青葉さん「お疲れさまでした!村の皆さんお強いです!恐縮です!」
飛翔さん「お疲れ様でした」
堂嶋さん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様」
宿り木守るさん「おつかれい」
石バスさん「おつかれいむ」
「村 人」の勝利です!(14/07/17 23:09:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
堂嶋さん0 票投票先 → 曰本ハムさん
飛翔さん0 票投票先 → 曰本ハムさん
曰本ハムさん4 票投票先 → 宿り木守るさん
三半規管さん0 票投票先 → 曰本ハムさん
宿り木守るさん1 票投票先 → 曰本ハムさん
強化ガラスさん「狼は結構分かりやすかった」
石バスさん「まぁ狼誘導しまくったボクが言うのもなんだけど」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
宿り木守るさん「日ハムでおわるから投票してね」
石バスさん「実質青葉だけじゃねぇか。言っちゃ悪いけど騙りを出さなかったのは甘かったな>道明寺」
堂嶋さん「皆さん正直にCOしましょう」
ゲームマスター「共有以外全員投票済み」
三半規管さん「投票して下さい」
青葉さん「狂人さんなら青葉の横で寝てますよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ゲームマスター「近頃は大分慣れたから大丈夫 でも人狼に集中できてないってのはいただけないね しばらく麻雀から離れよう」
宿り木守るさん「わかんない」
道明寺さん「初日・青葉・チューペットの狩人候補3消しからの占いチャレ>石バス」
飛翔さん「狂人どこいったの?」
三半規管さん「無残見ろ
真占い生存確定」
飛翔さん「潜伏占いとかいないの?」
堂嶋さん「さようなら」
強化ガラスさん「お疲れ様」
飛翔さん「俺かまないの?」
曰本ハムさん「俺吊って最終日」
石バスさん「お疲れさん」
曰本ハムさん「お疲れ」
宿り木守るさん「○」
8日目の朝となりました。(14/07/17 23:05:57)
石バスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
強化ガラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
強化ガラスさんを狙います。 >>> 曰本ハム <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
石バスさんの念話「トンネルずでした〜」
道明寺さん「人狼の画面見てて麻雀思い浮かぶならその内とんでもないミスやらかすから暫くどっちかやめたほうが良いよ>GM」
石バスさんの念話「一体狼はどうやって勝とうとしたんだよ・・・・」
堂嶋さんの会話「昨日出なければ詰みってどういうことですか?」
石バスさんを占います。 >>> 宿り木守る <<<
パルムさん「お疲れ様です」
石バスさんの念話「ラスグレに残っただけでも褒めろよばかやろう!」
強化ガラスさんの会話「明日日本ハム吊りで終了」
パルムさん「素直な内訳」
宿り木守るさんを護衛します。 >>> 飛翔 <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(14/07/17 23:03:44)
パルムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
強化ガラスさん0 票投票先 → パルムさん
パルムさん7 票投票先 → 石バスさん
堂嶋さん0 票投票先 → パルムさん
飛翔さん0 票投票先 → パルムさん
石バスさん1 票投票先 → パルムさん
曰本ハムさん0 票投票先 → パルムさん
三半規管さん0 票投票先 → パルムさん
宿り木守るさん0 票投票先 → パルムさん
ゲームマスター「それがマジなの 近頃麻雀と人狼とエロゲだけが触れるゲームだからあながち冗談じゃないの」
パルムさん「三半規管、それ狼が狂人把握できる隙がないんじゃね、狩人両方にせならともかく」
さん「さすがにそれはネタだろw」
石バスさん村と狐は同時告発指示を見ておけ
仮に俺が人外でもこれは有効なはずだ
強化ガラスさん「2回GJ出させるような狂人ならもう真でいいので」
飛翔さん「パルム吊り了解です」
石バスさん「占いが真ならば飛翔が狂人だ。明日は俺噛み合わせくるからそのまま進行すればいい」
三半規管さん「視点で潜伏狂不在
あるとすれば占いが真結果出し続けた狂のみ」
パルムさんOK
ゲームマスター「出身鯖が死体無しの事平和って言ってたから違和感無いけど近頃死体無しの事平和って言われるとえ?俺振り込んだ?って思った後ああって一歩遅れて認識するようになった」
曰本ハムさん「2w残りで負けるけどこれしかない」
石バスさんんでもって、もし告発来たら村は一番最初に狼COした狼に投票しろ
パルムさん飛翔真→宿り木真で石バスがほぼ狐、日本ハム狼
石バス真→飛翔と宿り木で2狼濃厚
曰本ハムさん「そして明日俺を吊って最終日」
宿り木守るさん「それで三半狂じゃなきゃ全部でつむ」
強化ガラスさん「それでいいよ>占い」
曰本ハムさん「狩人残してパルム吊って石バス占い」
強化ガラスさん「ですよねー」
石バスさんじゃあ占いに俺を占わせろ
宿り木守るさん「パルム吊りバス占います」
強化ガラスさん「え、飛翔狩だろ。昨日出りゃ詰んでるんだぜグレーなんだから」
飛翔さん狩人日記

[1日目]
護衛先;なし
特に理由なし
[2日目]
護衛先;宿り木守る
特に護るところがないので。ちょっと信用ならない占いだけどここ以外護衛先見つからない
[3日目]
護衛先;宿り木守る
やっぱり他に護るところが見つからないので護衛。
[4日目]
護衛先;宿り木守る
1-1で初日の出方がおかしかったので真じゃないような気がするんだが、真だったらグレラン村に
なっちゃうのでやっぱり護衛。
[5日目]
護衛先;宿り木守る
占いチャレのGJぽいきがするので引き続き護衛
[6日目]
護衛先;宿り木守る
引き続き護衛
三半規管さん「生きてた」
石バスさんそして共有よ、万が一占いが偽の場合に同時告発対策をやっておくことを勧めるぜ
4日目に死体なしが出ている。3w残っていて狐把握されている場合、
宿り木が狂人だとまずいことになる
パルムさん「宿り木噛みなしなんですかーえー」
飛翔さんいや、俺が狩人なんですが
チンアナゴさん「気合入った日記だけど・・・」
強化ガラスさん「はい」
道明寺さん「隣の前で言えるアレじゃないけど」
宿り木守るさん「飛翔じゃなかったのか」
曰本ハムさん「グレーからならでていいにきまってる」
石バスさんトンネルずのみなさんのおかげで・・・下!
狩人日記だばかやろう!

1日目 護衛:できねーよノリスケ!  噛み:初日
2日目 護衛:宿り木    噛み:青葉
3日目 護衛:宿り木    噛み:チンアナゴ
4日目 護衛:強化ガラス  噛み:なし
5日目 護衛:強化ガラス  噛み:米
6日目 護衛:堂嶋  噛み:なし

-----------------------------------------
2日目:
1−2、恐らく共有潜伏だばかやろう!
オレのミッションは生存して吊りを稼ぐことと少しでも情報を落とすことだ
とりま占い抜かれ事故だけは防ぐぜばかやろう!真が潜伏してたら知らん!
ふつーに占い護衛だばかやろう!

3日目:
暴走●は中々良いところだな。一応もう一回護っておくぜばかやろう!
霊能に共有として、宿り木が真なら狂狼は騙ってない可能性があるのかが焦点だばかやろう!
そういう意味ではチューペット狂人とは面白い推理の奴らもいたなばかやろう!

4日目:
昨日はああ言ったけど占いが真でも噛んでこない気がするぜばかやろう!
この吠え数と噛みのバランス見て信用なくす噛み狙いならば共有噛みかなって思うぜ
偶数なら積極的にGJを狙って行くぜばかやろう!ということで指揮力のある
強化ガラスを護衛しておくぜばかやろう!

5日目:
んんん??ここで死体なしか?グレー噛みなんか当然入る場面じゃねぇし
これはGJ出したかもしれねぇぜばかやろう!継続護衛としゃれこむぜばかやろう!
そして日ハムの動きが不穏過ぎるぜばかやろう!初日に身内票・・・あるのかなぁ

6日目:
あのなぁ。柱出まくって俺がかなり危ない位置なんだけどばかやろう!
狩人ってのナチュラルにバレてるんじゃねーのか(震え声)
醸し出す狩人臭に我ながらノックダウン!(うーんこの)
青葉さん「さすが仮面ライダー夢の守り人」
石バスさん出て良いんだったら出るぜ。狩人COだ
道明寺さん「平和平和言ってて時代の流れを感じる」
飛翔さん「狐噛みだったら告白待ち」
強化ガラスさん「狩人はもう分かったので好きにするといい。グレ吊り」
石バスさん「トンネルずだばかやろう!」
曰本ハムさん「狩人いたら出ればいいと思うの」
飛翔さん「これはさすがに占いGJでしょ。」
パルムさん「私釣りでいいです」
宿り木守るさん「パルムと石バスどっちでも」
曰本ハムさん「平和」
パルムさん「これは占いGJ何じゃないの」
強化ガラスさん「はい」
堂嶋さん「わろた」
飛翔さん「おはよう」
宿り木守るさん「三半○」
7日目の朝となりました。(14/07/17 22:57:34)
宿り木守るさんを狙います。 >>> 曰本ハム <<<
強化ガラスさんの会話「日本ハムの反応もくさいし」
堂嶋さんの会話「ですね」
ゲームマスター「なるほど」
さん「口滑らすんじゃねーかって話?
ないから大丈夫」
曰本ハムさんの遠吠え「 」
強化ガラスさんの会話「柱狼の可能性はごく薄いだろう。日本ハム見つかってLWなのに
柱出たことになる」
曰本ハムさんの遠吠え「 」
曰本ハムさんの遠吠え「とにかく宿り木噛み安定だよな」
パルムさんの独り言「まーその場合宿り木と飛翔だなー」
宿り木守るさんの独り言「飛翔が狩人狂っぽいから指定したいのに柱募集て」
さん「どっちの村にもいるよ」
堂嶋さんの会話「ですねー」
パルムさんの独り言「そろそろ宿り木偽を再燃しないといけない明日宿り木生きてれば、だけど」
強化ガラスさんの会話「占い噛まれたら三半残してグレ2吊り→日本ハムでいいね」
曰本ハムさんの遠吠え「引分け狙うとして
最終日4人を作る→平和必須
宿り木グレーを残す」
青葉さん「お疲れ様です」
石バスさんの念話「柱出まくって吊り@3で1−1の占い師生き残ってるってどんだけだよばかやろう!」
ゲームマスター「お疲れ様」
宿り木守るさんを護衛します。 >>> 飛翔 <<<
曰本ハムさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「それは向こうの村に居た方がいいのではないか」
宿り木守るさんの独り言「三半○」
葵井巫女子さん「お疲れ様でした」
曰本ハムさんの遠吠え「 」
三半規管さんを占います。 >>> 宿り木守る <<<
6日目の夜となりました。(14/07/17 22:53:08)
葵井巫女子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
強化ガラスさん0 票投票先 → 葵井巫女子さん
パルムさん1 票投票先 → 葵井巫女子さん
堂嶋さん1 票投票先 → 葵井巫女子さん
飛翔さん0 票投票先 → 三半規管さん
石バスさん0 票投票先 → 葵井巫女子さん
葵井巫女子さん4 票投票先 → 三半規管さん
曰本ハムさん0 票投票先 → パルムさん
三半規管さん3 票投票先 → 堂嶋さん
宿り木守るさん0 票投票先 → 三半規管さん
強化ガラスさん葵井吊りで三半占い
さん「2日目黒でしにまんた」
曰本ハムさん「柱じゃなくて指定かグレランでいいとおもいます」
道明寺さん「少なくとも狼じゃないね。狩か占>古古米」
パルムさん「私も人の事言えないけどみここが静かになってて怖いわ」
葵井巫女子さん「じゃあ柱に出てあげるよ」
堂嶋さん柱吊で
宿り木守るさん「もう遅いからいいよ」
曰本ハムさん「lwに見せたいアレだと思うので2wは残ってると思います」
宿り木守るさん「ていうかキープみつかったら人外狙って吊ろうという話」
石バスさん「まぁ一応宿り木視点はキープ箇所が出来たんだからとりま迂闊なLW吊りきり負けがないのでいいんじゃねぇのと思うぜばかやろう!」
強化ガラスさんじゃー一人柱出て。三半規管占い
強化ガラスさん「米狩人だと?」
青葉さん「◆古古米
「まさか・・・噛んだのか?迂闊にも占いを」
昨日のこの発言は狩人ブラフですよね!占いGJ見えてるぞ、的な!」
三半規管さん「トイレ行きたいから捨て票するので
再投票とかしないでくださいね」
飛翔さん「なんぜ震え声なの?」
宿り木守るさん「柱なんも確実じゃないんだけどね●ひいちゃったし」
石バスさん「まぁ吠え数と噛み時間的にほぼ狼虫の息だと思うぜばかやろう(震え声)」
堂嶋さん「nー」
古古米さん「あの遅い夜明け、これもしかしてほんとに狩が遅かった?狼メンツみると」
曰本ハムさん「柱は吊らないで他吊るすのでいいと思います」
強化ガラスさん「いや、柱でいいよ。確実な進行で」
宿り木守るさん「じゃあてきとうにうらないます」
青葉さん「古々米さんお疲れ様です!」
パルムさん「三半規管吊り、石バス占いでいいんじゃないと私がいってもあれだけど」
石バスさん「つーかそこ●出るのかよばかやろう!昨日の俺の誘導からの擁護は一体なんなんだよばかやろう!」
曰本ハムさん「あーCOないです。吊ってもらってもかまわないです」
古古米さん「テクニカルな共霊スイッチはまやかしだった」
曰本ハムさん「◆石バス「チューペットは言動といいマジで狂人の可能性があるとは思ったぜばかやろう!
ただ普通に吊られたので村人の半柱だろうなって思うぜばかやろう!」
初日に吊った。それも狂位置についてしつこすぎ。のど使って村アピしたい何らかの人外」
堂嶋さん「狐こえーな」
パルムさん「うん日ハムキープで石バス/パルム/みここ/三半規管から吊ろう」
宿り木守るさん「柱占うから適当つりません?」
強化ガラスさん「柱吊りで」
古古米さん「これは狩人狙いで噛まれましたね!」
葵井巫女子さん「じゃあ、日ハムキープで三半機関さん吊り」
飛翔さん「おあひょう」
宿り木守るさん「噛まれたらつまないし狂占ったらつまないです」
古古米さん「お疲れ様でした」
三半規管さん「柱」
葵井巫女子さん「おはよう」
強化ガラスさん「じゃ、日本ハムキープで」
堂嶋さん「おはよ」
石バスさん「トンネルずだばかやろう!」
パルムさん「おはよう」
宿り木守るさん「はやいね」
強化ガラスさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
宿り木守るさん「占いCO日本ハム●」
6日目の朝となりました。(14/07/17 22:47:00)
古古米さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古古米さんを狙います。 >>> 曰本ハム <<<
宿り木守るさんを護衛します。 >>> 飛翔 <<<
石バスさんの念話「つーかあれ真だろ!とりま白い位置なはずだけどどうせ銃殺されるぜばかやろう!!」
曰本ハムさんを占います。 >>> 宿り木守る <<<
強化ガラスさんの会話「どっか目つけてるとこある?」
道明寺さん「お疲れ」
強化ガラスさんの会話「三半規管、日本ハム」
石バスさんの念話「くっそ把握されたくさいぜばかやろう!」
ゲームマスター「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/07/17 22:45:24)
道明寺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
強化ガラスさん0 票投票先 → 道明寺さん
古古米さん0 票投票先 → 道明寺さん
パルムさん0 票投票先 → 道明寺さん
堂嶋さん0 票投票先 → 道明寺さん
飛翔さん0 票投票先 → 道明寺さん
石バスさん0 票投票先 → 道明寺さん
葵井巫女子さん0 票投票先 → 三半規管さん
曰本ハムさん0 票投票先 → 道明寺さん
三半規管さん2 票投票先 → 道明寺さん
宿り木守るさん0 票投票先 → 道明寺さん
道明寺さん9 票投票先 → 三半規管さん
青葉さん「おつかれさまー」
三半規管さん「チューペットの動きは
村人=狐>狂>他 の動きですよ
今皿ですけど」
曰本ハムさん「じゃあ昼間はライブ感なんですね。ライブ感で誘導かけるんですね。>石バス」
さん「次の村いくわ」
パルムさん「さっきも言ったけど今日グレー噛みで明日チャレンジはありえるのでその過程で狐噛みというのはあります」
葵井巫女子さん「巫女子は最後吊りです。それなら明日は三半規管さん吊りだねっ」
宿り木守るさん「葵残せば大丈夫だと思ってる系男子」
青葉さん「狐の石バスさんが発言力(ちから)高いですねぇ〜」
曰本ハムさん「占いいるけど狐怖いか?」
古古米さん「占偽飛翔狐だとしても、現時点狼は囲われていない、か。」
葵井巫女子さん「チャレ日に狐噛むのってすごい度胸だね」
道明寺さん「じゃあ代わりに堂島が言ってよ」
石バスさん「夜の間に色々冷静になって考えるもんだぜ!人間は全て進化するのさばかやろう!>日ハム」
三半規管さん「視点でグレ吊りきるなら葵井巫女子狼でしょうから
ここ最後に吊れば大丈夫です」
パルムさん「潜伏狂人生きてる前提で進めたほうがいいと思う」
飛翔さん「狐がそろそろ怖くなってきたね」
強化ガラスさん「人を笑わせるのは苦手だ」
ゲームマスター「わかるわ」
石バスさん「チューペットは言動といいマジで狂人の可能性があるとは思ったぜばかやろう!
ただ普通に吊られたので村人の半柱だろうなって思うぜばかやろう!」
パルムさん「今はグレー6だけどね」
堂嶋さん「狐噛んだなら今のうちに言ってね」
パルムさん「グレー7吊り5だからもう1回位グレー噛み挟んでも詰まなかったわけだけど」
道明寺さん「何か面白いこと言ったら許すよ>強化ガラス」
曰本ハムさん「言っておいてって言うか投票してましたけど。何すかそのライブ感>石バス」
強化ガラスさん「村ならすまんが吊りで」
パルムさん「素直に見るなら占いチャレンジデー。狩人候補が初日チューペット隣青葉だしチャレンジはありえるかなー 」
宿り木守るさん「グレー全部吊れるなら吊り順だけになった」
道明寺さんCO無し
石バスさん「投票されておいてなんだがわりと隣は白かったと思うぜばかやろう!
で、昨日日ハムに言っておいてなんだが投票を見ると初日暴走に投票されている日ハムは占い視点はわりと白いと思うぜばかやろう!」
さん「占い1の発言するのすら面倒な感じきらい」
強化ガラスさん道明寺指定。COある?
三半規管さん「おはよう」
堂嶋さん「笑
狐?」
飛翔さん「占い護衛の狩人GJくさいですね」
曰本ハムさん「素直に占い平和
○噛み霊噛みときて狐補足とかは考えない」
道明寺さん「占い噛みか飛翔噛み以外考えられない」
石バスさん「ふっつーにGJくせーのがまた笑えるぜばかやろう!」
飛翔さん「おあひょう」
宿り木守るさん「全員に話してる感じが朝一で誘導するタイプと結びつかないので、
占い噛まれた後の外堀を埋めてる人外かもしんない占い」
強化ガラスさん「ものすごく占いチャレGJっぽいです」
パルムさん「おはよう」
曰本ハムさん「◆石バス「狩人だって人間だ・・・うんこで席外してる可能性だってあるんだぜ?>日ハム」
うんこまで想定して考えてませんでした。」
古古米さん「まさか・・・噛んだのか?迂闊にも占いを」
宿り木守るさん「占いCO古古米○」
宿り木守るさん「隠す意味はないかな」
曰本ハムさん「◆三半規管「はっきり言ってアーマーにすらなってないから」
噛みと思考の一致

初日はタッチしないくせに●出てから殴りまくる。死んでも殴る

じゃあ狼じゃないのっておもったけど票はいってなさ杉じゃない?」
石バスさん「トンネルずだばかやろう!」
葵井巫女子さん「おはよー」
強化ガラスさん「おはよう」
青葉さん「GJ♪」
道明寺さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/17 22:38:24)
宿り木守るさんを狙います。 >>> 道明寺 <<<
パルムさんの独り言「宿り木狼だったら素直に賞賛かなー」
強化ガラスさんの会話「隣で狼吊れてLWの可能性もあるので明日から指定」
堂嶋さんの会話「承知です」
パルムさんの独り言「ただ宿り木真はいいけど色々行方不明なんだよなー」
強化ガラスさんの会話「メタ的なこというけどあそこまで噛み遅れた日に宿り木のCO遅くなかったし
狼はないかなぁと」
パルムさんの独り言「ここで0表になるのも後々のSGにされそうでこわいわ」
強化ガラスさんの会話「発言、理由はもっともらしいのだけど占いの信用落とさせたいように見えた」
宿り木守るさんの独り言「占いCO古古米○」
さん「なんで堂嶋霊能で昨日のタイミングで隠れなきゃなんないんです」
道明寺さんの遠吠え「占いの信用に影響無いという意味で」
強化ガラスさんの会話「隣はもう吊れたのでどうでもいいけど
道明寺はあれを狼騙りと見てる点」
道明寺さんの遠吠え「無いと思うけど、万が一あったとしても今更どうにも出来ない」
強化ガラスさんの会話「〇→霊能だしね。共有噛み切りあり得る」
青葉さん「お疲れ様です、隣さん。」
曰本ハムさんの遠吠え「堂島霊能とか余裕であると思うけど」
堂嶋さんの会話「ちなみに理由あります?」
古古米さんの独り言「あとひそかに真霊能残りを予想している」
堂嶋さんの会話「意思つなぎます」
宿り木守るさんを護衛します。 >>> 飛翔 <<<
道明寺さんの遠吠え「割と占いチャレしてもいいかなって気がしてるけど無難に行くなら飛翔噛み
占い噛まない路線なら共有噛み」
さん「乙」
堂嶋さんの会話「強化ガラスさん明日いないかもしれませんね」
強化ガラスさんの会話「隣と道明寺吊りたかった」
古古米さんの独り言「飛翔これ狂うらなっちゃってないですか」
古古米さんを占います。 >>> 宿り木守る <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/07/17 22:33:53)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
強化ガラスさん0 票投票先 → 飛翔さん
古古米さん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 石バスさん
パルムさん0 票投票先 → さん
堂嶋さん0 票投票先 → 三半規管さん
飛翔さん1 票投票先 → 曰本ハムさん
石バスさん1 票投票先 → 曰本ハムさん
葵井巫女子さん1 票投票先 → さん
曰本ハムさん2 票投票先 → 三半規管さん
三半規管さん2 票投票先 → 道明寺さん
宿り木守るさん0 票投票先 → 葵井巫女子さん
道明寺さん1 票投票先 → 古古米さん
三半規管さん「パルムは発言良いので票は入れない」
石バスさん「とりあえずは真見て順当に進行していけばいいんだぜばかやろう!」
飛翔さん「しかも占いの最初の出方が様子見したたし、これ占い真きっていい場面」
パルムさん「狼が潜伏占い探しに来てない以上ほぼほぼ宿り木真よ」
堂嶋さん占い真で見ないといかんなあ
狩人は占い護衛ね
狼はどーせ共有噛むっしょ笑
宿り木守るさん「30秒くらいのかみなら狼相方が勝手にやったとおもうけど、
突然死手前の5秒くらいだったら狩人が死ぬんだろうなーと考えるかんじはする」
曰本ハムさん「三半規管しつこいわ。死んだ●殴って村アピいらんねん」
道明寺さん「だから占は真狼本命で狂人は投げ捨てた」
パルムさん「占い初日ならしょっぱな占いの○噛みみたいな進行取るのは薄いと思うんだよねー
潜伏占い探すでしょ?」
飛翔さん「1−1で両方真ってことは、狂人も狼も狐もそのたもろもろ全部潜伏なんだよ!?
これって滅多にないことだよね。」
三半規管さん「暴走の弾頭は自分が3日目終盤にした発言を拾い
割りかし直ぐに反論してくる人なのに
●貰って視点占い真いない事に何も突っ込まない主張しないのは
村人ではありませんよ」
さん「狩人が遅くなる要素としてはわざと遅くしたって要素がありえますけど」
道明寺さん「もう撤回入ったからハッキリ言うけど見え見えすぎて霊能真共なの狼も知ってたから昨日潜伏占候補に●投げて今日霊能噛んだ狼騙りまで見てる」
堂嶋さん「占い初日とかかんがえたくないわ」
石バスさん「狩人だって人間だ・・・うんこで席外してる可能性だってあるんだぜ?>日ハム」
古古米さん「飛翔と隣がわらえる」
パルムさん「いいと思います。」
曰本ハムさん「被せていうとあえて遅く実行する意味もないじゃん。狩人には。」
強化ガラスさんとりあえず宿り木守る真の進行ですすめる
堂嶋さん「占い」
さん「1−2だったとしても初日占いだってありえるんですけど何を今更言ってるんですか」
古古米さん「俺も噛み遅いと判断した発言したんだけど。なんで日本ハムだけ>石バス」
曰本ハムさん「狩人が遅くなる要素ある?占い護衛しかありえないと思うんだけど?>石バス」
石バスさん「一応説明が欲しいぜばかやろう!」
パルムさん「真ー真か狂ー真の誤爆なのかなー
狼ー真の身内切りで霊能噛みとかかっこ良すぎる展開だけど」
飛翔さん「じゃ、1−1だったって事ですかい?
これじゃ、初日占いだってありえるよ。初日の朝の出方からしたら」
強化ガラスさん「相方騙ってるからそういったわけじゃなく俺は霊能決め打ち派なので」
葵井巫女子さん「グレーから吊っていこう。隣さんとか道明寺さんとか」
宿り木守るさん「占い偽にしたかったら暴走は発言気を使うと思うんだよね」
堂嶋さん念のため
共有CO
石バスさんところで日本ハムはなんで昨日の能力実行が遅いのを
◆曰本ハムさん 「飛翔さんに1票しか入ってないってどういうことですか
噛みおそーい」
狼の噛みと判断したんだ?
別に狩人とかだってありえるんだぜばかやろう!
古古米さん「ここから霊、共有噛みで占偽に見せる路線の噛みにしてくるんじゃないかね
発言しちゃったから変えるかもしれないけど」
石バスさん「強化ガラスの初日のかっこいいあれにちょっと期待しちまったんだぜこのやろう!」
三半規管さん「はっきり言ってアーマーにすらなってないから」
さん「マジで言ってるんですか堂嶋さん」
曰本ハムさん「ブラフ期待してたけど」
強化ガラスさん相方堂嶋
パルムさん「しってた」
石バスさん「もし昨日のが●吊ったなら吊ったで占い生きてるんだから別にいいんだぜばかやろう!」
三半規管さん「おはよう」
飛翔さん「堂嶋ぁぁぁぁぁぁ!!!」
宿り木守るさん「もう一人が共有じゃないならうれしいけど共有っすね」
古古米さん「まあ大体明らかな感じのようだね」
道明寺さん「見え見えの霊能だったからな」
堂嶋さん共有CO
さん「霊能片方吊る手間が省けましたね」
強化ガラスさん「おはよう」
チンアナゴさん「うんこがいた」
葵井巫女子さん「●吊ってるねっ」
古古米さん「◆パルム 「チューペットは行動が狂すぎるけど残念村だったのかなー。乗っかった2人は積極的に吊りたいわけじゃないけど怪しいので占われてほしいわ」
乗っかったっていうけど、君わりと●いよ?
あと、飛翔と三半規管は積極的に吊りたくなっても良い発言。
ここを特につりたくも無いっていうなら君わりと●いよ?(2度目」
宿り木守るさん「2日目はそこそこ個性的な発言出来たのに3日目つまらなかったので
1−2で諦めた狐系な人とか狙いました」
葵井巫女子さん「おはよー」
曰本ハムさん「じゃあ●吊ったんじゃないの」
パルムさん「霊能食い、ねぇ」
飛翔さん「おあひょう」
石バスさん「トンネルずだばかやろう!」
宿り木守るさん「占いCO飛翔○」
パルムさん「おはよう」
道明寺さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/17 22:26:24)
チンアナゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チンアナゴさんを狙います。 >>> 道明寺 <<<
チンアナゴさんの独り言「青葉もか」
チンアナゴさんの独り言「端に村役」
チンアナゴさんの独り言「並び的に隣が狩人なんだよ」
さんの独り言「いややっぱりなんでもないです」
青葉さん「ああ、護衛待だったんですね。てっきり狼さんが騙り追加する準備をしてるものと思ってました、恐縮です。」
さんの独り言「もしかして」
道明寺さんの遠吠え「昨日のアレは狩人だと思うので2は無理でしょう」
チンアナゴさんの独り言「●」
宿り木守るさんの独り言「占いCO飛翔○」
堂嶋さんの会話「私も同感です」
飛翔さんを占います。 >>> 宿り木守る <<<
道明寺さんの遠吠え「つまり1になりますなぁ」
強化ガラスさんの会話「真-真共だと思う。〇噛みだし
騙り狼なら潜伏占いぽいところ狙うよ。あって狂-真共かな」
飛翔さんの独り言「昨日は護衛が遅くなりすいません>GM様
護衛選択したと思って、狼噛み遅いなーって思ってしまた」
曰本ハムさんの遠吠え「1霊能を気合で噛む
2占いぬく
3それ以外を噛んで緩やかな死を待つ」
堂嶋さんの会話「ただ、相手の結果後にCOしますね」
暴走の弾頭さん「乙ですね」
ゲームマスター「お疲れ様」
宿り木守るさんを護衛します。 >>> 飛翔 <<<
堂嶋さんの会話「了解です」
道明寺さんの遠吠え「お仲間お疲れさん」
堂嶋さんの会話「朝一で貼って対抗の反応見ますか?」
チンアナゴさんの独り言「●」
道明寺さんの遠吠え「噛みたいのはチンアナゴ」
強化ガラスさんの会話「俺が死体になってなかったら●出してみてほしい
反応見たい」
青葉さん「お疲れ様です!暴走さん」
堂嶋さんの会話「霊能結果はとりあえず○でいいですかね?」
3日目の夜となりました。(14/07/17 22:21:49)
暴走の弾頭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
強化ガラスさん0 票投票先 → 暴走の弾頭さん
暴走の弾頭さん13 票投票先 → 宿り木守るさん
古古米さん0 票投票先 → 暴走の弾頭さん
さん0 票投票先 → 暴走の弾頭さん
パルムさん0 票投票先 → 暴走の弾頭さん
堂嶋さん0 票投票先 → 暴走の弾頭さん
飛翔さん0 票投票先 → 暴走の弾頭さん
石バスさん0 票投票先 → 暴走の弾頭さん
葵井巫女子さん0 票投票先 → 暴走の弾頭さん
チンアナゴさん0 票投票先 → 暴走の弾頭さん
曰本ハムさん0 票投票先 → 暴走の弾頭さん
三半規管さん0 票投票先 → 暴走の弾頭さん
宿り木守るさん1 票投票先 → 暴走の弾頭さん
道明寺さん0 票投票先 → 暴走の弾頭さん
青葉さん
◆堂嶋さん 「暴走の証明」<ゴーストが囁きます!!
◆道明寺さん 「若さ、若さって何だ」<振り向かないことさ!」
石バスさん「なるほどチューペット狂とはぶっ飛んだ推理とはいえ面白い説じゃねぇかばかやろう(震え声」
曰本ハムさん「今日吊る●がでたいちについて発言重ねて村アピしたきになってるのはどいつだあ?」
道明寺さん「愛って何だ」
暴走の弾頭さんローマ字発言へののっかかりなんてしてませんけどね?
葵井巫女子さん「ベスパをラッタッタと呼ぶ>若さ」
パルムさん「あからさますぎるし吊り稼ぎにしても非効率すぎて信じられません。>ここまい」
堂嶋さん「暴走の証明」
道明寺さん「若さ、若さって何だ」
さん「自称苦手な沈黙をフル活用してますね」
三半規管さん「暴走の弾頭はローマ字発言への乗っかりが気になって
パルムの次ぐらいに票入れたかったとこな上に
今日の真占いがいないって発言が直ぐに出てない地点でも駄目
噛みの遅さを加えて占いは真寄りのほぼ狼否定で見ます」
石バスさん「ところで暴走は昨日結構喋ってたんだから自分が潔白ならもっと主張すべき場所だぜばかやろう!」
堂嶋さん「ギャバンかよ」
古古米さん「行動が狂すぎるなら狂でいいじゃないか>パルム」
チンアナゴさん「チャバーン
あばよ涙 チャバーン
よろしく勇気
宇宙刑事〜」
宿り木守るさん「まぁ霊抜かれても問題ないので茶番でも許します」
曰本ハムさん「思ってもいわなきゃいいのに我慢できないんですかね>道明寺」
石バスさん「ところで完全に勘違いしてたが、共有が霊にいるからグレランてわけじゃないんだな!
占いとのライン見極めとは中々面白いことやってるので全面的に支持するぜばかやろう!」
道明寺さん「もう強化ガラスと堂島の茶番にしか見えない」
青葉さん「狼全潜伏→狂人初日パティーンですか!●も出たし狼さんは厳しそうです!」
パルムさん「チューペットは行動が狂すぎるけど残念村だったのかなー。乗っかった2人は積極的に吊りたいわけじゃないけど怪しいので占われてほしいわ」
堂嶋さん「はーい」
強化ガラスさん「堂島は明日は朝一で結果張ってね
遅かったら対抗の結果見て書き換えたと見なすよ」
石バスさん「ふーん確かに昨日俺が投票したところだし臭いとは思っていたが、そこから●出るのか」
飛翔さん「明日の霊能結果を早く貼ったほうを信じる。遅いほうは偽ね」
古古米さん「弾頭は今発言見てきたが十分●っぽいな
もしかしたらストレートゲームかもしれない」
宿り木守るさん「霊能を真狂ということにしておくので堂島さんもう少しがんばってください」
曰本ハムさん「宿り木非狼は昨日既に提唱してます。皆さん遅いですよ」
さん「ここでナチュラルに噛みが遅いって言っちゃうひとは狩候補だけじゃなくて狂候補にもなっちゃうんですよ」
飛翔さん「明日の霊能結果がたのしみですね」
葵井巫女子さん「真に見える」
三半規管さん「おはよう」
パルムさん「宿り木さんが少し非狼よりに見える。」
道明寺さん「m」
ゲームマスター「お疲れ様」
曰本ハムさん「真でいいよ。○も噛まれてるし」
飛翔さん「●つっとこ」
強化ガラスさん「●吊り」
強化ガラスさん「m」
葵井巫女子さん「●吊り」
古古米さん「噛み役もロクに決められない狼なら宿り木は真狂だろね」
堂嶋さん「霊能CO チューペット○です」
パルムさん「○食いとはずいぶんとオーソドックスな噛みだね」
暴走の弾頭さん「COなしです」
曰本ハムさん「じゃあ●吊り」
青葉さん「すごくドキドキしましたww お疲れさまでした」
さん「じゃまあ黒吊りますけど」
宿り木守るさん「黙るの苦手な人で占いいないことに口を出す人が
俺に対しては何も触れないのはおかしい占い」
葵井巫女子さん「おはよう」
曰本ハムさん「飛翔さんに1票しか入ってないってどういうことですか
噛みおそーい」
宿り木守るさん「おせーよ」
暴走の弾頭さん「おはようございます!」
飛翔さん「おはよう」
強化ガラスさん「おはよう」
パルムさん「おはよう」
石バスさん「トンネルずだばかやろう!」
青葉さん「どもども!青葉です!」
宿り木守るさん「占いCO暴走の弾頭●」
チンアナゴさん「○」
道明寺さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/17 22:15:40)
青葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宿り木守るさんを護衛します。 >>> 飛翔 <<<
強化ガラスさんの会話「自動占いじゃないだろな」
堂嶋さんの会話「うん」
石バスさんの念話「おいおい」
強化ガラスさんの会話「噛み遅い」
パルムさんの独り言「ここまいは役持ちっぽいよね」
さんの独り言「16人村はどこで1回使える死体なしを狼がわざと出すか、ってのが醍醐味になるなあってなんとなく思いました」
青葉さんの独り言「あ、潜伏狼でそう」
青葉さんを狙います。 >>> 道明寺 <<<
チンアナゴさんの独り言「○」
パルムさんの独り言「葵井巫女子は村で見たいけど発言は全然白くないんだよなー」
石バスさんの念話「また潜伏占いだろうな〜」
青葉さんの独り言「チンアナゴさんは共有でしょ」
パルムさんの独り言「積極的に吊りたくはないけど占われて欲しい人」
堂嶋さんの会話「私狼ならチャレるかも」
道明寺さんの遠吠え「占い噛み方針なら狩人候補噛みしかないですけど候補ありますか」
パルムさんの独り言「チューペットの誘導に乗るのはちょっとあからさますぎる気もするけど」
暴走の弾頭さんの遠吠え「それなら狩人候補噛んでチャレじゃね?」
パルムさんの独り言「三半規管と飛翔はあんまり村っぽくないね」
さんの独り言「この前霊能の内訳が狐共とかいうクソみたいなことになって、狐が霊結果間違えてんのに共有と思い込んだ狼が残して狐勝った村がありましたね」
道明寺さんの遠吠え「そっちでもいいですけど多分共有が霊能騙ってるので占い護衛は継続されると思います。残った霊吊りにはなると思いますが>日ハム」
暴走の弾頭さんの遠吠え「まあ確かに、占い処分できなきゃ勝てないですね」
強化ガラスさんの会話「うん。まあ-2でいきなり占い抜きないと思うけど」
曰本ハムさんの遠吠え「占いこれほぼ真でしょ
どうやって処理するのさ」
堂嶋さんの会話「霊ロラの流れになってもCOしますね」
宿り木守るさんの独り言「占いCO暴走の弾頭●」
パルムさんの独り言「ほぼないけど共有の可能性を追うつもりはないのねこの人達」
暴走の弾頭さんの遠吠え「任せるよー」
曰本ハムさんの遠吠え「霊能噛んで占い噛み狙うのは駄目?」
堂嶋さんの会話「占い抜かれたら撤回して狩人護衛を霊能に集中させます」
暴走の弾頭さんを占います。 >>> 宿り木守る <<<
道明寺さんの遠吠え「目的としては乗っ取りではなくローラーです」
ゲームマスター「お疲れ様」
青葉さんの独り言「狂人かなぁ?狐はああいう遊びはできないですよね!」
強化ガラスさんの会話「消極的柱ってやつだ」
チューペットさん「おつかれさまでした」
曰本ハムさんの遠吠え「霊能」
道明寺さんの遠吠え「共有噛んで共有騙りたいと思いますが他に何かありますか?」
強化ガラスさんの会話「占いどっちかというと真目で見られる
早い挨拶から対抗いないと見て即COしてる」
堂嶋さんの会話「なんだあれ」
2日目の夜となりました。(14/07/17 22:09:44)
チューペットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
強化ガラスさん0 票投票先 → さん
暴走の弾頭さん1 票投票先 → 曰本ハムさん
古古米さん0 票投票先 → チューペットさん
さん3 票投票先 → チューペットさん
パルムさん3 票投票先 → さん
堂嶋さん0 票投票先 → チューペットさん
飛翔さん1 票投票先 → パルムさん
石バスさん0 票投票先 → 暴走の弾頭さん
青葉さん0 票投票先 → チューペットさん
葵井巫女子さん0 票投票先 → さん
チンアナゴさん0 票投票先 → チューペットさん
曰本ハムさん1 票投票先 → 飛翔さん
三半規管さん0 票投票先 → パルムさん
宿り木守るさん0 票投票先 → 道明寺さん
道明寺さん1 票投票先 → チューペットさん
チューペットさん6 票投票先 → パルムさん
チューペットさん指定:パルム
三半規管さん「ローマ字発言した人が話題になったので
それに追従または乗っかった人を吊りましょうね」
暴走の弾頭さん「>石バスさん
黙るの苦手なんですよ!せっかくのチャットなんだからしゃべらないともったいないじゃないですか!」
曰本ハムさん「そこについて議論重ねる意味はないと思うから」
石バスさん「知らなかったぜばかやろう!(無知)>青葉」
強化ガラスさん「占いが呪殺出したらライン繋がったほう決め打ち出来る
両方とつながったら占い真になる。逆パターンもある。ロラする必要ない」
古古米さん「別にカリカリ自分の信用気にしなくていいよ護衛はもらえるんだからキッチリ銃殺すりゃいい」
葵井巫女子さん「死体無しが出たら青葉さん」
さん「明後日からローラーしたってまにあいますけど」
パルムさん「占いが●出たら吊って繋がった方吊って変則信用勝負でいいじゃん(いいじゃん)」
曰本ハムさん「共有がグレランっていうならグレランでいい」
青葉さん「霊能は色々察しましょう!!グレランです!グレー広いです!」
石バスさん「なんでそんな当たり前のことをあえて語っているんだよ。意図はなんなんだよばかやろう>暴走の弾頭さん」
葵井巫女子さん「じゃあ隣さん」
暴走の弾頭さん「急にキーボードクラッシャーを思い出した。」
古古米さん「プラス要素でもなんでもない。遅かろうがそういう判断をしたってだけ。
ただ潜伏する気だったように見えないってだけ。>守る」
青葉さん「「えつ」って読むらしいですよ!<石バスさん」
曰本ハムさん「よく気づきましたね>石バス」
飛翔さん「グレランですか。霊ロラはやらないの?占い1だしライン見る意味ないよ?」
三半規管さん「共有がグレランならグレランで良いんだよ
霊能に共有宣言も1-2ならば
?-真狂からの狼が霊に共霊読みして実は霊能真狂で噛ませました
って戦法もあるんだからそれにいちいち突っ込む必要は無い」
パルムさん「別に日本ハムで通じるなら問題ないんじゃね」
青葉さん「キーボード事故ですか?」
石バスさん「ところで今気付いたが日本ハムじゃなくて「曰」本ハムかよばかやろう」
暴走の弾頭さん「まあ、1-2だからグレーに結構人外いるだろうしな。
グレランでよかろうもん」
宿り木守るさん「対抗をみて出たと取られなければ問題ないんすよ」
葵井巫女子さん「ぴ」
堂嶋さん「しかしまあ読みづらいな」
宿り木守るさん「20秒まてば充分だしそれより遅いのより早くでればプラス要素>米」
飛翔さん「◆隣さん 「hennkannsitarakuuhakugadekiruhazuda
konnnafuuni 」
変態失楽園博学麒麟ずだ。こんな風にですね。翻訳しました」
パルムさん「CapsLock押してみたら?」
石バスさん「いわゆる察してちゃんって奴か?意図がわからずふつーにロラする奴もいるからいちおー言っておいた方がいいぜばかやろう」
曰本ハムさん「騙りに出るつもりの狼なら様子見とかしないと思うので占いは白い役職で見ておきます」
青葉さん「静かな夜&きっちりした朝&占い1、これは狼全潜伏の予感です!宿り木さんが真なら最高ですが、欠けも見ますです!」
道明寺さん「霊能決め打ち出来る自信あるんですか?>バルム」
さん「つまりわざとそうやってローマ字で打ったってことだなコイツは」
宿り木守るさん「潜伏は好きだけど潜る意味は青葉狩人以外ないからでました」
暴走の弾頭さん「グレランということはそういうことですね。
把握しました」
パルムさん「1-2で霊能ロラってのは潜伏占い前提なんですか?>道明寺」
曰本ハムさん「目覚めました」
石バスさん「とか言ってたら出てたぞばかやろう!」
古古米さん「潜伏するつもりにしちゃ対抗いないの判断が早すぎなので偽」
曰本ハムさん「霊能2を確認したのでお休みなさいませ
共有が騙ってるなら目覚めます」
さん「hennkannsitarakuuhakugadekiruhazuda
konnnafuuni 」
強化ガラスさん共有CO グレランする
青葉さん「◯ですかぁ!きょうーしゅくですぅぅぅ!」
石バスさん「吠え8の静かな狼だから即抜き来るぞ。占い潜っているならそのまま潜伏しておけばかやろう!」
道明寺さん「霊ロラでどうぞ」
宿り木守るさん「前日に30秒後開始の後のよろしくが速かった人を占った
村の流れに対して早く反応できるのは偉い人
グレラン問題なさそうなの占ったので潜伏します」
青葉さん「・・・・・?誰もいない?」
パルムさん「グレラン行てみよー」
三半規管さん「おはよう」
飛翔さん「◆チンアナゴさん 「reinoudesu」
霊能ですね。翻訳しました」
堂嶋さん「霊能CO」
暴走の弾頭さん「誰も出なくて草」
強化ガラスさん「おはよう」
宿り木守るさん「対抗いなそうだから占いCO青葉○」
曰本ハムさん「うらないかけのかほり」
葵井巫女子さん「おはよー。」
青葉さん「昨夜は静かで寝やすかったですよ」
暴走の弾頭さん「静かな朝デスね」
チンアナゴさん「reinoudesu」
パルムさん「おはひょー」
曰本ハムさん「おはよ」
暴走の弾頭さん「おっすおっす」
飛翔さん「おはよう」
石バスさん「トンネルずだばかやろう!」
宿り木守るさん「おはよ」
青葉さん「ども!きょ〜しゅくです!青葉です!」
道明寺さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/17 22:02:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 道明寺 <<<
堂嶋さんの会話「はい」
パルムさんの独り言「葵井ちゃんも口癖あった気がするけど忘れたなー」
古古米さんの独り言「狼/宿り木守る・三半規管・道明寺
狂/チューペット
狐/パルム

初日ランダム人外当て」
ゲームマスター「見える、見えるぞ 0-1から2-1になる光景が」
強化ガラスさんの会話「3-1なら占い騙る」
パルムさんの独り言「戯言シリーズはもう1回位読みたいなー、長いけど。。。」
ゲームマスター「うんことunkomanが隣に並んでて草」
道明寺さんの遠吠え「0130に噛みます」
曰本ハムさんの遠吠え「私じゃない誰か。呪殺とCCOのために堂嶋○だけ作っておく」
さんの独り言「道明寺はあんま好きじゃなかった記憶があるけどなんでそーだったのかも思い出せん」
暴走の弾頭さんの遠吠え「じゃあまあ、狂人に任せましょうか」
宿り木守るさんの独り言「占いCO青葉○」
堂嶋さんの会話「了解です」
飛翔さんの独り言「狩入にならないように頑張ります」
チンアナゴさんの独り言「#うんこではない
unkomanだ」
強化ガラスさんの会話「OK。2-1か1-1ならどうぞ」
道明寺さんの遠吠え「狂人の占い騙りが見えたら霊能騙ります」
さんの独り言「グレー:隣 石バス 暴走の弾頭 チューペット チンアナゴ 宿り木守る 葵井巫女子 飛翔 道明寺 強化ガラス パルム 古古米 曰本ハム 堂嶋 青葉 三半規管」
さんの独り言「19戦狼が来てない」
ゲームマスター「俺は神様が出てくる話と再投票はできたら入れます は信用しねえんだ
GMは◆RenonAquao 再投票は信用するなが教訓」
暴走の弾頭さんの遠吠え「誰か騙るマスカ?」
堂嶋さんの会話「はい」
強化ガラスさんの会話「アーマー?」
道明寺さんの遠吠え「よろしく」
堂嶋さんの会話「最近霊能騙りハマっているのですが」
青葉さんの独り言「GM様、村建てに恐縮です!」
青葉さんを占います。 >>> 宿り木守る <<<
曰本ハムさんの遠吠え「最近狼多いですよろしく」
暴走の弾頭さんの遠吠え「ウエーいww」
石バスさんの念話「ちょっと1分トイレ」
石バスさんの念話「GM村立サンクス」
堂嶋さんの会話「どもー」
強化ガラスさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/17 21:57:48)
石バスさん「よろしく」
飛翔さん「よろしく」
強化ガラスさん「よろしく」
青葉さん「どもども、よろしくです」
堂嶋さん「おくれました」
ゲームマスター揃ったので30秒後に開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
葵井巫女子さん「ただし一時間後、みたいな」
kariさんがチューペットに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認します 55分
ゲームマスター「いらっしゃいよ君に届け」
かりさんが道明寺に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チューペットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 21:53:56)
ゲームマスター「枠空けた 赤復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃいの伝承者」
道明寺さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/17 21:52:43)
葵井巫女子さん「道明寺も妙寺道もありそうだけどアナグラムだしね」
kariさんが古古米に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰したのでズサ待ち 名前変更早めに」
kariさんが宿り木守るに名前を変更しました。
ゲームマスター「舞いあがれいらっしゃい吹雪」
葵井巫女子さん「割と平凡な苗字のアナグラムなのかもだよ」
さん「これ俺がGMのトリップチェックの時間遅らせたやつやな 悪いなまめっちよ」
宿り木守るさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 21:49:21)
堂嶋さん「やっほー」
Pナイトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
まめっちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Pナイトさん「用事ができた
ごめんね」
ゲームマスター「後すごく言うの遅くなって申し訳ないけどまめっちその酉漏れてる
多数で引っ掛かるから今回は参加遠慮願う 待ってもらったのにすまんね
割れにくい酉にしてまた来てね 理由は書いてるから読んでくれると嬉しい」
kariさんが三半規管に名前を変更しました。
kariさんが石バスに名前を変更しました。
堂嶋さん「わっほー」
kariさんが曰本ハムに名前を変更しました。
三半規管さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 21:47:21)
堂嶋さん「名前は普通だか苗字は特殊なんだよなぁ
超怖かった」
kariさんがまめっちに名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴り防止のために名前変えといてね」
葵井巫女子さん「私、たまにありそうな名前漢字のアナグラムと記号とランダム英数字で掲示板書き込んだりするけど」
ゲームマスター「赤1他良好」
堂嶋さん「前のなんて、名前漢字のアナグラムと記号とランダム英数字だったよ
漏れてたとき、正直怖かったよ」
ゲームマスター「いらっしゃいの加速装置」
曰本ハムさん「こんばんは」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチンアナゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「感情を無くしたいらっしゃいマシーン」
さん「漏れてます蹴り、で終わらせる対応たまに見るけどどうしたいの、ってこと」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 21:44:04)
さん「いやだからGMの対応が最善だとおもうよ
本人に伝えてこれこれこんな危険があるから変えたほうがいいぜっていうの」
葵井巫女子さん「記号を混ぜてトリップを考えました。ただし既に割れてる顔文字、みたいな。」
kariさんが飛翔に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なしは酉なしで楽しみ方あるだろうから酉なしでやる人が悪いとかじゃないんだけど私の村はそういう意味もあって最低限漏れてない酉必須」
チンアナゴさん「こんにちは」
さん「#うんこは絶対過去履歴あるだろうなw」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 21:42:40)
kariさんが強化ガラスに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ミス」
葵井巫女子さん「赤1です、ただし初日犠牲者、みたいなっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 21:42:05)
ゲームマスター「今回の酉はVIP村他数々の村で参加履歴がありました >隣
後は最初にしっかりした酉作らないと継続参加できなくなって離れ早くなっちゃうから割れは参加させる前に蹴って割れにくい酉作ってほしいなって考えてる」
強化ガラスさん「記号も混ぜると尚割れにくい」
kariさんが暴走の弾頭に名前を変更しました。
kariさんがPナイトに名前を変更しました。
葵井巫女子さん「毎日着替えて」
まめっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 21:41:21)
kariさんが青葉に名前を変更しました。
kariさんが堂嶋に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
さん「別にさ わかめてで以前使ってた奴がいないなら割れてようが最初の数回の参加には特に支障があるわけでもないわけよ」
ゲームマスター「いらっしゃいとYシャツと私」
Pナイトさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 21:39:53)
葵井巫女子さん「こんばんはっ」
葵井巫女子さん」が村へやってきました。(14/07/17 21:39:20)
青葉さん「おはこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 21:38:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「お疲れ様 ようやくスタートラインだ >綾波kari」
石バスさん「こんばんは」
飛翔さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 21:37:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 21:37:14)
堂嶋さん「三度の酉漏れの末にたどり着きました
前回なんかは、漢字と英数字の無意味な羅列だったんだが漏れました
正直、怖かった」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「間違えました すみません」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 21:34:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
堂嶋さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 21:33:11)
kariさんがパルムに名前を変更しました。
パルムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 21:32:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがに名前を変更しました。
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/07/17 21:26:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさん「こんばんわ。」
ゲームマスター「#うんこ ◆boczq1J3PY あったあった 今度村参加する時は酉変えるのおすすめ」
古古米さん「あ、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 21:24:22)
古古米さん「お決まりの言葉言う前の蹴りにわろた」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 21:23:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 21:23:49)
ゲームマスター「桃kariその酉漏れてる 自分の酉検索してみて とりあえず今回は参加を遠慮願う」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「わかめてを取り戻される」
さん」が村へやってきました。(14/07/17 21:22:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 21:17:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
暴走の弾頭さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 21:13:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 21:11:55)
ゲームマスター「いらっしゃい GMも一服してズサろうとしたら埋まってたクチ >赤kari」
強化ガラスさん「上村、ご飯から戻ったら蹴られてた」
強化ガラスさん「こんばんわ」
ゲームマスター【普通村用テンプレVer.3.34】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
goo.gl/iz0E5(wiki禁止行為)
【禁止行為】
・wikiのアクセス禁止行為を全面禁止します
・初日のみ役職時間前の噛みを禁止します
・占い理由と結果の同時貼りを禁止します
【その他】
・入村したら一言日本語で挨拶をお願いします
・戦績縛り時の適用はわかめてメモの16〜17人普通村です

GMはRe:non◆RenonAquao 希望あれば罠回避に書きこむのでお気軽に
16〜17人狐あり開始予定/割れ漏れ無しトリップ+村名記載数戦績必須
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 21:07:58)
戻る