過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ロペー
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふわりん
◆EUP8qRvW/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たけのこ
◆IHp2Bv20aE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雪餅
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ともてつ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくら餡
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
扇風機
◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
粘菌
◆JS.xdUHXiY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スタンダード
◆zdzDp7vADA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
わたあめ
◆Rl6YTnYgLA
[占い師]
(死 亡)
 
 
なめて。
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
棒で
ついんくる ◆9DacteQETM
[妖 狐]
(死 亡)
 うつうつします。
 
うつつ
◆5aSH1/chAw
[人 狼]
(生存中)
 
 
なめこ
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カプチーノ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 誰か立てろよ普通村 〜 140248番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「みなさまご参加ありがとう。おつかれさまでした」
ともてつさん「ほいまたねー
では他の村さがしてくるぽー」
ゲームマスター「おひさすぎますw私もたまにしかやりませんが、村で会ったらよろしくです」
たけのこさん「村側わるくないし良い村でしたありがとうございましたー」
カプチーノさん「村建て同村感謝です」
ともてつさん「おひさぽねw」
スタンダードさん「村立て同村ありがとうございました」
カプチーノさん「何でそんな潜伏が好きなんだろうね、分からん」
ゲームマスター「ばれましたかw」
ともてつさん「アーっ ブリさんかーwおひさぽー」
扇風機さん「GM村立て感謝、皆さんおつかれー」
ロペーさん「それじゃお疲れ様でした」
扇風機さん「福神漬けだと思う。あってもいいしなくてもいい。人によってはってヤツ>カプチーノ」
小悪魔さん「なかなか楽しい最終日でした。
ありがとうございました。そして無能共有ですみませんでした。」
ともてつさん「けど復帰して一番おもしろい村だったなー
みな多弁で〜」
ゲームマスター「占い霊能潜伏はこのごろ見るようになりましたね。大昔は潜伏は悪みたいなあれでしたけど」
カプチーノさん「霊能なんてカレーライスのお肉みたいなポジションでしかないよ」
ロペーさん「これはだれでも吊るって、正直さ
共有と同じ立場なら俺もやってた」
たけのこさん「共有残しちゃう噛みがかっこよかった占いがゲゲゲってくれたのは最善でしたが」
うつつさん「推理があたってよかった
あれで狂じゃなかったら、私無能だったもの」
ともてつさん「宴会部長としては成功したぽー」
扇風機さん「霊能潜伏って普通だとあんまり見ないけどね。占いは稀によくある」
ともてつさん「最近のトレンドは能力者潜伏するんですぽ?
なんでそんなカオスなことするんだろう・・」
小悪魔さん「ともてつさんのあまりのはっちゃけっぷりに何か良くない事が起こるのではないかとログを見直し、入念に見直し、そして外しました」
なめて。さん「ご主人様、BJ本当に申し訳ない、勝ててよかった><」
うつつさん「GMさん村建て有難うございました」
さくら餡さん「相方は最後まで進行お疲れさまでした。
GMさんには村立てありがとうですー。」
ともてつさん「どうも割れたみたいですぽ」
さくら餡さん「ともてつさん村決め打ちしたのかと思っていたのに・・・w
でも最後まで解らない村で面白かったですね。」
ともてつさん「申し訳ない〜」
ゲームマスター「ともてつさんものすごくおひさしブリです。トリップ変えたのですか」
スタンダードさん「指定見のがしと全くGJ出せずに すみません」
雪餅さん「共有はラーメン奢ってね
ともてつはチャーハンね」
粘菌さん「おつかれです」
さくら餡さん「お疲れさまでした」
ふわりんさん「狂アピ参考になるわ」
ともてつさん「狂人さんGJでしたー;」
小悪魔さん「これは申し訳ない。お疲れ様でした。」
たけのこさん「お疲れさまでした相方狂人ありがとー」
なめて。さん「ご主人様ありがとうごじぇぇます!!!><」
うつつさん「お疲れ様でした」
小悪魔さん「な、なんだってー!?」
ゲームマスター「おつかれさま」
扇風機さん「ともてつさんが最後の最後でブレてしまった」
なめこさん「お疲れ様でした」
カプチーノさん「お疲れ様でした」
ロペーさん「これは吊られるね、しょうがないよ」
雪餅さん「なんでともてつ吊り・・・」
ともてつさん「ぎゃー」
なめて。さん「ここが地獄か…」
カプチーノさん「おめでと」
扇風機さん「おつかれー」
スタンダードさん「うああ」
人 狼」の勝利です!(14/07/17 22:31:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
なめこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なめこさんを狙います。 >>> うつつ <<<
8日目の夜となりました。(14/07/17 22:31:11)
ともてつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
なめこさん1 票投票先 → うつつさん
うつつさん1 票投票先 → ともてつさん
ともてつさん2 票投票先 → なめこさん
小悪魔さん0 票投票先 → ともてつさん
カプチーノさん「前者は噛まれる立ち回りって事で」
たけのこさん「これは負けたと思う」
カプチーノさん「今回は成功してますが、役職に見せたり狼に邪魔だと印象もたれたりするような立ち回り、無駄占いされない動き、これができれば共有潜伏は強いと思いますよ。かなり難易度高いと思いますが」
小悪魔さん「な、なんだってー!?」
うつつさん「ともてつさんの言ってることが良く分からないのでうつうつします」
小悪魔さん「それはうつつさん可哀想ですね。同情してラーメン一杯くらいなら奢ってしまいそうです。」
ともてつさん占初日で全員グレーってことだ
共有意外な!
さくら餡さん「偽●出てなければ初日に護衛貰うつもりで出ますねー。
結果的に噛まれたとしても、噛まれ真で見て貰えるならいいですw」
扇風機さん「ともてつは放課後反省会で謝罪会見するかこれは霊界サービスか」
うつつさん「連続囲いで見られてうつうつします」
ともてつさん「うつつさんSGし仕立て上げらてたんだよ」
たけのこさん「◆小悪魔さん 「えーっと、引き分けですかね?」」
なめこさん「それでも投票するしかないんや。狂人だったらしかたない」
小悪魔さん「いや何故 1 ではなく2 択なのか、私にはもうさっぱり」
スタンダードさん「察しが良い共有だけど今回は違うんですよねー>引き分け」
うつつさん「RP疲れてうつうつします」
雪餅さん「ともてつはやっぱり最初に殺しておくべきだったんだ・・・!」
ともてつさん「扇風機さんとなめこさんの2択だと
圧倒的になめこさんがあやいい・・・・そうそうに両方から○でかまれてない」
たけのこさん「まあ負けるだろうけど最終日に「ちょっとこれはどうか」みたいになれただけで」
小悪魔さん「えーっと、引き分けですかね?」
なめこさん「俺はうつつさん吊ろうと思うぜ」
うつつさん「ともてつさんが狼です」
小悪魔さん「(その時、小悪魔の脳裏によぎる! 最悪の内訳!)」
カプチーノさん「無駄占いされたら意味がない」
うつつさん「ふわりんさんが真でいくしかないと思っています
初日で、なめこさんが狼だったらおめでとうです」
ともてつさん「つまり共有ミスリーしてるってこと」
小悪魔さん「理解してしまったのかもしれない」
雪餅さん「グレランでも吊られない噛まれないならCOして護衛もらえず即噛みされるより結果2個出せるし期待値高いやん!的なモノだなー
対抗多かったら潜伏しちゃう」
小悪魔さん「あれれ、えーっと」
さくら餡さん「潜伏して噛まれ吊られした経験を今後どう生かすかだと思うので、潜伏したければすればいいと思いますよ(・ω・)(あくまで自分はしないだけの人)」
なめこさん「おいおい、頼むぜ・・・」
ともてつさん「だってここで共有かまれないのおかしくないかい?」
小悪魔さん「私最強じゃないですか崇め奉られるべきじゃないですか」
ともてつさん「うつつさん完全んにSGにされちゃってるよー」
小悪魔さん「ともてつさんは占い初日で最終日までこれるという偉業を成し遂げたと言うのですか」
カプチーノさん「結局それが人外に応用されてる点があるんだよね>スタンダードさん」
ともてつさん「共有噛まない=うつつ釣れると見た
占い初日で占い候補両方に○もらってる2人のどっちかに狼がいるとしかおもえないです」
小悪魔さん「えーっと、私の頭では理解出来ないような発言が飛び出しましたが見なかった事にします」
うつつさん「適当に誘導している証拠だと思います」
ロペーさん「新たな村アピか?これ」
さくら餡さん「自分が死んだ時を考えると、何COかとかの確定してる情報は落とした方がいいでしょう・・・と私やカプチーノさんは考えるのでしょう。
COする派はそういう思考で、潜伏する派は自分が吊られ噛まれしない前提で潜るのかと思います。」
なめこさん「いや、うつつさんに行けよ。>ともてつさん」
小悪魔さん「そうですね、あなたはなめこさ…」
うつつさん「6日目
◆ともてつ「ふんわりさんから吊り
なめてさん真あるとしたらうつつかロペー囲いしかない」
ロペーさん○貰っているのに、囲いと言う表現はおかしいです」
小悪魔さん「おいらはというか、うつつさんとともてつさんの投票先は決まってますね」
スタンダードさん「占いの潜伏は結構な経験を積んでからかなーと思ってる」
ともてつさん「おいらはなめこさんにいくよ」
なめこさん「当たり前だが、俺は狂人ではない。ガチンコの殴り合いだな」
小悪魔さん「私が扇風機さんより無能だという事が証明されてしまったようです」
ともてつさん「ごめん、共有おいらはもう投票先ほぼ固まった」
扇風機さん「うつつ以外ねーよなーって思ってたら死んだ」
扇風機さん「おつかれ」
小悪魔さん「共有者なのに最終日まで来てしまいました」
ともてつさん「あ、そこかむのね楽になったわ」
たけのこさん「いや、うつつさんも俺もああしようこうしよう言わないんでふわりんさんもこまったとおもうよ」
うつつさん「おはようございます」
なめこさん「おはよう」
小悪魔さん「あれ私を残すんですかいいんですか」
8日目の朝となりました。(14/07/17 22:24:50)
扇風機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
扇風機さんを狙います。 >>> うつつ <<<
カプチーノさん「グレラン死するしない前提以前にメリットが発生する可能性が低いと思うんですよ」
雪餅さん「◆なめこさんの独り言 「うつつさん吊りでいこう」
いやー勝てそうだな(フラグ」
小悪魔さんの会話「ともてつさんかうつつさんが噛まれていたら笑います」
ともてつさんの独り言「うつつさんSGにされてる・・・」
小悪魔さんの会話「果たして誰を噛むのか」
ともてつさんの独り言「なめこさんかなー」
スタンダードさん「◆小悪魔さんの会話 「うつつさんの立場なら…うーん。、扇風機さん噛みですかね」
◆うつつさんの遠吠え 「扇風機さんを噛みましょうか」 お」
小悪魔さんの会話「残されたら間違える気がします」
さくら餡さん「2−0とか2−1なら共有なら潜りますよ(・ω・)グレラン死しないの前提で。」
小悪魔さんの会話「でもまあ潜伏狂に掛けるなら私噛みもありっちゃありですね」
カプチーノさん「本当に村役の潜伏って何がしたいのかわかりません」
小悪魔さんの会話「私噛みはなかなかあざといです」
なめて。さん「グレ噛み連続でふわりんさん狼はなんとなく予想してましたが、
連囲いとは思ってなかったり、本当にすみません。」
小悪魔さんの会話「うつつさんの立場なら…うーん。、扇風機さん噛みですかね」
なめこさんの独り言「うつつさん吊りでいこう」
小悪魔さんの会話「考えてますね。
ちなみに私がともてつさんの立場ならなめこさんとか噛みますかね。」
扇風機さんの独り言「642なのに吊り3表示おかしいって思ってましたまる」
小悪魔さんの会話「センサーぶっ壊れてるってレベルじゃないですね」
さくら餡さん「潜伏してグレラン死とかしないしない、そんなの幻想です。
それくらいなら初日にCOして噛まれた占いがいるという情報落とした方が村の為だし。」
うつつさんの遠吠え「扇風機さんを噛みましょうか」
雪餅さん「潜伏占いが流行ったけどそれをできる力がない人がやるとこうなる
ステルス潜伏占い何度目だこれで

・・・いや潜伏狂人だったな()」
小悪魔さんの会話「というか、じゃあたぶん扇風機さん狩人じゃなかったんでしょうね」
たけのこさん「狂人GJですー」
小悪魔さんの会話「誰を残すんでしょうね」
粘菌さん「狂人が潜伏死したんです」
うつつさんの遠吠え「なめこ共有なめこって言っていたのを思い出しました」
小悪魔さんの会話「まあスタンダードさんが狂人なら何を言わずに吊られたと思うので、たぶん無いでしょうが」
カプチーノさん「最近占いが潜伏死してるケース多いよね」
小悪魔さんの会話「ここで狩人まだ生きてて死体無し出たらもうそりゃたまったもんじゃないですね」
うつつさんの遠吠え「○噛みの指示があったので、どっちかを噛みます」
なめて。さん「すいません、すいません、ご主人様本当にすみません!!」
小悪魔さんの会話「真狼ー真、棒でさん:狐、スタンダードさん:狂 の内訳あればいいなーとか」
スタンダードさん「ここが地獄か…。」
ともてつさんの独り言「なめてさんを真でみるか狂人でみるか」
カプチーノさん「地獄へようこそ」
扇風機さんの独り言「メモが1日抜けてたわ」
さくら餡さん「狂人が初日グレラン死して真が今ケア吊りされただけですね。」
なめて。さん「まじかよ!!!><」
扇風機さんの独り言「計算間違いをしてたなう」
ふわりんさん「よっ真占い」
なめて。さん「ここが地獄か…」
小悪魔さんの会話「いや、ちょっと期待してるんですよ」
たけのこさん「まあうつつ吊られそうだけど(明日への布石で)」
粘菌さん「真占いおつかれです」
小悪魔さんの会話「そりゃ最終日来ますよね」
7日目の夜となりました。(14/07/17 22:20:15)
なめて。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
なめこさん0 票投票先 → なめて。さん
なめて。さん5 票投票先 → うつつさん
うつつさん1 票投票先 → なめて。さん
扇風機さん0 票投票先 → なめて。さん
ともてつさん0 票投票先 → なめて。さん
小悪魔さん0 票投票先 → なめて。さん
たけのこさん「◆小悪魔さん 「占い両偽で無ければ最終日に行けるようにはしました。
後は最終日に残った人たちで考えればいいです。」
共有のお仕事はしててこれもすき」
小悪魔さん「占い両偽で無ければ最終日に行けるようにはしました。
後は最終日に残った人たちで考えればいいです。」
なめて。さん「占い初日で見てるなら別に説明はありませんが。
占い真いると見ている方はわかっていると思います。
連囲いで占い噛まれるわけないってね。」
うつつさん「疑われているのでうつうつします」
ともてつさん「んー最終日次第だな
私は確実の生きてそう()」
ロペーさん「初日に狂人死んでいたか、いやーいろいろ考えてたけど杞憂におわってよかったなー()」
小悪魔さん「今ここでそれを言うと私が噛まれたり噛まれなかったりするじゃないですかやだ>うつつさん」
扇風機さん「なめこが残って両偽とか言われたらもう仕方がないので寝ます」
小悪魔さん「ちなみに私を残したらうつつさんに投票するかと言われればそれは分からないので、狼は慎重に噛み先を決めましょう」
扇風機さん「そうやな>LW」
雪餅さん「僕知ってるよ 占い師って文字がピンクで表示される役職の事だろ?」
うつつさん「共有がどういう内訳を考えているのか解らないのでうつうつします」
ともてつさん「宴会部長役ならまかせてっ(謎」
たけのこさん「なめて。さん好きだなあ」
小悪魔さん「まあ、なめてさん視点ではうつつさんLW確定なので、占う必要もないですね」
なめこさん「してない、が、理屈の上では確かにわかりきったこと>扇風機さん」
扇風機さん「さんくす>小悪魔」
なめて。さん「明日盛り上げてくれればなんでもいいです」
うつつさん「両偽だったら、PPはないよ
狼2騙りを考えるなら話は別ですが……」
小悪魔さん「してないですね>扇風機さん」
ロペーさん「きっと私が真の共有だったのでしょう」
ともてつさんすでにCOなしを宣言してるよ()
扇風機さん「なめてってうつつ占いしてたっけ?」
なめこさん「明日決め打ちか」
小悪魔さん「ともてつさんとうつつさんはLWCOの準備をしておきましょう」
ともてつさん「おいらは先にうつつさんつってもいいかなーと
なめてさんと思考はちがうけどふんわりさん狼予想してるから」
なめて。さん「別に私吊りでも勝てるんでいいですけど。
パンダにCO聞いて吊らない共有さんの最終日マジックには期待します。
勝敗抜きでね」
スタンダードさん「すごい精度で通じてるw>ロベーさん」
小悪魔さん「ちなみに、この村ではPP回避の村騙りが許可されているので、万が一の時のためによく覚えておきましょう」
うつつさん「棒でさん指定の時に、粘菌さん吊りたいといったのは村アピになるか心配でうつうつします」
扇風機さん「両偽ならもうどうにもならん」
扇風機さん「642だからなめてうつつともてつで終わるんじゃねーのって思いました」
ともてつさん「占い両方偽なら全員グレーですよ」
ロペーさん「◆小悪魔さん 「最終日が来れば、最終日はともてつさんvsうつつさん。ファイッ!ですね。
通じた」
なめて。さん「ここまで説明しないとわからなそうなともてつさんの為”だけに”説明申し上げます

ふわりん吊りで終わらなかった時点でうつつ狼確定。
ふわりん狼(狂)
霊真
狩人真
棒で狐

狼=たけのこ うつつ カプチーノorふわりん
カプチーノ狼の場合はふわりん狂
真狂で噛まれない理由がないのでカプチーノ村、ふわりん狼でいいでしょう。」
ロペーさん「噛まれた」
小悪魔さん「最終日が来れば、最終日はともてつさんvsうつつさん。ファイッ!ですね。」
うつつさん「狂アピにしか見えなくてうつうつします」
なめこさん「よしなめて。さんを吊ろう」
なめて。さん「あい」
ともてつさん「狂人アピールかね」
小悪魔さんではなめてさん吊りでお願いします。
なめて。さん理由:昨日終わらない時点でどっち占っても同じなので。
うつつさん「おはようございます」
ともてつさん「おはよう」
なめて。さん「占いCO 小悪魔○」
小悪魔さん「はいおはよー」
なめこさん「おはよう」
ロペーさん「ともてつVSうつつ ファイッ! の用意しろってことか、把握したよ共有」
7日目の朝となりました。(14/07/17 22:14:09)
ロペーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロペーさんを狙います。 >>> うつつ <<<
扇風機さんの独り言「いやしらんけど」
扇風機さんの独り言「真がいれば642だからなめてうつつともてつで終わるのか」
雪餅さん
◆小悪魔さんの会話 「霊を噛まなければならなかった理由があり、狩人を残して人外疑惑を持ち出す余裕も無かったと」
まあ・・そうだね」
小悪魔さんの会話「まあこの辺は最終日に行く人たちが考えればいいです」
小悪魔さんの会話「霊を噛まなければならなかった理由があり、狩人を残して人外疑惑を持ち出す余裕も無かったと」
扇風機さんの独り言「両偽ならもうシラネ」
小悪魔さんの会話「リスキーに見えるということは、もうそれしか出来なかったということですね」
たけのこさん「◆小悪魔さんの会話 「結果真の狂人というのが一番面倒ですが」
な」
小悪魔さんの会話「にしても、狼さんは一体どういう戦略だったのか。
占い初日を考えなければ割とリスキーな噛みをしていたように思います。」
ふわりんさん「よけなことせずに狼うらないっぽくえんじろよな」
たけのこさん「◆なめこさんの独り言 「こんなに迷うのは久しぶりだな。俺無能すぎw」
◆小悪魔さんの会話 「・禁止行為 
初心者CO、PP回避以外の村騙り、シスコピ、
初日の早噛み、利敵行為。」
◆小悪魔さんの会話 「まあ、この形だと最終日潜伏狂におびえないといけないのですが」
楽しそうでいいなあって思う。7残りではあるからまあ詰んでるけどちゃんと楽しいのはいいことだよ」
小悪魔さんの会話「結果真の狂人というのが一番面倒ですが」
ロペーさんの独り言「まぁ、信用とりすぎてるのに噛まれないしで不自然だしなー
この吊りはわかる」
さくら餡さん「清水さん狼なら対抗即噛みとか来そうだなぁと霊界視点だとなんとなく・・・w」
小悪魔さんの会話「占い初日ならさっさと噛んで終わりな気がするので、ということは真混じりだったんですかね」
うつつさんの遠吠え「RPがしんどくて、うつうつします」
スタンダードさん「狐COがいなければたぶんずっと狐で考えてた気がする 理由:清水さんだから で」
ふわりんさん「対抗狂人にも両偽がみえたはずだが」
小悪魔さんの会話「ということは確実に最終日に行く吊りをやればいいだけですね」
さくら餡さん「偶数だし気にしても仕方ないです。>相方」
小悪魔さんの会話「この村ではPP回避の村騙りが許可されているので、もし潜伏狂がいたとしても戦えます」
ともてつさんの独り言「◆ロペーさん 「ともてつさんも初日でみてるんではなかったんですか?」

いうタイミングが問題、占い吊りになってからいうのと
その前に占い初日説をだすのでは大違い」
カプチーノさん「この出方の清水は言動も発言もほぼ一緒だから見分けつかない><」
なめこさんの独り言「こんなに迷うのは久しぶりだな。俺無能すぎw」
小悪魔さんの会話「・禁止行為 
初心者CO、PP回避以外の村騙り、シスコピ、
初日の早噛み、利敵行為。」
小悪魔さんの会話「まあ、この形だと最終日潜伏狂におびえないといけないのですが」
なめこさんの独り言「はたしてこれでよかったのか・・・」
6日目の夜となりました。(14/07/17 22:09:38)
ふわりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
なめこさん0 票投票先 → ふわりんさん
なめて。さん0 票投票先 → ふわりんさん
うつつさん0 票投票先 → ふわりんさん
ふわりんさん7 票投票先 → ともてつさん
扇風機さん0 票投票先 → ふわりんさん
ともてつさん1 票投票先 → ふわりんさん
ロペーさん0 票投票先 → ふわりんさん
小悪魔さん0 票投票先 → ふわりんさん
スタンダードさん「狼3連護衛する私ですが、なめて。さんが清水さんだというのは分かりました」
さくら餡さん「なめて。さんが狼には見えないのですよねぇ、言動が信用取る気0だし。」
スタンダードさん「初日ではないので万歳するべきなのか迷うところ」
たけのこさん「◆小悪魔さん 「占い初日なら皆で万歳して負けましょう」
占いいたってば」
小悪魔さん「占い初日なら皆で万歳して負けましょう」
ともてつさん「最終の占い候補ランはちょいリスク高いとおもいます
ここは安全にいくほうがいいよ」
うつつさん「占い初日は昨日から言っているのにうつうつします」
扇風機さん「なめてがうつつ溶かしてたら拍手するわ」
ロペーさん「ともてつさんも初日でみてるんではなかったんですか?」
小悪魔さん「明日なめてさんを吊ります」
ふわりんさん「スタンダードにあやまれよな」
なめこさん「そりゃなんだってそうだぜ>扇風機さん」
ふわりんさん「64で間違えたらぶちきれる」
ともてつさんほぼうつつさんが狼だろうね
ここにきて初日占い説だしてるところみると
たけのこさん

◆ともてつさん 「共有この状況わかってないのか

ふんわりさん先につっても
まだ考える余地はあるんだふんわり真でも」
◆扇風機さん 「ふわりん目線ともてつとなめてで終わりなんだろ?ふわりん真見れないなら今日吊ればいいのよ」
かわいくないったらないな」
ふわりんさん「明日6人で2人狼な点だけ考慮して俺をつればいい」
スタンダードさん「お、ふわりん吊りなら狂が真になるか!? わざと破綻でもするかな」
扇風機さん「グレラン死亡もあるで>なめこ」
ロペーさん「それも考えますけど、潜伏霊COで挙動がちょっと素直すぎる気がしたんですよね」
小悪魔さん「灰両方吊って最終日占い殴り合いとどっちがいいか考えていただけです」
カプチーノさん「がまぁ、今回の場合それで騙されてるって事で」
なめこさん「まじで?」
ともてつさん「安心したっ」
雪餅さん「なめてがうつつに○打てるかどうかだけのゲームになったな」
うつつさん「占い初日ぽっい……、ロラして間に合うか」
小悪魔さん「分かってますよ>ともてつさん」
なめこさん「ふわりん真だと狂人が行方不明じゃないか?悠長にはできないな」
小悪魔さんじゃあふわりんさん吊りでお願いします。
なめて。さん「別に負けても文句言いませんから、のびのびやってください」
ともてつさん「共有この状況わかってないのか

ふんわりさん先につっても
まだ考える余地はあるんだふんわり真でも」
扇風機さん「ふわりん目線ともてつとなめてで終わりなんだろ?ふわりん真見れないなら今日吊ればいいのよ」
ふわりんさん「もう狂人も狐も関係ない
俺のなかで圧殺した
たけのこつりと潜伏霊能が残念それだけ」
小悪魔さん「どっちの形でいきましょうかね」
なめこさん「ふわりんは偽なら確定白ばかりつくってて、さすがにメリットがないと思うぜ」
ロペーさん「ただ確定○にはいないと思うんだよね、昨日対抗狩人COしてないし
霊か狐COで死んでいる可能性もあるけど・・・薄い気がするなー」
ともてつさん「仕事おわったふんわりからでいいんだよ
ここで決め打ちする意味がないよ
ここはバランス取るべき」
扇風機さん「カプチーノ。対抗。ともてつ>うつつ」
小悪魔さん「粘菌さん辺りですかね>ロペーさん」
うつつさん「ふわりんさんの狼はどこ?
○ばっかりでうつうつします」
カプチーノさん「狼狂ならなめて。さん噛まれ痛いし、狂なら三日目●もったり囲い狙いで○打ったりして狂アピすればいいでしょって思う。風潮が風潮なんだから〜みたいな」
ロペーさん「占い真狼だとして、狂人どこなんだろうか
結構謎なんだけどさ、まだ潜伏してる可能性もあるけど」
小悪魔さん「うつつさん占ってたら普通になめてさん真はい終わりと思っていたのですが」
ともてつさん「ふんわりさんから吊り
なめてさん真あるとしたらうつつかロペー囲いしかない」
なめて。さん「いいえ、一番上のグレーだから占いました。>パンダにCO聞いて吊らない共有の小悪魔さん。」
小悪魔さん「どうみてもグレー数調整にしか見えません」
なめこさん「決めたぜ。ふわりんが真。なめて。さんを吊ろう」
雪餅さん「扇風機って○3つ目ぐらいじゃなかったっけ 勘違いか?」
小悪魔さん「占いほぼ真狼だと言うのに、まだ灰に狼いると思ったんですか?」
うつつさん「なめて。さん吊りでいいと思う」
カプチーノさん「真狂なら悪い手じゃないけど、潜伏()が流行ってる環境で狂視点真狂決め打ちできるかできないかってところが問題だと思ってますね」
さくら餡さん「狂人視点グレがうつつさんしかおりませんなー。
ふわりんさん吊りで終わらないと、狂人が真の仕事しますねw」
ふわりんさん「仕事は終了した」
小悪魔さん灰に狼いると思って占ったんですかね?>なめてさん
なめて。さん「連囲いという結果になりました。」
ともてつさん「私視点、ふわりんさんほぼ破綻っと」
ふわりんさん霊能真で狼は対抗・ともてつ・カプチーノで確定
ロペーさん「なめて。視点狼うつつとふわりんだけ?」
スタンダードさん「ってわたあめ占いか」
なめこさん「狩人噛みか」
小悪魔さん「まあという事は真狩だったのでしょうね」
たけのこさん「◆なめこさんの独り言 「ここにきてふわりんが真に見える。やばい」
いいねいいね」
うつつさん「おはようございます」
スタンダードさん「おつかれさまでした ほらー両偽ー」
なめこさん「おはよう」
雪餅さん「なめてが吊られに来た」
小悪魔さん「狩人噛みますよねそりゃ」
ふわりんさん昨日の中で
ともてつ / 扇風機 / スタンダード / なめて。 / カプチーノ
ここで3W確定
なめては狼ほぼ確定
スタンダード狩人ならグレ4で狼2
〇だしてスタンダード真狩りならお仕事終了
扇風機〇なら
対抗とともてつっておわり
狼:カプチーノ確定
扇風機●なら
ともてつ不明
なめて。さん占いCO ともてつ○
理由:パンダにCO聞いた上で吊らなかった共有さんに偽認定してもらいたくって占ったわけではありません。
一番上のグレーだから占いました。
プレイスタンスが違うので理解されないでしょうけど別にいいです。
◆小悪魔さん 「占ったら吊ります」
扇風機さん「おはよう」
ともてつさん「おはよう」
カプチーノさん「清水さんうつつさんやっちまってください〜」
ロペーさん「狩人噛まれても占い噛まれないパターンになるよね、これ
確定○多すぎだけど全然噛む気もないしどういうことだこれ」
ふわりんさん「占いCO 扇風機〇」
なめて。さん「占いCO ともてつ○」
6日目の朝となりました。(14/07/17 22:03:06)
スタンダードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタンダードさんを狙います。 >>> ふわりん <<<
たけのこさん「狼的にはかみたそうだからそうなるとふわりんもつれるし最終日にうつつが残れるかっていう感じかなあ」
なめて。さんを護衛します。 >>> スタンダード <<<
カプチーノさん「何で霊能潜伏が流行るんだろ」
雪餅さん「霊初日だ(と思われてた)し対抗が真なら悪い手でもないんだけどなー
破綻しても所詮狂人だからそれほど痛くないし
上手い事行けば真○潰せるかもしれないし
問題は今回は真占いがまさかの潜伏死で
真だと思ってた対抗が初手身内を囲ってたって事ぐらいか」
なめこさんの独り言「ここにきてふわりんが真に見える。やばい」
小悪魔さんの会話「8>6>4>で3吊りですか。」
さくら餡さん「このまま真占いで突っ走って欲しいですね」
小悪魔さんの会話「まあ棒でさんが狼なら知りませんが、それなら狩人COした方が良いような気がします」
うつつさんの遠吠え「把握」
小悪魔さんの会話「という事は狼視点ではあれは狐確定では無かったんですよね」
ふわりんさんの遠吠え「狩人かみ 確定〇かみ〇かみ」
小悪魔さんの会話「もし占い真狂で棒でさんが狐なら雪餅さん噛みが不要ですね」
ふわりんさんの遠吠え「対抗。カプチーノ。扇風機かともてつって設定でいく」
たけのこさん「真占いみたいな狂人がどう動くかわからないからまだわからないよ」
ロペーさんの独り言「初日霊でやってきてるからいろいろ計算狂うか
なるほど」
小悪魔さんの会話「もし占い真狂なら噛みがマゾすぎますしね」
スタンダードさんの独り言「私を噛まない意味は無いな?」
カプチーノさん「なめて狂人でよく出たな」
小悪魔さんの会話「真狼ー真か真狼ー狂かは知りませんが、なめてさん真でしょうね」
うつつさんの遠吠え「そろそろ●出さないと何処で吊れたんだ?ってなりそう」
ふわりんさんの遠吠え「3つり吊増やしはしない」
なめこさんの独り言「迷うのが一番よくないな。人外の思う壺だ。決めねば」
小悪魔さんの会話「たけのこさんにCO聞いたときのふわりんさんの反応的に、たぶんふわりんさん狼なんでしょうね」
ともてつさんの独り言「んー共有さん思い通りにならんからっって感情的になったら負け一直線ですよっと」
扇風機さんの独り言「◆カプチーノさん 「扇風機はどういう内訳で見てんの?答えろ、感覚で喋るな」
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 答える義理はねぇよ」
カプチーノさん「お疲れ様でした」
スタンダードさんの独り言「お前の眼は節穴か!!!ちゃんと指定くらい見ておけ!!!!」
カプチーノさん「真占いのせいにしていいすか?」
粘菌さん「スタンダードさんが噛まれて、狼が確定○になって負けそう」
小悪魔さんの会話「まあもうほぼなめてさん真だと思っているので。はい。」
たけのこさん「◆カプチーノさん 「なめて。真追えよ、絶対に、理由も発言もロジックも見て考えて、COなし」
いやぁ 真占いゲゲゲってるんだなこれが」
5日目の夜となりました。(14/07/17 21:58:23)
カプチーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なめこさん0 票投票先 → カプチーノさん
なめて。さん0 票投票先 → カプチーノさん
うつつさん0 票投票先 → カプチーノさん
スタンダードさん0 票投票先 → カプチーノさん
ふわりんさん1 票投票先 → カプチーノさん
扇風機さん0 票投票先 → カプチーノさん
カプチーノさん8 票投票先 → ともてつさん
ともてつさん1 票投票先 → ふわりんさん
ロペーさん0 票投票先 → カプチーノさん
小悪魔さん0 票投票先 → カプチーノさん
雪餅さん「結局カプチーノに指定飛んだ
フラグだったかな」
カプチーノさんなめて。真追えよ、絶対に、理由も発言もロジックも見て考えて、COなし
ロペーさん「ともてつでいいじゃんっておもうんだけどそれ」
カプチーノさんなめて。真追えよ、絶対に、理由も発言もロジックも見て考えて、COなし
ともてつさん「そこ護衛よね
占い噛みにきてないね
あとは昨日たけのこさんつったところチェック〜」
スタンダードさん「ふごー これについてはまじでごめんなさい」
ロペーさん「再指定のほうがいいとおもうよ」
なめて。さん「パンダ作った時点で吊らないんですから、作るだけ無駄なんで対抗○なんて占いませんよ。」
小悪魔さんじゃあカプチーノさん吊りでお願いします。
ロペーさん「対抗あぶっちゃだめだね、まだ」
スタンダードさん「まじで見逃してた」
スタンダードさんごめん見逃した
狩人日記
2 護衛→ふわりん 死体→さくら餡
名は体を表すのでスタンダードな護衛します
3 護衛→ふわりん 死体→雪餅
昨日なめて。噛みに来なかったならやっぱり護衛したくないな
両偽にも思える気がするんだけど、それだと霊能初日が崩れるし
潜伏占いがいる場合はとりあえず置いておいて考えるか
4 護衛→ふわりん 死体→
さすがに霊能護衛はリスキーだろう 心惹かれるものがあるけど
ってあれ?たけのこ吊れてるよ…… えー えーーーー
ここで霊護衛したらその結果を信じるってことになるけどいいのかね?
粘菌が真霊であまり決め打ちたくないんだよ なので単に占い護衛で2択させて
うん、叩かれそうだね!
なめこさん「スタンダードさんはCOないなら吊るぞ。
それと昨日ともてつさん以外に投票した人は理由を教えてくれ」
ともてつさん「ふんわりさんから切っていこうかなとおもいます
ふんわりさんの○残りすぎ」
カプチーノさん「両偽で考えてないのでたけのこさん吊りましたー><」
小悪魔さん「たけのこさん吊った以上、占い両偽ならもう負けなので考慮しません。」
たけのこさん「◆小悪魔さん 「両偽考えるならなんで昨日たけのこさん吊ったんですかね」
ほんとうにそうなんだけど、問題はなめて。が今現在真占いだということだけで」
うつつさん「なめて。さんは確定○作りをしないのが印象が悪い
たけのこさんへの●が狂アピにみえてうつうつします。
最悪、占い初日も考える必要がありそうです」
小悪魔さん「両偽と考えてるなら●吊りに何の意味があったのか」
雪餅さん「カプチーノ違う スタンダード」
ともてつさん「おいらつってないよっ(きりっ」
扇風機さん「>◆小悪魔さん 「両偽考えるならなんで昨日たけのこさん吊ったんですかね」
ほんとそれな」
スタンダードさん「私は吊ってませんので両偽考えます」
カプチーノさん「両偽追いたいなら4吊りあるから今日占いに手つければ十分終えるよ棒で吊ってるんだからさ、なめて。真占いだから追わなくていいけど」
なめて。さん「いやです>共有」
雪餅さん「カプチーノ指定されてるのに何やってんだろ」
小悪魔さん「両偽考えるならなんで昨日たけのこさん吊ったんですかね」
なめこさん「昨日の票があんなにばらけたのが気になる。ともてつ狼あるか?いや、それだけでは、他に投票がいく理由にはならない」
ともてつさん「そもそも狐吊りで占い残る理由がない」
小悪魔さん「占ったら吊ります」
カプチーノさん「狼の負担状況から考えるになめて。は相応的に真占いになります」
ともてつさんということで占いローラーをおすすめしたい〜
スタンダードさん「両○を作るという意味ではふわりん
共有ありえる位置に●打つという意味ではなめて。 しかし両偽に見たい気持ちが一番強い」
小悪魔さん占い師さんは占う所なくなるまでともてつさん占わないように。
さくら餡さん「狩人に突き刺さる指定(・ω・)というか指定性能すごいですね、狐→霊→狩って。」
カプチーノさん「そして共有潜伏下から○に共有がいる可能性の高い状況で狼がふわりんに●打てると思うか?
三日目にしろかなりリスクの追う行動であり、狼の行動でもない。」
たけのこさん「◆小悪魔さん 「両偽は昨日たけのこさん吊った段階でもうケア出来ないので無視します。
スタンダードさんCOありますか?」
よしよしよしよし」
ロペーさん「占い全偽もあるけど、今からケアってかなり厳しくない?
狐確実に逝ってるぜ」
スタンダードさん「うーん両偽で見たいかも」
ともてつさん「あとなめてさんは確定○つくってこない
どーみてもおかしいやろー」
うつつさん「棒でさんが狐まで把握、こんな噛みをするのは信用勝負
狼混じり……」
カプチーノさん「また風潮から観測しても狂人視点なら対抗が真だとは限らない、潜伏占い候補も十分に考えられる状況、○に●を打つのも考え難い」
小悪魔さん両偽は昨日たけのこさん吊った段階でもうケア出来ないので無視します。
スタンダードさんCOありますか?
カプチーノさん「なめてが狂人なら初日狼狂の内訳にして狂人噛みから真占い追加護衛張り付きまでのケースがありえたため狂人は薄い真狼」
扇風機さん「居るかもしれない狩人の盾になったと思えばいい>ふわりん」
なめこさん「ふわりんはどちらを真で見るにせよ吊れないな。灰吊りかね」
カプチーノさん扇風機はどういう内訳で見てんの?答えろ、感覚で喋るな
ともてつさん「理由は
ふんわりさんのほうが真寄りにみえるけど
ふんわりさんの○が一切噛まれてない
不自然すぎんかね」
ふわりんさん「狼に利しただけ」
カプチーノさん「おはよー」
ふわりんさん「潜伏霊能の意味なしすぎて笑うわ」
ロペーさん「つまり狼は信用勝負路線がしたいと、そして占い噛みを日和ってきたと
なるほどなるほど」
うつつさん「普通、霊能を護衛すると思うのに噛まれているのにうつうつします」
ともてつさん「両方偽の疑いがつよくなった」
雪餅さん「スタンダードは今日どこ守ってたんだろうか 共有かな?」
なめこさん「粘菌は真なのか?すまんな」
ふわりんさん「狐いない村なんだからつめていけば勝てる」
扇風機さん「>◆カプチーノさん 「たけのこ吊ったら霊能噛まれるかもね」
すっごいくさい発言だと思って夜を過ごした」
小悪魔さん「昨日吊らなかったのなら、もうともてつさんは村決め打ちします」
ともてつさん「共有、1つ言いたいことがある」
うつつさん「あれが本物でうつうつします」
スタンダードさん「はて、これで昨日吊りに意味があったのでしょうかね」
さくら餡さん「この狂人、真の仕事しかしませんね・・・w」
雪餅さん「面白い展開になった」
ロペーさん「今日の結果は大事です、朝1で張れないような霊能なら潜伏する資格はありません
朝1で、さまざまな考察とともに張れてこそ潜伏霊能をやる価値があるのです」
小悪魔さん「だからともてつさんを吊れといったのに」
なめこさん「おはよう」
粘菌さん「すごいことに」
たけのこさん「狂人に●打たれるってことは村人っぽかったってことですよねって自分を慰めておこう」
なめて。さん占いCO 扇風機○
理由:昨日と一緒
小悪魔さん「おはよう」
ともてつさん「おはよう。。」
ふわりんさん「対抗の○占い継続
対抗の○を占っていけば最強伝説
な村だろ。つめてけ」
扇風機さん「おはよう」
うつつさん「おはようございます」
なめて。さん「占いCO 扇風機○」
スタンダードさん「おはよう」
ふわりんさん「占いCO ロペー〇」
5日目の朝となりました。(14/07/17 21:52:00)
粘菌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふわりんさんを護衛します。 >>> スタンダード <<<
ともてつさんの独り言「って今日はなめこさん噛みか」
粘菌さんを狙います。 >>> ふわりん <<<
小悪魔さんの会話「だからたけのこさんは放置でともてつさんの色見たかったのですがね」
ともてつさんの独り言「ふんわりさn真だと
全く噛まれてないのよね ふんわりさんの○」
小悪魔さんの会話「ただ霊結果●でふわりんさんを吊るタイミングでいきなり狐勝ちがあるんですよね」
なめこさんの独り言「しかしなんでこんなに票が割れるんだ?」
小悪魔さんの会話「真じゃなくて村決め打ちですね」
さくら餡さん「相方がともてつさんを村決め打ちしたぞー、わーわーw」
小悪魔さんの会話「ともてつさん真決め打ち、霊結果●ならふわりんさん吊り、霊結果○なら粘菌さん吊りたいですが、実際霊結果○だとかなりアレですよね」
たけのこさん「これ狂人がかわいそうなパターン」
さくら餡さん「この流れは「もうともてつさん村置きでいいんじゃない?」にならないかなぁ。」
小悪魔さんの会話「じゃあともてつさんは村決め打ちします」
ふわりんさんの遠吠え「975で確定〇かみ」
うつつさんの遠吠え「把握」
扇風機さんの独り言「◆カプチーノさん 「たけのこ吊ったら霊能噛まれるかもね」 」
小悪魔さんの会話「なめてさん真、ふわりんさん狼、粘菌さん狂人の場合どういう事が起こるか分かってるんですかね」
雪餅さん「ともてつ 異能生存体説」
ふわりんさんの遠吠え「霊能噛み 確定〇つくり」
なめこさんの独り言「まあ続くならいいんだが・・」
雪餅さん「まあ、あの発言内容で潜伏占いを選んでしまうわたあめは終了後小言の一つは覚悟しなきゃならないと思う
勝とうが負けようがね」
粘菌さんの独り言「これで、自分噛みが確定」
小悪魔さんの会話「そこ吊ると色々アレな展開になってしまうんですがね」
たけのこさん「おつかれです」
ふわりんさんの遠吠え「噛み先登場」
なめこさんの独り言「うん?」
雪餅さん「まあ、あの発言内容で潜伏占いを選んでしまうわたあめは終了後小言の一つは覚悟しなきゃならないと思う
勝とうが負けようがね」
小悪魔さんの会話「扇風機さんは狼だと面倒だから指定したいんだけど、どうにも狩人に見えるのよね」
ともてつさんの独り言「おいwww」
4日目の夜となりました。(14/07/17 21:48:09)
たけのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なめこさん0 票投票先 → ともてつさん
なめて。さん1 票投票先 → 扇風機さん
うつつさん0 票投票先 → たけのこさん
スタンダードさん0 票投票先 → ともてつさん
粘菌さん0 票投票先 → たけのこさん
ふわりんさん0 票投票先 → ロペーさん
たけのこさん4 票投票先 → なめて。さん
扇風機さん2 票投票先 → カプチーノさん
カプチーノさん1 票投票先 → たけのこさん
ともてつさん3 票投票先 → 扇風機さん
ロペーさん1 票投票先 → たけのこさん
小悪魔さん0 票投票先 → ともてつさん
さくら餡さん「霊界じゃない、下界!」
さくら餡さん「霊界にいれば内訳解らないからだいじょぶですよw
ただ村終了時点で潜伏役が結果的にBJならば批判されても仕方ないでしょうね。」
雪餅さん「霊界視点だから楽しめるけど下界にいたらストレスがマッハだろうなーと思いました」
ロペーさん「霊真なら狐もういない可能性高い、偽でもかなり露出
LW候補って」
粘菌さん「なんで、たけのこさんつらないんだろう? そうすれば、自分が噛まれても偽でなくてよかったになるのに」
小悪魔さん「ともてつさん吊りでお願いします」
カプチーノさん「たけのこ吊ったら霊能噛まれるかもね」
なめこさん「昨日の結果は白ねー」
ともてつさん「吊られるのもお仕事のうちですっ」
たけのこさん「まあ俺吊りでもいいけど」
ともてつさん「遺言投票しときまー」
小悪魔さん「村人ならごめんなさいね>ともてつさん」
なめこさん「たけのこさんはLW候補まだキープしたい」
うつつさん「せめてパンダ指定すべきですよ」
粘菌さん「たけのこさんつればいいのに。それで、占いか自分が噛まれるから、村視点いいとおもうけど」
小悪魔さん「ではともてつさん吊りでお願いします」
ともてつさん「霊界で楽しんでくるよー」
スタンダードさん「棒で吊り的な意味では粘菌よりともてつがgood」
ロペーさん「たけのこでいいよね、正直」
うつつさん「粘菌さんは乗っ取りにしか見えないのにグレー吊ろうとしているのでうつうつします」
ともてつさん「OK CO一切なしだっ」
さくら餡さん「潜伏占いと潜伏霊能とかロマン溢れます。
自分では絶対に選ばない選択肢なので、他の方がやってくれるのは大歓迎ですねー。」
カプチーノさん「たけのこ吊ればいいじゃん」
ともてつさん「霊能護衛いらないよー」
ロペーさん「グレスケや潜伏理由、なにか感想や内訳予想などの長文ありますか?>粘菌」
粘菌さん「たけのこさん吊れば、占いか自分が噛まれるからいいとおもうよ」
小悪魔さん指定:ともてつさん COあればどうぞ。
なめこさん「通るか!!とも言いづらいのが悲しいところ」
スタンダードさん「これで占い初日の可能性も浮上?それとも偽霊っぽいと見るか」
うつつさん「それを信じろというのは無理があるのでうつうつします」
ふわりんさん「まともなやつがいねー」
扇風機さん「潜伏理由を聞きたいれす」
カプチーノさん「置けばいいんじゃない」
粘菌さん「というわけで、狐だとおもう。狼3のこり。たけのこさんをつるのをすすめる」
小悪魔さんじゃあ再指定します。
ともてつさん「あらw開放されそう()」
雪餅さん「wwwwww」
カプチーノさん「後なめて狂人の内訳はほぼないと思っていいよ」
雪餅さん「霊能に指定が刺さった
どうするんだろう」
扇風機さん「カプチーノはふわりん偽見てるんか?」
粘菌さん潜伏霊能CO わたあめさん○ 棒でさん○(狐か狂)
たけのこさん「俺目線なめて。が偽確定
なやんでいるのはふわりんの扱いなんだけど、これも吊っていいと思う
とにかく最終日がほしい」
小悪魔さん指定:粘菌さん COあればどうぞ。
スタンダードさん「なめて。さんが共有ありえる位置に●出した(偽には厳しい?)のは評価したい……んだけど
どうにもなー 雰囲気的に迷ってる」
なめこさん「占いは現状なめて。さんを真よりで見てるぜ」
カプチーノさん「偽占いさんは黙ってください^^>ふわりん」
なめて。さん「じゃぁプレイスタンスが違うんですね>ともてつさん」
粘菌さん「ふわりんさんも確定○をつくったのは好感もてる」
雪餅さん「俺噛みは万一狼に誘導移ったら煩そうだからかな」
カプチーノさん「なめてが偽の内訳で初手○が2、そして共有潜伏下からたけのこ●は打てない、リスク追う場面でもなく破綻する可能性が高い」
なめこさん「あの場で狐COしてメリットあるとしたら狼。」
うつつさん「グレーが噛まれているのは銃殺対策に見えるから、案外狼だったじゃないかな」
小悪魔さん「貴女視点でも別に1●残しは問題無いと思うのですが>なめてさん」
扇風機さん「意見噛みだなーって印象なんだけど狼の吼え数が本当に少なくてなんか騙りには出てないかなって印象です」
ふわりんさん「かぷちーのつっとけ」
ともてつさん「それでも対抗の○に投票はないよ」
粘菌さん「狐か狼か狂かはわからないけど、吊らずに他つるべきだったとおもう」
ロペーさん「占いは確定○よろしくねって言っとこう
グレ噛みここでしてくるのって昨日の狐で安心して信用勝負ってことじゃないかなー
つまり投票してる奴怖い」
なめこさん「現状は吊り手に一つ余裕がある灰吊りだろう。俺のおすすめは粘菌さん」
ともてつさん「残す理由ないね人外COしてるんだから」
なめて。さん「共有から指示でててつれそうにないから。
対抗○占おうとおもったけど、結果出しても吊ってくれないし意味ないから対抗占いは本日はやめた>ともてつ」
うつつさん「なしを言った時点で投票してしまっていたので変更できなかったのでうつうつします」
スタンダードさん「なので狐CO者吊りをした中に狼がいると推理したい所存」
カプチーノさん「どー見てもなめて。さん真占いですお疲れ様でした」
雪餅さん「なめての行動は完全に狂人のそれなんだけど結果が真とかいうおかしなことに」
ともてつさん「あ、ストーカー規制法適用されたらしい()」
さくら餡さん「追っかけない→結果的に真結果」
小悪魔さん230で指定しますので、しばしご歓談下さい
なめこさん「灰かみか。狩人さがしか?というか昨日吊られたの狼じゃないか?」
粘菌さん「狐COは残したほうがいいのに」
雪餅さん「わたあめの潜伏力wwwwwwww
おつかれさまでした」
扇風機さん「CO部分更新せず投票してた、すまんな」
ともてつさん◆なめて。さん 「理由:確定○に近づける
共有の死体と並べば真確定。」

村視点 占い候補2人なので
真確定とはいえない

それと自分の占い先の●に投票せず
なめて。さん 0 票 投票先 → うつつさん

ここちと説明もらえんかね
たけのこさん「おはようございます」
ロペーさん「キープでよかったと思うんだよねー
かなりの確立で狼ではあるけど、その場合なめて視点2w把握だし
どうせふわりん護衛入ってるだろうからパンダ吊りで安定下と思ったんだけどねー」
小悪魔さん「なるほど。そこ役持ちかなーと思ってたんですがね。」
うつつさん「おはようございます」
スタンダードさん「ギリギリ狐COが本物だとして吊ったら
ほぼ狼へのメリットしかない気がするのでグレランしましたがやはり無意味でしたまる」
ともてつさん「おはよう」
なめて。さん占いCO ロベー○
理由:一番上のグレー。
パンダ作っても吊ってくれないので対抗○占わない。
ふわりんさん「俺の〇にいきなりCOきくとか
狩人だったらまじぶちきれ
〇の1/8くらいの可能性で狩人なんだが
対抗の○占いしていく。」
扇風機さん「おはよう」
スタンダードさん「おはよう」
なめこさん「おはよう」
なめて。さん「占いCO ロベー○」
ふわりんさん「占いCO なめこ〇」
4日目の朝となりました。(14/07/17 21:40:38)
雪餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪餅さんを狙います。 >>> ふわりん <<<
なめこさんの独り言「恐らくLW」
小悪魔さんの会話「CO無いなら好きなタイミングで吊れますね。
●貰いの人の発言って重要なんですよね。」
小悪魔さんの会話「○どっちか共有濃厚な場面での●打ち。
あとあとCO数次第で狩人COされても面倒なのでとりあえずCOだけ聞いておきました。」
小悪魔さんの会話「あと、ふわりんさんも言ってましたが、霊がいない状況下で○吊るくらいならもういっそふわりんさん吊った方がマシですね」
ふわりんさんを護衛します。 >>> スタンダード <<<
ふわりんさんの遠吠え「145」
たけのこさんの遠吠え「狐COの吊られとかまあ狂人みたいですけどいいんじゃないですか
あと即2がこいも性格悪くて好きです」
小悪魔さんの会話「狼が狐COとかよく分からないのでLWはさすがに無いと思いますが」
ふわりんさんの遠吠え「小悪魔かみ」
雪餅さんの独り言「さすがにたけのこ投票はありえへんやろ・・・」
小悪魔さんの会話「吠え少ないのが気になりますね。いきなりLWとかあるんですかね」
棒でさん「地獄で会おう…ぜ」
うつつさんの遠吠え「狐死亡把握」
ふわりんさんの遠吠え「なめこ共有なめこ〇」
さくら餡さん「狂人は今日も対抗の○を追っかけるんじゃないでしょうか。」
小悪魔さんの会話「まあ仮に両偽で棒でさんが狐だったとしても、棒でさん吊り自体は間違いではないですね」
扇風機さんの独り言「LWとかないですよね」
ともてつさんの独り言「なめてさん真ないなー」
ゲームマスター「すべては狂人の肩にかかってまいりました」
小悪魔さんの会話「霊がいない状況下で狐を保護する理由は無いです。
霊潜伏で初日占いならどうしようもない勝負ですので。」
カプチーノさんの独り言「霊能初日だった」
棒でさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/07/17 21:36:13)
棒でさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なめこさん0 票投票先 → 棒でさん
なめて。さん0 票投票先 → うつつさん
うつつさん1 票投票先 → 棒でさん
スタンダードさん0 票投票先 → 粘菌さん
粘菌さん1 票投票先 → ともてつさん
ふわりんさん0 票投票先 → カプチーノさん
棒でさん6 票投票先 → 小悪魔さん
たけのこさん2 票投票先 → 棒でさん
扇風機さん0 票投票先 → 棒でさん
カプチーノさん1 票投票先 → たけのこさん
ともてつさん2 票投票先 → 棒でさん
ロペーさん0 票投票先 → たけのこさん
小悪魔さん1 票投票先 → 棒でさん
雪餅さん0 票投票先 → ともてつさん
なめこさん「うん?」
棒でさん「やっぱあるわ。狐CO」
小悪魔さん「じゃあ棒でさん吊りでお願いします。」
ともてつさん「霊能でないことはあんまりきにしてないよ
潜伏する霊能もいるしねー」
さくら餡さん「狐に指定HITは狼のワンサイドゲーになりそうですね(・ω・)」
棒でさん「COないよ」
なめこさん「まあ、いわれてみればそうだが、俺はどちらかというと人外がしびれをきらして票を変えるのをみたかったね。お前の中身はまだわからんが」
カプチーノさん「だから狐保護は+αって考え方での占われ柱、発言読めよちゃんとwwwwwwwwwwwwwwww」
ロペーさん「そうだね、判別付いたし噛まれた後のことまで考えるとグレー吊りよね
いい共有」
小悪魔さん◆小悪魔さん 「んじゃ 指定:棒でさん CO無いなら吊られてくださいな」
粘菌さん「ロペ-さんが潜伏霊能みたいな言い方」
小悪魔さん棒で さん生きてますか?
カプチーノさん「真狂ならこの噛みにならないね>ロペーさん」
ふわりんさん「グレー広いのに狐保護とかカプチーノいらねーよ
〇のほうが重要」
うつつさん「粘菌さん辺りを吊れば良いと思うです」
棒でさん「なめてが狂人で真の◯削りにきたってことかな
昨日の展開で共有が◯にいると思ったから俺ならグレー占ってたな」
ともてつさん「吠えからして全潜伏濃厚だし
慌てる時間ではないな」
扇風機さん「なめての●だし村目線真偽ついてないから吊るのもありっちゃありだけどなぁ」
たけのこさん「正直ふわりん真もみてないけど」
カプチーノさん「○吊り=真切りにはならないよ」
雪餅さん「いいから弁解してみろ 俺の誘導に>ともてつ」
ロペーさん「んー、真狂なら今日ので確実に判別はつくわけねー
勝負の日っぽい?」
粘菌さん「真切るつもりはないけど、吊りはありだとおもう」
カプチーノさんパンダ吊り事態はふわりんさん視点の狐保護になるし狐銃殺だしなくなければ占われ柱積もればいいじゃん。確実に○出せるし、柱が噛まれても、霊能は生存する、銃殺は出ない
小悪魔さんんじゃ 指定:棒でさん CO無いなら吊られてくださいな
雪餅さん「2票でズラリだから事故だってありえた
共有がコロコロ票変えしてるからまあ完全に不発だけど>なめこ」
さくら餡さん「本当の真は狼からの2票に共有の票変えで死んでますが、狼視点なめて。さん真に見えるw」
小悪魔さん「COないんですね分かりました」
ともてつさん「ストーカー規制法発動っ」
ふわりんさんたけのこ吊るのは俺の真切るのに同義だから
ぶちきれるわ
スタンダードさん「あ、これなめて。の方の●でパンダなのか そうなると微妙かも」
うつつさん「霊居ないのパンダ吊りそうでうつうつします」
粘菌さん「あれ、なかった」
なめこさん「雪餅さんは共有吊り懸念で変更か・・。正直俺は再投票1回目から気にしなかったが」
粘菌さん「たけのこさんが怪しい行動とってるなあ」
カプチーノさん「「雪餅の票変え」だけ見ても仕方がないよ」
たけのこさん「COないよ」
ともてつさん「もし昨日狼つってるとしたら
スタンダードさんはほぼ白いとおもってる

雪餅さんが狼としたら票替えで救出にむかったようにもみえるし〜」
小悪魔さん「たけのこさんCO無いんですかね。
あるならあるで指定しないといけないのであるなら早めにお願いします。」
棒でさん「COはなさそうだな」
うつつさん「霊能が居ないのにパンダ吊りで占い噛まれると辛いです
ここはキープして噛まれるか様子を見たいです」
カプチーノさん「この状況で○に●な時点で印象いいな、たけのこ●は正解言ってると思うぜ」
なめこさん「たけのこさんCO聞かれてるぞ?」
雪餅さん◆ともてつさん  「共有COしてそんなこというなよー
それよか相方生存中か否かくらい報告してくれ」

霊初日だなって話が固まってから共有にこんなこと言ってる
村の空気を読めてない
村のログを見てない
ただ発言したいだけ
それを突っ込まれたら
◆ともてつさん  「おいらの投票したら狼候補っ」
謎の生存欲
おいら「に」を「の」と打ち間違えるテンパりっぷり

私はともてつに粘着します
ロペーさん「潜伏占いあんまり見てない=占い真狂とか思うけど
今回は霊いないから微妙なのかねー、霊初日苦手だ」
スタンダードさん「何、私に投票したのは非共有狙いってことなの?>雪餅さん」
扇風機さん「票替えは2回替えずでもその後2回投票あるんだし替えなくてよくね?って思いましたまる」
雪餅さんむしろ俺の票替えを理由に誘導かけてくるお前らの図々しさにビックリだわ>スタンダード、ともてつ
ふわりんさん「さくら餡さんは優秀なとこ噛み」
棒でさん「というか◯に共有がいる展開だと思ったんだけど」
たけのこさん「なめて狼か狂人でいいけど、潜伏占いいるよな正直ふわりん真とかみたくないんだけど」
カプチーノさん「なめては出方、●の位置、すべて推測するに真狼の位置。グレー噛みは潜伏占いを危惧している噛みだから内訳に狼混じりはほぼ確定と見ていい」
ともてつさん雪餅さん 1 票 投票先 → ともてつさん
再投票後
雪餅さん 1 票 投票先 → スタンダードさん

あなたのハートにロックオンっ
扇風機さん「(´・ω・`)知らんがな>雪餅」
スタンダードさん「ロペー・ともてつ・雪餅・わたあめ・粘菌・スタンダードで票分かれ
ほぼ共有の票変えで吊れたようなものかな
他は雪餅がともてつからスタンダード票変え
(直前の票的には吊りのがれってわけではない?謎)
理由聞いてみたいかな?」
スタンダードさん「共有潜伏下で●はいい感じ?」
ゲームマスター「真占い出現w」
ロペーさん「即パンダにしてくるのがよく分からないね
そして共有噛みねー」
うつつさん「怪しまれるなんて悲しくてうつうつします」
なめこさん「まあCOを聞くしかないだろうな」
粘菌さん「なめてさんもう対抗占いか」
ともてつさん「なめてさん信用なっしんぐ〜」
小悪魔さんということでじゃあたけのこさんCOあればどうぞ。
さくら餡さん「面白いですね。
占いと霊能と狩人がそことは。」
雪餅さんお前ら何で投票変えてないの?
2票ばっかで下手したら潜伏共有吊れてたぞ?
共有の投票先に票を動かさない連中はそれを期待したんだろ?
それから票を変えて目立つのを恐れたんだろ?
お前らが後になってから村アピ()始めたところで、もはやギャグにしか見えない
所詮あとから取り繕ったところで共有を吊りかけたのは間違いなくお前らの保身のせい
扇風機さん「たけのこぱんだ」
カプチーノさん「よかったね、無駄占いされなくて」
たけのこさん「おはよう
潜伏占いがいるよねこれ吠えなさ過ぎて怖い」
なめこさん「対抗の白占いかよ」
棒でさん「たけのこパンダ」
雪餅さん「おはよう」
粘菌さん「おはよう」
ふわりんさん「うつうつしすぎ占い
発言にすべてうつうつをつけている
人外のRP戦略
2票と1票もらいが多いので1票くらいのほうが適切
◆うつつ 「なめて。さん吊ってしまって良い気がします」
対抗即吊り提案」
扇風機さん「狼吼えなさすぎだろ」
うつつさん「おはようございます」
スタンダードさん「おはよう」
扇風機さん「おはよう」
なめて。さん理由:確定○に近づける
共有の死体と並べば真確定。
さくら餡さん「お疲れさまでした」
小悪魔さん相方噛まれました
棒でさん「おはよう」
ロペーさん「ロペーロペーロペーロペーロペーロペーロペーロ
この感じ、グレーが死ぬ」
なめこさん「おはよう」
ともてつさん「おはよう」
ふわりんさん「占いCO うつつ○」
なめて。さん「占いCO たけのこ●」
3日目の朝となりました。(14/07/17 21:29:14)
さくら餡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくら餡さんを狙います。 >>> ふわりん <<<
ふわりんさんを護衛します。 >>> スタンダード <<<
扇風機さんの独り言「うわー怖いなこれ」
小悪魔さんの会話「指定するなら候補居たりしますか?」
さくら餡さんの会話「指定でもいいですね。
それで占い潜伏死(いるなら)は避けられます。」
雪餅さんの独り言「吠え3て」
さくら餡さんの会話「能動職の霊能が潜伏とか、吊り死噛み死の可能性あるしグレ1人分広くて面倒なだけですけど。やりたい人はやるでしょう。
占い初日の霊能潜伏とか、占い潜伏死の可能性も考えないとかな。」
棒でさんの念話「真狂 なめて狂
扇風機、カプチーノあたりかねえ」
カプチーノさんの独り言「なめて真狼軸」
小悪魔さんの会話「というかそれなら昨日も指定するべきなのですが、まあ票散ってたのでよしとしましょう」
カプチーノさんの独り言「狂真 狼真 真狼 狂狼」
小悪魔さんの会話「もう霊初日決め打つなら指定でもいいですが」
小悪魔さんの会話「指定するかグレランかどちらが好みですか?」
たけのこさんの遠吠え「狼ー狂 占い潜伏がまあ本目線なんで共有はかめなさそうですが」
さくら餡さんの会話「死体なしならそれはそれでだけれど、霊能いないですからねぇ。<私に指定して狩人CCO」
うつつさんの遠吠え「把握」
ふわりんさんの遠吠え「さくらかみ145」
ともてつさんの独り言「共有は囲われたなー
まずほぼたけのこさん」
扇風機さんの独り言「狼無言?」
さくら餡さんの会話「占い候補の投票先ではないので狼吊れていればいいですね。
霊能初日で狼全潜伏もないではないですが。」
小悪魔さんの会話「共有噛ませても仕方ないか。」
ともてつさんの独り言「真狂だろうな
全潜伏」
わたあめさん「おもろいな」
ともてつさんの独り言「雪餅さんロックオン〜w」
小悪魔さんの会話「この状況よく見かけますが、ここで私が相方に指定して相方が狩人COって実際どうなんでしょうね」
スタンダードさんの独り言「はあ… はあ… 怖かった
しかしこれは指定どころでありんす」
小悪魔さんの会話「2−0ですね。
この頃の傾向的には霊潜伏なんでしょうね。」
わたあめさん「おつす」
ゲームマスター「おい!」
2日目の夜となりました。(14/07/17 21:24:55)
わたあめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なめこさん0 票投票先 → カプチーノさん
なめて。さん0 票投票先 → ロペーさん
うつつさん1 票投票先 → わたあめさん
スタンダードさん2 票投票先 → うつつさん
粘菌さん2 票投票先 → ともてつさん
ふわりんさん0 票投票先 → わたあめさん
棒でさん0 票投票先 → ロペーさん
たけのこさん0 票投票先 → 粘菌さん
扇風機さん1 票投票先 → 粘菌さん
わたあめさん3 票投票先 → スタンダードさん
カプチーノさん2 票投票先 → 雪餅さん
ともてつさん1 票投票先 → さくら餡さん
ロペーさん2 票投票先 → カプチーノさん
小悪魔さん0 票投票先 → わたあめさん
雪餅さん1 票投票先 → スタンダードさん
さくら餡さん1 票投票先 → 扇風機さん
ゲームマスター「村役がことごとく2票くらっておる。おもろいw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
なめこさん0 票投票先 → カプチーノさん
なめて。さん0 票投票先 → ロペーさん
うつつさん1 票投票先 → わたあめさん
スタンダードさん2 票投票先 → うつつさん
粘菌さん2 票投票先 → ともてつさん
ふわりんさん0 票投票先 → わたあめさん
棒でさん0 票投票先 → ロペーさん
たけのこさん0 票投票先 → 粘菌さん
扇風機さん1 票投票先 → 粘菌さん
わたあめさん2 票投票先 → スタンダードさん
カプチーノさん2 票投票先 → 雪餅さん
ともてつさん2 票投票先 → さくら餡さん
ロペーさん2 票投票先 → カプチーノさん
小悪魔さん0 票投票先 → スタンダードさん
雪餅さん1 票投票先 → ともてつさん
さくら餡さん1 票投票先 → 扇風機さん
ゲームマスター「さっさと投票。夜になるの確認するまで更新」
雪餅さん「えっ入れるけど>ともてつ」
扇風機さん「他人の名前なんてまじまじみないよ>さくらあん」
スタンダードさん「夜がお忙しいって卑猥」
粘菌さん「狼を狙って投票してみる」
ともてつさん「おいらの投票したら狼候補っ」
ロペーさん共有はなんで指定しないのか教えて?
こうですよね?>カプチーノ
小悪魔さん「考えれば分かると思うけどね>カプチーノさん」
さくら餡さん「扇風機さんって朝になってから「おいしそうな名前ばっかり」って気づいたということでしょうか?
夜がお忙しい様ですね。」
なめこさん「うーん、微妙だな・・、ちょっと他のも見て考えるわ>うつつさん」
うつつさん「なんか呼ばれたのでうつうつします」
小悪魔さん「初日から誘導が多くていいですね」
棒でさん「適当じゃ困るだろう。狼の噛み先を護衛したまえ」
カプチーノさん共有は何でFOしないのか教えて?
ともてつさん「客観的にみて
あの速度で占い1で決めつけるほうが
どうみても人外にみえるわ

そこをつっこまれて指定とかワロエナイ」
カプチーノさん「たけのこ」
スタンダードさん「せっかく誘導が活発なのに霊初日でもったいない」
小悪魔さんグレランでどうぞ。
うつつさん「怪しくても吊れないのでうつうつします」
たけのこさん「占い2-共有1 狩人護衛先は適当にすればいい グレラン」
ふわりんさん「〇かみ→〇かみ→占いまでみえる。」
雪餅さん「霊初日なのに相方死亡ってどんな内訳なんだよ いい加減にしろ
テンプレ発言だからつい言っちゃったのか?>ともてつ」
棒でさん「真潜伏を推理するのは訓練された村人
霊能潜伏を推理するのはよく訓練された村人」
小悪魔さん「相方初日なら霊引っ張り出してますよね。
当然生存中です。」
ロペーさん「初日霊なので指定でもいいですよ
むしろしろっていいたくなってしまいますねこれ」
なめこさん「共有すまんw許してくれ。初日は情報少ないから反応みて吊り先決めたいんだ」
さくら餡さん「きのこたけのこでなく、なめこたけのこなのか(今更)
なめて。さんは真なら中途半端なタイミングのCOだなぁと言う印象だけれど、それでも明日噛まれてるなら噛まれ真なんでしょうね。」
わたあめさん「スタンダードだな」
ふわりんさん「ずっとたけのこ護衛で終了村。」
スタンダードさん「うつつさんよ即吊りは流石に強硬派すぎるんじゃないかね」
ともてつさん「共有COしてそんなこというなよー
それよか相方生存中か否かくらい報告してくれ」
なめこさん「じゃあうつつさんかな」
粘菌さん「ともてつさんが困ってるよ」
小悪魔さん「共有の7割は私怨で出来ています」
うつつさん「なめて。さん吊ってしまって良い気がします」
扇風機さん「2-0で共有片方だけなー 占い真潜伏もありそう」
小悪魔さん「ともてつさんとなめこさんでも吊ればいいんじゃないですかね」
雪餅さん「キャー私怨指定だー!いいぞもっとやれ」
ロペーさん「ロペーロペーロペーロペーロペーロペーロペーロ、じゅるり
この感じ、潜伏予定ってわけじゃなさそうだ 挨拶してない」
スタンダードさん「まぎらわしいですがとりあえず個性は出た感じですか>なめことなめて」
カプチーノさん「狂人が占い候補を2にする理由は薄い>雪餅さん」
うつつさん「とっても遅いのが出てきてうつうつします」
なめこさん「おっとこれは失礼w」
小悪魔さん「私吊りとか言ってる人吊ればいいです。
私が許します。」
粘菌さん「なめてさんがなめこさんを占うとは」
ともてつさん
◆小悪魔さん 「占い1ですか。では霊能と共有もどうぞ。」
どうみても占いの数でないこと見えてるような発言
棒でさん「なめこをなめて(意味深)」
小悪魔さん霊能いないようなので共有者CO
雪餅さん「今更出てくるならなめては護衛ぶらしに見える」
わたあめさん「スタンダード 扇風機 雪餅」
さくら餡さん「というか、霊能初日なら狂人は確実にいる訳で。
それで1−0たぁちょっと思い難いので、真占い潜伏かつ出てるのが狂狼って見ちゃいますよね。すっかり擦れてしまいました。」
なめこさん「反応がないな。当たりっぽいか?」
なめて。さん理由:最初からいたから
うつつさん「役職欠けみたいでうつうつします」
ロペーさん「ここで潜伏占いでないならそういうことだろ
あんまり遅いと騙る用意に手間取ってるとか思えてくるしね」
なめて。さん「占いCO なめこ○」
扇風機さん「明日3人位潜伏出てくるんじゃないの」
ともてつさん「お、気があうねーおいらも小悪魔さん吊り推奨〜」
スタンダードさん「ところでなめこさんとなめてさんが紛らわしいっちゅーねん><」
たけのこさん「○もらってたけど正直いらない」
カプチーノさん「共有は潜る意味ないからFOして」
なめこさん「おーい>小悪魔さん」
棒でさん「最終的に3−0くらいの未来が見えますね」
ふわりんさん「ずーっとふわりん護衛で終了」
うつつさん「1-0把握」
扇風機さん「この村美味しそうな名前ばっかだな」
小悪魔さん「1−0ですか。
なんていうか、この頃3−1はおろか2−1すら見かけなくなりましたね。」
雪餅さん「もう共有騙りもいらないから霊初日で決め打ってグレランしようぜ」
スタンダードさん「ここから占いが増えますね」
さくら餡さん「霊能初日なら占いに真がいます、今出てるのがそうだとは言いませんが。」
なめこさん「まあグレランだろうな。小悪魔さんあたり行こうかね」
ふわりんさん「おやすみ」
ロペーさん「1−0
妄信でいいってことですね」
スタンダードさん「1-0?」
カプチーノさん「霊能初日な」
粘菌さん「1−0だ」
棒でさん「おはよう」
うつつさん「朝が早くてうつうつします」
ロペーさん「おはよう」
雪餅さん「おはよう」
小悪魔さん「占い1ですか。では霊能と共有もどうぞ。」
カプチーノさん「霊能出ろ」
ともてつさん「おはよう」
たけのこさん「おはようございます狼すっげ吠えないのね」
わたあめさん「おはよう」
ふわりんさん右にいたけのこ
なめこさん「おはよう」
粘菌さん「おはよう」
扇風機さん「おはよー」
ふわりんさん「占いCO たけのこ〇」
うつつさん「おはようございます」
スタンダードさん「おはよう」
カプチーノさん「おはようこ」
小悪魔さん「はいおはよー」
さくら餡さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/17 21:15:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふわりん <<<
小悪魔さんの会話「初日の無駄占いはもはや共有の責任ではないですね」
カプチーノさんの独り言「おはよー」
カプチーノさんの独り言「おはようございます」
カプチーノさんの独り言「おはようこ」
さくら餡さんの会話「社会的制裁ぶるぶる」
カプチーノさんの独り言「おはよー」
カプチーノさんの独り言「おはようこ」
カプチーノさんの独り言「おはようございます」
さくら餡さんの会話「初日の無駄占いは事故だし、無駄占いさせるのが真でなければ別に痛手じゃないですねw」
カプチーノさんの独り言「おはようこ」
カプチーノさんの独り言「おはよー」
小悪魔さんの会話「吊られたら残った方は殺されますね(社会的に)」
カプチーノさんの独り言「おはようございます」
カプチーノさんの独り言「おはようこ」
カプチーノさんの独り言「おはよー」
カプチーノさんの独り言「おはようございます」
カプチーノさんの独り言「おはようこ」
カプチーノさんの独り言「おはよー」
カプチーノさんの独り言「おはようございます」
カプチーノさんの独り言「おはようこ」
小悪魔さんの会話「無駄占いに関しては別に悪いとは思いませんがね。
中盤以降での無駄占いは割と痛いですが。」
カプチーノさんの独り言「おはようこ」
カプチーノさんの独り言「おはよー」
さくら餡さんの会話「左に行くほど「共有何やってんの!」と言われます(・ω・)」
カプチーノさんの独り言「おはようございます」
カプチーノさんの独り言「おはようこ」
カプチーノさんの独り言「おはよー」
カプチーノさんの独り言「おはようございます」
ふわりんさんの遠吠え「グレランでつられないように」
カプチーノさんの独り言「おはようこ」
さくら餡さんの会話「吊られなきゃいい>無駄占いさせなきゃいい>(越えられない壁)>潜伏したいからする」
カプチーノさんの独り言「おはよー」
カプチーノさんの独り言「おはようございます」
カプチーノさんの独り言「おはようこ」
たけのこさんの遠吠え「 」
カプチーノさんの独り言「おはようこ」
カプチーノさんの独り言「おはよー」
カプチーノさんの独り言「おはようございます」
カプチーノさんの独り言「おはようこ」
カプチーノさんの独り言「おはよー」
なめて。さんを占います。 >>> わたあめ <<<
カプチーノさんの独り言「おはようございます」
カプチーノさんの独り言「おはようこ」
カプチーノさんの独り言「おはよー」
小悪魔さんの会話「まあ潜伏する意味が無さそうなら出ます」
カプチーノさんの独り言「おはようございます」
カプチーノさんの独り言「おはようございます」
カプチーノさんの独り言「おはようこ」
カプチーノさんの独り言「おはよー」
うつつさんの遠吠え「把握」
さくら餡さんの会話「ではそういうことでー。」
カプチーノさんの独り言「おはようございます」
たけのこさんの遠吠え「騙りおまかせしました 騙るなら今日の噛みもお願いします」
カプチーノさんの独り言「おはようこ」
小悪魔さんの会話「両潜伏でもいいんですよ」
カプチーノさんの独り言「おはよー」
カプチーノさんの独り言「おはようございます」
雪餅さんの独り言「って感じで脳内再生された
◆ゲームマスター 「ないと思え。再投票」」
カプチーノさんの独り言「おはようこ」
小悪魔さんの会話「特に無いので相方さんが○貰いでなければ潜伏予定で。」
さくら餡さんの会話「私は初日のCO状況を見てCOするか潜伏するか、くらいです。」
たけのこさんの遠吠え「対抗狼CO」
雪餅さんの独り言「たのしかった
「「●特攻」」
みんなでやった
「「沈黙投票」」」
スタンダードさんの独り言「最近序盤に護衛成功した記憶がありません」
ふわりんさんの遠吠え「騙る150」
うつつさんの遠吠え「狼CO」
さくら餡さんの会話「共有で何かされたい策等ありますか?」
ゲームマスター「ないと思え。再投票」
うつつさんの遠吠え「よろしく」
小悪魔さんの会話「何かやりたい事などあれば」
ふわりんさんの遠吠え「狼CO」
さくら餡さんの独り言「村立てありがとうございます」
スタンダードさんの独り言「役持ちやっほー」
小悪魔さんの会話「共有者ですか。
よろしくね。」
たけのこさんの遠吠え「よろしくです」
さくら餡さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/17 21:10:50)
たけのこさん「よろしくです」
うつつさん「よろしく」
ロペーさん「よろしく」
さくら餡さん「よろしくお願いします」
扇風機さん「よろしく」
小悪魔さん「よろしくね」
ゲームマスター「はじめます」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「くくく」
ゲームマスター「3ぷ3ぷ3」
ゲームマスター「3分遅れで蹴る」
たけのこさん「遅いのだれなの」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
kariさんがさくら餡に名前を変更しました。
ゲームマスター「08分更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さくら餡さん「こんばんは」
ゲームマスター「はいな」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 21:06:50)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「kariはkariでやるの?」
kariさん「すまん 抜けます」
kariさんが棒でに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね」
kariさんがうつつに名前を変更しました。
kariさんがふわりんに名前を変更しました。
kariさんがたけのこに名前を変更しました。
kariさんがカプチーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが雪餅に名前を変更しました。
kariさんがなめこに名前を変更しました。
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
kariさんがわたあめに名前を変更しました。
雪餅さん「よろしく」
kariさんがロペーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 21:04:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんがなめて。に名前を変更しました。
なめて。さん「参加する…ぜ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子の人やるの?」
小悪魔さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 21:03:15)
ロペーさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがともてつに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 21:02:45)
かりさんが扇風機に名前を変更しました。
kariさんがスタンダードに名前を変更しました。
ともてつさん「よろしくですう」
カプチーノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 21:01:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 21:01:54)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 21:01:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わたあめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 21:01:30)
扇風機さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/17 21:00:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たけのこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 20:59:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
棒でさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 20:58:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふわりんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 20:55:15)
kariさんが粘菌に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
粘菌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 20:53:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スタンダードさん「こんばんは」
うつつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 20:50:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 20:50:35)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 20:49:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なめて。さん「おれが帰宅するのが遅かったばっかりに、、、。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/17 20:47:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なめこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 20:44:25)
ゲームマスター・17人狐あり普通ルール

・禁止行為 
初心者CO、PP回避以外の村騙り、シスコピ、
初日の早噛み、利敵行為。

・みんなで仲良く楽しく論争しよう、暴言を言わずに論破しよう。
戻る