過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
デモハン
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハマグリ
◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(生存中)
 
 
超許神
聖 白蓮 ◆YURUSUMOmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蒼天
Re:non ◆RenonAquao
[占い師]
(生存中)
 
 
九星気学
◆qqkSOLOutE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
紳士
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(生存中)
 
 
あやや
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わんにゃん
◆EUP8qRvW/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドライヤー
のあ ◆Noah/SN/OQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ポリンちゃん
きんた ◆kinta.v7mk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
009
MS ◆9PMf3AaLGc
[村 人]
(生存中)
 
 
チーク
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
苺シロップ
◆tsGpSwX8mo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
戦車
◆.wzZc239ec
[狩 人]
(生存中)
 
 
四柱推命
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷれーん
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】普通村 〜 140246番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
超許神さん「ログ読了致しましたので失礼します
GM様村建てありがとうございました〜」
蒼天さん「位置占いって安直で嫌いなの やらないわけじゃないけど >ぷれーん」
苺シロップさん「同村感謝」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございましたー」
苺シロップさん「右占って初日呪殺出たらそれこそわんにゃんの柱COが活き活きしてたでしょうね」
ドライヤーさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ドライヤーさん「蒼天さんの周囲の役持ち率」
ぷれーんさん「真は名前占いせずに左右占ってたら素直に引けてたのかと今気づいたww」
ドライヤーさん「初日夜のあややさんワロタwwwやる気たっぷりじゃないですか」
蒼天さん「村建てありがとうございました」
蒼天さん「超うれしいよ〜 >ぷれーん」
紳士さん「それではお疲れ様でしたー。GMさん村たてありです」
ぷれーんさん「大体占いが強かった感
GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙」
デモハンさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
苺シロップさん「3↑村じゃ厳しいかもね」
ドライヤーさん「3-1だから霊能護衛っていうのを防ぎたかったんです」
チークさん「それ村視点、ほぼリア狂なので勘弁してくらはい;>ドライヤーさん」
ハマグリさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様」
デモハンさん「結構使い古されている手ですし」
苺シロップさん「別に霊能死んでも占い生きてれば勝てるし」
ドライヤーさん「完全に共有になるのもありでしたかね
否定されて偽に見られるのが怖くて」
紳士さん「奇策だけどなんとなく意図は読めたなー
ああいうのやりたくなるのはよく分かる」
ぷれーんさん「というか共有初日の霊能共有に取り込むのは共有側からやらないと意味がないべ」
苺シロップさん「もっと早いうちに撤回あったら合わせてた」
ポリンちゃんさん「ではログみてきます。おつかれさまでしたノシ」
超許神さん「超許します>ポリンチャンさん」
デモハンさん「共有初日なら限りなく霊真とおけるので大丈夫かと>紳士さん」
ハマグリさん「というかもう奇策過ぎるから勘弁してくだちぃよ」
蒼天さん「超許します >戦車」
苺シロップさん「対応っていうか死体蹴りしただけだけど」
戦車さん「占いさんしゅみませんー」
超許神さん「さすがにきのこれませんでした」
紳士さん「共有はよく対応したね、霊の騙りはやっぱ危ないよねー、あれ」
ハマグリさん「ポリンちゃん狼はなんとなく読めたけど戦車殴りすぎてすまんかった」
蒼天さん「超許します」
ドライヤーさん「四柱推命さん連敗脱出おめです」
ポリンちゃんさん「私のへたくそな信用勝負に巻き込んでしまってすみませんお仲間(´・ω・`)」
ぷれーんさん「え、真狩人……」
ドライヤーさん「俺の奇行で混乱した人すいません」
わんにゃんさん「柱最強伝説」
チークさん「おつですぽ 狂人さんかみかみすいませんでしたああ」
ハマグリさん「お疲れ様ー」
四柱推命さん「勝った・・・?勝った!?」
ぷれーんさん「お疲れ様でした」
デモハンさん「お疲れ様でした」
蒼天さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー
あまりレクチャーできる立場じゃないですが銃殺後の狂人噛みは結構戦略としてアリだと思います>戦車さん」
009さん「お疲れさま!」
超許神さん「お疲れ様でした、超許します。」
戦車さん「はずかしーーーーーーーー」
あややさん「お疲れ様でした」
苺シロップさん「おつかれさま」
紳士さん「お疲れ様」
九星気学さん「おつかれー」
ドライヤーさん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(14/07/17 20:57:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
戦車さん1 票投票先 → 蒼天さん
ハマグリさん0 票投票先 → 戦車さん
超許神さん3 票投票先 → 蒼天さん
蒼天さん2 票投票先 → 超許神さん
009さん0 票投票先 → 超許神さん
紳士さん0 票投票先 → ぷれーんさん
ぷれーんさん1 票投票先 → 超許神さん
デモハンさん「辞書機能を使えば最大5個(それ以上も可能だけど手間取る)までは一瞬でできるけど、理由まで考えると現実的なのは3個くらいですよね」
苺シロップさん「ぷれーんと紳士が村過ぎたんでどっちにしろ蒼天ハマグリ超許神戦車に吊り使うつもりだった
戦車狩人なら噛まれるだろうし」
ドライヤーさん「コピーするのは噛み先で占い先にする文はメモ帳って感じでやってますね俺は」
ゲームマスター「◆ぷれーんさん 「もう決め打ったんだもん! ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
かわいい」
ポリンちゃんさん「◆チークさん 「手っ取り早いのは噛み先の
理由は絶対つくっとく
これだけでだいぶ変わります〜」
だよね(´・ω・`)」
ぷれーんさん「もう決め打ったんだもん! ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
蒼天さん「後私護衛継続で 明日私噛まれたら許しません」
超許神さん「私吊れて負けても超許します」
チークさん「手っ取り早いのは噛み先の
理由は絶対つくっとく
これだけでだいぶ変わります〜」
あややさん「安定の3個><」
紳士さん「自分は村だと言い切れるから安定の超許吊り押したいけど
グレーなんで村視点は難しいんだろうねー」
蒼天さん「別に銃殺出たら真狂どっち噛んでも問題ない >戦車」
戦車さん「たぶん超許神吊って村負け終了なんじゃないのかな。009にまかせるけど」
ハマグリさん「個人的には真と思ってるけど万が一で吊りたいなって思ってるなう。
それでも今日は超なんとか吊りでいいと思う」
蒼天さん「そうすれば超許は少なくとも4まで生き残る事になるんだから
そう考えての噛みだとしたら強いですね超許神さん 素直に関心します」
紳士さん「まぁ正直、あの段階で対抗の○占うかといわれると謎だから蒼天は真だとおもってるよ
僕ぁね」
ドライヤーさん「理由 なんか怪しかったから
で全日通した事があります」
戦車さん「蒼天が真ならあやや噛みますかねわざわざ」
ぷれーんさん「◆戦車さん 「あのさ、蒼天は偽だよ。009さん」
あなた視点何も偽きまってませんけど大丈夫ですかね」
ハマグリさん「共有COは霊能の逃れ対策だったと?>戦車」
蒼天さん「むしろ霊能(に見えてた共有)噛んで銃殺出てから狂人噛みってのは狼からすれば普通の選択肢なんじゃないでしょうか 私の○が両方占いロラ思考だった事と共有のグレー吊りは間接的に俺真で進めるのがみえてる証でしたし」
デモハンさん「対応できても遅かったら意味ないのでせいぜい4個くらいが限界だと思ってる勢」
超許神さん「蒼天さん吊りを決めてましたっけ?>蒼天さん
私は昨日の時点では残す方針を発言したのですが」
ポリンちゃんさん「戦車さんはとても真狩には見えないです。。。」
ぷれーんさん「本気で呪殺読んでそれやる狼いたらむしろ負けてやるよマジ
ギャンブラーすぎ」
戦車さん「狼視点ドライヤーが非霊能で共有だってどうしてわかるんですか?ハマグリ」
009さん「青天さん偽ですか 戦車さん●かもしれないのでちょっと分からないです」
紳士さん「◆戦車さん 「あのさ、蒼天は偽だよ。009さん」
理由聞きたいな」
戦車さん「あのさ、蒼天は偽だよ。009さん」
あややさん「3W生存を危惧させた蒼点吊ってー2W危惧して他吊ってワンチャン最終日ー厳しいなぁ次の手順がなぁ><」
ハマグリさん「小さくするつもりが大きくした、すまん」
ぷれーんさん「何度もいうけど、あの時点でグレ噛みはないし。対抗○占いもないから」
ハマグリさん>◆戦車さん 「超許神が●なら、狼視点初日から真占い判明したけれども、霊能とグレを食べたってことですよね」
霊能は居ないだろこの村
チークさん「全部の会話ログひろって
全部つくっておく
もしくは誰にでも当てはまるようなもの準備w」
紳士さん「占い真なら 占○○●狩 グレー2 吊り3
占い偽なら 狼○○狩  グレー3吊り3か」
蒼天さん「超許神の狼要素はあやや噛みを見た時点で即座に俺吊りを決めてLW構想を作っている事 自分もしくはグレーにいる狼を生かす算段を立ててるって事になる」
超許神さん「COなんてありませんが超許します」
戦車さん「超許神が●なら、狼視点初日から真占い判明したけれども、霊能とグレを食べたってことですよね」
あややさん「一番いいのは蒼天吊りなんだけど吊ってくれないかな。。。。」
デモハンさん「そういや呪殺対応って皆さんどんな環境でやってるんでしょうね」
苺シロップさん「おつかれ」
009さん「超許紙さんCOありますか?」
ポリンちゃんさん「ケア吊しても間に合うねこれ(´・ω・`)」
ポリンちゃんさん「わたしが言ってた村はこれですねー117238番地」
チークさん「ぽりんさんおいらは全然後悔してないよ!
むしろそうやって強くなっていくものさ〜」
ぷれーんさん「じゃあ、超ゆるから吊りましょうか」
蒼天さん「一応私視点2Wなので私が吊られても構わない状況なんですけどどうせハマグリか009の一票のせいで5人の日に負けるんで今日私吊りは断固としてお断りします」
あややさん「はああああああああああああマジ病むわあああああああああああ」
ハマグリさん「占いも狩人も信じられないポイズン」
超許神さん「では●を超許してグレランですね」
009さん「おはよう」
ぷれーんさん「おは平地」
紳士さん「今日は安定の狩噛みでしょう、奇数なのでありがたいです
占い真なら 占○○共? グレー3 吊り3
占い偽なら 狼○○共  グレー3 吊り3
んー、超許神さん○ならグレーの俺は殴りあう準備し始めたほういいのかね」
チークさん「おわたーw」
ゲームマスター「苺シロップさんおつかれさまでした」
超許神さん「おはようございます」
蒼天さん「占いCO 超許神●」
戦車さん「5日目 護衛 009 噛まれ
蒼天はもう噛まれてもいいので護衛しません。共有か009だけど009のほうで
いきますよ。」
6日目の朝となりました。(14/07/17 20:50:47)
苺シロップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苺シロップさんを狙います。 >>> 超許神 <<<
ポリンちゃんさん「自信は特になかったんですがやらないことには上達しない!と思ったので強行したのですが。。。大変ご迷惑をおかけする結果になりましたごめん(´・ω・`)」
ぷれーんさんの独り言「チャレ日」
あややさん「メモ帳のスクロールが下に行ってなければ4秒くらい早く対応できてた(言い訳)」
戦車さんの独り言「5日目 護衛 009 噛まれ
蒼天はもう噛まれてもいいので護衛しません。共有か009だけど009のほうで
いきますよ。」
デモハンさん「そうでしたか、いや狐での柱COしたことあったので・・・」
ぷれーんさんの独り言「でもあれで決め打ち要素にならないなら決め打ち進行はできないのです
やるなっていうのはあるけど流石に決め打つでしょ」
戦車さんの独り言「その場合は、銃殺で出遅れた占いと俺に指定する○がわるいってことで」
チークさん「呪殺の日に真噛みおすすめしたけどぽりんさんが信用勝負したそうだったので
まあ、しょうがないれすっ」
戦車さんの独り言「SGにされそうなきがする」
ぷれーんさんの独り言「これで俺に●でて終わりみたいな?」
戦車さんの独り言「5日目 護衛 009 噛まれ
蒼天はもう噛まれてもいいので護衛しません。共有か009だけど009のほうで
いきますよ。」
ポリンちゃんさん「◆デモハンさん 「ところで◆ポリンちゃんさん 「昔超絶妙な柱をした方が狐で負けたことがあるので柱トラウマです。」
これって何番地?」
いえ、冗談なんですけどね。
ただちりりさんの共有勝利ログをみてて、超絶妙な柱COした狐はいました。」
超許神さんの遠吠え「あの狩人COはほぼ真になるので残す意味はすごく薄いです
ですが残して調整しないと勝てませんね」
あややさん「狂人把握できてんなら占い噛みしていいと思ったけど」
戦車さんの独り言「5日目 護衛 009 噛まれ
蒼天はもう噛まれてもいいので護衛しません。共有か009だけど009のほうで
いきますよ。」
チークさん「あそこで狩人COはないよ
指定前に狩人COしないとまず狼」
009さんを護衛します。 >>> 戦車 <<<
ポリンちゃんさん「占い噛まないと普通におわたですな(´・ω・`)」
デモハンさん「ところで◆ポリンちゃんさん 「昔超絶妙な柱をした方が狐で負けたことがあるので柱トラウマです。」
これって何番地?」
ぷれーんさんの独り言「4でした」
蒼天さんの独り言「あらあらまあまあ おっとりしててとても良い人 許してもらえるかしら」
あややさん「九星とデモハンどっちも対応持ってたのに遅れてごめんね」
ぷれーんさんの独り言「グレ3ですけど」
蒼天さんの独り言「占いCO 超許神●」
九星気学さん「おつおつ!」
超許神さんの遠吠え「どうにも勝てる気はしません」
九星気学さん「日記なくても狩人COすべき所なのになー
グレー釣らせればええねん」
超許神さんを占います。 >>> 蒼天 <<<
超許神さんの遠吠え「さてあややさん噛んだからには蒼天さん偽方針でいきたいのですが」
ポリンちゃんさん「噛み先対応のことは考えていたんだ。。。考えていたんだ。。。」
超許神さんの遠吠え「チークさんお疲れ様でした」
ハマグリさんの独り言「戦車は狩人ならすまん事したな」
チークさん「おつですぽ狂人さんごめん〜〜〜」
超許神さんの遠吠え「 」
ポリンちゃんさん「チークさんも共有さんもすまん(´・ω・`)」
ゲームマスター「チークさんおつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/07/17 20:46:17)
チークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
戦車さん0 票投票先 → ぷれーんさん
チークさん6 票投票先 → 紳士さん
ハマグリさん0 票投票先 → 蒼天さん
超許神さん0 票投票先 → チークさん
蒼天さん1 票投票先 → チークさん
009さん0 票投票先 → チークさん
紳士さん1 票投票先 → チークさん
ぷれーんさん1 票投票先 → チークさん
苺シロップさん0 票投票先 → チークさん
九星気学さん「なぜ狼なのに狩人日記書いてないのか>チークさん
舐めプすぎんで〜」
ドライヤーさん「チークさん吊れるなら勝てそうですね」
チークさん「おkCOなし」
超許神さん「では超許してグレランですね」
紳士さん対抗いないならグレラン
戦車さん実は戦車にあまり詳しくない狩人日記

2日目 護衛 あやや 噛まれ 霊共
真占いほぼわかりました。あやや護衛します。

3日目 護衛 あやや 噛まれ グレ
真霊能の噛まれ回避かなと思ったけどまあいいや、共有か霊能は死んだ。
ひきつづきあやや護衛

4日目 護衛 蒼天 噛まれ
ねえ、あやや真じゃないの?真じゃないの? 蒼天護衛するけど、噛みは
共有のような気がする
苺シロップさん「じゃあチーク吊りで」
戦車さん「狩人CO」
ゲームマスター「間に合わない可能性」
戦車さん「ポリンちゃん狂で●打ちで狼視点真占い判明したのが濃厚なのに、占い噛みでも共有噛みでもなかったってこと」
チークさん「えーそこつるんかい
ってことはもう盲信でいくねんな」
ポリンちゃんさん「へぇCOしないんだ。」
ハマグリさん「戦車さんはグレ噛み云々説明してくれないし吊ってもいいと思ってたので嬉しいですね」
九星気学さん「ニヤニヤ」
蒼天さん「まだ5グレなので俺以外に護衛付けるのを断固としてお断りします
グレー吊っても4グレで明日俺が死んだら3吊り4グレ」
超許神さん「すごく適当な指定ですが超許します」
紳士さん「共有働いたか」
009さん指定: 戦車さん!
ドライヤーさん「ありゃっ」
ハマグリさん◆苺シロップさん 「じゃあ戦車吊りで」
マジで言ってんのか
ぷれーんさん「仕事してくれました」
ゲームマスター「共有は指定しないつもりなのかな」
苺シロップさん「じゃあ戦車吊りで」
紳士さん009が指定しろよ
チークさん「蒼天さん狼ならまだ3残りの可能性があるので
ここは確実に1釣りきっておきたいです」
戦車さん「2日目の●吊りで投票したぷれーんは狼だと思ってるのでまずここ行きましょう」
ぷれーんさん「共有が仕事してくれません」
紳士さん「そしてその間の1割は超許さん狂人で噛まれるという意味不明な状況」
超許神さん「狩人さんが生きてる可能性のほうが高いですし
蒼天さん吊りは5もしくは6でいいのではないでしょうか」
蒼天さん「俺護衛以外いらん 確定○噛みをフリーパスで通しても後1人いる
009噛まれるなら万々歳 共有噛みなら俺をローラーしたがる009残しと胸を張って言えるから」
ハマグリさん「アホ村だから考えぶっ飛んでるぜ>チーク」
ぷれーんさん「いやさすがにあの段階でグレ噛みして呪殺読みとか ねーから」
チークさん「◆ハマグリさん 「今日指定→明日蒼天でどうよ」
ごめん、これ一番理解できんわw」
ハマグリさんあと戦車さんはグレ噛み云々の説明頼む>戦車
紳士さん「今日は護衛3択かね、超許、009、共有
まぁどうせ超許護衛できないで2択して抜かれるが7割、超許さん人外が4割か」
ぷれーんさん「思った以上に決め打ち派が少ないのです」
チークさん「ここで残すと引き返せなくなる
ので釣りきってしまいたいところ」
009さん「009は悪の組織と戦う村人に決まっています!>ハマグリさん」
あややさん「蒼天さんは明日吊りでいいんですけどね」
ハマグリさん「今日指定→明日蒼天でどうよ」
蒼天さん「吊り数考えてからローラーとかほざけ」
ぷれーんさん「009マジで言ってるなら本気で不安になるからやめてほしい」
蒼天さん「対抗噛まれたけど超許神で判別付いてる線はまだ捨てないでいきましょうか」
戦車さん「蒼天さんはしばらく泳がせておけばいいよ。あやや真なら○2共有いるんだし」
ポリンちゃんさん「◆チークさん 「ローラーかな」
これはちょっと臭く見えるかも。」
ハマグリさん「009は私と同じアホ村だったのか」
紳士さん「はい、チーク吊りたいです!」
デモハンさん「◆チークさん 「ローラーかな」
あ・・・」
ぷれーんさん「ごめん共有指定だわ」
紳士さん「銃殺対応してない狼だったかー」
ぷれーんさん「まあ、それでもグレランしますが」
あややさん「紳士の占い先言及は最悪そこが村なら噛み合わせされるからNGだよ」
チークさん「ローラーかな」
009さん「ハマグリさん●発見されるのを恐れて、あややさん噛まれたね!」
ぷれーんさん「ほーん」
超許神さん「では蒼天さんを超許してグレランですね」
蒼天さん「あやや狂人だったんだ じゃあ2W以下じゃん」
戦車さん「なるほど」
あややさん「お疲れ様でした」
紳士さん「確定○作らないならいらない
現状狩人候補1だけだし両視点詰みもかなり狙える状況でグレー占うってのは無駄すぎますね
こんなことわざわざ書かなくても昨日の段階で対抗の○占うような占いはいないだろうってことで・・・まぁFAだよね」
ゲームマスター「あややさんおつかれさまでした」
戦車さん「砲撃開始、撃て!」
ぷれーんさん「おは平地」
蒼天さん噛みあわせ狙いなんて悠長な事しないで私即チャレかハマグリ噛みからのチャレでしょうし
村が囲い臭いって言ってる009占っときました 噛みあわせ狙いなら超許神噛みの方が現実的だし
九星気学さん「おつおー」
チークさん「おはよう」
ハマグリさん>◆戦車さん 「今日の噛みはグレだったってことだな」
どういう事????デモハンは蒼天○だよ????
貴方が噛みやったの???ねぇねぇ???どうなの???
って考えてたら朝でしたおはよう。
超許神さん「おはようございます」
009さん「おはよう!」
蒼天さん「占いCO 009○」
5日目の朝となりました。(14/07/17 20:40:28)
あややさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あややさんを狙います。 >>> チーク <<<
ぷれーんさんの独り言「グレ噛みと白占いによる呪殺読みとかされたらもう負けでいいよ」
ポリンちゃんさん「でもおきつねは全くノーマークでした。。。」
ポリンちゃんさん「戦車さんは約餅臭いを感じたけど、グレーだったから噛めなかった(´・ω・`)」
ぷれーんさんの独り言「まあいいや。あれで決め打たない要素ないし」
ぷれーんさんの独り言「大体こうなんだけど、決め打ってるのがちょい怖いな」
あややさんの独り言「狼噛みしっかりしてね!!!!」
ぷれーんさんの独り言「◆蒼天さん
「俺真であやや-009で狼 ポリンが狼陣営人外で終わりじゃん 分かり切ってる事聞くのよくないよ >あやや」」
ぷれーんさんの独り言「戦車は狩人あり得るけど」
ぷれーんさんの独り言「戦車-009-あやや かな」
チークさんの遠吠え「おk」
チークさんの遠吠え「130でいきま」
超許神さんの遠吠え「今日占いさん噛むならあややさんでいいと思います」
009さんを占います。 >>> 蒼天 <<<
九星気学さん「なるほど把握w」
蒼天さんを護衛します。 >>> 戦車 <<<
チークさんの遠吠え「んじゃ真ねらいますね」
超許神さんの遠吠え「いえ蒼天さんは噛むなら明日ですね」
ポリンちゃんさん「ドライヤーさんはなんとなく霊能だと思いましたよ?w
私自身信用勝負を鍛えたかったという個人的思惑があったので、噛んでみましたw」
超許神さんの遠吠え「狩人さんワンチャン!というのもありますが超許します」
チークさんの遠吠え「素直に真ねらってみますか
真狙ってGJでたら勝ちほぼきえますが;」
ぷれーんさんの独り言「素直でしたね」
超許神さんの遠吠え「誰かが言った通り、あややさん視点グレーの九星さん噛みになっているんですよね」
ドライヤーさん「超許神さんは吊れる位置だと思うけどチークさんが難しいかな」
チークさんの遠吠え「まあ、狂人護衛してる可能性もあるけどね
けどどっちか噛みしかないとおもう〜」
ハマグリさんの独り言「戦車 ポリン 009 ってどう思う」
超許神さんの遠吠え「私はならないとは思いますがそれでも超許します」
チークさんの遠吠え「狂人噛めば占いローラーになるとおもうよ」
あややさんの独り言「3手どうするか」
あややさんの独り言「4手で1吊り稼ぎ」
ドライヤーさん「>九星気学さん
共有だと思わせて噛みと護衛回避するはずだったけど共有が乗ってくれたのはちょっとびっくりですw 」
ポリンちゃんさん「信用勝負に乗り出した直後に呪殺とか死亡フラグでした()」
超許神さんの遠吠え「蒼天さんを偽にしようとした場合の勝率は5%程度ですね」
チークさんの遠吠え「狂人噛むと全部グレーになる」
ポリンちゃんさん「ほんとはハマグリさん噛もうと思って、なぜかデモハンさん噛んでしまった。。。」
あややさんの独り言「まぁ遅れた俺も悪いけどさ」
ハマグリさんの独り言「>◆戦車さん 「今日の噛みはグレだったってことだな」

どういう事????
ねぇデモハンは蒼天○だよ????」
チークさんの遠吠え「さて真噛むか狂かむか」
ゲームマスター「ポリンちゃんさんおつかれさまでした」
あややさんの独り言「噛み先対応しっかりしてよ><」
チークさんの遠吠え「おつかれさまー」
超許神さんの遠吠え「 」
超許神さんの遠吠え「ポリンちゃんさんお疲れ様です」
ポリンちゃんさん「1.対抗の囲い候補
2.呪殺対応防止のため
3.◆ハマグリさん 「占いは真狐狼っぽいなーって印象なう」
 この発言が見えすぎている印象でした。」
4日目の夜となりました。(14/07/17 20:35:57)
ポリンちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
戦車さん0 票投票先 → ポリンちゃんさん
チークさん0 票投票先 → ポリンちゃんさん
あややさん0 票投票先 → ポリンちゃんさん
ハマグリさん1 票投票先 → ポリンちゃんさん
ポリンちゃんさん10 票投票先 → ハマグリさん
超許神さん0 票投票先 → ポリンちゃんさん
蒼天さん0 票投票先 → ポリンちゃんさん
009さん0 票投票先 → ポリンちゃんさん
紳士さん0 票投票先 → ポリンちゃんさん
ぷれーんさん0 票投票先 → ポリンちゃんさん
苺シロップさん0 票投票先 → ポリンちゃんさん
ゲームマスター「超許神さん、投票をお願いします。」
九星気学さん「あの発言の意図というか途中で切れたのかい?w>ドライヤーさん」
ゲームマスター「共有の更新はあるし投票もしてるよ」
デモハンさん「狂狼の真みられるってことは私が狐にみられるってことだから勘弁な!」
戦車さん「今日の噛みはグレだったってことだな」
チークさん「共有が凸しないか不安すぐるw」
ハマグリさん「だって蒼天真ポリン狼あやや狐って昨日考えてたし?>ポリン」
紳士さん「そもそもこの状況だと確定○作る以外いらないしね、グレー占ってもどうせ釣らないし」
あややさん「この状況から占い先に関しての言及は一切禁止な、理解しろ」
蒼天さん「俺真であやや-009で狼 ポリンが狼陣営人外で終わりじゃん 分かり切ってる事聞くのよくないよ >あやや」
ぷれーんさん「こういうのは決め打ちというのです >ハマグリ」
チークさん「とりあえずポリンちゃん吊りでいいとおもうひと〜〜〜〜〜ノ」
ポリンちゃんさん「ハマグリさんは昨日の
◆ハマグリさん 「占いは真狐狼っぽいなーって印象なう」
このあたりの発言から臭すぎます。」
ハマグリさん「私が噛まれて無駄占いになりそうなので確定○作りはまだ要らないと思うんだけどアカンか>紳士」
あややさん「紳士は黙っててね」
ぷれーんさん「で、009辺りを吊れば大体勝ちです。やったね」
ドライヤーさん「すんませんwww」
ハマグリさん「蒼天は見ないのか?ロラするなら全部してしまうべきだと思うがな>ぷれーん」
紳士さん「とりあえず明日はあややはハマグリ占えばいいとおもうよー、確定○がんばってつくろうね!村のために!」
蒼天さん「あやや狼なら噛みが稚拙すぎると思ったんですけどこの調子だとあやや狼なんでしょうね」
ぷれーんさん「ポリん→あやや って吊っていきゃいいでしょ」
チークさん「初日に柱するなら参加するなと個人的にはおもうw>超許神さん」
あややさん◆ぷれーんさん 「この段階で対抗白占いするのは蒼天が超ゆる占うことくらいしか合理的なものがない」
◆ぷれーんさん 「で、あからさまに元気がなくなってる009が最高に囲い臭い」

んじゃどこが真占いで、どういう内訳を想定してるんだよ
ドライヤーさん「これは勝てる!」
009さん「ポリンさん偽だと四柱推命が狂誤爆の可能性もあるくらい黒い」
戦車さん「あややの○2つ共1 蒼天の○は1つ共1」
ポリンちゃんさん「真占いを切ってしまう村でも超許し・・・ません」
超許神さん「こういう展開になるとわんにゃんさんの柱が生きたと言えますね」
ハマグリさん>◆009さん 「四柱推命さんに●出してるポリンさんちょっと真目上がったかな
●は他占いのグレーだし吊ってもいいよ!」

すっごいくさい
チークさん「いやな予感・・・ここまで共有発言なし」
ハマグリさん「奇遇だな、私もそう思ってた所だ>ぷれーん」
紳士さん「昨日ので真判別→真の○噛もう→銃殺対応待ったなし
まで把握したよ、あやや狼なんだろうかね」
ぷれーんさん「で、あからさまに元気がなくなってる009が最高に囲い臭い」
九星気学さん「ドライヤー霊脳じゃないかいい加減にしろくださいwwwwwwww」
戦車さん「あややか蒼天真把握しました」
あややさん「2手目で●出すメリットが狼じゃ薄いし狂アピの●」
蒼天さん「邪悪な獣に情けも許しもいらねえ 対抗ロラだ
吊りの文句は俺に言え」
ハマグリさん「ちょっと占い理由薄いから仕方がないね>ポリンちゃん」
ぷれーんさん「この段階で対抗白占いするのは蒼天が超ゆる占うことくらいしか合理的なものがない」
チークさん「占い理由が弱すぎる」
ポリンちゃんさん「なぜか勝ちを確信したのに切ろうとか言われても超許します」
紳士さん「ポリン吊りでいいね、やっぱここ狂人っぽいかもな」
チークさん「ポリンちゃんきろっか」
九星気学さん「あとはチークさんと戦車さんが何か持ってるのかな?て印象

て貼ろうとしたら死んでもた」
ゲームマスター「出ましたね〜銃殺 狼狂も対応したが 狼の方は特に厳しいかな」
デモハンさん「なるほど」
ハマグリさん「呪殺出たから占い内訳真狼狂か真狼狼だねー」
ぷれーんさん「素直でよかったっぽいですね」
蒼天さん「はい勝ち お疲れさまでした」
超許神さん「これは勝ったと思いますが残り二人を超許してグレランですね」
あややさん「すまん、遅れた」
チークさん「呪殺GJ」
ゲームマスター「デモハンさん九星気学さんおつかれさまでした」
ポリンちゃんさん「1.対抗の囲い候補
2.呪殺対応防止のため」
あややさん占い理由:
◆デモハン 「要は大事をとって吊るか絶対村でみる覚悟を決めて他吊りか」
初日の状況から見て共有初日で柱吊りたい理由がわかんねえんだよなぁ
そこまでして役職保護する必要はないよ。確定○が一つ少ないと考えていいからさ
●出した占いがポリンちゃん、早期的に●打った事を考えりゃどっちかっていうと狂目
蒼天の方が狼に近いのでそっちの○占います
009さん「自己解決しました>紳士さん」
九星気学さん「おつかれさまでした〜(´;ω;`)」
蒼天さん◆九星気学
「超許神さんの●の吊り渋りっぷりが気になる系」

別に騙りが真切られなければ仮に超許神さんが狼でも吊りを渋る理由がないので
きっと超許神さんは私の真を切ってほしくない=私真視をしてるんでしょうと返答します
間接的に私の信用を上げる発言なので対抗に囲われ理由を作ってる狼狙いで占います

ぷれーん→○誘導されてる時誘導してる人を占うと狂人疑惑出るからパス
超許神→今日超許神噛みがあった場合私の信用が下がるからパス 
ぷれーんさん「おは平地」
紳士さん「決まった」
あややさん「占いCO デモハンさん○でした」
チークさん「おはよう」
超許神さん「おはようございます」
デモハンさん「お疲れ様でした」
ポリンちゃんさん「占いCO デモハン○」
紳士さん「めんどくさいから察して>009」
戦車さん「砲撃開始、撃て!」
蒼天さん「占いCO 九星気学○」
009さん「おはよう!」
ハマグリさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/17 20:28:35)
九星気学さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デモハンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デモハンさんを狙います。 >>> ポリンちゃん <<<
戦車さんの独り言「砲撃開始、撃て!」
ぷれーんさんの独り言「まー信頼勝負してて、ここまで頑張ってるのが蒼天だけってのも変だが」
戦車さんの独り言「 」
ぷれーんさんの独り言「戦車は……馬鹿なだけだろうしいいや」
ハマグリさんの独り言「いやでもポリンは狼っていうよりも狂…っぽい」
九星気学さんを占います。 >>> 蒼天 <<<
ぷれーんさんの独り言「蒼天>あやや>ぽりん」
ぷれーんさんの独り言「コテ占い連打って大体騙り」
超許神さんの遠吠え「どちらでも」
ポリンちゃんさんの遠吠え「100」
チークさんの遠吠え「ぷれーんさんむしろ狐かなー」
超許神さんの遠吠え「○噛みがメジャーです」
ぷれーんさんの独り言「消去法あややだが、009占いが気にくわんね」
超許神さんの遠吠え「狩人というよりは信用勝負するならば紳士さんは消しておきたいところですね」
ぷれーんさんの独り言「蒼天は超ゆるを占わないのはマイナス」
ドライヤーさん「こ・・・これは・・・っ!
四柱推命さんのためにも村の勝利を全力で祈りますw」
チークさんの遠吠え「信用勝負なら真の○かみですなー」
あややさんを護衛します。 >>> 戦車 <<<
ポリンちゃんさんの遠吠え「とりあえず噛み先対応は必須ですよね。狩人候補いるならぷりーずです」
ぷれーんさんの独り言「ポリんの真を切りつつ」
チークさんの遠吠え「自身あるなら信用勝負
ないなら真噛み噛みかなー」
超許神さんの遠吠え「では信用勝負を致しましょう」
ハマグリさんの独り言「狼目は009ポリン九星気学かぷれーん」
ポリンちゃんさんの遠吠え「自分の腕アップって趣旨で信用をやってみたい気はします。
呪殺対応とかできなくて惨敗の可能性ありますが()」
九星気学さんの念話「なお、相性は宿曜がおすすめのもよう」
超許神さんの遠吠え「潜伏霊能さんがいないと決まったわけではありませんし」
チークさんの遠吠え「呪殺対応できるのなら噛みどこでもおk−
難しいなら真噛みごろっ」
ハマグリさんの独り言「蒼天真ポリン狼あやや狐かなーって思いながらねる」
四柱推命さん「お疲れ様でした
ドライヤー> 残念ながらここに18連敗している疫病神がいましてですね」
ポリンちゃんさんの遠吠え「ここは対抗の〇噛みでとりあえずおkですよね」
ぷれーんさんの独り言「まあ紳士が狩人じゃないなら狼狐として」
超許神さんの遠吠え「別に信用勝負じゃなくてもいいですよ」
ゲームマスター「四柱推命さんおつかれさまでした」
超許神さんの遠吠え「独断でやっても超許します」
九星気学さんの念話「四柱推命は個人の運命を占う場合一番分かりやすいよねってアレがアレで
おつかれー」
ポリンちゃんさんの遠吠え「信用勝負ってどうすればいいんでしょう(」
ポリンちゃんさんの遠吠え「さて独断で色々やってすみません。」
3日目の夜となりました。(14/07/17 20:23:22)
四柱推命さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
戦車さん0 票投票先 → ぷれーんさん
チークさん0 票投票先 → 四柱推命さん
あややさん0 票投票先 → 四柱推命さん
ハマグリさん1 票投票先 → 四柱推命さん
九星気学さん0 票投票先 → 四柱推命さん
ポリンちゃんさん0 票投票先 → 四柱推命さん
超許神さん0 票投票先 → 四柱推命さん
蒼天さん0 票投票先 → 四柱推命さん
009さん0 票投票先 → 四柱推命さん
四柱推命さん12 票投票先 → ハマグリさん
紳士さん0 票投票先 → 四柱推命さん
ぷれーんさん1 票投票先 → 四柱推命さん
デモハンさん0 票投票先 → 四柱推命さん
苺シロップさん0 票投票先 → 四柱推命さん
ゲームマスター「今のところどこ勝ちもあり得る感じですねー」
ゲームマスター「これとかは結構レアだと思ったかなー 139433(ただしあまり最新でない)」
ドライヤーさん「5連敗から昨日脱出できたしれんしょうしたいなー 村頑張ってくれ」
009さん「紳士さん 「まぁ昨日の霊騙りの嘘見抜いて共有か霊噛み安定だって分かってる狼がいるわけだ
怖いですなー」
言ってる事が難しすぎる」
紳士さん「なにが?>009」
蒼天さん「CO無し言っちゃったし投票はするんですけどまあ」
九星気学さん「超許神さんの●の吊り渋りっぷりが気になる系」
戦車さん「2日目の完グレに●うちで吊らない進行ってあんまりないけれど」
009さん「どういう意味?>紳士さん」
ぷれーんさん「◆ハマグリさん 「占いは真狐狼っぽいなーって印象なう」

大胆な視点漏れとか言えばいいんですかこれ」
蒼天さん「霊噛まれからの騙りの●吊りって少なくとも●出し占いの真が12か10で切られる可能性が低くなるので嫌いです」
デモハンさん「今の間は何だったんだという話だけど、まあいいや」
紳士さん「まぁ昨日の霊騙りの嘘見抜いて共有か霊噛み安定だって分かってる狼がいるわけだ
怖いですなー」
ハマグリさん「占いは真狐狼っぽいなーって印象なう」
ドライヤーさん「俺は共有だったのか」
チークさん「ギリギリでCOとかしたら容赦なく投票するよ〜」
四柱推命さん了解。COなし。
苺シロップさん「四柱推命吊りでいいや」
ぷれーんさん「以下各視点追いつつどっかで決めるだけのげーむ」
超許神さん「COがあってもなくても超許してグレランですね」
あややさん「おやすみ」
デモハンさん「COあるかないかが重要なのですよ」
ポリンちゃんさん「霊能がいないので、●吊って私の信用をあげることも叶いませんが霊能を超許します」
九星気学さん「霊脳引きずり出したかったのは分かったが…まあ今言っても仕方ないか
素直に●吊りでいいと思うが」
戦車さん「四柱推命は村ならおとなしく吊られて村役に勝ちに導いてもらえばいいですね」
ぷれーんさん「結局信頼勝負の様相だから、黒吊り」
蒼天さん「ドライヤー共有を見抜いてた私からすればドライヤーを噛む必要が無いので私が狼の可能性が否定されましたね」
チークさん「んじゃ●でた四柱推命さんCOなければつるか!」
紳士さん「●吊って様子見かなー、なんか狂人が適当に打った臭いけどさ
ここすごい村っぽいし」
009さん「四柱推命さんに●出してるポリンさんちょっと真目上がったかな
●は他占いのグレーだし吊ってもいいよ!」
ゲームマスター「ここでドライヤーが相方だということによってとりあえず狼を悔しがらせることはできるかな」
あややさん「あの共有COは、素村吊り→3-1の飽和軸の取りやすい形から霊能護衛を背けるメリットがある。」
ぷれーんさん「ドライヤーの中身はどうでもいいっツーの」
ハマグリさん「●キープかどうするのか」
超許神さん「どちらにせよ霊能さんがいなくなったという事実に変わりありませんので
超許されるのではないでしょうか」
デモハンさん「今そんなのはどうでもいいと思います」
ドライヤーさん「まだ反映されてない昨日の村も霊能でしたよw」
九星気学さん「つまり霊脳初日で共有噛まれた という解釈でいいのだろうか」
四柱推命さん「つまり霊初日と。んで今日は自分指定だよな?」
ハマグリさん「霊能初日確定か」
紳士さん「んじゃ霊初日ですね、サクサク進行」
ポリンちゃんさん「共有の意図は読めませんが、超許します」
苺シロップさん「ドライヤー相方だよ」
ハマグリさん◆苺シロップさん 「相方噛まれた」
戦車さん「霊能か共有のどちらかが噛まれたと思っておきます」
九星気学さん「えっ>苺シロップさん」
チークさん「共有さん、相方確認しておくれ
じゃないと共有絶賛信用できない村になっちゃうう」
デモハンさん「●にCOきいてなければうんぬん」
蒼天さん「009さんが面白いので超許します」
ぷれーんさん「ドライヤーが共有か霊能かはもうどうでもいいです」
あややさん「何がやりたいのか分からないって思うなら九星気学はその程度」
ハマグリさん「共有は少し余裕もっちくり…」
デモハンさん「信用っぽい」
超許神さん「では●を超許してグレランですね」
あややさん占い理由:
◆009 「わんにゃんさんは共有まで把握」
◆009 「わんにゃーーーーん!!」
この人の雰囲気作るような態度が気にいらないので
苺シロップさん「相方噛まれた」
チークさん「おはよう」
ドライヤーさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「ドライヤーさんおつかれさまでした」
009さん「九星気学 ハマグリ 四柱推命 さん達が怪しいと思ったよ!
・霊護衛誘導者、
・柱議論時間が無駄になると言いつつ柱にばかり言及してる人」
蒼天さん◆ハマグリ
「ポリンあややで超○だからここ真偽の場合囲いないんだよね、超さん噛まれそうで怖いわ」

別に騙りの○なんて私にとってどうでもいいってのは私視点のお話でしたね
別に○が噛まれる事に特に不都合はないはずなのに3-1相方初日で○噛みを恐れるというのは
ちょっとビジョンがおかしいんじゃないかなーって 村狼狙いで占ってみます
護衛誘導の発言的に村狼っぽさを感じますしね
九星気学さん「おはよう
◆ドライヤーさん 「霊能CO」
◆ドライヤーさん 「共有CO」
何が言いたいのか分からない… と思ったら死んでいた」
ポリンちゃんさん「理由:ひたすら柱の是非について語っており、発言稼ぎの印象が目に付きましたので占います。」
あややさん「占いCO 009さん○でした」
超許神さん「おはようございます」
ぷれーんさん「おは平地」
四柱推命さん「おはよう」
戦車さん「砲撃開始、撃て!」
デモハンさん「相手にとっては悪魔の手でも、自分にとっては神の手だ。」
009さん「おはよう!」
ポリンちゃんさん「占いCO 四柱推命●」
紳士さん「噛まれ回避の対抗共有COした真霊なんでしょうけど、どうせ霊かまれないし共有抜かれてたら間違いなく吊られる位置にもっていかれるので結構博打な手です。
なお霊がかまれていたらさらに悲惨なことになります。

とりあえず、「ドライヤーの相方だれ?」とかまじめに聞いてくるところが怪しいでしょう。」
蒼天さん「占いCO ハマグリ○」
ハマグリさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/17 20:15:57)
ドライヤーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドライヤーさんを狙います。 >>> ポリンちゃん <<<
ハマグリさんの独り言「おそい」
ぷれーんさんの独り言「四ちゃんが狼ならかなC」
ゲームマスター「ぷれーんさんありがとう 
ありがたいけどグレスケとかに時間当ててくれてもいいのよ」
ぷれーんさんの独り言「探せばありそうだけど」
蒼天さんの独り言「占いCO ハマグリ○」
ぷれーんさんの独り言「そして悲報ですが、ストックが切れました」
ハマグリさんを占います。 >>> 蒼天 <<<
戦車さんの独り言「砲撃開始、撃て!」
チークさんの遠吠え「むしろ初日共有匂わせて
3−1 そこで反応みて 霊能でなかった

3−1で霊能潜伏する理由ないから初日濃厚ですっ」
あややさんを護衛します。 >>> 戦車 <<<
ぷれーんさんの独り言「めっちゃしゃべってた相手が占い候補でした」
超許神さんの遠吠え「私が蒼天さんなら私占いの場面ですがどちらでも超許します」
ポリンちゃんさんの遠吠え「つか占い先探すのでROMります。占い先・噛み先アドバイス求めます。100かみ」
チークさんの遠吠え「いや、あのタイミングで共有騙りはちとないなー」
ぷれーんさんの独り言「〜 【酉1↑】とっとこ懺悔の普通村 〜 140166番地

占い以外の村役職がやばかった村」
チークさんの遠吠え「●だして飛び出して吊らせてから真噛むほうがいいかなー」
ポリンちゃんさんの遠吠え「ドライヤーはやっぱり霊に見えます。共有騙ったんじゃないでしょうか。」
チークさんの遠吠え「共有噛みはちと様子見てもいいかも・・・?」
ハマグリさんの独り言「共有ううううううう」
超許神さんの遠吠え「即抜きでも超許します」
ハマグリさんの独り言「霊初日だったら絶許ですぞ」
わんにゃんさん「おつお」
デモハンさんの独り言「◆ポリンちゃんさん 「昔超絶妙な柱をした方が狐で負けたことがあるので柱トラウマです。」
狐柱はやったことあるけど、別の人かね」
ドライヤーさんの独り言「と思うんだけどな」
超許神さんの遠吠え「ドライヤーさん噛みで問題ないと思います」
ぷれーんさんの独り言「まあ、コテも嫌いなんだけどな」
ドライヤーさんの独り言「やるだけやっておいても別に損はない」
四柱推命さんの独り言「ドロップって誰だと思ったけど苺シロップとごっちゃになっていた模様」
ポリンちゃんさんの遠吠え「即抜きでも超許します」
超許神さんの遠吠え「わんにゃんさんお疲れ様です」
ドライヤーさんの独り言「この小細工浸透してるから狼にも見え見えだとわかってるけど」
チークさんの遠吠え「霊能初日かねー」
ゲームマスター「わんにゃんさんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/07/17 20:10:47)
わんにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
戦車さん0 票投票先 → チークさん
チークさん2 票投票先 → わんにゃんさん
あややさん0 票投票先 → チークさん
ハマグリさん0 票投票先 → わんにゃんさん
九星気学さん2 票投票先 → わんにゃんさん
ポリンちゃんさん0 票投票先 → わんにゃんさん
超許神さん0 票投票先 → わんにゃんさん
蒼天さん0 票投票先 → わんにゃんさん
わんにゃんさん12 票投票先 → 九星気学さん
009さん0 票投票先 → 九星気学さん
四柱推命さん0 票投票先 → わんにゃんさん
紳士さん0 票投票先 → わんにゃんさん
ぷれーんさん0 票投票先 → わんにゃんさん
デモハンさん0 票投票先 → わんにゃんさん
苺シロップさん0 票投票先 → わんにゃんさん
ドライヤーさん0 票投票先 → わんにゃんさん
ゲームマスター「戦車さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「この霊共スイッチングはどうなんだろうか ありかも?」
ドライヤーさん「共有CO」
009さん「あららそうなの」
デモハンさん「要は大事をとって吊るか絶対村でみる覚悟を決めて他吊りか」
ハマグリさん「ただ初日共有として狩人保護を考えると柱吊りはアリっちゃアリだろ>009」
九星気学さん「狩人生きてるということで無問題
柱吊ろう」
チークさん「許されたっ」
ぷれーんさん「俺も柱吊りたいんだよね >009」
四柱推命さん「きちんと処理できるかどうかはともかくその情報すらなくなると言うのは無視できない損失だと思うけど。」
あややさん「確定○をもっていかれたせいで、通常より村に近い人物が少ない状況となる」
戦車さん「◆苺シロップさん 「ちなみに相方は初日犠牲者」 あくした」
ぷれーんさん「しょにちなんかよ」
蒼天さん「チークさんの発言は明らかに私を護衛するように仕向けている物ですが私が真なのでその発言はグッドです 超許します」
ドライヤーさん「まあのんびり行こう」
009さん「柱についての議論から柱吊りたそうにしてる人を吊ればいいよ!>ぷれーんさん」
わんにゃんさん「やめません」
ハマグリさん「初日かい」
九星気学さん「潜ってて占われない共有は有能だけど有能な共有は少ないのであった」
あややさん「共有初日で柱吊りはもったいないからやめるか」
紳士さん「グレランして票とか言っても投票結果と噛み筋と発言からちゃんと考えられる人ほとんどいないからどうでもいいよ、俺も無理ですがね」
チークさん「蒼天さん噛まれたら 超許神さんまっくろくろすけ〜w」
ハマグリさん「ポリンあややで超○だからここ真偽の場合囲いないんだよね、超さん噛まれそうで怖いわ」
ぷれーんさん「後、こういう風に柱についての議論で無駄に時間ながれる」
ドライヤーさん「◆苺シロップさん 「ちなみに相方は初日犠牲者」」
デモハンさん「じゃあなおさらいいじゃない」
あややさん「三日目に生存している場合は占い結果を二つ出せるというメリットがあるのでリスクだけって訳でもないです>ぷれーんさん」
ポリンちゃんさん「素村のとき、真占いが潜伏共有を占った時の残念感は忘れられないものがあるのでFO希望です。」
苺シロップさん「ちなみに相方は初日犠牲者」
デモハンさん「わざわざトリガーを踏むようなことをしなければ…」
超許神さん「私なら隣だったのでちょうどよかったというのもあります>蒼天さん
どちらにせよ超許します」
戦車さん「その代わりグレランの票が見られなくね?>紳士」
紳士さん「それに○進行なら占いに●見つけてライン確認させるのが一番ってのもある
まぁベグられるんだけどね」
蒼天さん「シールドトリガーホーリースパーク 歩兵はタップされる >戦車」
四柱推命さん「そもそもの話この形で吊りが決まれば議論が停滞する。
そうなれば発言から得られる情報も少なくなる。柱発言は人外はもちろん村サイドであっても利点の全く無い行為だ。」
009さん「共有伏せは3−1の場合無駄占い防止にならないから個人的に嫌い
>紳士さん」
ぷれーんさん「かといって馬鹿一人のためにそのリスク負うのも嫌だなーと思うね俺は >あやや」
蒼天さん「超許神さんとデモハンさんどっちを占うか考えた末デモハンさん占ったので空気読めてないタイプ認定されちゃいましたかこれ」
ぷれーんさん「何も支えない柱の無意味さたるや」
あややさん「ましてや私視点偽の●と同義なので」
デモハンさん「潜っとけなんて冗談きついですよ」
ゲームマスター「狼から真が分かりましたね」
わんにゃんさん「初日柱の朝は身内投票の日」
ハマグリさん「非役職宣言とみなして柱吊りたいですね」
紳士さん「この戦略前考えたことある
メリットが狐狩人絶対吊らないのと共有両伏せできること、グレランで票みれないとかあるけどそんなのどうせ役にたたないしそこまで悪手でもないとおもうってのが結論になった」
ポリンちゃんさん「昔超絶妙な柱をした方が狐で負けたことがあるので柱トラウマです。」
ドライヤーさん「村人になるとやる気なくすのってダサい」
あややさん「状況から見たら●進行で伏せるのと殆ど変わりませんよ>ぷれーんさん」
戦車さん「蒼天に照準、撃て! ドーーーン」
四柱推命さん「許せるわけ無いでしょ?村置きして残せと?
それで人外だったり狩人候補を狭めろと?」
わんにゃんさん「共有はもぐっとけ」
チークさん「3−1 グレラン〜」
九星気学さん「柱とか扱いが面倒なだけだし狩人吊らずにすむから処理するなら今のうちやね」
ぷれーんさん「ゲゲゲることを全く考慮してないんですか >あやや」
デモハンさん「柱を吊ることで飽和がうんぬん
うんたらかんたら」
009さん「わんにゃんさんは共有まで把握」
ポリンちゃんさん「私より先に許しを得たわんにゃんさんに嫉妬するので、嫉妬吊です。」
蒼天さん「超許します」
あややさん「人柱COがいるならば霊能だけ出して人柱吊り→三日目FO展開でもありでしたね」
九星気学さん「超許神さんの白さがまぶしい…
とりあえず柱らしいからわんにゃんでも吊っとくかな」
戦車さん「わんにゃんの意図がわかりませんが1つのグレーとして扱いましょう」
超許神さん「○2つ貰ってても超許します」
ぷれーんさん「つまらんことしてんなーおい」
ドライヤーさん「霊能軸なんて嫌だ」
わんにゃんさん「今日は柱を吊る日」
紳士さん「超人気ですが超許してくれますか?」
四柱推命さん「◆わんにゃんさん 「朝一素村柱CO 」
まじめに切れていいですか?」
ぷれーんさん「普通、遅い、遅い」
デモハンさん「わんにゃんを墓地に送ります」
超許神さん「ではわんにゃんさんを超許してグレランですね」
ハマグリさん「3-1だああああああ霊能軸安定ですか」
あややさん占い理由:
占っても超許します
ポリンちゃんさん「理由:神の許しを得たいので占います(訳:超許神さんのRPが好きなので占います)」
苺シロップさん共有CO
蒼天さん一人だけ上位互換ができて悲しみにくれるホーリースパーク君の恨みです
占ってあげるからおとなしくタップされなさい
009さん「わんにゃーーーーん!!」
ゲームマスター「私のおすすめ村〜 考えておきます…
基本的に俺カッケーな村ばかり記憶しているのでただの自慢話になってまう(しかもほぼ運)」
あややさん「占いCO 超許神さん○でした」
ポリンちゃんさん「占いCO 超許神〇」
チークさん「おはよう」
超許神さん「おはようございます。今日も皆さんを超許します。」
ぷれーんさん「おは平地」
ドライヤーさん霊能CO
蒼天さん「占いCO デモハン○」
九星気学さん「おはよう
かつおのたたき買ってきたがブロックなので切るのがめんどい
なぜスライスして売ってくれないのか…」
四柱推命さん「おはよう」
戦車さん「砲撃開始、撃て!」
ハマグリさん「おはよう」
紳士さん「おはよう」
009さん「おはよう!」
ドライヤーさん「おはよー」
デモハンさん「古から恐れられている、悪魔の手。」
わんにゃんさん「朝一素村柱CO 」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/07/17 20:03:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポリンちゃん <<<
戦車さんの独り言「砲撃開始、撃て!」
ぷれーんさんの独り言「おそいんご」
戦車さんの独り言「砲撃開始、放て!」
あややさんの独り言「占いCO ハマグリさん○でした」
あややさんの独り言「占いCO デモハンさん○でした」
あややさんの独り言「占いCO ポリンちゃん○でした」
あややさんの独り言「占いCO ドライヤーさん○でした」
あややさんの独り言「占いCO 紳士さん○でした」
あややさんの独り言「占いCO 九星気学さん○でした」
あややさんの独り言
占いCO 蒼天さん○でした」
あややさんの独り言「占いCO デモハンさん○でした」
あややさんの独り言「占いCO ハマグリさん○でした」
あややさんの独り言「占いCO 超許神さん○でした」
ぷれーんさんの独り言「以降、生きている限り夜にぺたぺたするか」
ゲームマスター「開始後全員の更新確認済みです
それでは全陣営頑張ってください」
ポリンちゃんさんの遠吠え「隣以外で呪殺出たら潜るかもです。あと相方に●出たら。」
ドライヤーさんの独り言「叩かれたくないし出よう」
ポリンちゃんさんの遠吠え「しょうちー」
ぷれーんさんの独り言「というかGMのオススメ村教えてよね!」
蒼天さんの独り言「村建てありがとう」
ドライヤーさんの独り言「まあ」
戦車さんの独り言「砲撃開始、放て!」
九星気学さんの念話「印象に残らず、しかし吊られない感じの演技ねえ…ん〜…」
ドライヤーさんの独り言「潜伏した方が良いと思うんだけどなー」
ぷれーんさんの独り言「〜 普通村 〜 140184番地 

面白い村おせーてとテンプレにあったので素村になったことだしご紹介
真狂信用勝負。占い先被り4連続。2黒→2白→2白→パンダ精製
仲良すぎて狼狼かよ真狂どこ行ったレベル」
超許神さんの遠吠え「では私○お願いしてもよろしいでしょうか」
ポリンちゃんさんの遠吠え「カミは120でやります。」
ポリンちゃんさんの遠吠え「普通に右占いしましょうか、それとも超許神さんを囲いましょうか。」
ゲームマスター「◆ドライヤーさんの独り言 「GMさん、俺の役職の偏り酷いと思いませんw」
酉チェックしてて思いました わかメモで出てる10戦中9役持ち」
戦車さんの独り言「砲撃開始、放て!」
蒼天さんの独り言「占いCO デモハン○」
ドライヤーさんの独り言「共有と霊能と狂人に村人一回だけってなんだよ」
超許神さんの遠吠え「どちらでも超許します」
ポリンちゃんさんの遠吠え「くっそ下手なので占い先とか噛み先とかアドバイスきぼんぬです。」
デモハンさんを占います。 >>> 蒼天 <<<
チークさんの遠吠え「おまかせしますっ」
ポリンちゃんさんの遠吠え「騙っていいですか?」
ゲームマスター「早めの投票を心がけて下さい 残り50秒目安で名前を出して勧告
対象者が赤かった場合は再投票なし」
ドライヤーさんの独り言「GMさん、俺の役職の偏り酷いと思いませんw」
九星気学さんの念話「いっつも無駄口が多くてやーねー;」
蒼天さんの独り言「愛してます愛してます初めてこの役職貰いました」
ポリンちゃんさんの遠吠え「超許神様と一緒で感激」
ぷれーんさんの独り言「素村強化週間が終わらない」
九星気学さんの念話「目標一日4発言」
戦車さんの独り言「狩人」
チークさんの遠吠え「いやあん」
ドライヤーさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
超許神さんの遠吠え「狼さんでも超許します」
ポリンちゃんさんの遠吠え「あらーよろしくです」
ドライヤーさんの独り言「また霊能wwwwwwwwwww」
四柱推命さんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/17 19:58:44)
四柱推命さん「よろしく」
ポリンちゃんさん「よろしく」
ぷれーんさん「よろしく」
ハマグリさん「よろしく」
009さん「よろしく!」
蒼天さん「よろしく」
ドライヤーさん「よろしくー」
戦車さん「よろ」
ゲームマスター「20秒くらいではじめます」
紳士さん「よろしく」
デモハンさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新確認57
かりさんがドライヤーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドライヤーさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/17 19:56:01)
kariさんが苺シロップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「枠拡張にて対応 復帰優先」
苺シロップさん「こんばんは」
ゲームマスター「現在近い赤1 他は更新順調です」
kariさんがデモハンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 19:53:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
維新の会さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デモハンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 19:52:49)
kariさんがぷれーんに名前を変更しました。
kariさんがわんにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかし…?さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぷれーんさん「こんばんは」
アマトリチャーナさんが九星気学に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 19:50:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが紳士に名前を変更しました。
紳士さん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 19:47:58)
ゲームマスター「はいまた今度〜」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さんが四柱推命に名前を変更しました。
kariさん「わるい離脱」
ゲームマスター「いらっしゃい」
真姫たんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
四柱推命さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/07/17 19:45:50)
kariさんが009に名前を変更しました。
009さん「こんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 19:43:37)
かりさんがハマグリに名前を変更しました。
kariさんが蒼天に名前を変更しました。
kariさんがポリンちゃんに名前を変更しました。
kariさんがアマトリチャーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ赤・案山子を蹴っていく予感 誤蹴り防止のため名前変えておいてほしいです」
kariさんが戦車に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
わんにゃんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 19:40:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
蒼天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 19:39:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
超許神さん「こんばんは、よろしくお願いします。」
超許神さん」が村へやってきました。(14/07/17 19:32:24)
ポリンちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 19:31:09)
ゲームマスター「あー、かもですね
ただし、対抗がそれを読んで出てきた人外、と出来る速度で
「相方初日」まで付けてCOしなければいけないので 実際厳しいですね」
九星気学さん「狐とかが既に騙りに出てて占いが3になってるならありじゃない?」
ゲームマスター「新しいかたちの狂人の振舞い方はないかと考えた結果
朝一(ここがポイント)で「共有CO 相方初日」と発言する、と言うものを考えました
(意図:真共有が騙りに出てきたように見える可能性)
が、どう考えても無駄に終わりそうなのでやる機会はなさそうです という小話」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 19:15:29)
かかし…?さん「参加費くらいは稼いでくるぜ(無料で遊びたい)」
ゲームマスター「カードゲームですか 頑張ってくださいな そのままなら案山子扱いとしますねー」
かかし…?さん「ガエタイが維新の会に変わってて笑える」
かりさんがかかし…?に名前を変更しました。
かかし…?さん「ごめす……mtgドラフトに誘われた」
かかし…?さん「用事CO」
ゲームマスター「いらっしゃい、ですが酉が付いていないので案山子扱いさせてください>真姫たんさん」
真姫たんさん」が村へやってきました。(14/07/17 19:09:57)
kariさんがチークに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
九星気学さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 19:07:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハマグリさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/17 19:01:57)
ガエタイさんが維新の会に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「了解です」
かかし…?さん「飯COするぞ! 赤だったら蹴ってほしいけどできればその最後の方に
やさしく蹴ってホシイ///」
ゲームマスター「今いる人は酉おっけー&だいたい更新あるー」
維新の会さん「わかめてを… ウッ…ガエダイ!」
かかし…?さん「野々村COかな>ガエタイ」
kariさんがガエタイに名前を変更しました。
kariさんがあややに名前を変更しました。
かかし…?さん「短文ですませてるけど悔しさは
野々村以上の謝罪会見を起こせるレベルで悔しい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あややさん「こんばんは」
かかし…?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 18:41:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかし…?さん「負けて悔しい花一匁」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/17 18:40:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
維新の会さん「よろっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 18:40:17)
ゲームマスター「前村終わったみたいですねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 18:22:01)
kariさん「ちわっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 17:54:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チークさん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 17:45:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
戦車さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 17:37:12)
ゲームマスター「更新時間は設けない予定です」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

・占い結果と理由を分けて下さい 理由の中に結果を含まないこと

最近のおもしろかった村などもしあったら教えてくれると嬉しいです
戻る