過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
霧雨
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
カード
◆yxhOuqsV2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピザは野菜
◆1eR2aZKjSM
[共有者]
(死 亡)
 
 
4545
753 ◆MHph98drfQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピアニカ
スイカ ◆EhWJMXP3mQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃源郷に降る雨
狼雨 ◆.xWhlcigKU
[共有者]
(死 亡)
 
 
薄氷
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
トムヤムクン
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
扇風機
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
白銀
白銀
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まゆしぃ
スッス ◆zVtz3sB9f.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ベネッセ
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
たこぶえ
◆wIGwbeMIJg
[村 人]
(生存中)
 
 
アフター5
◆MJ3MwOWAHw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夏祭り
◆VvC9TahtT6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 村人食べよう普通村 〜 140245番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夏祭りさん「信頼が落ちた理由について、今後の絶対的なテンプレとなりえる
明確な意見なく、ニュアンスで毎回終わるのがなんだかアレですなぁ」
霧雨さん「(・ω・)ふぉふぉふぉ」
ゲームマスター「それでは村のみなさんおつかれさまでしたーヽ(´▽`)/
べっほいは管理終了しちゃいまーすヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「逆にもう少し視野を広く持てればかなり強くなる気がするのでべっほいはスッスさんを応援するのです!ヽ(´▽`)/」
扇風機さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
薄氷さん「宣言したのが頂けないと思う」
薄氷さん「古戸ヱリカァァァァ」
まゆしぃさん「今後気を付けるのです」
夏祭りさん「夏占いでも噛み合せ、パターンは同じだけど。
2番手COと長文日記で真認定ヴィクトリーロードあったかも」
まゆしぃさん「そうなのです>決め込み」
薄氷さん「次からは勇気を持ちます^p^」
まゆしぃさん「村立てお疲れ様なのです」
ゲームマスター「占いさんはちょっと決め込む癖があるのかな?多分アフターさんより日記出すの遅かった夏祭りさん占えてたらもう少し信用あがったかもねーヽ(´▽`)/
あと対抗占いするって途中で言ってたのも信用落ちた一つかな?ヽ(´▽`)/」
トムヤムクンさん「みなさんおつかれさま。村たて感謝」
まゆしぃさん「今回は猛省なのです」
霧雨さん「真占いのミスは狩人占いのトコじゃないかね
それ以外は村が真を偽と決めて見すぎてたと思う」
ピザは野菜さん「ほいじゃあGM村ありがとーみんあまたねー^^」
ゲームマスター「初日はやかみ&仲間吊られから狼よくがんばったのです!おきつねさんも指定まではうまくかくれてたんだよーヽ(´▽`)/」
薄氷さん「狩人占えって言った後で気づいたけど
あの場面 占うなら夏祭りだったよ
霧雨真なら当然アフター5が噛まれるし」
アフター5さん「おつかれべっほい!ヽ(´▽`)/」
ピアニカさん「みなさん反省して強くなりたまえw
それではまたw」
ベネッセさん「真っぽい狩人を占うのがいけなかったとおもう。日記しっかりしてたのに」
トムヤムクンさん「まさに村人食べられ村・・・orz」
ピザは野菜さん「こんなんで信用とれるわけねー
ザコ占いのせいで負けたー
そのほかの村のみんなおつかれさま^^」
まゆしぃさん「信用が取れなかったのは責任大なのです」
桃源郷に降る雨さん「ああああああああ村の皆さんすいませんでしたああああああ」
ピアニカさん「ベネッセは優しいな
個人情報は漏らしてるけど」
アフター5さん「引退はしなくていいw」
霧雨さん「初日の早噛みで割と投げたくなったけど頑張ってみるものだね」
薄氷さん「残念真だと思って応援してたのに裏切られたのが悔しいとか思ってた
でもあって狂人ってのは前々から言ってたのにな最悪」
カードさん「お疲れ様です
たこぶえさん…短い間だったけどありがとう…」
ゲームマスター「おつかれべっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「おつかれべっほい!ヽ(´▽`)/」
4545さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
アフター5さん「おつ様でした」
ベネッセさん「引退はしないほうが」
プロキオンさん「(゚ww゚)お疲れ様ー」
まゆしぃさん戦犯CO
4545さん「お疲れ様」
ピアニカさんガハハハハ!
たこぶえ引退乙!wwwwwwwwww
扇風機さん「お疲れ様でした」
霧雨さん「おつかれ」
薄氷さんごめんよ……信頼しきれなくて でも戦犯怖かったんだ
ベネッセさん「おつかれです」
人 狼」の勝利です!(14/07/17 18:33:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
薄氷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薄氷さんを狙います。 >>> 霧雨 <<<
ゲームマスター「真で信用勝てないと悲しいよね、べっほいもよくあるんだよーヽ(´▽`)/」
扇風機さん「早噛みどうぞー」
桃源郷に降る雨さん「まゆしぃも占い方怪しいよね」
たこぶえさんの独り言「ファッ!?」
まゆしぃさん「戦犯COなのです」
霧雨さんの遠吠え「ゆっくり噛むから村人の嘆きを聞いてあげてくれい」
ピアニカさん「責任転嫁は恥ずかしいぞ>ピザデブ」
薄氷さんの独り言「ごめんよ・・・」
霧雨さんの遠吠え「即投票でこうなると真占いが可哀相になる」
トムヤムクンさん「よくよく考えれば自分吊りいらなかったですね(汗」
8日目の夜となりました。(14/07/17 18:31:57)
まゆしぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
薄氷さん0 票投票先 → まゆしぃさん
霧雨さん1 票投票先 → まゆしぃさん
まゆしぃさん3 票投票先 → 霧雨さん
たこぶえさん0 票投票先 → まゆしぃさん
まゆしぃさん「ベネッセが狼なのかもです」
ピザは野菜さん「正直まゆしいの自業自得だろこの負けは」
ピアニカさん「俺が狐のはずなのか
そうか」
まゆしぃさん「プロキオンと霧雨が狼なのは分かるけど、@1を把握してないのです」
桃源郷に降る雨さん「俺を許したまえ占いよ」
ゲームマスター「負けると思ってるから負けるんだよ!ヽ(´▽`)/」
ベネッセさん「まゆしぃさんが日記もしっかりしたアフターさんを占うっていったのがいけなかったのかも。ああいう場合は偽っぽいほうを占ったほうがいいきがします」
まゆしぃさん「ぶっちゃけ負けペースなのです」
トムヤムクンさん「共有おつかれさまです」
霧雨さん「まゆしぃ・トム・夏祭りで3狼、ピアニカが狐のはず」
桃源郷に降る雨さん「ああああ俺のせいで」
まゆしぃさん「もしまゆしぃ狼なら共有噛みはしないのです」
4545さん「そんなこと言ったらアカンよ>真占い」
ピアニカさん「間違えるのは悪くないw
誰にでも間違いはあるw」
トムヤムクンさん「さあさあ、どっちをしんじるか!w」
まゆしぃさん「アフター5で狐は死んでるのです」
桃源郷に降る雨さん「すいません俺の征ですごめんなさい」
まゆしぃさん「どう考えても勝てないのです。
信用負けしてるのです」
ゲームマスター「共有おつかれべっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「共有おつかれべっほい!ヽ(´▽`)/」
霧雨さん「最終日ですね」
まゆしぃさん「最終日なのです」
まゆしぃさん「占いCO:霧雨●
理由:占う以前に、残りはこいつだけなのです。」
霧雨さん「占いCO まゆしぃ●」
8日目の朝となりました。(14/07/17 18:27:44)
桃源郷に降る雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃源郷に降る雨さんを狙います。 >>> 霧雨 <<<
ゲームマスター「間違えてもいいから楽しくいこーよ!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「間違えてもいいから楽しくいこーよ!ヽ(´▽`)/」
ピアニカさん「だからそこが経験値の違いってわけさ>プ」
4545さん「最終日は何が起こるかわからんで」
ピアニカさん「特にあやまる必要はないと思うけどな
明日噛まれそうだしなw」
夏祭りさん「確定○がマユ偽決め打ってるし、反対して失敗よりは無難な気が」
プロキオンさん「正直あれば僕が村でも真は見れないよ>ピアニカ」
桃源郷に降る雨さんの会話「村のみなさんすいませんでした」
霧雨さんの遠吠え「にしても狩人が自分護衛してたのと狐がやたら真占いと吊るんでたおかげで自分視点のピアニカ狐、まゆしぃ・夏祭り・トムで3狼って主張が割と強い」
ゲームマスター「◆桃源郷に降る雨さんの会話 「村のみなさんすいませんすいませんすいませんすいません」 共有は悪くはナイサーヽ(´▽`)つ胃薬」
ゲームマスター「◆桃源郷に降る雨さんの会話 「村のみなさんすいませんすいませんすいませんすいません」 共有は悪くはナイサーヽ(´▽`)つ胃薬」
トムヤムクンさん「あとは遺言信じてもらって霧雨吊りを願うのみです。」
桃源郷に降る雨さんの会話「相方居ないとやはり俺は無力でした」
ピアニカさん「まあ普通の奴がまゆしぃ真を見抜くのは10年は早いわなw
みなさん頑張りたまえw」
ゲームマスター「ち、ちがうのか!ヽ(´▽`)/あわあわ」
霧雨さんの遠吠え「そういえば一応夏祭り真狩人もあるんやね
狐COに近い発言してたけど」
ピアニカさん「トムヤムは韓国じゃないべっぽい」
桃源郷に降る雨さんの会話「村のみなさんすいませんすいませんすいませんすいません」
霧雨さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「韓国料理おつかれべっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「韓国料理おつかれべっほい!ヽ(´▽`)/」
桃源郷に降る雨さんの会話「すいません」
たこぶえさんの独り言「アフター5に占い予告した時点で負けなんだよ・・・
認めろ・・・」
霧雨さんの遠吠え「共有噛んどくか」
桃源郷に降る雨さんの会話「すいません」
ゲームマスター「占いはああ言ってるけど2吊りなので今日トムヤムクン吊るなら占い両方は吊れないんだよーヽ(´▽`)/」
ピアニカさん「まゆしぃカワイソスwwwwwwwwwwwww」
桃源郷に降る雨さんの会話「すいません」
トムヤムクンさん「おつかれさまです」
霧雨さんを占います。 >>> まゆしぃ <<<
ピザは野菜さん「まゆしいの占い方じゃあ信用取れない
むりだは」
桃源郷に降る雨さんの会話「村のみんなごめんなさい」
7日目の夜となりました。(14/07/17 18:23:05)
トムヤムクンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
桃源郷に降る雨さん0 票投票先 → トムヤムクンさん
薄氷さん0 票投票先 → トムヤムクンさん
霧雨さん1 票投票先 → トムヤムクンさん
トムヤムクンさん5 票投票先 → 霧雨さん
まゆしぃさん0 票投票先 → トムヤムクンさん
たこぶえさん0 票投票先 → トムヤムクンさん
扇風機さん「まゆしぃ吊りの方がいいよね、色んな意味で」
夏祭りさん「どの狼が噛んだか不明だと、何が出遅れたのかも難しいですなぁ」
トムヤムクンさんパンダの自分の意見は霧雨が狼目線です。一応いっときます。
まゆしぃさん霧雨もまゆしぃも道づれなのです
プロキオンさん「◆まゆしぃさん 「いいけど、対抗も吊るのです」
今日トムヤムクン吊ったら残り1吊りだと思うんだけど」
桃源郷に降る雨さんまゆしぃうるさい
夏祭りさん「結果、早噛みなのにちゃんと待機して、ちゃんとCOしたほうが真でしたな」
まゆしぃさん村サイドはトムヤムクン吊った後は占い吊るのです
たこぶえさん「強い狼に巡り会いたい・・・」
4545さん「占いロラできる余裕はないんじゃないかな」
桃源郷に降る雨さん「対抗対抗うるさい」
ゲームマスター「ここから村勝てたらかなりアツいヽ(´▽`)/」
霧雨さん「だったら今日まゆしぃのほうがまゆしぃ狐でも大丈夫なんだけど
ほぼ狼だとは思うけど」
まゆしぃさんいいけど、対抗も吊るのです
トムヤムクンさん「ロラにするよりパンダの自分吊りのほうがいいのでは」
ピザは野菜さん「あいかたがんばー」
まゆしぃさん「結局撤回したのです>たこぶえ」
桃源郷に降る雨さんあしたはまゆしぃな
ゲームマスター「ぱ、パソコンのせいなんだよ!わざとじゃないんだよ!ヽ(´▽`)/」
たこぶえさん「何回その台詞聞いただろうか」
桃源郷に降る雨さん「まゆしぃか…」
まゆしぃさん「指示は了解なのです」
まゆしぃさん次は対抗占うのです
トムヤムクンさん「自分ですか。いいですよ。」
桃源郷に降る雨さんだからトムヤムクン吊り
4545さん「GMの熱い連投」
霧雨さん「大丈夫だとは思うけどまゆしぃから吊ってくれたほうが安全」
まゆしぃさん「占いロラにしていいのです」
トムヤムクンさん「共有噛み」
桃源郷に降る雨さんトムヤムクン吊り
まゆしぃさん「まゆしぃ視点霧雨吊りで終わりなのです」
トムヤムクンさん「おはよう」
霧雨さん「予告通りラスグレ占いです。」
霧雨さん「占いCO 薄氷○」
まゆしぃさん「占いCO:たこぶえ○
理由:予告占いなのです。」
夏祭りさん「引退というよりは、掲示板にも載ってた負けたらハロワ行く発言が好き」
7日目の朝となりました。(14/07/17 18:17:48)
ピザは野菜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピザは野菜さんを狙います。 >>> 霧雨 <<<
トムヤムクンさんの独り言「霧雨狼、たこぶえ狐っぽい」
ゲームマスター「◆霧雨さんの遠吠え 「たこぶえよ
引退なんてしないでええんやで…
わかめて盛り上げちゃろう」 べっほいも盛り上げるからみんなで一緒にわかめてもりあげちゃおー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「◆霧雨さんの遠吠え 「たこぶえよ
引退なんてしないでええんやで…
わかめて盛り上げちゃろう」 べっほいも盛り上げるからみんなで一緒にわかめてもりあげちゃおー!ヽ(´▽`)/」
薄氷さんの独り言「夏祭り狐あった気がするから昨日僕吊りでもよかった気がするけどな
夏祭り狼だったら負けだが」
トムヤムクンさんの独り言「薄氷の言う通りかもしれないけど、一応ね。疑ってなんぼだから」
まゆしぃさんの独り言「これで銃殺出たら吹く」
ゲームマスター「どこ護衛してたのかなー(わくわくヽ(´▽`)/」
霧雨さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「どこ護衛してたのかなー(わくわくヽ(´▽`)/」
霧雨さんの遠吠え「 」
霧雨さんの遠吠え「たこぶえよ
引退なんてしないでええんやで…
わかめて盛り上げちゃろう」
ゲームマスター「おきつねさまおつかれさまーどんまいなんだよーヽ(´▽`)/」
霧雨さんの遠吠え「 」
霧雨さんの遠吠え「 」
アフター5さん「わかったぁ 護衛先間違えてるのは内緒ってことでヽ(´▽`)/」
霧雨さんの遠吠え「もちろん狐的には黙って吊られて偶数進行確定のほうがワンチャン引き分けで良いわけだけども」
霧雨さんの遠吠え「狐COされてもたぶんまゆしぃ吊りになったとは思うけど
ワンチャントム吊りで順番に占えがあったから助かった」
ピザは野菜さんの会話「トムヤムクン吊ってね」
桃源郷に降る雨さんの会話「おわらんし」
夏祭りさん「おつおつちゃん」
たこぶえさんを占います。 >>> まゆしぃ <<<
6日目の夜となりました。(14/07/17 18:13:12)
夏祭りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ピザは野菜さん0 票投票先 → 夏祭りさん
桃源郷に降る雨さん0 票投票先 → 夏祭りさん
薄氷さん0 票投票先 → 夏祭りさん
霧雨さん1 票投票先 → 夏祭りさん
トムヤムクンさん0 票投票先 → 夏祭りさん
まゆしぃさん0 票投票先 → 夏祭りさん
夏祭りさん7 票投票先 → 霧雨さん
たこぶえさん0 票投票先 → 夏祭りさん
ゲームマスター「護衛は占いでよかったんだよーヽ(´▽`)/
霊能噛まれたのは仲間狼が死んじゃったからだったしねーヽ(´▽`)/」
4545さん「明日決め打ちなら勝てるのか 頑張っとくれ」
まゆしぃさん「もしまゆしぃ吊るなら対抗も吊って欲しいのです」
薄氷さん「さすがに4545真は捨てよう
そこまで考えていては絶対勝てない>トム」
夏祭りさん「普通2番手狩がキツネには見えない。仕方ないさ銃殺信じてもらうのは難しい」
たこぶえさん「まゆしぃはもうたこぶえ●出すしかないよw」
夏祭りさん「信頼勝負=狐勝ち不可、だとしてもさ。あからさまに片方陣営に加担てOKなのかね」
トムヤムクンさん「どちらも占い偽の可能性もすてきれませんね。頭の隅にいれときます。」
まゆしぃさん「次はたこぶえ占いなのです」
たこぶえさん「狼が弱すぎる・・・」
アフター5さん「べっほい!ヽ(´▽`)/ この村の場合 初日霊能護衛ってするべきでした?」
たこぶえさん「もううんこすぎるw」
霧雨さん「たこぶえ●出した45のほうが狂人だと思うよ」
まゆしぃさん「指示に従うのです」
桃源郷に降る雨さん「まゆしぃが夏祭りをかばったのは逆効果」
薄氷さん「ぶっちゃけまゆしぃ偽だとしても狂人だと思ったんだがな」
まゆしぃさん「それは無理な注文なのです>ピザ」
ピザは野菜さん指定夏祭り
夏祭りさん「指定入ってるし、無理せず共に任せますかね」
ゲームマスター「ヽ(´▽`)/」
薄氷さん「いやさすがにまゆしぃ真ケアしすぎか……」
まゆしぃさん「護衛して貰ったところを占いたくないのは当然なのです」
霧雨さん「狼3残りで終わる可能性大>薄氷」
夏祭りさん「色々動けるけど、どうしようかな」
ピザは野菜さん「まゆしぃさん 「夏祭りは吊らないで欲しいのです」
じゃあお前死ね」
薄氷さん「今日は俺吊ってみない?
偶数進行だし」
たこぶえさん「というか予告してる時点で偽だから」
まゆしぃさん「夏祭りは吊らないで欲しいのです」
霧雨さん「薄氷占います」
たこぶえさん「まゆしぃは夏祭り予告してない時点で偽」
トムヤムクンさん「指定に従っただけですよ?」
薄氷さん「は?」
ゲームマスター「狩人さんおつかれべっほい!ヽ(´▽`)/」
まゆしぃさん「まゆしぃ視点狐死亡、といいたいけど狩人真もあるのが不安なのです」
夏祭りさん「護衛:アフター5ですぞ」
薄氷さん「霧雨真占いならアフター噛むのは当然
まゆしぃは夏祭りか他の〇を占うべきだったなー」
たこぶえさん「アフター5・夏祭りの2択でアフター占いにいくこのグレコン臭笑える」
アフター5さん「いやん そなの・・・お疲れ様です」
トムヤムクンさん「自分パンダですね>霧雨」
桃源郷に降る雨さん「指定あり」
ピザは野菜さん夏祭り吊り
霧雨さん「◆トムヤムクン 「プロキオン吊りでセット」
たしかにプロキオンは自分のグレーだけど、こうもあっさり言われると
狼にしか見えない。」
トムヤムクンさん「おはよう」
霧雨さん「占いCO トムヤンクン●」
まゆしぃさん「占いCO:アフター5○
理由:予告通り狩人占いなのです。」
6日目の朝となりました。(14/07/17 18:07:45)
アフター5さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アフター5さんを狙います。 >>> 霧雨 <<<
夏祭りさんの念話「騙りが早噛みしたなら、まゆ狼っぽいけど 潜伏仲間が噛んだなら別ですかな」
薄氷さんの独り言「いやないでしょ真狂狐ならもっと早く占い噛み入ってるって(´;ω;`)」
薄氷さんの独り言「これでまゆしぃ真で真狂狐だったら戦犯です
なにが対抗占うな(キリッ だよ」
夏祭りさんの念話「狂は4545の中身見えない、まゆ狂は薄いですな」
ゲームマスター「信用では勝ってるけど吊り方によっては詰んじゃうねーヽ(´▽`)/」
夏祭りさんの念話「4545切ったのに、雨の○チェックしないのは微妙ですな」
霧雨さんの遠吠え「たこぶえかアフター占うだろ
アフター噛んでおけば問題ない」
薄氷さんの独り言「てかやっぱりアフター5占いだけはないわ
霧雨真なら当然噛んでくるし まだまゆしぃは夏祭り占って欲しかったかも」
夏祭りさんの念話「狂なら囲い済みとして、無難に完グレ●うつはず」
霧雨さんの遠吠え「 」
ピアニカさん「そういえばたこぶえが引退するとか言ってたなw
たこぶえ引退おめでとうバイバイwwwwwwwwwww」
霧雨さんの遠吠え「 」
薄氷さんの独り言「なんでそんなに霧雨を疑うかって?
霧雨真ならアフター5噛まれるから最後の日くらいレアケース考えまくったっていいだろ!」
霧雨さんの遠吠え「 」
霧雨さんの遠吠え「 」
桃源郷に降る雨さんの会話「まゆしぃかもな」
桃源郷に降る雨さんを護衛します。 >>> アフター5 <<<
薄氷さんの独り言「これでアフター5噛まれ ほかをまゆしぃが占ってたらちょっと見直す」
霧雨さんの遠吠え「けど対抗の○の動き次第ではまだ分からないし念には念を入れておこう」
プロキオンさん「これすっごく無理ゲーなんだけど」
ゲームマスター「大体影に隠れて占いいなくなってから元気になるのがおきつねさまですヽ(´▽`)/」
霧雨さんの遠吠え「まゆしぃ、薄氷、トムヤン、夏祭りで吊り3だからグレ吊って夏祭り占わせる余裕はない」
まゆしぃさんの独り言「真じゃないことを祈るのです」
薄氷さんの独り言「狩人占いはなかったなー
噛み合わせなり呪殺対応なりメリットがなさそう」
まゆしぃさんの独り言「占いCO:アフター5○
理由:予告通り狩人占いなのです。」
霧雨さんの遠吠え「 」
霧雨さんの遠吠え「●打てば一応吊り3人外3残りでまゆしぃ、夏祭りのランには持ってける」
夏祭りさんの念話「薄日記はサービスしすぎな気も」
桃源郷に降る雨さんの会話「おわらねぇ」
ゲームマスター「狼さんおつかれべっほい!ヽ(´▽`)/」
ピザは野菜さんの会話「することねえな」
薄氷さんの独り言「まゆしぃ狂人だと思ってるが残念真の可能性が捨てきれない俺はきっとアマチャン」
アフター5さんを占います。 >>> まゆしぃ <<<
霧雨さんの遠吠え「夏祭り狐かぁ」
5日目の夜となりました。(14/07/17 18:02:54)
プロキオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ピザは野菜さん0 票投票先 → プロキオンさん
桃源郷に降る雨さん0 票投票先 → プロキオンさん
薄氷さん0 票投票先 → プロキオンさん
霧雨さん0 票投票先 → プロキオンさん
トムヤムクンさん0 票投票先 → プロキオンさん
まゆしぃさん0 票投票先 → プロキオンさん
夏祭りさん1 票投票先 → プロキオンさん
アフター5さん0 票投票先 → プロキオンさん
たこぶえさん0 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん9 票投票先 → 夏祭りさん
ピアニカさん「すげえステルス能力だよな
存在すら俺に気づかれないなんて」
ピアニカさん「あれ
夏祭りなんて奴この村にいたっけ
初めて存在に気づいたわ」
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
たこぶえさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
夏祭りさん対抗が書いてない、死体先の情報メモを出してあげますぞ。
大して意味がないが
  【 護衛 】   【 犠牲 】
2夜【まゆしぃ】→3朝【扇風機 】
3夜【まゆしぃ】→4朝【カード 】
4夜【まゆしぃ】→5朝【    】
------------------
薄氷さん「やめろ予告するなーああ」
アフター5さん「いえっさ」
ピザは野菜さん「無い」
薄氷さん「狩人に狐が一番高いが噛み合わせもあり得るしなグレーや対抗の〇占いだ」
ゲームマスター「下界で一番正解に近かったね!さすがなんだよー!ヽ(´▽`)/>ピアニカさん」
ピアニカさん「べっほい!ヽ(´▽`)/」
まゆしぃさん「了解です。なら、アフター5占いです>薄氷」
プロキオンさん「死体なし出てなかろうがそれ以前の日記は必要だと思うんだけど>夏祭り」
アフター5さん護衛指示は無い?
たこぶえさん「別にそれでもいいけどまゆしぃ真なら噛み合わせされるから予告すんなよ」
桃源郷に降る雨さん「プロキオン指定らしいです」
薄氷さん「いや、狩人じゃなくてもいいグレー占ってくれ頼む」
たこぶえさん「まゆしぃは対抗の○占っていけよw」
薄氷さん「まゆしぃ真切られたくないなら狩人のどちらか占え
対抗が狐なわけない」
ピアニカさん「アフター5はあれか、人外じゃなくて狩人か
釣って悪かったな
謝っておこう」
薄氷さん「もし霧雨護衛だったら必要だった まゆ護衛提唱してくるとはね」
霧雨さん「なるほどね」
まゆしぃさん「次は霧雨占うのです」
プロキオンさん当然だけど僕はCOないよ
ピアニカさん「ほらな、まゆしぃ真だろ
そしてプロキオン人外
俺って本物の天才だよな」
トムヤムクンさん「プロキオン吊りでセット」
夏祭りさん「まゆ護衛。死体ナシ出してないのに日記いるかい?」
たこぶえさん「プロキオン村だろどうせ」
薄氷さん夏祭りさんは今日の護衛先だけでもいえ 日記も可
アフター5さん「今日はどこ護ればいい?>共有 」
4545さん「プロキオン吊られるときついか」
ピアニカさん「お疲れ」
ピザは野菜さんプロキオン吊り
まゆしぃさん「夏祭り日記は?」
プロキオンさん「夏祭りは日記を出すべきなんじゃないかな?」
薄氷さん「狩人2人ならプロキオン吊りでいい」
まゆしぃさん「信用取れないのは仕方ないのです>プロキオン」
トムヤムクンさん「狩人も二人。カオス」
ゲームマスター「村が厳しい上に狐に指定刺さりましたー!ヽ(´▽`)/
でもまだ重要な役職は生きてるので挽回はできるんだよーヽ(´▽`)/」
たこぶえさん「霧雨視点もうまゆしぃ狼だろうし夏祭り即吊りでいいんじゃないのw」
薄氷さん「夏祭りの今日の護衛先は?」
夏祭りさん「全ロラしないなら、雨グレのプロ●吊りOKでは」
ピザは野菜さん日記出して
プロキオンさん「真だったら信用とるべきだから真切りたいといっただけだよ
この黒打ちは露骨すぎるところだね>まゆしぃ」
4545さん「たこぶえは誤爆しそうだなと思ったけどセフセフでよかった」
アフター5さんアフター5だから狩人日記
1日目の護衛:    
初日犠牲者を護ってあげたいんだが不可能なんだよ!

2日目の護衛:4545
初日は3−1でグレランと来た。霊能よりも3択で占い護衛したいんだよな。
しかし占いどれが真なの全くわかんねー。
まゆしぃ早めCOで狂目に見える、霧雨さん位置占いだけど理由ないので 
出遅れ潜伏って言ってたのが妙にしっくりきたので4545さん護衛

3日目の護衛:霧雨
噛まれちゃった霊能さんには悪いが 占い噛まれなくてよかったぁ 
これ真狂狼で初日判別つかずに ベグリやめて霊能噛んじゃえってパターンなのかな?
4545さんは対抗の○占っちゃうしだめだ まゆしぃの理由もなぁ・・・
今日になって一番真目でてきた霧雨さん護衛で行く 

4日目の護衛:霧雨
霧雨さんの○噛み 今日共有に噛みがいきそうなんだけど
占い先からもまゆしぃ真は見れない噛まれていい。
霧雨さん護衛継続する。明日からは共有護衛でいいよね?
薄氷さん「いたよ」
アフター5さん対抗狩人CO
薄氷さん「いない」
ピザは野菜さん対抗出ろ
トムヤムクンさん「黒でましたね。」
たこぶえさん「僕じゃなくても対抗の○占っていく場面だからw」
夏祭りさん狩人CO
まゆしぃさん「そうなのです>プロキオン」
4545さん「ここで文字化けはかわいそう」
たこぶえさん「そろそろまゆしぃに僕占わせていいよw」
ピザは野菜さん夏祭り指定COは?
薄氷さん「霧雨のグレーだしプロキオン吊りでいいな」
夏祭りさん「古代宇宙文字は解析だれた、黒だった模様」
まゆしぃさん「噛み合わせあるのです」
プロキオンさん「えっと、それは僕が狼だって言いたいのかな?>まゆしぃ」
桃源郷に降る雨さん「霧雨→占い ピアニカ→狐」
まゆしぃさん「理由:対抗占いはまだ早いかもです。
まゆしぃ真切りたいということなのでここを占いです。」
まゆしぃさん「バグった」
まゆしぃさん「●」
ゲームマスター「たこぶえ●はナイスだなって思ったよーヽ(´▽`)/>4545さん」
アフター5さん「おはよー」
薄氷さん「これはやばいかも」
プロキオンさん「おはようございます」
まゆしぃさん「占いCO:プロキオン&#9899;&#65038;」
霧雨さん「◆ピアニカ 「4545釣りでいいけど、もうたこぶえに投票しちゃったよ」
この2人は敵対しているわけだけど何でこういう発言が出るのか。
狼っぽいまゆしぃの初手○なんで占います。」
薄氷さん「おはよう」
霧雨さん「占いCO ピアニカ○」
5日目の朝となりました。(14/07/17 17:55:47)
ピアニカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピアニカさんを狙います。 >>> 霧雨 <<<
ゲームマスター「狩人さんが残されて正解に近いピアニカさんが霊界にきそうな雰囲気ヽ(´▽`)/」
4545さん「せめてたこぶえはそこを突くべきだったのでは、と思ったけども」
霧雨さんを護衛します。 >>> アフター5 <<<
ゲームマスター「早噛みあったししょうがないんだよーヽ(´▽`)/」
プロキオンさんの遠吠え「そろそろ呪殺が起きてもおかしくはないから考えておいたほうがいいよ」
薄氷さんの独り言「まゆしぃと霧雨どっちが真かな」
トムヤムクンさんの独り言「騙ってるのが狼か狐かわからないけど、ここは占いは噛まないんじゃないかなあ・・・」
霧雨さんの遠吠え「アフター狐で明日真吊られるとまずいんだよね
まぁアフター残すか」
桃源郷に降る雨さんの会話「ピアニカな」
4545さん「正直初日に処刑されても文句言えないかなと思ってたのに」
桃源郷に降る雨さんの会話「ぴあにかな」
霧雨さんの遠吠え「そこ噛みは迷うねぇ
放っておけば上手い具合に勝たせてくれそうな場所だけども」
プロキオンさんの遠吠え「まだアフターは噛む必要がないと思うよ」
ピザは野菜さんの会話「ならなおいい」
霧雨さんの遠吠え「アフター噛んで適当に○が良いかなって気もするけど」
桃源郷に降る雨さんの会話「狼の遠吠えが減ったから狼じゃね」
4545さん「4545の右がプロキオンに見える人と
4545の下がピアニカに見える人はどうなんでしょうねえ…」
ピザは野菜さんの会話「そう」
プロキオンさんの遠吠え「ピアニカ噛んでみる?」
ピザは野菜さんの会話「思考停止してるピアニカつらねえとやばいな」
プロキオンさんを占います。 >>> まゆしぃ <<<
霧雨さんの遠吠え「アフター噛むとちょっと露骨かなぁ」
薄氷さんの独り言「ぶっちゃけ信頼勝負の噛みにみえるなら霧雨真が一番切れるけどね」
桃源郷に降る雨さんの会話「4545?」
ピザは野菜さんの会話「狂かなたぶん」
4545さん「お疲れ様」
ゲームマスター「狂人おつかれべっほい!ヽ(´▽`)/」
桃源郷に降る雨さんの独り言「 」
4日目の夜となりました。(14/07/17 17:51:07)
4545さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピザは野菜さん0 票投票先 → 4545さん
ピアニカさん0 票投票先 → たこぶえさん
4545さん10 票投票先 → たこぶえさん
桃源郷に降る雨さん0 票投票先 → 4545さん
薄氷さん0 票投票先 → 4545さん
霧雨さん0 票投票先 → 4545さん
トムヤムクンさん0 票投票先 → 4545さん
まゆしぃさん0 票投票先 → 4545さん
夏祭りさん0 票投票先 → 4545さん
アフター5さん0 票投票先 → 4545さん
たこぶえさん2 票投票先 → 4545さん
プロキオンさん0 票投票先 → 4545さん
4545さん「おっそうだな」
ピアニカさん「たこぶえはあてにならんな
俺の勘こそが当たってる」
たこぶえさん「まゆしぃ真であってほしくない・・・」
ゲームマスター「◆ピアニカさん 「釣りにひっかかったな
こいつらは人外
4545 霧雨 アフター5は全員人外」 ナイスだけど惜しい!ヽ(´▽`)/」
薄氷さん「まゆしぃは本当に俺や柱占ってる場合じゃない
せっかく得た命死ぬ気で呪殺だせ」
ピザは野菜さん「真みれん」
たこぶえさん「無理っすわーw」
たこぶえさん「まゆしぃが僕村見えてるから僕吊りにいこうとしてる狼にしか見えないw
もう無理w」
トムヤムクンさん「4545よりたこぶえ吊りたいが、従います。」
まゆしぃさん「そうなのですか?>プロキオン」
4545さん「俺は責任取れんよ」
桃源郷に降る雨さん「指定あり」
薄氷さん「たこぶえさん鬱陶しいけど霧雨真でいいのかな……」
ピアニカさん「とすると消去法でまゆしいが真か
まゆしぃ、おめでとう!おまえが真だ」
プロキオンさん「あと占いを切るんだったらどの占いを切るかはしっかり言ったほうがいいよ
組織票もあり得るわけなんだし」
ピザは野菜さん4545つりな
まゆしぃさん「それなら理由なのです>ピザ」
4545さん「あっそう じゃあ盾でも使って頑張って」
たこぶえさん「4545も発言レベルと行動が一致してなさすぎるからよっぽどの初心者じゃない限り偽なんて見えるんだけどなーw」
ピアニカさん「4545釣りでいいけど、もうたこぶえに投票しちゃったよ」
桃源郷に降る雨さん「4545かい」
薄氷さん「なんだと……柱占う占いを真占いとみるのか」
まゆしぃさん「薄氷はまゆしぃ視点村なので悲しいです」
ピアニカさん「釣りにひっかかったな
こいつらは人外
4545 霧雨 アフター5は全員人外」
ピザは野菜さん4545吊りでいいか?
プロキオンさん「パンダは霊能がいなくなってしまった以上キープでいいと思うんだけど>まゆしぃ」
霧雨さん「プロキオンがまゆしぃに誘導するのは意外です」
薄氷さん「俺は霧雨真をみてたが、まだ4545真を捨てない
だからこそ4545は呪殺頑張れ」
トムヤムクンさん「パンダだ。でも正直疑ってる。4545狂人の意見は賛成だが、霧雨とまゆしぃはまだわからない。」
たこぶえさん「これ霧雨真なら信用持ち込んだ狼が甘ちゃんだよ」
ゲームマスター「◆まゆしぃさん 「ここはパンダ吊りですね」 真がそれ言っちゃうとさらに信用落ちちゃいそうだなーヽ(´▽`)/」
夏祭りさん「たこ○トム○どちらかは、仲間を完グレから救った。囲いに見えますぞ」
4545さん「え?4545したい?変態さんかな? あ、狼だったね」
まゆしぃさん「違うよ、村視点ここでのパンダ吊りはした方がいい。
まゆしぃ視点グレーですし」
薄氷さん今日の君の発言が4545真の可能性を上昇させていると知れ>たこぶえ
桃源郷に降る雨さん「何回COしたら良いの」
プロキオンさん「僕としてはまゆしぃ切りたいかな
今日の結果貼り異様に遅いし」
夏祭りさん「夜時点で完グレ3。3人が別々占う=吊る場所ゼロなのに3人とも強気ですな」
たこぶえさん「僕的には4545殺したいけどこの村は無理だろうなーw」
4545さん「桃源郷は共有だろJK」
霧雨さん「>ピアニカ
桃源郷の発言は真っ白ですよ」
アフター5さん「そこ共有でしょ?>ピアニカちゃん」
たこぶえさん「まゆしぃが自分占いじゃないって宣言しちゃったもんなーw」
薄氷さん「パンダ吊るくらいならまゆしぃ吊りたい。
残りの2人に呪殺チャンスを与えよう」
たこぶえさん「まゆしぃが占いじゃないと宣言しちゃったもんなーw」
まゆしぃさん次は霧雨占うつもりだけど、いいかな?
ピアニカさん「あと俺の勘だが桃源郷は人狼だと思う
桃源郷は発言数が少ない
狼が吊れて意気消沈してステってる狼に見えて仕方がない」
ピザは野菜さん占い切るぞー
プロキオンさん「柱したところは占うべきじゃないと思うんだけど>まゆしぃ」
たこぶえさん「もう霧雨真しか追う気ない」
カードさん「これはおどろいた」
まゆしぃさん「ここはパンダ吊りですね」
霧雨さん「やっぱり4545のほうが狂人っぽい」
薄氷さん「まゆしぃはもう狂人か
真占いなのにあんなこと言われたら可哀想と思ってたが
本格的に狂人じゃねえか」
たこぶえさん「4545が典型的な騙りで助かったわw」
4545さん「グレイトゥすぎる仕事したな」
ピアニカさん「たこぶえ吊ろう」
たこぶえさん「ごめんな狼w僕が強すぎましたわ・・・w」
プロキオンさん◆トムヤムクン「自分吊りでいいですよ。>プロキオン」

この発言よく見ると本指定が入った後だから
何もなければここ吊りでいいと思うんだよね
ゲームマスター「村人さんおつかれべっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「村人さんおつかれべっほい!ヽ(´▽`)/」
まゆしぃさん「理由:実質的な柱宣言をしたので、無駄吊り回避を狙って。

なお、プロキオンさんの発言通り、狐混じりも考えてます。」
たこぶえさん「うんこ」
薄氷さん「たこぶえパンダかー」
プロキオンさん「おはようございます」
トムヤムクンさん「おはよう」
まゆしぃさん「占いCO:トムヤムクン○」
ピアニカさん「おはよう」
霧雨さん「自分を真で見てくれるのはありがたいけど
あまりに対抗2人の信用を落としすぎてて少し怖い。
ひよってるよりは良いけど、決めつけすぎもどうかな。
朝一で自分を真と見た理由も不明だし。」
ゲームマスター「今のところいい勝負すぎてどこ勝つかわかんないなあヽ(´▽`)/」
4545さん「占い理由
◆たこぶえ 「4545は発言レベルと今日の占い先が一致してないしもう無理だ」
もう無理だ これ以上4545から逃げ切れられる気がしない ということですね
わかります」
アフター5さん「おはよー」
薄氷さん「◆たこぶえさん 「まゆしぃ4545ロラ」
真占い霧雨という点では同意だけど
ロラは言い過ぎ完全グレーに残ってたら吊りたい

にしても俺に〇を出したからお前偽なーwwってひどい主張だよな
まゆしぃ真占いなら同情する。
けど、俺をそういう人だと思えないで占ったんだったらダメでしょ
あくまで〇になっても後々優秀になって使える人を占おうよ」
4545さん「占いCO たこぶえ●」
霧雨さん「占いCO たこぶえ○」
4日目の朝となりました。(14/07/17 17:44:38)
カードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カードさんを狙います。 >>> 霧雨 <<<
ピザは野菜さんの会話「おう」
桃源郷に降る雨さんの会話「様子見て決めるか」
夏祭りさんの念話「偽○が欲しいですぞ」
カードさんの独り言「たこ笛はもう村だろう」
夏祭りさんの念話「3人が別の完グレ占うと吊る場所ナシ 真はドコ占う派かな」
桃源郷に降る雨さんの会話「薄氷は共有でながれたし」
薄氷さんの独り言「にしても俺に〇を出したからお前偽なーwwってひどい主張だよな
まゆしぃ真占いなら同情する。
けど、俺をそういう人だと思えないで占ったんだったらダメでしょ
あくまで〇になっても後々優秀になって使える人を占おうよ」
4545さんの独り言「どっちがいいんだww」
ピアニカさんの独り言「俺の勘だが桃源郷は人狼だと思う
桃源郷は発言数が少ない
狼が吊れて意気消沈してステってるんだろう

↑明日はこの文章で釣りをしよう」
霧雨さんの遠吠え「カードかアフター噛む」
4545さんの独り言「占いCO たこぶえ○●」
まゆしぃさんの独り言「信用取れて無いのが痛い」
プロキオンさんの遠吠え「信用勝負いけるんだったら共有噛み挟んでみてもいいと思うけど
まゆしぃ吊れてから噛んでも遅くはないと思うよ」
ピザは野菜さんの会話「ピアニカ薄氷」
まゆしぃさんの独り言「これで狐だったら泣く」
ゲームマスター「◆夏祭りさんの念話 「個人情報流出ベネッセを、吊りで制裁する庶民の鑑」 リアルで吹いたヽ(´▽`)/」
桃源郷に降る雨さんの会話「まゆしぃの○ってだれだっけ」
夏祭りさんの念話「完グレ3(トム たこ 夏) ででん、ででん、でででん」
霧雨さんを護衛します。 >>> アフター5 <<<
霧雨さんの遠吠え「たこぶえの対応はできてる」
薄氷さんの独り言「無茶苦茶この占いが真に見えると言っておけば狼の噛み先
制限できるだろう」
霧雨さんの遠吠え「思ってたより真の信用が低いなぁ
早めに自分の○が狐かどうか確認しないとまずいかもしれない」
プロキオンさんの遠吠え「 」
カードさんの独り言「4545が対抗の白占ってくるようなら真の線も考える
あと霧雨狐ないかなー」
桃源郷に降る雨さんの会話「分かった」
ピザは野菜さんの会話「誰切りたい?」
薄氷さんの独り言「これで霧雨以外が真占いなら狼は信頼勝負挑んでくれるんじゃないかな?」
ゲームマスター「村人さんおつかれべっほい!ヽ(´▽`)/」
4545さんの独り言「占い理由読んでる人がいないのかそれとも読むまでもなく真切られてるか」
ピザは野菜さんの会話「いかない」
薄氷さんの独り言「◆たこぶえさん 「まゆしぃ4545ロラ」
真占い霧雨という点では同意だけど
ロラは言い過ぎ完全グレーに残ってたら吊りたい」
プロキオンさんの遠吠え「若干たこぶえが狐っぽい感じがするかな?」
ピザは野菜さんの会話「明日占い一人きるか」
桃源郷に降る雨さんの会話「次はピアニカいく?」
ベネッセさん「おつかれです」
夏祭りさんの念話「個人情報流出ベネッセを、吊りで制裁する庶民の鑑」
トムヤムクンさんを占います。 >>> まゆしぃ <<<
白銀さん「夏祭りさん良い感じでステってますねぇ〜」
3日目の夜となりました。(14/07/17 17:39:48)
ベネッセさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピザは野菜さん1 票投票先 → ベネッセさん
ピアニカさん0 票投票先 → ベネッセさん
4545さん0 票投票先 → ベネッセさん
桃源郷に降る雨さん0 票投票先 → ベネッセさん
薄氷さん0 票投票先 → ベネッセさん
霧雨さん0 票投票先 → ベネッセさん
トムヤムクンさん0 票投票先 → ベネッセさん
まゆしぃさん1 票投票先 → ベネッセさん
カードさん0 票投票先 → ベネッセさん
ベネッセさん12 票投票先 → ピザは野菜さん
夏祭りさん0 票投票先 → ベネッセさん
アフター5さん0 票投票先 → ベネッセさん
たこぶえさん0 票投票先 → まゆしぃさん
プロキオンさん0 票投票先 → ベネッセさん
ゲームマスター「◆たこぶえさん 「まゆしぃ真なら人狼引退する」 引退フラグ!ヽ(´▽`)/」
たこぶえさん「まゆしぃ4545ロラ」
たこぶえさん「4545は発言レベルと今日の占い先が一致してないしもう無理だ」
ピアニカさん「ピアニカは30年ぶりにモデルチェンジしたの
ずっと待ってたんだよ
お前らには分からないだろうけどね」
プロキオンさん「えっと、それは狐交じりも考えてるっていうこと?>まゆしぃ」
ピザは野菜さん「プロキオンさん 「ただ4545がいきなり対抗の白占ってるのも気になるところなんだよね
グレー狭めたくないような感じがする」
いいね!」
トムヤムクンさん「自分吊りでいいですよ。>プロキオン」
薄氷さん「ぶっちゃけ狩人が占い護衛にいってるとして
4545は噛めたと思うんだよね
相対的に現時点で霧雨真占いに見える
完全に僕視点の主張だけど」
まゆしぃさん「ぶっちゃけ不穏発言は占われ対象なのです」
4545さん「ベネッセは犠牲となったのだ…」
プロキオンさん「ただ4545がいきなり対抗の白占ってるのも気になるところなんだよね
グレー狭めたくないような感じがする」
ピアニカさん「トムヤムクンは吊るより食べるところだな
辛いスープがたまらんだろう」
ゲームマスター「べっほいはいつだっておおかみを応援しています!ヽ(´▽`=´▽`=´▽`)/シュバババッ」
ゲームマスター「べっほいはいつだっておおかみを応援しています!ヽ(´▽`=´▽`=´▽`)/シュバババッ」
まゆしぃさん「ピアニカはまゆしぃの白なのです」
トムヤムクンさん「占いはまだわからない」
薄氷さん「よって僕に〇を出したまゆしぃは誰か分からない狼を
囲ってあげようとしている狂人だと考えられるQEDです!」
白銀さん「あとは頼んだ仲間」
扇風機さん「あとは単芝が嫌われたか…
私は知りませんが」
まゆしぃさん「まゆしぃ視点真狼?−真なのです」
プロキオンさん「僕としてはトムヤムクン吊りたいところだね
いきなり占い切るのは村っぽくないし」
白銀さん「ありですー」
桃源郷に降る雨さん「じゃあベネッセかばってるピアニカでも」
4545さん「ドコドコドコドコ」
霧雨さん「>アフター5
初日は右占い」
薄氷さん「まゆしぃを俺は狂人とみてる
僕を狼とみて囲ってくれたんじゃないの?>トムヤンクン
発言不穏を占って〇じゃあ村にとって残すメリットは少ない
俺は間違いなく真占いにとって占うべきところでなく吊るところだったはずだ」
ピザは野菜さん占いは自由
まゆしぃさん「もちろんスカだけど」
夏祭りさん「何吊ったか不明だと、祭りもイマイチ盛り上がりませんな」
たこぶえさん「まゆしぃ真なら人狼引退する」
ピアニカさん「あーあ
共有はベネッセを敵に回したな
山のようにDM送りつけられるわ」
ピザは野菜さんベネッセ吊り
ゲームマスター「いろんな鯖あるからわかんなくなっちゃうよねーヽ(´▽`)/
GMで良ければ分からないことの質問受け付けるんだよーヽ(´▽`)/」
カードさん「◆たこぶえさん 「4545狂人 まゆしぃ狼 霧雨真 だわ」
わぁ今のところだけお同意見だお」
桃源郷に降る雨さん「ベネッセね分かった」
まゆしぃさん「この状況だから霧雨占っていいかな?
信頼薄いし」
たこぶえさん「狂人が狼騙りの初手囲い位置に○被せただけ」
白銀さん「そうなんですかー」
アフター5さん「昨日理由なかったのは 位置だったからだよね?>霧雨さん」
トムヤムクンさん「まだ真偽区別つかないからいれただけですよ。なぜそんなに人外とみなす?>薄氷」
ベネッセさん「ない つっていい」
プロキオンさん「あとグレーが全体的に薄すぎるんだよね
結構要素とれない人が多すぎるよ」
夏祭りさん「不穏というより、投票予告先かも。」
ピザは野菜さん指定ベネッセ
たこぶえさん「4545狂人 まゆしぃ狼 霧雨真 だわ」
ピアニカさん「お前らの個人情報はベネッセにすでに抜かれているんだ」
4545さん「霧雨とかいう偽もいたのか そりゃ確かに悠長と言われても仕方なかったな」
ゲームマスター「扇風機さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
薄氷さん「同意>たこぶえ」
たこぶえさん「ああこれ霧雨真だわ・・・」
扇風機さん「異常な発言稼ぎが原因かと
それでも他のステが吊れると思ってましたが」
カードさん「おそらく霊能は真だろうな
狐が出た感じがあまりしないし真狂狼が占いの内訳っぽい感じ」
薄氷さん「ごめんちゃいwww>共有」
ゲームマスター「初日に初日犠牲者を殺すのカーソルに合わせて噛んだの白銀さんでしょ?ヽ(´▽`)/
実はわかめてでは初日は残り時間が1:30以降に噛まないといけないというルールがwikiに乗ってるのですヽ(´▽`)/
それより早く噛んでしまうと仲間と会話できなかったり他の役職の人が困ってしまうのです!ヽ(´▽`)/」
まゆしぃさん「狩人は占い護衛でしょうか」
ベネッセさん「おはよう」
アフター5さん「霊能噛みねぇ ふーん」
薄氷さん「発言不穏に対して、きちっと返したよね?
僕を占ってるようじゃ全然ダメ 真切りたいレベル>まゆしぃ」
夏祭りさん「信頼勝負というよりは、狼吊れた気が」
まゆしぃさん「桃源郷は共有ですよ>薄氷」
プロキオンさん「ここで霊能噛まれるんだ」
アフター5さん「おはよー」
薄氷さん「とりあえずの霊能噛みだろうか」
カードさん
霧雨真なら吊りどころだったからいいCOだろう
占い残り2を見るならまゆしいのほうが狼目
4545はどちらかというと狂目狼ではなさそう
まゆしぃさん「理由:発言不穏」
4545さん「占い理由
2日目だから下」
トムヤムクンさん「おはよう」
薄氷さん「桃源郷に降る雨さん 0 票 投票先 → 4545さん
トムヤムクンさん 0 票 投票先 → 4545さん
もう君たち村と見れない トムヤンクンは非狼だけど
占い吊り走るの狐もありうるからね」
4545さん「占いCO ピアニカ○」
霧雨さん「投票先占い
◆アフター5さん 「占い遅いが吊るのはさすがにないよ 」
4545庇ってる
◆アフター5 「信用は底辺でいいじゃん 今日はグレラン 早噛みした狼吊りあげようぜ」
この発言も早噛みしてない狼に見えた」
扇風機さん「お疲れ様でした」
カードさん「おはよう」
まゆしぃさん「占いCO:薄氷○」
プロキオンさん「おはようございます」
霧雨さん「占いCO アフター5○」
3日目の朝となりました。(14/07/17 17:33:08)
扇風機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
扇風機さんを狙います。 >>> 霧雨 <<<
4545さんの独り言「真潜伏かね」
カードさんの独り言「夏祭りはどうか」
白銀さん「ほ、ほほほほほ他鯖から来ましたし(言い訳」
夏祭りさんの念話「しばらく様子見。占狩が遅く実行してくれると、早噛みされても安心ですぞ」
扇風機さんの独り言「4545非狼」
桃源郷に降る雨さんの会話「了解」
白銀さん「知りません(震え声」
プロキオンさんの遠吠え「 」
ピザは野菜さんの会話「グレーのベネッセかな」
白銀さん「早噛みするしいいいいいいいいいい」
4545さんを護衛します。 >>> アフター5 <<<
桃源郷に降る雨さんの会話「まずどっち」
まゆしぃさんの独り言「共有に占い指定して貰おうかな」
ゲームマスター「ログを後で確認してみましょーヽ(´▽`)/
白銀さん、早噛みって知ってるかな?ヽ(´▽`)/」
ピザは野菜さんの会話「ピアニカさん 0 票 投票先 → ピザは野菜さん
ベネッセさん 3 票 投票先 → ピザは野菜さん
このあほ共殺すは」
4545さんの独り言「桃源郷に気づかれたかな」
まゆしぃさんの独り言「明日対抗占いOKか聞くかどうか」
プロキオンさんの遠吠え「とりあえず噛みは任せるよ」
夏祭りさんの念話「偽○貰って、序盤楽したいですぞ」
霧雨さんの遠吠え「霊能噛む
銃殺対応やるっきゃない
霊能噛めたら相棒に●出すかもしれないし保留するかもしれない」
プロキオンさんの遠吠え「 」
薄氷さんの独り言「桃源郷に降る雨さん 0 票 投票先 → 4545さん
トムヤムクンさん 0 票 投票先 → 4545さん
もう君たち村と見れない トムヤンクンは非狼だけど
占い吊り走るの狐もありうるからね」
桃源郷に降る雨さんの会話「あれ」
霧雨さんの遠吠え「 」
霧雨さんの遠吠え「 」
4545さんの独り言「焦って占い理由ミスった もうそういうアフォ路線で行くしかない」
プロキオンさんの遠吠え「 」
まゆしぃさんの独り言「理由:対抗とはいえ吊りを勧めるのは不穏」
霧雨さんの遠吠え「吠えといて」
夏祭りさんの念話「なんだかんだで、結局3-1ですな」
4545さんの独り言「占いCO ピアニカ○」
ピアニカさんの独り言「白銀wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
白銀さん「吊られる要素あったっけええええええええええええ」
4545さんの独り言「占いCO ピアニカ○

占い理由
2日目だから下」
4545さんの独り言「やっちまったぜ」
プロキオンさんの遠吠え「僕は違うよ」
ゲームマスター「おつかれさまでーすヽ(´▽`)/」
薄氷さんを占います。 >>> まゆしぃ <<<
霧雨さんの遠吠え「早噛みしたの誰だね」
桃源郷に降る雨さんの会話「ミスしたすまん」
薄氷さんの独り言「これ意外と4545真あるんじゃね?
俺が狩人なら4545護衛するわ
GMの目怖すぎワロタ」
2日目の夜となりました。(14/07/17 17:28:45)
白銀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピザは野菜さん2 票投票先 → 白銀さん
ピアニカさん0 票投票先 → ピザは野菜さん
4545さん2 票投票先 → ベネッセさん
桃源郷に降る雨さん0 票投票先 → 4545さん
薄氷さん2 票投票先 → 白銀さん
霧雨さん0 票投票先 → アフター5さん
トムヤムクンさん0 票投票先 → 4545さん
まゆしぃさん0 票投票先 → 薄氷さん
カードさん0 票投票先 → 薄氷さん
ベネッセさん3 票投票先 → ピザは野菜さん
扇風機さん0 票投票先 → ベネッセさん
夏祭りさん0 票投票先 → 白銀さん
アフター5さん1 票投票先 → 白銀さん
たこぶえさん2 票投票先 → ベネッセさん
白銀さん4 票投票先 → たこぶえさん
プロキオンさん0 票投票先 → たこぶえさん
ゲームマスター「狼さんも騙り出たかー。でも護衛はまゆしぃさんだろうなあヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「再投票は甘え!ちゃんと確認しましょー!ヽ(<●>▽<●>)/」
薄氷さん「3−1グレラン蹴ってい」
白銀さん何故出た
カードさん「さすがに占い吊りはないだろwグレランだよ」
夏祭りさん「狂に優しくない狼な感じですな」
ピアニカさん「俺は今日ピザに投票してしまったので変えられないが、
今日は有志で4545を吊ってくれ」
まゆしぃさん「まゆしぃもそれは分かるのです>アフター」
薄氷さん「プロキオンがライン切りもくろんでるのか4545偽と疑う発言するのね」
4545さん「状況を考えろ」
扇風機さん「ところで護衛は占いでいいですよ」
アフター5さん「信用は底辺でいいじゃん 今日はグレラン 早噛みした狼吊りあげようぜ」
霧雨さん「霊ロラじゃないなら占いCO カード○」
白銀さん「グレラン把握」
4545さん「遅いとか言ってるやつはアフォなんじゃないか」
たこぶえさん「4545噛まれてグレラン大会まで見えた」
たこぶえさん「4545噛まれてグレラン大会まで見えた」
たこぶえさん「4545噛まれてグレラン大会まで見えた」
プロキオンさん「えっと4545出方悠長すぎるよね
しかも挨拶してるし」
トムヤムクンさん「なんか寝てる間にカオスになっとるがな」
カードさん「と思ったらやっぱり出てる、そんな俺は素晴らしいさて2−1グレラン」
ゲームマスター「と思ったら狂人さんががんばった!ヽ(´▽`)/」
桃源郷に降る雨さん「ピザ共有COしてんのみたか?」
アフター5さん「占い遅いが吊るのはさすがにないよ 」
扇風機さん「お、おう」
4545さん「撤回あるなら出る 出遅れたので潜ろうと思ってたけども」
ピアニカさん「プロキオンなんか人外だろうから囲ってきたわけだな
4545を吊ろう」
白銀さん「対抗遅いね 切っていいレベル」
薄氷さん「いやグレランですけどね トムヤンクン以外でグレランしようぜ」
ゲームマスター「あうあうー騙りがでれない状況になってしまいましたーヽ(´▽`)/」
薄氷さん「吊れつれえええええ>4545」
白銀さん「えw」
まゆしぃさん「対抗遅過ぎ」
4545さん
占い理由
初日だから右」
白銀さん「ピザ吊りでいいね!」
アフター5さん「すまん ちょっと余裕かましすぎた 状況はどうなってるんだ」
4545さん占いCO プロキオン○
プロキオンさん「撤回把握したよ
それじゃあグレランでいいみたいだね」
カードさん「撤回まで把握
噛み早かったしロラの流れだから潜伏が出てきそうな予感」
ピアニカさん「撤回遅いんだよ
駄目な共有だ」
まゆしぃさん「共有了解です」
扇風機さん「またか!(歓喜)」
白銀さん「ふぁーw」
トムヤムクンさん「早噛みだめじゃないの?早いね」
ベネッセさん「あーごめん、もう投票した」
薄氷さん「1−1とはまた不穏な村になったなあ」
アフター5さん「おそよー」
ピザは野菜さん「相方生存」
桃源郷に降る雨さん共有CO
4545さん「そんなに4545したいんですか>薄氷さん」
扇風機さん「まあ噛み実行した人は仲間にこってり絞られるでしょうから、そこで学んでくださいな」
白銀さん「トムヤムクン何してたw」
プロキオンさん「ここまで共有が出てこないということはローラーで良さそうなところだね」
ピザは野菜さん撤回共有CO
白銀さん「ロラ提案真目なんか」
トムヤムクンさん「おはよう」
薄氷さん「霊能ローラー確定なら真占いいるとしても潜伏で良いような気が」
カードさん「撤回ないならそのままロラ
扇風機の諦めのよさが狂人にも真にも見える」
ゲームマスター「白銀さんだね?ヽ(´▽`)/
あのね、早噛みは駄目なんだよー!特に初日は1:30以降に噛まないと周りに怒られちゃうんだよーヽ(´▽`)/」
白銀さん「霊ロラ把握」
まゆしぃさん「じゃ、先にピザ吊りますね。
ロラ提案する方は真っぽいですから」
桃源郷に降る雨さん「扇風機が遅くてなんか」
夏祭りさん「祭りの朝は早い」
薄氷さん「メタになるが早噛みなのに狼がこんな悠長に朝一ネタ文考えられるわけがない>まゆしぃ」
ピアニカさん「じゃ、ローラーで」
白銀さん「占い潜伏ェ...」
ベネッセさん「あれ」
プロキオンさん「とりあえず1−2まで確認したよ
まだ出てきてない占いとかいるのかな?」
白銀さん霊2把握
ピアニカさん「別に早く噛んでくれてもいい
投票もさっさと早く済ませよう」
4545さん「おはよう」
薄氷さん「1−2だとおおおおお霊能ローラーじゃ吊れないじゃないか」
まゆしぃさん「薄氷が不穏」
扇風機さん「ロラってどうぞ」
霧雨さん「おはよう」
扇風機さんていうか霊能です
薄氷さん「早すぎわろす」
桃源郷に降る雨さん「早噛みかよ」
ピザは野菜さん霊能CO
白銀さん「えーw」
薄氷さん「おはよう4545グレーなら吊ろう4545がCOしたなら吊りのがれとみて吊り
4545が〇なら囲いだ吊ろう 4545共有なら共有乗っ取りだ吊ろう」
まゆしぃさん「理由:右上占いです」
ピアニカさん「おはよう」
ゲームマスター「こらこらヽ(´▽`)/」
カードさん「早すぎて笑いましたはっはっは」
プロキオンさん「おはようございます
っていうより早すぎ!」
ピザは野菜さん「おいおい」
カードさん「おはよう」
白銀さん「ん?」
まゆしぃさん「占いCO:ピアニカ○」
桃源郷に降る雨さん「おは」
扇風機さん「早い!」
白銀さん「おはー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/07/17 17:20:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 白銀 <<<
4545さんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
ゲームマスター「GMは普段は案山子の人でーすヽ(´▽`)/」
桃源郷に降る雨さんの会話「よろしくお願いしますね」
扇風機さんの独り言「最近は役が多くて何より、でも霊能です」
ピアニカさんを占います。 >>> まゆしぃ <<<
霧雨さんの遠吠え「よろしく」
白銀さんの遠吠え「よろしくー」
ピザは野菜さんの会話「あ。どうも」
ゲームマスター「再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょう。赤の場合はかけません。」
プロキオンさんの遠吠え「(なみだめ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/17 17:20:28)
薄氷さん「下ネタは許さない」
白銀さん「素村はいやあああああああああああ(矛盾」
まゆしぃさん「よろしく」
霧雨さん「よろしく」
4545さん「454545」
夏祭りさん「よろしく」
カードさん「よろしく」
まゆしぃさん「役ありがいいのです」
桃源郷に降る雨さん「よろぴく」
プロキオンさん「よろしくね」
白銀さん「把握」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始しまーす
白銀さん「素村でバンバン殴る(物理)の楽しい」
扇風機さん「よろしく」
4545さん「454545」
ゲームマスター「@1」
白銀さん「よろしくー」
ゲームマスター「@2」
ピザは野菜さん「よろしく」
トムヤムクンさん「よろしく」
まゆしぃさん「トゥトゥルー、よろしくです」
白銀さん「よろしくー」
桃源郷に降る雨さん「よろ」
ゲームマスター「18で更新揃えます」
白銀さん「何か追加アイコン増えてるような」
kariさんがトムヤムクンに名前を変更しました。
薄氷さん「トップ画面を見ればなにかかいてあるんじゃない?>はくぎn」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんが夏祭りに名前を変更しました。
白銀さん「最近アプデされました?ここ」
ゲームマスターじゃあ名前かえてくださいなー
ゲームマスターじゃあ名前かえてくださいなー
kariさんが霧雨に名前を変更しました。
プロキオンさん「こんにちわ」
kariさんがたこぶえに名前を変更しました。
kariさんが桃源郷に降る雨に名前を変更しました。
kariさんが扇風機に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 17:15:48)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさん蹴りますねーありがとうー」
薄氷さん「かかしいるから危なくはない」
kariさんがアフター5に名前を変更しました。
薄氷さん「確かに>GM」
白銀さん「滑り込みですね」
kariさんがカードに名前を変更しました。
かりさんが薄氷に名前を変更しました。
白銀さん「よろしくー」
ゲームマスター「今気づいたけどピザは野菜ではないと思います(真顔」
白銀さん「あぶねえええええええええええええええええええ」
白銀さん」が村へやってきました。(14/07/17 17:14:48)
たこぶえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 17:14:35)
ゲームマスター「あと三人きてくれるかなー?」
まゆしぃさん「見てる人オールじゃないと始まらない」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
アフター5さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 17:10:42)
ゲームマスター「いらっしゃいなー」
夏祭りさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 17:08:39)
トムヤムクンさん「戻りました」
ゲームマスター「了解ー>まゆしぃさん」
まゆしぃさん「半まで待つ」
ゲームマスター次回更新 17:15
まゆしぃさん「場合によったら参加できないCO」
ゲームマスター「逃げた人はまたどこかでー」
薄氷さん「逃げ出しすぎw」
テッサさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスターかかし1 赤0 みんな優秀
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが4545に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
扇風機さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 17:05:00)
kariさんがピアニカに名前を変更しました。
トムヤムクンさん「WCCO」
kariさんがテッサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんがベネッセに名前を変更しました。
カリさんがまゆしぃに名前を変更しました。
ベネッセさん「こんにちは」
kariさんがピザは野菜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 17:02:39)
カードさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 17:02:07)
ゲームマスター「はいはいいらっしゃいなー」
まゆしぃさん「早く集まれば参加できます」
まゆしぃさん「こんにちは」
カリさん」が村へやってきました。(14/07/17 17:01:14)
4545さん「おお、メタいメタい」
ゲームマスター「いらっしゃい 案外早くあつまりそうですねー」
トムヤムクンさん「こんばんわ」
ピアニカさん「ハンドルネームがAIなんじゃね?」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい 酉ついてる人のだけ不穏な人いないか確認してきまーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 16:59:33)
薄氷さん「なぜ歌手の方が出るんだw」
ゲームマスター「あ、普通のAIだったw」
桃源郷に降る雨さん「人のCN」
ピアニカさん「AI(あい、1981年11月2日 - )は、日本の歌手、ソングライター。本名:植村 愛」
薄氷さん「人工知能の略>GM」
ゲームマスター「了解ですよー>かかしさん
AIって?質問の意味が分からんです…>青仮さん」
桃源郷に降る雨さん「だよねw」
薄氷さん「そうさAIさ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 16:57:56)
薄氷さん「どのかりのことだ っていったら自分だけだった」
霧雨さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 16:57:38)
ゲームマスター「はいはいいらっしゃーい」
かかしさん「案山子するけど手が空いて参加出来そうなら申告します」
テッサさん「こんちわ」
かかしさん「こんばんは」
かかしさん」が村へやってきました。(14/07/17 16:56:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 16:56:26)
桃源郷に降る雨さん「かりってAI?」
ゲームマスター「まっちょっちょいらっしゃいー」
薄氷さん「サンキューベリーマッチョ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/17 16:55:01)
桃源郷に降る雨さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 16:53:39)
ゲームマスター「よろしこんぶ!」
4545さん「よろしこしこ」
ピアニカさん「村人はたべあきた 狐をくいたい」
ゲームマスター「はいはいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 16:52:37)
ゲームマスター「一番乗りの方いらっしゃいなー」
ピアニカさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 16:52:18)
ピザは野菜さん「あ、こんちわ」
ピザは野菜さん「待ってました!いよっ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 16:50:53)
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る