過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
アイス
◆Luu57d0s.k
[共有者]
(生存中)
 
 
漆原るか
スッス ◆zVtz3sB9f.
[村 人]
(死 亡)
 
 


[妖 狐]
(死 亡)
 
 
桃源郷に降る雨
狼雨 ◆.xWhlcigKU
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲッツェ
tyr ◆/YWkoRDql.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
等々力
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
レム睡眠
◆3BQQQigprM
[占い師]
(生存中)
 
 
初級AI
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メガラバ
lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(生存中)
 
 
スイートパイン
◆1eR2aZKjSM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
るるも
◆9QEZuxrl46
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリス症候群
◆G2NM99TIzo
[共有者]
(死 亡)
 
 
たぬき
◆EA2x6FMjD.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
西の名探偵
◆gVyWpTY76A
[村 人]
(生存中)
 
 
ハートランド
◆SYWDQJ9u/U
[村 人]
(生存中)
 
 
善哉
call ◆cYKcPQ/XCk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140244番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
桃源郷に降る雨さんだれか村建てて
桃源郷に降る雨さん「だれか村建てて」
初級AIさん「村がなかったよ ちくしょうくそくそひぃぃぃぃ」
ゲッツェさん「あ、占い結果と理由は分けろって言われてた。すんません。(1年のブランク明けなので勝手を忘れていた」
等々力さん「村たて感謝です。皆さんお疲れ様でした」
メガラバさん「ところで最後の肉護衛は自分視点占い真確定の確率を少しでも上げるためです」
等々力さん「ゲッツさん、やっぱり騙りだったんですね。狐と決め付けないで正解でした」
初級AIさん「おつですー」
初級AIさん「狩人許すまじもういちど勝負だああ>メガラバさん」
ゲッツェさん「GMさま、皆様お疲れ様でした。またの機会に」
アイスさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
メガラバさん「真吊れなくて良かった(他人事)
ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
漆原るかさん「GM村立てお疲れ様でした」
初級AIさん「アリス●かレム睡眠●かでレムさん●だったら面白かったかもしれない」
漆原るかさん「ノイズが吊れたのは大きかった、と自虐してみる」
初級AIさん「スイートパインごめんwww」
アリス症候群さん「真に占われるミスはしたけど破綻させたからプラマイゼロで」
レム睡眠さん「GMお疲れ様」
初級AIさん「もはやLWになった時点で狐に勝たせるため
適当にグレ噛み占い噛みしてあげるべきだったのか
狐ゴメス」
等々力さん「占い師・狩人・共有イケメンぞろい村。」
レム睡眠さん「狂人が占いで出てたらまた違ったかも」
スイートパインさん「占われようとしてヘイト撒きすぎたにゃ・・・」
桃源郷に降る雨さん「勝ったな」
さん「お疲れ様でした」
メガラバさん「結構危なかった」
レム睡眠さん「村陣営が特にミスしなかったから勝てた」
ゲッツェさん「隠れ共有いることを考慮して●出しは控えるべきであった。すまぬ」
アイスさん「アリス症候群さん、夜いろいろ教えていただいてありがとうございました!」
西の名探偵さん「おつかれさま」
スイートパインさん「おつかれにゃ」
初級AIさん「みんなもっと占い初日みようぜ(GJ出しちまった人が何を言うか)」
ハートランドさん「乙かれでした」
アリス症候群さん「おつかれさま」
ゲッツェさん「おつかレーマン」
等々力さん「おつかれさまでした」
桃源郷に降る雨さん「あいや」
ゲームマスター「おつかれ」
レム睡眠さん「お疲れ様」
漆原るかさん「勝ちましたよ!」
たぬきさん「おつかれさまーたぬ」
アイスさん「おつかれさまでした!」
メガラバさん「お疲れ様でした」
初級AIさんでっすよねええええええええええええ!
たぬきさん「どーんたぬ」
「村 人」の勝利です!(14/07/17 16:41:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
西の名探偵さん0 票投票先 → 初級AIさん
桃源郷に降る雨さん0 票投票先 → 初級AIさん
初級AIさん6 票投票先 → メガラバさん
レム睡眠さん0 票投票先 → 初級AIさん
メガラバさん1 票投票先 → 初級AIさん
ハートランドさん0 票投票先 → 初級AIさん
アイスさん0 票投票先 → 初級AIさん
漆原るかさん「何で>アリス」
初級AIさん「肉護衛のメリットはレム睡眠の真要素をあげるだけつまり2人はつながってる」
初級AIさん「君の今日の護衛先をみて考えが変わった>メガラバさん」
レム睡眠さん「5人か6人で初級AI吊ってくれるならどこ吊りでもいい」
初級AIさん「しらないよ狼2狂人1生存だったら共有を残せば
人外の票は勝手にそこにあつまるでしょ>アイスさん」
アリス症候群さん「むしろそこしかないよ」
メガラバさん「私狐のときくらいという推理はどこいったんですか・・・」
ゲッツェさん「肉護衛か。すごい発想だ」
アイスさん「なに、私残すことはもう決定事項なの?>初級AIさん」
西の名探偵さん「様子見なら、視点LW確定してる占吊りでは?」
初級AIさん「僕吊っていきなりPPってのもなくはないからメガラバ吊りなんじゃないか?」
初級AIさん「共有は明日じっくり検討すればいいと思います」
ハートランドさん「初級AIさんを吊って終らなければ、レム睡眠さんを吊って最終日かと。」
漆原るかさん「なわけないような」
初級AIさん「ここはメガラバ吊りを推す レム睡眠真でも詰まない吊り方はこれでしょ」
レム睡眠さん「わたしーメガラバライン出来たね」
初級AIさん「占い初日を提唱する。
メガラバがLWならレム睡眠さんの真要素あげる理由が不明」
西の名探偵さん「ゲッツ狐が本当なら、元々勝てる気しないで」
ゲームマスター「◆メガラバさん 「ちなみに今日の護衛先は肉ですよ」
狩人イカすw」
漆原るかさん「狼は肉噛みか?」
メガラバさん「沈黙投票済み」
桃源郷に降る雨さん「肉じゅさつ」
初級AIさん「こいつはくせえええええ>メガラバ
占いの真偽あげてきたんじゃ?」
アイスさん「今日はAIさん吊。遺言とかありますか?」
メガラバさんちなみに今日の護衛先は肉ですよ
初級AIさん「狐じゃないよ」
漆原るかさん「このペースだと初級吊れそうだし」
初級AIさん「メガラバが偽のときの内訳は
君が狐ってくらいでは?」
西の名探偵さん「AIが狐でないければ、サクっと占の真偽知りたい」
アイスさん「あなたにせは考えてないよ>メガラバさん」
桃源郷に降る雨さん「まあ今日はAI吊りで」
メガラバさん「私偽とかあるかな」
初級AIさん「呪殺出せない占いは人外っていうけどどっちかの死体は狐な気がする」
レム睡眠さん「わたしは初級AI吊りで狩人吊らなくていいと思う
わたし吊り考えてるならわたし先吊りで5人で初級AI吊って。潜伏狂人見えないから。」
ハートランドさん「初級AIを吊って、終らなければかんがえよう。」
メガラバさん「AI視点はどんな感じ?」
さん「お疲れ様でした。初級つれてたら勝てたのか。」
アイスさん「レム睡眠さん視点、狐処理の可能性は2回出てますね」
桃源郷に降る雨さん「おは」
初級AIさん「お?またじゅさつGJのような感じですかね」
漆原るかさん「ざまあ」
レム睡眠さん初級AIがSGかなって思ったら肉○だった
狩人真だと思うならどこかで私吊り考えてるなら普通に初級AI吊ったらいい
メガラバさん「はい」
ハートランドさん「まずは、おはようの一杯をどうぞ(朝からビール)。」
ゲームマスター「おつ肉」
初級AIさん「おっはよおおおおおおおおお!」
レム睡眠さん「占いCO 肉○」
アイスさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/17 16:36:22)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 初級AI <<<
漆原るかさん「ただ、桃源はSGなんですよね」
等々力さん「そうですね、すみません。仲間を信じます。>漆原さん」
桃源郷に降る雨さんの独り言「あ」
ゲームマスター「おつ等々力」
初級AIさんの遠吠え「 」
初級AIさんの遠吠え「 」
初級AIさんの遠吠え「 」
漆原るかさん「この村ならやれる」
初級AIさんの遠吠え「 」
初級AIさんの遠吠え「 」
初級AIさんの遠吠え「気に食わないからハートランド噛みでもいいけど」
等々力さん「ああ、しかも自分の予想あたってるし・・・」
初級AIさんの遠吠え「まあどんな内訳でも狩人は真となるわけだし狩人噛みでいいか」
漆原るかさん「そうかな>等々」
初級AIさんの遠吠え「 」
初級AIさんの遠吠え「 」
漆原るかさん「僕は素村でした」
初級AIさんの遠吠え「 」
初級AIさんの遠吠え「 」
初級AIさんの遠吠え「 」
初級AIさんの遠吠え「 」
初級AIさんの遠吠え「 」
初級AIさんの遠吠え「 」
初級AIさんの遠吠え「 」
アイスさんの会話「桃源郷さんが狼じゃないなんて」
等々力さん「だから負けるっていったじゃないですか!」
漆原るかさん「この村が占い吊りなんてなかった」
初級AIさんの遠吠え「レム睡眠狼 自分の〇噛んで狐でしたーーーー!とか」
さんを護衛します。 >>> メガラバ <<<
初級AIさんの遠吠え「 」
初級AIさんの遠吠え「共有噛みだったかな昨日」
等々力さん「おつかれさまです。」
初級AIさんの遠吠え「早かみした方がいいのか
狂狼ー真 狂人GJを主張すべきなのか」
アイスさんの会話「確実に負けって何…わたしやらかしたんかな」
さんを占います。 >>> レム睡眠 <<<
アイスさんの会話「終わらない…怖い」
6日目の夜となりました。(14/07/17 16:31:41)
等々力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
西の名探偵さん0 票投票先 → 等々力さん
桃源郷に降る雨さん0 票投票先 → さん
初級AIさん1 票投票先 → 等々力さん
等々力さん7 票投票先 → 初級AIさん
レム睡眠さん0 票投票先 → 等々力さん
メガラバさん0 票投票先 → 等々力さん
ハートランドさん0 票投票先 → 等々力さん
さん1 票投票先 → 等々力さん
アイスさん0 票投票先 → 等々力さん
漆原るかさん「二回」
西の名探偵さん「アリス共・レム→等々力だし、初回グレランの勘を信じてみても良いのでは」
漆原るかさん「占い吊りじゃなきゃね」
漆原るかさん「占い吊りじゃなきゃね」
さん「ハートランドにそれを言われるのは心外」
るるもさん「決まったか」
メガラバさん「確実に負けるとは何故」
たぬきさん「狐さん死にますねたぬ」
初級AIさん「桃源郷がそれを言い出すとはね>ランにしようぜ
狐噛み死体なしだったら狼が狐を生き残らせ引き分けにさせられるかもよ?」
アイスさん「なんでですか?>等々力さん」
漆原るかさん「レムさん勝った」
ハートランドさん「私は肉さんから吊りたいです。発言薄くなったり濃くなったりと変わてるから」
等々力さん自分でもいいですよ。でもここで人外吊らないと確実に負けるとだけいっておきます。
レム睡眠さんわたし予告しておくから狩人好きなところ守ったらいい
予告、肉
さん「グレランにする意味もないのに指定でいいじゃない。」
アイスさん「西の名探偵さんはレムさんの○では>レムさん」
桃源郷に降る雨さん「グレランにしようよ」
レム睡眠さん「COなしで吊られたか善哉と対抗>西の名探偵」
漆原るかさん「ここで等々ですか」
ハートランドさん「3人ランでいいのに、指定するとか、もうね。」
西の名探偵さん「●貰いは騙り辛いけど、指定なら騙り1吊り稼ぐイメージが」
等々力さん「無駄吊りできませんね・・」
初級AIさん「指定いるんじゃね? 残りがLWLFなら
吊り順間違えたらゲームオーバーもありうるよ!>アイスさん」
アイスさん「じゃあ指定:等々力さん」
さん「善哉が狼だったのかもしれないね。だから霊噛み。」
漆原るかさん「柱COは僕がやってます」
メガラバさん「一応指定はした方がいいと思う」
アイスさん「指定いるかな?」
るるもさん「◆桃源郷に降る雨さん 「じゃあ肉とかは」 」
桃源郷に降る雨さん「じゃあ肉とかは」
等々力さん「狐噛みの可能性も一応頭にいれときます。」
メガラバさん「対抗(笑)いるなら出てきていいと思いますよ」
西の名探偵さん「レムグレ3だけど、ドコで何吊れたんだろ。皆CO言ったし」
初級AIさん「吊り4 グレー4 ああこれは詰みですね」
アリス症候群さん「3日目にほぼ柱発言した等々力さん吊るのが安全ですかねー」
たぬきさん「狼さんと狐さんとどっちが先に吊れるかですねたぬ」
アイスさん「詰みですね 信じるなら 対抗いないですよね?」
レム睡眠さん「対抗いないならほぼ真だから心配しなくていい」
さん「占いGJで見ていいっぽいかな?」
ハートランドさん「吊り4・レムさんの完グレ4と。レムさんを信じれるのなら詰んだわさ」
メガラバさん「グレーな上に奇数、出ていいよね」
等々力さん「死体なしです。すばらしい」
メガラバさん【2日目】 護衛:ゲッツェ 死体:たぬき
霊護衛も考えたけど、やっぱり噛ませます
【3日目】 護衛:ゲッツェ 死体:スイートパイン
冒険はしません
【4日目】 護衛:レム睡眠 死体:アリス症候群
ゲッツェGJ&スイートパイン呪殺とか噛みと被ったとかは微妙だけど、でも外せない
【5日目】 護衛:レム睡眠 死体:
名探偵噛みじゃなく共有噛みなのは引っかかる、でも護衛外すのはちょっと
桃源郷に降る雨さん「レムついにキター」
レム睡眠さん「わたし噛みで死体なしだとおもう」
メガラバさん狩人CO
漆原るかさん「レム偽疑い過ぎですし」
さん「おはよう」
レム睡眠さん初級AIはSGっぽいし狼でも脅威じゃないし
肉吊るってハートランドがいってるしメガラバは疑われてる
等々力もステ気味だし狼狐だったら一番脅威な桃源郷にした
初級AIさん「GJ?」
等々力さん「おは」
メガラバさん「おはよう」
アイスさん「死体なしですね」
ハートランドさん「まずは、おはようの一杯をどうぞ(朝からビール)。」
初級AIさん「おっはよおおおお
初級AIはレベルアップして最上級AIに進化したゲームも終盤ですね!」
レム睡眠さん「占いCO 桃源郷に降る雨○」
アイスさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/17 16:26:00)
レム睡眠さんを狙います。 >>> 初級AI <<<
西の名探偵さんの独り言「4/5(肉 桃源郷 等々力 AI メガ)80%確立で人外占いますぞ、レム真なら」
漆原るかさん「残ったとしてノイズ村でしたね、僕」
等々力さんの独り言「でもなあ・・まだ狼三匹の可能性もあるんだよな・・(ガクブル」
ゲームマスター「おつ漆原るか」
西の名探偵さんの独り言「狐さておき、狼が指定で日記ナシ怠慢を考えないなら3Wやで」
初級AIさんの遠吠え「厳しい」
漆原るかさん「いや、肉さんは吊れない」
西の名探偵さんの独り言「善哉さんは除外して、3朝から指定進行」
初級AIさんの遠吠え「 」
初級AIさんの遠吠え「 」
等々力さんの独り言「いままでの発言を見る限りでは、初級・桃源郷あたりがくさい」
初級AIさんの遠吠え「 」
メガラバさんの独り言「しかしハートランド○」
アリス症候群さん「狩人はレム護衛はずさないと思いますし」
初級AIさんの遠吠え「いや、まだ戦えるな今日GJ出たら
占い狂人の漂白噛みとでもいってやろ」
アリス症候群さん「今日初級AIさん補足できれば勝ち濃厚 肉さんで呪殺出してしまうと残った村がミスリードしてしまう可能性がありますね」
レム睡眠さんを護衛します。 >>> メガラバ <<<
初級AIさんの遠吠え「くっそ狩人死んでてほしい」
初級AIさんの遠吠え「 」
初級AIさんの遠吠え「 」
初級AIさんの遠吠え「 」
西の名探偵さんの独り言「3Wなら、銃殺で王手やで」
桃源郷に降る雨さんの独り言「やばいな俺も」
初級AIさんの遠吠え「それとも今日の僕の発言から共有護衛に狩人いってないかなー?」
メガラバさんの独り言「名探偵噛みじゃないのが引っ掛かる」
等々力さんの独り言「すいません漆原さん・・」
初級AIさんの遠吠え「まあぶっちゃけ昨日は西の名探偵狩人に見えなかったから共有噛んだわけで
ハートランド噛みからの占いチャレが一番リスク軽減だろうか?」
アイスさんの会話「肉さんは白いと言っていたので避けて、次点はメガラバさん?」
ハートランドさんの独り言「占い初日でレム睡眠狼。スイートパインで噛み合せ。西の名探偵は囲われくさい。私に○は囲いに見せるため。以上」
初級AIさんの遠吠え「 」
初級AIさんの遠吠え「 」
初級AIさんの遠吠え「 」
初級AIさんの遠吠え「吊りは3だから今日真占いの〇噛んでからでもいいんだけどね」
漆原るかさん「そして殴り相手が狩人」
アイスさんの会話「相方に教わったこと生かして頑張ります!
明日の指定は桃源郷さん」
初級AIさんの遠吠え「 」
初級AIさんの遠吠え「さーて占い噛めるかな!
グレーは5 噛めなかったらゲームオーバー!(゜ヮ゜*)」
漆原るかさん「ですよね」
桃源郷に降る雨さんを占います。 >>> レム睡眠 <<<
5日目の夜となりました。(14/07/17 16:21:28)
漆原るかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
西の名探偵さん0 票投票先 → 漆原るかさん
桃源郷に降る雨さん0 票投票先 → 漆原るかさん
初級AIさん0 票投票先 → 漆原るかさん
等々力さん0 票投票先 → 漆原るかさん
漆原るかさん9 票投票先 → メガラバさん
レム睡眠さん0 票投票先 → 漆原るかさん
メガラバさん1 票投票先 → 漆原るかさん
ハートランドさん0 票投票先 → 漆原るかさん
さん0 票投票先 → 漆原るかさん
アイスさん0 票投票先 → 漆原るかさん
西の名探偵さん「票貰い一掃作戦完了まで、まだ時間がかかる」
メガラバさん「あれが狐って相当だと思いますよ」
初級AIさん「ゲッツェ狂人っぽいけどな 狐COはたいてい嘘の法則」
漆原るかさん「メガラバさんの発言が不穏」
等々力さん「ゲッツさんが狐と決まったわけではないので、決め付けはよくない」
初級AIさん「ああそれはそうか……>肉」
初級AIさん「柱とは言わないわろたww」
さん「レム睡眠は真狼って意見は賛成。だけど最後まで残す進行するならレムの○を注視しないといけないから結構村きついよ?ゲッツェ狐COあるし>初級AI」
漆原るかさん「出来ればグレランして欲しい」
初級AIさん「何がいいたいかというと真狼占いは最終日吊りでいいんだから
今レム睡眠の真偽に時間を使うのは無駄といいたい
狩人は絶対レム睡眠護衛でFA」
メガラバさん「それは 柱とは いわない」
漆原るかさん柱CO
ハートランドさん「また指定かよ。グレランしようよグレラン」
アイスさん「COありますか?」
桃源郷に降る雨さん「ゲッツ最後狐COしたじゃん」
漆原るかさん「メガラバさんは僕にやたら誘導して来ますね」
アリス症候群さん「漆原るかさん素村にビックリ」
ハートランドさん「発言薄い肉さんとかを釣ってみたいと思っている私」
初級AIさん「レム睡眠偽ってのは占い初日を払拭しきれないのが原因でしょ?
真占いあってゲームメイクの狼占いとみて
最終日まで残していいと思うんだけど」
アイスさん指定:漆原るか
漆原るかさん「わかりました>ハート」
レム睡眠さん「対抗1人破綻してるしそれでいい>アイス」
メガラバさん「発言からなら断然るかだけどさあ」
アイスさん「2分で指定します」
初級AIさん「ハートランドさんはもう精神のずぶとさがずるいです」
漆原るかさん「レム偽も考えてくださいね」
等々力さん「またグレーが広くなりました・・」
ハートランドさん「グレランがいい。中途半端にしぼたランはいやん>漆原るか」
さん「ゲッツェ狂人だから霊噛みいったってことがしっくりくるから。桃源郷は狼あるとおもうな。じゃなけりゃグレー噛むだろうし。」
レム睡眠さん「メガラバと初級AIから昨日明言されてるけど>ハートランド」
初級AIさん「どういうことだ?>レム睡眠さん
その考察を聞きたい」
アイスさん「相方は、レム睡眠さん視点で詰めていこうと昨夜話してくださってました>レム睡眠さん」
漆原るかさん「ここでの共有噛みは難しい」
西の名探偵さん「善哉・ゲッツが非狐なら、まだしとめてないで」
メガラバさん「位置で見るなら」
ハートランドさん「私、一番疑われてていたのかw」
メガラバさん「桃源郷かAIじゃないの?」
アリス症候群さん「遺言通りの吊り順ならLW吊ることはない」
等々力さん「レムさん占いでしたか。」
アイスさん「アリスさんがブレーンだってばればれだったんでしょうね」
漆原るかさん「狩人は占い鉄板気味」
レム睡眠さん「共有噛み挟んでわたし噛みかわたし偽見せる噛みかどっちか
わたし狼ならアリス残すのはわかる?>アイス」
桃源郷に降る雨さん「初級あたりは」
るるもさん「ハートランドさんどんだけ疑われてんだw」
さん「せめて○噛みかとおもったんだけどね。ここで共有噛み入るんだ。」
漆原るかさん「初級と僕とメガラバでランします?」
初級AIさん「南無三しそんじ」
たぬきさん「共有さん食べるんですねたぬ」
等々力さん「共有が・・なむ」
メガラバさん「ハートランドが○とな」
ゲームマスター「おつアリス症候群」
アリス症候群さん「おつかれさま」
初級AIさん「なん……だと? >占い」
桃源郷に降る雨さん「おは」
レム睡眠さん素直に一番疑われてるところ
スイートパインの日に迷ったし。
噛み合わせ臭いって言われたけどそれは別に疑ってない
さん「おはよう」
メガラバさん「おはよう」
等々力さん「おは」
アイスさん「おはよう 相方…おつかれさまでした」
漆原るかさん「おはよう」
ハートランドさん「まずは、おはようの一杯をどうぞ(朝からビール)。」
初級AIさん「おっはよおおおおおおおおお
レベルアップならず……上級の道は遠い」
レム睡眠さん「占いCO ハートランド○」
5日目の朝となりました。(14/07/17 16:15:59)
アリス症候群さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリス症候群さんを狙います。 >>> 初級AI <<<
ゲッツェさん「グレー広かったし、アリス○が正解でしたね。」
アイスさんの会話「了解しました!」
アリス症候群さんの会話「漆原るか→桃源郷に降る雨 の順でいきますか」
西の名探偵さんの独り言「狼が共潜で●出すかな」
初級AIさんの遠吠え「 」
初級AIさんの遠吠え「 」
初級AIさんの遠吠え「 」
初級AIさんの遠吠え「 」
初級AIさんの遠吠え「初手狼吊れだから占い初日路線も厳しい」
漆原るかさんの独り言「といっても素村ですけどね」
アイスさんの会話「頼りきりですみません ありがとうございます」
初級AIさんの遠吠え「共有噛まれれば狩人の護衛が共有に行くとかないかなああああああ」
等々力さんの独り言「ゲッツさん狐かどうかはまだ微妙」
漆原るかさんの独り言「ここで占い盲信できない僕が居る(ただし占い護衛)」
初級AIさんの遠吠え「狩人死亡候補が少ないグレー噛んだ方がいいのか」
アリス症候群さんの会話「レム睡眠さんが偽なら囲い候補は西の名探偵さんしか居ないのでまだ脅威ではないでしょう
その時になったら考えます」
ハートランドさんの独り言「占い初日でレム睡眠狼。スイートパインで噛み合せ。西の名探偵は囲われくさい。以上。」
初級AIさんの遠吠え「グレ6 明日グレ5 占いチャレ?」
等々力さんの独り言「共有トラップ・・リアルに遭遇・・・カッコイイ(ぽっ」
ゲームマスター「おつゲッツェ」
たぬきさん「狼さん残り1だとか思えないですよねたぬ」
漆原るかさんの独り言「さすがにヘマはしないですね」
アリス症候群さんの会話「噛み筋からゲッツェ狼濃厚なので狐生存前提の詰め方でいいでしょう」
初級AIさんの遠吠え「グレーは等々力 ハートランド 僕 メガラバ 桃源郷 肉 漆原るか」
アイスさんの会話「了解しました!レム睡眠さんかまれなくても真でいいですか?」
ゲッツェさん「共有トラップにはじめてハマりました。すまんお仲間」
初級AIさんの遠吠え「今日占われないとみて
アリス噛み→明日レム睡眠吊りでいいか」
ハートランドさんの独り言「西の名探偵は囲われくさいし」
アリス症候群さんの会話「レム睡眠さんが●を見つけたら●をキープしてレム睡眠さん視点詰めていきます」
初級AIさんの遠吠え「 」
ゲッツェさん「オッツェ」
初級AIさんの遠吠え「 」
初級AIさんの遠吠え「◆アリス症候群さん 「ゲッツェ狼の●出しだよ」
◆レム睡眠さん 「初級AIがそう言うなら信頼取れるから初級AIはそれでいい」 」
アリス症候群さんの会話「桃源郷に降る雨 漆原るか で2吊り使います」
レム睡眠さんを護衛します。 >>> メガラバ <<<
ハートランドさんを占います。 >>> レム睡眠 <<<
ハートランドさんの独り言「占い初日だね、こりゃw」
4日目の夜となりました。(14/07/17 16:11:18)
ゲッツェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゲッツェさん11 票投票先 → アリス症候群さん
西の名探偵さん0 票投票先 → ゲッツェさん
桃源郷に降る雨さん0 票投票先 → ゲッツェさん
初級AIさん0 票投票先 → ゲッツェさん
等々力さん0 票投票先 → ゲッツェさん
漆原るかさん0 票投票先 → ゲッツェさん
レム睡眠さん0 票投票先 → ゲッツェさん
メガラバさん0 票投票先 → ゲッツェさん
ハートランドさん0 票投票先 → ゲッツェさん
アリス症候群さん1 票投票先 → ゲッツェさん
さん0 票投票先 → ゲッツェさん
アイスさん0 票投票先 → ゲッツェさん
アリス症候群さん「ゲッツェ狼の●出しだよ」
西の名探偵さん「2日続けて、良い肉が手に入った。鍋を用意しよう」
レム睡眠さん「初級AIがそう言うなら信頼取れるから初級AIはそれでいい」
ハートランドさん「狩人候補を推測したっていいじゃない。suisoku damono」
メガラバさん「もし狂人なら撤回したほうがいいですよ>ゲッツェ」
漆原るかさん「僕の発言薄いのはごめんなさい>メガラバ」
ゲッツェさん「いいよいいよ、俺吊りな。狐CO-」
初級AIさん「発言薄くはないけど初日から怪しいと思ってる。
それと今日のレム睡眠に対する発言
共有罠GJの前の発言だけど、レム睡眠狼とみてる
悪いことじゃないが現状レム睡眠疑うのは間違ってる」
漆原るかさん「まあ、噛まれるリスクもあるから出ないのは分かりますが」
メガラバさん「ハートランド、るか」
漆原るかさん「ここで出た感>初級」
ハートランドさん「俺より発言薄いところを吊るべき>初級AIさん」
等々力さん「なぜですか?>初級さん」
初級AIさん「もしGJ出たならどこで出たって話になるよ>漆原るかさん」
ゲッツェさん「レムに●だしたら完璧だったなーw間違ったよw」
アイスさん「狩人あぶりだしはやめてください」
さん「レム睡眠は真狼でいいと思うね。偽かどうかは今後の結果次第。」
漆原るかさん「銃殺GJでも狩人は出ないんですね」
初級AIさん「真盲信は早いけどハートランドは吊っていいと思うんだ」
メガラバさん「偽露呈はいいし結果的にメリットになったけど、うーん・・・」
漆原るかさん「レム睡眠真盲信は早いですよ」
ハートランドさん「ゲッツェ吊って、ゲッツェ○は完全グレに戻すっと」
ゲームマスター「おつスイートパイン」
アイスさん「これは呪殺GJっぽいですね」
レム睡眠さん「狼がアリス吊りたかったんだと思う>ハートランド」
アリス症候群さん「ゲッツェ飼う意味薄いんで普通に即吊り」
西の名探偵さん「残念だったなぁ…トリックだよ」
漆原るかさん「と思ったけどOKだった。
把握ミス」
桃源郷に降る雨さん「ゲッツェ吊りで」
等々力さん「共有ナイストラップ!」
西の名探偵さん「アイス・アリス。隠された真実が今・・・」
初級AIさん「レム睡眠さんが後出しで真っぽく見えるな
共有罠GGGJJJ」
ゲッツェさん「ゲラゲラw」
アイスさん「相方アリスさんであってます」
さん「ゲッツェ破綻かぁ、ここで●出しは狂人だと思う。」
漆原るかさん「アリス共有でOK?」
ハートランドさん「噛み合せ臭い潜伏占いだこと>レム睡眠さん」
メガラバさん「笑うところですか」
等々力さん「おっと、パンダ」
初級AIさん「おっと共有罠把握!!」
レム睡眠さん「アリス吊りは待って欲しい。私の○で2つしかない」
スイートパインさん「むう。残念」
初級AIさん「潜伏占いつつ●がパンダ?どういうことだ」
アリス症候群さん共有CO 
たぬきさん「狩人さん生きてるからけっこう平気じゃないですかたぬ?」
アイスさん共有相方アリス症候群さんでした ゲッツェ吊
メガラバさん「非常に面倒ですね」
アリス症候群さん「おはよう世界」
漆原るかさん「おはよう」
さん「おはよう」
レム睡眠さんかわいそうだから囲ってみようとした
それに色々存在がわたしと被ってた

潜伏理由は対抗に○出し狩人初日即死回避
どうせわたし即噛まれるようなら勝てない

アリス症候群は私の霊能噛まさればいい発言に乗って来たから
無難に正しいこといってそうなところから選んだ
等々力投票乗って来たのも私すり寄りに見えた

ステ吊り派のハートランドと迷ったけど
無難にアリス症候群誘導のスイートパインにした
昨日まで存在自体気付かなかったけど今日アリス症候群人外からの誘導発言で気が付いた

スイートパインまでで潜伏解除予定
理由は5日目以降出ても吊り対象になる可能性がすごく高いし
この○3つでも十分戦えるから
アイスさん「おはよう」
桃源郷に降る雨さん「おは」
ゲッツェさんアリス●
俺が真なのを「祈って」ってのが気になる。見えていないものが見えている人外?
銃殺なら最高
ハートランドさん「まずは、おはようの一杯をどうぞ(朝からビール)。」
等々力さん「おは」
メガラバさん「おはよう」
レム睡眠さん「潜伏占いCO 西の名探偵○アリス症候群○スイートパイン○」
初級AIさん「おっはよおおおおおおおおおお!
初級AIはレベルアップした!中級あいだよおおおお」
4日目の朝となりました。(14/07/17 16:05:10)
スイートパインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイートパインさんを狙います。 >>> ゲッツェ <<<
アイスさんの会話「占いおおかみでみてらっしゃるんですね」
アリス症候群さんの会話「今出てる占いが狼なら肉さんは比較的白いって感じで見てます」
るるもさん「おうどんくせえ」
漆原るかさんの独り言「僕が狐ならFOで占い出ますね」
たぬきさん「潜伏の占いさんががんばりそうですねたぬ」
メガラバさんの独り言「グレー噛まれるとは思うけど」
アイスさんの会話「肉さんは怪しくないでしょうか」
漆原るかさんの独り言「初日霊主張」
アイスさんの会話「西の>漆原>ハートランドで いきます」
漆原るかさんの独り言「狐なら共有○のたぬき銃殺かな」
西の名探偵さんの独り言「でも、頑張って狙って推理して投票しても。結局2割位しか当たりませんぞ」
アリス症候群さんの会話「漆原るかさんは明日占いCOしないならそこも追加でいいです」
ゲームマスター「やれやれ。狂人噛みでトラップか。終わったな」
初級AIさんの遠吠え「グレ―噛み明日共有噛みがいい
もし共有噛みでGJ出たら面白い」
ゲッツェさんの遠吠え「 」
漆原るかさんの独り言「狐だったら勝ちパターンなんだけど村ですから気をつけましょう」
西の名探偵さんの独り言「位置投票は体感2割位しか、当たってない気がしますぞ」
等々力さんの独り言「まあいいや。でもそのうち吊られるか噛まれるかの二択」
ゲッツェさんの遠吠え「パイン噛み了解。アリスに●出す」
初級AIさんの遠吠え「 」
ゲッツェさんを護衛します。 >>> メガラバ <<<
ゲッツェさんの遠吠え「 」
ゲッツェさんの遠吠え「アリスあたりに●出したいな」
西の名探偵さんの独り言「共・・・占
 ・・・・・
 ・・・霊・
 ・・
COした役、シンメトリー位置。ただそれだけの理由ですぞ。るるも投票」
るるもさん「潜伏そこかー、噛まれなきゃいいが」
ゲッツェさんの遠吠え「あと5吊か・・」
スイートパインさんを占います。 >>> レム睡眠 <<<
等々力さんの独り言「あれー? 自分吊りじゃナイノー??」
初級AIさんの遠吠え「 」
漆原るかさんの独り言「多分噛まれないけど吊られるかも」
初級AIさんの遠吠え「 」
ハートランドさんの独り言「漆原るかの吊り逃れはキツネかな?」
初級AIさんの遠吠え「スイートパイン噛みたい
あそこを噛めばアリスやレム睡眠疑いがかかるかも
もちろん噛みつつ彼らへの〇は避ける感じ?●出しでもいいけど」
アイスさんの会話「わかりました、そのふたり候補に準備します」
ゲームマスター「おつるるも」
アリス症候群さんの会話「明日の指定先です」
桃源郷に降る雨さんの独り言「次はハートランド吊りたい」
アリス症候群さんの会話「西の名探偵 ハートランド」
るるもさん「むむむ」
西の名探偵さんの独り言「中身さておき。ワイも、3票るか指定するタイプやで」
漆原るかさんの独り言「そしてるるもは僕入れ」
3日目の夜となりました。(14/07/17 16:00:55)
るるもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゲッツェさん0 票投票先 → るるもさん
スイートパインさん0 票投票先 → るるもさん
西の名探偵さん0 票投票先 → るるもさん
るるもさん13 票投票先 → 漆原るかさん
桃源郷に降る雨さん0 票投票先 → るるもさん
初級AIさん0 票投票先 → るるもさん
等々力さん0 票投票先 → るるもさん
漆原るかさん1 票投票先 → るるもさん
レム睡眠さん0 票投票先 → るるもさん
メガラバさん0 票投票先 → るるもさん
ハートランドさん0 票投票先 → るるもさん
アリス症候群さん0 票投票先 → るるもさん
さん0 票投票先 → るるもさん
アイスさん0 票投票先 → るるもさん
たぬきさん「おつかれさまたぬ」
ハートランドさん「俺はステっぽいところ吊りたい」
るるもさん「さよなら」
桃源郷に降る雨さん「指定把握しました」
メガラバさん「ハートランドのその発言は村のそれじゃないと思うんだけど…」
アリス症候群さん「まあ占い鉄板護衛続ければいいか」
スイートパインさん「ハートランドさん 「グレランせずに指名吊りかよ! けー、億秒なこって」
^^おおっと?」
等々力さん「自分ですか?まあいいですけど」
初級AIさん「吊りたい理由は?>アリス症候群
俺はそんなとこよりハートランドさんのが吊りたい」
漆原るかさん「指定把握」
西の名探偵さん「手堅く、1回目の3票2票全消しでも」
さん「占い抜かれる役職だって理解してるような発言はちょっと怪しくみえます>等々力」
メガラバさん「るかじゃないのですね」
漆原るかさん「早計過ぎます>スイート」
アリス症候群さん「指定把握です〜」
ハートランドさん「グレランせずに指名吊りかよ! けー、億秒なこって」
アイスさん「そう、すみませんがつられてください」
ゲッツェさん「理由は下に書いてるじゃん」
アリス症候群さん「等々力さん吊りたいな」
るるもさん「なし、お疲れ」
スイートパインさん「レム睡眠さん 「私の下僕のアリス症候群に誘導入れてるスイートパイン吊ってみたい」
芋ずる式やでええええええええ」
西の名探偵さん「よし今夜はたぬき汁だ、鍋を用意しろ」
等々力さん「狩人は占い護衛でお願いします。占い抜かれるとマジわからなくなる」
るるもさん「ゲッツェさんは銃殺出してくれればなあ」
レム睡眠さん「アリス症候群がいた方がわたしが便利」
漆原るかさん「乗っ取られるかもですし、FOしたらどうですか?」
メガラバさん「トラップ期待するにも○だけ出されたら意味ないし、無駄占いを減らしに行く方がいいと思うの」
アイスさん指定:るるも COありますか?
初級AIさん「霊能いない状態でのグレランは無意味だと思いまーす」
アリス症候群さん「把握遅い=人外 ではないんじゃないですかスイートパインさん」
レム睡眠さん「私の下僕のアリス症候群に誘導入れてるスイートパイン吊ってみたい」
さん「まだゲッツェ偽と言い切るものはないけれど改行が気になる。あと理由も。」
ハートランドさん「グレランに自信があるなら、共有は出なくていいよ。
あのでHOでOK」
初級AIさん「何言ってるの呪殺か共有罠しか
今の占いを真かどうか確かめられないじゃん>メガラバ」
アリス症候群さん「まあいいや 占いが真である事を祈ってグレーでも吊りましょう」
アイスさん「指定するんで大丈夫です>メガラバさん」
漆原るかさん「そうですね>初級」
スイートパインさん「アリス症候群さん 「ってか共有ってFOしてましたっけ?」
把握不足の陣外はっけーん」
ハートランドさん「まぁ、狩人は占い護衛で鉄板だろうね。
そこが抜かれたら激しくブーイングされること間違いないしなんで。」
メガラバさん「というかFOしないの?
伏せる意味は薄いと思うんだけど」
アイスさん「共有相方生存です」
るるもさん「してないよ」
ゲームマスター「おつたぬき」
レム睡眠さん「るか投票のグレもういない
判断材料もうないね」
初級AIさん「霊能噛まれただけで初日狩人と思ってくれる狼なのであれば
楽勝なんだがな>漆原るかさん」
アリス症候群さん「ってか共有ってFOしてましたっけ?」
さん「霊が真と認識していたってことは占いは真狂よりなのかしら。」
たぬきさん「占いさん隠れてますねたぬ」
漆原るかさん「対抗も出ないけど、初日霊の狂噛みだってあります」
アイスさん「残り2分で指定します」
アリス症候群さん「おはよう世界」
等々力さん「霊が犠牲に・・・なむ」
初級AIさん「昨日はなかなか票が割れて質のいいグレランだったんじゃねーの?」
たぬきさん「食べされましたたぬ」
レム睡眠さん「だって初級AIがるか投票だから善哉吊るしかないし」
さん「おはよう」
メガラバさん「乗っ取りを警戒する必要が無くなったのでとってもありがたいです」
漆原るかさん「初日狩人か占い護衛かな」
るるもさん「真でした、ちゃんちゃん」
スイートパインさん「おは」
レム睡眠さん「おはよう」
桃源郷に降る雨さん「霊能真だね」
等々力さん「おは」
アイスさん「朝早かったね」
漆原るかさん「決戦投票になりそうだったので票変えしました。」
メガラバさん「おはよう」
るるもさん「おはよう」
漆原るかさん「おはよう」
初級AIさん「おっはあああ!!人工知能だぜひゃっふうううううう」
アイスさん「おはよう」
ハートランドさん「まずは、おはようの一杯をどうぞ(朝からビール)。」
ゲッツェさん
初級AI○
発言稼ぎで中身がない
3日目の朝となりました。(14/07/17 15:54:27)
たぬきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たぬきさんを狙います。 >>> ゲッツェ <<<
アリス症候群さんの会話「私が噛まれたら私が死んだ事を村に知らせてください
今出ている占いがもし終盤まで噛まれないなら偽なので噛まれなければ吊りでいいです」
たぬきさんの独り言「投票参考になりそうだし食べられちゃいそうですねたぬ」
アイスさんの会話「るるもさん死体か○だったら肉さんでもいいですか?
次点いますか?」
初級AIさんの遠吠え「本当は潜伏占いか初日占いか確かめるために潜伏占いCOしたかった
でも今のままだと潜伏役がいないから無理」
ハートランドさんの独り言「発言薄いお隣りさん吊っちゃったw」
アイスさんの会話「るるもさんですね、了解です 」
ゲッツェさんを護衛します。 >>> メガラバ <<<
メガラバさんの独り言「ここまでいってあえて霊護衛というのも面白そうだけど」
初級AIさんの遠吠え「 」
アリス症候群さんの会話「明日はるるもさんに指定してください」
初級AIさんの遠吠え「そうだね。俺0票になってるし囲ってもらって
あわよくば霊能噛み」
ゲームマスター「おつ善哉」
ゲッツェさんの遠吠え「130で」
西の名探偵さんの独り言「2日目の再投票は、メモ整理が大変やで」
アリス症候群さんを占います。 >>> レム睡眠 <<<
桃源郷に降る雨さんの独り言「へひ」
ゲッツェさんの遠吠え「霊抜くか。そして囲う」
初級AIさんの遠吠え「囲おうか」
漆原るかさんの独り言「善哉村ならごめん」
初級AIさんの遠吠え「彼狼が透けると投票から俺狼も透ける」
善哉さん「お仲間すまぬ途中で落ちてしもうた」
ゲッツェさんの遠吠え「囲う?」
初級AIさんの遠吠え「霊能即抜き通らないかな」
善哉さん「お疲れ様」
アイスさんの会話「すみません、投票1回目間違えました…肉さんに投票しようとしてずれた…」
ゲッツェさんの遠吠え「お仲間おつ」
初級AIさんの遠吠え「これは終わった……」
2日目の夜となりました。(14/07/17 15:52:31)
善哉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たぬきさん0 票投票先 → 漆原るかさん
ゲッツェさん0 票投票先 → 漆原るかさん
スイートパインさん0 票投票先 → 善哉さん
西の名探偵さん1 票投票先 → るるもさん
善哉さん7 票投票先 → 漆原るかさん
るるもさん1 票投票先 → 善哉さん
桃源郷に降る雨さん0 票投票先 → 西の名探偵さん
初級AIさん0 票投票先 → 漆原るかさん
等々力さん1 票投票先 → 善哉さん
漆原るかさん4 票投票先 → 善哉さん
レム睡眠さん1 票投票先 → 善哉さん
メガラバさん0 票投票先 → レム睡眠さん
ハートランドさん0 票投票先 → 善哉さん
アリス症候群さん0 票投票先 → 等々力さん
さん1 票投票先 → 善哉さん
アイスさん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
たぬきさん0 票投票先 → 漆原るかさん
ゲッツェさん0 票投票先 → 漆原るかさん
スイートパインさん0 票投票先 → 善哉さん
西の名探偵さん2 票投票先 → るるもさん
善哉さん4 票投票先 → 漆原るかさん
るるもさん2 票投票先 → 善哉さん
桃源郷に降る雨さん0 票投票先 → アイスさん
初級AIさん0 票投票先 → 漆原るかさん
等々力さん1 票投票先 → 西の名探偵さん
漆原るかさん4 票投票先 → るるもさん
レム睡眠さん1 票投票先 → 善哉さん
メガラバさん0 票投票先 → レム睡眠さん
ハートランドさん0 票投票先 → 西の名探偵さん
アリス症候群さん0 票投票先 → 等々力さん
さん1 票投票先 → 善哉さん
アイスさん1 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
たぬきさん0 票投票先 → さん
ゲッツェさん0 票投票先 → 漆原るかさん
スイートパインさん0 票投票先 → 善哉さん
西の名探偵さん2 票投票先 → るるもさん
善哉さん3 票投票先 → 漆原るかさん
るるもさん2 票投票先 → 善哉さん
桃源郷に降る雨さん1 票投票先 → 西の名探偵さん
初級AIさん1 票投票先 → 漆原るかさん
等々力さん2 票投票先 → 初級AIさん
漆原るかさん3 票投票先 → るるもさん
レム睡眠さん1 票投票先 → 等々力さん
メガラバさん0 票投票先 → レム睡眠さん
ハートランドさん0 票投票先 → 西の名探偵さん
アリス症候群さん0 票投票先 → 等々力さん
さん1 票投票先 → 善哉さん
アイスさん0 票投票先 → 桃源郷に降る雨さん
西の名探偵さん「一定の潜伏期間後に発症するゾンビウイルス」
メガラバさん「そもそも噛まれるとは思えませんがね」
スイートパインさん「把握」
漆原るかさん「対抗出るかもですしね>等々力」
アイスさん「◆るるもさん 「霊能潜伏流行ってんの?」
じゃあたぬきさんはなんだと思う?」
アリス症候群さん「そうですねじゃあ適当に経費吊りでもしておきますか」
ハートランドさん「霊能はロラになりやすいから、でてきたら真で見ておけばいいのよ>漆原るかさん」
桃源郷に降る雨さん「霊能かませるのか」
初級AIさん「目指すは狼一本吊り
狼を吊れば潜伏役職吊る必要もない」
るるもさん「どうも最近多いようで」
等々力さん「今のところゲッツ真でみます。けど偽の可能性もあるので妄信はしません」
るるもさん「霊能潜伏流行ってんの?」
初級AIさん「ステは消極的な柱なのではこのCO数の場合」
アイスさん「霊能かませればいいには同意。占いが真かどうかだ」
メガラバさん「どうも乗ってくれる人がいないのでレム睡眠吊りで妥協します」
漆原るかさん「確かに、霊能真を考えるのは早いですね>メガラバ」
さん「役欠けよりは潜伏がいると見て進行した方がよさそうね。グレランでは狙っていくけど、それよりステからかな?」
アリス症候群さん「この霊能は噛ませればいいので」
スイートパインさん「あいあい」
レム睡眠さん「西の名探偵よりは等々力>ハートランド」
ゲッツェさん「るかは何を言っているんだ」
初級AIさん「お前がいうな>ハートランドさん」
スイートパインさん「みんあしゃべっちゅ」
ハートランドさん「いきてるし、発言だってしている>スイートパインさん」
るるもさん「ジョニーがいる」
レム睡眠さん「霊能は噛まれたらいい>メガラバ」
漆原るかさん「ゲッツ真か真潜伏か初日占いか」
ハートランドさん「西の名探偵がステっぽいから吊りたいところだね」
西の名探偵さん「たぬき汁はマダか、もう半年まともな飯食ってねぇやってられるか」
等々力さん「この状態だとグレランですね」
メガラバさん「◆レム睡眠さん 「1−1でたぬきほぼ真でいいね
占いは知らない」
◆レム睡眠さん 「霊能噛まれたらいい」
えらい変わりようですが、何があったんですか?」
アリス症候群さん「狩人が」
アイスさん「1−1−1ですね」
スイートパインさん「ハートランドいきてる?」
アリス症候群さん「分かりましたじゃあ真目の占いでも護衛しておきますね」
善哉さん「占い2なんて言ったところ吊ろうと思ったら共有なんて勘弁して下さい」
アイスさん「訂正ありがとうー 恥ずかしい」
ゲッツェさん「普通に出るつもりだったが<アリス」
るるもさん「潜伏占いの予感、●出てないし」
漆原るかさん「1−1です」
スイートパインさん「潜伏がんばれよー」
さん「書き直しただけだから、1-1のままよ。>アリス アイス」
漆原るかさん「たぬきは吊らない方がいいですよ」
西の名探偵さん「ビールでも飲んでグレランしな」
たぬきさん「1−1なんじゃないですかたぬ?」
等々力さん「早起きですね。みなさん」
初級AIさん「2−1じゃないよ 書き直しただけだこの人」
アイスさん「なってない 1−1のままだ」
ゲッツェさん「グレーが多いな」
ハートランドさん「1-1-1ですね。グレランです」
アリス症候群さん「ゲッツェさんは潜伏するつもりだったのか単純に寝坊か情報どうぞ」
レム睡眠さん「1−1でたぬきほぼ真でいいね
占いは知らない」
アイスさん「2−1になりましたね」
スイートパインさん「おっけ1-1なー」
さん「1-1みたいだけどこのたぬきはあんまりにも遅いですね」
アイスさん「たぬきさんは朝一挨拶か の割に遅いけどとりあえず放置でグレランですね」
るるもさん「ビール!ビール!」
漆原るかさん「寝坊多いですね」
ゲッツェさん「占CO 桃源郷○
左にいたので

ちゃんと占いって書いてなかったな。sまん」
メガラバさん「共有でないなら吊りも検討します」
初級AIさん「寝坊助おおすぎぃぃ」
レム睡眠さん「霊能噛まれたらいい」
ハートランドさん「そんなルールはこの村にはない>るるもさん」
アイスさん「霊能さん出てください」
漆原るかさん「うっかりしてたら」
たぬきさん霊能COしますたぬー
西の名探偵さん「おはよう」
等々力さん「おは。ねぼうした」
初級AIさん「2杯もいらねえ吊り>ハートランド
CO数少ないですね」
レム睡眠さん「占い1?霊能出たらいいよ」
たぬきさん「占いさん1人だけかなたぬ」
アイスさん「挨拶遅い人多いな 霊能は?」
漆原るかさん「エル・プサイ・コンガリィ」
メガラバさん「占いはともかく霊能が遅い」
るるもさん「占いと理由は分けて、どうぞ」
スイートパインさん「おはよう」
さん「おはよう」
アリス症候群さん「おはよう世界」
桃源郷に降る雨さん「おは」
初級AIさん「やあおはよう。僕は人工知能
僕の手にかかれば狼殲滅なんて朝飯前さ!」
アイスさん「10」
善哉さん「おはよう」
ハートランドさん「まずは、おはようの一杯をどうぞ(朝からビール)。」
ハートランドさん「まずは、おはようの一杯をどうぞ(朝からビール)。」
るるもさん「おはよう」
ゲッツェさん桃源郷○
左にいたので
メガラバさん「おはよう」
アイスさん「共有CO相方生存」
レム睡眠さん「おはよう」
たぬきさん「おはよたぬー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/17 15:41:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゲッツェ <<<
アイスさんの会話「わかりました!」
アリス症候群さんの会話「基本何も言わなくても村が勝手に進行するはずなので
指定を求められた日に適当な場所に指定するぐらいでやる事はあまりないです」
ゲッツェさんの遠吠え「わかったwおれがでるw」
ゲッツェさんの遠吠え「ん、初級さん出るのね。了解」
初級AIさんの遠吠え「thankyou」
漆原るかさんの独り言「一線じゃなくて一戦」
ゲッツェさんの遠吠え「じゃ、俺でようか。噛みは130くらいかな」
善哉さんの遠吠え「ハートランドのみ対応する」
初級AIさんの遠吠え「なんだとw了解 噛みやります」
アイスさんの会話「分かりました。ありがとうございます」
ゲッツェさんの遠吠え「占いまかせた。銃殺対応はする」
ハートランドさんの独り言「まずは、おはようの一杯をどうぞ(朝からビール)。」
アリス症候群さんの会話「大丈夫です」
漆原るかさんの独り言「地味ですからね」
初級AIさんの遠吠え「と思ったらゲッツェさん出た方がいいのかもね」
アイスさんの会話「●でも朝一にでて大丈夫ですか?」
初級AIさんの遠吠え「呪殺対応文作ってた」
漆原るかさんの独り言「いや、あるけど」
初級AIさんの遠吠え「じゃあ占い出る?」
漆原るかさんの独り言「役なしはやること無い」
ゲッツェさんの遠吠え「人工知能はどうした」
アイスさんの会話「了解しました」
漆原るかさんの独り言「時間あればもう一線したい(早)」
等々力さんの独り言「ゆっくり推理します」
善哉さんの遠吠え「自分もあんまりやってないのでてきとーに」
アリス症候群さんの会話「朝一に共有COしてください 相方生存で」
アリス症候群さんの会話「よろしくお願いします」
善哉さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はあてにしないこと。
ではそれぞれゲームを楽しんでくれ。」
スイートパインさんの独り言「GM村たてせんきゅ!」
桃源郷に降る雨さんの独り言「村人www氏ねwww」
漆原るかさんの独り言「狼当たらないですね」
西の名探偵さんを占います。 >>> レム睡眠 <<<
ゲッツェさんの遠吠え「一年ぶりくらいに人狼するCO」
ハートランドさんの独り言「よし、無職。」
漆原るかさんの独り言「また素村か」
等々力さんの独り言「すむら」
アイスさんの会話「よろしくおねがいします、初心者です」
たぬきさんの独り言「霊能さんたぬ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/17 15:37:03)
レム睡眠さん「よろしく」
西の名探偵さん「よろしく」
メガラバさん「よろしくー」
漆原るかさん「よろしくお願いしますね、GMさん」
さん「よろしく」
ゲッツェさん「よろしk」
アイスさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
初級AIさん「人工知能である僕がツッコまれるとは」
スイートパインさん「sweet!!」
ゲームマスター「…と思ったが2分遅れが1人いるので、ちょい待機」
桃源郷に降る雨さん「きたか」
漆原るかさん「変えた」
ゲームマスター「更新は揃ってる。かりが名前変えたら始めるぞ」
漆原るかさん「かりさんは一人だからかりでもいい気が」
かりさんがたぬきに名前を変更しました。
ゲームマスター「ゲームマスターを略したらゲーだろ。なんでゲイになるんだ>AI」
桃源郷に降る雨さん「仮が一人」
ゲッツェさん「そろった?」
球技大会さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「…と、危ない、ぎりぎりで復帰しやがった」
ゲームマスター「赤蹴り」
漆原るかさん「本当だ>善哉」
善哉さん「ぜんざいで変換でるよ」
ゲッツェさん「長くないけどキータイプしづらいからゲッツでええよ」
漆原るかさん「それはだめ、GMで>初級AI」
kariさんがアイスに名前を変更しました。
アイスさん「こんにちは」
初級AIさん「ゲームマスターも長いからゲイでいいよな」
スイートパインさん「sweeeeeet!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 15:32:09)
漆原るかさん「あと、善何とかさんも読めないので善さんで」
漆原るかさん「ともかく、長い人は省略しますね」
漆原るかさん「一応断っといた方がいいかな?と。
ついでにスイートパインさんもスイートさんって呼びますね」
ゲームマスター「赤1増えた。現在赤2」
kariさんがアリス症候群に名前を変更しました。
ゲームマスター「いちいち断るとは律儀なやつめw
普通、ゲーム中はCNなんて長けりゃ勝手に略して呼ぶだろw」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤から蹴る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
桃源郷に降る雨さん「いいよ>漆原」
kariさんがに名前を変更しました。
漆原るかさん「こん」
さん「こん」
漆原るかさん「短い方が助かるけど、桃源郷って呼んでいいですか?>桃源郷」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 15:28:30)
桃源郷の雨さんが桃源郷に降る雨に名前を変更しました。
スイートフルーツさんがスイートパインに名前を変更しました。
漆原るかさん「工藤……」
ゲームマスター「枠拡張で対応する」
西の名探偵さん「ええんやで工藤」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリス症候群さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 15:25:09)
レム睡眠さん「被せてごめん」
かりさんが初級AIに名前を変更しました。
ねむいさんがレム睡眠に名前を変更しました。
眠りの小五郎さんが西の名探偵に名前を変更しました。
桃源郷に降る雨さんが桃源郷の雨に名前を変更しました。
kariさんが等々力に名前を変更しました。
kariさんがハートランドに名前を変更しました。
kariさんがねむいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
漆原るかさん「過去ログ見てた」
ハートランドさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 15:22:46)
ゲームマスター「そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「赤2に減少」
kariさんが桃源郷に降る雨に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがるるもに名前を変更しました。
kariさんがメガラバに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが眠りの小五郎に名前を変更しました。
kariさんがスイートフルーツに名前を変更しました。
kariさんがゲッツェに名前を変更しました。
kariさんが善哉に名前を変更しました。
メガラバさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 15:20:19)
桃源郷に降る雨さん「増殖!」
桃源郷に降る雨さん「0670」
初級AIさん「増殖しとる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子1、赤3」
レム睡眠さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 15:18:12)
カリさんが漆原るかに名前を変更しました。
ゲームマスター「ん。20分になったら、一応、随時更新に移行しよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
桃源郷に降る雨さん「増え始めた」
かりさんが球技大会に名前を変更しました。
漆原るかさん「こんにちは」
カリさん」が村へやってきました。(14/07/17 15:16:37)
球技大会さん「うっす」
桃源郷に降る雨さん「ですよねー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/17 15:16:17)
ゲームマスター「それがわかれば、もっとGMも増えるだろうな」
桃源郷に降る雨さん「あと何時間位?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
等々力さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 15:08:54)
桃源郷に降る雨さん「(;´`)」
善哉さん「( `ワ´)」
ゲームマスター「奪われる前に逃げちまったじゃねえかw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
るるもさん「ころしてでも うばいとる」
桃源郷に降る雨さん「つホットケーキ」
初級AIさん「ホットケーキを奪いにやってきました」
初級AIさん「( `ワ´)ノ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/17 15:03:35)
善哉さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
桃源郷に降る雨さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 14:44:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
るるもさん「よろっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 14:34:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
善哉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 14:31:40)
善哉さん「おやつにホットケーキ焼いてきますん」
ゲッツェさん「ふうふう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 13:59:11)
善哉さん「こんにちわー」
善哉さん」が村へやってきました。(14/07/17 13:56:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
西の名探偵さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 13:48:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲッツェさん「こんにちわ」
スイートパインさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 13:34:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 13:33:29)
ゲームマスター「支援感謝」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「お昼から村立てお疲れ様です。用事があるため、参加はできないのですが、
案山子として、支援させていただきます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/17 13:05:29)
たぬきさん「こんにちわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/17 12:56:01)
ゲームマスター「更新確認13:00。以後、ある程度人数が集まるまでは20分ごと」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る