過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
常習犯
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぴーこっく
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
どどんぱ
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ズサひげ
ひげ男爵 ◆Duz.EQE1Ls
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トライトーン
micky ◆dmZffbeoXs
[共有者]
(死 亡)
 
 
スピリット
ルニ ◆oTxB.zo4Ss
[村 人]
(死 亡)
 
 
セバチャン
ロキ ◆Loki/oIo/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
しふたー
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バジーリオ
No.002 ◆COOLO23jac
[共有者]
(生存中)
 
 
宵闇
Let ◆ykalowrE9Q
[狩 人]
(生存中)
 
 
はくし病
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴリラ率いる
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
玖渚友
ラノベ好き ◆Tz7X/7G/5Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スピラエア
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
昔の小
のあ ◆Noah/SN/OQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
らしさ
勇気 ◆valor/dQ2c
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 熱帯夜の普通村 〜 140243番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「GMを寝かさない村人たち今度こそおやすみ」
宵闇さん「お疲れ様でした。」
宵闇さん「はい、頑張ってみます。」
ぴーこっくさん「てことでおつかれぽまです
GMさんむらたてありがとうございまんぽ」
ぴーこっくさん「まーなんせ、上達したらまた違った面白みがあるさ」
宵闇さん「ご教授ありがとうございました。遅くまでありがとうございます」
宵闇さん「確かに…私はそこも苦手です…気をつけて考えてみます…」
ぴーこっくさん「表面的な結果より、思考が大事なゲームだからな」
ぴーこっくさん「これは狩人とか関係ないけれど、終わったあとに人にあれこれ質問してみたり、ログを読む時は「他人がどうしてこういう行動をとったか」で考えたらいいとおもうぞ」
ぴーこっくさん「あとまあ最後に一つ、あれよ」
宵闇さん「なるほど、呪殺確定の場合はOKと…」
ぴーこっくさん「あくまでおまけ程度だがな」
ぴーこっくさん「狐不在が確定してるなら、別にGJ狙ってもいい」
宵闇さん「はい、ありますね」
ぴーこっくさん「あれな、今回は「狐不明」だからそうするのであって」
ぴーこっくさん「奇数だからGJだすな、って話、あるだろ」
宵闇さん「そう言われると、狩人の人はGJか、つり前にCOする場合のほうが多いですかね…」
ぴーこっくさん「ああ、それとな」
ぴーこっくさん「まあベストは村勝利を確定させるCOなので、どんな場面ならそうなるか考えてみるといい」
ぴーこっくさん「どこで死体なしなのかの情報を持って出るとか、占い真確定で完グレにいる自分が狩人Cであるという情報を持って出るとか、確定○の自分が狩人だからその情報を持って出るとか、なんせ「COすれば村勝利確定、もしくは圧倒的優位になる」とか「COすることで情報を出し村が推理しやすくする」とか、そういうものがCOタイミングの基準な」
宵闇さん「ふむふむ…」
ぴーこっくさん「狩人というのは、GJを狙えばいい、死体なしを出さなければいい、ではない
確定情報を増やすことや、村にとってどうすればいいか、ということも考えるといい
で、COのタイミングがわからないということだが、基本は「情報」だ」
宵闇さん「わかりました、事項また狩人をやる機会があれば心がけてみます」
宵闇さん「ああ、…だから奇数進行推奨何だ…」
ぴーこっくさん「ゆえに、そういったことをさせないためにも、特に奇数進行の4人夜では、死体なしを絶対に出さない護衛をすることが重要なんだ」
ぴーこっくさん「なぜなら、偶数になってしまうと、スピラエアに「引き分けにする」という手が生まれてしまう」
宵闇さん「寸前で共有を連続でかんでいたので、占い放置かと思いまして>セバチャンさん」
ぴーこっくさん「で、こういう形になったら、狩人は「死体なしを出さない」ことが求められる
特に「4人夜」では絶対にだ」
ぴーこっくさん「常習犯が噛まれてほぼスピラエアLWの状況になった
ここは理解できるよな」
ぴーこっくさん「そしてここからもっとも大事なんだが」
ぴーこっくさん「なぜなら君が常習犯の○であることで、ほぼ真狩人が確定
さらに噛まれたとしても、玖渚友破綻なので情報増加」
ぴーこっくさん「ただ、COせずにどこが噛まれるか見るのも手ではあるから、まあここは状況を見て考えるでもいいけれど、COをする方が情報が増えるんだ」
宵闇さん「ああ、それは教えて頂けるとありがたいです。共有に指定されてからCOしかしてこなかったので何時頃出ればよかったのか全くわからず…」
セバチャンさん「宵闇視点、玖渚友は偽確定なんだから自信もって常習犯護衛でいいんだよ
ぴーこっくが言ってんのは村視点の話ね」
ぴーこっくさん「あの状況になったら、本当はCOしてしまうのがいい」
ぴーこっくさん「で、常習犯が噛まれたあと、これな」
ぴーこっくさん「君がたとえば他の村で完グレで似たような場面に遭遇したら、その時に役に立つから」
ぴーこっくさん「ああ、わるい、それはわすれてた
まあ、今後のために覚えておく形にしておいて」
ぴーこっくさん「常習犯が噛まれたあと、これがかなり悪い」
宵闇さん「あの、私の視点で玖渚友さん、真確定させると私釣られるんですが」
ぴーこっくさん「で、もうひとつ」
ぴーこっくさん「さらにあの時点で奇数だったことが大きい
奇数ということは、1GJでは吊りが増えない
ゆえに、GJを狙うよりも、噛まれて困るところを護衛するのが基本になる」
宵闇さん「占いを吊らせに動いて占いの○噛みに行くのではと、一回GJ出せて、ちょっと舞い上がってました…。」
ぴーこっくさん「まず生きてる占いのうち、玖渚友はもうほぼ詰んでる。そして常習犯は詰んでない
まあこれはすぐ分かるな
で、さらにいうと、玖渚友が常習犯を占うことが確定である上に、玖渚友視点では常習犯が狐濃厚である
つまり、常習犯を護衛しておけば、常習犯視点で詰められる上に、玖渚友真が確定するチャンスもあるわけだ」
ぴーこっくさん「基本を知ってどう動くかは、そいつ次第だよ」
ぴーこっくさん「俺は効率ではなく、思考してほしいだけだからな>らしさ」
ぴーこっくさん「で、あの場面は常習犯護衛が本線になるんだが、それはなぜか? ここ、ここ大事
結果論で護衛しておけば、じゃなく、この理由大事」
らしささん「狩人に効率もとめんなら霊能にも求めろよ。矛盾するのおかしいな」
ぴーこっくさん「そうか、まあ気にするな、お節介は俺の趣味だ>むかしのshow」
ぴーこっくさん「常習犯が噛まれた日の情報を整理すると、
ズサひげ:真なしとして吊られ、潜伏霊がライン切り
玖渚友:人外全露出であり常習犯を占えば内訳確定
常習犯:潜伏霊が真でも偽でもあとはほぼ狐探し」
宵闇さん「そこは確かに。素直に常習犯さん護衛しておけばよかったと反省してます。」
昔の小さん「GMさん同村さんありがとうございました」
昔の小さん「139851番地でも教わった >ぴーこっくさん」
ぴーこっくさん「こないだってのがなんちゃしらん>むかしのしょう」
ぴーこっくさん「が、常習犯が噛まれたこと、これがあうと」
昔の小さん「ぴーこっくさんこないだの人と同じだったんだ」
らしささん「霊には潜伏霊能する権利があるって言いたいんだろ?
じゃあ村にだってそれを拒否する権利があるわ。
できるだけ多くの人が幸福になれる選択を取るのはおかしいことかね」
ぴーこっくさん「基本的なことを言っておかねばならない
護衛に関してだが、4日目のバジーリオ護衛、ここまではいい」
宵闇さん「実は狩人潜伏苦手でここまで残ったの初めてでアドバイスもらえるならありがたいです(大体いつもどこかで指定:噛まれるオチになる」
らしささん「君ほんと面白いな」
らしささん「君がエゴって言い出したからのっかってあげたのにへんなの」
ぴーこっくさん「宵闇はそれより、狩人の護衛について、よ」
ぴーこっくさん「そんなんは論外なのでどうでもいい
というか、今でこそセオリーになってるものだって最初は少数派だし、少数派と多数派がころころ変わる戦術だってある
なのでほんきでどうでもいい」
らしささん「お前の理屈はそういうことだ」
らしささん「それでも潜伏霊能する奴はそれこそ10人のことを考えろ」
らしささん「10人巻き込まれるのと1人我慢すればいいのならどっちがいいのかは明らかって話」
宵闇さん「はい?>ピーコックさん」
宵闇さん「と、GMが寝たいそうなので落ちます、村建てありがとうございました。同村ありがとうございました」
ぴーこっくさん「多数派なんてものはどうでもいい」
ぴーこっくさん「宵闇には、そんなことよりきいてほしい話がある」
らしささん「それでも続けるならそれこそエゴだろ
巻き込むなよ」
ぴーこっくさん「というかそうよ、よいやみ、よいやみよ!!!!!!!!」
ぴーこっくさん「そんなこっちゃない>宵闇」
らしささん「チームプレイなんだから多数派にあわせろよっての
潜伏霊のが多数派とは思えん」
ぴーこっくさん「押し付けではなく、対話ならなんぼでもどーぞなんだけどね」
ぴーこっくさん「じゃあしないほうがいい、ってのが君の価値観。それはいいよ
でも押し付けるのはエゴってだけのこと>らしさ」
宵闇さん「潜伏しないのが上策で。今回ので型なら奇策、変な出方をしたら愚策なのでは?」
ぴーこっくさん「たとえば狼3騙りなんかでも勝ち筋を考えてやれるなら容認するが、勝ち筋すら考えずに狐が霊を騙るなら、いくら狐は自由だからつっても叩く」
らしささん「GMおきてたんだ。寝ないの?」
らしささん「それが自分自身でコントロールできずに周りに左右されるから安定しない。
成功するパターンが少ない。
大きいリターンじゃない。
じゃあしないほうがいい」
ゲームマスター「そこの7人いいかげん寝ませんか」
らしささん「面白いな君」
ぴーこっくさん「思考した結果、たとえどんなにリスクやデメリットがあっても、リターンを得られるように動けるのなら俺は容認する
ただし、俺自身はやらないっつーだけ」
らしささん「潜伏するなっていってる僕絵お煽ってくるけど潜伏しないのは愚策なんですかね?」
宵闇さん「ふむふむ…」
らしささん「面白いこというなきみ」
らしささん「潜伏霊能愚策やんけ」
らしささん「ふーんて。ふーんて。」
ぴーこっくさん「潜伏霊能否定じゃないよ
奇策容認、愚策否定派だよ>宵闇」
バジーリオさん「んー今回は運が良かった、で分析終わらせるのもちっと勿体無いなあ
今回潜伏死を避けられたのは
◆はくし病さん 「ズサひげさんか潜伏本線って感じ」
まず1点目はここを潜伏占いと見たっぽい狼が噛んだから、ってとこからかなあ」
ぴーこっくさん「ふーんとしか」
らしささん「霊能は出てから死んでも勝てる
占いは即抜かれるとグレラン展開で厳しい
同じじゃないな」
宵闇さん「論点がずれてきてる。ぴーこっくさんは潜伏霊能否定派で、やった本人が責任を取るならやればいいスタンスのようだから、あまり攻めても意味が無いのでは?」
らしささん「占いは真確定できる。だから残せる
霊能は真確定できない。だから吊る
同じじゃねーな」
ぴーこっくさん「失敗時のリスクが高いなんて、潜伏占いでも一緒なんだけどねえ」
らしささん「お前じゃなくていいよ。潜伏霊能擁護派みんなでやれば?
そして死んで来い」
ぴーこっくさん「俺は潜伏霊なんざしない
だが他人がやる分には考慮にいれて思考する
そんだけのこった」
らしささん「頭回転させたくないから出ろなんていってないけど
失敗字の大きなリスク背負うから出ろっていってんだけど」
ぴーこっくさん「なんで俺がはやらせんの?wwwwwww」
ぴーこっくさん「怒ってるの1人だけじゃね>すぴりっつ」
らしささん「じゃあ霊能引いたら毎回潜伏霊能やって流行らせてくれ
いつ大失敗するのかなー」
スピリットさん「なんで霊能ばっか怒られるわけさ!?」
ぴーこっくさん「頭回転させたくねーから出ろっていいつつ、頭回転させるのが楽しいとか、自分の矛盾に気付けよ」
らしささん「だらだらやってアホプレイに巻き込まれたくないしまきこみたくもない」
ぴーこっくさん「潜伏霊なんぞ、頭回転させれば済むだけの話だよ」
ぴーこっくさん「だったら思考停止したがるなよ>らしさ」
らしささん「だから負けたとき悔しいんだろ」
らしささん「その煽りはマジでよくわからん。勝つために頭回転するのが楽しいんだろ」
スピリットさん「あ、言ってなかった。GM村建てお疲れー!」
ぴーこっくさん「勝つために全力、結構なことだ
だが、その全力の方向性を押し付けるのは、ただのエゴ」
ぴーこっくさん「遊びだからどこまでも好きにやっていいとは言わないけど、遊びなのにどこまでがちがちにやりたいんだよwww」
らしささん「ゲームする以上勝つために全力でやるってのはおかしい?」
ぴーこっくさん「べつにおそくないだろwwwww>らしさ
お前はじんろーを仕事でやってるのかwwwwww」
らしささん「収穫じゃねーぞ失敗してからじゃ遅いんだよ」
ぴーこっくさん「たとえば、3日目に人外から●を打たれたらどうするつもりだったか、とかな
そういう点が結構大事」
スピリットさん「まー占いはアクションゲームできるしそういう意味ではアレかもな」
らしささん「デメリットがでかいことを忘れんな二度とスンナ」
らしささん「おまえこの時間にそのテンション疲れないのか?
少なくとも今回は正しい自信があるしそれを前提に話してるからそのあおりは意味不明」
スピリットさん「結局、俺にとっては潜伏があるか出切るかの2択だから占いも霊能もあんま変わらんから別に」
バジーリオさん「んーもう一声、より細かく
霊能不在による霊能初日の共通認識の形成で一番のダメージは
占い初日の場合にリカバリが効きにくいことと思う」
昔の小さん「潜伏霊能はメリットがやはり大きいのは確認できたのは収穫」
らしささん「ミスはミスだ。次同じことしなきゃ何も言わない。やったもんは仕方ねーもん」
ぴーこっくさん「おまえもおまえでじこせいとうかおつwwwwwwww>らしさ」
ぴーこっくさん「ただもう一つ大事なのは、昔の小が、ああいう形にならなかった時にどうするつもりだったか」
らしささん「もう二度とやらないならいいよ。する意味ないって分かればいい。自分を正当化すんな」
トライトーンさん「この議論(という名の殴り合い?)スゲー気になるけど寝ます。
GM村立てありがとうございました。同村おつかれさまでした!」
昔の小さん「一つだけ言いたいのは
俺は村に貢献する方法として潜伏を選んで
その判断を不快に思う人がわかめてでは多数派だというのは知らなかったので
楽しむためのゲームで不快にさせたのは謝罪させてもらったけど
不快にさせる事が目的だったわけじゃない」
らしささん「GJではねーぞ絶対。最初から出せたもの出し惜しみして出したからトータル収支プラスってのは勘違い」
しふたーさん「結構話せたので先に抜けさせてもらうかな
GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙。お仲間狂人ありがとう」
らしささん「潜伏でメリット最大化のタイミングの前に死んで負債背負いましたごめりんこ。
でも村人が取り返してね(はあと)ってか?」
昔の小さん「>セバチャンさん
霊能は噛まれても良いと思うしデメリット引くのを避けるなら初日ですね
それ以上を追いかけるとどうなるかなって所で考えてみたんですが空回りしてしまいましたね」
らしささん「スピリット占いと霊能は等価じゃないからなー。占い潜伏も好きではないけど噛まれにくくなるのは間違いないし
霊能なんて噛ませればいいんだから伏せる意味ねーんだよ」
ぴーこっくさん「重要なのは、勝利にむかって動けること
その手段が「何がなんでも初日CO」だろうと「潜伏してメリット最大化の時点で出る」だろうと「セオリーに従う」だろうと、なんであっても価値は等しい」
しふたーさん「結果的にGJになったが、相当薄い線だったってのが嫌いな理由の一番かな
セオリー通りが安定するところには安定した行動してほしいっていう感覚」
らしささん「潜伏死
内訳誤認
真確定手段が乏しいための無駄吊り誘発
人外の騙りパターンの多様化
がデメリット
メリットは毎回あるとは限らない。ラインが切れる占い師が出ることはあるけど毎回じゃない」
スピリットさん「そうなんだけど、ベット的な意味だと潜伏占いも実のところそれに近いわけで?それがまかり通るなら霊能もある程度自由にしてもいいと俺は思うよ?」
らしささん「ほめたら調子に乗るからほめない
なくても勝てるし」
らしささん「デメリットは村側全員で支払うんだから勝手にそういうことされるとイヤなの
俺らの勝敗を勝手にベットされた気分」
バジーリオさん「どうせだったら、潜伏霊にはこういったリスクがある
より大きなリスクを背負うことを避けるためにどういったことが必要か
みたいな方向で議論を進めればいいのにって思った>らしささん」
ぴーこっくさん「それはそれでいんじゃね>しふたー
というか俺も基本的には同じだよ
ただ、ばかみてーに「死にたくないから対抗いても潜伏します」とか「なんとなく潜伏したけどどうすればいいの!」とかならともかく、考えて行動してる人間にまでおしつけよーとはおもわんわ」
セバチャンさん「俺も叩いてない。今回はきちんと結果出してくれたので
霊能潜伏しようが結果さえ出せば文句はない
ただ、圧倒的にそうでないケースが多いので大嫌いなんだ」
らしささん「運よくデメリット回避できましたねー。じゃあ次もそうとはかぎらねーだろ。そこは諫めなきゃ駄目」
らしささん「メリットはあるわ。でも霊能は真確定しにくい役職ってのは本人も分かってるみたいだしその通り。
なら奇をてらって動くより堅実に動いたほうがよっぽど助かる」
ぴーこっくさん「今回のは充分なリターンがあったし、そういう状況を理解して行動できるなら問題ない」
セバチャンさん「潜伏霊はメリットは当然あるけどデメリットのがはるかに大きいと思うんだよね
霊能は基本的には出るものとなってるから霊能潜伏したら占いに真いる前提で
話進む。霊能も占いも潜って占い潜伏死したら終了ですよ」
しふたーさん「その推理の材料はなるたけ素直に出して欲しいってのが俺の村人観
特に村役職には >ぴーこっくさん」
スピリットさん「俺は別に叩いてないからな?>昔の小
潜伏するなら占いだろうと霊能だろうとなにがどうしてくれてもかまわんし」
らしささん「セバチャンのいう通りなんだよね。今回はかろうじて仕事できた。そこはいいんだよ
ただリスクもあるんだから二度とするなって話。やったもんは仕方ねーの。でも肯定はして欲しくないし反省するべき」
バジーリオさん「んー建設的な議論にならずに水のかけあいになっちゃうからなあ>昔の小さん」
ぴーこっくさん「あんまきにすんな>昔の小」
らしささん「「昔は多かった」まさに洗練化される中でそぎ落とされた無駄であることがはっきり分かるね」
昔の小さん「潜伏解除のタイミングとかで叩かれるのは仕方ないんだけどねえ」
セバチャンさん「それはある。こうやって霊能が潜伏してきちんと仕事するってそうそうないからな
大体吊られて後から人外に乗っ取られるか吊られそうになってきて
出てきて吊られて無駄吊り増えるか
もしくは霊能潜伏したので霊能初日で占いに真いるなという流れになって
実際は占い初日で負けたこともあったな」
常習犯さん「した結果信用やらにつながったり、役欠けなしと客観視されてるところで噛まれたりしたら考えも変わると思います。役欠けあるかも的な状態だけなら初日役職ですしまぁ・・・。村人が振り回されるというのは結構体感してるのでわかる気もします。分かったうえで潜伏やってみようかな(チラッみたいな考えも起こったわけですが」
らしささん「ノリだって自分で言ってるじゃん。「しただけ」って」
ぴーこっくさん「役職の動きとかから情報を得て推理する存在>スピリット
ていうか、昔の方が潜伏霊は多かったぞ」
らしささん「少なくともでてれば常習犯は非狼で置けたしもっと潜伏してられたしひいては狩人常習犯の保護にも繋がってたな」
しふたーさん「あーそれが納得の解答かも。なるたけ何引いても楽しみたいってのが俺の考えだから、役職にはある程度セオリーを求めてしまう >スピリットさん」
昔の小さん「正直潜伏した事だけでここまで感情的に叩かれるのは想像してなかったのでビビってる」
ぴーこっくさん「俺はこういうケースでは常に視野に入れてる>常習犯」
トライトーンさん「(朝まで生討論みたいだなあ……(粉蜜柑))」
らしささん「なくても勝てるから」
スピリットさん「もう村人ってのは役職に無理無理付き合わされる存在なのかもねー」
らしささん「潜伏霊能がないと勝てなかった証明でもしてくれよ」
常習犯さん「潜伏なんて最初から視野に入れてないとできないでしょうし、理由は楽しそうだからとかでもいいと思いますけどねー。どう転ぶかは別として潜伏する理由だけなら。」
ぴーこっくさん「ていうかあれよ
霊潜伏ふえたらどうたらこうたら、っつーなら、それこそ昔の小の思考を開示してもらう方がよろし」
しふたーさん「そーいうのが増えて、素村で振り回されるとか考えるのもいやってのが本音だなあ。潜伏霊能まで思考に含めれないって感じだわ」
らしささん「ノリでやったら運よく大ポカやらかさず何とか勝てただけ
フォローしてもらってるのにな」
昔の小さん「>バジーリオさん
「気に入らないから死ね」なんて言う人とは話さないよ」
らしささん「言い返せないもんな。だってしなきゃいけなかった理由が思いつかないんだよ本人にも」
昔の小さん「騙りの幅増えたら面白くなるじゃん」
セバチャンさん「というか二人がヒートアップしすぎて霊能と話が出来なくなってきた
もっと考え聞かせてよ」
バジーリオさん「◆昔の小さん 「潜伏してすいません」
◆昔の小さん 「らしささんは無視するよ」
ここ2つは良くないかなあ、って思った
胸を張って「潜伏霊能とはこうして使われるべきもの、わかるかい君たち?」
くらい言っときゃいいもんよ、勝った時くらいは」
ぴーこっくさん「そういう阿呆は力強く叩けばいいよ
それこそ引退させるくらいのつもりで>しふたー」
らしささん「しないと勝てない状況がない」
スピリットさん「あーでも、個人的にはそういう潜伏いらないんで。別に占いも霊能も出たという情報だけで死んでくれても一向にかまわないんでって思っているけど、潜伏とかなくならないからもういいんですよ」
昔の小さん「俺がこの村でやったのは
1 霊能引いて
2 潜伏して
3 ●2個吊れてもう一人とライン切れたから解除した
1と3は別にいいと思うけど2が気に入らないならまあ」
らしささん「しなくても勝てるならやらないに越したことない」
らしささん「ないわ」
ぴーこっくさん「これがBJしてたっつーなら存分に叩けばいいが、今回のはまぎれもなくGJの部類なんで」
らしささん「馬鹿な私には理解できません二度と潜伏霊能なんてあほか増さないでください;;」
らしささん「それでいいからすんじゃねーぞ」
らしささん「霊能の楽しみ方なんていくらでもあるのに」
しふたーさん「いや、以降モデルケースとして残ると、特に考えず真似する奴とか、便乗で無駄に騙りの幅増えたりってのが嫌なんだよね。後者はともかく、前者はありうるし。1村で何言ってんのと言えばそれまでだけど >ぴーこっくさん」
セバチャンさん「大体占い護衛するけど、今回みたいな場合は霊能護衛かな
もしくは1-1の時」
ぴーこっくさん「それができねーなら、できねーといって、おねがいですから馬鹿な私めのためにやらないでください、とお願いするのが筋だわw」
バジーリオさん「んーHOTな話題は霊能の潜伏かあ」
スピリットさん「ぶっちゃけ村人視点的には占い霊能は全部出るかそうでないかの2択だし、後者の場合は基本振り回されるもんだし好きにすればって感じ。別にそれで勝てることもあるし負けることもあるでしょうん」
らしささん「潜伏しないと楽しめない病気ならさっきも言ったように身内村でやってください」
ぴーこっくさん「自分が「潜伏霊を考慮できる思考」を持てばいいだけじゃん」
昔の小さん「最初から共有護衛とかグレー護衛するタイプだとあんあmり意味無いですね」
らしささん「邪魔ですし」
らしささん「はい」
ぴーこっくさん「価値観の押し付けまじちんこ」
らしささん「なおさら潜るべきじゃんーだろ」
ぴーこっくさんやりたいと思う人のことは無視ですかwwwwwwwwww>らしさ
らしささん「できないから潜るなって話」
らしささん「イヤだと思う人がいるんだから反省して二度としないでくれたほうがいい
許容する人だけ集めて身内村でやってくれ」
セバチャンさん「占い護衛にさせるためだけに潜ったのなら反対だな
今回占い二人の出方臭かったからどうせ護衛いかないよ」
宵闇さん「そう言ってもらえると、常習犯さん抜かれた時すっごいやっちまった〜と思ってしまってorz」
昔の小さん「霊能って真証明出来ないからなー」
ぴーこっくさん「俺にすれば、潜伏霊程度で大仰なこった、としか思わん>しふたー」
らしささん「本人だけじゃん。>スピリット」
しふたーさん「役職の奇策に巻き込まれるのは村だからなあ。正直、潜伏霊は中でもマジで無理 >ぴーこっくさん」
らしささん「狩人は難しいしまあいいんじゃないの。冒険するタイミング悪かった感はあるけど
ただ出ればいい霊能でやらかすよりまし」
バジーリオさん「◆ズサひげさん 「共有さんに質問なんですけど、自分そんなに人外っぽかったですか?」
紙一重、単にバジーリオの考える真占い師像に合致する点が他の二人に比べて
多くなかっただけ、と言ったらなんだけど、吊った時点で確証はなかったよ」
スピリットさん「まーそのリスクリターンにいつも振り回されるわけですけど、別にいいじゃん。おもしろければ」
常習犯さん「はい。出てたら噛まれて漂白あったかもしれないですし、出なくて噛まれてもダメダメでしたね。潜伏しようと思ったときに限って初日役職がちらつくのが怖いところです」
らしささん「いってねーよ。普通に出たら厳しい戦いかこれ?>ぴーこっく」
ぴーこっくさん「というか、今回、一番あかんのは狩人だしな」
らしささん「リスクリターンの計算もできねーなら奇策なんてしないでまじめにやってろ」
ぴーこっくさん「相当上手くいってますが、それすら理解出来ないならいんじゃねーの>らしさ」
トライトーンさん反省会(物理)にならないのがネット人狼の良い所だよね(白目)
らしささん「潜伏霊能なくても勝てるならなくていい
あることによって負けるリスク背負うんだから」
昔の小さん「霊能引いた奴の判断に巻き込まれる側が不快になるのは分かるけどね」
ぴーこっくさん「奇策なんてどれもそんなもんだよ>しふたー」
らしささん「上手くいったってのは間違いだぜ。潜伏霊能のおかげで勝てたみたいな言い草」
スピリットさん「ま、そういうことでそっちは許容されるのは意味不明だから好きにすればいいじゃんってことで>常習犯」
しふたーさん「今回は上手くいったが、普通こうはならん。とだけは主張したい。狼役が何言ってんのと言われりゃそりゃそうだが」
バジーリオさん「おうおう反省会だな、混ぜて混ぜて」
らしささん「さっさと出たらもっと楽に勝てたことに気づかない馬鹿
なんで縛りプレイに巻き込んでんだよ」
常習犯さん「まぁ、霊初日ムードで出ない占いも下手したら大叩きくらっちゃいますが」
昔の小さん「共有GJだったんだw」
ぴーこっくさん「潜伏霊は時に決定打になる策だし、COタイミングを考えてる人がやるならいい
そうでないものばかり目にするからといって、同じに扱うのはただの阿呆だろ」
スピリットさん「そういう話にならないからもういいんじゃないかな?」
バジーリオさん「まさか共有護衛GJとは思わんかったわ、やっぱ紛れが出る前に先手先手で攻めるに限るな」
常習犯さん「潜伏霊は時によりけりなんじゃないですか。2−0で潜ったのは客観的には「占いに真がいる」と誤認させて「潜伏解除して信用取れないと意味ない」というのにありそうですけど、解除したことはとてもよかったと思います。」
トライトーンさんそうだねー感覚でずさひげさん吊ったときは「おおっ」と思ったよ>相方
らしささん「そういうことする奴が増えると便乗する人外が増えて結果的にいい方向に行かない」
セバチャンさん「今回のケースでは真目に見れたので納得いく説明してくれるのなら良い」
スピリットさん「今回の話で言えば、霊能初日で占いを知らないうち噛まれてどうすんのの方が重要なんだろうけどね」
らしささん「護衛誘導?霊能護衛しなくていいっていえばいいのにいみわかんなーい」
しふたーさん「今回は完璧にはまってたけど、毎回こうならないから霊はさらっとでとくべき」
バジーリオさん「結果見ると狼・狐・狼で吊ってるわけか」
らしささん「潜伏霊能がそんなに合理的な戦力なら流行るんだろうなああああああ」
ぴーこっくさん「俺はあの潜伏霊から相当色々な情報を得たけれど、どうやらそんなことよりも自分のエゴが大事って人が多いようで、切ない限りです」
昔の小さん「潜伏した理由は霊界でも書いたけど護衛誘導が一番かな」
しふたーさん「霊伏せはさすがにデメリットでかすぎなので俺も許容無理」
らしささん「するならその宣言もいらないです」
スピリットさん「別に好きにすればいいじゃん。そして噛まれてしまえばいいよ」
昔の小さん「らしささんは無視するよ」
らしささん「理由があってもデメリットのほうがはるかにでかいから死ね」
セバチャンさん「何度それのせいで負けたか」
トライトーンさん反省会は今後のためにもすべきだとは思います(コナミ)
ぴーこっくさん「潜伏を選んだ場合の解除条件として完璧すぎ」
ズサひげさん「うーむ、やっぱり騙りは難しい…
GMさんは村立とうとうありがとうございました
同村の皆さんもありがとうございました
狂人お仲間ごめんね!」
ゲームマスター「意外とハラハラする村になってよかったんじゃないでしょーか。参加ありがとう。おつかれ」
セバチャンさん「是非納得のいく説明をしてほしい。潜伏霊能大嫌いなので」
ぴーこっくさん「2狼吊れ、玖渚友視点全露出、2占いとライン切れ、吊り増え、そして自分自身が完グレ」
らしささん「伏せてることの正当化はないわ
誰も得しねえ」
昔の小さん「理由もなしに言われても嫌いだから止めろと言われてるようにしか感じない」
トライトーンさんいやちょっと皆さん落ち着きましょう。ステイステイ
らしささん「伏せなきゃもっといいけどな」
昔の小さん「黙ってたらダメでしょ」
スピリットさん「そこまで考えてゴリラ残したのでしょう、尊敬」
ぴーこっくさん霊能は出ていいんだよ>らしさ
ぴーこっくさん「ずさひげは、玖渚友がもう少しでも真っぽく振舞ってたら、俺も即切りやった」
スピリットさん「まーいいんじゃないですかね?どうせ玖渚友真だったら負け確定のやつだし>ぴーこっく」
らしささん「常習犯はまあ分かるレベルだけど霊能は黙ってたほうがましなレベル」
ズサひげさん「共有さんに質問なんですけど、自分そんなに人外っぽかったですか?」
宵闇さん「まぁ、一応…貼った後に貼らないほうが良かったんじゃないかなっと気づきましたごめんなさい>狩人日記」
昔の小さん「気を悪くしたことについては謝るけど
自己満足で潜伏したわけではないよ」
しふたーさん「スピラエアさん 2 票 投票先 → バジーリオさん

あ、でも狙ってたわけではないのか。狐残しの引き分け狙いだったのね」
セバチャンさん「占いはいいけど霊能はちょっと……」
常習犯さん「そこは問題だけど問題じゃないですよ。」
ゴリラ率いるさん「狐いると思い込んでました 出てほしかった
村立ありがとうございました」
ぴーこっくさん「追える内訳を残してどうすんだと」
ズサひげさん「狂人お仲間すいません、普通に囲えばよかったです…」
らしささん「自己満足潜伏役職がかき回した村」
トライトーンさん「相方お疲れ! 早くに噛まれてすまなかった!」
セバチャンさん「あれだろ、狩人日記せっかく書いたから張りたい!
とか考えちゃったんだろ?正直に吐けよ」
常習犯さん潜伏してすみません
ぴーこっくさん「ゴリラ吊らない道理がなさすぎて、お前らちんこかと、まんこかと」
バジーリオさん「どどんぱで吊れとったかーまあそういうこともあるわな」
宵闇さん「さてと、常習犯さん、スピリットさん守れなくてごめんなさいorz」
トライトーンさん「お疲れ様でした!めっちゃはらはらしたwwww」
スピリットさん「おつかれさま。それでも勝てるんだから不思議だよね」
昔の小さん潜伏してすいません
ズサひげさん「あー、おしかったです!
お疲れ様でした」
らしささん「そりゃそうだろ」
ぴーこっくさん「ていうか、残った村みんななんだけども」
しふたーさん「お疲れ様でした。相方マジで一瞬夢見ちまったぜ。初日吊られスマン」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
セバチャンさん狩人はちゃんとログ読むように
ぴーこっくさん「そして狩人はちょっとおまえそこ正座しろ」
昔の小さん「おつかれさまです」
常習犯さん「お疲れ様でした」
ぴーこっくさん「まあなんぼなんでもなー」
宵闇さん「おつかれさまでした」
玖渚友さん「お疲れ様だよー」
セバチャンさん「お疲れ様」
ゴリラ率いるさん「お疲れ様でした 怖すぎる」
しふたーさん「まあ、無理っすよね」
バジーリオさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(14/07/17 01:10:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
バジーリオさん1 票投票先 → スピラエアさん
スピラエアさん2 票投票先 → バジーリオさん
宵闇さん0 票投票先 → スピラエアさん
スピリットさん「今突然狩人になって狩人日記降ってきたからじゃないの?」
昔の小さん「玖渚友さん真だと
狼・・・宵闇さん、ゴリラ率いるさん、
で占い二人と霊能か」
宵闇さん「スピラエアさんが黙りすぎてて、殴り合いできない…」
ぴーこっくさん「おれならむしろ、ここでスピラエア護衛していない点に注目する
すると、ああこいつ馬鹿なんだ、という答えが出る」
しふたーさん「相方」
ズサひげさん「これまさかの友さん真で霊能狐の説が共有の中に浮上していると見た!」
バジーリオさん「◆宵闇さん 「とりあえず、明日以降の活躍で信用をもぎ取ってくれ>占い」
◆宵闇さん 「まぁ、両偽も視野に入れて考えておこう。霊能が伏せてる可能性もあるし」
2日目のこの辺りの発言と、3日目以降のギャップがなあ
ちと気に触ってはいたがスピラからは何もなしか」
しふたーさん「これステってた方がいけるんじゃね」
セバチャンさん「沈黙が怖い」
ゴリラ率いるさん「なんで出なかったんだろう 奇数なのに」
スピリットさん「そりゃ守るべき時に守らない狩人とか信用してもらえるかと言ったらそうでもないでしょうさ」
ぴーこっくさん「95戦てwwwwwwwwまじかwwwwwwww」
ズサひげさん「さあ、共有さんどう考えるか…?」
ぴーこっくさん「夢は見てもよろしいぞ」
しふたーさん「◆バジーリオさん 「へーえ」

オネシャス!」
昔の小さん「この人95戦もやってるのかよ」
トライトーンさん「(あっダメだこれ信じてなさそうな感じだ)」
宵闇さん「五日で読みすぎて、六日でヘタれました…(遠い目」
常習犯さん「◆バジーリオさん 「へーえ」 」
ぴーこっくさん「さすがにくそすぎてちんこもげるわ」
しふたーさん「あれ、これホントに夢見ちゃいますよ」
バジーリオさん「へーえ」
ぴーこっくさん「はいはーいで気付けよ、と思うんだがね」
常習犯さん「これ本気で負けたら怒ります。プンスコしますよ!!!(フラグ」
セバチャンさん「3人で狩COする狼なんていないだろ!ということにしよう」
ゲームマスター「あれ?これ大どんでんあるの?」
トライトーンさん「やった!勝った!よね?(震え)」
らしささん「これで負けたら面白い」
ぴーこっくさん「しやがったばかすぎるwwwwwwwwwwwwくそわろたwwwwwwwwwwww」
しふたーさん「ワンチャン見えたかもしれんぞ」
ゴリラ率いるさん「今日GJ出してたら私狐で引き分けになったからそれはそれで」
トライトーンさん「狩人COどこかでしてたのかなあ?」
しふたーさん「お、きたああああ」
宵闇さん宵闇に紛れる狩人日記

一日目 護衛:なし 犠牲者:初日
俺の力が足りなかった…

二日目 護衛:ズサひげさん 犠牲者:はくし病さん
どっちの占いも微妙だけど、まだ、一応理由書いてる分、こっちのが真よりかなぁ

三日目 護衛:常習犯さん 犠牲者:トライトーンさん
ん〜、狂人かみGJありえるか…? とはいえ、常習犯さんのが真よりかなっと思い護衛チェンジ間違ってたらごめん。

四日目 護衛:バジーリオさん 犠牲者:
共有噛まれたし、占いは吊りどころと見て噛まないか…共有護衛に映る…

五日目 護衛:スピリットさん 犠牲者:常習犯さん
ん〜、ここは○かみ来るかとスピリットさん護衛…

六日目 護衛:バジーリオさん 犠牲者:スピリットさん
えっと、申し訳ない気持ちでいっぱいです…本当ごめんなさい、役職護衛に戻ります

七日目 護衛:バジーリオさん 犠牲者:らしささん
ヘタレでごめんなさいorz!!!!!

八日目 護衛:バジーリオさん 犠牲者:
ズサひげさん「って、ここぞとばかりにw」
宵闇さん「えっと、最後に狩人COを…ヘタレでごめんなさい…」
ズサひげさん「下界のお仲間喋らないのが気になるな」
スピラエアさん「簡単でしょ」
セバチャンさん「◆宵闇さん 「おはようです…orz」

あれですよね。GJ出せなかったよ……的な」
スピラエアさん「宵闇でいいですから」
しふたーさん「ここで狩人が狩人COしてくれたらと期待してみる」
ぴーこっくさん「ここまで道理のわからない吊りはちょっとちんこすぎてちんこだわ」
昔の小さん「狩人COして共有が「偽だろ」とか言い出して宵闇さん吊れる村」
バジーリオさん「スピラ視点では玖渚真、あるいは占い初日となるがどうだい」
ゴリラ率いるさん「じゃぁ出ればよかったのに
絶対狐いると思った」
宵闇さん「えっと、とりあえず、狐無しで私か、スピラエアさんのみたいですね…」
常習犯さん「GJでなくて本当によかった」
トライトーンさん「ワロタ>ゴリラさん」
しふたーさん「真VS狂人だけど。まー無理か」
ぴーこっくさん「狩人がうんこすぎて生きてるのが辛い」
昔の小さん「GJでなくてよかった」
ゴリラ率いるさん「狩人いるじゃねええええええええええええええか」
昔の小さん「玖渚友さん視点は5人以外全部◯なんじゃ」
ぴーこっくさん「おやつられたねえ」
バジーリオさん「うっす」
宵闇さん「おはようです…orz」
トライトーンさん「ぴーこっくさんとゴリラ率いるさんお疲れ様でした」
しふたーさん「ズサ真がなくなり」
ズサひげさん「お疲れ様です」
再投票してください。
9日目の朝となりました。(14/07/17 01:05:15)
ゴリラ率いるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴリラ率いるさんを狙います。 >>> スピラエア <<<
バジーリオさんを護衛します。 >>> 宵闇 <<<
8日目の夜となりました。(14/07/17 01:05:10)
ぴーこっくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
バジーリオさん0 票投票先 → ぴーこっくさん
スピラエアさん0 票投票先 → ぴーこっくさん
ゴリラ率いるさん1 票投票先 → ぴーこっくさん
宵闇さん0 票投票先 → ぴーこっくさん
ぴーこっくさん4 票投票先 → ゴリラ率いるさん
しふたーさん「でもあの中の人ならやりそうで怖い」
ズサひげさん「あれ、ぴーこっくさん友さんが○出してませんでしたっけ?」
昔の小さん「投票遅いの誰なんだろう」
トライトーンさん「狙ってそうでコワイ!>はいはーい」
スピリットさん「まーないんならないんじゃないかな?」
しふたーさん「マジであの時のはいはーいが生きるとかあんのか。ねーよな流石に」
しふたーさん「詳しく見てねーけどぴーこっくさん完グレに残ってたら人外の内訳なさそうだが」
セバチャンさん「スピラ吊りは決定してるでしょ。それまでの吊り順が各自違うって話なだけで」
昔の小さん「ぴーこっくさんが人外ってどんな内訳なんだろ」
ズサひげさん「自分真で、「ぴーこっくさんにひげが投票しまくってたからそこ吊ろうぜー→じゃあゴリラ吊ろうか」ですかね?>相方」
バジーリオさん「どーしょっかねえ」
ぴーこっくさん「俺にしたってお前を吊ればそれで狐候補が消えるし、お前にしてもそれは同じだから、俺に誘導するのは理解する」
トライトーンさん「ゴリラ吊りしてもさすがにスピラさん吊る……はず(震え)」
ゴリラ率いるさん「私が人外にそこまで見えるなら吊っていい
私はぴーこっくさんが村に見えないから今日はぴーこっくさんに入れる それだけ」
常習犯さん「私は負けたくないですね。引き分けたくもないです。」
しふたーさん「てことはゴリラ吊りでマジでワンチャン見えんのか
ゆ、夢見ちゃいますよ!」
スピリットさん「引き分けか負けた方がいいんじゃないの?狩人のために」
ぴーこっくさん「たったそんだけのこと」
しふたーさん「あー綺麗に狩人●で残ってんのね」
ゴリラ率いるさん「スザ真とかあるわけねーだろ」
セバチャンさん「俺と宵闇だよ。狂人●」
ゴリラ率いるさん「そもそも私狐ならセバチャンさん吊りに反対せんわ
スピエラアさんが玖渚さん破綻させる噛みをしないでしょう」
ズサひげさん「セバスチャン、よい闇、あと一人忘れました>しふたーさん」
昔の小さん「宵闇さんとセバチャンさんだったはず?」
ぴーこっくさん「ていうか、ごりらは狐候補として吊られるとでも思ってるのだろうか
君は、万一のズサ真に備えて吊られるんだよ」
しふたーさん「結果よく見てなかったけどそうなるのか。どういうミラクルが起こればいいんだろ >相方」
ゴリラ率いるさん「ぴーこっく>スピラエアで お願いしたいです」
セバチャンさん「ぇぇぇ。なんで狙っちゃってんのか俺には分からない」
昔の小さん「玖渚友さん真も残ってるんだよなあ破綻した人がいない」
ゴリラ率いるさん「5日目
共有の私吊りの指示に従って捨て票をした」
しふたーさん「占い結果メモってねえ。狂人視点の黒どこでしたっけ」
昔の小さん「宵闇さんスピラエアさん共有が残ったらピンチですね」
ゴリラ率いるさん「4日目、単独黒を食らった私は即COなしを言って
私吊って占いの決め打ちをしろという指示を出した」
常習犯さん「めちゃくちゃGJ狙って頑張ってくれてます」
ズサひげさん「自分真なら多分今日スピラさん吊かぴーこっくさん吊って最終日ゴリラ吊りになるんじゃないですかね」
ゴリラ率いるさん「ぴーこっくさん狐あると思ってるから、私が素村アピをしよう」
らしささん「勝ちだね」
セバチャンさん「いやスピラエラ護衛でしょ流石に」
トライトーンさん「狩人COして信用してもらえますかね?
なんかすっごい疑心暗鬼になってそうw」
しふたーさん「これ最終日狩人CO合戦とかあんの」
宵闇さん「何でだろうね…。なんでセバチャンが吊れたし。」
昔の小さん「GJ出して引き分けになりそうですね」
ぴーこっくさん「俺が圧倒的に白いからじゃねーの>ごりら」
常習犯さん「これ引き分けますよ」
常習犯さん「狩人はさっさとCOしないとまずいってわかってないですよね」
ぴーこっくさん「じゃごりらにさようならしてまたあした」
バジーリオさん「スピラはなんか意見ある?」
セバチャンさん「どう転んでも負けそうにないからいっか」
昔の小さん「なんかやばそー」
しふたーさん「流石によっぽどの逆転劇でもないと無理んご
ズサひげ真説が謎の急浮上でもしない限り」
ぴーこっくさん「おはようございます」
ズサひげさん「おうはやい
お疲れ様でした」
ゴリラ率いるさん「なんでそっち吊れたんだろ」
宵闇さん「おはようです」
8日目の朝となりました。(14/07/17 00:57:28)
らしささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バジーリオさんを護衛します。 >>> 宵闇 <<<
宵闇さんの独り言「さてと、ごめんよ!!! ヘタレな狩人でごめんよ!!! スピリットさん!! 護衛続ければよかったよ!orz」
ゴリラ率いるさんの独り言「そこ吊れたらスピラエアさん吊りたくない」
ズサひげさん「お疲れ様でした」
セバチャンさん「お疲れ様」
ゴリラ率いるさんの独り言「んー」
トライトーンさん「セバチャンさんお疲れ様です!」
らしささんを狙います。 >>> スピラエア <<<
7日目の夜となりました。(14/07/17 00:56:48)
セバチャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
らしささん0 票投票先 → セバチャンさん
バジーリオさん1 票投票先 → セバチャンさん
スピラエアさん1 票投票先 → バジーリオさん
セバチャンさん3 票投票先 → ゴリラ率いるさん
ゴリラ率いるさん1 票投票先 → ぴーこっくさん
宵闇さん0 票投票先 → スピラエアさん
ぴーこっくさん1 票投票先 → セバチャンさん
トライトーンさん「ですよね、流石に吊るよね……? コワイ!」
ズサひげさん「スピラエアさんはどうあがいても最終日吊れるでしょうからきついんじゃないですかね?」
トライトーンさん「なんだかアカン雰囲気が漂ってきました……
あ、相方ー? スピラさん●出てるよー?」
らしささん「セバチャンでいいよ」
ぴーこっくさん「俺とせばのらんらんらららんらんらん」
昔の小さん「俺が狩人だったら利敵で通報されるんじゃ」
宵闇さん「ないよw」
ゴリラ率いるさん「常習犯さん真でしかもう見てないし
そこが予告したらしささんも非狐 セバチャンさんも噛まれない んじゃぁ私とぴーこっくさん2吊りでいいじゃん」
セバチャンさん「常習犯真霊能狐なららしさ狼はあるよ>宵闇」
ぴーこっくさん「あったな、じゃらしさ放置でいいや」
宵闇さん「ああ、そっか。ゴリラさん狐あるか……」
バジーリオさん「あったよ予告」
らしささん「しにたくねーのか?」
ぴーこっくさん「ん、予告あったっけ、みてくる>よいやみ」
らしささん「狐候補じゃん死ねよ」
ゴリラ率いるさん「死体なしなら狩人出てないとおかしいんだけど」
セバチャンさん「らしさはまだこの状況で玖渚友●吊りこだわってんのか」
ゴリラ率いるさん「玖渚さん狐見ないなら私とぴーこっくさん2吊りからスピラエアさん吊っとけばいいと思うよ」
ぴーこっくさん「いやそれはねーわwwwwwwwどう考えてもねーわwwwwwwww>ばじーりお」
常習犯さん「この共有は何言ってるのか私にはわからない」
玖渚友さん「うに、スピラエアさんが残って大喜びの続きができるといいねー。」
宵闇さん「らしささんは常習犯さん予告と言ってたので多分村…かな。霊能偽だったら、明日吊り…?」
ぴーこっくさん「あとぶっちゃけ、これはゴリラ視点ではいわないだろうけど、ゴリラ噛みもあるわけでさ」
ゴリラ率いるさん「常習犯さんってスピリットさん○出してたじゃん」
らしささん「セバチャンなら常習視点で狐候補だろ?吊って」
トライトーンさん「スピラ狼だよ……>相方
あれ、もしかしてまずい?」
バジーリオさん「それよかよっぽど、常習犯意外とラインを切った昔の小が狩人
ってのの方がリアリティあるべーぜ」
常習犯さん「不安要素が多すぎますが流石に勝てるでしょう」
ぴーこっくさん「うんうん、で?
だったら、スピリット噛みや共有噛みGJ、あるいは玖渚友噛みGJも充分あるよ?>ゴリラ」
ゴリラ率いるさん「んでセバさんは玖渚さんの●でそこ噛みで死体なし出すわけないんだよね
それはミスリしてた」
セバチャンさん「困るのは霊能狐だった場合なんだよなぁ」
宵闇さん「今日は、スピラエアさん吊ってでいいんじゃないんでしょうか」
スピリットさん「危なっかしい村だったね」
バジーリオさん「スピラ狼でグレー噛みはねーと思うがなあ」
セバチャンさん「そこ吊れたらあとは割とどうでもいい
狐候補に2吊り使って最終日スピラエア吊るすだけ」
バジーリオさん「宵闇どうしたい?」
ズサひげさん「初日狂狼が確立高くて大喜びだったんですがね…>友さん」
ゴリラ率いるさん「じゃぁ常習犯さん噛まれないし狩人も出てこないんだから
グレーの狐噛んだんだろって考えたんだけど」
トライトーンさん「スピリットさんおつかれさまでした!」
昔の小さん「どどんぱさんは吊ってたから勘違いしてたごめんw」
ぴーこっくさん「じゃ俺・セバ・らしさからラン」
セバチャンさん「おはよう」
ゴリラ率いるさん「昨日なぜ完グレ噛みを見てるかって言われたけどさ
スピラエアさん狼での勝ち筋が玖渚さんが勝つしかないわけじゃん」
ぴーこっくさん「おはようございます」
宵闇さん「常習犯さんの○が噛まれたか…」
ズサひげさん「お疲れ様です」
玖渚友さん「スピラエアさんで判別ついて良かったよー」
スピリットさん「あら、おつかれさまでした」
らしささん「おはようございます」
バジーリオさん「おっはよー」
宵闇さん「おはよう」
しふたーさん「大体初日に吊られちまった俺が悪いす。すまんね >狂人」
ゴリラ率いるさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/07/17 00:49:07)
スピリットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バジーリオさんを護衛します。 >>> 宵闇 <<<
ズサひげさん「ん、いつですか?」
スピリットさんの独り言「霊能なんでもござれだからなあ」
宵闇さんの独り言「常習犯さんごめん。さすがに吊りどころだから噛みに行かないだろうと思ってたら、抜かれてしまいましたorz」
しふたーさん「狂人乙です」
ぴーこっくさんの独り言「ごりらも相当臭いんで、ごりら→すぴらえあ、であれがあれするんじゃねーのという感はある」
スピリットさんの独り言「別にその選択でもいいんじゃない?うん」
トライトーンさん「さん」
トライトーンさん「おつかれさまでしたー>玖渚友」
宵闇さんの独り言「さてっと」
ぴーこっくさんの独り言「すぴらえあの態度が真っ黒だから、それはまあいいとしてー」
ズサひげさん「狂人さんお疲れ様です」
トライトーンさん「いや、私10戦くらいしかしてないんで。でも多分その説明で合ってます。
セオリーも把握してるつもりでしたが抜けてました。>昔の小さん」
玖渚友さん「うに、お疲れ様だよー」
昔の小さん「そういえば最初誰噛んだの?」
バジーリオさんの会話「お、セバチャン3票か」
しふたーさん「狩人をしれっと吊って
◆スピラエアさん 「はいはーい」
で実は狩人COしてました
とか通りますか」
スピリットさんを狙います。 >>> スピラエア <<<
6日目の夜となりました。(14/07/17 00:47:15)
玖渚友さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
らしささん0 票投票先 → セバチャンさん
玖渚友さん5 票投票先 → セバチャンさん
バジーリオさん1 票投票先 → 玖渚友さん
スピラエアさん0 票投票先 → バジーリオさん
セバチャンさん3 票投票先 → 玖渚友さん
ゴリラ率いるさん0 票投票先 → 玖渚友さん
スピリットさん0 票投票先 → セバチャンさん
宵闇さん0 票投票先 → 玖渚友さん
ぴーこっくさん0 票投票先 → 玖渚友さん
常習犯さん「狩人はCOしてほしいです」
しふたーさん「グレー無駄に一個増えるから嫌とは思うけどね。潜伏霊能」
昔の小さん「俺は別鯖足しても40戦もやってないから合ってる保証がないよ」
トライトーンさん「忘れてた。出てきたとき疑ってごめんなさい>常習犯さん」
らしささん「ひょうわれるからだめだよ!!」
バジーリオさん「今日は吊りに余裕あるからお任せ」
セバチャンさん「んーらしさ村なら非常に残念な推理なんだよな
狐なら真占い吊らせようとしてたので至極正しいんだけど」
らしささん「●貰ってる人がそれはないわ」
ゴリラ率いるさん「セバチャンさん発言くさいけど
玖渚さんの黒でそこさすがに噛まないか」
トライトーンさん「なるほど。狩人にとって動きやすくなるようにってことですね。
そういえばどこかのリプレイでそんな説明を見たような気がw
ご教示ありがとうございます!>昔の小さん」
宵闇さん「玖渚友さん吊りでいいんじゃない?」
スピリットさん「どういう選択するんだろうね」
昔の小さん「ただ胡散臭い霊能と唯一ラインつながったから護衛行かなかったかもと考えると常習犯さんにはすまないというか何と言うか」
玖渚友さん「ズサさん真の場合も霊とライン切れだから完詰みになるよ」
ぴーこっくさん「ていうか、ごりらがなぜ「完グレ噛み」を本線で考えているのか、俺にはまったくわからない」
らしささん「玖渚友●吊り」
ゴリラ率いるさん「玖渚さんとりあえず吊りでいいか」
らしささん「それはねーわ」
セバチャンさん「というか誰視点でも玖渚友吊りで良くないかな」
らしささん「玖渚友吊りの票集まったしここ狼じゃないでしょ多分」
玖渚友さん「9セバスチャンさん、7宵闇さん、これで終わるけど、もし終わらなくても僕様ちゃん吊りでスピラエアさんまで届くんじゃない?」
ゴリラ率いるさん「あー、ぴーこっくさん忘れてたな
だるいー」
らしささん「玖渚友本線見せれば」
ゴリラ率いるさん「あれ ぴーこっくさんってグレーだっけ?」
セバチャンさん「とりあえずスピラエラ最終日吊りは決まりとして」
ゴリラ率いるさん「死体なしが出る位置が夜考えたららしささんくらいだなーって思ってたから
そこ狐ないならグレー吊り切って私が上げた内訳以外で勝てるんじゃないかって思った」
宵闇さん「ん〜。役職に混じっているかも…? まぁ、どっかで吊れてるかもしれないけど」
玖渚友さん「宵闇さん吊らないと負けるよ?」
スピリットさん「それ多分一生でないね」
ぴーこっくさん「いないなら、玖渚友→俺・セバ・らしさから1吊り→ゴリラ→スピラ
これが本線
ただし、玖渚友とスピラ以外のところは、納得いかないなら好きに変えてもいい」
昔の小さん「霊能と占いなら占いの方が大事でしょ?
なのに初日に霊能護衛する狩人とかいるので初日に出なければ占いに護衛行くじゃん」
バジーリオさん狩人は好きな時に自分で考えて出てきてね
セバチャンさん「ゴリラははくし病狐読み?
もしそこ狐だったらその吊り順で文句ないけど」
宵闇さん「…噛み合わせにしか見えないなぁ」
バジーリオさん「んー」
玖渚友さん「狐濃厚だよ」
ズサひげさん「お疲れ様でした
出るタイミング的に真孤ですけど、ほぼ真ですし人外てきにすごくいやな働きですた(褒め言葉>昔の小さん」
ゴリラ率いるさん「らしささん潜伏狂玖渚さん狐以外で勝てるんじゃない?」
スピラエアさん「はいはーい」
らしささん「なわけねーじゃん」
昔の小さん「護衛行かないかー」
ぴーこっくさんあ、常習犯護衛の狩人いたら出てきてね
トライトーンさん「お疲れ様でした>常習犯さん」
セバチャンさん「らしさ狐じゃないのかー」
バジーリオさん「おっす」
昔の小さん「あれっ?」
ゴリラ率いるさん「私>セバチャン>玖渚>スピラエア で」
らしささん「おはよう」
玖渚友さん「占いCOをするね、常習犯さんは○だったよー。」
スピリットさん「なーんかめんどくさそ」
昔の小さん「俺だって霊能潜伏は好きじゃないけど」
ぴーこっくさん「じゃくなんとかつってまたあした」
常習犯さん「お疲れ様でした」
宵闇さん「…ぬぅ…常習犯さんが噛まれたのか…」
ぴーこっくさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/07/17 00:40:34)
常習犯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スピリットさんを護衛します。 >>> 宵闇 <<<
ゴリラ率いるさんの独り言「セバチャン噛まないか じゃぁそこ狐はない」
セバチャンさんの独り言「霊能が真なららしさ村になるんだよな。思い切りミスリーだけど
もしくはここ狐なら納得なんだよな。偽占い生かして真占い吊らせようとしてるから」
トライトーンさん「あっ働きはばっちりだったと思います>昔の小さん」
しふたーさん「まあ真でも潜伏霊能は即吊りでいかねーと、今後潜る霊増えたりしてめんどそうだからこの即吊りはいい」
スピリットさんの独り言「いつの世もそういうものなんだよなあ」
スピリットさんの独り言「朝一長文書く奴に(ry」
トライトーンさん「潜伏したのは何か理由あるんですか?良ければ参考にしたいんですが>昔の小さん」
ゲームマスター「狩人待ち」
玖渚友さんの独り言「占いCOをするね、常習犯さんは●だったよー。」
バジーリオさんの会話「まあ一発で決まらにゃしょうがねえ、霊視点で最大2の4吊りだしこれで勘弁してくんな」
スピリットさんの独り言「誰だろ?ちゃーとかふにょっきー系統のなんちゃってにしか見えないけど」
昔の小さん「結構働けたかなー」
トライトーンさん「あ、ほんとだ。四日目死んだからちゃんとメモしてなかったw」
スピラエアさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ズサだけの●なのね」
ズサひげさん「お疲れ様です
ゴリラは自分が●だした覚えしかないですが
昨日の占い先忘れた」
宵闇さんの独り言「わけわかんないとこ連れたし… 何でだw」
しふたーさん「オウフ。まあそこ行くっきゃねえか」
セバチャンさんの独り言「そこ吊りだけはないと思うけどなー」
バジーリオさんの会話「ゴリラ吊りから一斉に手を引いたなあ」
スピリットさんの独り言「別に真でも偽でもどっちでもいいじゃん」
トライトーンさん「昔の小さんお疲れ様でした」
らしささんを占います。 >>> 常習犯 <<<
スピラエアさんの遠吠え「【能力発動】アナタは常習犯さんを殺る予定です。」
昔の小さん「おつでした」
トライトーンさん「ゴリラさんグレーだと思う>GM」
常習犯さんを狙います。 >>> スピラエア <<<
5日目の夜となりました。(14/07/17 00:37:13)
昔の小さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
らしささん0 票投票先 → 昔の小さん
玖渚友さん4 票投票先 → 常習犯さん
バジーリオさん1 票投票先 → 昔の小さん
スピラエアさん0 票投票先 → 昔の小さん
セバチャンさん0 票投票先 → 玖渚友さん
ゴリラ率いるさん0 票投票先 → バジーリオさん
常習犯さん1 票投票先 → 玖渚友さん
スピリットさん0 票投票先 → 昔の小さん
宵闇さん0 票投票先 → 玖渚友さん
ぴーこっくさん0 票投票先 → 昔の小さん
昔の小さん5 票投票先 → 玖渚友さん
ゲームマスター「ゴリラってパンダだったっけ?」
しふたーさん「流石に5吊りは村が相当迷妄しないと無理」
ゲームマスター「おやすみ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
らしささん0 票投票先 → 昔の小さん
玖渚友さん3 票投票先 → ゴリラ率いるさん
バジーリオさん1 票投票先 → ゴリラ率いるさん
スピラエアさん0 票投票先 → 常習犯さん
セバチャンさん0 票投票先 → 玖渚友さん
ゴリラ率いるさん3 票投票先 → バジーリオさん
常習犯さん1 票投票先 → 玖渚友さん
スピリットさん0 票投票先 → 昔の小さん
宵闇さん0 票投票先 → ゴリラ率いるさん
ぴーこっくさん0 票投票先 → 昔の小さん
昔の小さん3 票投票先 → 玖渚友さん
ズサひげさん「あ、やすみですお狐様」
ズサひげさん「ここからミラクル起こらんかなー
自分真になったとしても…スピラエアさんグレーやしつるすか…」
はくし病さん「おやすみ」
トライトーンさん「おやすみなさい、お疲れ様でした>どどんぱさん」
バジーリオさん「常習犯真なら玖渚日狼か」
ぴーこっくさん「あるいは占い全偽もありえるけど、まーそれはねーだろってことで、霊吊ってなんとか渚友に対抗占わせて明日吊り」
セバチャンさん「玖渚友狂人ぽいから吊りでおk」
らしささん「ワンチャン残されるとかで出てこられても困るんだよ。さっさと出てくればいいのに伏せんな」
ゴリラ率いるさん「COないし吊っていいよ」
常習犯さん狼ならスピラエアキープしてるので対抗吊で構いません。というか私は対抗吊に行きますけどね
玖渚友さん「こう言っておくともう一回死体無しが出てくれるかもしれないしね。」
どどんぱさん「村勝ちですね。お疲れ様でした。おやすみなさい」
バジーリオさん「ゴリラ吊りあたりかなあ落とし所は」
スピリットさん「別に真でも偽でもどっちでもいいんだよ」
ぴーこっくさん「けつろんからいって、霊が偽であってもズサひげ真
霊が真なら常習真」
セバチャンさん「うーん。GJでてから出てきたから噛まれ把握されたの見て出た狐かと
思ったけど地味に真もありそうだな。潜伏霊能大嫌いだけど」
宵闇さん「ん、信じていいよね、このラインは……うん、信じよう。」
トライトーンさん「みんなレベル高いなあ……w霊能潜伏って言ってても理解するのに時間かかったw」
昔の小さん「妖狐だったら自殺だよ」
玖渚友さん「じゃあ僕様ちゃんは昔の小さんか対抗を占うねー」
バジーリオさん「あーすっと玖渚吊りもいかんねえ」
スピラエアさん「妖狐ではないですよ」
らしささん「待ってた」
しふたーさん「潜伏霊能許さない系感情吊りでオナシャス」
ぴーこっくさん「さらになんとか渚なんとか視点では、初日狼かたってないことになるよね」
らしささん「なんで伏せたんだか意味分からん。こういう狐でも困るからとりあえず吊り」
常習犯さん不本意ですけど「らしさ予告」しておきます
ゴリラ率いるさん「どの人外でもここで霊能で出る理由がないからどうせ真だよ」
ゴリラ率いるさん「セバチャンさん呪殺でそう感あるんだけどなー
初日呪殺GJってどこでGJ出たのか視点が謎」
玖渚友さん「霊がここまで出ない意味が無いよねー」
昔の小さん「玖渚友さんはセバチャンさんと宵闇さんに●出して
俺はしふたーさんとズサひげさんに●出してる
足したら狼が4人」
スピリットさん「真なら真で別にいいじゃん。いなくなっても」
スピラエアさん「うん」
セバチャンさん「◆バジーリオさん 「>偽霊能
どゆこっと?>昔の小さん」

玖渚友視点、霊能は偽ってことだろ
共有このくらいも分からないなんて大丈夫か」
どどんぱさん「玖渚友さん視点ってことですか。なるほど」
しふたーさん「狂人視点全露出」
バジーリオさん「あーなるほど」
ゲームマスター「玖渚友視点を言ってるんだろ」
常習犯さん「うどんあるので絶対スピラエア殺せませんって私が言うのわかっていってますよね」
ぴーこっくさん「そしてなんとかなんとか友は人外出揃ったね☆」
昔の小さん「玖渚友さん視点で俺は偽霊能なんだよ」
ゴリラ率いるさん「これ真霊能なんだろうなー しょーもない」
ズサひげさん「潜伏霊能とか正直想定してなかったです」
スピラエアさん「なら今日スピラエアを殺せばよい」
常習犯さん「LWでチャレってくるわけないですよねー
ということで昔の小さん占い挟んでもいいですけど
面倒ですね」
昔の小さん「吊りが増えたので俺吊りでも全く問題がない」
バジーリオさん>偽霊能
どゆこっと?>昔の小さん
らしささん「いみわかんねー」
ぴーこっくさん「じゃむかしのしょーつり
たぶん真だけど」
宵闇さん「潜伏…霊能いたし…w」
らしささん「玖渚友さんが真だと思います。スピラエアはよくわかんない村か狐だと思うことにします」
どどんぱさん「偽霊能……?」
玖渚友さん「じゃあ昔の小さんが狐狂確定だねー」
常習犯さん「では玖渚友さん護衛の狩人がいるわけないので彼を吊って村視点問題ないですか?
狐噛みならケアできるのでいいですよね」
セバチャンさん「昔の人、出方的に狐じゃないの?」
ズサひげさん「あら、平和ですか、結構きつそう」
ゴリラ率いるさん「なんじゃそりゃ」
宵闇さん「GJか、狐かみ? 常習犯さんのはくし病さん狐説なら、GJかな」
どどんぱさん「これはまさか…狐噛み…」
トライトーンさん「おーGJだ!宵闇さんさえてる!」
昔の小さん潜伏霊能CO:しふたーさん●どどんぱさん◯ズサひげさん●
玖渚友さんライン切れ(狼の数が4になる)
そして
セバチャンさん、宵闇さん、偽霊能、常習犯さん、ズサひげさん
で全露出
LWなので注意
ぴーこっくさん「スピリットGJまでみえた」
スピリットさん「やめてよ。マジ○いらないんだけどー」
セバチャンさん「おはよう」
ゴリラ率いるさん「おはようございます」
玖渚友さん「玖なんとか友って発言が気になったんだよー。」
バジーリオさん「おーおー死体ナシでやんの」
常習犯さんぴーこっくはスピラエアの投票先、らしさは占いたくない(というか吊って)
セバチャンは仮にも●貰いで占ったら叩かれそう
スピリットはスピラエアの誘導先。仮に初日で両偽見えても誘導するのはおかしい気がする。
と思ったけど、潜伏狙いの噛みしてるんですよね
初手のどこかで囲い見る方がいいと思います。
よって本日はやっぱりスピリット占いに切り替えます。
ぴーこっくさん「いいね、実にいい」
スピラエアさん「扉を開き」
宵闇さん「おはよう」
玖渚友さん「占いCOをするね、ぴーこっくさんは○だったよー。」
らしささん「◆スピラエアさん 「ぴーこっくは何がいいの>らしさ」
いや僕ぴーこっくにぜんぜん触ってませんけど。

◆スピリット「なんだろなー。玖渚友は別に投票先予告ってわけじゃなかったんだねーって感じ」
常習犯さんには突っ込まないんですか??ズサひげさんもいいんですか??グレランの日なんだから宣言しない限り予告とは思わないと思うけどなあ。
そうしてまでいちゃもんつけたいの?」
ぴーこっくさん「おはようございます」
常習犯さん「占いCO スピリット○」
5日目の朝となりました。(14/07/17 00:27:53)
バジーリオさんを狙います。 >>> スピラエア <<<
スピリットさんの独り言「占いで銃殺考えると4から」
バジーリオさんの会話「セバチャンだった」
しふたーさん「なんか共有護衛でGJでそうですよこれ」
ぴーこっくさんの独り言「ずさひげ真けっこうあるとおもうんだがなあ」
バジーリオさんの会話「3日セバス吊っときゃよかったかなあ」
しふたーさん「あーでもパンダ3個だし、占いから切っていいんだな」
宵闇さんの独り言「占いより、共有かな。今日は…すっごい不安…」
どどんぱさん「共有が指定するのがベターではありましたね」
スピリットさんを占います。 >>> 常習犯 <<<
バジーリオさんを護衛します。 >>> 宵闇 <<<
スピリットさんの独り言「個人的に一番ないのは玖渚友かなーって感じだけど」
しふたーさん「4吊りは厳しいわなあ」
バジーリオさんの会話「宵闇のズサひげ投票がヤナ感じだなあ」
ゲームマスター「占いランは人外票がこわい場合もあるよな」
どどんぱさん「12人ですから、3人の占いから1人切りは仕方ないです。
真を吊ったら、ごめんね☆ってことでしょうし」
スピラエアさんの遠吠え「 」
バジーリオさんの会話「スピラエアのみ、他の占いの●に投票、他2名は●出した占い」
スピラエアさんの遠吠え「 」
スピリットさんの独り言「共有の追い方がイマイチアレだし、確定○にもなりたくねーな」
バジーリオさんの会話「3日同票ぴーこっくは玖渚吊りを強行」
スピラエアさんの遠吠え「呑気にバジーリオ」
バジーリオさんの会話「玖渚常習犯は奇しくも2日投票一致」
しふたーさん「感覚吊り正解だからいいけど、真吊ったらどうすんだろ」
スピラエアさんの遠吠え「 」
ズサひげさん「いえいえ、こちらこそふがいない占いで申し訳ない…」
スピラエアさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆昔の小さんの独り言 「へえ」 」
トライトーンさん「いや、私がぼーっとしてただけですからお気になさらずw>どどんぱさん」
セバチャンさんの独り言「普通に考えたら今日は●吊りの日だったよね」
スピラエアさんの遠吠え「 」
しふたーさん「お仲間乙。初日吊られスマンね」
昔の小さんの独り言「へえ」
ズサひげさん「お疲れ様でした
感覚で吊られたら反論できんじゃないか…」
スピラエアさんの遠吠え「 」
スピリットさんの独り言「めんどくせーから捨て票でいいよなー」
バジーリオさんの会話「玖渚友3票か」
スピラエアさんの遠吠え「 」
トライトーンさん「ズサひげさんお疲れ様でしたー」
どどんぱさん「狐です。銃殺されてイベントを起こすことなく吊られてしまったのです。すみません」
バジーリオさんの会話「どーおなっかなあ」
4日目の夜となりました。(14/07/17 00:23:17)
ズサひげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
らしささん0 票投票先 → スピラエアさん
玖渚友さん3 票投票先 → ズサひげさん
バジーリオさん1 票投票先 → ズサひげさん
スピラエアさん1 票投票先 → ゴリラ率いるさん
セバチャンさん0 票投票先 → 玖渚友さん
ゴリラ率いるさん1 票投票先 → ズサひげさん
常習犯さん1 票投票先 → ズサひげさん
スピリットさん0 票投票先 → バジーリオさん
宵闇さん0 票投票先 → ズサひげさん
ぴーこっくさん0 票投票先 → 玖渚友さん
昔の小さん0 票投票先 → 玖渚友さん
ズサひげさん5 票投票先 → 常習犯さん
はくし病さん「常習犯とらしさのトムとジェリーみたいな関係ちょっと好き」
しふたーさん「潜伏霊能とかやるやつマジでいるとは思わんかった」
トライトーンさん「あれ、どどんぱさん狐だったんですね。今気づいた。」
どどんぱさん「LWになったことを教えるために出る潜伏霊能が見れるのでしょうか」
スピリットさん「あーあ、もう好きにすればー?」
ぴーこっくさん「共有が感覚でいくなら俺も俺の感覚に従う」
常習犯さん「妥協でスピラエア
最善で対抗切り(理由は呪殺もしでたら真確定)
これ私言えるの強くないですか???」
セバチャンさん「玖渚友吊りで良いよ。●2個出してんだよ。ここ吊り」
宵闇さん「ずさひげさんか、あって真狂どころかと思うが…常習犯さんのがそれっぽいから従おう。」
昔の小さん「5吊りで5人外あるし占い吊るのは別にいいけど玖渚友さん吊ろうよ」
らしささん「狩人の話しだす奴吊りたいと思った。俺が真切ってるとこの●だから道理にあわねーけどこいつ村じゃねーだろ。今狩人の話持ち出す意味わからんし」
ゴリラ率いるさん「あぁ、狼いるのか
じゃぁそこ切で問題ないや」
スピラエアさん「ぴーこっくは何がいいの>らしさ」
ズサひげさん「私か、まだ銃殺も出せてないし狼1しか見つけてないからちょっと困る」
ゴリラ率いるさん「ズサさん狼目で常習犯さん視点の飼い狼いなくなるっぽいけど大丈夫?」
昔の小さん「ダメな共有として覚えて今後の参考にしようと思った」
バジーリオさん「玖渚は宵闇●が結構好感触なのよね」
スピリットさん「いや、占い吊る必要ないじゃん」
常習犯さん「ほう、共有思いっきりがいいですね。
そこ切るなら私切られるかと思ってましたよ」
らしささん「狩人の話とかいーから>スピラエア」
玖渚友さん「僕様ちゃん視点3狼濃厚だから、吊らないときついよ。10、8で●、明日の占いで狼の方を6で吊り、じゃないと間に合わないよー」
しふたーさん「オウフ」
ズサひげさん「そろそろ自分も対抗の○を占いたいです」
しふたーさん「狂人が死にそうな」
バジーリオさんズサひげさん吊りかな、あくまで感覚任せだけど
ぴーこっくさん「占いつるなら玖なんとか友やな」
昔の小さん「占い吊るなら玖渚友さん」
しふたーさん「しねーと思うけど(黒ラン」
セバチャンさん「未だに自分の占い先の名前間違えてる偽吊ろうぜー」
ゴリラ率いるさん「で 狼混じり=常習犯さんは真狂になるわけだけど
狂が死体に○で出てくる理由が薄い よって常習犯さん真目」
常習犯さん「らしさは絶対占わないので。」
らしささん「◆スピラエアさん 「どうって事ない>らしさ」
なにが?
昨日もだけどなんか突っかかってくるけどなんか用?」
スピリットさん「なんだろなー。玖渚友は別に投票先予告ってわけじゃなかったんだねーって感じ」
スピラエアさん「もしくはぴーこっくが狩人なんでしょう、真実とは言ってない」
宵闇さん「糞発言って言われた、まぁ、昨日の投票から分かる通り、とっくに真切ってたけどね>玖渚友さんは」
しふたーさん「黒ランして狩人吊るそーぜ」
バジーリオさんよーしじゃあ占い吊ろうか
らしささん「進行無視で感情で常習犯吊り」
常習犯さん「とりあえずスペラエア吊ってどうぞ
スピリット予告剪もうと思いましたが、スピラエア●なら村狐の位置なのでまだ占いません」
ゴリラ率いるさん「常習犯さん真だと思う根拠が
・初手グレー噛みから初日に占いに狼混じりである可能性が高い」
ぴーこっくさん「が、宵闇からくそはつげんがでたんで、いまちょっと俺の中に疑念が生じた」
ゴリラ率いるさん「全視点のグレーだから私吊って明日決め打ちでいいよ>共有」
スピリットさん「どうしたいもこうしたいも●吊りすればいいんじゃね?うん」
昔の小さん「パンダ吊るの嫌なら他に吊る人いないじゃん」
スピラエアさん「ズサひげと玖渚友の勝負がいいです」
らしささん「自分で決めてください。独裁共有大好きです」
玖渚友さん「宵闇さんが村で、後半に僕様ちゃん投票を突かれて吊られたら可哀相だからねー。」
セバチャンさん「常習犯真で呪殺GJだとしたら狼視点霊能と狐いないのでやりたい放題ですね
一番暴れてるのが狼」
ゴリラ率いるさん「玖渚狂、ズサ狼 常習犯真なのかなー」
らしささん「なにg?>スピラエア」
宵闇さん「●三つかー、常習犯さんとズサひげさん真で追うしかないか…私は」
昔の小さん「ズサひげさんの●なのは不本意だけどゴリラ率いるさん吊ろう」
バジーリオさんどうしたいー?>ALL
ぴーこっくさん「すぴらつっていんじゃねーの派」
トライトーンさん「相方さん頑張ってー。自分で言うのもなんだけど無能な方噛んできてよかったw」
スピラエアさん「どうって事ない>らしさ」
スピリットさん「やっぱり処理しておいた方がよかった感あるなあ」
ゴリラ率いるさん「2視点どちらが真か、という話になるんだけどさ」
常習犯さん図星じゃなくて、あなたが村でも占って○でもいらない、●なら意見●などとめんどくさいからです>らしさ
バジーリオさん「玖渚からそこに●が出るかあ」
ぴーこっくさん「なんとか渚なんとかは狂だろうからどうでもいいとして」
ズサひげさん理由 昨日誰かが言っていたが、初日の自分へのすり寄り発言が一番気になったところ
狐目狙いだったけど、●でした
どどんぱさん「私は基本的に霊能潜伏は村が損をする悪手だと思っているので
この村がどの陣営の勝ちになるのか気になっています。狼の勝ちは充分あるでしょう」
ゴリラ率いるさん「COなし」
しふたーさん「あ、これは(アカン)」
昔の小さん「パンダ増える増える村」
玖渚友さん「対抗占い、という言葉が気になったから占うね。僕様ちゃん投票
なのは、僕様ちゃん真だから、後々宵闇さんが不利を受けそう。
占っておくねー。狼だったよー。
これでセバスチャン、宵闇、占いに1狼として後は狐探しだねー。」
バジーリオさん「相方おつかれー」
トライトーンさん「お疲れ様でした。」
らしささん「常習犯さん 0 票 投票先 → らしささん
図星かな?^^

とはいえ宵闇の玖渚友投票は3w説にあわないね。完全回答ではない気がするから細かいところ詰めなおそうか。」
スピラエアさん「護りたいとだけ言った」
常習犯さん詩人プレイしてる人は絶対どこかで処理しないといけないと思います。
こういう人は身内誘導しないので●引けたら芋づる式、○引きでも囲ってるように見えないでしょう?
共有が昼間っから私の信用落とそうとバカの発言しているので信用を取る占いより勝ちやすい占い方にしようと思いました。
と、色々言ってますが、一介の無役のグレーがする誘導にしては占い、○貰いと誘導先もおかしいので

スピラエアの投票先:ぴーこっく、どどんぱ
セバチャンさん「おはよう」
ズサひげさん占いCO ゴリラ率いる●
宵闇さん「おはよう」
ぴーこっくさん「おはようございます」
ゴリラ率いるさん「おはようございます」
玖渚友さん「占いCOをするね。宵闇さんは●だったよー。」
昔の小さん「おはよー」
常習犯さん「占いCO スピラエア●」
4日目の朝となりました。(14/07/17 00:15:50)
トライトーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トライトーンさんを狙います。 >>> ズサひげ <<<
宵闇さんの独り言「GJだったら、ずさひげさんは狂人か…」
トライトーンさんの会話「なるほど、そういえばそうですね」
スピリットさんの独り言「GJ+銃殺ではなさそうだしなんなんだろうなー?真ならそこ占うかって感じのとこだし」
トライトーンさんの会話「わかりました。パンダさんどうしましょう」
バジーリオさんの会話「◆宵闇さん 「とりあえず、明日以降の活躍で信用をもぎ取ってくれ>占い」
2日目の雰囲気とものすごく違う」
らしささんの独り言「噛まれるかしら」
バジーリオさんの会話「セバチャンはともかく、宵闇に●出たら吊ってみたい」
しふたーさん「まあ、ここからお仲間がフルファイアーで勝つんでね(震え声」
トライトーンさんの会話「? なんでしょうか」
スピリットさんの独り言「はくしが潜伏占いさがしねぇ・・・この投票で?」
昔の小さんの独り言「後一人か」
昔の小さんの独り言「しふたーさん
ゴリラ率いるさん
占い二人」
トライトーンさんの会話「ああ……わたしも入れようかとは思いましたが○もらいなんで。」
バジーリオさんの会話「宵闇さん 0 票 投票先 → 玖渚友さん
ここなあ」
スピリットさんの独り言「初日に処理しておいた方がよかった位置かもなあ」
ズサひげさんの遠吠え「任せます
ゴリラにクロまる出しときますね」
バジーリオさんの会話「んにゃ、3日目だんまりで気味が悪かっただけ」
ぴーこっくさんの独り言「常習はなんかちがうなー」
玖渚友さんの独り言「●打ちで後は狐発言」
常習犯さんを護衛します。 >>> 宵闇 <<<
スピラエアさんの遠吠え「任せてくれるのならトライトーン」
宵闇さんの独り言「感覚的には常習犯>ズサひげ>玖渚友 かなぁ」
スピリットさんの独り言「めんどくせーやついるなー」
セバチャンさんの独り言「もしそれが本当なら狼視点狐死んでて霊能いないのでやりたい放題
そんな情報を真が与えるなら村終了」
トライトーンさんの会話「あれ、スピリットさんに入れたんですか。ズサひげさん偽目?」
スピラエアさんの遠吠え「慌てない慌てない」
どどんぱさん「はい。大好きです」
スピラエアさんを占います。 >>> 常習犯 <<<
ゲームマスター「さて。狼も狐も吊られたか」
セバチャンさんの独り言「昼はああいったけどズサひげのが真っぽい
呪殺GJ重なるって狂人噛まれ+呪殺くらいしかない」
ズサひげさんの遠吠え「?」
はくし病さん「どどんぱはお好きですか?」
昔の小さんの独り言「霊結果出したら多分どどんぱさん吊れてないね」
どどんぱさん「狩人だったか」
スピリットさんの独り言「決め打ち早くしたいのかな?」
バジーリオさんの会話「お、いいないいな。こういう投票は情報いっぱい詰まってる」
ぴーこっくさんの独り言「んー」
スピリットさんの独り言「なんでセバチャン吊らないんだろ?中途半端だなあって感じだけど」
スピラエアさんの遠吠え「判断を間違えたらしい」
しふたーさん「おっと、ナイス狐処分」
トライトーンさんの会話「常習犯さんはたぶん偽ですよね。身内切りにでも来たんでしょうか」
昔の小さんの独り言「露骨な投票」
ズサひげさんの遠吠え「さて、意味がわからないです」
どどんぱさん「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/07/17 00:10:38)
どどんぱさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
らしささん3 票投票先 → どどんぱさん
玖渚友さん1 票投票先 → らしささん
バジーリオさん0 票投票先 → スピリットさん
スピラエアさん0 票投票先 → どどんぱさん
セバチャンさん2 票投票先 → どどんぱさん
ゴリラ率いるさん0 票投票先 → 昔の小さん
トライトーンさん0 票投票先 → どどんぱさん
どどんぱさん5 票投票先 → セバチャンさん
常習犯さん0 票投票先 → らしささん
スピリットさん1 票投票先 → どどんぱさん
宵闇さん0 票投票先 → 玖渚友さん
ぴーこっくさん1 票投票先 → らしささん
昔の小さん1 票投票先 → セバチャンさん
ズサひげさん0 票投票先 → ぴーこっくさん
しふたーさん「んーマジで沈んだの申し訳ねーな」
常習犯さん「霊能初日っぽかったので呪殺GJなら本当に目も当てられませんよ
と思って出ました、はい」
スピラエアさん「誰も興味ない>らしさ」
らしささん「今日の夜書いたからね。仕方ないね。>スピリット」
ズサひげさん「うい、がんばります」
バジーリオさん「全部引いちまえば残りのグレーが全部○くなんだからさ」
はくし病さん「ああほんとだ。大体村勝ちかなーって思ったけどそこは見逃してた」
らしささん「どどんぱ宵闇常習犯3w説が現実を帯びる○位置で僕わくわく」
トライトーンさんうーん。悩むけど占い決め打つのも早いので今日もグレランでお願いします。
バジーリオさん「狼でも狐でもさっさと見つけりゃいいのよ>ズサひげさん」
どどんぱさん「◆ズサひげさん 「セバチャンは自分の○だが、そこ吊るなら自分の真切るんか」
全視点で詰めていくのである」
スピラエアさん「誰一人として最初からない」
スピリットさん「経費だけど○なんだよなあ...ガバガバなんだよなあ」
常習犯さん「票変えしてるのは初手○と拮抗したからですし、不自然でもないでしょう」
ゴリラ率いるさん「常習犯さん視点昨日の票変えは宵闇さん守るためって考えるのは割と納得いく」
ズサひげさん「セバチャンは自分の○だが、そこ吊るなら自分の真切るんか」
バジーリオさん「まあ様子見でドンと構えるんならグレランでも良いけど」
スピリットさん「じゃあ言いなおそう。極少数しかいなくて不安だよねーってことで満足?昨日の発言さすがでしたね」
ぴーこっくさん「結論からいってらしさ吊りでいいです(2ふんぶり2かいめ)」
昔の小さん「グレー噛みなら真狂はないでしょ
そこに追加出るなら常習反さん真寄りの真狂だよ」
常習犯さん「どちらにせよパンダは霊能がいないので放置でいいと思います。村視点では。
私のグレーで内訳わからに以上吊ってもいいですが」
トライトーンさん「常習犯さんは票変えもしてるので信用内のわかっててでてきたのかな?勇気あるね」
セバチャンさん「ところで偽占いさん、さっきから必死だけどセバスチャンなんて人
この村にはいないよ?いない名前の人占ってるから偽ですよね」
どどんぱさん「最初に出た占いに狼混じりは濃く、ズサひげが狼であることは明白である」
らしささん「お前は経費>スピリット
もっとまともに返せ」
しふたーさん「狩人が噛める位置にいるのはいいね」
ゲームマスター「おつかれ。ちょい離席」
バジーリオさん「あ、セバチャンからそういう発言出てくるならセバチャン吊ってもいいなあ」
ぴーこっくさん「どどんぱがなぜそれでくちをつぐむのか」
スピラエアさん「いいえ」
らしささん「常習犯さん真切った。」
スピリットさん「で?>らしさ」
ゴリラ率いるさん「玖渚さん、常習犯さんで真狼っぽい色の出し方に見えるね」
セバチャンさん「常習犯真でいいです。いきなりグレー噛みというのも潜伏占い探しくさいので」
バジーリオさん「んーこれ常習犯はだいぶ微妙」
宵闇さん「占い三人目か…ここで出てくるなら、真狼ってところか…?」
昔の小さん「人外で上げてるとことか酷いいちゃもんだね
村人でそれやってるとか考えらんない」
玖渚友さん「結果をペーストして改行が埋め込まれていたら削除してコピーしなおせばならないけど、
僕様ちゃんは真でもそんな面倒な事はしないよって答えを張ってるよ>セバスチャンさん」
どどんぱさん「と、書いてたら常習犯が出てきたので私は口をつぐむ次第である」
どどんぱさん「はくし病噛みは潜伏占い探しである」
スピラエアさん「玖渚友大して興味ない」
らしささん「>僕様ちゃんは真でもそんな面倒な事はしないよ

まるでいま真じゃないみたいな口ぶりに見えました」
常習犯さん呪殺GJ重なってたら目も当てられないので出ておきます
セバチャンさん「ま、呪殺対応用に沢山用意してるから無理なんだよね
真なら一つだけでいいからそんなミスないもんね」
常習犯さん1、そうです私は遅刻常習犯です。
何もかにも夜に寝れないのが悪いんです。
宵闇ってまさにソレだと思いませんか。


2、ズサひげが狼、玖渚友が狂人めの出方でしょうね
◆はくし病 「セバスチャンと言いたくなる気持ちは分かる
人狼では命取りだがなっw」
◆はくし病 「ズサひげさんか潜伏本線って感じ」
ズサひげさんを真で見たい気、もしくは真誤認や潜伏へのすりより、色々ありそうな発言だと思いました。
改行に突っ込んだりしてますし、ここ狼ならズサ狼まえ見れそうな気はします
ゴリラ率いるさん「いきなりじゃなくて
人外で上げてるとこの幅が広すぎるよあなた>昔の小さん 」
ぴーこっくさん「ぴーこっくさんだからね>すぴらえあ」
常習犯さん潜伏占いCO 宵闇○ はくし病○
玖渚友さん「セバスチャンさんは飼っとけばいいよ」
ぴーこっくさん「というわけでらしさ吊ろう」
スピリットさん「てか、噛まれもよくわからんよねー。非狼ならドドンパか常習犯死ぬと思ったけど」
セバチャンさん「真なら改行してコピーしてないかくらい
夜のうちに貼り付けてたしかめろよと」
はくし病さん「おつかれさまです」
らしささん「◆スピリット「誰も気づいてないオチとかホントにやめて...もうだるくなっちゃうよ
期待値で言うと−5くらい」
◆スピリット「名前間違う奴の真見るとかどうかしているよねー」
◆スピリット「誰もつっこんであげないんだ...かわいそうに」

ズサひげのことならぴーこっくが速攻でつっこんでるのにって思いました。把握がばがばなくせに強いアピしたい人なんですね。生きてても仕方ないね。」
ぴーこっくさん「そしてなまえまちがいふたたびだけど、ずさひげとちがってこっちはかわいくないねえ」
ゴリラ率いるさん「そこに●打つのって狂っぽくはないね
真狼目」
バジーリオさん「玖渚友さんもう今日吊ってもいい気がする」
らしささんしふたーを吊るしにいくとかおかしなことをする常習犯どどんぱあたりをすごい疑います。特に宵闇投票からかえたどどんぱは宵闇−どどんぱラインに見えますね。
おや?よくみたら常習犯さんはそのどどんぱ投票からの変更ですか。安直ですがこの3人セットをさっさとどうにかしてしまいましょう。
宵闇さん「…そこで対抗占いか、玖渚友さんは」
どどんぱさん「対抗の○に即●をぶつける行為は狂ならやりにくい」
玖渚友さん「絡む割に○貰って両偽だと主張してたから、囲いありそうと思ったらその通りだったよー。」
スピラエアさん「ぴーこっく死ななかった」
ぴーこっくさん「なんでこいつら票かえてんのと思って精査したら納得の票変えだったんで、朝一から票変えにつっこんでるところがいれば、そこから吊ればいいですよ」
昔の小さん「ズサひげさんゴリラ率いるさんでつながってたらそのまま過ぎるとは思うけど
ずっとステってたくせにズサひげさん下げたらいきなり反応してきたしなくはないね」
セバチャンさん「でましたね。ケチつけたらいきなり●打ち」
スピリットさん「あら正直なのねー」
ズサひげさん
昨日の発言で全体的に自分の名前間違いにしか発言していなかったところ
2票貰いを避けて気になったところを占った
バジーリオさん「おっはよーございねーぜ」
玖渚友さん「◆セバチャンさん 「玖渚友の改行した占い。誰かも言ったけど呪殺対応用」
改行銃殺対応と言ってるけど、それは焦ってメモ帳でまとめている時にシフト+↓で
コピーした時に起きる現象。本当に騙るならエクセルを使えば改行コードは入らないよ。
結果をペーストして改行が埋め込まれていたら削除してコピーしなおせばならないけど、
僕様ちゃんは真でもそんな面倒な事はしないよ」
トライトーンさん「おはようございます」
ゴリラ率いるさん「おはようございます」
スピラエアさん「祈りは天へ届かない」
セバチャンさん「おはよう」
玖渚友さん「占いCOするね。セバスチャンさんは●だったよ」
ズサひげさん占いCO スピリット○
昔の小さん「おはよー」
宵闇さん「おはよう」
常習犯さん「おはよー」
ぴーこっくさん「おはようございます」
しふたーさん「こんなに割れるとは思わんかった。ひっさびさに2日目沈んだな
それもよりにもよって狼の時とはなあ」
3日目の朝となりました。(14/07/17 00:02:58)
はくし病さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はくし病さんを狙います。 >>> ズサひげ <<<
トライトーンさんの会話「マジすか。私が全然修羅場くぐってないせいだな……」
ゲームマスター「投票からいくと呪殺でもでそう」
スピリットさんの独り言「10秒切るとわりとドキドキするけど」
バジーリオさんの会話「結構のんびりした一日だった気がする」
はくし病さんを占います。 >>> 常習犯 <<<
バジーリオさんの会話「そだね、常習者さんはどどんぱさんに入れてたけれど
表変えてどどんぱさんと投票先が一致してるー」
スピリットさんの独り言「ま、でも本当に再投票しないGMもいるからよくわからんかー」
トライトーンさんの会話「こんなもんでしょうか」
トライトーンさんの会話「ていうかみんな殴りすぎて怖いんですが」
スピリットさんの独り言「ギリギリってどのくらいだろうという素朴な疑問とそのためのGMじゃないんかなという追加の疑問」
スピラエアさんの遠吠え「どどんぱに組織したいなあ」
ゲームマスター「6人が2票争いじゃどこ吊れてもおかしくないよね」
ズサひげさんの遠吠え「了解130で噛みますね」
ズサひげさんを護衛します。 >>> 宵闇 <<<
宵闇さんの独り言「まだ、ズサひげさんかな…真より…? 微妙すぎるけど…」
ズサひげさんの遠吠え「とりあえず、スピリットさんに○投げますが、囲って欲しければいってください」
トライトーンさんの会話「どどんぱさんと常習犯さんですかね?票変えたの」
スピラエアさんの遠吠え「はくし病やっといて」
セバチャンさんの独り言「ごめん、投票遅れた」
しふたーさん「お仲間ごめんね。死ぬとは思わんかった」
スピラエアさんの遠吠え「こうします」
バジーリオさんの会話「2票増えてるのかあ」
スピリットさんの独り言「どどんぱか常習犯は占いCOでもするの?」
ズサひげさんの遠吠え「さて、どうしますか」
ぴーこっくさんの独り言「けったいな票変えだな」
セバチャンさんの独り言「◆はくし病さん 「セバスチャンと言いたくなる気持ちは分かる


スを打ち忘れてたからセバスチャン〇と言われても
違和感を感じなかったなんて言えない」
しふたーさん「んー役職っぽいとこ2個はあってたが」
トライトーンさんの会話「意外なところ吊れましたね」
スピラエアさんの遠吠え「うん」
ゲームマスター「ギリギリ投票やめてね」
しふたーさん「マジかー」
ズサひげさんの遠吠え「お仲間乙です」
2日目の夜となりました。(14/07/16 23:58:19)
しふたーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
らしささん2 票投票先 → 常習犯さん
玖渚友さん0 票投票先 → セバチャンさん
はくし病さん2 票投票先 → しふたーさん
バジーリオさん0 票投票先 → 昔の小さん
スピラエアさん0 票投票先 → ぴーこっくさん
セバチャンさん1 票投票先 → しふたーさん
しふたーさん4 票投票先 → 宵闇さん
ゴリラ率いるさん1 票投票先 → 昔の小さん
トライトーンさん0 票投票先 → らしささん
どどんぱさん0 票投票先 → しふたーさん
常習犯さん1 票投票先 → しふたーさん
スピリットさん0 票投票先 → はくし病さん
宵闇さん1 票投票先 → らしささん
ぴーこっくさん2 票投票先 → はくし病さん
昔の小さん2 票投票先 → ゴリラ率いるさん
ズサひげさん0 票投票先 → ぴーこっくさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
らしささん2 票投票先 → 常習犯さん
玖渚友さん0 票投票先 → セバチャンさん
はくし病さん2 票投票先 → しふたーさん
バジーリオさん0 票投票先 → 昔の小さん
スピラエアさん0 票投票先 → ぴーこっくさん
セバチャンさん1 票投票先 → しふたーさん
しふたーさん2 票投票先 → 宵闇さん
ゴリラ率いるさん1 票投票先 → 昔の小さん
トライトーンさん0 票投票先 → らしささん
どどんぱさん1 票投票先 → 宵闇さん
常習犯さん1 票投票先 → どどんぱさん
スピリットさん0 票投票先 → はくし病さん
宵闇さん2 票投票先 → らしささん
ぴーこっくさん2 票投票先 → はくし病さん
昔の小さん2 票投票先 → ゴリラ率いるさん
ズサひげさん0 票投票先 → ぴーこっくさん
宵闇さん「とりあえず、明日以降の活躍で信用をもぎ取ってくれ>占い」
常習犯さん「スピリットは違うか
どどんぱに変更します」
ゴリラ率いるさん「昔の小さんが人外より吊りどころ探してるように見えるし推理雑すぎるー」
昔の小さん「共有はそういう発言しないで欲しいなー」
バジーリオさん「まーあんまこうズキンって来る感じないし、真だとしてもあんま狼とか狐とか
バスバスっと引けそうにないなあ」
ぴーこっくさん「ばじーりおの感覚がどうしてもりかいできない」
スピラエアさん「今日死ぬ」
どどんぱさん「霊能は潜伏している。初日ではない」
らしささん「霊能初日って言ったり占い両偽って言ったりがばがばな推理ですね。
私を見習ってください」
スピラエアさん「たった一つだけの答えが今日」
スピリットさん「誰も気づいてないオチとかホントにやめて...もうだるくなっちゃうよ
期待値で言うと−5くらい」
どどんぱさん「玖渚友は真」
はくし病さん「セバスチャンと言いたくなる気持ちは分かる
人狼では命取りだがなっw」
玖渚友さん「メモ帳で結果をメモって張ればそうなるだけ。」
バジーリオさん「どっちか言うたらズサひげのが真ありそに思ったかな」
常習犯さん「じゃあ10割偽で見ておきましょうか」
昔の小さん「ズサひげさんはタイミングは普通だけど発言がよくない」
玖渚友さん「銃殺対応じゃないよ」
ズサひげさん「あ、セバチャンか
今気づいた」
トライトーンさん「ね、念のため……(震え声)>しふたーさん」
セバチャンさん「玖渚友の改行した占い。誰かも言ったけど呪殺対応用

ズサひげの理由。適当すぎて誰にでもあてはまる。これも呪殺対応用」
しふたーさん「潜伏霊能とかいたら全責任そこでいいわマジで」
常習犯さん「宵闇よりはスピリット、しふたー辺りに人外いてそうですけどね」
ぴーこっくさん「はくし病がすごくなんていうかすごくかわいい」
スピリットさん「名前間違う奴の真見るとかどうかしているよねー」
スピラエアさん「重ねた思いが繋いだ絆それがらしさ」
ぴーこっくさん「そしてらしさの朝一発言をいまさらつらつらよんでいるんだが、こういう「占いは隣を占う教」はなんでいきてるんだろうね」
ゴリラ率いるさん「これズサひげさん真見たいからズサひげさん発言頑張ってください」
昔の小さん「9割がた以上って言い回しムズムズするね」
しふたーさん「しってます! >トライトーン」
どどんぱさん「この村の狼は以上の三匹である」
宵闇さん「たまにいるだろう、潜伏したがる霊能。>しふたーさん」
はくし病さん「ズサひげさんか潜伏本線って感じ」
どどんぱさん「宵闇。しふたー。ズサひげ。」
トライトーンさん共有そっちのけで議論盛り上がってるところ悪いんですが今日はグレランでお願いします
バジーリオさん「相方あってまーす」
しふたーさん「霊能伏せとかいいだす宵闇を吊りますか」
玖渚友さん「真っぽいっていうのは印象だけの問題」
常習犯さん「というか○引きで様子見できないのは9割がた以上人外しか目撃してないのであの人切っちゃいましょう」
スピリットさん「誰もつっこんであげないんだ...かわいそうに」
トライトーンさん相方 バジーリオさんです 確認お願いします
スピラエアさん「スピリット嘘つき」
宵闇さん「まぁ、両偽も視野に入れて考えておこう。霊能が伏せてる可能性もあるし」
バジーリオさん共有者デース
昔の小さん「セバチャンさんの熱い潜伏占いブラフ」
ゴリラ率いるさん「霊能初日で追加が出ないってことは最初にいるどちらかに真がいるということでいいかな」
しふたーさん「皆霊能初日っていうの好きですね。僕も好きです」
スピラエアさん「手を伸ばし掴まえた未来」
セバチャンさん「占い二人とも真っぽくない。真潜ってるんじゃないの」
昔の小さん「玖渚友さんの改行に突っ込む人は人外で霊能初日といった人も人外」
ぴーこっくさん「霊能初日……ハッ!?」
スピリットさん「そして増加する占い候補」
トライトーンさん共有CO 相方生存
バジーリオさん「玖渚友さんがお前だったベーゼ」
トライトーンさん「霊能初日か」
バジーリオさん「おまえって誰のことベーゼ?>しふたーさん」
ズサひげさん「ふむ、対抗一人か」
常習犯さん「そう私は霊能初日と言った」
ぴーこっくさん「颯爽と名前を間違えるズサひげさんはとても可愛いと思いました」
玖渚友さん「霊能初日だね」
宵闇さん「占い、飛び出し、出遅れ…か」
スピラエアさん「神神話を紡ぐ言葉に」
はくし病さん「対応用意してたっぽい改行だなあ」
バジーリオさん「じぇのべーぜ」
しふたーさん「霊能初日とおまえは言う」
セバチャンさん「おはよう」
スピリットさん「おはやー」
ぴーこっくさん「おはようございます」
ズサひげさん理由 この村は肌色が多くてちょっと目に悪いね
てことで肌色の中で微妙な位置にいる人を占ったよ
しふたーさん「15」
ズサひげさん「占いCO セバスチャン○」
昔の小さん「おはよー」
常習犯さん「おはよー」
しふたーさん「はいおはよう」
ゴリラ率いるさん「おはようございます」
はくし病さん「おはよう」
トライトーンさん「おはよう」
宵闇さん「おはよう」
玖渚友さん
占いCOをするね。スピラエアさんは○だったよー。」
らしささん「位置的に占い師で私を占って来る可能性のある人は2名。うち1名は両隣がいるので実質一人と読んでいいでしょう。
よって高確率で私は占われず本日グレーになるでしょう。
完璧な推理ですね。疲れたので今日はもう休みます。」
スピラエアさん「明日へ攫って」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/16 23:49:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スピラエア <<<
バジーリオさんの会話「大丈夫大丈夫、他に意見出しえくれる人もいるし、気に入った案があれば
「それ採用!」って言ってるだけで行けたりもするし」
ズサひげさんの遠吠え「お願いします」
スピラエアさんの遠吠え「神神話」
しふたーさんの遠吠え「お、おうそっちが噛むのか。わかった」
ズサひげさんの遠吠え「じゃあ一応出てみます
他にしたい人がいたら潜伏しますが」
スピラエアさんの遠吠え「1:30」
ぴーこっくさんの独り言「きむら」
しふたーさんの遠吠え「騙る騙らないにかかわらず噛み任せるよ。時間教えて」
トライトーンさんの会話「じゃあやるだけやってみます。迷惑かけたらごめんなさい」
しふたーさんの遠吠え「飛んでこなくても出ていいんじゃねーかな説はある
いやならまあ全潜伏で」
バジーリオさんの会話「好きにやっちゃってくださいなー、必要があれば口出したりしまーす」
ズサひげさんの遠吠え「ズサなんで●飛んできたら占い出ますね」
トライトーンさんの会話「指定とかどうしましょう? わたし共有自体あまり経験ないんですが」
スピラエアさんの遠吠え「明日へ攫って」
しふたーさんの遠吠え「それやな」
ズサひげさんの遠吠え「それに期待します」
宵闇さんの独り言「ともかく、村建て感謝です>GM」
バジーリオさんの会話「はーい」
ゲームマスター「再投票には期待しないで」
スピラエアさんの遠吠え「初日犠牲者=占い師」
宵闇さんの独り言「狩人苦手なんだけどなぁ…w」
宵闇さんを占います。 >>> 常習犯 <<<
トライトーンさんの会話「FOでいいですよね」
しふたーさんの遠吠え「yoro」
昔の小さんの独り言「共有と霊能ばかりだ」
宵闇さんの独り言「ちょっw」
スピラエアさんの遠吠え「神話」
ズサひげさんの遠吠え「よろしくです」
トライトーンさんの会話「よろしくお願いします」
スピラエアさんの遠吠え「神話」
バジーリオさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/16 23:44:35)
はくし病さん「よろしく」
ズサひげさん「よろしくです」
らしささん「よろ」
トライトーンさん「よろしう」
宵闇さん「よろー」
ゲームマスター「はじめー」
ゲームマスター「あ、きた」
玖渚友さん「よろしくねー。」
ゲームマスター「3分遅れで蹴るよ」
ぴーこっくさん「4649」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「2341更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがズサひげに名前を変更しました。
玖渚友さん「OS再インストールまでは勇気が出ないねー」
トライトーンさん「キャーイケメーン」
玖渚友さん「パソコンの環境が大分汚れているんだけど」
ズサひげさん「ずさばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 23:39:14)
ゴリラ率いるさん「あー、元ネタ知ってる人がいて非常にうれしい」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
どどんぱさん「おっと」
かりさんが昔の小に名前を変更しました。
kariさんがぴーこっくに名前を変更しました。
かりさんが常習犯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
昔の小さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/16 23:35:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
朝焼けさんがバジーリオに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「赤2人」
kariさんがらしさに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴーこっくさん「こんばんは」
kariさんがしふたーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 23:34:11)
kariさんが宵闇に名前を変更しました。
kariさんがスピリットに名前を変更しました。
案山子候補さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
宵闇さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが朝焼けに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 23:33:12)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがゴリラ率いるに名前を変更しました。
kariさんがセバチャンに名前を変更しました。
kariさんがはくし病に名前を変更しました。
スピリットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 23:32:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトライトーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
常習犯さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/16 23:31:06)
ゲームマスター「いらっしゃい。いらっしゃい」
kariさんがどどんぱに名前を変更しました。
どどんぱさん「こんばんは」
トライトーンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 23:30:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 23:30:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴリラ率いるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 23:28:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しふたーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 23:24:51)
ゲームマスター「案山子候補の人すごい久しぶり?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさんが案山子候補に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 23:18:27)
案山子候補さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 23:18:10)
ゲームマスター「わかりました」
案山子さん「ms、蹴ってください。」
案山子さん「ごめんなさい、用事ができたので開始前に決定ください・・・申し訳ございません・・・」
如月ユメノさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「よろしくお願い致します。」
ゲームマスター「いらっしゃい。いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは!」
如月ユメノさん」が村へやってきました。(14/07/16 23:12:24)
セバチャンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 23:11:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 23:01:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スピラエアさん「こんばんは」
スピラエアさん」が村へやってきました。(14/07/16 23:00:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バジーリオさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/16 22:56:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 22:54:25)
はくし病さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 22:53:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
玖渚友さん「こんばんは、よろしくねー。」
玖渚友さん」が村へやってきました。(14/07/16 22:47:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
らしささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 22:43:57)
ゲームマスター・17人狐あり普通ルール

・禁止行為 
初心者CO、PP回避以外の村騙り、シスコピ、
初日の早噛み、利敵行為。

・みんなで仲良く楽しく論争しよう、暴言を言わずに論破しよう。
戻る