過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
灼熱の大地
ベル ◆Bell.YRX7w
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヨウセイサン
どむー ◆mfDL3O3xB.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レッキス
◆hhefyJytvs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロップイヤ―
にゃんこ ◆nyancoToys
[共有者]
(生存中)
 
 
ドワーフ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アンゴラ
kari ◆jtG77h59gY
[占い師]
(生存中)
 
 
マウス
◆OPPEdE6Z/w
[村 人]
(生存中)
 
 
茶ひげ(M)
ひげ男爵 ◆Duz.EQE1Ls
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
君の証明
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
真面目な茶
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
タイムブースター
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エーデルワイス
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須・霊界非表示】13人 狐・共有あり村 〜 140241番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
タイムブースターさん「GM村建てありがとう
潜伏してなけりゃかなり有利だったのにな、狼は申し訳ない」
マウスさん「みなさんも同村ありがとうございました」
マウスさん「GMさん、村建てありがとうございました」
灼熱の大地さん「ではGM・同村ありがとうございました」
灼熱の大地さん「まあ今回よく分かんなかったんだよね、共有としてはかなりダメだった自覚あり
相方、意見違えまくってごめんよ、最終指定ありがとう!」
茶ひげ(M)さん「GMさん村立等々ありがとうございました
同村の皆さんもありがとうございました」
君の証明さん「まぁ狩の潜伏としては2流だったかもな 占い避けも込みだし仕方ないが んじゃあ」
灼熱の大地さん「占い狂で、マウスかエーデルのどっちかがLWと見るならドワーフはそこ吊りを推すべき
占い狼で狐囲いを見る場合なら柱すべき場面
ただし占い狐としか言ってないなら微妙じゃないかなあ
狩人抜いて占い噛みに言ってないのは・・・<ドワーフ」
レッキスさん「ではお疲れさまでした
狂人噛みで狩人が噛まれていたら、普通に負けかねなかった。」
君の証明さん「GMさん村建て感謝! 同村のみんなもおつかれさま!」
エーデルワイスさん「GMさん村たてありがとうございました」
ドワーフさん「では退散します おつかれさまでした」
レッキスさん「占い真なら一日無駄に伸びるだけですよ。
柱した程度で村人と思うのは危険なのでやめたほうがいいです」
君の証明さん「というかレッキスドワーフ視点でお互いに狼だろ 9>で」
灼熱の大地さん「レッキスが吊られたくないってのがよく分からなかったが
ドワーフ狼っぽいって推理してたんなら納得だったわね>レッキス」
タイムブースターさん「まあ潜伏は悪手になる可能性高いし騙りが安定なんだよなあ」
ヨウセイサンさん「おつかれさまでしたー」
アンゴラさん「占いとしては最悪な展開だったが(狐霊)狂人噛まれて助かったな。」
君の証明さん「特に間違ってなくね?>灼熱
まだ俺吊ったら引き分けの目があるからそうしろってドワーフが言ったんだろ」
灼熱の大地さん「いや、ドワーフの意思を尊重してドワーフ吊るってなんかおかしいなって思っただけ>相方」
レッキスさん「無駄な柱はしませんよ>共有」
君の証明さん「霊に真狐でてるの見えてるなら、GJださないよう狂を噛まないよう噛むのがいいんじゃね」
灼熱の大地さん「グレーの狩人噛みが違和感あったけど、素直な内訳だったのね
終始占い偽ばっかり見てたわ」
真面目な茶さん「やっぱりGJ出てから信頼勝負は無理ですねw
●出ても発言落ちないように頑張ってたんですけど
それ以前にめちゃくちゃ怪しまれてたし」
タイムブースターさん「狂人視点では役の位置はかなりわかりやすかった」
ロップイヤ―さん「◆灼熱の大地さん 「◆ロップイヤ―さん 「わかった ドワーフが占い狼狐で見てるならそれを尊重する
指定 ドワーフだ」
そうじゃないんだけどなあ」
占い狼狐ならそこを残せば狼狐残り濃厚=引き分けにはなる って考え何だが」
ドワーフさん「狂人初日とばっかり思っていた」
茶ひげ(M)さん「霊能じゃなくて占い特攻しとくべきでした」
マウスさん「内訳予想全然違った!潜伏狂人で霊能真狐…」
君の証明さん「人外足りないと思ったら噛まれてたのか ドンマイ」
ドワーフさん「君の証明とタイムブースターの2択で狙ったんだけどな、やってしまったようだ」
アンゴラさん「狂人噛まれたか。で、狐霊に出たかー」
タイムブースターさん「普通に騙るのが正解だったな」
灼熱の大地さん「相方胃痛おつかれさま」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
灼熱の大地さん「うん、でも勝った」
ロップイヤ―さん「お疲れ 狂人噛まれてたのね―」
エーデルワイスさん「お疲れ様でした」
タイムブースターさん「おつおー」
ドワーフさん「まーむりですわ^p^」
レッキスさん「お疲れ様」
茶ひげ(M)さん「お疲れ様でしたコン」
灼熱の大地さん「おつかれさまでした」
君の証明さん「おつかれんか」
マウスさん「お疲れ様です」
アンゴラさん「おつかれさん」
真面目な茶さん「戦犯CO」
「村 人」の勝利です!(14/07/16 23:32:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
アンゴラさん1 票投票先 → ドワーフさん
ロップイヤ―さん0 票投票先 → ドワーフさん
ドワーフさん4 票投票先 → アンゴラさん
エーデルワイスさん0 票投票先 → ドワーフさん
マウスさん0 票投票先 → ドワーフさん
レッキスさん「グレからケアするならエーデルワイスだったな」
ドワーフさん一応勝ち狙うならアンゴラ吊りが正義。というわけでアンゴラ投票しとくぞ
アンゴラさん指定する前に投票してるぜ
灼熱の大地さん「◆ロップイヤ―さん 「わかった ドワーフが占い狼狐で見てるならそれを尊重する
指定 ドワーフだ」
そうじゃないんだけどなあ」
エーデルワイスさん「あの時点でなら、狩がいたじゃないですか>ロップイヤー」
ドワーフさん「占い狼の線は切って考えていた。さすがにその線は追えないと思っている」
真面目な茶さん「狂ー真狐なら
〇2は非狼だろ
狂人アンゴラなら狼はドワーフ確定」
ロップイヤ―さんわかった ドワーフが占い狼狐で見てるならそれを尊重する
指定 ドワーフだ
ドワーフさん「◆アンゴラさん 「で、ドワーフ吊って勝敗付かない(?)なら俺吊れば良いさ」
そんな余裕はもちろんまったくありません」
エーデルワイスさん「とりあえず真面目な茶はどう見ても狼だったんですよね
だから占いはほぼ真だと思ってるんですけど」
マウスさん「自分視点、潜伏狂人あるならエーデルワイスさんなんですが
潜伏狂人なら今日●吊り推さないと思うので、狂人じゃないと思います」
レッキスさん「まあ私狐じゃないんで負け筋は狂ー真狐の狂人GJぐらいですかねえ」
ロップイヤ―さん「そこしか残ってない>エ―デル」
アンゴラさん「で、ドワーフ吊って勝敗付かない(?)なら俺吊れば良いさ」
ドワーフさん占い狐とみるなら、俺吊りでも最悪引き分けにはできるはずだ
エーデルワイスさん「一応 アンゴラさんは昨日柱を占った理由を貼ってないんですが
どうしてか聞いてもいいですか?>アンゴラ」
真面目な茶さん「何度も言ってるが死体なしはエーデルワイスで出たんじゃないのか
ここまで頑なに認めないならマウス狐?」
ロップイヤ―さん「ならドワーフは占い狼で見てるんだな?>ドワーフ」
アンゴラさん「霊能に出たのが狐なら狂人あるかもしれんし、今日はドワーフ」
マウスさん「自分、人外じゃないです」
ドワーフさん「って、狐噛みでも結局同じことか。殊勝だな狼」
君の証明さん「◆エーデルワイスさん 「潜伏狂人がいたりしたらケア挟んでる余裕ないので●吊りたいです」
非狂くさい発言だが」
エーデルワイスさん「もし占いが偽ならマウスで囲われてるの濃厚ですが
それなら死体なしがどこで出たかって話になります」
レッキスさん「ふーんエーデルワイスさんはそれが言えるのか」
ドワーフさん「占い狂のGJは、吊り縄増える上にデメリット大きいのでないと見ている」
エーデルワイスさん「潜伏狂人がいたりしたらケア挟んでる余裕ないので●吊りたいです」
ドワーフさん「とりあえず平和がこなかったので、1F1W生存の線でみることにする。」
マウスさん「占いケア吊りっているんでしょうか?
呪殺出してない占いは盲信したらダメって聞いたことあります」
ロップイヤ―さん「ドワーフはどこが吊りたい、てのあるか?叶えるとは限らんが」
灼熱の大地さん「さて、相方が残ったか・・・覚悟は渡してきたぞ」
ドワーフさん「めちゃくちゃ頭痛い展開だ。」
ゲームマスター「灼熱の大地さんお疲れ様ですー」
灼熱の大地さん「おつかれさまでした」
ロップイヤ―さん「私が残されるか そうですか」
ドワーフさんおはよう
あれこれ考えた結果、狐盾して様子見たいと思ったので真面目な茶に投票しました

アンゴラ狼の場合恐らく狐噛みで死体無しが出てるので、2W残りなら平和が出る
アンゴラ狐の場合は狼吊れてないなら平和or狐勝ちでEND 吊れてるならどっかが噛まれる
また、その場合は狼が囲われていること確実だ。マウスorエーデルワイス
アンゴラさん「占い理由
占う場所が無いんで共有でも占う。
仕事終了なんだよな(-。-)y-゜゜」
茶ひげ(M)さん「お疲れ様でした」
エーデルワイスさん「おはようございます」
アンゴラさん「占いCO マウス○ エーデルワイス○ 真面目な茶● ドワーフ● ロップイヤ―○」
マウスさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/07/16 23:27:25)
灼熱の大地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灼熱の大地さんを狙います。 >>> ドワーフ <<<
灼熱の大地さんの会話「狐が霊かレッキス」
レッキスさん「一応狂なら、他の臭い所吊ってもいいんですが
一番臭いのはドワーフですし。GJが出た日に露骨に発言が減っている」
君の証明さん「あの共有たちがバランス吊り選ぶわけがない」
真面目な茶さん「狂ー真狐 狼エーデルワイスとかあるのか
GJ出した意味が分からん」
灼熱の大地さんの会話「残ったほうが2択を考えような」
ロップイヤ―さんの会話「ただ○に狐がいるんパターンだと下手に吊るとPPだけどな」
灼熱の大地さんの会話「だが冷静に村を見れるのは私たちだ
私たちが村に指定を投げるのは仕事の放棄と一緒」
茶ひげ(M)さん「うふふ」
灼熱の大地さんの会話「エーデルワイスとマウスの怪しいほうを吊る
もちろんドワーフの意見は尊重する」
マウスさんの独り言「うーん、他人が噛まれたらって言うの、よくないですよね、すみません」
レッキスさん「バランス吊りは無駄ですね」
灼熱の大地さんの会話「(ドン」
ロップイヤ―さんの会話「ふむぬん・・・どうしようか」
灼熱の大地さんの会話「イヤだ」
エーデルワイスさんの独り言「それと 激しい誘導しようとするならこんなもんじゃないですよ」
真面目な茶さん「変態め」
ロップイヤ―さんの会話「心の問題ではなく、本当にドワーフが村なら
ひっくり返すチャンスは彼にあげるべき」
茶ひげ(M)さん「真面目な茶さんどうもです、ぼろ雑巾で興奮しました」
真面目な茶さん「狐COあったの?」
マウスさんの独り言「アンゴラさん噛まれてくれたら分かりやすいのに…」
レッキスさん「あれは狂人です」
灼熱の大地さんの会話「いや、ドワーフは指定できる心情になさそう」
真面目な茶さん「茶ひげさんちーっすww」
ドワーフさんの遠吠え「 」
真面目な茶さん「エーデルワイスが狐だと思うんだが」
ロップイヤ―さんの会話「噛まれるのは私たちのどちらかか ならドワーフに指定権渡して
そこ吊らせ→最終日ドワーフ吊りがベストかな」
ドワーフさんの遠吠え「 」
灼熱の大地さんの会話「マウスーエーデルワイスで2人外ならアンゴラが優秀すぎた」
エーデルワイスさんの独り言「まあでも噛みからして占い真」
マウスさんの独り言「やだなー、信じたいなー」
灼熱の大地さんの会話「マウスかエーデルワイス吊ってからドワーフ吊りがいい」
ドワーフさんの遠吠え「 」
マウスさんの独り言「上手に狼当てる狐がいるのだとか何とか」
レッキスさん「占いは上から下へ、あちらからこちらへ
常に一方的に行われなければならない!
どう転んでも白黒つくのは貴方だけですよ」
灼熱の大地さんの会話「ので」
ドワーフさんの遠吠え「 」
ドワーフさんの遠吠え「 」
灼熱の大地さんの会話「占い狐はない」
真面目な茶さん「ぶっちゃけドワーフ吊りだと思ったんだがなせめて
信頼ないな」
ロップイヤ―さんの会話「狐ー真狂というのも信じがたいけどなあ・・・」
マウスさんの独り言「占いケア吊りっているんでしょうか?
呪殺出さない占いは盲信したらダメって聞きました」
君の証明さん「ちぇっドワーフ先吊っとけばよかったものを」
ドワーフさんの遠吠え「 」
エーデルワイスさんの独り言「占い狂 真面目な茶誤爆 マウス狐 レッキス狼
とかあったらおもしろいですね」
灼熱の大地さんの会話「狂狐だろうけど」
マウスさんの独り言「真−真狂で見ると

村人4:初日・自分・タイムブースターさん・エーデルワイスさん
人狼2:真面目な茶さん・ドワーフさん
占い1:アンゴラさん
霊能1:ヨウセイサンさんor茶ひげ(M)さん
狂人1:ヨウセイサンor茶ひげ(M)さん
共有2:ロップイヤーさん・灼熱の大地さん
狩人1:君の証明さん
妖狐1:レッキスさん」
灼熱の大地さんの会話「あ、ていうかレッキスは人外確定で見てるよ」
ドワーフさんの遠吠え「 」
アンゴラさんの独り言「とりあえず共有でも占っとくか」
マウスさんの独り言「君の証明さん、真面目な茶さん、お疲れ様です」
茶ひげ(M)さん「お疲れ様でした
ついに茶色が全滅してしまいましたね」
ゲームマスター「真面目な茶さんお疲れ様ですー」
ロップイヤ―さんを占います。 >>> アンゴラ <<<
灼熱の大地さんの会話「マウスーエーデルで2Wだとしたら明日アンゴラが噛まれてる
PP狙いよりも狐ケアが優先だろうからな
そしてその場合はすごいレアケなんだよな・・・でもありえる」
ドワーフさんの遠吠え「さああああて、完全に無理な展開だぞおおおお^o^」
ロップイヤ―さんの会話「レッキスー真面目な茶2wの狂誤爆で見てたのは秘密だ」
君の証明さん「共有がぶれるわけがないような気しかしないが」
5日目の夜となりました。(14/07/16 23:22:22)
真面目な茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アンゴラさん1 票投票先 → 真面目な茶さん
ロップイヤ―さん0 票投票先 → 真面目な茶さん
ドワーフさん0 票投票先 → 真面目な茶さん
灼熱の大地さん0 票投票先 → 真面目な茶さん
エーデルワイスさん0 票投票先 → 真面目な茶さん
真面目な茶さん6 票投票先 → アンゴラさん
マウスさん0 票投票先 → 真面目な茶さん
レッキスさん「私が非狐柱をしておけば楽になったかもしれませんが
長引かせるのは普通に面倒だと思ったんですよね」
ドワーフさん「考察放置してたので微妙だ。とりあえず狐とみるなら狼目に投票ぶちこんどきます」
真面目な茶さん「何度も言ってるエーデルワイス>マウスで狐でみてる
ぶっちゃけ狐盾進行するなら今日はアンゴラ吊りでもいいくらい
LWではないだろう」
灼熱の大地さんまあまず茶吊ろう、ドワーフとは明日話そう
エーデルワイスさん「そんな誘導した覚えないんだけど誰に対する誘導ですか?>真面目な茶」
ドワーフさん「狼-真狂もあったか。とりあえず頭まとまってないぞ」
ロップイヤ―さん「◆真面目な茶さん 「個人的には狼ー真狂でみてますね
狼が自分の〇が狐囲ってないかどうか噛んでみて死体なし出たパターンだと思います」
なら、あなた視点○にいるはずの狐を吊ったらマズイハズ何だが?」
レッキスさん「エーデルワイスが狂人臭いので、吊りミスったらやばそうです
ここから負けたら流石に村陣営の自爆ということでいいでしょう」
真面目な茶さん「今日になってからえーでるさんの誘導激しいし狐があるならえーでるさん一拓
マウスは狐だったら、俺をさっさと吊って真占いが破たんしたとしても
自分が吊られることはないので狐ではないとみれます」
灼熱の大地さんドワーフはアンゴラ何で見てるの?
狼で見てないなら狼候補に投票しといてよ
マウスさん「真−真狂で見ると
人狼2:真面目な茶さん・ドワーフさんorレッキスさん
妖狐1:ドワーフさんorレッキスさん
で、ドワーフさん●なのでレッキスさんが多分狐かなと」
君の証明さん「バランス吊りする理由が薄いような 占いを狼目で見るなら狐生存だし」
エーデルワイスさん「じゃあどこが狐だと見てる?>真面目な茶」
ドワーフさんとりあえず俺はアンゴラに投票するぞ
アンゴラさん「人外総数不明と言わずに最大3って言えよ、真面目」
真面目な茶さん個人的には狼ー真狂でみてますね
狼が自分の〇が狐囲ってないかどうか噛んでみて死体なし出たパターンだと思います
エーデルワイスさん「意味ないですよねそれ。むしろ霊が真狂だったら狐より先に吊れる可能性がある>アンゴラ
というか現にわたしは吊ろうとしたし」
ロップイヤ―さん「◆ドワーフさん 「マジで狐-真狂なの?これ?とりあえずヤバい」
それなら狼が狐を噛むからどっちみち放置でいいよねー」
ゲームマスター「奇数のままなら真面目な茶さん→アンゴラさんで最終日になるんでしょうかね?」
ドワーフさん「マジで狐-真狂なの?これ?とりあえずヤバい」
エーデルワイスさん「まあ真面目な茶は人外っぽかったのでどのみち吊りたいんですが」
真面目な茶さん「人外総数が不明のためロップイヤーさんのは拒否!」
レッキスさん「狼のまじめな茶さんが、どこに投票しているかも見れないんですか」
アンゴラさん「悪足掻きだろう>柱」
エーデルワイスさん「…占い偽だったらこれどうなるんですかね
明日PP?」
ドワーフさん「余裕ありまくりなの気づいたから柱しただけですが」
真面目な茶さん「吊りは3か……厳しい
とりあえず狐があるとしたら今日の発言からみてもえーでるワイス吊りだろうか」
ロップイヤ―さんでは今日は真面目な茶つりでお願いします―
マウスさん「非狼見てた真面目な茶さんが占いから●で
村目で見てたレッキスさんが指定になって
ちょっと混乱してますごめんなさい」
エーデルワイスさん「というか狼で柱するの?あざとい系なの?
吊れない場面でもなかったと思うんだけど」
ロップイヤ―さん「ちょい予想外な結果吐き出したな」
ドワーフさん「まぁ言うまでもなくCOはないわけなんだけど。」
アンゴラさん「狐はもう居ない様だ」
レッキスさん「まあそうなら逆に安心ですね」
エーデルワイスさん「狐候補っています?」
ドワーフさん「は?」
ゲームマスター「君の証明さんお疲れ様ですー」
ドワーフさんおはよう
レッキス-真面目な茶の2W 霊能真狂
どうみても詰んでるね。うん。

詰んだ内訳を考えててもしょうがないので占い偽の場合を考察します
死体なしがでているので占い偽の場合狂か狐超濃厚
狂-真狐で狂が噛まれるのは違和感あるので、狐-真狂が濃厚
・・というあたりで考察するの疲れたので投げます
エーデルワイスさん「おはようございます」
君の証明さん「おつかれさま」
茶ひげ(M)さん「お疲れ様です」
灼熱の大地さん「はいはい、狩真」
ロップイヤ―さん「おはよう」
マウスさん「おはようございます」
アンゴラさん「占いCO マウス○ エーデルワイス○ 真面目な茶● ドワーフ●」
真面目な茶さん「おはよう!
死体なしがどこで発生したか分からん
霊能が真狐だと仮定するとGJだけど考えられないし
やっぱり霊能が真狂で狐噛みが一番しっくり来る気がする
おそらく自分の〇を噛んで狐にあたったとか
マウス狐かエーデルワイス狐が一番濃厚な気がする」
5日目の朝となりました。(14/07/16 23:16:41)
君の証明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
君の証明さんを狙います。 >>> 真面目な茶 <<<
灼熱の大地さんの会話「狩噛まれるさ」
ロップイヤ―さんの会話「狩かまれないかな・・・」
灼熱の大地さんの会話「キミが狐ならすごい」
エーデルワイスさんの独り言「いや狼も普通にあるか」
君の証明さんの独り言「レッキス狐のドーワフ狼〜とかもありえるんかこわいこわい」
灼熱の大地さんの会話「狩が狐ならここでグレー噛みってことになる
自殺狼はどこにも見えないなあ」
ロップイヤ―さんの会話「そだな じゃあ真面目な茶吊りで行きましょう」
灼熱の大地さんの会話「狂人誤爆でない限り、狩真目で決め打つならまずは真面目な茶から吊ろう」
ロップイヤ―さんの会話「そう? 狩狐・・・は死体無しがでないか」
灼熱の大地さんの会話「ん?それは意味のない進行だ」
エーデルワイスさんの独り言「レッキス狐の可能性…?」
灼熱の大地さんの会話「で終わらなければ考える」
ロップイヤ―さんの会話「明日、マウスとエ―デルで狂人臭い方ランして、
狩人占いでいいかい?」
エーデルワイスさんの独り言「ドワーフ柱してるし君の証明は真として 霊で一人吊れてて狂人が欠けだとしても」
レッキスさん「ドワーフ村なら君の証明がお手柄ですね」
灼熱の大地さんの会話「とりあえず明日早めに茶吊ろう」
灼熱の大地さんの会話「狩人は真臭いので」
ロップイヤ―さんの会話「逆に偽だとしたら、狼は狐把握してることになるのかな?
それならそれで狼から何らかの動きがある・・・よね?」
エーデルワイスさんの独り言「だけどそれだと絶望なので普通に狂人欠けの占いと狩真
…人外一人どこいった?ってなるんだけど」
レッキスさん「マウスが臭くないんで、普通に呑電返しとか無さそうですね。」
茶ひげ(M)さん「さて、狐は吊れますかね
次狐吊れなかったら高確率でおうどんですが」
ロップイヤ―さんの会話「今日の真面目な茶臭かったしね―
最悪あっても、結果真の狂人だろう」
エーデルワイスさんの独り言「ということは占い偽が見えてないとおかしいので○が囲い」
ドワーフさんの遠吠え「占い1は本当に地獄だな。あと霊能は真-真狐だったのかな。
狂人どこなんだろ。初日くせぇ」
エーデルワイスさんの独り言「もしGJじゃないなら狐噛みで そうするとほぼ狩が狐になる」
灼熱の大地さんの会話「マウス頑張ってるし狂人でもないね」
君の証明さんの独り言「やっぱ人外が足らないような エーデル狂の霊真狐なん?」
マウスさんの独り言「非狼見てた真面目な茶さんが占いから●で
村目で見てたレッキスさんが指定になって
ちょっと混乱してますごめんなさい」
ドワーフさんの遠吠え「まぁその方針でいこう」
灼熱の大地さんの会話「◆エーデルワイス「柱吊ってて間に合うの?○に潜伏狂人とかいたら、って○の私がいうのもあれだけど」
ここはただの天然でした」
ロップイヤ―さんの会話「対抗狩人出ないしあの狩偽もみがたい」
マウスさんの独り言「レッキスさん、お疲れ様です」
真面目な茶さんの遠吠え「諦めないで人外COしないでがんばりましょう
無抵抗さで真占いの証明を削ってやりましょう」
レッキスさん「私から吊りますか。お疲れさまでした。」
ロップイヤ―さんの会話「ですよねー>相方 偽なら死体無しでないし」
君の証明さんの独り言「エーデルどんまい」
アンゴラさんの独り言「柱とか怪しすぎるんだよ」
ドワーフさんの遠吠え「まぁ狩人即噛み以外勝ち目ないのはわかりきってるししょうがない」
アンゴラさんを護衛します。 >>> 君の証明 <<<
茶ひげ(M)さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「レッキスさんお疲れ様ですー」
真面目な茶さんの遠吠え「狩人噛み行きますか
狼ー真狂 で狐噛み発生
もしくは
狂ー真狐 で今日まで真偽つかなかったが、狼目線偽と分かる。」
灼熱の大地さんの会話「掌返しで占い真盲信」
ドワーフさんの遠吠え「やっちまったぜ☆」
ドワーフさんを占います。 >>> アンゴラ <<<
4日目の夜となりました。(14/07/16 23:11:32)
レッキスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アンゴラさん0 票投票先 → ドワーフさん
レッキスさん6 票投票先 → ドワーフさん
ロップイヤ―さん0 票投票先 → レッキスさん
ドワーフさん3 票投票先 → レッキスさん
灼熱の大地さん0 票投票先 → レッキスさん
エーデルワイスさん0 票投票先 → ドワーフさん
君の証明さん0 票投票先 → レッキスさん
真面目な茶さん0 票投票先 → レッキスさん
マウスさん0 票投票先 → レッキスさん
エーデルワイスさん「柱吊ってて間に合うの?○に潜伏狂人とかいたら、って○の私がいうのもあれだけど」
ロップイヤ―さん「cOあった場合は逆にしてください」
レッキスさん「普通に柱しませんよ?早く終わりますし。」
君の証明さん「レッキス吊りで統一な」
君の証明さん「理解」
ドワーフさん
真面目な茶さん「君の証明が真狩人としても
狂人GJや狐噛みがある!
というか本当に狼じゃない!!」
アンゴラさん「○噛みで死体無し出たんなら俺狂人だよな。じゃあ霊能に出た人外は?>真面目」
灼熱の大地さん今までの指示撤回な、今日はレッキス吊り、ドワーフ占い
レッキスさん「狂人がいたら面倒なので、普通に占い護衛しましょう>証明」
ロップイヤ―さん「OK>アイカた」
エーデルワイスさん「真面目な茶を残して吊る場合、潜伏狂人が怖いのでは」
君の証明さん「じゃあドワーフ柱してくれや」
灼熱の大地さんこっちで進行していい?
レッキスさん「ドワーフから吊ってもまあいいですよ
占い以外護衛する所はありませんね」
茶ひげ(M)さん「これアンゴラさん狼の身内切りとかの奇策だと面白いんだけどな」
エーデルワイスさん「一応、狐と狼の吊り順を考える必要がありますし>君の証明」
ドワーフさん「とりあえず万が一のうどんなんて展開を避けたいのなら真面目な茶以外を吊るすべきだな」
君の証明さんもう一度 狩人COな
マウスさん「吊り増えたの喜ばしいです、でも真面目な茶さん●で驚きました
死体なしが狩人の護衛成功なら占いは真目で、真面目な茶さん狼ですね」
エーデルワイスさん「狩人出てるの見逃してた」
君の証明さん「占い護衛する必要あるのこれ?」
レッキスさん「私占って黒出ることは有りませんから
明日私を占った方がいいですよ。早く詰めたいのならば>占い」
真面目な茶さん「正直一番僕が混乱してる。
おそらく〇噛みで死体なしでたのでは」
エーデルワイスさん「これで占い偽だったりしたら涙目なんですけど
狂がそこに●打てないでしょうしね。」
灼熱の大地さん「ああ、そういうことか」
君の証明さん「一応霊真狼に対応できるが」
ドワーフさん「いちおー、占い偽の展開なんて考えた場合は漂白噛みor狐噛み。
どっちもなさそうである」
アンゴラさん「真面目放っておきゃ良いんじゃね?>共有」
レッキスさん「ドワーフのテンションが普通に下がってるんで
そういうことなんでしょうかねえ。」
エーデルワイスさん「グレーがあと3で吊りも今日を抜いて3なので」
ヨウセイサンさん「ちがった、ふつうに占いCOしてただけだったです」
真面目な茶さん「おそらく〇噛みで狐噛みが発生 もしくは共有護衛>ロップイヤー」
君の証明さん茶残してレッキスかドワーフ吊ればいいんでね
エーデルワイスさん「狩人グレーにいたら出ていい場面?なのかなこれ
まあ出なくても詰みますけど。」
ロップイヤ―さんあと、真面目な茶は村ならこのGJが
どこで起きたと思うか、聞かせて貰える?
灼熱の大地さんじゃあ今日も狩人は占い護衛として、占いは予告しなくていいよ
茶ひげ(M)さん「ふむ、死体なしで茶さんに●か」
レッキスさん「面白くないですね
占い狼の方がやりがいはあった。
一応占い狼からの狐に黒打ちもなくはないが」
ドワーフさん「これ詰んでるのかな?霊能に狼混じりでうどーんなんて展開じゃない限り」
アンゴラさん「マウスとエーデルワイスと共有以外から吊っておk」
マウスさん「グレスケ書く書かないは好みの問題だと思うので
グレスケ提出は狼って言ってるレッキスさんは
そこへの反論から色見ようとしてる村目に見えます」
エーデルワイスさん「というか普通に占いチャレしたように見えるのでまあ詰んだんじゃないですかね」
ロップイヤ―さん吊り増えたし●吊りでお願いします
ヨウセイサンさん「アンゴラ潜伏占い、証明が狩人・・?
なんというか、すごいてんかい。」
灼熱の大地さん「よしよし、アンゴラよくやった」
茶ひげ(M)さん「あ、気にしてないから大丈夫です!」
君の証明さん「終わり」
レッキスさん「うん。まあ占い真ならそうなるでしょうねえ。」
真面目な茶さん「死体なしGJ? COなし」
エーデルワイスさん「人外がいるなら真面目な茶かレッキスだと思ってたのでそこ●は納得です」
アンゴラさん「勝ったな。」
君の証明さん◆レッキス「君の証明→エーデルワイスと似たような理由。狼騙りを全く見ていない理由を聞きたい
占い真か狼で追ってるぞ? まあもろもろ言うなら占い9割真だが。

◆ドワーフ「護衛を気にしてる君の証明が気になるところ
まあ私狩人だしな

真面目な茶は狼じゃなかったら何なのレベルで狼視点にしか見えない
ドワーフさん「どうみてもGJでございます」
真面目な茶さん「◆君の証明さん 「ヨウセイサン人外ならまずでる意味ないよな
って意味ではほぼ真」 こういう感じって本当好き!」
レッキスさん昨日真面目さん村っぽいと言いましたが
昨日の様子を見ていると流石に撤回したくなりますね。夜の間何も推理していない。
占い真の場合の推理
私の推理のグレスケ書く狼像に当てはまるのはドワーフさんですかね。
君の証明は明日指定せず様子を更に見ていい位置。推理しようという姿勢も見せている

占い真なら真面目ードワーフが本線

占い偽ならば普通にマウスでしょうね。マウスーアンゴラの
占い偽なら狼という盤面。そしてマウスが村ならば違和感を消すために噛まれる方が自然
そしてマウスはこの噛みに違和感を持っていない。
ロップイヤ―さん「おや 死体無しがでましたね どうしましょうか」
マウスさん「グレスケ書いてない人がグレスケかかないの=狼って言うの、
狼なら自殺行為な気がするので、真面目な茶さん非狼だと思います」
ヨウセイサンさん「証明は経験豊富狼・・だとおもうですけどねー・・。どうだろう。」
ゲームマスター「ほむ、死体なし」
君の証明さん【 私の証明の狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: 君を村だなんて証明することはムリだ。 私はただ大切な人を護るだけ。
    私の護った相手がまやかしの仕業の可能性もある。 でも私がただ大切な人を護るだけ。
    占い護衛重視の、中盤は狙えたらGJ狙いに行く方針で。

■2日目  ◇護衛:アンゴラ【占い候補】   ◆死体:タイムブースター【グレ】
□理由: せいぜいマウス護衛ですが、まあ占い鉄板護衛で
    霊の反応みるに真狂
    占いが全く噛まれなければ占いの○考えればいいだけで、基本占い真進行でOK

■3日目  ◇護衛:アンゴラ【】   ◆死体:【】
□理由: 今日まで占い護衛 まあほぼチャレに来る
    エーデル反応は村寄りだし、占い狼なら真面目な茶かマウス噛みだろ。
    てかまぁ発言からしてアンゴラ真だろうしいいがな。
    グレならCOします。
アンゴラさん「占い理由
朝1取れなかった時、村のレベル高いと言ったのが気になった。
お前らレベル高ぇーとか村陣営なら言いそうだという個人的見解。」
エーデルワイスさん「おはようございます これはいい死体なし」
灼熱の大地さん「おつかれさまでした、あれ、生きてる?」
レッキスさん「おはよう」
ドワーフさんおはよう
グレー噛んでくれて余裕がでてきたな。
潜伏人外が残り3とすると、3吊り3人外か。あれ、余裕ないぞ()
占いが真かつ生きていればまったく問題ないだろう

グレー印象
みんな喋る喋るとかいって発言が急降下してる真面目な茶がかなりきになるー

>ドワーフ→狼騙りを見ていたのに突然最後占いの予想に狼騙りがない
レッキスのグレスケに突っ込んどく。狼騙りを入れるだけの時間がなかった。
ロップイヤ―さん「おはよう」
アンゴラさん「占いCO マウス○ エーデルワイス○ 真面目な茶●」
マウスさん「おはようございます」
君の証明さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/07/16 23:05:47)
アンゴラさんを狙います。 >>> ドワーフ <<<
灼熱の大地さんの会話「多分、内訳外した」
レッキスさんの独り言「でも占い真狂視点漏れにも見えるんだよなあ」
灼熱の大地さんの会話「テンパッテきた/(^o^)\」
灼熱の大地さんの会話「違うな、占い狂見えたなら残すこともないか」
灼熱の大地さんの会話「いや、あの投票で狂見えただろう」
ヨウセイサンさん「あ、きつくきこえたならすまんです。

そっくりそのままかえすですー(妖精さん特有の何を考えているかわからないスマイル

というふうに捉えていただければ」
ロップイヤ―さんの会話「その台詞は狼臭くないと思うんだが
狼なら真偽どっちにしろ霊に残って欲しくないからな」
レッキスさんの独り言「まじめードワーフかアンゴラーマウス」
灼熱の大地さんの会話「というか占い真なら勝ちなので、偽の時考えればいいのよ」
灼熱の大地さんの会話「◆エーデルワイス「ヨウセイサン決め打っていいレベルで真っぽいんですけど進行としては微妙なんですかね」
こういうこと言う奴は高確率で狼だから」
ロップイヤ―さんの会話「まあ今回俺はマジで自信ないし相方の判断に任せようかな」
ロップイヤ―さんの会話「んー・・・銃殺起きないのわかってるからグレ噛んだ、って移るのよな」
真面目な茶さんの遠吠え「相方頼む100」
灼熱の大地さんの会話「グレー噛みで村目に移せるスペックには見えん」
茶ひげ(M)さん「まあしかし、お互いローラーされた身ですし、霊会では仲良くしましょう
君の証明さんもにおうっちゃにおいますね」
灼熱の大地さんの会話「マウス狼ならそれこそ共有噛みだ」
真面目な茶さんの遠吠え「多分今日俺占われない気がする」
真面目な茶さんの遠吠え「〇噛みでいいと思うよ」
灼熱の大地さんの会話「マウス狼?それはない」
灼熱の大地さんの会話「指定はグレーにいたらドワーフかなあ」
ロップイヤ―さんの会話「マウス狼 占い狂 霊真狐 が俺の今の考えだナ」
真面目な茶さんの遠吠え「今から潜伏占いも意味ないだろうしなー
霊能ローラー終わるまで潜ってましたーとか」
ドワーフさんの遠吠え「○噛み挟むor占いチャレの2択」
アンゴラさんを護衛します。 >>> 君の証明 <<<
ヨウセイサンさん「そっくりそのままかえすですー」
真面目な茶さんの遠吠え「まあそうだよなー。呪殺も出るかも出し」
ロップイヤ―さんの会話「真ならチャレが入る 入らないなら偽だと思うが・・・
狼薄そうにうつる。どちらかというと吊りが増えてから吊りたい印象」
タイムブースターさん「ドワーフ狩の君の証明ー真面目な茶2wもあるかもしれない」
真面目な茶さんの遠吠え「 」
茶ひげ(M)さん「ヨウセイサンの中身はなんじゃろうか」
ドワーフさんの遠吠え「それは占い視点詰められて終わりそうだ」
ヨウセイサンさん「チャヒゲさんの正体で村(というか狼)のつらさがかわってくるですねー」
灼熱の大地さんの会話「80%の確率で外れる」
真面目な茶さんの遠吠え「 」
灼熱の大地さんの会話「レッキス:村
ドワーフ:狐
君の証明:狩
真面目な茶:村
タイムブースター:非狩
エーデルワイス:狼

アンゴラ:狼

霊能真狂」
茶ひげ(M)さん「お疲れ様です」
灼熱の大地さんの会話「どうせ共有噛み」
アンゴラさんの独り言「狼げっつ」
マウスさんの独り言「タイムブースターさん、ヨウセイサンさん、お疲れ様です」
真面目な茶さんを占います。 >>> アンゴラ <<<
灼熱の大地さんの会話「投票間違えた^p^」
真面目な茶さんの遠吠え「ぶっちゃけ狩人探すのだるいし信頼勝負じゃだめかな。
こっから徹底的に共有噛み。
占い初日路線」
ロップイヤ―さんの会話「予告先噛まれたら占い偽決め打つつもりだった人」
ヨウセイサンさん「おつかれさまなのです
ぼろぞうきん、がんばったのです。」
ゲームマスター「ヨウセイサンさんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(14/07/16 23:00:46)
ヨウセイサンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アンゴラさん1 票投票先 → 真面目な茶さん
レッキスさん0 票投票先 → ヨウセイサンさん
ロップイヤ―さん0 票投票先 → ヨウセイサンさん
ドワーフさん0 票投票先 → ヨウセイサンさん
灼熱の大地さん0 票投票先 → アンゴラさん
エーデルワイスさん0 票投票先 → ヨウセイサンさん
君の証明さん1 票投票先 → ヨウセイサンさん
ヨウセイサンさん7 票投票先 → 君の証明さん
真面目な茶さん1 票投票先 → ヨウセイサンさん
マウスさん0 票投票先 → ヨウセイサンさん
ゲームマスター「しかしグレーが濃すぎてこわい」
茶ひげ(M)さん「真面目な茶さんは人外っぽいですよね
もう片方はわかんないです」
ゲームマスター「GMはお口ミッフィーなのです(・x・)」
ロップイヤ―さんおっと相方にし阿多が絵
灼熱の大地さんダメ、予告禁止
ドワーフさん「共有がいうならそれでいいな」
ロップイヤ―さん予告の有無に関しては任せます>占い
ただし、票ではっきり意思を示して下さい
真面目な茶さん「グレスケかくの=非狼候補(あってきつね
グレスケかかないの=狼」
エーデルワイスさん「えーだから次チャレ濃厚だってばー」
君の証明さん「狐かぁ?あれ」
ドワーフさん「グレー噛んでる時点で噛みあわせてる余裕なんてなくなってそう」
灼熱の大地さんというか予告禁止
エーデルワイスさん「ていうか、ここでグレーとか噛むならほぼ次は占い噛んでくる気がするんだけど」
君の証明さん「てかグレ噛んでるならチャレ今日するにきまってんだろJK」
灼熱の大地さん予告要らん
レッキスさん「私はヨウセイサン真なら狐が霊に出たと思うので
予告は反対しますよ」
マウスさん「なるほどです。自分も霊能見落としてたので納得しました>ヨウセイサンさん」
エーデルワイスさん「それ結局グレスケ書いてる所と書いてない所どっちに素村がいるの>真面目な茶」
タイムブースターさん「ドワーフー真面目な茶2wと予想」
ドワーフさん「チャレが入ってくるかもしれないし、予告はしてもいいんじゃないかと思う」
アンゴラさん「いや、予告入れる。噛まれたらそこ狐じゃないって分かるだろう。狼に対するアピでもある。」
君の証明さん「えーでるわいず村がわかって楽だし、中途半端な位置のタイムもかまれてほんと楽だが これ残り2wがいまいち思いつかない」
灼熱の大地さん「えーでーるわーいす、えーでーるわーいす」
エーデルワイスさん「噛み合わせしてる余裕ってどっちみちあるの?」
ヨウセイサンさん「ヒント:朝市挨拶、霊能COタイミング。
あれで狐?ないない。(一応残し展開してもらうために言っておくです。)」
エーデルワイスさん「もし本当に狩が抜かれてたらやばいから予告していいと思うけど」
ドワーフさん「この場で予告して噛み合わせされてもかえってうまいだけなのではないだろうか」
レッキスさん「君の証明は初日に全く狼騙りを考慮してなかった理由を明日か今日にでも落としてくれると私のグレー推理が滞ります」
真面目な茶さん「まあ、個人的に疑うとすれば人のこと言えないけどグレスケかかないところが
霊能ロラ―で安心してる人外とみるかな。
グレスケ書いてるのは指定で死にたくない役職に見える
霊能が真狂だった場合狐にみえるな」
マウスさん「グレー噛み、狩人狙い噛みでしょうか。占い鉄板護衛しそうですし」
エーデルワイスさん「あの魔窟なグレーなんて正直どこでも吊り材になりうる」
君の証明さん「予告してもいいんじゃね」
茶ひげ(M)さん「コンコン!
さてどうでしょうか」
レッキスさん「占い予告いらないです」
ドワーフさん「まーでも、ヨウセイサンがやったあの手のCOは狐あたりが乗っ取りに賭けたCOってのもなくはないので100%の信用は置けない」
君の証明さん「占い狼で初手囲いとかなら、共有噛むだろうしまあ結局は占い真なんじゃないの」
レッキスさん「まあ占い狼なら共有噛みから入ると思ったので、狩人探しめの噛みでしょうねえ。
そこは吊り材になりうる所でしたし」
エーデルワイスさん「ヨウセイサン決め打っていいレベルで真っぽいんですけど進行としては微妙なんですかね」
アンゴラさん「真面目な茶占う。」
真面目な茶さん「みんなグレスケ頑張ってるな。
今日は正直霊能ローラーだから安心してステルスしてるやつ人外じゃね?
って誘導するつもりだったんだけどみんな喋る喋る。」
ヨウセイサンさん「マウスさん
順当に言ったらそうなのですが、私のわかりにくいCOに引っかかった狐さんは全然あると思うです。」
ロップイヤ―さん「うーん・・・そうねえ まあとりあえず霊ロラ完遂は規定事項でよろしく」
タイムブースターさん「まあ茶ヒゲは狐だろう」
灼熱の大地さん「と意味深なことを貼ることで共有噛みを誘導する共有(ニヤリ」
レッキスさん「あっ存在を忘れてたのにグレスケには入ってる不思議」
ドワーフさん「グレーが減ってくれた様子。○噛みかとばかり思っていた」
君の証明さん「ヨウセイサン人外ならまずでる意味ないよな って意味ではほぼ真」
エーデルワイスさん「こんな真っ白な花を占ったって何も出るわけないじゃないですか。」
タイムブースターさん「やはり最村目だったか・・・大したセンサーだ」
灼熱の大地さん相方、とりあえず霊ロラ完遂から、明日はアレな
レッキスさん「エーデルワイス→実力に反して発言に中身がない
ドワーフ→狼騙りを見ていたのに突然最後占いの予想に狼騙りがない
君の証明→エーデルワイスと似たような理由。狼騙りを全く見ていない理由を聞きたい
タイムブースター→そう、あなたの発言は薄すぎる」
レッキスさん「ドワーフさんっていたんですね(しろめ」
マウスさん「狐で霊能に出るって、ロラの可能性高いのに博打だと思います
ロラされるのに狼も出ないと思います、だから霊能真狂目
消去法で、占いは、真か狼で見ます」
君の証明さん○ レッキス ≧ ドワーフ > タイムブースター > 真面目な茶 ≧ エーデルワイズ ●
ドワーフさん「アンゴラが結果2つ貼ってるから一瞬潜伏占いでも出たのかと思った」
ヨウセイサンさん「ごめんなさい、マジ遅刻したです」
茶ひげ(M)さん「お疲れ様です」
ロップイヤ―さん「グレ噛みですか そうですか」
君の証明さん「この噛まれ先は正直狼が何にしろ弱いな正直」
レッキスさん「真面目な茶は村っぽいですが。他の人は全員黒いですね
狼の序盤の吠え数が少ないので、グレスケを提出するところは狼でしょう。←これ重要」
ヨウセイサンさん「さいきん、潜伏狂はやってるですからねー・・。
ふだんならノータイム霊能真狐や!でおわるですが・・。

潜伏しようとしてた狂人さんが霊能0をみて乗っ取りに動いた・・。あるですね。」
タイムブースターさん「おはよう」
ゲームマスター「タイムブースターさんお疲れ様ですー」
アンゴラさん「占い理由
噛まれる可能性をあまり考えて無さそうなんでエーデルワイス占う。
まぁ村ならそれはそれで良い位置だろう。」
エーデルワイスさん「おはようございます おそらくこの噛みは狩狙いですね」
ヨウセイサンさん「れいのうさんCO、茶ひげ(M)さんは○です?」
レッキスさん「おはようございます」
ドワーフさんおはよう
内訳は真-真狂or真-真狐が本筋。
ただ、吠え数とかも考慮すると狼-真狂とかもありそう。
その辺はまぁ追々見ておけばいいだろう。というわけでアンゴラ真進行だ
あと霊能は決め打てる程信用の差はないのでロラでいい

グレー印象
○レッキス>エーデルワイス>真面目な茶≧君の証明=タイムブースター●
ざっとこんな印象だ。
内訳以外に何も語っていないタイムブースターと、護衛を気にしてる君の証明が気になるところ
灼熱の大地さん「おつかれさまでした、あれ、生きてる」
マウスさん「おはようございます」
ロップイヤ―さん「おはよう」
真面目な茶さん「おはよう!!茶色仲間は死んだが真面目に頑張ってます!!
みててねwwwwれいかいでwwwwww」
アンゴラさん「占いCO マウス○ エーデルワイス○」
君の証明さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/07/16 22:54:56)
タイムブースターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイムブースターさんを狙います。 >>> 真面目な茶 <<<
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?」
マウスさんの独り言「…占い真だといいなぁ」
ロップイヤ―さんの会話「アンゴラに真オーラが無いのは同感 どうしたものかな」
灼熱の大地さんの会話「4日目朝で占い噛まれないなら吊ってくれ」
マウスさんの独り言「グレランならなかったうえに○もらってた…
これ私があやしいと占いもあやしまれるから頑張らねば!」
灼熱の大地さんの会話「アンゴラ狂狼っぽいんだけど、これ占い欠けたか!?」
君の証明さんの独り言「なんか人外っぽいのが少ないー? まあ一応いるけど」
ロップイヤ―さんの会話「まあ明日はロラ完遂 ホントに私らのどっちか噛まれたりしてなー」
アンゴラさんを護衛します。 >>> 君の証明 <<<
灼熱の大地さんの会話「・・・ん?」
茶ひげ(M)さん「やめて、霊会でも吊られたら一体どこに行けばいいんですか!」
エーデルワイスさんの独り言「というか、これグレランなら吊れた可能性まであるな 周り濃すぎてよくわかんない」
灼熱の大地さんの会話「エーデルワイスが狼」
ゲームマスター「なんですと…猫派は吊らなきゃ(まがお)」
灼熱の大地さんの会話「まあ、こういう投票するのは真狂かな」
ドワーフさんの遠吠え「まぁ噛みは任せた。個人的に霊能はロラさせちゃっていいとおもう」
真面目な茶さんの遠吠え「グレー噛みか… 正直誰が狩人か分からないんだよね
日記はかけたし1分まで探してみるわ」
ロップイヤ―さんの会話「レッキスは村狼な感じ狂狐はないと思っている」
灼熱の大地さんの会話「◆君の証明「せや! 共有を噛むんや!」
ここが狩なら残念」
ドワーフさんの遠吠え「狩人はタイムブースターあたりかねえ」
茶ひげ(M)さん「ありがとうです、GMさん…
しかし、どちらかというと猫派な私です」
ロップイヤ―さんの会話「俺はむしろ変に捨て票する方が嫌だな― 」
灼熱の大地さんの会話「◆ドワーフ「まぁ内訳は真-真狂がベースだろう。真-真狐がちとあるかなって程度」
狐ここっぽい」
灼熱の大地さんの会話「ロラで対抗に投票って真ならちょっとイヤ」
ロップイヤ―さんの会話「なんかおかしいか?>投票」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)」
ドワーフさんの遠吠え「それだったらグレー噛んでも大差はないように感じる」
灼熱の大地さんの会話「真ー真狂かな」
タイムブースターさんの独り言「あれが狐だったらいいな 多分狐だろ
ただ占いが真しかいねえのが辛い」
エーデルワイスさんの独り言「あれは予告なのか 占っても何も出ませんよ><」
マウスさんの独り言「茶ひげ(M)さん、お疲れ様です
これ見えなかったかも」
ドワーフさんの遠吠え「割りと面倒な展開だな」
灼熱の大地さんの会話「ヨウセイサンさん 2 票 投票先 → 茶ひげ(M)さん
はいコッチ偽」
ロップイヤ―さんの会話「真ー真狐(狼)が本戦 狂ー真狐が最悪」
茶ひげ(M)さん「お疲れ様でした
うふふ、吊られちゃいました」
ゲームマスター「茶ひげ(M)さんお疲れ様ですー」
エーデルワイスさんを占います。 >>> アンゴラ <<<
真面目な茶さんの遠吠え「うまみがねーな。
身内票とかする暇もねえから、
占いに●出されたときにもう片方を相対的に白くみせることもできない
狩人も分からん素直にボルコンしておくしかないのか

今日の提案としては霊能を噛みたい すぐさま指定進行に入ってもらって
狩人候補を削りたい 共有噛みでもいいがGJ出るかもしれない
狩人日記は書いておいてほしい」
灼熱の大地さんの会話「霊能は狂狼狐どれもあるわこれ」
2日目の夜となりました。(14/07/16 22:49:54)
茶ひげ(M)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アンゴラさん0 票投票先 → エーデルワイスさん
レッキスさん0 票投票先 → 茶ひげ(M)さん
ロップイヤ―さん0 票投票先 → 茶ひげ(M)さん
ドワーフさん0 票投票先 → 茶ひげ(M)さん
灼熱の大地さん0 票投票先 → ヨウセイサンさん
エーデルワイスさん1 票投票先 → 茶ひげ(M)さん
タイムブースターさん0 票投票先 → 茶ひげ(M)さん
君の証明さん0 票投票先 → 茶ひげ(M)さん
茶ひげ(M)さん8 票投票先 → 真面目な茶さん
ヨウセイサンさん2 票投票先 → 茶ひげ(M)さん
真面目な茶さん1 票投票先 → 茶ひげ(M)さん
マウスさん0 票投票先 → ヨウセイサンさん
ゲームマスター「ロップイヤ―さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ドワーフさん「まぁ内訳は真-真狂がベースだろう。真-真狐がちとあるかなって程度」
エーデルワイスさん「大体噛まれたい時に限って噛まれないものです」
真面目な茶さん「ヨウセイサンはうざったいがもしはまれば
もっと人外を霊能に吊れたかもしれない
責めることではない」
君の証明さん「せや! 共有を噛むんや!」
灼熱の大地さん「ふっふっふー♪」
タイムブースターさん「◆灼熱の大地さん 「じゃ、私は噛まれるから、後は相方よろしくね」
そうか?狩人狙いの噛みじゃねえのか?これ」
マウスさん「1−2−2、だから、人外は一人吊れる、狐はない、狼か狂」
レッキスさん「紫の桜は、罪深い人間の霊が宿る花。
貴方はその紫の桜が降りしきる下で、断罪するがいい!」
ヨウセイサンさん「占い1をみながら霊能に出るきょうじんさんもあんまりいないですよ。」
灼熱の大地さん「共有どっちが噛まれるか!(ゴゴゴゴ」
エーデルワイスさん「占い1なら普通は狼が一番ないんじゃないの?>ドワーフ」
灼熱の大地さん「っていうと大体相方から噛まれる不具合」
ドワーフさん「霊能に話題を全部持ってかれたこの状況で霊能に関する話禁止ってきついものがあるな」
茶ひげ(M)さん「しかし、占い1も個人的には気になるな」
ヨウセイサンさん「しごとしたですー♪
対抗霊能、狐さんあるですからね、きをつけるですよ。」
灼熱の大地さん「じゃ、私は噛まれるから、後は相方よろしくね」
ロップイヤ―さん「ただ、信用云々は別にして、わかりにくいCOは少人数村では非推奨だ
妖精さんは気をつけてほしいな―とは思う」
君の証明さん「占いが狂の可能性なら霊真狐 占い狼なら真狂>真狐 くらい
つまり占い鉄板護衛でよろしい」
レッキスさん「普通に茶ひげの方が落胆してる気がするし、乗っ取りだとしたらこっちでしょうねえ
ただ占いのCO数を見ていないのは要請ですが」
真面目な茶さん「これは……茶ひげ(M)さよならだ^^」
エーデルワイスさん「狼じゃなくてもひっかかります。ログ遡って探すのに時間くわれたじゃないですか」
アンゴラさん「違った すまん」
タイムブースターさん「でもこういううざいことするのって真なんだよな
まあいいやロラ完遂で
占いは相対的に真目だがまあ狂ー真狐みたいな内訳もあるわけで」
灼熱の大地さんここから霊能に関する話禁止
狩人は全力で占い護衛すること
ドワーフさん「占い1みて狂人潜伏の占い狼の線まで追うべきかと思ったけど、その線は薄まった感じだ」
エーデルワイスさん「と思ったけどそういう早さでもないか」
君の証明さん「両方に生存欲が薄いなら真狂目 真狐が時点である
ただこの場合占いがほぼ真」
マウスさん「ヨウセイサンさんも霊能COなんですね
霊ロラ了解しました」
茶ひげ(M)さん「しかし、願いどおりの霊ロラで興奮します」
アンゴラさん「灼熱が共有 ひげと君が霊」
ヨウセイサンさん「おおかみひっかけるためのやつです!ぜんいんがひっかかるとは・・。」
真面目な茶さん「茶ひげと後誰ですか霊能」
レッキスさん「占い1で霊能に出てくるのは狂人だろうと狼だろうと狐だろうと
思慮が足りないと思うのですが」
タイムブースターさん「わかりづれええええええ
うぜえええええええ」
エーデルワイスさん「まとめどうも じゃあわかりにくいのを見逃して乗っ取り狙って出てきた説とかあるんですかね」
灼熱の大地さんヨウセイサンー茶ひげ(M)でロラ
ドワーフさん「わかりづらいCOするのが悪いんだろ!>ヨウセイサン」
茶ひげ(M)さん「ああ、ヨウセイサンも霊かこれ
じゃあ、吊ってたも」
真面目な茶さん「な、なんだってえええええええええ!?
何故解除した」
ヨウセイサンさん「な ん で ぜ ん い ん み の が し て る で す か」
マウスさん「1−2−1で霊能に共有騙りでグレランですね
霊能3?私見落としてるのでしょうか」
タイムブースターさん「誰かまとめろ」
君の証明さん「◆ヨウセイサンさん◆茶ひげ(M)さん◆灼熱の大地さん が霊」
エーデルワイスさん「わかりにくっ」
レッキスさん「って霊3?まあロラですね」
ロップイヤ―さん「では霊ロラ!」
ドワーフさん「霊能3人目を全力で探したけれど把握できない」
ヨウセイサンさん◆ヨウセイサンさん 「○しんこうかくにん、
れいのうさんはどうぞ、なのです?

きょうゆうさんも、かたほうはでてきてほしいのです。
わかりにくいかもですけど、これでおおかみさんがみのがしてくれたら、ぎょうこう?
れいのうさんをCOするです。」
タイムブースターさん「あれ、霊3か?
ひげと灼熱と誰?」
灼熱の大地さん霊ロラな
レッキスさん「共有の霊能騙りは気合入れて霊能を騙ってください
占いが偽ならば、あなたの働きによって村の勝敗が左右される」
ロップイヤ―さん「おっと では霊はがそうか 相方出てきてー」
真面目な茶さん「◆レッキスさん 「あの吠え数で占い1って大丈夫なのでしょうか
まあ真狼といったところですので後半まで吊ることは考えなくてもいいでしょうね」
この考察すごく好き。」
灼熱の大地さん撤回共有CO 相方はロップイヤー
ヨウセイサンさん「3にんでてるですよ!霊能!」
エーデルワイスさん「霊能三人目が見えないんですけどどこにいるんです?」
ゲームマスター「と思ったら1-3ですかね」
灼熱の大地さん「ん?」
アンゴラさん「灼熱占わなくて良かったぜ・・・w」
君の証明さん「共有に霊がいるなら今すぐ撤回しろ」
茶ひげ(M)さん「対抗共有か、普通に霊ロラっていう所じゃった」
真面目な茶さん「共有アーマー把握したよ!
全潜伏か欠けか悩むところ」
レッキスさん「あの吠え数で占い1って大丈夫なのでしょうか
まあ真狼といったところですので後半まで吊ることは考えなくてもいいでしょうね」
ドワーフさん「なんか霊能2人でてるけど、共有が騙ってるならはやめにいっておけよー」
ヨウセイサンさんグレランじゃないです、1−3なのでロラなのです!
タイムブースターさん「共有がアーマーならそのままでないなら真−真狂もあるなあ」
ゲームマスター「1-2でしょうか ほむ」
マウスさん「1−2把握です。占い師さんは自分○了解です」
エーデルワイスさん「「Mが喜ぶから吊ってあげよう」とか絶対誰か言い出すと思ったんだけど」
君の証明さん「霊3ワロタ」
ヨウセイサンさん「1−3なのですね、きょうゆうさんてっかいおねがいしますです。」
ロップイヤ―さん相方霊騙ってるよ!グレラン!
ドワーフさん「ってこれ、占い1なのか?割りと予想外な展開」
君の証明さん「1−1○進行把握 予想より狼が少なかった」
真面目な茶さん「1−2把握した」
エーデルワイスさん「12吠えでしたね。狂人は普通なら潜らない、けど占い1なのか」
ロップイヤ―さん共有COだよ!
灼熱の大地さん「霊能CO」
タイムブースターさん「占い1ですがそれは>ドワーフ」
レッキスさん「白黒付ける程度の能力なので占いとか霊能引くと思ったんですがねえ」
茶ひげ(M)さん「霊能CO」
アンゴラさん「占い理由
灼熱の大地は熱すぎるんで占いたくない。マウスいっとく。」
真面目な茶さん「朝一とれなかっただと?村のレベル高すぎ!!」
ヨウセイサンさん「○しんこうかくにん、
れいのうさんはどうぞ、なのです?

きょうゆうさんも、かたほうはでてきてほしいのです。
わかりにくいかもですけど、これでおおかみさんがみのがしてくれたら、ぎょうこう?
れいのうさんをCOするです。」
君の証明さん「吠え考察→似た実力おしゃべり2w/騙1潜1>潜2/狂潜伏 有≧無」
ロップイヤ―さん「おはようー」
タイムブースターさん「10」
アンゴラさん「おは〜 占いCO マウス○」
ドワーフさん「狼は騙ってくると予想」
茶ひげ(M)さん「おはようです」
灼熱の大地さん「おはよう」
真面目な茶さん「◆ロップイヤ―さん 「よろしく 猫派なのでGMとは敵陣営です」
これは死んだな。間違いないGMに逆らったものは
初日呪殺と相場が決まってる!!」
エーデルワイスさん「おはよう」
マウスさん「おはようございます」
レッキスさん「人間はいつかは死ぬのです。」
タイムブースターさん「おはよう」
ドワーフさん「おはよう」
ヨウセイサンさん「おはようございます、なのです?
きのうもいったけど、よみにくいのは、ごあいきょう?
てんおおめで、ちょっとでも、よみやすくしてみる?
あと、ぎもんけいおおいのも、ろーるぷれい?
まるにおきかえて、よんでもらえると、うれしい?」
君の証明さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/16 22:43:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真面目な茶 <<<
ロップイヤ―さんの会話「占いcO エーデルワイス○ マウス○」
ロップイヤ―さんの会話「じゃあがんばろーねー」
レッキスさんの独り言「人間はいつかは死ぬのです。」
灼熱の大地さんの会話「じゃあさっさと噛まれるんで後任せた」
レッキスさんの独り言「あ」
エーデルワイスさんの独り言「12」
灼熱の大地さんの会話「あっ・・・欠けだったね」
ゲームマスター「この村は霊界での役職を非表示に設定しております。
霊界での役職ばらし・役職騙りは特に制限を設けておりませんのでご自由にどうぞ

霊界にもぺたり。 GMは 内訳を 喋らないこと(自戒)」
茶ひげ(M)さんの念話「(U^ω^)こんこんお!」
灼熱の大地さんの会話「12吠えか、狂人潜るわ今日の流れから言って」
タイムブースターさんの独り言「きっと手練2wが騙りと潜伏役を一瞬で決めてる」
灼熱の大地さんの会話「タイム○だけ持っておくね」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
タイムブースターさんの独り言「潜ろう」
灼熱の大地さんの会話「呪殺対応同じくもっとこ」
タイムブースターさんの独り言「うーん微妙」
ドワーフさんの遠吠え「とりあえず噛みは100にまかせた!」
マウスさんの独り言「進行への進言、発言への突っ込み。頑張ろう」
灼熱の大地さんの会話「しょうがない、霊で出るか」
ロップイヤ―さんの会話「銃殺たいおうだけもっとこっと。」
灼熱の大地さんの独り言「11」
タイムブースターさんの独り言「12だったら潜るか」
灼熱の大地さんの独り言「22」
ロップイヤ―さんの会話「了解ーじゃあアマだけよろしく 」
真面目な茶さんの遠吠え「ドワーフの言うとおりに動きたい指示くれ!」
ドワーフさんの遠吠え「その提案に乗った。まぁ相方に投票して違和感がでるようだったら素直に薄いとこに投票するよ」
灼熱の大地さんの会話「じゃあ霊か占いで出るわ」
タイムブースターさんの独り言「おはよう」
真面目な茶さんの遠吠え「COしても信頼差は絶望的でみてる
もしくは●もらったときに身内切りを思わせるように
怪しく死ぬしかないか」
ロップイヤ―さんの会話「アマでも指定役でもどちらでも お任せ 
ただし13の共有は割と久々」
茶ひげ(M)さんの念話「よし、霊能か占いで●特攻かましてみるか」
レッキスさんの独り言「白黒付ける程度の能力なので占いか霊能を引くと思ったんですが
そんなことはありませんでしたね」
マウスさんの独り言「あ、GMさん、村建てありがとうございます!」
ドワーフさんの遠吠え「ただロップイヤーが占いなら俺が占われるだろうなあ」
灼熱の大地さんの会話「昼間はぼーっとしてるわ」
灼熱の大地さんの会話「俺、全部相方に投げていい?」
マウスさんの独り言「霊界非表示…」
真面目な茶さんの遠吠え「●特攻があったらどうしようもないが、
両方潜伏ドワーフ初手から俺に身内票
霊能結果みせつつ真占い即噛みはどう?」
灼熱の大地さんの会話「どうしようか」
灼熱の大地さんの独り言「6」
茶ひげ(M)さんの念話「あ、GMさん村立ありがとうです」
ロップイヤ―さんの会話「敵同士・・・ゴゴゴゴゴ」
真面目な茶さんの遠吠え「そうだろうね>どわーふ
占われるなら茶ひげ先だと思うけど」
ゲームマスター「この村は霊界での役職を非表示に設定しております。
霊界での役職ばらし・役職騙りは特に制限を設けておりませんのでご自由にどうぞ」
灼熱の大地さんの会話「念願の相方だな!」
ドワーフさんの遠吠え「さすがに相方が無駄死にして勝てる自信はない」
マウスさんの独り言「今回は吊られませんように!頑張る!」
灼熱の大地さんの会話「ああ、なんだ、対抗で兎派CO」
茶ひげ(M)さんの念話「ど、どうしよう」
ドワーフさんの遠吠え「こちらはよっぽどのことがない限り潜伏しますー。
騙るなら相方に任せた」
茶ひげ(M)さんの念話「これ初日銃殺あるで、スクリプト先生勘弁してくださいwww」
真面目な茶さんの遠吠え「朝一霊能COでいいくらいだろうか
いやそれもダメか」
ロップイヤ―さんの会話「相方把握 にゃんにゃんよろしく」
エーデルワイスさんの独り言「13村は素村が一番たのしいですよね」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ロップイヤ―さんの会話「おや共有か つまりGMは狂人だなw」
マウスさんの独り言「村人!グレラン!」
灼熱の大地さんの会話「久しぶりに共有で相方が生きてた!」
茶ひげ(M)さんの念話「うそーんwww」
タイムブースターさんの独り言「ああ・・・そういう気分じゃないんだよなあ」
ドワーフさんの遠吠え「相方死亡まで確認した。よろしく」
ヨウセイサンさんの独り言「れいのうさんです」
マウスさんを占います。 >>> アンゴラ <<<
真面目な茶さんの遠吠え「くそおおおおおおおおおおおおおお」
君の証明さんの独り言「またかよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/16 22:38:18)
ゲームマスターそれでは開始します!
アンゴラさん「よろしく。」
真面目な茶さん「だよ」
真面目な茶さん「アンゴラ」
ゲームマスター「@1」
レッキスさん「よろしく」
灼熱の大地さん「よろしくね」
茶ひげ(M)さん「よろしくです
がんばります」
ロップイヤ―さん「よろしく 猫派なのでGMとは敵陣営です」
ヨウセイサンさん「よろしくです?」
タイムブースターさん「よろしく」
ドワーフさん「よろしく」
エーデルワイスさん「よろしく」
君の証明さん「よろしくー」
真面目な茶さん「えー真面目に頑張ります」
マウスさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
茶ひげ(M)さん「ばっちこい真面目な茶」
真面目な茶さん「絶対共有引いてやるいくぞ茶ひげ(M)!」
ゲームマスターそれでは2235で更新揃えて下さいませー
kariさんがマウスに名前を変更しました。
茶ひげ(M)さん「ややこしかったらひげかMで読んでもらえればよろこびます」
ドワーフさん「本人たちにとっても嬉しいだろうし、茶色ロラでいこう」
ゲームマスター「酉チェック完了しました お名前変更確認次第更新確認しますね」
kariさんが灼熱の大地に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
ロップイヤ―さん「もう茶色ややこしいんでロラでいいんじゃないかな」
真面目な茶さん「ただいま」
kariさんがエーデルワイスに名前を変更しました。
真面目な茶さん「ww>君の証明」
マウスさん「(U^ω^)わんわんお!」
真面目な茶さん「お手洗いで飲み物確保CO」
君の証明さん「◆真面目な茶さん 「私mなの!」
◆真面目な茶さん 「ずっと対抗に自演されている件(最後には名前変えるからばれるんだがな」
やっぱMじゃねーか!!!」
ゲームマスター「酉チェックしてまいりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんが茶ひげ(M)に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが真面目な茶に名前を変更しました。
マウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 22:32:05)
茶ひげ(M)さん「村人なのに失言していろんな所から責められて吊られるのも捨てがたいです」
真面目な茶さん「ずっと対抗に自演されている件(最後には名前変えるからばれるんだがな」
ゲームマスター「(だめだこの茶kariさんたち、はやくなんとかしないと…)」
レッキスさん「気が付かなかった。GMさんありがとうございます」
kariさんがレッキスに名前を変更しました。
茶ひげ(M)さん「茶kariは両方Mでいいです」
真面目な茶さん「私mなの!」
ヨウセイサンさん「よろしくおねがいしますです?」
茶ひげ(M)さん「ややこしいわいw」
ヨウセイサンさん「よみにくいのは、ごあいきょう?」
真面目な茶さん「共有俺にきてくれえええ>無駄占いのため」
君の証明さん「私はLです。」
ゲームマスター「@1なので以降更新時間は設けません 適度にぽちぽちしておいてくれると嬉しいです」
茶ひげ(M)さん「罵られるのもいいです」
かりさんがヨウセイサンに名前を変更しました。
真面目な茶さん「何故私がmだと分かった」
ロップイヤ―さん「じゃあ初日は茶かりを占えば無駄占いにならなさそうだな」
かりさんがkariに名前を変更しました。
真面目な茶さん「ドM把握>対抗茶かり」
レッキスさん「村人のほうが気楽でいいじゃないですか」
茶ひげ(M)さん「霊能になって酷使されたいです」
真面目な茶さん「なぜだああああ」
ゲームマスター「人外も4/13でひけるよ、やったねたえちゃん(震え声)」
君の証明さん「そして君は素村を引くのさ・・・>茶かりさん」
真面目な茶さん「(初日の役持ちもあがるけどね\(^o^)/)」
真面目な茶さん「13人村のメリットは役職が引ける確率があがるところにある(キリ!」
ゲームマスターレッキス>わっふる
kariさんが君の証明に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
真面目な茶さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/16 22:25:58)
ヨウセイサンさん「よろしくですー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/16 22:25:17)
ゲームマスター「はーい、わっふるお待ちくださいませ」
レッキスさん「わっふるください」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2225で
ゲームマスター「はーい、了解しました>アンゴラさん」
アンゴラさん「ありがとう・・ちょっと離れるんで揃ってたら蹴ってくれ」
ドワーフさん「心がぴょんぴょんするんじゃ〜」
わっふる1さんがアンゴラに名前を変更しました。
タイムブースターさんがタイムブースターに名前を変更しました。
kariさんがタイムブースターに名前を変更しました。
わっふる参號機さんがドワーフに名前を変更しました。
わっふるmk2さんがロップイヤ―に名前を変更しました。
ゲームマスターアンゴラ>わっふる1
ロップイヤー>わっふるmk2
ドワーフ>わっふる参號機
茶ひげ(M)さん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
茶ひげ(M)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 22:10:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
君の証明さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 22:09:23)
kariさんがわっふる参號機に名前を変更しました。
タイムブースターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 22:09:02)
kariさんがわっふるmk2に名前を変更しました。
kariさんがわっふる1に名前を変更しました。
ロップイヤ―さん「狼狐ー狂の話はやめような(しろめ)」
ゲームマスター「猫派は吊ります(まがお) わっふるお待ちくださいませー」
ロップイヤ―さん「猫派な私にもぴったりなわっふるをおくれ―!!」
ゲームマスター「GMはかよわいただの素村です><」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>3番目濃藍kariさん」
エーデルワイスさん「こんばんは」
灼熱の大地さん「GMが確定狼と聞いて(訳:こんばんは)」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 22:06:17)
ドワーフさん「狼狐-狂 真狼-狐」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「犬嫌いだとGMがしょんぼりしますがわっふるは焼いてまいりますので少々お待ちくださいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー GMは初日に死ぬのでェ…」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 22:05:50)
レッキスさん「真狂ー真 真狼ー真」
ドワーフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 22:05:30)
ロップイヤ―さん「こんばんは
霊界非表示だから、終了ギリギリまでGM狼の可能性が微レ存?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 22:04:38)
アンゴラさん「犬が嫌いなんだが、そんな俺にもわっふるくれる?>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 22:04:26)
ゲームマスター今入ってこられた3番目濃藍kariさんに質問です
この村における2-1の内訳を二つお答え下さいませ
レッキスさん「(U^ω^)わんわんお」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
レッキスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 22:02:14)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2215で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アンゴラさん「こんばんは」
ゲームマスター「のんびり待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:58:12)
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る