過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
戸田君
◆SyFodJ3Ps6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もがみん
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
DJ俺
◆mrnaXpuu5I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
しゅうまい
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワカサギ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
リック
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
マノヲー
micky ◆dmZffbeoXs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ダイスキライ
神様 ◆UDKcDoIOp2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天丼
◆1CGsUVKU0Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ひなこ
◆rduF/912dM
[村 人]
(死 亡)
 
 
焦熱地獄
Let ◆ykalowrE9Q
[占い師]
(生存中)
 
 
事実婚
ついんくる ◆9DacteQETM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽっど
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
陽子
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスティック
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 140240番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マノヲーさん「GM村立てありがとうございました! 同村もお疲れ様でしたー!」
たしかみてみろ!さん「早々に呪殺出て、楽な展開で助かりました。
ではGM様ありがとうございました。」
マノヲーさんいや、本気では怒ってないんだけど気になって仕方なかったw具体的に言うと昔の黒歴史思い出してむずむず的なw>もがみんさん
もがみんさん「GMさん村建てありがとう。同村の皆さんもまたどこかで遊びましょう〜」
もがみんさん「RPは気にし始めたら切りがないよ〜楽しく行こう <マノヲーさん」
焦熱地獄さん「GM村建てありがとうございました。同村ありがとうございます。信じてくれてありがとう!>村勢」
マノヲーさん「ああ地獄ってそういう……>GM」
ぽっどさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
焦熱地獄さん「俺が地獄だ…」
マノヲーさん「GJ出た時はPCの前で声出たwありがとー!>もがみんさん」
ゲームマスター「人外地獄村でした」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
マノヲーさん「正直途中から「「……」消せや(憤怒)」とか思ってたんやけど」
ぽっどさん「ミスティックさんが吊れてから村は村と村で熱い殴り合いしてたか……」
マノヲーさん「そういえばひなこさんの口調はRPなん?」
もがみんさん「初めてなんだ、良いデビューだね!GJも出したし。」
陽子さん「ニコニコしながら楽しく殴ってたけどこの立ち回りじゃ中途半端なんでやめます」
焦熱地獄さん「前に似たタイミングで狼か、狐で柱とかやったのでそのたぐいかと思いまして>リックさん」
ミスティックさん「リック占いは理解してやったなら結構いい手だと思う 今回は噛まれちゃったけど」
陽子さん「久しぶりに楽しんでプレイしました>ひなこさん」
たしかみてみろ!さん「陽子さんは、最終日に叩き合ってもらおうと思って指定は考えてませんでした。
村でも狼でも。」
ぽっどさん「いやーホントここ俺なら絶対噛むわ。逆説的に狩人ねーわとかなってたお。マジごめんww >マノヲーさん」
マノヲーさん実は狩人初めてやねん>もがみん
ミスティックさん「おつかれさま」
焦熱地獄さん「全然●が出せなくて申し訳ない…orz 後、リックさん占いどころじゃなかったですね。」
もがみんさん「発言がもうTHE狩人だったよ、マノヲーさん。」
リックさん「なんか占い無双ばっかだな、今日
GM村たてありでした」
マノヲーさん「戸田君はほっといても吊れる枠と思ってたなあ……」
天丼さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様です」
しゅうまいさん「DJすまんな。最後までお疲れ」
リックさん「お疲れ様よ」
ひなこさん「じ、GMさん村たて、ありがとうございました……」
天丼さん「戸田君角っこだし適当に入れたは。ラッキーだった」
ぽっどさん「あーそこで吊れていたのか……」
マノヲーさんええんやでwwwwww過敏と言われたとき正直ドキッとしたものwwwwww>ぽっど
しゅうまいさん「お疲れ様でした」
ひなこさん「……よ、陽子さんの生存力が、すごかったです……」
事実婚さん「おつかれ。狩人GJ」
ワカサギさん「戸田君発言稼ぎのお見本みたいな感じだったから何かと思ったら狼か
狼ドンマイだな」
ひなこさん「……お、お疲れ様、でした……」
もがみんさん「お疲れ様ー」
ぽっどさん「お疲れ様でした。狩人はマジごめんwww」
DJ俺さん「オツメン」
陽子さん「お疲れ様でした」
戸田君さん「お疲れ様ですー
DJさん最後までありがとうごめんね」
ワカサギさん「おつかれさんでした」
焦熱地獄さん「おつかれさまでした」
マノヲーさん「お疲れ様でした!」
天丼さん「お疲れ様でした」
ワカサギさん「だったら2残りだったのかもねー 陽子が誘導もらい過ぎてて無理だったろうけど」
たしかみてみろ!さん「投票推奨」
「村 人」の勝利です!(14/07/16 23:16:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
DJ俺さん5 票投票先 → 焦熱地獄さん
ぽっどさん0 票投票先 → DJ俺さん
焦熱地獄さん1 票投票先 → DJ俺さん
ワカサギさん0 票投票先 → DJ俺さん
もがみんさん0 票投票先 → DJ俺さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → DJ俺さん
陽子さん「グレ3村つり→2w生存、狂人生存半pp」
DJ俺さん「2w残りならあっただろメーン?>わかさぎ」
マノヲーさん「おっと。お疲れ様でした。」
たしかみてみろ!さん「DJさんはとぼけすぎててノーマークでしたww」
ワカサギさん「投票済」
マノヲーさん「しんでたw」
ぽっどさん「おう、ごめんマノヲー。噛まれないなら君は絶対狼と思うくらいに狩人だった……」
マノヲーさん「おはよう」
DJ俺さん「オツメン」
ミスティックさん「まあ結果的に対応できなかった場合を考えると何がいいかって難しいよね 
こっちもマノヲーの対応しか持ってなかったしまあどうしようもなかった」
ワカサギさん「グレ3吊り2で占い確定生存なんだから狂人いようが関係あらへんやろ
投了しないってことは2残りで俺が吊れるのを期待したか
DJがそれをワカってなかったか」
しゅうまいさん「DJすまんのう。結局お前ひとりにまかせっきりだったな」
焦熱地獄さん「指定、DJ俺さんで」
戸田君さん「おつかれさまです
ごめんね、ありがとう>しゅうまいさん」
たしかみてみろ!さんんじゃあ、占いさんの指定で。
ワカサギさん「おつかれさん」
焦熱地獄さん「占いCO、ワカサギさんは○でした」
7日目の朝となりました。(14/07/16 23:14:26)
マノヲーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワカサギさんを占います。 >>> 焦熱地獄 <<<
マノヲーさんの独り言「鮮やかすぎる」
しゅうまいさん「即死はまあ、仕方ない。そういうこともある。俺もグレラン苦手だし」
マノヲーさんの独り言「これで占い偽だったらあきらめるわ」
ひなこさん「……お、お疲れ様でした……」
DJ俺さんの遠吠え「ムリーメーン」
ぽっどさんの独り言「これで、2w1m残りでお通夜とか止めてください」
陽子さん「意味のない結果伏せ」
焦熱地獄さんを護衛します。 >>> マノヲー <<<
マノヲーさんを狙います。 >>> DJ俺 <<<
陽子さん「ここが地獄か…」
ワカサギさんの独り言「グレ3吊り2で占い確定生存なんだから狂人いようが関係あらへんやろが」
6日目の夜となりました。(14/07/16 23:13:46)
陽子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
DJ俺さん1 票投票先 → ワカサギさん
ぽっどさん0 票投票先 → 陽子さん
マノヲーさん0 票投票先 → 陽子さん
焦熱地獄さん0 票投票先 → ワカサギさん
ワカサギさん2 票投票先 → 陽子さん
もがみんさん0 票投票先 → 陽子さん
陽子さん5 票投票先 → DJ俺さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 陽子さん
しゅうまいさん「噛まなかった理由としては、焦熱地獄真に確信がもてなかったことと、灰LWの勝負があまりにDJに負担かけすぎになるのではと思ってしまったことかな」
戸田君さん「ごめんうちが即死したからだよね><」
ひなこさん「……と、戸田君さんが吊れて、潜伏狼1だったので仕方ないと思います……」
ワカサギさん「なら仕方ない
じゃあグレランという名の陽子吊りだな」
たしかみてみろ!さん真守ってねww>マノヲーさん
ミスティックさん「実際しゅうまいの二日目はよかった 護衛取れてたと思ったし焦熱噛みでよかったんじゃないかなーって 二日目夜にも思ったけど」
陽子さん「最悪暫定○に狂人のパターンまであるから駄目>ワカサギさん」
ぽっどさん「一応指定ぶち込んだ方がいい気もするが、じかんねーな」
マノヲーさん「最初疑って申し訳なかった……ありがとう!>焦熱」
もがみんさん「気が合うね、ボクが狼でも即頂きますしてるね。<ぽっどさん」
たしかみてみろ!さんじゃあ、灰ランで良いね。
ぽっどさん「え、マジでいないの? うそん」
焦熱地獄さん「うん、マノヲーさんは村置きしてました。あたってよかった。」
ワカサギさん「残りは俺とDJと陽子な 吊り切れるから投了していいぞ」
マノヲーさん「あざーす>もがみん」
ぽっどさん「俺が狼なら速攻お前噛んでるよwwww >マノヲー
まあ、対抗いない前提」
マノヲーさんあ、ごめん昨日の護衛焦熱地獄ね
陽子さん「マノヲーを人外だと思わなかったけどね」
ぽっどさん「対抗いたら即出ろ。白に居ても出ろ」
ワカサギさん「どう見てもSG候補やろ 噛むわけない
オイシイ位置入ったな」
しゅうまいさん「初手襲撃が正解だったか。まだまだだな。」
もがみんさん「マノヲーさん物凄く狩人だったよ。ありがとう。」
マノヲーさん「マジだよwwwだからグレー狩人探してる人外化と疑ってたんじゃねーかwwww>ぽっど」
たしかみてみろ!さん対抗いたら出ていいよ。
ぽっどさん「何で狼そこ噛まないのwwwww」
マノヲーさん「ほい」
ぽっどさん「え、マジで言ってるの」
マノヲーさん 二日目 護衛:しゅうまい 死体:初日
護衛理由:悩むが、先に出てきた方を真目と見ておく。
霊能や共有も考えたがセオリー通り占い護衛でいこう。


 三日目 護衛:焦熱地獄 死体:天丼、ダイスキライ(狐)
護衛理由:昨日の予想は外れた。ここは鉄板だろう。
共有はちょっと頼りない印象も受ける。おそらく人外なら迷走を期待して噛まずに放置するはず。
狐が居なくなった今彼らが噛むのはグレーだろう。俺が死体になってなければいいが……。


 四日目 護衛:焦熱地獄 死体:りっく
護衛理由:昨日に引き続き占い。グレーは着々と狭まってる。
個人的にはぽっどと陽子がなーんかなあ……って感じ。殴りはやくねえ?


 五日目 護衛: 死体:事実婚
護衛理由:そろそろ●出ないかね。ちょっとログ漁るか。
吊り回数考えつつ。占いそろそろ噛んでこないかな。
もがみんさん「灰にいたら出ていいってことでしょ」
マノヲーさんならCOしとくは
ぽっどさん「◆陽子さん 「マノヲー村置きして、それ以外から吊ろうぜ」

やっぱマノヲー陽子じゃねーの」
焦熱地獄さん「グレーにいるなら>マノヲーさん」
ワカサギさん「もがみんとかDJは「陽子かマノヲー」って感じで名前出すだけだな」
マノヲーさん「ん?狩人もう出てもらうの?」
陽子さん「なるほどね」
ミスティックさん「リックはほんとに占ってたのね」
ぽっどさん「あー昨日だけ騙ったってこと……?」
マノヲーさん「ぽっど○か。疑って申し訳ない。」
陽子さん「マノヲー村置きして、それ以外から吊ろうぜ」
焦熱地獄さん「あっ、一個忘れてた、リック○。」
たしかみてみろ!さんおけ。
灰に狩人いたら出てね。
マノヲーさん「誘導もらいすぎっていうかほぼぽっどだけから>ワカサギ」
戸田君さん「占い1個たりなくない?」
しゅうまいさん「おつおつ」
焦熱地獄さん「ごめんね、共有昨日は騙りました。」
ぽっどさん「結果いっこたらなくねーか」
もがみんさん「信じてたよ。大好きさ。」
DJ俺さん「おやすみ」
ワカサギさん「誘導もらい過ぎ枠 マノヲー 陽子
マノヲー誘導者 ぽっど もがみん DJ
陽子誘導者 事実婚 もがみん ミスティック ひなこ DJ」
陽子さん「結果隠しでよかったじゃん」
マノヲーさん「GJktkr」
ぽっどさん「ないす」
陽子さん「◆もがみんさん 「占って欲しいって言われてから急にボクに誘導してきたね、陽子さん。」

初日
◆陽子 「もがみん」
四日目
◆陽子 「人外狙いならもがみんかひなこ吊れば絶対に1人外はつれる」

はい^^最初からもがみんさんに手をつけています」
ワカサギさん「はいGJ」
もがみんさん「やぁ、僕だよ」
マノヲーさん「おはよう」
焦熱地獄さん「占いCO 天丼○ダイスキライ○モガミン○ポッド○」
6日目の朝となりました。(14/07/16 23:07:24)
焦熱地獄さんを護衛します。 >>> マノヲー <<<
ワカサギさんの独り言「吊り足りねーや」
ぽっどさんの独り言「まーわかんね」
陽子さんの独り言「DJ俺とワカサギどっちをどう見るかっていうゲーム」
ぽっどさんの独り言「今日チャレ 了解 で2W?」
焦熱地獄さんを狙います。 >>> DJ俺 <<<
ぽっどさんの独り言「なんか3W残ってて乙ぽんのイメージ」
ワカサギさんの独り言「誘導もらい過ぎ枠 マノヲー 陽子
マノヲー誘導者 ぽっど もがみん DJ
陽子誘導者 事実婚 もがみん ミスティック ひなこ DJ」
事実婚さん「狩人生きてるからよかったものの」
もがみんさんの独り言「何となく陽子さんワカサギさんが狼かな?って思ってるよ。」
ぽっどさんの独り言「狩人生きてなかったら負けだろうな」
ぽっどさんの独り言「マノヲーはさすがに残せない
で、そこに絡まない陽子も残せない」
もがみんさんの独り言「狼に指定が飛んだら狩人COするから指定死はしてないはず。」
ぽっどさんの独り言「死んでたら、だ」
ぽっどさんの独り言「明日占い死ぬほどBJとキレていいっすよね。結果騙ってたら」
ぽっどさんの独り言「騙りの動きでもねーしなあ」
DJ俺さんの遠吠え「オッケーメン」
もがみんさんの独り言「いや、まぁ狼もあるよね。lwも十分あるね。」
ぽっどさんを占います。 >>> 焦熱地獄 <<<
ぽっどさんの独り言「でも、あれで決め打ちしないってんなら決め打ちなんてできねえ」
たしかみてみろ!さんの会話「結果騙ってねーよな?」
しゅうまいさん「お疲れ」
たしかみてみろ!さんの会話「ここまで噛み合わされると、本当に真なの?っていう疑惑しか出てこないんだけど。」
もがみんさんの独り言「マノヲーさん狩人じゃなかったらどうしよう。(※吊る)早くGJ出そうよ。」
マノヲーさんの独り言「朝一って言ってるしここ守らなきゃなあ……これで俺に●とか出されたら私の目が節穴でした。」
ひなこさん「……お、お疲れ様でした……」
ぽっどさんの独り言「非常に不穏だけど、不穏ね」
DJ俺さんの遠吠え「オツメン」
マノヲーさんの独り言「ふーむ」
戸田君さん「お疲れ様ですー」
5日目の夜となりました。(14/07/16 23:02:59)
ひなこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
DJ俺さん0 票投票先 → ひなこさん
ひなこさん8 票投票先 → 陽子さん
ぽっどさん0 票投票先 → ひなこさん
マノヲーさん0 票投票先 → ひなこさん
焦熱地獄さん0 票投票先 → ひなこさん
ワカサギさん0 票投票先 → ひなこさん
もがみんさん0 票投票先 → ひなこさん
陽子さん1 票投票先 → ひなこさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → ひなこさん
マノヲーさん「ひなこ吊り把握。吊り回数やべえな。」
ひなこさん……す、すみません、生理的に
受け付けないタイプですみません……
ぽっどさん「はい、露骨な誘導返し頂きましたー(゜∀゜)」
もがみんさん「占って欲しいって言われてから急にボクに誘導してきたね、陽子さん。」
たしかみてみろ!さんんじゃあ、吊り。
DJ俺さん「狩の柱COとか見る必要ないメーン
BJの尻拭いはゴメーン」
ワカサギさん「ありえるからリックは噛まれてるんだろ
いまさら何言ってんだ」
マノヲーさん三日目の露骨な村アピとかどーもうさんくさく見えるんだよなあ……>ぽっど
ぽっどさん「だからー共有でも白でもない俺のー名指しごときでー動揺し過ぎだっつの >マノヲー」
陽子さん「ごめん、3発言目読んでなかった>もがみん」
ひなこさんわ、私ですか、COありません。
ひなこさん「確定で捕らえてないですが、狩人の人柱COの可能性はそれなりにあります……」
ワカサギさん「指定するときは誘導もらいすぎてて最終日になったらそいつに傾くだろうという奴あるいは個人的に疑っている奴
もしくは狩人生存ゲーでもあるので確実に非役職だと思う奴」
もがみんさん「ん?ボクの考えは違うよ?<陽子さん」
たしかみてみろ!さん指定 ひなこ
co有る?
ひなこさん「……ふ、普通に先に書いてます……
常識常識言うのなら、お、狼が騙り出すのも常識なので、真狼ー真が常識だと、思います……>陽子さん」
陽子さん「◆もがみん 「狩人探しの噛みかな?しゅうまいさんの投票でもあるし、しゅうまいさん狼と思っていいかな。」」
焦熱地獄さん「陽子さんは吊れそうなイチだから会えて行かなかったけど、行くべき、ポッドさんか。ひなこさんも含めて考えておこう。」
しゅうまいさん「ああ、結果騙りか」
マノヲーさん「んなもん大した発言してないのにいきなり名指しで言われたらドキッとするわ>ぽっど」
たしかみてみろ!さん一応聞くけど、結果騙りしてないよね?>占い
陽子さんもがみんとひなこはリックを狩人って捕らえてるよ
DJ俺さん「いや○がいないので安心して殴れないメーン」
陽子さん「狼でも狂でもこの占い先は人外の占い先じゃないので焦熱地獄が偽占いのわけないから」
ワカサギさん「じゃあ今日も元気に指定行こうか」
ミスティックさん「「占いCO もがみんさんは○でした」 結果隠しの予感しかしないんだけど流石に伏せすぎなのでは」
もがみんさん「占うなら陽子さんやぽっどさんを占って欲しいんだけど・・・。結果隠しとかしてないよね?<焦熱地獄さん」
ぽっどさん「いや初日から、一回のグレーにすぎない俺の誘導に過敏過ぎだよね君
明らかになんか持ってる >マノヲー
で、噛まれないなら人外じゃねーのと」
ひなこさん「……あ……もう、こんな日数で○なし……
……地味に信頼落ちてます……」
マノヲーさん「DJは何挙動不審になってんだよ」
焦熱地獄さん「了解しました>共有」
陽子さん「狂人が占い3にするメリットと、狼狐が占いに出るメリットの低さ
そして俺は「だろうな」という断言している形
真狼-新が第一候補だと一言も入ってません>ひなこさん」
たしかみてみろ!さん焦熱地獄さんは、あす朝イチで結果貼るように。
しゅうまいさん「あれ?ぎりぎり詰んでない?」
事実婚さん「占いはマジか」
ぽっどさん「明日チャレ日だろうから結果騙ってるなら貼ってくれよ」
DJ俺さん「ん?

ん?
メーン」
マノヲーさん「具体的にどの発言?何日目?>ぽっど」
戸田君さん「お疲れ様ですー
今日も伏せる意味ってあるの?」
ワカサギさん「えっマジでやってんのその占い」
事実婚さん「おつかれ」
陽子さん「ちょっと面倒だな」
ひなこさん「◆陽子さん 「共有初日で潜伏占いが出ない→潜伏占いがいない前提で進める事になる。
ここから可能性の上がる内訳は真狼、真狂、基本はこの2卓。
真狼なら狂人は追加していい場面だけど追加なし、真狂ならどの役職も追加する意味があまりない。」

……えっと、その、真狼ー真が第一候補なら、真狂ー真発言はおかしいです……
狂人が当日に追加する前提というのもまずおかしいです
普通は潜伏狂人も考えます……」
焦熱地獄さん「んん、まじでセンス無いわ…私…」
マノヲーさん「狩人探しのグレー噛みか。」
ひなこさん「……お、おはようございます……」
ワカサギさん「さすがに明日チャレンジかな」
もがみんさん「占い結果はやくー」
ぽっどさん「マノヲーは反応過敏過ぎて噛まれないならやっぱり人外オールベット

ひなこ陽子はロラッたら1W吊れんじゃねーの。あからさまに対立し過ぎな気がする
陽子はもっとグレー見れる奴に見えるが、ひたすら強くひなこにしか絡んでないのがちょい気になる」
焦熱地獄さん「占いCO 事実婚さん○でした」
DJ俺さん「オハヨウメーン」
ワカサギさん「おはよう」
ぽっどさん「おはよう」
マノヲーさん「おはよう」
もがみんさん「やぁ、僕だよ」
5日目の朝となりました。(14/07/16 22:56:51)
事実婚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焦熱地獄さんを護衛します。 >>> マノヲー <<<
ぽっどさんの独り言「つまり俺を噛んでください」
焦熱地獄さんの独り言「ワカサギか、DJ占っておくべきだったか…」
ぽっどさんの独り言「噛まれる素村はいい素村」
もがみんさんの独り言「陽子さんは占うところだね。」
ミスティックさん「あ、でもこの占い師はまじでリック占ってるのか そんな感じが まあ狩人噛めなきゃ終わりだけど」
もがみんさんの独り言「ぽっどさん、DJさん、ひなこちゃんは村っぽいな」
陽子さんの独り言「真面目にやろ」
事実婚さんを狙います。 >>> DJ俺 <<<
DJ俺さんの遠吠え「まぁ自分を信じよう」
焦熱地獄さんの独り言「占いCO もがみんさんは○でした」
しゅうまいさん「共有は俺の真を見てくれるのか?しかし、はたして焦熱地獄吊りまでいくか?」
マノヲーさんの独り言「ぽっどと陽子が色んな方面にケンカ売ってて草はえる」
もがみんさんの独り言「DJ俺さんは村だと思う。マノヲーさん狩>狼。他の狼はよくわからないな。」
焦熱地獄さんの独り言「センス無いわ…w」
たしかみてみろ!さんの会話「無いよねww」
もがみんさんを占います。 >>> 焦熱地獄 <<<
ぽっどさんの独り言「正直陽子ひなこローラーしたら1W吊れると思うんだけど」
ミスティックさん「おつかれさま リック占いじゃないと思うから明日詰みそう」
DJ俺さんの遠吠え「よめんなー」
しゅうまいさん「今日狩人抜けなかったら詰みか。お仲間がんばれ」
DJ俺さんの遠吠え「うんこ」
DJ俺さんの遠吠え「うんうん」
ぽっどさんの独り言「いかんせん、グレーが広い」
DJ俺さんの遠吠え「YO!とかのほうがめんどいからメーンがやっぱいいよね」
焦熱地獄さんの独り言「うう、センス無いわー、俺…」
DJ俺さんの遠吠え「メーンってめんどい」
ミスティックさん「まあどうしようもない日だってあるさ」
ぽっどさんの独り言「マノヲーの過敏さは噛まれてないなら人外オールベット」
マノヲーさんの独り言「ひなこはRPだろうけどメンドクセー」
しゅうまいさん「お疲れー」
たしかみてみろ!さんの会話「まじでしゅうまいさん真あったのか?ww」
戸田君さん「狂人さんお疲れ様〜」
ぽっどさんの独り言「事実婚はまあ、いいかな感」
陽子さんの独り言「きょーゆーGJ〜!!」
4日目の夜となりました。(14/07/16 22:52:09)
ミスティックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
DJ俺さん0 票投票先 → ミスティックさん
ひなこさん0 票投票先 → 陽子さん
ぽっどさん0 票投票先 → ミスティックさん
マノヲーさん0 票投票先 → ミスティックさん
焦熱地獄さん0 票投票先 → ミスティックさん
ワカサギさん0 票投票先 → ミスティックさん
ミスティックさん9 票投票先 → たしかみてみろ!さん
もがみんさん0 票投票先 → ミスティックさん
事実婚さん0 票投票先 → ミスティックさん
陽子さん1 票投票先 → ミスティックさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → ミスティックさん
ぽっどさん「反応が過敏過ぎてねえ」
DJ俺さん「ミスティックRIP...」
陽子さん「そういう根拠で誘導してるんだから、君は」
ミスティックさん「わろすわろす」
ひなこさん「り、リックさんの柱は確かに吊られないのがほぼ見えてる柱です。
でも狩人考えてない時点で陽子さんが怪しいのは変わりません……>陽子さん」
もがみんさん「真占いが狼引く確率が上がるから・・・」
マノヲーさん「すまん言っている意味がわからん>ぽっど」
陽子さん「で、昨日始めに貼った3行くらいの真狂論の文章を読んでどう思ったか答えて」
ワカサギさん「この人数なら人狼に当たってもCOなしって言うから心配すんな>共有」
ミスティックさん「はずしたと思うなら変えろよwwwwwwwwwwww」
ぽっどさん「人外オールベットしてるのはマノヲーなのだが」
マノヲーさん「さよか。RPの一環ということにするのね。>DJ」
ミスティックさん「何で吊られなければならないのか わからないレベルに」
たしかみてみろ!さん「外したか。
すまん。吊られてくれ。」
陽子さん「真狂という発言を発言稼ぎだと捉えてるんでしょ>ひなこさん」
事実婚さん「実質狩人候補1だろ」
DJ俺さん「DISは文化メーン>マノヲー」
ミスティックさん「村人」
陽子さん「人外狙いならもがみんかひなこ吊れば絶対に1人外はつれる」
マノヲーさん「DJ結構初日から殴ってるよね。なんかあんの?」
ひなこさん「ど、どういうことですか……」
ミスティックさん「わかんないけど陽子さん 1 票 投票先 → リックさん で陽子は吊ってもいいかなって 思う」
焦熱地獄さん「狂人、狼どっちでもあると思う、霊能かんでたから、噛み先で対応できなかったし、まぁ、あえて言うなら狂人気味」
たしかみてみろ!さん指定 ミスティック
coある?
もがみんさん「今日も楽しいヤマザキ夏の灰祭りかな?」
ぽっどさん「それ真なら結構なBJだと思うけど。狩人死亡候補は2だが >事実婚」
陽子さん「で、僕の理論を読んでどう思ったのか教えてください^^答えになっていません^^>ひなこさん」
DJ俺さん「ひなこか陽子に1wメーン
間違いないメーン」
ワカサギさん「黙ってろよ事実婚」
ひなこさん「……言ってること、矛盾してますけど、さ、察してください」
陽子さん「非狩人候補占いって意図でも今日の占い先としては弱い、普通は噛み含めて狩人死亡候補3になるんだからあんまり意味がない」
もがみんさん「柱だったね、釣り対象がほぼ決まってるから白く見られるための柱だった?でも狼じゃないんだね。」
事実婚さん「どう考えてもリック以外占って死体に○出しだろ」
DJ俺さん「まず事実婚ともがみんは見当違いなので取りあえず除外メーン」
焦熱地獄さん「他に怪しい所思いつかなかったので申し訳ない。」
マノヲーさん焦熱から見てしゅうまいは何目で見てる?狂?
ひなこさん「……よ、陽子さん村でも人外でもしゅうまいさん真はあっても
しゅうまいさん陽子さん真ー村ラインはないと、思いました……>陽子さん」
ぽっどさん「そう、だから追わんで吊っちゃう方がいいんだよ >陽子」
たしかみてみろ!さん「そこ占うのか?」
ぽっどさん「あんな柱、しゅうまい狼なら潜伏狂まであんのに占う意味ねーんだよ」
陽子さん「進行から考えたらそうなるって意味さ>ぽっどさん」
DJ俺さん「この噛みできる奴が狼でいいメーン」
事実婚さん「狩人だとでも思ったんだろうか」
もがみんさん「狩人探しの噛みかな?しゅうまいさんの投票でもあるし、しゅうまいさん狼と思っていいかな。」
ミスティックさん「焦熱明日になったら本当の結果出すんでしょ わかる」
ワカサギさん「リックは村人なら占い先を読みやすくさせた無能
狂人なら上手いと思う
狩人なら露骨すぎたかなって感じ」
陽子さん「村認定できる柱じゃないけどね」
ぽっどさん◆陽子さん「残すってことは真追うって事だからその●云々引いてくれるのはありがたいと思ったほうがいいよ>ぽっどさん」
そりゃそうね。でもほぼほぼ無駄なものを追う意味はないでしょう
夜に気付いたから返信かいておくよ
陽子さん「ひなこさんは僕の理論を見てどう思ったのか教えてー><」
焦熱地獄さん「ん、村認定向けの柱かと思ったら違いました。」
マノヲーさん「って言おうとしたら噛まれてた」
ミスティックさん「なるほど、そういう考えをするところが狼」
ぽっどさん「焦熱が柱とか占っててびっくりしますね」
リックさん「勝ったか」
しゅうまいさん「結果オーライ、なんとか狩人を処理したいが・・」
ひなこさん「……お、おはようございます……」
マノヲーさん昨日のリック柱は何の意図があったの?
あそこでしゅうまい吊らせまいとするのは人外か、あって狂人にしか見えないよ。
ワカサギさん「うーんまあ仕方ないか」
陽子さん「リックさん噛まれましたけど」
DJ俺さん「オハヨウメーン」
陽子さん「銃殺から最低内訳の真狂-真の内訳まで考えて最高3W生存、戸田君村仮定として明日で狩人候補3人死亡
とすればリックさんの柱COは人外だとめちゃくちゃセンスありすぎの柱COなのに何でリックさん吊らないんですか?」
マノヲーさん「おはよう」
ぽっどさん「おはよう」
ミスティックさん「おはよう」
焦熱地獄さん「占いCO リックさんは○でした。」
事実婚さん「おはよう」
陽子さんで、ひなこさんは真狂-真の発言について発言稼ぎだと思ってるそうだけどさ
僕の理論を見てその発言が発言稼ぎに見えましたか?
ワカサギさん「おはよう」
陽子さん「おは陽子」
もがみんさん「やぁ、僕だよ」
4日目の朝となりました。(14/07/16 22:45:50)
リックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リックさんを狙います。 >>> DJ俺 <<<
もがみんさんの独り言「マノヲーさんが狩人っぽすぎて辛い・・・」
リックさんを占います。 >>> 焦熱地獄 <<<
ミスティックさんの独り言「せんぷくきょうじんでがんばるまん」
焦熱地獄さんを護衛します。 >>> マノヲー <<<
ミスティックさんの独り言「COしてなくてよかった 全く対応してない位置だしどうせ」
焦熱地獄さんの独り言「モガミンさんはあって狩人‥?」
DJ俺さんの遠吠え「メーン?」
もがみんさんの独り言「狩人ブラフっぽく発言したつもりだけど、今夜噛まれたいなぁ。」
たしかみてみろ!さんの会話「で、確定○が俺しかいないっていうのがww」
DJ俺さんの遠吠え「とりっきーな噛み方万歳」
ミスティックさんの独り言「焦熱護衛昨日なかったんじゃないの 甘えたんじゃないの」
DJ俺さんの遠吠え「トリッキーな上方漫才」
DJ俺さんの遠吠え「ひなこあたりも読めないけどまぁ」
たしかみてみろ!さんの会話「簡単な話で、死体無し出なかったら焦熱地獄さんの偽考えりゃあ良いんだけど、
その時は手遅れな気がww」
陽子さんの独り言「もがみん、ひなこ」
ミスティックさんの独り言「あれはまずないでしょ・・・」
焦熱地獄さんの独り言「事実婚とマノヲーさんは村よりかな…。事実婚さんのがちょっと人外側…?」
ミスティックさんの独り言「一応戸田君はあるけど」
ミスティックさんの独り言「わろすわろす」
DJ俺さんの遠吠え「いまんとこ事実婚」
もがみんさんの独り言「しゅうまいさん真ならなぜ今日の結果は手打ちだったのかな?それが知りたいね。」
ミスティックさんの独り言「死んだ狩人候補:0」
たしかみてみろ!さんの会話「いや、これでしゅうまいさん真だったら泣くよ俺ww」
リックさんの独り言「てかLWくせー吼えだなおい」
焦熱地獄さんの独り言「リックさんがあやしすぎるな、おい。ああ、でも柱COか…」
ワカサギさんの独り言「リック狩人な気がするなー
村人だとしたらあまりに無能だし狼だとしたらあまりに露骨だし
あー狂人って線もありか
むしろ狂人の方が強いな」
DJ俺さんの遠吠え「ドンマイメーン」
もがみんさんの独り言「リックさん 2 票 投票先 → たしかみてみろ!さん
狂アピ??いやちがうかな。」
しゅうまいさん「やっちまったなあ」
リックさんの独り言「9割偽だとわかっていても、急がなくていい場面で勝負する必要はないさ
ゆとりを持っていこうぜ」
しゅうまいさん「しんだ」
戸田君さん「お仲間お疲れ 真っ先につられてごめんね」
3日目の夜となりました。(14/07/16 22:42:22)
しゅうまいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しゅうまいさん9 票投票先 → リックさん
DJ俺さん0 票投票先 → しゅうまいさん
ひなこさん0 票投票先 → 陽子さん
ぽっどさん0 票投票先 → しゅうまいさん
マノヲーさん0 票投票先 → しゅうまいさん
焦熱地獄さん0 票投票先 → しゅうまいさん
ワカサギさん0 票投票先 → しゅうまいさん
ミスティックさん0 票投票先 → しゅうまいさん
もがみんさん0 票投票先 → しゅうまいさん
事実婚さん0 票投票先 → しゅうまいさん
陽子さん1 票投票先 → リックさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → しゅうまいさん
リックさん2 票投票先 → たしかみてみろ!さん
焦熱地獄さん「はーい。隠していく。」
しゅうまいさん「ちょっとまった」
マノヲーさん「シュウマイ把握。」
リックさん柱CO
DJ俺さん「しゅうまいメンRIP...」
陽子さん「事実婚とか何も考えてないのに何様のつもりで僕に誘導してるんだろ」
ミスティックさん「しゅうまい吊りたくない人はどこどこに票合わせろぐらいいう人がいない時点で死は確定してる」
ぽっどさん「まあ昨日からしゅうまいを偽目で言って、発言指摘までした私が村アピ一等賞ということでFA」
たしかみてみろ!さん焦熱地獄さん真路線でいいよ。
シュウマイさん吊り。
死体無し出た日は、結果隠してもいいよ。
ひなこさん「……よ、陽子さんとしゅうまいさん両残しは、陽子さん人外のときに、困ります……」
ワカサギさんそういうフリをされたら じゃあグレ指定します 指定ワカサギ COありますか? あったら吊りでって言えばいいんだよ
陽子さん「残すってことは真追うって事だからその●云々引いてくれるのはありがたいと思ったほうがいいよ>ぽっどさん」
リックさん「そもそも、霊噛みなら潜伏真とかみて占い真狼って気がするし
急がなくてもいいっておもうよ、僕ぁね」
事実婚さん「生存欲まる出しなんだよナァ」
しゅうまいさん「俺が偽だと思うなら、それで残りの狼に当たりをつければいい。>ぼっどさん」
ひなこさん「……票が、分散されたら困るので、陽子さんとしゅうまいさんのランにしましょう……」
しゅうまいさん「共有よ。慎重な進行をたのむぜ」
陽子さん「だからしゅうまい真を追えないのさ、分かってるじゃないか>ワカサギさん」
マノヲーさん「一応指定頼む。霊能噛まれちゃったしな。」
ぽっどさん「しゅうまいなんて残したら適当なところに黒打ってきますよきっと」
リックさん「そのための指定、そのための共有」
たしかみてみろ!さん「え?今日のこの展開で指定居るのけ?ww」
しゅうまいさん「いや、村の勝利のために、どんなときでも前を見るべき>DJ」
もがみんさん「察したよ。」
陽子さん「それを理解して、狩人候補を吊りたくないという意味ならしゅうまいさん吊ってどうぞ」
ミスティックさん「しゅうまいつらなくても霊死んでるからもう絶対に追われることはない」
ワカサギさん「今後、開きすぎた信用差を覆すための狐も霊もいない>陽子」
たしかみてみろ!さん「んなの、グレランにして狩人吊っちまったらたまらんだろww」
事実婚さん「狐のダイスキライに誘導されていた陽子が狼ですね」
もがみんさん「ゴル・・・共有さんはどうしたいのかな?」
しゅうまいさん「もちろん俺の真を追うためだ。あと二日で信頼を回復してみせる」
DJ俺さん「◆しゅうまいさん 「現状吊り手に2手余裕がある。俺を吊るのは明後日でも問題ないだろ」
こんなこといってる時点でもうだめメーン
真ならここは暗い付くバメーン」
陽子さん「しゅうまい吊ったら今後一生しゅうまいの真は追えない」
ひなこさん「……しゅうまいまつり」
リックさん「しゅうまいはまだいいよ、最後に食べればいいよ
残しちゃいけない食べ物がもう処理されたからね」
DJ俺さん「事実婚が決め打ちが早いメーン」
ミスティックさん「何のために残すのか教えてくれたら考える」
しゅうまいさん「現状吊り手に2手余裕がある。俺を吊るのは明後日でも問題ないだろ」
ぽっどさん「◆しゅうまいさん 「うらないCOだいすきらい○」
◆しゅうまい 「占いCO 天丼○」

タイピング頑張ったな!」
ダイスキライさん「霊噛まれたら潜伏占い両偽で対応出来ないんだけど多分もがみんさんは思考狭そうだからいいや」
もがみんさん「信頼勝負が一気の崩壊したように思えちゃうけど」
ゲームマスター「しゅうまいさんの理由が愛おしいくらいかわいいですね」
陽子さん「でも霊能が噛まれるって事は狂人潜伏してるかもね><」
たしかみてみろ!さん「はい。吊先は皆さんわかってますね?」
しゅうまいさん「いや、遅れたのはすまない。俺はもう少し残しておいてくれ」
焦熱地獄さん「やったー、あたったw」
ぽっどさん「やっぱり初日から対抗の中身考えるとこなんてダメなんですよ」
陽子さん「その事から内訳は真狂-真だろうなって発言が出るんですけど、ただの発言稼ぎじゃないって事分かりましたか?」
陽子さん「共有初日で潜伏占いが出ない→潜伏占いがいない前提で進める事になる。
ここから可能性の上がる内訳は真狼、真狂、基本はこの2卓。
真狼なら狂人は追加していい場面だけど追加なし、真狂ならどの役職も追加する意味があまりない。」
ワカサギさん「おや 焦熱の占い理由は俺とかしゅうまいとか他の食べ物系もカバーできるから対応用だったかなとか思ってたんだけどな」
天丼さん「食われた・・・。で繋ごうと思ったけど切れてたのでもういいです」
ひなこさん「……や、やっぱり、天丼さんが狼さんの夜食でした……」
陽子さん「おはよー」
マノヲーさんすまん、焦熱真目に修正するわ
しゅうまいさん「理由: すき、きらい?
そんなところが人外っぽかった」
DJ俺さん「ほぼ焦熱真」
事実婚さん「しゅうまい吊り」
もがみんさん「供養しとくね。ダイスキライさん。」
焦熱地獄さん◆ダイスキライ 「もがみんが占い護衛に定着させてるように見えるから霊抜かれたらもがみん吊り確定で」
◆ダイスキライ 「陽子さん吊りたいですね」
複数箇所つり誘導してるのは人外、特に狐目に見えました。
戸田君さん「わお・・・完敗 霊さんお狐さんおつかれー」
ぽっどさん「おはよ」
リックさん「速攻魔法!理由は?」
天丼さん「おつかれー」
DJ俺さん「おはようメーン」
しゅうまいさん「うらないCOだいすきらい○」
もがみんさんダイスキライさんへ通信だよ。
共有さん初日なら(追加がなければ)今いる占いに真がいるよね?人狼は真占いが結果を貼れる限り村が勝てるんだよ。
狩人さん生存確定なんだし霊能さんはむしろ狩人→占い保護のために噛まれてもいいくらいさ。

◆ダイスキライ
「もがみんが占い護衛に定着させてるように見えるから霊抜かれたらもがみん吊り確定で」
これなんて僕に疑いを向けるために霊能を噛もうとする狼さんにも思えちゃうよ
ひなこさん「……おはよう、ございます……」
事実婚さん「おは陽子」
ミスティックさん「おはよう」
ワカサギさん「おはよう」
マノヲーさん「おはよう」
焦熱地獄さん「占いCO ダイスキライさんは○でした」
リックさん「冷静になって考えてみた
初日に俺が予想していたことは全て外れている、つまり今日の俺のセンサーはダメダメである!
なら直感とか言ってるのが実は・・・?」
もがみんさん「やぁ、僕だよ」
3日目の朝となりました。(14/07/16 22:34:56)
ダイスキライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天丼さんを狙います。 >>> しゅうまい <<<
焦熱地獄さんの独り言
占いCO ダイスキライさんは○でした」
ぽっどさんの独り言「明日出て来る占いは狂人」
しゅうまいさんを護衛します。 >>> マノヲー <<<
たしかみてみろ!さんの会話「いがこさんのニコニコでの人狼動画見てても
さっぱり上達しねーなww」
戸田君さん「狂人すごすぎw なんでわかるのw」
ぽっどさんの独り言「○○子が多いので片方削りたかった」
たしかみてみろ!さんの会話「狂人と狼どっちが仕事サボってるのかな。
真潜伏も無くはないだろうけど。」
ダイスキライさんを占います。 >>> 焦熱地獄 <<<
しゅうまいさんの遠吠え「霊噛み 130で」
たしかみてみろ!さんの会話「さてと。
共有初日言ったのに占い追加話ですねと。
出てくるとしたら明日か明後日の朝でしょうね。」
しゅうまいさんの遠吠え「派手にいこうぜw」
DJ俺さんの遠吠え「どんな展開でもあきらめません」
ぽっどさんの独り言「焦熱>しゅうまい まーぶっちゃけかわらんけど」
ミスティックさんの独り言「焦熱地獄噛めるといいね(震え声)」
しゅうまいさんの遠吠え「この際囲っちゃっていい?」
DJ俺さんの遠吠え「おっけー任せろメーン」
しゅうまいさんの遠吠え「ひとまず霊能いくか?」
DJ俺さんの遠吠え「ほぼほぼ真だとは思うけどね」
しゅうまいさんの遠吠え「占い先は、とりあえず明日も白かな」
DJ俺さんの遠吠え「そこが微妙だから噛みづらい」
戸田君さん「ごめんいつもまじめなんだ!>狂人」
焦熱地獄さんの独り言「マノヲーさんは村よりか…、陽子さんか、ダイスキライさんが辺りか…」
しゅうまいさんの遠吠え「占いは本当に真か?」
DJ俺さんの遠吠え「んー信用するならとかっていう話になるよね」
ミスティックさんの独り言「戸田君狼でしょ まじめにやってくれたのむ」
ぽっどさんの独り言「でもないね」
しゅうまいさんの遠吠え「霊能行きたいかね」
ぽっどさんの独り言「アグレッシブ村」
しゅうまいさんの遠吠え「誰を噛むか」
DJ俺さんの遠吠え「RIP...」
しゅうまいさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
戸田君さん「ごめん そんな気がした 申し訳ない」
2日目の夜となりました。(14/07/16 22:30:16)
戸田君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しゅうまいさん0 票投票先 → 陽子さん
DJ俺さん0 票投票先 → もがみんさん
ひなこさん3 票投票先 → ワカサギさん
ぽっどさん0 票投票先 → ひなこさん
マノヲーさん1 票投票先 → 事実婚さん
焦熱地獄さん0 票投票先 → マノヲーさん
ワカサギさん1 票投票先 → 戸田君さん
ミスティックさん0 票投票先 → 事実婚さん
もがみんさん1 票投票先 → 戸田君さん
ダイスキライさん0 票投票先 → 陽子さん
事実婚さん3 票投票先 → 陽子さん
陽子さん3 票投票先 → 事実婚さん
戸田君さん4 票投票先 → ひなこさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 戸田君さん
リックさん0 票投票先 → ひなこさん
天丼さん0 票投票先 → 戸田君さん
リックさん「期待してるYO!!」
もがみんさん「えへへ・・・照れるなぁ」
マノヲーさん「セオリーに沿って考えただけだ>ぽっど」
たしかみてみろ!さん「狼は俺の事噛んで良いのよww」
ミスティックさん「全くそんな感じでもないのに出てくるのが直感」
陽子さん「一番最初にお前が目に入った>ダイスキライさん」
ダイスキライさん「もがみんが占い護衛に定着させてるように見えるから霊抜かれたらもがみん吊り確定で」
DJ俺さん「そんなこといえちゃうもがみんは臭いメーン。
今日はここまで明日もCheck it !!」
事実婚さん「共有初日推理もGM視点以外直感」
ひなこさん「よ、陽子さんのその自信は、どこから来るのでしょう……」
ぽっどさん「DJとマノヲーかな」
リックさん「直感とか言う人は好きだな、狼だとこういうのにあれこれ理由つけて村アピしてくる奴が多いし」
ダイスキライさん「他の人言ってるから他の人につっこめよ >>陽子」
天丼さん>◆DJ俺さん 「真霊がもしいたとしてもとても出づらい状況だとか思いついてちょっと不憫になったメーン
ないだろうけどメーン」
◆もがみんさん 「2択とはいえ狩人さんは胃痛だね・・・。」
私護衛は無いんですか?!
DJ俺さん「真霊がもしいたとしてもとても出づらい状況だとか思いついてちょっと不憫になったメーン
ないだろうけどメーン」
もがみんさん「2択とはいえ狩人さんは胃痛だね・・・。」
ダイスキライさん「仮に真狂なら面倒臭いけどな」
戸田君さん「この初日からどこそこ吊りたいって誘導かけるのは直感かなんかなのかな。」
陽子さん「共有初日から潜伏追加のない状況を加味して、真狂-真という発言を発言稼ぎと捉えるなら出直したほうがいいよ>ダイスキライさん」
しゅうまいさん「ああ、占い先は夜にゆっくり考えるぜw」
たしかみてみろ!さんまあ、初日から指定なんて俺の事いぢめる事しないよね?ww
グレランからどうぞ。
狩人は頑張って吊逃れして下さいねww
ミスティックさん「逆だろう 潜伏追加がないから真狼か 狂狼なんだよ」
ぽっどさん「対抗の中身を考えだす占いとかいるんすかねとぼそっといっときます」
ひなこさん「……えっと、あの、真狂ー真とか言ってる陽子さんは発言稼ぎです……」
ワカサギさん「なんとなく 直感と言ってもいい
まさに「ミスティック」だね>ミスティック」
マノヲーさん「焦熱狂人目で見るかね。ちょっと遅かったし。」
陽子さん「吊ってみな>ダイスキライさん」
もがみんさん「万一潜伏占いさん霊能さんがいたら出ていいよ、明日以降出ても信じられないし。」
しゅうまいさん「対抗は隣占いせずに天丼さん占いか。
中身は、正直わからんが、どちらかというと狂人っぽいか?」
リックさん「相方初日情報から30秒
これ以降はもう偽しかでてこねーだろうな」
ダイスキライさん「陽子さん吊りたいですね」
DJ俺さん「コナイメーン
真狂も考えないといけないとかだるいメーン」
ぽっどさん「明日以降の占いは認めません。認めないったら認めません」
陽子さん「潜伏追加ないなら真狂-真だろうね」
ひなこさん「……じ、じゃあ、今日の狼さんの夜食は天丼さんです……」
ミスティックさん「特に相方初日を匂わせる感じでもなかったのに」
ゲームマスター「食われた・・・。」
戸田君さん「初日先生なむ・・・。」
天丼さん「もっと美味しくなさそうな名前にすればよかった…」
事実婚さん「占い追加なら今のうちダゾ」
もがみんさん「オッケー世界一周グレラン遠征だね。ちょっと難易度高いね<初日」
ぽっどさん「マジで無駄占いじゃねーか! >初日共有」
ミスティックさん「どこから相方初日見抜いたの すごい」
天丼さん「凄い…絶望です……」
マノヲーさん「ああ……役職かけなしね。把握。」
DJ俺さん「初日なら出る占いがくるメーン!」
天丼さん◆たしかみてみろ!さん 「【悲報】相方初日先生ww」
ワカサギさん「なんてことだ・・・なんてことだ!(2回目」
もがみんさん「グレー狭いし共有さんはFOでもイイと思うよ。」
マノヲーさん「白天丼っておいしいのかね」
焦熱地獄さん「俺、センスねぇw 天丼じゃなかったら、たしかめてみろさん占おうとしてたわ」
たしかみてみろ!さん【悲報】相方初日先生ww
事実婚さん「陽子」
ワカサギさん「相方初日とかいうクソグレー狭い村が始まる気がした」
リックさん「狼だと思ってたのに・・・そんな!?>たしかみてみろ!」
陽子さん「もがみん」
ひなこさん「……う、占いローラー、ですね……
どうせ、潜伏占いなんです……」
しゅうまいさん「ひとまず共有でてグレランかね」
ぽっどさん「真っ白な霊能」
マノヲーさん「2−1で共有相方は?」
もがみんさん「2−1でかつてない真っ白な霊能さんだね。グレランしようか。」
DJ俺さん「天丼がかなり白いメーン」
たしかみてみろ!さん残念だ。私が共有だ。
戸田君さん「霊が真っ白まで把握 2−1かぁ共有もかもーん」
天丼さん両方共囲いなしです すまん
焦熱地獄さん「美味しそうだった、」
ワカサギさん「なんてことだ・・・なんてことだ!」
陽子さん「2-1」
リックさん「わかる、この流れは天丼共有でがっかりする流れ」
事実婚さん「So long night...」
しゅうまいさん「天丼白すぎw」
ぽっどさん「れいのうしょにちとかなんとか」
天丼さんすまん
マノヲーさん「2COでお弁当か。」
ワカサギさん「今日のお弁当は天丼だねっ」
陽子さん「霊能初日」
天丼さん霊能CO
ダイスキライさん「霊欠け」
戸田君さん「天丼大人気」
焦熱地獄さん占い理由。天丼最近食べてないな
もがみんさん「いきなり真っ白っぽいね」
ミスティックさん「おはよう」
しゅうまいさん理由:初日なので右占いにしたいが右がいない
唯一の隣接である天丼さん占い
あとは丼ものであるので人外っぽいということにした
ぽっどさん「15」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
焦熱地獄さん「占いCO 天丼さんは○でした」
DJ俺さん「おはようメーン」
リックさん「おはよう」
しゅうまいさん「占いCO 天丼○」
事実婚さん「おはよう」
ぽっどさん「おはよ」
陽子さん「おは陽子」
戸田君さん「おはよー」
ワカサギさん「おはよう」
マノヲーさん「おはよう」
もがみんさん「やぁ、僕だよ」
ひなこさん「……お、おはよう、ございます……」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/07/16 22:22:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しゅうまい <<<
たしかみてみろ!さんの会話「相方いないんじゃあ、占いcoとか霊能coとか
する訳もいかないしww」
陽子さんの独り言「陽子ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ひなこさんの独り言「……えっと、わ、わかめてのひなこさんじゃないので
私が変なこと言っても気にしないでください、ひなこさん……」
マノヲーさんの独り言「おはよう」
戸田君さんの遠吠え「よろしくねー」
焦熱地獄さんの独り言「占いCO 天丼さんは○でした 」
しゅうまいさんの遠吠え「ではよろしく」
DJ俺さんの遠吠え「陽子対応」
DJ俺さんの遠吠え「「この」が2回あったので夜はもうやめます。」
たしかみてみろ!さんの会話「まあ、仕方が無いから頑張るしかないな。
とっとと呪殺出てくれるとありがたいんだけどね。」
DJ俺さんの遠吠え「俺はこのミュージックでこの世界にピースを与えることしかできないメーン」
戸田君さんの遠吠え「もがみんさんのみ対応」
しゅうまいさんの遠吠え「噛み130 天丼さんに白」
天丼さんを占います。 >>> 焦熱地獄 <<<
DJ俺さんの遠吠え「騙れる者が騙ればいいメーン」
焦熱地獄さんの独り言「GM、村建て感謝です」
戸田君さんの遠吠え「お願いします!」
たしかみてみろ!さんの会話「突然死したい気分だぜww」
しゅうまいさんの遠吠え「じゃあ俺が騙りで」
DJ俺さんの遠吠え「HEY!」
たしかみてみろ!さんの会話「こんな胃の痛くなる職業一人でこなせってかww」
しゅうまいさんの遠吠え「いなければ俺が騙るけど」
焦熱地獄さんの独り言「占いしか…久しぶりだな…」
マノヲーさんの独り言「ガンバルゾー」
マノヲーさんの独り言「わおふぁっきんな役職だね」
しゅうまいさんの遠吠え「誰か騙る?」
ダイスキライさんの念話「GM大好きらい」
戸田君さんの遠吠え「潜伏も騙りも微妙な人です
なんでもやります」
たしかみてみろ!さんの会話「初日先生。よろしくお願いしますww」
ぽっどさんの独り言「素村週間」
もがみんさんの独り言「GMさん、村建てありがとう」
天丼さんの独り言「また 霊能 か」
ダイスキライさんの念話「糞ゲ」
戸田君さんの遠吠え「よろしくー」
しゅうまいさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/16 22:18:04)
焦熱地獄さん「よろしくっす」
もがみんさん「よろしくね」
リックさん「よろしくー」
戸田君さん「よろしくー」
マノヲーさん「よろしく」
たしかみてみろ!さん「よろしくー。」
天丼さん「よろしく」
しゅうまいさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
たしかみてみろ!さん「あ、変わったww」
マノヲーさん「すみません戻りました」
たしかみてみろ!さん「名前変えてない人1名いるみたいですが。」
kariさんがミスティックに名前を変更しました。
ゲームマスター「おkです>マイヲさん」
kariさんがダイスキライに名前を変更しました。
マノヲーさん「直前でごめんなさいお手洗いCO」
ゲームマスター22:15で揃えます
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが天丼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、ズサさんの勝ちです」
もがみんさん「GMさんが愛おしいね」
kariさんが焦熱地獄に名前を変更しました。
天丼さん「ズサ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/16 22:13:45)
ゲームマスター「優先><」
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
もがみんさん「風船・・・?」
ゲームマスター「枠拡張 復帰風船」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがリックに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 復帰見込みあり」
リックさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 22:12:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが戸田君に名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「おいっす。」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/16 22:12:09)
kariさんがぽっどに名前を変更しました。
kariさんが事実婚に名前を変更しました。
kariさんがマノヲーに名前を変更しました。
kariさんがしゅうまいに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんが陽子に名前を変更しました。
ゲームマスター「あう><」
ゲームマスター「カカシィさん参加してくー?」
カカシィさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがワカサギに名前を変更しました。
カカシィさん「んじゃ GMありがとうございましたー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ いらっしゃいませ
ヒー><」
kariさんがもがみんに名前を変更しました。
かりさんがDJ俺に名前を変更しました。
陽子さん「占い騙って即噛みします><」
kariさんがひなこに名前を変更しました。
戸田君さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 22:09:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 22:09:18)
事実婚さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 22:08:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ダイスキライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 22:08:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
もがみんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 22:07:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミスティックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 22:04:34)
ゲームマスター次回更新22:10
ゲームマスター「139947、、、まさか実在したとは」
カカシィさん「139947番地のGMっす」
ゲームマスター「オキニの風俗嬢」
ゲームマスター「見せてもらおう」
カカシィさん「んじゃまた質問「初日アイコンの人」って言ったら誰思い浮かべます?>GM」
kariさん「ここからが本当の地獄だ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:54:52)
ゲームマスター「すべての出口はすべての入り口でしかない(いらっしゃいませ
いらっしゃいませ」
ワカサギさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:48:59)
焦熱地獄さん「ここが地獄の入口か…(こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:48:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マノヲーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:45:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぽっどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:44:56)
ゲームマスター「(⌒,_ゝ⌒)」
カカシィさん「へーほー >GM 凄ェ助かったっすわ

(⌒,_ゝ⌒)「チェック・メイトだ」」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「実行したかどうかまでしかわからないですねぇ。
対象までは不明です><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ひなこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:40:48)
カカシィさん「突然ですが質問です!!GMからしたら 夜の噛みや護衛って
誰が誰を噛んでいるか、護衛しているかって見えてるの?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
kariさんがカカシィに名前を変更しました。
DJ俺さん「よろしく」
カカシィさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:39:18)
ゲームマスター「地獄でごじゃる…」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:39:07)
かりさん「ここが地獄でおじゃるか…」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:38:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しゅうまいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:36:14)
ゲームマスター次回更新22:00
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターしまった普通村がない!
オレが掘られているうちに地獄へ逃げろ!

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る