過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
むすんで
◆VStprjkZaM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
國鐵廣島
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガリュウ
hk ◆TDsoCmVAX6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウェイスルー
pluto ◆NANANAXgtI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ギザギザ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メーメー
きょんす ◆5Lcy6Y3VDs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
フリードリヒ2世
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[人 狼]
(死 亡)
 プロフに初心者CO書く人たまにいるよね
 
タハハーン
かり
[村 人]
(生存中)
 
 
ボンベイ
hirai ◆XZqNJtptRc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜中
◆50U6SQSm9k
[共有者]
(生存中)
 
 
ぐーるぐる
◆KMSj8BU6H6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヤムチャ
ヤムチャ ◆.815/aWnr6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドライヤー
◆qqkSOLOutE
[猫 又]
(生存中)
 
 
ばらしー
◆c.67KYlBSQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
永遠の七歳

[村 人]
(死 亡)
 
 
有莉
りおら ◆LIORA/./zM
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 140239番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「みなさん、おやすみー」
ガリュウさん「村立て同村ありがとうございましたー ログ読んできます」
ドライヤーさん「指定来るとびびるよね わかるわ>Rさん」
タハハーンさん「というか僕も序盤あたりに有亮視点じゃメーメー非狼って言ってたんだから
こっち投票すべきでした
ごめんち」
むすんでさん「GMさん村たてありがとうございました。同村者にも感謝です。お仲間さん最後までどうも」
夜中さん「GM村たてありがとうございました。進行ミスってすみません。ログ読んできます」
さん「ドライヤーさんへ
●さん吊りだと思ってたら、指定されたのでひるんでしまった。」
ドライヤーさん「GMさん村建てありしゃーす!
皆さんおつかれさまでした」
夜中さん「村&相方すみませんでした。同村のみなさんもおつかれさまでした」
ボンベイさん「タハハーン狼じゃないと思うならタハハーンとおれで最終日殴り合えばよかっただけなのに指定が飛んできてビビった」
ガリュウさん「5人で狐生存読みならLW確定してるので、狐指定の日でしたねー」
ドライヤーさん「潜伏狂人ってすごく実力が要求される気がするんだがそれは」
夜中さん「そうなんです。タハハーンさんの方吊らないと、ってタハハーンさんの発言できづいた>國さん」
ぐーるぐるさん「占い師吊ってすみませんでした
GMは村ありがとうございました」
タハハーンさん「柱COしなくても村認定された自信はあります」
ドライヤーさん「真占いちゃんごめんよ」
さん「おつかれー」
國鐵廣島さん「村建てありおー」
有莉さん「GMさん村建てありがとでしたー」
夜中さん「おつかれさまでした。すみません。指定狐生存で見るならそこ吊りじゃないとだめだった」
ぐーるぐるさん「おつかれさま」
國鐵廣島さん「引き分けに持って行けて、かつタハハーンが狼じゃないという読みだったなら
何をしたいんですかとしかいいようがない」
メーメーさん「棚から牡丹餅って感じだから素直によろこべないw」
ゲームマスター「おつかれ」
夜中さん「あーすみません。タハハーンさんのLWつったら負けって発言できづいた」
ガリュウさん「お疲れ様ですー」
ギザギザさん「お疲れ様です」
むすんでさん「おつかれさまでした」
ボンベイさん「おつかれー」
タハハーンさん「おつかれさま」
ヤムチャさん「ひでぶー」
メーメーさん「おつかれさまでした」
ドライヤーさん「おつかれさまでした」
メーメーさん「やった!」
有莉さん「おつかれさまでしたー」
妖 狐」の勝利です!(14/07/17 00:39:42)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
ボンベイさん3 票投票先 → メーメーさん
タハハーンさん0 票投票先 → ボンベイさん
メーメーさん2 票投票先 → ボンベイさん
ドライヤーさん0 票投票先 → ボンベイさん
夜中さん0 票投票先 → メーメーさん
ガリュウさん「5人だから狐吊らないとだめだよ」
タハハーンさん「メーメー狐と思うなら吊ればいいし、その考えだと僕を狼って見てるじゃないですかこわい」
夜中さん「タハハーン狼ではないと思うので消去法」
ボンベイさん「勝ち見ないんですか。僕はめーめー吊ります勝てるので」
メーメーさん「俺の村アピは届かなかったか...」
夜中さん「メーメー狐なら引き分けもってけるなと」
タハハーンさん「明日偶数になったら引き分け以外ないから、今日狐噛みかGJねらって普通偶数にするとおもいますけど」
ボンベイさん「一応理由きいていい?なんで?」
ヤムチャさん「何ぃ!そこは狼っぽい人は今日指定はあかんのじゃないか」
夜中さん◆夜中さん 「指定していいならボンベイさんで」
ボンベイさん「めーめーさんに投票していいの?>共有」
夜中さん「指定していいならボンベイさんで」
ドライヤーさん「偶数にするなら明日じゃないですかーやだー」
メーメーさん「必死こいてる姿がますます怪しく見えると思うが.
死体なしが2回あったのがどっちとも狐噛みだと思い.
LWが狐をここで吊ろうよってメッセージをこめて再び狐を噛んだと思ったので昨日の発現しました」
タハハーンさん「ここで狩人噛みはないですね、共有噛みで偶数になるくらいはやるものですよ
というか狩噛んだってことは狐吊れたってことでいいんですか?」
ドライヤーさん「最終日来たら私の一票で決まるってことじゃないですかーやだー><」
ゲームマスター「おつかれ」
ボンベイさん「おはようおはよう」
ギザギザさん「お疲れ様です」
夜中さん「おはよう」
メーメーさん「おはよう」
ドライヤーさん「タハハーンがこの上なく吊りづらくてめんどい(´・_・`)」
9日目の朝となりました。(14/07/17 00:35:25)
ギザギザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギザギザさんを狙います。 >>> ボンベイ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ドライヤーさんの独り言「タハハーンがこの上なく吊りづらくてめんどい(´・_・`)」
ヤムチャさん「やっぱり狂人仕事してないだけという恐ろしい展開だった これだから怖いわな
そして初日の勘はよく当たるという」
ギザギザさんの独り言「残り狐は釣り逃れ勝負を選んだってことか」
ゲームマスター「おつかれ」
ギザギザさんの独り言「対抗狩りがないのは」
夜中さんの会話「あの狩人本物かなぁ。共有護衛なら相方護衛だろうに」
ヤムチャさん「うむ もうちょっと攻めないとダメだったな」
メーメーさんの念話「しくったw」
ボンベイさんの遠吠え「以後黙れ」
夜中さんを護衛します。 >>> ギザギザ <<<
8日目の夜となりました。(14/07/17 00:31:59)
ヤムチャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ギザギザさん0 票投票先 → ヤムチャさん
ボンベイさん0 票投票先 → ヤムチャさん
ヤムチャさん6 票投票先 → タハハーンさん
タハハーンさん1 票投票先 → ヤムチャさん
メーメーさん0 票投票先 → ヤムチャさん
ドライヤーさん0 票投票先 → ヤムチャさん
夜中さん0 票投票先 → ヤムチャさん
ヤムチャさん「タハハーンは人柱希望のせいでリセットされちゃったしボンベイは言動があれだものなぁ」
タハハーンさん「吊り増やす死体なし出す必要ないんだよなあ」
ドライヤーさん「ボンベイがこの上なくうざい…」
ギザギザさん「どの情報から狐を吊るという発想が…
残り当てずっぽうで当たればラッキー狙いぐらいしかないぞ」
夜中さん「キツネ吊って欲しいって狐COだと思った。一応残し」
メーメーさん「狼が狐噛んだようにしか見えなかった」
ヤムチャさん「メーメーとドライヤーは凄い狼勢と敵対してたから違うと思うからギザギザだと思ってたんだがな わからんもんだ」
ボンベイさん「つーか俺と狩人以外吊れば勝てる算段なんだが」
フリードリヒ2世さん「◆ギザギザ
「狼から見てドライヤーが厄介だとは思うがな」
この発言見てなかったわ
ヌルすぎる」
メーメーさん「狐COした記憶はないでござる」
ドライヤーさん「自分で死体なしだったとしたら複雑だ
でも護衛してくれてありがとう>ギザギザさん」
ヤムチャさん「俺はZ戦士COぐらいしかないからCOはない」
タハハーンさん「有利の灰4人を吊る順番の問題ですね 1w1fが一番ありますし」
夜中さんあ、メーメーキツネCOですね
ヤムチャさんCOある?
ボンベイさん「はぁ」
ギザギザさん「4日目 ドライヤー 死体なし
狼も狐は把握してないという情報はあるぞ」
ヤムチャさん「困ったな 疑っていた所でCO出ちゃったから難しい」
ドライヤーさん「いや、ヤムチャ吊りたい」
メーメーさん「狐を吊ってほしいんじゃない?」
ヤムチャさん「そこかぁ」
ギザギザさん熱しやすいけど冷めやすい狩り日誌
【2日目】 護衛:むすんでさん 死体:ウェイスルーさん
理由:霊能護衛もあったがな。ただ偽が出ていた時点呪殺が出せない分霊能を無碍に噛むことはないだろう

【3日目】 護衛:有莉さん 死体:ガリュウさん
理由:噛み筋が見たい。潜伏が本当に厄介ならばここに噛み筋が行くはず

【4日目】 護衛:ドライヤー 死体:なし
理由:狼から見てドライヤーが厄介だとは思うがなっとフラグは立てておいた

【5日目】 護衛:夜中 死体:ぐーるぐる
理由:狐噛みではないと思うけど昨日の発言は狩りらしさを消して発言はしていた事は了承して欲しい
今日は共有だ。おそらく昨日GJを出したため今回はかめそうなところに焦点を絞ってくるだろう

【6日目】 護衛:夜中 死体:國鐵廣島さん
理由:ドライヤーは1回GJ出した。このあと噛まれなかったら吊り対象になて出るはめになるだろうな
今回も共有護衛。この場合GJは見込めなさそうではある

【7日目】 護衛:夜中 死体:
理由:この状況の狩り生存はきついだろう。このまま共有を守って詰ませる限界まで耐えさせてもらう
夜中さん「これメーメーさん吊っていいかな」
ドライヤーさん「まあ釣りが増えたし奇数だしいいことずくめよ!」
ギザギザさん「死体なしか今回は流石に共有ぐらいしか噛みそうなところがないしな」
タハハーンさん狩人いるならでてどうぞ、奇数7人です
ドライヤーさん「これはまた…」
ヤムチャさん「狐いるアピールかねえ・・・」
タハハーンさん「おはよう」
ヤムチャさん「・・・うん?」
ボンベイさん「いい平和」
夜中さん「おはよう」
ギザギザさん「おはよう」
ボンベイさん「おはよう」
メーメーさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/07/17 00:26:08)
夜中さんを狙います。 >>> ボンベイ <<<
フリードリヒ2世さん「柱噛みかなぁ」
夜中さんの会話「メーメーさん吊ってから狩人いるかきこう」
ギザギザさんの独り言
【6日目】 護衛:夜中 死体:國鐵廣島さん
理由:ドライヤーは1回GJ出した。このあと噛まれなかったら吊り対象になて出るはめになるだろうな
今回も共有護衛。この場合GJは見込めなさそうではある

【7日目】 護衛:夜中 死体:
理由:この状況の狩り生存はきついだろう。このまま共有を守って詰ませる限界まで耐えさせてもらう」
ヤムチャさんの独り言「ガリュウなんて注目してたのは彼ぐらいなものですしメーメーとドライヤーは凄い勢いで敵対されてたしなぁ」
ヤムチャさんの独り言「最後はギザギザですかねえ・・・」
國鐵廣島さん「ここでGJ+狩人がCOすれば柱村認定であとは吊り順。
・・・ただそうはいかないだろうなぁ」
タハハーンさんの独り言「かわいい女の子二人に同時告白されたい」
ボンベイさんの遠吠え「負けたらごめんね」
夜中さんを護衛します。 >>> ギザギザ <<<
ボンベイさんの遠吠え「これはむずかしそうじゃ」
ドライヤーさんの独り言「柱とかそういうのいいから^^;」
ゲームマスター「おつかれ」
フリードリヒ2世さん「狩人いるなぁ
まずい」
ヤムチャさんの独り言「まあそこは王道だからしょうがないね ドライヤーをたしなめてソレじゃ噛まれないよと言うつもりだったんだがCOが生きてしまったね 想定外」
ボンベイさんの遠吠え「ひとりになってしまつた」
メーメーさんの念話「いけそうな気がしてきた」
7日目の夜となりました。(14/07/17 00:22:29)
フリードリヒ2世さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ギザギザさん0 票投票先 → フリードリヒ2世さん
フリードリヒ2世さん7 票投票先 → ドライヤーさん
ボンベイさん0 票投票先 → フリードリヒ2世さん
ヤムチャさん0 票投票先 → フリードリヒ2世さん
タハハーンさん0 票投票先 → フリードリヒ2世さん
メーメーさん0 票投票先 → フリードリヒ2世さん
ドライヤーさん1 票投票先 → フリードリヒ2世さん
夜中さん0 票投票先 → フリードリヒ2世さん
ボンベイさん「るううううううううううう」
ドライヤーさん「フリーつり」
ギザギザさん「ん〜」
夜中さんあ、ふりーさんつり
ドライヤーさん「○もらってたからいつ噛まれるかとひやひやしてたが潜伏も役に立つもんだ」
メーメーさん「猫さん二匹か」
ボンベイさん「るうううううううううううう」
夜中さんちょ、ヤムチャさん
タハハーンさんんじゃ柱
ドライヤーさんここで貫禄の猫CO
夜中さんあ、はいフリードリヒさんです
ヤムチャさん「どうにもドライヤーはソレしか言わないな昨日から」
フリードリヒ2世さん「猫CO」
メーメーさん「ドライヤーとむすんでは俺吊るのをずっとこだわってるね」
ボンベイさん「フリーさん狼でもCOあるから吊っていいよ」
ギザギザさん「怖いのは猫COと当時に狐も猫COされるのが怖いとかではないのか」
フリードリヒ2世さん「俺だよね?」
ドライヤーさん「メーメー吊ろうず」
ヤムチャさん「占いが狼やってて指定で狼釣れたというのもいいけど楽観的だったからなぁ」
タハハーンさん同時告発があった場合は最後の狼に合わせ
夜中さんフリーさんCOありますか
タハハーンさん「猫噛みしてもいいほうが飽和あるんだよなぁ」
ボンベイさん「でないからやっかい」
ギザギザさん「共有をこの時点で噛めば猫が出てくるけど」
國鐵廣島さん「お疲れ様」
フリードリヒ2世さん「3人だったら流石に狼柱出てくるでしょ」
ギザギザさん「死体なしで狐は見つけれてそうだけどな」
夜中さん「猫噛みしてもいい噛みなんで飽和ないと思います。130に指定しますね」
ドライヤーさん「だったらむすんでGJ濃厚じゃないですかーやだー>メーメーさん」
ボンベイさん「狼が何人かは想像つくだろ。
ずばり三人だ」
ゲームマスター「おつかれ」
ヤムチャさん「てっきり今日はなにか3狼かもしれんから国鉄かドライヤーで揉めるかと思ったんだがそうでもなさそうだ」
タハハーンさん「だいたい狐生存の死体なしなのでキッチリ指定でいきましょう」
メーメーさん「まさか狐を見つけれてないとか?」
フリードリヒ2世さん「狐把握してたら共有噛みそうだけどね。
吊り増え嫌がったのかな」
夜中さん「おはよう」
ガリュウさん「このCO数なのもあって各陣営何かしら欠けで計算してるっぽいな」
ヤムチャさん「さて霊能がいないから狼が何人かは詳しくは分からんのだが あれ?共有いきてるわ」
ドライヤーさん「はよすー」
フリードリヒ2世さん「おはよう」
タハハーンさん「同時告発があった場合は最後の狼に合わせましょうか
有莉真なら2wと狂狐不明
両偽なら3w1fあたりでしょう」
ボンベイさん「おはよう」
ギザギザさん「おはよう」
メーメーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/17 00:18:04)
國鐵廣島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
國鐵廣島さんを狙います。 >>> ボンベイ <<<
夜中さんを護衛します。 >>> ギザギザ <<<
ボンベイさんの遠吠え「わからん」
フリードリヒ2世さんの遠吠え「ダメだったら好きに噛んでおk」
フリードリヒ2世さんの遠吠え「国鉄広島」
ボンベイさんの遠吠え「うーん」
フリードリヒ2世さんの遠吠え「国鉄以降」
フリードリヒ2世さんの遠吠え「共有噛んだら狐勝ちまでありそうだし
狐ドライヤーじゃない可能性あるから」
ボンベイさんの遠吠え「誰噛むかな」
メーメーさんの念話「狩人COもできない状況だったしなぁ」
ボンベイさんの遠吠え「いいよー」
むすんでさん「おつかれさまです。狂人いたんですね」
ゲームマスター「おつかれ」
フリードリヒ2世さんの遠吠え「噛みお願いしても良い?
一応完グレだし
ダメカナ?」
ボンベイさんの遠吠え「それにゃ〜」
メーメーさんの念話「有莉が狂人」
フリードリヒ2世さんの遠吠え「猫噛んだらまずいにゃ〜」
メーメーさんの念話「みす」
フリードリヒ2世さんの遠吠え「 」
夜中さんの会話「ですよねー私残りますよね。このまま残されそう。メーメー狐なら明後日までは残しでいいよね。」
メーメーさんの念話「むすんで,永遠の17歳,有莉,ドライヤーが狼で,真占いが初日かな」
ドライヤーさんの独り言「おつおー 真だったらごめんお><
最初の1−1が不穏すぎて」
フリードリヒ2世さんの遠吠え「 」
メーメーさんの念話「ドライヤーやね」
メーメーさんの念話「ドライヤーやね」
6日目の夜となりました。(14/07/17 00:14:27)
むすんでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ギザギザさん0 票投票先 → むすんでさん
國鐵廣島さん0 票投票先 → むすんでさん
フリードリヒ2世さん1 票投票先 → むすんでさん
ボンベイさん0 票投票先 → フリードリヒ2世さん
ヤムチャさん0 票投票先 → むすんでさん
タハハーンさん0 票投票先 → むすんでさん
メーメーさん2 票投票先 → むすんでさん
ドライヤーさん0 票投票先 → メーメーさん
むすんでさん7 票投票先 → メーメーさん
夜中さん0 票投票先 → むすんでさん
むすんでさん「真です>夜中」
ボンベイさん「勝手にしてくれ」
ギザギザさん「話はわかるが狼はそこまで引けないってのはどんな確率になるのか?>むすんでさん」
ヤムチャさん「そして俺はボンベイ投票なんだよな 微妙すぎる」
夜中さん「両偽あるならむすんで狼濃厚だそうなので占い釣りで」
タハハーンさん「むすんで視点で狩人でないということは狐噛みが確定したのでこの場合頑張って引き分けにでもします!!」
フリードリヒ2世さん「ボンベイさん初日から僕投票してたもんね
ワロターヨワロタ」
ヤムチャさん「俺の意見とはいってもなぁ ギザギザがガリュウ投票してたとかむすんでがめーめー投票してたとかそんな情報しかないしなぁ」
ボンベイさん「素直にフレーどり日は狼で見てるし問題ないよ僕的には」
むすんでさん「メーメー吊れよ」
ドライヤーさん「占いは吊ればいいけど先にメーメー吊りたいのねん!」
むすんでさん「偶数なので狩人出さないでください。あと私を吊らないでください」
メーメーさん「ほぼ同じタイミングだったね」
ぐーるぐるさん「占い師吊ってしまった。申し訳ありません」
ボンベイさん「145にそれいう?」
メーメーさん「でなかったね」
夜中さん「動揺してごめん。145までにでなかったら占い吊りで」
ギザギザさん「狩人吊りするのは何か策があるのか?」
むすんでさん「(ギザギザ・フリードリヒ・ボンベイ・ヤムチャ)最大2〜3W1F
有莉が狼の可能性あり。Rが狼なら猫炙るんじゃない?なので無職とみる。」
ボンベイさん「ヤムチャはセオリーを読み上げる機械じゃないなら自分の意見を落としてくれ」
フリードリヒ2世さん「むすんでさん狼だったら狐言ってもいいのよ」
夜中さんごめん、占い吊りです
タハハーンさん「それでいいとおもいますよ、死体なし出てから狩候補死んでませんし」
ぐーるぐるさん「オツカレサマデス」
ヤムチャさん「・・・やっぱり昨日のは狐でいないんじゃないか」
ガリュウさん「お疲れ様ですー 共有の2択惜しかったな狩人さん」
ドライヤーさん「狩人吊り?」
むすんでさん「グレー数的に共有しか噛めませんよね」
ゲームマスター「おつかれ」
國鐵廣島さん「落ちつけ」
フリードリヒ2世さん「占い吊りですよね?」
夜中さん占い護衛の狩人いなかったら狩人吊り
ボンベイさん「おあよう」
夜中さん「おはよう」
むすんでさん理由:4日目占い吊り早い、5日目占い吊りたい。
真目にみていた占いに指定だからと投票してますよね?
霊噛みで追加信用するというのが誘導にしか見えません
ヤムチャさん「セオリーなら共有が死んで狐探し終了となるが、どうかな」
メーメーさん「おはよう」
タハハーンさん「おはよう」
國鐵廣島さん「おはよう」
ギザギザさん「おはよう」
むすんでさん「占いCO フリードリヒ2世○」
ドライヤーさん「(言えない…○もらいだけど
占いの信用が低すぎて自分噛まれなさそうな展開になってて
嬉しいなんて到底言えない…)」
6日目の朝となりました。(14/07/17 00:09:54)
ぐーるぐるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐーるぐるさんを狙います。 >>> むすんで <<<
ギザギザさんの独り言「そろそろ出さなきゃいけないか」
ギザギザさんの独り言「熱しやすいけど冷めやすい狩り日誌
【2日目】 護衛:むすんでさん 死体:ウェイスルーさん
理由:霊能護衛もあったがな。ただ偽が出ていた時点呪殺が出せない分霊能を無碍に噛むことはないだろう

【3日目】 護衛:有莉さん 死体:ガリュウさん
理由:噛み筋が見たい。潜伏が本当に厄介ならばここに噛み筋が行くはず

【4日目】 護衛:ドライヤー 死体:なし
理由:狼から見てドライヤーが厄介だとは思うがなっとフラグは立てておいた

【5日目】 護衛:夜中 死体:
理由:狐噛みではないと思うけど昨日の発言は狩りらしさを消して発言はしていた事は了承して欲しい
今日は共有だ。おそらく昨日GJを出したため今回はかめそうなところに焦点を絞ってくるだろう」
夜中さんを護衛します。 >>> ギザギザ <<<
フリードリヒ2世さんの遠吠え「いい」
ボンベイさんの遠吠え「日記書くならそこに黒打ちでもいいんでね」
むすんでさんの遠吠え「フリードリヒ○だめ?」
夜中さんの会話「ぎゃあみんなグレー戻しですね。了解です。ドライヤーさんは村認定してます」
ドライヤーさんの独り言「タハハーンが狩人に見えるんだけどね」
ぐーるぐるさんの会話「速さはあまり関係ないかな」
むすんでさんの遠吠え「 (ギザギザ・フリードリヒ・ボンベイ・ヤムチャ)ここに@2匹か」
ヤムチャさんの独り言「ギザギザあたりが怪しいな ガリュウ投票だから」
ぐーるぐるさんの会話「あとからメーメーが猫又COするとめんどうくさいからじゃ」
ヤムチャさんの独り言「狼はむすんでのほうかもしれないな だから初日から投票し続けためーめーに●なのかもしれない」
夜中さんの会話「あの速さで結果変えですか」
夜中さんの会話「メーメー狐はないと思いますけど國さんはなぜに猫かどうかいわせたんだろう」
ぐーるぐるさんの会話「明日むすんで護衛した狩人いるか聞くかもしれません」
ドライヤーさんの独り言「フリードリヒとボンベイは村目で見ておこうっと」
フリードリヒ2世さんの遠吠え「狩人日記書いてきます」
メーメーさんの念話「ドライヤーあたりが狩人な気がするな」
さん「GMさんへ
●が出ているのに指定されるとは思わなかった。
狼さんへごめんなさい。」
メーメーさんの念話「猫COしておいたほうがよかった気がしてきた...」
ぐーるぐるさんの会話「むすんで狼でメーメー狐さんを考えた」
メーメーさんの念話「占いがいないことが確定!」
ヤムチャさんの独り言「まあ順当であった しかし困ったのはこの村、地獄だってことだな」
フリードリヒ2世さんの遠吠え「ここGJとかあんのかな……」
ゲームマスター「おつかれ」
メーメーさんの念話「むすんでが偽物だったか.」
フリードリヒ2世さんの遠吠え「ドライヤー噛みですよね?」
5日目の夜となりました。(14/07/17 00:04:48)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ギザギザさん0 票投票先 → さん
國鐵廣島さん0 票投票先 → さん
フリードリヒ2世さん1 票投票先 → さん
ボンベイさん1 票投票先 → フリードリヒ2世さん
ヤムチャさん0 票投票先 → さん
タハハーンさん0 票投票先 → さん
メーメーさん2 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → ボンベイさん
ぐーるぐるさん0 票投票先 → さん
ドライヤーさん0 票投票先 → メーメーさん
むすんでさん0 票投票先 → メーメーさん
夜中さん0 票投票先 → さん
ガリュウさん「無償で狂吊れたのは大きいかな 狩人日記なかったっぽいけど猫あぶってくるかなとは思った」
ゲームマスター「R君猫あぶらんと」
さん●は保留か…なるほどなるほど。
ギザギザさん「状況から占い釣りしてるのになんで俺吊りになるの?って思うのは普通だと思うけど」
メーメーさん「正直者は報われるってばっちゃが言ってた」
さん「まあ、私吊ってより確実に進行するということだね。」
國鐵廣島さん「おk」
ボンベイさん「日本語通じなくてもぐーぐる翻訳使えよ、分岐点だぞ」
ヤムチャさん「まあ狐だと俺も思うけどな今日は 共有じゃないだろ少なくとも」
メーメーさん猫ではないよ!
フリードリヒ2世さん「言い間違いじゃないよ>国鉄
だって昨日占い吊るってことは今日も吊るもんだと思ってたけど」
國鐵廣島さんメーメーは猫かどうかだけ言え
ドライヤーさん「メーメー→むすんで に一票ですしぃ」
ヤムチャさん「なんとも微妙に方針がばらけちゃってるな まあ狐視点でもどうせ何がなんだかわからんと思うけどな占われてなきゃ」
メーメーさん「狩人探ししてたら狐噛んじゃった的な?」
ぐーるぐるさん「日本語通じないので吊ります・・・」
ギザギザさん「一応意見を言っておくと狐噛みじゃないのか?
この場合で占いをかもうとすると○が3人いる状態で戦う事になるだろうしな」
ドライヤーさん「占っちゃってもええねんで…(囁き)>むすんでさん」
むすんでさん「Rもグレーだから別にいいけど、そこ狩人なら嫌なのでメーメー吊ってください」
さん「ぐーるぐるさんへ
柱になれってこと?」
フリードリヒ2世さん「昨日の発言見ましたか^^?≧むすんでさん
そもそも私はあなた偽で見てますし」
國鐵廣島さん「◆フリードリヒ2世さん 「占いGJだったら狩人出てもいいくらいじゃないかな
占い吊りの日っぽいし」
これが「占い噛みの日っぽいし」の言い間違えじゃなかったらここ吊りたいね」
むすんでさん「占いすごく吊りたそうですね>フリードリヒ2世さん」
ドライヤーさん「むすんででGJ出るか?って言ったら微妙な気がするので
狐噛みじゃないんかしらー」
夜中さん「GJで●だけど貼りはやいから狐かみでの結果変えではない。よかった」
フリードリヒ2世さん「占いGJだったら狩人出てもいいくらいじゃないかな
占い吊りの日っぽいし」
ボンベイさん「狐生存なら少しでも占い切は遅くすべきで祖」
メーメーさん「そしてわたくしが●もらいか」
タハハーンさん「だいたいうらないGJ、灰に猫いるならチャレ日でしたしね」
ガリュウさん「と思ったら確定○の猫を護衛かw 予想外の展開になったな」
ヤムチャさん「ということは狩人でもなんでもいいからあと護衛が1回成功すれば釣りが増えてCO可ということになるな」
むすんでさん「死体なし!ありがとうございます!」
ドライヤーさん「メーメー吊ってむすんで吊って っていう進行でええんちゃうの(適当)」
ぐーるぐるさんRはCOある?
さん「狼さんが狐さんを噛んだのかな?狩人さんがGJを出したのかな?」
メーメーさん「GJか狐か」
ボンベイさん「おはよう」
ヤムチャさん「おっ 死人なし」
ドライヤーさん「あら死体なし!」
むすんでさん理由:初日の吊り逃れから役職にしろ人外にしろ占っておくべきだと思いました。
狼が私を残してくれるかどうか分からないので、狐だったらやだなと占い
フリードリヒ2世さん「これは狐噛み(キリッ」
タハハーンさん「おはようたはん
ボンベイ「もうシラネー、おたくらが言う占い初日なら狐はほぼ生存じゃ」
占い初日じゃなくても狐ほぼ生存で間違いないと思いますけど??」
ギザギザさん「おはよう」
さん「おはよう」
ドライヤーさん「はよすー
ボンベイさんの反応は村っぽく感じたかなー」
メーメーさん「おはよう」
國鐵廣島さん「おはよう」
むすんでさん「占いCO メーメー●」
5日目の朝となりました。(14/07/16 23:59:06)
ドライヤーさんを狙います。 >>> むすんで <<<
ガリュウさん「共有が割かしいい線いってるし狼が狐潰しにいってるし猫かむっぽいからまだいけそうだな」
ドライヤーさんの独り言「ボンベイさんの反応は村っぽく感じたかなー」
ぐーるぐるさんの会話「ふむふむ」
夜中さんの会話「なんとなくボンベイさんがなんか狐っぽいぐらい」
ぐーるぐるさんの会話「そのあとはひたすらグレーに指定する!」
むすんでさんの遠吠え「ドライヤー 110」
ぐーるぐるさんの会話「明日かあさってにはむすんで吊る判断する」
フリードリヒ2世さんの遠吠え「1:00ドライヤー」
ボンベイさんの遠吠え「あー、いいんでね」
フリードリヒ2世さんの遠吠え「はい>むすんで」
むすんでさんの遠吠え「●出しといていいですか メーメー」
むすんでさんの遠吠え「占い理由、ガリュウのなのによく私残したな」
フリードリヒ2世さんの遠吠え「噛み」
フリードリヒ2世さんの遠吠え「ドライヤーでいいんじゃない」
夜中さんの会話「?ごめん、詰み方法教えてください。初日占いだと村が全然わかんない」
ぐーるぐるさんの会話「メーメーかぁ」
有莉さん「ええんやで」
フリードリヒ2世さんの遠吠え「グレーがボンベイ・フリードリヒ・ヤムチャ・メーメー・R」
むすんでさんの遠吠え「予告してます」
メーメーさんの念話「むすんで狂人であってくれw」
ぐーるぐるさんの独り言「占い師だったらどうしよう」
むすんでさんの遠吠え「多分明日、私ですね。全力で猫噛みたいところです」
有莉さん「ボンベイだけわかんなかったなぁ」
ぐーるぐるさんの会話「勝った」
ガリュウさん「お疲れです ミスリードしちゃったすまなかったっす><」
ゲームマスター「おつかれ」
ボンベイさんの遠吠え「僕囲いいらない」
有莉さん「おつかれさまでしたー」
ドライヤーさんを護衛します。 >>> ギザギザ <<<
ぐーるぐるさんの独り言「ひえーひえーひえー」
ドライヤーさんの独り言「有莉さんおつー
ごめんね 2-1じゃなかったら潜伏占いで出てきてももうちょっと信用してたと思うんだけど ごめんね><」
フリードリヒ2世さんの遠吠え「真吊れた」
メーメーさんの念話「占い初日であってくれw」
メーメーさんの念話「くっそwここまでかw」
4日目の夜となりました。(14/07/16 23:54:06)
有莉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ギザギザさん0 票投票先 → 有莉さん
國鐵廣島さん0 票投票先 → 有莉さん
フリードリヒ2世さん2 票投票先 → 有莉さん
ボンベイさん0 票投票先 → フリードリヒ2世さん
ヤムチャさん0 票投票先 → 有莉さん
タハハーンさん0 票投票先 → 有莉さん
メーメーさん1 票投票先 → 有莉さん
さん0 票投票先 → 有莉さん
ぐーるぐるさん0 票投票先 → 有莉さん
有莉さん10 票投票先 → フリードリヒ2世さん
ドライヤーさん0 票投票先 → 有莉さん
むすんでさん0 票投票先 → メーメーさん
夜中さん0 票投票先 → 有莉さん
ボンベイさん「もうシラネー、おたくらが言う占い初日なら狐はほぼ生存じゃ」
ギザギザさん「両方が偽と見てるなら占い切りは仕方ない」
タハハーンさん「むすんでの灰は6有利吊りで一回、つまり詰みがとても速いというか
わりとチャレ日ありますよ、予告なんてどうですか」
有莉さん「進行的にはおかしくないですよ!」
ヤムチャさん「なんですかねえ、霊をいきなり噛んでおいて余裕が無いと思ったらだいぶ積極的なくせに騙りは少ない。吠えもそんなに多くはない」
むすんでさん「対抗吊りありがとうございます。じゃあ念のため予告しますね」
メーメーさん「占い切るのはこのタイミングだし大丈夫やろ」
ドライヤーさん「この共有はぐう有能」
ボンベイさん「マジで言ってんのか」
國鐵廣島さん「進行はなにも間違っていない」
ぐーるぐるさん「ぼくがこの村で一番えらいんだ」
さん「◆ぐーるぐるさん 「今日は有莉吊ります」
この共有さんはデキル!…と信じたい。」
フリードリヒ2世さん「まぁグレー死ぬなら占い初日もあるか」
夜中さん「狩人だけ探すならドライヤーさんが噛まれる確率高いし狐さがしかな」
ドライヤーさん「ブオーンブオオーン」
ボンベイさん「あと占い吊るのもどうかと思います。」
ドライヤーさん「占いに真なんていなかったんや!
ロラでええんや…!!」
ギザギザさん「狼から見てドライヤーが厄介だとは思うがな」
ゲームマスター「おつかれ」
有莉さん「狐死んでないと良いですね!」
タハハーンさん「4日目に占い切るのは普通なのでなんとも言えません」
有莉さん「どうかと思いますけどまあそういう判断なら仕方ないです」
ギザギザさん「結果だけ見れば」
ガリュウさん「そっち真占いだったかー そして疑ってたところかなり外してるなぁ 死んでよかったかもw」
夜中さん「狼と思ってたとこが噛まれたし」
ぐーるぐるさん「狩人の護衛は任せる」
ボンベイさん「ヤムチャさんはそれっぽい発言するのはいいんですが発言の中身が見えません」
メーメーさん「確かにそこが狩人っぽいな」
ギザギザさん「うむ」
ドライヤーさん「ガリュウ噛みとか完全に潜伏占い探しの噛みじゃないですかーやだー(適当)」
さん「グレー噛みですね。狩人さんでも探しているのかな?」
フリードリヒ2世さん「占い師吊るの早くないか?」
ヤムチャさん「狩人狙いですかねえ」
ぐーるぐるさん今日は有莉吊ります
夜中さん「おはよう」
ガリュウさん「あらら お疲れ様です」
むすんでさん「理由:CO無し言ってるグレーと他のグレーならCO無しの方じゃないですか。
狼→狼ヒットは無しと見てるが対抗狼見えてるのかなって気になったので占う」
ボンベイさん「おはよう」
國鐵廣島さん「おはよう」
タハハーンさん「真狼か狂狼とみて進行すればいいと思いますよ
4日目は占い切る日としてありますが、今回は
占い初日を切るということで灰をつりませう」
フリードリヒ2世さん「おはよう」
有莉さん理由:昨日に比べて発言が減ってたのと占い師の真偽について触れてないのが気になりました
◆ギザギザ 「基本偽が出てたとして潜伏占いという抽象的な相手に対し信用を即刻選んだってことになるな」
こういう推理ができるわりにこう・・ 結論がないのがもやもやします・・
ぐーるぐるさん「おはよう」
ギザギザさん「おはよう」
メーメーさん「おはよう」
さん「おはよう」
ヤムチャさん「さてここでどこがかまれますかね」
むすんでさん「占いCO タハハーン○」
ドライヤーさん「私のピュアホライトすぎるオーラが村をここまで惑わすなんて…
以下おはステするので勝手にやっといてええんやで…(小声)」
有莉さん「占いCO ギザギザ○」
4日目の朝となりました。(14/07/16 23:49:13)
ガリュウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガリュウさんを狙います。 >>> フリードリヒ2世 <<<
夜中さんの会話「2−1ならありますよね<占い初日」
夜中さんの会話「◆ガリュウ 「●吊ってもまだ余裕あるにはあるんだろうけど、狼の騙り追加に見えてしまうし真偽判断はつかないからグレー指定でもいいかなって思う」>後この発言が村ならへんかな。置いといても狐でもないかぎり真偽なんてわかんないし」
ガリュウさんの独り言「ギザギザは白いとは思うけど、どうなんだろ 狼あんのかな」
ガリュウさんの独り言「信用というより護衛ぶらしの占いCOの印象なんだよなぁ」
フリードリヒ2世さんの遠吠え「あとで」
ぐーるぐるさんの会話「占い初日な気もするの」
むすんでさんの遠吠え「ガリュウ○は準備しときますね…そろそろ囲う」
フリードリヒ2世さんの遠吠え「占い師噛みに行く方針でいいんですよね」
フリードリヒ2世さんの遠吠え「ガリュウ行きます 1:00」
夜中さんの会話「有利さん噛まれたら●吊り微妙にしぶったRさんでいいと思います<グレーから」
ガリュウさんの独り言「メーメー狐は誰か言ってたけどあるかもしれない」
ボンベイさんの遠吠え「占い師ガンバレエ」
フリードリヒ2世さんの遠吠え「グレーなら独断でガリュウ行きたい」
有莉さんを護衛します。 >>> ギザギザ <<<
ドライヤーさんの独り言「噛まれる猫は有能
だが占われる猫は無能(&#8250;´ω`&#8249; )」
ギザギザさんを占います。 >>> 有莉 <<<
夜中さんの会話「おうふ。決め打ちですか。一応矛盾はしてないと思うのですがどこかおかしかった?」
ガリュウさんの独り言「メーメー、有莉、タハハーン はやっぱり臭いけど、寡黙気味の位置が多いんだよなぁ」
むすんでさんの遠吠え「おつかれさまです。噛みはグレーですか?信用><」
ぐーるぐるさんの会話「ドライヤー噛みならグレーかどこか吊ろうかな」
フリードリヒ2世さんの遠吠え「ドライヤーとか噛んだ方がいいのかな」
ヤムチャさんの独り言「占い全釣りも考えなあかんぞこれ」
メーメーさんの念話「やっぱ騙ればよかった」
ゲームマスター「おつかれ」
メーメーさんの念話「ステ苦手や,いっつも役持ちにみられる」
ばらしーさん「お疲れ様でした」
フリードリヒ2世さんの遠吠え「今日こそ僕が噛みましょう」
ぐーるぐるさんの会話「明日グレー噛みなら有莉吊ります」
メーメーさんの念話「やばいな」
ボンベイさんの遠吠え「おつかれおなかま」
ぐーるぐるさんの会話「予定だと」
フリードリヒ2世さんの遠吠え「 」
フリードリヒ2世さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/07/16 23:44:10)
ばらしーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギザギザさん0 票投票先 → ばらしーさん
國鐵廣島さん0 票投票先 → ばらしーさん
フリードリヒ2世さん1 票投票先 → ばらしーさん
ばらしーさん12 票投票先 → メーメーさん
ボンベイさん0 票投票先 → フリードリヒ2世さん
ヤムチャさん0 票投票先 → ばらしーさん
タハハーンさん0 票投票先 → ばらしーさん
メーメーさん1 票投票先 → ばらしーさん
さん0 票投票先 → ばらしーさん
ぐーるぐるさん0 票投票先 → ばらしーさん
ガリュウさん0 票投票先 → ばらしーさん
有莉さん1 票投票先 → ばらしーさん
ドライヤーさん0 票投票先 → ばらしーさん
むすんでさん0 票投票先 → 有莉さん
夜中さん0 票投票先 → ばらしーさん
ヤムチャさん「むしろもう国鉄は占われる筋がないからなあ・・」
タハハーンさん「ばらしーさん 0 票 投票先 → メーメーさん
むすんでさん 0 票 投票先 → メーメーさん
有莉視点メーメーは吊り逃れした役目の非狼・・・これは狐あるでー」
夜中さん「まあ、2−1でも少ないので役かけは可能性十分残るけどな」
むすんでさん「霊噛みで追加を信じるって意味分かりません>フリードリヒ2世」
ボンベイさん「国鉄死んだらむしろむすんで偽を見ろ」
ギザギザさん「基本偽が出てたとして潜伏占いという抽象的な相手に対し信用を即刻選んだってことになるな」
フリードリヒ2世さん「国鉄さんとか死ぬんじゃないのむすんで真なら」
メーメーさん「今日は●を吊るしかないよね」
ガリュウさん「●吊ってもまだ余裕あるにはあるんだろうけど、狼の騙り追加に見えてしまうし真偽判断はつかないからグレー指定でもいいかなって思う」
フリードリヒ2世さん「占い師の信頼度だけど霊死んでるなら
有利さんの方信じたいけどね。」
ヤムチャさん「あえていうとドライヤーくんはもう生存フラグがないので今のうちに遺言を描いたほうがいいな 普通なら」
ボンベイさん「ほら団地のベンチの上で夢は花咲く」
夜中さん「まあ、●釣ですよね。COなしいってるし」
ドライヤーさん「有莉さんがせっつかれて出てきた狼に見えちゃう」
ボンベイさん「君と語ろう」
有莉さん「●引いたので出ました」
さんだけど、霊能さんがいないみたいなのです。難しい…
ぐーるぐるさん「それじゃおやすみ」
ギザギザさん「なら●吊りなのだが」
ガリュウさん「霊能いかれたかー そして昨日の時点でメーメー、タハハーン、有莉あたりが臭いと思ってただけにちょっとこの潜伏COは信用しづらいな」
國鐵廣島さん「おはよう」
むすんでさん「霊能噛みで追加に来たんですね、分かります」
ヤムチャさん「オワタ・・・ どうやって霊能判定をすればいいんだもう」
さん「そして、潜伏占いさんの登場みたいなのです。
●さんのCOも無いみたいですし、●吊り安定かな?」
フリードリヒ2世さん「グレーだしさよならですね」
夜中さん「霊能噛まれて●とか。真か狼追加かな」
ボンベイさん「木漏れ日の芝に手を触れて」
メーメーさん「ドライヤーさんの人気に嫉妬」
ゲームマスター「おつかれ」
ウェイスルーさん「おつおつ」
ドライヤーさん「やだー 私完璧にお弁当じゃないですかー><」
むすんでさん理由:1票もらいだが気になったので占うよ。
1−1に懐疑的なところ。対抗に出て来そうに無いかなって占う。
5発言目がすごくいいこと言った的な感じがして、村なら頼りになりそう。
ばらしーさんCOなしですよ
有莉さん理由:人間誰しもドライヤーで人殴ることもありますよねうんうん

理由:◆ばらしー 「1−1ですか、欠けてますね」
◆ばらしー 「潜伏占い師ってそんなに流行る程有効な手でしたっけ?」

◆ばらしー 「共有は占い師に無駄占いさせないためにもFOがいいと思いますね、ええ」
なんかうまく言えないんですけど占い師に対するスタンスに違和感覚えました
欠けてる発言とか潜伏占いに有効性を見出してないわりには無駄占いとか気にするんだーみたいな・・

ちなみに潜伏理由云々言われてましたがぼくのはただの趣味です
ヤムチャさん「これで霊能とかの死体が転がっていたら笑う
本当にしんでいる もうだめだ」
タハハーンさん「吊られないということよりも、投票されてないことに驚きを隠せませんよ
吊り逃れしたメーメーにCOを聞くかは任せますよ」
夜中さん昨日確認できなかったので
共有CO 相方ぐーるぐるさんです
ボンベイさん「おはよう」
フリードリヒ2世さん「おはよう」
ギザギザさん「おはよう」
ドライヤーさん「おはよう
気持ちは分かるけど、メーメーはほら、狩人の可能性あるからさ…」
ばらしーさん「おはよう」
ガリュウさん「おはよう! 今日も不穏な1日が始まってしまうのか」
メーメーさん「おはよう」
さん「おはよう」
むすんでさん「占いCO ドライヤー○」
有莉さん「潜伏占いCO ドライヤー○ ばらしー●」
3日目の朝となりました。(14/07/16 23:38:25)
ウェイスルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウェイスルーさんを狙います。 >>> むすんで <<<
ぐーるぐるさんの会話「そうですね」
メーメーさんの念話「おはよう」
ガリュウさんの独り言「有莉とかも怪しいか?」
夜中さんの会話「欠けてるなら占いか狂人だと思います」
夜中さんの会話「永遠さんとRさんお互いやばいのに相互かつ票替えしてないからここつながってはいないかな。」
ガリュウさんの独り言「メーメー、タハハーン、フリードリヒ2世あたりが臭いかな」
ぐーるぐるさんの会話「いかにも役もちな雰囲気あるから
メーメーはCO聞いて吊りたいね」
夜中さんの会話「Rさん指定了解です。いえ、吊られそうなの気付かなかったのでだしてくれてありがとうございます。」
むすんでさんの遠吠え「噛み役●○は持っておきますね」
ぐーるぐるさんの会話「今日は単にむすんでが投票してる人吊りたくなかったから票変えした」
フリードリヒ2世さんの遠吠え「てか霊能なら占い騙りさん噛んでください」
ボンベイさんの遠吠え「霊能噛んでいいと思うよ、占いは追加もいらないんじゃないかな」
フリードリヒ2世さんの遠吠え「あーじゃ霊能いきます」
フリードリヒ2世さんの遠吠え「ガリュウあたり噛みたいんでsyが」
ヤムチャさんの独り言「Rは残しておくことで凶悪なプレイヤーだからである。凄い私情である。だから正体不明から投票する」
ぐーるぐるさんの会話「明日R吊ってみるね」
ばらしーさんの遠吠え「噛みは霊能一択じゃないの?潜伏占い師センサーとかよくわからないんですけど」
ガリュウさんの独り言「まあ素村が吊れたかなー 狼っぽいのは…」
ギザギザさんの独り言「騙りが」
ぐーるぐるさんの会話「危ないと思ったから出しちゃったよごめんね」
ヤムチャさんの独り言「実は永遠の七歳には投票したくなかったしRには投票したくなかった
私情で済まないが昔すごくうまい永遠の大学生という方がいてその人だったら最後までやりたかったんだ」
ガリュウさんの独り言「メーメーの方が狼っぽかったが…」
ギザギザさんの独り言「うむー」
フリードリヒ2世さんの遠吠え「どこ噛みましょうか。僕がいきますよ猫いるので」
永遠の七歳さん「お疲れ様よー」
むすんでさんを護衛します。 >>> ギザギザ <<<
ヤムチャさんの独り言「まさかのヤムチャ0票 あまりにもうさんくさいと狼も村人も避ける これ恐ろしい処世術ね でも偽物には占われる」
夜中さんの会話「すみません、出たほうがよかったでしょうか。
明日確認いいます」
さんの独り言「狼さんだったのかな?ごめんなさい。」
ゲームマスター「おつかれ」
ドライヤーさんの独り言「気持ちは分かるけど、メーメーはほら、狩人の可能性あるからさ…」
ばらしーさんを占います。 >>> 有莉 <<<
メーメーさんの念話「あぶねえwwwww」
ばらしーさんの遠吠え「追加要りますか?」
2日目の夜となりました。(14/07/16 23:33:27)
永遠の七歳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギザギザさん0 票投票先 → ガリュウさん
ウェイスルーさん0 票投票先 → 有莉さん
國鐵廣島さん0 票投票先 → 永遠の七歳さん
フリードリヒ2世さん0 票投票先 → ドライヤーさん
ばらしーさん0 票投票先 → メーメーさん
ボンベイさん1 票投票先 → さん
永遠の七歳さん6 票投票先 → さん
ヤムチャさん0 票投票先 → ボンベイさん
タハハーンさん0 票投票先 → メーメーさん
メーメーさん5 票投票先 → 永遠の七歳さん
さん2 票投票先 → 永遠の七歳さん
ぐーるぐるさん0 票投票先 → 永遠の七歳さん
ガリュウさん1 票投票先 → メーメーさん
有莉さん1 票投票先 → 永遠の七歳さん
ドライヤーさん1 票投票先 → 永遠の七歳さん
むすんでさん0 票投票先 → メーメーさん
夜中さん0 票投票先 → メーメーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ギザギザさん0 票投票先 → ガリュウさん
ウェイスルーさん0 票投票先 → 有莉さん
國鐵廣島さん0 票投票先 → 永遠の七歳さん
フリードリヒ2世さん0 票投票先 → ドライヤーさん
ばらしーさん0 票投票先 → メーメーさん
ボンベイさん1 票投票先 → さん
永遠の七歳さん4 票投票先 → さん
ヤムチャさん0 票投票先 → ボンベイさん
タハハーンさん0 票投票先 → メーメーさん
メーメーさん4 票投票先 → 有莉さん
さん3 票投票先 → 永遠の七歳さん
ぐーるぐるさん0 票投票先 → さん
ガリュウさん2 票投票先 → メーメーさん
有莉さん2 票投票先 → 永遠の七歳さん
ドライヤーさん1 票投票先 → 永遠の七歳さん
むすんでさん0 票投票先 → メーメーさん
夜中さん0 票投票先 → ガリュウさん
再投票してください。
ゲームマスター「まぁこれは出して正解」
ギザギザさん「デメリットメリット関係なくこの時点で釣ればいい」
ばらしーさん「ベテランはCNで中身読まれて噛まれる傾向にあるって聞きましたけど>フリード」
ぐーるぐるさん相方夜中
ヤムチャさん「初日占いだとしてもそこはしょうがないんだよねもう がんばるしかないだろう的中で」
メーメーさん「指定ないからグレランだわな」
有莉さん「眠いから騙る気ないしー潜伏でいいんじゃない的なノリも有り得ますね(適当)」
さん「◆メーメーさん 「狼4匹ともそろって潜伏するかな?」
そこなんですよね。難しいです。」
ドライヤーさん「でもベテランこそ信用取って護衛勝ち取りそうなもんなんだけどね 不思議だよね」
國鐵廣島さん「国鉄広島は古い車両がこぞって押し寄せてくるからです」
フリードリヒ2世さん「即抜かれが嫌いなベテランがよくやる印象>ばらしー」
ボンベイさん「そうだろうね吹っ切れちゃいないのかもスモーキング、ガンjustaway
揺れるもの全てに君を感じてwalkdowntheSTREETZ」
メーメーさん「狼4匹ともそろって潜伏するかな?」
ガリュウさん「しかしそうはいっても現状は占いが生きていると信じてグレランする他あるまい」
ドライヤーさん「別にどんな戦法とったっていいよ ゲームだしね
その結果でちゃんと村を納得させてくれるならさ」
ギザギザさん「まぁ潜伏がいたとしてだ
潜伏してて○を引いたなら○が吊られる危険性はある
その点ではデメリットがあることは潜伏してる人から見たらよく見えてるだろうしな」
ヤムチャさん「何がいやって狼4だからそうとう自由にもやれるんだよね 役職欠けは」
永遠の七歳さん「狂-真で、狼真潜伏かな。最近は狼潜伏も増えてきた(追加で潜伏COとかみるし)」
ばらしーさん「潜伏占い師ってそんなに流行る程有効な手でしたっけ?」
ヤムチャさん「まあ狂人欠けならいいけど単に仕事してないだけの場合もあって結局荒れるからなあ」
さん「グレーが広い中でのグレラン大会なのです。」
タハハーンさん「潜伏占いは●か銃殺出るまで出ないでください、その覚悟がある物だけ潜ってもいいのです」
フリードリヒ2世さん「潜伏考えるなら共有は出ない手もあるとは思う
俺自信はFO派だけど」
ドライヤーさん「なぜ旧漢字なのか」
ガリュウさん「これは占い初日あるか? 村開始前に感じた瘴気はやはり魔の前兆であったか」
夜中さん「まあ、潜伏かな。かけてるとか嫌すぎる。あ、狂人掛けならナイス」
有莉さん「これで相方初日とかなら笑う」
フリードリヒ2世さん「俺も読めないです(半ギレ)」
メーメーさん「潜伏もあるかもな」
ばらしーさん「共有は占い師に無駄占いさせないためにもFOがいいと思いますね、ええ」
ボンベイさん「不条理なラスト 思えばあれから長期間経つのに
一向に湧かない実感 きっと狂った曜日感覚のせい」
ギザギザさん「欠けてるかどうかは分からないが現状この結果を元に話を進めていくしかなさそうだな」
ヤムチャさん「共有の相方が初日犠牲者だと安心できるがたぶんそういうことはないな」
むすんでさん「ヤッター対抗いないので自由に占います」
永遠の七歳さん「七歳なので早起き苦手なんです。」
有莉さん「今潜伏占い師で出たら護衛もらえますよ!」
ドライヤーさん「これ占い欠けあるでー…(小声)」
國鐵廣島さん「・・・言っちゃ悪いんですが、これ読めないのは褒められたものではないです」
ぐーるぐるさん共有CO 相方生存
夜中さん「1−1とか少ない。」
永遠の七歳さん「おはよう」
ガリュウさん「1−1 なるほどう なるほどう 」
メーメーさん「1-1でかけてるな」
さん「1−1とは少ないですな、役欠け警戒です。」
ヤムチャさん「え?これだけ?」
ばらしーさん「1−1ですか、欠けてますね」
ドライヤーさん「ここまで1-1とか…」
フリードリヒ2世さん「早くて良いね」
ギザギザさん「ほぉ」
メーメーさん「20秒」
むすんでさん理由:読めないから占っとく。コピペもメンドクサイから。
褒めてくださっていいのですよ…?
ボンベイさん「おはよう」
タハハーンさん「おはたん」
ぐーるぐるさん「おはよ」
むすんでさん「占いCO 國鐵廣島○」
ウェイスルーさん「霊能CO」
夜中さん「おはよう」
ギザギザさん「おはよう」
ドライヤーさん「お前のその髪を枝毛にしてやろうかッッ!!
え、あ、髪がない奴に関してはなんかその…すまん…」
國鐵廣島さん「おはよう」
ガリュウさん「おはよう! この村は開始前から不穏な瘴気に満ちていた!皆のもの気をつけるのだ!」
有莉さん「おはよう」
メーメーさん「おはよう」
ばらしーさん「おはよう」
さん「おはよう」
ヤムチャさん「初日犠牲者の気が消えたがなあに どうってことはない どうせドラゴンボールででも生き返さない」
フリードリヒ2世さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/16 23:24:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> むすんで <<<
メーメーさんの念話「占いCO:ギザギザ●」
ドライヤーさんの独り言「…が、それ本当に矢って村の有利に働けるように動けるような力量が自分にあるかという話で はい」
ヤムチャさんの独り言「案外共有が入っているのが一番みんな安心するパターン」
むすんでさんの遠吠え「120噛み。囲い欲しかったらいってくださいね。無ければ適当に○」
ガリュウさんの独り言「了解です〜 前回の素村ではよろしくなかったしがんばるぞー」
ヤムチャさんの独り言「今日もやって参りました地獄の初日犠牲者に何が入っているのかのコーナー」
ドライヤーさんの独り言「猫COと占いCOと狐COをして神の如く立ち回ってみたい」
フリードリヒ2世さんの遠吠え「お願いします」
夜中さんの独り言「GM村たてありがとう」
ボンベイさんの遠吠え「潜希」
メーメーさんの念話「占いでいくか」
むすんでさんの遠吠え「どちらでもいいので騙ります。呪殺対応は不可」
さんの独り言「この前、狂人だったとき共有さんに●ぶつけちゃったからこの村では潜伏してみようかな?」
ボンベイさんの遠吠え「下に同じく」
ゲームマスター「再投票には期待しないように
猫又突然死については、猫COを誰もしてないときのみアナウンスします
それでは各陣営がんばってください」
ばらしーさんの遠吠え「数か月ぶりに狼だわ」
フリードリヒ2世さんの遠吠え「申潜希」
ドライヤーさんを占います。 >>> 有莉 <<<
ドライヤーさんの独り言「あんまり上手く立ち回れないんだよなあ…頑張るけども!」
ヤムチャさんの独り言「俺の狼牙風風拳をくらえ!」
むすんでさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ばらしーさんの遠吠え「よろしく」
有莉さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ぐーるぐるさんの会話「よろしく」
フリードリヒ2世さんの遠吠え「ども〜」
ドライヤーさんの独り言「にゃふにゃふーーーん(´・ω・`)」
ギザギザさんの独り言「GMさん村たてありがとさん」
メーメーさんの念話「狐ちゃんきたわ」
夜中さんの会話「よろしく」
ボンベイさんの遠吠え「おー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/07/16 23:19:26)
ギザギザさん「よろしく」
永遠の七歳さん「よろしく」
むすんでさん「よろしく」
メーメーさん「よろろん」
夜中さん「よろしく」
國鐵廣島さん「よろしく」
ドライヤーさん「なるほど ありがとね!」
ガリュウさん「よろしくですー」
ゲームマスター「20秒後開始」
さん「よろしく」
ヤムチャさん「そこは裁量制なんだろう。19人目の人には申し訳ないのパターンが多い」
ゲームマスター「@1」
國鐵廣島さん「・・・」
ゲームマスター「復帰が多いね まぁGMの好みだろう」
ゲームマスター「@2」
ドライヤーさん「こういう時に19人目が入ってくるのと赤が復帰するのがほぼ同時だった場合
どっちが優先されるんだろう?」
ゲームマスター「2317の間違い」
ゲームマスター「赤復帰 更新2117で揃え」
ゲームマスター「平日ど真ん中だし仕方ないね」
ヤムチャさん「本当だよ 俺16人目なのにこんな位置だよ?」
ボンベイさん「災難なGMだ。心中察する」
ゲームマスター「赤発生拡張」
ゲームマスター「@1」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「2311で揃え」
kariさんが夜中に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 23:10:29)
kariさんがむすんでに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
むすんでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 23:07:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソルロックさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドライヤーに名前を変更しました。
ドライヤーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 23:06:42)
ボンベイさん「はぁ」
銀行口座さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが有莉に名前を変更しました。
kariさんが銀行口座に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがぐーるぐるに名前を変更しました。
kariさんがガリュウに名前を変更しました。
kariさんが國鐵廣島に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フリードリヒ2世さん「蹴られてなかった」
有莉さん「こんばんは」
kariさんがタハハーンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 23:01:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガリュウさん「こんばんはー」
kariさんがボンベイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 23:00:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが永遠の七歳に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぐーるぐるさん「拡張(意味深)」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 23:00:13)
ゲームマスター「赤いるので拡張」
kariさんがメーメーに名前を変更しました。
ヤムチャさん「なんだかんだで揃いましたな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 22:59:21)
kariさんがばらしーに名前を変更しました。
メーメーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘタリアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メーメーさん「ずさ!」
タハハーンさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 22:58:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 22:58:00)
ヘタリアさん「ほいー了解です」
ゲームマスター「次からはテンプレしっかり確認してな」
ヘタリアさん「とくにありません」
ゲームマスター「復帰したけどヘタリア君なんか質問あるかね」
ゲームマスター「酉さらしますよ」
ボンベイさん「え、ギャグなの??」
ヤムチャさん「やりますかねー」
ウェイスルーさん「そろそろ始まりますか?」
ゲームマスター「はい」
kariさんがギザギザに名前を変更しました。
ウェイスルーさん「あのーすいません」
ヤムチャさん」が村へやってきました。(14/07/16 22:50:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
永遠の七歳さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 22:50:00)
ゲームマスター「まぁ酉縛りもしていないしこれぐらいはね
というわけでヘタリア君蹴るね
まぁ当本人あれ以降赤なんだけど」
國鐵廣島さん「◆ゲームマスター 「18人揃ってから」
◆ヘタリアさん 「そろそろ始まりますか?」

このやりとりで、ルールわかっているのか自体が疑わしいので参加されると俺らのほうがかわいそう的な感じになると思うんだけど」
ボンベイさん「ぼくもいいよー、」
ソルロックさん「俺はええけど、」
ゲームマスター「他の参加者が良いならまぁええけど」
ソルロックさん「でも最初っからいたこやし可哀そうやな、うん」
ソルロックさん「厳しいなあ」
ボンベイさん「こんばんは村」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 22:37:31)
ばらしーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 22:37:04)
ゲームマスター「というかその発言アウトなんやな ヘタリア君
初心者COに該当してしまう
だから申し訳ないが今回参加できないわ。なんでも質問あるなら受け付けるよ」
ゲームマスター「18人揃ってから」
ヘタリアさん「そろそろ始まりますか?」
ゲームマスター更新時間2250
kariさんがヘタリアに名前を変更しました。
かりさんがソルロックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
銀行口座さん「こんにちは」
ゲームマスター「逃げなくても置いといてくれればよかったんやで」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 22:17:09)
堂嶋さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター更新時間2230
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 22:05:09)
kariさんが堂嶋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フリードリヒ2世さん「こんちわ」
kariさんがフリードリヒ2世に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:56:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
國鐵廣島さん「ばわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:53:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
AllTheWayThroughさんがウェイスルーに名前を変更しました。
ウェイスルーさん「こんばんは」
AllTheWayThroughさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:44:26)
ソルロックさん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:42:46)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:40:58)
ゲームマスター更新時間2210
ゲームマスター「いらっしゃい」
1925さんがkariに名前を変更しました。
ギザギザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:36:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘタリアさん「どもー」
1925さん」が村へやってきました。(14/07/16 21:33:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:30:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
堂嶋さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:18:59)
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:18:22)
ゲームマスター更新時間2140
ゲームマスター■ 禁止事項 ■
・事件前日(今)と昼の初心者CO
・突然死(戦略的突然死含む)
・シスコピ
・村人騙り
・暴言
・掛け持ち、多重ログイン
・その他迷惑行為
・上記用語が分からないプレイヤーの参加

■ ローカルルール ■
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
・1日目の夜は早噛みは禁止です。
・2行以上のAAは控えてください。
・この村では全面的に村人騙りは禁止です。ご注意ください。
・入村したら一言お願いします。
戻る