過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
一昨夜
kari ◆jtG77h59gY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キャロル
深紅 ◆hgstWYocPk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワイン
◆Luu57d0s.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイトメア
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
ねぼすけ
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(生存中)
 
 
ストーカー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(生存中)
 
 
めろんぱん
◆jXxQH6yzck
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花園神社
◆LEGOpqSens
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロリコン
◆ONcG5Dr9ro
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴィジランテ
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 私を噛むと口内火傷します。吊るとこの村は雨が一切振らなくなります
 
熱いよ!
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1561回12人狐無し村 〜 140238番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ストーカーさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ナイトメアさん「狩を初手吊りしてたのは申し訳ないな では」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
キャロルさん「皆さんGMさんありがとうございました」
ロリコンさん「GMさん同村さん有難うございました。お疲れ様。」
ねぼすけさん「Gm,むらたてありがとうございました。
またよろしくお願いしますー。」
ロリコンさん「せめて占い真決め打つ人もう少し減らせておけば勝てたかなー
精進します」
めろんぱんさん「GMさん、同村の皆様ありがとうございました」
ワインさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました!」
ヴィジランテさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
キャロルさん「怪しまれた自分が悪いんだから仕方ないです>花園神社」
熱いよ!さん「投票からもありえないくらいでしたね>ストーカー
一瞬ストーカー狂ナイトメア狼もでかかりました
そうか噛みてきには素直にメロンパンなのか」
めろんぱんさん「噛み間違えた…
ねぼすけさん噛みにしたつもりだったのに」
ロリコンさん「ま、まあ狼お互い初心者だったし…(責任回避)」
花園神社さん「狂人いい仕事してたけど惜しかったな
キャロルと一昨夜はすまねーな」
ナイトメアさん「ねぼすけさんが熱いよさんを信じてくれてよかった」
ストーカーさん「はい。めっちゃ狂アピしてました。一切遠慮する事も無く」
キャロルさん「最近3日目でよく死ぬのを何とかしたい」
ゲームマスター「ジェノサイドなのに狼陣営もすごく頑張ったと思います」
ねぼすけさん「お疲れ様でしたー」
ねぼすけさん「あっぶね、潜伏狂人残ってた」
めろんぱんさん「お疲れ様でした
相方、狂人さんごめんなさい…」
ゲームマスター「村陣営おめでとう、狂人もナイスサポートでしたね。」
花園神社さん「おつかれさま」
熱いよ!さん「ここにきて全員怪しく見える件wwwww
昨日の遺言なんのために書いたんだよちくしょうwww
終わるのかよちくしょうwwwww」
ストーカーさん「ここ2Wだけは無理」
ナイトメアさん「おい、ストーカー潜伏狂じゃねえか」
ワインさん「おつかれさまでした」
ヴィジランテさん「お疲れ様でした。」
ロリコンさん「おつかれさまー」
ストーカーさん「無理」
キャロルさん「おつかれさっまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/07/16 22:20:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ナイトメアさん0 票投票先 → めろんぱんさん
ストーカーさん1 票投票先 → ねぼすけさん
熱いよ!さん0 票投票先 → めろんぱんさん
ねぼすけさん1 票投票先 → めろんぱんさん
めろんぱんさん3 票投票先 → ストーカーさん
ロリコンさん「狂人さんのがんばりが本当にうれしい
負けるだろうけど」
花園神社さん「貼っておく
占いCO ヴィジランテ○
理由:
残りグレー5→ナイトメア ストーカー 熱いよ! ヴィジランデ めろんぱん
キャロルを潜伏狂目で吊ったがストーカーも臭いな。今になって俺の特攻押しとは
めろんぱんも縄のほうが近いので除外
熱いよ!は初手グレランで狼のロリコンから投票されている(まあ初日からライン切ってる可能性あるが)
消去法でナイトメアかヴィジランデを占うべきだろう
◆ヴィジランテ
「◆ねぼすけさん 「追加出てこれる局面じゃないですねー。」
えっえっ…追加あるなら昨日出てるよきっと…。ちょっと不穏だわ」
俺の○につっかかるとか無駄。こっち占うか。ナイトメアの方が話の仕方が村臭い」
ヴィジランテさん「どうぞどうぞ>花園さん」
ストーカーさん「ねぼすけが指定するのかよ。やっぱこれ本当に漂白噛みじゃないの」
ナイトメアさん
◆めろんぱん
「ワインさん挨拶早かったところだね
狩人狙いの噛みかな?」
3日目のこれ>めろんぱん」
ロリコンさん「正直誰のこしてもあれだから狂人なさそうなとこ噛むしかなー
熱いよさん噛んでもナイトメアとヴィジがめろんぱんボコボコ殴るだろうし」
ストーカーさん「熱いよは村だと思うけどな
元から村っぽかったし、熱いよが狼ならこんな噛みしないでしょ
占いを噛めたんだし、指定役を潰すために○噛みだったはず」
熱いよ!さん「俺村認定は本当にうれしい!
だがしかしナイトメアさん過剰すぎる村認定が!
全然疑ってなかったのに怪しく見えるわ 
それでもストーカーもめろんぱんも吊りたいってのは変わらない」
めろんぱんさん「視点漏れってどこがですか?>ナイトメアさん」
ねぼすけさんめろんぱん吊ろうかさすがに。
ナイトメアさん「いや、めろんぱん吊らせろ>ストーカー」
ねぼすけさん「私残しならさすがに熱いよ村かな・・
ちょっとリスク高すぎるはず。」
熱いよ!さん「ミス 2行目は  今日の吊りでゲームが終わらなかったら」
花園神社さん「ああ、投票時間に死んだ日の占い結果貼っていいかね」
ナイトメアさん「ということで、ねぼすけは熱いよへのロックを今すぐ外すんだ
そこが狼なら確実にお前が噛まれてる>ねぼすけ」
ストーカーさん「普通はねぼすけ噛みだよな>めろんぱん」
熱いよ!さん「やめて>ナイトメア
今日メロンパン吊れなかったら最悪君が
最終日僕を味方につけてるように見える
過剰な村認定はよくない 僕も村でみたいんだナイトメアは」
ストーカーさん「めろんぱん吊ろうと思ってたけど、やっぱねぼすけ吊ろうか」
めろんぱんさん「ねぼすけさん噛みじゃないのか
うーん」
花園神社さん「ここでヴィジランテ噛んで得するのってめろんぱん以外にいるか?」
ロリコンさん「漂白噛み疑ってくれる人がいてしかも今すぐ吊ろうというせっかちさんなら勝ち」
ゲームマスター「( ・3・)~♪<わっふる」
キャロルさん「ナイトメアが強いからなんとかなりそう」
ナイトメアさん「>熱いよ
ねぼすけ噛まれないならお前やっぱ村だわ」
熱いよ!さん「ヴィジランテ噛みは解せぬ
狼ねぼすけ狂人にワンチャン賭けてるのか?」
めろんぱんさん「そこ噛みなの?」
ロリコンさん「ねぼすけ残った よしよし
でももう相当旗色悪いかなー」
ねぼすけさん「・・ヴィジランテ吊ろうかって言おうと思ってたのに。」
ストーカーさん「今度はヴィジランテなんて噛まれるの?」
キャロルさん「お疲れ」
熱いよ!さん「!?」
ナイトメアさん占い真しか見てないしねぼすけは白確定でよし
最終日まで残ってたら考えてあげてもいいかくらい 狼ねーよ

ストーカーは
◆ストーカー
「一番発言の多かったキャロルを指定する占いなんて完全に真を切ってたんだけど」
純粋に占いが噛まれたことに驚いてる様子
潜伏中の狂人の可能性があるが、狼はまずないな

◆熱いよ!
「狼もやるなー運がある」
狼の噛みが素直に他人事なんだろう
無理してひねり出したセリフじゃないだろうしここも村

ヴィジランテは正直ノーマークだったが
◆ヴィジランテ
「ワインは完全に狩人狙いですよね。」
うーん、これはやや気になる
ただそれ以外が白いなあ

結論:初日から薄くて噛みの視点漏れしてためろんぱん吊らせろ
めろんぱんさん「おはよう」
ねぼすけさん「あれ
おはよう」
ヴィジランテさん「お疲れ様でした。」
ストーカーさん「おはよう」
熱いよ!さん「僕を吊ったらこの村は干からびることになるぞ
雨断ちしてやるぅぅおはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/16 22:16:17)
ヴィジランテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィジランテさんを狙います。 >>> めろんぱん <<<
ロリコンさん「初日占われるような名前をわっふるしたGMが悪い(責任転嫁)」
花園神社さん「ねぼすけはめろんぱん以外に誘導かけてたはず(ログ取り忘れのためうろ覚え)だから余所噛んだほうがいいんじゃないかね
誘導先より着実に自分票を減らしたほうがめろんぱんは生き残りやすく見えるが」
熱いよ!さんの独り言「吊られそうだから言っておこう
GAMEOVERにはならない。
そして僕を吊る以上はナイトメアは村認定にしてほしい。
昨日僕が怪しまれる中、僕を白いといった。
人外なら吊れるところは吊っておくはず。
あって僕を狼とみて助けにきてくれてる狂人ってことは
あるかもしれないが狂人がいたら明日余裕で負けなので
ナイトメア村認定して最終日言って欲しい。
狼はナイトメア狂人とみて噛まなければいいんじゃないかな^^」
花園神社さん「◆めろんぱんさんの遠吠え 「これ狩人本当にいないよね、もう…」
いたとして護衛してるならねぼすけなんだろーな まずねーだろうが」
ロリコンさん「露骨だけどめろんぱん疑ってたナイトメアかヴィジランテ噛まないとまずいかなー」
熱いよ!さんの独り言「吊られそうだから言っておこう
GAMEOVERにはならない。
そして僕を吊る以上はナイトメアは村認定にしてほしい。
昨日僕が怪しまれる中、僕を白いといった。
人外なら吊れるところは吊っておくはず。
あって僕を狼とみて助けにきてくれてる狂人ってことは
あるかもしれないが狂人がいたら明日余裕で負けなので
ナイトメア村認定して最終日言って欲しい。」
ヴィジランテさんの独り言「あからさまに減る吠え。めろんぱんでなければストーカーかな。熱いよLW像じゃない」
花園神社さん「ストーカー見ていると、潜伏狂は初日村帰化して3・4日目から静かに盤面荒らしていくのがベターに見えて来るな
苦手な立ち回りだから参考にするか」
めろんぱんさんの遠吠え「ねぼすけさん護衛とかあるかな?」
めろんぱんさんの遠吠え「ワインさんだったのかな?
初日霊能だし」
ロリコンさん「相方吠え稼ぎしてー」
めろんぱんさんの遠吠え「これ狩人本当にいないよね、もう…」
ストーカーさんの独り言「狼が吊れた事ぐらいみんなわかってるけどな。狂人じゃなくても」
キャロルさん「と思う時に限って狂人やら狼の特攻があるんでわからんものじゃないかねぇ>花園神社」
ロリコンさん「ロリコンさん 6 票 投票先 → ねぼすけさん
噛めって言うあれ?

漂白主張してるからここ怪しいよーってだけのポーズです」
ストーカーさんの独り言「吠えろって」
花園神社さん「明日めろんぱん吊れないと逆転負けか」
めろんぱんさんの遠吠え「とりあえずねぼすけさん噛み?」
ヴィジランテさんの独り言「とするとめろんかな」
ロリコンさん「狂人生きてたかー」
ヴィジランテさんの独り言「ロリコンさん 6 票 投票先 → ねぼすけさん
噛めって言うあれ?」
めろんぱんさんの遠吠え「うわーん
どうしよう・・・・」
キャロルさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ロリコンさん「おつかれー」
花園神社さん「そも12人狐無しで狂人特攻の旨味ってあんのか?て思うんでな
挨拶位置で真透かせて噛ませる、これが成功しない限り悪手に近いだろうに」
4日目の夜となりました。(14/07/16 22:11:16)
ロリコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナイトメアさん0 票投票先 → ロリコンさん
ストーカーさん0 票投票先 → ロリコンさん
ロリコンさん6 票投票先 → ねぼすけさん
熱いよ!さん0 票投票先 → ロリコンさん
ヴィジランテさん0 票投票先 → ロリコンさん
ねぼすけさん1 票投票先 → ロリコンさん
めろんぱんさん0 票投票先 → ロリコンさん
花園神社さん「しかしこりゃひでぇ配置だ 両脇が」
キャロルさん「ロリコンから●でたらいいね程度だったんだけどね 日本語って難しい>花園神社」
ナイトメアさん「つか、熱いよ普通に喋れてるししろい」
ストーカーさん「吊り吊り。ただしねぼすけについてはじっくり調べる」
ロリコンさん「ああ小学生とイチャつきたいだけの人生だった」
ヴィジランテさん「えっ、自分外すの当り前じゃないか何言ってるの>熱いよ!」
熱いよ!さん「そんなショックです。
個人的にはストーカーさんですけど
早々から真切ってるアピールをするのは
●出されたときの言い訳にしか聞こえない」
ねぼすけさん今日はロリコン(今日のまとめ「
ロリコンさん「村視点ロリコンのケア吊りは上等だけど、漂白だけは頭の隅にねー」
ナイトメアさん「つかあれか、明日以降1wだし狩もいないし素直にグレランで構わないのか
熱いよはそこまで気になってなかったわ
めろんぱん吊って万一終わらなかったら頭を抱える感じで行きたい」
ストーカーさん「ねーよ」
ヴィジランテさん「囲われたのを見てと言うか、君真なら初日に狂人特攻霊能直撃と判明しているはずだが囲われるのを待つ必要があったの?>ロリコン」
花園神社さん「狂-真押しとロリコンから●出るまでロリコン吊り保留、みたいな態度されたから指定した
順当にめろんぱん削ろうかとも思ったんだがな>キャロル」
ストーカーさん「狂人の漂白噛みだったら狂ー狼の誤爆囲いとかあるかもな。ゲヘヘ」
ねぼすけさん「メロンはわからんけど、熱いよーロリコンはあると思う。」
熱いよ!さん「おい、お前……なに自分を候補から外してねぼすけにすり寄ってるんだ!>ヴィジランテ」
ねぼすけさん「さすがに狂ー真から狩人さがしして占いチャレする、GJ期待漂白噛みはないでしょう。」
めろんぱんさん「ログを見てて挨拶一番早かったしもしかしたらなと思ったんです>ナイトメアさん」
ストーカーさん「狂人の漂白噛みつーか、霊能を吊らせたい噛みなんじゃないの?
でも霊能吊るんだけど」
ヴィジランテさん「熱いよとめろんぱんとロリコンで狼陣営を疑っているんだがどう思う?>ねぼすけ」
ゲームマスター「◆ストーカーさん 「一番発言の多かったキャロルを指定する占いなんて完全に真を切ってたんだけど」
狂人ガンバ!」
熱いよ!さん「ええー……
うーんそういわれると弱いが」
ねぼすけさん「明日ね、できれば熱いよ!吊ってくれませんか?
昨日の指定券投げ、花園が指定入れてから投げたようにしか見えなかった。」
ナイトメアさん「なーにいってんだか>ロリコン」
花園神社さん「あと一昨夜もすまんな」
キャロルさん「潜伏狂とみての指定だったのか そんなに怪しまれていたのね>花園神社」
ストーカーさん「一番発言の多かったキャロルを指定する占いなんて完全に真を切ってたんだけど」
ヴィジランテさん「◆ロリコンさん 「占い抜くと ほーん」
占い死ぬと君が吊られるというのに暢気なものだね。2w健在だよ」
ロリコンさん狂人の漂白噛みを主張しておく
囲われたのを見て占い噛んできたんだと思う
熱いよ!さん「狼もやるなー運がある」
ねぼすけさん「あって私護衛?ないない。」
ねぼすけさん「狩人不在というのも痛い事実ですねー・・。
さすがにロリコン護衛はないでしょう。」
ワインさん「おつかれさまです」
ナイトメアさん「ロリコン吊りですな
ねぼすけは明日の吊りを生きてるうちに決めたほうがいいかもしれん」
熱いよ!さん「狂人噛まれたのでPPないですねよかったな>ロリコン」
めろんぱんさん「はい霊能吊りです
狩人不在かな」
花園神社さん「かーストーカーのほうが潜伏か キャロルすまねーな」
ヴィジランテさん「これは狩人死亡してるな」
ストーカーさん「ええ、花園噛まれるの?」
ヴィジランテさん「はい。ロリコン吊りましょう」
ロリコンさん「占い抜くと ほーん」
熱いよ!さん「くっ……霊能吊り」
ねぼすけさんあらら、これはちょっと。
ロリコンさん吊りですね
キャロルさん「お疲れ様です」
ヴィジランテさん「ワインの初日の投票先がめろんぱんだったか。
そうするとめろんぱんと、めろんに誘導していたナイトメアが若干黒いように思えたが
噛まれの投票先を持ち出さない時点でナイトメアは白いよね。
◆ねぼすけ「占い指定優先」
あっ。これ白いです。ねぼすけは村で決め打ちます。」
花園神社さん「おつかれさん」
ロリコンさん霊能CO キャロル○
PP注意
熱いよ!さん「◆ねぼすけさん 「狂人特攻真霊ぶち当たり、今日狼囲いとかは…考えなくていいか。
いや、むしろそっちを考えるべき。
仮に私(狂人)に指定券が渡っても問題ない、狼分からないんだから」
自分で言えるならいいじゃんねwその確率は低いし
ねぼすけさんこそあって狂人だから指定させてみたかった」
ストーカーさん「おはよう」
めろんぱんさん「おはよう」
ナイトメアさん「今日の吊りは噛まれてなければロリコンで確定
単純に確率の問題もあるし、ロリコンの態度も真じゃないし

あとは
◆めろんぱん
「ワインさん挨拶早かったところだね
狩人狙いの噛みかな?」
やたら噛み先に詳しいし噛み担当の狼かねこれ
早く吊らないとダメだこれ 」
ねぼすけさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(14/07/16 22:05:50)
花園神社さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花園神社さんを狙います。 >>> ロリコン <<<
花園神社さんの独り言「この編成の占いって信用とり方いまいちわかんねーな」
花園神社さんの独り言「占いCO ヴィジランテ○」
ヴィジランテさんを占います。 >>> 花園神社 <<<
キャロルさん「ロリコンさんの遠吠え 「キャロルと初日もいるからへーきへーき」
一人忘れてませんかねぇ」
ロリコンさんの遠吠え「じゃあ噛みは40で 自分やるよ」
ロリコンさんの遠吠え「キャロルと初日もいるからへーきへーき」
めろんぱんさんの遠吠え「今から日記作ります」
キャロルさん「というより指定理由がわからんのだが 潜伏狂人だと思われたってことなのかな」
ロリコンさんの遠吠え「指定された時点で負け
でもCOも悪くないよ 日記あるならだけど」
めろんぱんさんの遠吠え「占いチャレ行きますか
死んだ狩候補はワインさんしかいないけど大丈夫かな?」
めろんぱんさんの遠吠え「てか私めっちゃ疑われてる…
指定されたら狩人COしたほうがいいですか?」
ロリコンさんの遠吠え「ちょっと判断に迷う
そして旗色が滅茶苦茶悪い
もう占いチャレンジ行っていいと思う」
熱いよ!さんの独り言「◆ねぼすけさん 「狂人特攻真霊ぶち当たり、今日狼囲いとかは…考えなくていいか。
いや、むしろそっちを考えるべき。

仮に私(狂人)に指定券が渡っても問題ない、狼分からないんだから」
自分で言えるならいいじゃんねw狂人特攻霊能あたり即狼囲いの確率は低いし
ねぼすけさんこそあって狂人だから指定させてみたかった」
ヴィジランテさんの独り言「めろんぱん熱いよロリコンで狼陣営?」
キャロルさん「花園真なのか 私指定なんてするから狂人だと思ってたけど」
めろんぱんさんの遠吠え「ねぼすけさん狂人?」
ストーカーさんの独り言「ここで多弁を指定する占いは真か狼か」
めろんぱんさんの遠吠え「◆ねぼすけさん 「狂人特攻真霊ぶち当たり、今日狼囲いとかは…考えなくていいか。
いや、むしろそっちを考えるべき。

仮に私(狂人)に指定券が渡っても問題ない、狼分からないんだから」
狂人CO?」
キャロルさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/07/16 22:00:39)
キャロルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナイトメアさん0 票投票先 → キャロルさん
キャロルさん6 票投票先 → めろんぱんさん
ストーカーさん1 票投票先 → めろんぱんさん
ロリコンさん0 票投票先 → ストーカーさん
熱いよ!さん0 票投票先 → キャロルさん
ヴィジランテさん0 票投票先 → キャロルさん
ねぼすけさん0 票投票先 → キャロルさん
花園神社さん0 票投票先 → キャロルさん
めろんぱんさん2 票投票先 → キャロルさん
ゲームマスター「狩人なんてそんなものさ」
ゲームマスター「ストーカーさん、投票をお願いします。」
ワインさん「自分より先に死んでる人がいることをわすれてました」
ワインさん「さっき気づきました。はずかしいぃ…」
ストーカーさん「自分も花園に指定させる気だったけど
早い段階で自分から積極的に指定したがるのは気になる」
花園神社さん「占い理由でも見るんだな>キャロル」
ロリコンさん「私噛まれなかったら狼決め打ちでいいよ」
ねぼすけさん「狂人特攻真霊ぶち当たり、今日狼囲いとかは…考えなくていいか。
いや、むしろそっちを考えるべき。

仮に私(狂人)に指定券が渡っても問題ない、狼分からないんだから」
熱いよ!さん「まあもうどうしようもない明日の吊り先も
よっぽど事件がなければ決まってるなー」
ヴィジランテさん「◆ねぼすけさん 「追加出てこれる局面じゃないですねー。」
えっえっ…追加あるなら昨日出てるよきっと…。ちょっと不穏だわ」
ナイトメアさん「ロリコンが真なら緊迫感皆無
占い初日と特攻霊HITが同時に来るのも考えにくい
明日はロリコン吊りだな」
キャロルさん「占いたくないってのはどういう意味かとは思うが吊られましょう」
熱いよ!さん「もしねぼすけがよっぽどひどい指定したら
相対的に神社さんも怪しくみえるよねっていう」
ロリコンさん「花園の退路立とうとしてくる強引な発言に違和感覚える人がいないなら花園盲信して、どうぞ」
花園神社さん村へ、俺真を貫くなら明日ロリコン吊りを厳命。
ストーカーさん「◆ロリコンさん 「ロリコンは一刻も早く●だしして吊らなきゃ」
前日のロリコンが言った発言。面白半分で言ったんだと思うけど
占いの方もこれを面白がって●を打ったんじゃないだろうか
つまり花園神社の●特攻に見える」
キャロルさん「これ以上私がどうとかはいわないように グレーで怪しいところさぐってくださいな」
ヴィジランテさん「◆熱いよ!さん 「ちょっと盲信はこわいし、せめてねぼすけが指定してほしい」
狂人特攻真霊ぶち当たり、今日狼囲いとかは…考えなくていいか。ただそこ潜伏狂の可能性もあるんじゃないの?」
熱いよ!さん「ワンチャン占い狂人ならさ、最悪狼回避して指定くると思うじゃん
ねぼすけ狼確率も同じくらいだけど
占い師よりは一回の村人の意見が聞ければと思った」
ゲームマスター「◆ワインさん 「狩人の代わりに慣れたならよかったです」
( ゚ω゚ )………」
キャロルさんんじゃCOなし 
花園神社さん◆花園神社さん 「占いたくないのでキャロル指定させてもらうぞ」
めろんぱんさん「ワインさん挨拶早かったところだね
狩人狙いの噛みかな?」
ねぼすけさん「キャロルCOどうぞー。」
ねぼすけさん「占い指定優先」
キャロルさん「おいどっちなわけ」
ナイトメアさん「占いが指定するのは構わないがめろんぱん吊らせろ」
キャロルさん「ワイン噛みは霊能狙いか意見かみといったところなのかね」
ねぼすけさん「ん、私?いいの?」
花園神社さん「ロリコンの態度を真霊能だと思う村がいるならもう知らん。」
熱いよ!さん「あ、もう指定入っちゃったか」
ねぼすけさん「追加出てこれる局面じゃないですねー。」
熱いよ!さんちょっと盲信はこわいし、せめてねぼすけが指定してほしい
ねぼすけさん「花園指定は認めてどうぞ。」
ナイトメアさん「お前が真ならご愁傷様とかのんきに言ってる場合じゃないと思うけどな>ロリコン」
花園神社さん占いたくないのでキャロル指定させてもらうぞ
キャロルさん「花園指定でいいんじゃないの ほぼ真狂だろうし」
めろんぱんさん「あれ?
追加出てこないんですか」
ロリコンさん「花園さんは狂だから村目線ならPPまでは飼いでいいよ」
キャロルさん「そこねえ 正直もっと多弁占って囲い狙いじゃなさそうな占い方をしてほしかったが」
ヴィジランテさん「指定してどうぞ>花園神社」
熱いよ!さん「追加COないのか……
普通に信頼勝負? 初日霊能と初日占いどちらか」
ヴィジランテさん「ワインは完全に狩人狙いですよね。」
花園神社さん灰噛みか。私が指定していいなら指定するぞ
ねぼすけさん「私占いは(自分で言うのもなんだが)好印象。」
ワインさん「狩人の代わりに慣れたならよかったです」
めろんぱんさん「投票はねぼすけさんです
なんか占いを引っ張り出そうとしているとろころが怪しく感じました」
キャロルさん狂ー真占い初日か真ー狼霊能初日か
個人的には前者ぽいんだけど花園神社が狂人ぽくないかもなぁ
最悪狼に特攻ぶっ刺さった可能性もあるのに強気なところとか
狂ー真ならめろんぱん なんか発言に他人事といった感じがする 
真ー狼ならナイトメアかワイン 狼的には発言をがんばらんといけないから
単純に吊りたいのはねぼすけといった感じ よくわからん
熱いよ!さん「花園さんはやっぱり真占いな気がするけどな 風格が(印象論じゃねーか!」
花園神社さん理由:潜伏狂人を避けて占うだけのお仕事、か
強誘導しているところを外してあえて中庸目から占った方が潜伏狂避けられそうだな
とりあえずキャロルのこの視点を見て占い先から除外する
◆キャロル「とりあえずロリコン視点で1wつれればバランス吊できるかね 」

残りで気になるグレーはねぼすけ、ストーカー、ヴィジランテあたり
◆ねぼすけ
「真霊能潜ってたりやめてくださいよ、本当に。
狂ー真か、真ー狼。
後者だと狂人なにしてんの、となりますが・・」
で、この発言に着目してねぼすけを占う、狂人に追加COを求めていそうだから
ヴィジランテさん「◆ロリコン「狼特攻はないんで●だし占いは狂人!論破!」
君が真霊なら村を説得する場面です。率いようとする気概が無いので狼なんじゃないんですかね。
◆花園神社「挨拶してる狼のロリコンさん何かありますかね(ゲス顔」
この発言が狂特攻っぽくは無い印象。ほぼ真じゃないですかね。
狼の特攻が霊能ぶち当たり&他CO者がいないなら昨日の時点でもっと殴っている筈。
ゆえに明日以降花園の指定でいいよ。

占ってほしいのはキャロル。よく分からんのは熱いよ!」
ワインさん「おつかれさまです」
ロリコンさん霊能CO 一昨夜○
ご愁傷様
めろんぱんさん「おはよう」
キャロルさん「おはようございます」
ストーカーさん「おはよう」
ナイトメアさん「おはよう
ストーカーとめろんぱんがなぜ同じ票数なのか
めろんぱん吊り以外ないだろこれ」
ねぼすけさん「1−1展開で霊能に●です。
この形から占い狼とするなら、狼ー真(狂人潜伏、占い初日)
さすがにレアケでしょう。狂ー真、真ー狼のほうが圧倒的に妥当です。

占いの真贋は今日の占い結果で判断しましょうか。

どちらにせよ、占いは真狂でみています。指定役をさせるなら占いかと。」
花園神社さん「占いCO ねぼすけ○」
3日目の朝となりました。(14/07/16 21:54:25)
ワインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワインさんを狙います。 >>> めろんぱん <<<
花園神社さんの独り言「占いCO ねぼすけ○」
ねぼすけさんを占います。 >>> 花園神社 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ロリコンさんの遠吠え「うん。挨拶おそいところが狂人だと思う」
ストーカーさんの独り言「ロリコン狼にしか見えないわ」
めろんぱんさんの遠吠え「まだ占いは噛めませんよね」
めろんぱんさんの遠吠え「じゃあワインさんいってみましょう
噛みは100で」
ロリコンさんの遠吠え「あと噛み時間おしえてくれると助かる」
ロリコンさんの遠吠え「狂人じゃ無さそうなところ」
ロリコンさんの遠吠え「噛まれない霊能なんで自分はぜったい吊られる
あとは任せた」
めろんぱんさんの遠吠え「うん
どこ噛みますか?」
一昨夜さん「吊られた」
ロリコンさんの遠吠え「挨拶はいいよ。明日は○出すね」
熱いよ!さんの独り言「潜伏占いはわりとあるかもと考えてる」
めろんぱんさんの遠吠え「占われるかも…」
めろんぱんさんの遠吠え「ごめんなさい
ちょっと挨拶遅くなりました…」
ストーカーさんの独り言「潜伏占いありそうなとこ吊ろうぜー」
ロリコンさんの遠吠え「びっくりした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/07/16 21:49:21)
一昨夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナイトメアさん0 票投票先 → 一昨夜さん
キャロルさん0 票投票先 → 一昨夜さん
ワインさん1 票投票先 → めろんぱんさん
一昨夜さん4 票投票先 → ワインさん
ストーカーさん2 票投票先 → めろんぱんさん
ロリコンさん0 票投票先 → 熱いよ!さん
熱いよ!さん1 票投票先 → ストーカーさん
ヴィジランテさん0 票投票先 → ストーカーさん
ねぼすけさん1 票投票先 → 一昨夜さん
花園神社さん0 票投票先 → 一昨夜さん
めろんぱんさん2 票投票先 → ねぼすけさん
ゲームマスター「キャロルさん、ストーカーさん、ヴィジランテさん、投票をお願いします。」
ナイトメアさん「特攻が霊HIT、占い初日はレア」
ヴィジランテさん「何が見えてる?ねぼすけ」
ワインさん「でも、何かはかけてそうなCO数ですね」
ストーカーさん「全員発言以上しているな。さすがにもういなさそうだ
それにしてもCCOでの1−1ねー」
ロリコンさん「今日はグレラン?」
花園神社さん「◆ロリコンさん 「今日はどうすんのさ」
はいここ真霊能ならこんなこと言ってる場合じゃないよね村の皆
俺を盲信してついてこい」
ヴィジランテさん「明日出ても信用しないからな!>追加霊能」
キャロルさん「とりあえずロリコン視点で1wつれればバランス吊できるかね 」
めろんぱんさん「ああ狂人特攻もあるかな」
ストーカーさん「本当に対抗霊能いないんだな?さすがにもう締め切るぞ」
ねぼすけさん「真占いも潜ってる場合じゃないですよ?」
キャロルさん「熱いよ!さん 「キャロルと意見があった。
どっちでみるよ>きゃろるさん」
霊能に狼が出る意味を感じないんで狂ー真目かな」
ヴィジランテさん「◆ナイトメアさん 「霊能初日で狂人潜ってんじゃないかこれ」
ありうるね。占いに追加COないし。」
ナイトメアさん「とりあえずステ吊って7>で役職決め打とう」
熱いよ!さん「グレランしかない 占い霊能放置ですよ!」
ねぼすけさん「今日はグレランせざるをえませんね。」
ワインさん「今日はグレランだとおもう>ロリコン」
花園神社さん「指定役がいないのはあれなので明日○引けたらそこにでも頑張ってもらいましょうかね
まあ俺の狼特攻を見る人がいないなら俺が明日以降指定するけど」
ワインさん「狼騙りを主張するんですか>ナイトメアさん
なんでそうおもったの?」
ロリコンさん「今日はどうすんのさ」
めろんぱんさん「霊能初日かな?」
一昨夜さん「本当にロリが●なら霊初日だろうし、偽結果なら占いは潜ってるんだよ。そうなんだよ。」
熱いよ!さん「キャロルと意見があった。
どっちでみるよ>きゃろるさん」
ヴィジランテさん「うーん。挨拶位置遅めのめろんぱん-ロリコンはなさそうだな」
ワインさん「潜伏してるひとがいたら出た方がいいと思うよ」
ねぼすけさん「真霊能潜ってたりやめてくださいよ、本当に。
狂ー真か、真ー狼。
後者だと狂人なにしてんの、となりますが・・」
キャロルさん「もしくは狂ー真 占い初日 」
ナイトメアさん「霊能初日で狂人潜ってんじゃないかこれ」
ストーカーさんCCOの対抗が出てるなら霊能は伏せる意味ないぞ
多少遅くなってもいい。潜伏霊能は必ず出ろ
熱いよ!さん「狂ー真  おおかみぜんせんぷく
真ー狼  きょうじん にーと  どっちを信じるって感じ?」
花園神社さん「狼のロリコン視点は占い初日ですね^^」
キャロルさん「真ー狼 霊能初日 狂人潜伏とか?」
ワインさん「ロリコンさんは挨拶はやくないけど、自分に●みえてて挨拶したの?」
花園神社さん「ここで追加霊能いないなら俺視点霊能初日の灰に狼1狂1」
ナイトメアさん「1-1なの?」
ヴィジランテさん「我こそは霊能だって人いないんです?あと占いのCO追加もないんです?」
めろんぱんさん「対抗いないの?
1−1か」
一昨夜さん「対抗霊居ないならグレランで良いんじゃないかね。」
キャロルさん「どっちかはいるだろ 占い霊能」
ねぼすけさん「対抗なしならほかの占いも今出るべきかもですね。」
熱いよ!さん「占いと霊能の信頼勝負とはこれいかに」
ロリコンさん「狼特攻はないんで●だし占いは狂人!論破!」
ワインさん「いないのか 占い潜伏せず出ていいですよ」
ストーカーさん「はいどうぞ対抗募集」
花園神社さん「対抗霊能がいないなら占いの対抗でもいいですよ」
熱いよ!さん「……霊能なし?」
キャロルさん「いないようなんでグレランで というか占い対抗もいないのかな」
めろんぱんさん「対抗霊能いる?」
ストーカーさん「ねぼすけかロリコンに●が出るんじゃないかなと思ったけど本当に出た」
ヴィジランテさん「◆ロリコンさん 「霊能CO」
はい、いろいろ出てどうぞ」
花園神社さん「対抗霊能どうぞ」
ロリコンさんロリコン差別を許すな!
ナイトメアさん「んじゃあ対抗どうぞ」
めろんぱんさん「黒出てるね」
ねぼすけさん「霊能対抗COありますか?」
ワインさん「CCOか 対抗霊能いますか?」
ヴィジランテさん「狂人潜伏に注意しようねって言おうと思ったら●出発でワロタ。おやすみなさい」
花園神社さん「挨拶してる狼のロリコンさん何かありますかね(ゲス顔」
キャロルさん「はい対抗は?」
一昨夜さん「ロリコンが、貴重なロリコンが・・」
熱いよ!さん「この村は犯罪者を殺す村ではない
人外を殺すのだ。よってストーカーやロリコンを吊ろうとする人を
俺は逆に人外だとみるよ\(^o^)/
って言おうとしたのにロリコン●わろたwww」
ナイトメアさん「ロリコンCOあるか?」
ロリコンさん霊能CO
めろんぱんさん「おはよう」
ねぼすけさん「黒が出てきましたー!
伏せてください!」
キャロルさん「まさかの予想通り」
ワインさん「伏せですね」
ナイトメアさん「おはよう」
花園神社さん理由:
その1.好きな動物への回答から即消毒しなくてはいけないと思った
  ◆ロリコンさん 「小学生」
その2.右にいる
ロリコンさん「おはよう!」
ストーカーさん「おはよう」
キャロルさん「おはようございます」
熱いよ!さん「おは」
一昨夜さん「お早う御座います。一昨日こいや」
ヴィジランテさん「ガンマスウォームとディスコインフェルノが大好きでした。おはよう。」
ねぼすけさん「おはようございます、みなさん。
今日もラビットハウスをよろしくお願いします。」
花園神社さん「占いCO ロリコン●」
ワインさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/07/16 21:42:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> めろんぱん <<<
ストーカーさんの独り言「ふむ、潜れということだな」
ヴィジランテさんの独り言「(:3[___] 二度寝します」
ヴィジランテさんの独り言「_(:3」 ∠)_…」
ヴィジランテさんの独り言「((└(:3」┌)┘)) よっ ほっ」
ヴィジランテさんの独り言「_(:3」 ∠)_おきなきゃ」
ゲームマスター「くっ……GMの高度に戦略的なステマが見破られるだと!!??
ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は26日です。奮ってご参加ください」
熱いよ!さんの独り言「とり公開ってあれかな #以下をGMが超絶処理して
導き出して公開されるのかな」
めろんぱんさんの遠吠え「では噛みもやります」
ロリコンさんの遠吠え「あいあい お互いのラインは切っていきましょー」
ストーカーさんの独り言「吠えてるね」
ヴィジランテさんの独り言「グレラン死するので騙ります(しろめ)」
めろんぱんさんの遠吠え「占いCO 花園神社○で行こうと思います」
ストーカーさんの独り言「ん」
花園神社さんの独り言「占いCO ロリコン●
占いCO ロリコン●
占いCO ロリコン●」
熱いよ!さんの独り言「宣伝乙>GM」
ロリコンさんの遠吠え「よろしくー 囲いは要らないよー」
ゲームマスター「酉公開村に参加してねd(ゝω・o)テヘ☆ミ<該当者」
ロリコンさんの遠吠え「なおそのときは負けた」
めろんぱんさんの遠吠え「下手でいいなら騙ります!!」
ロリコンさんの遠吠え「初心者は占い騙りがいいってwikiに書いてあった
自分は前回やったから潜伏で」
ヴィジランテさんの独り言「酉公開の恐ろしさったらないですよね。ボーダーとか、あとまわりの人怖いです(ふるえ)」
花園神社さんの独り言「初手●引きぱねえな」
花園神社さんの独り言「ロリコン死すべし慈悲などなし」
ゲームマスター「◆キャロルさんの独り言 「ストーカーとロリコン2wでしょ知ってる」
一応、両方とも人外ですね。はい」
めろんぱんさんの遠吠え「私も狼初心者です…」
ロリコンさんを占います。 >>> 花園神社 <<<
ロリコンさんの遠吠え「自分は潜伏しますよー
あと狼二回目初心者」
めろんぱんさんの遠吠え「どうします?
私ちょっとグレラン抜けられるか心配です」
キャロルさんの独り言「ストーカーとロリコン2wでしょ知ってる」
一昨夜さんの独り言「狩なんて2日目夜にGJ出せなきゃもう要らねよな。この村」
ストーカーさんの独り言「悪いけどまったく自信ないよ」
めろんぱんさんの遠吠え「相方ー?」
ロリコンさんの遠吠え「よろしくー」
ロリコンさんの遠吠え「ごめん」
ワインさんの独り言「村立てありがとうございますっ」
ゲームマスター「参加ありがとうですよー<ALL」
キャロルさんの独り言「のんびりご飯食べてたら集まってた…」
めろんぱんさんの遠吠え「あれ?」
ストーカーさんの独り言「ふむふむ」
ヴィジランテさんの独り言「GMさん村建て有難うなのです。」
一昨夜さんの独り言「げ」
めろんぱんさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)

――――――宣伝――――――
7月26日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
7月26日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/16 21:37:55)
キャロルさん「イヌ」
ゲームマスター「キャロルいるですかー」
ロリコンさん「小学生」
ねぼすけさん「リスになりますね
よろしくお願いします」
めろんぱんさん「柴犬」
一昨夜さん「GM」
花園神社さん「アルパカ」
ヴィジランテさん「ハムスター。よろしく(2)」
ナイトメアさん「リス」
ストーカーさん「人間」
ワインさん「よろしく ねこがすきです」
熱いよ!さん「猫」
ヴィジランテさん「この村は占うべきところがいっぱいだね」
ゲームマスター揃ってる。
好きな動物は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「あと、村からはじき出されても慌てず騒がず
再ログインしてくれよ。」
kariさんがキャロルに名前を変更しました。
熱いよ!さん「ロリコンのアイコンのキャラ。ビッチっぽくてかわいい(ぇ」
kariさんがめろんぱんに名前を変更しました。
かりさんがねぼすけに名前を変更しました。
kariさんが花園神社に名前を変更しました。
一昨夜さん「[^ェ^] よろしく!」
熱いよ!さん「私はプロフィール欄に書いてあるように最強の能力です」
ねぼすけさん「あー・・これはとんでもないアイコンを見つけてしまった・・
心ぴょんぴょん不可避」
ゲームマスター「それでは名前を変えながら
21:35に更新を揃えて下さい<ALL」
ゲームマスター突然死は絶対にするなよ(脅迫)
GMの再投票を過信しないでください。あれはサービスです
kariさんがヴィジランテに名前を変更しました。
ロリコンさん「ロリコンは一刻も早く●だしして吊らなきゃ」
花園神社さん「あと飲み物も取ってくるんでしばし待ってくれ」
花園神社さん「名前考え中につき」
熱いよ!さん「先駆者がいたんですね>狐いきてるぞ発言」
めろんぱんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:33:17)
昨夜さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それでは、昨夜さん蹴らせていただきます。
酉を付けたうえで是非次回の村に参加いただけるのを
お待ちしています」
ヴィジランテさん「それって特攻してほしいって言うアピです?>かりさん」
花園神社さん「ずさっとね」
昨夜さん「熱いよ!さんそうなんですか(笑)」
熱いよ!さん「熱いよ!です 名前間違いは面接官として罪(急に高圧的」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:32:16)
kariさんがナイトメアに名前を変更しました。
一昨日さんが一昨夜に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ねぼすけさん「あーあかんってー
村入ったら寝る時間1時間遅くなるやんー
あーだめだ自分を律することが出来ない

よろしくお願いします」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
ゲームマスター「そんな貴方へのおすすめ<熱いよさん
http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/32nd」
ロリコンさん「これはひどい」
熱いよ!さん「昨夜さん嫌われてるわけじゃないだろそれw>村登録したあと入村が止まる」
kariさんがロリコンに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:31:08)
熱いよ!さん「この村犯罪者多すぎぃ!」
昨夜さん「そうなんですか!?びっくりです。私が村登録しても誰もこないんです(笑)」
ゲームマスター「ロリコン<灰色kariさん」
熱いよ!さん「〜 【初心者歓迎】第1561回12人狐無し村 〜 (゜Д゜)←GM」
ゲームマスター「基本、初心者歓迎なので難しいことは言いたくないのですが
夏休みだと、迷惑行為をする人も多く現れるので普段より厳しめにやってるんですぅ<昨夜さん」
熱いよ!さん「あ、あの……えっと……狐が勝ちます!」
ロリコンさんわっふるお願いします
昨夜さん「やっぱ条件厳しい村もあるんですねぇ〜…」
ゲームマスター「貴方が村に参加することによって
当村にどのようなメリットがありますか?(面接官風)<朱色kariさん」
かりさんが熱いよ!に名前を変更しました。
kariさんが一昨日に名前を変更しました。
熱いよ!さん「◆ゲームマスター 「どうぞどうぞ、歓迎いたします<朱色kariさん」
◆かりさん 「#に好きな ry
やべ、歓迎される前に喋っちゃった
これって面接官にお座りくださいって言われる前に座るのと同じくらいry」
kariさんがワインに名前を変更しました。
1925さんが昨夜に名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前を変更し始めてください<ALL
昨夜さん「ありがとうございます!感謝×2です!!」
ゲームマスター「どうぞどうぞ、歓迎いたします<朱色kariさん」
熱いよ!さん「#に好きなパスワードつけるだけだから頑張ってつけよう>1925」
ゲームマスター「すまない…すまない。酉必須村なんだ<1925さん」
ゲームマスター「申し訳ありませんが、夏季期間中にて
この村は酉必須村となっております。
案山子として扱わせていただきますが
何か質問がございましたら集まるまでに遠慮なく聞いてくださいね<1925さん
酉のつけ方は下のテンプレに紹介してあります」
昨夜さん「ども!西↑5からたった今追い出されましてここに来ました!」
kariさんがストーカーに名前を変更しました。
ヴィジランテさん「こんばんは」
熱いよ!さん「┃電柱┃_・)入ってもいい……?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:24:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
1925さん」が村へやってきました。(14/07/16 21:23:53)
かりさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:23:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロリコンさん「こんばんはー」
ストーカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:19:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:19:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
一昨夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:07:13)
ワインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:06:42)
ゲームマスター「ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「案山子CO」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/16 21:01:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャロルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 20:53:18)
ゲームマスター更新時間を設けましょうか、21:30まで好きにしててください
ゲームマスター「了解です。恐らく21:00を更新時間に設定すると思うので平気です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナイトメアさん「こんばんは 半案山子につき2045まで赤くなってます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 20:26:32)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【5】<突然死回数:0>
村【5】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利
1552nd【139949番】初日村人で狼勝利
1553rd【139988番】初日村人で狼勝利
1554th【140039番】初日村人で村勝利
1555th【140053番】初日村人で村勝利
1556th【140123番】初日村人で村勝利
1557th【140149番】初日占いで狼勝利
1558th【140158番】初日村人で村勝利
1559th【140186番】初日村人で狼勝利
1560th【140205番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【9】
狩【】
霊【】
占【1】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る