過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
神輿
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
最終列車
しぶき ◆OneRFaHsaY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソラトロボ
◆1CGsUVKU0Y
[共有者]
(生存中)
 
 
リンク
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
藤原竜也
Data ◆Base1NxPgM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
毒チワワ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
チェスボード
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
桃栗民
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うずしお
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(生存中)
 
 
死神
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
namahamu
ロキ ◆Loki/oIo/o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
009
MS ◆9PMf3AaLGc
[共有者]
(死 亡)
 
 
国境警備隊
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヴァリース
◆9yuA0JiRqg
[霊能者]
(生存中)
 
 
陸の孤島の夜
QP ◆QPD2QUXm12
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】ゲーム大好き普通村 〜 140237番地
7日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
009さん「GMさん村建てありがとー!お疲れさま」
毒チワワさん「「真噛み放題」っていうのは「人外の後出し●だしで真噛み放題」ね
語弊ありそうだったので念のため訂正しておく」
死神さん「俺も前やって3日目遺言銃殺で3日目4/5露呈とかになったね
真占いだけができる鬼畜戦略とも言える」
桃栗民さん「じゃあ村建て同村お疲れ様でしたー」
桃栗民さん「遅延●は結構好きだよ」
死神さん「潜伏役に●ならその時点でほぼ全露呈させたわけだから噛まれても最終日までは保証されるし」
死神さん「別に信じなくてもいいのさ>毒チワワ」
神輿さん「護衛要らんけど人外露出数増やしたいんだ!って出方であることは確かですね。
それでもたしかみてみろさんが狼ぽかった。」
桃栗民さん「まぁ今回のパターンが遅延●のメリットを活用できたみたいな、初日でリンクさん視点人外3露出させてるんだし」
国境警備隊さん「GMさん村立てありがとうございました」
毒チワワさん「自分だったら絶対信じない位置

ていうかこれを毎回信じてたら、後出し●で真噛み放題ですから」
ソラトロボさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「それでは早いですが管理終了させていただきます。皆様お疲れ様でした」
うずしおさん「あのタイミングで出て来る占いは「露呈人外数多いし、真なら普通に出ればいいだけに思うから護衛いらんな」と・・・ばっかり・・・w」
たしかみてみろ!さん「消化不良なので、次村いきます。
では。(o・・o)/~」
チェスボードさん「村立ありがとうございました
遅延黒多いですね」
神輿さん「初日のリンクさんが狂人誤爆にしか見えなくて…w」
ソラトロボさん「他役職に救われました、相方村勢感謝」
うずしおさん「GMさん、村立てありがとうございました」
たしかみてみろ!さん「では、GM様・お仲間様
ありがとうございました。」
ソラトロボさん「あのタイミングで出てくる占いは信じたい位置だわ」
最終列車さん「お疲れ様でした」
神輿さん「おつかれさまでした。狩と占いGJ。」
イヴァリースさん「おつかれー」
namahamuさん「狼は役に立てなくてごめんよ」
国境警備隊さん「おつかれさまです」
ソラトロボさん「お疲れ様でした」
namahamuさん「お疲れさま」
たしかみてみろ!さん「おつかれー。占いが強かった。」
死神さん「GM村立てせんきゅー」
死神さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
リンクさん「お疲れ様でした」
桃栗民さん「ここが地獄か…」
毒チワワさん「お疲れさまでした」
チェスボードさん「お疲れ様でした」
うずしおさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/07/16 22:12:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
藤原竜也さん7 票投票先 → ソラトロボさん
うずしおさん0 票投票先 → 藤原竜也さん
神輿さん0 票投票先 → 藤原竜也さん
毒チワワさん0 票投票先 → 藤原竜也さん
チェスボードさん0 票投票先 → 藤原竜也さん
ソラトロボさん1 票投票先 → 藤原竜也さん
イヴァリースさん0 票投票先 → 藤原竜也さん
リンクさん0 票投票先 → 藤原竜也さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
うずしおさん「ですね、初手でなら噛めました」
イヴァリースさん「初手で噛むしかなかったのにね」
うずしおさん「投票済み。」
ソラトロボさん最終列車ァーッ!!
うずしおさん「【5日目】護衛:ソラトロボ 吊り:陸の孤島 死体:
ログが飛びました。」
6日目の朝となりました。(14/07/16 22:10:57)
最終列車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソラトロボさんを護衛します。 >>> うずしお <<<
たしかみてみろ!さん「まあ、私が占い騙ってても呪殺対応は出来んかったしww」
神輿さんを占います。 >>> リンク <<<
最終列車さんを狙います。 >>> 藤原竜也 <<<
5日目の夜となりました。(14/07/16 22:10:15)
陸の孤島の夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
藤原竜也さん1 票投票先 → ソラトロボさん
うずしおさん0 票投票先 → 陸の孤島の夜さん
神輿さん0 票投票先 → 陸の孤島の夜さん
毒チワワさん0 票投票先 → 藤原竜也さん
チェスボードさん0 票投票先 → 陸の孤島の夜さん
陸の孤島の夜さん7 票投票先 → ソラトロボさん
ソラトロボさん2 票投票先 → 陸の孤島の夜さん
最終列車さん0 票投票先 → 陸の孤島の夜さん
イヴァリースさん0 票投票先 → 陸の孤島の夜さん
リンクさん0 票投票先 → 陸の孤島の夜さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
うずしおさん「ちんとー」
ソラトロボさん「ちんとー」
最終列車さん「霊能噛めば良いのに」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
イヴァリースさん「ちんもく」
リンクさん「投票&沈黙で」
毒チワワさん「引き分けになったら陸に変える」
チェスボードさん「はーい」
うずしおさん「陸の孤島さん・・・雪の山荘だったら同じ陣営になれたかもしれないのに(ぶわっ)」
ソラトロボさん陸の孤島吊りで
陸の孤島の夜さん「先吊って」
桃栗民さん「素村で桃栗RPやりたかったです」
チェスボードさん「では藤原さんからつりましょー」
神輿さん「いや詰んだから終わり。」
陸の孤島の夜さん「投了」
最終列車さん「やっぱそこですよね」
イヴァリースさん「お疲れー」
うずしおさん「るんたったーるんたったー。」
毒チワワさん「あ、いなくても終了」
チェスボードさん「お疲れ様でした」
毒チワワさん「対抗いるなら終了
居ないなら藤原吊り」
リンクさん「占いCO 陸の孤島の夜●」
桃栗民さん「お疲れ様でした」
イヴァリースさん「いやもう対抗いてもつんでる」
うずしおさん対抗いるなら出て来るがいいです。
全部ロラで終わります☆
ソラトロボさん「対抗無いなら藤原吊り」
ソラトロボさん「対抗街」
チェスボードさん「うずしおさん狼はないんじゃないですか?」
うずしおさん量産型うずしおが護衛する日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
死神さんが右隣にいますが、死神さんと言えばサンダースさんなのでラックがあれば心強い味方です。
そうか・・・私のラックが試される村ということですね、頑張ります!

【2日目】護衛:藤原竜也 吊り:たしかみてみろ! 死体:死神/桃栗民
3−1初手●なのに半ばFOに近い惨状にうんざりしつつも、露呈人外数の多いリンクさんは護衛不要と見て3択。
ただ能動役の占いに比べて霊能は受動役なので噛まれるなら噛ませて・・・。
対抗の発言取沙汰して信用落とししているnamahamuさんはイマイチ真っぽくないので消去法で藤原さん護衛。
それnamahamuさん真でも、神輿さん投票って占い先予告でしょ?

【3日目】護衛:リンク 吊り:namahamu 死体:009
身内切りで遅延●するなら、身内切りしないで遅延●の方がマシであ。
リンクさん真狂でしょうし、霊能が噛まれるならそれこそ残りの占い両占い視点詰めればいいだけの話なので。
リンクさん護衛にスライドしてみます。
藤原さんが噛まれる様なら霊能護衛にスライドすればいいだけ。

【4日目】護衛:リンク 吊り:国境警備隊 死体:なし
昨日共有FOになっていたのですし、共有噛むくらいなら霊能噛めばいいのにと思わなくもないのですが。
リンク−イヴァリースで狼−狼だったら面白いけれど、でも霊能さんは初日の早い時期にCOされてるのです。
普通に考えたらリンクさん護衛続行で問題ないはす。
陸の孤島の夜さん「おはよう」
うずしおさん狩人CO
イヴァリースさん「国境警備隊さん◯」
藤原竜也さん占いCO うずしお●
チェスボードさん「おはようございます ナイスです」
毒チワワさん「おはよう」
うずしおさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/07/16 22:07:13)
リンクさんを護衛します。 >>> うずしお <<<
リンクさんの独り言「朝来れば勝ち」
陸の孤島の夜さんの遠吠え「とりあえず神輿は吊れないだろうなあ」
うずしおさんの独り言「【4日目】護衛:リンク 吊り:国境警備隊 死体:
昨日共有FOになっていたのですし、共有噛むくらいなら霊能噛めばいいのにと思わなくもないのですが。
リンク−イヴァリースで狼−狼だったら面白いけれど、でも霊能さんは初日の早い時期にCOされてるのです。
普通に考えたらリンクさん護衛続行で問題ないはす。」
最終列車さんの独り言「純粋な占い決め打ち勝負になるんだったらまぁそれでもリンク」
チェスボードさんの独り言「うずしおさんが狼だったら大したもんだ
藤原さんを噛むという発想が出て藤原さん狼ならすごい」
最終列車さんの独り言「うずしお 神輿 をいったん吊り候補から除外」
ゲームマスター「あらあら」
藤原竜也さんの遠吠え「能力発動】アナタはリンクさんを殺る予定です。」
リンクさんを狙います。 >>> 藤原竜也 <<<
ゲームマスター「相方伏せて2日目から指定も別にいいとは思ってる私にはわからないですね」
ソラトロボさんの会話「最終列車毒チワワうずしお陸の孤島がグレーか」
死神さん「お、●引いたっぽい」
リンクさんの独り言「終わった。」
陸の孤島の夜さんの遠吠え「それしかないですね」
陸の孤島の夜さんを占います。 >>> リンク <<<
ソラトロボさんの会話「外したっぽい」
藤原竜也さんの遠吠え「もう即チャレでよくないか?」
陸の孤島の夜さんの遠吠え「あーやばい・・・」
国境警備隊さん「おつかれさまです。」
4日目の夜となりました。(14/07/16 22:04:42)
国境警備隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
藤原竜也さん0 票投票先 → 国境警備隊さん
うずしおさん0 票投票先 → 国境警備隊さん
神輿さん0 票投票先 → 国境警備隊さん
毒チワワさん0 票投票先 → 国境警備隊さん
チェスボードさん0 票投票先 → 国境警備隊さん
陸の孤島の夜さん1 票投票先 → 国境警備隊さん
ソラトロボさん0 票投票先 → 国境警備隊さん
最終列車さん0 票投票先 → 国境警備隊さん
国境警備隊さん10 票投票先 → 陸の孤島の夜さん
イヴァリースさん0 票投票先 → 国境警備隊さん
リンクさん0 票投票先 → 国境警備隊さん
神輿さん「ごく最近同じ戦法を見たから>うずしお」
最終列車さん「だわなぁ」
チェスボードさん「考えてやる、とは?>陸の孤島さん」
ソラトロボさん「占いどっちか狼だからぼちぼち切らなきゃいけないんだよなー困ったなー」
藤原竜也さん「囲いが無いのは誰だって同じだ」
陸の孤島の夜さん「◆最終列車さん 「毒チワワさんと陸の孤島さんで終わると思います」
この発言見るにこっちのが吊りたいんだけどなあ」
うずしおさん「ないですねー。
遅延●で身内切りする意味ないです、真狂にしか見えなかったので消去法で真。>チェスさん」
死神さん「ねー。何で頑なに指定を拒否るんだろう>GM」
ソラトロボさん本指定:国境警備隊
チェスボードさん「それにリンクさんには囲いがない 
昨日の占い理由は残念すぎてびっくりしましたが、まぁこっち真でいいと思いますよ」
ソラトロボさん「すまんな」
ソラトロボさん「あぁ自宅警備に戻るって言ってるからないのか」
国境警備隊さん「お疲れ様です=COなしってことだよ。察して」
神輿さん「リンクが身内切りかどうかを見るゲーム。
あと生ハムは○って結果が出ても狼視点厳しくないんだ?って感じ。」
最終列車さん「どっちでもいいですけど、
グレランで陸の孤島の夜さんと毒チワワさんが吊れるのが嫌なので
指定ですかね
この二人の仲に吊りたい人いないならグレランでもよいです」
死神さん「神輿はさすがわかってる
真偽問わず明日までに●出せば詰むってのが」
うずしおさん「でも藤原さんの○だから正直微妙です。
藤原さん真なら今日噛めば通ってたと思うし、藤原さんが噛んで死ぬ役職なら編んでおけばグレ広いのですもの。」
009さん「狼を○認定してしまったよ001には恥ずかしい事をした」
ゲームマスター「死体なしの日でも指定しない共有はたくさんいますよ、最近」
ソラトロボさんCOの有無をどうぞ
藤原竜也さん「俺を真偽どっちで見るにしてもないだろ
でも狂人死んでるんだよな」
国境警備隊さん「お疲れ様です。」
チェスボードさん「リンクさんが真目に見えますね
ここが狼だと遅延で身内切をする理由がありません 朝1ですればいいんですから」
国境警備隊さん「自宅警備に戻ります。」
神輿さん「ちなみに明日●出した占いは真認定します。」
ソラトロボさん「COあったら頼む」
陸の孤島の夜さん「狼ならもう少し考えてやるでしょう」
ソラトロボさん「指定:国境警備」
死神さん「普通は今日藤原吊りだけど慎重に行くにしても狩人殺さないように指定だろうに」
うずしおさん「ああ、神輿さん○か。」
陸の孤島の夜さん「あの銃殺考えていない結果見たらそりゃ狂人だって思いますがな」
最終列車さん「仮に囲いが入るタイミングだとして
チェスボードさんの2日目の発言はちょっと狼で置くには厳しいかなと思うんですけど」
うずしおさん「共有噛むなら霊能噛めばいいのにと思った件。
どちらが真でも残り1W見つければ勝ちじゃないですか。」
神輿さん「暫定○だがそんなに吊りたきゃ吊れよ。」
イヴァリースさん「いいや絶対囲うね」
チェスボードさん「namahamuさん狂人って思った根拠ってあります?>陸の孤島さん」
国境警備隊さん「なんか占い噛まれそうにないし指定でもグレランでも良いよ。」
毒チワワさん「もちろんその通りですよ
狼の可能性だってあの呪殺の出方なら十分ありえたんだから>陸の」
うずしおさん「なまはむさんの投票先予告っぽかった神輿さん吊りでいいのでは。
狼なら「初手で1匹吊れてしまったから焦って囲おうとした」とも取れるし、狂だとしても狼視点「なまはむさん真で神輿さん占いなら呪殺出ない確信があった」とも取れるから。」
藤原竜也さん「何故グレランなんて話が出てくるんだ」
009さん「お疲れさま」
神輿さん「確定○作るかどうかは占いに任せる」
うずしおさん「おはようございます」
国境警備隊さん「グレー多いしすぐに囲いが入るとは限らないよ」
陸の孤島の夜さん「理由は?>毒チワワ
昨日生ハム狂人当てたって事なら笑うけど」
ソラトロボさん指定とグレランどっちがいい村
イヴァリースさん「適当にグレー吊って確定◯作りがベストかな」
神輿さん「おはよう」
ソラトロボさん「神輿は死体にならず残りそう」
最終列車さん「毒チワワさんと陸の孤島さんで終わると思います」
イヴァリースさん「まぁ今日囲うでしょう」
国境警備隊さん「おはよう」
最終列車さん「藤原さんが2文で矛盾してるので狼なんでしょうね」
毒チワワさん「霊結果で狂人確定ですか
じゃあ陸の孤島の夜が一番怪しい」
藤原竜也さん「生ハムに対する言及で発言数伸ばしてるのが、吊り位置から逃げる動きに見えた。」
チェスボードさん「あら、そこ狂人なのか」
リンクさん占い理由:長文好きなところ占い。昨日のログとり忘れたので的確なコメントできない。すまん。
陸の孤島の夜さん「ここで共有噛み?」
イヴァリースさん「噛みがひどいですねこれは」
ソラトロボさん「アイカタァーッ!」
藤原竜也さん「占いCO 神輿◯」
陸の孤島の夜さん「おはよう」
毒チワワさん「おはよう」
チェスボードさん「おはようございます」
リンクさん「占いCO チェスボード○」
イヴァリースさん「namahamuさんは◯ということで狂人確定です」
4日目の朝となりました。(14/07/16 21:58:03)
009さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
009さんを狙います。 >>> 藤原竜也 <<<
桃栗民さん「リンクさんの方が信用が高いから護衛張り付いている可能性が高くて噛めないっていうならちょっと話が違うかもだけど、実際真占いが銃殺出せてて、○も一つもない状況だから占い噛みじたいは悪くないー」
ソラトロボさんの会話「把握」
009さんの会話「これを狼が堂々と言えるかと思うと否。村目かなー」
009さんの会話「陸の孤島の夜 「3−1の一人遅い●だし、真切りたいです」」
国境警備隊さんの独り言「◆藤原竜也さん 「非狩りアピ激しいので、安定手を。」
そんなに非狩りアピあった?」
陸の孤島の夜さんの遠吠え「いらないです」
陸の孤島の夜さんの遠吠え「噛み任せるねー」
藤原竜也さんの遠吠え「相方囲いは必要か? 今やると露骨かもだが」
009さんの会話「うーん」
namahamuさん「俺の遺言噛んでくれないかなー」
陸の孤島の夜さんの遠吠え「あーそれやめて>大グレラン大会
生き残れる気がしません」
藤原竜也さんの遠吠え「了解だ 共有を噛む 基本夜明けすぐで」
ソラトロボさんの会話「009さん的にここ怪しいかなって人は居た?村っぽいでもおk」
リンクさんの独り言「狼潜伏@1だからさすがにヒットさせるのむずいね」
死神さん「即噛みなら噛めたかもだけど今日リンク噛むのは無理じゃね?」
陸の孤島の夜さんの遠吠え「信用路線に行くってことで早めに霊能噛みたいんで共有→霊能かな?」
うずしおさんの独り言「【2日目】護衛:藤原竜也 吊り:たしかみてみろ! 死体:死神/桃栗民
3−1初手●なのに半ばFOに近い惨状にうんざりしつつも、露呈人外数の多いリンクさんは護衛不要と見て3択。
ただ能動役の占いに比べて霊能は受動役なので噛まれるなら噛ませて・・・。
対抗の発言取沙汰して信用落とししているnamahamuさんはイマイチ真っぽくないので消去法で藤原さん護衛。
それnamahamuさん真でも、神輿さん投票って占い先予告でしょ?

【3日目】護衛:リンク 吊り:namahamu 死体:
身内切りで遅延●するなら、身内切りしないで遅延●の方がマシであ。
リンクさん真狂でしょうし、霊能が噛まれるならそれこそ残りの占い両占い視点詰めればいいだけの話なので。
リンクさん護衛にスライドしてみます。
藤原さんが噛まれる様なら霊能護衛にスライドすればいいだけ。」
リンクさんを護衛します。 >>> うずしお <<<
桃栗民さん「占い噛めるじゃん」
namahamuさん「役に立たなくてごめんね」
ゲームマスター「奇数ってのがつらいですねー」
チェスボードさんを占います。 >>> リンク <<<
藤原竜也さんの遠吠え「リンク護衛外れるのを見て大グレラン大会もありかもしれないが」
陸の孤島の夜さんの遠吠え「どうしましょうかねー
●銃殺ってひどいゲームw」
ソラトロボさんの会話「霊能噛まれたら考えよう」
チェスボードさんの独り言「うーん?リンクさんが真なのかな」
ソラトロボさんの会話「残りは真狼かなぁ」
ゲームマスター「グレー広いんで噛んでもいいはいいけど」
藤原竜也さんの遠吠え「共有噛むか?」
ゲームマスター「お疲れ様」
藤原竜也さんの遠吠え「酷い占い師だ 死んでしまえ」
陸の孤島の夜さんの遠吠え「さて、もう占い噛めなくなった感」
3日目の夜となりました。(14/07/16 21:54:07)
namahamuさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
namahamuさん12 票投票先 → うずしおさん
藤原竜也さん0 票投票先 → namahamuさん
うずしおさん1 票投票先 → namahamuさん
神輿さん0 票投票先 → namahamuさん
毒チワワさん0 票投票先 → namahamuさん
チェスボードさん0 票投票先 → namahamuさん
陸の孤島の夜さん0 票投票先 → namahamuさん
ソラトロボさん0 票投票先 → namahamuさん
最終列車さん0 票投票先 → namahamuさん
国境警備隊さん0 票投票先 → namahamuさん
009さん0 票投票先 → namahamuさん
イヴァリースさん0 票投票先 → namahamuさん
リンクさん0 票投票先 → namahamuさん
死神さん「信用勝負でも2日以内に●引かれたら両詰みしてまうで」
ソラトロボさん「遅く出て真アピ、次の日霊能かまないで結果見せて リンク真…? って思い込ませるのもありえるっちゃありえる。だから今日は真偽みないで明日に備えましょう」
神輿さん「ドヤ顔されると胡散臭くなる不具合」
イヴァリースさん「桃栗は関係ないことばっか言ってるんで長文とか発言数多いとかいう理由で占う場所じゃないんだよなあ 違和感しかない」
うずしおさん「リンクさんのばあ、発言がどうこうでなく出方が胡散臭(ピー)でしたからね。」
藤原竜也さん「そして俺の◯を噛んだということだ」
namahamuさん「というか二人ともたった一行なら対応すりゃ良かったな
最低3行はいると思ってたから」
チェスボードさん「身内切なら遅延でしないんじゃないかな
あと死神さんを噛まないと思うし、そこで対応すると思います リンクさんはどうみても真狂」
リンクさん「昨日は発言内容で狼ぽいところが見つけられなかったんで、発言数&長文目を狙ったんだよ」
ソラトロボさん「するヤツはする>陸の孤島」
ソラトロボさん「取り敢えず生ハム吊って村は昨日と今日の発言ログ見て色々考えましょう」
国境警備隊さん「おおう」
藤原竜也さん「逆にいうと霊結果隠さなかったということだぞ>陸の孤島」
陸の孤島の夜さん「4Wならともかく3Wで身内切りってするかなあ?」
たしかみてみろ!さん「霊能噛んでの信用勝負行くっきゃ無いでしょうね。」
神輿さん「ちなみに俺のあるん?>生ハム」
最終列車さん「僕の推理力はこの程度です」
チェスボードさん「比較的多いというか桃栗民さんは一番多弁でしたよね
昨日の発言だけなら藤原さんが圧倒的騙りに見えたんだけどな」
うずしおさん「なまはむさんと桃栗さんとたしかみさんで3人外+リンクさんか藤原さんに1で、残り潜伏人外1でしょ。
吊り6あるし大丈夫じゃない?」
最終列車さん「namahamuさんが今から書いて
「ごめん落ちてた」って言ってたら文句を言いつつも信用します」
ソラトロボさん「初手身内切りもありえるし今占い真偽は決めるときではないと思います。」
イヴァリースさん「霊能結果見てる?と霊能に言うのか」
毒チワワさん「占いのどっちか真なのはいいし理由も両方とも間違っちゃいないけど」
神輿さん「発言数が比較的多い。かつ長文目
この抽象性。だが狼に●ぶち込んでいる事実。」
陸の孤島の夜さん「霊能結果がつながった以上リンクの方が真じゃないの?>霊能」
国境警備隊さん「霊能結果みてる?>イヴァリースさん」
namahamuさん「5人分くらいは書いてたんだけどねー」
うずしおさん「藤原さん真も追えばいいじゃない。」
リンクさん「つか、狼霊能噛みいかなかったんだ。」
ソラトロボさん「ふーんあっそ・∀・>最終列車」
死神さん「真の理由も薄いけど狼の理由はもっと薄かったね」
神輿さん「生ハムが狼だったらいろいろ楽。」
チェスボードさん「namahamuさんの信用落としてたとこ噛んでるんで
namahamuさん狼で残り真狂でしょうね」
イヴァリースさん「藤原竜也のほうが真っぽいので結構困る」
最終列車さん「僕が8人いれば死んでましたよ<ソラトロボさん」
毒チワワさん「ふーん」
イヴァリースさん「これは困りましたね」
藤原竜也さん「ここで呪殺出てしまったか 文章短いので補足しておくと
「狩人FOしていいですよ」とかが非狩アピールに感じたんだ。」
009さん相方ソラトロボさんです
たしかみてみろ!さん「呪殺対応は出来たけどね。
ちょっと占い理由が厳しいか。」
最終列車さん「ソラトロボさん狼一転読みしてました」
ゲームマスター「霊界は人狼で唯一の憩いの場ですよ?」
陸の孤島の夜さん「生ハム狂人、占いリンク盲信で」
うずしおさん「はい、じゃあ諦めてるしなまはむさん吊りましょう。」
リンクさん「正直、銃殺くると思わなかったからのんびりしてたw」
最終列車さん「狐神輿さん一点読みしてました」
国境警備隊さん「namahamuさんおつかれさまです」
死神さん「思ったよりさっさと決着ついたな
LWそこじゃそもそも勝負にならんし勝てそう」
namahamuさん「そこは用意してなかった。あと頑張れ」
ソラトロボさん共有CO 相方009 確認よろしく
神輿さん「あと生ハムは吊り」
うずしおさん「死神さん死んでるんだから、なまはむさんと藤原さんは桃栗さん占い結果はよ。
でもなまはむさんって神輿さん予告じゃないんです?」
チェスボードさん「namahamuさんを吊りましょう」
桃栗民さん「ここが地獄か…」
最終列車さん「おはようございます」
リンクさん占い理由:発言数が比較的多い。かつ長文目な所をなんか持ってる人だと思うので占い
陸の孤島の夜さん「わー銃殺w」
藤原竜也さん
非狩りアピ激しいので、安定手を。」
神輿さん「理由はよ」
国境警備隊さん「おはよう」
009さん「おはよう!」
毒チワワさん「おはよう」
namahamuさん「はい」
陸の孤島の夜さん「おはよう」
リンクさん「占いCO 桃栗民○」
死神さん「おつかれ」
藤原竜也さん「占いCO 桃栗民◯」
うずしおさん「じゅさーつ。」
チェスボードさん「おはようございます」
イヴァリースさん「たしかみてみろ!さん●
ソラトロボさん&毒チワワさんは発言から狼じゃなさそうです」
うずしおさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/07/16 21:48:01)
桃栗民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死神さんを狙います。 >>> 藤原竜也 <<<
うずしおさんの独り言「今日も朝が遅い。」
ゲームマスター「結構難しいですよね、即噛みでもいいですが全てグレーでLW確定になるというのは厳しいですし」
009さんの会話「●の場合はグレランで、○ならリンク吊りですか」
死神さんの独り言「チェス狩人だと良いんだけどな」
ソラトロボさんの会話「あと明日霊結果が○だった場合リンク残すか否か
●の場合はグレランするかい?」
ソラトロボさんの会話「内容が薄いけどねぇ」
009さんの会話「桃クリさん発言多いねー」
死神さんの独り言「namahamu、藤原が出た瞬間に「こいつらに真がいない」と直感したんだがどうだろうなぁ」
ゲームマスター「人によると思いますね、超許神さんや猫ひろしさんとか全然占われない気がします」
うずしおさんの独り言「吠え少ないし・・・もしかしてリンクさん真なの、なの?
でもそこは1番露呈人外多い占い候補なので護衛する気ないですにょろ。」
チェスボードさんの独り言「陸の孤島さんとうずしおさんかな」
ソラトロボさんの会話「センサーなんて要らんのや!」
桃栗民さんの念話「そして共有が潜る意味は薄い」
陸の孤島の夜さんの遠吠え「霊能噛むかグレー噛むか死神噛むかの三択」
藤原竜也さんの遠吠え「じゃあ霊能? 死神?」
桃栗民さんの念話「リンクは予告する場面なんだけどね」
ソラトロボさんの会話「桃栗が面倒な位置に居るので後々指定したい」
桃栗民さんを占います。 >>> リンク <<<
009さんの会話「センサー皆無です!」
ソラトロボさんの会話「ダヨネー>リンク真」
死神さんの独り言「◆神輿 「占い衆がそれ言うと胡散臭さマックスなんだがな>生ハム」
ここはなかなか視野が広くて良い
占いなら占いたいとこだけど結構共有っぽくもある」
009さんの会話「割とリンクさん真あるんじゃないかと思ってたり;」
ソラトロボさんの会話「因みに私は推理ヘタなのでココがくさいです!と思ったらドンドン殴ってね」
神輿さんの独り言「生ハム占、藤原狼、リンク狂人、たしかみてみろ!狼。
狼はリンク噛みってところかな。リンク護衛で。」
最終列車さんの独り言「チェス狩 ソラトロボ狼」
うずしおさんの独り言「死神さん護衛は流石にアレなので、霊能護衛か霊能護衛か霊能護衛?(・ω・)」
リンクさんの独り言「役職に騙り候補を出し尽くしてから●出しの方が村有利に思えるんですが
どうなんでしょうか?」
ソラトロボさんの会話「霊能死んでたら割りとリンク真はあるんじゃないかなって感じしつつも信じたくない」
陸の孤島の夜さんの遠吠え「私もそう思う、リンク出方以外は完全真だから護衛もついてそう」
009さんの会話「了解でーす!」
チェスボードさんの独り言「陸の孤島さん」
国境警備隊さんの独り言「俺から見ればnamahamuさんより、藤原竜也さんのほうが酷いと思う。」
ソラトロボさんの会話「明日占い結果出たら共有COします」
藤原竜也さんを護衛します。 >>> うずしお <<<
たしかみてみろ!さん「お茶を濁しての霊能噛み安定でしょうかね。」
009さんの会話「はい!」
最終列車さんの独り言「神輿 狐 孤島の夜 狼」
ソラトロボさんの会話「いや有り、グレランしても後々処理に困るし村柱として逝って貰ったと思おう」
藤原竜也さんの遠吠え「真遅延だとは思うが」
死神さんの独り言「藤原がよくわからんがこいつ狂人っぽい(安易」
たしかみてみろ!さん「やっぱりコテハンじゃ初日占われやすいのかなww」
009さんの会話「●放置のグレランの方が良かったですか?」
桃栗民さんの念話「桃栗プレイ楽しかったです」
ソラトロボさんの会話「ウワーナニモカンガエタクナイヨー」
死神さんの独り言「namahamuは自分が噛まれる可能性全く考えてないし
朝一のオーラから狼にしか見えぬ」
陸の孤島の夜さんの遠吠え「狂誤爆と見るか真の遅延と見るか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
藤原竜也さんの遠吠え「どうしよう」
2日目の夜となりました。(14/07/16 21:43:04)
たしかみてみろ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
namahamuさん1 票投票先 → 神輿さん
桃栗民さん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
藤原竜也さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
うずしおさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
神輿さん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
毒チワワさん0 票投票先 → リンクさん
チェスボードさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
陸の孤島の夜さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ソラトロボさん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
最終列車さん0 票投票先 → ソラトロボさん
国境警備隊さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん11 票投票先 → 桃栗民さん
009さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
イヴァリースさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
死神さん0 票投票先 → namahamuさん
リンクさん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
リンクさん「いや、必ずしも自分護衛でなくてもよいよ。
狩人の勝負勘にかけた」
死神さん「リンク以外…特にnamahamuの発言が酷すぎる」
国境警備隊さん「怪しい奴を片っ端からデスノートにかけばいいのさ>藤原竜也さん」
たしかみてみろ!さん「まあ、墓下で内訳見させて頂ますわ。
俺の予想内訳は、占い出た順番から
真狼狂ー真でしょうかね。」
神輿さん「占い衆がそれ言うと胡散臭さマックスなんだがな>生ハム」
最終列車さん「今から黒吊り以外になれば僕が焦って発言稼ぎをはじめます」
陸の孤島の夜さん「その意見だとどのみちきょうはたしか吊りでいいんじゃね?>ソラト」
009さん「人外をたくさん表に炙り出すため?>ナマハムさん」
ソラトロボさん「なんかこの村個性強すぎて凄いな」
死神さん「リンクの出方は実は真占いでやった時に最も強い効果を発揮する
奴が真の可能性は追うべきだ
そして占い師たちは投票で予告しろ」
桃栗民さん「誰も突っ込んでくれないのでやめます」
藤原竜也さん「俺が・・・俺が絶対に犯人を見つけ出してやる・・・」
namahamuさん

◆リンクさん 「狩人がGJ出すのを期待している」

仮にリンクが真で●引いたのなら朝一張ればいいこと
そうすればほぼ護衛ついた
何故わざわざ遅らせたのかな?ということを考えよう」
ソラトロボさん「リンクが遅く出てきた真アピで初手身内切りとか起きたら怖いから●出ても信用出来んわ」
神輿さん「3−1−1の●1個で●先CO無しで混乱するなよ。」
陸の孤島の夜さん「まあ無駄占いを避けるか、トラップしかけるかの好みだよねえこの露呈数だと前者の方がいいかもしれんが」
桃栗民さん「桃栗の癖に時間が長いんですがどういう事ですか?」
死神さん「リンクを非狼で見るなら騙りでも●が狼の可能性は十分期待できる
庇う奴がいるのは驚きだな」
うずしおさん「この村の流れで藤原竜也となると・・・バトロワ?」
神輿さん「リンクの発言的に、狂の特攻って感じだな。誤爆かどうかは知らんが」
チェスボードさん「まぁいいかな、のあとの発言が真占いのそれではないんで藤原さんは騙りでしょう
真占いならまず自分に護衛が来ないことを想定して悲しむはずですから」
藤原竜也さん「共有でなくていいよ”お”お”お”お”お”お”お”お”お”!!!!!」
ソラトロボさん「混乱してるから割りと出て欲しいなって思ってる。指揮取りすべきレベルでリンクが謎>神輿」
死神さん「お前が狼なのはよくわかった>namahamu」
イヴァリースさん「COなしって言ってるんで吊ればいいんじゃないですか グレランよりはましでしょう」
リンクさん「狩人がGJ出すのを期待している」
陸の孤島の夜さん「栗さん」
たしかみてみろ!さん「もう吊先決まってるからねえ。
共有が出る出ないは共有自信に任せときゃええねん。
俺はFO派だけどね。」
桃栗民さん「3-1なので霊能軸です」
namahamuさん「●だと霊能護衛の可能性も高まるからね
3-1で狂人が遅延●ならば誤爆してなきゃ狼は迷わず真を食いに行ける>死神」
うずしおさん「3−1で●吊り「だから」共有が出ないのではないかと思う訳です。>ソラトロボさん」
009さん「●吊ってみましょう!」
ゲームマスター「◆うずしおさんの独り言 「やっとVガンまで視聴が進みました、まだ3話ですが(・ω・)
今までロボロボしぃのには苦手意識あったのですが、見始めると面白いですねー。」
宇宙世紀ラストですね、お疲れ様です。
あとはW、G、X、∀、種、運命、00が必修でしょうか。
ビルドファイターズやIGLOOも是非見てください」
神輿さん「出る必要性が現状ではあまりない>ソラト」
毒チワワさん「●だから共有が出ないから●吊りみたいな感じか」
死神さん「●吊り」
桃栗民さん「狩人FOしていいですよ、二人いるので」
藤原竜也さん「な”に”い”って”る”ん”だ”よ”お”お”お”お”お”
俺が真だよ”お”お”お”お”!!!!>チェスボード」
009さん共有CO 相方生存!
陸の孤島の夜さん「まあCOなしいっちゃった以上吊らない選択肢はないでしょう」
桃栗民さん「何で吊りたくないのに●吊るんですか?桃栗ではそんなことやっていけませんよ」
リンクさん「まぁ、●吊ってごらんよ。狼だから」
うずしおさん「3−1なら霊能は少なくとも真でしょう。
リンクさんは真か狂じゃないでしょうかね、狼だとイマイチ割に合わない様な気がするので。
電話線が切れてて警察を呼べないので、村のみんなでたしかみさんを地下のワインセラーに閉じ込めましょう。」
ソラトロボさん「3-1で●だけど共有出ないんか」
国境警備隊さん「本当にそうだよね>チェスボードさん
真がやるにしても狩人が困るだけ」
桃栗民さん「なるほど、たしかめてみろ!さん狼決め打ちする吊りですねそれは」
死神さん「◆namahamuさん 「リンク狂人かな?狼騙りって遅延●とかあんまりしないよね
護衛ぶらしに出てきたかな」

露呈数が多い時点で護衛ぶらしになんぞならん」
イヴァリースさん「桃栗さんのネタがわかりにくくて困るw」
神輿さん「ちなみに霊対抗あるなら今日中に出とけよ。
明日COしても後COのほうを片吊りするからな。」
チェスボードさん「どうせ真の黒引きなんでしょうけど
それ護衛来にくくなるだけなんでやめたほうがいいですよ」
毒チワワさん「共有次第。
個人的にリンク初日吊りも許容範囲」
namahamuさん「リンク狂人かな?狼騙りって遅延●とかあんまりしないよね
護衛ぶらしに出てきたかな」
藤原竜也さん「まあCOないならいいかな」
009さん「遅延●ですかー吊ってみたいですね」
死神さん「なるほど、真占いが随分出遅れたな」
桃栗民さん「4吊り4人外なので占いラン安定の場面です」
イヴァリースさん「リンクさん狐っぽいかな出し方が」
陸の孤島の夜さん「3−1の一人遅い●だし、真切りたいです」
神輿さん「たしかみてみろさんの反応待ち。」
たしかみてみろ!さん最近その展開ばっかりだな
co無し。
死神さん「2−1だが占い初日にしか見えんな」
桃栗民さん「3-1、占いラン」
ソラトロボさん「●放置したい」
リンクさん占い理由:たしかめてみた。
国境警備隊さん「●がおせー」
うずしおさん「たしかみさんばいばい。」
神輿さん「霊対抗募集。」
桃栗民さん「4吊り4人外のF村なので役職は出るのに躊躇する必要はないです」
毒チワワさん「2−1死神畏れすぎ」
リンクさん「占いCO たしかみてみろ!●」
藤原竜也さん死神とかどう考えても人外だろ!
namahamuさん理由:隣
うずしおさん「し、死体が・・・!!警察はまだ来ないのですかっ」
ソラトロボさん「死神なのに真っ白とは」
陸の孤島の夜さん「占いはいないのか?」
009さん「0−0まで把握したよ!」
藤原竜也さん「占いCO 死神◯」
namahamuさん「占いCO 死神〇」
神輿さん「初日から噛みが1分を切るとは何事だ」
イヴァリースさん「霊能者CO」
最終列車さん「おはよう」
藤原竜也さん「おはよう」
死神さん「畏れるなかれ」
国境警備隊さん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
桃栗民さん「どうも桃栗民です。」
イヴァリースさん「おはよう」
チェスボードさん「おはようございます」
ソラトロボさん「おそよう」
毒チワワさん「おはよう」
陸の孤島の夜さん「おはよう、犯人はこの中にいるはず」
009さん「カチッ加速装置!おはよう!」
うずしおさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/16 21:35:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 藤原竜也 <<<
桃栗民さんの念話「占いCO チェスボードさん○でした


占い理由:
桃栗では占い理由を書かないので書きません
潜伏理由:
桃栗でやったら確実に叩かれる潜伏占いというものを、わかめてでやったら叩かれないらしいのでやってみました。


どうも桃栗民です。」
うずしおさんの独り言「やっとVガンまで視聴が進みました、まだ3話ですが(・ω・)
今までロボロボしぃのには苦手意識あったのですが、見始めると面白いですねー。」
009さんの会話「エクスカリバーみたいなもんですね!」
ソラトロボさんの会話「>ゾディアックウェポン」
ソラトロボさんの会話「武器強化クエストで出来るんやで」
うずしおさんの独り言「量産型うずしおが護衛する日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
死神さんが右隣にいますが、死神さんと言えばサンダースさんなのでラックがあれば心強い味方です。
そうか・・・私のラックが試される村ということですね、頑張ります!」
009さんの会話「了解です!」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「俺も囲い居らない。
藤原さんの判断で囲うなり身内切りするなりお願いします。」
藤原竜也さんの遠吠え「取り敢えず初日
@60で噛む」
ソラトロボさんの会話「私も○貰わなかったら占い霊能出きってから出ますね
○貰ったら潜伏しますので明日1日相方生存でお願いします。」
桃栗民さんの念話「狐だから発言稼ぎたくないけど桃栗RPしたい!!」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おけ。騙り頑張って。
俺もなるべく吊られないようにする。」
陸の孤島の夜さんの遠吠え「んじゃ、頼みます。初手囲いはいらないです。
噛みは時間だけ言っていただければ」
009さんの会話「ゾディアック?」
藤原竜也さんの遠吠え「初手囲いほしい奴は言ってくれ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「ただし、初日に●出されたらccoはしません。」
藤原竜也さんの遠吠え「じゃあ”俺”が”騙”る”!」
ソラトロボさんの会話「OK>CO」
リンクさんの独り言「占いCO たしかみてみろ!●」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まあ、騙っても構わんけど。」
うずしおさんの独り言「わー、ザコックさんかぁ。なるほど!」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「さて、いかがいたしましょうか?
俺最近、狼で騙りばっかりやってるからなあ。」
うずしおさんの独り言「GMさんどなたなのかすぃら(・ω・)開始前に会話しててちょっぴり気になっちゃいました!」
ソラトロボさんの会話「GMがFF14廃疑惑」
陸の孤島の夜さんの遠吠え「さて騙りはどうしましょうか?」
リンクさんの独り言「占ったら狼とかw」
009さんの会話「初日にCOしたいです!」
最終列車さんの独り言「共有がいいですその次は狼が良くて村よりは狐が良いです」
ゲームマスター「GMはザコック◆eVoW.7ZngMです。
裏でゾディアックウェポン完成目指してがんばってるので再投票は期待しないでね。
それでは勝利目指してがんばってください。」
陸の孤島の夜さんの遠吠え「被害者ではなく犯人だとは・・・w」
たしかみてみろ!さんを占います。 >>> リンク <<<
藤原竜也さんの遠吠え「よ”ろ”し”く”!」
ソラトロボさんの会話「私も共有者は苦手です 宜しく」
陸の孤島の夜さんの遠吠え「よろしく」
009さんの会話「よろしくー 初心者っぽいです」
ソラトロボさんの会話「ジョーッ!!」
うずしおさんの独り言「村立てありがとうございます」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「ういっす。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/16 21:30:19)
namahamuさん「よろしく」
陸の孤島の夜さん「よろしくです」
009さん「よろしく!」
たしかみてみろ!さん「よろしくー。」
うずしおさん「よろしくお願いします」
ソラトロボさん「よろしく」
リンクさん「よろしく」
毒チワワさん「よろしくおねがいします」
死神さん「よろしく」
桃栗民さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそれでは30秒後開始します、長らくお待たせしました
ソラトロボさん「グフカスタムが出てくる」
kariさんがリンクに名前を変更しました。
ソラトロボさん「08MS小隊にグフ出てくるからソレかと」
リンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:28:55)
うずしおさん「MS−08でぐぐったらグフって出たのは何かの間違いですか・・・」
ゲームマスター「ズサさんきたら開始ですね」
うずしおさん「えええΣ」
陸の孤島の夜さん「今Wikiで見てみたらイフリートでした 」
うずしおさん「自分は06が好き。出て来ると「今日のザクはどんな死に方するのかなー」ってわくてかするw」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ソラトロボさん「イフリートちゃうんですか」
ゲームマスター「それは07じゃなかったですかね、06がザク2だったような」
うずしおさん「ラルさんのアレかー。」
たしかみてみろ!さん「ジュアッグじゃないのかww」
うずしおさん「グフらしいw」
陸の孤島の夜さん「ザクとは違うなあれでしょう」
ゲームマスター「更新@1
08ってなんでしたっけ、試験飛行タイプ?」
陸の孤島の夜さん「そだねー>うずしお」
ゲームマスター「ドムですね」
大宮忍さんが桃栗民に名前を変更しました。
うずしおさん「09だとドム?」
kariさんが死神に名前を変更しました。
009さん「3倍の3倍くらいだね!」
陸の孤島の夜さん「赤色と加速装置が合わさってすさまじく早そうに見える>009」
ゲームマスター確認完了、21:25で合わせてください
kariさんがイヴァリースに名前を変更しました。
ゲームマスター@1、酉確認中
全員名前変更お願いします
死神さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:23:20)
ヘタリアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが009に名前を変更しました。
イヴァリースさん「よろしくー」
ゲームマスター「残念、@2です」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:22:59)
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
陸の孤島の夜さん「お、そろったかな?」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
009さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:22:39)
陸の孤島の夜さん「第二候補は嵐の山荘の夜でしたw>うずしおさん」
ゲームマスター「うっす」
たしかみてみろ!さん「おいっす!」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:22:10)
ヘタリアさん「そうなんですか…」
うずしおさん「翌朝死体が転がっていそうな名前ですごく萌えます。
そういうの大好きですw<陸の孤島の夜さん」
ゲームマスター「いや、条件は変える予定はないんですけどね」
かりさんがソラトロボに名前を変更しました。
kariさんが陸の孤島の夜に名前を変更しました。
kariさんが藤原竜也に名前を変更しました。
kariさんが国境警備隊に名前を変更しました。
kariさんが毒チワワに名前を変更しました。
ヘタリアさん「タイトル変更したらいいのでは?」
kariさんが最終列車に名前を変更しました。
桃栗民さん「酉事態はアナタのHNってところに「#何とか何とか」ってやれば付けれます。パスワードみたいなものです」
ゲームマスター「んー、酉5↑って結構厳しい条件なんでしょうかね
集まりがすごい悪く感じてしまう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがチェスボードに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
国境警備隊さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2、1名参加不可なので残り5人ですね」
藤原竜也さん「揃いそうですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:17:16)
kariさんがnamahamuに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソラトロボさん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
最終列車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:16:33)
うずしおさん「そこで5戦↑こなしてくれば、この村の様に【酉5↑】という村にも参加出来ます。」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:16:24)
ゲームマスター「http://jinrou.zz.tc/sennseki
ここ参照ですね」
うずしおさん「トリップ失敗しているらしいので、ちゃんとしたトリップで入村しましょう。
酉必須でない村か酉のみでOKの村から始めればいいだけですよ。」
神輿さん「西ではなく酉(トリ、またはトリップ)です。
トップページをよく読んだらどうやったら遊べるかわかります。」
kariさんが大宮忍に名前を変更しました。
ヘタリアさん「うーんどしたら西も遊べるんですかねぇ…」
陸の孤島の夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:13:54)
ゲームマスター「はい、すいませんが>黄緑kariさん」
kariさんがヘタリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
チェスボードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:12:45)
kariさんがうずしおに名前を変更しました。
ヘタリアさん「追い出されますか?」
kariさんが神輿に名前を変更しました。
毒チワワさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:12:15)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「案山子感謝です」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:11:16)
ゲームマスター「ごめん、黒kariさんじゃないんです
後のほうで入ってきた黄緑kariさんですね」
うずしおさん「一緒に地獄へ行こう…ぜ?」
藤原竜也さん「140221番 わかめもの戦績足りてないですけどこれで許してもらえませんか」
ヘタリアさん「僕ですか?」
神輿さん「こんばんは」
案山子さん「支援する…ぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:09:22)
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/16 21:09:21)
ゲームマスター「いいですけど、酉ミスってるみたいなので参加できませんよ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘタリアさん「そうですか…それまでのんびりタイムでも平気ですか?」
うずしおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:08:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
藤原竜也さん「こんにちは」
ゲームマスター「あつまり次第なんですけど結構時間かかりそうですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 21:07:32)
ヘタリアさん「何時からゲームって始まりますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘタリアさん「こんばわ〜」
1925さんがkariに名前を変更しました。
1925さん」が村へやってきました。(14/07/16 21:01:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 20:57:36)
ゲームマスター「ごめん、名前は知ってるけどやったことはないんで」
kariさん「誰も乗ってこない・・・」
kariさん「将来の夢は家にムービング筺体を置くことです」
kariさん「アフターバーナー用のコントローラーx68000のサイバースティックが至高だと思っています」
kariさん「スペースハリアー&アフターバーナー大好きっ子です」
kariさん「家にテーブル筺体があります」
kariさん「1980年代のアーケードゲームが大好きです」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 20:44:53)
桃栗民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 20:43:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
namahamuさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 20:40:59)
ゲームマスター〜入村後必読〜
・17人狐あり普通村ルール

・禁止行為 
初心者CO、PP回避以外の村騙り、シスコピ、占いの結果と理由同時張り
初日の早噛み、利敵行為。

・みんなで仲良く楽しく論争しよう、暴言を言わずに論破しよう。

・上記に従ってプレイできない方はお帰りください。
戻る