過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
銀だこ
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラーレン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
幸福DNA配列
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 

◆ReBROHSMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
イングリッド
蝶々 ◆PapillonMI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギース
◆rTcAvJLIxw
[霊能者]
(生存中)
 
 
エクスティ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[占い師]
(生存中)
 
 
ジュプトル
ALBA ◆UnmOtj68DU
[狩 人]
(生存中)
 
 
ギラグール
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
シロナガス大根
ぺそ ◆gsChPl87J2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パルクール
micky ◆dmZffbeoXs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】みんなを信じて12人狐有り村 〜 140236番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「過半数が赤になりました。村管理を終了させていただきます。
ご入村ありがとうございました。」
ギラグールさん「GM同村ありがとう」
ゲームマスター「わっほーい!」
ゲームマスター「はい、ありがとうございました」
ゲームマスター「うっうーですね>パルクールさん
はい、なんでしょう?>シロナガス大根さん」
シロナガス大根さん「うっうー」
シロナガス大根さん「GMありがとうございました
またよろしく!」
パルクールさん「GM同村ありがとうございました!」
シロナガス大根さん「みうs」
シロナガス大根さん「GM」
パルクールさん「(やよいって誰?うっうー?)」
ジュプトルさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとな」
銀だこさん「ではGM・同村ありがとうございました」
銀だこさん「あれだな、GMが狐好きすぎて霊界に呼び寄せたんだろう」
幸福DNA配列さん「この初手銃殺の譜面でGJでたら狼はほぼ負け だからGJでないようにうまく噛むしかない
占い噛まなくても占いと吊り綺麗に避けれれば2回村吊れば半PP」
フラーレンさん「ちくしょう!!!」
ゲームマスター「佐竹美奈子ちゃんが一番好きなので問題なし!>シロナガス大根さん」
パルクールさん「17人とかに慣れてると、あの位置では遅いと気づくのが吊られる直前だったという……」
銀だこさん狐は号泣していい!
ゲームマスター「【反省会(チャットルーム)】
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox

使用の際、こちらのルールも確認してください
http://goo.gl/8cPoLX」
フラーレンさん「全ては初日に占われることを回避できなかった狐がわるいんだ」
銀だこさん「あの場面で狩人COしたらロラで終わりだからしょうがない
4日目にGJ出てグレーから狩人出た時点で詰みかなあ>シロナガス」
シロナガス大根さん「GMやよいは俺のだからねwwwww」
エクスティさん「ありがたいお言葉です>GMさん
GMさん村たてありがとうございました。」
幸福DNA配列さん「狐どんまい・・・ GMさん村建ておつかれさまでした!」
イングリッドさん「GMさん村たてありがとうございました」
シロナガス大根さん「そやねwwwwww」
パルクールさん一番不憫なのは狐だろ?
銀だこさん「狂人は占いの○に入るべく占いどころになったつもりが・・・
挨拶ラス2を占う占いの気まぐれにやられた」
シロナガス大根さん「いやーごめんね最後のあがきで狩人COしてもいいと思ったんだけど日記用意してなかったw」
ゲームマスター「気を落とさなくていいですよ>エクスティさん
わりと自分もよくやってしまいますし、初手で呪殺を出せたんですから。」
幸福DNA配列さん「3日目●引きがよかったな ○が狩ならちょっと危なかった
まあ村目多くてよかったが」
ギースさん「GMさん村たてしてくださりありがとうございました」
さん「村建てありがとうございましたー」
パルクールさん「アッハイ正直申し訳ない>銀だこ」
ギラグールさん「銀だこ狩人COすれば良かったのに
いや、放置されるか」
シロナガス大根さん「狂LWCO期待してたのに(;ω;)」
銀だこさん「2Wがどっちも遅いなんて・・・泣きたい気持ち>パルクール」
フラーレンさん「この盤面で狼が勝ちor引き分けを狙うためには狂人が村目を勝ち取って生き残ることだけなので、狂人が狼あるところを殴るのはしょうがないよ」
エクスティさん「銀だこ村だと思ってた あかん駄目だこりゃ……」
パルクールさんあ、相方そうそうに死んですまなかった
ギラグールさん「そっちが狂人だったんかまるで気づかんかったな」
ギースさん「狂そこかよお!」
フラーレンさん「ちくしょう(´;ω;`)」
ギラグールさん「お疲れ様」
パルクールさん「銀だこさんwwwwwねえねえどんな気持ちwwwwwww」
銀だこさん「狂人に出来ることは何もなかった」
エクスティさん「お疲れ様ですー

正直に言うと投票先をすんげー見落としてた すまんまじですまん……」
ジュプトルさん「お疲れさん」
シロナガス大根さん「戦犯CO」
さん「お疲れ様ー」
幸福DNA配列さん「銀だこ狂わろた」
ゲームマスター「おつかれさまでした

【このGMの12狐有り村の戦績】
村勝ち:5 狼勝ち:3 狐勝ち:2 引き分け:2

【このGMの12狐有り村の初日先生】
村6 占2 霊1 狂0 狩3」
ギースさん「お疲れ様でした」
パルクールさん「お疲れ様でした」
シロナガス大根さん「うへあ」
幸福DNA配列さん「おつかれんか」
イングリッドさん「お疲れ様でした」
銀だこさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/07/16 21:38:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ギラグールさん1 票投票先 → シロナガス大根さん
ギースさん0 票投票先 → シロナガス大根さん
銀だこさん0 票投票先 → シロナガス大根さん
幸福DNA配列さん0 票投票先 → シロナガス大根さん
エクスティさん0 票投票先 → シロナガス大根さん
シロナガス大根さん6 票投票先 → ギラグールさん
ジュプトルさん0 票投票先 → シロナガス大根さん
パルクールさん「ああパーフェクトではないか。TASだな」
パルクールさん「いやあご主人を殴りつけてた銀だこさんの反応が楽しみだなあ」
幸福DNA配列さん「どうせ詰む」
ギラグールさん「明日が来たらほぼ銀だこLWか、俺視点」
幸福DNA配列さん「だろう2828>銀だこ」
フラーレンさん「鮪つれてるからパーフェクトではないんだな」
ギースさん「狂まだ潜ってる可能性だってあるんじゃねーの わからんが」
ギラグールさん「占いの内訳が真じゃない場合を想定して夜を過ごしてみるわ、とりあえず」
幸福DNA配列さん「これでギラか銀だこ狼だったら顔真っ赤だな」
銀だこさん「幸福が狩人かと思ったじゃないか」
幸福DNA配列さん「どうせ狂は初日だろ まあイングリッドの可能性もあるが」
パルクールさん「終わったしゅーりょーパーフェクト」
ギースさんじゃあシロナガス吊り
パルクールさん「ギリギリにCOするつもりかな?」
エクスティさん「身内きりありえんよなー 何考えてたんだろう自分 ごめん>占い先云々
狩人COかー」
シロナガス大根さん「ないですね」
ギラグールさん「ギースじゃなかったわ銀だこだった>ギース」
ジュプトルさん「占いは続くようだったら俺以外のグレーを占え
状況から真ー真ラインだろうからこれで詰みだ」
ギースさんシロナガスCOありますかないですか?
フラーレンさん「◆幸福DNA配列さん 「きっとHITしてるんだよ察してやれよ」
ひどい死体蹴りである」
幸福DNA配列さん「いないならジュプトルの真確定 ほぼ今日終わる」
銀だこさん「ジュプトル、グレーならさっさと出ろよ」
ギースさん「ギラグールさん 「まあ今日シロナガス、明日からジュプトルとギース吊って終わりだな
ていうか占い結果で終わる」 なんで霊能で吊られないといけないわけ」
さん「狩人出していいんじゃない?それとは別に終わってるけどー」
ギラグールさん「そこ狩人なんだ全然察してなかったわ」
幸福DNA配列さん対抗いるなら今すぐどうぞ
銀だこさん「大根吊って、銀だこ、ギラグール、ジュプトルで占い1、吊り2、勝ちだな」
ジュプトルさん素晴らしい朝日を護りたい狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
誰かを守るというのは難しいことだけど頑張らせてもらう
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してくれ

【2日目】護衛先:エクスティ、死体:イングリッド

ここは占い護衛で行かせてもらうぞ
出来れば狼は黒引かれるのに怯えつつ
占いチャレに行ってくれるとありがたいところだな

【3日目】護衛先:エクスティ、死体:

エクスティ偽で挨拶が遅いパルクールに
黒打つのは考えづらいので真と見て
占い護衛させてもらうぞ
幸福DNA配列さん「きっとHITしてるんだよ察してやれよ」
シロナガス大根さん「正直ギラクールの押しが強い気がする
がんがん別の所吊れればいい的な」
ギースさん「あーまあいいか狩人でて グレーなら出ればいいと思う」
ギラグールさん「まあ今日シロナガス、明日からジュプトルとギース吊って終わりだな
ていうか占い結果で終わる」
ジュプトルさん俺自身グレーだしもう出てもいいな
狩人COだ
ギースさん「シロナガスさんはCOあるのか聞いてるんだけど」
幸福DNA配列さん「占い鉄板で勝ち確定」
ゲームマスター「呪殺を見て、対応できないと判断して挨拶を貼るというのは、辞書登録を使えばできない手ではないですよ>イングリットさん
噛みにどう影響が出るかわかりませんが」
銀だこさん「少し察しろ展開に思えるが>ギラクール」
幸福DNA配列さん「もう透けてるけどどっちでも」
ギースさん「狩人別にまだいいだろ」
パルクールさん「はい終わった」
ギラグールさん「幸福占ったのかよ!」
銀だこさん「狩人出るべきなのか?」
パルクールさん「◆シロナガス大根さん 「思うんだけど殴りすごくない?なんか理由あるの」
この発言はどうなんだ?」
ギラグールさん狩人出ていいだろ
ギースさん指定:シロナガス大根
幸福DNA配列さん「まあ盤みて一番臭いしなあ>大根さん」
ギースさん「占いはできれば初日パルクール非投票から占って欲しかったんだが…」
シロナガス大根さん「思うんだけど殴りすごくない?なんか理由あるの」
銀だこさんグレスケという名の挨拶順
○ 幸福DNA配列>銀だこ(俺)>ギラグール>(イングリッド噛)>ジュプトル>(鮪○)>(パルクール●)>シロナガス大根 ●

挨拶遅いパルクールが●だった
ならばシロナガス大根は狂村だろう
2Wが遅い位置ってのはまあないよ

幸福DNA配列は白いよ
そこと殴ってるジュプトルが黒い

ギラグールは銀だこうまいって言ってくれるから心情的に村で見たい

ていうかさ2日目夜の吠え増加ってなんだったんだろう?
LWの吠え稼ぎかと思ったけどそんなことなかったもんな
パルクールも狼っぽかったしなんだろうな
ギラグールさん「終わりだな
狩人出ていいだろ」
ジュプトルさんグレー印象:○ ギラグール>銀だこ>幸福DNA配列>シロナガス大根 ●

◆シロナガス大根「まぁ挨拶最速だったからという単純な理由で投票した
初日は判断材料少ないからね」

シロナガス大根があまりに黒過ぎて他のグレーが相対的に白く見えるな
特に上の発言がダウト過ぎるからものすごく吊りたい
むしろ狼はCCOに備えて挨拶遅くなる傾向があると思うしな
銀だこさん「おはたこやっきー!」
ギラグールさん「まあどうみてもパルクールが人外だったからいいです
ということで、幸福は村で見ます
グレー5
吊りは@2
今日霊噛みも狼の戦略としてはありというレベル

シロナガスは狂人と予想して
◆銀だこ 「これで俺が噛まれたら占いは真で盲信だ」
言うほど銀だこ白くないような気がするんだが
この発言も意味よくわからんし
まあジュプトルとの二択だな、まあ占い結果みて考えよう」
ギースさん指定:シロナガス大根
ギラグールさん「おはよう」
ジュプトルさん「おはよう」
パルクールさん「安定のGJ」
ギースさん「間違えて優雅に挨拶してもうた」
幸福DNA配列さん「◆ギラグール「銀だこうまいよな」
そっちのうまいじゃねえが、まあうまいな カリッっとしてるし

シロナガ狼のジュプトルがせいぜいありえて狂 くらいじゃないですかね()」
ギースさん霊能CO パルクール●
エクスティさん理由
◆幸福DNA配列さん 「吊りでよゆーで殺せる自身あったが」
占い先について言及してくれた人ほど白く見えるから明かしておきたいこの頃
ついでに殴ってきたヤツで一番遅かった
幸福DNA配列さん「GJ」
ギースさん「おはよう」
シロナガス大根さん「平和だな」
エクスティさん占いCO 幸福DNA配列○
幸福DNA配列さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/07/16 21:33:07)
エクスティさんを狙います。 >>> シロナガス大根 <<<
エクスティさんの独り言「アホかこいつってみんな思ってそうだなあ まぁしらん」
エクスティさんの独り言「素村でぶらぶらしてたかった」
エクスティさんの独り言「ごめん全然わかんねぇよ」
幸福DNA配列さんを占います。 >>> エクスティ <<<
ジュプトルさんの独り言「おはよう」
イングリッドさん「ていうか銀だこ挨拶朝2で狂人なのか」
パルクールさん「相方よ……役職全員生きてるんだ……頑張ってくれwww」
ゲームマスター「◆シロナガス大根さんの遠吠え 「狩人が霊能かすでに死んでますよ〜に」
霊能はピンピンしてますね・・・はい・・・狩人もピンピンしてます・・・」
さん「いちおう○しか引かなければ詰まないけどねー」
ギースさんの独り言「銀だこ占っててくれればいいんだけど」
シロナガス大根さんの遠吠え「狩人が霊能かすでに死んでますよ〜に」
フラーレンさん「日記だしててもそのまま吊られるか、相方に指定が飛ぶかだったろうなあ」
パルクールさん「っていうか銀だこ狂人じゃねーかクソワロタ」
シロナガス大根さんの遠吠え「ムリなら負けかなこれは・・・」
イングリッドさん「こういう時のLWの絶望がよくわかる…(とおいめ)」
ゲームマスター「◆ギースさんの独り言 「これパルクール○とかえらいこっちゃやったな」
初日占いの呪殺で、狂が対応してきたらいろいろめんどうなことになりますねぇ。」
ギースさんの独り言「つーか6>4かあ… きっついなあ 今日別のとこ占ってて欲しかったなあ‥」
シロナガス大根さんの遠吠え「今日は占いチャレいってみよー」
パルクールさん「これ村の最速勝利あるで!」
シロナガス大根さんの遠吠え「マジで勘弁して下さいwwwwww」
シロナガス大根さんの遠吠え
◆ギラグールさん 「銀だこうまいよな」
◆ギースさん 「大根は明日つるから占うな」
すげえ殴ってくるなこいつら・・・」
ギースさんの独り言「これパルクール○とかえらいこっちゃやったな」
エクスティさんの独り言「ぶっちゃけ:票見てなかった

ログばっか見てたわまじで口が裂けてもいえない
すまんの……」
銀だこさんの独り言「占いチャレ必須の場面だからな」
シロナガス大根さんの遠吠え「\(^o^)/」
幸福DNA配列さんの独り言「シロナガ狼のせいぜいあってジュプ狂じゃないのー?」
パルクールさん「相方すまねえ……狩人日記間に合わんかった」
エクスティさんを護衛します。 >>> ジュプトル <<<
シロナガス大根さんの遠吠え「やよいは俺の嫁ぇぇぇぇぇぇ」
ギースさんの独り言「霊能CO パルクール●」
パルクールさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまです・・・」
フラーレンさん「狼乙」
銀だこさんの独り言「噛むなよアピールしたんだから噛むなよ」
3日目の夜となりました。(14/07/16 21:28:44)
パルクールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギラグールさん0 票投票先 → パルクールさん
ギースさん0 票投票先 → パルクールさん
銀だこさん0 票投票先 → パルクールさん
パルクールさん7 票投票先 → エクスティさん
幸福DNA配列さん0 票投票先 → パルクールさん
エクスティさん1 票投票先 → パルクールさん
シロナガス大根さん0 票投票先 → パルクールさん
ジュプトルさん0 票投票先 → パルクールさん
ゲームマスター「人外陣営がんばって・・・!!」
ギラグールさん「銀だこうまいよな」
ギースさん「大根は明日つるから占うな」
パルクールさん「フリですねわかります>ギラグール」
幸福DNA配列さん「まあ正直明日の噛みでほぼ決まるしなあ」
ギラグールさん「特に大根だけは占うなよ」
ジュプトルさん「狂目がいないといって油断するのはよくないと思うぞ
単に猫被ってるだけかもしれんし>幸福DNA配列」
銀だこさん「狼じゃないからテンションあげあげだぜ!
だがまあ特に何もすることもないな>幸福」
幸福DNA配列さん「おっそーい! って堂々といえる権利」
ギラグールさん「ギースよりおせえところ占うんじゃねえよマジで」
銀だこさん「これで俺が噛まれたら占いは真で盲信だ」
幸福DNA配列さん「銀だこが狼でこんだけテンションあげれるならうまい の一言」
シロナガス大根さん「まぁ挨拶最速だったからという単純な理由で投票した
初日は判断材料少ないからね」
ギラグールさん「俺が村目になるっていう情報があるだろ
幸福視点>幸福」
幸福DNA配列さん「結果オーライ()」
ギースさん「たしかにこれでパルクール狂人で○出てたらすっげー嫌だった
だからそのへんも考えて占いしてくれ」
ギラグールさん「銀だこは大文字でイイこと言ったな
印象は悪くない
昨日殴っちゃったけど」
銀だこさん「俺正論」
幸福DNA配列さん「まぁ狂目は避けろ っていいたいが、 正直いないなこれ」
パルクールさん鮪に入れたのは発言数少ないうえに中身薄かったからだよ。
ジュプトルさん「パルクールは割かし挨拶が遅い位置だった
占い偽で挨拶が遅い位置に黒を打つとは思えないから占いは真濃厚ってところだな」
幸福DNA配列さん「別にあやしいと思ってくれてるなら投票してくれていいが、パルより私がどこが臭く見えたかは気になるな」
ギラグールさん「その投票するならおそらく非狩だし狂としか思えねえな、シロは」
ギースさん「◆エクスティさん 「ごめんねそこ吊れそうだったかすまん」 票みたら2番めに投票されてるってわかるだろ 挨拶もおそいし釣れないわけがない
今日はもっと吊れないとこ占いで頼む」
銀だこさん吊れそうだったかとかの問題じゃない
出遅れた狂人囲ったらどうしてくれんじゃい!>エクスティ
パルクールさん「いや三表入ってたからね? 人気ナンバーツーだからね?>エクスティ」
シロナガス大根さん「ギラクールさん昨日から殴りすごいけどなんか確証あるの?」
ギラグールさん「シロナガスは挨拶遅い位置狙おうとかいう意思はなかったのか?
なんで幸福投票したんだ?そこはまず吊れないとこだろうが>シロ」
フラーレンさん「狐「ふぁーwwwww」
狼「ファーwwwwwww」」
幸福DNA配列さん「ギラグールさん 0 票 投票先 → パルクールさん
鮪さん 4 票 投票先 → パルクールさん
幸福DNA配列さん 1 票 投票先 → パルクールさん

情報のじょの字もなかった^q^」
銀だこさん「いやいや・・・占いはほぼ真でしょう、吊るぞとか言うなし>霊能」
エクスティさん「ごめんねそこ吊れそうだったかすまん」
ジュプトルさん「まあこれはパルクールを吊るしかないだろうな」
幸福DNA配列さん「まぁ吊れたよなー 票参考にでもしようや>ギラグールさん」
シロナガス大根さん「これはいいね占い真確定の2日目●とかちょういいよ」
ギラグールさん「だからパルクール吊っときゃよかった
あるいはシロナガスの方」
銀だこさん「これでCOあったら謎だ」
ギースさんパルクール吊り 占いはもっとつれないとこ占わないとつるぞ
ジュプトルさん「イングリット噛みはどちらかといえば意見噛みのような気がするな」
幸福DNA配列さん「グレ噛みだからまぁ明日9割がたチャレ ○もいないし」
パルクールさんCOないです(二回目)
ギラグールさん「全然よくねーわこれ>幸福DNA配列」
ギースさん「パルクールCOあるか?」
パルクールさん「COないです」
シロナガス大根さん「●かやるね」
幸福DNA配列さん【グレ考察】
○ 銀だこ > ジュプトル >> ギラクール > イングリッド > シロナガス大根 > パルクール ●
上二人は9割は村 下二人は村には見えない
イングリッドさん「妥当に挨拶位置遅いとこに2wいるんですね」
幸福DNA配列さん「吊りでよゆーで殺せる自身あったが」
パルクールさん「ファーwwwwwww」
銀だこさん「なんでそんな遅いとこ占ってるの!?
●ならまあ結果オーライだけどもさ」
ギラグールさんじゃあパルクール吊り
ただ占い先としては最悪
幸福DNA配列さん「まあ●ならいいね」
フラーレンさん「村乙」
ギースさん「そこ占うとこじゃねーから!!」
ジュプトルさんグレー印象:○ ギラグール>銀だこ>イングリッド>幸福DNA配列>パルクール>シロナガス大根 ●

初日呪殺の1−1であるせいでグレーが割かし広くてつらいところだ
とりあえず挨拶が遅いシロナガス大根とパルクールを吊りたいところだな
特にシロナガス大根は指定で狩人を炙りだそうとしているような感じがするところだな
銀だこさん挨拶順という名のグレスケ
○ 幸福DNA配列>銀だこ(俺)>ギラグール>イングリッド>ジュプトル>(鮪)>パルクール>シロナガス大根 ●

ちょwwwwww鮪吊れんのかよwwwwww
この思考放棄は素村のそれだろうにもっと遅いとこ吊ればよかったんじゃないか?
まあ村決めうちできるわけでもないし消極的村柱ってことでいいよな
狼なら村優秀の大HITってことでいいわ

そんでシロナガス大根が挨拶最遅
村なら遅れた理由の説明必須だろうねえ
とりま安定の指定位置です
イングリッドさん「ふぁっ 狩狙い…? お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまです・・・」
エクスティさん理由
◆パルクールさん 「対抗COないならグレランだね。」
指定しなかった自分が言うのもなんだが無駄吊りからの狩人狙ってる気がしてならん
○なら○でええや→●か……
パルクールさん「おはよう」
ギラグールさん「幸福DNA配列→銀だこ→ギラグール→イングリッド→エクスティ→ジュプトル→ギース→鮪→パルクール→シロナガス大根

シロナガスは多分狂人だろうけど狩人もありえなくはないので保留
明日CO聞けばいいと思う。

鮪とバルクールでどっちが微妙かってところでパルクールにした。
まあどっちでもいいレベルだが鮪のが若干村っぽく感じた

銀だこか幸福DNAかイングリッドが占い候補
どっちかというと幸福占ってほしいかな」
シロナガス大根さん「おはよう」
ギースさん霊能CO 鮪○
占いが指定とばさんなら330で指定する 占いがするならそれでいい
エクスティさん占いCO パルクール●
ギラグールさん「おはよう」
ジュプトルさん「おはよう」
銀だこさん「おはたこやっきー!」
幸福DNA配列さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/07/16 21:22:38)
イングリッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イングリッドさんを狙います。 >>> シロナガス大根 <<<
ジュプトルさんの独り言「おはよう」
ギースさんの独り言「人外狙いなら大根かな」
ゲームマスター「◆エクスティさんの独り言 「おっしゃwwwwwwwwww」
あっ・・・」
シロナガス大根さんの遠吠え「ないw」
パルクールさんの遠吠え「チャレンジします?w」
シロナガス大根さんの遠吠え「ギラクール釣りで行きたい」
パルクールさんの遠吠え「 」
シロナガス大根さんの遠吠え「今日はイングリット噛みかな・・・」
エクスティさんの独り言「おっしゃwwwwwwwwww」
イングリッドさんの独り言「◆パルクール 「ツナやで>イングリッドさん」
…騙されないですよ」
パルクールさんを占います。 >>> エクスティ <<<
シロナガス大根さんの遠吠え「了解」
銀だこさんの独り言「どこかでGJ出そうなので吊り4と考えたほうがいいかもな」
ギースさんの独り言「ギースの一人称不明すぎぃ!」
パルクールさんの遠吠え「明日もし私吊りの流れなら身内投票じゃんじゃんしてくださいね」
シロナガス大根さんの遠吠え「正直疑われるとかグレラン結構入るのはいいけど」
銀だこさんの独り言「8>6>4」
さん「狩人も生きてるしだいじょぶそうだねー」
シロナガス大根さんの遠吠え「それは痛いw」
シロナガス大根さんの遠吠え「あまり積極的に殴りに行かないでね」
パルクールさんの遠吠え「初日呪殺はおいしいですね。にしても狂初日ですかね?」
ギースさんの独り言「間違えた霊能CO 鮪○」
シロナガス大根さんの遠吠え「まぁしょうがない」
ギースさんの独り言「占いCO 鮪○」
エクスティさんを護衛します。 >>> ジュプトル <<<
エクスティさんの独り言「とりあえずすいませんでしたGMさん」
パルクールさんの遠吠え「やっぱり発言数少なすぎましたね」
さん「お疲れ様ー」
シロナガス大根さんの遠吠え「初日呪殺とかやるねぇ」
ゲームマスター「お疲れ様です・・・」
パルクールさんの遠吠え「げっ結構入ってる……」
銀だこさんの独り言「鮪吊れんの?」
シロナガス大根さんの遠吠え「ひゅー」
2日目の夜となりました。(14/07/16 21:17:36)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギラグールさん0 票投票先 → パルクールさん
ギースさん0 票投票先 → さん
銀だこさん0 票投票先 → シロナガス大根さん
さん4 票投票先 → パルクールさん
パルクールさん3 票投票先 → さん
イングリッドさん0 票投票先 → さん
幸福DNA配列さん1 票投票先 → パルクールさん
エクスティさん0 票投票先 → ジュプトルさん
シロナガス大根さん1 票投票先 → 幸福DNA配列さん
ジュプトルさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「ギラグールさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「とりあえず占いが進行役で進む展開。
ただし、呪殺が出て11人村と同じ吊り数と人外数」
ゲームマスター「あとどんな理由があったとしても、結果と理由は分けて貼ってください」
ゲームマスター「再投票はできるだけかけますが、期待しないで下さい。
早め早めの投票をお願いします。」
銀だこさん「霊能の真もきらなくていいだろwww>幸福」
ギラグールさん「シロナガスとかじゃね
狂は」
イングリッドさん「占いだけでなく吊りも狼狙いましょう」
パルクールさん「それ死亡フラグじゃね?>幸福DNA」
幸福DNA配列さん「占い真切るくらいなら霊真切るしこのCOの仕方で偽目はまあ薄い」
ギースさん「◆ギラグールさん 「何故ならギースは呪殺確認してあの霊能CO文打ってる
それより挨拶遅いってところはそれなりに遅れているからだ」 すまん霊能CO文は夜作ったコピペや」
銀だこさん「◆幸福DNA配列さん 「僕ら安泰やな^^!>銀だこさん」
そうやな^^・・・いやなんかこういうあざとい人外いたよな・・・違うよな??wwww」
ジュプトルさん「それを考えると白狙いよりは黒狙いのほうが安定はするところだな>イングリッド」
さん「別に霊能狂でも困らないですから考えないでいいですよー」
幸福DNA配列さん「僕ら安泰やな^^!>銀だこさん」
ギラグールさん「何故ならギースは呪殺確認してあの霊能CO文打ってる
それより挨拶遅いってところはそれなりに遅れているからだ」
イングリッドさん「狂が霊能に出てどうするんですか?>エクスティ
あんまりメリットないからやらないと思うんですけど」
ギースさん「わしより挨拶遅いのはマジ遅いレベルだから」
幸福DNA配列さん「占いがしやすい譜面を形成すればいい 占いが指定を行ってもいいレベル
占いは指定までするのは面倒だと思うなら霊に任せればいい」
銀だこさん「ああ・・・/で区切ってるのか、解説ありがとう
私も狂狼はどっちも騙り予定だったと踏んでるので挨拶遅めランでいいだろう>幸福DNA配列」
ジュプトルさん「占い初日は噛みがあまりにも不穏だったら考えればいいだろう>鮪」
ギラグールさん「エクスティは挨拶遅めの位置は占うな
もはやギースより遅い位置は微妙」
イングリッドさん「確か初手呪殺でも12狐ならギリギリ詰まないんでしたっけ
そんなに楽勝ゲーでもないんですよね」
エクスティさん「ごめん自分からしてみれば真ー真確定は真ー狂はありうるとだけ言わせてくれ
自分占いでしかないからだからどうしたとしか言わざるを得ない
確定的にするためにはぶっちゃけ明日銃殺のほうがおいしかったかもしれない 初日君ガ銃殺という低確率を信じないであげて」
ギースさん「占いはつれないとこから占えな 吊れるところは吊りで」
シロナガス大根さん「占い真確定なんだからとりあえず仮指定してください」
パルクールさん「ツナやで>イングリッドさん」
幸福DNA配列さん「マグロやで」
銀だこさん「占い初日だったらGM叩けばいいって意見に賛成だな、つまりエクスティ真で盲信しよう>鮪」
ギラグールさん「いや、挨拶は早かった
微妙だな 挨拶遅めからつっとくが吉」
幸福DNA配列さん「吠えからみた考察 ただしあんまり意味はない>銀だこさん
ただ狂か狼が騙る予定ではあったはず と考えると挨拶遅い位置は狙い目」
ジュプトルさん「まあ挨拶遅い位置から吊り殺しつつ挨拶の早い位置を占っていけばいいような感じがするところだな」
イングリッドさん「あと魚へんに有の読み方がわからないんですがこれなんて読むの」
さん「霊能2COになってくれれば色々楽だったんですけどねー」
ギラグールさん「真ー真ラインでしょうね!とか言ってるとこかな怪しいのは」
フラーレンさん「村勝ち以外は見えないなこれ」
ギースさん「わし護衛とかいらんからな 言っとくけど」
幸福DNA配列さん「挨拶早い私が誘導するなら挨拶遅めの人外よりを吊れば最も効率がよい
狼は占いを偽目に持っていくことは破綻する限りみないつもりだから頑張って噛むんだなハハハ」
イングリッドさん「占い初日とか無いと思う>鮪
大文字にしてあの速度で呪殺対応だったらすごい」
エクスティさん「うーん狂が潜伏か初日か」
銀だこさん「◆幸福DNA配列さん 「吠え考察→手練2wおしゃべりっぽい/潜2≧潜1騙1/狂潜伏 無目≧有目」
ごめん、これはどういう意味なんだ?」
ギラグールさん「吠えは10だったし多分狂人は騙り予定だったんじゃねえかな
狼は知らん」
シロナガス大根さん「とりま仕切り占い頼むよ」
ギースさん「騙るきまんまんで2死体見えたから潜ったってのが定石
フラレーンから遠い位置の挨拶遅いとこ吊り」
フラーレンさん「挨拶遅い位置から吊っていけばジェノサイド展開」
ジュプトルさん「占いの初手白はなしでグレーが広いうえ最初から吊り数が減っている状態だから基本狼有利な盤面ができてるのがつらいところだな」
シロナガス大根さん「初日呪殺とかエグすぎるw」
ギラグールさん「あと昨日のGMの名言の意味がよくわからなかったんだけど
世の中金が必要だよってこと?」
エクスティさん「普通に明日以降は分けるけど2行でもないわーって事だったらごめん
ていうか対抗いないのかあ」
パルクールさん「対抗COないならグレランだね。」
さん「これで占い初日だったらみんなでGM叩けばいいんですよー」
銀だこさん「挨拶遅いところから吊っていけばジェノサイド展開だろうよ」
イングリッドさん「人外は呪殺対応できなかったんでしょうね」
ギラグールさん「じゃあ挨拶遅い位置から殺していこうぜ(高みの見物」
幸福DNA配列さん「占い1なら9割真 まあ占理由同時貼りは気をつけなよ」
パルクールさん「1-1か。狼狂潜伏か?」
シロナガス大根さん「呪殺したし占い真決め打ちでいいよね」
銀だこさん「1−1で真ー真ラインでしょうね!」
ギラグールさん「まあいいやエクスティ鉄板護衛で」
イングリッドさん「挨拶遅いのは反射神経が><って言おうとしたら今回そんな遅くもなかった」
エクスティさん「ごめん初日で真上って理由しかなかったからくっつけた」
幸福DNA配列さん「吠え考察→手練2wおしゃべりっぽい/潜2≧潜1騙1/狂潜伏 無目≧有目」
シロナガス大根さん「占いCOね
他COある?」
ジュプトルさん「いきなり呪殺か」
幸福DNA配列さん「鮪以降は挨拶見てから伏せれる程度の挨拶速度」
ギースさん「挨拶遅いとこから吊りでおわり」
エクスティさん「黒いから占ったんだけどさ
なんかごめん」
パルクールさん「いきなり呪殺か!幸先いいね」
銀だこさん「はい、初手呪殺〜」
フラーレンさん「左いないから安心していたというのに」
ギラグールさん「理由はさあ別にしようぜ」
ゲームマスター「狐さんおつかれ・・・」
さん「あらあら」
イングリッドさん「呪殺おめでとうございました おやすみなさいませ」
ジュプトルさん「やはり朝日というのは素晴らしいものだな(ここが10秒ラインだ)」
シロナガス大根さん「おはよう」
パルクールさん「おはよう」
さん「おはよー」
ギースさん「おはようからの霊能CO」
フラーレンさん「ふぁーwww」
ジュプトルさん「おはよう」
エクスティさん占いCO フラーレン○
理由真上
イングリッドさん「おはよう」
ギラグールさん「時は、21世紀。
人間とリモコンの言いなりになっていたテレビが、ついに反乱を起こした。
ブラウン管がかんかんに怒り、カラーバー光線が人々を襲う。
そんなメディアの戦場に、今9人のてれび戦士が立ち向かおうとしていた!」
銀だこさん「おはたこやっきー!」
幸福DNA配列さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/07/16 21:10:38)
フラーレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シロナガス大根 <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]

よくやったっ・・・!!」
ギラグールさんの独り言「最終日殴り合いがしたい」
ジュプトルさんの独り言「おはよう」
さんの独り言「鰹だけが云々、に見えた」
イングリッドさんの独り言「10吠え」
エクスティさんの独り言「占いCO フラーレン○
理由真上」
銀だこさんの独り言「10」
パルクールさんの遠吠え「把握です」
ゲームマスター「【今回の名言】
樫だけが樹ではない。バラだけが花ではない。
多くのつつましい冨が私たちのこの世を豊かにしているのだ。.
byジェイムズ・レイ・ハント

ではみなさん、良い疑心暗鬼を!」
ギラグールさんの独り言「気分が晴れねえ
俺の勘では幸福DNA配列に要注意だな」
銀だこさんの独り言「9」
ジュプトルさんの独り言「030」
シロナガス大根さんの遠吠え「正直僕もうまいわけじゃないんで」
エクスティさんの独り言「しょっぱなから●とかそんなうまい話はある訳なかった」
シロナガス大根さんの遠吠え「基本潜伏で●でたら狩人騙っていいと思います」
ギラグールさんの独り言「挨拶の代わりにこれ貼ろ
発言稼ぎはそこそこにしとこう」
銀だこさんの独り言「SGになります」
エクスティさんの独り言「分けて貼れといわれたものの
初日は真上しかないから分けるのも面倒でござるの巻き」
ジュプトルさんの独り言「100」
パルクールさんの遠吠え「ありがとうございます。狼二回目なもんで……頑張りますがご迷惑おかけするかもです。」
ギラグールさんの独り言「時は、21世紀。
人間とリモコンの言いなりになっていたテレビが、ついに反乱を起こした。
ブラウン管がかんかんに怒り、カラーバー光線が人々を襲う。
そんなメディアの戦場に、今9人のてれび戦士が立ち向かおうとしていた!」
ゲームマスター「【初心者さんへ】
とりあえず、まず喋ることから始めましょう。黙っていてはつられるだけです。
相方がいる役職の場合は、初日夜の間に初心者COしましょう。
夜時間・村終了後の初心者COは禁止していません。

【その他】
GMは人狼プレイヤーとしてはヘタクソの部類に入るので、質問されても答えられない場合や
トンチンカンな答えをする場合があります。
一緒に成長しようね!」
ジュプトルさんの独り言「130」
ギースさんの独り言「のっとらせてから霊能COしたいけどなあ わたしの信用も落ちそうだしなあ」
シロナガス大根さんの遠吠え「了解です」
フラーレンさんを占います。 >>> エクスティ <<<
銀だこさんの独り言「吠え数に関係なく潜ります」
パルクールさんの遠吠え「わかりました。噛みおまかせしていいですか?」
銀だこさんの独り言「なので」
フラーレンさんの念話「こーん」
銀だこさんの独り言「占い真狂ってのが増えました」
イングリッドさんの独り言「(こんなとこでもエ○ゲとか言っちゃうのか…)」
シロナガス大根さんの遠吠え「人数少ないので潜伏でいいんじゃないでしょうか」
銀だこさんの独り言「最近、狼は全潜伏が流行っているらしいです」
ジュプトルさんの独り言「占いCO ギラグールは○だったぞ

理由:俺自身ズサで入ったからズサ占いはできない
そうなると準ズサであるシロナガス大根が妥当なところだとは思うが
ここはあえてズサの反逆として第一入村者のギラグールを占わせてもらうぞ

これ用意してたんだが…」
銀だこさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
パルクールさんの遠吠え「騙りどうしましょうか」
ギースさんの独り言「また霊能ですかそうですか乗っ取らせませんよおおお」
エクスティさんの独り言「OHMYGOD!!」
ジュプトルさんの独り言「狩人か」
シロナガス大根さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さり誠にありがとうございます。
GMは、グリマスとモンハンとエロゲとスマブラに夢中の
えび◆xeztegC5Uw(たみふる◆me7ZluaoHk)が担当させていただきます。
再度、注意事項の確認をお願い致します。

※この村の禁止事項※
○ゲーム開始前と昼間の初心者CO
○初日の早噛み禁止
  ・初日の噛みは能力実行時間残り2:00前の噛みはやめること。
○村騙りは全面禁止。PP回避も認めない。
○2行以上のAA貼り禁止。テンプレで使ってるけどそれでも禁止。
○その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるものは全て禁止。

※この村の非推奨事項※
○占い結果と理由の同時貼り。分けて貼るようにすること。
○HNでプレイヤーを呼ぶ行為」
幸福DNA配列さんの独り言「GMさん村建て感謝!」
パルクールさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/16 21:05:35)
ゲームマスター開始
ギラグールさん「よろしく」
ギースさん「よろしく」
さん「よろしく」
パルクールさん「よろしくデース」
イングリッドさん「よろしく」
銀だこさん「たこしくお願いします」
エクスティさん「よろしくお願いしまーっす」
ジュプトルさん「よろしく頼むな」
幸福DNA配列さん「よろしくー」
フラーレンさん「よろしくー」
シロナガス大根さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターあ、いらっしゃいました。
ではこの発言以降皆さんの発言を確認次第開始します。
一言どうぞ。
ゲームマスター「始めたいところですが、若干一人遅れてる方がいます。
赤になるまで待ちます。」
銀だこさん「お待たせした!」
ゲームマスター「WCCOの方が戻られるまで、更新ボタンポチポチ押しててくださいね」
kariさんがギラグールに名前を変更しました。
ゲームマスター「oh...了解です
kari系統の名前の方は名前変更お願いします」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがイングリッドに名前を変更しました。
銀だこさん「直前ですまん、ちょいとWCCO!」
kariさんがギースに名前を変更しました。
kariさんがパルクールに名前を変更しました。
kariさんがジュプトルに名前を変更しました。
kariさんがフラーレンに名前を変更しました。
kariさんが銀だこに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ、名前変更お願いします」
ゲームマスターどうやら皆さん戻られたようなので、2057で揃えてください
kariさんがシロナガス大根に名前を変更しました。
パルクールさん「戻りました」
ゲームマスター「はい。ありがとうございます。>真紅kariさん」
かーりさんがエクスティに名前を変更しました。
ギースさん「戻りました」
ゲームマスター「ありがとうございます。>かーりさん」
kariさんが幸福DNA配列に名前を変更しました。
シロナガス大根さん「バランス吊りは占いが複数いるときにする
LWとかを警戒してするやつって回答でいいですかね」
エクスティさん「狂人が村人としてカウントされることから狼+狂の数等人外勢力の総数が村の総人口を越えた際に、人外勢力が票を合わせて無理やり村人側を吊り上げること。これで大丈夫ですかね>GM」
ゲームマスター「いらっしゃる方はぼちぼち名前変更をお願いします。」
ゲームマスター初日から数えて10番目の灰色kariさんに質問です

「PP」とは何の略で、どういう意味かお答え下さい。


そして真紅色kariさんにも質問です

「バランス吊り」の意味をお答え下さい。
kariさんがかーりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジュプトルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 20:51:49)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい いらっしゃい
では案山子さんありがとうございました」
シロナガス大根さん「ズザですかね」
シロナガス大根さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 20:51:09)
エクスティさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 20:50:56)
ゲームマスター「了解です いってらっしゃいませ>赤色kariさん」
パルクールさん私も離席します。5分前には戻る予定ですが21時に赤かったら蹴ってください
ギースさん「承知 ちょっと席外します」
ゲームマスター「はい、大丈夫ですよ>茶色kariさん」
ギースさん「更新時間2100とのことですので21時まで席外しても問題無いですか?」
ゲームマスター「ありがとうございます>赤色kariさん」
ゲームマスター初日から数えて9番目の黄色kariさんに質問です

「SG」とはどういう意味かお答え下さい。
パルクールさんGJか狐噛み>GM
ゲームマスター「ありがとうございます。ごゆっくりお楽しみくださいませ>茶色kariさん」
ギースさん「答えるの遅くなってすみません
能力時間残り1分30秒で噛みますってことです」
パルクールさん「あ、私か。GJか狐噛み>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい いらっしゃい」
幸福DNA配列さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 20:36:40)
イングリッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 20:36:18)
ゲームマスター赤色kariさんに質問です

3日目の朝、死体なしが起きました。
この死体なしは、何によって起きた可能性がありますか。2つお答え下さい。
ゲームマスター「いらっしゃい」
パルクールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 20:32:02)
ゲームマスター「おお、いらっしゃい」
さん「こんばんは」
ゲームマスター更新確認時間延長 21:00

茶色kariさんは質問に答えるまで、案山子扱いとさせていただきます。
揃った時までに質問に答えない場合、蹴らせていただきます。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 20:31:16)
銀だこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 20:30:41)
案山子さん「それほどでもない」
ゲームマスター「かかしえんありがとうございます」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/16 20:26:29)
ゲームマスター戦績が少ないので、初日から数えて4番目の茶色kariさんに質問です。

あなたは「人 狼」です。
相方が「130で噛みます。」と言いました。
この「130」の意味をお答え下さい。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 20:22:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フラーレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 20:14:12)
ゲームマスター更新確認時間 20:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギラグールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 20:10:49)
ゲームマスター「ゆっくり待ちます。」
ゲームマスター〜〜〜信じるために疑え〜〜〜

※入村する前に※
PC以外でのアクセスは全面禁止
初心者はわかめてwikiは全て読んでおくこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

この村の配役:村5・占1・霊1・狩1・狼2・狂1・狐1

※この村の禁止事項※
○ゲーム開始前と昼間の初心者CO
○初日の早噛み禁止
  ・初日の噛みは能力実行時間残り2:00前の噛みはやめること。
○村騙りは全面禁止。PP回避も認めない。
○2行以上のAA貼り禁止。テンプレで使ってるけどそれでも禁止。
○その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるものは全て禁止。

※この村の非推奨事項※
○占い結果と理由の同時貼り。分けて貼るようにすること。
○HNでプレイヤーを呼ぶ行為

BL酉・不穏酉は蹴る。戦績少ない・なし酉は質問を飛ばす。
戻る