過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
そろそろ
H.H ◆xrC6L1bHfs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぽんぽん
ab ◆yrznsnJa8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
期間限定
◆1CGsUVKU0Y
[霊能者]
(生存中)
 
 
南無妙法蓮華経
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[共有者]
(死 亡)
 
 
めごっち
◆dx2nnvoqaY
[村 人]
(死 亡)
 
 
そこらへん
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鬼火祟り目
◆o3VPmjhCxU
[人 狼]
(生存中)
 
 
カテキン
心眼 ◆fffx.cBmm6
[村 人]
(死 亡)
 
 
セイレーン
ヒカキソ ◆z6Zyi9Fr3Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイスティー
◆IhRo7LdsTA
[村 人]
(死 亡)
 
 
沈丁花
しぶき ◆OneRFaHsaY
[占い師]
(死 亡)
 
 
チーズ
◆Luu57d0s.k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エコーズ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊藤大祐
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
金魚草
金魚草
[村 人]
(死 亡)
 
 
女神アテナ
◆5aSH1/chAw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140235番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アイスティーさん「とりあえずお疲れ様・!・」
伊藤大祐さん「先駆者がいたのかw>狐生きてるぞ発言」
金魚草さん「お疲れさまでした。」
伊藤大祐さん「あ、間に 変な所を疑い狼の仲間として残される(ミスリー
が抜けてる」
伊藤大祐さん「二日目グレランで吊られる→生き残るようになるが最終日吊られる
→噛まれるようになる これが村人の歩む道な気がする(違うか^p^」
期間限定さん「大して上手くないけどホント寡黙だと最後残されて狼位置に見られて釣られる/^o^\私も経験者です」
期間限定さん「お茶は適当にアイツ怪しいです!とか言って殴ってればいいんだよ
発言なんて割りと適当でも喋ったほうがいい」
伊藤大祐さん「信頼差っていうか絶対ほぼ真だけどw」
期間限定さん「あの日は正直すまんかった。>伊藤」
期間限定さん「初日が共有=役欠けがないので
私以外だと霊能候補が金魚かチーズになるで。霊潜伏は割りとメリット無いから対抗キタと思ったらすんなり出る霊真多いしこういう場合は大体私みたいなのが真やで」
伊藤大祐さん「霊能さん信頼差は十分あるので結果遅くてもいいですが
GJの日は早く霊能結果言えば潜ってたかもしれません
もし〇なら狐死亡確定なので ●だったからいいんですけど」
ぽんぽんさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙」
女神アテナさん「共有初日だと、霊能は真になりますよ」
そこらへんさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
女神アテナさん「GMさん 村建て有難うございました」
アイスティーさん「期間限定さんは本物の霊能者だったのか・・・悔しい!!」
鬼火祟り目さん「そういう風潮があるのはわかってたから偶数4人にしたかった」
期間限定さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様」
ぽんぽんさん「唯一臭いとこそこだったからティーが頑張るなら票かわってたけどねえ」
女神アテナさん「お疲れ様でした」
カテキンさん「GM、同村ありがとうございました」
ぽんぽんさん「ずっとなんもがんばらないで、肝心な時も頑張らないなら
狩人偶数で出したがったりとかいう要素あっても無理」
ゲームマスター「はいまたねー!」
期間限定さん「ゴリ押し指定する勇気はなかった。村勢すまんかった」
南無妙法蓮華経さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「待ってる間に使い切った>加速装置」
ぽんぽんさん「その風潮きらいだから俺残したのは正解と思うべ >鬼火さん」
アイスティーさん「GMありがとう!!」
カテキンさん「お疲れ様でした・!・」
期間限定さん「割りと黙ってる村って自分が村アピ出来ないから最終日はあんな感じになると思うのよ。ヘタにアピられてたらお茶狼だと思ってたけどあそこまでいったらもう村決め打ち>鬼火」
そこらへんさん「お仲間GJでした」
アイスティーさん「・!・に笑うなよw」
伊藤大祐さん「加速装置ない009さんだったのか」
南無妙法蓮華経さん「お疲れ様でした。」
チーズさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
伊藤大祐さん「迷言」
鬼火祟り目さん「黙ってれば村になる風潮ファックです」
ゲームマスター「お疲れさま!GMは009でお送りしました!」
そこらへんさん「お疲れ様でした」
エコーズさんおつですぽ
ミス騙りごめんなさいいいい;
アイスティーさん「おつかれ」
ぽんぽんさん「まあ、鬼火吊るのは俺には無理」
期間限定さん「あそこまで黙ってるヤツは村だと思って決め打った」
伊藤大祐さん「すみませんでした 数々の名言ぽんぽんさんには申し訳なく思っております」
そろそろさん「お疲れ様でした
予定通り」
ぽんぽんさん「お疲れ様でした」
期間限定さん「おつかれ」
鬼火祟り目さん「おつかれさま」
チーズさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/07/16 21:13:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぽんぽんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽんぽんさんを狙います。 >>> 鬼火祟り目 <<<
伊藤大祐さん「ほわたああああ」
ぽんぽんさんの独り言「まあしってた」
8日目の夜となりました。(14/07/16 21:13:01)
アイスティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アイスティーさん2 票投票先 → 期間限定さん
期間限定さん1 票投票先 → 鬼火祟り目さん
鬼火祟り目さん1 票投票先 → アイスティーさん
ぽんぽんさん0 票投票先 → アイスティーさん
伊藤大祐さん「・!・<小動物アピールだよ」
伊藤大祐さん「昨日アイスティー 
今日あんなステのめごっちが狼なわけがない(キリッのがよかったのかな
ステは嫌いだから吊ったけど」
そろそろさん「・!・」
期間限定さん「アイスも鬼火も初手囲いで辛い…でもお茶は喋るの少なすぎてもっと辛い…鬼火は喋りすぎて怖い…どうしたらいいんだ」
ぽんぽんさん「ステって最終日も頑張らないとか村ならホントくそいとしか」
チーズさん「・!・ に笑った」
エコーズさん「これはモロコス」
伊藤大祐さん「やっぱステは吊っとかないとだめだね!
いや今回ほぼグレラン一回しかなかったけどさー」
カテキンさん「最終日グレーがステってるのはどうかなー」
鬼火祟り目さん「霊かみつつ追加狼が占いCOしようとしてチーズ呪殺隠れるの流れはわりとしっくりくる」
アイスティーさん「俺わからないので・・・というか俺って狼くさいかな・!・」
ぽんぽんさん「鬼火はエコーズ即吊り推してたりでそこまで黒く見えないってのが俺の見解です。ティー何か言ってください」
女神アテナさん「おはすてとかもう絶望的過ぎます」
伊藤大祐さん「ぽんぽん霊能が中立か
頑張ってあいすてぃー」
ぽんぽんさん「霊能偽はあったら真霊能が全部悪いでFAなので追う必要なし」
そこらへんさん「二人で潜伏仲間をパンダにするとか一度みてみたいよね」
ぽんぽんさん「俺の中ではティーが村なら頑張ってくれないともう無理ですよ」
鬼火祟り目さん「よっておとといから言ってる推論でアイスティー」
鬼火祟り目さん「エコーズの●は潜伏霊能COだしアピールにならないと思うけど、
狼が2騙りして最後の潜伏役をパンダにはしないとおもう」
ぽんぽんさん「同じく狼であるそこらへんに白を同時にぶち込まれてて、多分最終日にSG予定と見ます」
期間限定さん「あ、各自村アピとこいつくさいって人名指しで理由もお願いします」
伊藤大祐さん「狐生きてなくてよかったとしか(´・ω・`)」
ゲームマスター「お疲れさま」
ぽんぽんさん「私の村アピは狼であるエコーズに黒ぶち込まれてるとこですね」
鬼火祟り目さん「狐はチーズか適当なグレーで削れたものとします」
ぽんぽんさん「素直に真狩りね」
伊藤大祐さん「あっはい」
カテキンさん「お疲れ様です」
ぽんぽんさん「おはぽん」
沈丁花さん「あー、、、」
エコーズさん「おつですぽ」
アイスティーさん「おは」
鬼火祟り目さん「おはよ」
8日目の朝となりました。(14/07/16 21:07:01)
伊藤大祐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊藤大祐さんを狙います。 >>> 鬼火祟り目 <<<
ぽんぽんさんの独り言「鬼火狐なら……もういいや」
伊藤大祐さんの独り言「違う悪寒」
ぽんぽんさんの独り言「やっぱり鬼火が村にしか見えなくて無理。残されたら絶対ティーにぶち込む」
伊藤大祐さんの独り言「最後くらいあてよ アイスティー!君が狼だ!FA」
期間限定さんの独り言「お茶か鬼火ならお茶…でも初手囲い鬼火…」
期間限定さんの独り言「実際ぽんぽんパンダ候補でもしエコーズがちゃんと出てきた場合2騙りで身内切りだし最後まで残る可能性少ないからないよなって印象…」
アイスティーさんの独り言「あー、怖いな。」
伊藤大祐さんの独り言「霊能結果が〇だったら潜っててもよかったけど結局●だったしいいか」
アイスティーさんの独り言「まさに油断大敵」
鬼火祟り目さんの遠吠え「初日○のせいなのでしらない」
アイスティーさんの独り言「いや、喰われるかもしれない、」
カテキンさん「鬼火吊れなさそうだし狼勝ちかな」
期間限定さんの独り言「というか割りとこういう日私狩人でも狩人COしないわ
皆偉いよね」
鬼火祟り目さんの遠吠え「ぽんぽんの保留発言がチーズ呪殺を切りつつ狼の○だ吊るぞという発想なら」
期間限定さんを護衛します。 >>> 伊藤大祐 <<<
ぽんぽんさんの独り言「俺が狐ならあんなあぐれっしぼーうなことしねえええええ」
アイスティーさんの独り言「俺投票されてない」
女神アテナさん「狩人噛みでしょうし アイスティーさん吊れて狼勝ちかな」
鬼火祟り目さんの遠吠え「のはず」
ぽんぽんさんの独り言「れいのううううううううううううううううう」
アイスティーさんの独り言「マジで!?」
期間限定さんの独り言「翌日伊藤が死体か…」
伊藤大祐さんの独り言「指定されてから出てもよかったか……
でも狐に思われてもやだしなあ」
めごっちさん「お疲れ」
エコーズさん「おつですぽ」
鬼火祟り目さんの遠吠え「伊藤かんでかち」
ゲームマスター「お疲れさま」
カテキンさん「お疲れ様です」
期間限定さんの独り言「ぽんぽん狐ならもうどうしようもない」
7日目の夜となりました。(14/07/16 21:02:20)
めごっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
伊藤大祐さん0 票投票先 → めごっちさん
アイスティーさん0 票投票先 → めごっちさん
期間限定さん0 票投票先 → ぽんぽんさん
めごっちさん4 票投票先 → ぽんぽんさん
鬼火祟り目さん0 票投票先 → めごっちさん
ぽんぽんさん2 票投票先 → めごっちさん
エコーズさん「SGでアイスティ残したら
村かてんくなるような・・・」
ぽんぽんさん「めごティーのどっちかでいい 鬼火はまだ保留」
期間限定さん「狐コワイヨー」
沈丁花さん「範囲ランはやめとけ・・・」
期間限定さん分かったよ 指定めごっち
鬼火祟り目さん「ただこれをおうなら昨日吊りたかった」
期間限定さん「めごっちとティーでランしよ。」
伊藤大祐さん「なら指定ですねー」
期間限定さん「私目線ぽんぽんちゃんが狐に見えてきてつらぽよ…」
伊藤大祐さん「俺も思う めごっちは狼ではないはずあって狐」
ぽんぽんさん「ならめごっちから吊り殺していいんじゃないか」
エコーズさん「ここで誰か霊能偽疑惑を・・・・ナイナイっ」
伊藤大祐さん「ぶっちゃけ3日目が呪殺GJだと
あれからアテナ以外狩人死んでないのに霊能噛みきたのは以外
呪殺GJじゃない可能性も追った方がいい
1F1Wも疑うべきかも」
アイスティーさん「吊られるのかな。」
期間限定さん「LWだからチャンスは2やで」
ぽんぽんさん「なら鬼火は保留でいい」
そこらへんさん「私狼確定かのような言い方さえしなければ勝てそうな」
期間限定さん「めんご」
期間限定さん霊能結果 そこらへん●
鬼火祟り目さん「昨日言った。エコーズが意味なくないCOをしたなら潜伏占い生存がみえてたから。
その場合そろそろの○のアイスティーが狼。」
ぽんぽんさん「霊能結果ー!」
期間限定さん「アイスティー、そこらへんは囲い位置
めごっちはだまりすぎてきもちわるい」
アイスティーさん「何故〈鬼火祟り目」
沈丁花さん「まぁしょうがないですよね」
伊藤大祐さん「ああ、だからその後の占い護衛は選択ミスりましたよっと」
鬼火祟り目さん「あれチーズ死体の日は霊護衛なんだ」
伊藤大祐さん「ぽんぽんは疑いの矛をひっこめてくれ。
あとは任せる」
ぽんぽんさん「で、霊能結果はどっち?」
鬼火祟り目さん「アイスティーつりたい」
伊藤大祐さん「初日から疑われてるしね」
エコーズさん「今日持ちこたえたら勝てそうっ」
期間限定さん「出てしまったのね…仕方がないワ」
ぽんぽんさん「◆伊藤大祐さん 「初日の時点で占い2偽がみえて潜伏真占いを炙るか
もしくは村に占い初日を思わせないために狼が騙り追加はどうだ
護衛ぶらしではなく占い初日&潜伏占いケア
つーか疑問を投げてくれた鬼火はともかく
ぽんぽんは否定じゃなくて代わりのアイデアくれっつーの」

占い初日(´・ω・`)? 初日共有だっつーのww
ない可能性追うもクソもねーっつってんだよ。意味ないこと提示し続けて意味ない
さすがにわけわからんぞこいつ。俺への殴り返しも意味不明」
伊藤大祐さん「すまん吊られるから出ておく」
鬼火祟り目さん「護衛先一か所しかないから出ろよまで思った」
女神アテナさん「チーズさんは狼と思っていたから、死んでいて驚いた」
ぽんぽんさん「おはぽん」
カテキンさん「GJ」
めごっちさん「おはよう」
伊藤大祐さん伊藤大祐の刹那的快楽を求める狩人日記

一日目 護衛=ニート 噛み=初日
いや、明日から本気出すって!
ほら、初日の仕事って最初に死ぬことだと思うし!(ゲス顔)

二日目 護衛=期間限定 噛み=チーズ?
結構質のいいグレランだったんじゃねーの?
票も少しは散らばってたし。
だけど俺が時点得票者ってのが納得いかねー!!
まあ霊能結果〇になればその投票者が怪しく見えるし
霊能護衛で良いか。
占い師は即噛みありうるけど正直2択外しそうだしな

三日目 護衛=そこらへん 噛み=沈丁花
いや、マジ意味分からねえって
昨日が霊能噛GJ呪殺なら沈丁花が真ってことだけど
正直護衛を奪いに来るため狼騙り追加☆って線があるんだよな。
真狂狼狼だったらそこらへんが真っぽいか?

云い訳するようだがエゴーズなら噛まれてもやっていける。
対抗占い候補を吊りグレーを削り
ぽんぽんをLWとして最終日吊ればいいというゴールが見えるから
だからエゴーズ護衛だけはない

そろそろも護衛はいらないな。
不穏な動きが多すぎて、真占いだったとしても
信頼勝負挑んできそう。
逆に言えば信頼勝負になればそろそろが真だろうか?

めっちゃ書いたけどエゴーズ吊りは早すぎだろww

四日目 護衛=期間限定 噛み=南無妙
すまねえ……
◆女神アテナさん 「共有と死体に○ですよ」
◆女神アテナさん 「2騙りで狐死亡と見ているよ」
これだよなあ。霊能GJ&呪殺はありえそう
ただアテナさんが言うとな。
狼で答えをわざと言ってくれてるんじゃないかと勘ぐっちまうな!

五日目 護衛=期間限定 噛み=女神アテナ
霊能抜かれる訳にはいかない。
変態護衛成功するとは思えないし。

六日目 護衛= 噛み=
以下ずっと霊能鉄板護衛
こっからはグレー考察に時間費やします。
アイスティーさん「おは」
沈丁花さん「死体なし」
エコーズさん「GJっ」
鬼火祟り目さん「おはよ」
期間限定さん「狩人でなくていい」
伊藤大祐さん「エゴーズ非投票者ローラーで終わる気がする。
っていいたかったけど鬼火以外全員やん。
まあ目立たないめごっちからでいいかなー。
殴り合う人たちは村の法則!」
7日目の朝となりました。(14/07/16 20:57:06)
期間限定さんを狙います。 >>> 鬼火祟り目 <<<
ぽんぽんさんの独り言「やっぱ伊藤にベットしてんだけど現状」
期間限定さんの独り言「吊り数たんねぇ…」
期間限定さんの独り言「めごっちアイス伊藤鬼火ェ」
エコーズさん「あかん・・・・!>霊能」
カテキンさん「突死があったのが痛いな」
期間限定さんの独り言「ぽんぽん村で決め打っちゃアカン?>霊界」
ぽんぽんさんの独り言「最終日めごっちのこってたら感情吊りしてしまいそう」
エコーズさん「チーズさん初日の言動から役職に見えたので
狼視点で噛むところあの時点でグレーしかないですよー」
アイスティーさんの独り言「奇跡だと思う」
アイスティーさんの独り言「のこったの」
アイスティーさんの独り言「俺ここまでいき」
チーズさん「私噛まれてたのか…全方面から怪しまれてたなんて><」
期間限定さんの独り言「そこらへんは初手鬼火○なんだよなあああああもおおおおおお」
そこらへんさん「GJ出ても偶数だから戦える、頑張って」
女神アテナさん「なんだって、狐噛みだったんだ
推理の根底が崩れてしまった」
期間限定さんの独り言「アイスティー吊りたいけど伊藤も吊りたい…」
鬼火祟り目さんの遠吠え「アイスティー吊った後囲い候補つぶすだけでおわってしまう」
伊藤大祐さんの独り言「エゴーズ非投票者ローラーで終わる気がする。
っていいたかったけど鬼火以外全員やん。
まあ目立たないめごっちからでいいかなー。
殴り合う人たちは村の法則!」
鬼火祟り目さんの遠吠え「問題はアテナ狩人の場合は奇数3人で」
期間限定さんの独り言「吊り3

ぽんぽん
めごっち
鬼火祟り目
アイスティー
伊藤」
アイスティーさんの独り言「やばいやばいやばいやばいやばい」
女神アテナさん「アイスティーさんは白いよ
GJ+銃殺がありうるのは、狂と判明してなかった場合です
アイスティーさんが狼だったらグレー噛みになる」
ぽんぽんさんの独り言「アイスティーはマジで言ってんのか」
ゲームマスター「狼勝ちかなこれ」
エコーズさん「ちなみに2日目噛んだの狐ですっ」
期間限定さんの独り言「めごっち空気過ぎて吊りたいよおおおおおひぎいいいいい」
鬼火祟り目さんの遠吠え「霊→ぽんぽん」
アイスティーさんの独り言「期間限定マジで怪しい。」
カテキンさん「お疲れ様でした」
期間限定さんを護衛します。 >>> 伊藤大祐 <<<
エコーズさん「おつですぽ
相方ごめんぽー致命的ミスでしたー」
鬼火祟り目さんの遠吠え「おつ」
期間限定さんの独り言「アイスちゃん票が浮いてる辛いよ…」
ゲームマスター「お疲れさま」
そこらへんさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/07/16 20:52:03)
そこらへんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
伊藤大祐さん0 票投票先 → そこらへんさん
アイスティーさん1 票投票先 → 期間限定さん
期間限定さん2 票投票先 → そこらへんさん
めごっちさん0 票投票先 → そこらへんさん
そこらへんさん4 票投票先 → 期間限定さん
鬼火祟り目さん0 票投票先 → アイスティーさん
ぽんぽんさん0 票投票先 → そこらへんさん
チーズさん「おつかれさまです」
期間限定さん今日はそこらへん吊りでオネシャス
ぽんぽんさん「なのでグレー同士の殴り合いしかない」
鬼火祟り目さん「流れでローラーになってしまいそうですね」
期間限定さん「ぽんぽんの場合エコーズが●打ってるからパンダ吊りまったなしで身内切りしてくるのか?という印象もあるが、コレがブラフで狼もあるよねぇ
ぽんぽんこわいおぽんぽん」
そこらへんさん「全くもう!」
そろそろさん「お先に失礼します」
そろそろさん「鬼火祟り目発言強いからまあ狼勝つでしょう」
沈丁花さん「狼確定しているのならば飼う意味は何w残りでもあると思いますよ」
ぽんぽんさん「正直初日共有の霊が偽ならもう負けなんですよ」
期間限定さん「だってそれ昨日途中半端で作ってたヤツやしそんなん言われても困る>そこらへん」
ぽんぽんさん「俺も忘れるなよな! >霊能」
女神アテナさん「銃殺で2騙りと見ているのに、飼い狼なんて必要ない」
期間限定さん「そこらへんが狼の場合1Wになるし狐なら狐で村勢頑張れだから個人的にはそこらへん吊りでいいかなって昨日思ってた」
鬼火祟り目さん「アイスティー村ならエコーズ特に理由なくCOしたんだろうから、占い噛みだろうし
チーズ呪殺でローラーでいいよ」
そこらへんさんそれが真実なら沈丁花以外ありえない
こんな言い方の時点で霊偽
カテキンさん「2wで飼うのってなんか意味あるの」
エコーズさん「村視点狐処理した確信ないから占い吊りきりで構成はっきりさせるべき
かなー」
伊藤大祐さん「その霊能結果からはまだ2騙りか狐混じりか分からんが……
〇1●1噛まれ占い1 残り1←?」
鬼火祟り目さん「この場合チーズは占い狙いの噛みで呪殺じゃないから、キープするならアイスティー吊りたい」
そこらへんさん「◆期間限定さん 冲方丁みたいなの真狂
アウト」
期間限定さん「正直そこらへんが偽という事でアイス、伊藤、鬼火ちゃんは囲い候補になってしまいました」
ゲームマスター「お疲れさま」
ぽんぽんさん「2Wいるし、そこ狼なら狐死んでる可能性も結構あるしな」
鬼火祟り目さん「エコーズがCOするの、初日に狂が囲ってて潜伏占いが100%分かってたなら出るのはあり得ると思う」
沈丁花さん「飼い狼を理解していないようなので吊ったほうが良いとおもいます」
アイスティーさん「おい嘘だろ」
期間限定さん「そろそろ 狂狐
そこらへん 狐狼
冲方丁みたいなの 真狂
エコーズ狼」
そこらへんさん「結果騙りは悪手ですよ」
ぽんぽんさん「俺は狐と見てるから今吊りたい >霊能」
期間限定さん「2W居る 狐?シラネ」
めごっちさん「おはよう」
伊藤大祐さん「吊り候補にしてきたよ。
否定するくらいなら飽きたらず、実際にどういう意図があったのか
考察せず、自分と考えと違うから吊りってのは短絡的すぎないか?」
期間限定さん霊能結果 そろそろ○
女神アテナさん「内訳推理は当たっていた
チーズさん銃殺で判別が付いたんですね」
期間限定さん村に質問
そこらへん狼と仮定してギリギリまで飼うのと今日吊るのどっちがいい?
ぽんぽんさん「だから俺狐混じりだとおもうゆーてるやん >伊藤」
そこらへんさん「被った?」
鬼火祟り目さん「結果はやくみせろ」
カテキンさん「お疲れ様でした」
アイスティーさん「そこらへん当たってるし」
伊藤大祐さん「初日の時点で占い2偽がみえて潜伏真占いを炙るか
もしくは村に占い初日を思わせないために狼が騙り追加はどうだ
護衛ぶらしではなく占い初日&潜伏占いケア
つーか疑問を投げてくれた鬼火はともかく
ぽんぽんは否定じゃなくて代わりのアイデアくれっつーの」
ぽんぽんさん「初日からどこ吊れてもよさそうにしてためごっちと
真狼から護衛ブラシのために狼追加とか言い出す伊藤吊ってどうぞ」
そこらへんさん「理由:女神アテナさん 0 票 投票先 → そろそろさん
カテキンに投票せず占い候補(対抗)に投票していたところを占います。こい!」
ぽんぽんさん「おはぽん」
エコーズさん「おつですぽ」
女神アテナさん「お疲れ様でした」
アイスティーさん「おは」
そこらへんさん「占いCO 女神アテナ○」
鬼火祟り目さん「おはよ」
6日目の朝となりました。(14/07/16 20:46:55)
女神アテナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女神アテナさんを狙います。 >>> 鬼火祟り目 <<<
エコーズさん「狩人さん混乱中()
初日共有だよっ」
伊藤大祐さんの独り言「初日の時点で占い2偽がみえて潜伏真占いを炙るか
もしくは村に占い初日を思わせないために狼が騙り追加はどうだ
護衛ぶらしではなく占い初日&潜伏占いケア」
伊藤大祐さんの独り言「初日の時点で占い2偽がみえて潜伏真占いを炙るか
もしくは村に占い初日を思わせるために狼が騙り追加はどうだ
護衛ぶらしではなく占い初日&潜伏占いケア」
ぽんぽんさんの独り言「死んでる場面多すぎで期待あんまできねーけど」
女神アテナさんの独り言「沈丁花さんが真だと○がない辛い」
期間限定さんの独り言「イヤアアアアこの村グレーバッカリダヨオオオオオ」
期間限定さんの独り言「ブラウザ落ちそうやばい」
そこらへんさんの遠吠え「何もなければ霊能1:00
噛むならそれ以前にお願い」
アイスティーさんの独り言「はい決定」
そろそろさん「アイスティー、伊藤大祐を後に吊りやすい位置に置く伏線とカテキン吊らせ
自分吊られでノルマ以上の働きしてるからあとは狼が頑張る」
ぽんぽんさんの独り言「狩人にすべての期待がかかる」
そこらへんさんの遠吠え「噛みは霊能だっけ、アテナだっけ」
ゲームマスター「お疲れさま」
アイスティーさんの独り言「あ、遠吠え的にそろそろが狼だな」
鬼火祟り目さんの遠吠え「のでどっちでもいい」
鬼火祟り目さんの遠吠え「アテナ噛みたい」
アイスティーさんの独り言「そろそろが○か●か。」
期間限定さんの独り言「そろそろ 狂狐
そこらへん 狐狼
冲方丁みたいなの 真狂
エコーズ狼」
そろそろさん「混乱はしてない」
女神アテナさんの独り言「エコーズさんを吊った事を村アピにしよう(震え声」
伊藤大祐さんの独り言「鬼火さん村でいいと思うけど」
南無妙法蓮華経さん「お疲れ様。」
そこらへんさんの遠吠え「占いCO 女神アテナ○
でいいかな」
期間限定さんを護衛します。 >>> 伊藤大祐 <<<
カテキンさん「お疲れ様です」
エコーズさん「狂人おつですぽ
混乱させてごめんぽ」
そろそろさん「お疲れ様でした」
期間限定さんの独り言「これ護衛入るかわからんな」
5日目の夜となりました。(14/07/16 20:42:13)
そろそろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
女神アテナさん0 票投票先 → そろそろさん
伊藤大祐さん0 票投票先 → そろそろさん
アイスティーさん0 票投票先 → そろそろさん
期間限定さん0 票投票先 → そろそろさん
めごっちさん0 票投票先 → そろそろさん
そろそろさん8 票投票先 → そこらへんさん
そこらへんさん1 票投票先 → そろそろさん
鬼火祟り目さん0 票投票先 → そろそろさん
ぽんぽんさん0 票投票先 → そろそろさん
沈丁花さん「多分私死体になってると思うので<なってない」
期間限定さん「多分私死体になってると思うので皆さんは明日殴りたいところを理由つけて準備して明日の朝に殴り合いしてください。
また現在1W吊れているので明日そこらへんが●の場合そこらへん先吊り、●吊りで」
鬼火祟り目さん「●もってCOしても護衛先は増えないよ」
そろそろさん「先に!!!!!!!!!!!!!」
そろそろさんそこらへん吊れって
ぽんぽんさん「それで2露出しちゃ意味ねーだろ >伊藤」
鬼火祟り目さん「身内切りとかそういったパターンの方が占いに関しては噛めやすい訳で
エコーズが名指しされまくったから飛び出したって形は狼全潜伏じゃないと
しない気がする」
そこらへんさん「どこにしようか」
ぽんぽんさん「カテキン吊りは無駄だけど共有の意向には従う系村なので(・ω<)」
伊藤大祐さん「2分の1で護衛入るより
一旦グレーを噛んでおいて潜伏占いCOして
護衛確率3分の1にした方が噛みやすいんじゃね?>鬼火さん」
そろそろさん「僕は」
アイスティーさん「私は」
期間限定さん「やはり昨日のカテキン吊りは反対スべきだった
村が胡散臭いのばっかりで怖い」
そろそろさん「発言レベルからして」
鬼火祟り目さん「護衛ぶらしっていうのは噛めなかった後にやるもんで、初日1/2で噛めるのにわざわざCOしないって>伊藤」
そろそろさん「突然死がCOの仕方よくわかってない霊だった可能性もあるだろ」
ぽんぽんさん「そろそろ吊って色が白だと楽しいことになるので是非とも霊能には生きて欲しい」
アイスティーさん「そろそろさんを吊りましょう」
エコーズさん「霊能以外グレーですし
SGめどつけて噛めばいけるんじゃないかなーっとっ
ちなみにおいらのは完全にボケボケ騙りですぽ」
伊藤大祐さん「よくねーっつの共有初日だしwそろそろさんじゃーな」
そろそろさん「そうだよ」
カテキンさん「占いロラの後、狩が噛まれずに霊能残れば初手囲い吊りできるんだけどね」
女神アテナさん「そろそろさんは狂でしょう」
期間限定さん「お前金魚草かチーズが霊能って言いたいわけ?>そろそろ」
そろそろさん「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
そこらへんさん「予告はしません」
ぽんぽんさん「よくないです >そろそろ」
伊藤大祐さん「狼目線真狼にみえてて護衛ブラシのためCOはどうよ>鬼火さん」
そろそろさんそこらへん吊りの期間限定占い
これでいいだろ
そこらへんさん「グレーに狐かすでに吊られたか」
そろそろさん「じゃあわかったまてまて」
鬼火祟り目さん「残りが狂狼の場合のエコーズがなんでCOするかがわかんない」
期間限定さん「正直両方共吊りたいですがそろそろは取り敢えず吊りましょう」
伊藤大祐さん「まあそろそろから先って感じですかねー」
そろそろさん「えっ」
アイスティーさん「えーーー・・・」
ぽんぽんさん「じゃあそろそろからローラーしていきましょう」
そろそろさん「カテキン●だから、対抗吊りだと突然死狼だった場合に狐勝ちになる」
南無妙法蓮華経さん「そうかな?」
エコーズさん「占い両釣りで@2
勝てるっ勝てるっ」
アイスティーさん「矛盾」
期間限定さん「そこらへん目線だと狐どこ行った事件ですね」
めごっちさん「おはよう」
金魚草さん「おっつーです」
カテキンさん「おつかれさまです」
チーズさん「おつかれさまです!」
期間限定さん霊能結果 カテキン○
伊藤大祐さん「こうやって共有噛まれるなら占いローラー前に指定飛んで
よかったかもしれないな。占い師達よさらば!」
沈丁花さん「まぁ鬼火は吊れないよなぁ」
金魚草さん「ぽんぽんさん、このまま頑張って…!」
ぽんぽんさん「霊結果はよ」
南無妙法蓮華経さん「お疲れ様でした。」
鬼火祟り目さん「だいたいローラー」
エコーズさん「おつですぽ」
そろそろさん「占いCO そこらへん●」
伊藤大祐さん「おはよう!」
ぽんぽんさん「おはぽん」
アイスティーさん「おは」
そこらへんさん「理由:予告通り。」
女神アテナさん「おはようございます」
鬼火祟り目さん「おはよ」
そこらへんさん「占いCO そろそろ●」
5日目の朝となりました。(14/07/16 20:36:29)
南無妙法蓮華経さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南無妙法蓮華経さんを狙います。 >>> そこらへん <<<
ぽんぽんさんの独り言「鬼火祟り目が発言作ってる印象」
期間限定さんの独り言「沈丁花真or狂 そこら辺謎
他2はどうでもいい」
金魚草さん「お疲れ…」
ぽんぽんさんの独り言「呪殺もねーだろうしさ」
鬼火祟り目さんの遠吠え「共有→どっかグレー→死体無しかグレ−」
アイスティーさんの独り言「はい僕まじの初心者です」
そこらへんさんの遠吠え「共有ね、はい」
伊藤大祐さんの独り言「まあ信頼できる役職霊能しかいないし霊能護衛が一番か」
そこらへんさんの遠吠え「了解、霊噛み1:20」
伊藤大祐さんの独り言「もし呪殺GJだと思うならあれ以降狩人死亡は狼に見えないから
霊能噛まない気がするな。共有護衛のがよかっただろうか」
鬼火祟り目さんの遠吠え「共有かもう」
そこらへんさんの遠吠え「相互なので霊護衛されてないと信じて霊噛みでもいいか」
アイスティーさんの独り言「何を話せばいいのかわからない」
鬼火祟り目さんの遠吠え「明日から2吊りあるし偶数キープ出来るんで別にいいんじゃないすかね」
鬼火祟り目さんの遠吠え「霊かめたらそれなりにいいけど」
そこらへんさんの遠吠え「狩人候補とかめんどうだな、と思うところあります?」
ぽんぽんさんの独り言「4吊りだから無駄だと思うんだけどなあ」
伊藤大祐さんの独り言「最終的に2択を外した訳でーす☆
まさかエゴーズが狼騙り追加役だとは思わなかったぜ!」
そこらへんさんの遠吠え「 」
カテキンさん「お疲れ様です」
鬼火祟り目さんの遠吠え「あと5秒私がおきるの早かったら霊噛まれるのかーっていってました」
伊藤大祐さんの独り言「伊藤大祐の刹那的快楽を求める狩人日記

一日目 護衛=ニート 噛み=初日
いや、明日から本気出すって!
ほら、初日の仕事って最初に死ぬことだと思うし!(ゲス顔)

二日目 護衛=期間限定 噛み=チーズ?
結構質のいいグレランだったんじゃねーの?
票も少しは散らばってたし。
だけど俺が時点得票者ってのが納得いかねー!!
まあ霊能結果〇になればその投票者が怪しく見えるし
霊能護衛で良いか。
占い師は即噛みありうるけど正直2択外しそうだしな

三日目 護衛=そこらへん 噛み=沈丁花
いや、マジ意味分からねえって
昨日が霊能噛GJ呪殺なら沈丁花が真ってことだけど
正直護衛を奪いに来るため狼騙り追加☆って線があるんだよな。
真狂狼狼だったらそこらへんが真っぽいか?

云い訳するようだがエゴーズなら噛まれてもやっていける。
対抗占い候補を吊りグレーを削り
ぽんぽんをLWとして最終日吊ればいいというゴールが見えるから
だからエゴーズ護衛だけはない

そろそろも護衛はいらないな。
不穏な動きが多すぎて、真占いだったとしても
信頼勝負挑んできそう。
逆に言えば信頼勝負になればそろそろが真だろうか?

めっちゃ書いたけどエゴーズ吊りは早すぎだろww

四日目 護衛=期間限定 噛み=
すまねえ……
◆女神アテナさん 「共有と死体に○ですよ」
◆女神アテナさん 「2騙りで狐死亡と見ているよ」
これだよなあ。霊能GJ&呪殺はありえそう
ただアテナさんが言うとな。
狼で答えをわざと言ってくれてるんじゃないかと勘ぐっちまうな!」
そこらへんさんの遠吠え「・・・で、どこかで霊能噛んで処理したい」
エコーズさん「おつですぽ」
そこらへんさんの遠吠え「色々考えたけど真噛みしました」
ゲームマスター「お疲れさま」
期間限定さんを護衛します。 >>> 伊藤大祐 <<<
4日目の夜となりました。(14/07/16 20:31:47)
カテキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
女神アテナさん0 票投票先 → そろそろさん
伊藤大祐さん1 票投票先 → カテキンさん
アイスティーさん0 票投票先 → カテキンさん
期間限定さん0 票投票先 → 伊藤大祐さん
カテキンさん6 票投票先 → そろそろさん
めごっちさん0 票投票先 → 鬼火祟り目さん
そろそろさん3 票投票先 → カテキンさん
そこらへんさん0 票投票先 → そろそろさん
鬼火祟り目さん1 票投票先 → カテキンさん
南無妙法蓮華経さん0 票投票先 → カテキンさん
ぽんぽんさん0 票投票先 → カテキンさん
エコーズさん「パンダ吊ったら可能性あるなっ
がんばって〜〜〜」
期間限定さん「●出てもぶっちゃけ身内切りもあるので残したくないです>そろそろ」
女神アテナさん「2騙りで狐死亡と見ているよ」
南無妙法蓮華経さん「多分占いの信用は低いからまぁ情報残す意味では一番対抗占いが確実に情報残せるんだよね。」
ぽんぽんさん「狼が追加できたってことは結構狐混じってそうだよ」
そろそろさん「カテキン●の霊結果見れるなら僕吊りの必要が無くなる
見れるならだけど」
女神アテナさん「共有と死体に○ですよ」
鬼火祟り目さん「今占いローラーするのも明日占いローラーするのも変わんないから相互でいいんだよ」
伊藤大祐さん「占いローラーしたあとパンダ吊ったと思えば溜飲下がるのでは><」
そこらへんさん「実際無駄ですよ」
女神アテナさん「沈丁花さんの出方なら狐もありうるのに、噛まれるのは狐じゃないことが解っているからだよ」
南無妙法蓮華経さん「申し訳ない。村視点ちと二騙の方が可能性低いって見方になるからね・・・>そこらへんさん」
伊藤大祐さん「まあ明日の噛みみてからローラーでもいいか
ローラー後に指定入ったと思えば
多少吊る順番前後してもいいかワンチャンの呪殺に期待してる
まあ真もういないと思うけど」
ゲームマスター「お疲れさまー」
期間限定さん「占いにもう真は居ないとするなら占いロラすべき。」
ぽんぽんさん「パンダ吊りで色見るのは悪くねーけどすげー無駄に見える」
沈丁花さん「潜っていた」
そろそろさん「だめ」
沈丁花さん「潜ったほうがよかったということでしょう」
鬼火祟り目さん「じゃあそれで」
南無妙法蓮華経さん「チーズさん狐なら狐で二騙りで上出来かなっと。」
そこらへんさん「カテキン吊りは勘弁してほしいんだけど、だめ?」
期間限定さん「言動むちゃくそ腹立つタイプだけど沈丁花は真目で見てた。」
伊藤大祐さん「狂人噛まれでみるってこと?
4人目の占いだし狐騙りを教えるための狂人とみるのか?」
カテキンさん「色見ても良いと思うよ」
鬼火祟り目さん「これで死なないなら真狼のこりはありえないから、チーズ狐はあるかもしんない」
南無妙法蓮華経さん「占いは相互したいなら相互でいいよ。」
カテキンさんCOなし
ぽんぽんさん「占いロラからでもいいとおもーぜ」
そろそろさん「カテキン吊りそこらへん占いが最善手だと思うけどどう?」
女神アテナさん「チーズさん狐で、狂噛みGJで真偽判明でしょう」
期間限定さん「カテキンは放置でもいい」
カテキンさん「パンダ」
そこらへんさんそろそろ予告占いします
期間限定さんそろそろを先に吊ろう。
伊藤大祐さん「占いローラーで良い気がするけどな」
南無妙法蓮華経さんじゃあまぁ、カテキンさんにCOきいておくよ?
鬼火祟り目さん「どっか吊って」
女神アテナさん「占い吊ってしまおう」
鬼火祟り目さん「今日どっか使って残りに相互させよう」
アイスティーさん「うわまじか」
鬼火祟り目さん「んー」
そろそろさん「そこらへん狐か狼まで確定」
めごっちさん「おはよう」
期間限定さん2W1F
占いローラーで狼or狐は間違いなく吊れるが真目死んでるので悩むな
エコーズさん「真おつですぽ」
ぽんぽんさん「あれで狼なのwwwwwwwwwwwわらかすなwwwwwwwwww」
カテキンさん「いやー予告占いでエコーズ人気でしたねー」
そこらへんさん「何かの嫌がらせなんですかね」
南無妙法蓮華経さん「あらら。」
伊藤大祐さん「なんだと……!?」
鬼火祟り目さん「2−1グレー噛みは狐にとってはCO理由になり得るよ>伊藤
逆に、護衛ぶらしに2騙りという発想が変、そんなんに2匹目使うなら占い噛んでからやるはず
つまりエコーズは前日に仕事できなかった狂、馬鹿な占い、狐混じりでの狼のどれか」
期間限定さん霊能結果 エコーズ ●
ぽんぽんさん「おはぽん
お前ら(鬼火祟り目、女神アテナ)共有指示無視し過ぎな。そろそろにグレーを占わせるためってならわからんでもないが
まあ、お粗末な騙りを速攻始末したことはグッド」
伊藤大祐さん「2回はっちゃった」
鬼火祟り目さん「おはよ」
ゲームマスター「お疲れさま」
そこらへんさん「理由:◆カテキン
「二日目に出た二人は放置、後に出た二人を釣りたい」
正しい判断ですね、でもすり寄りじゃないですか?みたいな」
そろそろさん「占いCO カテキン●」
女神アテナさん「おはようございます」
アイスティーさん「おは」
カテキンさん「おはよう」
南無妙法蓮華経さん「おはよう」
そこらへんさん「占いCO カテキン○」
伊藤大祐さん「エゴーズ吊り早すぎねえ?
いくらなんでもエゴーズ吊りは今日からでいいと思ってたけどなエゴーズ吊り早すぎねえ?
いくらなんでもエゴーズ吊りは今日からでいいと思ってたけどな」
4日目の朝となりました。(14/07/16 20:25:16)
沈丁花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沈丁花さんを狙います。 >>> そこらへん <<<
金魚草さん「お疲れです。」
ぽんぽんさんを占います。 >>> 沈丁花 <<<
ゲームマスター「凸です>セイレーンさん」
チーズさん「突然死ですね。」
鬼火祟り目さんの遠吠え「ほえ」
セイレーンさん「俺吊られたと思っていなくなってた、、もしかして凸死?」
鬼火祟り目さんの遠吠え「る」
そこらへんさんの遠吠え「 」
鬼火祟り目さんの遠吠え「ほえ」
アイスティーさんの独り言「予想が出来ない。」
そこらへんさんの遠吠え「 」
カテキンさんの独り言「いやエコーズ人気なのか」
鬼火祟り目さんの遠吠え「やる気なかったら占いでもいい」
鬼火祟り目さんの遠吠え「信用なら死体無しをみせる霊噛み、パンダ作るわけないからそろそろ狼になる」
そこらへんさんの遠吠え「よし霊噛みに変更」
ぽんぽんさんの独り言「まーそろそろにグレー占わせるためってならわかるよ」
そこらへんさんの遠吠え「なら花噛み1:10」
期間限定さんの独り言「残ってる占いは真狐狂かなーって印象ですおわり」
鬼火祟り目さんの遠吠え「いや●見えるから護衛ある霊でもいいか」
そこらへんさんの遠吠え「霊噛みか花噛み、はたまた他噛み」
鬼火祟り目さんの遠吠え「じゃあ占い噛もうか」
期間限定さんの独り言「多分私噛まれますね」
ぽんぽんさんの独り言「まあめごっちは村でもいらないということが分かったのでいいでしょう」
鬼火祟り目さんの遠吠え「そうっぽいね」
そこらへんさんの遠吠え「 」
エコーズさん「お仲間すいませんすいません」
鬼火祟り目さんの遠吠え「今吊られた人じゃない?」
カテキンさんの独り言「過激派は何を考えているんだ」
伊藤大祐さんの独り言「突  然  死  反  省  し  ろ」
エコーズさん「コンコン噛んでるぽい」
期間限定さんの独り言「おわり」
そこらへんさんの遠吠え「霊噛みGJからのチーズ呪殺かな」
伊藤大祐さんの独り言「伊藤大祐の刹那的快楽を求める狩人日記

一日目 護衛=ニート 噛み=初日
いや、明日から本気出すって!
ほら、初日の仕事って最初に死ぬことだと思うし!(ゲス顔)

二日目 護衛=期間限定 噛み=チーズ?
結構質のいいグレランだったんじゃねーの?
票も少しは散らばってたし。
だけど俺が時点得票者ってのが納得いかねー!!
まあ霊能結果〇になればその投票者が怪しく見えるし
霊能護衛で良いか。
占い師は即噛みありうるけど正直2択外しそうだしな

三日目 護衛=そこらへん 噛み=
いや、マジ意味分からねえって
昨日が霊能噛GJ呪殺なら沈丁花が真ってことだけど
正直護衛を奪いに来るため狼騙り追加☆って線があるんだよな。
真狂狼狼だったらそこらへんが真っぽいか?

云い訳するようだがエゴーズなら噛まれてもやっていける。
対抗占い候補を吊りグレーを削り
ぽんぽんをLWとして最終日吊ればいいというゴールが見えるから
だからエゴーズ護衛だけはない

そろそろも護衛はいらないな。
不穏な動きが多すぎて、真占いだったとしても
信頼勝負挑んできそう。
逆に言えば信頼勝負になればそろそろが真だろうか?」
ぽんぽんさんの独り言「共有指示とは」
南無妙法蓮華経さんの会話「でも一応ケアとか考えるとちょっとなぁ。」
そこらへんさんの遠吠え「噛み操作やってないと思うんだけど…」
エコーズさん「おつですぽ;」
そこらへんさんを護衛します。 >>> 伊藤大祐 <<<
期間限定さんの独り言「>◆沈丁花さん 「信用問題を占い師に押し付ける村は嫌いです」
>◆沈丁花さん 「○に決まってんだろ」

お前コピペミスしてんだからせめて再度正しい物貼りなさいよ。○に決まってんだろとか言ってるな。
後から飛び出してきて共有○の潜伏占い師でかつコピペすら満足に出来ないとか信用問題に決まってるだろ、そして押し付けとかどこ見て言ってんだよ。
真偽ともかくお前の態度は気に食わない。」
南無妙法蓮華経さんの会話「まぁ、いいんだけどねー」
ゲームマスター「お疲れさま」
3日目の夜となりました。(14/07/16 20:20:28)
エコーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エコーズさん5 票投票先 → ぽんぽんさん
女神アテナさん3 票投票先 → エコーズさん
伊藤大祐さん0 票投票先 → 女神アテナさん
アイスティーさん0 票投票先 → 沈丁花さん
期間限定さん0 票投票先 → めごっちさん
カテキンさん0 票投票先 → 女神アテナさん
めごっちさん2 票投票先 → ぽんぽんさん
そろそろさん0 票投票先 → エコーズさん
そこらへんさん0 票投票先 → エコーズさん
鬼火祟り目さん0 票投票先 → エコーズさん
沈丁花さん1 票投票先 → エコーズさん
南無妙法蓮華経さん0 票投票先 → 女神アテナさん
ぽんぽんさん2 票投票先 → めごっちさん
セイレーンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「セイレーンさん死ぬかなー しょーがないにゃー」
金魚草さん「ちゃんと見てやろ…」
再投票してください。
チーズさん「あー、なるほど。」
金魚草さん「なるほどー、実は久しぶりにやったので説明見い見いやってたんですよ、」
チーズさん「挨拶遅かったのも、理由かと。2発言はさすがに少ないかと。」
沈丁花さん「○に決まってんだろ」
ぽんぽんさん「そもそも後から出てきて共有に○込ってもう役満じゃないですか」
期間限定さん「潜伏で後から出てきてちゃんとコピペできてない真とかありえません」
エコーズさん「いやまあ、信用失ったのは自分のミスなんだけどさ
そこをうまく考慮してかんがえてくれないと負けるよ」
伊藤大祐さん「狐が後々飛び込んでくる意味が分からねえって>鬼火さん
占いローラーでしにたいのかな?
狼2騙りに見える
護衛をぶらそうと狼騙り追加はありえる」
南無妙法蓮華経さん対抗占い許可しますが、その場合発言で予告してください。
ギリギリで被った場合は対抗占いしないでください。
沈丁花さん「この形になるなら出る必要なかったですね
まぁいいです」
そこらへんさん「そもそもエコーズ真みてる人なんているんですか?と」
期間限定さん沈丁花はチーズが何だったのかちゃんと貼れ。
南無妙法蓮華経さん「●はパンダなので現状吊ることができません。信用回復しないといけないのは君自身のせいなので知ったこっちゃないです>エコーズさん」
金魚草さん「え、でも喋ってない人いたよね、実は村人を久しぶりにやりまして。」
ぽんぽんさん「まーたぶんはじめ真狼で、共有初日みてで遅れちゃったてへペロ狂人と読みますよエコーズの中身は」
鬼火祟り目さん「この形だと追加二人のどっちかが狐っぽくて狐なら潜伏占いと潜伏霊能を間違える要素ないので
そっちの色みるでいいとおもうんですが」
伊藤大祐さん「チーズ噛まれてるからチーズに誘導してる奴まじセンスねえwww
って思ったらワンチャン狐があり得る訳?
4−1で狼2騙りか?」
カテキンさん「グレラン把握」
エコーズさん「申し訳ない;>期間限定さん」
そろそろさん「エコーズ吊るなら対抗占い入れない
エコーズ吊らないなら対抗占い入れる」
沈丁花さん「信用問題を占い師に押し付ける村は嫌いです」
エコーズさんちょっとまて。。。●つってくれんと信用回復できないじゃないか・・
期間限定さん潜伏2人はどっちか真なのであればちゃんとお仕事するように。
結果貼りミスは本当に信用問題に関わります。
カテキンさん「二日目に出た二人は放置、後に出た二人を釣りたい」
めごっちさん「エコーズ真把握しました」
チーズさん「たぶん、喋りが足りなかったんだと思います…>金魚草さん」
女神アテナさん「エコーズさん切りでもいいと思うよ」
そこらへんさん「ぽんぽん吊りはありえませんからね?」
沈丁花さん「考察の一部が載ってますけど気にしないでください」
そろそろさん「準備不足すぎたみたいだから噛み時間もっと遅くしたほうがいいですよ」
南無妙法蓮華経さん●は無視します。グレランでお願いします。明日から占い切っていきます。
ぽんぽんさん「まあ、共有に白出して、こんなおそまつなCOということで皆さんが察してくれると思いますが。共有指示を待ちますね」
鬼火祟り目さん「どのみち占い吊るのは確定的に明らかなのでエコーズ吊ろう」
金魚草さん「私なんか疑われる発言あった?」
期間限定さん「エコーズはニート狂と判断して放置も有。ぽんぽんは正直釣りたくない」
カテキンさん「4-1かね」
エコーズさん言い直す
潜伏占いCO 南無妙法蓮華経さん○ぽんぽんさん●
伊藤大祐さん「4−1か?」
女神アテナさん「沈丁花さんは結果書いてないよ」
ぽんぽんさん「◆エコーズさん 「潜伏霊能CO 南無妙法蓮華経さん○ぽんぽんさん●」

やだこの人霊能?」
アイスティーさん「えっ・・・どうなってんのこれ・・・」
伊藤大祐さん「潜伏霊能ってなんだよ」
鬼火祟り目さん「沈殿花さんが出る理由がないと思いますけどそれは占い先死体みて朝一COってことですか?」
南無妙法蓮華経さん「沈丁花さんも最後結果切れてるし。」
そろそろさん「それどころじゃなかった」
そこらへんさん「エコーズ吊ってどうぞ」
エコーズさん「ちゃう占いCOOOOO」
沈丁花さん占い先が死んだので出ます
チーズさん「私も悲しいけど、真占いが○忘れてるのに笑えた」
そろそろさん「昨日の発言読んでないやつ「3票貰い占うとかないわwwww囲い乙wwwwwww」」
期間限定さん霊能結果は1個しかありません エコーズ吊り
カテキンさん「潜伏霊能とは、おどろいたなー」
めごっちさん「おはよう」
沈丁花さん長いし宗教の勧誘にイライラしてたので銃殺が出てもいいと思ったので

共有占ったので潜伏続行します

◆そろそろ
「伊藤吊っていいとう思うよ」
囲おうとしていると判断したので伊藤さんが狼だと思いました
芋蔓式に
◆伊藤大祐
「チーズは朝一挨拶だし初日吊るとこではない気がするけどな。
騙る気0ってとこだろ?」
からチーズさん占いますね

○が出ると予想しているところを吊って良いと断言している占い師
そこらへんさん「なんだこれ」
伊藤大祐さん「結構質のいいグレランだったんじゃねーの・
票も少しは散らばってたし。
だけど俺が時点得票者ってのが納得いかねー!!
まあ霊能結果〇になればその投票者が怪しく見えるしいいけど」
チーズさん「おつかれさまです」
南無妙法蓮華経さん「霊能・・・だと?!」
ぽんぽんさん「パンダになりました」
鬼火祟り目さん「霊能なんだ」
期間限定さんエコーズ吊り
沈丁花さん「占いCO 南無妙法蓮華経○占いCO チーズ」
期間限定さん「霊能結果 金魚草 ○」
アイスティーさん「おは」
エコーズさん<潜伏理由>
情報を得るために初日は潜伏するときめてた

<占い理由>
内訳みえてるように見せかけて誘導かけてきたところ占い
予想通り●ヒットしたのででます
そこらへんさん「理由:◆ぽんぽん
「とか思ってたら理由書きだしました。恥ずかしい///」
◆ぽんぽん
「占い理由書かないためのやつだよ。俺は嫌い >カテキン」
グレラン強そうなところ。こういうところは占うに限ります。」
南無妙法蓮華経さん「おはよう!」
カテキンさん「おはよう」
鬼火祟り目さん「おはよう」
ぽんぽんさん「おはぽん」
女神アテナさん「おはようございます」
そこらへんさん「占いCO ぽんぽん○」
エコーズさん「潜伏霊能CO 南無妙法蓮華経さん○ぽんぽんさん●」
そろそろさん「占いCO 伊藤大祐○」
3日目の朝となりました。(14/07/16 20:09:38)
チーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チーズさんを狙います。 >>> エコーズ <<<
ぽんぽんさんの独り言「真狂-真じゃないぱてぃーんがだるい」
チーズさんを占います。 >>> 沈丁花 <<<
ぽんぽんさんの独り言「おはぽんおはぽんおはぽんおはぽんおはぽん」
伊藤大祐さんの独り言「結構質のいいグレランだったんじゃねーの・
票も少しは散らばってたし。
だけど俺が時点得票者ってのが納得いかねー!!
まあ霊能結果〇になればその投票者が怪しく見えるしいいけど」
エコーズさんの遠吠え「んーとちともう目つけられたので」
そこらへんさんの遠吠え「私は一向に構わん!」
そこらへんさんの遠吠え「噛みは霊能
1:10」
伊藤大祐さんの独り言「伊藤大祐の刹那的快楽を求める狩人日記

一日目 護衛=ニート 噛み=初日
いや、明日から本気出すって!
ほら、初日の仕事って最初に死ぬことだと思うし!(ゲス顔)

二日目 護衛=期間限定 噛み=
結構質のいいグレランだったんじゃねーの?
票も少しは散らばってたし。
だけど俺が時点得票者ってのが納得いかねー!!
まあ霊能結果〇になればその投票者が怪しく見えるし
霊能護衛で良いか。
占い師は即噛みありうるけど正直2択外しそうだしな」
エコーズさんの遠吠え「噛み役さんが了承えたらやります
その場合私が噛み役しますです」
鬼火祟り目さんの遠吠え「それでもいいけどエコーズさんの発言じゃすぐCOしませんか」
女神アテナさんの独り言「チーズさんが狼に見えてきました。
あれは犬だって?」
金魚草さん「悲しいよ。」
そこらへんさんの遠吠え「ただ真噛みというのはあれなので霊噛みにしませんか
明日の対応はポーイで」
鬼火祟り目さんの遠吠え「初日みて潜伏理由つくれるなら」
女神アテナさんの独り言「なんということでしょう」
そこらへんさんの遠吠え「やってみる?>エコーズ案」
女神アテナさんの独り言「金魚草さんが狼なら囲われていると予測、これは村を吊ってしまった予感がします」
鬼火祟り目さんの遠吠え「けど対抗噛みは勝ち目薄い」
エコーズさんの遠吠え「ちょい奇策になるけど
おいらがここで●もって潜伏占いCOで
その後に真噛むのがどうでしょ」
鬼火祟り目さんの遠吠え「どれでもいい」
鬼火祟り目さんの遠吠え「どう」
期間限定さんを護衛します。 >>> 伊藤大祐 <<<
金魚草さん「しんだー。」
そこらへんさんの遠吠え「霊抜き、対抗抜き、グレー噛み
どれにしようか?」
チーズさんの念話「早速疑われてますね…」
チーズさんの念話「 」
ゲームマスター「お疲れさま」
2日目の夜となりました。(14/07/16 20:04:47)
金魚草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エコーズさん1 票投票先 → セイレーンさん
女神アテナさん1 票投票先 → 金魚草さん
セイレーンさん1 票投票先 → そろそろさん
伊藤大祐さん3 票投票先 → 女神アテナさん
金魚草さん4 票投票先 → 伊藤大祐さん
アイスティーさん1 票投票先 → チーズさん
期間限定さん0 票投票先 → チーズさん
チーズさん2 票投票先 → アイスティーさん
カテキンさん0 票投票先 → 沈丁花さん
めごっちさん0 票投票先 → ぽんぽんさん
そろそろさん1 票投票先 → 伊藤大祐さん
そこらへんさん0 票投票先 → 金魚草さん
鬼火祟り目さん0 票投票先 → エコーズさん
沈丁花さん1 票投票先 → 伊藤大祐さん
南無妙法蓮華経さん0 票投票先 → 金魚草さん
ぽんぽんさん1 票投票先 → 金魚草さん
沈丁花さん「ありがとうございます、じゃあ吊りますね」
そろそろさん「明日「○票貰い占うとかないわwwww」とか言い出す人現れることを期待」
エコーズさん「いや2−1だから霊能軸で考えるのが普通だとおもうけど
そこ否定されたらどこ信じればいいのっ今の時点」
伊藤大祐さん「チーズ吊りはねえって!」
チーズさん「それ何のリストですか?>めごっちさん」
期間限定さん「エコーズ伊藤チーズが臭い チーズはチーズだけに一番におう」
セイレーンさん「そろそろ真切りたい」
伊藤大祐さん「ごめん今起きたあたりでよくね>アイスティー」
めごっちさん「伊藤 ぽんぽん チーズ」
南無妙法蓮華経さん「グレランで好きにするヨロシ。」
アイスティーさん「誰を吊るんだろ・・」
そろそろさん「ただし吊った場合僕は占い先予告してない状態として扱ってもらう」
カテキンさん「それもそうですね>占い理由」
ぽんぽんさん「◆エコーズさん 「なるほど初日GJっ
霊能軸でよさそうですな」

占い噛みたそうにしてますねここ」
チーズさん「じゃあ共有相方以外役かけなし、真占いも狩人もいて安心ですね」
沈丁花さん「どっちなんです?吊っていいんですか?」
鬼火祟り目さん「期間限定を軸にすると指定弱くて負けると思います」
セイレーンさん「あ。ごめんいまおきた」
そろそろさん「伊藤吊っていいとう思うよ」
そこらへんさん「それは微妙ですね」
伊藤大祐さん「チーズは朝一挨拶だし初日吊るとこではない気がするけどな。
騙る気0ってとこだろ?」
エコーズさん「なるほど初日GJっ
霊能軸でよさそうですな」
ぽんぽんさん「知ってました >お経」
南無妙法蓮華経さん「それ相方確認言わない。」
チーズさん「初日は誰でもいいと思うけど、前日明らかに不慣れな人占うと囲いだとか言われて不利益になるかもしれないですね」
期間限定さんもっと早く言えよ
エコーズさん「相方生存中とかさそんなかんじのやつっ」
そろそろさん「人によっては嫌悪感抱くひともいるだろうから
理由なしでいいならそれでいいかなって思ってるけど」
南無妙法蓮華経さん相方初日なんだけど。
沈丁花さん「伊藤さん吊りたいんですけど、吊っちゃだめですか?<そろそろさん」
めごっちさん「伊藤 ぽんぽん」
南無妙法蓮華経さん「あいかたかくにん?」
鬼火祟り目さん「カテキン」
そこらへんさん「対抗の擁護するのもなんですが別に初日理由なんて何でもいいと思いますよ」
ぽんぽんさん「とか思ってたら理由書きだしました。恥ずかしい///」
女神アテナさん「さて、何処つりかな」
金魚草さん「ぼやっとしてた。」
エコーズさん「共有相方確認しないの?」
鬼火祟り目さん「エコーズ」
カテキンさん「2-1-1でグレランかな」
そろそろさん「前日ログをゲームに利用するのが好ましくないなら今後は控える」
期間限定さん「よっしゃ発言稼ぎ必死なチーズ吊ろうぜ!!」
伊藤大祐さん「初日に占い理由を聞く奴は戦力外って聞いたことがあるような(呪殺時除く
そんなことよりグレー考察ってな」
ぽんぽんさん「占い理由書かないためのやつだよ。俺は嫌い >カテキン」
そろそろさん「前日の最多弁占い」
チーズさん「金魚草さん、朝遅すぎですよ…」
エコーズさん「共有でるならグレランすなー
2−1−2」
そろそろさん「あるよ」
金魚草さん「おはおは」
カテキンさん「そろそろさん占い理由ってある」
伊藤大祐さん「それ意味わかんねーって!>そろそろさん」
そこらへんさん「FOでいいですよ」
チーズさん「そろそろさん、そんなことしたら利用されるのでやめたほうがいいとおもいますよ」
鬼火祟り目さん「○で予告する人はじめてみた」
女神アテナさん「把握です」
南無妙法蓮華経さんじゃあ共有CO
めごっちさん「おはよう」
ぽんぽんさん「また超占いCOの使い手が」
伊藤大祐さん「チーズ挨拶朝一で10秒も数えて優秀すぎるだろ……」
期間限定さん「2-1ですな」
そろそろさん「翌日の占い先と結果を予告
伊藤大祐○」
アイスティーさん「おっはー!」
沈丁花さん「おはようございます」
そこらへんさん「理由:前日名前変更に手間取っていたので。」
チーズさん「10秒」
期間限定さん「霊能CO」
鬼火祟り目さん「おはよ」
そこらへんさん「占いCO 鬼火祟り目○」
カテキンさん「おはよう」
そろそろさん「占いCO アイスティー○」
ぽんぽんさん「おはぽん」
エコーズさん「おはよう」
女神アテナさん「おはようございます」
南無妙法蓮華経さん「おはよう」
伊藤大祐さん「どもー、伊藤大祐っす。大祐って呼んでくれよな。
とりあえず電波受け取ってるアンテナちゃん吊ろうか!」
チーズさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/07/16 19:58:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> そこらへん <<<
南無妙法蓮華経さんの独り言「12。普通、かな。」
南無妙法蓮華経さんの会話「相方息してない時の私は止める者が何もなさすぎて大体訳がわからないことをしますがそれでもよろしいか?」
ゲームマスター「右占いで銃殺だな」
鬼火祟り目さんの遠吠え「●ならなんかする」
鬼火祟り目さんの遠吠え「パンダになったらそのまま死ぬよ」
女神アテナさんの独り言「神は蹴られるけど、女神は蹴られないと言うわかめて七不思議」
南無妙法蓮華経さんを占います。 >>> 沈丁花 <<<
そこらへんさんの遠吠え「 」
チーズさんの念話「狐様…初心者CO いや、どの役職もすべからく初心者ですが」
エコーズさんの遠吠え「らじゃー」
女神アテナさんの独り言「私の預言書によれば、金魚草さんが狼になっています。」
そこらへんさんの遠吠え「では鬼火祟り目○で囲ってみましょうか
1:20」
南無妙法蓮華経さんの会話「相方が息してません。」
そこらへんさんの遠吠え「 」
エコーズさんの遠吠え「おねがいしますー
全力でもグリマス」
鬼火祟り目さんの遠吠え「何でもいいので任せる」
ぽんぽんさんの独り言「今気づいたけど最下段の不穏さ」
アイスティーさんの独り言「緊張」
金魚草さんの独り言「はぁはぁ」
そこらへんさんの遠吠え「誰も騙りいなければ騙りましょうか?」
エコーズさんの遠吠え「よよしくう」
南無妙法蓮華経さんの会話「GMさん相方がしゃべりません。」
期間限定さんの独り言「ボロ雑巾まったなし!!!」
ぽんぽんさんの独り言「すむーら」
そこらへんさんの遠吠え「よろしくー」
鬼火祟り目さんの遠吠え「よろしく」
南無妙法蓮華経さんの会話「共有さんでしたよろしくお願いします。」
チーズさんの念話「にゃあああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/16 19:53:47)
アイスティーさん「宜しく!!」
金魚草さん「よろしくー」
カテキンさん「よろしく」
女神アテナさん「よろしく」
セイレーンさん「よろ」
ゲームマスター「開始」
期間限定さん「よろしく」
そこらへんさん「よろしく」
セイレーンさん「はよ」
kariさんが鬼火祟り目に名前を変更しました。
伊藤大祐さん「くっそおおお」
セイレーンさん「名前変えろ」
ゲームマスター「kariさんが名前変えたら開始」
伊藤大祐さん「ずさあああ」
セイレーンさん「蹴るか拡張するか」
伊藤大祐さん「↑MVP」
ゲームマスター「揃った」
アイスティーさん「足が震えてきた」
金魚草さん「@1」
アイスティーさん「緊張する。」
kariさんがぽんぽんに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんが南無妙法蓮華経に名前を変更しました。
kariさんが沈丁花に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃え 19:51」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽんぽんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 19:50:59)
kariさんがそろそろに名前を変更しました。
伊藤大祐さん「この前人狼引いたとき、なぜか震えがとまらなくて
歯がかちかちなったんだよね 病気かな」
金魚草さん「そう思ったけど、ほっといた。一人ー」
ゲームマスター「更新19:18の赤蹴り」
アイスティーさん「お!」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
南無妙法蓮華経さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 19:49:51)
ゲームマスター「なむー」
セイレーンさん「おそろってきたの」
kaniさんがカテキンに名前を変更しました。
アイスティーさん「なんかー人ー!が顔文字に見えた」
kariさんがめごっちに名前を変更しました。
アイスティーさん「うわぁ、緊張する」
金魚草さん「こんばんはー」
金魚草さん「あと一人ー!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
沈丁花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 19:48:10)
kariさんが期間限定に名前を変更しました。
kariさんがそこらへんに名前を変更しました。
かりさんが伊藤大祐に名前を変更しました。
kariさんがチーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えといてねー」
ゲームマスター「あっとふったりっ あっとふったりっ」
アイスティーさん「あと2人。」
アイスティーさん「了解」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイスティーさん「えっ」
ゲームマスター随時更新になります
鬼火祟り目さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 19:44:51)
ゲームマスター「アッーーーーー」
カテキンさん「翌日、ベランダでナイフで胸を貫かれたGMが見つかる」
アイスティーさん「あと3人。」
金魚草さん「キャーーw」
アイスティーさん「14人。」
アイスティーさん「えっw」
ゲームマスター「フラグを建てないようにw」
伊藤大祐さん「あっ」
伊藤大祐さん「これが最後のGMの目撃証言となる
2014年7月16日19時38分 たばこを吸いに外へ行く」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「戻り」
アイスティーさん「こんばんは!来ました!」
カテキンさん「トイレCO」
そこらへんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 19:38:01)
ゲームマスター「GM 一服離席」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
そろそろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 19:36:47)
めごっちさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 19:36:33)
金魚草さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カテキンさん「こんばんわ」
kaniさん」が村へやってきました。(14/07/16 19:35:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 19:33:06)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
期間限定さん「5分位離席 顔洗ったらすぐ戻る」
金魚草さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
期間限定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 19:31:16)
ゲームマスター「次回更新19:45」
村椿 風花さんが金魚草に名前を変更しました。
アイスティーさん「そうですねー」
ゲームマスター「了解」
アイスティーさんあ、赤になるかもだけど蹴らないでね、すぐ戻ってくる
金魚草さん「ひまですねー。」
ゲームマスター「19:30まで自由に裏作業してて結構ですよー」
アイスティーさん「待つ時間暇やねー。」
金魚草さん「こんばんはー。」
kariさんがエコーズに名前を変更しました。
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/16 19:17:45)
ゲームマスター「次回更新19:30」
金魚草さん「で、後ろから殺られる的な。」
ゲームマスター「人狼なんて居ないさーハハハっていう役」
金魚草さん「あ、こんにちはー。」
金魚草さん「そうですね、でもそういうキャラも欠かせないですから、」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイスティーさん「こん」
金魚草さん「もちろんです、言ってみただけですよ。」
アイスティーさん」が村へやってきました。(14/07/16 19:14:30)
伊藤大祐さん「デスゲームものなら最初に死亡して緊張感出す役になってたな>村椿さん」
ゲームマスター「社交辞令だね」
ゲームマスター「俺は何も見ていない(初心者である事を昼の時間に言ってはいけない)」
金魚草さん「社交辞令ですよ。」
伊藤大祐さん「\(^o^)/」
女神アテナさん「それは不味いですよ」
ゲームマスター「んー」
金魚草さん「よければ仲良くしてください。」
金魚草さん「はじめまして。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
村椿 風花さん」が村へやってきました。(14/07/16 19:09:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
伊藤大祐さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/16 19:07:27)
ゲームマスター「次回更新19:15」
かりさんがセイレーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ消化村終わるかなー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
セイレーンさん「ガールズこんつあー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/16 18:45:42)
ゲームマスター「次回更新19:00」
kariさんが女神アテナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
女神アテナさん「こんつあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 18:33:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エコーズさん「こんつあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 18:28:37)
ゲームマスター「次回更新18:45」
ゲームマスター「テンプレお借りしました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る