過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
HELP!
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
気まぐれ
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
空調
心眼 ◆fffx.cBmm6
[村 人]
(生存中)
 
 
消火器
micky ◆dmZffbeoXs
[村 人]
(死 亡)
 
 
アスカ
◆Luu57d0s.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
元案山子
◆XjuNoyc/mc
[人 狼]
(生存中)
 
 
清涼感
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 140234番地
5日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おわり」
アスカさん「GMさんおつかれさまでした。皆さん、ありがとうございました。」
消火器さんとりあえず同村ありがとうございました。
GMは消化とはいえ村立てお疲れ様。貴重な機会に参加できていい経験になったよ。
ゲームマスター「経験も必要だよ(開き直り)」
HELP!さん「GMとして初心者ではなくこの鯖初心者だったってことかな」
清涼感さん「消化村お疲れ様。あとGMドンマイ。失敗やミスはだれでもある。」
消火器さん「予想見事に外れててワロタ。まさか案山子が狼だなんて……」
空調さん「消化村っておもしろいなー(棒」
消火器さん「消化村初参加でしたが面白いね(不謹慎)」
清涼感さん「役にたたない占い申し訳ない」
気まぐれさん「初心者の村建ては気を付けましょう」
アスカさん「早々に死んですみませんでした」
清涼感さん「おつかれさま」
空調さん「おつかれさまでした」
アスカさん「元案山子さんありがとうございました」
気まぐれさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれです」
元案山子さん「お疲れ様でした」
消火器さん「お疲れ様でした」
HELP!さん「お疲れ様でした」
アスカさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/07/16 18:49:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
元案山子さん0 票投票先 → HELP!さん
HELP!さん2 票投票先 → 空調さん
空調さん1 票投票先 → HELP!さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
元案山子さん1 票投票先 → 空調さん
HELP!さん1 票投票先 → 元案山子さん
空調さん1 票投票先 → HELP!さん
消火器さん「これは漢字三文字で唯一残ってる清涼感が怪しい(白目)」
清涼感さん「やっぱりそこだったか。失敗」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アスカさん「おつかれさまです」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
消火器さん「お疲れ様です」
清涼感さん「噛まれた」
ゲームマスター「おつかれです」
空調さん「おはよう」
HELP!さん「SHIT!」
元案山子さん「おはよう」
消火器さん「くそっ全然違うとこだった」
4日目の朝となりました。(14/07/16 18:47:46)
清涼感さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
元案山子さんを占います。 >>> 清涼感 <<<
元案山子さんの遠吠え「占い生存だと」
アスカさん「おつかれさまです」
消火器さん「お疲れ様でした」
清涼感さんを狙います。 >>> 元案山子 <<<
3日目の夜となりました。(14/07/16 18:47:20)
消火器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
消火器さん4 票投票先 → 空調さん
清涼感さん0 票投票先 → 消火器さん
元案山子さん0 票投票先 → 消火器さん
HELP!さん0 票投票先 → 消火器さん
空調さん1 票投票先 → 消火器さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
消火器さん2 票投票先 → 空調さん
清涼感さん2 票投票先 → 消火器さん
元案山子さん0 票投票先 → 消火器さん
HELP!さん0 票投票先 → 清涼感さん
空調さん1 票投票先 → 清涼感さん
HELP!さん「許すだけです」
消火器さん「なんてこった」
清涼感さん「だれか助けてほしいね、白い服着たひとに。」
HELP!さん「気まぐれ噛まれなので特別に消火器吊りも許します」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
元案山子さん「気まぐれさんの遺言を信じる」
空調さん「みんな大好き沈黙投票」
消火器さん「昨日も言ったが俺目線空調狼な。出てくるの遅いから」
清涼感さん「おは」
空調さん「おはよう」
HELP!さん「はい」
元案山子さん「おはよう」
消火器さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/16 18:45:21)
気まぐれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
気まぐれさんを狙います。 >>> 元案山子 <<<
消火器さんの独り言「二票ももらうとは……」
ゲームマスター「おつかれです」
HELP!さんを占います。 >>> 清涼感 <<<
消火器さんの独り言「アイエッ」
アスカさん「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/07/16 18:44:36)
アスカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
消火器さん2 票投票先 → HELP!さん
清涼感さん0 票投票先 → アスカさん
元案山子さん0 票投票先 → 消火器さん
アスカさん3 票投票先 → HELP!さん
HELP!さん2 票投票先 → アスカさん
気まぐれさん0 票投票先 → 消火器さん
空調さん0 票投票先 → アスカさん
気まぐれさん「GMさんは下界介入しないで下さい」
空調さん「便乗大事よ」
空調さん「便乗大事よ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
清涼感さん「COなしだから、己の判断で投票ってことで」
気まぐれさん「喋ることないなら沈黙投票でいいですよ」
ゲームマスター「清涼感さん、HELP!さん、投票をお願いします。」
アスカさん「空調さんが私に誘導してるのがくさいけど、もう投票済みで後悔」
消火器さん「ひゃあ我慢できねえ!投票だぁ!」
清涼感さん「なぜそうなる>空調」
気まぐれさん「アスカさんと消火器さん吊るので」
消火器さん「俺目線狼は空調とHELPな」
アスカさん「HELPさん狼っぽいので私はHELPさんに投票した」
HELP!さん「弁解の余地はありません」
空調さん「アスカー清涼感2wですね」
ゲームマスター「次吊られるのはだれ」
消火器さん「なんてこった」
元案山子さん「じゃあヘルプおいといて消化器さんいっとくか」
ゲームマスター「早投票で」
清涼感さん「清涼感は大事。空調大事」
アスカさん「朝来るの遅かったね」
空調さん「おはよう」
消火器さん「これはHELP狼ですわ……」
HELP!さん「2吊り確定しました」
元案山子さん「おはよう」
アスカさん「HELPさんにやられたw」
気まぐれさん「おはよー」
HELP!さん「↓」
清涼感さん「おはよう」
消火器さん「おはよう」
アスカさん「おはよう」
HELP!さん「↑狼」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/07/16 18:41:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空調さんを占います。 >>> 清涼感 <<<
消火器さんの独り言「決め打ちするわ」
アスカさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
消火器さんの独り言「よし。名前で決めよう。きっと空調とHELPは狼」
アスカさんの遠吠え「になってるんですが だれかがおそいですね」
清涼感さんの独り言「おっとw」
アスカさんの遠吠え「やるよていです」
元案山子さんの遠吠え「こんな時に限って。」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アスカ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/16 18:40:22)
ゲームマスター「よしはじめ」
ゲームマスター「後一人」
元案山子さん「よろしく」
気まぐれさん「よろしくです」
空調さん「よろしく」
清涼感さん「よろしく」
アスカさん「よろしく」
HELP!さん「よろしく」
気まぐれさん「一応更新揃えましょう」
消火器さん「よろしくです」
ゲームマスター「赤確認できず 始めよう」
清涼感さん「イケメンずさ、いらっしゃいませ」
kaniさんが空調に名前を変更しました。
消火器さん「なんてイケメンなかり……じゃなくてカニなんだ! 抱いて!」
気まぐれさん「赤いますか?」
気まぐれさん「赤1人蹴って定員数8でお願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
空調さん「消化村と聞いて飛んできました」
消火器さん「イケメンktkr」
消火器さんCOなしのほうが楽しそうという安直な理由でCOなしに賛成一票
kaniさん」が村へやってきました。(14/07/16 18:37:17)
アスカさん「あと一人がなかなかですね…」
清涼感さん「COしてる場合もあるみたいですが、今回はCOなしでいいと思う」
消火器さん「せやな>田舎」
アスカさん「田舎は多いのです」
消火器さん「うちは男男男女女でしたわ」
元案山子さん「多いわ・・。」
アスカさん「9人家族CO 5人姉妹w」
消火器さん「7人家族CO」
アスカさん「うちの家族より少ないですしね、8人とか。」
kariさんが気まぐれに名前を変更しました。
消火器さん(ふと思ったけど少人数すぎて狼来なくとも勝手に滅ぶレベルだよなあ……限界集落ってレベルじゃない)
気まぐれさん「消化村の場合CO全禁が一般的だと思います」
元案山子さん「ありの時もあるけど即噛まれるから出ない方が多いかもしれない」
ゲームマスター「あと赤一人」
アスカさん「占い禁止ですか、了解です!」
アスカさん「了解です!ありがとうございます>元案山子さん」
気まぐれさん☆グレランテンプレ
占いCO禁止
早噛み推奨
元案山子さん「出るときも出ない時も。」
消火器さん「成程。ご教示感謝>元案山子」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アスカさん「占いでていいの?>元案山子さん」
元案山子さん「ちゃんと8人でゲームすればいいのさ」
アスカさん「私も2回目なので勝手がわかりません>消火器さん」
消火器さん「ありがとう。ググっても即噛み即投票くらいしか出てこなかったので……>アスカさん」
気まぐれさん「定員数を9にして赤を1人蹴ってください」
ゲームマスター「蹴るけどいい?」
アスカさん「はやがみくらいじゃないですか?」
気まぐれさん「支援します」
消火器さん(今更ながら消化って参加したことないんだけど何か気を付けないといけないことってある?)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 18:29:04)
元案山子さん「9人にして1人きたら1人赤蹴る感じで」
アスカさん「もどり」
清涼感さん「人数変えて、赤待ちましょう。」
ゲームマスター「赤蹴る?」
アスカさん「WCCO」
消火器さん「あんまり悪く言いたかないけどね」
消火器さん「初心者GMにあれこれ責める時点でお察し」
元案山子さん「廃村廃村言う奴はちゃんとwikiを見るべきだ」
ゲームマスター「赤が居る」
案山子さんが元案山子に名前を変更しました。
kariさんが清涼感に名前を変更しました。
kariさんがHELP!に名前を変更しました。
元案山子さん「消化しますか」
消火器さん「はい」
kariさんが消火器に名前を変更しました。
HELP!さん「消化支援」
ゲームマスター「ホントだ」
kariさんがアスカに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 18:23:36)
消火器さん「せめて一人残っとけよ……まあいいけどさあ」
アスカさん「人数足りないよ」
ゲームマスター「消化にするから名前変えて」
清涼感さん「ありゃ。これ消化村にした方がよくないですか?>GM」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「抜ける」
ゲームマスター「まあ適当に消化する」
かりさん「俺は立て直しにしないなら抜けるが」
消火器さん(というかてんぷらに挨拶必須も書いといたほうが良かったんちゃうか)
アスカさん「消化するならお手伝いします」
アスカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 18:20:04)
かりさん「ハイソンさせたほうがいいと思います」
ゲームマスター「廃村じゃない」
消火器さん「(ちゃうで)」
kariさん「はいそんっすか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 18:18:45)
元案山子さん「また案山子に戻るけど、廃村処理は出来るだけさけて
消化村で終わった方がいい。
最近初心者GMでゲーム終わった後に廃村処理する人いるけどそれもしなくていいからね」
元案山子さん「立て直しはまぁ…消化村にするならしてもいいけど、そこまでしなくてもよかろう」
ゲームマスター「わかりました」
元案山子さん「15人ぐらいになってから蹴り始めれば良くて
蹴る順番は案山子→酉なし→前回更新時間より前の赤」
かりさん「いっそのこと立て直したほうが、、」
元案山子さん「案山子、kari入村歓迎 これもあまりよくない。
書かない方が多分いい」
消火器さんこのネタも最近とんと見なくなって悲しい
元案山子さん「とりあえずテンプレで18になっちゃってるから
まずは村PRで17人普通村に変えたことをしっかりPRだ」
消火器さん「シャベッタァァァァァァァァ>案山子」
消火器さん「ああそうだったの。それは失礼しました」
元案山子さん「まぁもめなさんな」
かりさん「だから注意できるはずもなく」
かりさん俺その時赤かったから、てかその時ほ第一以外赤かったよ?
消火器さんGMばっかり責めるのもどうかと思うネー
◆ゲームマスター 「赤が遠くなったらキックします」
この辺で注意しとけばよかったんじゃないの?人のこと言えんけど
ゲームマスター「すいません……」
かりさん「ルールというかセオリー把握してないで村たてしないでほすぃ」
かりさん「GMが不穏だとこういうこともあるからね?」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「とおもったけど案山子でのこっときま」
かりさん「ほら抜ける人が出てくるじゃん」
案山子さん「不安なのでぬけときますーまたね」
ゲームマスター「村建ては初心者です、すいません」
かりさん「何事も経験だわさ」
かりさん「たぶん茶かりさんが」
消火器さん人多い時間帯しか立てたことないんじゃないの? まあ次から気を付ければいいってことよ
かりさん「それならフォローしてあげるのにさ」
かりさん「初心者なら初心者って言ってよねー」
かりさん「このGMよわからんな」
消火器さん「まーやっちゃったものは仕方ない」
ゲームマスター「すいません」
かりさん「戻るかもしれないのに何蹴ってるの???」
ゲームマスター「ようこそ」
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 17:53:08)
ゲームマスター「そうなのか……ごめんなさい」
kariさん「走らせないと次立たないんだよね・・」
kariさん「え、なんで揃ってないのに赤蹴るの?
戻ってくるかもしれないし
人数多い方が人も寄ってくるのに…」
ゲームマスター「更新確認18:10」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「遠い赤蹴るね」
ゲームマスター「あ、ミスだからすまん」
kariさん「18人普通村?なにそれ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 17:42:13)
消火器さん「人数少ないし更新時間長めにとってもいいのよ?>GM」
ゲームマスター更新確認17:46
ゲームマスター赤四人
ゲームマスター「ありがとうございます。」
元案山子さん「支援」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 17:31:02)
ゲームマスター更新確認17:35
ゲームマスター「更新確認17:35」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 17:23:31)
ゲームマスター「赤三人」
ゲームマスター「猫は無くしましたよ」
kariさん「普通村だと思ったら特殊村だった訴訟」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 17:08:59)
消火器さん「はあく」
ゲームマスター更新確認17:20
ゲームマスター「赤が遠くなったらキックします」
ゲームマスター「ピンク仮と黒仮赤!!」
ゲームマスター「いいじゃん」
かりさん「何でそんな中途半端なん」
消火器さん「把握ー」
ゲームマスター更新確認17:03
ゲームマスター「更新確認17:03」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 16:49:53)
ゲームマスター「ピンク仮、紫仮は赤」
消火器さん「把握」
ゲームマスター更新確認16:50
猫又登場「なし」になりました。
ゲームマスター「赤未確認」
ゲームマスター「ようこそ」
清涼感さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 16:33:39)
かりさん「うっすっす」
消火器さん「把握」
ゲームマスター更新確認16:35
ゲームマスター「ようこそ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
消火器さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 16:20:32)
ゲームマスター「ようこそ」
かりさん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/16 16:20:02)
ゲームマスター「18人 狐有りの普通村
wikiに記載されている迷惑行為、アクセス禁止行為は行わないでください

・前日や昼の初心者Coは避けてください
・初日は早噛み禁止
・村人騙りは最終日以外は禁止
・システムを意図的に利用しての真証明は控えましょう
・占い結果と理由は分けて」
戻る