過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ぷちこ
call ◆cYKcPQ/XCk
[村 人]
(生存中)
 
 
パプリカ
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
青子
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
潮干狩り
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆SyFodJ3Ps6
[共有者]
(生存中)
 
 
マイタケ
桃栗からの刺客
[狩 人]
(死 亡)
 
 
予備マウス
◆YahZza18vc
[村 人]
(生存中)
 
 
ハワイ旅行
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
五合目
◆YDI3OKhwtg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
めーぷる
◆A5MXHcbjJg
[占い師]
(死 亡)
 
 
マシノワ
◆OndccO8O62
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゴートゥーヘル子
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海原
◆6O27wk02.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
しょごす
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イクニノイズ
penguindrum
[村 人]
(生存中)
 
 
新興宗教
H.H ◆xrC6L1bHfs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 やっぱり普通村 〜 140233番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
青子さん「お疲れ様でした」
予備マウスさん「GMさんありがとうございました
みなおつかれ」
ハワイ旅行さん「村たてありがとうございました。みなさんお疲れ様」
マシノワさん「村建て同村ありがとうございました」
さん「なるほどーどうもありがとう〜」
潮干狩りさん「><」
マイタケさん「村に貢献する気ない人適当に吊っていけば大体勝てる」
ぷちこさん「◆潮干狩り 「そこはぷちこ占ってほしかったな
吊れな意かも知れなかった場面の半柱COだったんだし」
この発言と噛みの不思議さで整合性が合ったから」
青子さん「なんというか当り前のことしか言ってない割に発言数はある
所謂発言数稼いでる感じ>しょごすさん」
ハワイ旅行さん「新興宗教は人外センサーついてるんじゃないかって思うくらい」
イクニノイズさん「村立てありがとうございました。」
しょごすさん「それでは、皆さんお疲れ様でした。またどこかで会いましたら。」
さん「GM様管理ありがとう〜
相方もありがとねー。同村してくれたみなさんもありがと〜」
ゴートゥーヘル子さん「村立てアリガト☆ダイスキ★ダヨ」
新興宗教さん「無くて七癖」
さん「みんななんで潮干狩りさんに投票したの?
うち全然わからなかった」
パプリカさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ゲームマスター「みんなアリガト☆ダイスキ★ダヨ☆」
しょごすさん「なるほど。自分ではそう違いは無いと思ってたけど、読み直してみる>新興宗教さん」
ハワイ旅行さん「占い見事な銃殺でした。」
ぷちこさん「五合目狂か」
潮干狩りさん「予備マウスさんが吊れないのが残念であった ぷちこさんや新興宗教さんに競り負けされるならまだあれだったけども」
新興宗教さん「2日目の発言内容で捕捉されてるってことは
2日目の発言が村とそうでないときにけっこう違ったりするってことだから
ちょっと恥ずかしいかもしれないけど
自分の村人、潜伏狼、潜伏狐のときのログを読み直して比較してみたらどうか」
さん「五合目さんは狂人だったのねー」
ゴートゥーヘル子さん「いらぬ横槍は入ったけどもそれはそれとしていい銃殺だったわね」
ゲームマスター「^^」
ハワイ旅行さん「早々に見破られてもうしわけない。お仲間さん。潮干狩りはLWお疲れ様。」
さん「最終日残ったら、予備マウスさんに投票してたな!」
マシノワさん「お疲れさまでした」
ゴートゥーヘル子さん「私の初手の噛み先指示が悪かったわねーごめんなさい」
予備マウスさん「ずっと潮干狩り吊っとけと言ってたでしょう」
ぷちこさん「お疲れ様」
ゴートゥーヘル子さん「そーねー。でもいいセンサーだったわ>潮干狩りさん」
しょごすさん「後学のために私を人外とロックオンしていた理由を知りたい>新興宗教さん」
潮干狩りさん「狩人一発で抜けてただけに残念だねえ」
さん「なきたい」
マイタケさん「おつかれさま」
青子さん「お疲れ」
ハワイ旅行さん「おつかれさまでした。」
めーぷるさん「おつかれ 無能に従う必要はない」
さん「お疲れ様でしたー」
ゴートゥーヘル子さん「お疲れ様でした」
予備マウスさん「おつかれさん」
しょごすさん「お疲れ様でしたー」
新興宗教さん「お疲れ様でした」
パプリカさん「お疲れ様でした」
さん「ひどいw みんなひどいw」
潮干狩りさん「お疲れ様」
イクニノイズさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/07/16 15:37:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ぷちこさん0 票投票先 → 潮干狩りさん
さん0 票投票先 → 新興宗教さん
潮干狩りさん3 票投票先 → 予備マウスさん
予備マウスさん2 票投票先 → 潮干狩りさん
イクニノイズさん0 票投票先 → 予備マウスさん
新興宗教さん1 票投票先 → 潮干狩りさん
しょごすさん「どうにかして引き分けになりませんかね(遠い目)」
さん「いえ、そこで真は確定してなかったです」
新興宗教さん「●ってこと」
さん「確定狼?」
新興宗教さん「やっぱぼんくらだから何も言わなくていいよ」
予備マウスさん「更新した時点で既にぷちこが柱出たあとだったからだよ」
さん◆新興宗教さん  「つうことは五合目赤だろうから
めーぷるは確定狼を探して占うと進行しやすくなる」
3日目のこれがずっとひっかかってたんです
潮干狩りさん「予備マウスが狼だと思うし、それで終わるから入れただけです」
イクニノイズさん「2wありえるけどその場合で外したらどっちにしろ負けなのです」
さん「一応2Wもありますよね」
予備マウスさん「一応いち意見として聞きましょう、指定しようと思った根拠とともに」
新興宗教さん「思考止まってる共有の指定とか迷惑でしかないからいらないです」
潮干狩りさん「予備マウスは4日目にその予備にならなかった理由はありますか?」
さん「一番思考停止してるのは私なんですが、
指定しでもいいですか?そのまま殴りあいますか?」
パプリカさん「ぷちこはもう吊れないのでグレ3吊り2」
予備マウスさん「投票済みの時点で放棄してるじゃないですか」
潮干狩りさん「一番思考停止してるのは予備マウスだと思うんでそういわれると悲しいですね」
潮干狩りさん「◆予備マウスさん
 「ああ凸死時の予備はいるね」
って言って自分が出なかったあたりお察しです」
予備マウスさん「では思考停止してる人明日に残してもしょうがないので潮干狩りでいいでしょう」
パプリカさん「青子→マウス、潮干狩り
潮干狩り→予備、青子
新興宗教→青子     
予備マウス→潮干狩り
ぷちこ→」
さん「相方がしんじゃった;;」
しょごすさん「お疲れ様でしたー」
パプリカさん「お疲れ様でした」
青子さん「お疲れ。五合目が狼ではなかったのか」
新興宗教さん「じゃあ潮干狩りでおわりだな」
ハワイ旅行さん「って、噛み早!」
さん「おはよー」
潮干狩りさん「予備マウスに入れた」
イクニノイズさん「おはよー」
ぷちこさん「おはよう」
ハワイ旅行さん「おつかれさま」
予備マウスさん「やあ」
7日目の朝となりました。(14/07/16 15:31:51)
パプリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプリカさんを狙います。 >>> 潮干狩り <<<
しょごすさん「お疲れ様でしたー」
さんの会話「お疲れ様ですー」
6日目の夜となりました。(14/07/16 15:31:17)
青子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぷちこさん0 票投票先 → 青子さん
さん0 票投票先 → 青子さん
青子さん5 票投票先 → 潮干狩りさん
パプリカさん0 票投票先 → 青子さん
潮干狩りさん2 票投票先 → 予備マウスさん
予備マウスさん1 票投票先 → 潮干狩りさん
イクニノイズさん0 票投票先 → 青子さん
新興宗教さん0 票投票先 → 青子さん
ハワイ旅行さん「ばれてーらーw そんなにわかりやすかったか?」
ぷちこさん「吊る気があるか、吊り先に迷うぐらいなら今日吊ってフラットにしろってことです」
青子さん「わりかし負けそうで怖いわ」
ぷちこさん「それでも」
イクニノイズさん「偶数ですよ>ぷちこ」
予備マウスさん「基本誰かの発言の後追いばかりな潮干狩りのがいいのになあ」
ぷちこさん「私を吊る気がないならイクニノイズ狂を気にしつつ沈黙投票でもいい
吊る気があるなら明日からバトルしたほうがいい 割と真面目に」
青子さん「COなし」
新興宗教さん「吊りたくないのは予備マウスとぷちこ」
青子さん「ハワイで吊ったと思ってたからな LWなら●引かせた方が早い」
パプリカさんでは青子指定で
新興宗教さん「あの場面で狼を占わせて得するのは狼」
潮干狩りさん「新興宗教は4日目に凸死考えて他の吊り先出そうとしてたのが割と○い」
予備マウスさん「5ですよ
ぷちこをどう見るかで変わりますが」
新興宗教さん「●引きより○引きのほうが強いから狼占わせるのは村アピにはならない」
マシノワさん「グレラン生存力がある霊能なら潜ってもいいかもしれないけど、私はうっかりしてるとすぐ吊られるんですよね。
あと霊能噛まれるタイミングで多少は内訳の見当がつくという意味でも、あまり長いこと潜伏するのはナンセンスな気がしますね」
青子さん「安易に利用て。そもそも占えって誘導したのも私」
パプリカさん「グレー5じゃなかったっけ」
ハワイ旅行さん「あ、ほんとだw」
潮干狩りさん「予備マウスで終わると思うよ 終わらなかったら青子かな」
イクニノイズさん「何がいやって、共有→共有で噛まれることがわかってるようなものなんですよこれ」
新興宗教さん「昨日ゴートゥーヘル子の発言を安易に利用したから」
しょごすさん「目に優しい>黄緑」
イクニノイズさん「最初のリストには新興宗教の名前があったが、狩人でないのならもういいかもしれないです」
青子さん「マウス 潮干狩り」
ハワイ旅行さん「銃殺されたから狐COもできませんしね。」
ぷちこさん「自分以外全部のグレーで終わる」
新興宗教さん「青子」
潮干狩りさん「仕方ないんでぷちこ狼なら諦めます」
しょごすさん「お疲れ様でしたー」
予備マウスさん「潮干狩りつっときましょー
発言が後追い気味だし」
ゴートゥーヘル子さん「霊界が黄緑」
青子さん「おはよ」
ぷちこさん「ぷちこ吊る気なら詰んでないね」
パプリカさんどこを吊りたい、どこを吊りたくないかどうぞ
新興宗教さん「おはよー」
予備マウスさん「おはよう」
イクニノイズさん「頑張るしかないですね」
潮干狩りさん「面倒になった」
パプリカさん「ではがんばりましょうか」
さん「死んだやんけえええええええ」
イクニノイズさん「おはよー」
ぷちこさん「おはよう」
ハワイ旅行さん「おつかれさまです。」
6日目の朝となりました。(14/07/16 15:25:56)
めーぷるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めーぷるさんを狙います。 >>> 潮干狩り <<<
潮干狩りさんの遠吠え「いっくぞおおおおおおお」
さんの会話「あははw」
潮干狩りさんの遠吠え「マイタケ狩人はそこそこ自信ある」
ゴートゥーヘル子さん「昨日の結果は最高だったな。センサー合ってるし黒引きだし誘導もかけられたし」
ハワイ旅行さん「序盤○だったから、潜伏はある程度やむをえないかと>マシノワ」
潮干狩りさんの遠吠え「って考えたら仕方ないチャレか」
マシノワさん「妖狐の勝率はだいたい10%程度みたいですけど、これを高いとみるか低いとみるか」
さんの会話「明日占いが死んだらグレ5の吊り3?
ぷちこさんの扱いがあれだけど・・・」
パプリカさんの会話「ゲーム性でいうならむしろ狩人噛まれていた方が…
共有の立場上はご法度ですが」
ぷちこさんの独り言「五合目の真を追う気にはなれない」
青子さんの独り言「終わらないのか ハワイは違ったのか」
潮干狩りさんの遠吠え「でもぷちこ以外○ならぷちこと戦わなきゃいけない
●引かれたら一発で詰む」
しょごすさん「お疲れ様でしたー」
ゴートゥーヘル子さん「あー合ってたか。勝負にはなるな」
潮干狩りさんの遠吠え「一応イクニノイズは噛める
吊3灰4だから」
さんの会話「お疲れ様ですー 狩人生きてて楽勝ゲーならいいなぁ・・・」
予備マウスさんの独り言「ああ3日目がイクニ○だったか、忘れてた」
予備マウスさんを占います。 >>> めーぷる <<<
しょごすさん「占われなければどうということはない(昨日の結果を見ながら)」
5日目の夜となりました。(14/07/16 15:23:46)
ゴートゥーヘル子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゴートゥーヘル子さん9 票投票先 → めーぷるさん
ぷちこさん0 票投票先 → ゴートゥーヘル子さん
さん0 票投票先 → ゴートゥーヘル子さん
青子さん0 票投票先 → ゴートゥーヘル子さん
パプリカさん0 票投票先 → ゴートゥーヘル子さん
潮干狩りさん0 票投票先 → ゴートゥーヘル子さん
予備マウスさん0 票投票先 → ゴートゥーヘル子さん
イクニノイズさん0 票投票先 → ゴートゥーヘル子さん
新興宗教さん0 票投票先 → ゴートゥーヘル子さん
めーぷるさん1 票投票先 → ゴートゥーヘル子さん
ゴートゥーヘル子さん「;;」
予備マウスさん「入力おっそいのが狩人で、狼に生存確認されていた可能性もある
その場合詰む危険性あってもギリギリまでグレは噛む」
潮干狩りさん「○と噛みが重なるのを願ったとか、●引き願ったってのもありえるけど」
ゴートゥーヘル子さん「・・・」
ゴートゥーヘル子さん「わーい」
イクニノイズさん「私が狩人に見えなかったのでしょう。私噛まなくてもギリギリ詰みませんし。」
ゴートゥーヘル子さん「きゃっほーーーぉおお」
ゴートゥーヘル子さん「私一人の世界!」
ハワイ旅行さん「狐勝利はある程度運も必要ですよね」
潮干狩りさん「ぷちこが本当に○だったんなら今日のグレ噛みも謎いよね
なんでイクニノイズが死ななかったのか
ぷちこ村認定されて、○引き灰噛みだったなら今日詰んでたってことでしょ?」
青子さん「お疲れさん。まぁゴートゥヘルが●でそういうこと言うなら私と潮干狩りは○でいいんちゃうのん とかいっちゃうけど。」
ゴートゥーヘル子さん「仕方がない」
マシノワさん「ここまで潜伏する霊能って…。やるなら●二つ引くまで潜るとか」
ゴートゥーヘル子さん「五合目さんが3日目の結果見せてかなかったから無理かな」
予備マウスさん「潜伏霊能いるなら五合目狼だな」
ゴートゥーヘル子さん「これ詰んでもめーぷるさんが噛まれなかったら追いつけるかもしれないけど」
イクニノイズさん「いや、もしかしたら潜伏霊能が居るのかもしれない」
新興宗教さん「おはよー」
マシノワさん「お疲れ様です」
予備マウスさん「今日終わったら霊結果聞いてくると言い」
しょごすさん「私が騙りをすると早々に騙りが発覚するか逆に謎生存で勝利のどちらかしかない模様」
ぷちこさん「なんだか死なないのがそれはそれで納得し辛い」
イクニノイズさん「マシノワ
(死 亡)」
ゴートゥーヘル子さん「あ」
パプリカさん「占いが噛まれてからが本番です」
潮干狩りさん「そこはぷちこ占ってほしかったな
吊れな意かも知れなかった場面の半柱COだったんだし」
予備マウスさん「処分処分」
ゴートゥーヘル子さん「霊能結果は?」
マイタケさん「おつかれさま」
イクニノイズさん「作業」
ハワイ旅行さん「そうですね。自分も計算苦手orz>しょごす」
さん「おはよー」
しょごすさん「お疲れ様でしたー」
ゴートゥーヘル子さん「ほーCOないよ」
ぷちこさん「おはよう」
しょごすさん「いや、ここは黒引いてもらって、明日占い抜きすればまだ戦える……はず」
潮干狩りさん「おはよう」
パプリカさん「おはよう」
ゴートゥーヘル子さん「青子さん 0 票 投票先 → しょごすさん
潮干狩りさん 1 票 投票先 → しょごすさん

初手狐噛み見るならGo to hellすべきはここいら」
めーぷるさん「占:ゴートゥーヘル子 ●」
イクニノイズさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/07/16 15:17:49)
マイタケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイタケさんを狙います。 >>> 潮干狩り <<<
ゲームマスター「めーぷるさんの独り言 「占:ゴートゥーヘル子 ●」 ^^」
めーぷるさんの独り言「占:ゴートゥーヘル子 ●」
マシノワさん「グレー数管理ができないと狼の騙りはできません。私のことです」
ハワイ旅行さん「完ステおつかれさま。」
しょごすさん「噛み数の余裕のことかと>ハワイさん
あまり灰噛み過ぎると、灰が狭まりすぎて詰みますので……
私はその辺の計算ぱっとできないのでアレですが。」
潮干狩りさんの遠吠え「んじゃちょっと一手みていい?マイタケ噛み
ダメなら100前に他噛んで」
ゴートゥーヘル子さんの遠吠え「そっそー。●引かれたほうが楽だねー」
さんの会話「はーい じゃあ相方がしちゃうか、占いにまかせちゃうか!(とことん置物」
ゴートゥーヘル子さんの遠吠え「霊消えたから指定進行になるだろうしね」
潮干狩りさんの遠吠え「灰7で吊4か
○引き灰噛み吊4灰5」
しょごすさん「狼のセンサーがしっかりしてる。まだ人外も勝ち目あるかな?」
パプリカさんの会話「それは入れなくていいと思いますよ」
ハワイ旅行さん「狩人は噛めます。自分は守れないから」
ゴートゥーヘル子さんの遠吠え「両吊りという流れになるかどうかは共有者の判断でしょうし」
さんの会話「指定を占いにさせてもいいかも知れないんだけど、
一応五合目さん真も頭にいれておいたほうがいいかな?」
潮干狩りさんの遠吠え「霊能がいないから相互誘導が効くかどうかは分からないけど、やってみようか」
青子さんの独り言「何がしたかったんだ?五合目は」
マシノワさん「完ステ有効活用?でも心象悪くなるから多用はしてほしくないな」
ゴートゥーヘル子さんの遠吠え「噛めますよ。グレー1噛めます。○なら2噛めます」
パプリカさんの会話「まあ現時点でもあれだけど」
ぷちこさんの独り言「む?」
さんの会話「だね・・・」
ゴートゥーヘル子さんの遠吠え「イクニノイズさんか狩人らしきところを噛み噛みして明日チャレンジですね」
しょごすさん「お疲れ様でしたー」
潮干狩りさんの遠吠え「マイタケが銃殺出てから黙ったのがすごい狩人臭いから噛みたいんだけど噛めるっけ」
パプリカさんの会話「ここままだと人外涙目」
ゲームマスター「^^」
めーぷるさんを護衛します。 >>> マイタケ <<<
ゴートゥーヘル子さんを占います。 >>> めーぷる <<<
ゴートゥーヘル子さんの遠吠え「ちょっと不利気味なので殴りあいましょうか>潮干狩りさん」
さんの会話「すごいちゃんと投票はしたんだw」
4日目の夜となりました。(14/07/16 15:12:44)
五合目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴートゥーヘル子さん0 票投票先 → 五合目さん
五合目さん11 票投票先 → ぷちこさん
ぷちこさん1 票投票先 → 五合目さん
さん0 票投票先 → 五合目さん
マイタケさん0 票投票先 → 五合目さん
青子さん0 票投票先 → 五合目さん
パプリカさん0 票投票先 → 五合目さん
潮干狩りさん0 票投票先 → 五合目さん
予備マウスさん0 票投票先 → 五合目さん
イクニノイズさん0 票投票先 → 五合目さん
新興宗教さん0 票投票先 → 五合目さん
めーぷるさん0 票投票先 → 五合目さん
イクニノイズさん「はい」
ぷちこさん「柱は嫌いだけど理由としてはメタのやりとりからの推理をひとつでも減らしておきたい」
ゴートゥーヘル子さん「わーいわーい」
マイタケさん「ここで五合目さんが戦術的凸死する事で最後の貢献をします」
ゴートゥーヘル子さん「きゃっほーーーぉおお」
ゴートゥーヘル子さん「私一人の世界!」
ゴートゥーヘル子さん「シーン」
ゴートゥーヘル子さん「元気?>五合目さん」
ハワイ旅行さん「予備マウス・・・それダジャレ・・?」
イクニノイズさん「全てが決まったようです。」
しょごすさん「初日からロックオンされててしかも人外にしか当たってない新興宗教さんは確実に神の加護を受けてる(確信)」
新興宗教さん「ありがとうぷちこ」
ゴートゥーヘル子さん「今に至って五合目さんが黙ってるのは作戦だろうし」
予備マウスさん「ああ凸死時の予備はいるね」
さん「そうか、ここで突然死した場合どこつるかだよね」
ぷちこさん五合目突然死の場合は私吊り
予備マウスさん「呪殺出てるし霊能いないしさっさと吊っていいよ
狩人いるかもしれんグレー吊るメリットないし」
ゴートゥーヘル子さん「糞要らない情報だったけどな>新興宗教さん」
ハワイ旅行さん「新興宗教はなにかが確実に見えてるとしかおもえない・・・」
マシノワさん「青子さん鋭いね」
しょごすさん「ワンチャン初日占いに賭けてたけどまぁ無理ですよねはい。」
新興宗教さん「五合目突然死した場合の吊り先も決めとけ」
イクニノイズさん「五合目を吊らないなら指定必須の場面ですが五合目を吊るならそれでOKでしょう。」
パプリカさん「占い両吊り、結構考えたんだけどなあ」
新興宗教さん「一応GMが残してくれた情報を活かすとするならば」
ゴートゥーヘル子さん「それじゃーやっぱり五合目さんはGo to hell!」
さん「五合目さんつっちゃいましょー」
青子さん「◆ぷちこさん 「仲間が噛んでやったのも、占い師が実行してから消えたのも、両方あるだろう」
◆潮干狩りさん 「でも朝明けがそんな遅くはない(40くらいではあったけど)って考えると五合目が実行するはずなのに実行せず仲間が噛んだってのは可能性低そうだから狂目に見える」
◆ゴートゥーヘル子さん 「おもくそメタだけど五合目さん狼路線はなさそうだな」
ここ3人占っていくべきだね。」
潮干狩りさん「んじゃ五合目さん吊ろうか」
ハワイ旅行さん「おつかれさま」
しょごすさん「知ってた。お疲れ様でした。新興宗教さんの誘導きつすぎて笑えない(震え声)」
ぷちこさん「やっぱりおきてこないのか五合目」
青子さん「おはよう」
イクニノイズさん「ほんとだごめんね初日投票して」
ゲームマスター「乙」
パプリカさん「・・・えーと、どうしましょう」
予備マウスさん「五合目さっさと吊るそうか」
マイタケさん「おはよう世界」
新興宗教さん「よかったねしょごす残して」
マシノワさん「あー…お疲れ様です」
ゴートゥーヘル子さん「GJ!」
さん「やるやーんw」
イクニノイズさん「キマシタワー」
パプリカさん「おはよう」
潮干狩りさん「おはよー」
ゴートゥーヘル子さん「五合目さんがGo to hellかと思ったらGo to hellしてなかった」
ぷちこさん「おはよう」
めーぷるさん「占:しょごす ○」
イクニノイズさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/07/16 15:06:27)
マシノワさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しょごすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マシノワさんを狙います。 >>> 潮干狩り <<<
さんの会話「おまかせします(主体性梨」
ハワイ旅行さん「突然死候補にいれたのはなんとなくです。>予備マウス」
パプリカさんの会話「そうでないなら新興宗教にCOでもききましょうか」
さんの会話「占い両つりかぁ・・・」
めーぷるさんの独り言「占:しょごす ○」
さんの会話「新興宗教さんがきになるなー」
マシノワさんの独り言「五合目とハワイはお互いに身内票かしら」
ゴートゥーヘル子さんの遠吠え「吊が増えないのですから噛みたいところ噛めばいいんですよ」
パプリカさんの会話「占い両方吊って指運に任せた方が公平な気はしますが、まあなんでも」
しょごすさんの念話「落ちたのかな。何かのトラブルで。それなら仕方ない気もする。
あと新興宗教さんの誘導きつすぎて笑えん。」
潮干狩りさんの遠吠え「GJ出ると若干きついなあ」
ハワイ旅行さん「赤復帰なにより」
ゴートゥーヘル子さんの遠吠え「はい。狂人も生きているようですしね」
しょごすさんの念話「いやまぁうんその赤復帰しおtt」
ぷちこさんの独り言「GMは終了までもうなにも下界で喋るな」
青子さんの独り言「GMは廃村条件についてwikiを読むべきだ」
潮干狩りさんの遠吠え「んじゃ霊噛みしようか」
めーぷるさんを護衛します。 >>> マイタケ <<<
さんの会話「ここで五合目さんが噛まれてたらびっくりするw」
予備マウスさんの独り言「ハワイ旅行さん 6 票 投票先 → 五合目さん
こいつなにやってんの、凸死候補になんで入れてんだ」
マシノワさんの独り言「ていうか突然死出なかったね。赤復帰したか」
しょごすさんの念話「!?」
ハワイ旅行さん「お疲れ様です」
ゴートゥーヘル子さんの遠吠え「霊噛み」
潮干狩りさんの遠吠え「そっち吊れるのか
ちなみに昨日はめーぷるGJ」
ゲームマスター「ゲーム続行
あとは頼んだ」
パプリカさんの会話「困ったなあ」
しょごすさんを占います。 >>> めーぷる <<<
マシノワさんの独り言「らっきー」
マシノワさんの独り言「霊能CO ハワイ旅行●」
さんの会話「あれ、赤復帰した?w」
3日目の夜となりました。(14/07/16 15:01:09)
ハワイ旅行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゴートゥーヘル子さん0 票投票先 → 予備マウスさん
五合目さん1 票投票先 → ハワイ旅行さん
ぷちこさん2 票投票先 → 予備マウスさん
さん0 票投票先 → ハワイ旅行さん
マシノワさん0 票投票先 → ハワイ旅行さん
ハワイ旅行さん6 票投票先 → 五合目さん
マイタケさん0 票投票先 → ハワイ旅行さん
青子さん0 票投票先 → しょごすさん
パプリカさん0 票投票先 → ぷちこさん
潮干狩りさん1 票投票先 → しょごすさん
予備マウスさん2 票投票先 → 潮干狩りさん
イクニノイズさん0 票投票先 → ハワイ旅行さん
新興宗教さん1 票投票先 → ハワイ旅行さん
めーぷるさん0 票投票先 → ぷちこさん
しょごすさん2 票投票先 → 新興宗教さん
ぷちこさん「仲間が噛んでやったのも、占い師が実行してから消えたのも、両方あるだろう」
新興宗教さん「両吊りだと五合目-ハワイ旅行-しょごすだった場合に狐勝ちのリスクがあれ」
ゴートゥーヘル子さん「突然死でたら吊り縄減るだろう。増えてないよ」
青子さん「ここで潮干狩りが狼側のカバーに入る」
パプリカさん「指定だのなんだのは今は無粋でしょう」
イクニノイズさん「それはセンス○ですわ>マイタケ」
予備マウスさん「潮干狩りがまたいらんことしい追加するし」
しょごすさん「ところで自分が吊られる理由がわからん>新興宗教さん
縄が増えたの自体は喜ぶべきじゃないの? 狐噛みかはともかく。」
新興宗教さんハワイ旅行としょごすのラン
占いは残ったほう占い
青子さん「いや両方吊ってあんさんとか他を占うべきだ>宗教」
マイタケさん「よく喋るGMさんはどこが狼だと思いますか?」
ゴートゥーヘル子さん「GMかまってちゃん」
潮干狩りさん「でも朝明けがそんな遅くはない(40くらいではあったけど)って考えると五合目が実行するはずなのに実行せず仲間が噛んだってのは可能性低そうだから狂目に見える」
ゲームマスター「わかった」
マシノワさん「こんなんで廃村とか言うなよ。念のため」
新興宗教さん「ハワイ旅行としょごすのラン
占いは残ったほう占い」
予備マウスさん「あーあ、わかってても言うなよ>マイタケ」
マイタケさん「ハワイ旅行さん吊れば確実に人外吊れるのでハワイ旅行さんに指定入れましょうね」
めーぷるさん「廃村条件を満たしていません」
ハワイ旅行さん「赤戻ってください」
イクニノイズさん「皆さん分かりましたね、彼はCOがないようですよ」
しょごすさん「そういやめーぷるさんの占い理由を聞いてない。気になる>めーぷるさん」
ゲームマスター「そっか
じゃあノーゲ」
ゴートゥーヘル子さん「昼が始まって2分なのに赤いって情報はダイブ大きいなー」
イクニノイズさん「グレランで君が死ぬんやで、って言わないとわからないですか」
潮干狩りさん「◆マイタケさん 「五合目さんが夜時間に占い実行出来る占い師ではない事が透けてますね」
こういうメタ的なことはあんま考えたくないけど割とそんな感じがするね」
新興宗教さん「つうことは五合目赤だろうから
めーぷるは確定狼を探して占うと進行しやすくなる」
パプリカさんグレランで狼を吊りましょう、以上
青子さん「騙りが噛むと思ってたのに噛まない仲間が噛んだ まで」
ハワイ旅行さん「縄増えは喜び、だがグレーが多すぎる。」
予備マウスさん「あー
ここで赤っていっちゃうとちょっとなー」
イクニノイズさん「それは投票時間まで言わなくてよかったのに」
ぷちこさん「下界介入までして言うことじゃない 萎える」
ゴートゥーヘル子さん「げう!!??」
ゴートゥーヘル子さん「おもくそメタだけど五合目さん狼路線はなさそうだな」
イクニノイズさん「噛みの時間と起きてこない占いを鑑みるとまぁはいですが」
しょごすさん「ふぇえ>赤」
マイタケさん「五合目さんが夜時間に占い実行出来る占い師ではない事が透けてますね」
ゲームマスター「赤発生」
青子さん「五合目が狼にしか見えない」
新興宗教さん「おはよー」
潮干狩りさん「2−1だと狐噛み補足も役GJも両方ありえそうでなんともいえないね」
パプリカさん「五合目が遅いね」
ぷちこさん「五合目が起きてこない」
イクニノイズさん「では、グレランという名の吊り先が決まった話なのでそこは自覚的にCOしていいですよ」
しょごすさん「とりあえず縄が増えたので喜ぶとして、噛みが遅すぎてもう」
マシノワさん「んーナイス死体なし」
ハワイ旅行さん「狩GJ」
マイタケさん「おはよう世界」
ゴートゥーヘル子さん「Go to hell!」
マシノワさん「噛み遅いっす」
青子さん「なるほどね。」
ハワイ旅行さん「おは」
イクニノイズさん「死体が無いすばらしい」
予備マウスさん「おーそーいー」
ゴートゥーヘル子さん「噛みが遅すぎ。これは狼交じり」
さん「おはよー」
潮干狩りさん「おはよー」
ぷちこさん「おはよう」
パプリカさん「おはよう」
しょごすさん「おはようございまテケリ・リ!」
マシノワさん「霊能CO 海原○」
めーぷるさん「占:イクニノイズ ○」
イクニノイズさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/07/16 14:54:09)
めーぷるさんを狙います。 >>> 潮干狩り <<<
イクニノイズさんの独り言「おそい」
しょごすさんの念話「遅いなぁ」
青子さんの独り言「遅くなった 占いに狼混じりなのかな」
めーぷるさんの独り言「占:イクニノイズ ○」
パプリカさんの会話「予備マウス、青子」
ゴートゥーヘル子さんの遠吠え「そんな気にしなくていいのに」
ハワイ旅行さんの遠吠え「自分は一人違う人にいれます。早くも疑われてるんで」
ゴートゥーヘル子さんの遠吠え「占いに出るなら身内切りも視野にどうぞ」
潮干狩りさんの遠吠え「メープル噛んで占い追加っていうのも面白そうだけど」
さんの会話「めーぷるさんは理由もないね」
青子さんの独り言「ハワイ しょごす」
ゴートゥーヘル子さんの遠吠え「明日予備マウスさんに票を合わせよう。もし○が行ったらぷちこさんで」
パプリカさんの会話「両方○だしね・・・出た方が早い」
さんの会話「うんうん」
潮干狩りさんの遠吠え「両方共有占いだから霊に護衛が入ってそうだとは思うけど」
めーぷるさんを護衛します。 >>> マイタケ <<<
イクニノイズさんを占います。 >>> めーぷる <<<
パプリカさんの会話「今のところ真狂>真狼かな、囲いがないので」
海原さん「お疲れさ」
さんの会話「お疲れサマー どういう方針でいくかわからなくておたおたしてたw」
ゴートゥーヘル子さんの遠吠え「潜伏で出るなら霊能噛み、占い師の真を抜きたいならめーぷるさんかなって感じがする」
ゴートゥーヘル子さんの遠吠え「占い師噛みか霊噛みかどっちがいい?」
ゲームマスター「乙」
2日目の夜となりました。(14/07/16 14:48:53)
海原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴートゥーヘル子さん1 票投票先 → 海原さん
五合目さん0 票投票先 → ハワイ旅行さん
ぷちこさん2 票投票先 → 予備マウスさん
さん0 票投票先 → 海原さん
マシノワさん0 票投票先 → 予備マウスさん
ハワイ旅行さん1 票投票先 → 海原さん
マイタケさん0 票投票先 → ゴートゥーヘル子さん
青子さん0 票投票先 → 海原さん
パプリカさん0 票投票先 → ぷちこさん
潮干狩りさん1 票投票先 → 海原さん
予備マウスさん4 票投票先 → 潮干狩りさん
海原さん6 票投票先 → 予備マウスさん
イクニノイズさん0 票投票先 → しょごすさん
新興宗教さん0 票投票先 → 予備マウスさん
めーぷるさん0 票投票先 → ぷちこさん
しょごすさん1 票投票先 → 海原さん
ハワイ旅行さん「占いは黒みつける、もしくは銃殺にきたい」
しょごすさん「おk>共有
初日で見極められるのなんてまずないし、明日からの占いで見たらいいんじゃない>ハワイ」
新興宗教さん「ハワイ旅行さんとしょごすさんは占い対象です」
ゴートゥーヘル子さん「それじゃあみんなで楽しくGo to hellllll!」
青子さん「予想は真狂ー真でべーぐりだけど。」
新興宗教さん「この内訳構成なら人外は吊るより占ってもらったほうがわかりやすい」
イクニノイズさん「悲しい」
マイタケさん「ハワイ旅行さんはもし明日までに生きていたらグレーから誰が狼なのか考察して明日朝に提出してください」
パプリカさん「情報はみんなで分け合うと幸せですね」
ハワイ旅行さん「共有初日ということも」
イクニノイズさん「はい」
潮干狩りさん「たぶんマウスさんは私が真狼って言いきったことを視点漏れしてるんじゃないのかて言いたいんだじゃないの>マイタケ」
青子さん「両共有占いとはなんとも。明日占い噛まれてたらなかなか困った展開になっちゃうな」
さんごめんうちが相方だよ
両占い囲いなしね
ぷちこさん「五合目がなんか反応遅くてわざとらしい」
マシノワさん「梨の方か。グレー広いねぇ」
ハワイ旅行さん「まだ真偽は区別がつきませんね。どっちも」
イクニノイズさん「一見意味の無いCO形に意味を見出すなら欠けでしょう(プンスコ」
パプリカさん要するにどっちの占いにも囲いはいないということですね
予備マウスさん「マシノワが上手いこと言ってやったぜってドヤ顔してまーす」
五合目さん「共有占っちまった」
マシノワさん「相方無しなのか相方梨なのか」
海原さん「マウスが人外だな」
マイタケさん「予備マウスさんって村が霊能共有混じり見る事のどこが視点漏れだと思ってますか」
新興宗教さん「何も見えていない人が一番村人らしいということか
ならば君たちの目を潰して回ることにしよう」
しょごすさん「あ、なしって梨かごめん勘違いしていた」
ゴートゥーヘル子さん「それ出す意味全くないけど夜中にけんかしないようにね>パプリカさん」
イクニノイズさん「相方が居ないと聞いて占いCOする潜伏占いが居てもいいですよ?」
潮干狩りさん「初日に両方共有占われて2−1はたいそうグレーが広いですね」
しょごすさん「お、ということは霊真確定かな。喜ばしい。」
ぷちこさん「意味のあることばかりを求めるなんていやしいの」
イクニノイズさん「なんというかまったりしていていいですね。
こう、新しいセオリーを作り出そうとしている人がいたりとか。」
パプリカさん「相方はなし
ということで頑張ってグレランー」
さん「梨汁ぷっしゃーっていわれるかとおもった」
マシノワさん「じゃあ今のところめーぷるさんには囲いなしか」
ハワイ旅行さん「2−2ですか。今日はグレランですかね?」
予備マウスさん「なにか見えてたらしい潮干狩りでも吊るしましょうか」
イクニノイズさん「それであれば意味があるといえます」
ゴートゥーヘル子さん「意味ねーーー」
マイタケさん「遅い共有の霊能COからの撤回ほど無意味な行為はないですね」
しょごすさん「撤回確認 欠けも一応考慮しとかないと。」
イクニノイズさん「これは共有欠け宣言が出る奴ですね」
ゴートゥーヘル子さん「傷だらけのろおらああーーーー」
青子さん「アーマーしてりゃいいのに」
マシノワさん「2-2か。グレランでもローラーでも」
新興宗教さん「おはよー」
イクニノイズさん「そっちなんですか>パプリカ」
しょごすさん「2−2で片白から霊か。まぁ普通にロラかな?」
海原さん「おはよう」
ハワイ旅行さん「占い2」
潮干狩りさん「真狼ー真共までみえました」
パプリカさん「ごめん撤回共有CO」
イクニノイズさん「はい」
パプリカさん霊能CO
五合目さんいいっすねー、夏にシャリシャリと頬張るのも一興ですな
マシノワさん霊能CO
予備マウスさん「やあ」
青子さん「おはよ」
イクニノイズさん「15」
五合目さん「占いCO 梨○」
めーぷるさん「占:パプリカ ○」
ハワイ旅行さん「おは」
マイタケさん「おはようございます」
潮干狩りさん「おはよー」
ぷちこさん「おはよう」
マシノワさん「おっはよー」
さん「おはよー」
パプリカさん「おはよう」
しょごすさん「おはようございますん」
ゴートゥーヘル子さん「Go to hell!」
イクニノイズさん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/16 14:41:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 潮干狩り <<<
めーぷるさんの独り言「占:パプリカ ○」
パプリカさんの会話「はい」
ゴートゥーヘル子さんの遠吠え「気が合いますねーそれで行きましょう。両脇対応します」
さんの会話「とりあえず先にでますね」
ハワイ旅行さんの遠吠え「噛みおまかせします」
予備マウスさんの独り言「どうも今朝からマウスの挙動がおかしい、寿命かな
というわけで最初に付属してた奴出してきて操作」
潮干狩りさんの遠吠え「噛みは140でいい?」
さんの会話「うんうん」
パプリカさんの会話「指揮は…その時次第ということで」
潮干狩りさんの遠吠え「それじゃあ2日目は一番発言が少ないグレーに組織しよっか」
ゴートゥーヘル子さんの遠吠え「では最ステに投票を」
さんの会話「はーい」
パプリカさんの会話「最初はFOからのグレランでいいかと」
さんの会話「相方ちゃん指揮やりたいですか?」
潮干狩りさんの遠吠え「それでもいいよ
3日目のCO数次第で騙り追加するか否か考えます」
マシノワさんの独り言「私は霊能者好きなんだけどな」
ハワイ旅行さんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「再投票無しにつき時間管理は自己責任でたのむ!!」
さんの会話「やったね!」
マシノワさんの独り言「誰だよボロ雑巾なんていったやつ」
五合目さんの独り言「なんだこの狂人率」
ハワイ旅行さんの遠吠え「よろしく。狼初心者CO」
パプリカさんの会話「まあ私も苦手なんですがね!」
ゴートゥーヘル子さんの遠吠え「みんなで潜っちゃいましょう」
さんの会話「共有めちゃ苦手です;;」
パプリカさんを占います。 >>> めーぷる <<<
潮干狩りさんの遠吠え「よろしくね」
ゴートゥーヘル子さんの遠吠え「宜しくお願いします」
パプリカさんの会話「よろしくー」
さんの会話「うぎゃああ 相方ちゃんよろしく」
しょごすさんの念話「オオゥ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/16 14:37:04)
予備マウスさん「よろしく」
ハワイ旅行さん「よろしく」
パプリカさん「よろしく」
イクニノイズさん「よろしく」
しょごすさん「よろしくお願いしますー」
ゴートゥーヘル子さん「宜しくお願いします」
海原さん「よろ」
さん「よろしくー」
青子さん「よろしく」
ゲームマスター確認
20秒後開始
ゲームマスター「1436確認」
しょごすさんがしょごすに名前を変更しました。
kariさんがしょごすに名前を変更しました。
ハワイ旅行さん「もどりました」
しょごすさん「ずさこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 14:34:06)
ハワイ旅行さん「WCCO」
ゲームマスター「ずさまち」
ゴートゥーヘル子さん「ありがとー」
さん「大丈夫〜」
kariさんがマイタケに名前を変更しました。
ゴートゥーヘル子さん「2行の人ーー」
さんがゴートゥーヘル子に名前を変更しました。
ゴートゥーヘル子さん「ゴートゥーヘル子」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハワイ旅行に名前を変更しました。
kariさんが新興宗教に名前を変更しました。
kariさんがめーぷるに名前を変更しました。
めーぷるさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 14:24:06)
kariさんが青子に名前を変更しました。
マシノワさん「あぁ…誤爆ですすみません」
マシノワさん「パ」
kariさんがパプリカに名前を変更しました。
新興宗教さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 14:20:02)
kariさんがぷちこに名前を変更しました。
kariさんがイクニノイズに名前を変更しました。
kariさんがマシノワに名前を変更しました。
kariさんが海原に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが潮干狩りに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしありがとう」
kariさんが予備マウスに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イクニノイズさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 14:14:41)
海原さん「ちわ」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 14:14:05)
ふちこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子支援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あかけるか」
予備マウスさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 14:13:14)
潮干狩りさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 14:09:44)
パプリカさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 14:09:21)
青子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 14:07:09)
ゲームマスター「やあやあ」
マイタケさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 13:52:51)
ハワイ旅行さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 13:51:44)
マシノワさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 13:42:06)
ゲームマスター「おっす」
さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 13:39:19)
ぷちこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 13:38:20)
ゲームマスター「やあやあ」
かりさん「こんちは」
かりさん「昼寝CO!」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/16 13:23:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 13:11:32)
五合目さん「よろっす」
五合目さん」が村へやってきました。(14/07/16 13:10:21)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 12:49:05)
ゲームマスター「おつかれ!」
ふちこさん「こんにちは!よろしくお願いします!」
ふちこさん」が村へやってきました。(14/07/16 12:38:47)
案山子支援さん「お昼から、村立てお疲れ様です。時間に余裕がないので支援させていただきますね。」
kariさんが案山子支援に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 12:36:14)
ゴートゥーヘル子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/07/16 12:21:44)
ゲームマスター「随時更新」
戻る