過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
キレートレモン
H.H ◆xrC6L1bHfs
[人 狼]
(生存中)
 
 
009
MS ◆9PMf3AaLGc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
とっぷり
ついんくる ◆9DacteQETM
[村 人]
(死 亡)
 
 
裏3
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンクリート
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
しるこサンド
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(生存中)
 
 
なんとなく
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
伊藤大祐
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お悩み相談室
◆/kafZB8g8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
Oblivion
◆U9gLvLX98Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まちがえた
◆paci9B9D66
[占い師]
(死 亡)
 
 
現代自動車
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[共有者]
(死 亡)
 
 
俺の名はスニガ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
見上げた夜空
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラフトグルーヴ
顔ナシ ◆KuzfUaTVe2
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 トリップ1↑必須普通村 〜 140232番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分10秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
お悩み相談室さん「2回攻撃つよすぎぃ >ポリスピナー」
ゲームマスター「ポリスピナーはカードヒーローだよ」
キレートレモンさん全く悪くないと思う派なんだろ?もういいじゃん。
ルール上がどうとか真面目に議論したいなら掲示板にでも議題としてあげてください。
これ以上ここのログを延ばさないように。
お悩み相談室さん「最終的な判断は鯖管理人として、判例を知らないからなんともいえないけど
狼もさ、毎回3騙り全員●特攻してもルール上問題ない気もするけど。
大多数の狼は丁寧にゲームメイクしてくれるから、良心あるプレイヤーが多く有難いなぁとか」
クラフトグルーヴさん「あと文句あるなら掲示板でどうぞ」
クラフトグルーヴさん「僕が思うことを一つ言うと、利敵目的なら変態護衛にならないと思います。」
クラフトグルーヴさん「クラさん悪くないと思われすぎてアレだけど」
お悩み相談室さん「そうだよ。何度も書くけど、俺はクラさんは全く悪くないと思う派だよ。」
キレートレモンさん「感情を理に乗っけようとしてもバランスは取れないよ」
キレートレモンさん「今回のクラフトグルーヴの護衛先はまったく問題ないレベルだし
GJという結果も出してる
大局的な心配も杞憂だから問題ない
これでも気がすまないなら
自分で意識しているか無意識下は知らないけど
単純に護衛先が気に入らないんだろうから本人に直接言いなさい」
お悩み相談室さん「サジ加減の部分や、運の部分を『こうだ』と断言してくれると、
ラッキーこの人の発現を盾にやり放題。とか
ここまで性格腐った人が現れないで欲しいが。こういうのも抜け道じゃないかなぁとか」
キレートレモンさん「潜伏や護衛が悪ふざけの利敵でもバレない程度の実力のプレイヤーに疑われようがどうでもいいことだけど
一定以上の洞察力のあるプレイヤーはちゃんと見てるから大丈夫だよ
おわり」
お悩み相談室さん「もし今回のクラさんの護衛先なら問題なし。と誰かが断言してしまうと
悪意を持って、似た様な護衛をすればバレないよね」
キレートレモンさん「君の意見には同意してないから!」
キレートレモンさん「ちゃんと読んで」
お悩み相談室さん「そこが面白い抜け道だよね。俺もクラさんは悪くないと思う派だけどさ、
もし悪意でやってても結局バレないよねと。」
キレートレモンさん「その差がわからないのにぎゃあぎゃあ騒ぎ立てるのは相手に槍を向ける行為でしかない」
キレートレモンさん「潜伏も同様。」
キレートレモンさん「利敵目的かどうかなんて護衛先見ればわかるじゃん
たとえ全グレー護衛でも芯があるなら護衛先で理解できるし納得できる」
お悩み相談室さん「占霊の潜伏死もさ。コテハン付けず発言さえ善人であれば
利敵しても多分バレないし、ルールの抜け道だよなぁと」
お悩み相談室さん「クラさんは悪くないけどさ。
発言は善人装いつつも、悪意をもって利敵目的の変態護衛続けても
バレないしルール上は問題ないし、抜け道だよねと」
なんとなくさん「みんな善意で変態護衛すればいいって事か」
キレートレモンさん「なにいってんの>お悩み相談室」
キレートレモンさん「だって缶つれなかったらむかつくし」
お悩み相談室さん「占霊の潜伏も捨てハン酉量産でバレないだろうし
ルール上も問題ないし、もやもや残りますなぁ」
お悩み相談室さん「クラさんは悪くないと思う派だが、
悪意もって毎回変態護衛で真噛ませても、お咎めナシはルールの盲点やり放題なんよね」
コンクリートさん「ってGMさん寝てましたな残念」
コンクリートさん「ポリスピナーってGBのカードのやつでしたっけ
DS版は知り合いの間ではやってた」
しるこサンドさん「まちがえたは結果騙りしてると思ってたから」
コンクリートさん「GMさんありでした」
クラフトグルーヴさん「私も寝ますおやすみん」
クラフトグルーヴさん「お悩み村認定ならだいぶ気が楽だったんだが」
伊藤大祐さん「GM良い眠りを」
伊藤大祐さん「それなwそこで死体なしかーと思ってた>クラフト」
クラフトグルーヴさん◆キレートレモンさんの遠吠え 「お悩み相談室噛み」
お悩み相談室さんを護衛します。 >>> クラフトグルーヴ <<<
缶さんを狙います。 >>> キレートレモン <<<
なんでや
なんとなくさん「幻燈列車さん皆さんありがとうございました」
まちがえたさん「メモみすかーしゃーなしやね」
なんとなくさん「Oblivion狂人はなくね」
まちがえたさん「真それどこ>しるこ」
ゲームマスター「予定より10時間は早く終わったのでこれから寝ようと思います
それでは皆さんお疲れ様でした」
まちがえたさん「は?」
お悩み相談室さん「あとは多弁村吊り負けを恐れる私が利用されましたな。」
なんとなくさん「GMさんおもしろい」
クラフトグルーヴさん「◆なんとなくさん 「狩人の護衛はどうなってるんだろう?」
◆ゲームマスター 「自分が死んだら元も子もないから家に篭るっていってた」 」
コンクリートさん「しることキレート相互でお悩みが悩む、前日の柱から判断つけばいいけど負けたら負けたでしょうがないかなーって思ってたけど
最終日のこの投票結果はちょっと」
お悩み相談室さん「LW候補は、噛んだ狐クラ吊った推理。でも両方投票者なんですな」
しるこサンドさん「狼視点oblivion狂狐の判別不明」
なんとなくさん「この村は村人でやりたかったな」
まちがえたさん「どういう内訳なんだろ>しるこ」
キレートレモンさん「捨て票として一番有効なのがクラフトだからそこを叩くのは間違い」
俺の名はスニガさん「もう今度からステも戦略に取り入れようそうしよう。」
まちがえたさん「2騙り論点をスニガ吊れてからもちだしたのがクソ」
キレートレモンさん「クラフト吊りに行ったわけじゃないんだが・・・」
俺の名はスニガさん「俺がもうちょっとヒザを立てて責めてたらまた話は違っていただろう」
まちがえたさん「そこじゃないなあ」
コンクリートさん「前日クラフト吊りにいったとこが怪しいに決まってるだろー」
伊藤大祐さん「まあ缶としるこさんのステが村は辛かったんじゃない」
クラフトグルーヴさん「スニガ狼過ぎて笑ったんだけど狐だったから顔面蒼白だよな」
まちがえたさん「いやーつまらん議論がない村だった」
現代自動車さん「おつかれさまでした」
現代自動車さん「これで負けるのかぁ」
コンクリートさん「あちゃー」
しるこサンドさん「お悩み村なんだ」
伊藤大祐さん「キレートさんよく頑張った(´;ω;`)」
キレートレモンさん「いい2騙りでした」
なんとなくさん「速攻で霊界に行ったせいで下界でどう見えてたのか全然分からんかった」
見上げた夜空さん「しっかしヤバイ村ではあった」
まちがえたさん「狼おめー」
ゲームマスター「痺れるだろう?」
お悩み相談室さん「お疲れ様です」
俺の名はスニガさん「あ〜乙〜。」
裏3さん「お疲れ」
伊藤大祐さん「てっきりキレートさん死んだと思ってたww(ひどすぎ」
まちがえたさん「おー」
伊藤大祐さん「あっGJ」
見上げた夜空さん「お疲れ様」
なんとなくさん「乙」
キレートレモンさん「お疲れ様でした」
クラフトグルーヴさん「はい」
人 狼」の勝利です!(14/07/16 03:32:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
しるこサンドさん1 票投票先 → お悩み相談室さん
キレートレモンさん0 票投票先 → お悩み相談室さん
お悩み相談室さん2 票投票先 → しるこサンドさん
ゲームマスター「お楽しみはこれからだ!」
クラフトグルーヴさん「いい感じに三角投票になってくれ!」
まちがえたさん「真狂狐なら霊狼だから相談室は逆囲い」
見上げた夜空さん「狐なら出るんじゃないかな
5人なら引き分け以上は確定するだろうから」
裏3さん「しるこさんいくらなんでも喋らなさ過ぎでしょw」
しるこサンドさん「◆お悩み相談室さん 「狂が狼の○を黒にしたなら。囲いに誤爆恐れない勇者ですぞ」
これでだいたいわかってた」
俺の名はスニガさん「まあそうだよね>コンクリさん」
なんとなくさん「まあしるこさんはキレートレモン投票しそうだし
お悩みさん次第かなって感じ」
キレートレモンさん「都合の悪い話題になりそうになるとはぐらかすんだからもう」
お悩み相談室さん「私は基本、理由をつけて吊るタイプですね」
伊藤大祐さん「ぶっちゃけしるこ噛みでもよかったのでは一応3人グレーの対決になるし
狩人狐でみれば」
キレートレモンさん「平行線じゃねえよ」
コンクリートさん「今日夜空噛んでるなら昨日クラフト狐を噛んだか夜空GJ
クラフト吊りにいったとこ狙えばええねん」
お悩み相談室さん「2騙り派、狐交じり派の所で平行線だから。クラ吊りについての反論も微妙ですな」
キレートレモンさん「きりっ」
なんとなくさん「村がんばれー」
俺の名はスニガさん「真で見て、そして最悪でも最終日引き分け。狩真なら食われてくれるだろう。
こんな思考で残すほうが勝てる算段は結構高そうにも思うけど、これは
霊界の視点かもしれん」
クラフトグルーヴさん「柱=村は確定ではないけど、手として狩人が潜伏選択もある場面で人外が出てきますかね?」
キレートレモンさんクラフトグルーヴ狐だとしたら狼は見上げた夜空を噛む必要はない
裏3さん「でもLW濃厚のこの場面での柱はしない公算のが高い気するけど」
まちがえたさん「いいんじゃないGJだしたし」
キレートレモンさん「クラフトグルーヴ真狩人だったら死体先逆算してほぼ占いに狐確定」
なんとなくさん「柱=村かどうかなんて分からん」
お悩み相談室さん「捨て票というより、噛んだ狐に投票した風にしか」
まちがえたさん「でも夜空噛み」
クラフトグルーヴさん「姑息な手は使わないほうが良かったですね」
俺の名はスニガさん「狩を真で見る→もちろん釣る必要なし
狩を狐で見る→2騙りが確定。そして現在LW状態。

まあ、釣るのもアリかな。」
まちがえたさん「そういうことか」
キレートレモンさん「捨て票するにしてもそこかぶせてくんなよ」
まちがえたさん「COしないのも手だったけど柱でてからCOは
なんで?>クラフト」
クラフトグルーヴさん「柱Co引き出せばそこ村認定で勝てる算段だったんだけど」
キレートレモンさん「わろた」
コンクリートさん「朝COちゃんとできてれば今日吊られなかったろうに
おつかれさま」
しるこサンドさん「真狩確定でいいですね」
お悩み相談室さん「おはよう」
なんとなくさん「やはり朝一CO安定だったのだ」
見上げた夜空さん「お疲れ様」
俺の名はスニガさん「おつ。」
ゲームマスター「GJ出したのに吊られる狩人がいるらしい」
9日目の朝となりました。(14/07/16 03:27:12)
見上げた夜空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
見上げた夜空さんを狙います。 >>> キレートレモン <<<
しるこサンドさんの独り言「クラフトグルーヴ真狩りなら見上げた夜空噛みまで確定」
見上げた夜空さんの独り言「困ったなあ」
なんとなくさん「えー」
キレートレモンさんの遠吠え「わろた」
クラフトグルーヴさん「これはすいまめん」
裏3さん「てかよく見たらしるこさんは6人だと勘違いしてるみたいですね」
俺の名はスニガさん「おつ。まさかの」
見上げた夜空さんの独り言「まじかぁ」
クラフトグルーヴさん「おっ」
まちがえたさん「夜空噛みじゃない狐噛んだっていうなら
夜空狼もあって夜空狼 レモンor相談室狐 ってのがあって」
8日目の夜となりました。(14/07/16 03:26:22)
クラフトグルーヴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
クラフトグルーヴさん2 票投票先 → お悩み相談室さん
見上げた夜空さん0 票投票先 → キレートレモンさん
しるこサンドさん1 票投票先 → クラフトグルーヴさん
キレートレモンさん1 票投票先 → クラフトグルーヴさん
お悩み相談室さん1 票投票先 → しるこサンドさん
裏3さん「クラフトさん明日GJ出しても引き分けになっちゃうよ」
まちがえたさん「しないよね?」
キレートレモンさん「狩人狼だとしたらLWなのにクラフトグルーヴがわざわざこんなCOするか。しない。
ほぼLWの狐不明」
しるこサンドさん「死体なしで即出ない狩は偽だって知らないんですか?」
まちがえたさん「ここで夜空護衛したら本気で失禁するけど」
見上げた夜空さん「これが正しいかは分からないけど、狐騙りで狩真だったなら明日は引き分けにならないから」
お悩み相談室さん「柱吊って明日3なら勝負、4なら引分ですかな」
クラフトグルーヴさん「GJなさげとか見上げた夜空以外考えらんないので」
まちがえたさん「しるこ吊り→護衛は夜空以外→3人()
そこで狩人COで対抗狩人COで2択とか」
伊藤大祐さん「狐狼村村村とみるなら狩人吊り最終日だけど」
見上げた夜空さん「とりあえずクラフトはGJでなさげなとこ護衛してほしい
んで明日私死んでたら狩人は真認定してほしい」
しるこサンドさん「最高引き分けなのに村はあっさりしてますね
って印象です
引き分けくらい上手くやってくださいね」
クラフトグルーヴさん「今日はお悩み吊りですね!」
なんとなくさん「LW狐残りなら狐→LWで吊れば勝てるし勝負したいって思うけど
そう考えない人もいるのか」
キレートレモンさん「スニガ狼はほぼ確信してるからキレートレモン吊りで翌日死体出るかどうか確認してもいいよ」
クラフトグルーヴさん「私は夜空継続護衛しか道はないんだけど、」
まちがえたさん「つまり明日は夜空護衛はずして3人にして
狩人COですか>なんとなくさん」
裏3さん「狐狼村村村として見た場合
村勝ちが相当薄いので強制引き分けにさせようとしたんじゃないかな>なんとなくさん」
キレートレモンさん「狩人も真としてみるなら」
キレートレモンさん「そうだね」
見上げた夜空さん「柱村認定するなら私視点吊り切れるのか」
まちがえたさん「サービスじゃなかった
2騙り前提の護衛だなこれ・・・でも2騙りでみてないような発言が
わかんねぇなこいつ」
お悩み相談室さん「缶噛み=狐探し捨てた、とするなら。今日になって別の法則で噛むかね?」
キレートレモンさん「引き分けなら狩人の真偽はどうでもいい」
見上げた夜空さん「めんどくさいゾウ」
クラフトグルーヴさん「見上げた夜空村人っす。狐なら知らん。」
キレートレモンさん「よってグレー4として戦うか引き分けかを選択」
クラフトグルーヴさんikkininikki」

「死体:初日 吊り:なんとなく 護衛:俺の名はスニガ
グレー噛むならここかコンクリなので俺ならコンクリ噛むけどここ護衛

死体:現代自動車 吊り:Oblivion 護衛:しるこサンド
昨日共有護れない狩人とかまじクソですやん^^;コンクリ護りたい欲我慢して暫定○護衛します

死体:まちがえた 吊り: 護衛:コンクリート
思考停止してるのでコンクリ護衛しか考えられない

死体:とっぷり 吊り:伊藤大祐 護衛:キレートレモン
死にそうなところ護衛。夜空でもよかったか。

死体:裏3 吊り:俺の名はスニガ 護衛:お悩み相談室
本気で視野外ばっか噛まれるのいい加減にしろ

死体:缶 吊り: 護衛:見上げた夜空
視野外だから名前出したってのになんでそこ噛みなんだよわけわかんねえよ最終日ぜってーお悩み吊ってやる
なんとなくさん「しるこさんなんで柱したんだ」
ゲームマスター「痺れるねぇ・・・」
キレートレモンさん「ここでの柱ならしるこ村認定していいと思う」
見上げた夜空さん「んで明日も狐噛んでください、それで引き分けよう、そうしよう」
まちがえたさん「夜空狐と誤認になっちゃってどうなるんだろう」
しるこサンドさん「狼COが来た場合村は最後の狼CO者に合わせましょう」
なんとなくさん「護衛先グレーばっかりだけどそんなに悪い護衛とも思わないなー
なんとなく分かる護衛先だったから」
クラフトグルーヴさんすいまめん私が狩人なんです
お悩み相談室さん「じゃ。勝負するか、引分か。多数決しましょか」
キレートレモンさん「全グレか」
見上げた夜空さん「んじゃ狐か しるこ吊ろう」
まちがえたさん「wwwwww>こんくりーと」
しるこサンドさん柱CO
コンクリートさん「いいね」
なんとなくさん「悲しすぎるなそれ>コンクリート」
裏3さん「グレーしか護ってない狩人は初めて見た気がする(褒めてる)」
まちがえたさん「グレ3 2吊りになった」
キレートレモンさん「狩人じゃないです」
クラフトグルーヴさん「おはよう死体なしこれは一体」
なんとなくさん「GJきたあああ」
コンクリートさん「3人GJで過去面白かったのは、残った3人が 狂狩狼
狩人ドヤ顔するも吊られる」
見上げた夜空さん「お、狩人いる?」
なんとなくさん「おし」
まちがえたさん「w」
キレートレモンさん「おはよー」
8日目の朝となりました。(14/07/16 03:19:43)
見上げた夜空さんを狙います。 >>> キレートレモン <<<
まちがえたさん「だして・・・たな」
見上げた夜空さんの独り言「● しるこ≧キレート>クラフト>お悩み ○
かねえ」
クラフトグルーヴさんの独り言「早く噛んでくれよ死ぬぞ!」
まちがえたさん「つまり夜空狼じゃん
◆見上げた夜空さんの独り言 「お悩み→缶噛みはけっこうお悩みが○い噛み
キレート→よく分からない
しるこ→狼なら009偽ってことになるけど009が結構真っぽい、というか真の結果残してそう
クラフト→目線が素村っぽい」」
なんとなくさん「009って裏3に●出してなかったっけ」
伊藤大祐さん「GJ出たら狩人と噛み先が〇
そしてお悩みは狼の噛みに言及しすぎ
しるこはステすぎ キレートさん吊りでGAMEOVERか」
クラフトグルーヴさんの独り言「もうきょうゆうまもれてないじてんで辛すぎるんだからはよ」
見上げた夜空さんの独り言「お悩み→缶噛みはけっこうお悩みが○い噛み
キレート→よく分からない
しるこ→狼なら009偽ってことになるけど009が結構真っぽい、というか真の結果残してそう
クラフト→目線が素村っぽい」
なんとなくさん「これでGJ出ないまま最終日きても」
ゲームマスター「【(ry」
まちがえたさん「すげー狩人だな」
なんとなくさん「そういやこれ最終日外しても3人夜でGJ出て続行もあるんだな」
伊藤大祐さん「不愉快だからしるこ噛みにしようぜ!」
俺の名はスニガさん「サービスを全力で楽しむスタンス」
まちがえたさん「GJが で て し ま う」
クラフトグルーヴさんの独り言「クラフトグルーヴ票もらわなさすぎ」
ゲームマスター「きっと霊界サービスだよ」
まちがえたさん「おもしろいね」
キレートレモンさんの遠吠え「見上げた夜空しか噛むとこねーぞ」
クラフトグルーヴさんの独り言「 」
俺の名はスニガさん「彼恐ろしい護衛してる!!」
コンクリートさん「クラフトはガチで間違えたけど、キレートだよねえ
間違える前はキレートかお悩みかって思ってたし」
クラフトグルーヴさんの独り言「 」
キレートレモンさんの遠吠え「6割ってところかなあ」
ゲームマスター「ちなみにリアル人生の話じゃないぞクソ」
クラフトグルーヴさんの独り言「 」
クラフトグルーヴさんの独り言「めっちゃひよった」
ゲームマスター「あれ?人生意外と面白いんじゃないか」
キレートレモンさんの遠吠え「最終日やや不利になった」
キレートレモンさんの遠吠え「吊りやすいところに票投げちゃったなあ」
クラフトグルーヴさんの独り言「ikkininikki」

「死体:初日 吊り:なんとなく 護衛:俺の名はスニガ
グレー噛むならここかコンクリなので俺ならコンクリ噛むけどここ護衛

死体:現代自動車 吊り:Oblivion 護衛:しるこサンド
昨日共有護れない狩人とかまじクソですやん^^;コンクリ護りたい欲我慢して暫定○護衛します

死体:まちがえた 吊り: 護衛:コンクリート
思考停止してるのでコンクリ護衛しか考えられない

死体:とっぷり 吊り:伊藤大祐 護衛:キレートレモン
死にそうなところ護衛。夜空でもよかったか。

死体:裏3 吊り:俺の名はスニガ 護衛:お悩み相談室
本気で視野外ばっか噛まれるのいい加減にしろ

死体:缶 吊り: 護衛:見上げた夜空
視野外だから名前出したってのになんでそこ噛みなんだよわけわかんねえよ最終日ぜってーお悩み吊ってやる」
お悩み相談室さんの独り言「LW狐残りなら勝てないけどさ。缶噛んでくれたんだし、しるこ吊りで良い気が」
見上げた夜空さんの独り言「消去法で考えるならしるこっぽいけど」
クラフトグルーヴさんの独り言「こいっこい!」
見上げた夜空さんの独り言「誰が狼かまったくわからない」
なんとなくさん「コンクリート吊れるのかよ」
俺の名はスニガさん「おつ。」
見上げた夜空さんを護衛します。 >>> クラフトグルーヴ <<<
クラフトグルーヴさんの独り言「俺噛みで終わり」
7日目の夜となりました。(14/07/16 03:15:39)
コンクリートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クラフトグルーヴさん0 票投票先 → コンクリートさん
コンクリートさん3 票投票先 → キレートレモンさん
見上げた夜空さん0 票投票先 → コンクリートさん
しるこサンドさん1 票投票先 → お悩み相談室さん
キレートレモンさん1 票投票先 → コンクリートさん
お悩み相談室さん1 票投票先 → しるこサンドさん
まちがえたさん「論点を後だししてキレートさんしんじゃうのかな
昨日だすべき論点なんだよね
狼狼残りと狼狐残り。。。」
まちがえたさん「まー拒否しますよね」
見上げた夜空さん「◆キレートレモンさん 「夜空だけ占い狼2騙りを警戒しているような発言内容だったから確認しとくけど」
間違えた真なら占い真狂狐になるのに共有→占いってあるのかな?」
まちがえたさん「ボク真を拒否するのはわかるw
◆クラフトグルーヴさん 「スニガ投票者に狼おるんちゃうんとか思うけど私スニガ狼だと思ってたから身内なあって感じ」」
お悩み相談室さん「という気持ち半分、村吊ってLW狐残りなら勝てないやん気持ち半分」
キレートレモンさん「微妙じゃないよ。狼を狙ったか狙ってないかの意思がはっきりわかれてるじゃん」
クラフトグルーヴさん「スニガ投票者に狼おるんちゃうんとか思うけど私スニガ狼だと思ってたから身内なあって感じ」
お悩み相談室さん「俺は狼が丁寧に噛んでくれたから、今日の吊りも丁寧に使いたいな」
見上げた夜空さん「って考えると缶噛みはお悩みが白くみえる噛みなのかなあって思った」
お悩み相談室さん「2騙り派、狐交じり派も結局平行線だし。スニガ投票情報も微妙ではありますな」
キレートレモンさん「夜空だけ占い狼2騙りを警戒しているような発言内容だったから確認しとくけど」
見上げた夜空さん「噛むってことは狐とみたか狩人とみたか吊れないとみたかの3択
狐とみてもたぶん吊れそうだからわざわざ噛まない
狩人とみたとてこの展開まったく狩人は怖くないから噛む必要ない
吊れないと見たもあんまりなさそう2票だし」
コンクリートさん「んじゃキレートでいいや
考えてなかったし」
クラフトグルーヴさん「すいません私です」
キレートレモンさん「スニガ投票者はさあ
占い狐混じり前提で投票してるんだよね?」
しるこサンドさん「投票して無いの誰ですか?
早くしてください」
コンクリートさん「ああごめん、一行ずれたスニガの発言だった>クラフト」
Oblivionさん「明日があるさ 缶でGJ出すなんて無理」
クラフトグルーヴさん「狐とか発言した覚えないんだけど何を言ってるんだこの人(困惑」
なんとなくさん「GJなきゃちょっと無理そうかなぁ
2吊りじゃキレートレモンには届かない感じがする」
キレートレモンさん「しるこサンドはクッキー生地かなんかでサンドされてるから
缶に入ってなくても大丈夫だよ」
お悩み相談室さん「なんていうか狼は丁寧にゲームしてくれますな」
まちがえたさん「狩人ががんばれなかったね」
しるこサンドさんGMなんて無視して朝一おはよう!
お悩み相談室さん「積極的にゲーム参加してこない缶噛みもさ」
クラフトグルーヴさん「狐って何の話ですか>コンクリ」
Oblivionさん「勝てると思うな」
見上げた夜空さん「缶が死ぬのにしるこが死なないのがなんだかなあって感じ」
コンクリートさん「昨日になって狐狐言い出したのは今日の吊り先を確保したいからだろう
よってクラフトグルーヴかな」
なんとなくさん「コンクリート・お悩み相談室さんあたり噛むと思ってた」
お悩み相談室さん「裏3噛み=まち真教える目的としてさ」
クラフトグルーヴさん「視野外の人たちから噛まれるからやっぱ僕って優秀」
まちがえたさん「キレートレモンの思考はトレースできた(霊界視点)」
Oblivionさん「けらけら」
見上げた夜空さん「うん、良い夜空」
お悩み相談室さん「おはよう」
なんとなくさん「そこ噛むんか」
クラフトグルーヴさん「おはおゆ」
キレートレモンさん「おはよー」
コンクリートさん「やあ」
俺の名はスニガさん「おつ。」
裏3さん「ステに負けるよりステばっか吊って負ける方が腹立ちますけどその辺美学な気がします」
7日目の朝となりました。(14/07/16 03:09:24)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> キレートレモン <<<
コンクリートさんの独り言「やっぱやめクラフト」
クラフトグルーヴさんの独り言「GJ出せばそこ確定村だからそれでいいんだ」
クラフトグルーヴさんの独り言「3時なんだけど(白目」
まちがえたさん「内訳狼狐のOblivion狼とか考えてないからピンポ護衛はできなそうこの狩人さんは」
なんとなくさん「狩人はコンクリート護衛かな」
コンクリートさんの独り言「2人吊るならお悩み、キレート」
ゲームマスター「「【10秒ルー(ry」
クラフトグルーヴさんの独り言「早噛みされてなくてよかった」
伊藤大祐さん「個人的にはステに負けたら悔しいし缶やしるこ噛むけどね」
Oblivionさん「まあ一番GJもなく狩人もある位置だしベストなんかな どうだかな」
お悩み相談室さんを護衛します。 >>> クラフトグルーヴ <<<
お悩み相談室さんの独り言「もう積極的にゲーム参加して吊られ、適当で残れるならさ。全員完ステでOKな気が」
まちがえたさん「相談いくかー」
お悩み相談室さんの独り言「ゲームを楽しむ観点からも、ステ残し・多弁吊りはどうだろう」
なんとなくさん「しるこさんは噛まないで吊らせにいくんじゃない?」
まちがえたさん「缶さんでした」
クラフトグルーヴさんの独り言「ああああああわっかんねえええええ」
まちがえたさん「まちがえました」
まちがえたさん「レモンが逆囲い説いいつつ相談室噛みにいくのかな
藍あたりとかいきそうだけど」
クラフトグルーヴさんの独り言「どこだよ」
クラフトグルーヴさんの独り言「GJ出して死にたい」
キレートレモンさんの遠吠え「お悩み相談室噛み」
キレートレモンさんの遠吠え「うん」
Oblivionさん「缶さんあたり微塵も見えないがなんとでもなりそうな気はするけどな」
まちがえたさん「逆囲い説とかでてるなら多分しるこか藍あたり噛まれるかなー
霊界視点だけど」
裏3さん「下界視点はなんか混沌としてます」
伊藤大祐さん「ミス吊れなさそう」
なんとなくさん「なんとなくこの場面で噛まれそうなのはこの2人に見える」
俺の名はスニガさん「ん〜しかし、この状況で完ステで生き残れるんだなあ。
これ勉強になるな。」
見上げた夜空さんの独り言「これほど燃えない村もそうそうない」
まちがえたさん「相談室はないな」
伊藤大祐さん「一番吊れそうなところを護衛してればGJ出ると思うけど」
なんとなくさん「コンクリートorお悩み護衛かなー」
裏3さん「◆クラフトグルーヴさんの独り言 「どこ護衛だ」
ですよね」
なんとなくさん「速攻で霊界行きになったから下界視点でどう見えてるのか分からないなー」
伊藤大祐さん「でかいというか面白い考察」
俺の名はスニガさん「なんてショボイ。俺ショボイ。乙。」
クラフトグルーヴさんの独り言「どこ護衛だ」
まちがえたさん「べつにスニガが狐でなくても。だ」
009さん「お疲れさま」
6日目の夜となりました。(14/07/16 03:05:22)
俺の名はスニガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クラフトグルーヴさん0 票投票先 → 俺の名はスニガさん
俺の名はスニガさん4 票投票先 → さん
コンクリートさん0 票投票先 → 俺の名はスニガさん
さん2 票投票先 → しるこサンドさん
見上げた夜空さん0 票投票先 → お悩み相談室さん
しるこサンドさん1 票投票先 → 俺の名はスニガさん
キレートレモンさん0 票投票先 → 俺の名はスニガさん
お悩み相談室さん1 票投票先 → さん
伊藤大祐さん「信用勝負諦めた理由を囲いに●打たれてしまったからってのもでかい気がする」
まちがえたさん「2吊りしかなかったらこうはならないけど3吊りならここ消費は
いいんじゃないかな」
Oblivionさん「間違えた真、オブリヴィ伊藤人狼、と見るならスニガの位置ってどうとでも捉えやすい」
伊藤大祐さん「死体なしが一回もでなければやっぱり最終日LWとみて
スニガ吊れるんじゃないか 
ステが多すぎて今日スニガ吊りはなさそう」
まちがえたさん「009真で狂噛みの霊狐で狂噛みから占いロラに入れさせる噛みという
下界の思考と
ボク真で狼狐残りだし1吊りは009真ケアの吊りもしようというあれにみえる」
なんとなくさん「お悩みさん噛まれるかも」
Oblivionさん「スニガ妖狐の線 で吊る形じゃないんかね」
裏3さん「スニガは反応がちょっと怪しいように見える
場況的証拠は非狼だけど」
お悩み相談室さん「LW狐予想としては、スニガ吊りは狐勝ちそう」
Oblivionさん「おもしろいおもしろい」
コンクリートさん「個人的にはキレートレモンにおしおきするタイミングがないのが残念である」
まちがえたさん「009真で>なんとなく」
俺の名はスニガさん「コンクリさん狼はないと思うよ>クラフトさん
あんだけ狐臭を放って、狼にメリットは何もないからな
あるなら、自然と出ちゃった系のヤツだと思う」
クラフトグルーヴさん「そこで視野外にでてる缶とかみんなどう思ってるんだろって」
しるこサンドさん10秒ルールなんて無視して朝一おはよう!
キレートレモンさん「明らかに吊れないタイミング、信用を得られないタイミングでの●と
その後の信用をとるきのない挙動。●の黒さ。」
コンクリートさん「伊藤を切る場合、まちがえたは結果残ってねーし009の●はいっこある
009も偽の可能性大きいけど●を吊っとくのはしょうがないと思うのよ」
なんとなくさん「意外とスニガ疑われてるんだ
まちがえた真かつスニガ狼って微妙だと思ったけど」
お悩み相談室さん「まち真ムードではあったが、なんとなくで09の●吊りが困るのでは」
見上げた夜空さん「あとはOblivionが霊撤回占いCOしたことくらいだけど、あれで即吊されたからって信用勝負をあきらめる要因にはならないと思う」
伊藤大祐さん「最後の意味不明な喚き少しは役に立ったのかな……」
まちがえたさん「7で クラフト+1   
グレ5()」
クラフトグルーヴさん「まあスニガかコンクリか、みたいなところはある」
裏3さん「どこ護衛すりゃいいねんって感じに見えますけどねw」
まちがえたさん「きたらでかいよね」
なんとなくさん「狩人GJこないかなー」
俺の名はスニガさん「俺も残されたくないけど、その前にステに負けるのはイヤだから
俺はそう動くよ>見上げた夜空さん」
キレートレモンさん「死体の出方から見ると●に狼いるだろうけど、逆囲い。」
見上げた夜空さん「共有噛みはただ単に指揮役の排除だと思う
信用勝負する気だったのをあきらめた説だったら伊藤が囲いに●撃たれて絶望したからとかじゃないですか」
クラフトグルーヴさん「ここまで私誘導されてないんだけど」
まちがえたさん「2w残り視野にいれる吊りもすんだなー下界」
見上げた夜空さん「残されたくないなあ」
まちがえたさん「スニガ死体だから009はできない」
クラフトグルーヴさん「潜伏勝負に移行した理由だけ知りたい」
俺の名はスニガさん「そもそも論で、自分の〇釣れば?とか言う真占いはいないさ。>コンクリさん」
お悩み相談室さん「だから、狐はスニガ〇を吊りたがると思う。」
Oblivionさん「その場合ならね。」
キレートレモンさん「夜空じゃないの>夜空」
お悩み相談室さん「共噛みの時点では、信頼勝負だった気が」
見上げた夜空さん「お悩み・スニガ・しるこ・最終日に残るもう1人って誰なんだろうね」
裏3さん「お疲れ様でした」
まちがえたさん「俺狂 スニガ狼 伊藤狼 霊狐 009真
こういうことでしょ・・・」
俺の名はスニガさん「なぜなら、コンクリさんはあって狐だと思うからだ。
あんなに狐狐連呼する狼はいねえ(と思う)」
なんとなくさん「遺言呪殺出てたらまちがえた狐主張出来るじゃん」
Oblivionさん「10秒るーるとかも実は「え?あったん」だったけどそんな早期に喋ることがまずない!」
コンクリートさん「スニガの名前出したあとの伊藤の言動がちょっとあれなのでスニガでいいかなって」
クラフトグルーヴさん「吊り3最大人外2なんだけど」
俺の名はスニガさん「さて、俺は俺の意見を言わせてもらうよ。
コンクリさんは残すべき」
お悩み相談室さん「おはよう」
キレートレモンさん「おはよー」
俺の名はスニガさん「おはよう」
見上げた夜空さん「うん、良い夜空」
コンクリートさん「やあ」
クラフトグルーヴさん「おはよう」
さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/16 02:58:30)
裏3さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裏3さんを狙います。 >>> キレートレモン <<<
Oblivionさん「まちがえた妖狐はないだろw」
まちがえたさん「009が真ならスニガ吊りの霊狐の2w残り8人って思考だよね
ボク視点は狼狐残り。 ならスニガ吊りはあるんじゃないかな
009の真も追うなら()」
伊藤大祐さん「スニガLWとみて
最終日スニガ吊りで狼勝てないかな
奇数になったら厳しいが」
ゲームマスター「「【10秒ルール】
毎日夜(ry」
Oblivionさん「3つりあってみドコろある展開ってことで」
まちがえたさん「狼狐か狼狼なら明日スニガ吊りなのかそうか」
なんとなくさん「吊りは減らないけど、対抗2人がまちがえた狐主張してまちがえたさん狐で見られたかも」
キレートレモンさんを護衛します。 >>> クラフトグルーヴ <<<
クラフトグルーヴさんの独り言「明日狩人Coすっから適当にしよっと」
クラフトグルーヴさんの独り言「吊り3だからなんとかなるっしょ」
お悩み相談室さんの独り言「グレ1噛まれても、まだ8も居ますぞ」
キレートレモンさんの遠吠え「困ったなあ」
まちがえたさん「コンクリ裏3缶あたりでスニガにいきそうにもみえるアレ」
クラフトグルーヴさんの独り言「3−2なら現時点で残り狼孤か狼狼だろ?」
コンクリートさんの独り言「ああくそ、メモがエラーはいた」
キレートレモンさんの遠吠え「狐候補そんなに減らさなくていいよとは言われたが
全グレな件について」
なんとなくさん「スニガが吊れない位置になって狐勝ちかなーって感じ」
まちがえたさん「いやー吊りへってくそになるな」
まちがえたさん「スニガ占えばよかったかなぁ?」
キレートレモンさんの遠吠え「噛み時間メタ」
伊藤大祐さん「ってあそこ狐かよ
最後の誘導が逆囲いっぽくならないかなー」
まちがえたさん「夜空コンクリート相談室 3択かな?」
お悩み相談室さんの独り言「なんとなく3回グレランですな」
なんとなくさん「狩人は噛まれ避ける為の投票かな」
キレートレモンさんの遠吠え「早かみしたら裏3が狼候補じゃなくなる」
俺の名はスニガさんの念話「これでよし。」
伊藤大祐さん「どうなるかなー」
Oblivionさん「益々妖狐つりにはいきにくくなったっぽそうだが」
キレートレモンさんの遠吠え「ちゃん」
キレートレモンさんの遠吠え「おつかれ」
なんとなくさん「狩人は今日もコンクリート護衛かな」
5日目の夜となりました。(14/07/16 02:54:14)
伊藤大祐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
伊藤大祐さん8 票投票先 → 俺の名はスニガさん
クラフトグルーヴさん0 票投票先 → 俺の名はスニガさん
俺の名はスニガさん2 票投票先 → 伊藤大祐さん
裏3さん0 票投票先 → 伊藤大祐さん
コンクリートさん0 票投票先 → 伊藤大祐さん
さん0 票投票先 → 伊藤大祐さん
見上げた夜空さん0 票投票先 → 伊藤大祐さん
しるこサンドさん0 票投票先 → 伊藤大祐さん
キレートレモンさん0 票投票先 → 伊藤大祐さん
お悩み相談室さん0 票投票先 → 伊藤大祐さん
コンクリートさん「3-2で呪殺チャンスとか、ねえ」
俺の名はスニガさん「伊藤大祐さん 「スニガ吊れば?」

あ〜あ〜。完全に真じゃねーなw」
クラフトグルーヴさん「どうせ吊るならって話だね」
お悩み相談室さん「狂霊不在のLW予感ですな」
伊藤大祐さん「信頼が絶望的だからいうんだよ>裏3」
俺の名はスニガさん「ふ〜ん。」
伊藤大祐さん「009真の目を考えるならそっち先吊り
俺をLWとして残して俺に後1日呪殺チャンスくれればいいじゃん」
キレートレモンさん「あったか〜いの?さましてるの?>缶」
裏3さん「スニガってアンタの○ちゃうのw」
さん「ふー」
伊藤大祐さん「スニガ吊れば?」
クラフトグルーヴさん「(俺が言うな」
コンクリートさん「めんどくさいからスニガまでひき殺してから考えようかなーって」
見上げた夜空さん「この夜空のように村の未来も先の展開も闇で包まれてますね」
クラフトグルーヴさん「クラフトとスニガは同じくらいくさい」
クラフトグルーヴさん「内訳考えんの面倒だからその時間でグレー眺めてるんだけどわかってくれなかった」
裏3さん「この空の青さに比べたら人狼なんてちっぽけなことだよね」
俺の名はスニガさん「クラフトさんよりもコンクリさんだったんじゃね的な」
俺の名はスニガさん「そして、狐狙うなら」
まちがえたさん「そうだね、守るべきところはお悩みあたりになるのかしらね」
クラフトグルーヴさん「明日から人外探してるわけないだろばっかじゃねーの」
伊藤大祐さん「ふざけんなwww縦読みじゃねええええ!」
俺の名はスニガさん「伊藤さんはなあ。009さんが俺に予告出してるのに俺占いとか
言っちゃってるのがなあ。」
キレートレモンさん「人外が縦読みで情報を漏らした」
まちがえたさん「2騙りならスニガ狼も十二分にある囲いタイミングやし
むずかしそうね」
伊藤大祐さん「そんな消極的な姿勢でしかも消極的に占いローラーに走ってるくせに
明日から慌てて人外探せるのかっていう」
見上げた夜空さん「まちがえたを真とみるなら6人まではお悩みに指定権与えたらどうでしょうかと思いました
逆囲いなら死ぬけど」
裏3さん「正論だけど」
キレートレモンさん「なるほど」
裏3さん「伊藤さんがそれ言うの凄い面白い」
キレートレモンさん「 ゆ
 う
 り」
クラフトグルーヴさん「吊り先決まってたら完ステ。それが私の信条」
伊藤大祐さん「てゆーかさ、俺を吊るならさっさとグレー同士殴り合いしたら
どうなのさ?
吊り先決まってたら喋らなくていいわけ!?」
Oblivionさん「まぁかまれたことでは結びつくよね」
とっぷりさん「おやすみ」
伊藤大祐さん「おはようこなんていうなら……溶けてくれよおおおおおおおおお!」
さん「おはよう」
コンクリートさん「おはよう」
Oblivionさん「こんな好き放題する係ではなかったんですけどちょっとした初日のなぞな変更です」
俺の名はスニガさん「おはよう」
伊藤大祐さん理由:◆クラフトグルーヴさん 「私思考停止してるからとりあえず占い吊ってくれませんか、そっから人外探すんで」
即占いローラー提唱者。
万が一2騙りでの3−2なら狐があるところ占い。
正直俺の信頼は絶望的なのでグレーに狐がいると信じて占う。
もちろん狐混じりでも●ピックできるなら仕事終了にできるんだが!
見上げた夜空さん「うん、良い夜空」
クラフトグルーヴさん「おはようこ」
キレートレモンさん「おはよー」
まちがえたさん「ボクが噛まれたことで結びついてほしいかなーくらいの占い方針だったから
特に2騙り風味は妖狐候補狭くすることは狼にとって都合がいいから」
伊藤大祐さん「占いCOクラフトグルーヴ〇」
5日目の朝となりました。(14/07/16 02:48:42)
とっぷりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とっぷりさんを狙います。 >>> 伊藤大祐 <<<
コンクリートさんの独り言「まちがえたはワンチャン霊狐呪殺狙って失敗したんだからシカタナイヨネ
結果ないし真も追わない、狂人でしょう」
なんとなくさん「霊能ローラー完遂の日だから逆囲い→占い噛みはあるか」
ゲームマスター「【10秒ルール】
毎日夜が明けてから10(ry」
まちがえたさん「それで初手共有噛みか>なんとなく
霊に狼1手つかったから悪い手でもないけどどうせ占い噛むなら
少しまわりくどくないかな」
Oblivionさん「オブリビ狼思考の人が少ないなら結びつかないからね」
お悩み相談室さんの独り言「普通は切る理由見つかった、即吊りされる気が」
お悩み相談室さんの独り言「偽がob●打つメリットは、村が裏の裏の裏の…読みをしてくれたら真確定以外にナイ気が」
伊藤大祐さんの遠吠え「とっぷりだろうか」
キレートレモンさんの遠吠え「とっぷりか見上げた夜空がいいなあ」
なんとなくさん「真狂狐-真狼で見てもスニガ吊れないんじゃないかなー」
まちがえたさん「どうみてもoblivion狼なら伊藤狼という内訳だとおもうよ」
伊藤大祐さんの遠吠え「009真の目を少しでも残すならパンダは吊れるはず
だから噛むならそれ以外だけど誰だろ」
コンクリートさんの独り言「しるこサンドは噛まれなかったら考える」
伊藤大祐さんの遠吠え「 」
Oblivionさん「スニガ吊れるか、レモン吊れるか だからまだまだいいお話じゃないですかね」
まちがえたさん「噛み先が2確定するってことはボクの○が2個あるというのと同義だから
GJでたところで共狼占いが無駄にならないし同じことかな」
キレートレモンさんの遠吠え「まだわからんなー」
クラフトグルーヴさんの独り言「無心でコンクリ護衛した」
なんとなくさん「占いに狼交じりと見たらスニガさん吊れなくない?」
俺の名はスニガさんの念話「あとは単純に、俺の腕次第だな。」
クラフトグルーヴさんの独り言「【能力発動】アナタはコンクリートさんを護衛しています。」
伊藤大祐さんの遠吠え「 」
コンクリートさんを護衛します。 >>> クラフトグルーヴ <<<
伊藤大祐さんの遠吠え「狐みつかったかい?」
俺の名はスニガさんの念話「何この理想的な展開」
Oblivionさん「あんなの妖狐じゃなくたっていえる要素っていうかけらけら」
009さん「お疲れさま」
なんとなくさん「これスニガさんを吊れるのだろうか」
4日目の夜となりました。(14/07/16 02:44:21)
009さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
伊藤大祐さん3 票投票先 → 009さん
クラフトグルーヴさん0 票投票先 → 009さん
俺の名はスニガさん1 票投票先 → 009さん
裏3さん0 票投票先 → 009さん
コンクリートさん0 票投票先 → 009さん
さん0 票投票先 → 伊藤大祐さん
とっぷりさん0 票投票先 → 009さん
009さん8 票投票先 → 俺の名はスニガさん
見上げた夜空さん0 票投票先 → 伊藤大祐さん
しるこサンドさん0 票投票先 → 009さん
キレートレモンさん0 票投票先 → 伊藤大祐さん
お悩み相談室さん0 票投票先 → 009さん
なんとなくさん「共有死んだしまちがえたさんの○もいないから
グレー護衛でGJ出て護衛先村認定でもグレー広いけどな」
まちがえたさん「まだこんなこというやつがいるとつらい
◆コンクリートさん「オブリの往生際の悪さが狐に見えるんだよなあ」」
ゲームマスター「しびれるだろう?」
まちがえたさん「ドッ」
伊藤大祐さん「噛みで俺の〇が噛まれるかもしれない
即ローラーしなくてもいいだろうに」
見上げた夜空さん「可能性としてあるのは伊藤狼 009真で囲い補足されたから諦めたくらいだけど」
なんとなくさん「GMさんやるな!」
まちがえたさん「グレー狩人が護衛成功したら村勝ちに近づくんじゃないのかな」
とっぷりさん「かわいそう」
なんとなくさん「狩人がGJ出したらいいな
グレー護衛GJ出せばでかい」
ゲームマスター「一応言うけど「しるこ」と「知ること」がかかってるんですよ」
裏3さん「狐騙りだったら結構絶望ゲーになるけど
ダルいっすね」
コンクリートさん「オブリの往生際の悪さが狐に見えるんだよなあ」
伊藤大祐さん頼む!誰でもいいから今日の俺の発言を一考してくれ!
009さん本当にミスなんです!理由もバッチリ伊藤さんの分しか書いてないでしょ!
俺の名はスニガさん「そうだな>見上げた夜空さん
正直あの噛み見てほぼ2騙りと思ってたけど、これは違うのかもしれない」
お悩み相談室さん「09保留、伊藤狼は確定ですかな」
まちがえたさん「悪くない。むしろOblivion人狼という結果から2騙りと村は確信してほしい」
裏3さん「いや吊るよそりゃ>スニガ」
とっぷりさん「明日は伊藤が食卓に並ぶ」
クラフトグルーヴさん「私思考停止してるからとりあえず占い吊ってくれませんか、そっから人外探すんで」
伊藤大祐さん「別に俺が1日しぬのが遅れたって即負ける訳じゃねーんだ!
呪殺するチャンス1日でもくれって!!
まあ狐混じり3−2だったら詰んでるんだけどさ」
俺の名はスニガさん「それを素直に受け入れてどうする>裏3さん
普通に彼が騙りミスっただけじゃん」
まちがえたさん「ま、狩人次第」
まちがえたさん「そして狩人生存守るところがグレーのみ」
見上げた夜空さん「ただまちがえた真なら昨日の共有噛みが謎いですね」
ゲームマスター「ということはしるこの中身は知ることが出来たわけか」
まちがえたさん「8から1w1f」
伊藤大祐さん「俺が偽なら009破綻吊りは言えないだろ
昨日のは勘違いだったけどさあ
ローラーするとしても後2日は待ってほしい
どうせ俺吊ったあとは指定進行かグレランになるんだろ?
009→誰か吊り→俺吊りでも間に合うだろう」
キレートレモンさん「まちがえた真なら残った占いどっちかがほぼ狐だから真っ当に戦うなら即座にローラー
狐盾を少しでも考える腰抜けがいるなら柱にでもなればいいよ」
コンクリートさん「後ろにつくならともかく間に入る意味がわからん」
なんとなくさん「スニガさんが吊れなさそうな位置」
009さん「裏3さんは占ってないです」
裏3さん「俺じゃないのかよwwwwwwwwwwwwwww」
俺の名はスニガさん「占いロラして、あとはグレ同士で殴り合うのがいい。」
009さん「いやいや裏3さんはコピペした時に同時にコピっちゃったのです!
イージーミスで吊られるのは本当に申し訳ない!」
とっぷりさん「2騙り」
まちがえたさん「うらなおうとしてまちがえて裏3にしたまちがえた」
ゲームマスター「ポリスピナーは1ターン中に2回行動ができるぞ」
クラフトグルーヴさん「伊東●かよwwwww裏3は一体何なんだwwww」
お悩み相談室さん「狂が狼の○を黒にしたなら。囲いに誤爆恐れない勇者ですぞ」
さん「2騙り」
まちがえたさん「しるこ」
コンクリートさん「グッバイ009」
しるこサンドさん10秒ルールとか無視して朝一おはよう!
裏3さん「よって吊ってよし」
とっぷりさん「役職ロラに手順も内訳もクソもないよ」
裏3さん「ミス、009視点か
009真
伊藤人外
俺狼
スニガ狼
まちがえた狂
オブリビオン人外」
キレートレモンさん「死体になることによってその情報を得ることができた」
さん「おはよう」
009さん「伊藤さん●です!」
クラフトグルーヴさん「狐騙り狼2潜伏とかいう糞展開」
伊藤大祐さん露呈してないよ>裏3
霊能に偽1 占いに偽2  人外2人行方不明
見上げた夜空さん「間違えたが真なら1w死亡 Oblivion真なら狂人しか死んでない展開ですか」
俺の名はスニガさん「伊藤 裏3か」
キレートレモンさん「占いローラーされても狼陣営が困らない内訳構成」
伊藤大祐さん「いやいや、」
とっぷりさん「まちがえたは何もこの村に残していかなかった」
裏3さん「伊藤視点全露呈でいいのね。」
クラフトグルーヴさん「占いロラの手が一手浮いたんだから儲けもんだな」
なんとなくさん「009さんは1日に2回占える人だったんだよ!」
俺の名はスニガさん「問題ない>とっぷりさん
が、なぜあなたの視点でソレが言える?」
ゲームマスター「兄さんどこ占ってたんだい」
現代自動車さん「夜は寝る時間」
Oblivionさん「けらけら」
伊藤大祐さん「これは……占いローラー促進の噛みだな。
対抗狼は確定した」
クラフトグルーヴさん「009の結果わけわかんないんだけど」
見上げた夜空さん「009は1日で2人占える占い師だったか」
お悩み相談室さん「おはよう」
俺の名はスニガさん「真いねーなこれで。」
伊藤大祐さん理由:信頼勝負になるなら009との勝負
なので009の〇占い。
●出たとしてもパンダ兼LWとして残せばいい
確定○を作りにいきます
クラフトグルーヴさん「おはよう」
009さん理由
対抗占って銃殺出れば吊り1得して真確定するから
俺の仕事が終わったという誤認を与えた伊藤さん占い
またスニガの囲いタイミングから伊藤狼と見る
とっぷりさん「009吊り」
ゲームマスター「こいつ夜が来るたび赤くなりやがる」
見上げた夜空さん「おはよう」
俺の名はスニガさん「おはよう」
キレートレモンさん「おはよー」
009さん「占いCO 伊藤 裏3●」
とっぷりさん「おはよう」
伊藤大祐さん「占いCO しるこサンドさん〇です!」
裏3さん「凄い死体だな」
4日目の朝となりました。(14/07/16 02:37:15)
まちがえたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まちがえたさんを狙います。 >>> 伊藤大祐 <<<
まちがえたさんの独り言「まちがえた」
まちがえたさんの独り言「あ」
なんとなくさん「キレートレモンかっけー」
009さんの独り言「10秒点呼ー!!」
ゲームマスター「【10秒ルール】
毎日夜が明けてから10秒間の発言を終日(ry」
クラフトグルーヴさんの独り言「【能力発動】アナタはしるこサンドさんを護衛しています。」
しるこサンドさんを護衛します。 >>> クラフトグルーヴ <<<
裏3さんを占います。 >>> まちがえた <<<
伊藤大祐さんの遠吠え「まあそうだけど狐探しすぎて自分吊られないように」
クラフトグルーヴさんの独り言「さてどこ護ったもんかね」
キレートレモンさんの遠吠え「うおおおおおお」
キレートレモンさんの遠吠え「最終日が目的じゃない、勝利が目的なんだ」
お悩み相談室さんの独り言「信頼勝負で、共有占ったら真確定。とかなると推理自体が微妙な」
伊藤大祐さんの遠吠え「狐勝ちでも恨まんよ!最終日までいってくれれば」
伊藤大祐さんの遠吠え「狐は見上げた夜空でみてる……いや
最終的にキレートさん生き残れば狐無駄に探さなくてもいいと思うよ
頑張ってね」
キレートレモンさんの遠吠え「わかったー」
キレートレモンさんの遠吠え「ただ真噛み通ったら役職ローラーでLWになれるしあとはまあ僕に任せてもらえば」
お悩み相談室さんの独り言「偽が霊占いアリエナイ=まちが真占。を狙った実は狼。とか作戦なのかね」
伊藤大祐さんの遠吠え「まああの占い師にキレートレモンツモされたら面倒だし
占い噛んでしまうか」
ゲームマスター「自分が死んだら元も子もないから家に篭るっていってた」
なんとなくさん「009信じてるような発言してたけど素でやってるのかなー」
Oblivionさん「面白い展開にはなったと思うんだけどな」
お悩み相談室さんの独り言「狼が、ほぼ偽おしえる撤回占COするかな」
クラフトグルーヴさんの独り言「ikkininikki」

「死体:初日 吊り:なんとなく 護衛:俺の名はスニガ
グレー噛むならここかコンクリなので俺ならコンクリ噛むけどここ護衛

死体:現代自動車 吊り:Oblivion 護衛:コンクリート
昨日共有護れない狩人とかまじクソですやん^^;」
現代自動車さん「合わせ技とは」
キレートレモンさんの遠吠え「うん」
伊藤大祐さんの遠吠え「正直狐見つかってないから
占い噛み1日我慢してもと思うんだけどね」
キレートレモンさんの遠吠え「噛めるような気はします」
なんとなくさん「狩人の護衛はどうなってるんだろう?」
Oblivionさん「ただいまー」
伊藤大祐さんの遠吠え「 」
キレートレモンさんの遠吠え「おまかせします」
キレートレモンさんの遠吠え「占い噛んでも信用してもいいよ」
伊藤大祐さんの遠吠え「 」
伊藤大祐さんの遠吠え「 」
伊藤大祐さんの遠吠え「霊能に●出しかつ霊能は占いにスライド
この占いひょっとして噛めるのでは。

護衛いくなら009だと思うけど」
3日目の夜となりました。(14/07/16 02:32:39)
Oblivionさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
伊藤大祐さん1 票投票先 → Oblivionさん
クラフトグルーヴさん0 票投票先 → Oblivionさん
俺の名はスニガさん0 票投票先 → Oblivionさん
まちがえたさん0 票投票先 → Oblivionさん
裏3さん0 票投票先 → Oblivionさん
コンクリートさん0 票投票先 → Oblivionさん
さん0 票投票先 → Oblivionさん
とっぷりさん0 票投票先 → Oblivionさん
009さん0 票投票先 → 伊藤大祐さん
見上げた夜空さん0 票投票先 → Oblivionさん
しるこサンドさん0 票投票先 → Oblivionさん
キレートレモンさん0 票投票先 → Oblivionさん
Oblivionさん12 票投票先 → お悩み相談室さん
お悩み相談室さん1 票投票先 → Oblivionさん
なんとなくさん「れいだけに0点って言われるかと思ったら」
現代自動車さん「85点」
ゲームマスター「オブリビオンがいるからだね(自己解決)」
なんとなくさん「霊能はつれいのう」
ゲームマスター「グレー吊る意味まったくないって本当」
キレートレモンさん「これで明日以降の人気も維持できます」
しるこサンドさん「グレーを吊る意味が全く無いってわかってる人何人いるんだろ」
俺の名はスニガさん「共有初日だから、どっちかが残念真が確定して俺絶望」
まちがえたさん「んー」
009さん「じゃあ明日占うからそれでチャラね」
伊藤大祐さん「仲直りしようぜ>009」
キレートレモンさんちょっとまて、なんで共有初日なのにOblivion霊脳撤回してないの?!
伊藤大祐さん「悪かった悪かった……仲直りしようぜ!」
009さん「伊藤ぉぉぉおおお!!」
まちがえたさん「まちがえた」
伊藤大祐さん「すみませんオブリビオン2人に見えてました!!」
Oblivionさん「ので結果悪手も自覚しているから全て受け止めはする」
まちがえたさん「えへへ」
とっぷりさん「俺の◯吊りすなわちパンダ吊りって言い方がかっこいいと思いました」
009さん「人外 スニガ 伊藤 間違えた oblivion 
あと1足りないや」
クラフトグルーヴさん「オブリビ吊りまで確定(思考停止」
俺の名はスニガさん「いや間違えてるだろ>まちがえたさん
あんた何で霊能候補だった人占ってんだよ」
見上げた夜空さん「Oblivionは霊能者であり占い師であったんで全露出ということになりません」
まちがえたさん「じゃあまちがえたさんは裏3さんとか無視して
いくかんじでいいのかなかなかな?」
キレートレモンさん「せきをしてもひとり」
キレートレモンさん「まあ帰ってもひとりなんですけどね」
伊藤大祐さん「今ここで俺の〇吊りすなわちパンダ吊りはねーよってことを伝えたい」
お悩み相談室さん「狼が丁寧に信頼勝負の土台作ろうとしたら、フリーダム真占が霊占った風に見える」
Oblivionさん「別に霊を吊りたくて霊を騙ったわけではないけど
自分が噛まれたくもなかったからやったのは否定しない」
コンクリートさん「伊藤の中にはおぶりびょんが2人いるらしい」
裏3さん「人外4だろ。霊真だから」
現代自動車さん「噛み見た感じ2騙りっぽいですね」
まちがえたさん「やったーまちがえたさんはまちがえてなかったんだ」
伊藤大祐さん「人外5だろ?全露呈じゃねーか」
見上げた夜空さん「正直な話伊藤が囲おうとしたら009が補足したように見えます」
俺の名はスニガさんで、009は今日の死体状況を見てから●出した。それは
速度的なアレ見てくれたらわかること。
あと、伊藤さんも真ではない。009さんが投票予告してるのに
俺占ってどうするよ?
とっぷりさん「もう村は黙っちゃいられないよ」
しるこサンドさん「俺がいるだろうが>とっぷり」
009さん「仕事終了だよ!博士!」
Oblivionさん「それでも何かいけそうじゃない?って黒発掘した展開から今の出なら
思うので 大丈夫そうな希ガス」
まちがえたさん「そしてまちがえたさんの白がいない
やったまちがえたさんはごえいがもらえるよ」
ゲームマスター「どうせローラーされるなら少しでも内訳乱してやろうというそういうあれだね(適当)」
キレートレモンさん「「ほぼ」仕事終了で帰宅していいなら俺も毎日楽しく暮らせるだろうなあ」
とっぷりさん「唯一の確定◯が死んだんだよ」
まちがえたさん「こうすることによりまちがえたさんはまちがえなければ
ひたすら「囲いが無い」という状況がうまれえるの」
コンクリートさん「狐の霊凸自殺ゲーかな」
009さん「4−1の霊吊るために霊に入り込む真なんて居ねーっつーの」
裏3さん「オブリビオンが真なら霊騙る意味はないので人外確
4−1になるわけね
破綻ではないように見えるけど>伊藤」
見上げた夜空さん「◆伊藤大祐さん 「聞け 霊能に偽1 占いに偽3 そしてグレーに●の
009はほぼ仕事終了だ」
4−1なので仕事終了してません」
伊藤大祐さん「009は破綻というか仕事終了」
お悩み相談室さん「占3名が均一でないと、微妙ですな」
クラフトグルーヴさん「どう考えても思考停止してロラしてる間に呪殺出るの祈るげーむでいいです(何も考えてない」
さん「Oblivion→まちがえたで吊り」
まちがえたさん「2騙りなら妖狐候補を限りなく広くする方針をとるの」
伊藤大祐さん聞け 霊能に偽1 占いに偽3 そしてグレーに●の
009はほぼ仕事終了だ
Oblivionさん「悪いことしたなーって自覚はあるんで」
俺の名はスニガさん「昨日真霊能釣ったってことだな、しかしなんでわざわざそれを伝えるんだろう。〇でも●でも出しておくだけでいいはずなのに。」
まちがえたさん「それで」
とっぷりさん「役職ロラのほうが勝率上がりそう」
まちがえたさん「2騙りじゃないなら狐は009かなんとなくの位置だったの」
現代自動車さん「なんでやねん(2回目)」
しるこサンドさん10秒ルールなんて無視して朝一おはよう!
ゲームマスター「と思ったら復活した」
クラフトグルーヴさん「私009真決め打ちなんで^^」
伊藤大祐さん「ん、これって009さんほぼ破綻じゃね?」
ゲームマスター「【悲報】缶の霊圧が消滅」
Oblivionさん「撤回なんであれなんですけど悪手になっちゃいましたね」
とっぷりさん「Oblivion吊り」
まちがえたさん「りてん」
見上げた夜空さん◆Oblivionさん 「占いCO:見上げた夜空○、お悩み相談室●」
あのさ、昨日真霊吊ってるんだkど?
なんとなくさん「カウンター出たのでまちがえたさんの信用が上がるね(棒)」
まちがえたさん「おおかみみつけたよ」
さん「おはよう」
裏3さん「霊占いは間違えてないのかよwwwwww」
俺の名はスニガさん「おいOblivion」
伊藤大祐さん「だーーーーパンダだと!?」
Oblivionさん理由:下にいたので眺めてみました
ついでにアイコン仲間ってことで。

理由:霊ロラなら安心する展開
って位置づけの人を狙うけど
僕も上下を初日に占ったんでお悩み相談します
コンクリートさん「霊ロラ」
まちがえたさん「やったね」
クラフトグルーヴさん「ナンデ霊能占ってる占いとか居るんすかね」
伊藤大祐さん理由:◆俺の名はスニガさん 「真霊能と、あと何か釣った、でいいじゃない>お悩み相談室さん
2騙りとか狐混じりとかそういうのは噛み見てれば大体わかるよ」
霊能の内訳にとらわれないすっきりとした考え方が好きだ
〇でも強い人だと思うし占っとくぜ!
キレートレモンさん「おはよー」
009さん理由
霊アーマーに言及し、翌日の狐交じり噛みに言及している
実力者の割りに発言抑えてる感じするので占います
現代自動車さん「なんでやねん」
まちがえたさん理由:
なんとなくさんうらないたかった。霊に狐かな?
そうじゃなければ2騙りかな。はっきりしない占霊の2騙りなら早くでた2名で狼狼という形もあるかんじ?
まちがえてOblivionさんにしようか伊藤さんにしようか悩む
どうしよ。伊藤さんは理由が信頼ぽい。うん。Oblivionさんうらなう
俺の名はスニガさん「おはよう」
Oblivionさん「占いCO:見上げた夜空○、お悩み相談室●」
見上げた夜空さん「うん、良い夜空」
009さん「占いCO 俺の名はスニガ●」
とっぷりさん「おはよう」
まちがえたさん「うっかり占いこ:Oblivionさんは人狼」
伊藤大祐さん「占いCO 俺の名はスニガさん〇です!」
3日目の朝となりました。(14/07/16 02:25:24)
現代自動車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
現代自動車さんを狙います。 >>> 伊藤大祐 <<<
お悩み相談室さんの独り言「さん無し●○表記が、整理しやすいですぞ」
クラフトグルーヴさんの独り言「【能力発動】アナタは俺の名はスニガさんを護衛しています。」
Oblivionさんを占います。 >>> まちがえた <<<
俺の名はスニガさんを護衛します。 >>> クラフトグルーヴ <<<
お悩み相談室さんの独り言「メモ整理の観点から『さんは村人』は表記は削除書換がメドイですぞ」
009さんの独り言「おっと危ない危ない」
ゲームマスター「【10秒ルール】
毎日夜が明けてから10秒間の発言を終日禁止します」
クラフトグルーヴさんの独り言「即噛みあるんかなー悩む。悩み丸」
キレートレモンさんの遠吠え「はいー」
キレートレモンさんの遠吠え「噛みはOblivionさんか伊藤さんまかせる」
Oblivionさんの遠吠え「どっちにしろ吊られならそれくらいしても面白そうだし
ってことで相談室に黒出する」
俺の名はスニガさんの念話「これ、あの人が真でもニセでも困るなあ。
●でも〇でも銃殺でも、全くうれしくねーわ」
なんとなくさん「複雑な内訳と言うなら狩人の占い騙りや霊能騙りぐらいほしい」
伊藤大祐さんの遠吠え「撤回ってどういうことだよ……
狐っぽいのは見上げた夜空だろうか
彼〇だけはもっとく」
Oblivionさんの遠吠え「黒出の占いに切り替えても別にいいよ」
お悩み相談室さんの独り言「くりーむしちゅーに改名しなさい」
ゲームマスター「内訳を複雑にしてゴリ押せば意外と何とかなったりするのが現代わかめて人狼」
お悩み相談室さんの独り言「あなた改名しなさい、売れるわよ」
キレートレモンさんの遠吠え「伊藤大祐さんが霊スライドしてOblivionさんが占スライド(どや」
なんとなくさん「なんとなく対抗狂人じゃなさそうとは思った」
お悩み相談室さんの独り言「なんとなくで吊られる現代社会の闇」
クラフトグルーヴさんの独り言「信用勝負かけてきそうなんだよな」
俺の名はスニガさんの念話「だっせえ投票してるヤツいるなって思ったら、占い候補で困った困った!」
キレートレモンさんの遠吠え「まーいいよいいよ」
裏3さんの独り言「そっち吊ったら●出そうやけどな」
コンクリートさんの独り言「1年前とセオリーがなんか違うっぽいことは知ってる
狂人の霊騙りは悪手、今やこれは常識ってかずてる兄さんが言ってた」
キレートレモンさんの遠吠え「結果として2騙りになったし」
Oblivionさんの遠吠え「伊藤さんが出てたことでびっくりしたんですけど撤回占いCOしてもいいっすよ」
ゲームマスター「姿みせーーーーるーーーのよーーーーー」
ゲームマスター「ままのーーーーーー」
伊藤大祐さんの遠吠え「正直霊能COしようとしたら
呪殺対応でコピペしていた〇をそのまま出していた
潜伏したかったのに……何を言ってるか分からないと思うが
俺にも分からなかった。 口が滑ったというレベルじゃねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ」
ゲームマスター「ありのーーーーーーー」
まちがえたさんの独り言「なんとなくさんうらないたかった」
なんとなくさん「乙」
2日目の夜となりました。(14/07/16 02:20:17)
なんとなくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
伊藤大祐さん0 票投票先 → なんとなくさん
クラフトグルーヴさん0 票投票先 → なんとなくさん
俺の名はスニガさん1 票投票先 → なんとなくさん
まちがえたさん0 票投票先 → Oblivionさん
裏3さん0 票投票先 → Oblivionさん
コンクリートさん0 票投票先 → なんとなくさん
さん0 票投票先 → なんとなくさん
現代自動車さん0 票投票先 → なんとなくさん
とっぷりさん1 票投票先 → なんとなくさん
009さん0 票投票先 → 俺の名はスニガさん
見上げた夜空さん0 票投票先 → Oblivionさん
しるこサンドさん0 票投票先 → なんとなくさん
キレートレモンさん0 票投票先 → とっぷりさん
なんとなくさん9 票投票先 → Oblivionさん
Oblivionさん5 票投票先 → なんとなくさん
お悩み相談室さん0 票投票先 → Oblivionさん
ゲームマスター「はっ」
伊藤大祐さん「●狙いでいくぜ
やっぱり俺って勘でいきるのがしょうにあってんだよなー
一発ツモするぜ!」
まちがえたさん「あのね」
キレートレモンさん「すべての投票を掌握することも私にはたやすい」
Oblivionさん「れもかわいい」
俺の名はスニガさん「真霊能と、あと何か釣った、でいいじゃない>お悩み相談室さん
2騙りとか狐混じりとかそういうのは噛み見てれば大体わかるよ」
クラフトグルーヴさん「キレートレモンはきっと狩人」
なんとなくさん「うっかり占いCOした人がいるからな」
キレートレモンさん「これで2票得票が増えます」
コンクリートさん「占霊全吊りしながら残り2を探し当てるゲームの開始ですよ」
キレートレモンさんえ、3-2なの?!
Oblivionさん「え、ごめんなさい?>クラフトさん」
とっぷりさん「占いの真決め打ちだけは間違えないようにしたいね(ドヤァ」
まちがえたさん「にかたりでもまちがえたさんはれいかいにいかなそう
やったまちがえたやった」
クラフトグルーヴさん「これは狼2騙りですね・・・・(メガネクイッ」
伊藤大祐さん「共有初日で3−2とは夜中だしアグレッシブ狐がいてもおかしくねーな」
009さん「遅くてすいません!加速装置こわれてるもので!」
さん「では霊能護衛でグレラン」
なんとなくさん「◆009さん 「共有FO!共有FO!」
これ共有COだと思ったら違った」
お悩み相談室さん「何吊ったか分からないお悩み殺到しちゃう」
見上げた夜空さん「3−2で共有騙りなしね
10秒発言無し村だし、信用勝負がやり易そうな村とみての2騙りっぽいかな」
Oblivionさん「間違えたさんは割と面白い」
クラフトグルーヴさん「009が致命的にレスポンス遅いんだけど」
まちがえたさん「よってまちがえなければまちがえたに護衛きたやった
まちがえたはまちがえなければまちがえても霊界に往かない
やったまちがえたはまちがえたけど結局まちがえてなかったんだ」
しるこサンドさん「◆現代自動車さん 「相方騙ってないです」 ×
◆現代自動車さん 「相方息してないです」 ○」
009さん「あれっ 騙ってないの」
なんとなくさん「2−2ならともかく3−2だしなー」
コンクリートさん「昼時間5分10秒なんだから、↑の残り時間が5分切るまで待ちゃいいんだよ」
俺の名はスニガさん「まあ、共有が混じってなかったら霊能両者にヒザ蹴りだな。
そして退場させるしかない。彼と同じようにな!」
009さん「アーマーグレランでしょう 人外目狙ってくださいね!俺も人外目狙います」
とっぷりさん「相方騙るまえに死んでしまったなかわいそうなことだ」
クラフトグルーヴさん「霊ロラするなら完ステだったんですけど、オブリヴィオンさん遅すぎでしょいい加減にしてください」
Oblivionさん「ごールデンタイムならばっきばきです」
裏3さん「相方初日なら霊真いるしライン戦久々にやっちゃうか!(霊能に投票しながら)」
現代自動車さん「相方騙ってないです」
まちがえたさん「GMがまちがえた」
コンクリートさん「霊ロラするとおしおきできないじゃないですかヤダー」
まちがえたさん「まちがえてもまちがえなくてもきょうゆうしゃうらない」
なんとなくさん「対抗共有じゃないならばいばい」
とっぷりさん「こんな時間だからさ」
見上げた夜空さん「現代自動車が共有COしたからきっと霊能に共有交じりなんだろうね」
伊藤大祐さん「10秒って意外と体感長く感じんだよ
で、キレートが挨拶してるから●いるならもうでてんだろと思った>なんとなくさん」
クラフトグルーヴさん「3−2」
俺の名はスニガさん「さて、本日は俺のために集まってくれてみんなありがとう。
このスニガ、ここの日本人たちに本当に感謝している。」
現代自動車さん「もう一人の共有者は初日犠牲者」
Oblivionさん「もちろんですけどなんとなくさんは見えてます」
裏3さん「まちがえたさんの言動が前衛的すぎてヤバい」
009さん「共有FO!共有FO!」
しるこサンドさん10秒ルールとか無視して朝一おはよう!
Oblivionさん「霊能CO」
現代自動車さん「共有CO」
見上げた夜空さん「まちがえたの占い結果はまじなのか間違えてるのかだけ気にしときますか」
さん「おはよう」
キレートレモンさん「話題を提供してあげたんですよ、ははは」
なんとなくさん「つーか占い2人様子見短すぎじゃね」
とっぷりさん「寝坊するやつに10秒ルールなど関係ない、ただひとつの心理」
まちがえたさん「こっちだった」
まちがえたさん「理由:
みぎですよおーそどっくすいずべすと
そしてシステムチックにかんがえると潜伏ベストだけどそんなの関係ねえ」
クラフトグルーヴさん「3−1でグレランっぽいので起きますがキレートレモンさんは5秒くらい早かった気がするので気を付けましょう(自治厨」
俺の名はスニガさん「そういうことは言わないで、そっとやることやるのが大人だ>裏3さん」
お悩み相談室さん「上下を攻めたがる占い達」
伊藤大祐さん「おいおい……>キレートレモン
まあ●ないかどうかはみれたと思うけどな!」
コンクリートさん「しょうがない、決まりを守れない悪い子はおしおきだな」
Oblivionさん「10秒ルールなんてちょっと聞いてなかった」
まちがえたさん「まちがえた」
なんとなくさん「キレートレモンは勝っても負け扱いな!」
とっぷりさん「しるこサンドで飯テロだと感じるのがいみわからん」
まちがえたさん「理由:
10秒ルールは占い理由なしでもいいくらいの初日
まちがえて初日犠牲者さんを占ってしまいましたてへぺろ」
キレートレモンさん「2秒フライングしたかもしれないが気にしない」
コンクリートさん「おはよう」
まちがえたさん「うっかり占いこ:現代自動車さんは村人」
裏3さん「キュートレモンさんあきらか10秒よりはやかった気がするが……」
伊藤大祐さん理由:俺の真上にいるので、目の上のたんこぶということで占い。
俺の真上にいるだけあって、なかなかやるようだな。
多分頼もしい村人だと信じてる。
俺の名はスニガさん「ん、もう朝、、、か。」
Oblivionさん「おはよう」
まちがえたさん「まちがえました」
とっぷりさん「前日に狐になりたいって言ってたやつがいたな」
まちがえたさん「おはよう」
009さん「理由
飯テロ」
現代自動車さん「おはよう」
なんとなくさん「朝一霊能CO」
009さん「占いCO しるこサンド○」
裏3さん「おあよう」
見上げた夜空さん「うん、良い夜空」
とっぷりさん「おはよう」
伊藤大祐さん「占いCO 裏3さん〇です!」
キレートレモンさん「おはよー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/07/16 02:12:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Oblivion <<<
お悩み相談室さんの独り言「折角なのでもっと長くても、40秒で支度しな」
見上げた夜空さんの独り言「初日銃殺で朝一占いCOさえなきゃいいけど」
現代自動車さんを占います。 >>> まちがえた <<<
クラフトグルーヴさんの独り言「クラフトワークと電気グルーヴのプレーリストだと思って再生したらクイーンだったときの顔」
009さんの独り言「占いCO しるこサンド○」
しるこサンドさんの独り言「10秒ルールとか無視して朝一おはよう!」
コンクリートさんの独り言「昼時間が残り5分を切ったら発言していいんだな!」
まちがえたさんの独り言「勝てる気がしないな」
まちがえたさんの独り言「潜伏isベターな10秒縛り」
しるこサンドさんの独り言「やってみろや・・・俺のしるこサンドが黙っちゃいねぇぜ?」
なんとなくさんの独り言「時間設定が5分10秒だから分かりやすい」
009さんの独り言「占いCO しるこサンド○」
キレートレモンさんの遠吠え「はい」
Oblivionさんの遠吠え「よそら白出。4日目に出でもいいですけど・・・
噛みは誰であっても130統一にすればいいかな」
現代自動車さんの会話「テスト」
キレートレモンさんの遠吠え「あれっ」
俺の名はスニガさんの念話「OKOK。任せてくれたまえ」
キレートレモンさんの遠吠え「伊藤さんが朝一霊CO+Oblivionさんが潜伏占いCOですね」
ゲームマスター「役職とか関係なく全員だぞ」
なんとなくさんの独り言「フライングした奴は勝敗関係なく負けって事でいいぜ!」
Oblivionさんの遠吠え「じゃあ僕とキリートレモンさんで。」
裏3さんの独り言「占いもですよね?僕占いじゃないけど」
なんとなくさんの独り言「10秒ルールおk」
コンクリートさんの独り言「じつは時間帯があわなくてずっと人狼できてない」
キレートレモンさんの遠吠え「わかりました」
ゲームマスター「再投票は一日一回までだぞ
10秒ルール忘れるなよ 悪質なアレには断固たるアレで臨むからな」
伊藤大祐さんの遠吠え「えww」
伊藤大祐さんの遠吠え「今日は占い騙り疲れたので潜伏できてうれしい」
009さんの独り言「GMさん、村建てありがとー!」
お悩み相談室さんの独り言「悩んだら、隣に●を打ちなさい」
009さんの独り言「霊COは初心者は上手くならないとか聞いたので占いCOでもしますか」
なんとなくさんの独り言「ローラーは嫌」
なんとなくさんの独り言「狂人「眠いんで霊能騙ってローラーされよう^^」」
見上げた夜空さんの独り言「村立て感謝です」
009さんの独り言「カチッ加速装置!霊CO!」
クラフトグルーヴさんの独り言「連続狩人とか萎え萎えちんぽ」
Oblivionさんの遠吠え「じゃあ2騙りで」
なんとなくさんの独り言「なんとなくー」
Oblivionさんの遠吠え「よろしく」
しるこサンドさんの独り言「村立て感謝
しるこサンドうまい」
伊藤大祐さんの遠吠え「どうしよっか」
クラフトグルーヴさんの独り言「はい」
俺の名はスニガさんの念話「おいおいこのスニガが狐かよwなんてことしやがるw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分10秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/16 02:08:05)
見上げた夜空さん「特には」
コンクリートさん「みんなしるこサンドになる」
ゲームマスター         _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >   そうなんだ、すごいね!      <
       ´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
            __、、=--、、         __
           /    ・ ゙!       /・   `ヽ
           | ・   __,ノ       (_    ・ |
           ヽ、 (三,、,         _)    /
            /ー-=-i'’       (____,,,.ノ
            |__,,/          |__ゝ
             〉  )          (  )
お悩み相談室さん「よろしく」
俺の名はスニガさん「よろしく!全員の背中に膝蹴りかますのが目標!」
裏3さん「妖狐やりたい」
しるこサンドさん「痴漢は犯罪」
現代自動車さん「しるこサンド」
009さん「3日目のグレランまで生き残る!」
なんとなくさん「よろしく」
クラフトグルーヴさん「しるこサンド」
ゲームマスター「オッケー始めるよ 各自意気込みをどうぞ」
しるこサンドさん「かわいいだろ?俺」
コンクリートさん「しるこサンド」
ゲームマスター「揃ったよ kariはそのままでいいか」
kariさんがまちがえたに名前を変更しました。
Oblivionさん「しるこサンド」
kariさんがしるこサンドに名前を変更しました。
kariさんが現代自動車に名前を変更しました。
kariさんがお悩み相談室に名前を変更しました。
しるこサンドさん「しるこサンド」
kariさんがとっぷりに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えろ名前」
kariさんがクラフトグルーヴに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ0206で確認するよー」
さんがOblivionに名前を変更しました。
kariさんが009に名前を変更しました。
ゲームマスター「よーし有能」
お悩み相談室さん「こんばんは」
コンクリートさん「3が被っていたので変えておこう」
ゲームマスター「返事がないから迷ってるんだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 02:04:58)
第三部完さんがコンクリートに名前を変更しました。
伊藤大祐さん「どっちだカチカチ更新すればいいのか」
伊藤大祐さん「おっと」
ゲームマスター「16人で始めちゃおうか」
俺の名はスニガさん「これで間もなく召喚されるだろう」
俺の名はスニガさん「アッカラプト!ポッポルンガ!」
ゲームマスター「実はこれで更新大体揃ってるんだけど」
ゲームマスター「そしてさらば!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが第三部完に名前を変更しました。
ゲームマスター「やった!」
俺の名はスニガさん「あ、忘れてた。この村10秒ルールだったな確か。
危ない忘れるとこだったわ」
Oblivionさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/07/16 02:01:20)
ゲームマスター「なんのこったよ」
たぶんズサさんがなんとなくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いやだから見えるようになったら仮GMでもトリ縛りできるよねって話で・・・」
コンクリートさん「いつから赤が0だと思っていた」
kariさんが見上げた夜空に名前を変更しました。
kariさんがたぶんズサに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なんとなくさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 01:59:08)
009さん「見えないと思ったー」
裏3さん「・・・ってあれ?違ったっけ??」
kariさんがキレートレモンに名前を変更しました。
裏3さん「仮GMだとトリップ自体見えないですよ。」
ゲームマスター「メタ推理が捗るな」
kariさんが裏3に名前を変更しました。
009さん「仮GMでもトリップ検索機能つけばいいのにね」
ゲームマスター「あっコレ仮GMならもう始められてたかも」
ゲームマスター「赤0だから入るといいよ」
ゲームマスター「じゃあ赤0ってことにします」
キレートレモンさん「こんばんは」
ゲームマスター「やった!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 01:55:12)
ゲームマスター「ファックオフ!」
ゲームマスター「よーし赤は一人になったぞ」
k a k a s h iさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
k a k a s h iさん「N I G H T !」
裏3さん「そういう時は赤0って言ってシャミっとくんやで(適当)」
k a k a s h iさん「G O O D」
かりさんが伊藤大祐に名前を変更しました。
しるこサンドさん「最終便に乗り遅れるところでした」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 01:53:38)
ゲームマスター「あ、一人復活した」
伊藤大祐さん「嘘だっ!」
ゲームマスター「待て待て逃げるな逃げるな」
見上げた夜空さん「こんばんは」
ゲームマスター「実は赤三人いるんだけどね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 01:53:00)
009さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 01:52:32)
ゲームマスター「ホラここから榊病患者がドドドッと」
さんがに名前を変更しました。
とっぷりさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 01:51:47)
ゲームマスター「あれ?これ実は楽勝なんじゃね?(慢心)」
現代自動車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 01:50:51)
ゲームマスター「寝たら死ぬぞ!」
ゲームマスター「何言ってるんだ 今ここにいる人間はみなワシの子供も同然」
裏3さん「その通りです
最低でも明日の昼までには揃います」
kariさん「ねます おやすみ テキトーに集まったらけってくだちい」
さん「こんんばんは」
コンクリートさん「廃村といえば、昼前に18猫たってたのは見たんだけど
それっぽいログがないし番号いっこ飛んでるから廃村したんだろうなーって」
さん」が村へやってきました。(14/07/16 01:49:14)
ゲームマスター「時間さえ区切らなければいつかは集まるだろう
大切なのはなんとしてでも17人でやるという意志だと思っている」
クラフトグルーヴさん「まじだよ、まじ。」
kariさん「◆kariさん 「GMに来なくていいって言われたので寝ますおやすみ」
mjsk」
コンクリートさん「おいっす
集まるかねこね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 01:47:22)
ゲームマスター「前日ログがクソ長いことになっていたからひょっとしなくてもあれは迷惑行為だったのだろうか 正しい行いも度が過ぎると迷惑行為になってしまうとは
なんという皮肉」
ゲームマスター「一回深夜四時ぐらいに村建てたバカがいたがそのときは確か発進が朝10時とかだった」
裏3さん「呼ばれたので来たよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 01:43:16)
俺の名はスニガさん「まあまあ。ここはひとつこのスニガの顔に免じて許してやってくれ>赤kariさん」
ゲームマスター「ちょちょちょ誰もそんな事言ってないぞやってけよやってけ」
ゲームマスター「やったー」
クラフトグルーヴさん「GMに来なくていいって言われたので寝ますおやすみ」
kariさん「◆ゲームマスター 「やったー上の村が人狼勝利で終わったから
自分の敗北を認めることが出来ない哀れなプレイヤーどもが大量に流れ込んでくるぞ」

なんかむかついたので入ります こんばんわ」
ゲームマスター「もういいやどうせ明日休みだから俺は開き直るぞ
グレラン村にも廃村にも逃げないことをここに宣言しよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 01:41:20)
ゲームマスター「ちょーちょー全然集まんないんだけどー」
ゲームマスター「わかるわかる」
k a k a s h iさん「取るに足りない 私の歴史」
ゲームマスター「やってけよ」
k a k a s h iさん「G o o d n i g h t .」
k a k a s h iさん」が村へやってきました。(14/07/16 01:35:54)
ゲームマスター「やったー上の村が人狼勝利で終わったから
自分の敗北を認めることが出来ない哀れなプレイヤーどもが大量に流れ込んでくるぞ」
伊藤大祐さん「間違えたワロスw」
ゲームマスター「いや間違えてないからそのままやっていけ」
まちがえたさん「まちがえた」
俺の名はスニガさん「あっこのやろうw俺の貴重なサインを!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 01:32:29)
ゲームマスター    /⌒ヽ
\ ⊂[(_ ^ω^)    
  \/ (⌒マ´       
  (⌒ヽrヘJつ       
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__
           [I_ 三ヲ (
              ̄   (⌒ ←サイン
ゲームマスター「サインってなんなんだろうなよく考えたら 本人とあった証明なら写真の方が良くないか」
俺の名はスニガさん「仕方ねえなあホレ>GMさんへ『スニガ〜君の背中へ〜』」
ゲームマスター「榊さんだ!サインください!」
さん「おはよう」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 01:29:39)
クラフトグルーヴさん「榊病ってやつやね」
ゲームマスター「お前らのその「14〜5人集まったら入ろう」っていう思考をまずやめろ」
クラフトグルーヴさん「GMが輝きすぎてて誰も近寄れないんじゃあないかな」
ゲームマスター「チッしけてやがるぜ このぐらいの時間なら立てさえすれば集まるはずなんだが」
俺の名はスニガさん「そもそもその演技を何人が見ているのかという疑問」
kariさんが俺の名はスニガに名前を変更しました。
ゲームマスター「チラッ」
ゲームマスター「うわああああああ集まらないもうダメだああああああああ」
俺の名はスニガさん「そして思いつきっぽい10秒ルールを把握したw」
ゲームマスター「よし」
俺の名はスニガさん「うんうんすまない。」
ゲームマスター「じゃあ紛らわしいから名前変えろよ」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
俺の名はスニガさん「案山子ではなくプレイヤーとしてきました。」
俺の名はスニガさん「こんばんわ。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/16 01:21:50)
ゲームマスター「なんか巷じゃ人狼ブームとか言ってるのになんでだろうね」
ゲームマスター「いやこういうのって僕一人の視点だけじゃ語れないものじゃないか」
kariさん「いつ頃と比較しての話かにもよるが、回る村の数は確実に減少傾向にある>過疎」
クラフトグルーヴさん「GMは現役じゃないんですか・・・?」
ゲームマスター「最近さー わかめて過疎とか聞いたり聞かなかったりするけど
実際のとこどうなの現役プレイヤーの諸君」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 01:13:37)
ゲームマスター【10秒ルール】
毎日夜が明けてから10秒間の発言を終日禁止します
ゲームマスター「あ!そうだ10秒ルールにしよう!
いいよね!」
ゲームマスター「へい!ヨロシュー!」
クラフトグルーヴさん「^^←カモメ」
伊藤大祐さん「よろしゅー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 01:11:57)
ゲームマスター「さぁ夜はこれからだぞ」
ゲームマスター「ヤッホー^^」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/16 01:10:36)
ゲームマスター・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します
戻る