過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
幼女with馬場天
幼女レロレロ
[村 人]
(死 亡)
 
 
あいざ
あいざ
[村 人]
(死 亡)
 
 
いのうえひびき
井上響
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆうき
かすがゆうき
[村 人]
(死 亡)
 普通の人です
 
ぱられる
ぱられる
[人 狼]
(生存中)
 そば食べたいです
 
ヒサヒト
ヒサヒト
[村 人]
(生存中)
 
 
みつひで
mituhide
[人 狼]
(生存中)
 モモタロスとキンタロスと結婚したい(*´q`*)
 
仮面ライダーひづきん
さくらひづき
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 しぐれ村 〜 140231番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:なし 共有会話あり)
しぐれ村は廃村となりました。(14/07/16 01:02:17)
人 狼」の勝利です!(14/07/16 01:00:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゆうきさんは都合により突然死しました・・・。
いのうえひびきさんは都合により突然死しました・・・。
あいざさんは都合により突然死しました・・・。
ゆうきさん「ちょっとまって・・・!?」
ヒサヒトさんいい…よ…/////
あいざさん私もたべたいです…ラーメン…
仮面ライダーひづきんさんチャーシュー乗せて…いい?
ヒサヒトさん「ぼく明日ラーメン食べに行くんですよ♡」
幼女with馬場天さん「ううううぅうううううらあああああああめえええええええしいいいいやあああああああ!!!!」
あいざさん投票!!!しました!!!
幼女with馬場天さん「だれがぁあああ!俺をころしたあああ!!!!!!」
仮面ライダーひづきんさん「ラーメン超食いたい」
ゲームマスター「例会」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヒサヒトさん1 票投票先 → あいざさん
ぱられるさん1 票投票先 → あいざさん
ゆうきさん2 票投票先 → みつひでさん
いのうえひびきさん0 票投票先 → ヒサヒトさん
みつひでさん1 票投票先 → ぱられるさん
あいざさん2 票投票先 → ゆうきさん
仮面ライダーひづきんさん0 票投票先 → ゆうきさん
幼女with馬場天さん「狼めぇええええええ!!!殺してやるぅううううう!!!!」
幼女with馬場天さん「きじいいいいいいいいい!!!!」
ヒサヒトさん「たまにはうどん食べたい」
ゆうきさん「なんだって・・・ろりろりばばてんさんが噛まれてる!!!!」
あいざさんかわいそうに…
2日目の朝となりました。(14/07/16 00:56:55)
幼女with馬場天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼女with馬場天さんを狙います。 >>> みつひで <<<
仮面ライダーひづきんさんの独り言「うんこーーーーーーーーー」
ヒサヒトさんの独り言「そば たべ たい」
あいざさんの独り言「いえーい」
ヒサヒトさんの独り言「そば食べたい」
幼女with馬場天さんの独り言「ひいいい」
ヒサヒトさんの独り言「そば食べたい」
ゆうきさんの独り言「夜だなぁ、眠いなぁ、また明日も朝早くから畑仕事だし、早く寝よう。」
仮面ライダーひづきんさんの独り言「夜鳴きうっせえwwwwwwwwww」
みつひでさんの遠吠え「ああああああああああああああああああああああああああ」
仮面ライダーひづきんさんの独り言「そうか、村人か」
みつひでさんの遠吠え「dousuru」
あいざさんの独り言「夜なの?」
幼女with馬場天さんを占います。 >>> 仮面ライダーひづきん <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/16 00:54:27)
仮面ライダーひづきんさん「デデッデッデデーーーデーデーデン!!!」
幼女プルプルさんが幼女with馬場天に名前を変更しました。
仮面ライダーひづきんさん「変身!!!」
馬場天さんが幼女プルプルに名前を変更しました。
ひづきさんが仮面ライダーひづきんに名前を変更しました。
いのうえhibikiさんがいのうえひびきに名前を変更しました。
幼女with馬場天さんレロレロレロレロ
幼女レロレロさんが馬場天に名前を変更しました。
ヒサヒトさん「そば食べたい」
ひづきさん」が村へやってきました。(14/07/16 00:52:14)
幼女with馬場天さんレロレロレロレロ
幼女with馬場天さん「レロレロレロレロ」
あいざさん」が村へやってきました。(14/07/16 00:51:47)
みつひでさん」が村へやってきました。(14/07/16 00:51:47)
いのうえhibikiさん」が村へやってきました。(14/07/16 00:51:22)
幼女with馬場天さんレロレロレロレロ
幼女with馬場天さんレロレロレロレロ
幼女with馬場天さんレロレロレロレロ
ゆうきさん」が村へやってきました。(14/07/16 00:50:51)
幼女with馬場天さんレロレロレロレロ
幼女with馬場天さん「レロレロレロレロ」
ぱられるさん」が村へやってきました。(14/07/16 00:50:29)
ヒサヒトさん」が村へやってきました。(14/07/16 00:50:17)
幼女レロレロさん」が村へやってきました。(14/07/16 00:50:15)
戻る