過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
角田
陸自 ◆ks3uauQQ2E
[村 人]
(死 亡)
 
 
庶民
◆8KaIQZTMV.
[占い師]
(死 亡)
 
 
風鈴
ズザ
[村 人]
(生存中)
 
 
無能
◆MUNOU.o.jg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゲッツ
◆YahZza18vc
[村 人]
(生存中)
 
 
海水浴
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
卑劣
Data ◆Base1NxPgM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダドンガ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
虚弱体質
ついんくる ◆9DacteQETM
[村 人]
(死 亡)
 
 
餅影
kari ◆jtG77h59gY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぱち
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(生存中)
 
 
009
MS ◆9PMf3AaLGc
[人 狼]
(生存中)
 
 
立待月
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
でち公
たっぷり ◆46TtARACOA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ららら
ab ◆yrznsnJa8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
缶詰
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 月の普通村 〜 140229番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
無能さん「負けて反省しないなら言う意味ないですねさようなら」
庶民さん「予告以外を占ったら三秒で偽確定されて他と思うんだ…まあ無能が吊れちゃったら別だけど」
ぱちさん「最近潜伏ばっかやってたけどやっぱ騙りは楽しいな
お仲間同村GMありがとう」
無能さん「偶然を推理に組み込むなら、それ相応の狼の動きを考えましょう
狂人ができる銃殺対応を、噛み合わせが可能な狼が失敗するという偶然まで重なっているのですから」
ゲッツさん「ではGMさんありがとうございました」
ゲッツさん「変えるつもりはないわ
占い先がおかしいのをフォローするよりフォローしないで決め打った方が勝率は高いから」
無能さん「では次から考えましょう。思考停止しすぎです>ゲッツさん」
らららさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さん乙」
らららさん「庶民○まで見えたら、無能噛み説は一瞬で消えたけど、その時私は霊界にちょうどシュートされていたっていう」
缶詰さん「村たてありがとうございました お仲間と狂人も乙!」
ゲッツさん「そも庶民を切った理由が無能占いと囲い疑いで吊り位置にいたらららを占ったことで噛みは考慮していない」
らららさん「いや、その時俺霊界なんです…… >無能さん」
ゲッツさん「予告してたからそのまま占いました、という理由は偽でも使えるし
用意した先がたまたま死体なのはありうる話だよ」
無能さん「庶民吊って霊能○がみえて、無能噛み説に違和感を抱かなかったのですか?」
らららさん「無能占いより無能噛みの方がありそうみたいには思ったかな」
立待月さん「ぱちさんは信用できなかったから半ば真切ってた。
風鈴の怪しさが目について009は全然見えなかったわ…」
無能さん「無能噛みだとしたら庶民が狂人という内訳が極めて不自然です」
缶詰さん「初日庶民護衛か 噛み行かなくてよかった」
ゲッツさん「狼視点、吊りのがれしてる村は噛む意味あると思うよ」
無能さん「村立てありがとうございました」
無能さん「ぱち真みるなら庶民視点とあわせて4日目にグレー圧縮が最善
庶民吊りは2騙りをみているローラーだから吊るんですよ、決め打つ必要は一切なかったです」
庶民さん「また会ったらよろしくねw>無能」
ダドンガさん「まぁ俺が生きてたら、俺だけは妄信してたから、大丈夫。
そのままがんばれ>庶民さん
あんなもん無能噛むと思うほうがおかしい。」
卑劣さん「1つだけ強く言うとするなら指定は早めにすることだな
反論のしようがない」
らららさん「正直、庶民さんの噛み合せだろーと下界で見てたから、残されて2視点追って決め打ちどこかみたいな感じだったら負けたかなあ」
ダドンガさん「たちまちつき、ゲッツ、この二人も相当おかしいけど、
まぁ俺もおかしいときあるからいいわ。
初日に吊られてすまんの、ではさらばじゃ。」
ゲッツさん「無能→ららら
この占い順でまず真見るのやめてたわ
位置的に怪しい場所は日中指定するんだから占うなよ」
ゲームマスター「ぱちを真狼と言っている点も含め、ちょっとアピールが足りてない姦」
立待月さん「というか、風鈴の完ステはなんだったんだ…、そこはおもいっきり外してたわ…」
海水浴さん「判断ミスはいいですけど
それを他人のせいにするのはどうかと思いました 村立ありがとうございました」
無能さん「最後にわたしを銃殺した庶民は一生許しません」
庶民さん「ぱちさんの妄信されぐらいうらやましかったです」
らららさん「どっちかの視点追うならグレ吊でいいし、それじゃないならロラでいいと思いますよ。あの日に決め打つ必要ないでしょ」
ゲームマスター「うん」
ダドンガさん「つりきらなかった以前の問題だと思うけど、まぁいいや 言っても無駄だろうし」
ぱちさん「むらびとさんありがとうだお」
虚弱体質さん「すまんけど最終日の立待月の発言もおかしいと思ったわ」
卑劣さん「狼は親切な村人に感謝するといい」
ゲームマスター「出た時狼終わりと思ったけど、吊り逃れがいい具合に働いた」
缶詰さん「ただ銃殺対応できないだけのお仕事でした お仲間乙!」
無能さん「無能ですけど村が勝手に自爆したということくらいはわかります」
立待月さん「誰だよ、パチ占いとか言ってたの…」
でち公さん「ほんと、吊りきらなかった私の判断ミスです。ごめんなさい。。。」
虚弱体質さん「おつかれ」
庶民さん「おつかれさまでした」
らららさん「お疲れ様でした」
卑劣さん「お疲れ様だ」
缶詰さん「お疲れ様でした」
立待月さん「おつかれさま」
009さん「お疲れさま お仲間GJでーす」
ゲームマスター「なるほど」
ぱちさん「おつした」
ゲッツさん「おつかれさん」
海水浴さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/07/16 01:33:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ぱちさん1 票投票先 → 立待月さん
ゲッツさん0 票投票先 → 立待月さん
立待月さん4 票投票先 → ぱちさん
009さん0 票投票先 → 立待月さん
風鈴さん0 票投票先 → 立待月さん
卑劣さん「ロラした後でもやり玉に上がるのは俺と009だっただろうな」
庶民さん「俺が怪しかったのは否定しないけどロラ完遂しないのは俺のせいじゃないと思う」
立待月さん「というか、風鈴が完ステのわりに更新だけはしっかり行っているのがあやしすぎる、初日からうかつ発言しすぎて、黙っていて、つりの上がれ使用している、狼に見える」
009さん「でも、ぱちさん狼の可能性もびれぞんだよ?」
無能さん「責任押し付けるとかの話はさておき、こうなった最大の原因は吊りきらずグレランした霊能の判断ですよ」
ぱちさん「009が最終日やらかしそうで怖いな
ゲッツ今日で決め打ってくれよ
最終日マジックとかで負けたらブン殴んぞマジでwwww」
009さん「加速!(沈黙」
らららさん「でも餅影が死んでる以上2視点追いたいよってのも甘えか。ロラ完遂が安定だったと」
卑劣さん「2死体じゃないな 1死体だ」
海水浴さん「責任被せはひどいなぁ」
缶詰さん「楽しそうだなぁお仲間」
立待月さん「まぁ、私を吊ってもいいが、ぱちさん偽の場合2Wということを頭に入れてから私を吊ってくれ。」
無能さん「庶民視点でぱち狼なんだから必然的に虚弱体質は庶民視点村で今2Wという可能性をまったくみないくせに決め打ちだけは一人前な村陣営」
卑劣さん「ぱち真なら一番ありうる三日目の構図は呪殺噛み合わせの2死体だと思うんだが」
らららさん「立待月視点ばちは狼確定じゃね」
ゲッツさん「庶民か餅真なら無能占った奴が無能、と責任被せとく」
虚弱体質さん「んじゃ霊能に責任を押し付ける形で」
ぱちさん「俺視点詰んでる
最終日に行きたいなら俺吊ってくれていいが明日立待月吊ってくれよ?」
立待月さん「正直、風鈴さんはもう私の中で人外だな、それに○を出しているぱちさんは狼だろう。」
庶民さん「◆ぱちさん 「COありますかとか腹痛いわやめろwwwwwww」
◆009さん 「立待月さんCOありますか?」

狼ふたりによる陰湿なむらびといじめ」
009さん「割とぱちさん真で見てる 3−1の占い噛まれから出てくる意味が狼なら無い」
ゲームマスター
◆立待月さん 「私は村人だから前半ならつられても構わないが、ここでパチさん狼だったら、完全アウトだと言っておこう。あって真狼だからね、パチさんは。」
ごめんこれも意味わからない」
らららさん「吊ったなら吊りきりだよねえ。2視点追いたいよ派だった私」
缶詰さん「ここでぱち吊りとか言い出す人がいなければ狼の勝ち」
ゲームマスター「ごめん意味わからない
◆009さん 「立待月さん狩人だったら、最後の1GJに賭けるという手もあるんだよ!」」
でち公さん「占い吊りきればよかったと後悔懺悔の嵐です。。すみませんでち。」
立待月さん「私は村人だから前半ならつられても構わないが、ここでパチさん狼だったら、完全アウトだと言っておこう。あって真狼だからね、パチさんは。」
ダドンガさん「ま、共有初日だからといって吊られにいった俺がわるいんやな。
と、狐さんになぐさめられてもwwww」
009さん「立待月さん狩人だったら、最後の1GJに賭けるという手もあるんだよ!」
無能さん「最終日で判断する気もなく決め打ち
無駄な決め打ち 早漏」
庶民さん「◆立待月さん 「ふむ…これでパチさんが真なら後LWね…」
アカン」
立待月さん「COないが、ここで吊られるつもりもない。」
ぱちさん「COありますかとか腹痛いわやめろwwwwwww」
ゲッツさん「んじゃ勃待月吊って終了」
立待月さん「ふむ…これでパチさんが真なら後LWね…」
009さん「立待月さんCOありますか?」
缶詰さん「お疲れ」
ぱちさん「俺もセンスねーな」
ダドンガさん「庶民から吊るのはまだ許容できるとして、あのあとのグレランはちょっと沸きすぎとしかいえん。」
無能さん「狐を生かすための礎になっているのでダドンガさんはむしろ村勝ちに貢献してるくらいですね」
ぱちさん喋れるのに009とかいうアホなやつと絡んでて発言を抑えようとしてる人外にしか見えない
どうせ詰んでるんだしと半ばあきらめ気味にも見える
ゲッツさん「おはよう」
立待月さん「おはよう」
009さん「おはよう!」
ぱちさん「占いCO:ゲッツ○」
7日目の朝となりました。(14/07/16 01:28:33)
でち公さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でち公さんを狙います。 >>> ぱち <<<
庶民さん「あ、餅影狐でぽちが銃殺か…ねーよ…」
ゲームマスター「初日グレランで死んだ人に敗北の責任があるかどうかという話は」
らららさん「下界の視点ではばち真 餅影狐 庶民狂 缶詰狼 >庶民さん」
無能さん「この進行はぱち真を9割方みてますよ」
ゲームマスター「ゲッツの印象操作等が割と効いている形」
ゲームマスター「そもそも無能狐を見ていないという」
庶民さん「どういう内訳でみてるんだろうなあ
無能狐は揺らがないだろうし… 餅影真 無能狐 庶民狂人 缶詰狼
だとするとやっぱりぱち狼になるけどどうなってるん」
でち公さんの独り言「でち…。」
009さんの遠吠え「おっけーでーす」
でち公さんの独り言「…占い吊りきればよかった。」
ぱちさんの遠吠え「まぁそれでもいいよ
009さんに失礼な内容の占い理由書いてるけど怒らないでね
噛み1:00」
ダドンガさん「深夜とはいえもうちょっと脳を活性化させてから来たほうがいいよ」
立待月さんの独り言「前に狼やってた時に、もうお前完ステしてろとか言う相方いたよな…。そういうタイプか」
009さんの遠吠え「その時はその時☆」
無能さん「村がこれだけおかしいと生き残ってさえいれば無駄に決め打ちしてくれて勝ってたんじゃないかと思うと悔しいです」
ぱちさんの遠吠え「狩生きてて霊GJもらったらゴメンね☆」
009さんの遠吠え「ゲッツ○で、立待月吊りを押しちゃダメですか?」
らららさん「009を吊りたがっているところが立て続けに噛まれて霊界シュートされてることがポイントですがどうなるんですかね」
虚弱体質さん「狩人かわいそう」
卑劣さん「そもそもグレランですらないというか」
立待月さんの独り言「パチさんが真なら後1W 
餅影さん真なら、風鈴か、ゲッツ…。」
でち公さんの独り言「ぱちさんも●なの?!」
海水浴さん「明日ぱちさん吊れずに決め打って負けるでしょうね
うーんつらいなぁ」
卑劣さん「「今日だけは噛まれたくないでち。」」
009さんの遠吠え「はい」
ダドンガさん「◆でち公さんの独り言 「今日だけは噛まれたくないでち。」
こいつ何いってんの?ガチで。」
ぱちさんの遠吠え「立待月lwでもいいし風鈴をSGにもできる
最終日は任せたZe☆」
でち公さんの独り言「でも、噛まれるだろうな…。」
でち公さんの独り言「霊能報告≫虚弱体質○。」
ゲームマスター「昨日狩人確認有ったのに今日噛まれたくないというのはちょっとなあ」
ダドンガさん「さすがにあの時点でのグレランはルール把握してないだけとしか思えん
ファびょりすぎだろ」
庶民さん「わろた
おつかれさま」
ぱちさんの遠吠え「占いCO:ゲッツ○
霊噛み→俺吊り→最終日」
無能さん「吊り順はこうなると虚弱体質→ぱち→ぱちの●含めたラン
なぜかぱちさんに信用傾いてるのでぱち吊りの日に決め打つ可能性もありますね」
でち公さんの独り言「今日だけは噛まれたくないでち。」
海水浴さん「黒出しでゲッツさんが乗って終わりか」
ゲームマスター「深夜は安易な決め打ちに走りがち」
虚弱体質さん「おつかれ」
缶詰さん「お疲れ」
6日目の夜となりました。(14/07/16 01:23:33)
虚弱体質さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぱちさん1 票投票先 → 虚弱体質さん
ゲッツさん0 票投票先 → 虚弱体質さん
でち公さん0 票投票先 → 虚弱体質さん
立待月さん0 票投票先 → 虚弱体質さん
虚弱体質さん6 票投票先 → ぱちさん
009さん0 票投票先 → 虚弱体質さん
風鈴さん0 票投票先 → 虚弱体質さん
缶詰さん「吊り切らないのはよっぽど真確信してる時だけだと思ったから割とびっくり
なんで昨日グレランしたんだろう」
らららさん「て―かグレランといっているのに卑劣さん吊れてるってどういうことなの」
庶民さん「◆ぱちさん 「頼むぞ村」
ほんとだよ」
ゲームマスター「勝率を上げるには勝率高い人がどういうことやってるのか見ればいい」
ぱちさん「頼むぞ村」
009さん「虚弱体質さん吊りでもいいのか」
立待月さん「発言も拾うと改善少なすぎるし…前にこういう人外が潜んでいたけど…。ぱちさんと、風鈴の二狼あるか…?」
庶民さん「俺真だから疑われてもいいし噛まれても美味しいし吊られてもいいんだけど
吊りきりはしてほしいって思うんだ」
虚弱体質さん「いやグレランからの占いロラってことだろ」
ぱちさん「グレランとかアホじゃねぇの?wwwwwwwwwwwww
狐いないんだから虚弱吊り以外ない」
でち公さん「グレラン挟むのは昨日の話でちよ。」
卑劣さん「庶民狂で俺狼で真贋ついたとして、そこから無能→共有という噛みになる理論は全く存在しない。」
ゲッツさん「霊能死んだら占い結果で俺○なら月吊って、月●なら月吊るだけ」
009さん「餅影さん噛まれ・銃殺のあとに出てきたぱちさんは真狂目だから
今日吊っても2w残りには変わりない
今日はグレランで明日ぱちさんの結果待ちでどうするか決めましょう」
無能さん「おなにーぷれいの弊害ですね」
虚弱体質さん「グレラン挟むって言ったじゃないかでち公!!」
でち公さん「虚弱体質さんから吊りでよろしくです。」
虚弱体質さん「明日霊能が死ぬだけだよ」
らららさん「ぶっちゃけばち真と下界で思ってたけど、庶民視点もあり得るし
ばち視点追うならグレー吊っていいし。どう考えても臭い009は吊っといていいと思って票入れたら庶民が死んでいた」
海水浴さん「勝てないなー
どうすればいいんだろう どうやったら勝てるようになるんだろう」
ゲッツさん「虚弱からでおk」
立待月さん「…私はそれより、風鈴が気になってきたぞ、完ステ…、ここ潜伏あるんじゃね‥?」
卑劣さん「全部村の票で笑えないぞ」
無能さん「追える両視点を無意味に早期決め打ちして自爆する村の典型です」
ぱちさん「◆虚弱体質さん 「今日は占いロラでいいんだよな?」
アホかw
2wだからお前吊りだよwwww
俺吊りはlw確定させてから」
でち公さん「虚弱体質さんから吊りでもいいでちよね?」
ゲームマスター「GM視点だと庶民がイヤラシイ真っぽさ持ってて狼可哀想と思ってたのに」
ゲッツさん「俺、勃待月だの、ぱちグレー
虚弱からは吊り切れる」
立待月さん「そこも○センサー全然働かないなぁ…」
虚弱体質さん「今日は占いロラでいいんだよな?」
ぱちさん「占いのグレーも数えてない村とか何なん?
ゲッツ-立待月のどっちかに1w」
009さん「海水浴噛まれが餅影の真要素にならないって所がノドにつかえる」
無能さん「ぱち真追うならなぜ庶民吊りの日にグレー吊らないのかって話ですね」
ダドンガさん「一人のへたくそが指揮権もったらこうなるという典型。」
庶民さん「吊りきりって大事なんだなあって」
らららさん「村どころか狩人吊れてますけど」
009さん「ぱちさんのグレーっていくつ?」
ゲームマスター「狩人吊れると狼も辛いと思ったけど」
虚弱体質さん「まあこれで狩人死亡確認されたんじゃないかね」
ゲッツさん「でち公結果はよ!」
卑劣さん「は?」
ぱちさん「虚弱吊って立待月かゲッツ占う」
缶詰さん「お疲れ」
虚弱体質さん「早噛みってローカルルールに載ってたっけかなあ」
ゲームマスター「霊能息してない」
でち公さん「霊能報告≫卑劣○。」
ゲッツさん「009へ
時間の無駄なので日中返事はしません、以下の文を読んで自学自習してて下さい
◆009さん 「餅影さん真を今から持ち出すのはありですか?
餅影さんの○も噛まれていますし」
◆餅影さん「おーはろ。占いCO 海水浴○」
◆海水浴さん「共有CO相方生存中」

餅影の○は共有です、共有噛まれは餅影の真要素にはなりません」
無能さん「おかしいですね、村圧勝だったはずなのに」
立待月さん「はやくてびっくりだよ…」
ダドンガさん「無駄にグレランして狩人を釣らせ、狼を擁護する。
完全に霊脳が村の足を引っ張っている。」
角田さん「お疲れ様でした。」
海水浴さん「009さん吊れずに終わりそうですね」
ゲームマスター「はええ」
009さん「おはよう!」
虚弱体質さん「おはよう」
立待月さん「おはよう」
ゲームマスター「グレ吊り霊噛み死体無しからの狩人●打ちが理想かな」
らららさん「うーわまじか」
ぱちさん◆虚弱体質さん 「ぱちを」
◆虚弱体質さん 「真狼なんだから今日焦って吊ることもないんじゃないか」
俺吊りを遅らせる発言するところが必死に村アピしたい姿勢に見える
庶民さん「まあ村側からは遅れ占い含めても2騙りっていうより真狂狼狐でみたいんだろうなーとは思うけど」
海水浴さん「wwwwwwwwwwwwww」
ぱちさん「占いCO:虚弱体質●」
6日目の朝となりました。(14/07/16 01:16:15)
角田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
角田さんを狙います。 >>> ぱち <<<
5日目の夜となりました。(14/07/16 01:16:11)
卑劣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
卑劣さん3 票投票先 → ぱちさん
ぱちさん1 票投票先 → 卑劣さん
ゲッツさん0 票投票先 → 卑劣さん
でち公さん0 票投票先 → 風鈴さん
立待月さん2 票投票先 → 卑劣さん
角田さん0 票投票先 → 立待月さん
虚弱体質さん2 票投票先 → 立待月さん
009さん0 票投票先 → 虚弱体質さん
風鈴さん1 票投票先 → 虚弱体質さん
ゲームマスター「3噛みだ
GJが欲しい」
ダドンガさん「とにかくひどい印象。初日に吊られてしまって申し訳ないなぁ。村陣営。」
缶詰さん「ここで霊能噛めるといいの、かな?」
ゲームマスター「狩人死亡なら霊噛みから強く行けるが009が噛まれないのでやはり不自然
何としても狩人にCOさせたい」
缶詰さん「とりあえず今日はセーフ」
ダドンガさん「◆でち公さん 「一旦グレラン挟みます。」
こいつがガンすぎるんだよなぁ。」
海水浴さん「霊能だったら白出た瞬間怖くてロラっちゃうかも
明日ぱちさんが黒出したときどうするかが怖いなこれ」
ゲームマスター「これ霊結果●見せた方が良いかどうか」
ゲームマスター「○打ったはいい物の、噛まれないと怪しまれるな」
庶民さん
◆でち公さん 「一旦グレラン挟みます。」
まてwwwwww」
らららさん「◆でち公さん 「一旦グレラン挟みます。」

これはアカン説が」
海水浴さん「餅影さん狐だとするとなんでぱちさん噛まれないの説が出ると思うんだけどなー 無能さんが噛まれ確定になって票変え=狩人になるのに」
でち公さん一旦グレラン挟みます。
虚弱体質さん「ぱちを」
らららさん「いいよいいよー」
虚弱体質さん「真狼なんだから今日焦って吊ることもないんじゃないか」
ぱちさん「まぁ庶民○で潜伏狂人気にしなくていいってのは気楽だわ」
009さん「どこら辺がです?>ゲッツさん」
ゲッツさん「真だと思うよ、ぱち」
卑劣さん「餅真を追うというより、俺の狼要素出せばいいんじゃないか」
庶民さん「◆でち公さん 「どのみち、真とは言い難い状況でもあるので占い吊りきりたいと思うでち。」
おk」
ゲッツさん「009との会話は時間のムダだな」
虚弱体質さん「庶民は票変えなかった理由言わなかったし」
ゲームマスター「霊視点
餅影 妖狐 缶詰 人狼 庶民 狂人 ぱち 占い」
海水浴さん「餅影狐 庶民狂 ぱち真 缶詰狼か
一応あるのか」
でち公さん「どのみち、真とは言い難い状況でもあるので占い吊りきりたいと思うでち。」
009さん「餅影さん真を今から持ち出すのはありですか?
餅影さんの○も噛まれていますし」
角田さん「吊られかけを占う場所じゃないんだよなー。いきつくところは結局そこ。」
ぱちさん「取り合えず村視点一番真堅い霊能の指示でいいだろうよ」
卑劣さん「真決め打ち展開ではないんだし、ほっといたら寒グレですぱっと吊れるんじゃないかなって>ぱち」
立待月さん「まだ、どっちが真か、決めきれないからねー。決めつけ良くない。」
卑劣さん「ぱち庶民どっちかじゃないかなと思ってる」
らららさん「さっすがに漏れすぎだし、この○は疑ってしかるべきのはずだが」
虚弱体質さん「海水浴は共有だしもう死んでるし」
角田さん「立待はなんか餅影真追いをしてる変な人なんでつっておきたい場所」
ぱちさん「●引いたほうが詰みが早いから怪しいとこ占うのが普通なんじゃないの?>卑劣」
009さん「ぱちさん真なら、風鈴さんが噛まれないのが不自然ですね」
虚弱体質さん「んで、ぱちが初日の結果をダドンガ◯持ってきてるから
ダドンガが吊れていて狼だったら3−1の初日霊能とライン切れるから
霊能より先に結果貼ったぱちを真狼と見るわ」
無能さん「大事なのは、逆に決め打つときの理由だと思うんです
なぜ、逆に、狼じゃないのか」
卑劣さん「海水か俺でよかった印象」
ぱちさん「狐死んでる以上投票先を占うメリットはないしな」
海水浴さん「え?
霊能視点ぱちさん真の内訳ってあるの?」
卑劣さん「この流れで009なんて占わなくてよかったんじゃないかなと」
無能さん「◆角田さん 「おはよう。009カワイイから村でいいよ(´・ω・`)。o○(視点漏れしすぎて狼じゃないです)」
こういう論理的に考えられない人ってどうなんですかね、印象論ですよねこれ」
らららさん「霊能がきっちりしてるから行けんじゃねーかな」
ゲッツさん「ん、ららら確定○になると思い噛み合わせ狙ったっぽいですね
他を占ったのは評価します」
立待月さん「らららさんが噛まれたか…個人的に一番狼臭いと思ってたんだけどなぁ。」
らららさん「なるほど」
虚弱体質さん「餅影→無能は対抗の予告先でもあるし占い先じゃないってのはわかるから、
餅影は真切るわ」
庶民さん「占いつりきるのはいいんだよ あしたもしぱち吊らなかったら流石に怖い」
缶詰さん「お疲れ」
らららさん「おおっと」
ぱちさん角田との殴り合いで視点漏れしてるとしか思えなかったから
◆009さん 「じゃあ缶詰さん吊りで、4−1って事は狼2居るので11からロラでいいと思うんだ!」
これも大概だしな
虚弱体質さん「おはよう」
角田さん「おはよう。009カワイイから村でいいよ(´・ω・`)。o○(視点漏れしすぎて狼じゃないです)」
立待月さん「おはよう」
でち公さん「霊能報告≫庶民○。」
009さん「おはよう!」
ぱちさん「占いCO:009○」
ゲッツさん「ゲッツ
庶民の占い先が缶詰の初手、これも占わずに指定する位置の無駄手
餅が無能占いするとも思えませんしぱち真でいいと思いますよこれ」
5日目の朝となりました。(14/07/16 01:08:41)
らららさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らららさんを狙います。 >>> ぱち <<<
海水浴さん「1W残り狩人残りのとき指定するかどうかすっごい悩む」
でち公さんの独り言「誰か、助けて〜」
らららさんの独り言「ここでGJは4GJくらいの価値がある」
無能さん「009残すとか正気じゃないですね、無能でもそれくらいわかります」
でち公さんの独り言「後は、指定ゲーかな。。。苦手なんでちよ。。。」
ダドンガさん「特に霊脳がひどいんだよなぁ。」
でち公さんの独り言「吊りきってW2。」
ダドンガさん「残った村みてもまともに考えてそうなやついないけどな。」
無能さん「たらればですけど2−1からのあの銃殺だったらまず信用されませんよ」
庶民さん「◆立待月さんの独り言 「人外候補はゲッツ、ららら、卑劣あたりか…?」
すっげ俺ニセ目線で見られてませんか気のせいですか……」
でち公さんの独り言「009さんはドジっ子村人だと思う。少なくとも、狼さんならお仲間から私的あるだろうし。」
らららさんの独り言「まあ、ロラ安定ではあんのか? えー」
ぱちさんの遠吠え「おk」
ぱちさんの遠吠え「今日」
009さんの遠吠え「狩人日記
2日目 護衛:でち公
3日目 護衛:ぱち
4日目 護衛:でち公」
ぱちさんの遠吠え「狂は1:00」
立待月さんの独り言「人外候補はゲッツ、ららら、卑劣あたりか…?」
でち公さんを護衛します。 >>> 卑劣 <<<
庶民さん「銃殺したしまあ…」
009さんの遠吠え「角田はや噛みおっけーです」
でち公さんの独り言「霊能報告≫庶民○。」
無能さん「この庶民吊りはぱち偽で見てる吊りですね
ぱち真みるならグレー吊りが一番いいです」
ぱちさんの遠吠え「霊は残すよ?
明日角田あたり早噛みしよう」
009さんの遠吠え「お手数かけます」
らららさんの独り言「なら狩人は霊護衛したくなるか」
009さんの遠吠え「おっけーです」
ぱちさんの遠吠え「009○、ららら噛み」
らららさんの独り言「マジで吊ったぞこの人たち
いや正解とは思うけどな」
缶詰さん「お疲れ」
ぱちさんの遠吠え「露骨でも○出そうか
取り合えず吊られなくなるから」
庶民さん「ここで俺吊りかいまあいいけど」
海水浴さん「ここで死体なし出ると大体勝てそう」
009さんの遠吠え「ちょっと厳しい予感がしますwwww」
ぱちさんの遠吠え「お仲間潜伏いけそうか?w」
海水浴さん「さすがに霊能護衛してくれるか」
4日目の夜となりました。(14/07/16 01:03:38)
庶民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
卑劣さん0 票投票先 → ぱちさん
庶民さん7 票投票先 → ぱちさん
ぱちさん2 票投票先 → らららさん
ゲッツさん0 票投票先 → 庶民さん
でち公さん0 票投票先 → 庶民さん
立待月さん0 票投票先 → 庶民さん
角田さん0 票投票先 → 庶民さん
らららさん1 票投票先 → 009さん
虚弱体質さん0 票投票先 → 庶民さん
009さん1 票投票先 → 庶民さん
風鈴さん0 票投票先 → 庶民さん
らららさん「餅真路線はやっぱ考えにくいんだよな」
009さん「wwwwww」
角田さん「おいww009ww」
缶詰さん「009が盛大な視点漏れを」
ダドンガさん「◆009さん 「缶詰さん噛みで、真狼狼狂よりは真狼狐狂路線が強くなってきましたね
特に餅影さん噛まれたあとに出てきた、ぱちさんは真狂でしょう」

これすげえええええええええええ」
ゲッツさん「餅が無能占うとかそれこそどうよって話、指定ポジかつ予告宣言の対抗の投票先」
009さん「あ、ぱちさんが占ってた」
009さん「餅影さん死んでませんか?それとも潜伏占いが居て餅影さんを占ったとでも?
>角田さん」
庶民さん「とりあえずぱち狼確定だしこっから吊って明日おれ釣りでもいいよ
そうすれば確定で狼1しかのこらないし、村人残るし」
らららさん「とか持ってきたらすでに言ってる人いたわ」
ぱちさん「虚弱体質は無能が狐かどうかは別として先ず4票貰いを占うとこだと思うかどうか答えてくれ」
らららさん「◆009さん 「缶詰さん噛みで、真狼狼狂よりは真狼狐狂路線が強くなってきましたね
特に餅影さん噛まれたあとに出てきた、ぱちさんは真狂でしょう」

これめっちゃ漏れてませんかね」
立待月さん「真は餅影さん、ぱちさんと思っているが……決めきるのは難しいなぁ…」
009さん「2騙りなら占い噛まない、狐交じりなら占い噛むとか
そういったレベルの推理ですが」
角田さん餅影が噛まれたって断定してるじゃない。
らららさん「それ残り真狂ってことだけど、狂人が呪殺対応したとみるん? >霊能」
虚弱体質さん「餅影が真のまま死んでるから遺言呪殺で真残ってないのだって全然あるよ」
缶詰さん「むしろグレー噛んだ方が狩人探してる風に見えないかな?」
でち公さん引き続き、占い吊り決行。
009さん「どこら辺が断定してますか?>門田さん」
卑劣さん「無能噛みなら対応文用意出来ると思うが・・・ その辺りも含めた戦術なのかどうか」
でち公さん「真狂狼狐の路線をたどっていこうと思うでちよ。」
角田さん「009ってやけに断定してるよね?内訳わかってるタイプ?」
009さん「缶詰●で、庶民狂なら卑劣さん●囲いで判明して餅影さん即噛み路線というのもありますよ
>卑劣さん」
らららさん「卑劣さんで区別ついた説でも推しておきましょうか
でも、餅影共有占いだから区別つく要素もないんだよねえ」
ぱちさん「2騙りだと潜伏狂人がいたら嫌ってくらいだな
まぁ庶民狂人で決め打ってグレの2w探してくわ」
立待月さん「一応、狂人潜伏の可能性はあるけどね。」
ゲッツさん「まあ真狂残りならまだ占い触らなくてもいいか」
庶民さん狐無能、餅影は噛まれたから狂人確定。缶詰は狼、ついでにぱちも狼で内訳確定。
囲いを疑った
虚弱体質さん「村視点は無能か餅影が狐なんだけど、009は
◆009 「じゃあ缶詰さん吊りで、4−1って事は狼2居るので11からロラでいいと思うんだ!」
無能狐で決め打ってたの?」
ダドンガさん「ゲッツ、虚弱、この二人をのこしておけばほぼ狼磐石で勝てるな。」
海水浴さん「共有噛んでくるなら狩人いるかもって思ってるってことで
無能さん呪殺が見えてくるんじゃないかな」
卑劣さん「俺で区別ついてないから噛みならべぐりだな」
009さん「缶詰さん噛みで、真狼狼狂よりは真狼狐狂路線が強くなってきましたね
特に餅影さん噛まれたあとに出てきた、ぱちさんは真狂でしょう」
角田さん「真狂残りなのかどっちみち。」
卑劣さん「呪殺が出たせいだとはいえ昨日の時点で両方共俺視点囲い無しなのがきになる」
ゲッツさん「おらでち公、クルージングの時間だ」
らららさん「缶詰黒なら私で判別ついてませんねこれ」
虚弱体質さん「庶民はなんで予告先が吊れないようにダドンガに票換えしなかったわけ?
無能がそのまま吊れていたらどうしていたの?」
角田さん「おはよう」
009さん「ふむ」
ぱちさん◆風鈴さん 「ぱち真でも吊ったほうが楽しかった」
初日の誘導を取り下げない姿勢が逆に擦り寄りにもみえるので占う
缶詰さん 12 票 投票先 → 風鈴さん
狩はないだろうってとこなのでチャレに来るにしてもこの色見といて損はないだろう
虚弱体質さん「おはよう」
缶詰さん「お疲れ」
海水浴さん「お疲れ様でした」
立待月さん「おはよう」
らららさん「らららこっぺぱん」
009さん「おはよう!」
でち公さん「霊能報告≫缶詰●。」
庶民さん「占いCO:ららら○」
ぱちさん「占いCO:風鈴○」
ゲッツさん「よく考えたら餅が共有○、餅狐なら3人全偽はわからなかったですね失敬

庶民が昨日死んでいようが死んでいまいが無能はどうせ指定飛ぶ場所でした
予告したから占わないといけないとか固執する場所ではありません
噛むのに都合がよかったからそのまま予告だから占ったと言ってるだけでしょう」
4日目の朝となりました。(14/07/16 00:57:03)
海水浴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海水浴さんを狙います。 >>> ぱち <<<
らららさんの独り言「ロラでもいい気がする」
らららさんの独り言「……えー狼狼残りとかあっちゃいますかこれ」
庶民さんを護衛します。 >>> 卑劣 <<<
立待月さんの独り言「ぱちさん真見でいい感じか…」
でち公さんの独り言「霊能報告≫缶詰●。」
らららさんの独り言「でも残されたら1000%負けますねこれ」
らららさんの独り言「5吊り。正直余裕ないだろ」
ぱちさんの遠吠え「俺視点人外3露出だし霊護衛いってる可能性あるんだけどなぁー
海水浴かんじゃダメか?」
らららさんの独り言「これ私吊りどころっすね」
らららさんを占います。 >>> 庶民 <<<
缶詰さん「噛んじゃってごめんね狂人」
009さんの遠吠え「入って」
009さんの遠吠え「護衛は言ってるかもですが」
ぱちさんの遠吠え「まぁ霊からでもいいか」
庶民さんの独り言「ついでに缶詰狼も確定か」
ぱちさんの遠吠え「あー、霊抜いちゃう?」
ぱちさんの遠吠え「風鈴に○出す
噛みは海水浴
グレラン頑張って」
009さんの遠吠え「霊抜いて●ぼこぼこ打てる体制にしたいですね」
でち公さんの独り言「潜伏真で、真狼狂狐−真でいいかな。」
009さんの遠吠え「お疲れさまー」
庶民さんの独り言「無能狐 餅影狂人 までは確定」
缶詰さん「庶民真かー」
ぱちさんの遠吠え「お仲間乙やで」
餅影さん「おつ(´・ω・`)」
缶詰さん「お疲れ」
3日目の夜となりました。(14/07/16 00:52:00)
缶詰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
卑劣さん0 票投票先 → 缶詰さん
庶民さん0 票投票先 → 缶詰さん
ぱちさん0 票投票先 → 缶詰さん
ゲッツさん0 票投票先 → 缶詰さん
でち公さん0 票投票先 → 缶詰さん
立待月さん0 票投票先 → 缶詰さん
角田さん0 票投票先 → 缶詰さん
らららさん0 票投票先 → 缶詰さん
海水浴さん0 票投票先 → 缶詰さん
缶詰さん12 票投票先 → 風鈴さん
虚弱体質さん0 票投票先 → 缶詰さん
009さん0 票投票先 → 缶詰さん
風鈴さん1 票投票先 → 缶詰さん
風鈴さん「ぱち真でも吊ったほうが楽しかった」
缶詰さん「おやすみ」
らららさん「私は捨てます」
ゲッツさん「無能噛みはもしかすると昨日の3人全偽見えてたのかもしれませんね」
らららさん「餅影の残念遺言呪殺の線は捨てますね?」
虚弱体質さん「ああ予告は言ってたか」
ゲッツさん「狼からすれば票替えしてる無能は絶好の噛みどころ
一方村からすれば無能はCO問い詰めて処遇決める場所なので占う箇所ではない
また対抗3見て潜っていたぽち視点狐混じりの可能性は高く、餅占いは妥当
無能狩人だときついですね」
立待月さん「感触的に、餅影さんは真っぽく感じてたんだけどなぁ……とはいえ、現状は潜伏のが真よりか」
角田さん「無能が狩人ありそうってのが嫌よね。」
卑劣さん「基本2線というか、俺視点庶民追いと餅追いがほぼ同義(真狂の初手囲い無い限り)だからやりやすいか」
009さん「できてます!えっへん」
らららさん「まねしないでください! >虚弱体質」
庶民さん「俺は投票で予告すると宣言したよそれで無能に投票して無能を占ったそれだけ」
ぱちさん「ただ○吊りはキツい
しかし初日占い4にしてたら銃殺も出せなかった可能性高いし許してくれ」
虚弱体質さん「009が何も把握できてなくてやばい」
009さん「そうだ缶詰さんが対応してないね」
風鈴さん「4票貰いは予告とは言わない」
でち公さん「明日から占いローラーでいいでち…と思ったけど、降参した占いさんがいるからまずそこから吊ろうか。」
虚弱体質さん「らららこっぺぱん」
餅影さん「いや、対抗噛めないんだよこれ。主人達が。」
虚弱体質さん「予告なんて一言もいってねえww」
らららさん「なんかー全偽見えててー潜伏探して噛んだらーみたいな展開ー?
じゃあ判別箇所俺じゃねーか」
でち公さん「そんな予感がするでち>海水浴さん」
卑劣さん「庶民視点狂人噛みつーのはまあ理解できないでもないか」
角田さん「庶民の無能占いが微妙い、潜伏を信じたいけど。両ケアしていけばいいかなと。」
009さん「じゃあ缶詰さん吊りで、4−1って事は狼2居るので11からロラでいいと思うんだ!」
庶民さん「予告どうりに占っただけで特に言うことはないです対抗でててるの全部吊れ」
ぱちさん「無能は占うとこじゃないのはわかるよな?
庶民が噛み合わせ臭いから狼決め打ってグレー占う」
ゲームマスター「◆立待月さん 「ん〜、どうだろうこれ…。無能が何かあるのは投票逃れからわかるが…」

◆ゲッツさん 「票替えしてる奴を占うとかダメでしょう、ぱち真でいきますか」

こうなる」
海水浴さん「無能さん噛まれすげーありそう
つまり狩人が死んだかも」
ゲームマスター「無能もコピペ焦りに見えちゃう改行あるからまだわかんない」
ゲッツさん「票替えしてる奴を占うとかダメでしょう、ぱち真でいきますか」
無能さん「ぱちさんの無能COだから無能吊りというのは村人ではありませんでした」
缶詰さん「これはしょうがない お先に失礼するよ」
立待月さん「ん〜、どうだろうこれ…。無能が何かあるのは投票逃れからわかるが…」
海水浴さん「缶詰さん吊りでー」
虚弱体質さん「漢字二文字を減らしていこう」
無能さん「村勝ちですね、お疲れ様です」
庶民さん「おはようございます」
らららさん「缶詰 あうとー」
虚弱体質さん「缶詰吊り」
ゲームマスター「あーでも吊り逃れだから噛まれるという考え」
餅影さん「これもう負けだろ。」
ぱちさん「楽勝だな」
ゲームマスター「でも無能噛むところじゃないからこの潜伏COは無駄」
虚弱体質さん「漢字二文字が多すぎる!!」
庶民さん
◆無能さん 「村認定した>ダドンガ」
◆無能さん 「風鈴は仮に占いCOだったとしても真なら信用取る気ないのでいりません」

正直狐くさかった
009さん「おおう!?整理する時間が欲しい」
虚弱体質さん「思ったんだけど」
らららさん「(´・ω・`)?」
缶詰さん「あちゃー」
角田さん「おはよう」
ぱちさんアンチ初日右占い派閥として断固として右は占わない
初日犠牲者と並んで黒いアイコンのダドンガでも占うとしようか
無能と風鈴も黒いが(アイコンが)まぁそれはそれでいいとしよう
無能占うとズサ占いに対応されるかもしれんからな
基本的に銃殺と●引き以外は潜ろうそうしよう

対抗が3出てるんで対抗占う
銃殺対応気にしてる辺り一番狐臭いので占う
海水浴さん「おはようございます」
009さん「おはよう!」
立待月さん「おはよう」
虚弱体質さん「おはよう」
でち公さん「霊能結果≫ダドンガさん○。」
らららさん「らららこっぺぱん」
ぱちさん「潜伏占いCO:ダドンガ○、餅影○」
庶民さん「占いCO;無能○」
ゲッツさん「角田が角をゲッツしてるのに嫉妬
というわけで今日は無能に事情聴取の日です」
3日目の朝となりました。(14/07/16 00:44:59)
餅影さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無能さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
餅影さんを狙います。 >>> 缶詰 <<<
らららさんの独り言「毎度毎度遅いから結構ガチ信頼勝負の予感」
立待月さんの独り言「一番真ぽいのは餅影さんか…」
庶民さんを護衛します。 >>> 卑劣 <<<
らららさんの独り言「なんで俺にしか絡んでこないんだ餅影」
立待月さんの独り言「あるとすれば、らららさんは人外か…芋づる式で、缶詰さんも人外か…」
ぱちさんの遠吠え「あいあい」
缶詰さんの遠吠え「なんか空気目指してそうだった<虚弱」
009さんの遠吠え「おk」
らららさんの独り言「ステ気味から吊っていきたい」
缶詰さんの遠吠え「おk 餅影噛み100 虚弱○で」
でち公さんの独り言「さーて、狩人の腕の見せどころだね!」
ぱちさんの遠吠え「餅影真だと思うけどなぁ
虚弱はそんなに気にならなかった」
缶詰さんの遠吠え「これだと多分霊能護衛行ってるだろうし」
009さんの遠吠え「うんうん」
餅影さんの独り言「どこが真か分からんから、さっさと噛まれそうだな。」
缶詰さんの遠吠え「噛んでみる?」
でち公さんの独り言「霊能結果≫ダドンガさん○。」
海水浴さんの会話「無能さんにCO聞くか」
009さんの遠吠え「餅影真かなー」
立待月さんの独り言「無能さんが吊り逃れか…」
缶詰さんの遠吠え「おーい?」
でち公さんの独り言「無能さんが狩人とかじゃなければ、無能さんを吊りたいところでち。」
らららさんの独り言「無能つりのがれぇ……」
缶詰さんの遠吠え「虚弱に白か黒か」
無能さんを占います。 >>> 庶民 <<<
2日目の夜となりました。(14/07/16 00:39:59)
ダドンガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
卑劣さん0 票投票先 → 無能さん
庶民さん0 票投票先 → 無能さん
餅影さん0 票投票先 → 立待月さん
ぱちさん1 票投票先 → 無能さん
ダドンガさん5 票投票先 → 無能さん
ゲッツさん0 票投票先 → 009さん
でち公さん0 票投票先 → ダドンガさん
立待月さん2 票投票先 → ダドンガさん
角田さん0 票投票先 → 風鈴さん
らららさん0 票投票先 → 009さん
海水浴さん0 票投票先 → 虚弱体質さん
缶詰さん0 票投票先 → ダドンガさん
虚弱体質さん1 票投票先 → 立待月さん
009さん2 票投票先 → ダドンガさん
風鈴さん1 票投票先 → ぱちさん
無能さん4 票投票先 → ダドンガさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
卑劣さん0 票投票先 → 無能さん
庶民さん0 票投票先 → 無能さん
餅影さん0 票投票先 → 立待月さん
ぱちさん1 票投票先 → 無能さん
ダドンガさん4 票投票先 → 無能さん
ゲッツさん0 票投票先 → 009さん
でち公さん0 票投票先 → ダドンガさん
立待月さん2 票投票先 → ダドンガさん
角田さん0 票投票先 → 風鈴さん
らららさん0 票投票先 → 009さん
海水浴さん0 票投票先 → 虚弱体質さん
缶詰さん0 票投票先 → ダドンガさん
虚弱体質さん1 票投票先 → 立待月さん
009さん2 票投票先 → ダドンガさん
風鈴さん2 票投票先 → ぱちさん
無能さん4 票投票先 → 風鈴さん
風鈴さん「占いじゃないですよ」
らららさん「えー風鈴占いなのん?」
虚弱体質さん「あー消極的な感じのアレな感じのね」
ゲッツさん「風鈴のはきっと占い結果ですねそうにちがいない」
無能さん「風鈴は仮に占いCOだったとしても真なら信用取る気ないのでいりません」
庶民さん「共有初日ならなんとかなるだろ」
ぱちさん「風鈴が確かに紛らわしいが察した」
でち公さん「いつも1分くらいにCOする癖があるでち…>ゲッツさん」
角田さん「風鈴も占いでいいのか、わかりづらい。」
風鈴さん「狩人保護という弱みに漬け込んで適当な投票するぱちが一番狩人ありえねーんだから黙って死んどけ」
虚弱体質さん「らららこっぺぱん」
立待月さん「風鈴さんの発言はCO…?」
らららさん「らららこっぺぱん」
海水浴さん「出てきたらでいいですよ>でち公さん」
餅影さん「らららは頑張らないと自分からヘイト稼ぐから○貰ってても気を抜かないで欲しいな。」
虚弱体質さん「次に俺は占い4?と言う」
でち公さん「でち公は特にまだ指定したいとかないでちよ。」
缶詰さん「もうたて読みとかいいから…」
立待月さん「つられて騙されたし…orz」
ゲッツさん「よかったなでち公、共有初日でなければ疑われてる遅さだったぞ」
ぱちさん「俺無能吊りしか言ってないのに009は何言ってんだこいつ?」
庶民さん「3-1 で共有初日か違うかわからん感じまで把握しました
予告は投票でします俺が死んでもその辺考慮してくださいおわり」
009さん「ぱちさんかww」
無能さん「村認定した>ダドンガ」
虚弱体質さん「ぽちなんて人はこの村にいない!騙された」
風鈴さん「009 村人」
ダドンガさん「むろん、なにもできない
のうがない、ではない のうみそがないのだ
うむをいわさないほどの低スペ、  それが無能

これくらいいえて初めてたて読みです」
海水浴さん「でち公さんが指定したいとこあれば言ってね
ではみなさん頑張りましょう」
無能さん「あのタイミングで○から共有COがあれば無能でも初日共有がわかります」
らららさん「◆餅影さん 「良かったw やっぱららら占い結果持ってるやついたわ」

被った方がいいと思うんですけどなんで嫌なんですかね?」
立待月さん「たまに村だから厄介であるあの動き>ぽちさん」
角田さん「餅影>缶詰=庶民って感じかなー」
でち公さん「オリョクルは疲れるでち。」
009さん「ぽちさんが吊り所を探している人外に見える」
ゲッツさん「そんなことより名前からして勃待月さんは50のババアでもオッケーっぽい変態かもしれないので吊りましょう」
餅影さん「良かったw やっぱららら占い結果持ってるやついたわ」
らららさん「無能さんは無能ではなかった模様です
私が無能でした。CNを頂戴しましょう」
立待月さん「なるほど、ちょっとでたことが不思議だったが共有一人なら納得」
ぱちさん「じゃあ狩保護で無能吊りまで確定」
無能さん「わたしは真面目なので冗談とか好きじゃありません」
虚弱体質さん「もうでち公をオリョクルにつれていくのはやめるよ」
缶詰さん「それは朗報<かけなし」
無能さん「ですよね」
海水浴さん撤回 欠けなし
ダドンガさん「無能さんの立て読みがクソつまらないので、挽回しなければ吊り殺しますね」
立待月さん「占い三人か、出方はまぁまぁというところか」
虚弱体質さん「霊能初日…はっ」
でち公さん霊能COでち。
庶民さんとくに理由はないですが名前が卑劣だったので
無能さん「共有初日かな?」
らららさん「次にお前は霊能初日という」
ぱちさん「無能さんは縦0読みで無能COしているので吊ります」
卑劣さん「酷い村に入ってしまった」
缶詰さん「盲信されました」
虚弱体質さん「たてよみ」
餅影さん占い理由
下は占い結果用意してそうなのが多いだろうからパス。
ぱちと海水浴・・暑いんで海水浴にしとくわ。
らららさん「缶詰さん盲信しました」
009さん「加速装置を使ったのに3番手だとは・・・」
海水浴さん「共有CO相方生存中」
缶詰さんとりあえずお隣さんを
餅影さん「おーはろ。占いCO 海水浴○」
角田さん「おはよう」
缶詰さん「占いCO ららら○」
庶民さん「占いCO:卑劣○」
立待月さん「おはよう」
ぱちさん「おっすおっす」
海水浴さん「おはよう」
虚弱体質さん「おはよう」
らららさん「らららこっぺぱん」
でち公さん「おはようでち!」
009さん「カチッ加速装置!おはよう!」
ゲッツさん「ゲッツの普通村、つまり俺が主役」
無能さん「むーんはみえているか
のー、みえていないぞ
うむ、ではぎろんをはじめよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/07/16 00:30:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 缶詰 <<<
らららさんの独り言「マジでやる気勢じゃないですかー」
らららさんの独り言「やべえ眼鏡曇った」
でち公さんの独り言「GMさんちょっと変態ちっくでち。嫌いじゃないでちよ。」
らららさんの独り言「狼やる気勢の予感」
009さんの遠吠え「今のうちに磨いてくるんだ!」
ぱちさんの遠吠え「あ、はぶらし忘れた」
立待月さんの独り言「あった、あった、なんか久しぶりに見るきもする。」
009さんの遠吠え「即噛みりょーかい!」
缶詰さんの遠吠え「できるだけ頑張るけど即噛みもありでどうぞ」
009さんの遠吠え「缶詰さんファイトー!」
ゲームマスター「あなにーはいけない
このテンプレでいつも普通村で立ててた昼村GMです」
缶詰さんの遠吠え「ららら○100」
009さんの遠吠え「ひらがなルールが読みにくいww」
缶詰さんの遠吠え「潜伏苦手なんで出てくる 銃殺対応とか期待しないで」
ダドンガさんの独り言「誰かGMに漢字教えてやれよ^^」
卑劣さんを占います。 >>> 庶民 <<<
でち公さんの独り言「ゴーヤだよ。苦くなんかないもん。」
ゲッツさんの独り言「1は夜に投下したら意味ないとおもいます」
でち公さんの独り言「れーのーでち。偶には占いとかやってみたいでち。」
卑劣さんの独り言「参加中にアナニーしたらいけないんですか!?」
ぱちさんの遠吠え「よろしく
潜伏希望
ダドンガ銃殺対応予定」
缶詰さんの遠吠え「ひらがな読みづらい」
海水浴さんの会話「なるほど」
らららさんの独り言「どっかで見た気がするテンプレ」
009さんの遠吠え「よろしくー」
缶詰さんの遠吠え「よろしく」
餅影さんの独り言「よーそろ」
ゲームマスター「るーる
1.むらにはいったらあいさつをしよう
2.むらかたりはだめ、どのくらいだめかというとさんかちゅうのあなにーくらい
3.おなにーぷれいをしよう、ぎどらしーおーやすらいどしーおーやせんぷくなど
4.ゆかおなはやめよう、だめーじがおおきいぞ
5.あくろばてぃっくぷれいをしよう、いつもとちがうぷれいにじーえむびんびん
6.かかんにたたかおう、たとえごじゅうのばばあでもきあいでたたせろ
7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ
8.うらないけっかとりゆうはわけよう、といれにてぃっしゅながすとつまるぞ
9.めたはつげんはひすいしょうだぞ、もうそうたれながすのもいいかげんにしろ
0.おわったら、おつかれさま・おめでとう、のあいさつをさきにいえ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/16 00:25:38)
立待月さん「月は見えているか…」
缶詰さん「よろしく」
餅影さん「よーそろ」
ゲームマスター「YES」
ゲームマスター「ら」
ゲームマスター「か」
ゲームマスター「だ」
009さん「よろしく!」
ゲームマスター「き」
立待月さん「名前変更者と赤は別人か」
ゲームマスター「つ」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「揃えて」
ゲームマスター「赤かったので蹴り」
庶民さん「18いるようにみえる」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
kariさんが無能に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
無能さん「よろしく」
ゲームマスター「16ではダメな人いなければ蹴って始めるという手も」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 00:23:38)
kariさんがぱちに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「枠広げ」
餅つき影さんが餅影に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんがダドンガに名前を変更しました。
kariさんがゲッツに名前を変更しました。
kariさんが虚弱体質に名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
kariさんが風鈴に名前を変更しました。
ゲームマスター「0021」
ゲームマスター「か」
ゲームマスター「あやった」
ゲームマスター「後名前変えておいて」
風鈴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 00:21:11)
ゲームマスター「16じゃダメな人挙手よろしく」
kariさんが卑劣に名前を変更しました。
kariさんが009に名前を変更しました。
009さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 00:20:30)
月影さんが餅つき影に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし赤無し」
ゲームマスター「@1で始められないこともない状況
16は無理って人はその旨伝えておいて」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
虚弱体質さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 00:18:42)
ゲームマスター「ごめんHNが変な文字列だし、挨拶すぐなかったから蹴り」
kiarさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神の中の人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kiarさん」が村へやってきました。(14/07/16 00:17:12)
餅影さん「全部赤じゃないなら15で始めても良いんじゃないか。あの7は入りそうに無い。」
ゲームマスター「こんなことなら仮GMで参加でも良かったのに」
庶民さん「こないですね」
らららさん「帰還した」
ゲームマスター「誰か後二人入ってくればすぐ始まるし」
kariさんが立待月に名前を変更しました。
らららさん「WCCO」
庶民さん「ねむい」
ゲームマスター「ここまで集まってるのにな」
餅影さん「それは予想出来てたぜ」
ゲームマスター「赤いないんだけどな」
kariさんが缶詰に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんが月影に名前を変更しました。
kariさんがらららに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいきたろう」
kariさんが角田に名前を変更しました。
ゲームマスター「髪の中の人どうせいなくなる」
神の中の人さん「僕は人狼がうまいからね。」
庶民さん「さすがに紛らわしくてどうかと思った」
kariさんがでち公に名前を変更しました。
神の教えさんが庶民に名前を変更しました。
kariさんが神の教えに名前を変更しました。
さんが神の中の人に名前を変更しました。
神の中の人さん「え?呼んだ!?」
缶詰さん「こんばんは」
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 00:07:19)
餅影さん「曇り雪月花 きゅぴーん(電球)」
kariさんが海水浴に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろいけるな」
ゲームマスター「赤は案山子だけか」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
海水浴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 00:06:21)
ゲームマスター「雪が綺麗ですね」
らららさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/16 00:05:37)
ゲームマスター「流れてこない」
ゲームマスター「前村発進」
庶民さん「50ならいける」
ゲームマスター「新しい表現技法」
ゲームマスター「射程範囲www」
庶民さん「◆ゲームマスター 「50無理」
これをかんちがいしてたっぽい」
餅影さん「50てのはあれだ。どこまでが射程範囲かっていう・・」
ゲームマスター「50分?」
庶民さん「50分更新確認じゃなかったか」
ゲームマスター「じゃあGMお呼びじゃなかったかな」
ゲームマスター「そうなのか」
ゲッツさん「凸死多いからな最近
0酉とか酉なしで意図的凸死大杉」
ゲームマスター「さちょうなら」
神の中の人さん「死んでもいいよ。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「夢出会い魔性」
kariさん「寝るー」
ゲームマスター「10縛り村多すぎじゃないの」
ゲームマスター「月は貴方の・・・膝にあります」
餅影さん「曇ってて月が見えないッス」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
角田さん「こんばんは」
さんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 23:47:52)
べっほいさん「な、なんでべっほいのお母さんのこと知ってるの!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
ゲッツさん「ムキー」
立待月さん「こんばんは」
ゲームマスター「おまえのかーちゃんでーべーそー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 23:43:51)
ゲームマスター「ほお」
ゲッツさん「俺をキレさせたら大したもんッスよ」
でち公さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 23:42:58)
ゲームマスター「おこなの?」
ゲッツさん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 23:40:51)
ゲームマスター「わかってほしいのこーの気持ち〜」
ゲームマスター「あなたにハッピプーレゼントー」
ゲームマスター「ハピハピハッピクーレセントー」
べっほいさん「べっほいはおじいちゃんでもおばあちゃんでも村人ならおいしくいただいちゃうよーヽ(´▽`)/」
餅影さん「正気なプレイヤーもあんま見かけない」
ゲームマスター「50無理」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/07/15 23:29:42)
庶民さん「GMがちょっと正気じゃないだけの村か」
kariさん「五十のババアでもって言うけど五十なら全然イケる範囲だと思う」
ゲームマスター「じゃあいただきます」
べっほいさん「おつきさまはべっほいのお父さんの頭と同じくらいきらきらしてるよー!ヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「月の普通村」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/07/15 23:25:17)
ダドンガさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 23:24:03)
庶民さん「普通村じゃないんだね?」
ぱちさん「ちょっとはぶらし探して来る」
ゲームマスター「去年今年だっていうのに」
ゲームマスター「この村経験者減ったよね」
庶民さん「あのマジで初日夜に廃村しますとかじゃないよね」
ぱちさん「おいやめろ」
ゲームマスター「初日夜は繰り返される
このわかめてで・・・」
ゲームマスター「挨拶されました」
ぱちさん「挨拶します」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 23:16:02)
ゲームマスター「来れ位に狩人を7足せば17人です」
庶民さん「10人村なんですね(誤読」
ゲームマスター「狼3狐4霊能者3です」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
餅影さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 23:11:01)
庶民さん「こんばんはシステマティックkwsk」
神の中の人さん「部生津愛雄ボア」
さん」が村へやってきました。(14/07/15 23:10:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 23:10:14)
kariさん「なんで初日夜が三回繰り返されているのですか」
kariさん「我君ヲ愛ス」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 22:51:58)
ゲームマスター「では2320にします」
卑劣さん「そうですね」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 22:44:23)
戻る