過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
コトノハさま
疾風迅雷
[狂 人]
(死 亡)
 
 

とーか
[占い師]
(死 亡)
 うーっす 二日ぶりの売りスレーっす
 
真央エンジェル
カデンツァの嵐
[村 人]
(生存中)
 
 
グラビアアイドル
覇権声優
[村 人]
(死 亡)
 
 
人生
エナ白
[人 狼]
(生存中)
 
 
蘭が好きだから
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハーレム厨
花田先生
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ちわちわ
ちわわ
[霊能者]
(生存中)
 
 
シャキーン
ハルナ
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
kiar
hvnjhjhhmm
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 140228番地
7日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「またねー」
ちわちわさん「またねー」
蘭が好きだからさん「またねー」
わさわささん「またねー」
真央エンジェルさん「またねー」
グラビアアイドルさん「またねー」
真央エンジェルさん「愛衣ちゃん大勝利ENDで次回作でPN変更に震えろ
あと田村ゆかりが真冬をまだ好いているのならば絶望させろ(提案)」
人生さん「今日は変なの蹴らないで始めてすまんかったな
投票サボらないでサンキューなkiar
またねー」
ハーレム厨さん「またねー」
シャキーンさん「モモキュン待機してくる
またねー」
ハーレム厨さん「俺修羅のハーレムルートがフリじゃないといいな」
人生さん「なんということだ・・・」
ハーレム厨さん「噛まれた狐に勝利はいらない◆
だから村に味方して引き分けにしたいのよ」
真央エンジェルさん「俺修羅ラジオ復活したので2期待ってます」
蘭が好きだからさん「俺修羅2期待ってます」
ちわちわさん「むしろ部長狼と思ってたわ」
人生さんよっしゃ!この狐ポンコツや!いいゾ〜→ちわああああああああああああああああああああ

糞っとるよ
シャキーンさん「真央の発言どう見ても人外にしか見えなかったんよ」
わさわささん「引き分け処理に走った狐を吊ってやりたいわさ」
ちわちわさん「吊りたい所吊っただけで勝ちがなくなってた」
グラビアアイドルさん「(本音 ちわさんすげええええええ)」
グラビアアイドルさん「ちわには狂気が足りなかった
あそこは安易に安定を求めた狐を吊る所」
人生さん「ちわは俺狼目で見てたんけ」
真央エンジェルさん「ちわちわさんありがとうございました
無能でごめんなさい」
コトノハさまさん「やっぱ初日誤爆ったかー」
人生さん「あああああああああああああくっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
さん「せーふー」
シャキーンさん「ちわは村の救世主だった
○っ!」
ハーレム厨さん「狼ンゴwwwwww」
蘭が好きだからさん「相方よく頑張ったよ」
真央エンジェルさん「コトノハさま SSS」
蘭が好きだからさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
シャキーンさん「真噛めたのに引き分けになる狼さんごwwwwwwwwwwwww」
コトノハさまさん「うわああああああああああああああああああ」
人生さん「ちわちわ死ね」
「引き分け」です!(14/07/16 00:16:07)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
人生さん0 票投票先 → ハーレム厨さん
ハーレム厨さん2 票投票先 → 真央エンジェルさん
ちわちわさん0 票投票先 → 真央エンジェルさん
真央エンジェルさん2 票投票先 → ハーレム厨さん
シャキーンさん「いや狼はハーレムに入れるしかない所だし」
蘭が好きだからさん「あれ、違うか」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
人生さん0 票投票先 → ハーレム厨さん
ハーレム厨さん2 票投票先 → 真央エンジェルさん
ちわちわさん0 票投票先 → 真央エンジェルさん
真央エンジェルさん2 票投票先 → ハーレム厨さん
コトノハさまさん「ちわちわあああああああああああああ」
蘭が好きだからさん「相方遊んでやがる・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
人生さん0 票投票先 → ハーレム厨さん
ハーレム厨さん2 票投票先 → 真央エンジェルさん
ちわちわさん0 票投票先 → 真央エンジェルさん
真央エンジェルさん2 票投票先 → ハーレム厨さん
シャキーンさん「ないすちわ」
シャキーンさん「真噛めたのに負ける狼がみたいよーあびゃー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
人生さん0 票投票先 → ハーレム厨さん
ハーレム厨さん2 票投票先 → 真央エンジェルさん
ちわちわさん0 票投票先 → 真央エンジェルさん
真央エンジェルさん2 票投票先 → ハーレム厨さん
コトノハさまさん「部長が狼に見えてるんやな・・・悲劇やな・・・」
シャキーンさん「とりあえず狼が負ければいいと思います」
シャキーンさん「その通りだ!」
真央エンジェルさんなんだっていい!売りスレに引き分けはいらない
コトノハさまさん「狐の狼援護きたああああああああああ」
人生さん「引き分けなら何でもいいよ」
蘭が好きだからさん「ハーレム厨それ負けるぞwwwww」
ハーレム厨さん「狼と狐それぞれが決選投票になるようにするのが望ましい」
ちわちわさん「じゃあ部長に投票する」
ハーレム厨さん「俺と人生→真央エンジェル
真央エンジェルとちわちわ→ハーレム厨
これでいいか」
人生さん「村は霊能に合わせればいいな」
真央エンジェルさん「うるせーちわちわ吊るよ
俺吊ったら狐勝ちよ」
ハーレム厨さん「出ない場合村と一緒に票合わせて狼負けさせるよ」
人生さん「えっ霊偽なの」
ちわちわさん「おいどういうことだよ」
人生さん「いや、素村COとかいらないし」
グラビアアイドルさん「人外が名乗りでたんだから吊るに決まってるだろ」
真央エンジェルさん「つーか狼さんこれうまくいったんやな」
わさわささん「引き分けとか糞わさ」
シャキーンさん「狼はまだ諦めてないのか」
コトノハさまさん「オーラバトルこそ至高」
真央エンジェルさん「素村CO」
人生さん「部長狼だろ」
蘭が好きだからさん「引き分けなんてつまらないじゃんよ」
ハーレム厨さん「狼は名乗り出てくれ」
シャキーンさん「はいどうするか」
真央エンジェルさん「引き分け投票やるぞー」
ハーレム厨さん「引き分けだな」
シャキーンさん「部長動き怪しすぎて狼だと思ってたんよ」
人生さん「!?」
ハーレム厨さん狐CO
ちわちわさん「はい」
コトノハさまさん「きたあああああああああああああ」
蘭が好きだからさん「やったぜ相方
なお」
コトノハさまさん「部長は吊り候補筆頭だからハーレム噛むしかねえwww」
6日目の朝となりました。(14/07/16 00:10:49)
ハーレム厨さんを狙います。 >>> 人生 <<<
真央エンジェルさんの独り言「残されるのは俺だろ」
蘭が好きだからさん「狐噛めよ相方」
真央エンジェルさんの独り言「それはないかな」
人生さんの遠吠え「噛めないだろ」
人生さんの遠吠え「狐確認含めハーレム厨噛むか
いや部長狐かもわからんが」
真央エンジェルさんの独り言「コトノハさま狐として」
人生さんの遠吠え「なんてことだ」
真央エンジェルさんの独り言「狼狐村村
狼村村村
狼狂狐村
狼狂村村」
コトノハさまさん「どうみても部長人外です本当に(ry」
ちわちわさんの独り言「人生と部長どっちか分からないから噛まれたい」
人生さんの遠吠え「狂人すまん」
ハーレム厨さんの念話「霊能は最低でも結果真か
じゃあ真を残して吊らせようとしたら誤爆狂人で、しかも狐囲ってたってことかね」
シャキーンさん「狐噛めなきゃ狐の勝ちだああああああああああああああ」
人生さんの遠吠え「絶対真だと思ってた」
コトノハさまさん「マジで狐かよwwwwww」
人生さんの遠吠え「マジで狂人だった」
人生さんの遠吠え「あーくそ」
真央エンジェルさんの独り言「これで終わらないということはオオカミ1」
ハーレム厨さんの念話「さて引き分け以上にはなったか」
グラビアアイドルさん「人生ンゴwwwwwwwwww」
ちわちわさんの独り言「占い狐狂とかあるのかな」
シャキーンさん「真央エンジェルさん 0 票 投票先 → ちわちわさん
コトノハさまさん 3 票 投票先 → ちわちわさん

わけわからんよ」
人生さんの遠吠え「くそがあああああああああああああああああああ」
コトノハさまさん「ぐわあああああああああああああああ◆」
人生さんの遠吠え「真央エンジェルさん 0 票 投票先 → ちわちわさん
 コトノハさまさん 3 票 投票先 → ちわちわさん


おいいいいいいいいいいいいいいいいい」
シャキーンさん「狂人吊って狐噛めるかどうかだね◆」
人生さんの遠吠え「!?」
5日目の夜となりました。(14/07/16 00:07:21)
コトノハさまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
人生さん0 票投票先 → コトノハさまさん
ハーレム厨さん0 票投票先 → コトノハさまさん
ちわちわさん2 票投票先 → コトノハさまさん
真央エンジェルさん0 票投票先 → ちわちわさん
コトノハさまさん3 票投票先 → ちわちわさん
コトノハさまさん「おう」
真央エンジェルさん「じゃ、ちわ吊って大惨事しようぜ」
人生さん「そこなんで狐ってわかるのか教えてくださいよ〜」
コトノハさまさんハーレム厨吊って俺吊るか俺吊って狐の勝たせるか選べ
真央エンジェルさん「そこが狐と断定できないんだよなぁ…
私が狐の可能性あるしー」
ハーレム厨さん「俺を噛むチャンスなんてあったんですかね・・」
蘭が好きだからさん「初日●出すのは狂人だから
例外は考えない◆」
ハーレム厨さん「お、おう」
蘭が好きだからさん「まあ狼視点狐確定してないんだけど」
コトノハさまさん「狐に○出した時点で負けだった・・・」
シャキーンさん「狐はあってるけどどうするか」
ちわちわさん「そこ狐が分かるタイミング無かっただろ」
ハーレム厨さん「しかしコトノハ誤爆なんて狼は見抜けたのか?
いやちわちわ偽なのか?」
真央エンジェルさん「もうどうでもいいやー」
わさわささん「さすが狂人さんわさ」
人生さん「LWかーそっかー」
グラビアアイドルさん「この狂人すげええええええええええええええ」
蘭が好きだからさん「狂人さすが」
コトノハさまさんLWCO ハーレム厨狐
グラビアアイドルさん「狼から目をそらす狂人の鑑」
蘭が好きだからさん「狂人ンゴwwwww」
人生さん「やったー●が死んだゾ」
わさわささん「狂人さああああああああああああああああああああああああああああああん」
ちわちわさんコトノハさままたねー
真央エンジェルさん「(投了)」
ハーレム厨さん「はい」
シャキーンさん「コトノハwwwwwwwww」
シャキーンさん「真で進めるんじゃなかった」
コトノハさまさん占いCO シャキーン●
ハーレム厨さん「んー?」
人生さん「ハルナンゴwwwwwwwwwwwww」
ちわちわさん「シャキーンゴwwww」
シャキーンさん「やっぱ偽かい」
5日目の朝となりました。(14/07/16 00:02:45)
シャキーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャキーンさんを狙います。 >>> 人生 <<<
蘭が好きだからさん「狐噛めばいいんだよ」
グラビアアイドルさん「噛まれない占い信じるとかこいつレーダー付いてない不良品だろ(暴言」
人生さんの遠吠え「またねー」
人生さんの遠吠え「もおおおおおおおおおおおおおおお」
人生さんの遠吠え「はああああああああああああああああああん」
コトノハさまさんの独り言「シャキーンに●だして最終日吊って終わりとか言うか」
人生さんの遠吠え「憎たらしい」
人生さんの遠吠え「どこ噛めばいいか教えろ」
シャキーンさんの独り言「真央は狼でいいと思うんだけどコトノハがまじで真でいいのか疑いたくなる」
わさわささん「わさわさが怪しく見えるとかいったいどこに目をつけているのか」
人生さんの遠吠え「ただの延命措置がうまくいっただけだってばよ!」
人生さんの遠吠え「もう打つ手ないってばよ!」
ハーレム厨さんの念話「そろそろ噛んでくるかねえ」
人生さんの遠吠え「あひい」
コトノハさまさんの独り言「そもそも霊能なにもんだよマジで」
人生さんの遠吠え「でも○噛むのもなあ」
コトノハさまさんの独り言「○だそうが●出そうが同じだしねー」
人生さんの遠吠え「役職噛むのはなあ」
わさわささん「やっぱり人生狼だったじゃないかわさ(棒)」
コトノハさまさんの独り言「もう(結果出すとこ)ないじゃん」
人生さんの遠吠え「どがんすっとばい」
シャキーンさんの独り言「そもそも狂人っぽいのの○とはいえいきなり吊るとかないわ」
ちわちわさんの独り言「占いの二日目結果なんだっけ」
人生さんの遠吠え「あと2吊りか・・・
無理◆」
グラビアアイドルさん「わさわさはピンクを背負い生き残る器ではなかった
狼を引き寄せるオーラを持つイグを見習ってほしい」
人生さんの遠吠え「噛み合わせで北っぽいな」
さん「どしたのわさわさ」
人生さんの遠吠え「早く囲えよ(錯乱)」
シャキーンさんの独り言「本当に真占いなんかね?狂人臭いと思うんだけど」
蘭が好きだからさん「わさわさンゴww」
人生さんの遠吠え「なんだとどーん」
コトノハさまさんの独り言「わさわさが狐じゃなかったらオワタ\(^o^)/」
真央エンジェルさんの独り言「(あ、終わったくさい?)」
シャキーンさんの独り言「どしたのわさわさ」
人生さんの遠吠え「どしたのわさわさ」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
グラビアアイドルさん「これ狐勝利待ったなしだな」
4日目の夜となりました。(14/07/15 23:59:16)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
人生さん1 票投票先 → わさわささん
ハーレム厨さん0 票投票先 → わさわささん
シャキーンさん2 票投票先 → わさわささん
ちわちわさん0 票投票先 → わさわささん
真央エンジェルさん0 票投票先 → シャキーンさん
わさわささん4 票投票先 → 人生さん
コトノハさまさん0 票投票先 → シャキーンさん
シャキーンさん「真央は狼だろうからわさわさか自分残った方占ってほしい」
真央エンジェルさん「占ってもいろんな意味で占い無駄だぜ
それならわさわさとシャキーンでやれ」
シャキーンさん「ということでわさわさ吊るべきだと思う」
ハーレム厨さん「部長は占えばいいだろ」
人生さん「怖いなら霊能吊っちゃえば
真なら余裕あるし偽なら悪いことないよ」
コトノハさまさん「部長指定したいレベル
で、ハルハルかわさわさ占えばいいんだろう?」
わさわささんシャキーンが狼で人生が狐だわさ◆
間違いないわさ◆
真央エンジェルさん「それと凶暴すぎたのは認めるがさすがに狼ではないよ?」
人生さん「ステは吊る」
真央エンジェルさん「大丈夫かな?」
コトノハさまさん「噛みと被ったか呪殺かわかんね」
シャキーンさん「わさわさは狐で間違えない◆
ついでに真央も狼で間違えない◆」
人生さん「部長粗仏典な」
ちわちわさん「呪殺って本当かよ」
ハーレム厨さん「どこを真と見てもあの位置を吊るのはない」
コトノハさまさん「連投だろ気にすることない」
シャキーンさん「正直真央は狼でいいと思うのですよ」
わさわささんシャキーンさん 1 票 投票先 → わさわささん

マヌケは見つかったようだなわさ
人生さん「呪殺主張なんけ」
グラビアアイドルさん「イグウウウウウウ
イグボディ見て狼さん性欲を抑えきれなかったみたいね」
真央エンジェルさん狼吠えまくってない?
もうコトノハ様と霊能吊っちゃう?
シャキーンさん「狐でGJと重なった可能性もあるのか?」
コトノハさまさん「呪殺きたあああああああああああああ???????」
蘭が好きだからさん「イグンゴw」
ちわちわさん「イグうううううううううう」
ハーレム厨さん「吊る所おかしいだろ」
わさわささん「イグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
コトノハさまさん占いCO グラビアアイドル○
人生さん「イグウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
ちわちわさん霊能CO kiar○ これからはCOしない
シャキーンさん「イグうううううううううううううううう」
4日目の朝となりました。(14/07/15 23:54:17)
グラビアアイドルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラビアアイドルさんを狙います。 >>> 人生 <<<
真央エンジェルさんの独り言「つーかこれ負けるんちゃう?」
真央エンジェルさんの独り言「そろそろ俺死ぬ?」
シャキーンさんの独り言「真央が狼臭いと思うんだけどな」
シャキーンさんの独り言「初日から遠吠え多いのは何なんだろうか」
人生さんの遠吠え「あぎぎぎぎぎ」
ハーレム厨さんの念話「霊能欠けも見たほうが良さそうだな」
コトノハさまさんの独り言「ヤバイどこに○出しても囲いそう」
人生さんの遠吠え「なんもかんも狂人が悪い」
人生さんの遠吠え「狂人噛んだんだろうなあ」
人生さんの遠吠え「あ」
人生さんの遠吠え「p」
人生さんの遠吠え「キツイゾ〜」
ハーレム厨さんの念話「狼さんはこれ偶然なのか?」
人生さんの遠吠え「どうすっかな」
人生さんの遠吠え「でも噛み合わせもできない◆」
ハーレム厨さんの念話「マジかよ」
ちわちわさんの独り言「吠え多いしこいつが狼はないよね」
人生さんの遠吠え「コトノハは噛まない◆」
シャキーンさんの独り言「コトノハ狂人で誤爆かちわが偽霊能のどっちかありえるのかな?」
蘭が好きだからさん「なぜ身内村に入ったのか」
わさわささんの独り言「シャキーンさん 1 票 投票先 → わさわささん

見つけたわさ」
人生さんの遠吠え「身内村入って無言で吊り殺されて楽しかった?ねええええええええええええええ」
コトノハさまさんの独り言「呪殺出せないのが辛いなぁ」
コトノハさまさんの独り言「霊能どうなんだ?真か狼か・・・」
人生さんの遠吠え「楽しかった?ねえねえ」
コトノハさまさんの独り言「真占いの○逝ったああああああ」
シャキーンさんの独り言「わさわさ吊りたかったなー」
3日目の夜となりました。(14/07/15 23:50:54)
kiarさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
人生さん0 票投票先 → kiarさん
グラビアアイドルさん1 票投票先 → シャキーンさん
ハーレム厨さん0 票投票先 → グラビアアイドルさん
シャキーンさん1 票投票先 → わさわささん
ちわちわさん1 票投票先 → kiarさん
真央エンジェルさん0 票投票先 → kiarさん
kiarさん4 票投票先 → わさわささん
わさわささん2 票投票先 → ちわちわさん
コトノハさまさん0 票投票先 → kiarさん
コトノハさまさん「狂人囲いのkiarは吊りたいねぇ」
わさわささん「わさわさは死なない◆」
グラビアアイドルさんイグの貪りきれない肉感的ボディ見ればわかるだろ
これは狼の餌だ

つまり鋼のボディであるシャキーンが狐だ
人生さん「おらなんか言えよ」
ハーレム厨さん「前者の作戦を取る理由は狩人の護衛かな
昨日の感じだと蘭ゴはかなり狼臭く見えて、信用は偏ってたと思う」
シャキーンさん「どしたのわさわさ」
わさわささん「わさわさが狐とかないわさ◆」
ちわちわさんわさわさとkiar好きな方を吊ろう
人生さん「kiarが一言も喋ってない
なお投票はする模様」
ハーレム厨さん「狂人誤爆にかけたなんてあるかよ
コトノハを真濃厚と見てあえて吊るしにいったか、ちわちわが偽かの二択だろう」
さん「狐勝利待った無し!」
ちわちわさん「kiarはもう吊ってしまいたい」
シャキーンさん「対抗占いだから入れてるのはおかしくないけど>真央」
真央エンジェルさんLWが見えたところで狐いるじゃねーか!
わさわさ吊ってみよーぜ!!
コトノハさまさん「俺の信用を落とす作戦か
呪殺すりゃ一発だろ余裕余裕」
人生さん「占いは吊る理由ないだろ
グレランの時間だああああああああああああああああ」
わさわささん狂人誤爆でkiarがLWまで見えたわさ
シャキーンさん「もしくは霊能が偽なのか」
真央エンジェルさん「なんで鯖はコトノハに投票してんの?とは思ったから吊ろうと思ってたのにww」
シャキーンさん「狂人誤爆に賭けたとかだと思う」
コトノハさまさん「片割れが狂人は間違いがないけど・・・」
人生さん「狼さああああああああああああああああああんゴwwwwwwwwwwww
LWとは情けないwwwwwwwww」
グラビアアイドルさん「票が入ってないこいつらがあやしい

シャキーンさん 0 票 投票先 → 蘭が好きだからさん
真央エンジェルさん 0 票 投票先 → 蘭が好きだからさん
鯖さん 0 票 投票先 → コトノハさまさん
kiarさん 0 票 投票先 → 人生さん」
ちわちわさん「これはどういうこと」
コトノハさまさん「どういう噛みなんだコレ・・・?」
蘭が好きだからさん「いいぞ相方!」
さん「狩人死んでる!狂人誤爆ンゴw」
真央エンジェルさん「鯖逝くのはえーよwww」
わさわささん「鯖ンゴwwwwwwwwww」
ハーレム厨さん「ライン繋がったほうが残ったのかよ」
シャキーンさん「狂人誤爆なのかどうなのかが問題だ」
グラビアアイドルさん「鯖いったああああああああああああああ」
人生さん「はえーよ」
シャキーンさん「占いいったああああああああああああああ」
ちわちわさん霊能CO 蘭が好きだから● お仕事終了
コトノハさまさん占いCO ハーレム厨○
ハーレムとか誠っぽい氏ね
3日目の朝となりました。(14/07/15 23:46:16)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 人生 <<<
さんの独り言「占いCO
kiar○ 下段に狼なし!
真央エンジェル○ 最初にンゴした子」
コトノハさまさんの独り言「狐じゃなさそうなのから適当に」
人生さんの遠吠え「クソが」
コトノハさまさんの独り言「占いCO ハーレム厨○」
人生さんの遠吠え「全部狂人が悪い」
人生さんの遠吠え「あかn」
蘭が好きだからさん「鯖噛んじゃえ」
蘭が好きだからさん「いいぞ相方!」
人生さんの遠吠え「狂人誤爆を願って○でも噛むか」
ハーレム厨さんの念話「狐に言及しすぎたし残党」
人生さんの遠吠え「どこ噛んだらいいんだ」
ハーレム厨さんの念話「呪殺されるかな」
人生さんの遠吠え「それしかない」
人生さんの遠吠え「初日に○出す狂人なんかいないよね!狂人誤爆だよねこれ!」
蘭が好きだからさん「やっぱ狂人だった」
真央エンジェルさんを占います。 >>> 鯖 <<<
蘭が好きだからさん「これ誤爆だろ」
シャキーンさんの独り言「さて問題は狐だ」
人生さんの遠吠え「初日に●だしの狂人の可能性」
わさわささんの独り言「糞アニメ死すべしわさ」
真央エンジェルさんの独り言「(対抗に投票…?)」
人生さんの遠吠え「どげんすっと」
コトノハさまさんの独り言「反応的に誤爆った可能性ガガガ」
シャキーンさんの独り言「そんなこといわれたら吊っちゃうじゃないのー」
2日目の夜となりました。(14/07/15 23:42:54)
蘭が好きだからさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
人生さん1 票投票先 → 蘭が好きだからさん
蘭が好きだからさん5 票投票先 → ハーレム厨さん
グラビアアイドルさん0 票投票先 → わさわささん
ハーレム厨さん2 票投票先 → 蘭が好きだからさん
シャキーンさん0 票投票先 → 蘭が好きだからさん
ちわちわさん1 票投票先 → 蘭が好きだからさん
真央エンジェルさん0 票投票先 → 蘭が好きだからさん
さん0 票投票先 → コトノハさまさん
kiarさん0 票投票先 → 人生さん
わさわささん1 票投票先 → ちわちわさん
コトノハさまさん1 票投票先 → ハーレム厨さん
蘭が好きだからさん「狐を考慮に入れない村人ばっかだなこれ終わったわ」
コトノハさまさん「噛まれそうだから本音 

ノブフー最終話大好き」
わさわささん「人生と部長が狼でちわちわが狐だわさ」
ハーレム厨さん「まあ別に人外が飼い主張するメリットがあるわけでもねえしな
それと臭いのとは別」
さん「狩人さんは私を守ってー」
真央エンジェルさん「どっちにしろ●は死ぬ、慈悲はない
明日の霊能次第だよ」
人生さんステから吊るす
シャキーンさん「まあ霊能はCOしていいと思うのよ」
蘭が好きだからさん「飼いもありとか言ってる人生臭えな吊るか」
わさわささんやれるものならやってみろわさ
きるみーべいべー
人生さん「役職保護にもなるし」
グラビアアイドルさんピンクを纏えるのはこの豊満ボディの持ち主だけ
わさわさにはまだ早い
死ぬがよい
シャキーンさんとりあえずわさわさ吊るそうぜ
ハーレム厨さん「まあ今日の吊りは決まったわけだ
狐がいる村だから真即がこえーな」
ちわちわさんうるさいわさわさ殺すぞ
コトノハさまさん「霊能判定してくれりゃ信じてもらえるから霊能は絶に徹しろ◆」
蘭が好きだからさん「●なら狐勝ち怖いし飼うか」
真央エンジェルさん「ノブフーってやっぱり●だったのね…」
人生さん「飼いもありだと思うけど思考停止で吊るか◆」
わさわささんそんなことよりちわちわ吊り殺すわさ
シャキーンさん




真央エンジェルさん「いきなりの●…だと?
またねー」
蘭が好きだからさん「なんやて!」
人生さん「●だ霊能は伏せろー」
ハーレム厨さん





コトノハさまさん「猫神様が逝ってしまわれた・・・」
蘭が好きだからさん「蘭





ら」
シャキーンさん「いきなり●かー」
さん占いCO kiar○ 下段に狼なし! 
ちわちわさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
グラビアアイドルさんイグに悩殺されたい奴から出てきなさい
シャキーンさん「初日なんていなかった」
コトノハさまさん占いCO 蘭が好きだから●
真下が狼さんでした吊りましょう
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
人生さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
グラビアアイドルさん「初日ンゴwwwwwwww」
ハーレム厨さん「初日ンゴwwww」
真央エンジェルさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/15 23:37:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蘭が好きだから <<<
人生さんの遠吠え「いいや潜ろ」
人生さんの遠吠え「●当てられたら霊能COするか◆」
蘭が好きだからさんの遠吠え「狂人さんには頑張って貰わないと」
kiarさんを占います。 >>> 鯖 <<<
蘭が好きだからさんの遠吠え「薄っぺらな嘘◆」
シャキーンさんの独り言「遠吠え多いな」
人生さんの遠吠え「嘘◆」
蘭が好きだからさんの遠吠え「どうぞ」
蘭が好きだからさんの遠吠え「12狐村か」
人生さんの遠吠え「じゃあ騙るか」
コトノハさまさんの独り言「共有いないし特攻するか」
人生さんの遠吠え「めんどいから蹴らなかった」
蘭が好きだからさんの遠吠え「漢字間違ってますよ(笑)」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
コトノハさまさんの独り言「狂人ーっす」
蘭が好きだからさんの遠吠え「狼ーっす」
人生さんの遠吠え「乱
 が
 好
 き
 だ
 か
 ら」
真央エンジェルさんの独り言「寝る」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/15 23:33:55)
蘭が好きだからさん「(苦笑)」
人生さん「じゃあやるでー」
kiarさん「大勢の方が楽しいと思います(笑)」
真央エンジェルさん「そうですね(爆笑)」
kiarさん「だね(笑)」
人生さん「増えた」
コトノハさまさん「うーっす」
kiarさん「どもー」
コトノハさまさん」が村へやってきました。(14/07/15 23:31:32)
蘭が好きだからさん「こんばんわ」
シャキーンさん「どしたのわさわさ」
わさわささん「うーっすわさ」
kiarさん「こんばんわ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/07/15 23:30:09)
kiarさん」が村へやってきました。(14/07/15 23:28:41)
人生さん「人体二期はよ」
シャキーンさん「売りスレ村過疎地域認定待ったなし」
蘭が好きだからさん「完全に人狼部衰退したな」
真央エンジェルさん「ありがとうございます。
…というか身内村だったのか、うーっす売りスレ、だから人生の話題か(すっとぼけ)」
人生さん「30分くらい」
真央エンジェルさん「(真面目な話、何時開始なんですか?)」
さん「ガガガガ」
人生さん「巨乳吊るか
・・・あっ(察し)」
ハーレム厨さん「人生はハーレムじゃないからだめだ」
真央エンジェルさん「体育会系と理系推しでいく
どっちでもなさそうな人を吊ろう」
シャキーンさん「人生にはクラナドがついてるからっていきがるなよっ!」
人生さん「人生に盾つく気か貴様ら」
真央エンジェルさん「おっ対立か
よっしゃ人生終わらせるか◆」
シャキーンさん「kariさんが人生に名前を変更しました。
◆人生さん 「糞アニメ愛好家きてんね」

つまり・・・?」
kariさんが人生に名前を変更しました。
真央エンジェルさん「よろしくお願いします。」
kariさんが真央エンジェルに名前を変更しました。
さん「にっこにこにー」
さん」が村へやってきました。(14/07/15 23:11:37)
真央エンジェルさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 23:10:26)
人生さん「むむむ」
ちわちわさん「うーっす」
ちわちわさん」が村へやってきました。(14/07/15 23:09:36)
シャキーンさん「野崎君はゆずれない」
シャキーンさん「シャキーン」
シャキーンさん」が村へやってきました。(14/07/15 22:58:40)
人生さん「糞アニメ愛好家きてんね」
ハーレム厨さん「うーっす
今期は剣舞と六畳間を推していく」
kariさんがハーレム厨に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 22:45:21)
グラビアアイドルさん「イグウウウウウウウウウウ」
蘭が好きだからさん「蘭が好きだから」
グラビアアイドルさん」が村へやってきました。(14/07/15 22:33:32)
蘭が好きだからさん」が村へやってきました。(14/07/15 22:33:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 22:26:38)
戻る