過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
カイ
キスク ◆KIsKEIGAWA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水神 狩流
mikamical ◆QcIjm3iEi.
[村 人]
(生存中)
 
 
ベル
弓の人 ◆H/UIyHiUAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイカ
◆RfbjJaafko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
たまねぎ剣士 ◆nPpAxMIjh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヤーベン
きのこ派 ◆qt4.mmuEYQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ミスト
ミスト ◆x8loX7cZMs
[村 人]
(生存中)
 
 
荒巻
荒巻 ◆GzVYgTZbCc
[共有者]
(生存中)
 
 
エンバー
フィシュ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハザマ
FEマン ◆w.3iOdjBHM
[村 人]
(生存中)
 
 
べあーど
Itsuki
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ドラゴなすーん
てるる ◆3NkVoWqmq6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
羊?
羊? ◆AkfSxMMyhg
[村 人]
(生存中)
 
 
家政婦D
d
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニャル子
midori ◆BogydxC6G2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リンゴ
Satiyuki ◆NfDqzaK60o
[占い師]
(生存中)
 
 
貧従士
すいぼつ ◆SdxsRt/td.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト2探偵村【身内】村 〜 140227番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「では、お疲れ様でした」
ゲームマスター「赤半数以上を確認!
村管理終了します!
また来週火曜日頃に建てる予定ですので、よければまた来てくださいね!」
貧従士さん「やめてくださいよ! あさまさんたちと違って私美味しくないですよ!?」
ニャル子さん「いやはや、なんというか……次はもっとうまくやる。
お疲れ様でした。GMさんも村たておつでしたよ」
ヤーベンさん「最後まで生き残れてよかったでやんす、おやすみなさいでやんす」
べあーどさん「お休みなのである!」
スイカさん「ああ、三日目貧乳噛んでたら勝ち目あったのか」
荒巻さん「GM村たてありがとうございました!」
ハザマさん「GM,お疲れだぜえ!」
水神 狩流さん「むらたてありがとうでした、GM」
ヤーベンさん「GM村立てお疲れ様でやんす」
スイカさん「村立て乙だGM」
貧従士さん「GM村立てありがとうございましたー!
またの機会楽しみにしてます!」
せやかて工藤さん「GM村建てお疲れ様や
ほんじゃまあ、失礼するで」
羊?さん「GM村建てありがとうございました、お疲れ様です。」
リンゴさん慢心はだめ、絶対
お疲れ様でした!
GM村盾ありがとうございました!
同村いただいた皆様もありがとうございました!
べあーどさん「GM立て乙だったのである」
ミストさん「おつかれさまですよ、久しぶりに生き残れました」
ドラゴなすーんさん「探偵村、一度も勝てたことないんだよ……。
ともあれ村盾乙なんだよ。」
家政婦Dさん「GMさん村立てありがとうございました」
ベルさん「GM、むらたて、おつかれ、さま」
リンゴさん「そしたら完グレ村なっしー☆勘弁なっしー☆>ベアード」
ゲームマスター「では改めて、第二回ゴールデンテイスト探偵村お疲れ様でした!
今回は探偵と占い師の蹂躙でしたが、次回はこうはうまくいきませんよ?
勝って兜の緒を締めよ、慢心せず、楽しんでまた来てくださいね」
貧従士さん「ニャル子さんだけ、占いの中で完グレでしたから
他は全員○もらいですし、一番真なさそうなところを指示したのですよ名探偵!」
べあーどさん「いっその事最初にりんごを吊っておいてくれればよかったのである……」
ミストさん「最初にニャルさん吊れたのも大きいですしね」
ハザマさんそれを言うなあああああああああ!
ドラゴなすーんさん「綺麗に狼と狂人で狐に○出してましたからね。」
貧従士さん「それを読み切った荒巻さんは名探偵でしたよ! お見事!」
べあーどさん「たまには危険な遊びをしてみたいのである!私は悪くないのである!」
せやかて工藤さん「まあ、ワイ探偵やったらミスリーしまくる予感しかせえへんで工藤!
初日何も考えんとべあーど吊りそうやったし!
その辺、荒巻が探偵で良かったって感じや!」
エンバーさん「ハザマさんどんな凡ミス犯したんだろう」
羊?さん「そういえばそうだったwwww」
貧従士さんまあ初日の占いが相互だったのが運の尽きでしたね。人外陣営
あそこでPETがほぼ適切に行える環境ができちゃいましたから
スイカさんと言うか、お主は凡ミスで負けたんじゃろうがーーー>ハザマ
ニャル子さん「いやぁ、なんていうか、うん、これはもう無双された以上に何もいえませんねぇ」
荒巻さん「いや、りんごさんの占いがすばらしすぎた
おれのグレスケ全然外してたし」
リンゴさん「(っていうか共有が荒巻とたまねぎ剣士さんって、ダイスがどっちに触れても大勝利なんですがそれは……」
ミストさん「多分摩が悪かったんですよ>ハザマさん」
ドラゴなすーんさん「もしかして、荒巻さんが探偵だと、探偵としての存在感が薄すぎて、人狼の神様も七難八苦を与える先に気づけなかったのかもなんだよ。」
エンバーさん「お疲れ」
ニャル子さん「お疲れ様でしたー」
貧従士さん「頑張ってSGになるように発言してましたからねー。まあ○もらいは仕方ないです」
リンゴさん「荒巻探偵はマジで安心した
初日に「勝ったな」って口に出ちまったもんw」
ハザマさんていうかよぉ!なんで俺探偵と違ってこんなイージーモードなんだよぉ!
納得いかねえ!
べあーどさん「きつねはきょうてきでしたか なのである」
貧従士さん【狩人日記一日目夜】護衛先:なし
いやはや、まさかRP慣れてないキャラでRPしながら書く必要性がある狩人に任命されるとは
従士ですから上に言われればそりゃ従いますけれどなかなか苦労しそうな村になりそうです。
まあできうる限り頑張ってみますよ!

【狩人日記二日目夜】護衛先:家政婦D(霊能) 噛み:せやかて工藤(ワトソン) 銃殺:べあーど
うわぁ、初日から占いが凄いですね。全員相互になるとは・・・それぞれの視点で内訳確認しとかないといけないわけですけど
まあニャル子さん吊りは誰にも占われてないところですし無難ですかね。明日には狐混じりかどうか分かるんでしょうかこれ?
まあこの状況で占い抜きに来るとはちょっと考えにくいし、ひとまず霊能ガードですかね
占い鉄板が心情の私ですけど、ちょっとこれは混乱してしまいます。明日以降、結果を見てからにしたいですね

【狩人日記三日目夜】護衛先:リンゴ 噛み:ベル(鈴さーん!)
ひゃっほぅ、ワトソンが噛まれてしまいましたけど、占いが早々に銃殺で真確定ですよ!
これは名探偵ですね荒巻さん。夜中に整理してニャル子吊りの整合性も見出せましたし、これは期待できる。
残りは2W。吊りは5回。余裕3回もあるんでかなり有利ですね。
私辺りちょっと発言しすぎた気がするんで噛まれそうですけど、どうなりますかねー。SG位置で残してくれればそれはそれで狩人としては美味しいです
あ、護衛はリンゴさんでもう不動ですよ不動。私の目が黒いうちは抜かせません!

【狩人日記四日目夜】護衛先:リンゴ 噛み:リンゴ
オリオトライせんせー! カイくんが●ぶち当てられてから息してません! おはステです!
いやまあ私もここまでTASってる村で人外陣営とかやらされたら正直泣きますけどね。名探偵+名占いの組み合わせは泣き入ります!
護衛先もこれ、もうリンゴ鉄板で動かす必要ないから暇ですねー。まあSGされそうな発言結構してますがどうなるんでしょう。
探偵から指定されてもとりあえず少人数なるまで出る気はないんですけどね
ああ、それにしても鈴さんが狼にぱっくんちょされるなんて・・・総長が責任とるはずだったのに! どうしてくれるんですか! ぷんぷん

【狩人日記五日目夜】護衛先:リンゴ 噛み:私でしたー
あっちゃー、GJ出せましたけど○もらっちゃいましたよ。まあ吊り数1増やしたんですしお仕事完了ですかねこれ
私噛んでからもっかい再挑戦しにいくかなー? そうなるとグレーは……結構多いんですよねこれ。厄介です。
まあ家政婦Dさんは正直真で見てますよ。あそこでああ言ってくれたんですし。強いていうなら余裕あれば占ってほしかったんですけど
でも私○もらっちゃいましたからねー。ちょっとSGムーブしすぎましたか。反省です。
鈴さーん! そろそろそっち逝きますからねー!
リンゴさん「あ、すいぼつさんだったのか
(最後の最後でがつんと外すスタイル)」
家政婦Dさん「まぁ狩人そこですよね…危ないところだったかも」
ドラゴなすーんさん僕は……どう動けばよかったのかな……。
荒巻さんちくしょおおおおおお>GM
貧従士さんここですよー。ふふーん!
せやかて工藤さんこれは間違いなく名探偵村やな
占い無双も凄かったけど、そこに導いたんは荒巻の手腕やで!
ミストさんお疲れ様でした。楽しい人狼でしたね…
ゲームマスター「第二回探偵村 探偵:荒巻 勝利陣営:村人 MVP:荒巻 準MVP:リンゴ」
ハザマさん「お疲れですよ」
ヤーベンさん「貧従士さんが狩人でやんしたか」
貧従士さん「おつかれさまでーす!」
スイカさん「お疲れ様だ」
ゲームマスター「>>◆荒巻さん 「あと、誰か俺に存在感の出し方を教えてくれ」
それは私の力を超えている……。」
べあーどさん「お疲れ様だったのである。。」
スイカさん狩人そこかーーーーー
水神 狩流さん「おつかれっしたー」
羊?さん「お疲れ様でした」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
家政婦Dさん「お疲れ様でした」
荒巻さん「おつかれさまでしたー」
リンゴさんお疲れ様なっしー☆
せやかて工藤さん「お疲れさんや!
やったで工藤!」
ベルさん「お、おつかれさま」
ゲームマスター「吊り:人狼→狂人→人狼→村人→人狼 のほぼパーフェクトゲーム。
探偵のPET戦法がとてもうまく行きましたね。」
ヤーベンさん「おつかれさまでやんす!」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
「村 人」の勝利です!(14/07/15 23:17:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
羊?さん0 票投票先 → スイカさん
ハザマさん0 票投票先 → スイカさん
荒巻さん0 票投票先 → スイカさん
スイカさん8 票投票先 → リンゴさん
リンゴさん1 票投票先 → スイカさん
家政婦Dさん0 票投票先 → スイカさん
ヤーベンさん0 票投票先 → スイカさん
水神 狩流さん0 票投票先 → スイカさん
ミストさん0 票投票先 → スイカさん
貧従士さん「まあ私頑張ってSGムーブしてましたからね。実ってよかったです。ほくほくです」
ゲームマスター「探偵指定:スイカ」
リンゴさん「まちがいなす 狩人だれだったんだろ?ハザマ?」
ミストさん「探偵ですから…」
スイカさん「占い噛みが失敗した以上勝ち目なんてねーよ」
ニャル子さん「荒巻さん伝説
・狼なのに仲間狼から「荒巻は狂人だな」といわれる。
・探偵なのに村人から「怪しいのは荒巻。発言数が減ってるから」といわれる ← new」
羊?さん強く発言乱発すれば目立つよ!!(吊られる可能性も増えるが)
ミストさん「何だっていい!村の勝利だ!!」
エンバーさん「さらっとひどいよベルさん!」
貧従士さん「ていうか原作的に考えてみたら私たちの敵の本丸じゃないですか鈴さん!
最新刊買ってないんでどう展開してるのか分からないんですけど!」
せやかて工藤さん「大丈夫や工藤! 少なくとも真占い無双に導いたんは間違いなく工藤の手腕や!
十分存在感のある名探偵やったで!>荒巻」
ゲームマスター「>>◆荒巻さん 「あと、誰か俺に存在感の出し方を教えてくれ」
それは私の力を超えている……。」
ヤーベンさん「勘のいい占いがいれば俺だって勝てますよ猿渡さん!」
ハザマさんもうそれはあなたの宿命なので無理です>荒巻
水神 狩流さん「GE的にはスキル『存在感』のつく装備をお勧め
人狼的にはよくわからない」
羊?さんごめん、むしろ俺うすい方なので・・・・
ベルさん「む、むりだとおもう>存在感」
リンゴさん「敵は本能寺にあり!」
貧従士さん「大文字で全部発言してるはずなのに何故ですかねぇ・・・」
スイカさんちょっと本能寺行って来る
貧従士さん「初日は探偵が名推理でしたけど、後半は占い無双ゲーでしたねこれ」
エンバーさん「あれは、うん探偵が有能だったから」
荒巻さんあと、誰か俺に存在感の出し方を教えてくれ
ドラゴなすーんさん「まぁうん、運がなかったんだよ……」
ミストさん「それは俺の台詞ですよ!」
べあーどさん「き、きつねはきょうてきだったであるか……?」
ハザマさん「あ、早い投票しておきましたよ」
せやかて工藤さん「◆スイカさん 「一つだけ言わしてくれ
勝てるわけねーだろ」
せやで工藤!」
家政婦Dさんいやぁ…人狼は強敵でしたね
水神 狩流さん一応こんなの書いてた
自分の発言の質がカスなのは分かった
さて、やっぱ発言数減ったのだけで釣るのはまずかったの(結果論)
ここで気になるのがスイカさんの
「エンバーが儂的には諦めた狼に見えるな」であるところ
自分の心境移してるんじゃないの?と
あと羊さんも警戒しろとガイアがささやいてくる
羊?さん「あ、貧従士さん占われてたのすっかり見落としていたわw」
リンゴさん「以上なっしー!
いっぱい書いたのに誰にも見られずに終わるのは寂しいなっしー☆」
リンゴさん占い理由:貧従士
今日は多弁目占い。もち怪しいところは他にもある。が、狩人が噛まれた可能性がある以上俺がいつまで生きているかもわからない。
もとより昨日貧従士が噛まれなかったら占うつもりではあった。
グレランでは吊れない所(探偵村だから探偵の指定あるかもだが)なので、最後に残す前に早めに色を見ておきたい。
怪しいところは今日吊れるんじゃないかな?
あちゃ、○で村だった。これ俺噛みでない限り噛み合わせされそうやねん。もう一日待てばよかったか。
リンゴさん占い理由:カイ
多弁占いか寡黙方面占いかで悩んだが寡黙方面うらない。
というか一人をのぞいてみな寡黙気味。もっと喋ってほしいなっしー!
で、その中でも発言短めながら、内訳把握にすこしも逡巡したように見えないカイの占い。
狼2をさくっと把握して、リンゴ真も朝即把握。楽勝でしょうや素晴らしいの村アピっぽいの?もあり。
よって此処占い。
水神 狩流さん「うげ、推理書いてたら朝になってた」
ヤーベンさん「これには勝てないでやんすね」
ミストさん「なるほど…そこまで考えが至りませんでしたよ。お恥ずかしい…」
家政婦Dさん「荒巻さんもナイス指定でしたよ!」
荒巻さんオナシャス>りんごみかんなしさん
べあーどさん「探偵と占いが超有能だったのである。」
ニャル子さん「狂狐狼狩狼、ですっけ。占い順番。」
ベルさん「た、たんていも、すごかったけ、ど…占いがす、すごかった…」
貧従士さん「せやな>勝てる訳ねーだろ」
羊?さん「ですよね〜>勝てるわけないだろ」
リンゴさん「占い理由供養してもいいなっしー?」
せやかて工藤さん「まあ、なんちゅーかアレやな、これはアカンわw」
家政婦Dさん「ふな…リンゴさんは最強なんだ!」
エンバーさん「うん、その気持ちはわかる」
ハザマさん占い師の確定○だからですよ>ミストさん
狼ならそこを噛んでくると睨みました
ゲームマスター「諦めたwww」
貧従士さん「いやぁ、人外陣営泣き入るくらい凄く酷い村でしたね!(褒め言葉)」
エンバーさん「はい終わりだ」
スイカさん一つだけ言わしてくれ
勝てるわけねーだろ
荒巻さん占い師が最強すぎた
本当にありがとう
ミストさん「指定了解。楽しい村でしたね」
ヤーベンさん「スイカ吊り把握でやんす」
羊?さん「指定把握」
べあーどさん「おつかれなのであるー そして村勝ち確定である」
ヤーベンさん「終わったでやんすね」
ハザマさん「あら、これでスイカ吊って終了ですね」
リンゴさん「おつかれなっしー☆」
ニャル子さん「……1手、遅かったですか」
貧従士さん「尚、占いはTAS搭載だった模様」
ベルさん「お、おわったね」
家政婦Dさん「あっ終わりましたね」
カイさん「おつかれさまでした

たのしいじんろう おわり」
荒巻さん指定:スイカ
羊?さん「早噛みではないでしょう。1:00くらいでしたし」
リンゴさん占い理由:
3日めからの以下の発言の臭さと、寡黙目はランで吊れるためこっちを占い。
◆スイカさん  「占いローラーが完了すれば残りあと2wか」
→さくっと占いロラ提案、呪殺が出たのに。そのあと勘違いしていたように言っているが、占いロラしたい人外目が出たか?で占い。
あと5日めのエンバー吊りの流れに乗っての発言
◆スイカさん  「エンバーが儂的には諦めた狼に見えるな」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ミストさん「やはりとは?>ハザマさん」
リンゴさん梨汁ブッシャー!!!!
ふn リンゴが 占いCO だなっしー☆

スイカ ● ! 人狼だったなっしー☆
エンバーさん「狩人お疲れー」
ハザマさん「…そしてやはりそこ噛みでしたか」
ミストさん「早かみ?」
ニャル子さん「よっし! 狩人落ちました!!

あ、すみません。お疲れ様です。」
スイカさん「おはよう
残り3吊り
8>6>4>2」
ヤーベンさん「○噛みでやんすね」
貧従士さん「あ、やっぱりスイカさんでした。おつかれさまですー」
家政婦Dさん霊能CO
エンバーさん○でした。TASならず
ハザマさん「おはようございますよ」
せやかて工藤さん「お疲れさんやで」
荒巻さん「おはよう」
ベルさん「お、おつかれ」
ヤーベンさん「おはようでやんす」
羊?さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カイさん「自分なら真偽ついてない占いより、その状況なら真確定してたら霊、
もしくは限りなく○なところ護衛しますね…>せやかて
このあたりはまあ個人の護衛の仕方で変わるのではないかと」
6日目の朝となりました。(14/07/15 23:11:24)
貧従士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貧従士さんを狙います。 >>> スイカ <<<
べあーどさん「なるほどなぁなのである。……ログ見るなり動画見るなりで少し勉強したほうがいいのであるかなぁ」
せやかて工藤さん「つーかワイがなった
真狂で伏せるんは狼が相当潜伏に手慣れとらんとキツイわな
特にカイさんなんかはこの村やと発言密度高いから、噛まれんとまず疑われるわ」
リンゴさんを護衛します。 >>> 貧従士 <<<
ミストさんの独り言「ここでなあなあで生き延びると厄介なポジションなのはスイカさんとハザマさんですし」
貧従士さんの独り言「【狩人日記五日目夜】護衛先:リンゴ 噛み:
あっちゃー、GJ出せましたけど○もらっちゃいましたよ。まあ吊り数1増やしたんですしお仕事完了ですかねこれ
私噛んでからもっかい再挑戦しにいくかなー? そうなるとグレーは……結構多いんですよねこれ。厄介です。
まあ家政婦Dさんは正直真で見てますよ。あそこでああ言ってくれたんですし。強いていうなら余裕あれば占ってほしかったんですけど
でも私○もらっちゃいましたからねー。ちょっとSGムーブしすぎましたか。反省です。
鈴さーん! そろそろそっち逝きますからねー!」
ヤーベンさんの独り言「占い頼みでやんすね」
カイさん「探偵村だとステルス目の方が村っぽい気がします
心情的にだいぶ気楽ですし
寧ろしゃべる方が人外っぽいような…でもスイカさんもおとなしめですかね」
ベルさん「と、とりあえず簡単なのとでいくつか発言してる人注目したのと、後ステルス用理由の3つ
か、簡単なのはあまり、ださないようにするけど、出すときには出すよ>べあーど」
スイカさんを占います。 >>> リンゴ <<<
ハザマさんの独り言「噛みは貧従士だろうなあ」
ゲームマスター「能力実行は番長に合わせ、超過0:50までに行って下さい」
ハザマさんの独り言「となるとミストかヤーベンか?」
ミストさんの独り言「個人的にはハザマさんも怪しいんだけどな…」
ゲームマスター「能力実行は番長に合わせ、超過0:50までに行って下さい」
せやかて工藤さん「いや、真偽ついてなくても●が出ると、●吊れて狂人占い視点1w減ってるから
1wも吊れてない真占い護衛しようってなったりするんや」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ベルさん「お、おつかれ」
家政婦Dさんの独り言「貧乳士さん噛まれますねぇ」
ヤーベンさんの独り言「水神狩流も薄めでやんすね」
水神 狩流さんの独り言「やっぱりオオカミじゃなかったか
強く言えばよかったかもだな」
ミストさんの独り言「ヤーベンさんはメタになるけど単純に環境の問題もありそうなんだよな…
それでも発言の内容も数も怪しさ筆頭だけど」
ヤーベンさんの独り言「それを行ったらおいらもでやんすけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
エンバーさん「スイカだったか、そういや発言薄かったしそうなるか」
ヤーベンさんの独り言「発言の内容が薄いでやんすし」
ゲームマスター「探偵指定によりエンバーさんが吊られました。
霊界ではせやかて工藤さんが真犯人某単眼生物さんを追い詰めている様子が伺えます。

因みに星辰はただのお使いメモでした。」
せやかて工藤さん「淡々とステルス目つってくな
まあ、ワイが工藤でもそこ吊っとったわ」
ハザマさんの独り言「外したかよ」
荒巻さんの会話「明日は羊指定だな」
エンバーさん「ありゃ弁明のしようがないな」
ヤーベンさんの独り言「じゃあスイカがミスとでやんすかねぇ」
カイさん「そこはそれ真偽ついてる展開ならまた話は変わるかと>せやかて
あくまで真偽ついてない段階での話です
あ、狼3で騙りを全否定しているわけではないですよ」
家政婦Dさんの独り言「TASは失敗ですね」
せやかて工藤さん「実はワイもほとんど覚えとらんわw>べあーど」
ヤーベンさんの独り言「あれ、終わらなかったでやんすか」
ニャル子さん「お疲れ様ですー」
べあーどさん「お疲れなのである。」
せやかて工藤さん「お疲れさんやで」
貧従士さんの独り言「ありゃ、違いましたか。エンバーさんおつかれさまです」
エンバーさん「お疲れ様」
べあーどさん「カズハであったか?>彼女の名前 コナンもどこまで読んだか覚えていないのであるなぁ……。」
せやかて工藤さん「で、なら霊能いけるやろと思うたら霊能護衛でGJ出たりするんや」
5日目の夜となりました。(14/07/15 23:07:22)
エンバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
羊?さん0 票投票先 → エンバーさん
ハザマさん0 票投票先 → エンバーさん
荒巻さん0 票投票先 → エンバーさん
貧従士さん0 票投票先 → エンバーさん
スイカさん0 票投票先 → エンバーさん
リンゴさん0 票投票先 → エンバーさん
家政婦Dさん0 票投票先 → エンバーさん
ヤーベンさん0 票投票先 → エンバーさん
水神 狩流さん1 票投票先 → エンバーさん
ミストさん0 票投票先 → エンバーさん
エンバーさん10 票投票先 → 水神 狩流さん
ゲームマスター「投票は0:50までにお願いします。
0:30まで投票が行われなかった場合再投票となります」
ゲームマスター「探偵指定:エンバー」
ミストさん「本指定了解です」
カイさん「せやかてさんの中での比重が工藤>>>>>>彼女(名前知らない)に見えて仕方ないのですよ…
アニメしか知らないですけど」
ハザマさん「ヤーベンかスイカかミストですかねえ…怪しいのは」
ミストさん「狼的にはステルス狙いしかないでしょう、遠吠えの発言数的にも。
ならこちらは淡々と徹底的にしらみつぶしですね」
スイカさん「本指定了解」
せやかて工藤さん「狂人が●出すとよほどでない限り真に護衛いくからなー
バランス思考で真に護衛いくから、よほど信用差ないと抜けへんようになる」
羊?さん「本指定把握」
羊?さん「昨日も言ったけど僕はスイカさんかな・・・・なんとなく中庸よりな発現が目立つような気がするし、」
ヤーベンさん「本指定把握でやんす」
貧従士さん「了解です。まあ寡黙って後半残るって吊れなくなるんで、仕方ないですね」
スイカさん「考えはできるだけ書いておいた方がいいそうすれば探偵により多くの情報がもたらされる>羊?」
ニャル子さん「なるほど、うん、カイさんの戦略も一理ありますねぇ。」
エンバーさん「考えか、ログとってないから判断できねー」
水神 狩流さん「本指定把握な」
ハザマさん「エンバーはCO無しですか…」
荒巻さん本指定:エンバーさん
水神 狩流さん「COなし把握な」
荒巻さん指定があっても自分の考えは書いておいてくれ
明日以降の指定の参考になる
家政婦Dさん「COなし了解です。」
エンバーさん「一応言っとくけどCOなしよ」
貧従士さん「エンバーさんはCOないんですかねこれ?」
せやかて工藤さん「彼女候補いるんやけどな漫画で
まあ、腐ったご婦人型からも工藤×服部で人気なのかもしれへんが>べあーど」
カイさん「狼3で騙り出てうまくいった経験ないんですよね…
なのであんまり好きではないというだけで
お仲間がしたいなら止めません」
羊?さん「エンバーさん把握、自分の考え描く前に指定出てもうた;」
べあーどさん「三種類って、どういう文面を用意しているのであるか?>ベル」
水神 狩流さん「狩指定は了解した
LWだからと言って勝負をあきらめる…か、見えなんだな、そこは」
貧従士さん「仮指定了解ですよー」
家政婦Dさん「これで狩人COが出てきたら阿鼻叫喚ですがw」
ハザマさん「エンバー指定、把握いたしましたよ」
ミストさん「指定了解」
貧従士さん「エンバーさんはまあ発言数がっつり減ってて、下手するとTASくらってどうすりゃいいのよって感じの狼の可能性はなくもないですね」
ヤーベンさん「狩指定はあくでやんす」
ミストさん「カイさんが俺に投票したのは完全にヤケでしょう。」
べあーどさん「糅九郎はホモだったのであるか。……まあ、あれである、他者に強要せねば個々人のあれこれはそう細かくは言わないのである……」
スイカさん「仮指定了解」
エンバーさん「まあ、りんごさんが狼をがんばって見つけてもらうしかなさそうだねー」
荒巻さん仮指定:エンバーさん
カイさん「◆べあーどさん 「アグレッシブで悪かったななのである……!」
いいえ私も狐ならアグレッシブなんで、そういう狐は好きです
狼のときは困りますけど」
貧従士さん「ハザマさんェ・・・w」
リンゴさん「あちきも素直にエンバーでええんやないかと」
ハザマさんあ、完全に荒巻探偵を忘れてました
流石ですね!完グレの荒巻さん!
ドラゴなすーんさん「荒巻さんはやはり目立たないんだよ……」
ミストさん「うーん、まあ余裕ありますし。リンゴさんにお任せしますよ」
貧従士さんとりあえず私からは昨日の霊能ケアとかいうひっかけにおいおいって反応してたのは
羊? スイカさん。後はついでにハザマさんでしたかね
カイさんのミスト投票はこれ、さすがにあからさますぎるんで村目に見ます。
私視点怪しいのはここ3人ですかねー。殴り合いのときの材料にするため、布石打ってきた狼かなってところです
家政婦Dさん「荒巻さん忘れられるってw」
水神 狩流さん「大体仲間に忘れ去られますよね…荒巻さん」
ヤーベンさん「荒巻さんは探偵でやんすよ」
スイカさん「エンバーが儂的には諦めた狼に見えるな」
べあーどさん「ハザマェ……」
リンゴさん「完グレの荒巻は探偵でも健在かwww」
カイさん「そこはむしろ、狂人ががっつがつ暴れてくれると予想
誤爆だっていいんです、誤爆より○増やされる方が困りますしね>せやかてホモ」
ゲームマスター「どれだけ荒巻はステルスするんだwwwwwwwwww」
ハザマさんいくらなんでもこの二人は発言減り過ぎでしょう
ヤーベンさん発言が落ちすぎたエンバー
水神狩流とスイカが怪しいと思うでやんす
荒巻さん忘れ去られる探偵
おれの居場所はどこなんだ
ベルさん「は、はざまさんw
ど、どうして、荒巻はわすられるの?w」
スイカさん「荒巻は探偵だ>ハザマ」
家政婦Dさん「私はグレーで非狩人確定なので吊るべき」
エンバーさん「ハザマさん、荒巻さんはたんていですよ」
ゲームマスター「!!?>エンバーか荒巻」
水神 狩流さん「荒巻さん…だと…」
リンゴさん「ハザマさんwww」
ハザマさん「エンバーか荒巻ですかね」
家政婦Dさん「昨日言ったけどエンバーさんかな」
スイカさんエンバー(いくらなんでも4日目発言数2はあり得ん)
ミスト、ヤーベン、水神 狩流
ここら当たりは発言質が低くステルスのように見えるな
貧従士さん「家政婦Dさんは吊るぐらいなら占われてもいいと思ってますよー
あ、○もらい感謝です。SGにされそうだなーとは思ってたんで!」
ハザマさん「そういえば狩人保護の為に霊能吊りもありといえばアリなんですね…」
水神 狩流さん体のいいスケゴにされてる感は正直ありありありなので
(発言に気を付けろと言われそう)
信じてはもらえんだろうが
エンバーオオカミならこんなに発言は減るまいなと思う、正直
従士さんミストさんスイカさんあたりの無難な発言数に無理にでもしてくるはずと思うからだ
疑いをかけるのはやっぱり共有すり寄りがあった感のやーべんさん
エンバーさん「さてと、これで狼もあと一人、信用勝負ってところかな」
水神 狩流さん「GJか…オオカミがチャレンジしたのか?」
べあーどさん「アグレッシブで悪かったななのである……!」
カイさん「詰んでますねおつかれさまでした」
リンゴさん「5釣りでグレーはこちら 7人
エンバー スイカ ハザマ ミスト ヤーベン 水神狩流 羊?」
荒巻さん各自の狼目を頼む
せやかて工藤さん「お疲れさんやで」
スイカさん「GJだな」
家政婦Dさん「狩人生存なら私吊りが正しいな」
せやかて工藤さん「狼3全潜伏は狂人に相当負担かけるから好まないな
狂人に占われんとグレー詰めか真の●で1,2匹死ぬし」
ベルさん「きょ、狂人や、狐の時は、3通り占い用意してる…よ」
スイカさん「残り4吊り
10>8>6>4>2だな」
ハザマさん「ふむ、狼は予想通り占いチャレをしたようですね
ああ、狩人はCOしなくていいですよ」
ヤーベンさん「狐いないしGJでやんすね」
ミストさん「GJおめでとうございます!」
羊?さん「GJか。」
べあーどさん「ろりこんどもお疲れなのである。」
エンバーさん「これはGJだね」
水神 狩流さん「おはすー」
リンゴさん「狩人生存有りざっす!」
荒巻さん「おはよう」
家政婦DさんというわけでLW確定。初日霊能ケアで私吊りも全然OKです
少なくとも絶対狩人じゃないですからね
ヤーベンさん「おはようでやんす」
貧従士さん「おはようございまーす。お、これはGJですね」
羊?さん「おはよう」
ハザマさん「おはようございますよ」
カイさん「そうなんですよね見てからだと遅い>ニャル子さん
なので、もう狼3だと出ない方がいいと個人的には思ってます
最近の狐アグレッシブですし…」
ゲームマスター「心が折れる音が聞こえた」
ミストさん「おはようございます」
エンバーさん「おはよう」
リンゴさん
梨汁ブッシャー!!!!
ふn リンゴが 占いCO だなっしー☆

貧従士 ○ ! 村人だったなっしー☆

昨日同様占い理由は詳細には書かないなっしー☆
用意はしているから必要なら出すなっしー。
スイカさん「おはよう」
家政婦Dさん霊能CO
カイさん●でした
5日目の朝となりました。(14/07/15 23:00:50)
リンゴさんを狙います。 >>> スイカ <<<
べあーどさん「狐は、狐は……!たまには危険な遊びをしてみたいのである……!」
羊?さんの独り言「最初の二人は発言があやしいというよりは無難すぎてなんかあやしいって感じだけど。」
ヤーベンさんの独り言「少ないし占われそうでやんすからいいでやんすけど」
ニャル子さん「ああ、これは死体なしになりますね」
リンゴさんを護衛します。 >>> 貧従士 <<<
カイさん「私が狼3で占いにでる場合は、初日に隣占い○を用意しておいてそこが真によって
初日銃殺されてる場合だけ、ですね
これなら死体見て即出ます」
ヤーベンさんの独り言「エンバーの発言少なすぎじゃないでやんすかね」
貧従士さんの独り言「さて、発言見てない。どうしよう(ぁ」
せやかて工藤さん「まあ、初手囲わんにせよ、CCOでもない限り翌日には囲うな
対抗の真占いに補足されるとまずいし」
ニャル子さん「普通は狐は出ないって思って、騙りに出たんですが。
4COになるかどうか見てからだとかなり遅いですしねぇ。」
ベルさん「う、占い噛み?」
貧従士さんの独り言「【狩人日記四日目夜】護衛先:リンゴ
オリオトライせんせー! カイくんが●ぶち当てられてから息してません! おはステです!
いやまあ私もここまでTASってる村で人外陣営とかやらされたら正直泣きますけどね。名探偵+名占いの組み合わせは泣き入ります!
護衛先もこれ、もうリンゴ鉄板で動かす必要ないから暇ですねー。まあSGされそうな発言結構してますがどうなるんでしょう。
探偵から指定されてもとりあえず少人数なるまで出る気はないんですけどね
ああ、それにしても鈴さんが狼にぱっくんちょされるなんて・・・総長が責任とるはずだったのに! どうしてくれるんですか! ぷんぷん」
ゲームマスター「狩人占っちゃいましたかー……。
まぁTAS村でなくても十分有利ですし、グレーには狼が居ますからね」
羊?さんの独り言「まあ、やーベンさん、ミストさんも怪しい気がするが。あとは貧従士さんかな。」
べあーどさん「りんごが急に素面になってて笑いが抑えられないのである。」
せやかて工藤さん「まあ、時間的には適正レベルで出るの待った方やしな
あそこから4COは騙りでもそうそう予想でけへん」
ハザマさんの独り言「狩人が死んでるかどうかがカギになるぜ…」
ゲームマスター「能力実行は番長に合わせ、超過0:50までに行って下さい」
ミストさんの独り言「狼の遠吠えも目に見えて減ってるのがなんとも」
ニャル子さん「んーどちらかを囲えばまだよかったんですかね。
ただそうすると私狼とばれた時にまずいんで、初手囲いってあんまり好きじゃないですが。」
スイカさんの遠吠え「賭けに負けたら諦める」
リンゴさんの独り言「梨汁ブッシャー!!!!
ふn リンゴが 占いCO だなっしー☆

貧従士 ○ ! 村人だったなっしー☆

昨日同様占い理由は詳細には書かないなっしー☆
用意はしているから必要なら出すなっしー。

占い理由:
今日は多弁目占い。もち怪しいところは他にもある。が、狩人が噛まれた可能性がある以上俺がいつまで生きているかもわからない。
もとより昨日貧従士が噛まれなかったら占うつもりではあった。
グレランでは吊れない所(探偵村だから探偵の指定あるかもだが)なので、最後に残す前に早めに色を見ておきたい。
怪しいところは今日吊れるんじゃないかな?
あちゃ、○で村だった。これ俺噛みでない限り噛み合わせされそうやねん。もう一日待てばよかったか。」
スイカさんの遠吠え「賭けに出よう」
ヤーベンさんの独り言「というか、今霊界はどうなっているんでやんすかねぇ」
ベルさん「き、きつねがうらないに、でたのが…」
カイさん「狐が出た場合、今回のような、ですけど
きっついので出ない方がいいと思います>ニャル子さん
狐と狂人でなさそうなら出ても問題ないかと」
ハザマさんの独り言「まあ狼はそろそろ占いチャレをするだろうなあ
ここで抜けなきゃゲームオーバーだ」
べあーどさん「ろりこんがなにか喚いているのである。せいぜい絶望するといいのである!」
ヤーベンさんの独り言「いつも3日目には吊られるでやんすのに」
ゲームマスター「あ、占った。占い先はどこだろう」
ミストさんの独り言「実際余裕あるなあ、今回…」
ゲームマスター「LWCOしても許される」
ヤーベンさんの独り言「なんでオイラは4日目過ぎても生きているんでやんすか」
貧従士さんを占います。 >>> リンゴ <<<
せやかて工藤さん「狼3でも騙りに一人出して囲う奴とグレーに潜む奴で分けるかなー
今回は狂狐どっちも占い騙りに出たのが不運やったな
ここの動きは狼側からは制御でけへんし」
スイカさんの遠吠え「コンチクショー」
ゲームマスター「◆スイカさんの遠吠え 「無理ゲー」
◆スイカさんの遠吠え 「勝てるかーーーーーーーーーーーーー」」
羊?さんの独り言「まあ、独特の視点だから賛同得られそうにないな・・・・」
ベルさん「……えんばー、さん、どうゆう、うごきなの?>あら、続いちゃたね」
ニャル子さん「私は狼3ならもう騙りに出す余裕がある数字だって思うんですよね。
狼3で全潜伏も私嫌いじゃないですけど。」
スイカさんの遠吠え「勝てるかーーーーーーーーーーーーー」
エンバーさんの独り言「しかし、完全にログの越せてないよねこれ」
スイカさんの遠吠え「勝てるかーーーーーーーーーーーーー」
ヤーベンさんの独り言「おかしい」
スイカさんの遠吠え「無理ゲー」
家政婦Dさんの独り言「ベルさんか初日狩人ならまずいですが…」
ハザマさんの独り言「…俺も人のこと言えねえが、発言減りまくってるやつが多すぎて、誰が狼だか分からねえぜ」
羊?さんの独り言「なんて言うか楽観的な発言をしてる村人って逆にいえば苦しい心境を吐露した狼にも見えるのよね。」
ベルさん「エンバー、さん、しゃべって」
家政婦Dさんの独り言「余裕あるし初日霊能のケアでもいいんですよねぇ」
ミストさんの独り言「(クッ…落ち着け!あんな安っぽい遺言なんかに乗るな!)」
エンバーさんの独り言「あら、続いちゃたね」
水神 狩流さんの独り言「星の動きや位置がダイイングメッセージとは知らなかった」
ニャル子さん「お疲れ様でしたー」
せやかて工藤さん「ロリコン死すべし、慈悲はない、やな!」
カイさん「お疲れ様でした」
べあーどさん「誤解である。誤解である。大事なことなのでもう一回言うのである。誤解である。」
荒巻さんの会話「エンバーさん2発言てどういうことなの」
家政婦Dさんの独り言「TAS村かな?」
カイさん「狼4だと占い騙り必要かもですけど
3だと占いに出ないで狂人に任せるのでいいと思いました(感想)」
ニャル子さん「かなり厳しいですねぇ……」
せやかて工藤さん「お疲れさんやで
まあ、次吊られるのはエンバーちゃうんかなこれ」
荒巻さんの会話「占い師が優秀すぎて怖い」
べあーどさん「ろりこんざまあ!」
ベルさん「お、おつかれ、さま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「探偵の指定によりカイさんが吊られました。
殺茄子事件はただ今佳境を迎えています。まさか星辰(ダイイングメッセージ)にあんな意味があっただなんて……。

その裏では単眼生物さんが誰よりもロリコンだったことをお伝えします。」
4日目の夜となりました。(14/07/15 22:55:48)
カイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
羊?さん0 票投票先 → カイさん
ハザマさん0 票投票先 → カイさん
荒巻さん0 票投票先 → カイさん
貧従士さん0 票投票先 → カイさん
スイカさん0 票投票先 → カイさん
リンゴさん0 票投票先 → カイさん
家政婦Dさん0 票投票先 → カイさん
カイさん11 票投票先 → ミストさん
ヤーベンさん0 票投票先 → カイさん
水神 狩流さん0 票投票先 → カイさん
ミストさん1 票投票先 → カイさん
エンバーさん0 票投票先 → カイさん
べあーどさん「イエスロリータノータッチの精神は大事であるな(力説
そして同じくらいイエスショタノータッチの精神も大事である。」
ベルさん「ス、スイカさ、んうたがわれてる…ね」
ニャル子さん「さすがや服部! やっぱりベアードさんこそがロリコンだったんですね。
この勝負、私の勝利です!」
せやかて工藤さん「なんでや工藤! なんで鼻で笑うたんや!>べあーど」
ゲームマスター「投票は0:50までにお願いします。
0:30まで投票が行われなかった場合再投票となります」
ゲームマスター「探偵指定:カイ」
羊?さん「個人的にはスイカさん怪しいかな」
水神 狩流さん「んなこと言ったら自分もですな」
せやかて工藤さん「ロリコンやから警察に銃で撃たれたんやな
謎は全て溶けた!」
貧従士さん「今のところ怪しい人ですか? そうですねー
ぶっちゃけ推理する要素がほとんどない村なんで、ひとまずスイカさんハザマさんヤーベンさん辺りの発言を中心にわたしは見ますかね。
あ、選択したのはぱっとログの発言数眺めて減ってるのが目についたところです」
家政婦Dさん「占い褒めつつ対応とか言ってたエンバーさんかな?発言減ってるし」
ハザマさん「まあ最後まで吊って行って狼が吊れなかったら霊能ケアぐらいですねえ」
べあーどさん「男?……ハッ(鼻で笑う」
せやかて工藤さん「まあケア吊りって手もあるんやけどねー霊能」
エンバーさん「みするのはしかたがないよ」
ベルさん「で、でもきょ、きょうじんと狼がりょ、両方囲って、たのは凄いよ…ね」
ヤーベンさん「前の貼っちゃったでやんす>ハザマさん」
羊?さん「ここで霊能語りは疑う必要ないと思うがな、いざとなったらでいい。」
水神 狩流さん「KYさんもグレーじゃないな」
エンバーさん「おっと」
ニャル子さん「それならそこのワトソンだって心配してもいいのに、女の子だけ心配するなんて
やっぱりロリコンなんじゃないですかねぇ。完 全 論 破 」
ハザマさん「ヤーベンさん、カイさんはグレーとは違いますよ」
スイカさん「流石に霊能真だと思うが>貧従士」
ミストさん「あ、すいませんグレーベルさん消し忘れてました」
家政婦Dさん「ワトスン狐で荒巻さん偽探偵だってー!>ベアード真」
羊?さん「個人的に怪しいと思ってる人でも言う?」
べあーどさん「その場合なぜ死体が2つあったのであるか……?」
貧従士さん「霊能は乗っ取りケアの為にどっかで一度吊るか検討する価値はあるんじゃないですかね?
ぶっちゃけここから狼勝つには大グレラン大会回避よりも霊能乗っ取りですし
真占いのリンゴさんがどっかで占えばいい感じですね」
ヤーベンさん【グレー】(含2W
カイ
水神狩流
ベル
スイカ
ヤーベン
ミスト
エンバー
ハザマ
羊?
貧従士
せやかて工藤さん「目玉に銃弾って、警察に撃たれたんかヤクザに撃たれたんかで変わってくるなぁ
前者の場合、どんな犯罪犯しとるんやw」
ニャル子さん「うう、厳しいですねぇ。本当……」
べあーどさん「噛まれたものの心配をするのは当然のことである!」
ハザマさん…まあ、この状況で狼が勝つなんて、べあーどが探偵の指定を無視した占いをした真占いだったばあいぐらいですよ
家政婦Dさん「了解〜」
水神 狩流さん「高度な内容であるが挑戦する」
家政婦Dさん「話す事ないけど一応占い指針のために会話はしておきましょうか」
ミストさん「了解!」
ヤーベンさん「了解でやんす」
べあーどさん「スイカの発言がもう投げてるのであるwww」
羊?さん「把握」
ニャル子さん「あーやだやだ、どっちがロリコンなのか分からないですねー本当」
スイカさん「了解したぞ」
ヤーベンさん「これで狼2狂人狐が消えるでやんすか」
べあーどさん「いたいけな少女を噛むとはやはり狼どもはろりこんなのであるな……!」
スイカさん「これで、狼が勝ったら笑うわ」
荒巻さん各自、過去の発言などから狼目を洗っておいてくれ
貧従士さん「カイさん、「おはよう」って挨拶してから息してないですこれ!」
ミストさん「取りあえずグレー一覧貼っときますね

ミスト ベル スイカ 水神 狩流
ヤーベン エンバー ハザマ 羊? 貧従士 」
リンゴさん「会話ログあさるなっしー
探偵さん、グレーのみんなに怪しい所喋って欲しいんだけどどうなっしー?」
せやかて工藤さん「これで明日スイカ吊れたらTAS村ちゃうんこれw」
ゲームマスター「これで明日スイカさんが吊られたらパーフェクトゲームですね」
羊?さん「現状勝ち濃厚でも楽観視してたら足元すくわれるし、気を引き締めないとダメだよ。」
べあーどさん「あまりひどいようなら病院にも行くのである。 あと警察にも届けを出すのである。できれば私がこの手でしょっぴいてやりたいのであるがあいにく目玉に銃弾を受けてしまってな……」
ベルさん「あ、ありがとう、べあーどさ、ん」
貧従士さん「まさかの4吊り1銃殺のパーフェクトゲームとなるか! こうご期待!
って展開になってきましたね」
スイカさん「吊り了解」
ミストさん「何だっていい!狼を滅ぼすチャンスだ!!」
水神 狩流さん「フラグを立ててはいけない
とまれKY釣り了解」
ベルさん「う、うらない、す、ごいね」
ハザマさん「やれやれ、しかしキサラギ少佐によく似た見た目だと感じていましたが…
中身も割とあの方に近かったんですかねえ」
家政婦Dさん「カイさんお疲れ様でした」
スイカさん「これは、もう勝ちだな」
水神 狩流さん「凄いなおい、シャイニングドローか」
ヤーベンさん「カイさん吊り把握でやんす」
ミストさん「了解です」
べあーどさん「痛くなかったであるか?ろりこんの牙はばい菌がいっぱいなのである、きちんと殺菌消毒するのである。」
貧従士さん「わぁ・・・探偵も凄かったですけどこの村占いもTASはいってますね!」
ヤーベンさん「狼がかかったでやんすか!」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
羊?さん「吊把握」
スイカさん「ふむ、これを吊ればあと1wか」
ニャル子さん「お疲れ様です。

これはもうだめかもしれんね」
家政婦Dさん「やだ順調すぎじゃないですかー」
ミストさん「早いw」
羊?さん「ああ、やっぱそこなのね>カイさん」
荒巻さんカイさん吊り
ハザマさん「…さっそく見つかりましたね、狼」
ドラゴなすーんさん「あー、これでもう負けっぽいんだよもうだめだ。」
ベルさん「か、かまれた」
ヤーベンさん「おはようでやんす」
ハザマさん「おはようございますよ」
ミストさん「おはようございます」
貧従士さん「おはようございまーすって、鈴さーーーーーーん!!」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
せやかて工藤さん「お疲れさん」
水神 狩流さん「おはすー」
リンゴさん梨汁ブッシャー!!!!
ふn リンゴが 占いCO だなっしー☆

カイ ● ! 人狼だったなっしー☆

今日からは占い理由は詳細には書かないなっしー☆
用意はしているから必要なら出すなっしー。
べあーどさん「お疲れ様なのである。。」
スイカさん「おはよう
残り6吊り
13>11>9>7>5>3>1」
カイさん「おはよう」
家政婦Dさん霊能CO
ドラゴなすーんさん○でした
羊?さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/15 22:48:22)
ベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルさんを狙います。 >>> スイカ <<<
べあーどさん「狐って霊界に行ったら気楽であるなぁ……」
水神 狩流さんの独り言「狩人が真占い張り付と読むなら
グレー噛みだよね」
羊?さんの独り言「う〜ん・・・・・カイさん怪しいか?」
ゲームマスター「なんという人外絶望村」
べあーどさん「サービス精神旺盛であるな」
リンゴさんを護衛します。 >>> 貧従士 <<<
貧従士さんの独り言「霊界の人への暇つぶしにでもどぞー」
せやかて工藤さん「ワイのSAN値は108まであるで!」
貧従士さんの独り言「【狩人日記一日目夜】護衛先:なし
いやはや、まさかRP慣れてないキャラでRPしながら書く必要性がある狩人に任命されるとは
従士ですから上に言われればそりゃ従いますけれどなかなか苦労しそうな村になりそうです。
まあできうる限り頑張ってみますよ!

【狩人日記二日目夜】護衛先:家政婦D(霊能) 噛み:せやかて工藤(ワトソン) 銃殺:べあーど
うわぁ、初日から占いが凄いですね。全員相互になるとは・・・それぞれの視点で内訳確認しとかないといけないわけですけど
まあニャル子さん吊りは誰にも占われてないところですし無難ですかね。明日には狐混じりかどうか分かるんでしょうかこれ?
まあこの状況で占い抜きに来るとはちょっと考えにくいし、ひとまず霊能ガードですかね
占い鉄板が心情の私ですけど、ちょっとこれは混乱してしまいます。明日以降、結果を見てからにしたいですね

【狩人日記三日目夜】護衛先:リンゴ 噛み:
ひゃっほぅ、ワトソンが噛まれてしまいましたけど、占いが早々に銃殺で真確定ですよ!
これは名探偵ですね荒巻さん。夜中に整理してニャル子吊りの整合性も見出せましたし、これは期待できる。
残りは2W。吊りは5回。余裕3回もあるんでかなり有利ですね。
私辺りちょっと発言しすぎた気がするんで噛まれそうですけど、どうなりますかねー。SG位置で残してくれればそれはそれで狩人としては美味しいです
あ、護衛はリンゴさんでもう不動ですよ不動。私の目が黒いうちは抜かせません!」
水神 狩流さんの独り言「次にエンバーさんかなぁ(適当)」
ニャル子さん「ぎゃぁぁぁぁぁ、直撃してるぅぅぅぅ」
ドラゴなすーんさん「あ、もうだめだ。」
ミストさんの独り言「狼二人いる割にはあんまし遠吠えが聞こえないな…」
せやかて工藤さん「終わったな(確信)」
べあーどさん「占いが優秀すぎるのである」
水神 狩流さんの独り言「自分は怪しい(名推理)」
ゲームマスター「能力実行は番長に合わせ、超過0:50までに行って下さい」
ゲームマスター「あ、人狼抜いた」
ニャル子さん「望むところです。返り討ちにしてやりますよ>ベアードさん」
べあーどさん「どうかんがえてもSAN値直葬であるな>霊界探偵」
リンゴさんの独り言「梨汁ブッシャー!!!!
ふn リンゴが 占いCO だなっしー☆

カイ ● ! 人狼だったなっしー☆

今日からは占い理由は詳細には書かないなっしー☆
用意はしているから必要なら出すなっしー。」
せやかて工藤さん「探偵っていうより完璧にワトソンやけどなー、ミスリー要員ってのも含めて」
水神 狩流さんの独り言「さて、これ以上ないくらい
状況把握ができていない村人かオオカミかそこらにみられてるな」
カイさんの遠吠え「把握」
ベルさんの独り言「あ、あとはカイさ、んとは、ハザマさ、ん」
羊?さんの独り言「う〜ん・・・・・ミストさんは狩りか狼な気がするな。」
スイカさんの遠吠え「100に適当なん噛む」
ドラゴなすーんさん「眼鏡っ娘に来て欲しいんだよ。」
カイさんを占います。 >>> リンゴ <<<
ニャル子さん「貧従士、貧従士、そこを噛んで下さい!!」
家政婦Dさんの独り言「した以上」
水神 狩流さんの独り言「いったいどういう状況なんだ霊界は」
カイさんの遠吠え「初日ではさすがにないでしょう…きついかと」
ミストさんの独り言「今のところグレーが
ミスト ベル スイカ 水神 狩流
カイ ヤーベン エンバー ハザマ 羊? 貧従士 」
ヤーベンさんの独り言「狩人はリンゴ護衛だと名言されているし」
家政婦Dさんの独り言「占いが真確定したいようSGにされそうな怪しい人を順番に占えばいいですね」
荒巻さんの会話「明日は占い次第でエンバーさん指定かな」
ゲームマスター「勿論霊界の探偵はせやかて工藤さんです」
べあーどさん「噛まれろロリ!」
ベルさんの独り言「あ、あでーれ、おおかみっぽ、い」
ハザマさんの独り言「ちげえ、初日狩人だ」
カイさんの遠吠え「まかせます」
スイカさんの遠吠え「それとも、初日に賭けて占い行く?」
ヤーベンさんの独り言「次の噛みは家政婦でやんすかね」
ニャル子さん「A:諦める

お疲れ様でした」
ベルさんの独り言「…霊能なの…?」
せやかて工藤さん「銃殺出てる時点で初日占いはないでハザマ!」
スイカさんの遠吠え「エンバーか貧従士 噛むか」
ヤーベンさんの独り言「【占い師】
ニャル子(狼)(吊)>べあーど○
べあーど(狐)(呪)>リンゴ○
ドラゴなすーん(狂)(吊)>べあーど○>リンゴ●
リンゴ>ドラゴなすーん○>べあーど○
【霊能者】
家政婦D>ニャル子●>
【探偵】
荒巻
【ワトソン】
せやかて工藤(噛)
【吊り】
ニャル子
ドラゴなすーん
【噛み】
せやかて工藤
【人外】
狼3
ニャル子


べあーど
狂人
ドラゴなすーん」
貧従士さんの独り言「とりあえず後は私、リンゴさん護衛鉄板ですんで楽になりました!」
べあーどさん「いやもう、PETでああ指定された時点で詰んでるのである。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
家政婦Dさんの独り言「ここまで見事にハマるとは思いませんでしたねぇ…これは名探偵」
せやかて工藤さん「アカン、大ハズレや工藤!」
ハザマさんの独り言「…初日占いとかだったら知らねえ」
カイさんの遠吠え「狩人ピンポイントで噛む→占い噛む
しか道ないですね」
荒巻さんの会話「エンバーさんはすごい怪しい」
ゲームマスター「探偵の指定によりドラゴなすーんさんが吊られました。
今現在霊能は「ロリコンどもめ!」と叫ぶ単眼生物や歩き始めるナス、引き続くSAN値直葬生物でいっぱいいっぱいです。
その中で殺茄子事件が起こって新しい探偵村が建っています。是非来てください」
ミストさんの独り言「いやぁ、探偵さんはたよりになるな…!」
貧従士さんの独り言「いやー、名探偵ですねこれ。お見事」
ハザマさんの独り言「さあて、ここからは狼の狩人探しと占いの狼探しの勝負だぜえ」
べあーどさん「A.諦める」
カイさんの遠吠え「狩人探しですね」
ベルさんの独り言「か、狩人、いき、てるかな」
ドラゴなすーんさん「あの場面、僕はどうすればよかったのかな……」
荒巻さんの会話「グレスケ
エンバー>>ミスト>>羊」
せやかて工藤さん「お疲れ様やで」
スイカさんの遠吠え「詰んでね?」
べあーどさん「お疲れ様なのである。お茶でも飲むのである。」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
3日目の夜となりました。(14/07/15 22:43:22)
ドラゴなすーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドラゴなすーんさん13 票投票先 → 家政婦Dさん
羊?さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
ハザマさん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
荒巻さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
貧従士さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
スイカさん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
リンゴさん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
家政婦Dさん1 票投票先 → ドラゴなすーんさん
カイさん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
ベルさん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
ヤーベンさん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
水神 狩流さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
ミストさん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
エンバーさん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
べあーどさん「……次こそこの因縁に決着を着けるのである……!」
べあーどさん「ふふふ、霊界から高みの見物なのである。」
ニャル子さん「あなたが出てこなければ私だって即吊りにならなかったんですよ!
あなたのせいです(八つ当たり」
ニャル子さん「甘いで服部、まだまだ勝負はここからや!」
べあーどさん「ですよねーなのである。 ……ということはつまりニャル、貴様のせいで私は……!?(八つ当たり」
ゲームマスター「投票は0:50までにお願いします。
0:30まで投票が行われなかった場合再投票となります」
せやかて工藤さん「まあ、割とよくあるな>べあーど」
ゲームマスター「探偵指定:ドラゴなすーん」
貧従士さん「占い先指定はいらないと思いますよ?
真決め打ちですし」
荒巻さん占い先指定はなし
エンバーさん「見事に探偵の指定が当たったか、これで楽になるな」
ミストさん「占い先は指定なしです?」
ニャル子さん「もともと狐占いは4COになった時点で負けですしねぇ。
初日占狂で3COにならないと難しいです。」
羊?さん「なるほどな・・・・」
せやかて工藤さん「荒巻有能すぎ、完全に名探偵やな
これは勝てるで工藤!」
貧従士さん「べあーど真ならリンゴ狂 ニャル子なすーん狼狐(狼)
なすーん真ならベアード狂 ニャル子リンゴ狼狐(狼)
リンゴ真ならなすーん狂 ニャル子ベアード狼狐(狼)

整理したらこんな感じでしたからねー。これは探偵の名推理でしたよ。お見事」
ドラゴなすーんさん「まぁ議論しても僕吊りされた以上どうにもならないからね。」
ハザマさん「真霊能と真占いがハッキリしましたが、これは狼が狩人を見つけ出して噛むまでにあぶりだせるかの勝負ですね…」
スイカさん「あとは、占いで順に怪しいとこ占っていけばいいだけだしなぁ」
水神 狩流さん「同じ文字サイズばっかで目が滑るが真確定は分かった」
べあーどさん「潜伏はちょっと考えたのである。 でもこう、せっかく狐になったのなら日頃できぬことをと思い……その結果がこれである。」
ベルさん「そ、それで、も。意見いうことは、だいじ」
羊?さん「さて、ここから怪しい人見つけないとか・・・・・指定するのは探偵だけど。」
ゲームマスター「今のところ吊りが狼(狐呪殺)→狂人と人外しか送ってませんよ。
荒巻有能です」
ニャル子さん「。」
ハザマさん「まあそもそも探偵の指定がなすーん吊りですし」
貧従士さん「偶数でも狂人は保護する旨味大してないと思いますよ?
思考のノイズになりますしね。余裕あるんだし吊ってよしです」
ミストさん「探偵の推理を誘導するとかレベル高そうだなあ…」
べあーどさん「占いはスピードが命……そう思って神経質にリロードしてからの騙りがまずかったのであるか……」
ニャル子さん「しかし、まだ狼は負けてません。ここで貧従士さんを噛んで、リンゴさんを噛めば十分に戦えます!」
リンゴさん「グレランで狩人は確かにそやね。了解>ベル」
スイカさん「と言うか、占い先決まっているし噛まれたのワトソンだしリンゴ以外ありえないという」
カイさん「指定が見事に決まった状態ですね
昨日吊ったのも狼、無駄がないすばらしい」
家政婦Dさん「対応も何もべあーどさん狐以外の構成はないです…潜伏占いとでも言うんです?」
せやかて工藤さん「おいおい、PETで占い先指定しとるんやから
対応はでけへんでw>エンバー」
ハザマさん「占い先が指定されてるので、対応しようとしたらその時点で破綻ですよ>エンバー」
エンバーさん「おっと、それをすっかり忘れていた」
水神 狩流さん「あ、そっか、指定だったか」
貧従士さん「人外は3W、1狂、1Fなので
12>10>8>6>4>2の5吊りで2人外吊りですよ! 村有利です!」
ミストさん「ですね…後は潜伏つぶしですか」
ヤーベンさん「配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1でやんすね」
ベルさん「吊っても、いいと、思う、ぐれらんで、狩人つる可能性、あるし」
羊?さん「いや、指定だから対応したら偽確定なんじゃ;」
エンバーさん「これで対応できるんなら素直に賞賛するわ」
せやかて工藤さん「狼狼もあるし狩人保護にもなるんやでリンゴ!
お前さんが生きてれば○が増えるんや!」
羊?さん「3Wなので残り2Wでしたっけ?」
ゲームマスター「初日で○もらい2つだから潜伏しててもよかったかもしれないね。
確○作りに真占い師に占われてたかもしれないけれど」
ハザマさん「ワトソンが尊い犠牲になりましたが…その価値はある犠牲でしたね」
貧従士さん「いい感じですねー。2W状態確定です
リンゴさん真なら、なすーんさん狂も確定ですし、2吊りで人外だけしか吊ってないのはすごい
PET進行が上手く決まりましたね。ニャル子吊りも相互があればこそ、の指示でした」
カイさん「残りは狼2だけ。楽勝でしょう多分(楽観的)」
ヤーベンさん「なすーん吊りでやんすね、了解でやんす」
家政婦Dさん「狩人はリンゴさん護衛してくださいよマジで」
水神 狩流さん「なすーん釣りは分かった
はてさて神がかった呪殺対応の可能性もあるが」
スイカさん「占いローラーが完了すれば残りあと2wか」
ミストさん「狐がいないとなると楽でいいですね!」
リンゴさん「偶数進行だけど狂人吊っちゃう?>探偵」
家政婦Dさん「見事決まりましたねーワトスンさん尊い犠牲でした」
べあーどさん「お疲れ様である。 なれぬことはすべきじゃないのである……」
カイさん「吊り把握です」
エンバーさん「これで人外はほとんど掃除できるな」
羊?さん「那須さん吊把握」
ニャル子さん「お疲れ様です。さーて、チキンレースになりましたよー」
ベルさん「わ、わかった…よ」
ミストさん「吊り了解です」
ヤーベンさん「せやかて工藤噛みのべあーど狐でやんすかね」
スイカさん「なすーん吊り了解」
ハザマさん「了解いたしましたよ」
羊?さん「リンゴさん真なようなので、他の二人は吊っていいですね。」
リンゴさん「(銃殺で残り吊りは6ですので、よろしくお願いしまする」
水神 狩流さん「ネコいないから呪殺か」
貧従士さん「銃殺出ましたし、これ、リンゴさん真を見に行ってよさそうですね」
カイさん「片方がワトソンですから真確定です」
エンバーさん「吊り把握」
ニャル子さん「ええ、ですからカイさんのスタイルが悪いとは私のやり方が正しいとかはないんですが
こう説得したり連携して動いたりするのが難しくなるって話なのです。」
スイカさん「呪殺が来たか」
ハザマさん「ああ、占い噛まれじゃなくて占いが呪殺ですか」
家政婦Dさん「べあーど狐リンゴ真把握」
荒巻さんなすーんさん吊り
ドラゴなすーんさん理由 PET進行につき、占ったんだよ。
りんごさん狼ってことは、ベアード狂で、ニャル子狐狼だね。
ベルさん「じゅ、銃殺だ、ね」
カイさん「リンゴさん真確定ですね」
ヤーベンさん「おはようでやんす」
エンバーさん「おっと、狐だなこれは」
ハザマさん「おはようございますよ
…て、占いが噛まれてますね」
リンゴさん「っシャオラ!」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。
呪殺ですよ呪殺」
貧従士さん「おはようございますって、べあーどさん逝きましたか」
せやかて工藤さん「お疲れ様やで工藤
真占い確定やな」
スイカさん「おはよう
残り7吊り
15>13>11>9>7>5>3>1」
ミストさん「なんやて工藤!」
べあーどさん「知ってた……(震え」
リンゴさん占い理由:
1番は共有の指定故。
一応内訳予想だが、俺視点だとドラゴなすーんは狂確定
なので、ニャル子が明日の霊能COによって○か●かで話が変わってくる。

が、が、が!!!
ベアード○!!!ktkrwwwこの内訳はベアード狐意外考えられない。狩人騙りとかだったら泣く。
これならニャル子の霊能結果はほぼ確実に●。

今後の展開
今日俺の呪殺 → ベアードとの2死体
で、対抗のなすーん吊りかな?狂人だから残すかもわからんが。
そっからはグレー占いになるが、残り2W。吊りは7。グレーは11。いけるやろか?
水神 狩流さん「2死体?!」
ベルさん「お、おはよう」
カイさん「おはよう」
エンバーさん「おはよう」
羊?さん「おはよう」
ドラゴなすーんさん占いCO りんごさん●なんだよ。
家政婦Dさん霊能CO
ニャル子さんは●です!
リンゴさん梨汁ブッシャー!!!!
ふn リンゴが 占いCO だなっしー☆

ベアード ○ ! 村人だったなっしー☆
流石にこれは狐やろなっしー☆
3日目の朝となりました。(14/07/15 22:35:36)
せやかて工藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
べあーどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
家政婦Dさんを護衛します。 >>> 貧従士 <<<
ゲームマスター「能力実行は番長に合わせ、超過0:50までに行って下さい」
せやかて工藤さんを狙います。 >>> スイカ <<<
ニャル子さん「いえ、護衛されても最悪問題ありません。一番最悪なのは死体が二つでて
片方のしたいが占い師ではないことです。」
ゲームマスター「狩人が動いていませんね」
せやかて工藤さんの会話「占いロラ抵抗してる羊やエンバーがちと気になるが、
あのひと元からそんな感じやしなぁ」
リンゴさんの独り言「梨汁ブッシャー!!!!
ふn リンゴが 占いCO だなっしー☆

ベアード ○ ! 村人だったなっしー☆
流石にこれは狐やろなっしー☆

占い理由:
1番は共有の指定故。
一応内訳予想だが、俺視点だとドラゴなすーんは狂確定
なので、ニャル子が明日の霊能COによって○か●かで話が変わってくる。
が、が、が!!!
ベアード○!!!ktkrwwwこの内訳はベアード狐意外考えられない。狩人騙りとかだったら泣く。
これならニャル子の霊能結果はほぼ確実に●。

今後の展開
今日俺の呪殺 → ベアードとの2死体
で、対抗のなすーん吊りかな?狂人だから残すかもわからんが。
そっからはグレー占いになるが、残り2W。吊りは7。グレーは11。いけるやろか?」
ゲームマスター「人によりけりですからねぇ……。
3wいて騙りに出さない村もありますし」
羊?さんの独り言「ミストさんは狐か狼かな・・・・・なんとなく」
ヤーベンさんの独り言「明日の犠牲者を見ればいいでやんす」
荒巻さんの会話「それならあきらめるわw」
ヤーベンさんの独り言「まあ、考えても無駄でやんすね」
ヤーベンさんの独り言「それとも実は狂人?」
水神 狩流さんの独り言「何処のキャラかは知らぬがなかなかセリフも読みにくいな」
ニャル子さん「それにしてもカイさんとは何というか、かなりスタイルが違って
今まで積み重ねてきたものが違うのか……かみ合いませんねぇ。
狼3で騙りださないってどういうロジックなんでしょうか。」
せやかて工藤さんの会話「狩人の占い騙りやったら、騙る方が悪い」
ヤーベンさんの独り言「時間ぎりぎりなのは噛み誘導?」
羊?さんの独り言「う〜ん、ヤーベンさん、水神さんは寡黙気味かな。」
荒巻さんの会話「おk」
ヤーベンさんの独り言「服部がワトソンみたいでやんすし」
エンバーさんの独り言「しかし、ログとり忘れたこれじゃわからん」
カイさんの遠吠え「把握」
せやかて工藤さんの会話「銃殺出なかったらロラお願いな?」
ゲームマスター「そうなんだよね。PET進行の時は占い師を噛むことでどうにかするしかないんだよ。
でも狩人がそれを阻む」
家政婦Dさんの独り言「今回の占いで真分かるかな(真が噛まれないとは言ってない)」
ミストさんの独り言「◆リンゴさん ドラゴなすーん○ベアード
◆ドラゴなすーんさん べあーどさん○りんご
◆ニャル子さん ベアードさん○
◆べあーどさん りんご○なすーん」
スイカさんの遠吠え「100にワトソン噛む」
カイさんの遠吠え「噛みお任せします」
せやかて工藤さんの会話「真釣れてても占いロラで3人外巻き添えにできるから、
ニャル子真でも本望やろ」
べあーどさんの念話「こっちにするのである。どうせ しぬ のである」
ヤーベンさんの独り言「共有の騙りじゃないようでやんすし」
リンゴさんの独り言「あああ初日のログとりわすれたぞおおおお」
べあーどさんの念話「占いCO なすーん○である。……?どういうことであるか?共有が騙っているのであるか? 理由は不要であるな。探偵の指示に従った結果である。」
ヤーベンさんの独り言「人狼2騙りか妖弧か」
水神 狩流さんの独り言「べるさんはどうしたことだ
自分占いを釣りながら占いの中で呪殺を出すって言ったやん」
リンゴさんの独り言「あ」
カイさんの遠吠え「ありがとうございます」
荒巻さんの会話「真吊れてなければいいけど…」
スイカさんの遠吠え「家政婦D>霊能」
ニャル子さん「違います! ここはなすーんかリンゴさんを噛んでくださいって!
PET進行への狼側の対応はそれしかないんですって!」
せやかて工藤さんの会話「せやな工藤>荒巻」
せやかて工藤さんの会話「まー、基本占いロラでええんちゃうかなーちゅー感じ
べあーどは非常に狂目やったから、そこに○出したニャル子、なすーんは割と信用おけるんちゃうと思ったけど」
スイカさんの遠吠え「それとも、狩人探しか?」
スイカさんの遠吠え「それとも、狩人探しか?」
べあーどさんの念話「……二択であるなぁ。 りんごが真の可能性?考えるまでもないのである。明日の朝日は拝めんのである。」
水神 狩流さんの独り言「GM耐えろ、すぐに行く!(なおどうにかできるわけではない)」
カイさんの遠吠え「すいません霊どこでしたっけ?メモ飛んだ」
カイさんの遠吠え「さてどうします?」
ベルさんの独り言「ま、まちがえ…おおかみ、じゃなくて、しんうらない」
スイカさんの遠吠え「ワトソンか霊能か迷うな噛み先」
ニャル子さん「ええ、銃殺確定じゃないですか、やだー!」
ドラゴなすーんさんの独り言「というか、これしかやりようがないんだよね。」
べあーどさんの念話「とりあえずニャルとドラゴなすーんは偽物なのである。狂人と狼なのである。狼二人とか多分ありえないのである。ああいや、共有がいる可能性が……?」
荒巻さんの会話「初日で占い相互多すぎてどう割り振ったらいいか悩んでた」
カイさんの遠吠え「狼3だと占い騙り出なくていいような気はしてましたが…」
エンバーさんの独り言「ニャル子さんまじぱねぇ」
せやかて工藤さんの会話「いやまあ、致し方無いやろこれは」
ゲームマスター「能力実行は番長に合わせ、超過0:50までに行って下さい」
ゲームマスター「呪殺出ますよ。荒巻さんは凄いですね」
ハザマさんの独り言「ま、明日の占い結果と狼の噛み先次第だなあ」
せやかて工藤さんの会話「いややで工藤>GM」
荒巻さんの会話「いや、おれもまとめるのに時間かかってたし」
スイカさんの遠吠え「お疲れ様だ、ニャル子」
家政婦Dさんの独り言「ナイスですよ探偵さん」
ハザマさんの独り言「知るかよ、GM」
べあーどさんの念話「占いCO なすーん●である。このろりこんめ! 理由は不要であるな。探偵の指示に従った結果である。」
ベルさんの独り言「にゃ、ニャル子が、きつね、か、おおかみだ、とおも、う」
スイカさんの遠吠え「いきなり、逝ったーー」
ドラゴなすーんさんの独り言「占いCO りんごさん●なんだよ。
理由 PET進行につき、占ったんだよ。
りんごさん狼ってことは、ベアード狂で、ニャル子狐狼だね。」
べあーどさんの念話「やめるのであるそっちに行きたくないのである!?」
家政婦Dさんの独り言「よしよし」
せやかて工藤さんの会話「すまんなぁ。指定間に合わんかったらワトソンCOして、
PET先の占い先だけ言っておこうか思うたけど、勇み足だったわ」
ゲームマスター「さて、ニャル子さん。占いの内訳を見てみましょうか」
ニャル子さん「あーこれまずい、ですかねぇ」
べあーどさんの念話「もしかして:詰んだ」
カイさんの遠吠え「お疲れ様でしたニャル子さん」
べあーどさんを占います。 >>> リンゴ <<<
ゲームマスター「探偵の指定によりニャル子さんが吊られました。
霊界がSAN値直葬のナニかに覆われようとしています。誰かすぐに来て下さい」
2日目の夜となりました。(14/07/15 22:30:27)
ニャル子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドラゴなすーんさん1 票投票先 → ニャル子さん
羊?さん0 票投票先 → ニャル子さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → ニャル子さん
ハザマさん0 票投票先 → ニャル子さん
荒巻さん0 票投票先 → ニャル子さん
貧従士さん0 票投票先 → ニャル子さん
スイカさん0 票投票先 → ニャル子さん
ニャル子さん16 票投票先 → ドラゴなすーんさん
べあーどさん0 票投票先 → ニャル子さん
リンゴさん0 票投票先 → ニャル子さん
家政婦Dさん0 票投票先 → ニャル子さん
カイさん0 票投票先 → ニャル子さん
ベルさん0 票投票先 → ニャル子さん
ヤーベンさん0 票投票先 → ニャル子さん
水神 狩流さん0 票投票先 → ニャル子さん
ミストさん0 票投票先 → ニャル子さん
エンバーさん0 票投票先 → ニャル子さん
ゲームマスター「投票は0:50までにお願いします。
0:30まで投票が行われなかった場合再投票となります」
ゲームマスター「探偵指定:ニャル子」
リンゴさん「らじゃ」
ベルさん「Jud:」
スイカさん「了解」
貧従士さん「あ、せやかて工藤さんワトソン把握です」
荒巻さん「すまんワトソン」
ハザマさん「あ、ニャル子吊りですか、了解しました」
ヤーベンさん「ニャル子吊り把握でやんす」
羊?さん「把握」
リンゴさん「了解
吊れたら占い先ずれるね」
ミストさん「ニャルさんですよ」
スイカさん吊りどれ
ベルさん「あ、あれ、そ、そうなの>PET進行」
荒巻さん吊りはニャル子
ドラゴなすーんさん「把握なんだよ。」
羊?さん「あ~、そうか。それはそれでおいしいか。狐いなかったら困るけど、まあ、リスクは飲むべきか。」
エンバーさん「吊り把握よ」
カイさん「把握しました」
せやかて工藤さん「あー、ごめん、指定間に合わんかと思って出てもうた。
こりゃすまんな。」
ニャル子さん「にゃ! 私吊りですか!?」
水神 狩流さん「これでいいのか?」
ハザマさん吊りは?
ミストさん「了解!」
べあーどさん「了解である!」
リンゴさん「ランの機械は1回だけだから指定でもいいと思うが
せめて占い先を指定してくれないと意味が」
貧従士さん「ニャル子さん吊り把握ですよー」
べあーどさん「たんてーい、どうしたのであるかー?」
家政婦Dさん「把握です」
ハザマさん「大丈夫ですか、コレ?」
ドラゴなすーんさん「あれ、PET進行って、最初に占い一人吊って、残りで相互占いでは?」
せやかて工藤さん「ワトソンCO」
スイカさん「指定が間に合わない場合探偵に投票だったか」
荒巻さん占い先と吊り指定
ベアード→なすーん
なすーん→りんご
ニャル子→吊り
りんご→ベアード
ニャル子さん「えっと、PET進行! は指定になりませんよ? 探偵さん」
貧従士さん「みかん汁ぶしゃー!>リンゴさん」
ミストさん「残り一分ですよ!」
せやかて工藤さんそこ真やとしても占いロラに移行すればええだけの話やで
人外3が確定で吊れる>羊
カイさん「探偵さん大丈夫ですか?」
リンゴさん「(ごめん、ふなっしーじゃなくてリンゴでした私の名前」
ニャル子さん「まぁ、それなら私やなすーんさんは困りませんけどね。
対抗二人から占われているので村視点でも狐は薄いでしょうし。」
ベルさん「PETしんこうだか、ら、うらないはだ、め」
ドラゴなすーんさん「いずれにしても、PET進行なら占いの吊り先指定は必須ですからね。」
貧従士さん「1分30秒が基本ですから、それではどうぞ!」
エンバーさん「この流れだとPETになっちゃうか〜
まあ、ベアードは多重で○もらっちゃってるから狂か真かだね」
ヤーベンさん「とりあえず探偵の指示を待つでやんす」
せやかて工藤さんちょーい工藤っつか探偵。
指定なら早めにした方がええんちゃう?
リンゴさん「ふなっしー視点だとそこ狐の可能性あるから残しておいてほしいなっしーが……○2つなら仕方ないなっしー?狼であることを祈るなっしーが」
羊?さん「最初が真だと困ると思うけど;>工藤さん」
スイカさん「この騙り数なら霊能真と見ていいかな?」
ハザマさん「共有、指定はなるべく早めでお願いしますね」
ミストさん「ここは流れに任せますよ…」
べあーどさん「私であるか……?>いちばんさいしょ」
貧従士さん「個人的には狐混じりが考えられますかねー
探偵村なら視点の狭い共有はそうそうローラーに踏み込むよりも情報少しでも欲しいですし」
べあーどさん「指定まかせるのである。」
せやかて工藤さん「一番最初に出た占い吊れば安牌ちゃうん?」
ベルさん「た、たんていはおおもじだった…よ」
リンゴさんあと、PETなら占い先指定もお願いするなっしー!
家政婦Dさん「あと相互占いの占い先も指定お願いしますねPETなら」
ニャル子さんあ、私はすでにベアードさんを占ってますので
占い指定についてはそこをご考慮願いますよ
水神 狩流さん「PETはあくな」
ドラゴなすーんさん「ひとまず占い先はどうすればいいでしょうかね。」
せやかて工藤さん「占い4COやから、ロラにも銃殺真確にも対応できるPETが最良やろ
占い4から真探すって相当キッツイで」
羊?さん「真狼狼狂か、真狂狐狼でしょうが・・・・今は後者で考えておいた方がいいかな。」
スイカさん「真狂狼狐か真狂狼狼だろうな」
ハザマさん荒巻さん、探偵は太文字の方が良いですよ
カイさん「指定をおとなしく待つのです」
貧従士さん「PETですかー。把握です
この中だと比較的真狂ありそうなのはベアードさんですかね? 多重○もらいですし」
ハザマさん「…グレランして占い師どうしを占わせるかどうかですねえ」
ミストさん「ああ、狐が占い居る可能性もあるんですね>カイさん」
べあーどさん「PETりょうかいなのであるー」
ベルさん「き、きつねが、い、いるのかな…」
リンゴさん指定お願いするなっしー
ふなっしー真で見るならドラゴなすーん狂だからそこを釣りたいなっしー
他占いもそれぞれ、自分が○出してるところを釣りたいはずだなっし―
ドラゴなすーんさん「狼2を考えるのはちょっと早いかと。」
エンバーさん「PETはまだ早くないか?
狐も見つかっていないだろう」
せやかて工藤さん「あー、相方の騙りもあったか。
と思ったが探偵の反応的に相方混じりもないわな
うん、PET進行でええと思うで」
ヤーベンさん「真狂狼であとはなんでやんすかね」
ニャル子さん「PET進行ですね。では吊る占い師と占い先の指定をお願いしますよ。」
羊?さん「そして霊能1COですね、把握」
水神 狩流さん「占いを切り捨てながら占いの中で呪殺を狙うんです?」
カイさん「◆ミストさん 「狂1狼2真1ですか」
狼2より狐混じりの方がありそうだと思いますが」
荒巻さん「どこ釣ろうか」
エンバーさん「真狼狼狂か真狼狐狂かね」
スイカさんPETならば、占い師の占う指定をしないとイカンぞ
家政婦Dさん「PET把握です。真でも狐でもなさそうなのを吊りましょう」
ニャル子さん「って、4COですか。狐騙りか狼2騙りか
ワトソンが騙ってる場合もあるんですが、まぁそれについては探偵が把握しているでしょうし私が考える必要はないでしょうね。」
ミストさん「狂1狼2真1ですか」
せやかて工藤さん「……と見たら占い4COか。
これならPETでええな」
水神 狩流さん「よん?」
羊?さん「4か、見てなかったl」
カイさん「PET進行でいいでしょう」
ドラゴなすーんさん「占い4COですか
狂狼共ですかね?」
ハザマさん「これは狐交じりでしょうねえ…
占いを互いに占わせるか、所謂PET進行がいいかと」
貧従士さん「占い4CO? これは狐混じりですかねー?」
ヤーベンさん「4でやんすか」
羊?さん「占い3来ましたね、真狂狼、もしくは真狂狐、真狼狐ですが・・・・まあ、最後は切り捨てていいでしょう。」
家政婦Dさん「占い4でべあーどさんは対抗2人から狂認定と」
リンゴさん「4COだね
探偵にPET進行を進言なっしー」
カイさん「4−1」
せやかて工藤さん「占い3○進行3-1まで確認。
これならグレー指定でええんやないかな」
荒巻さんPET進行で行くか
スイカさん「占い4CO?
霊能1CO確認したぞ」
べあーどさん「偽物多すぎるのである。」
ミストさん「占い多いですね、これ…」
エンバーさん「いや、四人!?、占い四人かよ!」
水神 狩流さん「占い3?」
リンゴさん「なんだこれw」
ベルさん「…こ、これはどうゆう、こと?」
ヤーベンさん「占い3COでやんすか?」
カイさん「占い多いですねー」
べあーどさんみかんのくせにりんごを騙り、あまつさえ梨汁を飛ばすような輩である。ろりこんに違いないと思ったのであるが……ううむ。
ハザマさん「…占い4COですか」
ドラゴなすーんさん理由 初日だから左占いなんだよ。
貧従士さん「占いCOどんどこお願いしますよー
探偵さん把握です! 鈴さん! いっしょにがんばりましょう!」
べあーどさん占いCO りんご○である
エンバーさん「占いは順当に三人だね」
せやかて工藤さん「昨日のうちにGMが言っとるでwww>荒巻」
家政婦Dさん霊能CO
○進行ならCO予定
対抗霊能出現でもCO予定
●吊りの流れなら明日まで潜伏予定ですよー
ニャル子さん初日ですし上の人を占いました。
自身がロリコン疑惑もありますし見破っておこうかなと思いまして。
ハザマさん「おはようございますよ」
リンゴさん梨汁ブッシャー!!!!

ふn リンゴが 占いCO だなっしー☆

ドラゴなすーん ○ !

朝一挨拶を挟んで、●特攻で潜る、○進行ならor人外の特攻食らったら出る。
ドラゴなすーんさん占いCO べあーどさん○なんだよ。
ニャル子さん占い師CO! ベアードさんは○でしたよ!
ミストさん「おはようございます、みなさん」
ヤーベンさん「おはようでやんす」
荒巻さんおはようございます
探偵共有CO!相方生存
エンバーさん「おはよう」
べあーどさん「占いCO りんご○である」
スイカさんおはよう
残り8吊り人外5だな
17>15>13>11>9>7>5>3>1
水神 狩流さん「おはすー」
貧従士さん「おはようございまーす」
カイさん「おはよう」
リンゴさん「おはよう!」
羊?さん「おはよう」
せやかて工藤さん「おはようさんや
人外総数5で吊りは8
猶予は3回あるんで、探偵の荒巻には期待したいところやなー
工藤って呼んでええ? >荒巻」
ベルさん「お、おはよう」
家政婦Dさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/15 22:22:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スイカ <<<
羊?さんの独り言「つまり、狐勝利の暗示・・・・」
ドラゴなすーんさんの独り言「カレーうどんってことはカップメンですかね?」
べあーどさんの念話「邪道である!」
水神 狩流さんの独り言「この試合勝ったら牛丼食べよっと」
せやかて工藤さんの会話「おおっとカレーか」
荒巻さんの会話「これは狐勝利フラグ」
ゲームマスター「カレーうどんです>該当者」
べあーどさんの念話「おうどんたべたいのである。」
ミストさんの独り言「俺はラーメンです」
水神 狩流さんの独り言「クーリッシュだった、不健康は承知している」
荒巻さんの会話「オナシャス」
せやかて工藤さんの会話「狐うどんかな? >GM」
リンゴさんの独り言「フラグ……」
ドラゴなすーんさんの独り言「占いCO べあーどさん○なんだよ。」
ゲームマスター「GMのおゆはんはうどんでした」
せやかて工藤さんの会話「霊能騙りもいいかと思ったが、もう遅いわな
普通にもぐるわ」
荒巻さんの会話「ですねー早めの指定は心がけるようにするね」
べあーどさんの念話「占いCO りんご○である。 みかんのくせにりんごを騙り、あまつさえ梨汁を飛ばすような輩である。ろりこんに違いないと思ったのであるが……ううむ。」
せやかて工藤さんの会話「あ、指定は忘れんように、後早めにやな
まあグレー適当に指定でええやろ」
スイカさんの遠吠え「儂が噛もう」
ベルさんの独り言「ア、アデーレが、狼じゃないといい…な」
せやかて工藤さんの会話「ん、じゃあもぐるわ。
あんま喋らんようにしとくか。前に出てムダ占いもアレやろ」
スイカさんの遠吠え「残りは100了解」
べあーどさんの念話「改めて見ると難易度高いのであるなぁ……」
ニャル子さんの遠吠え「なら、やります。私も苦手ですけどね。
残り1分で噛んでください。」
べあーどさんの念話「占いで行くかぁ…… 運良く狼に白だして狂人と思われつつ吊られるのを回避するのである」
ハザマさんの独り言「俺の苦しみを味わうんだなあ!荒巻ィ!」
貧従士さんの独り言「荒巻さんが探偵さんですかー。頑張ってくださいねー!」
荒巻さんの会話「最初はもぐっててもらったほうがいいかな?」
羊?さんの独り言「荒巻さん頑張って!!
・・・・・・・俺もヒントになるようなこと言えるといいな。」
ヤーベンさんの独り言「荒巻が探偵でやんすか」
ベルさんの独り言「あ、あらまきさ、ん、がんばって」
スイカさんの遠吠え「儂も苦手じゃのう」
エンバーさんの独り言「荒巻か……しねんじゃないよね?」
せやかて工藤さんの会話「伏せてもええけど。」
ニャル子さんの遠吠え「んーカイさんはどうです? 騙れますかね。
だめなら私が行きますけど」
ゲームマスター「能力実行は番長に合わせ、超過0:50までに行って下さい」
スイカさんの遠吠え「探偵荒巻か」
カイさんの遠吠え「銃殺対応苦手です」
家政婦Dさんの独り言「荒巻さん頑張って!」
ドラゴなすーんさんを占います。 >>> リンゴ <<<
せやかて工藤さんの会話「んー、FOしたい?」
荒巻さんの会話「がんばりまする」
べあーどさんの念話「荒巻であるか。 頑張ればいいのである。」
せやかて工藤さんの会話「やったで工藤!
これからお前のこと工藤って呼ぶわ!」
スイカさんの遠吠え「潜伏で行きたいのだが」
家政婦Dさんの独り言「信用なくなるし普通に出ますか」
エンバーさんの独り言「探偵になりたくないから、あれだよ推理とか無理だって」
べあーどさんの念話「さーて…… 私が騙ってもたかがしれているのであるからなぁ……。」
ハザマさんの独り言「荒巻ェ…」
ニャル子さんの遠吠え「荒巻さんが探偵ですかー」
水神 狩流さんの独り言「荒巻さんか」
ゲームマスター「この村では探偵は荒巻さんとなります。

では、皆様。良き人狼ゲームを……。」
せやかて工藤さんの会話「逆に考えるんや。ミスリーしちゃってもいいやと考えるんや」
家政婦Dさんの独り言「ん?グレランじゃなくて指定吊り進行なら初日COしなくていいのかな?」
ドラゴなすーんさんの独り言「おー、荒巻さんが探偵なのか。把握なんだよ。」
荒巻さんの会話「俺かよwwwww」
ゲームマスター「探偵指定


…………荒巻!」
ニャル子さんの遠吠え「ともあれ占い師騙りを1名出すべきでしょうね。」
水神 狩流さんの独り言「この場で名前が出てたね、前回」
ミストさんの独り言「ここんところ役職持ちが多かったからな…」
ハザマさんの独り言「…まあ、占いや霊能がここんところ出来てねえのはつまらねえがなぁ」
貧従士さんの独り言「あ、よかった! 吊り指定されたら対抗COできる! 日記ちゃんと書きましょう!」
荒巻さんの会話「それじゃ俺自動的に探偵じゃないですかやだー」
べあーどさんの念話「いやちょっと待つのである。 探偵村で狐って結構な絶望…… いや、どう考えてもあれであるな、大して変わらんのであるな。」
スイカさんの遠吠え「どうする?」
ゲームマスター「では、共有者の片方から探偵を指定します。
それまで占い師は占いを控えて下さい」
羊?さんの独り言「う〜ん、素村か。占いやりたかったけど、仕方ない。」
ミストさんの独り言「村人か、安心だ」
スイカさんの遠吠え「よろしく」
家政婦Dさんの独り言「なんか最近多い気がします」
水神 狩流さんの独り言「ビビりはしたがやはり強運…村人だ」
ヤーベンさんの独り言「一般人CO!」
ハザマさんの独り言「良かったぜ、こんなに役職じゃなくて嬉しかったことはねえな」
せやかて工藤さんの会話「ハッハッハ、フラグ成立やな!
探偵でもワトソンでも美味しいが、ワトソンで相方工藤って言いたいわw」
ニャル子さんの遠吠え「うん、なんとなーく狼な気がしました。」
エンバーさんの独り言「セーフ!」
ベルさんの独り言「む、むらびと」
荒巻さんの会話「よろしくー」
貧従士さんの独り言「わー・・・狩人・・・ってマジですか! マジですか!」
家政婦Dさんの独り言「霊能者ー」
ドラゴなすーんさんの独り言「おっと、狂人だったんだよ。」
べあーどさんの念話「狐……だと……!?」
カイさんの遠吠え「よろしく」
荒巻さんの会話「おうふ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/15 22:17:44)
ニャル子さん探偵になるはずないじゃないですか。そんなの99%ありえません
ゲームマスター第二回探偵村、開始します
エンバーさん「俺がんばるよ!」
スイカさん焼き打ちぞ
ベルさんみ、みんな…がんばろう…ね
ミストさん「そうそう探偵になるわけありませんよ、こんなにいるんですからね」
羊?さん「なお、俺別に戦闘員でもショッカーでもない模様」
ゲームマスター1
べあーどさん「明日はパワポケ12を買いに行くいのである。」
家政婦Dさん「いくでがんす」
ゲームマスター2
ヤーベンさん行くでやんす!
せやかて工藤さん「おっしゃ! きばっていこうや!」
リンゴさん梨汁ブシャー!
ハザマさん行きますよ!アークエネミー ウロボロスゥ!
エンバーさん探偵来るな!
ゲームマスター3
貧従士さん「鈴さん! ないもの同士がんばりましょうね・・・ってある! 鈴さん結構ある! そこそこある!」
水神 狩流さん「チャージクラッシュ・ブレイカー!」
ドラゴなすーんさん茄子を植えるんだよ
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
羊?さんさあ、始まるザマスよ?
せやかて工藤さん「時々やる映画のテレビ放送ぐらいしか見いへんようになったなーコナン」
ゲームマスター「全員の更新を確認しました。
カウントダウンを開始します」
ニャル子さん「ノ」
スイカさん「ノ」
貧従士さん「ハーイ」
リンゴさん「ノ」
せやかて工藤さん「いけるで工藤!」
ヤーベンさん「ノ」
ミストさん「いますよ。」
ベルさん「い、いる、よ」
べあーどさん「ノ」
荒巻さん「ノ」
カイさん「の」
ハザマさん「ヒャッハー!」
ドラゴなすーんさん「ノ」
羊?さん「ノシ」
水神 狩流さん「おーいす」
せやかて工藤さん「ああ、どうも
さすが名探偵やな、もうなすーん探偵でいいんやないかなw>ドラゴなすーん」
家政婦Dさん「ノ」
エンバーさん「ノ」
貧従士さん瀬谷・糅九郎≒せや・かてくろうってことじゃないですかね!(無慈悲な解説
リンゴさん「リンゴはみかんじゃないなっしー……」
ゲームマスター22:15です。皆さん更新確認をしてください
エンバーさん「りんごがみかんになっている、めんような」
ドラゴなすーんさん「せや かてくろう?」
ハザマさん「さて、そろそろ運命のお時間ですね」
せやかて工藤さん「コナン途中で切ったからか、さっぱり分からんわw」
エンバーさん「きたねぇ!」
べあーどさん「そもそもみかんなのである。」
荒巻さん「りんご汁じゃないのかよwww」
べあーどさん「瀬谷・糅九郎であろう?」
せやかて工藤さん「糅九郎ってなんやの?w」
リンゴさん「梨汁ブシャー!」
ベルさん「が、がんばる」
べあーどさん「12であったか。感謝するのである!>糅九郎」
羊?さん「ムド」
水神 狩流さん「天よ地よ、火よ水よ、我に力を与えたまえ」
ドラゴなすーんさん「テンプレ読んだら今日の晩御飯についてだそうです。」
貧従士さん「鈴さんなら第一特務と違って安心して任せられますね!」
せやかて工藤さん「12やな>べあーど」
ミストさん「了解です!」
ドラゴなすーんさん「どうぞどうじょ>ベルさん」
貧従士さん「GMに選択肢与えてみるってのもちょっと面白そうですね」
羊?さん15分
せやかて工藤さん「どうぞどうぞ>ベル」
エンバーさん「共有になったらどっちかが探偵になるのか」
家政婦Dさん「どうぞどうぞ」
べあーどさん「2215である>点呼」
ベルさん「わ、わたし…も」
べあーどさん「ヤーベン見てて思い出したのであるが、パワポケで銀の盾?なる裏があったのはいくつであったか…… 久々にやりたくなったのである。」
ミストさん「点呼何時です?」
ドラゴなすーんさん「じゃあここは僕に任せてほしいんだよ(ダチョウ倶楽部的なノリ)」
羊?さん「おれにまかせないでくれ」
貧従士さん「いろいろやろうぜ!」
せやかて工藤さん「ガンガンいこうや」
ドラゴなすーんさん「いのちだいじに」
べあーどさん「気にすることはないのである>糅九郎」
ベルさん「み、みんなかんばれ」
せやかて工藤さん「おお、みんなよろしゅう頼むで(似非大阪弁感)」
羊?さん大丈夫、共有になっても自分が探偵になると決まったわけじゃないから!!(ならないとは言っていない)
ドラゴなすーんさん基本ってことは、応用もあるんですね
水神 狩流さん「でも初日共有だったら強制ですよね…」
せやかて工藤さん「(なんども変えたりして)すまんな>べあーど」
羊?さん「いてらw」
貧従士さんあ、エンバーさんよろしくでーす。下の方にあるテンプレのように、探偵村ですので内容確認したら今日のお夕飯教えてくださーい
ゲームマスターQ.つまり? A.祈れ
べあーどさん「よく来たのである!」
リンゴさん「WCCO」
水神 狩流さん「こんちわー」
家政婦Dさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター※探偵の決定は基本賽子です
ミストさん「よろしくお願いしますよ、服部くん。」
べあーどさん「……もうこれツールの方の参加者入れなおしたほうがいいのであるなぁ」
羊?さん「こんばんは」
エンバーさん「ひさびさによろしく」
エンバーさん」が村へやってきました。(14/07/15 22:08:07)
羊?さん「平次か、そうか。」
水神 狩流さん「服部君か、そうだそんな名前だった」
ドラゴなすーんさん「いや、RPしてるキャラ自体は探偵じゃないけど、アイコンが似てるから代用してるんだよ。」
さんがベルに名前を変更しました。
べあーどさん「瀬谷・糅九郎」
貧従士さん「あ、スイマセン。なっちゃんは私リンゴ派です」
家政婦Dさん「それはどうかな服部」
荒巻さん「それは盛大なフラグだ…!w>ハザマさん」
せやかて工藤さん「服部平次やな>水神」
羊?さん「服部・・・・・下の名前なんだっけ。」
ドラゴなすーんさん「つまり、僕はそれを読んでいたんだよ(どやぁ)」
貧従士さん「……ああ、なすーんさんって探偵さんでしたね!(素ボケ」
リンゴさん「私がアガサ博士です」
ニャル子さん「ちょっと目を離してたら、随分と面子が変わってますねぇ」
ハザマさん誰でもいい…前回の探偵村で私が味わった苦労を味わいなさい…!
水神 狩流さん「名前なんだっけ、このコナンの登場人物の人」
せやかて工藤さん「探偵村やから、探偵引いてもワトソン引いても美味しいしな
ワトソンやったら相方工藤って呼ぼうw」
ドラゴなすーんさん「そういえばこの時点ですでに探偵アイコンが二人いるんですよね」
ベルさん「せ、せやかてくどう」
ミストさん「西の名探偵!」
せやかて工藤さん(先にネタ言われるとか)なんでや工藤!
貧従士さんせやかて工藤!!
羊?さん「始まる前からカオスやで、工藤」
貧従士さん「いやぁ、私もこれ初挑戦ですから緊張してますよ?
やっぱり男キャラとか慇懃無礼なくらいなキャラの方が、人狼はやりやすいと思いますよ?」
荒巻さんなんやて工藤!
ドラゴなすーんさん「なんでや工藤」
垂直発射さんがせやかて工藤に名前を変更しました。
ベルさん「あ、ありがとう」
ミストさん「探偵村に着いたぞ。」
ベルさん「ろ、RPはふやすものだ…よ」
せやかて工藤さん「ん、いやまてよ
そういえばやりたいネタがあったな」
貧従士さん「あ、鈴さん。よろしくおねがいしますねー
ポテチ食べます?」
ゲームマスター「『もう一度探偵村のテンプレを貼っておくぜ』『読んだら22:15まで待っててくれよな』」
べあーどさん「みんなコロコロ名前変え過ぎなのである!ネタが豊富で羨ましいのである!」
せやかて工藤さん「兄がいなくなったので弟は去ったようです
後にはモアイが残されました」
羊?さん「初日犠牲者(アイコン)が二人だと!?」
ゲームマスター【特殊村・探偵村】
・探偵について
 夜中の内にGMから共有者のどちらかに指定を行います。
 占い師は指定を確認してから占い対象をお決め下さい。

・基本ルール
 探偵村の基本的なルールはこちらになります。
 【 必 読 】【ttp://www37.atwiki.jp/yaruomura/pages/19.html】【 必 読 】
 こちらのルールを十分に理解して、お遊び下さい。

・共有指定について
 共有者の指定について、投票前にGMから確認の為、指定先を連絡致します。
 投票前に、一度ご確認ください。
大人気の緑さんが垂直発射に名前を変更しました。
ゲームマスター「『これで17人だね』『探偵村をやれるようになった』」
家政婦Dさん「迷!探!偵!」
ベルさん「そ……そうゆうわけで…よろしくおねがいします…」
せやかて工藤さん「迷探偵フラグはやめてくれーw>リンゴ」
人気者の赤さんがに名前を変更しました。
ミストさん」が村へやってきました。(14/07/15 22:03:57)
水神 狩流さん「一発目の噛みで即座に死にましたね…」
ベルさんだが弟よ!私は消えるぞ、後は彼女に任せる!
せやかて工藤さん「サンキューなすーん!
もうダメかと思ったよ(スリッピー風に)」
リンゴさん世の中には「大人気!大人気!」という掛け声があってだな……>弟
貧従士さん「探偵さんは基本大文字発言ですか
判断も1分30秒前・・・なかなか難しそうですねー」
大人気の弟さんが大人気の緑に名前を変更しました。
せやかて工藤さん「……!!!!!>ドラゴなすーん」
ドラゴなすーんさん「大人気の弟って、大人気(マリオ)の弟とも取れちゃう可能性が……
せめて大人気の緑なら話は別だったでしょうけど」
リンゴさん「妬ましい……これは探偵になって兄弟を始末するしか……」
べあーどさん「てれってれって〜(で〜ん」
せやかて工藤さん「兄を上回る大人気
これは間違いなく兄さんを屠れる」
貧従士さん「べあーどさん、部屋ごとボッシュートですってしたくなりました」
家政婦Dさん「なるほどワトスンが騙ってても探偵の推理に影響はないんですね」
ルイージさんが大人気の弟に名前を変更しました。
リンゴさん「了解GM」
べあーどさん「村人になりたいのである。「こんな村にいられるか!俺は部屋にこもる!」をやりたいのである。」
羊?さん「・・・・・ああ、そういえばちょうど水神さんワトソンだったっけ?」
ゲームマスター『探偵の相方を騙らせるのもアリだぜ』『相方をどう使うかは探偵と相方に一任してるからね』
『それと』『出来るだけ相方生存か死亡かは村の皆に伝えておくといいぜ』
天才的な弟さんがリンゴに名前を変更しました。
リンゴさん「もう兄弟揃ってたし元に戻そうそうしよう……」
貧従士さん「罠として仕込んでおくか、占い情報をたくさん仕入れる為にオープンにするかは自由ですかー」
リンゴさん「ありですー>羊?さん」
リンゴさん「マリオがいない弟など……」
水神 狩流さん「過去、黙っていたワトソンは死ンだ例はありますね」
羊?さん「自由だったはずです。」
せやかて工藤さん「んー、兄さんと殴りあいたい気分ではあるけど、
兄さんがキャラ変更する予定なら、僕も変えようか」
リンゴさん「探偵村ってワトソンの方は出るも出ない自由って感じでええんやっけ?」
せやかて工藤さん「ああ、卵ってことか
エスプリ(死語)が効いてるね」
貧従士さん「人狼探しでしたっけ・・・ネイトさんみたいに焼肉を振舞えば分かりやすそうですね!」
べあーどさん「点呼時間把握なのである」
水神 狩流さん「15分把握」
ドラゴなすーんさん茄子=エッグプラント>ルイージさん
羊?さん「www》多かったので食傷気味」
リンゴさんあ、ルイージさん名前変更ありざす!
せやかて工藤さん「割と多かったので食傷気味w>羊」
せやかて工藤さん「植物じゃない茄子ってなんぞwwww>ドラゴなすーん」
羊?さん「個人的には村と人外になってほしい気がするw>兄弟」
ベルさん「ふむ…キャラ変えるのもいいか……なにをやろうか?」
ドラゴなすーんさん「あ、せっかく筋トレしたんだからタンパク質取るのもかねて後で植物じゃない茄子を茹でるんだよ。」
ヤーベンさん「2215でやんすね、了解でやんす」
べあーどさん「そういえば昨日わかめてツール使ってて思ったのであるが、」
せやかて工藤さん「16人だから探偵村だね
楽しみだなー、まさか僕探偵で兄さんワトソンとかありえないし!(フラグ)」
ニャル子さん「2215ですか、ゆっくりですね。了解です」
べあーどさん「晩御飯は寝る一時間前までに食べるべきなのである。 食べてから一時間市内で寝ると身体に悪いのである。」
水神 狩流さん「やっべ間違って強く発言した」
貧従士さん「やっぱり喋りにくいので私でいくことにしますよー。よろしくおねがいしますね」
羊?さん「あ、アデーレになった」
水神 狩流さん今クーリッシュ飲んだ!
伊波まひるさんが貧従士に名前を変更しました。
スイカさん「了解だ」
ハザマさん「2215了解いたしました」
羊?さん「15把握」
水神 狩流さん「今日は晩御飯まだですね」
せやかて工藤さん「同じ名前だと占いとか会話とかで困るからね
同じ人と誤認されたりもするし」
荒巻さん「2215把握」
水神 狩流さん「こんちわー」
リンゴさん「なんかもう訳がわからぬw」
リンゴさん「これでええやろう……」
羊?さん「お、探偵村ですね」
ベルさん獣耳娘にボコられる蛇は黙ってろ!!(酷
ゲームマスター『更新確認』『22:15』
せやかて工藤さん弟同士でややこしくなってはいけないので名前変更
これで兄さんとは名実ともに赤の他人よォ!
水神 狩流さん」が村へやってきました。(14/07/15 21:55:38)
ヤーベンさん「今日はから揚げだったでやんす〜」
リンゴさん「カツ弁当」
ハザマさん「私も緑ですよー」
新造人間 弟さんがルイージに名前を変更しました。
貧従士さんヒッ・・・お、おとこの人がいっぱい・・・よろしくおねがいします・・・
あ、今日の晩御飯はえと、お寿司食べました
せやかて工藤さん「ちょwww」
羊?さん「@1で探偵村ですね。」
ニャル子さん今日は焼きそばでしたよ
リンゴさん「よろしくお願い致しま……なんだって」
ベルさん緑が増えた…だと!?
ヤーベンさん「よろしくでやんす」
せやかて工藤さん兄さん、兄さん
◆ゲームマスター 「『テンプレを読んだ人は』『【今日の晩御飯】を書いてくれよな』」
べあーどさん「みどりがふえたのである」
羊?さん「ルイージ二人いるんですけどwww」
スイカさん「鳥の焼いたのにトマトソースかけたの」
ヤーベンさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:54:28)
リンゴさんが天才的な弟に名前を変更しました。
家政婦Dさんカニチャーハン
せやかて工藤さん「生姜焼きでした。美味しいよね」
ハザマさん「戻りましたよ」
kariさんが伊波まひるに名前を変更しました。
ゲームマスター「『因みにGMはうどんだったよ』」
羊?さん豚丼と豚汁
kariさんがリンゴに名前を変更しました。
ベルさん生まれ変わっても緑は緑、三下に過ぎん!
ドラゴなすーんさん「今日は晩御飯抜きなんだよ。」
べあーどさん「今日の夕飯はろりこんどもの体液だったのである!
味は牛肉サラダだったのである!」
家政婦Dさん「よろしくお願いします」
羊?さん「wwww」
家政婦dさんが家政婦Dに名前を変更しました。
カイさん「雑炊(おなかの調子が悪い)」
ベルさん「酢豚」
せやかて工藤さん「生まれ変わった僕の実力を見るがいい!」
荒巻さん「とんかつ」
せやかて工藤さん来たな兄さん! 今日こそ決着をつけてやる!
荒巻さん「テンプレ了解ー」
ゲームマスター『テンプレを読んだ人は』『【今日の晩御飯】を書いてくれよな』
ベルさんさあやろうか緑
人気者の赤さん」が村へやってきました。(14/07/15 21:52:22)
カイさん「こんばんは、ロリコンではないです」
べあーどさん「テンプレ了解なのである!」
カイさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:52:01)
羊?さん「占いやりたいな〜。探偵じゃないなら共有でもいいけどw」
家政婦dさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:51:48)
リンゴさん「こんばんわー」
べあーどさん「このろりこんどもめ!(挨拶」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:51:36)
ニャル子さん「こんばんはー16人以上になりますかね」
べあーどさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:51:11)
せやかて工藤さん「たった一つの血縁捨てて
生まれ変わった緑の男
赤い兄貴を叩いて砕く
ルイージがやらねば誰がやる」
スイカさん「よろしく」
ニャル子さん」が村へやってきました。(14/07/15 21:50:50)
ハザマさん「すいません、少しトイレへ」
貧従士さん「よろしくー」
荒巻さん「よろしくー」
スイカさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:50:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:50:28)
kariさんが新造人間 弟に名前を変更しました。
ハザマさん「ええー、大変そうですね、GM…
まあ、よろしくお願いいたしますよ」
荒巻さん」が村へやってきました。(14/07/15 21:50:06)
ハザマさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:49:50)
羊?さん「すみません・・・・・」
せやかて工藤さん「よろしく
……なんかお疲れ様だな>クマー」
羊?さん「ま~太変えるの忘れてた;」
ドラゴなすーんさん入村許可前に入ってしまい、申し訳ありませんでした。
kariさんが羊?に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:49:18)
ゲームマスター『もういいや』【入村許可】
羊?さん「こんばんは」
ゲームマスター「『ねぇ』」
ゲームマスター「『一人例外がいるけれど』『基本的に』【入村許可】を出すまで入らないでね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:48:29)
ゲームマスター「【GMからの一言】
・今日も胃を痛める共有を霊界から見るよ」
ドラゴなすーんさん「よろしくなんだよ。」
ゲームマスター【特殊村・探偵村】
・探偵について
 夜中の内にGMから共有者のどちらかに指定を行います。
 占い師は指定を確認してから占い対象をお決め下さい。

・基本ルール
 探偵村の基本的なルールはこちらになります。
 【 必 読 】【ttp://www37.atwiki.jp/yaruomura/pages/19.html】【 必 読 】
 こちらのルールを十分に理解して、お遊び下さい。

・共有指定について
 共有者の指定について、投票前にGMから確認の為、指定先を連絡致します。
 投票前に、一度ご確認ください。
ドラゴなすーんさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:47:05)
ゲームマスター【禁止行為】
・村人の役職騙り
 全ての場面で禁止致します。

・初心者CO
 前日、昼のタイミングでの初心者COを禁止致します。
 夜、共有や同陣営の狼などに対してのみ初心者COを許可しています。

・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
 何度か更新して確認を何度も行って下さい。
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。
 また、手帳(デスノート)有りの場合も上記の通りに従って下さい。

・暴言
 その村に居る方々は全員1人の人間です。
 相手を傷つける方は参加をご遠慮下さい。

・システムを利用した真証明
 占い師や霊能者。こちらの役職の方はシステムが真であることを証明してくれます。
 ですがそれを利用した場合、ゲームが成り立たなくなります。
 なので「 村人は白or○ 」、「 人狼は黒or● 」のように表記して下さい。

・実況禁止
 吊りや噛みによって霊界におられる方は村人全員の役職を知ることが出来ます。
 その内訳を暴露することはご遠慮下さい。
 また、生存している方々も実況をして場を荒らす事はご遠慮願います。

・同一鯖における2村以上の並列村立て
 大体50回位記念村において、1つの村が埋まった後すぐに2つ目の村が立った際、
 サーバーに大きな負担を掛ける、とのことで注意を受けました。
 人数が多く、村に入れなかったとしても、身内村を同時に立てるのだけはお止め下さい。
 続わかめて鯖以外にも身内村で遊べる鯖はあります。
 そちらの方で第二の村を立てて、お遊び下さい。

【ローカルルールや注意点】
・占いCOなどの役職COは大文字
 「 占いCOや霊能CO、共有COは大文字 」で行って下さい。
 大文字でない場合、COを見逃す可能性があります。
 また、「 占い理由は小文字 」で発言を行って下さい。
 占い理由が長くなりすぎた場合、ログを長く埋めることになります。
 小文字でも色が変わって目立つので安心して下さい。

・突然死回避
 投票後、アナタの情報と行動内容に投票コマンドが残っていないかを必ずチェック!
 再投票になる可能性も忘れずに!

・メタ読み禁止
 長らく身内村をやってきますと、数名程名が売れている方が居られます。
 その方々に対して「○○さんは[役職名]が多いから[役職名]!」などの推理はお止め下さい。

・デビトリ・デスノ有りについて
 続わかめて鯖においてデビルトリガー、デスノートはサーバーに大きな負担を掛けます。
 デビルトリガー、デスノート有りにする時は人が少ない時間で大人数は避けて遊んで下さい。

【特記事項】

・平時もできるだけGMが付くこと
 GMが居ることにより突然死の回避や、投票勧告を行うことが出来ます。
 出来る限り深夜以外の村建てでもGMを入れて村作成を行って下さい。
 【深夜の村はGM存在が絶対条件です】

・村の続行が不可能になった場合の処理
 どうしても続行が不可能であると認識した場合引き分けにせず廃村処理をして下さい。
 突然死が要因の廃村は認めれておりませんのでご注意を。

・突然死
 可能な限り避けて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。
 更に、GMは投票時間を1分増やし、参加者は1分半以上前に投票1分前に再度の確認を確実にしてください。
 投票すぐの確認とその後1回更新しての確認をお願いします。
戻る