過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ヨサコイ村田
yz ◆ZBDHG7AsaU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
那珂ちゃん
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
メルシー
ていくん ◆taken/hW16
[霊能者]
(生存中)
 
 
四捨五入
ロキ ◆Loki/oIo/o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヨイショー
◆VVZJzPYzDs
[村 人]
(生存中)
 
 
カステラ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[占い師]
(死 亡)
 
 
リス
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギャラクシア
◆84OAV3RKZY
[共有者]
(死 亡)
 
 
玖渚友
ラノベ好き ◆Tz7X/7G/5Q
[村 人]
(生存中)
 
 
圧倒的トンテキ
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[共有者]
(死 亡)
 
 
俳句
◆RRpkdTTDUE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
樹木葬
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フォンテーヌ
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
文月
◆rduF/912dM
[村 人]
(死 亡)
 
 
浮き輪
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神秘探索
◆omake.GEoE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【10↑】玄帝の森に花咲く普通村 〜 140226番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
四捨五入さん「と思ったけどその●引き潜伏面白いね
潜伏自信ないなら三日目に●持って、あるなら四日目に●持って出る」
カステラさん「あーGMさんこのトリップで参加認めていただきありがとうございました
ではおやすみなさいー」
四捨五入さん「では寝ます。GM村ありがとう」
神秘探索さん「なんだかんだセオリー通りが一番です」
樹木葬さん「同陣営、感謝ですー
皆さまGMさま、ありがとうございました!」
神秘探索さん「●引き潜伏は●が騙り担当で絶望感に潰されそうだった」
ギャラクシアさん「遅延●ってもはや噛まれ上等みたいな手段になってる気がする 諸刃の剣」
ゲームマスター「    r'ヽ
    !  ヽ  ,r'"⌒!
    !  i  /  / 
    |  ノ__/ /  ,-─────────‐-、
   r'     ヽ  (  またね            )
   !     Oi  _ `yー────────‐'"
   ヽ    ,,ノ/ )
    ノ     ´ _/」
玖渚友さん「RP忘れかけなんだよー。」
リスさん「あのそれで●引きで潜伏するのも面白そうだと思いました」
メルシーさん「GMさん村立てありがとー、ログ見てこよう」
玖渚友さん「村建てありがとねー。」
ゲームマスター「昔からあるんですか。勉強になりました。」
カステラさん「護衛ブレるのは占い視点として噛まれた場合でも
霊能初日でなければ霊能軸でなんとかなるものなので
噛まれることに後悔はしてないです
むしろ噛まれることで一人破綻するから村視点では内訳わかりやすくなったとおもいますです」
神秘探索さん「3日目ログよくみたらヨイショーさんは破綻気付かず俳句真追ってて死ぬほど白かったですね
勝手に勘違いしてました」
メルシーさん「玖渚さん狼はケアできませんねー」
メルシーさん「神秘探索さんも言ってたけどヨサコイ狼で勝ち目指すなら四捨五入噛みは絶対なしなので7割型ヨサコイ=狐でいいんよ」
四捨五入さん「挨拶待って●打つ作戦は理解出来るけどそれだと護衛ぶらしさせたい
狂にも見えるから俺は護衛出来ないな。素直に朝一●が有難い
手堅い護衛がモットーなので」
ギャラクシアさん「玖渚友ぐらいのレベルが狼ならお手上げだった」
カステラさん「◆ゲームマスター 「浮き輪さんの挨拶を待って●を提示するというのは盲点でした。」

カウンターCOたいさくですよ 昔からある手法です」
メルシーさん「ヨイショーとリスの差は勘みたいな部分もあるけどヨイショーのほうがよく考察落としていたし考えが通ってて村っぽかった、リスさんは状況判断系の発言が多くて考えをあまり投げないのが人外よりだったかな?」
浮き輪さん「あの日狐吊れなくて自分が吊れたら狐勝つから
狐に投票してないのは逆に+要素だと思ったんだけどなー んー」
リスさん「あのそれはリスさんRPです>ギャラクシアさん」
神秘探索さん「ヨイショーさんにヨサコイ吊りから視点漏れって言われましたが四捨五入噛みはヨサコイ狼では絶対に起きない噛みですよ
ヨサコイ狼ならグレー噛みしていって最終日狩人決め打ちにもっていけるので」
ヨサコイ村田さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね。狐は孤独バランサー」
リスさん「それで次は勝てるように頑張りたいです
みなさんあとGMさんありがとうございました」
ギャラクシアさん「それ以前に初心者RP臭いのもあったんじゃない」
ヨイショーさん「面白い村でした。皆さんありがとう。ログ読んできますノシ」
ゲームマスター「浮き輪さんの挨拶を待って●を提示するというのは盲点でした。」
ヨサコイ村田さん「◆メルシーさん 「狼は昨日絶対にヨサコイに投票しない、時間稼がなきゃいけないのだから」

なるほど。狼に塩送るつもりがトドメ刺した系」
ヨイショーさん「なるほど、メルシーさんの考察は勉強になります(´・ω・`)」
樹木葬さん「真が浮き輪さんの黒だしたのと、狂人が囲ってくれたのと、
私が出たのがほぼ同時だったもんねー(ぷいぷい)」
メルシーさんヨサコイに投票するのは構成的に村以外ありえない
浮き輪さん「狐吊ってた方が印象よかったのかなぁ
ヨサコイさんが狐だったなら割と吊ってない方が印象いいように思えたんだけど、そうするとフォンテーヌさんを何でみたかが不明瞭になるのか」
文月さん「GM様村建てありがとうございました。」
メルシーさん狼は昨日絶対にヨサコイに投票しない、時間稼がなきゃいけないのだから
四捨五入さん「誘導かけてきたリスがもの凄く鬱陶しいと思ったけど狼だと知ると
やるじゃんって気持ちになるよね」
神秘探索さん「フォンテーヌ除く3人で頭悩ませてたけど最後までリス狼に踏み込めなかった」
ヨイショーさんこれは残りの村人が本命リス、対抗私と予想するのは納得()
文月さん「リス様の潜伏も強かったですが、フォンテーヌ様吊りの日にヨサコイ村多様投票した方が強かったです。カステラ様も悪くない死に様でした。」
リスさん「それで生き残れませんでしてごめんなさい」
圧倒的トンテキさん「おつかれさま 村人GJ」
ヨサコイ村田さん「狐的には結構はっちゃけれた村だった」
カステラさん「霊能さんが冷静で救われた感満載っ」
樹木葬さん「リスさん、素敵な粘りでした(泣)」
フォンテーヌさん「GMさま村建てありがとうございました」
ヨイショーさん「あーフォンテーヌ投票でリスもあるかなと思ったら、そっちでした。
村の皆さん見事。
ってか私リスさんと投票被りすぎて草ですね。」
メルシーさん「だいたい想定通りのところに人外いてくれて楽でした(小並感)」
浮き輪さん「初手吊られ申し訳ない
お仲間狂人には特に感謝」
神秘探索さん「お疲れ様でした」
文月さん「お疲れ様でした。」
四捨五入さん「霊能お見事」
リスさん「負けちゃいました」
玖渚友さん「お疲れ様だねっ」
ギャラクシアさん「おつかれさま」
樹木葬さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
カステラさん「おつですぽ 霊能さnGJ!!」
フォンテーヌさん「おつかれさまでした」
浮き輪さん「お疲れ様でした」
四捨五入さん「お疲れ様」
ヨサコイ村田さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/07/15 23:59:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
神秘探索さん2 票投票先 → リスさん
玖渚友さん0 票投票先 → リスさん
リスさん4 票投票先 → 神秘探索さん
フォンテーヌさん0 票投票先 → リスさん
メルシーさん0 票投票先 → リスさん
ヨイショーさん0 票投票先 → 神秘探索さん
ヨサコイ村田さん「まあ上占いです。で死ななかっただけいいかな……」
浮き輪さん「ヨイショーさんからはもらわない
玖渚さんは不明 神秘さんが入れるか 負けたなー」
ヨサコイ村田さん「へいへーい引き分けにしよーぜー的なアレ まあ通らんけどww」
リスさん「あのそれで明日頑張って下さい」
四捨五入さん「まだ生きてる!霊能!」
浮き輪さん「フォンテーヌさんからは票もらうだろうから
2票 他吊れるかなこれ」
ヨサコイ村田さん「明日はスイッチ狐COで命乞い&君たち狼当てるとか無理だろへいへーいとか言いたかった」
ギャラクシアさん「狼が共有の支持を無視してまで狐殺しにいくかっていうと微妙ですからね」
神秘探索さん「ヨイショーからロック外したらそれはそれで狼候補がみつからない」
圧倒的トンテキさん「ここで指定するのはリスさん吊りに尋常じゃない思いがあるんでしょう」
カステラさん「ここは霊能の遺言を聞き入れてほしいっっ」
ヨイショーさんもっと端的にいうと、神秘探索さん吊って、夜が来たらそこで悩みたいので、
神秘さんを先吊したいです。
メルシーさん「残りはLWだけなので指定に従わなくてもいいよ。」
リスさん「それで共有者さんが噛まれましたので神秘探索さんが狼さん?」
浮き輪さん「狐投票しなかったのがダメだったんだろうか?
ここで指定くると思わなかったなー」
フォンテーヌさん「玖渚さんは霊能に投票した理由あるんでしょうか」
ヨイショーさん「もう狐もいないんですし、普通にグレランでいいんじゃないですかね。」
ヨサコイ村田さん「死んだことだし狼でも応援しようと思ったら指定ぶっささりんご」
メルシーさん「明日は4人で殴りあってくれ」
浮き輪さん「あらら」
ギャラクシアさん「文月吊りの日にリス感情吊りしておけばよかったか」
カステラさん「一番霊能さんが筋とおってたから
ここで案外LW連れておくれー 南無南無」
神秘探索さん「ヨサコイ狐でグレランで狼吊ってしまった場合も同じことですよ>ヨイショー」
リスさん「今日なら吊られても構わないですよ>霊能者さん」
メルシーさんじゃー明日食われるんで指定:リスで
ヨイショーさん「つかメルシーさんの存在をすっかり忘れていましたすみません。」
四捨五入さん「リス1票も入ってないからなー」
ゲームマスター「ギャラクシアさんおつかれさまでした。」
カステラさん「霊能さん素敵っ」
ヨサコイ村田さん「霊能が鋭い」
リスさん「それでギャラクシアさんが食べられちゃいました」
メルシーさん「リス→ヨイショーで吊りたいかなー」
ヨイショーさん「なんでヨサコイ吊るんですかね・・・

と思いましたが、狼じゃなくて狐だったことがわかりました。
結果オーライです。

となると、
◆神秘探索
「狩狐で偶数戻しですね」
これが益々視点漏れにしか見えないのですが(´・ω・`)」
メルシーさん神秘・フォンテーヌは村でいいよ
本命:リス、対抗:ヨイショー、大穴:玖渚友
カステラさん「村圧倒的有利・・・・
とはいえないな・・・・w」
リスさん「お早うございます」
ギャラクシアさん「おつかれさま」
樹木葬さん「ギャラクシアさん、おつー」
フォンテーヌさん「おはようございます」
ヨサコイ村田さん「◆圧倒的トンテキさん 「狐のそういう粘り方好きです」

ありがとうございます(`・ω・´)」
玖渚友さん「おはよー」
カステラさん「共有おつですぽ」
8日目の朝となりました。(14/07/15 23:52:42)
ギャラクシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャラクシアさんを狙います。 >>> リス <<<
四捨五入さん「分かってる村がいて助かるね」
メルシーさんの独り言「神秘・フォンテーヌは村でいいよ」
リスさんの遠吠え「それでギャラクシアさんを噛みましたらいいです?」
浮き輪さん「大体この投票で勝てそう」
樹木葬さん「ヨサコイ村田さん、おつー」
ヨイショーさんの独り言「てかそうなると神秘探索さんが完全に黒いんですが。」
ゲームマスター「ヨサコイ村田さんおつかれさまでした。」
文月さん「共有指示無視してヨサコイ村多様吊れる村は強いです。」
リスさんの遠吠え「それで狐さんか狂人さんが吊られちゃいました」
カステラさん「コンコンおつですぽ
共有の意向完全に無視されたな。。。」
ヨイショーさんの独り言「まぁ結果的に狐だったってことでいいのでしょう。」
四捨五入さん「なら別に1度はGJ出されてもいいので
焦って対抗狩人食ってLWCOする必要性なんかない」
ヨサコイ村田さん「お疲れ様でした。へーいい位置狼」
ヨイショーさんの独り言「なんでよさこい吊るんですかね。」
ヨサコイ村田さん「無理でした☆」
ギャラクシアさんの会話「あ狐でいいのか」
7日目の夜となりました。(14/07/15 23:51:45)
ヨサコイ村田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
神秘探索さん1 票投票先 → ヨサコイ村田さん
玖渚友さん0 票投票先 → メルシーさん
ギャラクシアさん0 票投票先 → 神秘探索さん
ヨサコイ村田さん3 票投票先 → ヨイショーさん
リスさん0 票投票先 → フォンテーヌさん
フォンテーヌさん2 票投票先 → ヨサコイ村田さん
メルシーさん1 票投票先 → ヨサコイ村田さん
ヨイショーさん1 票投票先 → フォンテーヌさん
四捨五入さん「偶数なので狐生存主張するにはもう1度噛んでさらに噛んで吊り増やして
偶数に戻る必要があるんだよなぁ。ヨサコイ狼で狐把握なら」
浮き輪さん「今日フォンテーヌさん吊れると結構面倒
SG位置がなくなる」
文月さん「一吊り耐えるだけでしたら、リス様の勝ちしかありません。」
圧倒的トンテキさん「狐のそういう粘り方好きです」
カステラさん「やっぱ先に狩人ランしておくべきだったよかん
占い候補はおいといて」
浮き輪さん「ヨイショーさんがフォンテーヌさん疑ってるから
玖渚さんが今日吊れて明日ヨサコイさん吊って最終日が理想 玖渚さん吊り無理なのかなこれ」
ゲームマスター「でもヨサコイさんLW。で妖狐残りだとしたら共有か霊能でまた弾かれる危険もありますし。灰の数1しか余らないのでしんどいかも。」
カステラさん「けどなんか狼説でてるからなんともー
あと昨日リスさん票浮かせたのはまずかった」
浮き輪さん「今日吊られなければ相当いける」
ヨイショーさん「確かにフォンテーヌ狐はありえる位置ですから、そこから入ってもいいかもしれないと思いました。」
ギャラクシアさん「じゃあヨサコイ村田明日吊りでいいよ グレラン」
神秘探索さん「狐把握と狩人噛みなんて関連するはずがありません」
フォンテーヌさん「ヨサコイさん狼なら狩人噛んで自分死ぬだけだしなあ」
ヨサコイ村田さん「まーご自由にどうぞ。狼勝ちはないのでもう私知らんちん」
四捨五入さん「ヨサコイは吊れるでしょ
LWで対抗狩人噛まないよ」
メルシーさん「ヨサコイ狼COを信じるならでもあるが」
ヨイショーさん「◆神秘探索さん 「散々誘導かけといてなんですがヨイショーさんの反応がよかったので今現在はそこまで疑ってなかったりもします」
逆に私は完全にあなた人外で見てますけどね(´・ω・`)」
メルシーさん「狼が狐把握するとしたらフォンテーヌくらいしかないんだよなー4日目の共有噛みを考えるなら」
リスさん「あの昨日は吊り回数が4回で人外は最大3残りでしたので
見えている人外さんは今日まで残しましたらいいって思いました>ヨイショーさん」
神秘探索さん「散々誘導かけといてなんですがヨイショーさんの反応がよかったので今現在はそこまで疑ってなかったりもします」
ヨサコイ村田さん「まー信じないでおうどんも自由だ。それが君たちの選択なのだろう」
ヨサコイ村田さん「狐把握したからもう狩人生きられたら困るんだよね >神秘」
ヨイショーさん「リスさんは昨日の投票なんだったんですか?」
フォンテーヌさん「昨日誰噛んだんだろう
四捨五入さんにしてやられたって感じなのかな」
樹木葬さん「リスさん残してゴメンなさいっ
でも私が潜伏担当するよりずーっとヨカッタですって!」
リスさん「四捨五入さんが偽物さんって思いましたのに四捨五入さんが食べられてびっくりしました」
カステラさん「コンコンあきらめたぽw」
ヨサコイ村田さん「俺死んだらおうどん濃厚かもめ」
神秘探索さん「ヨサコイ狼ならグレー噛んでいけばよいだけなので」
ヨサコイ村田さん「狐はちゃっかり把握してます」
ヨサコイ村田さん「あ、LWCOしときますね
お仲間浮き輪樹木」
ギャラクシアさん「ヨサコイ村田狐くせー噛み」
四捨五入さん「対抗狼じゃなかったんだ」
メルシーさん「四捨五入食われるのかぁめんど」
リスさん「それで四捨五入さんが食べられちゃいました」
ヨイショーさん「ヨサコイ→神秘探索でいいんじゃないかと思ってる人です。」
ヨサコイ村田さん「対抗狂ですかー!?」
神秘探索さん「ただの予想 >ヨイショー」
フォンテーヌさん「結局狼に判断を委ねる形にしちゃいましたねえ」
文月さん「リス様が二吊り耐えられるかどうかに懸かりました」
ゲームマスター「四捨五入さんおつかれさまでした。」
神秘探索さん「残り2吊りで当てるだけのお仕事」
リスさん「お早うございます」
メルシーさん「もちろん●」
カステラさん「おつですぽ
これでコンコンつって吊り@2」
ヨサコイ村田さん「六日目 護衛:メルシー 犠牲:
指示どーりデース」
樹木葬さん「四捨五入さん、おつー」
四捨五入さん「お疲れ様」
ヨイショーさん「残り3吊

◎偽確定だったり臭かったりするところ。
約持:樹木・四捨五入・ヨサコイ
グレー:神秘探索

◆神秘探索
「狩狐で偶数戻しですね」
この発言って視点漏れじゃないんですか?


◎なんとも言えないけど、村決め置き
リス・フォンテーヌ

◎本当になんとも言えないので噛まれて欲しい
玖渚友」
玖渚友さん「おはよー」
浮き輪さん「さすがにか」
フォンテーヌさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/07/15 23:44:56)
四捨五入さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャラクシアさんを護衛します。 >>> 四捨五入 <<<
ヨサコイ村田さんの念話「まあドヤ顔LWCOの準備だけはしておこう」
ヨサコイ村田さんの念話「へ、へるすみー」
神秘探索さんの独り言「意味不明な噛み断定が多すぎて狼に見られそう思考ぐちゃぐちゃすぎ」
ギャラクシアさんの会話「狩人残す方が期待値高いからロラ始めなかった事に関しては後悔してない むしろ悪手だと思う」
圧倒的トンテキさん「狐勝利が増える分村人勝利の可能性も減ってるんですけど
狼にはいまのところ得がないですよね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ヨサコイ村田さんの念話「せめて引き分けしたい。それだけが私の望みです」
カステラさん「さすがに朝きて狩人2人のこってたら両方きって最終日
にするとおもうけど・・・」
ギャラクシアさんの会話「文月吊りの日に狼吊れてればな」
ヨサコイ村田さんの念話「ふはははは どうにもならんわはげ」
文月さん「おやすみなさい>那珂ちゃん様」
浮き輪さん「四捨五入さん噛まないとさすがにキツくないかな」
四捨五入さんの独り言「さて、もう一つGJ狙うか」
ヨサコイ村田さんの念話「まあ四捨五入真っぽいけどな!」
四捨五入さんを狙います。 >>> リス <<<
ヨサコイ村田さんの念話「こっちをもっといてーのーだな」
ヨサコイ村田さんの念話「六日目 護衛:ギャラクシア 犠牲:
つまり今度は俺にGJを狙えということと解釈しました」
ゲームマスター「妖狐勝利無くもないですね。」
文月さん「メルシー様ギャラクシア様残りは狩人真混じり見えてしまいます。
確かに圧倒的トンテキ様の言う通りに素直に噛んだ方がいいのかもしれません。」
メルシーさんの独り言「狼なら四捨五入、狐ならヨサコイなんだよねぇ」
四捨五入さんの独り言「◆四捨五入さん 「対抗はまず狼だよ。昨日の死体なしが狐噛みでなければね
狼は噛み先知っているのだから俺が真狩は分かりきってること
ならば対抗狼じゃなければ狐分かりきっているので噛みにはいかない」

よくよく考えたら対抗狼なら全露出なので俺を噛めるわけがなかった」
カステラさん「狼視点だと素直に真狩人噛みで最終日までもってくしかなさそう
グレー噛めない」
ギャラクシアさんの会話「ヨサコイ村田噛み平和か四捨五入の護衛先GJが妥当と見る
昨日だけでひっくり返りそう」
ヨサコイ村田さんの念話「狼狐ならワンチャンあるで!」
メルシーさんの独り言「この先どうするんだろうなぁ」
ヨサコイ村田さんの念話「まあ用意しといて死体見てぺったんこ」
樹木葬さん「ゴメンよ、お仲間狂人ー」
ヨサコイ村田さんの念話「どっちでもいいや」
リスさんの遠吠え「それでどうしましょう」
ヨサコイ村田さんの念話「六日目 護衛:メルシー 犠牲:
指示どーりデース」
ヨサコイ村田さんの念話「六日目 護衛:ギャラクシア 犠牲:
つまり今度は俺にGJを狙えということと解釈しました」
ゲームマスター「樹木葬さんおつかれさまでした。」
那珂ちゃんさん「では〜、アイドルは夜更かし厳禁なので、お休みなさいしますぅ〜☆」
カステラさん「おつですぽ」
ヨサコイ村田さんの念話「……マジでこれ狼狐じゃね?」
リスさんの遠吠え「それであえて樹木葬さんに投票しませんでした」
樹木葬さん「おつっしたー」
浮き輪さん「噛む場所がない」
6日目の夜となりました。(14/07/15 23:41:24)
樹木葬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
神秘探索さん0 票投票先 → 樹木葬さん
樹木葬さん8 票投票先 → ヨイショーさん
四捨五入さん0 票投票先 → 樹木葬さん
玖渚友さん0 票投票先 → 樹木葬さん
ギャラクシアさん0 票投票先 → 樹木葬さん
ヨサコイ村田さん0 票投票先 → 樹木葬さん
リスさん0 票投票先 → フォンテーヌさん
フォンテーヌさん1 票投票先 → 樹木葬さん
メルシーさん0 票投票先 → 樹木葬さん
ヨイショーさん1 票投票先 → 樹木葬さん
圧倒的トンテキさん「狼がひたすら不安定ですね
私なら耐えられないので狩人噛みます」
神秘探索さん「ありだな」
ギャラクシアさん「じゃあヨサコイ村田に霊能護衛 四捨五入が自由護衛
逆にしてみよう」
ヨサコイ村田さん「いやいやお前こそどっちか知らんけどね? >四捨五入」
神秘探索さん「樹木吊りってどーなんだろ
狩狐なら狩人噛みきて最後LW探し
狩狼なら最終日決め打ちか」
樹木葬さん「四捨五入さんは私の白です」
ヨイショーさん「狩人を決め撃つのであれば、四捨五入を真決め打ち派ですね。」
四捨五入さん「明日以降はGJ出たら吊り増えるのでまず俺を噛むだろうね」
メルシーさん「樹木葬吊ると運ゲールートが増える」
玖渚友さん「CCO、CCOで真狩り噛もうの狐だったり?>神秘さん」
フォンテーヌさん「樹木葬さん吊るなら狩人決め打ち必須な感じですか」
メルシーさん「今日樹木葬を吊るくらいなら偽っぽい方の狩人吊ろうぜ」
四捨五入さん「ヨサコイ狼で自由護衛、俺真狩で霊能護衛ということからして
霊能は噛めない、そして俺を吊らせるために〇減らしに共有噛みと
安易な噛み筋だよ」
リスさん「あの私狩人さんが2人ともGJを狙おうとしている護衛先に見えますので
どちらかは本物の狩人さんって思いました」
ヨイショーさん「狩人ローラー→占い吊で案外試合終了しませんかね()」
カステラさん「けど共有が占い候補狼指定はいったよw」
神秘探索さん「狼狐でここで偶数戻す意味あるっけ
そもそもそんな状態だったらどうやって勝つのってレベルだけど」
ヨサコイ村田さん「一応私は指示通りやってますん」
四捨五入さん「対抗はまず狼だよ。昨日の死体なしが狐噛みでなければね
狼は噛み先知っているのだから俺が真狩は分かりきってること
ならば対抗狼じゃなければ狐分かりきっているので噛みにはいかない」
リスさん「それだと狼さんが狐を2回噛みます?>玖渚友さん」
フォンテーヌさん「共有の指示を無視した人って大概人外なんだけどたまに真もいるから困る」
メルシーさん「個人的にはこの展開が嫌だったので昨日から狩人ローラーでよかったかなー」
ギャラクシアさん「めんどくさいから樹木葬吊るか」
玖渚友さん「狼狐かもだよー」
リスさん「それで狩人は2人ともGJ狙いの護衛をしてますね」
ヨイショーさん「フォンテーヌさんは村置きしました。」
ヨサコイ村田さん「対抗狐ワンチャンありそうですねこれ」
浮き輪さん「今日リスさんが吊れなければ
狩人噛み>ヨサコイ>樹木で最終日 いけるか」
カステラさん「安全にいくなら狩人ローラー
狐噛みを想定して狼にあぶり出すならグレラン」
メルシーさん「僕は真狐だと思ってます、狩人は。」
ギャラクシアさん「相互護衛の方がよかったな」
玖渚友さん「おはよー」
ヨイショーさん「昨日から神秘探索さんは理解不能です。」
フォンテーヌさん「真狐なら護衛先も違うし昨日で真偽ついたと思うんですけど、
発言だけ見ると四捨五入さんのほうが狼っぽいですかねえ」
四捨五入さんGJ狙いに行った理由は、もし狐が生存していたらここで偶数にしておけば
狼が狐噛んだら吊り1増えるから。俺は明日食われるだろう
神秘探索さん「ヨイショーのせいで投票ミスした許さない絶対」
リスさん「それで今日も誰も食べられませんでよかったです」
メルシーさん「狐把握で偶数調整かね」
樹木葬さん理由→霊能がマークしてたヒト
ヨサコイ村田さん「五日目 護衛:神秘探索 犠牲:
ここ結構村目でみてるので、自由護衛ということだしGJ狙ってみましょうか。真証明も兼ねて」
ヨイショーさん「つーか僕、終始ずっと狼ばっかり追ってますね。
これは客観的に狐っぽく見える気がする、というのを夜に自覚しました。素で狐候補を探すのが念頭から外してしまっていました。
ということで非狐アピします。

◆ギャラクシア
「今日はグレランして明日霊能結果○が出たら樹木葬さん吊ろうと思います」

共有は4日目にこの発言をしています。
そして5日目の霊結果は〇でした。
よって5日目は狼濃厚の樹木葬吊に動く大義名分があると思いますが、5日目は私は一切そうはしませんでした。
それが非狐アピです。」
カステラさん「GJっ」
四捨五入さんギャラクシア護衛

霊能護衛指示無視した理由は護衛履歴で狼が俺真狩だと分かる
つまり霊能噛みはまずないので共有護衛だよ
俺が生きてればの話だけど
神秘探索さん「狩狐で偶数戻しですね」
メルシーさん「おはよう」
樹木葬さん「占いCO 玖渚友○」
浮き輪さん「最悪 ここで死体なし出たら真狐バレてグレー吊りになるでしょ」
メルシーさん「○」
フォンテーヌさん「おはようございます」
リスさん「お早うございます」
ヨサコイ村田さん「あらえっさっさー」
6日目の朝となりました。(14/07/15 23:34:27)
ギャラクシアさんを狙います。 >>> 樹木葬 <<<
ギャラクシアさんの会話「ここで偶数になるのが一番厄介」
ヨサコイ村田さんの念話「早く殺せよお!」
浮き輪さん「狩人ロラってくれるのかな
ロラってくれたら玖渚フォンテ神秘+狼のうち3人 相当いける」
四捨五入さんの独り言「ギャラクシア護衛

霊能護衛指示無視した理由は護衛履歴で狼が俺真狩だと分かる
つまり霊能噛みはまずないので共有護衛だよ
俺が生きてればの話だけど」
圧倒的トンテキさん「ただし狼も不安定になる諸刃の剣」
圧倒的トンテキさん「狩人噛まないって選択肢は村人勝ちが単純に遠くなりますね」
ヨサコイ村田さんの念話「れーのーが俺を疑ってるから無理でしょう
そもそも露出してるので無理でしょう」
カステラさん「共有噛んだら狩人ローラーで最終日まではいけそう」
ヨサコイ村田さんの念話「後4吊りっしょ。ながいんご」
ヨイショーさんの独り言「つーか僕、終始ずっと狼ばっかり追ってますね。
これは客観的に狐っぽく見える気がする、というのを夜に自覚しました。素で狐候補を探すのが念頭から外してしまっていました。
ということで非狐アピします。

◆ギャラクシア
「今日はグレランして明日霊能結果○が出たら樹木葬さん吊ろうと思います」

共有は4日目にこの発言をしています。
そして5日目の霊結果は〇でした。
よって5日目は狼濃厚の樹木葬吊に動く大義名分があると思いますが、5日目は私は一切そうはしませんでした。
それが非狐アピです。」
ヨサコイ村田さんの念話「(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
ギャラクシアさんの会話「四捨五入狐もあるからまだリスは白くない」
ヨサコイ村田さんの念話「文月黒でワンチャンスかもんぬ」
メルシーさんの独り言「真狼だった時にはアウトではあるし」
ギャラクシアさんを護衛します。 >>> 四捨五入 <<<
樹木葬さんの遠吠え「ふむ」
浮き輪さん「ひえー
こわいよおおおおおおおお 」
リスさんの遠吠え「告発するぐらいなら狩人を噛めばいいだけですので」
メルシーさんの独り言「狩人ローラー→樹木葬→2吊りでLW探しでいいと思うけどなー
博打かねぇ」
樹木葬さんの遠吠え「はーい」
リスさんの遠吠え「告発はしませんでいいです」
文月さん「片吊りでしたらヨサコイ村田様だけ吊りになると思います。」
ヨサコイ村田さんの念話「良かったな村! お前の勝ちだ!」
ギャラクシアさんの会話「リス フォンテーヌ どっちを感情吊りしよう」
ヨサコイ村田さんの念話「(^ω^≡^ω^)」
ヨサコイ村田さんの念話「もしくは全露出だろこれwwwww」
樹木葬さんの遠吠え「玖渚友に白でいい?私が吊られそうになった時に、狐告発とかいる?」
リスさんの遠吠え「それでGJが出ても吊り回数は増えませんので今日は安心ですね
GJ出された場合は狩人噛むかどうか考えましょう」
浮き輪さん「狩人吊ってくれればめちゃありがたいんだけど
吊ってくれるかな」
ヨサコイ村田さんの念話「これで文月黒だったらさすがにわろりんてぃうす」
メルシーさんの独り言「どーせほぼ真狐なんだろうし」
ヨイショーさんの独り言「つーか僕、終始ずっと狼ばっかり追ってますね。
これは客観的に狐っぽく見える気がする、というのを夜に自覚しました。素で狐候補を探すのが念頭から外してしまっていました。
ということで非狐アピします。」
ギャラクシアさんの会話「第二の指定先から狩人COがなければ四捨五入吊っていたのに」
樹木葬さんの遠吠え「よっしゃギャラクシア噛み」
リスさんの遠吠え「それで共有さんを噛みましたらいいです」
カステラさん「おつですぽ」
メルシーさんの独り言「狩人ローラーでいいだろと思うけどなぁ今更狩人噛まれんだろ」
ヨサコイ村田さんの念話「四捨五入噛まれて、私露出でおっつんですね」
四捨五入さんの独り言「ま、吊り1増やしたので最低限は仕事しただろう」
文月さん「お疲れ様でした。」
ヨサコイ村田さんの念話「まー流石に夢は見れなかったよ……」
樹木葬さんの遠吠え「さてどうしよう」
リスさんの遠吠え「それでヨコサイさん狐(か潜伏狂)が分かってますが狩人を噛まないで狩人狼交じりに見せましたらいいと思いました」
ヨイショーさんの独り言「つーか僕、終始ずっと狼ばっかり追ってますね。
これは客観的に狐っぽく見える気がする、というのを夜に自覚しました。」
樹木葬さんの遠吠え「四捨五入が真狩り、ヨサコイが狐だね!」
ギャラクシアさんの会話「この場合人外臭いやつに守りたい役職護衛させるのが一番いい」
ゲームマスター「文月さんおつかれさまでした。」
文月さん「リス様狼は無理です。」
圧倒的トンテキさん「そもそも理解する気がないようですけどいいですよ
ただ人狼を純粋に楽しんでいってください」
神秘探索さんの独り言「なに四捨五入投票とかしてるのばかじゃなのばかじゃないの」
ヨサコイ村田さんの念話「目が悪かった(・ω<)」
浮き輪さん「この1吊り増えすげー痛いなー
まぁでも共有が死んでればリスさんに指定きてたか」
5日目の夜となりました。(14/07/15 23:29:32)
文月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神秘探索さん0 票投票先 → 四捨五入さん
樹木葬さん0 票投票先 → 玖渚友さん
四捨五入さん1 票投票先 → 文月さん
玖渚友さん1 票投票先 → 文月さん
ギャラクシアさん0 票投票先 → 文月さん
文月さん7 票投票先 → ヨイショーさん
ヨサコイ村田さん1 票投票先 → 文月さん
リスさん0 票投票先 → 文月さん
フォンテーヌさん0 票投票先 → 文月さん
メルシーさん0 票投票先 → ヨサコイ村田さん
ヨイショーさん1 票投票先 → 文月さん
ゲームマスター「文月指定は好き。」
カステラさん「圧倒さんの考えはよーくわかったので答弁はここらにして村応援しましょうw」
浮き輪さん「これどうするだろう
狩人噛むと狐露呈で4吊り ヨサコイ樹木2吊りするとして次どこに指定飛ぶかな」
圧倒的トンテキさん「それは狐です」
カステラさん「霊能護衛だと・・・
狐噛んだのか・・・
さすがに霊能噛むのは早計すぎるきがする」
ギャラクシアさん「ヨサコイ村田自由護衛四捨五入 れいのう」
神秘探索さん「他に狩人いるなら自発的にでてるでしょ3人めが」
文月さん「誰でもではありません。私は浮き輪様以降、ヨイショー様投票しかしてません。>ヨイショー様」
神秘探索さん「グレランでいいよ」
ギャラクシアさん指定:文月
ヨサコイ村田さん「まさかこっちにくるとはね」
カステラさん「ああ、これはGJがBJに変身したもようれす」
圧倒的トンテキさん「その場合村人陣営のみで狐を探せばいいだけです
狼は勝手に滅びますし」
フォンテーヌさん「残り時間少ないので無理しなくていいですよ」
メルシーさん「わろす」
四捨五入さん「守ったとこに指定されるとは泣けるね」
ヨサコイ村田さん「よさこいさっさ狩人日誌
初日 護衛:無理 犠牲:初日先生

二日目 護衛:樹木葬 犠牲:カステラ
遅延黒は護衛しないと決めている。俳句の真は発言からもないので

三日目 護衛:メルシー 犠牲:圧倒的トンテキ
あれでも真なのですねえ。では、霊能を守りませう

四日目 護衛:メルシー 犠牲:
継続」
浮き輪さん「なーいす!!!!!!」
リスさん「それで四捨五入さんが狩人COですか」
ギャラクシアさん「対抗居るなら出ていいですよ」
ヨイショーさん「◆文月さん 「リス様がそう仰られるのでしたら、四捨五入様吊りでもいいかもしれません。
ヨイショー様吊れそうにありませんので。」
なんか誰でも吊れればいいや的な発言がさらに私の疑いを加速させます。」
ギャラクシアさん指定:ヨサコイ村田
四捨五入さん「共有護衛GJでした」
神秘探索さん「◆ヨイショー 「こんななめぷされると案外すごく村っぽいところに狼がいるのかもしれません。」
あとこれですね
村っぽいところって言うくらいなら心当たりあっても良さそうなんですが言えないのには違和感を感じます
適当に喋り過ぎじゃないですか」
四捨五入さん二日目護衛:樹木葬
占い3人の出方、露出人外数、対抗の中身
全て考慮した上でここ護衛が最適と判断

三日目護衛:樹木葬
霊能とかなり迷ったけど噛み切りくる可能性はある
もし吊れたのが狼ならここで霊結果見せずに噛みに来るようなら知らない

四日目護衛:ギャラクシア
後手に回ってるのでそろそろ吊り1増やす必要がある
狼視点、霊能よりは噛みやすい共有護衛してみようか
ヨイショーさん「知ったもなにもそんな発言もにおわせる発言もした覚えはないのですが。。。」
文月さん「リス様がそう仰られるのでしたら、四捨五入様吊りでもいいかもしれません。
ヨイショー様吊れそうにありませんので。」
ギャラクシアさん指定:四捨五入
フォンテーヌさん「◆四捨五入さん 「グレランよりかは指定だね、2票合わせとかあるし」
というかこれ、本気でそう思ってるなら最後じゃなくて最初に言いましょうよ」
ヨサコイ村田さん「ヨイショーとヨサコイを間違えて顔から火が出そうです」
圧倒的トンテキさん「昨日の吊り方したついでにステルス吊っておいたらいいんじゃないですか」
メルシーさん「樹木から●が出たなら今日樹木護衛の狩人は出るように、いないと思うけど」
神秘探索さん「2日目に断定ではなく知ったというだけです」
四捨五入さん「そうかな。神秘の推理は真っ当だと思うけど」
フォンテーヌさん「ヨサコイさんは宇宙の心理でも見つけてしまったのでしょうか」
カステラさん「協力する気なさそうですよ
いまのオオカミさんっ」
那珂ちゃんさん「しっかし、ほんとに村人も狐を探す気0だなぁ。私はフォンテーヌさんが狐かと思っちゃったけど。」
ヨサコイ村田さん「狼狙いじゃなくて狼として置いておくか」
浮き輪さん「これでヨサコイさんが吊れるかな」
ヨイショーさん「そもそも私、二日目に内訳を断定したことは一度もありません。」
神秘探索さん「本気で言ってるならヨサコイさんは天才ですね」
ヨサコイ村田さん「どこの発言からその結論に達したのかいってほしいねー 捏造がすぎるわ」
ヨイショーさん「いや、神秘探索さんのその発言には無理があるような気がします。」
リスさん「あのそれで私四捨五入さんを吊りましたらいいと思いました」
那珂ちゃんさん「GJだろうね☆」
ヨサコイ村田さん「んー僕いまだに樹木はギリギリワンチャンくらいあると思ってるけど? 呪殺狙いでもおいておいていいし、狼狙いでもいい >神秘」
神秘探索さん「その考えがそのままでてしまったのでしょう」
神秘探索さん「まず2日目に樹木葬○で破綻関係なしに俳句の偽を知っていた、そして樹木葬は自分の味方なわけだから誰よりも偽であることを知っている」
リスさん「それで死体がありませんでしたので今日は指定しましたら?」
メルシーさん「フォンテーヌは狼枠というよりは狐枠で吊りたいところ。文月も同じ。」
文月さん「私、二日目夜の吠え数維持は潜伏狼の方がやったと思っています。
そういう支援しっかりなされる方が狼だと感じておりますので、浮き輪様の発言があったとしてもヨイショー様は吊っておきたいです。」
四捨五入さん「樹木吊り急いでないよ。投票見返したら分かるけど一度もそこ投票してない>ヨサコイ村田」
圧倒的トンテキさん「狼に吊らせるって考え方は誤解ですよ
村と狼が協力するという考え方です」
樹木葬さん「私の白なのに、そんなこと言うの>フォンテーヌさん」
カステラさん「理論と現実はちがうのだypっ」
神秘探索さん「2日目に村目線では樹木葬にわずかに真ありえる状態でした
しかしヨイショーは既にどちらも真がないものとして考えていました」
フォンテーヌさん「あくまで占いという体を続けるんですね、健気です」
リスさん「それで誰も食べられませんでよかったです」
ギャラクシアさん「おはようございます」
圧倒的トンテキさん「狐を吊らなきゃいけないんですよ狐を」
ヨイショーさん「というかステルスマン多すぎて草です」
ヨサコイ村田さん「あら死体なし」
カステラさん「GJっぽいっ」
四捨五入さん「要らない〇もらっちゃったなー」
メルシーさん「狐把握かGJかどっちかで村の勝ち筋が大きく変わる」
ヨサコイ村田さん「◆四捨五入 「樹木と俳句でどっちが狼ぽいかと言ったら俳句でしょ。違ったけど」

んーここは同意できない。さすがに俳句のが狂臭い動きしてた

個人的に樹木吊り急いでいたところを吊っていきたいっすね
つまり四捨五入とヨイショーの2人
それとステの人はもっと話してほしいですねー」
圧倒的トンテキさん「理論としては完璧ですけどね」
神秘探索さん「ヨイショーさんを処刑しましょう」
樹木葬さん理由→投票先が吊れましたので、私真とみる云々言ってたヒト
文月さん「おはようございます。」
リスさん「お早うございます」
フォンテーヌさん「おはようございます」
玖渚友さん「おはよー。」
ヨサコイ村田さん「あらえっさっさー」
神秘探索さん「ピンときちゃいました」
浮き輪さん「やっぱりなー…」
四捨五入さん「おはよう」
樹木葬さん「占いCO 四捨五入○」
ヨイショーさん「◆ヨイショー
「こんななめぷされると案外すごく村っぽいところに狼がいるのかもしれません。」

この発言を追ってみて、一昨日投票時点で村っぽいところけど、狼あるかもしれないところ。
・フォンテーヌ(狼候補の囲い。でも発言は村っぽかった)
・文月(偽候補からの確定〇。偶然◎になったから共有噛んできた?)」
ゲームマスター「あらま」
メルシーさん
5日目の朝となりました。(14/07/15 23:22:37)
ギャラクシアさんを狙います。 >>> 樹木葬 <<<
ヨサコイ村田さんの念話「というか、これ先長すぎンゴ」
浮き輪さん「玖渚さん意外と吊れないのか」
カステラさん「いやそれ理由になっとらんw
狼が票合わす必要性がみえまへんw」
ゲームマスター「クリスマスが楽しみです。」
圧倒的トンテキさん「狼は噛みで狐を探すというのはそもそも間違い行為なのでやらないのは当然です」
ヨサコイ村田さんの念話「て―かステ野郎村置きパティーンですか」
カステラさん「地上じゃ以外と狩人さんノーマークw」
圧倒的トンテキさん「村人の考えとしては先に狐を吊らなければいけません
狼としては潜伏の狼が吊られるわけにはいきません
狼は票を合わせて潜伏を守ります
潜伏狼が吊れない=狐が吊れやすくなりますwinwinです」
ギャラクシアさんの会話「あ」
メルシーさんの独り言「神秘探索も大概だけど」
メルシーさんの独り言「フォンテーヌとリスは吊りたいなぁ」
樹木葬さんの遠吠え「じゃあ囲うのはやめよっか」
那珂ちゃんさん「ファンやめないでぇ〜><」
リスさんの遠吠え「GJ出されると吊りが増えちゃいますけど頑張ります」
メルシーさんの独り言「共有は何やってんだろう」
那珂ちゃんさん「あれ〜。吊られちゃった〜。
霊界のみなさん、こんばんは〜☆」
リスさんの遠吠え「あの狩人さんが霊能さんを護衛しているなら今共有者さんを噛めると思いました」
カステラさん「実際いまの狼は狐探すき0ですしw」
樹木葬さんの遠吠え「噛みは共有で決定ーGJくらったらゴメン」
浮き輪さん「ギャラクシアさん噛むのくっそ怖いな」
ヨサコイ村田さんの念話「そこ狩人のよーなすめるがあっただけにあぐれっしぶ」
カステラさん「狼に狐吊らせるって考えはどーかなー^^;」
リスさんの遠吠え「それでギャラクシアさんも噛みましたら?」
ギャラクシアさんを護衛します。 >>> 四捨五入 <<<
圧倒的トンテキさん「那珂ちゃんのファンやめます」
ヨサコイ村田さんの念話「あらやだばっらばら」
樹木葬さんの遠吠え「噛むのは共有かなあ」
ヨイショーさんの独り言「しごーくまっとうなことをいってるつもりなんだが。。。」
樹木葬さんの遠吠え「投票先が吊れた。リスさん囲うのはヤバイかな」
ゲームマスター「那珂ちゃんさんおつかれさまでした。」
リスさんの遠吠え「それで吊られませんでしてよかったです」
浮き輪さん「凄いとこが吊れた」
ヨイショーさんの独り言「俺が吊られる位置にいるというのが草」
カステラさん「おつですぽ」
圧倒的トンテキさん「占い師が狼だと仮定した場合指定はいりませんよ
狼が票を合わせてくれたほうが狐が吊れやすいので」
4日目の夜となりました。(14/07/15 23:17:17)
那珂ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神秘探索さん1 票投票先 → ヨサコイ村田さん
樹木葬さん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
四捨五入さん1 票投票先 → 玖渚友さん
玖渚友さん1 票投票先 → 神秘探索さん
ギャラクシアさん0 票投票先 → メルシーさん
文月さん0 票投票先 → ヨイショーさん
ヨサコイ村田さん1 票投票先 → ヨイショーさん
リスさん1 票投票先 → 四捨五入さん
フォンテーヌさん1 票投票先 → リスさん
メルシーさん1 票投票先 → 那珂ちゃんさん
那珂ちゃんさん3 票投票先 → フォンテーヌさん
ヨイショーさん2 票投票先 → 那珂ちゃんさん
浮き輪さん「玖渚さん ヨイショーさん 四捨五入さん
この辺吊れたらうれしい」
ゲームマスター「たしかにw」
カステラさん「四捨五入さんは役職持ち臭がすごい。。w」
圧倒的トンテキさん「玖渚友さんは玖渚友さんを忘れてるんじゃないですか」
四捨五入さん「グレランよりかは指定だね、2票合わせとかあるし」
那珂ちゃんさん「霊能はよほどのことがない限りまだ噛まれないんじゃない?
狩人初日とかじゃなければ。」
圧倒的トンテキさん「噛みませんよ最終日に吊れますから」
文月さん「狐狙いでも狼狙いでも私の発言は正しいと思います。>ヨイショー様」
神秘探索さん「ぴんとこない」
フォンテーヌさん「●が吊れて霊能が噛まれたらどうするのか見ものです」
メルシーさん「のこりほぼ狼狼狐だから5吊りあるので2回グレランできるで?>共有」
四捨五入さん「狼って騙りすると信用取りにいくじゃん。俺が狼で騙るなら少なくともそうする>メルシー」
玖渚友さん「狼さんは狼さん?」
カステラさん「普通にキープだとおもいますよ
仮に残った占いが狐なら狼は噛みに行かざる得ない状況になりますゆえ」
フォンテーヌさん「人数も多いですしグレー狭めるよりボルコンを選んだんじゃないですかねー>那珂ちゃんさん」
ヨサコイ村田さん「共有それ危ないと思うんだけどなー1吊れはわかってるし樹木吊りはまだまてる」
ヨイショーさん「文月さんは偽濃厚からもらった確定〇なのでめったなことは言わない方がよろしいですね。」
メルシーさん「樹木と俳句で狼っぽいのはどう考えても樹木だと思うがなー初日の発言、3日目の噛み、どの要素でも」
神秘探索さん「占い吊り切らず灰を削っていきます
潜伏狼が残り1匹である以上人狼は色隠しする意味が薄いので●吊れた場合ほぼ結果みれるでしょうし」
四捨五入さん「樹木は発言で信頼とる気なさそうだったので狂だと思ってたよ」
リスさん「四捨五入さんが狼さん?」
那珂ちゃんさん「狐さん探さないんだね〜。ちなみに、あぶり出しってよりは両偽だから、グレランなら出ちゃったほうが良いと思ってなの。」
文月さん「それでは樹木葬様を狼として残しながらグレーを吊っていくだけですね。
ですけど、やはり二日目の反応を見ながら吊っていくのがよろしいかと思います。具体的に言いますとカステラ様の信用を落として護衛を外しに行かれた方をまず吊っていくべきです。」
ギャラクシアさん今日はグレランして明日霊能結果○が出たら樹木葬さん吊ろうと思います
四捨五入さん「樹木と俳句でどっちが狼ぽいかと言ったら俳句でしょ。違ったけど」
玖渚友さん「おはよー。」
ヨサコイ村田さん「まあ樹木狐は薄そうですし、置いといてグレー締め上げていけばいいんじゃないすかね」
圧倒的トンテキさん「そんなキープは要りませんよ
樹木葬狐が否定されていない以上意味のないことです」
ヨイショーさん「こんななめぷされると案外すごく村っぽいところに狼がいるのかもしれません。」
フォンテーヌさん「ヨイショーさんあって狐だと思うので急いで吊る必要はないですね」
リスさん「それでどうしましょう」
ヨサコイ村田さん「これは雑い噛みですね」
メルシーさん「共有とか噛んでる場合なのか狼はとも思うがグレー減らさずに狐と純粋に潜伏勝負のハラか」
カステラさん「霊能さんが冷静でたのもしい」
ヨイショーさん「ちょっと臭かった発言一覧)

◆那珂ちゃん
「共有は出ちゃったほうがいいよ☆」
 →あぶり出しですか?

◆四捨五入
「俳句は狼だろうからキープでいいよ
あとは樹木真あるかどうかの考察」
 →なんで俳句狼読みしたのか思考が気になる。」
リスさん「圧倒的トンテキさんが食べられちゃいました」
フォンテーヌさん「ペットが出来ましたー」
ゲームマスター「おつかれさましでした。ってなんでしょう。」
四捨五入さん「共有噛み、完全に舐められてるねー」
圧倒的トンテキさん「おつかれさま」
ヨイショーさん「俳句投票理由:言うまでもないと思いますが、

@樹木葬:狼読み →キープちゃん
A村役保護のための確定吊」
カステラさん「おつかれさまー」
ギャラクシアさん共有
ヨサコイ村田さん「◆リス 「あのそれは私が指摘しました>ヨサコイ村田さん」

残念ですが実は私の方が早かったのです

◆ヨイショー 「◆フォンテーヌさん 「狼っぽいほう吊ってどうするんですか>ヨイショーさん」
すまん、そうだった。狐がいるんだったな(´・ω・`)」

結構わざとらしい発言してますね。樹木吊りのが早計でしょう。ここはなかなか臭いところです」
樹木葬さん理由→ギャラクシアさんの指摘に、ピピっと来たので
文月さん「おはようございます。」
リスさん「お早うございます」
ヨイショーさん「おはよ」
フォンテーヌさん「おはようございます」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃん、今日もかわいい〜☆」
メルシーさん九分九厘オーソドックスな真狂狼で確定していい。
樹木葬キープで今日から2回グレー吊り。
四捨五入さん「おはよう」
樹木葬さん「占いCO 神秘探索○」
ゲームマスター「圧倒的トンテキさんおつかれさましでした。」
メルシーさん
ヨサコイ村田さん「あらえっさっさー」
4日目の朝となりました。(14/07/15 23:10:28)
圧倒的トンテキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
圧倒的トンテキさんを狙います。 >>> 樹木葬 <<<
ヨサコイ村田さんの念話「これ共有BINGOとかふざけだしたら死ぬぞ俺」
ヨサコイ村田さんの念話「な、ないよねさすがに」
ヨサコイ村田さんの念話「溶ける心配はなくなったが」
圧倒的トンテキさんの会話「狩人だったとしてもそれはそれです」
ヨサコイ村田さんの念話「でもどーすんだよこれ!」
ギャラクシアさんの会話「あの発言レベルで初日1発言の時点でいらないですね」
リスさんの遠吠え「私が吊られないようにしないと」
圧倒的トンテキさんの独り言「玖渚友さんキャラがかわってませんか
うにーとかいってればいいのに」
リスさんの遠吠え「あのグレーは広めですけど狐さんを探す余裕はあまりないです」
ヨイショーさんの独り言「俳句投票理由:言うまでもないと思いますが、

@樹木葬:狼読み →キープちゃん
A村役保護のための確定吊」
樹木葬さんの遠吠え「圧倒的トンテキを噛み、神秘探索に○」
樹木葬さんを護衛します。 >>> 四捨五入 <<<
カステラさん「ここで霊能結果でたら残りの占い候補はキープがセオリーかと。。」
浮き輪さん「四捨五入さんが狩人COしたあとどこに指定飛ぶかな
ヨイショーさんとか吊れてくれるといいんだけども」
那珂ちゃんさんの独り言「那珂ちゃん、今日もかわいい〜☆」
樹木葬さんの遠吠え「あ、じゃあ共有噛むかー」
圧倒的トンテキさんの会話「昨日圧倒的に浮いていたのは四捨五入さんですね」
リスさんの遠吠え「共有者さんを噛みましたらいいです?」
ギャラクシアさんの会話「樹木葬さん先吊りでも構いませんよ」
那珂ちゃんさんの独り言「樹木葬さんが真には見えないんだよね。やっぱり噛まれ真っていうか。」
樹木葬さんの遠吠え「もう白しか出さなくていいよね」
ギャラクシアさんの会話「四捨五入さん怪しいですね」
樹木葬さんの遠吠え「フォンテーヌ噛んで神秘探索に○、ダメかね?」
圧倒的トンテキさんの会話「どうにでもなりますし霊能が○判定でも樹木葬さん吊りたいと思いますが」
リスさんの遠吠え「それでどうしましょう」
那珂ちゃんさんの独り言「へー、結局俳句さん吊るんだ〜。破綻キープしてもいいかなって思ったんだけど☆」
四捨五入さんの独り言「霊能、共有、樹木」
俳句さん「あ、死んでる。おつかれさまでした。」
メルシーさんの独り言「よーやる」
四捨五入さんの独り言「そこ吊るなら霊能護衛しかないよね」
リスさんの遠吠え「それで狂人さんか狐さんが吊られちゃいました」
俳句さん「私を狼とかいう人ってなんなのかしら」
樹木葬さんの遠吠え「真噛めた、ありがとう」
ヨサコイ村田さんの念話「マジで大人しくしててよかった系狐」
樹木葬さんの遠吠え「たぶん狂人、おつー」
ゲームマスター「俳句さんおつかれさましでした。」
3日目の夜となりました。(14/07/15 23:05:29)
俳句さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神秘探索さん1 票投票先 → 四捨五入さん
樹木葬さん1 票投票先 → 神秘探索さん
四捨五入さん2 票投票先 → 那珂ちゃんさん
玖渚友さん1 票投票先 → 俳句さん
ギャラクシアさん0 票投票先 → 俳句さん
俳句さん5 票投票先 → 圧倒的トンテキさん
文月さん0 票投票先 → ヨイショーさん
ヨサコイ村田さん0 票投票先 → 俳句さん
リスさん1 票投票先 → 四捨五入さん
フォンテーヌさん0 票投票先 → リスさん
圧倒的トンテキさん1 票投票先 → 俳句さん
メルシーさん0 票投票先 → 玖渚友さん
那珂ちゃんさん1 票投票先 → 樹木葬さん
ヨイショーさん1 票投票先 → 俳句さん
浮き輪さん「四捨五入さんが割と吊れそうでどきどき」
文月さん「狂人であの出方は護衛が取れないので意味がありません。」
四捨五入さん「あとはカステラ誤爆した狂人あるかもねってくらい?」
ギャラクシアさん「俳句さんは誰が狩人でも護衛しませんよ」
ヨサコイ村田さん「本日盛大な破綻をしたのでございます >文月さん」
那珂ちゃんさん「俳句さんはキープ要員って言おうとしたらヨイショーさんに先越されてた。」
俳句さん「私と吊るとか言ってる人の中身を詮索するべきなのはわかっていますよね」
ゲームマスター「飽和を言い出す人が一人もいないのは意外です。良いことですが。」
ヨイショーさん「◆フォンテーヌさん 「狼っぽいほう吊ってどうするんですか>ヨイショーさん」
すまん、そうだった。狐がいるんだったな(´・ω・`)」
圧倒的トンテキさん「狐→狼で吊るか狼→狐で吊るかの違いなのでどうでもいいです」
ヨサコイ村田さん「ここで樹の方吊り言い出す人とは仲良くなれません」
メルシーさん「いそいで偽占い吊ってLWと狐の潜伏勝負なんて博打は打ちたくないかなぁ」
文月さん「俳句様がどうなさったのでしょうか>ヨサコイ村多様」
ギャラクシアさん「狩人を責めないでほしいですね」
ヨイショーさん「◆ヨサコイ村田さん 「あの、俳句さん破綻してんのわかっててみんな何も言ってないんですよね?」
俳句は狂読みしてるから吊らなくていいって話です。」
樹木葬さん「私を吊るとかないわ」
フォンテーヌさん「狼っぽいほう吊ってどうするんですか>ヨイショーさん」
神秘探索さん「護衛ブラシっていうけど最初に私はいつCOしたかを質問しました
解答次第では護衛誘導しなかった可能性もあったというわけです」
四捨五入さん「俳句は狼だろうからキープでいいよ
あとは樹木真あるかどうかの考察」
ヨイショーさん「樹木葬吊って霊能鉄板で、明日の結果見ればいいです。俳句をどうするかどうかは。」
圧倒的トンテキさん「私の予想ではメルシーさん狐だったんですが?」
リスさん「あのそれは私が指摘しました>ヨサコイ村田さん」
文月さん「吠え数維持をするようなところが狼、とだけ申し上げておきます。
そういう気遣いのある方が狼だと私は思います。」
メルシーさん「昨日は役持ち以外全員浮き輪投票なので霊能考察はない」
カステラさん「霊能ガチ護衛でなんとかなりそうだ」
フォンテーヌさん「あと狂人が残ってるなら◯だけ出してりゃいいと思うので
先に●出したほうが狼っぽくは見えると思います」
ギャラクシアさん「神秘探索さんが狼で護衛振らししたなら露骨すぎるって感じですかね」
ヨサコイ村田さんあの、俳句さん破綻してんのわかっててみんな何も言ってないんですよね?
那珂ちゃんさん「ごめんね、ファンやめちゃダメだよ>神秘探索さん。」
ゲームマスター「カステラさんおつかれさましでした。」
圧倒的トンテキさん「別に俳句さん吊ってもいいですよ」
ヨイショーさん「初手で対抗狂を判別できる位置とすると、樹木葬が狼濃厚です。」
四捨五入さん「3-1で真狂噛まれ。ライン繋がったことからして真噛まれ濃厚って感じかな」
樹木葬さん「確定白ですよ>文月さん」
俳句さん「間違えました。
対抗とかぶったけど、○ならよしでしょう。」
リスさん「それで俳句さん破綻です?」
那珂ちゃんさん「共有は出ちゃったほうがいいよ☆」
神秘探索さん「しかし四捨五入が挨拶したとき10秒だったと最後になるまで教えてくれなかった那珂ちゃんが悪かったのです」
圧倒的トンテキさん自由行動
俳句さん「カステラ真をみているのかみていないのかぼやかしつつ、
なところが、のちのち残りの占いを吊りたそうな人外とみえたので占います。

◆文月 「浮き輪さんを吊ってしまいましょう。案外カステラさん真かもしれません。
他のお二方は様子見の修業が足りませんでしたね。」
文月 「浮き輪さんを吊ったところで、処刑になるのかどうかわかりません
でも吊るしかありませんね。>リス様」」
俳句さん「対抗とかぶったけど、○ならよしでしょう」
ヨサコイ村田さん「そして俳句さんの真はやっぱりありませんでした」
文月さん「カステラさん噛まれているということは私非狩人透けてしまいましたね。
霊能結果も真のようなので、乗っ取りも薄いでしょう。」
那珂ちゃんさん「繋がったうえで噛まれちゃったね〜。」
ギャラクシアさん「おはようございます」
圧倒的トンテキさん共有CO 相方生存
ヨイショーさん「対抗あぶりだしの狂かと思いましたが、ラインつながるなら真もあるんでしょう。」
樹木葬さん「占い先をマネされた」
ヨサコイ村田さん「ライン繋がってる&即抜き つまりこれはお察しですね」
リスさん「カステラさんが食べられちゃいました」
神秘探索さん「一見神秘探索さんが悪いかのように思えます」
メルシーさん「素直に見るなら樹木狼かな」
四捨五入さん「文月〇二つ」
フォンテーヌさん「◯はグレー戻しでグレランがよいですね」
カステラさん「おつですぽ」
圧倒的トンテキさん「おはよー」
リスさん「お早うございます」
玖渚友さん「おはよー。」
樹木葬さん「理由→ここが人外だと厄介な気がしました」
文月さん「吠え数維持、というのは狼が吊れたからではないのでしょうか」
俳句さんカステラ真をみているのかみていないのかぼやかしつつ、
なところが、のちのち残りの占いを吊りたそうな人外とみえたので占います。

◆文月 「浮き輪さんを吊ってしまいましょう。案外カステラさん真かもしれません。
他のお二方は様子見の修業が足りませんでしたね。」
文月 「浮き輪さんを吊ったところで、処刑になるのかどうかわかりません
でも吊るしかありませんね。>リス様」
ヨイショーさん「えぇラインつながるんですか」
文月さん「おはようございます。」
俳句さん「占いCO 文月○」
四捨五入さん「おはよう」
樹木葬さん「占いCO 文月○」
メルシーさん霊能CO ●
フォンテーヌさん「おはようございます」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃん、今日もごっきげ〜ん☆」
ヨイショーさん「おはよう」
カステラさん「占いCO 圧倒的トンテキさん○」
ヨサコイ村田さん「あらえっさっさー」
3日目の朝となりました。(14/07/15 22:58:42)
カステラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カステラさんを狙います。 >>> 樹木葬 <<<
カステラさんの独り言「占いCO 圧倒的トンテキさん○」
ヨサコイ村田さんの念話「バランサーに黒打っちゃ だめですよー」
ヨイショーさんの独り言「おはよう」
ヨサコイ村田さんの念話「3日目に黒貰ったらしれっと狐COでもしましょうか」
圧倒的トンテキさんの会話「まだまだこれからです」
メルシーさんの独り言「素直に見るなら出た順に真狂狼
ひねくれて見るなら狐真狂」
ヨサコイ村田さんの念話「めっちゃ発言見られるのでアレですよね」
リスさんの遠吠え「カステラさん噛みなら潜伏しますね」
樹木葬さんの遠吠え「じゃあカステラ噛むねw」
リスさんの遠吠え「もしフォンテーヌさん噛むなら私が霊能者を騙ります」
ヨサコイ村田さんの念話「あとね、一番左上。これわかメモで一番上&左に来るじゃないですか」
樹木葬さんの遠吠え「黒出した占い…噛んでみるか…」
リスさんの遠吠え「霊能とのラインが出来ると占いロラは厳しいですよ」
樹木葬さんを護衛します。 >>> 四捨五入 <<<
リスさんの遠吠え「カステラさん噛みでお願いします」
樹木葬さんの遠吠え「占いロラに持っていきたいけどなー」
カステラさんの独り言「占いCO 圧倒的トンテキさん○」
樹木葬さんの遠吠え「フォンテーヌ噛んで文月に黒出していい?」
メルシーさんの独り言「カステラ真狂狐
樹木真狼
俳句真狂狼
というイメージ」
リスさんの遠吠え「じゃあ占い師さんを食べます?」
圧倒的トンテキさんを占います。 >>> カステラ <<<
ヨサコイ村田さんの念話「占い追加は無理なので、大人しーく狩人日記をしたためましょう」
文月さんの独り言「ずっとこれで通すのか、明日から様に統一するべきなのか迷います。」
樹木葬さんの遠吠え「信用はムリだよ。リスさんは潜っててー」
ギャラクシアさんの会話「まだよくわからないですね」
圧倒的トンテキさんの会話「占い師の内訳はわかりません」
ヨサコイ村田さんの念話「これで俳句真ならお通夜だけだないだろwww(フラグ」
リスさんの遠吠え「頑張って霊能者さんを狙いましょう」
那珂ちゃんさんの独り言「挨拶の準備は明日も完璧っ☆」
樹木葬さんの遠吠え「お仲間、おつっしたー」
ヨサコイ村田さんの念話「やっぱりおとなしくしてるに限るな(棒」
リスさんの遠吠え「それで樹木葬さんが信用勝ちしましたらいいです」
文月さんの独り言「◆文月さん 「浮き輪さんを吊ったところで、処刑になるのかどうかわかりません
でも吊るしかありませんね。>リス様」
発言中と宛て名の敬称が違います。
修行が足りませんでした…。」
樹木葬さんの遠吠え「わりとムリゲーだなww」
那珂ちゃんさんの独り言「那珂ちゃん、今日もごっきげ〜ん☆」
圧倒的トンテキさんの会話「私の予想が正しければメルシーさんが狐でしょう」
樹木葬さんの遠吠え「霊が2になったら、ロラになっちゃうよー」
メルシーさんの独り言「●か、身内切りは薄め」
ヨイショーさんの独り言「浮き輪から最後の殴りをもらって草」
ゲームマスター「浮き輪さんおつかれさましでした。」
浮き輪さん「お疲れ様でした」
リスさんの遠吠え「それで私が霊能者さんになりまして浮き輪さんの霊能結果を○にすればいいと思いました」
2日目の夜となりました。(14/07/15 22:53:35)
浮き輪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神秘探索さん0 票投票先 → 浮き輪さん
樹木葬さん0 票投票先 → 文月さん
四捨五入さん0 票投票先 → 浮き輪さん
カステラさん0 票投票先 → 浮き輪さん
玖渚友さん0 票投票先 → 浮き輪さん
ギャラクシアさん0 票投票先 → 浮き輪さん
俳句さん0 票投票先 → 文月さん
文月さん2 票投票先 → 浮き輪さん
浮き輪さん12 票投票先 → ヨイショーさん
ヨサコイ村田さん0 票投票先 → 浮き輪さん
リスさん0 票投票先 → 浮き輪さん
フォンテーヌさん0 票投票先 → 浮き輪さん
圧倒的トンテキさん0 票投票先 → メルシーさん
メルシーさん1 票投票先 → 浮き輪さん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → 浮き輪さん
ヨイショーさん1 票投票先 → 浮き輪さん
メルシーさん「俳句さんも樹木さんもそこまで真要素高くないなぁ、だからカステラ真だねとも言い切れないけど。結局明日の結果待ちだわ」
俳句さん「私の真切るとか行ってる人は護衛ぶらし必死とみてますけどね」
那珂ちゃんさん「実際、四捨五入さんの挨拶が10秒。●もだけどほかの占いも遅延気味よね。」
圧倒的トンテキさん「あと文月さんは人外です」
圧倒的トンテキさん「俳句さんの真を切ります」
浮き輪さん「狼特攻の場合だとヨイショーさんがにおいますね
完全にいちゃもんつけているフリにしか見えません 2名霊能が出た場合はヨイショーさんに注目をお願いします」
文月さん「そこがカステラさんとお二方の差でしょう。>俳句様」
神秘探索さん「それでなくても3露出しちゃってるので護衛を禁じます」
俳句さん「狼がここまでの遅出し●するとか思ってないので
狐特攻の可能性は全然みえるんですけど。」
ヨサコイ村田さん「ゴソゴソ……

◆俳句さん 「◆文月さん 「浮き輪さんを吊ってしまいましょう。案外カステラさん真かもしれません。
他のお二方は様子見の修業が足りませんでしたね。」
10秒みてるんですけどね。明らかに●特攻の人が遅いです。」

●が村とわかってる人の発言ですね

もっかい布団被ります」
フォンテーヌさん「昔は皆朝一だったんですけどねー」
カステラさん「何度も言うけど 遅らした理由はさっきかいたとおり
とりあえず浮き輪さん吊って夜充分かんがえてくれればよい」
神秘探索さん「ピッタリ10秒だったのなら間違いなく他のCOタイミングとかぶるよう狙ってきてるのでカステラ真を追う必要がありません」
圧倒的トンテキさん「様子見とかいう無意味な行為
出ると決めてるなら朝一ででろ」
那珂ちゃんさん「ゲームのことは嫌いになっても、那珂ちゃんのことは嫌いにならないでください!>圧倒的トンテキさん」
文月さん「浮き輪さんを吊ったところで、処刑になるのかどうかわかりません
でも吊るしかありませんね。>リス様」
フォンテーヌさん「あくまでも俳句さん視点では特攻ですもんね!」
浮き輪さん「霊能が2名出たら狼特攻でしょうね
出ないようなら樹木さん真で見て行って構いません」
玖渚友さん「神秘さんが生きてればなんとかなるよね」
フォンテーヌさん「遅いからもはや特攻とは呼べないのだけど」
ヨイショーさん「◆カステラさん 「遅くなったのは浮き輪さんのおはよう確認のため」
一応理屈はあるってことで承知しましたが、自分の信用落としてまでやることかと思いましたとだけ感想を述べて布団に入ります。」
メルシーさん「狐特攻の可能性とかいって死ぬフラグ立ててる俳句さんは狂人さんかな?」
那珂ちゃんさん「真切りはやすぎぃ〜>圧倒的トンテキさん」
圧倒的トンテキさん「那珂ちゃんのファンやめます」
俳句さん「◆文月さん 「浮き輪さんを吊ってしまいましょう。案外カステラさん真かもしれません。
他のお二方は様子見の修業が足りませんでしたね。」
10秒みてるんですけどね。明らかに●特攻の人が遅いです。」
神秘探索さん「ピッタリ10秒たってCOしましたか?」
リスさん「それで浮き輪さんを吊りましたらいいです?」
那珂ちゃんさん「遅延●を吊るとして、明日からが本番だね、キャハ☆」
圧倒的トンテキさん「俳句さんの真を切ります」
フォンテーヌさん「対抗占い入ってるので明日どこかしら占い噛まれそうですね」
文月さん「浮き輪さんを吊ってしまいましょう。案外カステラさん真かもしれません。
他のお二方は様子見の修業が足りませんでしたね。」
カステラさん「霊能、共有は潜伏でいいぞ」
樹木葬さん「伏せられなかったチクショー」
俳句さん「うわー10秒様子見してこれですかそうですか
狐特攻の可能性アリです
それだけいっときます」
ヨサコイ村田さん「では、黒を吊って寝ます」
ゲームマスター「人狼から真見えていますね。どうするのかな。」
浮き輪さん「霊能伏せといていいです
占い2択護衛お願いします」
フォンテーヌさん「カステラさん鬼畜把握しました」
圧倒的トンテキさん「それでどうしましょう」
メルシーさん「●吊って明日でいいよ」
リスさん「それで占い師さんが3人になりました」
ギャラクシアさん「おはようございます」
ヨイショーさん「枕を準備して浮き輪さんのCOまち」
圧倒的トンテキさん「はい」
カステラさん「遅くなったのは浮き輪さんのおはよう確認のため」
浮き輪さん「COないですよー
遅延特攻勘弁してください…」
リスさん「それで占い師さんはいませんです?」
ヨサコイ村田さん「うわああああああ遅延黒だあああああああああああ」
玖渚友さん「おはよー。」
俳句さん隣接占い。漢字だけなのが僕と同じだったので右の方を占いました。
じゅもくそうさんって読むのでしょうか。
フォンテーヌさん「元気よくいきましょー」
ヨイショーさん「カステラおっそ。」
樹木葬さん「占いCO フォンテーヌ○」
俳句さん「占いCO 樹木葬○」
カステラさん「占いCO 浮き輪さん●」
リスさん「お早うございます」
圧倒的トンテキさん「おはよー」
四捨五入さん「おはよう」
ヨサコイ村田さん「あらえっさっさー」
フォンテーヌさん「おはようございます」
文月さん「おはようございます。」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃん、ごっきげ〜ん☆」
浮き輪さん「おはようございます」
メルシーさん「おはよう」
ヨイショーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/15 22:46:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 樹木葬 <<<
ヨサコイ村田さんの念話「これガチ信用勝負コースですやん」
ヨイショーさんの独り言「おはよう」
ヨイショーさんの独り言「よろしく」
ヨサコイ村田さんの念話「なお。呪殺」
ヨサコイ村田さんの念話「しばらく大人しくしておいてやる。感謝しろよ村!(`・ω・´)」
ヨサコイ村田さんの念話「気合いで霊乗っ取り。してもなあ」
ヨサコイ村田さんの念話「スクリプトはーん」
樹木葬さんの遠吠え「対応了解っ>浮き輪」
リスさんの遠吠え「あの私俳句さんの○だけ持っておきます」
カステラさんの独り言「占いCO 浮き輪さん●」
ヨサコイ村田さんの念話「というか、位置が悪い(^ω^≡^ω^)」
圧倒的トンテキさんの会話「 」
リスさんの遠吠え「浮き輪さんを囲いましたら?」
樹木葬さんの遠吠え「呪殺とか出てたらムリしません
黒くらった人がいてもムリしませーん」
浮き輪さんの遠吠え「玖渚さん ヨイショーさん 神秘さん対応します」
リスさんの遠吠え「それで私か浮き輪さんを囲いましたらいいと思いました>樹木葬さん」
ヨサコイ村田さんの念話「特攻かましてもいいんですけど、狐はバランサーであってほしいというのが俺の考えなので大人しくしましょう」
ヨイショーさんの独り言「よろしく」
浮き輪さんの遠吠え「んー、私も潜伏は苦手なんですよねー
樹木さんが騙りやるならお譲りしますー」
カステラさんの独り言「占いCO 浮き輪さん●」
樹木葬さんの遠吠え「フォンテーヌに○予定、噛み目標110」
俳句さんの独り言「久しぶりCO。狂人でよかった」
カステラさんの独り言「きたぽー」
浮き輪さんを占います。 >>> カステラ <<<
樹木葬さんの遠吠え「じゃあヘタだけどやるねー」
リスさんの遠吠え「それでどうしましょう」
那珂ちゃんさんの独り言「那珂ちゃん今日もかわいいぃ〜☆」
圧倒的トンテキさんの会話「初日にでます」
那珂ちゃんさんの独り言「那珂ちゃんはぁ、みんなのものなんだからぁ、そんなに触っちゃダメなんだよ!」
ヨサコイ村田さんの念話「これあれですやん。ヨイショーはんに私怨占いされて死亡ですやん」
リスさんの遠吠え「あのそれで私は潜伏しましたらいいです?」
フォンテーヌさんの独り言「smokdm」
ギャラクシアさんの会話「よろしくお願いします」
メルシーさんの独り言「れんりさんむらたていつもありがとー」
玖渚友さんの独り言「8000円だったからつい」
圧倒的トンテキさんの会話「よろしく」
リスさんの遠吠え「それで樹木葬さん、浮き輪さんよろしくお願いします」
ヨサコイ村田さんの念話「あ(察し」
樹木葬さんの遠吠え「よろしく、お仲間!
潜伏吊られの匠なので、できれば騙った方がマシな私ですが、
騙りたい方いるなら、譲りますのーん」
メルシーさんの独り言「れーのー」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ヨイショーさんの独り言「SUMURA」
浮き輪さんの遠吠え「よろしくお願いします」
リスさんの遠吠え「狼さんになりました」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/15 22:41:37)
玖渚友さん「うん、映画見れるよー。テレビにつながってパソコンにつながってUSB再生ができるのっ」
ヨサコイ村田さん「よろしく」
ゲームマスター「家庭でLEDプロジェクタって映画見たりとかですかね。」
ギャラクシアさん「よろしくお願いします」
四捨五入さん「よろしく」
那珂ちゃんさん「よろしくぅ〜☆」
玖渚友さん「よろしくねー。」
文月さん「よろしくお願い致します」
樹木葬さん「よろぴく」
リスさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@3よいしょー」
ゲームマスター「コラショー」
玖渚友さん「プロジェクタなんて使い道ない、と思って無駄な買い物だと思って落ち込んでたんだけど、ボクが買ってから値段が1万円近く上がっててちょっとラッキー気分」
ゲームマスター「ヨイショー」
ゲームマスター「ズサKariさんが名前決めたら更新確認しますね」
kariさんがヨイショーに名前を変更しました。
玖渚友さん「神田無線のLEDプロジェクタを買ったんだけど」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ヨサコイ村田さん「とりあえず不穏なこと言っておく教なので(・ω<)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヨイショーさん「(あっこれ蹴られるカンジ)」
ヨサコイ村田さん「ここで突然の赤復帰」
ヨイショーさん「ズサアアアア」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 22:37:06)
kariさんが那珂ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
那珂ちゃんさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 22:35:15)
ゲームマスター「枠拡張します 復帰優先」
ゲームマスター「35分になりました」
えるしーさんが俳句に名前を変更しました。
kariさんがえるしーに名前を変更しました。
kariさんがフォンテーヌに名前を変更しました。
kariさんがメルシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと5分程お待ちくださませ。」
ゲームマスター「こんばんは。」
メルシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 22:29:07)
kariさんが神秘探索に名前を変更しました。
かりさんが樹木葬に名前を変更しました。
kariさんがヨサコイ村田に名前を変更しました。
kariさんが四捨五入に名前を変更しました。
ゲームマスター「すみませんが、前倒し開始は難しいです。」
かりさんが圧倒的トンテキに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが浮き輪に名前を変更しました。
圧倒的トンテキさん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/07/15 22:24:32)
ゲームマスター「15分以前の赤1 15分以降の赤2です。」
kariさんがギャラクシアに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
フォンテーヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 22:23:31)
kariさんがカステラに名前を変更しました。
リスさん「こんばんは」
ゲームマスター「YO☆MI☆TA☆GA☆E」
リスさん」が村へやってきました。(14/07/15 22:23:15)
ゲームマスター「集まらないから20分取るとサクサク集まる現象。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ヨサコイ村田さん「こんばんは」
kariさんが文月に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 22:22:24)
浮き輪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 22:21:40)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
文月さん「こんばんは」
俳句さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 22:20:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 22:20:47)
ゲームマスター「こんばんは。」
ギャラクシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 22:19:38)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん「しゃす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 22:18:35)
kariさん「おはちん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 22:17:45)
ゲームマスター「よろしくですー」
玖渚友さん「こんばんは、よろしくねー。」
玖渚友さん」が村へやってきました。(14/07/15 22:15:28)
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{ <22:35確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「上村終わったのに来ないなーと思ったら2村稼働していたんですか。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カステラさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 22:02:57)
ゲームマスター「全然人が来ませんね。」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{ <22:15確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「こんばんは。」
四捨五入さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:59:02)
ゲームマスター「こんばんは。」
樹木葬さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:57:39)
ゲームマスター「こんばんは。」
神秘探索さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:48:01)
ゲームマスター「頭お花畑GMから心の中お花畑GMに」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{ <22:00確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
かりさん「君の心に花が咲いた」
ゲームマスター「700get!」
ゲームマスター「700 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/07/15(火) 21:41:55 ID:693582cd7

〜 【10↑】玄帝の森に花咲く普通村 〜 140226番地」
ゲームマスター「なーにがさーいた?」
かりさん「さいた」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:41:39)
ゲームマスターテンプレVer6.0.xxx(β版)
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '  □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'   □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´   □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人による騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為も禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る