過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 5人]
 
 
ゆうてい
◆8KaIQZTMV.
[村 人]
(生存中)
 
 
みやおう
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
バニラ
◆D/eslUnkoo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わっしょい百万
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(生存中)
 
 
伴星の凶兆
由乃 ◆bIMjNATXjk
[占い師]
(生存中)
 
 
八咫烏
ベル ◆Bell.YRX7w
[共有者]
(生存中)
 
 
アグライヤ
Erica ◆FOREVERFSQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
博多祇園山笠
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
ラデツキー
◆rTcAvJLIxw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きむこう
にゃんこ ◆nyancoToys
[狂 人]
(生存中)
 
 
ジーチン
◆VVZJzPYzDs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
セピア色の科学
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 140225番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わっしょい百万さん「アグさん真にしては淡泊な拒否だった気がしたんです。真ならもっと抗うんじゃないかって思って…」
みやおうさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
みやおうさん「真占いは三日目に殴った際の反応が真目だったな!
それで不自然なステ占い予告のアグライヤに誘導したんだけど」
アグライヤさん「おっと変な改行が入った、すまない」
アグライヤさん「◆わっしょい百万さん 「アグ真は捨ててたなあ…吊られる日に吊り拒否じゃなくて占い先の言い訳しかしてなかったから。
GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」

つ ◆アグライヤ

「人外露出数多いとはいえ私が吊られるわけにはいかんよ。狩人も露出してしまったから尚更だ」」
わっしょい百万さん「アグ真は捨ててたなあ…吊られる日に吊り拒否じゃなくて占い先の言い訳しかしてなかったから。
GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
みやおうさん「伴星を噛んでたら狼が勝った可能性も低くなかったように思いますけどね」
セピア色の科学さん「えーアグライヤ真は真っ先に切ったかな特に3日目 まあでは」
セピア色の科学さん「共有のできるオーラが半端なかったおかげよ>八咫烏さん」
八咫烏さん「ではGM・同村ありがとうございました」
八咫烏さん「いや、ホントそれな、アグライヤ真を結構捨ててなかった>みやおう」
八咫烏さん「GJ出てなければバニラ吊る機会薄かったな・・・狩人ナイス」
みやおうさん「アグライヤ真、わっしょい百万狼と言う恐ろしい内訳の現実性について
必死に推理していたところだったわ。助かった」
わっしょい百万さん「長文は逆に信用取りたい狼に見えてしまっていた。ごめんなさい(´・ω・`)>伴星の凶兆さん」
アグライヤさん「考えれば考えるほど共有噛みだったな、本当にすまない>バニラ」
ゆうていさん「なんか反応に困るというかおつかれさまでした」
セピア色の科学さん「伴星の凶兆 > きむこう ≧ アグライヤ だったな
GMさん村建てありがとうございました!」
八咫烏さん「同じく、バニラ狐だと思った>セピア」
セピア色の科学さん「バニラ狐だと思ったのになあ」
八咫烏さん「きむこう>伴星の凶兆>アグライヤだと思ったが」
博多祇園山笠さん「GM村建てありがとう」
みやおうさん「お疲れ様でした
アグライヤ身内切りかよ・・・霊能噛みからそれだけは切っていたんだけど
いやまぁ、バニラ○だったらそこで2W決め打ってたけどね」
アグライヤさん「◆きむこうさん 「なぜ身内切ったし どうりでどう考えても内訳がまとまんないわけだ」
初日グレランを抜けられるかどうか難しいラインだったのであえての逆囲い」
ラデツキーさん「GMさんは村たてしてくださってありがとうございました」
わっしょい百万さん「アグライヤ狂人だと思ったのにな」
博多祇園山笠さん「方言RPちかっぱしゃべりづらい」
伴星の凶兆さん「やっぱり長文占い理由って何の意味もない行為ですね お疲れ様でした
GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました」
わっしょい百万さん「あれっ。お疲れ様でした。」
アグライヤさん「まあ、内訳を見てあわてふためく村が多いなら満足だよ。
GMさん同村の皆さんお疲れ様。」
八咫烏さん「ダイス進行正解だったな(震え声」
セピア色の科学さん「狐初手で死んでてラッキーとしか言えないな・・・ 村力バンザイ!ってことで」
きむこうさん「なぜ身内切ったし どうりでどう考えても内訳がまとまんないわけだ」
博多祇園山笠さん「これは予想できない」
アグライヤさん「身内切ったのだから霊は必要だった。アホか私は。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
ゆうていさん「えーと……おつかれさまでした」
きむこうさん「にゃ?ご主人サーセン バニラご主人だろーなーと思いつつ・・・
って身内切りなんです?」
バニラさん「おつかれさま」
八咫烏さん「おつかれさまでした」
ラデツキーさん「お疲れさまです」
伴星の凶兆さん「お疲れ様でした」
八咫烏さん「ん!?」
セピア色の科学さん「おつかれんか」
アグライヤさん「相方狂人、すまないね。共有噛みが正解だったようだ。
おつかれさま。」
「村 人」の勝利です!(14/07/15 22:56:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
八咫烏さん0 票投票先 → バニラさん
セピア色の科学さん0 票投票先 → バニラさん
博多祇園山笠さん1 票投票先 → バニラさん
きむこうさん0 票投票先 → 博多祇園山笠さん
伴星の凶兆さん1 票投票先 → バニラさん
わっしょい百万さん0 票投票先 → バニラさん
バニラさん6 票投票先 → ゆうていさん
ゆうていさん1 票投票先 → 伴星の凶兆さん
みやおうさん0 票投票先 → バニラさん
わっしょい百万さん「それな。一昨日といい真目で見れない>ゆうてい」
みやおうさん「いや、これって「初手黒を引けていたらよかった」って言い方だったのか?
そうだと伴星の凶兆は違ってくるな」
セピア色の科学さん「まー普通に護衛継続しますわ 一応自由で」
八咫烏さんバニラがLWCOするなら残す、その場合はゆうてい吊る
ゆうていさん「やるきないかんじするんだもん」
伴星の凶兆さん「狩人は今後占う予定無いです。 もしかしたら狐有るかもなのですが…
そういう場合はおいおい分かるはずなので吊っていただけたら」
アグライヤさん「ここは生存欲捨てたほうが白くなるパターン、かの・・・? まあLWとしてはかなり悩む場面だが」
バニラさん「あっグレーいないんだ」
きむこうさん「霊能しないよ!死んだよ!>みやおう」
ゆうていさん「個人的な意見だけど
◆伴星の凶兆さん 「…そうね、分かったわ。 では私は捨て表します。
予告はしません」
っていう占いは真を見たくない」
博多祇園山笠さん「ただ、バニラ狼はうすかと思う
狐候補で見て削るんはありっちゃありか
もしアグライヤ真の場合はそのケアもできる
彼は俺視点で囲いはなかし」
わっしょい百万さん「◆バニラさん 「俺何で見て吊るの?」
あー、いや、やっぱつりたい。これ村っぽくないわ」
セピア色の科学さんバニラが完全グレなんだって アグライヤ切ったから
八咫烏さんんとね、ほかにグレーがいないの・・・
バニラ吊られてちょうだい
きむこうさん「私たち2人の完グレそこだけでしょ?
両視点追いたいならそこ吊りが一番紛れないと思う」
バニラさん「俺のがグレーってのは分かるけど他のグレー吊ったほうがいいんじゃないかってこと」
セピア色の科学さん「人外なら人外っぽくあがけばいい」
みやおうさん「狩人占い禁止でバニラ吊り、露出狩人に霊能護衛指示でいいかと」
わっしょい百万さん「◆八咫烏さん 「バニラ生きたい?」
なんかちょっとクスッと来た」
セピア色の科学さん「村なら吊られたほうが正直やりやすい」
ゲームマスター「◆八咫烏さん 「バニラ生きたい?」
なかなかドSな質問ですね」
わっしょい百万さん「いや、バニラは今日吊じゃなくてもいいと思う>八咫烏」
博多祇園山笠さん「まあラインは切れとるし狐勝ちはなかろー、そこ吊りたかったのは事実や。
ただ、初日に吊りたかったんやけどなバニラ」
ラデツキーさん「◆八咫烏さん 「バニラ生きたい?」 むごいな」
伴星の凶兆さん「そうですよ>>みやおうさん」
八咫烏さんバニラ生きたい?
伴星の凶兆さん「えーとどちらでも構いませんよ。」
アグライヤさん「ふむ、やはり劣勢か。」
きむこうさん「吊っときたいというか、吊っておいた方が
村視点スムーズになるんじゃない?とは思う 私はどっちでもいいけど」
セピア色の科学さん「両視点のグレを削ればいい バニラは実質グレ扱い
アグライヤの真切ったってことはそういうこと」
わっしょい百万さん「◆八咫烏さん 「じゃあ共有GJ濃厚だね、狐噛み合わせはなさそう」
噛みあわせとすると博多が狐候補の伴星狼っぽくなるね。まあGJで良さそう」
みやおうさん「占った後に「初手黒引けるかな〜」とか書いたんですね>伴星の凶兆」
ゆうていさん「占い全部吊ればいいとおもう」
バニラさん「俺何で見て吊るの?」
ラデツキーさん「狩人狐としても今つる状況じゃあないな 明後日でいい」
博多祇園山笠さん「なんで死体なしが出るんやろな」
八咫烏さんさて、吊りが増えたのだが、バニラ吊っときたい人いる?
きむこうさん「この死体無し、何で出たんだ?今共有噛み入るタイミングか?」
セピア色の科学さん「バニラを削れ」
伴星の凶兆さん「ちがう村でも狼でも頼りになるわじゃない
村なら頼りになるだ… 直しておいて(´;ω;`)>>占い理由」
わっしょい百万さん「ありがたやー。これ狐とかないよね?単にGJ発生したっぽい?」
セピア色の科学さん「なら残ってるの真狼目でいいと思う」
アグライヤさん「共有噛みGJだがここから狐疑惑かけたいところだな」
バニラさん「ここで共有噛み来るかどうかねー」
八咫烏さん「じゃあ共有GJ濃厚だね、狐噛み合わせはなさそう」
きむこうさん「占い理由書いてたらちょっち出遅れた サーセン 」
セピア色の科学さん「マジで共有間でくれたのか ありがたい」
博多祇園山笠さん
ちかっぱ内訳わかりづらか
ゆうていが言っとったばってん、きむこうの占い理由は確かに厚く見せかけて薄か
これはグレー見渡す時間が取れん狼の傾向
発言傾向とも合致する
指定されも泣かんっちゃあ偽ならこすかばってん言いかねんったい。」
セピア色の科学さん「びびった生きてた」
伴星の凶兆さん占い理由:◆みやおうさん  「占い理由のその言葉をいつ書いたんだい?
いつだとしても、その文章の後に書いた文章と合わないですよね>伴星の凶兆」

…初日とか。 占い理由に結果書いたらフェアじゃないでしょう。
呪殺時とかにさ。 そうならない?
ちなみに、文章の前半は占う前、後半は占った後に書いたのよ

そんな言いがかりで意味不明な殴りしてくる人は占ってあげないんだからっ
普通にあなた村目だと思うけど! 目ざといわね。

ですから、狩人は噛まれるものとし、対抗の○に手を出します。
黒出ても呪殺でもおいしいですね。
薄いところは除外。とすると残るのが博多祇園山笠さん。
発言はあつく… 村でも狼でも頼りになるわ
そうね…昨日予告しないとは言ったけれど、共有の指示が飛んでたから一応しておいたわ。

狩人は私護衛を外さないでしょうし、絶対に生きてこの結果貼れると思ったから
予告はしないといったのだけれど…難しいわね
博多祇園山笠さん「おはよう」
バニラさん「護衛先は?」
きむこうさん村視点でアぐらいやの真が切られそうだと昼の内に判断し、
真が残される凶兆の○に予告することにした。
◆わっしょい百万 「ランは嫌だな。指定してほしいわ。」
ここら辺はしっかりしてるんだけど・・・
グレスケでアグライヤを最○にしてるのに投票はアグライヤ。
なんか行動に不一致を感じるので占おう。
○なら○で両視点○ 問題あるまい。
みやおうさん「これは狩人狐とかですか」
ゲームマスター「ほむ GJですね」
わっしょい百万さん「…死体無しです?」
セピア色の科学さん■3日目  ◇護衛:八咫烏【共】   ◆死体:【】
□理由: アグライヤ真に見えないかつ仮に狼吊れならそこ狼は絶対ない よってそこ狂目投票
    共有か伴星の凶兆かの2択 霊噛み→占い噛みはないと見て共有噛み
    8割強伴星の凶兆真だろうが、もし真で噛まれたらごめんよ><
八咫烏さん「どこGJ?」
きむこうさん「占いCO わっしょい百万○」
みやおうさん「おはよう」
ゆうていさん「おはよう」
わっしょい百万さん「○きむこう>アグライヤ>伴星の凶兆>●
一転。きむこうかアグライヤ真かな。伴星の凶兆の真はやっぱり見難い。
霊能噛まれている以上、恐らく狼の信用は割とある、或いは真の呪殺が絶対に出ない、という確信があっただろう。
とすると…あれ、きむこう、伴星の凶兆が騙りくさくなるのか?
これはバニラ吊ワンチャンあるで。二日目●出しは狂人の華でもあるしな。
あと切られるのに対して何もしていなかったのでやっぱりアグライヤの真は見難いな。」
伴星の凶兆さん「占いCO 博多祇園山笠さんは○だったわ」
バニラさん「おはよう」
八咫烏さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/15 22:50:19)
八咫烏さんを狙います。 >>> バニラ <<<
博多祇園山笠さんを占います。 >>> 伴星の凶兆 <<<
アグライヤさん「ふむ そこは真占いのお手並み拝見といったところか>GM」
セピア色の科学さんの独り言「バニラもどうせ人外」
セピア色の科学さんの独り言「アグライヤ狂 きむこう狼 伴星の凶兆真」
バニラさんの遠吠え「 」
ゆうていさんの独り言「わかんないなあ」
ゲームマスター「できる占いさんは銃殺狙いで占うこともあるという噂>アグライヤ」
アグライヤさん「…わりと私の真は見られているのか、少々まずいかな」
バニラさんの遠吠え「 」
バニラさんの遠吠え「 」
八咫烏さんを護衛します。 >>> セピア色の科学 <<<
バニラさんの遠吠え「 」
みやおうさんの独り言「気になるのは占いが真狂狐の可能性
それなら銃殺は出ないけど、ならべぐりだよな?」
博多祇園山笠さんの独り言「すっげー内訳分かりづらいな」
ゲームマスター「確かに身内切りなら霊残してもよかったかもですね」
アグライヤさん「流石に予告なしで放置すると相方が吊れかねんので●を打ってみたわけだが、どう転ぶか楽しみだな
心情的に対抗の●は占いづらかろう」
みやおうさんの独り言「ギリギリまで霊能噛みと●打ちの関係性からアグライヤ真を検討したけど
その他二人がな」
きむこうさんの独り言「いや どうなんだろ 狼の方が濃い?」
アグライヤさん「身内切ったから霊能残すべきだったかもしれぬ。すまんが相方頑張ってくれ」
バニラさんの遠吠え「占い噛んでったほうがいいんかなー」
バニラさんの遠吠え「 」
きむこうさんの独り言「真だと思ってるとこが吊れたな さてどうするか」
セピア色の科学さんの独り言「共有か伴星の凶兆か」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
バニラさんの遠吠え「 」
バニラさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/07/15 22:45:58)
アグライヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
八咫烏さん0 票投票先 → 伴星の凶兆さん
セピア色の科学さん0 票投票先 → アグライヤさん
アグライヤさん4 票投票先 → みやおうさん
博多祇園山笠さん1 票投票先 → きむこうさん
きむこうさん1 票投票先 → わっしょい百万さん
伴星の凶兆さん2 票投票先 → 博多祇園山笠さん
わっしょい百万さん1 票投票先 → アグライヤさん
バニラさん0 票投票先 → アグライヤさん
ゆうていさん0 票投票先 → 伴星の凶兆さん
みやおうさん1 票投票先 → アグライヤさん
ゲームマスター「八咫烏さん、アグライヤさん、博多祇園山笠さん、きむこうさん、みやおうさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狼さんが完グレを噛むメリットはほぼないですね なので狩人さんは意地でも飼わなきゃいけない
そうすると、狩人さんは仕事ができるので死体なしが出る確率が上がって吊りが増える→さらに詰めやすくなる、ということでしょうか」
ラデツキーさん「とはいえ明日完グレを噛むメリットってあんまりないような
強いて言うなら噛み合わせがあったときぐらいでしょうか」
わっしょい百万さん「アグ吊りたいかな」
八咫烏さん予告はしろ
セピア色の科学さん「護衛は自由にする 噛まれるなら噛まれるで」
きむこうさん「じゃあ何処が占い先だったと思うんだい?>ゆうてい」
バニラさん「指定とかいらんよアグライヤ吊りでいいんだから」
伴星の凶兆さん「…そうね、分かったわ。 では私は捨て表します。
予告はしません」
みやおうさん「とりあえずアグライヤ吊って様子を見ようぜ
伴星の凶兆の反応ももう少し見たい」
セピア色の科学さん「予告はしろ 真狂狐と見るならしなくていい」
アグライヤさん「◆博多祇園山笠さん 「アグライヤは昨日、最初「村はしゃべってくれ」ち言っとったのに
寡黙占ったのはなんでや?」
ログ取った時グレーが皆寡黙寄りで泣きたかったんだが?(」
博多祇園山笠さん「じゃあきむこう吊るや?」
ゲームマスター「完全グレーから狩人が出ると、セピアさんが噛まれた場合全占い視点のグレーが一人減るので村視点でも詰めやすくなるからじゃないかなと」
わっしょい百万さん「ランは嫌だな。指定してほしいわ。」
きむこうさん「・・・わかった。じゃあ投票予告はしておくよ」
ゆうていさん「きむこうさんの占い先もいいかげんすぎるとおもう」
アグライヤさん「人外露出数多いとはいえ私が吊られるわけにはいかんよ。狩人も露出してしまったから尚更だ」
わっしょい百万さん「◆博多祇園山笠さん 「順当に占いを切ってよか
狩人はほぼ真」
まあ対抗出ない時点でお察し」
伴星の凶兆さん待って …ランなの? 人外票が怖いのだけれど…
八咫烏さん狼の票は1票だけなんで寄りません
占いラン、それ以上は何も指示しません>きむこう
みやおうさん占い理由のその言葉をいつ書いたんだい?
いつだとしても、その文章の後に書いた文章と合わないですよね>伴星の凶兆
博多祇園山笠さんアグライヤは昨日、最初「村はしゃべってくれ」ち言っとったのに
寡黙占ったのはなんでや?
きむこうさんランは狼の票が寄ってくる
 指定を希望する それで指定されても泣かないから
バニラさん「アグライヤ吊り!」
アグライヤさん「ああ、そこ狩人なら結果オーライだな。」
伴星の凶兆さん「んでみやおう返事しろよ。 どういう意味だよその意味不明な私に対する殴り掛かりは」
八咫烏さんあえて指定はしないので村狼狐でよく考えて投票してください
わっしょい百万さん「お、おう…そんな気はしていた>セピア
占いきるならアグライヤかな」
アグライヤさん「◆わっしょい百万さん 「よく見たらって、博打になるが云々って言ってたじゃない。昨日の時点でバニラ占いについて何も思わなかったのかい?>アグライヤ」
セピアが○にいると誤認→みやおう占いを対抗に取られる→泣く泣くバニラ、といったところだ」
セピア色の科学さん「そゆこと 占いを切れ」
八咫烏さん占いは投票で予告
予告優先度は昨日と同じ
今日は占いランです
ゆうていさん「普通に霊能噛んできたってことは狩人生存を考えてだろうし」
博多祇園山笠さん順当に占いを切ってよか
狩人はほぼ真
セピア色の科学さん「全視点詰めるのが最も早い」
バニラさん「セピア色が出る意味分からんな」
伴星の凶兆さん「あーごめんなさいね… セピア色の科学とわっしょい百万で迷ってたのよね… 
完グレにさせてしまって申し訳ないわ」
きむこうさん「ああ 完グレか なら悪くはないのか?」
ラデツキーさん「なんで狩人出ちゃったの…?」
きむこうさん「なんで狩人が露出してんの!?」
博多祇園山笠さん「呪殺が出ないことが狼視点わかっていた、という可能性もあるっちゃけどな
そういう可能性には考え至らんかったとや?>きむこう」
アグライヤさん「さて、霊噛みなら対抗に狼の方が濃いか。銃殺だけだな」
セピア色の科学さん完全グレだからでる 狩人CO
バニラさん「霊能噛んで●出してくるならアグライヤ狼十分ある」
ゲームマスター「はーい、ご参加ありがとうございました>ジーチン」
セピア色の科学さん【 セピア色に褪せた狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: 狩勝率がクソですが(ピー%)流石に勝つ・・・ 占い初日じゃなきゃいける・・・
    まぁ村の戦力になるよう話すかな グレスケはまぁ書かないが(もともと)
    まぁ基本重要なところ護衛 噛み読めるならそこ護衛 って感じで。
    

■2日目  ◇護衛:伴星の凶兆【占い候補】   ◆死体:【】
□理由: もともと吠え少ないかつ遅めな狼なんだろうが、1w連れてるかもなあ
    その場合少し違和感でるがな・・・
    3〜5吠え目あたりなんか吠え稼ぎくさいし まあ真占い狙って護衛するまでかな
    一番印象のいい伴星の凶兆護衛 というか他二人の印象がまあ悪い・・・
わっしょい百万さん「よく見たらって、博打になるが云々って言ってたじゃない。昨日の時点でバニラ占いについて何も思わなかったのかい?>アグライヤ」
みやおうさん「アグライヤは相方をグレランから保護して囲おうとした狼だと思ったけど
そうじゃなかったみたいだな」
伴星の凶兆さん◆みやおうさん 「◆伴星の凶兆さん 「占い理由:八咫烏…
からす。 ああ、真っ黒ね。
…という訳で占ったわ

「占った」じゃないだろ。偽決定」
…何言ってんの?
アグライヤさん投票時間になってから気付いたこと。セピア色の科学が○にいると誤認してた。
本当はそこ占いたかった、信用落ちてるなら済まない
博多祇園山笠さん「◆バニラさん 「狩人なにやってんの!」
どういう意図の発言なんやか?」
きむこうさん「霊噛みってずいぶん悠長だな?
銃殺出たらどうしよう、なんて全く考えたないらしい」
ラデツキーさん「霊能からの身内切り お疲れさまです」
ジーチンさん「信用でいくのかな、ではGMおつかれさまでしたノシ」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
バニラさん「狩人なにやってんの!」
ゲームマスター「いかに偽目の占いに予告もらうかですかね? GMはいつも潜伏するなら二死体で華々しく散るのがモットーなので難しい…」
きむこうさん後、私の○のゆうていさんはもうちょい喋って貰えます?
私の信用にまで関わるんですけど!
伴星の凶兆さん占い理由:まず対抗の○、予告先は除外。
仕方ないね…
元々薄いバニラは占う気なし。
ゆうていも同様。 占わずに吊りたいかしら。

中庸どころ、多弁どころ。あまりなく
中庸の中に薄いのが混じっているようなイメージな村ですね。
わっしょい百万は挨拶も早いし占い先としては妥当でしょう

しかしよく見ると無駄な発言稼ぎの多さよ
グレランを抜けたい人外目は大いにあり得るとみて占い。

狩人に対する発言があるのも気になりますね
わっしょい百万さん「○アグライヤ>きむこう>伴星の凶兆>●
割と消去法なんだよな。
きむこうは騙り狼の印象あるけれど、伴星の凶兆の真があんまり見れない。視点無駄占いなんだけど即抜かれの心配をあまりしていないというか。
これ悩むわ。」
みやおうさん◆伴星の凶兆さん 「占い理由:八咫烏…
からす。 ああ、真っ黒ね。
…という訳で占ったわ

「占った」じゃないだろ。偽決定
八咫烏さん「いざ尋常におはよう!」
ゆうていさん「おはよう」
博多祇園山笠さんセピア色の科学→わっしょい百万→八咫烏→ジーチン→バニラ→みやおう→博多祇園山笠→ラデツキー→きむこう→アグライヤ→伴星の凶兆みぎゆうてい

アグライヤの発言予告見とらんかったばってんそこ発言予告って結構最悪ばい
思わず投票しとったわ
真狂狼濃厚な場面で相方グレーにおいてきてるのに4発言ってことはなかろーけん
バニラはあって狐 発言予告するようなとこじゃなかろ

アグライヤ狂
きむこう真
伴星狼
と予想。あくまで予想の範囲やけど
きむこうさん◆みやおう 「対抗の○を予告しておけば事故は起こりにくくなるから
そうしておく手もあるんだけどね」
◆みやおう 「占いは、予告先が対抗とかぶったらどうするかまできちんと予告しておくべき」
視点は広い、それはいいんだが・・・
◆みやおう 「むしろ狐にしゃべってもらいたいな。そうすれば占いやすくなるだろ>アグライヤ」
これが村目に全く見えない。狐言及は狐の法則というのもある。
占って○だったとしても損な所でもないし、ここを予告した。
アグライヤさん占い理由:ピンポイント銃殺狙い。占い内訳より先に霊能について触れるのに違和感を感じたよ。
◆バニラ「まあ霊能真確定ってことで変なことは起こらなそうなのはいいね」
…よくログ確認したら4発言で吊りどころだったな
みやおうさん「おはよう」
バニラさん「おはおう」
ラデツキーさん「霊能CO ジーチン○
占い切るとしたらアグライヤ」
博多祇園山笠さん「おはよう」
セピア色の科学さん「おはようございます」
アグライヤさん「占いCO バニラ●」
きむこうさん「占いCO みやおう○」
伴星の凶兆さん「占いCO わっしょい百万さんは○だったわ」
3日目の朝となりました。(14/07/15 22:39:07)
ラデツキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラデツキーさんを狙います。 >>> アグライヤ <<<
きむこうさんの独り言「占いCO みやおう○」
セピア色の科学さんの独り言「真狂狐もありえるのか」
ラデツキーさんの独り言「初手囲いのかんじはしない」
みやおうさんの独り言「つまり、きむこう真
ぺぺぺ陣営の勝利です!」
ジーチンさん「ぶっちゃけあの状況なら、俺占ってくれ!って言った方がよかったのかね(」
伴星の凶兆さんを護衛します。 >>> セピア色の科学 <<<
八咫烏さんの会話「噛まれろ2死体」
ラデツキーさんの独り言「博多か占噛みだろうな」
ゲームマスター「一緒に引き分けになるのを祈るのです(´・ω・`)」
わっしょい百万さんを占います。 >>> 伴星の凶兆 <<<
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
みやおうさんの独り言「◆伴星の凶兆さん 「占い理由:八咫烏…
からす。 ああ、真っ黒ね。
…という訳で占ったわ

「占った」じゃないだろ。偽決定」
ゆうていさんの独り言「狐まじりにみえるんだがなあ」
ゲームマスター「明日死体なしが出れば狩人さんが完グレに残るのでほぼ露出、そうでないなら占い切りになるので多分露出はない…?」
アグライヤさんの遠吠え「100で噛む」
セピア色の科学さんの独り言「完全グレだしCOするか」
アグライヤさんの遠吠え「や、霊噛みだな」
アグライヤさんの遠吠え「うーん、共有噛むか。」
バニラさんの遠吠え「銃殺ありそうなら予告先でもいいけど」
ジーチンさん「普通に指定の方がいいんじゃね的な(´;ω;`)ウッウッ」
バニラさんの遠吠え「●出して信頼勝負で行くなら共有噛みでいいんじゃない?」
ゲームマスター「占い3だと余計にグレー狭いですしねえ…どんまいですよ(´・ω・`)」
ジーチンさん「つか狩人も余裕で吊られるよねこれ(´・ω・`)」
きむこうさんの独り言「あぐらいやの方が真っぽいかねえ・・・」
アグライヤさんの遠吠え「…相方、生きてるかい?」
アグライヤさんの遠吠え「 」
アグライヤさんの遠吠え「霊噛みと対抗の予告どっち噛もうか」
ジーチンさん「初日は気合いで予告投票してもらうようにしてもらわないといけないことを痛感した(´;ω;`)ブワッ」
みやおうさんの独り言「◆アグライヤさん 「博打になるがバニラを占う。」
事実上のジーチン吊り指定だよな。共有じゃないけど」
アグライヤさんの遠吠え「 」
ラデツキーさんの独り言「はーバニラ占いとか‥まじ…」
ジーチンさん「発言が4だった時点でもう死を覚悟したね(´・ω・`)」
アグライヤさんの遠吠え「さて、相方に○を出しても信用切られる未来しか見えない。
だからあえて●を出して私が吊られに行こうかと思う。」
ラデツキーさんの独り言「霊能CO ジーチン○」
セピア色の科学さんの独り言「こりゃひどい」
きむこうさんの独り言「霊に出るべきだったかなとおもいつつ なんとかするしかないですね」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
ジーチンさん「つかあのグレランは無理だよ(´・ω・`)」
2日目の夜となりました。(14/07/15 22:34:07)
ジーチンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
八咫烏さん0 票投票先 → バニラさん
セピア色の科学さん1 票投票先 → ジーチンさん
アグライヤさん0 票投票先 → ジーチンさん
博多祇園山笠さん0 票投票先 → バニラさん
ラデツキーさん0 票投票先 → ジーチンさん
きむこうさん0 票投票先 → ジーチンさん
ジーチンさん7 票投票先 → セピア色の科学さん
伴星の凶兆さん0 票投票先 → わっしょい百万さん
わっしょい百万さん2 票投票先 → ジーチンさん
バニラさん2 票投票先 → ジーチンさん
ゆうていさん0 票投票先 → わっしょい百万さん
みやおうさん0 票投票先 → ジーチンさん
ゲームマスター「八咫烏さん、アグライヤさん、きむこうさん、伴星の凶兆さん、ゆうていさん、みやおうさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
わっしょい百万さん「みやおうが割としっかりしてる」
みやおうさん「おけ」
ラデツキーさん「把握おせーのは村目だがな 狼こそはやいもんじゃねえのと思うが」
八咫烏さん「吊れそうなところに投票予告する場合は信用下がるのでお気をつけを」
ゆうていさん「3−1なら真狂狼-真かなあっておもうけど、狐が混じってそうなしますね」
みやおうさん「対抗の○を予告しておけば事故は起こりにくくなるから
そうしておく手もあるんだけどね」
アグライヤさん博打になるがバニラを占う。
セピア色の科学さん「えー・・・」
わっしょい百万さん「予告被ったらCO順でいいじゃんよ」
博多祇園山笠さん「そりゃあるくさ。ばってんそれをここで言うのはオレのセンサーにかかるったいね>バニラ」
伴星の凶兆さん「あら? 対抗は発言で予告するんでしょう? 優先度が低いのは仕方ないけれど、 私、じっくり発言を見て決めたいから…」
きむこうさんみやおう占うことを予告しておこうかな
セピア色の科学さん「みやおうは把握遅い!」
ラデツキーさん「狐はどうせ占われない位置に潜りこむだろ」
わっしょい百万さん「か、狩人は発言を稼げ―そして占われるなー(棒)」
博多祇園山笠さん「投票で予告するんなら事故ででも吊れんとこにしときーや>占い各位」
みやおうさん「占いは、予告先が対抗とかぶったらどうするかまできちんと予告しておくべき」
ジーチンさん「ゆうていさんは挨拶位置的にも発言数的にもちょっといやな感じですね。
そして〇打たれているというがさらにいや。」
ゲームマスター「◆わっしょい百万さん 「華丸大吉は東京に浮気してるよ>セピア」
わろた」
バニラさん「見てないけどそういう場合もあるでしょ?>博多祇園山笠さん」
きむこうさん「◆伴星の凶兆さん 「◆ジーチンさん 「(13狐村占い3の場合予告がセオリーだったと今しったぜ)」(別にセオリーじゃないですよ)」
俺はセオリーに近いと思ってるけどな 」
八咫烏さん「明日噛まれつつ2死体出てることを期待します」
セピア色の科学さん「吠え考察をもう少し深めると、手練2wではないだろうから、占いは真なら真っぽく全力で動けば普通に真に見れる」
ゆうていさん「占い3霊能1で共有が初日と烏さんで」
わっしょい百万さん「華丸大吉は東京に浮気してるよ>セピア」
みやおうさん「むしろ狐にしゃべってもらいたいな。そうすれば占いやすくなるだろ>アグライヤ」
八咫烏さん「共有のお仕事終了です」
伴星の凶兆さん◆ジーチンさん 「(13狐村占い3の場合予告がセオリーだったと今しったぜ)」(別にセオリーじゃないですよ)
きむこうさん「相方初日か 狩人生存確定は嬉しくなるな
共有は胃痛」だろうが」
博多祇園山笠さん「霊能偽も見よったとや?ほぼありえん内訳でその発言稼ぎは印象悪かね>バニラ」
セピア色の科学さん「ああ綺麗な指示ができてるな 何もしなくていい」
みやおうさん「ああ、共有のあざとい演技だったか。なぜか納得した」
伴星の凶兆さん今日は予告します。 投票で。
博多祇園山笠さん「違った」
バニラさん「まあ霊能真確定ってことで変なことは起こらなそうなのはいいね」
八咫烏さん占いは予告をお願いします
投票予告で被った際の優先順位は下記で
伴星の凶兆>きむこう>アグライヤ
わっしょい百万さん「◆みやおうさん 「はい、共有が騙ってるなら撤回してね」
このCO数で撤回があると思うのは何の視点なんです?」
博多祇園山笠さん「ゆうていは挨拶遅いし共有やなかとね
それなら全占い囲いなしになるったいね」
ジーチンさん「(13狐村占い3の場合予告がセオリーだったと今しったぜ)」
アグライヤさん「ふむ、いい情報だ>相方初日」
伴星の凶兆さん「ん…う。 初日共有把握だわ。」
きむこうさん「グレーの狭さ敵に予告先が吊れる恐れもあるし
俺は発言予告させてもらうぜ」
みやおうさん「3−2になったらビビるわ>八咫烏」
八咫烏さん共有CO 相方生存撤回です 相方は初日先生でした=欠けなし確定です
八咫烏さん「まあそりゃそうよね」
ラデツキーさん「◆八咫烏さん 「共有CO 相方生存」○もらいが出てくんの?相方○もらってないんなら出といたほうがいいんじゃね」
アグライヤさん発言予告したい。村は喋ってくれ。
伴星の凶兆さん「霊能は真でいいわ。 …と、共有を占ってしまったのね。 ごめんなさい…」
わっしょい百万さん「うん、見えてる。大丈夫だけどわざわざ言うって何かあるの?>ラデツキー」
セピア色の科学さん「とんねるずの華丸だっけしか思いつかない>わっしょい百万さん」
博多祇園山笠さん「予想通りの占い3たいね
ばってん○もらったらやる気も半減」
八咫烏さん「霊能は1COなのです・・・?」
きむこうさん「ふむ わかりやすく対抗2 予告した方がよさそうですな」
みやおうさん「はい、共有が騙ってるなら撤回してね」
アグライヤさん「ふむ、対抗2いるなら予告が必要だな。」
バニラさん「3-1から共有まで把握スイスイ行こう」
八咫烏さん今日はグレランね
八咫烏さん今日はグレランね
伴星の凶兆さん占い理由:八咫烏…
からす。 ああ、真っ黒ね。
…という訳で占ったわ

初手黒、引ければいいのだけれど…
どうかしら、白い烏もなかなかいいものよね
結果期待なの。
ジーチンさん「3−1というよく見た展開になりました。」
セピア色の科学さん「吠え考察→吠え始動遅めのコンスタント吠え/潜2≧潜1騙1/下から削って盤面整理がよさそう
つまりこの譜面なら真狂狼」
わっしょい百万さん「うんうん。これはほぼ真狂狼だろうねえ」
ラデツキーさん「霊能COしてるからな」
きむこうさんギリギリで名前変えてすまなかったな。
こうして名前変えた以上、ゆうていかみやおう占う他あるまい。
ゆうていのほうが端に寄ってる分銃殺対応されにくい・・・かな?
ゆうてい占います。
八咫烏さん共有CO 相方生存
アグライヤさん占い理由:名前が長くて打つのが面倒だから。あとは右占い。
初日の理由などこんなものだな。
ゆうていさん「おはよう」
伴星の凶兆さん「占いCO 八咫烏さんは○だったわ」
アグライヤさん「占いCO 博多祇園山笠○」
きむこうさん「占いCO ゆうてい○ 」
ラデツキーさん「おはようからの特攻なし確認からの霊能CO」
博多祇園山笠さん「おはよう
昨夜は8吠えやったな
まあそれでも真狂狼の占い3になるやろどうせ」
みやおうさん「おはよう」
バニラさん「おはよう」
ジーチンさん「おはよう」
八咫烏さん「我が漆黒の翼は太陽の化身!いざ尋常におはよう!」
わっしょい百万さん「おはよう。わっしょい百万夏まつりまであと…何日だ?
とっても地方ネタで済まないね。」
セピア色の科学さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/15 22:27:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アグライヤ <<<
ジーチンさんの念話「おはよう」
きむこうさんの独り言「占いCO ゆうてい○● みやおう○」
みやおうさんの独り言「堂嶋さんは追加アイコンを使っていた事や、入村時の挨拶的に
自動更新じゃなくてよくわかってない初心者だったんじゃ?
・・・って思ってた。もうちょっと説明していればしゃべったかもね」
ラデツキーさんの独り言「狼で占い両騙りしたい」
伴星の凶兆さんの独り言「占いCO 八咫烏さんは○だったわ」
ゆうていさんの独り言「どんな話してるんだろう」
きむこうさんの独り言「にゃんにゃんお!」
わっしょい百万さんの独り言「8吠えわんわんわおーん!!!!」
伴星の凶兆さんの独り言「わんわんおー!!」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
伴星の凶兆さんの独り言「占い…かつぞー!!(`・ω・´)」
八咫烏さんの会話「8」
ラデツキーさんの独り言「でもどうせ共有が騙るし意味ないか」
伴星の凶兆さんの独り言「GMさん、村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「(´・ω・`)>該当」
アグライヤさんの遠吠え「●貰ったらCOなしでいくよ。」
きむこうさんの独り言「その顔文字は流行らない>GM」
ラデツキーさんの独り言「あーこれ霊能いないんじゃねーのって見せかけて人外炙りたい」
アグライヤさんの遠吠え「狩人日記の準備を頼むぞ。130噛み」
アグライヤさんの遠吠え「じゃあ頑張ってくれ。本当は狼2なのに片方騙りに使うのは嫌いなのだがな。グレーも狭いし仕方あるまい」
ゲームマスター「(*´ω`*)>該当」
ラデツキーさんの独り言「13は共有が騙るから人外の霊乗っ取り率が低くて浪漫感じない 人外の霊乗っ取りは人狼の華」
わっしょい百万さんの独り言「占いCO ジーチン○
理由:ジーチンてなんだろう。マージンのいとこかな?私!気になります!て事で初手占い。
暇なんでggってみたら二胡奏者にそのお名前の方がいるのですね。
ZhiQingさんです?何か弾いて下さい!!!

占いCO アグライヤ○
理由:アグライ…ア…?女神さんなんです?神さまならここが黒い訳ないですよね!
共有、霊能狩人でないといいなあと思いつついっきまーす。

占いCO セピア色の科学○
理由:そのお名前からはなんだかとってもムーディでえろ…いえ、ロマンチックなにおいがします。
その服を引き裂…いえ、そのお腹の中の色がとっても気になりますね。
脱がし…占っちゃいましょう!!

占いCO 神隠し○
理由:神隠し→消える→もしかして:初日先生と一緒に…?=!!!
という方程式がピコーンと浮かんだのでレッツ初手占いゲヘヘ!!
まあ仮に村だとすると三日目くらいに神隠しに遭ってるんじゃないですかね

占いCO 八咫烏○
理由:やたがらすって何だか怖いイメージがあるのです。人外さんです…?
ここが●だったらイメージピッタリで笑うなあと思いつつ初手占いいっきマース。
…占った後に調べたんだけど、割と神々しい感じの烏でした。神さまにお仕えする系の。

占いCO バニラ○
理由:◆バニラさん 「あ」
一言、と言われ発した言葉がこれ。しかも二回も(まがお)
村なら村でグレランで死んでしまいそうな気もするので(適当) 一応占っておきます。
13村と言えどあんまり吊り縄無駄遣いしたくないんじゃ~。

占いCO みやおう○
理由:優 秀 な ズ サ こ そ 占 う べ き 。
ってばっちゃが言ってた。」
八咫烏さんを占います。 >>> 伴星の凶兆 <<<
ジーチンさんの念話「ただ村の回転はあっちが早かった。。。
まぁ少人数村がメインってのはあるけど、人は確かに多い。」
セピア色の科学さんの独り言「5」
バニラさんの遠吠え「おk」
わっしょい百万さんの独り言「く、供養していい?供養していいかな…?長いけど…」
ゲームマスター「◆きむこうさんの独り言 「あかんこれゆうていーみやおうーきむこうで3人外や(しろめ)」
の、残りは村ですよ(震え声)」
ジーチンさんの念話「やっぱり俺にはわかめてしかない(確信」
バニラさんの遠吠え「頑張れば死なない」
アグライヤさんの遠吠え「両潜伏ー、は、13村だとやはり微妙なのだろうか?博多祇園山笠○でいいなら私が騙ろう」
ジーチンさんの念話「COの出方(1秒遅いとか)だけで真切られる恐ろしい世界だったでぇ。。。」
八咫烏さんの会話「GM村建てありがとうございます、わんわんおちゅっちゅ」
わっしょい百万さんの独り言「GMさん村建て感謝ですちゅっちゅ!!!(*´ε`*)」
八咫烏さんの会話「2」
アグライヤさんの遠吠え「ふむ、狼か。よろしく頼むぞ。グレランはよく死ぬかい?」
八咫烏さんの会話「占い初日とは大きく懸け離れた展開!!
村陣営だからいいんだけど」
バニラさんの遠吠え「よろしく」
みやおうさんの独り言「なんだ素村か。てっきり共有だと思ったのに」
ジーチンさんの念話「るる鯖いってきたけど、全然馴染めなかったクマ」
きむこうさんの独り言「あかんこれゆうていーみやおうーきむこうで3人外や(しろめ)」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
セピア色の科学さんの独り言「いやあああああああああああああ 勝率10%の俺に何を求めるんだ」
わっしょい百万さんの独り言「(´・ω・`)
呪殺対応作ってた時に限って」
ラデツキーさんの独り言「霊能かあ」
伴星の凶兆さんの独り言「ふふふ」
ジーチンさんの念話「コオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン」
セピア色の科学さんの独り言「うわああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/15 22:22:56)
ゲームマスターそれでは開始します!
伴星の凶兆さん「専用ブラウザかな…」
伴星の凶兆さん「宜しくお願いします」
アグライヤさん「よろしく頼むぞ。」
ジーチンさん「そんなハイテク機能がわかめてに。。。」
わっしょい百万さん「よろしくねー
そうなんだ。開始前の一言確認ってやっぱ大事なんだね>神隠し」
バニラさん「あ」
博多祇園山笠さん「よろしく」
きむこうさん「直前名前変えサーセン よろしく」
ジーチンさん「よろしく」
八咫烏さん「改めてよろしゅう」
ゆうていさん「よろしくお願いします」
セピア色の科学さん「よろしく」
神隠しさんがきむこうに名前を変更しました。
ラデツキーさん「よろしく」
みやおうさん「よろしく」
ゲームマスター酉チェック完了しました それでは改めて、皆さんの発言を確認次第出発致します
一言どうぞ!
きむこうさん「自動更新は普通むらでちょいちょいみかける突然死発生マシン 気をつけよう」
八咫烏さん「これは訓練されたズサですね>みやおう」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 酉チェックしてまいりますのでお名前変更お願いしますね」
わっしょい百万さん「優秀すぎるぜ>ズサ」
八咫烏さん「ただいまです>わっしょいさん」
kariさんがみやおうに名前を変更しました。
ジーチンさん「超速ズサ把握」
みやおうさん「こんばんは」
わっしょい百万さん「おかえりー>八咫烏」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 22:20:13)
堂嶋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ううむ…村の進行に支障が出ると判断して今回は蹴らせていただきますね 申し訳ありません」
ジーチンさん「自動更新なんてあるんですか(´・ω・`)」
伴星の凶兆さん「(自動更新なんてあったのか…)」
きむこうさん「それ、自動更新の可能性>GM」
ゆうていさん「います」
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
ジーチンさん「な、なんだってー(」
八咫烏さん「戻りました」
ゲームマスター「更新はあるのですよね…ううむ」
ジーチンさん「堂嶋さんは更新あるんですか? <GM」
アグライヤさん「更新揃えた後に腹痛、あるあるだな。」
わっしょい百万さん「多分時間かかるし。ノシ>ゆうてい」
八咫烏さん「ついでに便乗でお花摘んできます」
ゲームマスター「おおう いってらっしゃいませ>ゆうていさん
ゆうていさん戻られてから改めて確認しますね」
アグライヤさん「いっといれ」
八咫烏さん「今のうちにいっておいでよ>ゆうてい」
ゆうていさん「といれいきたい」
ゲームマスター「堂嶋さんいらっしゃいますか? おられましたら一言お願いしますね」
わっしょい百万さん「レイがいない?」
ゲームマスター「@1」
伴星の凶兆さん「宜しくお願いします」
セピア色の科学さん「よろしく」
博多祇園山笠さん「よろしく」
八咫烏さん「よろしゅう」
ゆうていさん「よろしくおねがいします」
ジーチンさん「よろしく」
アグライヤさん「では、よろしく頼むぞ。」
バニラさん「あ」
きむこうさん「よろしく」
ラデツキーさん「よろしく頼む」
わっしょい百万さん「よろしくね」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゆうていさん「あってた」
ジーチンさん「(GM把握した)」
ゲームマスターそれでは2212で更新揃えて下さいませー
ジーチンさん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>ゆうていさん」
ゆうていさん「吊られるか占われること>GM」
ゲームマスター最後に入ってこられた象牙色のゆうていさんに質問です
役職「妖狐」の死亡条件を、突然死以外で全てお答え下さい
さんが伴星の凶兆に名前を変更しました。
kariさんがゆうていに名前を変更しました。
kariさんがわっしょい百万に名前を変更しました。
kariさんが八咫烏に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしてまいりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
わっしょい百万さん「あー良い名前思いつかないな」
アグライヤさん「どうやら私が遅かったようだな」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アグライヤさん「(おっと)」
アグライヤさん「…ふむ、それでは12人で始めようか」
ゆうていさん「こんばんは」
kariさんが博多祇園山笠に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 22:08:36)
kariさんがラデツキーに名前を変更しました。
kariさんが神隠しに名前を変更しました。
kariさんが堂嶋に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
kariさんがセピア色の科学に名前を変更しました。
アグライヤさん「戻ったよ」
ゲームマスター「@1なので以降更新時間は設けません 適度にぽちぽちしておいてくれると嬉しいです」
kariさんがバニラに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいませー 席外される方はいってらっしゃいませです」
アグライヤさん「少し花摘んできます」
伴星の凶兆さん「もどりました」
kariさんがアグライヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
バニラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:59:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
わっしょい百万さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:57:11)
ゲームマスター「おおう、了解しました またのお越しをお待ちしております」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「ごめんな、時間的に無理だから抜けさせてもらうぜ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「はーい、了解しました>黄色仮さん」
kariさんがジーチンに名前を変更しました。
ジーチンさん「こんばは」
伴星の凶兆さん「離席します 揃ったときに赤ければ蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
伴星の凶兆さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/07/15 21:52:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:51:56)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2205で
ゲームマスター「いらっしゃいませー 今日柱したらPPありそうなのでできません><」
きむこうさん「こんばんはー 
指定 GM  おうどん回避の為に柱に出てくれますか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:50:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ラデツキーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:47:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
博多祇園山笠さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:46:23)
堂嶋さん「4649」
アグライヤさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:46:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:46:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
セピア色の科学さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:36:00)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2150で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
八咫烏さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 了解しました、早く集まることを祈りましょう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:35:11)
kariさん「時間次第では抜けるかもしれませんこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:34:43)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る