過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
落日の陽
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳳仙花
パペット ◆IvLeAXaPKs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まだない
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャロ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
がんばる
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
自動削り器
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[狩 人]
(生存中)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミサイル
YSK ◆lIw3fFgklE
[共有者]
(生存中)
 
 
カモシカ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ドテチン
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
氷の女王
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(生存中)
 
 
投資
◆5howSoz5lU
[人 狼]
(生存中)
 
 
009
MS ◆9PMf3AaLGc
[村 人]
(死 亡)
 
 
斜陽の家
Re:non ◆RenonAquao
[人 狼]
(死 亡)
 
 
dyrus
dat ass ◆kxrJVlZ8OE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】ないたて普通村 〜 140224番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
斜陽の家さん「村建てありがとうございました 相方狂人騙りと潜伏ありがとう」
落日の陽さん「村はすまない。GM村立て感謝」
ドテチンさん「GM様ありがとうございました」
落日の陽さん「狩人2人のGJ主張はさすがに捨てきれなかった」
斜陽の家さん「たしかに比較的両偽見えやすいし村に途中有利に傾いちゃいましたね
4吊り狼狼狂狐の時ああ負けたかなって思いました」
ドテチンさん「投資さんと自動削り器さんの信用にあんなに差がついたのはよくわからなかった
下で考えてたら違うのかもしれませんけど」
投資さん「ログ見てきます。途中から狼なのに流れ分からなかった。
GM村たてありがとうございます。同村の人もお疲れ様でした。お仲間&狂人はありがとう ノ」
自動削り器さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
落日の陽さん「んー、もう少しはやく両偽に確信もててれば……
これは悔しい、勝てた勝負なだけに」
投資さん「考えても氷さん吊っても引き分けしかできなかった。対抗の方が普通に信用あるから指示そうなるだろうし。GJでたら負けるし」
鳳仙花さん「ありがとうございましたー」
カモシカさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
カモシカさん「富さん吊りの日の共有の私投票って、女王さん偽の吊りですよ。
私吊れたところで狼はすけすけになってたから勝つのは厳しいのであ。>投資さん」
斜陽の家さん「引き分けまではもってけたし上等よ 俺も結局完グレで最後まで粘れんかったわけだしな >投資」
自動削り器さん「占い初日の時に霊喰うのは狼的にも地味にリスキーだよなって思いました。」
投資さん「COもごめんなさい」
投資さん「お仲間、狂人すみませんでした」
ドテチンさん「お疲れ様でした」
ミサイルさん「おつかれ〜」
ゲームマスター「狼は、狩人COが結果的にアダになったな」
投資さん「ごめんなさい投票カモシカさんにすればよかったって昼にきづいた」
落日の陽さん「おつかれ。最後ひよってすまん」
まだないさん「おつかれさまー」
自動削り器さん「お疲れ様でした。」
斜陽の家さん「お疲れさまでした」
たしかみてみろ!さん「お疲れ様でした。」
鳳仙花さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
カモシカさん「お疲れさまでしたー」
がんばるさん「ここが地獄か…」
009さん「お疲れさま!」
氷の女王さん「相方さん狂人さんごめんなさい!」
カモシカさん「投票遅いのは何故ですか・・・(・ω・`」
「引き分け」です!(14/07/15 23:09:08)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
カモシカさん3 票投票先 → 氷の女王さん
自動削り器さん0 票投票先 → カモシカさん
氷の女王さん3 票投票先 → カモシカさん
ミサイルさん0 票投票先 → 氷の女王さん
落日の陽さん0 票投票先 → 氷の女王さん
投資さん0 票投票先 → カモシカさん
鳳仙花さん「ああ、今日引き分けちゃうのか 納得です」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
カモシカさん3 票投票先 → 氷の女王さん
自動削り器さん0 票投票先 → カモシカさん
氷の女王さん3 票投票先 → カモシカさん
ミサイルさん0 票投票先 → 氷の女王さん
落日の陽さん0 票投票先 → 氷の女王さん
投資さん0 票投票先 → カモシカさん
鳳仙花さん「狩人はなかなか怖いことしますね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
カモシカさん3 票投票先 → 氷の女王さん
自動削り器さん0 票投票先 → カモシカさん
氷の女王さん3 票投票先 → カモシカさん
ミサイルさん0 票投票先 → 氷の女王さん
落日の陽さん0 票投票先 → 氷の女王さん
投資さん0 票投票先 → カモシカさん
ゲームマスター「さっさと投票しろよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
カモシカさん3 票投票先 → 氷の女王さん
自動削り器さん0 票投票先 → カモシカさん
氷の女王さん3 票投票先 → カモシカさん
ミサイルさん0 票投票先 → 氷の女王さん
落日の陽さん0 票投票先 → 氷の女王さん
投資さん0 票投票先 → カモシカさん
まだないさん「結果論ですが霊能いきてたら斜陽の家さん●露呈してるので
もう少し内訳詳細みえてたかもですね」
鳳仙花さん「そして引き分けですね。」
カモシカさん「削り器さん・・・ここまで頑張った狐の為にもここはどうか!!」
自動削り器さん「君視点先カモシカさん吊りで何の問題もないじゃない?>女王さん」
氷の女王さん一度決めた事は最後まで曲げないッ!
だって私はッ!そういう星の下に生まれたからッッッッッ!!!
自動削り器さん「うっかりしない!すくろーるほいーるきをつけるもん!」
氷の女王さん「私がそのような提案をむざむざと受け入れると思っているんですかね」
投資さん「2wで普通に女王破綻に見せた噛みだとおもったのに。じゃあ氷狂人になんの?狼?」
カモシカさん「共有と私は氷の女王さんに投票します。
狩人さんはついうっかり手が滑って私以外に投票しちゃっていいですからねー。」
自動削り器さん「思ってる世界の人です。」
鳳仙花さん「霊能がいても状況はそんなに変わらなかったと思います。共有の2人の内片方が霊能に変わっているだけですよ」
ドテチンさん「じゃあ多分それでもいい」
自動削り器さん「それでいいならそれに従うよ。GJ出せなくて申し訳なかったね。>落日さん」
ミサイルさん「御意」
氷の女王さん「狼が狼を噛めないと思ってる世界の人ですか」
カモシカさん◆落日の陽さん 「落日、ミサイル、カモシカ→女王
狼、狩人→カモシカ」
これで。
投資さん「??あれそうだ、狼って狼噛めない」
まだないさん「役職しかいない村・・・・
霊能いないだけでこうなっちゃうのですねw」
氷の女王さん「そんなの私が知りませんよ教えて偉い人www>カモシカさん」
落日の陽さん「落日、ミサイル、カモシカ→女王
狼、狩人→カモシカ」
自動削り器さん「氷さん真なら狐いないよ?狩人は狼守ってたよ?どこで死体なしが出るの?」
氷の女王さん「そうみせたかった神ってなんですか強そうですね」
カモシカさん「私が狼であなたが狩人で、私護衛してどうしたら死体なし出るんですかwww>投資さん」
投資さん「そうみせたかった神ですか?>カモシカ」
氷の女王さん「ちょっと理解出来ません>カモシカさん」
自動削り器さん「今日の死体なしはどこで出たの?>投資さん」
ドテチンさん「あれ7人か、勘違いしてました」
カモシカさん「共有は分けて。しっかり分けて。」
投資さん「カモシカ、自動で2wだろ氷偽はもうみない。あのしたい無しもGJだろ」
カモシカさん「でも、この死体なし=氷の女王さん破綻なんですよ。
解ってますか?」
自動削り器さん「吊れないくせにー>氷の女王さん」
氷の女王さん「◆カモシカさん 「へぇ。じゃあ2Wで投資さんがうっかり護衛しちゃったんですね。
先に削り器さん吊りでいいんじゃないですか、私は構いませんよ。」
これで。」
落日の陽さん「引き分けだな」
鳳仙花さん「カモシカが狐で7人昼の時点で飽和してます」
氷の女王さん「じゃあ削り器さん吊りましょう」
投資さん「はっきりいおう、占い偽で私狼なら昨日カモシカ投票してるわ」
カモシカさんへぇ。じゃあ2Wで投資さんがうっかり護衛しちゃったんですね。
先に削り器さん吊りでいいんじゃないですか、私は構いませんよ。
ドテチンさん「氷、投資、富で3狼の場合」
自動削り器さん「7日目 護衛:カモシカさん → 死体:さん

カモシカさん吊れなかったから全力で守るよー。
あぁ、ちなみに私視点、氷の女王さんは狂人2人になるから破綻、対抗は偽。で、7人で終了しないから狼3狐1残りはないってことで、富さんと同じく狼2狐1濃厚で見てるわけだよー。狼3狐死亡もあるっちゃあるけどね。あと、一応氷の女王さん狂って線もあるけど、薄いでしょ、ってなると、必然的に氷の女王さん、対抗、カモシカさんで狼2狐1埋まる訳。つまり富さん吊る意味がないってことで昨日の投票だよー。」
氷の女王さん「占い理由
もうここしかないから。だってラスグレだもの。みつを。」
ミサイルさん「おはよう」
投資さん「護衛 カモシカ」
カモシカさん「おはようございます」
氷の女王さん占い結果 自動削り器さん ●
8日目の朝となりました。(14/07/15 22:59:57)
カモシカさんを狙います。 >>> 氷の女王 <<<
ミサイルさんの会話「5人になったらもう女王真でいいんですかね」
ドテチンさん「それも富さん狼のときに困る」
鳳仙花さん「富さん狼でも、削り器吊ってるから大丈夫では」
鳳仙花さん「富さんの提案参考になりました。
自動削りき吊り、投資にカモシカ護衛ってどうでしょうか」
落日の陽さんの会話「女王真ならそのまま自動吊りでいいんだがなー」
落日の陽さんの会話「占い狼狂の狩人真狼のカモシカ狐ってのが両偽の本線でみてる」
ドテチンさん「村視点じゃ富さん狼もあるからな、しょうがない」
氷の女王さんの遠吠え「おーけー。
ではカモシカさんを噛んで後はがんばりましょう。」
ミサイルさんの会話「いえいえ」
投資さんの遠吠え「あ、はい、飽和なるんで死体なしです」
落日の陽さんの会話「単に俺が頭回ってないだけなのかもしれんが」
ドテチンさん「狼大丈夫か、っていうか大丈夫じゃない」
投資さんの遠吠え「それ一応3日目の主張するしかないですね」
氷の女王さんの遠吠え「飽和という概念の頭の中からパージされてました」
落日の陽さんの会話「ここまで来てるのに、可能性が最後まで切れない村って珍しいな」
氷の女王さんの遠吠え「カモシカさん噛みですね分かりました」
氷の女王さんの遠吠え「今置かれた状況を理解した」
氷の女王さんの遠吠え「いやダメじゃん」
ゲームマスター「噛み先募集も何も、噛みが通ったら狐勝ちだろ>騙り狼」
カモシカさんを護衛します。 >>> 自動削り器 <<<
さん「いくらなんでも日和すぎだ」
ミサイルさんの会話「村っぽいのが富しかいない村」
氷の女王さんの遠吠え「噛み先と占い結果募集」
氷の女王さんの遠吠え「占い結果 自動削り器さん ● でいいですよね。
噛み併せて銃殺主張って勝ち目あるんですかね。」
カモシカさんの念話「ミサイルさん 0 票 投票先 → カモシカさん ・・・(・ω・`」
投資さんの遠吠え「死体なしは決定ですけどそれでも氷の女王偽に見せるため、っていっても大丈夫ですよね」
氷の女王さんの遠吠え「こんなにヘイトを稼ぐプレイをしたのはいつぶりでしょうか」
さん「おつかれ」
鳳仙花さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ富」
氷の女王さんの遠吠え「暴れてみるもんですね」
落日の陽さんの会話「ひよった
氷の女王は態度がすっげー偽っぽいんだけど
女王偽ならカモシカは狐だろっていう話な」
7日目の夜となりました。(14/07/15 22:55:17)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カモシカさん3 票投票先 → さん
自動削り器さん0 票投票先 → カモシカさん
さん4 票投票先 → カモシカさん
氷の女王さん0 票投票先 → さん
ミサイルさん0 票投票先 → カモシカさん
落日の陽さん0 票投票先 → さん
投資さん0 票投票先 → さん
鳳仙花さん「ああでも、これ自動吊り、富占い、投資はカモシカ護衛とかでもいいのか」
さん「勝ちたいやつはカモシカにいれろ」
氷の女王さん「富さん必至に足掻く!足掻く!足掻く!! …が、 無 駄 !」
鳳仙花さん「狩人両方にカモシカ護衛提案かぁ なるほど」
カモシカさん「狐探し頑張ってて、狐と見た挙句私投票してた投資さんの方が狼でしょうねぇ。」
氷の女王さん「とぼけた事も何ももう貴女と自動さんしか灰がいないのでとぼけようもないですよね?>富さん」
ドテチンさん「一応狼からは投資さんと自動削り器さんの勝負にはできるか」
さん「勝ち目指したけりゃカモシカ→氷→投資一択なんだがな」
自動削り器さん「亡き友に贈る言葉。」
カモシカさん「ではそれで。冨さんでなく富さんだと今気づきました。」
さん「どう見ても投資の方が偽だろ」
さん「狩人はカモシカ護衛な
氷の女王は自動削り占い
とぼけたこと言っても聞くんじゃないぞ」
自動削り器さん「OKカモシカさんを全力護衛しちゃうよー!覚悟しろー!」
投資さん「2w1fでも終わらないや富狼もあるのか」
氷の女王さん「だから、私が狼でカモシカさんが狐だったら噛みが自殺行為だって言ってるのが分からないんですかね?
分からないんですか?
実は分かってるんでしょ?」
自動削り器さん「富さんの提案は狼乗ってくれるかわからないからどうなるっかなーって感じ。
まー村視点それでいったほうが期待値は高いかもね。」
落日の陽さん「富吊り」
落日の陽さんこれで
さん早くどこ吊るか指示出せ
落日の陽さん◆富さん 「俺つるなら共有に指示出す
狩人両方にカモシカ護衛させろ
それで死体なしが出るなら氷の女王破綻で狼狼狐残りだ」
さん「早くしろ」
氷の女王さん◆富さん 「氷の女王-ドテチン-投資で狼だから」

だからその内訳なら霊が死んだ時に占いを追加した理由を説明してください
鳳仙花さん「富さんすごいなー」
投資さん「占いはどちらも真狂主張、ってことは対抗は狼か狐、GJでたのは女王で真あるとしたら女王。カモシカ、対抗で1w1fか2w1fでおk?富狼だったら終わってるよね?」
さんどこ吊るか早く結論出せ
カモシカさん「破綻とは限らないと仰るかもしれませんが、共有護衛を割り振って狩人真狐でこういう死体になるとは思えないですよ。」
さん「氷の女王-ドテチン-投資で狼だから」
氷の女王さん「どっちも狂人から○貰ってるんですが見えないんですかね>富さん」
自動削り器さん「何その提案ドキドキしちゃうわ★」
さん俺つるなら共有に指示出す
狩人両方にカモシカ護衛させろ
それで死体なしが出るなら氷の女王破綻で狼狼狐残りだ
カモシカさん投資さん吊れば?
それで死体なしが出れば氷の女王さん破綻ですよね。
カモシカさん「投資さんが真であると。」
氷の女王さん「カモシカさん放置で富さん吊りね。もう自動さんから吊っても変わらないけど。」
自動削り器さん「村視点それ怖いからね残念ながら。>富さん」
さん「狂人に囲まれた狼が真占いを救う狩人COするわけがない」
投資さん「んじゃ対抗が狐か狼でいいのか」
鳳仙花さん「お疲れ様でした」
さん「3狼の心配もない
カモシカ→氷の女王→投資吊りで終わる」
カモシカさん「狩人が真狼なのが解る死体ですね。」
自動削り器さん「残念な結果に。」
シャロさん「ここが地獄か…」
がんばるさん「ここが地獄か…」
氷の女王さん圧倒的感謝をしてくださいほら早く
ミサイルさん「おはよう」
投資さん「おはよう」
さん「じゃあ投資の方が狼か」
自動削り器さん6日目 護衛:ミサイルさん → 死体:さん

◆落日の陽さん 「自動削り器→ミサイル 投資→落日の陽」
という発言から。
ゲームマスター「おつがんばる」
投資さん「護衛 落日の陽
指示通り」
カモシカさん「おはようございます」
氷の女王さん占い結果 投資さん ○
7日目の朝となりました。(14/07/15 22:48:13)
がんばるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がんばるさんを狙います。 >>> 氷の女王 <<<
カモシカさんの念話「COした後に、村騙りしちゃってないか不安になることが度々あります(・ω・)
実際には村騙りしたことないですけど。」
ミサイルさんの会話「やっぱ女王狼っぽいですね」
ゲームマスター「おつドテチン」
自動削り器さんの独り言「がんばるちゃん喰われるかな?」
ドテチンさん「あれ?じゃあカモシカさんも噛んでるのか、何故に」
落日の陽さんの会話「女王真 ドテチン狂ーカモシカ狼ー狩人ー?ー?
初日真 女王ードテチンー狩人ーカモシカー?」
氷の女王さんの遠吠え「いやでもカモシカさんが狼なら自動さんと投資さんが真狐は50%50%、投資さん噛みでもおかしくないのかとかおもったけど私は銃殺出来ないからダメか」
カモシカさんの念話「シャロさん狼だとばっかり思っていたけれど、状況的に村っぽくなって来てしまいました。」
投資さんの遠吠え「あ、はい、氷視点 狼はカモシカ、自動、後吊られか富あたりでいいんでしょうか」
氷の女王さんの遠吠え「いや当然出さない方がいいか」
落日の陽さんの会話「あー、いやそのパターンだと吊りきれないわ」
ドテチンさん「本当にまだないさん噛んでるんだ」
さんの独り言「明日確実に偶数になるな」
氷の女王さんの遠吠え「死体無し出した方がいいのか出さない方がいいのか」
ミサイルさんの会話「りょうかい」
氷の女王さんの遠吠え「いや結果論ですので仕方ありません。
まだ勝負が終わったわけではありません。」
ドテチンさん「本物の狐じゃないか」
ミサイルさんを護衛します。 >>> 自動削り器 <<<
氷の女王さんの遠吠え「投資さんに○出しますね。んでんで、富さん吊られますね。
そこで私が自動さんに人狼判定を…ッ…打ち込まなければ…ッ…ならないッッッッッッ!!」
カモシカさんの念話「ここで破綻させられる辺り、ドテチンさんは狂でしょう。
そしてがんばるさんが結構狼臭い言動。」
落日の陽さんの会話「カモシカ狐で占い狼狼で狩人真狼って展開もあるから、カモシカ吊りは最終日ね」
投資さんの遠吠え「すみません、でないほうがよかった」
009さん「お疲れさま」
氷の女王さんの遠吠え「なんだこれはーッ」
6日目の夜となりました。(14/07/15 22:43:26)
ドテチンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カモシカさん1 票投票先 → ドテチンさん
自動削り器さん0 票投票先 → ドテチンさん
がんばるさん0 票投票先 → ドテチンさん
さん1 票投票先 → ドテチンさん
氷の女王さん0 票投票先 → 投資さん
ドテチンさん6 票投票先 → さん
ミサイルさん0 票投票先 → ドテチンさん
落日の陽さん0 票投票先 → ドテチンさん
投資さん1 票投票先 → カモシカさん
まだないさん「吊り@4で人外4か面白いところですなw」
さん「ドテチン、氷の女王で狼狼、もしくは狂狼
狩人は真狼で狐噛み」
自動削り器さん「占い予告は投票先でもいいよ。」
氷の女王さん予告必須なら投票で予告するわ正座して待ってろ
カモシカさん「◆富さん「カモシカ狼、ドテチン狂、自動削りと投資のどっちかに狼いて氷の女王を助けるわけないな」
私が狼で、狼の狩人騙りが追加される訳ないでしょwww」
落日の陽さん氷の女王は狩人占うなら予告必須
鳳仙花さん「両ニセだから完全灰噛めたという思考に届くかどうか」
投資さん「あーともうでちゃったので護衛指示ないなら共有護衛」
さん「狂人から○もらってる狼が真占い守るためにCOするわけねーから」
自動削り器さん「アイサー!」
カモシカさんドテチンさん吊るじゃないですかー。
私キープ●じゃないですかー。
氷の女王さん視点投資さんか自動削り器さんのどちらかが「狼だか狐だか」じゃないですかー。
でも「狼」なら「私に●出してるのに更に追加?あーはぁん?」って感じですよねー。
つまり真狩交じり主張し出す訳ですよー。わぁぁ。
ドテチンさん「なーむー」
落日の陽さん自動削り器→ミサイル
投資→落日の陽
投資さん「??ごめん、どういうながれ対抗は狼でいいんだよね占い両方お互い狂人主張なんだから」
氷の女王さん「ほら共有さん何か言う事あるなら言ってくださいよ」
ドテチンさんちーん(人)
さん「カモシカ狼、ドテチン狂、自動削りと投資のどっちかに狼いて氷の女王を助けるわけないな」
氷の女王さん私狼でカモシカさん噛んで狐噛みとか言うんですか?
私が狼なら完グレ噛みなんて自殺行為だって事分かってますか?
自動削り器さん護衛先指示とかある?
カモシカさんやった、占い初日来た!!
自動削り器さん「多分対抗狼だとは思うけど」
ドテチンさんどってちーん☆
がんばるさん「確定村になってしまいました」
落日の陽さん破綻したドテチンを吊ります
ミサイルさん「きっと狐噛みなので女王吊っちゃいましょう」
カモシカさん○から狩人2CO出てるドテチンさん破綻。
氷の女王さん◆氷の女王さん 「ここで私を吊るならむしろどういう占い結果を期待していたのか」
投資さん「え、女王吊らないで欲しいってでたら対抗いるしなんなの」
自動削り器さん「どうするっかなー」
まだないさん「あら、これで全部役職露呈しちゃった・・・」
氷の女王さん「さっさとミスリー認めて謝ってくださいよほら」
さん「ドテチンも破綻したな」
氷の女王さんおい共有
投資さん「あれ、ちょ、対抗でてる」
カモシカさん「狩人3人に「今日になって」増える意味。」
氷の女王さん両方私護衛でGJなんですがどうするんですか
さん「今日ドテチン噛まないということはドテチンも銃殺出せる状況じゃない」
カモシカさん「奇数になったのに狩人出ないし、死体なし出てるし。
その辺りはどう考えますか?>氷の女王さん」
落日の陽さん氷の女王GJ主張の狩人がいたらいますぐ出てきてください
氷の女王さん「ここで私を吊るならむしろどういう占い結果を期待していたのか」
投資さん 自信ないよ投資はギャンブル 狩人日記
--------護衛先-------- 

[2日目]護衛:鳳仙花   死体:まだない
 よくわからんが霊能の方が真目らしいので。狼占いなら霊能消したいはず

[3日目]護衛:氷の女王   死体:鳳仙花
 霊能かんでこなかったもしかして真あるのかな?わからん。占いの方が真証明できるだろう

[4日目]護衛:氷の女王   死体:なし
 霊能噛みで占い増える。潜伏1だけど○ばっかだな。
 でも対抗に○もってくるのは偽っぽい。噛まれてもいいわけつくし

[5日目]護衛: カモシカ  死体:
 ???流れがよくわからんがここは狐候補守って死体1でも真を証明させるとこだよね。
 なんでか氷の女王信用低いらしい。GJなら氷の女王ででてるのでつられそうならと出るわ

[6日目]護衛:   死体:


[7日目]護衛:   死体:

自動削り器さん鉛筆削りは安息の時 護衛日記

1日目 護衛:不可 → 死体:初日
 
正直そろそろ狂人か霊能やりたいんですが先生が許してくれませんどうしたらいいんですが正直狩人とかザルなんですけど私。
まぁ、明日から頑張りますよ、頑張りますけどさ。

2日目 護衛:鳳仙花さん → 死体:まだないさん
 
1-1-2。護衛先は占いか霊能。
噛まれちゃ困るのは占いの方だが、ここで占い噛んでこないと思うんだよね。ってことで霊護衛。
ただ、あれだけしっかり喋ってるから占いは真で見てあげたい気はする。

3日目 護衛:氷の女王さん → 死体:鳳仙花さん
 
昨日から全力で狼狙われた結果共有にずっと投票され続けてちょと悲しいです。明日ヤバい。ステ気味よりヤバい理不尽。
護衛先なぁ・・・霊護衛はありだとは思うしGJ狙えると思うけど、占い真の場合はさすがに冒険し過ぎになるから占い護衛に変更。
自分視点でもまだ何もわからない。

4日目 護衛:氷の女王さん → 死体:なし
 
やーられちった。
しかしここで霊噛みってのが引っかかるから継続して氷の女王さん護衛しよう。
2日目の噛みに何かありそうだし、2日目霊噛まずに3日目霊噛んだ理由がよくわからん。
ドテチンさん護衛はあんまり気が進まない。

5日目 護衛:カモシカさん → 死体:さん
 
カモシカさんから狐COってのは凄く予想外だった。
カモシカさん狐が本当の場合、まぁ女王さんでGJ濃厚。呪殺出てもまぁ私の分で吊り足りるからカモシカさん護衛でいい。
カモシカさんが狼だった場合も吊り減らないからまぁCOして考えてもらうってことでいいか。
ってことでカモシカさん護衛するよ。
ドテチンさん「対抗の占い先が決まってるから理由は省略」
自動削り器さん狩人ー
たしかみてみろ!さん「おつかれー。
初日先生ェ…」
ゲームマスター「おつたしかみてみろ!」
投資さん「吊り4で呪殺でてないな。●か、狼よりは狐っぽかったけど」
鳳仙花さん「氷の女王は真狂でカモシカ狼ならどうするかと考えてましたけど、
普通はあなた噛みですよ」
さん「狩人COしていいよ」
自動削り器さん「おはよう!」
ミサイルさん「おはよう」
落日の陽さん氷の女王を吊ります
ドテチンはカモシカを占ってください
カモシカさん「がんばるさん吊りか氷の女王さん吊り。
ドテチンさんは私占いでいいんじゃないです?」
がんばるさん「おはよう」
カモシカさん「対抗に○出しちゃってる以上、私に●出すしかないですよね。」
投資さん「おはよう」
さん「おはよう」
氷の女王さん占い理由
共有に言われたので
カモシカさん◆がんばるさん「本当に狐なら偶数にされるだけじゃないでしょうか」
呪殺出たら偶数戻りにはなりますが、その代り(いるなら)真占いが確定しますよ。
氷の女王さん視点グレ:投資 自動削り器 冨 カモシカ
ドテチンさん視点グレ:がんばる 冨 カモシカ
吊り数的にもグレ数的にも私を占う意味はあると思いますね、村視点でも。
ドテチンさん「がんばるさん●」
カモシカさん「おはようございます」
氷の女王さん「占い結果 カモシカさん ●」
6日目の朝となりました。(14/07/15 22:35:56)
たしかみてみろ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たしかみてみろ!さんを狙います。 >>> 氷の女王 <<<
落日の陽さんの会話「奇数なので狂人でも吊っていいので」
落日の陽さんの会話「●なら女王吊ってデカチンにカモシカ占わせますか」
ミサイルさんの会話「●なら氷はほぼ偽でいいでしょう」
落日の陽さんの会話「カモシカしんでたら両偽か氷の女王真かの二択です
カモシカ狩は考えません」
たしかみてみろ!さんの独り言「噛み時間遅いのは、狼が占いに出て理由書くのに遅くなたのではと思ったんだけど、
狼がこの狩人日記用意するのに時間割いたのかもしれんのか?」
落日の陽さんの会話「そうですね」
カモシカさんを護衛します。 >>> 自動削り器 <<<
氷の女王さんの遠吠え「共有も候補にははいるんですけどね」
投資さんの遠吠え「了解です」
ミサイルさんの会話「カモシカ死んでたらデカチン破綻ですね」
投資さんの遠吠え「共有とか?」
氷の女王さんの遠吠え「たしかみてみろさん噛み。115で。」
カモシカさんの念話「もし潜伏狩人がいるなら私護衛ですね。」
氷の女王さんの遠吠え「そうですね。ではたしかみてみろさんでも噛みましょうか」
氷の女王さんの遠吠え「これ以上の灰噛みは自殺行為、かといって私噛みでGJくらったならもうどうしようもないですよね」
落日の陽さんの会話「明日カモシカで死体1がでた場合、狼狼ー真のカモシカ狂の噛み合わせがこわいところですが、ほぼ氷の女王真でみていきます」
投資さんの遠吠え「狂人噛んで真噛みにみせるのはあからさますぎますよね。やるなら明日だし。
確定白丸でいいんじゃないでしょうか>噛み」
ミサイルさんの会話「カモシカが死んでたら楽でいいのですが」
鳳仙花さん「お疲れ様でした」
カモシカさんの念話「占い両偽ならいいなー・・・予想では明日転がってちべたくなってる訳ですが。」
氷の女王さんの遠吠え「カモシカさん狼、私真、ドテチンさん狂とした時に、カモシカさんはどこを噛むか」
落日の陽さんの会話「方針はこんな感じでどう?」
斜陽の家さん「お疲れさまでした 良く喋るキャラは色々辛い」
ドテチンさんの独り言「狼3匹とも残ってたら話は別か」
投資さんの遠吠え「いえ、日記書き終わってなかったので助かったです」
落日の陽さんの会話「占いが両偽なら、カモシカ狐が濃厚なので飽和させればいいです」
氷の女王さんの遠吠え「ただ、問題はどこ噛みましょうか」
氷の女王さんの遠吠え「いいですよー」
カモシカさんの念話「真いるなら吊られても占われても死ぬので知りません(・ω・)
結構長生きしたなー。」
投資さんの遠吠え「ですね。一応昨日は氷の女王さんでGJでたことにしてるんですがそのままでいいですよね」
落日の陽さんの会話「占いに真がいるならカモシカ狂人はありえないので、順番に占わせればいいです」
氷の女王さんの遠吠え「さすがにあの場面で完グレ噛みとかマゾい事しないという事を考えれば普通にカモシカさん人狼でいいですよね」
自動削り器さんの独り言「いいえ狩人です。」
落日の陽さんの会話「ヌケはあるかな?」
ドテチンさんの独り言「対抗真でカモシカさん狐だったらほぼ終わり」
氷の女王さんの遠吠え「相方さんお疲れ様でした」
落日の陽さんの会話「死体なしがでるパターン

狼狼ー真  カモシカ狐でカモシカ噛み、もしくはカモシカ狂でどこかGJかほかの狐
真狂ー真  占いGJか狐噛み
狂狐ー真  カモシカ狼でGJ
狐狼ー真  カモシカ狂で狐噛みかGJ」
氷の女王さんの遠吠え「あと噛み少し遅くなってしまって申し訳ありません。」
009さん「お疲れさま」
投資さんの遠吠え「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつ斜陽の家」
氷の女王さんの遠吠え「当然カモシカさん●ですよね。」
5日目の夜となりました。(14/07/15 22:31:09)
斜陽の家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カモシカさん0 票投票先 → 斜陽の家さん
自動削り器さん1 票投票先 → 斜陽の家さん
がんばるさん0 票投票先 → 斜陽の家さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 斜陽の家さん
さん0 票投票先 → 氷の女王さん
氷の女王さん1 票投票先 → 斜陽の家さん
ドテチンさん0 票投票先 → 斜陽の家さん
ミサイルさん0 票投票先 → 斜陽の家さん
落日の陽さん0 票投票先 → 斜陽の家さん
斜陽の家さん9 票投票先 → 自動削り器さん
投資さん0 票投票先 → 斜陽の家さん
009さん「ん」
シャロさん「狼狼なら両占いが対抗に○を打つ理由がない」
氷の女王さん「では斜陽さん吊りで」
自動削り器さん「まぁ位置的にそう見られても仕方がないよね。証明の仕様がないし。」
カモシカさん「◆投資さん「狐の予想があたった」
私はあなたが潜伏占いはないだろうと予想していました。
ただ狐を予想して投票しないでくださいよ、おかしいからwww」
さん「カモシカ噛みはまずねえな」
氷の女王さん「共有も言ってますがドテチンさんはすっとぼけてカモシカさん占いましたーとかダメですからね。
分かりましたね。」
たしかみてみろ!さん「富さんが真実に近づいているのかどうかが気になるな。」
投資さん「これが狼だったり狂人だったら無駄占いでやだけど狐COさすがにしないか」
斜陽の家さんCOありません 両偽かどうかは分からないですが氷の女王さん真狼 ドテチンさん狂人で狼狂or真狂だと思います 後自動削り器さんは囲いっぽいです
ドテチンさん「先に占わせて欲しいわけですが」
カモシカさん「占いに真いればいいですね、村視点。
私視点は占い両偽であることに賭けます。」
落日の陽さん◆落日の陽さん 「斜陽の家はCOある?」
さん「そこ潜伏狂人だから死体はひとつだろうがな」
がんばるさん「本当に狐なら偶数にされるだけじゃないでしょうか」
落日の陽さんドテチンは今日狐COを占うのを禁じる
カモシカさん「狐だから狩人日記も持っていたのですが、狩人COで出てももう今更ですし。
占いに真いるなら呪殺すればいいんじゃないの!ってだけです。>氷の女王さん」
斜陽の家さん「狐COで日記とか新しい」
氷の女王さん私がカモシカさん占えばいいのね?了解
落日の陽さん「斜陽の家はCOある?」
ドテチンさん「占い量偽だと思ってる狐しか狐COしないと思うので、占わせてください」
投資さん「狐の予想があたった」
落日の陽さん了解、じゃあカモシカ占いは氷の女王
さん「狂人がいたな」
氷の女王さん「放置でいいので再指定どうぞ」
カモシカさん「え、だって狐だし。
両偽なら引き分けもあり得るので素直にCOしてあげましょう。
今奇数だしね。」
氷の女王さん「狐COで狩人日記ってどういう事なんですか」
自動削り器さん「ちょっと待ていろいろおかしいぞ。」
カモシカさん「日記も書いてますけど。」
009さん「したーー」
自動削り器さん「予想外なCOきた。」
斜陽の家さん「霊噛みしてお互い真狂主張の2騙りとか意味不明なので却下します >富さん」
カモシカさん俊足で狼からガードする護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
カモシカの美脚で狼を誑かします!
普通に考えると狼の餌食です・・・。

【2日目】護衛:氷の女王 吊り:dyrus 死体:まだない
1−1で占い偽のケースももちろん考えますけれど、だからと言って占いから護衛を外せますか?
答えは否です。つまり占い真に備えて占い護衛。

【3日目】護衛:氷の女王 吊り:009 死体:鳳仙花
1−1で完グレ噛みに占いが被る可能性もないではないけれど、呪殺GJもあり得ますね。
死体占い=囲えない占いですし、女王さん真狂目な印象なので真>狂に見える占い結果です。

【4日目】護衛:氷の女王 吊り:シャロ 死体:
死体占いの翌日に霊能噛みって、呪殺GJからのスライド噛みかなー。
どちら視点でも占い真狂の組み合わせなので狂人噛みで漂白とかも考えますが、それでも真目に見える氷の女王さん占い。
女王さんには結局のところたしかみてみろ!さんしか囲いありませんしね。
009さん「狐COしよう!」
投資さん「狩人出す意味もわからないけど、まだ破綻してないよ。」
ドテチンさん「普通に占い噛むタイミングでないの?
対抗が囲ってないから狼から見分け付いてなかったと思うし、
どっちで出たのかはわからないけど」
氷の女王さん狼狼ー真ならドテチンさんが占いで出る意味ありましたか?
誰か説明してくださいよ。
カモシカさん狐CO
ミサイルさん「むしろ狂狐ー真」
落日の陽さん指定 カモシカ
さん「狼狼-真」
さん「ここで完グレ噛むアホはおらんだろうから投資か自動削り器が狐なんだろう」
自動削り器さん「占い両偽路線でいくの?」
カモシカさん「まだないさんで呪殺GJの可能性もありますし、そうでなくても狐噛みの場合霊能噛んだ後にどこ噛んだらそうなるかという話ですね。>削り器さん」
氷の女王さん「内訳考察もなく占い吊りとか意味不明なのでとりあえず内訳出してください」
がんばるさん「明日でいい」
投資さん「ん?なんで氷の女王吊りになるの?」
斜陽の家さん「自動削り器さんの票のタイミングとかめちゃくちゃ囲われっぽいと思うんですけど というか狂人が狼狙って○打ったようにしか見えない」
落日の陽さん「○に狐いて狼狼なら飽和させたほうがいい>富」
氷の女王さん「じゃあ内訳考察どうぞ>富さん」
投資さん「おぉ、GJかな」
ミサイルさん「氷の女王吊っちゃいますか?」
斜陽の家さん「共有GJでしょうね グレー噛むタイミングじゃないですし」
さん「氷の女王吊り」
投資さん「おはよう」
がんばるさん「おはよう」
自動削り器さん「死体なし?狐噛みよりは占いか共有GJっぽいかなぁ。」
さん「○に狐いたな」
ドテチンさん
対抗の唯一の○なんですけど、
まだ生きてるのがちょっと不思議なので占ってみます。
落日の陽さんじゃグレーから指定するから 3分で
氷の女王さん灰にいるなら狩人出ていいですよ
たしかみてみろ!さん「死体なしか。」
ドテチンさん「たしかみてみろ!さん○」
さん「おはよう」
斜陽の家さん「おはよう」
ゲームマスター「狐把握したか」
氷の女王さん占い理由
◆がんばるさん 「おはよう」
◆がんばるさん 「霊噛みだねー」
◆がんばるさん 「指定りょうかーい!」
発言数が少なすぎるのと全く誘導してない所を占い。
残しても判断に困る所ですねはい。
というか、残り灰の数的に○引いた方が詰み早いので非狼目を占います。
となるとがんばるさん狼はないと思うので占い。
ここ狼ならもっと足掻くべきですね。
ミサイルさん「おはよう」
カモシカさん「わぁ、死体なーし。」
自動削り器さん「おはよう!」
落日の陽さん「おはよう」
氷の女王さん
占い結果 がんばるさん ○」
カモシカさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/07/15 22:23:32)
カモシカさんを狙います。 >>> 氷の女王 <<<
009さん「共有に聞いてみるか」
カモシカさんの念話「偽●もイラナイ。」
シャロさん「怪しいとは思いませんでしたー>009さん」
鳳仙花さん「どうでしょうか ぼくはドテチンしか気にしてませんでしたのでわかりません」
カモシカさんの念話「冨さんと斜陽の家さん吊れないかなー。
そして私は占われたくないでござる!!」
009さん「009人外ぽかった?」
落日の陽さんの会話「昨日の霊噛みは009狼だったとみたいところだが」
ミサイルさんの会話「狐の安否も気になりますね」
落日の陽さんの会話「死んでなければ占い狼狼でも村狙いの指定が安定する場面だが」
鳳仙花さん「共有さんががんばるを気にしてますけど、気にするなら3日目に指定して消すべきでした」
氷の女王さんの遠吠え「100で噛みます。」
斜陽の家さんの遠吠え「投資さんは狩人日記を作っておいた方がいいかもしれません
護衛先は適当でいいので」
落日の陽さんの会話「まだない、dtrus、009で狐死んでると思う?」
投資さんの遠吠え「日記のほう優先」
シャロさん「霊能噛まなくても両偽で見たかったけどねー><
2CO見えた時点でドテチンさんの真はまず切れた、氷の女王はちょっと考えるけど」
斜陽の家さんの遠吠え「たしかみてみろさん噛みのタイミングは精査する必要があると思います
勝ちを狙うなら必須ですね そこ噛みは」
投資さんの遠吠え「ってか狐か潜伏っぽいとこ連れたのがうれしい、そろそろ●っぽいとこも作らなきゃいけませんね。探してきます」
落日の陽さんの会話「がんばるの位置がすごくめんどくさいけど
両偽みるなら明日から占い切っていきたいというジレンマ」
氷の女王さんの遠吠え「カモシカさん噛みで適当な所に○打ちます」
氷の女王さんを護衛します。 >>> 自動削り器 <<<
斜陽の家さんの遠吠え「投資さんは狩人日記を用意しておいた方がいいかもしれません」
氷の女王さんの遠吠え「狐囲いだけがネックですね。確か見てみろさん狐チェックしたいんですが、今噛むとバレバレですしね。」
ミサイルさんの会話「富さんは初日から村っぽかった」
鳳仙花さん「お疲れ様でした」
斜陽の家さんの遠吠え「狐なら氷の女王○は無いですね」
自動削り器さんの独り言「いいえ狩人です」
投資さんの遠吠え「了解です<カモシカ噛み」
シャロさん「お疲れ様でした」
たしかみてみろ!さんの独り言「漂白噛みもありそうやなこれ。」
斜陽の家さんの遠吠え「詰まない程度にどうぞ 両偽っぽいですし狐だけ囲わないようにしましょう」
落日の陽さんの会話「富は狼狼ー真派なので残してほかから指定するしかないな」
氷の女王さんの遠吠え「狐なら出るメリットがよく分かりません。
狩人もなくはないですがやっぱりないでしょうね。」
カモシカさんの念話「シャロさんはCOなしなら狼濃厚(・ω・)」
氷の女王さんの遠吠え「というか狂人仕事しすぎですね。霊能噛んで良かったです。」
投資さんの遠吠え「おつかれさまです。狂人でしょうか」
カモシカさんの念話「人外1吊れたと思います。」
落日の陽さんの会話「昨日のこともあってシャロ指定したけど、
009で吊れて狼追加の狼狼ー真はわりとありそうで困る」
ゲームマスター「おつシャロ」
シャロさん「吊り間に合わないから拒否したかったけど!!!!」
氷の女王さんの遠吠え「占い真主張ならカモシカさんとか噛みたいですが」
4日目の夜となりました。(14/07/15 22:18:23)
シャロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カモシカさん0 票投票先 → シャロさん
自動削り器さん0 票投票先 → シャロさん
がんばるさん0 票投票先 → シャロさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → シャロさん
さん0 票投票先 → 氷の女王さん
氷の女王さん2 票投票先 → シャロさん
ドテチンさん0 票投票先 → シャロさん
ミサイルさん0 票投票先 → シャロさん
シャロさん10 票投票先 → 氷の女王さん
落日の陽さん0 票投票先 → シャロさん
斜陽の家さん0 票投票先 → シャロさん
投資さん0 票投票先 → シャロさん
009さん「シャロさん 「富、自動、投資」
んーいい所突いてる」
シャロさん「富、自動、投資」
ミサイルさん「今日は真実に近づいた者が噛まれそうだな」
投資さん「お互い狂人にするなら狼追加でやるなら自殺だしドテチン偽でも狼はないな」
斜陽の家さん「氷の女王さんの真だけ追いつつドテチンさんを狂人として放置して
氷の女王さんが真か狼かってのだけ考えればいいと思います
私は真に一票を投じますね」
カモシカさん「占い真狂で占い生存なら両視点詰められるうちは詰めればいいです、結構ぬるぬる勝てる展開です。」
シャロさん両偽で進めろ、絶対な、COなし
がんばるさん「指定りょうかーい!」
氷の女王さん「意味わかんないけど説明を求めても恐らくアレなのでそこはもういいです>ドテチンさん」
シャロさん「両者真狂主張から占い追加なし、霊能噛み、占いに真居ると思う?」
鳳仙花さん「真狂で霊能噛み?という違和感を抱ける方々が揃ってそうですので村の未来はまだわかりませんね」
さん「狼狼-真で終了」
がんばるさん「明日からでいいよ」
落日の陽さんグレー吊る 指定:シャロ
自動削り器さん「狼視点で真占いがいない場合って霊噛みはかなりリスキーじゃない狐のこと考えると」
ドテチンさん「狼が吊れたら霊能噛む、というのも良くわかんないですけど」
さん「氷の女王のドテチンを占う理由が不自然

引用以外の理由部分が全く意味不明。
文脈に繋がりもなければドテチンを占う理由になっていない。」
斜陽の家さん「昨日狼が吊れてるなら狼は氷の女王さん噛みをすると思うんですよね もしくは狼が吊れたなら私の考えがあってるなら噛みあわせ狙いで真-真主張者を噛み続けると思うんです >シャロさん」
たしかみてみろ!さん「あとは呪殺GJが有ったかどうかやね。」
シャロさん「今日から占い切っていいよ」
氷の女王さん「仮に霊能が生きているなら私○もありなんじゃないですか。
まあ結果的には死んでるので私○で出るメリットはよく分かりませんが。」
カモシカさん「見たまんまそうですね。<霊能噛み
氷の女王さんが偽だと確信していたのならグレ噛みで潜伏占い狙い&呪殺時に噛み先対応で潜伏占いで出て来るとか出来そうだなーという意味ではぶらしの噛みに見えます。>がんばるさん」
投資さん「あぁ、理由足りないと思ったら位置占いか」
氷の女王さん「霊噛み見てからのスピードじゃなかったので分からないでもないです>富さん」
シャロさん「どう見てもこの占い師の中に真占いいないから」
ドテチンさん「対抗狂人ですので噛まれるところは予想できませんよ>カモシカさん」
シャロさん「真狂で何で霊能が噛まれるんだろうね、009で狼が吊れたってくらいしか案がないよ」
斜陽の家さん「狼が出ないとかありえねーですって考えもしたんですけど相変わらず氷の女王さんは狼の占い先選びに見えないしドテチンさんの占い先が見事に囲いっぽいし」
氷の女王さん「私狂人主張はやや厳しいかと思われますが、どういう感じで説明してくれるんでしょうかね」
自動削り器さん「でるんだー」
さん「ドテチン視点、狂-真でまだない→霊で噛むのが不自然すぎる
氷の女王視点、狂人が氷の女王○を交えてCOしてくるのが不自然すぎる」
たしかみてみろ!さん「結果引っさげて出てくるのかと思ったけど、
結局は○3個引っさげてのcoですか。」
がんばるさん「霊噛みだねー」
落日の陽さん占い追加は今日で締め切る
まだ潜ってる奴いたら今日中にでろ
シャロさん「潜伏占いがいないなら潜伏占いが死亡していると見る」
氷の女王さん「ドテチンさんはそれやるなら霊能死んでるんだから私●の方がいいですよ」
投資さん「狐でみてるけどひっかけたらボロださないかな、と思ったで。あと一番人外目だから投票>カモシカ」
カモシカさん「どちら視点でも占い真狂ですね、そんな感じではありますが・・・でも私は氷の女王さんの方が真目かなと思います。
理由は昨日の死体占い。死体占い=囲えない占いなので。」
鳳仙花さん「両ニセが見やすくなりましたね 吊りさえ増えれば勝ち目もあるかもしれません
村のみなさんには頑張って頂きたいところです」
斜陽の家さん「お互い真狂主張かあ」
009さん「狼>狐>村」
シャロさん「一目瞭然、潜伏占い出ろ」
ゲームマスター「どちらの視点でも占い真狂という茶番」
ドテチンさん「↑投資さん
↓自動削り器さん
の理由」
氷の女王さん「○貰いなので当然ですね>カモシカさん
噛まれたら元も子もありません」
自動削り器さん「何かここで私占いってどうなの?」
投資さん「占い増えたな。霊能噛みでお互い狂人主張か」
がんばるさん「おはよう」
さん「2騙りだな」
シャロさん「両偽か」
鳳仙花さん「お疲れ様でした」
落日の陽さん「占いが相互○ねぇ」
氷の女王さん「○貰いで狂人が潜伏解除ですか分かりました」
カモシカさん「へぇ、面白いですね。氷の女王さん視点潜伏狂人が出て来たと。」
シャロさん「ドテチンさん狂人で追加」
自動削り器さん「占い視点両方とも対抗狂人な訳か。」
ゲームマスター「おつ鳳仙花」
ドテチンさん霊能朝一だのFO了解だの状況確認系の発言。
その後も推理しているようで回りにあわせて適当なことを言っているだけ。

微妙な噛みだといいながら占い真寄りと軸が定まらない。
占いGJを否定しているのも不自然。
落日の陽さん「おはよう」
さん「おはよう」
氷の女王さん占い理由
◆ドテチンさん 「噛みあわせにしてはあからさますぎる」
◆ドテチンさん 「むしろ問題はまだないさんが潜伏狙いで噛まれるところかどうかだ」
◆ドテチンさん 「がんばれ」
なんというか、占い師に関しては言及しているのですが、私が真か偽かは割とどうでもいいようにも見えるんですよね。
ドテチンさん 2 票 投票先 → 009さん
処刑された009さんに投票してる所でもありますし、まあまあ発言も出来ているので占ってみます。
斜陽の家さん「おはよう」
ミサイルさん「おはよう」
カモシカさん「◆投資さん「カモシカ内訳に狐まったく含まないのね」
1−1で占いや霊能に狐って、混じってても現時点で考慮しようがないですよ。
死体なしが出るでもないですし、占いか霊能欠けなら1−1で狂人どこ行ったって話なのです。
ところで投資さんは狼でなく狐探しに忙しい様ですが、私を狐か村かで見てるなら投票がおかしいのでは?」
自動削り器さん「おはよう!」
ドテチンさん「占いCO 氷の女王さん○ 投資さん○ 自動削り器さん○」
投資さん「おはよう」
カモシカさん「おはようございます」
氷の女王さん「占い結果 ドテチンさん ○」
4日目の朝となりました。(14/07/15 22:11:12)
鳳仙花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳳仙花さんを狙います。 >>> 氷の女王 <<<
落日の陽さんの会話「りょうかい」
ミサイルさんの会話「だが、ドテチンはダメだ」
カモシカさんの念話「シャロさん人外の方っぽいかな。」
シャロさんの独り言「投資は氷の女王からの票貰いだから置くか」
ミサイルさんの会話「ok」
シャロさんの独り言「一見生存欲が低そうな投票先」
落日の陽さんの会話「あとドテチンも」
落日の陽さんの会話「009●だったら投資は非狼めでみるけどいい?」
シャロさんの独り言「がんばるは清水か?」
落日の陽さんの会話「あれが村ならつよい、狂人ならやばい」
落日の陽さんの会話「斜陽は吊るにしても最後のほうだね」
投資さんの遠吠え「その前に●あてられそうなんで騙り約がやりやすいように>噛み」
斜陽の家さんの遠吠え「どうぞどうぞ 結局私のような矮小な潜伏狼が小細工したところでゲームを動かすのは騙り狼なんですから」
ミサイルさんの会話「斜陽の家とか明日ちょっとマークしてみますか」
氷の女王さんを護衛します。 >>> 自動削り器 <<<
カモシカさんの念話「ひとまず解っていることは、投資さんが占いはないということ。
私を狐臭いというなら、占っていないのはおかしいし。」
落日の陽さんの会話「あと斜陽がんばってんなーって印象」
シャロさんの独り言「偽にしか見えません」
シャロさんの独り言「占い先は真狼」
投資さんの遠吠え「がんばるは潜伏なさそうだからそこでいいと思います>氷さん」
落日の陽さんの会話「今日はこんなもん」
斜陽の家さんの遠吠え「それに私が生き残る場合を考えると真-真主張者を噛みすぎるのは少し辛いところもありますしね もちろん投資さんLWコースなら構わないんですが」
氷の女王さんの遠吠え「どちらでもいいと言われると困りますね。
自由に噛んでいいのなら霊能噛みたいのですが。」
落日の陽さんの会話「◆投資さん 「カモシカ内訳に狐まったく含まないのね」
突然の狐話にせんさーびびび」
落日の陽さんの会話「シャロさん 1 票 投票先 → 自動削り器さん
斜陽の家さん 1 票 投票先 → 自動削り器さん

昨日俺の投票が浮いてたから合わせに来た可能性も考慮」
シャロさんの独り言「富、自動、投資」
斜陽の家さんの遠吠え「霊噛みでもグレー噛みでも好きなように」
斜陽の家さんの遠吠え「私が真-真主張者噛みで占い偽に持っていこうとしてるって意見を出したので今日は比較的好きに噛んでいいと思います もちろん詰みや誘導に無理が出ない範囲で」
シャロさんの独り言「アホじゃないのかね」
ドテチンさんの独り言「占い真でいいんでないの」
ミサイルさんの会話「よしよしこれで1匹」
009さん「お疲れさま!」
氷の女王さんの遠吠え「霊噛みでもいいです」
氷の女王さんの遠吠え「あと相方見てる感じ囲いいらなそうなので、このまま灰に○打っていきます」
落日の陽さんの会話「共有PPで吊れる009」
ゲームマスター「おつ009」
氷の女王さんの遠吠え「噛み先はドテチンさんかなと思ってますが、他に真ー真主張で良さそうな所ありますかね」
3日目の夜となりました。(14/07/15 22:05:59)
009さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カモシカさん2 票投票先 → さん
自動削り器さん2 票投票先 → がんばるさん
鳳仙花さん0 票投票先 → ドテチンさん
009さん3 票投票先 → シャロさん
がんばるさん1 票投票先 → カモシカさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 投資さん
さん1 票投票先 → ドテチンさん
氷の女王さん0 票投票先 → 斜陽の家さん
ドテチンさん2 票投票先 → 009さん
ミサイルさん0 票投票先 → 009さん
シャロさん1 票投票先 → 自動削り器さん
落日の陽さん0 票投票先 → 009さん
斜陽の家さん1 票投票先 → 自動削り器さん
投資さん1 票投票先 → カモシカさん
009さん「あざとくなければ生き残れないのさ!」
投資さん「カモシカ内訳に狐まったく含まないのね」
カモシカさん「昨日の氷の女王さんの言動(予告について)を見る感じ、個人的には狂真寄りに見ますねー。狼よりも、噛み先は選べない職かと。」
氷の女王さん「なんですかそのあざとい発言は>009さん」
斜陽の家さん「ごめんね期待させてごめんね >009さん」
シャロさん「了解>斜陽の家さん」
自動削り器さん「まぁ、占いさんは発言頑張ってるから真寄りで見たいとは思う。」
氷の女王さん「なるほど分かりました(分かりません)>投資さん」
がんばるさん「グレランがんばりまーす!」
009さん「じゃー 真−真に切り替えるよ
ボクが噛まれるか見て欲しい!」
たしかみてみろ!さん「1−1の状態では、占いに護衛入る確率が高いですからね。
潜伏真or狩人狙った噛みと見るのが妥当ですよね。」
ドテチンさん「がんばれ」
投資さん「グレーがかまれたってことだろ>氷」
斜陽の家さん「後はセンサー寄りの意見になるけど氷の女王が狼に見えないから〜ってのも含んでる >シャロさん」
氷の女王さん「がんばるさんが可愛いです」
009さん「そんなに長くなかった」
さん「明日こそ霊能が噛まれるか」
がんばるさん「そ、、、それは>氷の女王さん」
ドテチンさん「どっちかというと斜陽の家さんに同意」
斜陽の家さん「氷の女王が真-真主張者を狐目で見てる事を発言してるから比較的狼はグレーが噛みやすい だから氷の女王真狂で狼は占い偽に向ける真-真主張者を噛んであわよくば噛みあわせor潜伏役職を狙ったんじゃないかって考え >シャロさん」
カモシカさん「うん?>斜陽さん」
氷の女王さん◆がんばるさん 「グレー噛みか〜」
グレー噛んだんですか?
投資さん「まだないは発言数少なくはないけど狐や潜伏狙いの噛みか?これ。
個人的にカモシカとか夜読んでたら狐ぽかったんだけど」
自動削り器さん「呪殺GJなら霊噛みか共有噛みGJしか考えられないや。」
たしかみてみろ!さん「俺はむしろ、昨日の発言2の富さんに票が全く集まらないのが
とても変に感じてるんだが?」
009さん「まだないさんは潜伏ありそーな所だったよ」
カモシカさん「噛まれは兎も角吊られるレベルで潜伏する占いなど笑止千万ですよ。
それに真−真や真−狂、狂人初日で狼全潜伏ということもあり得るのですから。」
氷の女王さん「●吊りの時点で私か霊能が噛まれるはずですから、その場面で私か霊能が死んだら元も子もありませんよね>自動削り器さん」
がんばるさん「グレー噛みか〜」
まだないさん「占い初日で狂人潜伏・・・コンコンはストレスマッハの展開w」
009さん「どうぞ」
ドテチンさん「むしろ問題はまだないさんが潜伏狙いで噛まれるところかどうかだ」
シャロさん「初手囲いという風潮が確立してるわけじゃないよ>氷の女王さん」
さん「噛み合わせか、それもあるわな」
斜陽の家さん「ちょっと長くなるけどいいかな」
さん「おはよう」
009さん「これが隠れ銃殺なら潜伏が明日あたり出てくるんじゃないかな」
落日の陽さん「銃殺GJだとして1−1で占い噛みにくるかといわれると微妙
氷の女王が真でもまだない噛みとみる」
シャロさん「何で?>斜陽の家さん」
斜陽の家さん「霊能で銃殺GJってのも軽く見て入るけどまだない役職っぽくないというか」
自動削り器さん「一応霊能とラインがつながるか云々で多少補強はできるよ?>女王さん」
氷の女王さん「ここで噛み合わせとか言ってる人はつまりたしかみてみろ!さんを狼で見ているという事なんですかね」
カモシカさん「潜伏するつもりの占いがいるなら、3日目よりも4日目に出るイメージですね。
護衛貰えないの覚悟で占い結果貯めてから出て来るよーな。>たしかみさん」
投資さん「潜伏してるなら出るの明日なんじゃない、噛まれたりつられたらしらね」
斜陽の家さん「真-真主張のまだないが噛まれるならなおさら氷の女王真だと思う
で明日狼の追加」
氷の女王さん「グレランでどうぞ」
ドテチンさん「噛みあわせにしてはあからさますぎる」
氷の女王さん「うん、もし銃殺GJとかだったらもう真証明はなくなりましたねはい」
落日の陽さん「人員処理の吊りとかいらないんで、全力で狼狙ってください」
がんばるさん「おはようございます」
自動削り器さん「微妙な結果と死体な感じ。」
009さん「噛み合わせっぽいね」
シャロさん「潜伏占い狙いの噛み合わせですか」
まだないさん「のおお」
たしかみてみろ!さん「co増えないねえ。」
まだないさん「我輩は猫である名前は(ry

昨日いいわすれてた件について」
ゲームマスター「おつまだない」
自動削り器さん「おはよう!」
ミサイルさん「おはよう」
氷の女王さん占い理由
◆まだないさん 「個人的には真ー真or狂な印象だなー」
◆まだないさん 「フルオープンでグレー結構狭いぞー
狼ヒットする可能性たかいぞー」
占い真決め打ち発言も気になりますが、「狼ヒット」という表現はよく分かりませんね。
まあ前者の発言は占い師への擦り寄りにも見えますし、得票もそれほど無いので占っておきます。
まあFOですから無駄占いの心配もありませんし、好きな所占っていいですよね。
斜陽の家さん「おはよう」
落日の陽さん「おはよう」
鳳仙花さん「霊能CO dyrus○」
カモシカさん「ごちうさというのが引っかかりました。シャロさんお誕生日おめでとうございます。」
投資さん「おはよう」
009さん「おはよう!」
カモシカさん「おはようございます」
氷の女王さん「占い結果 まだないさん ○」
3日目の朝となりました。(14/07/15 21:58:25)
まだないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まだないさんを狙います。 >>> 氷の女王 <<<
自動削り器さんの独り言「遅い?」
たしかみてみろ!さんの独り言「けど一応、がんばるさんと
票変えした投資さんと」
落日の陽さんの会話「009が●なら投資は○めだね」
シャロさんの独り言「票を見る限り富狼は可能性としてある、村狼の位置」
ミサイルさんの会話「その中だとまだないが狼っぽいですね」
落日の陽さんの会話「この発言にセンサーびびっときた系」
自動削り器さんの独り言「吠え増えたなぁ」
落日の陽さんの会話「◆自動削り器さん 「占い偽に見るならここでグレランはないっちゃないんだけどまぁどうとでも。」

◆まだないさん「個人的には真ー真or狂な印象だなー」

◆斜陽の家さん「かくいう私も1-1真張りなんですよね 今のところ」
◆斜陽の家さん「真真主張者占いしたいのか吊り誘導したいのか >氷の女王」」
dyrusさん「あっ俺死んでた」
ミサイルさんの会話「009は100%人外」
たしかみてみろ!さんの独り言「dyrasさんもがんばるさんも票変えしてないんだよなあ。」
シャロさんの独り言「がんばる-投資」
斜陽の家さんの遠吠え「どちらでも 騙りがいい方で」
氷の女王さんの遠吠え「ではまだないさん噛みあわせで。
115で噛みます。」
ドテチンさんの独り言「統計は取ってないので知りません」
カモシカさんの念話「占い初日だといいなぁ。そうでなければ潜伏死でもチャレ即抜きでもいいけど!」
鳳仙花さんを護衛します。 >>> 自動削り器 <<<
落日の陽さんの会話「二日目の印象はこれくらい」
氷の女王さんの遠吠え「真ー真主張者噛みあわせかたしかみてみろさん噛みならどちらが好みですかね」
落日の陽さんの会話「ほか、くっせー役職推理ばっかりでみんな風呂入ってない疑惑」
斜陽の家さんの遠吠え「潜伏占い狙いでも狩人狙いでもなく 潜伏が出ても出なくても戦える噛みっていう日和ったかんじにはなりますけどね」
ミサイルさんの会話「ノーマークでしたわ」
dyrusさん「何か最近初日占い多い気がするなー」
投資さんの遠吠え「そこ噛むなら○かむなら囲い防止って狼っぽくなると思います」
氷の女王さんの遠吠え「じゃあまだないさん噛み合わせでもいいですが」
落日の陽さんの会話「まだない、斜陽の家、自動削り器に役職臭」
dyrusさん「お疲れーっす」
斜陽の家さんの遠吠え「グレー噛みに対する意見をできるだけ占い偽から偽に見せる噛みにするのが目標ですけど 占い理由作りにくいとかなら騙りに噛みを一任します」
氷の女王さんの遠吠え「真ー真主張者噛みですか」
投資さんの遠吠え「おつかれ。自動潜伏占いはないと思う」
ゲームマスター「おつdyrus」
自動削り器さんの独り言「どうしようかなぁ」
斜陽の家さんの遠吠え「真-真主張者を噛んでいってグレーから真真主張者が噛まれるなら
占い偽を見せる噛み云々ってフォロー入れるのとかどうでしょう」
カモシカさんの念話「2票貰いのが良かったなー。」
カモシカさんの念話「占い候補が私投票という訳でもないので問題なすぃん。」
氷の女王さんの遠吠え「たしかみてみろ!さん噛み まだないさん○ で考えてますが何か意見などあれば」
2日目の夜となりました。(14/07/15 21:53:40)
dyrusさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カモシカさん1 票投票先 → dyrusさん
自動削り器さん1 票投票先 → がんばるさん
鳳仙花さん0 票投票先 → まだないさん
009さん2 票投票先 → シャロさん
がんばるさん3 票投票先 → カモシカさん
まだないさん1 票投票先 → がんばるさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → dyrusさん
氷の女王さん0 票投票先 → 投資さん
ドテチンさん0 票投票先 → dyrusさん
ミサイルさん0 票投票先 → 009さん
シャロさん1 票投票先 → がんばるさん
落日の陽さん0 票投票先 → 自動削り器さん
dyrusさん5 票投票先 → 009さん
斜陽の家さん0 票投票先 → dyrusさん
投資さん1 票投票先 → dyrusさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カモシカさん1 票投票先 → dyrusさん
自動削り器さん1 票投票先 → がんばるさん
鳳仙花さん0 票投票先 → まだないさん
009さん2 票投票先 → ドテチンさん
がんばるさん3 票投票先 → カモシカさん
まだないさん1 票投票先 → がんばるさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → dyrusさん
氷の女王さん0 票投票先 → 投資さん
ドテチンさん1 票投票先 → 投資さん
ミサイルさん0 票投票先 → 009さん
シャロさん1 票投票先 → がんばるさん
落日の陽さん0 票投票先 → 自動削り器さん
dyrusさん3 票投票先 → 009さん
斜陽の家さん0 票投票先 → dyrusさん
投資さん2 票投票先 → シャロさん
たしかみてみろ!さん「ドテチンさん 「占い偽なら潜伏狙い噛みが普通だと思うよ」

俺もそうだと思いますね。」
自動削り器さん「占い偽に見るならここでグレランはないっちゃないんだけどまぁどうとでも。」
氷の女王さん「決まったので満足です。」
投資さん「まあ、みんな占い増える予想で狼ー霊でみてるということか。
その場合最悪は狼ー狂か」
ミサイルさん「真ー真ですねこれは
人外ぽいのがゴロゴロおるわ」
氷の女王さん「私が本物の占い師かどうか………君の目で確かみてみろ!!!」
斜陽の家さん「真真主張者占いしたいのか吊り誘導したいのか >氷の女王」
ドテチンさん「占い偽なら潜伏狙い噛みが普通だと思うよ」
まだないさん「確率論はどうでもいいな
自分は直感で勝負だっ」
009さん「シャロさんはどう頑張りたい?」
がんばるさん「まぁ確かにグレランだね」
氷の女王さん「狼ー真なら明日霊噛みって意味が分からないんですが>富さん」
dyrusさん「へーそうなんだ
真-真が本命の確率が一番高いんだ」
カモシカさん「占いを偽に見たところで真でも偽でも進行は一緒ですし、結果を出すのを待つしかありません。占いの信用下げる意味がない。」
シャロさん「銃殺に関しては狼が霊能や共有を噛む時に出してくれるのが一番大きい」
たしかみてみろ!さん「いや、この序盤で予告する必要は無いでしょ。
護衛貰えそうにも無い状況とかなら話はわかるけど。」
落日の陽さん「潜伏死するような役職には期待しませんので、全力で狼狙ってください」
まだないさん「フルオープンでグレー結構狭いぞー
狼ヒットする可能性たかいぞー」
氷の女王さん「真ー真と言ってる中に狐混じってますよね。
あなたのことですよ。」
投資さん「そう?占いの真かけでも狂ー霊とかありうるけど。今はそうなのか」
さん「狼-真
明日は霊能が噛まれてるな」
009さん「シャロさんはどう頑張りたい?」
ドテチンさん「真-真は本命です。統計取ったらわかります」
シャロさん「がんばる」
シャロさん「氷の女王は予告する必要ないよ」
氷の女王さん「もう吊りたい所は決めたので後はどこを占うか考えます」
斜陽の家さん「かくいう私も1-1真張りなんですよね 今のところ」
たしかみてみろ!さん「んじゃあ、氷の女王さんは良いタイミングで呪殺出してください。
そうすれば、嫌でも信用できますからww」
009さん「明日あたり銃殺が出たら手の平返すよ!」
dyrusさん「(案外楽観的な人多いな…)」
ドテチンさん「対抗共有とか面白いことに期待したい」
投資さん「共有FO了解。」
自動削り器さん「どした?>シャロさん」
がんばるさん「1−1かぁ、真ー真かな」
dyrusさん「じゃあ俺は大穴の真-真でいくぜ!」
氷の女王さん「予告は共有から指示が無い限りしませんが、予告しろというのならいつでも予告します」
斜陽の家さん「1-1の初日CO占いなんてほぼ真狼だろ >投資」
まだないさん「個人的には真ー真or狂な印象だなー」
シャロさん「自動削り器」
ドテチンさん「だってさ」
自動削り器さん「狼ー霊、普通にあると思います。>投資さん」
ドテチンさん「相方確認」
009さん「見えてる見えてる>投資さん」
カモシカさん「ちゃんとFOに見えます、グレランで人外を狙って投票して大丈夫なのです。」
dyrusさん「共有トラップって言葉完全に死語になりましたね
最近また始めたとは言えここ3年ぐらい見てない気がします」
投資さん「1−1、少ないな。共有は好きにしていいけど吊られないように。

◆009さん 「狼−霊かなー」>なんかみえてる?」
落日の陽さん「相方確認」
まだないさん「1−1−2グレラン大会はじまるよ〜〜〜〜」
氷の女王さん「共有両方出たんですね分かりました」
たしかみてみろ!さん「なんだそりゃ?ww
真が潜伏してるのか人外がやる気ねーのか知らんが、
もっとビシッとせんかww」
氷の女王さん「共有を占ったらそれは占い師の責任だというスタンスで行くなら潜伏しても構いませんが、ぷんぷん丸ですよそりゃ」
シャロさん「共有が潜る理由って殆どないよ」
斜陽の家さん「落日の陽と似ててややこしいな」
がんばるさん「おっはよー」
ミサイルさん「共有CO」
009さん「003が潜伏していると思う!」
自動削り器さん「1−1になるのかー。でもこれ潜伏いそうだから共有は好きにし給えな。」
ドテチンさん「最近7割ぐらい霊能朝一を見るぞ」
dyrusさん「おっとおはよう」
さん「おはよう」
落日の陽さん共有CO 相方生存
カモシカさん「1−1ならFOグレランが好みです」
氷の女王さん「では1−1らしいのでFOしてグレランでどうぞ」
009さん「狼−霊かなー」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
ミサイルさん「おっはよー」
氷の女王さん「たしかみてみました>ドテチンさん」
投資さん「霊能が朝一ww」
カモシカさん「セルフお祝いおめでとうございます?」
シャロさん「1-1」
ドテチンさん「たしかみてみたんですね」
氷の女王さん占い理由
初日はアイコンから適当に占い。
アイコンの人は私を除けば1人しかいないので、たしかみてみろ!さん占いですね。
たしかみてみろって確かゲーメストさんか何かの誤植でしたよね。
落日の陽さん「おはよう」
ドテチンさん「どってちーん」
氷の女王さん占い師CO たしかみてみろ!さん ○
まだないさん「おはよう」
自動削り器さん「おはよう!」
斜陽の家さん「おはよう」
シャロさん「シャロちゃん誕生日おめでとう!」
投資さん「おはよう」
009さん「おはよう!」
鳳仙花さん「おはよう霊能CO」
カモシカさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/07/15 21:43:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 氷の女王 <<<
カモシカさんの念話「狐のこころえー。しんだ。」
ミサイルさんの会話「りょうかい」
自動削り器さんの独り言「8だって。少ないね。」
落日の陽さんの会話「返答なければ、両方○のときは俺がでます」
斜陽の家さんの遠吠え「私はCCOしないで死にます」
氷の女王さんの遠吠え「ではCCOはお好みで。
140で噛みます。」
落日の陽さんの会話「もし○進行で両方○もらった場合、どちらがCOするかだけ決めますか」
まだないさんの独り言「吠え少ないな
これは全潜伏か狼おくれて騙りにでるな」
投資さんの遠吠え「おねがいします>氷さん
009だけ用意して●あてられたら占いに出ます」
落日の陽さんの会話「じゃあ臨機応変にいきましょう」
ミサイルさんの会話「無いんだな、これが」
氷の女王さんの遠吠え「毎回占われてる気がするので、騙り希望者がいなければ騙ります」
カモシカさんの念話「狐→狂→狐って来てるです・・・どういうことですか、スクリプト先生めぇぇ」
落日の陽さんの会話「やりたいことある?」
斜陽の家さんの遠吠え「潜伏します」
ドテチンさんの独り言「騙りの用意してないときに限って(略)」
投資さんの遠吠え「よろしく」
斜陽の家さんの遠吠え「よろしく」
たしかみてみろ!さんの独り言「GM様村建てサンクスです。」
落日の陽さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「初日先生…」
氷の女王さんの遠吠え「今日1日人外しか引いてない気がします。
よろしくね。」
ミサイルさんの会話「よろしく」
カモシカさんの念話「村立てありがとうございます」
自動削り器さんの独り言「それよりも狂人か霊能やりたい。」
自動削り器さんの独り言「狩人さんでした、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
投資さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/15 21:39:03)
カモシカさん「よろしくお願いします」
斜陽の家さん「よろしく」
氷の女王さん「よろしくね」
シャロさん「よろしくお願いします」
009さん「よろしく!」
落日の陽さん「よろしく」
たしかみてみろ!さん「よろしくー。」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
DoubleLiftさんがdyrusに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが投資に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがドテチンに名前を変更しました。
投資さん「こんばんは」
kariさんが斜陽の家に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:36:30)
dyrusさん「藤浪やっとプロ初完投か〜」
ゲームマスター「枠拡張対応。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃい」
斜陽の家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:35:44)
kariさんが落日の陽に名前を変更しました。
kariさんがDoubleLiftに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1のみ」
ふわふわさんがシャロに名前を変更しました。
kariさんが鳳仙花に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがふわふわに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
dyrusさん「こんわんば」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:33:07)
落日の陽さん「こんばんは」
kariさんがカモシカに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:32:27)
かかしかもさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
おそらくかかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さんがに名前を変更しました。
シャロさん「こんばんは」
おそらくかかしさん「地獄で会おう…ぜ」
かかしかもさん「あ、おいとましまーす
オジャマしましたっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:31:58)
kariさんが自動削り器に名前を変更しました。
kariさんが氷の女王に名前を変更しました。
たぶんかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い案山子から蹴るか」
kariさんがミサイルに名前を変更しました。
kariさんが009に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「案山子3、赤2。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんがまだないに名前を変更しました。
ドテチンさん「よろしく」
ミサイルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:30:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:30:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
氷の女王さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:29:55)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/07/15 21:29:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たしかみてみろ!さん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:27:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まだないさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:27:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
がんばるさん「こんばんは」
がんばるさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:26:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
009さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:24:56)
ゲームマスター「なんだこの流れは」
おそらくかかしさん「明日も早い!」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
鳳仙花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:23:21)
おそらくかかしさん「こんばんは」
おそらくかかしさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:23:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たぶんかかしさん「もしかしたら参加するかも」
たぶんかかしさん「こんばんは」
たぶんかかしさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:20:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
自動削り器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:18:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしかもさん「出来ればプレイしたいのです」
かかしかもさん「こんばんわ」
かかしかもさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:14:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BL」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:11:06)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:00:09)
カモシカさん「参加しようと思った時にGMさんのお陰で村がありました、ありがとう。」
カモシカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 20:58:38)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 20:58:08)
ゲームマスター「参加しようと思う時に村がない悲しみ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る