過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 13人]
 
 
ポーン
◆mu6iLsvSjc
[共有者]
(生存中)
 
 
パペマペ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
寒天メロン
◆1CGsUVKU0Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フミカ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
セイラム
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(生存中)
 
 
大炎上
◆SyFodJ3Ps6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜鷹の夢
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋の夜長
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヒム
◆ixlCherry.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ステイルメイト
ファフロ ◆Fafrotsil6
[狩 人]
(生存中)
 
 
那珂
いむや ◆6Om9zA0qBQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
生産者
◆K7wFb8NZyg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バレとんぼ
◆o3VPmjhCxU
[村 人]
(生存中)
 
 
忘れな草
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
コロコロムシ
kari ◆jtG77h59gY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ご奉仕します
向日葵 ◆//XeXssYUI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ウーゼット
◆CE/G.JL6dQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きょっしー
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】19猫村 〜 140223番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウーゼットさん「考え方が最初から吊りが増える前提なのがまずおかしいですね
狩せんさー磨きます、村立ありがとうございましたー」
那珂さん「人狼がつまらなくっても、那珂さんのことは、キライにならないでください!」
ウーゼットさん「本音はあと一回は吊りが増える予定で、奇数猫狂狼にされるのが困ることなんですよね
最後まで残ってもこれで50%なんです」
ステイルメイトさん「生産者護衛は仕方なかったんじゃぁ^〜」
ポーンさん「ダイミンカンいいじゃねえか
ドラ増える!楽しい!他家がリーチしててもカン!カン!!」
生産者さん「うーん、ユーモアのセンスがちがうのかな」
フミカさん「まー意図した意味以外で取られて吊られるのはちょっと心外でしょうか。お疲れ様でした」
ゲームマスター「霊能2真狂で霊能ロラ開始、 残ったロラ予定の霊能を狼が噛むのに近いぐらいだなぁ」
フミカさん「だってあなた真だったら他全員いらないやん?」
ゲームマスター「例えるなら偶数猫噛みはダイミンカンくらいの史上最大の暴挙」
生産者さん「ほとんど偽猫が分かってる状態で「じゃあ猫ラン()で」っていうのと同じニュアンスかな」
ゲームマスター「偶数猫噛みという史上最大の暴挙として合理性を持つこともできなくはないが、猫をよっぽど殺したい時くらいかねぇ 偶数進行手放してまでするのは」
パペマペさん「いい勝負だった(コナミ感」
生産者さん「つまり「占いから一人切れ」と言ったんじゃなくて「夜鷹きれ」と言ったの」
フミカさん「GMさん村立てありがとうございました」
フミカさん「◆ポーンさんの会話 「ウーゼットと大炎上人外目で見てます」 (強い」
ゲームマスター「狂人吊らせたとしても偶数猫噛みはダメだよ 露見狼吊る分で狂人吊ってるようなもんだからどっちにしても損だぞ」
フミカさん「ヒムさんのおかげで遠慮なく狼吊れました。ありがとうございます!」
フミカさん「どういうことでしょうか〜
生産者さん視点狂人が囲っててヒムor夜鷹に真があるし
一人切るなら絶対夜鷹だからそう言ったんですよね?むしろ夜鷹残して生産者吊りを指示しようかとも思ってました・・・」
ウーゼットさん「猫噛みさせるのは別に問題はなかったとおもうんだよね、
自分が生き残るゲームの覚悟だし
狂人を吊らせれるのもあるし」
ヒムさん「お疲れ様。だから私は潜伏するのです」
ポーンさん「村たて同村ありがとうございました
GMさんは本当にお疲れ様でした」
バレとんぼさん「それ以外なら猫噛み起きる前に猫は噛めないよいってるパペマペは村認定」
きょっしーさん「同村GMありがとう。お仲間狂人はすまんかったー」
フミカさん「いやーウーゼットさん潜伏狼であの初日発言はつよいっすねーとずっと思ってました。途中から進行提示もまともだったし。危なかった」
寒天メロンさん「GM村立て感謝、活動時間に村あればまた参加したく!
皆さんもお疲れ様でした」
バレとんぼさん「猫噛みと狩人噛まずがなければパペマペとウーゼットと共有と猫の最終日はありえたとおもいます」
ポーンさん「初日に占い決め打てた相方のおかげだよ
吊りがだいぶ余裕あった」
生産者さん「◆フミカさんの会話 「対抗一人切るなら間違いなく夜鷹だからです」
そういう意味でいったので少し不本意」
セイラムさん「村ありがとうございました!」
ゲームマスター「明日仕事なんだよ」
きょっしーさん「いや私なんて何日も前から早くでてたから私が真狩人だ>秋の夜長」
ポーンさん「ウーゼットはずっとあやしいと思っていました!
ポーンさん 0 票 投票先 → セイラムさん」
秋の夜長さん「GMお疲れ様でした長丁場!」
秋の夜長さん「おかわり>GM」
秋の夜長さん「くっそーウーゼットの占い理由
あと20行くらい用意すれば村認定されたのか(そこじゃない」
フミカさん「相方ありがとー相方のが当たってたねぇー」
ご奉仕しますさん「猫引いても生存勝利ができない訴訟」
ウーゼットさん「僕とばれとの最終日だと思ったんですけどダメでしたね」
ゲームマスター「また様子見てチョクチョク村建てるゾ 」
秋の夜長さんあんな速度の狩人CO真以外ありえないじゃないですか
なんで殺したんですか!
生産者さん「GMさん村建てありがとうございました」
寒天メロンさん「遺言からの霊界からの邪念のちからが動いたようですね…」
パペマペさん「まさか2票も喰らうとは思ってなかったよ(嘘」
ゲームマスター「お疲れ様でした 背徳者は夜鷹の夢さんです」
秋の夜長さん「あらら」
大炎上さん「ごめん難しかったー お仲間に頼りっきりで申し訳なかった」
フミカさん「これは私残ってたら危なかったですね^^」
寒天メロンさん「お疲れ様でした」
忘れな草さん「おつかれさまでした」
ステイルメイトさん「村人のグレラン力ワロタwwww」
パペマペさん「おつかれさまでした」
フミカさん「お疲れ様」
フミカさん「あらあら」
バレとんぼさん「びっくりした」
セイラムさん「おつかれさん」
寒天メロンさん( ・´ー・`)
生産者さん「お疲れ様でした」
ポーンさん「おつかれさまでした」
ウーゼットさん「しみませんでした」
きょっしーさん「おつかれさまー」
ご奉仕しますさん「お疲れ様でした」
大炎上さん「うおおお・・・お疲れ様でした」
ステイルメイトさん「御疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/07/15 23:17:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ステイルメイトさん0 票投票先 → ウーゼットさん
ポーンさん0 票投票先 → セイラムさん
ウーゼットさん3 票投票先 → パペマペさん
パペマペさん2 票投票先 → ウーゼットさん
バレとんぼさん0 票投票先 → セイラムさん
セイラムさん2 票投票先 → ウーゼットさん
フミカさん0 票投票先 → パペマペさん
秋の夜長さん「ならバレとんぼが村認定かな
死体をみて「それでいいの?」だもんな」
ウーゼットさん「アピするならやっぱ秋のこしの進行だな、昨日吊るか吊らないかは好みの問題っぽいけど
LWなんだしほっといて灰削ればいいとおもったぞ
というかこれはまさかの二騙り考えてませんでしたね」
パペマペさん「リフレクションシールド展開します」
ステイルメイトさん「背徳者は潜伏しろって言ったじゃん(激おこ)」
ゲームマスター「この状況狼なら偶数猫噛み止めそうなやつは村認定したくなるなぁ」
ポーンさん「だからって村同士殴りあうのはやめてね」
フミカさん「わかっていると思うけど今日はステイル投票禁止ビーム」
パペマペさん人形劇じゃあ食っていけないんだよ!
生産者さん「遅れたが狂信おつかれさまでした」
フミカさん「安定というか誰でもいいから村が他に殴り勝てばいいんだよ()」
秋の夜長さん「俺は心の中で村認定する明言するとあれだけど
◆パペマペさん 「安心して私を村認定してください」 」
パペマペさん「◆フミカさん 「本日初の自由投票ですのではりきってどうぞ
グレーのみなさんはどれだけ吊られたくないかを弁論してください」
俺には養っていかなければならない両親と妻と子供がいるんだ!!>フミカ」
ステイルメイトさん生き残りたい、まだ生きてたい、GJ愛してる
きょっしーさん「なんとも笑顔一番さんらしい」
ポーンさん「ここにくじを用意しておいた
グレーの皆さんは引いてください
黒いマークがついているのが「あたり」です」
バレとんぼさん「ステルスが共有2回とも護衛できるのでそこが真でも偽でもウーゼットパペマペ俺から一人かまれる」
ウーゼットさん「グレランだあああああああああああああああああああああ」
セイラムさん「ウーゼット→パペマペ→バレとんぼ
俺視点安定の吊り順考えた
先にパペマペ外すと俺が死ぬ候補になるしウーゼットは次点で吊りたい位置
これで最悪最終日まで縺れても俺が吊られない故に勝てるからこの通りいって下さい」
フミカさん本日初の自由投票ですのではりきってどうぞ
グレーのみなさんはどれだけ吊られたくないかを弁論してください
忘れな草さん「そりゃ、ムリだ>パペマペ」
ステイルメイトさん「ここで死体無し出てないんです!!!>パペマペ」
バレとんぼさん「セイラム吊って終わろう」
パペマペさん「そう、私が、正解です」
パペマペさん安心して私を村認定してください
バレとんぼさん「もとい吊るとしても3人なので」
ウーゼットさん「ばれとんぼ以外吊りでいいんじゃないっすかね(適当)」
バレとんぼさん「でも吊る気はしないので」
寒天メロンさん「遺言も当たってるのであとは村に頑張って欲しいです」
フミカさん「ステイルさん真ならどうせ生き残れるグレー一人だけだからいいや」
生産者さん「フツーの一枠」
ポーンさん「じゃあ霊能真がガンギマリ臭いんでLWのみ」
ステイルメイトさん「わかった狙う」
バレとんぼさん「おはよ」
フミカさんあーそれじゃステイルさんGJ狙ってね明日から
パペマペさん「生きてるじゃねえかステイルメイト」
ポーンさん「おはよう」
ステイルメイトさん「ほ!?」
パペマペさん「亜嗚呼あぁあああああステイルメイトが死んだ!?このヒトデナシ!!」
ウーゼットさん「おはようじょ」
ステイルメイトさん「6日目 死体:猫と狼 護衛:パペマペ
誰ガデー! ダデニ護衛シデモ! オンナジオンナジヤオモデェー!
ンァッ! ハッハッハッハー! この日本ンフンフンッハアアアアアアアアアアァン!
アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン!
コノヒホンァゥァゥ……アー! 世の中を……ウッ……ガエダイ!」
ヒムさん「許 さ ん」
7日目の朝となりました。(14/07/15 23:11:57)
寒天メロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寒天メロンさんを狙います。 >>> ウーゼット <<<
秋の夜長さん「(正直潜ろうとしたなんていえない)」
ステイルメイトさんの独り言「占い師、お許し下さい!」
ポーンさんの会話「あそこ狼なら猫噛みはさせないんじゃあないかなと」
フミカさんの会話「まー確かにそうだけどさ」
フミカさんの会話「パペマペが仲間にいて猫噛み英断させるとは思わないけど
ミスかな?」
ステイルメイトさんの独り言「もう日記書くのも馬鹿らしい」
ポーンさんの会話「パペマペは吊り減らないから猫噛みないこと指摘してるんで」
ステイルメイトさんの独り言「6日目 死体:猫と狼 護衛:パペマペ
誰ガデー! ダデニ護衛シデモ! オンナジオンナジヤオモデェー!
ンァッ! ハッハッハッハー! この日本ンフンフンッハアアアアアアアアアアァン!
アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン!
コノヒホンァゥァゥ……アー! 世の中を……ウッ……ガエダイ!」
フミカさんの会話「狐と猫死亡確定だし
というか大炎上狼はたまげたなぁ。ちゃんと経費吊りはすべきやね」
秋の夜長さん「大炎上さん吊られるとはね思わなかったね
占い即噛みだからアグレッシブに意味不明に大量に喋ってれば
吊られなかったのでは それこそパペマペ位に」
フミカさんの会話「まーそうだね」
フミカさんの会話「パペマペは忘れな→ステイルと非狼にしか誘導してないし」
ポーンさんの会話「霊能偽以外で構成固まってあとLWだけなんでグレランにまかせてもいいかと」
ステイルメイトさんの独り言「あーお仕事終了すなぁ」
バレとんぼさんの独り言「狩人→共有共有と噛まれた場合には考慮の価値あり」
秋の夜長さん「ウーゼット村認定してくれたかー
長文書いたかいがあった。苦しいけど」
バレとんぼさんの独り言「考えた上での猫噛みなら霊がLWで噛まれない理由」
ステイルメイトさんの独り言「誰ガデー! ダデニ護衛シデモ! オンナジオンナジヤオモデェー!
ンァッ! ハッハッハッハー! この日本ンフンフンッハアアアアアアアアアアァン! アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン! コノヒホンァゥァゥ……アー! 世の中を……ウッ……ガエダイ!」
ウーゼットさんの遠吠え「狼有利なきがするゲームで負けるのはかなしい」
忘れな草さん「あれ、終わったかと思ってたら、ウーゼット狼で見られてなかったか…」
ゲームマスター「お疲れ様でした 背徳者は夜鷹の夢さんです」
ご奉仕しますさん「アッチャー」
那珂さん「猫噛みしたおかげで狼勝ちそうですね」
ウーゼットさんの遠吠え「やっぱ猫噛みはダメでしたね、狩は吊らせたい位置でしたし」
きょっしーさん「◆フミカさんの会話 「パペマペで終わると思うけど
ウーゼット村認定で勝てるでしょう」 」
ポーンさんの会話「まあ大体そんなもんかと」
パペマペさんを護衛します。 >>> ステイルメイト <<<
フミカさんの会話「パペマペ→セイラム→バレとんぼ
そんな感じで」
大炎上さん「狂人さんお疲れ様です 騙ってくれたのに先につられてごめんねー」
きょっしーさん「狂信ありがとうお疲れ様」
秋の夜長さん「何がいけなかったんだろどうみても真狩人だったよな」
ウーゼットさんの遠吠え「勝つためにはばれとんぼ吊らせる必要があります」
寒天メロンさんの独り言「夜長は狂として残しても良かったんじゃあないのかなー」
フミカさんの会話「パペマペで終わると思うけど
ウーゼット村認定で勝てるでしょう」
6日目の夜となりました。(14/07/15 23:08:01)
秋の夜長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
秋の夜長さん6 票投票先 → ステイルメイトさん
ステイルメイトさん1 票投票先 → 秋の夜長さん
ポーンさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
ウーゼットさん1 票投票先 → 秋の夜長さん
パペマペさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
バレとんぼさん0 票投票先 → セイラムさん
セイラムさん1 票投票先 → 秋の夜長さん
寒天メロンさん0 票投票先 → ウーゼットさん
フミカさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
ゲームマスター「偶数奇数は押さえといたほうがいいべ 偶数猫噛み、呪殺2死体は吊りが1稼げる 狼とって奇数猫噛み、奇数呪殺2死体は得みたいに」
ご奉仕しますさん「でもまあ偶数で猫噛み入っちゃうのでウーゼットさん吊りにフミカさんは動いてくれると思いますよ」
秋の夜長さん誰ガデー! ダデニ投票シデモ! オンナジオンナジヤオモデェー!」

「ンァッ! ハッハッハッハー! この日本ンフンフンッハアアアアアアアアアアァン! アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン! コノヒホンァゥァゥ……アー! 世の中を……ウッ……ガエダイ!
バレとんぼさん「狂吊るなら狩人出すなよ、とは思うけどねもうおわったのでいいです」
寒天メロンさん「グレでランはあかんのか〜?」
那珂さん「私か初日が狩人じゃない限りどこかしらでGJ出るからそれを嫌ったとかですかね わかりません」
フミカさんもっかい言うが、偶数には絶対するなよー?>ステイル
ステイルメイトさん「あなたは遊びのつもりでも地獄の果てまで追い詰めるぅ〜♪」
セイラムさん「この中で那珂ちゃん噛みにいく狼は誰かって考えるとパペマペがまず浮かんだ>共有のフミカ様」
フミカさん「さっさと吊れと?>ウーゼット」
パペマペさん「よし、私を村認定して他のグレーを全員抹殺しよう。それで勝てる」
秋の夜長さん「対抗狩人だってば!>共有」
ポーンさん「猫いないからPP考えると吊り数変わらんし」
フミカさん「マジで?!吊らなきゃやばいな>秋の夜長」
バレとんぼさん「そもそも猫噛みしそうなのがセイラムしかのこってない キヨシの独断じゃなきゃ」
寒天メロンさん「今日狩人噛まれて結果一回見れるから夜長狂と決め打つならグレから吊って欲しい所
夜長が狼か狂か知りたいなら今日吊ってくんろ」
秋の夜長さん「アナタニハワカラナイデショウネエエエ」
ウーゼットさん「秋吊りとか共有ひよりましたね、幻滅しました
きょんしー炎上生産で3w死んでるんですよ、ありえんな」
フミカさんもちろん対抗狩いたら出てねー?いないよね?
ステイルメイトさんいいえ私は蠍座の狩人
きょっしーさん「あー…そっか。思考停止してました…だめだなあ」
秋の夜長さん「聞いてくれよおぉぉぉぉうぉぉぉぉぉぉおx」
ポーンさん「先に夜長吊ってもいいけどね」
秋の夜長さん対抗狩人はおそらく狐 間違いない
狩人COは狐ってばっちゃが言ってた
フミカさん「ウーゼットパペマペバレとんぼセイラムから3人吊るゲームか」
セイラムさん「ごめん終わってなかった…」
秋の夜長さん待ってくれ内訳が分かったよ
パペマペさん「奇数だし狐狩が露出したから吊りも増えないだろっしね」
ステイルメイトさん「あいあいさー」
フミカさん「まー霊GJの時点できょっしー狼は当たり前っちゃー当たり前」
秋の夜長さん残してくれよおぉぉぉぉぉぉぉx
ゲームマスター「偶数猫噛みはよっぽど猫が消したい相手じゃないと吊り減らず狼1おちだからもったいない、 奇数にすることで狂吊ってもらえるって狙いかな」
セイラムさん「終わったな」
ウーゼットさん「グレーを詰めてけばいい 秋はゆらんでよよか」
パペマペさん「とりあえず秋の夜長さんとはお別れしましょう」
フミカさんステイル狩人おっけー
猫いないから秋の夜長吊り
ステイルはグレー以外護衛するな
秋の夜長さん先に出た俺信頼勝ちー♪
ステイルメイト負けーwwwww
ステイルメイトさん狩人の日記
1日目 死体:なし 護衛:無理
  |  |狂
―+―+―
妃|  |
―+―+―
  |   |騎

2日目 死体:初日 護衛:生産者
こういう場合夜長は護衛出来ませんね
まあ霊能噛んでくれる事を祈って生産者護衛です
少なくとも非狼に見えますので(背徳者にも見えるが)

3日目 死体:コロコロムシ、ヒム 護衛:フミカ
あーあー 背徳者いるから結局GJ出す意味なかったんだけどさー
残り3W潜伏ね(多分)
死体無し2回出さないといけないと思うんだけど
霊能者を護衛はしたくないんだよね、今日は噛まないだろう(油断)
こういう時、主導権を握っているほうの共有者を護衛しますです。
残りの2回の吊りで1回でもGJ出せれば勝機はある

4日目 死体:なし 護衛:寒天メロン
あらあら対抗はココ護衛してたんですね、ゲーハーハーハァ!
でもこれってようするに『ここ護衛されたくない』っていう意味でしょう?
ならばここを護衛しましょう、もし狼が大胆にもポーン噛んだら拍手喝采

5日目 死体:那珂ちゃん 護衛:ポーン
ポーンさん きょっしーさんは使えない方の共有を護衛してるのが偽だと思います!
くっそわろたwwwww中身めっちゃ強いプレイヤーなんじゃないですかねこれ
そして誘導ありがとうございます、もう絶対噛まれません
駄菓子菓子、共有が昼間に吊り先で議論してるのが気になりますね
護衛先はありがたくも共有二択、自分を吊り先候補にあげてるほうを
護衛したら吊られかねないので(本音)ポーン護衛しますね。
ところで那珂ちゃんのファンやめます。
セイラムさん「おはよう」
寒天メロンさん「夜長吊ろうぜ!」
パペマペさん「ここで猫噛んでも吊りが増えるだけだっぺ」
忘れな草さん「ネコかんで、真狩人COすれば…狼視点勝ちはないよね。」
ウーゼットさん「灰6吊り4、うち狩人まず生存」
ステイルメイトさん狩人CO
秋の夜長さん狩人CO
生産者さん「お仲間おつかれさまでした」
ご奉仕しますさん「ウーゼット
◆CE/G.JL6dQ
[人 狼]
(生存中)
やったぜ」
バレとんぼさん「セイラムで終わるに3000円」
ステイルメイトさん「これマジ?」
フミカさんひとまずさ、狩人はどこにいても出てくれー
寒天メロンさん( ・´ー・`)
きょっしーさん「おつかれすまん」
大炎上さん「お仲間&猫様おつかれです」
ウーゼットさん「あっはい、吊りが増えましたね」
ステイルメイトさん「狼キバ生えてるんですかヘイヘイヘーイ!
詰みまでいっちゃいますよ!ステイルメイトですよ!」
ポーンさん「おはよう」
フミカさん「それでいいの?」
寒天メロンさん霊能結果 大炎上 ●
バレとんぼさん「ギャグ?」
ウーゼットさん「おはよー」
パペマペさん「また新たな犠牲者が出てしまった……」
6日目の朝となりました。(14/07/15 23:02:40)
ご奉仕しますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きょっしーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ご奉仕しますさんを狙います。 >>> きょっしー <<<
バレとんぼさんの独り言「護衛は共有固定にしておけばどっか他噛むのに」
忘れな草さん「あれ、これ詰むんじゃね…?」
フミカさんの会話「私噛まれ→パペマペステイル
相方噛まれ→ウーゼット?」
秋の夜長さんの独り言「占いCO ステイルメイトさん〇です!」
フミカさんの会話「後は、明日はどっちか噛まれそうだから、噛まれた方が指定したかったとこが狼だと思おう」
フミカさんの会話「パペマペはマジで狼以外が吊れればそれでいい雰囲気あるな」
フミカさんの会話「いやー推理して村有利な方に導いてるのってウーゼットくらいだけど(きょっしー狼の場合」
きょっしーさんの遠吠え「ふぁいとー」
ご奉仕しますさんの独り言「こっちだ」
ご奉仕しますさんの独り言「◆ウーゼット 「あと狂真だし狂候補の○はからなず吊りましょうね」
◆ウーゼット 「まあ騙ってるであろう占いを吊るべきだよな、
狼吊れればうれしいし、狂は残せるしな」 」
ウーゼットさんの遠吠え「いいよー、僕が生き残るゲームだしあとは頑張ります」
きょっしーさんの遠吠え「ウーゼットさんまかせてごめん」
ご奉仕しますさんの独り言「視点漏れにしか見えないんですよねー」
ポーンさんの会話「その二人だとどっちかといえばパペマペだけど
どっちも村目に見てしまっている」
ご奉仕しますさんの独り言「◆ウーゼット 「生産者生きてたら猫噛みあったとは思いますけども」
◆ウーゼット 「狂人が二連続で狼囲うとは心理的に考えずらいので
きょっしーかばれとんぼは方吊りで行きたいですね」 」
きょっしーさんの遠吠え「じゃあ噛んじゃうね」
フミカさんの会話「ただ・・・GJが霊で起きたとして、きょっしーが霊護衛日記を書いてるというのもなんかなぁという感じではある」
きょっしーさんの遠吠え「霊噛んだら確実に吊られるけどいつかは吊られるね」
ポーンさんの会話「まあ噛む必要もないっちゃないか」
フミカさんの会話「パペマペとステイルとどっちかは確実に狼だと思うけどどない?
パペマペとか強がってる感しかない」
寒天メロンさんの独り言「( ・´ー・`) 」
ポーンさんの会話「真なら残す必要全くないものね」
寒天メロンさんの独り言「霊能結果 大炎上 ●」
ウーゼットさんの遠吠え「猫噛んでもいいですよ?」
那珂さん「ぱっと見即噛みだから2騙りなさそうでも私が指揮役だったら精神の安定を求めて夜長吊りそうです
皆さん心臓が強いですね」
大炎上さん「潜伏役なのに真っ先につられてごめんよー(TT」
きょっしーさんの遠吠え「 」
きょっしーさんの遠吠え「 」
きょっしーさんの遠吠え「 」
きょっしーさんの遠吠え「 」
きょっしーさんの遠吠え「 」
フミカさんの会話「ここでのグレー噛みはどう見てもきょっしー狼を物語ってるように思うけどね」
きょっしーさんの遠吠え「本当に吊られそうになったら狐COして猫偽押すね」
ウーゼットさんの遠吠え「メロン霊でよかったっす」
生産者さん「お仲間お疲れ様でした」
フミカさんの会話「ご奉仕偽なら確定狼と・・・85%以上真猫やけど」
秋の夜長さんの独り言「これ猫又吊れないな多分」
きょっしーさんの遠吠え「つーらーいー」
ポーンさんを護衛します。 >>> ステイルメイト <<<
大炎上さん「お疲れ様です、ごめん本気で何しゃべっていいかわからなかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした 背徳者は夜鷹の夢さんです」
5日目の夜となりました。(14/07/15 22:58:07)
大炎上さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
秋の夜長さん1 票投票先 → ステイルメイトさん
ステイルメイトさん2 票投票先 → 大炎上さん
ポーンさん0 票投票先 → 大炎上さん
ウーゼットさん1 票投票先 → きょっしーさん
パペマペさん0 票投票先 → ステイルメイトさん
ご奉仕しますさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
バレとんぼさん0 票投票先 → 大炎上さん
セイラムさん0 票投票先 → 大炎上さん
大炎上さん7 票投票先 → ウーゼットさん
寒天メロンさん0 票投票先 → 大炎上さん
フミカさん0 票投票先 → 大炎上さん
きょっしーさん1 票投票先 → 大炎上さん
再投票してください。
忘れな草さん「下界大混乱だなぁw」
秋の夜長さん「ぶっちゃけ猫又吊りが一番早いと思うけどな
猫又偽が証明されて、あの時点での生き残りは
僕と生産者だけ」
寒天メロンさん「きょっしーは後々吊るか噛まれる位置だしまだええんちゃうんですかね」
ポーンさん「きょっしーさんは使えない方の共有を護衛してるのが偽だと思います!」
ステイルメイトさん「ふええ><;」
フミカさんきょっしー霊だけ護衛しといて
潜伏は好きなとこ護衛
ウーゼットさん「指定遅いぞー ぎりぎりCOはきょんしー吊り」
パペマペさん「理不尽?フハハハ、だがしかしこういうゲームだ。今さら泣き言は許さん(笑)
>ステール」
ウーゼットさん「ステイルは生産者の○の時点で理不尽な誘導されるからしかたないね」
フミカさん大炎上さんCOどうぞ
バレとんぼさん「狼でもきよっしーの護衛先が噛まれないならきよっしーが霊か共有護衛で
生き残らせててもいいですよぜんぜん」
フミカさん「あいよ、大炎上さんは後ほど吊れなくなる場所やしな」
パペマペさん「きよっしー狼でも猫噛まないよ。噛んでも吊り減らないんだから」
ステイルメイトさん「パペマペの殴り方が理不尽すぎて草が生えます」
寒天メロンさん大炎上さんがいいと思いまーす 理由は炎上したくないからのと発言が薄いからです!潜伏狼怖いです!
きょっしーさん「あと自分狼なら猫はすでにいなくなってるよ」
パペマペさん「すてぇぇええええるめいとぉおおおおお!」
ウーゼットさん「バレとんぼさん 「きよっしーを吊る理由も特にないはず」
ばれとんぼ視点秋の夜長の○であるきょっしー狼の可能性高内ですか?」
セイラムさん「え?>パペマペさん」
ポーンさん「いやごめんねウーゼットかなぁって
それ以外なら大炎上かセイラムか」
セイラムさん「うーむ、ステイルさんの処遇を考えなおさないといけないな。」
きょっしーさん「狼はこれから先GJ出さない自信がよっぽどあるんでしょうね。」
ご奉仕しますさん「本当ですか」
パペマペさん「じゃあステイル吊ろう」
ステイルメイトさん「噛まれないならきょっしー吊ってもいいと思いますが
日記からして偽でしょう」
バレとんぼさん「ウーゼットさんグレーじゃないです 占い破綻したあとの狂位置の○なので限りなく非狼」
フミカさん「ステイルorパペマペやけど」
寒天メロンさん「3/12なんだから真の可能性あるきょっしー吊る理由はない グレ吊りか指定だよ」
パペマペさん「きょっしーは偽狩なら狼寄りだし放っておいてよくね?」
フミカさん「相方はどこ吊りたいんや」
フミカさん「いやきょっしーが狼ならウーゼット白いと思うけどなぁ」
バレとんぼさん「きよっしーを吊る理由も特にないはず」
ポーンさん「ふへー」
ステイルメイトさん「これ護衛指示出すの忘れてますね>狩人」
フミカさん「ないね」
ご奉仕しますさん「グレーならウーゼットさん吊りでいきましょう」
ウーゼットさん「狩人噛まない理由ないからきょっしー吊ろうぜ!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした 背徳者は夜鷹の夢さんです」
大炎上さん「グレが死んだ」
セイラムさん「狩人噛みにいかない理由なくないですか?」
秋の夜長さん「理由:よく考えれば、霊能結果からみて
ご奉仕背徳はほぼないとみてよかったんだな。
ってことに気づき占った。
別に挑発されたから占ったわけじゃないんだからね!」
パペマペさん「第三部完!!」
寒天メロンさん「そして狩人も私も死んでないなう」
きょっしーさん「…へえ。」
パペマペさん「またしても新たな犠牲者が出てしまった……」
寒天メロンさん残3W変わらず。
セイラムさん「おはよう」
ウーゼットさん「ステイルメイト「でもなんで残った占い狂人認定してるんだろう」
二騙りで即噛みが考えずらいからなんじゃないですか??僕はそう感じましたけど?
背が初日夜鷹が狂のパターンは考えずらいのもあるし」
ポーンさん「おはよう
那珂ちゃんファンやめます」
那珂さん「ちょっと長めのオフいただきまぁーす。おやすみなさーい。」
大炎上さん「おはようございますー」
きょっしーさん「五日目 護衛:ポーン」
寒天メロンさん霊能結果 忘れな草 ○
バレとんぼさん「おはよ」
ご奉仕しますさん「おはよー」
秋の夜長さん「占いCO ご奉仕します〇」
ステイルメイトさん「狼の大胆な噛みに拍手ー!」
パペマペさん「『また死体なしですか?本当にありがとうございますぅううう』」
5日目の朝となりました。(14/07/15 22:50:41)
那珂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
那珂さんを狙います。 >>> 大炎上 <<<
秋の夜長さんの独り言「占いCO ご奉仕します〇」
ステイルメイトさんの独り言「狼の大胆な噛みに拍手ー!」
那珂さんの独り言「正直夜長吊りでよかったと思います」
忘れな草さん「下界視点で真で見られてないんだから狼に●出しすればいいだろうし…」
秋の夜長さんの独り言「やべミス 理由書き換える」
ヒムさん「噛まないみたい」
ご奉仕しますさんの独り言「ウーゼット」
秋の夜長さんの独り言「占いCO ご奉仕します●
理由:よく考えれば、霊能結果からみて真狂狼背徳は確定的だった。
だからご奉仕背徳はほぼないとみてよかったんだな。
ってことに気づき占った。
別に挑発されたから占ったわけじゃないんだからね!
……やられたグレー占わせないで呪殺が確定に出ないための占い誘導か」
フミカさんの会話「あー弁は立つけどミスリー誘いまくりの可能性もなくはないね
きょっしーから吊ろうってのはなかなかいい発言だけどきょっしーが狼なら・・・ウーゼットは村で見ていいね。ここで噛まれてたら怪しくはなるな」
忘れな草さん「ですよねぇ。占い師ヒムさんだから自然と…」
寒天メロンさんを護衛します。 >>> ステイルメイト <<<
ポーンさんの会話「バレとんぼは指定に敏感さがないようだから狼じゃないんじゃないかなーぐらい」
ウーゼットさんの遠吠え「では噛んでください」
秋の夜長さんの独り言「占いCO ご奉仕します●
理由:よく考えれば、霊能結果からみて真狂狼背徳は確定的だった。
だからご奉仕背徳はほぼないとみてよかったんだな。
ってことに気づき占った。
別に挑発されたから占ったわけじゃないんだからね!
……やられたグレー占わせないで呪殺が確定に出ないための占い誘導か」
ポーンさんの会話「とりあえずウーゼットだったけど」
きょっしーさんの遠吠え「どっちかっていうと那珂かなあ」
ご奉仕しますさんの独り言「まぁだいたいこれで偶数ですし猫又護衛する狩人はいなくなってくれるでしょう。」
きょっしーさんの遠吠え「どっちにしろ生き残れないから二人の方針に合わせる」
フミカさんの会話「いや、ほぼ狂人だと思ってるけど、ステルスメイトがめんどいなと思って」
大炎上さんの遠吠え「那珂さん、セイラムさん」
ご奉仕しますさんの独り言「ゴミ箱にポイしてご奉仕しちゃいますうううううううう」
きょっしーさんの遠吠え「む、わかった」
フミカさんの会話「ウーゼットは一気にまともになってきたから吊りたくないね
きょっしー噛まれてたら吊りたいとこある?」
ウーゼットさんの遠吠え「まあ噛みたいならかんでもいいけど」
ヒムさん「これできょっしーが猫噛んじゃったら秋の夜長の狂信者認定待ったなしじゃ」
きょっしーさんの遠吠え「お二方ファイト!」
ご奉仕しますさんの独り言「とか言ってみましたが狼2騙りで○占い候補切った後に即抜きとかゴミすぎてないんでしょうね」
ウーゼットさんの遠吠え「噛まなくていい、狩人さがそう」
ゲームマスター「お疲れ様でした 背徳者は夜鷹の夢さんです」
ポーンさんの会話「真や背徳があると?」
ウーゼットさんの遠吠え「狩人っぽいとと吊れそうにないところ上げて」
きょっしーさんの遠吠え「露呈したから自分が猫噛みますー」
忘れな草さん「おつかれさまでした」
フミカさんの会話「別に狂人認定してるわけでもないんだけどね」
ウーゼットさんの遠吠え「共有GJ」
きょっしーさんの遠吠え「さて、ご奉仕してくれるらしいのでがぶります」
大炎上さんの遠吠え「お疲れ様です ごめん本気でついていけん」
4日目の夜となりました。(14/07/15 22:45:23)
忘れな草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
秋の夜長さん2 票投票先 → ご奉仕しますさん
ステイルメイトさん1 票投票先 → 忘れな草さん
ポーンさん0 票投票先 → 忘れな草さん
ウーゼットさん0 票投票先 → 忘れな草さん
忘れな草さん10 票投票先 → ステイルメイトさん
パペマペさん0 票投票先 → 忘れな草さん
ご奉仕しますさん1 票投票先 → 秋の夜長さん
バレとんぼさん0 票投票先 → 忘れな草さん
セイラムさん0 票投票先 → 忘れな草さん
大炎上さん0 票投票先 → 忘れな草さん
那珂さん0 票投票先 → 忘れな草さん
寒天メロンさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
フミカさん0 票投票先 → 忘れな草さん
きょっしーさん0 票投票先 → 忘れな草さん
ご奉仕しますさん「狼2騙りも見てないんですか。秋の夜長はご奉仕占わない時点でお察しですよ」
ポーンさん「夜長真を推すなら猫噛みして死体2にするしかないだろう
んで呪殺主張
というかなんで夜長は猫占ってないんだろう」
フミカさん「これは狐と狼のマッチレースも予想しないといけなさそうですね(ぺろり」
ステイルメイトさん「でもなんで残った占い狂人認定してるんだろう」
きょっしーさん「ぐっばい下界。位置がわるかった。がんばりやー」
寒天メロンさん「猫ルーしてもええんやで?」
秋の夜長さん「狼吊れてるのに猫又噛みを提唱するご奉仕さん」
きょっしーさん「生産者狼だったから猫噛みはないでしょ」
ウーゼットさん「生産者生きてたら猫噛みあったとは思いますけども」
セイラムさん「これが本物の狩人ならステイルメイトさん吊ろうぜ」
パペマペさん「ごめんなちゃいの(テヘペロ
>ポーン」
忘れな草さん「占い理由の前で気づかなかったわ。COなし、吊りなさいな」
フミカさん「猫噛みなわけないやんwwwwww」
寒天メロンさんすいませんでした!!!
ポーンさん「相方にあやまってください!!!!!!!」
ステイルメイトさん「寒天メロンが霊能だと言う事を忘れて偽アピに見えたわ」
那珂さん「きょっしー吊らないのは無理だし潜って死なれるよりマシ」
ご奉仕しますさん「きょしーはどこかで指定いれなければいけないです。しかし、今日のGJはだいたい猫噛みにきてると思います。猫噛みなら秋の夜長切らない手はないと思いますけど」
寒天メロンさん「すまんな、指定埋もれて気が付かなった」
バレとんぼさん「みてませんでした」
フミカさんんじゃ忘れな草指定
パペマペさん「◆フミカさん 「指定はきょっしー」
これこれ」
セイラムさん「出ていいだろ」
ウーゼットさん「狂人が二連続で狼囲うとは心理的に考えずらいので
きょっしーかばれとんぼは方吊りで行きたいですね」
秋の夜長さん「縦読みじゃねえよw>那珂」
きょっしーさん「指定されたから出た。霊能GJ」
パペマペさん「指定されてるのだ>メロン」
バレとんぼさん「ぱっとみCOの理由がない」
寒天メロンさんなんでここで狩人出てんだよバカか
那珂さん「狼よ だけ見た」
忘れな草さん「…ここで狩人CO?」
きょっしーさん「二日目 護衛: 死体:初日
三日目 護衛:秋の夜長
四日目 護衛:寒天メロン」
ステイルメイトさん「秋の夜長って狂人認定するんですか?」
フミカさん「全狼よ猫背表よ村い」
セイラムさん「ご奉仕さん真だろうしこれは狩人GJだね」
忘れな草さん「GJですかね。狐は死んだと見ます」
きょっしーさん狩人CO
夜鷹の夢さん「さて、私も失礼するよ。お疲れさま」
バレとんぼさん「対応する気が全くないということが気になりますが」
秋の夜長さん「相当信頼されてないんだね>フミカさん」
大炎上さん「死体がないー お猫様の健在 朗報〜」
那珂さん「どこ縦読みですか?」
ウーゼットさん「いいまる、二騙りで即噛みは考えずらいので秋はキープしましょう
そして秋の○を吊りましょう」
ステイルメイトさん「これは猫真なら狩人のGJでしょう」
ポーンさん「偶数になったし夜長吊らなくていいね」
きょっしーさん「あーそっち狼だったか。」
寒天メロンさん「今日は共有か寒天メロン噛みでGJだと思いましたまる」
ご奉仕しますさん「生きてますぅぅぅううううううう」
秋の夜長さん「GGGGGGJJJJJJかな?」
パペマペさん「忘れ草あたり殺そう」
きょっしーさん「おはよー」
秋の夜長さん理由:◆ウーゼットさん 「背狂名物そくかみだあああああああああああああああああああああああああ」
全く猫又噛みを見ていない。
狼だったらここまで言い切れないと思う。
よって非狼認定。あって狐の位置なので占った。
猫又は背徳とみている何故なら昨日COしても
背徳の死体がないと村に猫又噛みがばればれなのに
表にでてこれる度胸はないはず。
よってグレーから狐狙いで占った。
村からみても絶対に狼はないところなので囲いとも見られないだろう。
いうなれば確定○を作りにいってるイメージ
セイラムさん「おはよう」
フミカさん指定はきょっしー
大炎上さん「おはようございますー」
寒天メロンさん狼吊れたので残3W。
猫真なら狐も居ないし村有利っぽいような気もするんだが メロンパン
忘れな草さん「おはよう」
ウーゼットさん「おはよう」
ポーンさん「おはよう」
バレとんぼさん「おはよ」
那珂さん「よぉし、那゛珂゛さん今日もがわ゛い゛い↑♪」
ご奉仕しますさん「おはよー」
フミカさん「いいねー」
寒天メロンさん「霊能結果 生産者 ●」
秋の夜長さん「占いCO ウーゼットさん〇です!」
ステイルメイトさん「おはようございます」
パペマペさん「『今度こそ死体なしですか?ありがとうございますぅううう!!』」
4日目の朝となりました。(14/07/15 22:40:32)
フミカさんを狙います。 >>> ウーゼット <<<
寒天メロンさんの独り言「霊能結果 生産者 ●」
ステイルメイトさんの独り言「はやいか」
ステイルメイトさんの独り言「おはようございます」
ポーンさんの会話「そのときはご奉仕ちゃんにご奉仕してもらおう」
フミカさんの会話「狼3と狐残ってたらグレーたくさん噛まれるから大丈夫」
那珂さんの独り言「真狂背狼で背吊りだろうなと」
フミカさんの会話「霊が死んでたらまーしゃーないって事で」
ポーンさんの会話「じゃあ実質決め打ちで」
秋の夜長さんの独り言「理由:◆ウーゼットさん 「背狂名物そくかみだあああああああああああああああああああああああああ」
全く猫又噛みを見ていない。
狼だったらここまで言い切れないと思う。
よって非狼認定。あって狐の位置なので占った。
猫又は背徳とみている何故なら昨日COしても
背徳の死体がないと村に猫又噛みがばればれなのに
表にでてこれる度胸はないはず。
よってグレーから狐狙いで占った。
村からみても絶対に狼はないところなので囲いとも見られないだろう。
いうなれば非狼確定○を作りにいってるイメージ」
忘れな草さんの独り言「どちらかと言えば、遺言呪殺のがあるか…?」
フミカさんの会話「ヒム猫なら恨むがそれもないだろww」
那珂さんの独り言「真狂狼狼、真狂背狼、真狼狼背」
秋の夜長さんの独り言「占いCO ウーゼットさん〇です!」
ご奉仕しますさんの独り言「猫護衛できる狩人さんって見た感じ候補少なさそうに見える」
フミカさんの会話「ヒムが騙り役で噛むとかないだろ・・・ないだろwwwww」
フミカさんを護衛します。 >>> ステイルメイト <<<
きょっしーさんの遠吠え「噛み任せまーす」
フミカさんの会話「2騙りではないと見る」
フミカさんの会話「うんそれ同意」
フミカさんの会話「多分我々のどっちかが噛まれるね」
大炎上さんの遠吠え「お願いします 猫露出したから噛み任せようかな」
きょっしーさんの遠吠え「それであってるはず>大炎上さん」
ポーンさんの会話「夜長吊らないなら
真偽判断の基準になった可能性があるきょっしー吊りでもいい
ただし生産者●前提で」
フミカさんの会話「いやいや、ナイス動きだと思いました」
忘れな草さんの独り言「考えられるのは…占い師、呪殺
狼 猫かみ」
フミカさんの会話「せやねー11から3wの勝負ってとこか」
ウーゼットさんの遠吠え「とりあえずフミカ噛みますか?護衛は霊能でしょうし」
きょっしーさんの遠吠え「共有ぬいてもいいかなー」
大炎上さんの遠吠え「遺言銃殺で、秋の夜長さんが狂、夜鹿さんが背信?」
ポーンさんの会話「真猫でいいんじゃないかと
もうちょっと早く出られればよかったんだけどすまん」
生産者さん「狩人が噛みづらい位置ということ以外は概ね狼有利といって良いな。」
きょっしーさんの遠吠え「しゃーない日記書いてくるか」
ポーンさんの会話「夜長もロラって結果全消しグレー吊り大会でOKね」
ステイルメイトさんの独り言「あーあー 背徳者いるから結局GJ出す意味なかったんだけどさー
残り3W潜伏ね」
きょっしーさんの遠吠え「お仲間おつかれさまー」
ウーゼットさんの遠吠え「だれかが生き残るゲームとなりました」
ゲームマスター「お疲れ様でした 背徳者は夜鷹の夢さんでした」
フミカさんの会話「私はご奉仕しますはそれなりに真猫だと思ってるけどどうかな?」
ウーゼットさんの遠吠え「共有の猫アーマーはやっていいんですよ、
狩人の護衛先も狭まって一石二鳥です」
大炎上さんの遠吠え「お仲間おつかれさまです
やべー全然わからんw」
生産者さん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/07/15 22:35:10)
生産者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
秋の夜長さん0 票投票先 → 生産者さん
ステイルメイトさん0 票投票先 → 生産者さん
ポーンさん0 票投票先 → 生産者さん
ウーゼットさん0 票投票先 → 生産者さん
忘れな草さん1 票投票先 → ご奉仕しますさん
パペマペさん0 票投票先 → 生産者さん
生産者さん12 票投票先 → 忘れな草さん
ご奉仕しますさん1 票投票先 → 生産者さん
バレとんぼさん0 票投票先 → 生産者さん
セイラムさん0 票投票先 → 生産者さん
大炎上さん0 票投票先 → 生産者さん
那珂さん1 票投票先 → 生産者さん
寒天メロンさん0 票投票先 → 那珂さん
フミカさん0 票投票先 → 生産者さん
きょっしーさん0 票投票先 → 生産者さん
ヒムさん「きっと○もらった生産者護衛のはず。そうじゃなかったらカスい」
フミカさん「2死体に戸惑ってる時点でアウトですよ、昨日の発言もね」
ウーゼットさん「あと狂真だし狂候補の○はからなず吊りましょうね」
大炎上さん「やべーついていけん」
忘れな草さん「ロラしちゃってもいい気もするか、ここは」
秋の夜長さん「今日は猫又噛み
今いる猫又は 背徳か狐な感じ。
真狂狼狼なら猫又背徳もありうるだろうか」
きょっしーさん「少なくとも生産者真だけはないと思ってる」
生産者さん「安易な考えに取り付くと失敗するぞ。」
ご奉仕しますさん「猫のっとり見られるのはアレなので出るの少し待ったのは背徳死亡アナウンス待ちとだけ」
フミカさんさぁ?それはどうでしょう
セイラムさん「ああ、遺言呪殺もあるか」
ステイルメイトさん「生産者はほぼ破綻だな」
バレとんぼさん「ご奉仕○だから破綻ということか」
ゲームマスター「また来てなー」
那珂さん「真でも狐生存確定なんだから喜んで死んでね」
バレとんぼさん「占いローラーということでいいんですよね」
フミカさん「秋の夜長さん何を言ってるのかちょっと」
ステイルメイトさん「あとは猫乗っ取りがあるかどうか」
生産者さん猫噛みにすぎん。ジンガイは5人しかいない。
私を吊るインセンティブなどない。
フミカさん「ご奉仕狼だとしたら狼と狐の戦いになりますがそれはそれで」
きょっしーさん「あ、共有な」
セイラムさん「これご奉仕さん真猫ですやん・・・」
コロコロムシさん「さて、飯でも食ってくる。」
秋の夜長さん「正直昨日僕が対抗に遠慮せずに占えば死体4になったのでは」
きょっしーさん「猫又二人か、自主的に出るなら真と非狼かな」
ウーゼットさん「まあ騙ってるであろう占いを吊るべきだよな、
狼吊れればうれしいし、狂は残せるしな」
バレとんぼさん「ん?」
ポーンさん「相方猫にいるで進めてほしかった」
ご奉仕しますさん「しかも全部偽っていうー」
ポーンさん相方あってる
那珂さん「ん那゛珂さんごぎげん゛!」
ステイルメイトさん「ああ、じゃあ遺言銃殺ですね」
ご奉仕しますさん「夜鷹の夢さん 10 票 投票先 → ご奉仕しますさん
生産者さん 0 票 投票先 → ご奉仕しますさん
秋の夜長さん 2 票 投票先 → ご奉仕しますさん
占い師候補から人気すぎなんですけどー」
パペマペさん「背徳初日かねぇ。夜鷹が背徳ならあまりにもお粗末だし」
セイラムさん「しかも共有相方かよ」
大炎上さん「共有か ってことは銃殺?」
フミカさん生産者吊り
夜鷹の夢さん「主人すまなんだ・・・」
セイラムさん「ご奉仕さん吊りでいいんじゃない?」
バレとんぼさん「夜長じゃないの?」
那珂さん「コロコロムシさんは遺言先なので大体遺言銃殺じゃないですかー」
フミカさんポーン相方です
秋の夜長さん「猫又に狐いるでええええええええええええええ
分からないけど」
バレとんぼさん「背徳は昨日つったのか」
ポーンさん「じゃあ猫ランで」
きょっしーさん「◆生産者さん 「一人対抗きってしまえ」
これは自分が吊られても文句言えない発言だよなー。
CO順はそこまで大差なかった。ヒムの予告占いは好感あがります。
初日の時点ではヒム>秋の夜長>生産者な感じ。
あとは結果見て行って考えたいね。」
ご奉仕しますさん背徳死亡アナウンスがないので背徳逝って呪殺です
生産者さん「理由

◆ご奉仕します 「狂信者が占いに出るのは面白くないと思うので、真狼狼背、とか狐交じりですよ」
◆ご奉仕します 「占い結果が見えないですーご奉仕できませぇぇん><」
ほぼ偽の内訳予想をしないというのは実に臭い。」
忘れな草さん「猫かみか…なむさん」
夜鷹の夢さん「信用勝負はロマンの塊」
バレとんぼさん「おはよ」
秋の夜長さん理由:これはひどいwwwwwww
秋の夜長さん 2 票 投票先 → ご奉仕しますさん
生産者さん 0 票 投票先 → ご奉仕しますさん
パンダになってもしょうがないので、他を占いますよーだ。
◆バレとんぼさん 「忘れな草は今日吊ります」
しょうがないので強い誘導してる君うらなっとくよ
ウーゼットさん「背狂名物そくかみだあああああああああああああああああああああああああ」
セイラムさん「猫締め切ろう」
大炎上さん「ん?これはどういう?猫でてー」
那珂さん「猫がいたら出る場面です!」
ご奉仕しますさんね・こ・ま・たCO!!猫又なんですぅぅぅう><
ゲームマスター「お通ったか おつかれさまでした 背徳者は夜鷹の夢さんでした」
ポーンさん猫又CO
寒天メロンさん狂背狐真のいずれか 狼は未だ4です メロンパン
コロコロムシさん「死んだ」
ウーゼットさん「名前似てるんだよ間際らしい!!
秋の夜鷹さんが狂なら、秋の夜長は狼より
真背なら狐ではない、狼なら非狼、結果で違うんだけど偽前提でいくっすよ」
忘れな草さん「おはよう」
フミカさん「猫はよ」
パペマペさん「残念だ。2死体もあるぜ」
大炎上さん「おはようございますー」
生産者さん「占いCO ご奉仕します○」
ヒムさん「お疲れ様」
ご奉仕しますさん「おはよー」
セイラムさん「おはよう」
那珂さん「おはようございまーす!」
ステイルメイトさん「おはようございます」
秋の夜長さん「占いCO バレとんぼさん〇です!」
寒天メロンさん「霊能結果 夜鷹の夢 ○」
パペマペさん「『死体なしですか?ありがとうございますぅうううう!!』」
3日目の朝となりました。(14/07/15 22:29:08)
コロコロムシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒムさんを狙います。 >>> 大炎上 <<<
秋の夜長さんの独り言「占いCO バレとんぼさん〇です!」
フミカさんの会話「それしか言わない」
フミカさんの会話「対抗一人切るなら間違いなく夜鷹だからです」
秋の夜長さんの独り言「占いCO バレとんぼさん〇です!」
ゲームマスター「ヒム噛みとおったら遺言呪殺だし通らなくても狐死亡が狼側に見れて信用継続だから悪くないな」
ポーンさんの会話「生産者切れる理由が私には分かりませんが」
フミカさんの会話「ダイレクトに狼ってあるんですかね〜ウーゼットが
目の付け所はいいと思います」
寒天メロンさんの独り言「霊能結果 夜鷹の夢 ○」
ヒムさんの独り言「占いCO コロコロムシ○」
夜鷹の夢さん「キツネ同様にフリーダムにってね。そういえば初めて背徳やったなぁと
そして主人即占われェ・・・」
ポーンさんの会話「ではその方針で」
ゲームマスター「普通にグレランだったろうなぁ でも狐の即占われが回避できないから今回は結果的には同じになってしまったかなぁ」
那珂さんの独り言「きょっしー囲いかな」
フミカさんの会話「というかそれだと2騙りになりますね・・・w」
フミカさんの会話「はい」
フミカさんの会話「2騙りではないでしょうが狼が騙りに出てるのは間違いなさそうです
ここからは真吊った可能性も考慮して全部指定していきます」
生産者さんを護衛します。 >>> ステイルメイト <<<
ポーンさんの会話「4−1で狂背潜伏見ますか」
きょっしーさんの遠吠え「過去五じゃないや覚悟」
ポーンさんの会話「では相方噛まれてたら明日生産者も切ります」
ステイルメイトさんの独り言「違ったこれチェックメイトだ」
大炎上さんの遠吠え「ごめん うち一応かむよ ヒム100」
フミカさんの会話「ウーゼットは狂か背あたりでしょうね」
夜鷹の夢さん「まぁ仕方ないですわね・・・ちゃんと貼れてればもうちょい生き残れた・・・かな?」
ステイルメイトさんの独り言
城 |  |狂
―+―+―
  |  |
―+―+―
  | 王|」
忘れな草さんの独り言「夜鷹の夢って、曲好き何だけどなぁ…残念結果貼り忘れじゃだめだよ…」
生産者さんの遠吠え「ヒム噛む」
きょっしーさんの遠吠え「他に噛みたいところなければヒム噛みたい。ただGJは過去五したほうがいいかな」
ゲームマスター「背徳だから初手吊られでも何やってもいいぐらいの気持ちでいいんだべ 猫炙ってグレーとかせばめたりしなけりゃ」
ウーゼットさんの遠吠え「猫騙りもあるしなあ・・・噛みはまかせますよ」
ポーンさんの会話「ウーゼットと大炎上人外目で見てます」
ご奉仕しますさんの独り言「夜鷹の夢さん 10 票 投票先 → ご奉仕しますさん
生産者さん 0 票 投票先 → ご奉仕しますさん
秋の夜長さん 2 票 投票先 → ご奉仕しますさん
占い師候補から人気すぎいいいいいいいいいいいい」
大炎上さんの遠吠え「一応騙り以外がかんだほうがいいんだよね?
うち噛み役やるよー」
フミカさんの会話「というか夜鷹真はなくはないですけど無駄に結果出させるよりはこっちのがいいと思いました」
きょっしーさんの遠吠え「ほぼヒム真。しかも強そう。」
ウーゼットさんの遠吠え「わりと真くさいですよね」
ゲームマスター「うーん 結果貼りひとつで即きりかぁ こわいなぁとづまりしとこ」
きょっしーさんの遠吠え「即噛みもありだけど護衛入ってそう」
フミカさんの会話「えっと生産者も偽なので明日吊っていいと思ってます」
夜鷹の夢さん「はい、こればっかりは申し訳ない限り。なっさけねー!」
ヒムさんの独り言「占いCO コロコロムシ○」
ポーンさんの会話「○もらったので潜りました
しばらく任せます」
大炎上さんの遠吠え「お疲れ様です よくわからないけど一人死んだ」
バレとんぼさんの独り言「ウーゼット占いやすい発言してるんだから呪殺しちゃえよ」
コロコロムシさんを占います。 >>> ヒム <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/07/15 22:24:07)
夜鷹の夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
秋の夜長さん2 票投票先 → ご奉仕しますさん
ステイルメイトさん0 票投票先 → パペマペさん
コロコロムシさん0 票投票先 → ウーゼットさん
ポーンさん0 票投票先 → 夜鷹の夢さん
ウーゼットさん1 票投票先 → 秋の夜長さん
忘れな草さん1 票投票先 → 夜鷹の夢さん
パペマペさん1 票投票先 → 秋の夜長さん
生産者さん0 票投票先 → ご奉仕しますさん
ご奉仕しますさん3 票投票先 → 夜鷹の夢さん
バレとんぼさん0 票投票先 → 忘れな草さん
セイラムさん0 票投票先 → 夜鷹の夢さん
ヒムさん0 票投票先 → 夜鷹の夢さん
大炎上さん0 票投票先 → 夜鷹の夢さん
那珂さん0 票投票先 → 夜鷹の夢さん
夜鷹の夢さん10 票投票先 → ご奉仕しますさん
寒天メロンさん0 票投票先 → 夜鷹の夢さん
フミカさん0 票投票先 → 夜鷹の夢さん
きょっしーさん0 票投票先 → 夜鷹の夢さん
セイラムさん「ドラッグ早くないか?」
寒天メロンさん「真でもこれはつられても文句言えない 霊界で役職トークしような」
忘れな草さん「ああ、本当だ、結果ないや、この人、COだけかw」
きょっしーさん「ああ、○って書いてなかったのか。まあ偽でいいよ」
秋の夜長さん「噛みあるし遺言投票するよ」
ステイルメイトさん「占い結果張ってないけどグレランのがいいと思いますが」
ウーゼットさん「対抗じゃない、占い師です!!」
ご奉仕しますさん「夜鷹さんは結果出してないって気づいてる?」
夜鷹の夢さん「ってうおい・・・結果貼れてなかった。普通に気づいてねぇ・・・」
フミカさんあなた真もそれなりに考慮しますから
死んでください
ウーゼットさん「背狂で4−1で対抗きるんですか??まあしかたないといえる対抗○ですが・・・」
セイラムさん「うんまあそこ吊るのは納得だな」
那珂さん「那珂さんはー、みんなのものなんだからー、そんなに投票しちゃダメなんだよー?」
ポーンさん「結果のない占いが」
夜鷹の夢さん「私切るの早くね!?いきなり?え?」
フミカさん「グレランとかしてる余裕もないしね」
ご奉仕しますさん「狂信者が占いに出るのは面白くないと思うので、真狼狼背、とか狐交じりですよ」
大炎上さん「あぁ、ほんとだ 占い結果とぎれてるね
結局占いは4COか」
寒天メロンさん「結果を満足に貼れない真は切られても文句言えない メロンパン」
フミカさん残り3人はグレー占いでよろぴく
バレとんぼさん「吊れなかった…」
ウーゼットさん「おひるのうちに吊り先明言しあたらそこ投票しづらいんだがー!!」
コロコロムシさん「なんとなくだが○なんだろうと思った。●引いてたら出してるだろう。」
夜鷹の夢さん「ああ違う。秋の夜長も占いCOしてたんか
てこたぁ背徳か狂信どっちか占ったんか。これはこれで厄介やのう・・・」
忘れな草さん「ん、中身は見きれないなぁ…。今日は残してグレラン?」
フミカさんんじゃちょっと乱暴だけど夜鷹の夢切るよー
秋の夜長さん「言われずともグレー占い一拓」
那珂さん「これだけ言われても理解できない夜鷹さんは要らないんだよ」
バレとんぼさん「忘れな草は今日吊ります」
パペマペさん「〇●付け忘れるところ見ると、狼狂寄りだよね。背徳者は銃殺対応の必要がないから複数結果用意する必要ないし」
きょっしーさん「夜鷹の夢視点秋の夜長は狂信か背徳ね。素直に見るなら真狼背狂か」
ヒムさんじゃ、明日はコロコロムシか忘れな草のどっちかを占うので対抗どもはそこを占わないように
夜鷹の夢さん「ん、対抗2ね。狂狼or背狼が対抗かねぇ。てこたぁどうなんだ?」
秋の夜長さん「占い結果なしわろた
対抗というか内訳はオーソドックスに真狂狼背だろうか」
生産者さん「一人対抗きってしまえ」
セイラムさん「3−1・・・?」
バレとんぼさん「夜鷹さん結果だしてないんですよ」
ウーゼットさん「4−1、まあ普通ですね、この○の中に狂人がまず囲ってそう、狼も囲いあると思うので
思い切って○ランありだとおもいますよ??」
ご奉仕しますさん「占い結果が見えないですーご奉仕できませぇぇん><」
ステイルメイトさん「なかなかエスプリが効いてますね…>生産者」
ゲームマスター「背徳者は夜鷹の夢さんです。」
夜鷹の夢さん「ん?秋の夜長なにが起こった?」
大炎上さん「3−1だね ステルスメイトさんのはなに?
チェス?」
パペマペさん「見えた、真狼狂背」
フミカさん共有CO 相方生存
コロコロムシさん「秋の中身は?」
きょっしーさん「さすがに19だと占いも多いねー」
那珂さん「結果を出さない占いは要らないんだよ」
秋の夜長さん「理由:一番下で隣が少ない●引いても油断してCCOができなそうなところだから占った」
忘れな草さん「占い4人か…」
ポーンさん「おはよう」
寒天メロンさん「霊能者として村の雑巾になります メロンパン」
フミカさん「秋の夜長がどうしたw」
夜鷹の夢さん理由は初日ですので→占いとします。
夜の闇に紛れ〜
セイラムさん「おはよう」
生産者さん「理由占っておかねば引き分けにされそうだな。」
パペマペさん「『やはは〜、みんなよろしくね〜』」
ヒムさんアイコン的に●が引けると思った。反省はしていない
左上端だけど、位置的には←←←←↑
忘れな草さん「おはよう」
秋の夜長さん「占いCO きょっしーさん〇です!」
ステイルメイトさん
  |  |狂
―+―+―
妃|  |
―+―+―
  |  |騎」
夜鷹の夢さん占いCO 秋の夜長
ヒムさん「占いCO ポーン○」
コロコロムシさん「おはよう。」
生産者さん「占いCO ステイルメイト○」
寒天メロンさん「霊能CO メロンパン」
きょっしーさん「おはよう」
バレとんぼさん「おはよ」
ご奉仕しますさん「おはよー」
大炎上さん「おはよー」
ウーゼットさん「おはよー」
フミカさん「おはよう」
那珂さん「艦隊のアイドル、那珂さんだよー。よっろしくぅ〜!」
パペマペさん「『パペットマペット』」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/07/15 22:18:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 生産者 <<<
ご奉仕しますさんの独り言「初日呪殺熱望(背徳者になれなかった感)」
夜鷹の夢さんの独り言「これもしかして>狂信者にキツネ所在バレた?」
忘れな草さんの独り言「霊界サービス…!w」
夜鷹の夢さんの独り言「了解ですぞwwww」
ステイルメイトさんの独り言
  |  |狂
―+―+―
妃|  |
―+―+―
  |  |騎」
ヒムさんの独り言「ちょっと早かったね。ごめんよ」
ポーンさんの会話「GMおつかれさまです」
ヒムさんの独り言「占いCO ポーン○」
寒天メロンさんの独り言「どうでもいいけど初日で死体3もありえるんだなこの村 凄いな」
コロコロムシさんの念話「おいGMw」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
ヒムさんの独り言「占いCO ポーン○」
バレとんぼさんの独り言「ウーゼットに狐の可能性」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
夜鷹の夢さんの独り言「コロコロムシ おkです?」
コロコロムシさんの念話「クエイクワームにしといた方が良かったか」
フミカさんの会話「特に悪手にもならないと思います」
ウーゼットさんの遠吠え「とりあえず僕は様子見します、騙りありがとうございます」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
ポーンさんを占います。 >>> ヒム <<<
生産者さんの遠吠え「2騙りで即噛みでもかまわん。私が特に護衛奪えるとも思っていない。」
ゲームマスター「背徳者 妖狐は10です」
ヒムさんの独り言「占うよー」
きょっしーさんの遠吠え「潜伏で用意はしておくね」
ポーンさんの会話「さっさとFOでいいですかね」
秋の夜長さんの独り言「だろうか?」
生産者さんの遠吠え「出たければ出てもかまわんよ」
秋の夜長さんの独り言「大炎上  生産者  ウーゼット きょっしー」
夜鷹の夢さんの独り言「パペマペ おkです?」
生産者さんの遠吠え「即噛みはできるならしたい」
きょっしーさんの遠吠え「二騙りしちゃう?」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は18です。確認の為名前をお願いします。」
フミカさんの会話「ただえさえグレー広いからさっさとCOしていくよ」
きょっしーさんの遠吠え「じゃあ生産者に任せます」
ゲームマスター「『狂信者』03/14/17/04が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
夜鷹の夢さんの独り言「初めての背徳者か・・・」
夜鷹の夢さんの独り言「初めての背徳者か・・・」
生産者さんの遠吠え「他に語りたい人がいれば2騙り3騙りでやろう」
忘れな草さんの独り言「残念。素村か」
ウーゼットさんの遠吠え「背がいるので信用は僕は無理です、占い噛みの方針で行きませんか?」
生産者さんの遠吠え「騙る。120くらいでかもう。」
きょっしーさんの遠吠え「何する?やりたいことありますか?」
パペマペさんの独り言「出遅れたですしおすし」
夜鷹の夢さんの独り言「02 / 18 / 07 / 11 / 06 /
01 / 09 / 04 / 19 / 08 /
05 / 17 / 03 / 15 / 14 /
10 / 12 / 16 / 13 /」
パペマペさんの独り言「9507」
コロコロムシさんの念話「まさか狐引くとはなぁ」
フミカさんの会話「背狂村の共有は胃が痛いねぇ」
ゲームマスター「『背徳者』3389です。乱数表の提出をお願いします。」
ご奉仕しますさんの独り言「嬉しいけど嬉しくない猫又
狂信者したかったー」
セイラムさんの独り言「8204」
秋の夜長さんの独り言「19 / 12 / 15 / 13 / 08 /
11 / 03 / 05 / 07 / 09 /
10 / 01 / 14 / 02 / 16 /
18 / 06 / 17 / 04 /」
寒天メロンさんの独り言「ふえぇ普通の役職だよぉ…
GM宜しくねー」
ポーンさんの会話「よろしく」
ウーゼットさんの遠吠え「よろしく」
忘れな草さんの独り言「8543」
フミカさんの会話「よろしくねー」
きょっしーさんの遠吠え「よろしく 初心者CO」
大炎上さんの遠吠え「よろしくー
19村はじめて」
夜鷹の夢さんの独り言「3389」
コロコロムシさんの念話「6」
生産者さんの遠吠え「よろしく」
那珂さんの独り言「0721」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
バレとんぼさんの独り言「2232」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 1  2 4  6  7  3  5」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/07/15 22:13:20)
ゲームマスター「よーいスタート」
ステイルメイトさん「失礼しました」
ゲームマスター「まいっか(震え」
さんがステイルメイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっとまだノが一人いたか」
ゲームマスター「OK22:12で更新あわせてください」
コロコロムシさん「↓の方」
さんがきょっしーに名前を変更しました。
ゲームマスター「コロコロむし乱数表大丈夫ですか?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがフミカに名前を変更しました。
ゲームマスター「すまん 赤復帰が早かった」
さん「よろ」
さんが夜鷹の夢に名前を変更しました。
さんが寒天メロンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター
初日夜やること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 22:09:39)
さんがポーンに名前を変更しました。
さんがご奉仕しますに名前を変更しました。
ゲームマスター「いまはコロコロむし以外は全員OK 名前を村で使う名前に変更してください」
さんがウーゼットに名前を変更しました。
さんが忘れな草に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張 赤復帰したら赤優先で」
さんが秋の夜長に名前を変更しました。
さんがヒムに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんがセイラムに名前を変更しました。
忘れな草さん「名前を変更しないのは…また、ノにしたくないという方々だろうか…」
さんがパペマペに名前を変更しました。
4364さんが那珂に名前を変更しました。
さんが大炎上に名前を変更しました。
那珂さんが4364に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変更してください」
さんが那珂に名前を変更しました。
さんが生産者に名前を変更しました。
きょっしーさん「ちょっとまっててすぐ用意します」
ゲームマスター「いま名前がノな人は確認OK 」
ステイルメイトさん「Javaのチェスでステイルメイトにしたら敵が固まった」
kariさんがに名前を変更しました。
きょっしーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 22:06:01)
kariさんがに名前を変更しました。
ヒムさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
魔力0さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
ウーゼットさんがに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フミカさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 22:05:04)
ゲームマスター「ヤっていくかい?」
かりさんがに名前を変更しました。
案山子さん「(眺めてたけど)紫の蹴っててと思ったら蹴られてた」
ゲームマスター初日夜やること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく
ゲームマスター「おいっす」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
寒天メロンさん「こんばんは」
ゲームマスター乱数表用意出来た人は名前をノに変更してくっださい
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 22:03:31)
kariさんがに名前を変更しました。
那珂さん「banwa」
秋の夜長さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夜鷹の夢さん「こんばんわ」
kariさんがに名前を変更しました。
かかしさん「フラン失礼します」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/15 22:02:53)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「歩さんが頑張って金なのにポーンさんやっぱすげぇよ」
さん」が村へやってきました。(14/07/15 22:02:41)
バレとんぼさん「用意しました」
ゲームマスター乱数表できた人は名前をノに変えてください
kariさんがバレとんぼに名前を変更しました。
kariさんが魔力0に名前を変更しました。
コロコロムシさん「いや、最後尾の一歩前でおk」
ゲームマスター「おいっす」
kariさんがヒムに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「正面安置とか使えねぇなぁ 端っこまでいったらクイーンに進化したりするんだっけ?」
かりさんが秋の夜長に名前を変更しました。
大炎上さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 22:00:30)
コロコロムシさん「正面がガラ空きだぞ あの妖精みたいに>ポーン」
ゲームマスター「案山子以外結構更新順調だゾ」
ゲームマスター「おいっす」
ヒムさん「ずさー」
ゲームマスター「ポーンって2歩動けるのかよ 歩の2倍すげぇよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:59:02)
ポーンさん「えへへ」
コロコロムシさん「(^_^)ノヨシヨシ」
ポーンさん「乱数ツールのページのチェス勝った
ほめて」
ゲームマスター「イイゾ〜これ」
ゲームマスター「おいっす」
セイラムさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:52:44)
ゲームマスター「19背狂猫とくらべて2人必要人数すくないし、母数の多い普通村から参加者見込めるってのは大きなメリットとおもうぞ」
kariさんがウーゼットに名前を変更しました。
家政婦Dさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
家政婦Dさんすみません間違えました
家政婦Dさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:51:54)
ゲームマスター「おいっす」
バレとんぼさん「どうも」
ゲームマスター「猫噛みがないから占いキープしやすい感じ 占い背狼とか読みきって占い吊らずに残して狐の背徳道連れ待ちするとか」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:51:33)
かかしさん「17狂背村。おもしろそう。」
ゲームマスター「17背狂ってやってると、そこそこできなくはない感じ 普通にやってると1ミスだけど吊り7の人外6だから吊りミス1だけど吊り増える要因は多いにあるし」
ゲームマスター「過去ログ集めが管理する主目的だったんだけど、わかメモが管理してくれてるからね 名ログや信用勝負ログ集め、潜伏狂背ログは価値があるんだろうけどなぁ」
ゲームマスター「おいっす」
ゲームマスター「背徳ルールを馴染ますって目的と17普通から人呼びたいってこっとで17背狂とか試してたな 数回だけど」
かかしさん背狂うぃき管理されてない。わかめてメモ使えば簡単に最近の背狂村の番地が検索できるのに。(・ω・`)
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/15 21:45:42)
ポーンさん「普通村は2村動いてるというのに」
kariさんがコロコロムシに名前を変更しました。
ゲームマスター「他にも間にちらほらいたゾ」
忘れな草さん「伸びなくなりましたね…」
かかしさん「過去ログ見たがGMクロモドの時代あったんだね。最近では七十七だけに。(前回はフランが立てました。)」
かかしさん「136956番地では4死体人外が思うように倒れる村。」
ゲームマスター「おいっす」
ご奉仕しますさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:30:17)
かかしさん一番好きなのは4死体。
ゲームマスター「おいっす」
かかしさん「フラン大好き。」
生産者さん「19背信猫大好きです」
かかしさん「かかし支援。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:23:23)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:22:56)
ポーンさん「いっぱい増えたと思ってうれしかったのに」
ゲームマスター「記念に埋まるまで2つとも置いておくゾ」
ゲームマスター「お、そうだな」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「あと俺も申し訳ないから参加しないすまない>GM」
案山子さん「トイレいこうと思ってルーターの配線ひっかけてひっこぬいてしまった
はじめのほうの紫のkari蹴ってくれ」
パペマペさん「おはよぅ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:18:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:17:57)
ゲームマスター「おいっす」
忘れな草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 21:15:39)
ゲームマスター「ラグビー部(大嘘」
ポーンさん「この村はどういう集まりなんだっけ」
秋の夜長さん「変態だああ」
ゲームマスター「あとわからんところあったら聞いてくれよな〜頼むよ〜」
ゲームマスター「(テンプレにとって)大事なモノだよ」
ウーゼットさん「何を咥えるんですか??」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 20:58:30)
ゲームマスター「応答を書き加えたほうがわかりやすいよな 今度は咥えておこう」
kariさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/91066.html
ローカルはわからないけど、この村のテンプレはわかりやすいかもと思った」
ポーンさん「背徳を狐が決めるのか」
ゲームマスター「おいっす」
ポーンさん「ノ」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 20:51:12)
コロコロムシさん「乱数おっけ」
コロコロムシさん「こんこんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 20:50:01)
秋の夜長さん「村背狐狼の引き分け −×→ 狐勝利は熱いと思いました」
秋の夜長さん「村人勝利ログを見た方がいい気がしてきたな
人外は馬鹿やらないと勝てないと言われた気がした>ログ集」
kariさん「私の勘なんですけどこれ特殊すぎて参考にならないんでは……見てますが」
ゲームマスター「でも最終日3人で狼狂猫まで持っていったんだよなぁ 」
秋の夜長さん「そいつはひでえ」
ゲームマスター「7日目まで噛み死体でなかったんだよなぁ懐かしい 」
ゲームマスター「だいぶ古いけど背狂wikiのログ集にもあったやつで
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/91066.html
これとか印象つよかったなぁ」
秋の夜長さん「「「「「共有CO!!!!」」」」 4組の共有、さて、どのペアが真でしょーか?
相当ノリがよい人外達だったんだね 今から読むけど」
kariさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/140144.html
が、前の背徳みたいだけどかなり混乱が見えて難しそうですねえ」
秋の夜長さん「「「「狩人CO!!!」」」 が一番インパクトあるw」
秋の夜長さん「背狂wiki 勝利陣営や勝利の流れ付きで過去ログ紹介してくれてるの親切」
ゲームマスター「背徳者は最大人外数に含めたほうがわかりやすいな なんだかんだで吊り増えたりはしやすい」
秋の夜長さん「真狂狼背 でローラーだったら一番無意味だしなあ
相互もなしグレランで狼の噛み次第ってところか」
ステイルメイトさん「背徳者は占いロラの人外最大数に含めるの?」
かりさん「グレー詰めて四日目くらいに占いを切っていく王道を往く」
ゲームマスター「ちょっと探してみるよ なかったらごめんな」
かりさん「ここだと二騙りか背狂混じりだろうから相互は無駄だろうね」
ゲームマスター「背狂wikiに過去ログあったりわかメモも過去ログあさったらいろいろあるゾ」
kariさん「時間があるならGMオススメの過去ログとかないかな」
秋の夜長さん「占い4になったときが一番どうすればいいか分からん」
かりさん「トカゲのホモガキオッスオッス」
kariさん「面白そうなのでやってみたいけど背徳は経験ないのでURLみてきますね」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/15 20:13:06)
ゲームマスター「おいっす」
ステイルメイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 20:12:04)
秋の夜長さん「了解です」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 20:11:41)
ゲームマスター「おいっす 21:30くらいまでゆっくりしてていいよ 案山子や酉なし以外はその時間になって赤でも蹴らないよ」
秋の夜長さん「背徳がやりたい よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/15 20:03:56)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター■特殊な役職の説明

【背徳者】 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。背徳者は1日目夜に狐が誰なのか知ることができます。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。(背徳者が役職をCOすることは村人騙りに該当しません。)妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです。

【狂信者】 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は1日目の夜に狼4人が誰なのかを位置を知る事ができます。占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。
人狼と協力し村を人狼のものにするのです。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る