過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
ぱぷりか
◆.s0VUA5HN.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロープ神
心眼 ◆ylhLU.obNE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヴァンプ
◆S1.5VsGu/g
[村 人]
(生存中)
 
 
激安
◆5howSoz5lU
[村 人]
(死 亡)
 
 
哀愁の果てに
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛は愛の磁石
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(生存中)
 
 
浜ロン
砂鉄 ◆S6dk/y2UZ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
Jスー
睦月 ◆//mutukisA
[共有者]
(生存中)
 
 
タンメン
フラン ◆AyAs8harYw
[狂 人]
(生存中)
 
 
ヨナタン
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レッド
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハザマ
◆BBRPer./o2
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人狐、共有あり村 〜 140222番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数の方の赤を確認。 GMは管理を終了します。
ありがとうございました」
ロープ神さん「GM、同村ありがとうございました」
浜ロンさん「まあ悲しみしかなかった。
GM感謝です」
ロープ神さん「なるほど、ありがとうGM 」
タンメンさん「村人も銃殺の可能性あることを知りましょう。」
ヴァンプさん「GMさんみなさんありがとうでした!楽しかったです」
Jスーさん「GM村建てありでした。同村つたない指示で申し訳ない。というかうちが指示出す必要一切無かった件について。ログ読み行ってきます。」
ゲームマスター「数字や英字などを組み合わせた複雑なキーにするとよいでしょう >>ロープ神さん トリ割れしていると村で蹴られる可能性もあります、 キーを打ち込んでトリップを表示させるツールなどもありますから、それを使って検索してみてくださいね」
Jスーさん「銃殺で隠れてるから狼以外きがつかなかってところかな?」
浜ロンさん「まあ悲しみしかなかった。
GM感謝です」
愛は愛の磁石さん「GMさん村建て感謝! 同村のみんなはおつかれさま」
Jスーさん「あの柱で完全村視ですね。」
浜ロンさん「三日目かなんかに死体なし無かったっけ
無かったか」
哀愁の果てにさん「ではGM・同村ありがとうございました」
Jスーさん「狐候補が村残りで2択しかし把握するタイミングが無いから信じてもらえないかな。」
愛は愛の磁石さん「どこで把握したのって言われる>浜ロンさん」
哀愁の果てにさん「2日目の挨拶位置的には私が狐って線は大きくある
ただ偽目から●もらったなら狩COでもしておけば噛まれず残れるわけだから
柱する意味は相当に薄いかな>激安」
レッドさん「(;ww;)むらあり」
浜ロンさん「lwCOで誰かを告発するというのはどうか」
ヨナタンさん「GM様村の皆様お疲れ様でした またよろしくです」
Jスーさん「う〜ん・・・。LWCOあってもそのまま吊るかな・・・。」
ハザマさん「GM、同村の方々、同村ありがとうございました
私はこれにて失礼致します。それでは…」
タンメンさん「失礼します。」
ロープ神さん「酉割れてたのかどうしよう」
激安さん「GM村たてありがとうございました。同村のみなさんもおつかれさまでした」
愛は愛の磁石さん「哀愁狐なら多分あがくしないかなぁ」
ゲームマスター「LWCO→まさかのヴァンプorハザマ吊られ→狂狼残りで半PP…は割とありだと 引き分けに賭けるしかないですね…でも難しい。」
激安さん「哀愁さんも狐の可能性あるんじゃないの?」
愛は愛の磁石さん「3日目私噛みならまあありえるっちゃありえたかな?」
Jスーさん「まぁあそこで出てきたら最終日前で吊られる流れは変わらない。」
哀愁の果てにさん「最後にLWCOしてたら引き分けワンチャンあったかもね>浜ロン」
ぱぷりかさん「村建てありがとうございました」
愛は愛の磁石さん「ここまでいくと狐候補レッドしかいないんだよなあ 噛みからあわせても
3日目ほんとにレッド噛みなら知らんが」
ハザマさん「浜ロン狼とは思いもしませんでした…狂狐だと思ってました。まさかあるとはねえ」
浜ロンさん「もう三日目の夜で無理ゲ臭漂ってたから奇策してみた」
激安さん「狐死亡でよかった。」
タンメンさん「lwすべきだったか。でも負けるから諦めた。」
激安さん「おつかれさまでした」
哀愁の果てにさん「浜ロン狼狐って線は当たったが、狐が溶けてたのは予想外だった」
ヨナタンさん「御疲れ様、相方頑張った。ありがと」
ロープ神さん「お疲れ様でした」
ハザマさん「お疲れ様でした」
愛は愛の磁石さん「ダメだ意味不明すぎる・・・」
ぱぷりかさん「お疲れ様でした」
タンメンさん「自殺です。お疲れ様。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。 村陣営の皆さんはおめでとうございます!」
ヴァンプさん「あらお疲れ」
レッドさん「(;ww;)チキショー、俺が狐だよ」
哀愁の果てにさん「おつかれさまでした」
Jスーさん「おい!?」
愛は愛の磁石さん「おつかれんか」
浜ロンさん「狂不在。相方初日つられ。奇策。
もうダメだこの村」
「村 人」の勝利です!(14/07/15 21:19:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ハザマさん0 票投票先 → 浜ロンさん
愛は愛の磁石さん0 票投票先 → ヴァンプさん
タンメンさん1 票投票先 → 浜ロンさん
ヴァンプさん1 票投票先 → 浜ロンさん
浜ロンさん4 票投票先 → タンメンさん
Jスーさん0 票投票先 → 浜ロンさん
哀愁の果てにさん「いや、50%くらいの確率で狐生存濃厚だな」
ヨナタンさん「村視点でレッド狐はほぼ確定なのかな?」
哀愁の果てにさん「LWCOもなかったか」
愛は愛の磁石さん「なんかこれ素直にうんって言ってるならかわいいな・・・」
ヴァンプさん「まぁ狩は本来今日出ても良いんだけどね」
浜ロンさん「うむ。」
愛は愛の磁石さん「別に死亡してても予告するからいい」
Jスーさん「狐可能性はレッドのみ・・・?え?」
愛は愛の磁石さん「狂ならおとなしくしずんといたほうがご主人のためだよ>浜ロン」
ゲームマスター「◆浜ロンさん 「俺つられ把握」
把握しちゃだめですです…(´;ω;`)」
ハザマさん「あるいは死亡している…まあ余り考えたくは無いですが>愛は愛」
Jスーさん「狩は出なくていいと思いますよ」
ハザマさん「乗っ取られ防止などなら共有が判断して呼びかける方が良いと思いますし」
愛は愛の磁石さん「でないって今日でないでいつでるの・・・」
浜ロンさん「俺吊りという方針は曲げれないものか?>Jスー」
Jスーさん「タンメンLWだとわたしも思う。それだけ言っておくね」
ヴァンプさん「なるほど・・・対抗自殺狼説は・・・まぁないか」
愛は愛の磁石さん「これめっちゃ単純にレッド狐とかいう落ちかな!!!!」
哀愁の果てにさん「よしよし、あとはLWCOあったとしても吊る覚悟が出来てるかどうか」
ハザマさん「っと、狩人に対して呼びかけるのは良く無いのでは?>愛は愛
出ないようですが」
タンメンさん「了解。」
浜ロンさん「俺つられ把握」
Jスーさんなんにせよ今日は浜ロンさんつりです
愛は愛の磁石さん「投票で」
愛は愛の磁石さん「今日は予告する」
哀愁の果てにさん「6人日なのにこの占共は悠長だな・・・」
ハザマさん「どれにしろ占い真でしょう、浜ロン吊るなら今日しか無いと思います」
ヴァンプさん「なるほどね>」
愛は愛の磁石さん「狩いるならでていいよ」
タンメンさん「狼の可能性があるけどいいのかな。」
Jスーさん「まぁ私は愛さんと心中する気満々ですから」
愛は愛の磁石さん「しれならタンメン占うかな>ヴァンプさん
浜ロン狼なら自殺ってことでFAでいいわ・・・」
ハザマさん「まぁ良いですけれどね…占い噛まれて無いのが非常に気にはなりますが。
浜ロン吊っておきましょうか」
愛は愛の磁石さん「でもどうあかいても俺真だからなぁ・・・>Jスー」
ロープ神さん「おつかれさまでした」
ヴァンプさん「対抗占いでも良かったんじゃないの?>愛愛は」
タンメンさん「おはよう。」
愛は愛の磁石さん「まあ対抗吊りでいいわ・・・」
Jスーさん「占い噛まれない怖さ・・・」
浜ロンさん「占うところは、激安、ヴァンプ、タンメン辺りとなってきた
この中で完グレは後ろ二人だがタンメンは吊る方だろうか。というわけでヴァンプ占い。
狐なら万歳だぜ」
ゲームマスター「激安さん、お疲れ様でした!」
愛は愛の磁石さん「【理由】
今日が狐狙える最後の日 まあぱぷりか信じてタンメンLW目でいきますか。
じゃあハザマで ヴァンプより臭いし」
激安さん「おつかれさまでした」
ハザマさん「おはようございます」
ヴァンプさん「おはよう!」
浜ロンさん「占いCO。ヴァンプ◯」
愛は愛の磁石さん「占いCO ハザマ○」
5日目の朝となりました。(14/07/15 21:14:15)
激安さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
激安さんを狙います。 >>> 浜ロン <<<
哀愁の果てにさん「共有がぶれ始めた?」
ゲームマスター「PP回避の狂吊りで始末されそうですね…>>スタイリッシュ破綻」
ぱぷりかさん「いや仕方ないさーそもそも潜伏人外があれだしー」
Jスーさんの会話「ヴァンプ→はざま」
愛は愛の磁石さんの独り言「もしくは2死体」
愛は愛の磁石さんの独り言「早くしたいなしがでてほしい」
Jスーさんの会話「多分占い噛まれるよな?」
哀愁の果てにさん「浜ロン狼狐と見たので、その他は消去法で狼狐目ここかなって遺言したら
既に狐溶けてたっていうオチ>ぱぷりか」
浜ロンさんの遠吠え「明日つられて終わりが関の山だな」
浜ロンさんの遠吠え「やってから思い付いたけどね」
浜ロンさんの遠吠え「このあえてスタイリッシュ破綻することによって狂目で見られることにより、吊りを回避するという策はどうだろうか」
愛は愛の磁石さんの独り言「こーいう展開嫌いだなあ 普通に信用勝負の方がよっぽど楽・・・」
哀愁の果てにさん「遺言ミスすまなかったな>ぱぷりか」
ハザマさんを占います。 >>> 愛は愛の磁石 <<<
浜ロンさんの遠吠え「うむ。無理」
愛は愛の磁石さんを護衛します。 >>> ハザマ <<<
激安さんの独り言「今日は予告してほしかったかな。チャレくるだろうし」
ヨナタンさん「お疲れ様です」
ロープ神さん「お疲れ様です」
哀愁の果てにさん「それほどまでに勝ち筋が薄かった展開ということだろうな
真ー真ラインがほぼ確定だったから・・・>ロープ神」
ぱぷりかさん「そこLWかい」
ぱぷりかさん「おつかれんこん」
愛は愛の磁石さんの独り言「ハザマ吊りたかったなあ」
愛は愛の磁石さんの独り言「んータンメンかハザマか」
ゲームマスター「ぱぷりかさん、お疲れ様でした!」
4日目の夜となりました。(14/07/15 21:09:40)
ぱぷりかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぱぷりかさん6 票投票先 → タンメンさん
ハザマさん0 票投票先 → ぱぷりかさん
愛は愛の磁石さん0 票投票先 → ぱぷりかさん
タンメンさん1 票投票先 → ぱぷりかさん
ヴァンプさん1 票投票先 → ぱぷりかさん
浜ロンさん0 票投票先 → ヴァンプさん
Jスーさん0 票投票先 → ぱぷりかさん
激安さん0 票投票先 → ぱぷりかさん
ロープ神さん「にしてもLWで三日目占い出るっていうのはすごいな」
哀愁の果てにさん「タンメンLWで見られる限り、PPすらないな」
ぱぷりかさん「明日吊らないの?はまろん」
愛は愛の磁石さん「つまり対抗狂目?>ぱぷりかさん」
愛は愛の磁石さん「あー私の占い先センスがないせいで村吊りすぎるとこわいから狐か狩人がんばってください!」
ぱぷりかさん「さっきも言ったけど霊能噛むならタンメンさんLWでいいよー
残り占うならハザマさんがおすすめかなー」
哀愁の果てにさん「この非狼理論にて明日浜ロン吊られる気がする」
Jスーさん「おうどんは嫌だよ・・・」
浜ロンさん「アイコンかわいい勢が……」
タンメンさん「はまろん狼で狐生存ならアウト」
ヴァンプさん「う〜ん・・・だとハザマ、たんめんかぁ これは考えるわ」
愛は愛の磁石さん「狼なら自殺 完 なんだが」
ぱぷりかさんCOなっしん!
ハザマさん「挨拶だけで決めるのもどうかと思いますがね
それこそ初日は占いが出るのが最速でしたし。」
愛は愛の磁石さん「でも浜ロン視点霊偽主張しかないのに、霊噛まれてるならやっぱ非狼だろうなあ」
激安さん「霊能結果●でてるのに●吊って終わってないなら浜ロン破綻だから伏せた理由聞かなくていいんじゃない」
ヨナタンさん「そうですね、霊能CCOより占いCCOのほうが沢山方向性ある事に気づきました。>GM」
Jスーさん指定:ぱぷりかさん
ぱぷりかさん「や、あなた狼って言ってるのよーw >タンメンさん」
ハザマさん「私は狂狐で見てるのではっきり言って吊っても良いと思いますね>愛は愛」
ロープ神さん「二日目狩GJと狐占いだったのね」
ゲームマスター「さて。ここで霊能噛み。
仕事終了の霊能ケアの必要までなくなりました。 これで…ううむ」
ヴァンプさん「まぁとりあえず初日挨拶遅い目のぱぷりか吊ってからだろうよ」
Jスーさん「霊能はすでに与える得る情報を全て落としてくれてるので、噛む必用はないと思うのですが。
いっそ私を缶でほしかった・・・。」
愛は愛の磁石さん「タンメンぱぷりかヴァンプかぁ どれもそこまで人外くさくないんだが・・・」
タンメンさん「パプリカさん。ありがとう。」
ヨナタンさん「霊能おつです」
ハザマさん「共有初日の時点で出てても良かったと思いますけれどねえ>浜ロン
こんな明らかな囲い狙いの○とか困るのですが」
哀愁の果てにさん「共有いるならタンメン指定入る」
タンメンさん「何か隠したいことでもったのでは。」
愛は愛の磁石さん「対抗の中身をどう見るかの意見がほしい」
ゲームマスター「ロープ神さん、お疲れ様でした!」
ぱぷりかさん「タンメンさんは最終日まで残しでよさげー」
浜ロンさん「昨日発言できなかっのは唐突に脚が吊ったんだ。すまん
伏せてた理由は●特効が見えたので念のため。
出ようと思ったけど遅くなると信用とりにくいから次の日に回したの。」
ゲームマスター「事前に、どこか適当なところの占いCOは用意しておくといいかもしれませんね、
呪殺対応としても使えるんですよっ! >>ヨナタンさん」
Jスーさん「浜ロンさんは昨日の質問に答えてね」
愛は愛の磁石さん「レッド噛みは正直対抗狼目
ただ狼が●だしても勝ち筋ないから戦略としては微妙」
激安さん「破綻は明日吊って今日まで指定でいいのかな」
ロープ神さん「お疲れ様です」
ハザマさん「明らかにグレーを狭める気の無い噛みで、狩人を探す意思も見られませんねえ」
ぱぷりかさん「激安さんは吊るより占ってーって言おうとしてたけど占ってくれたねー」
Jスーさん「ここで霊能を噛む意味とは?」
浜ロンさん「理由:把握発言多。発言稼ぎかと。
RPに期待していたがそんなことなかったぜ。」
ヴァンプさん「昨日占い先は結構納得行くけどね・・・僕自身もレッド臭く感じたし・・・
てか他が無臭過ぎた気もするけどもね」
タンメンさん「おはよう。」
愛は愛の磁石さん【理由】
ヴァンプ7割村だからほーち ぱぷりかもきっとなんとかなるからほーち タンメン薄い
激安/ハザマ どっちもいい臭さしてるがどうしようか
まぁまだハザマの方が村目線かな 激安占い
ぱぷりかさん「おはやー」
ヨナタンさん「たこ焼きは美味しいですね」
激安さん「おはよう」
ハザマさん「おはようございます」
Jスーさん「おはよう」
ヴァンプさん「おはよう!」
浜ロンさん「占いCO。ハザマ◯」
愛は愛の磁石さん「占いCO 激安○」
4日目の朝となりました。(14/07/15 21:03:57)
ロープ神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロープ神さんを狙います。 >>> 浜ロン <<<
ヨナタンさん「二日目のあの状況でCCOできるようになればなぁ・・くそー」
ハザマさんの独り言「真狼ー真狼とかいうレアケでしたら投げますが…」
哀愁の果てにさん「たこやき美味しいですよね」
愛は愛の磁石さんの独り言「あーでもレッド噛みがひっかかる」
ゲームマスター「たこやき美味しいですよね。」
愛は愛の磁石さんの独り言「ちょっとグレ薄くてみにくいなー まあいいか・・・」
浜ロンさんの遠吠え「たっこやき、たっこやっきー」
愛は愛の磁石さんの独り言「占いCO 激安○」
哀愁の果てにさん「タンメンは挨拶遅いか、じゃあここは明日吊れるかな」
激安さんを占います。 >>> 愛は愛の磁石 <<<
Jスーさんの会話「狼としては浜ロンに困惑か?」
ハザマさんの独り言「GJ狙いでグレー護衛ですかね…」
愛は愛の磁石さんを護衛します。 >>> ハザマ <<<
哀愁の果てにさん「え、まさかの霊呪殺GJ!?」
Jスーさんの会話「たんめん→ぱぷりか→はざま」
愛は愛の磁石さんの独り言「狼が●ででるなら自殺だから狂狐だわな」
ヴァンプさんの独り言「違和感あるなぁ」
ゲームマスター「浜ロンさんを狂人で見て吊り→スピード村勝ち ありえますね…」
愛は愛の磁石さんの独り言「どの役にしても●ででるメリットがわからない」
哀愁の果てにさん「最終日PPさえ回避できれば圧倒的有利だな」
浜ロンさんの遠吠え「まあ狐死んだし望みはある」
Jスーさんの会話「浜ロンは6>か死体なしor2死体でての5>でつる」
タンメンさんの独り言「レッドをじゅうさつとみるか噛み合わせとみるか。」
哀愁の果てにさん「呪殺かよ」
ヨナタンさん「お疲れ様です」
哀愁の果てにさん「おつかれさまでした」
浜ロンさんの遠吠え「うむ。無理」
ゲームマスター「哀愁の果てにさん、お疲れ様でした!」
3日目の夜となりました。(14/07/15 20:58:52)
哀愁の果てにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぱぷりかさん1 票投票先 → 哀愁の果てにさん
ハザマさん1 票投票先 → 哀愁の果てにさん
哀愁の果てにさん8 票投票先 → ぱぷりかさん
愛は愛の磁石さん0 票投票先 → 哀愁の果てにさん
ロープ神さん0 票投票先 → 哀愁の果てにさん
タンメンさん0 票投票先 → 哀愁の果てにさん
ヴァンプさん0 票投票先 → 哀愁の果てにさん
浜ロンさん0 票投票先 → ハザマさん
Jスーさん0 票投票先 → 哀愁の果てにさん
激安さん0 票投票先 → 哀愁の果てにさん
ヨナタンさん「ですね 狂人にも頑張って欲しいところなんですが・・・」
ゲームマスター「しかし今日哀愁の果てにが吊られると、浜ロンさんはほぼ破綻ですね…」
ヴァンプさん「いあ●もらってあるでしょ狐でも」
愛は愛の磁石さん「予告なし」
愛は愛の磁石さん「放置すべき?>哀愁」
愛は愛の磁石さん「初日の ただグレぜんぜん詰めれてないのに大綱占いは痛いかねえ」
哀愁の果てにさん「いや、だから、浜ロン狂じゃなさそうって言ってる>愛は愛の磁石」
激安さん「一応浜ロン狂人に見せかけた狼とかあるかなー
浜ロン吊りに反対しない時点で偽だけど」
ロープ神さん「狐だと面どいんだよな」
ヨナタンさん「恐らく霊能でしょう」
ヴァンプさん「どっちかが自殺狼が1番めんどくさい」
ハザマさん「狼は薄いかと。あるとしても狂狐でしょう>愛は愛」
Jスーさん「愛さん視点レッド狐はありうるけど、そんな気はしない?>愛さん」
愛は愛の磁石さん「あーただ占い先レッドなのがなぁ・・・」
哀愁の果てにさん「◆ヴァンプさん 「まぁ狐か・・・>哀愁はあって」
根拠が乏しい・・・狐だったら偽濃厚から●もらって柱なんてする意味ないでしょう」
ぱぷりかさん「浜ロンさんは●吊りに反対しないの?って理由以降無言ねー」
ヨナタンさん「うどん考慮した村の展開をなんとかして逆転に導いてほしいですね」
タンメンさん「きつねかも」
愛は愛の磁石さん「狼なら非常に面倒だなあ」
Jスーさん「そして浜ロンさんが発言無い」
愛は愛の磁石さん浜ロン狂ならあの吠えで伏せると思う?>哀愁の果てにさん
レッドさん「つーか狼どこ噛んだんだよ」
ヴァンプさん「まぁ狐か・・・>哀愁はあって」
哀愁の果てにさん◆愛は愛の磁石さん 「哀愁→浜ロンまで確定」
その進行は待っておけ
浜ロンが狂だとすると挨拶位置が早すぎる
ここは狼狐ある位置だからどこかで占っておきなさい
愛は愛の磁石さん「占い先が完全に読まれてたみたいだが、完全に非狩狙いなのでどうでもいい()」
ヨナタンさん「いい覚悟だと思います相方。」
ハザマさん「まぁ狐…がありえるかもしれないぐらいでほぼ人外でしょうけれどね
少ししたら吊ってしまいたいところです」
哀愁の果てにさん私吊りで構わない
狩人は占い鉄板だ
狐を探して呪殺出して
愛は愛の磁石さん「浜ロン流石に狂だと信じるぞ」
ヴァンプさん「柱CO早いな・・・」
ロープ神さん「ここで出るのか(困惑)」
ぱぷりかさん「CO言わないというか浜ロンさん視点でもどのみちキープだよねー」
ゲームマスター「そしてLWが追加占いCOと。 熱いですね」
Jスーさん「では今日は哀愁さんでお願いします。」
タンメンさん「了解。」
愛は愛の磁石さん「哀愁→浜ロンまで確定」
激安さん「昨日でてこなかったのにでたな」
哀愁の果てにさん余裕で柱
ゲームマスター「レッドさん、お疲れ様でした!」
ゲームマスター「狂人はまだ生きています。 占いの護衛が外されるようですし、占い即チャレに行けば狼勝ちも充分にあり得ると思います」
愛は愛の磁石さんじゃあ哀愁村なら柱して
ヴァンプさん「ふむこの出である」
哀愁の果てにさん「これCO言わなくていいよな、浜ロンは狼狐だよ」
Jスーさん「昨日でなかった理由を明確にお願いします>浜ロンさん」
タンメンさん「狂人ぽいひとでたか。」
ハザマさん「ええと…なんで出てきたんです?>浜ロン
昨日CCOの時点で出なかったのは何故ですか?」
愛は愛の磁石さん「グレが狭まらないが、人外1露出なのはラッキー」
レッドさん「くっそダメか…」
哀愁の果てにさん共有初日の初手●、霊能CCOからの1−2展開で
潜伏占いが居たら相当に罪だわ
呪殺出ない限り真見る必要性は全くない

そしてヨナタンが真霊なら●出し占いに投票するのは貢献意欲がない
よって愛は愛の磁石ーロープ神で真ー真で決めうちで間違いない

ひとまず●進行なので発言精査はほぼ無意味だな

◆浜ロン「●だしとりあえずな>哀愁」
◆浜ロン「伏せてるんだろ>哀愁」
ただし浜ロンのこの発言は非常に意味不明
愛は愛の磁石さん【理由】
共有初日狩確定生存なら、グレ1狭いのが面倒だが、非狩占えばいい。
狩なら共有初日が分かれば、「狩生存だね」の一言くらいいいそう(憶測)
ってわけで別に人外目ではないけど、非狩目で多分非狂なレッド占い。
浜ロンさんレッド→同じアイコンカラーだったので
哀愁の果てに→多弁所を占っていく方針で行きヤスぜ
ヴァンプさんさて残りのグレ印象は・・・
昨日も言ったけど・・・若干、哀愁の狂アピ臭が目に付きます。
後は、●レッドくらいしか・・・臭いのが見当たらないなぁ

挨拶遅い目のパプリカ、激安辺りの指定で良いかもね。
ぱぷりかさん「おはやー」
哀愁の果てにさん「さて今日という日にまたおはよう」
愛は愛の磁石さん「あれえ」
タンメンさん「はやくもlw」
愛は愛の磁石さん「占いCO レッド○」
ロープ神さん「霊能CO ヨナタン●」
激安さん「おはよう」
Jスーさん「おはよう」
ハザマさん「おはようございます」
浜ロンさん「占いCO。レッド◯、哀愁の果てに●」
ヴァンプさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/07/15 20:52:40)
レッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛は愛の磁石さんを狙います。 >>> 浜ロン <<<
ヨナタンさん「初日●で共有初日だと人外は厳しい村ですが逆転を期待したいところですね」
Jスーさんの会話「一番楽なのはここでうちが噛まれることかな」
レッドさんを占います。 >>> 愛は愛の磁石 <<<
Jスーさんの会話「たんめん→浜ロン→ぱぷりか」
浜ロンさんの遠吠え「背狂村が見えた」
ハザマさんの独り言「GJ狙いましょうか、この場面ほぼ占い護衛していると読んで占い噛みは来ないはずです」
ロープ神さんの独り言「占いで出なかったのが悪いな」
ロープ神さんの独り言「霊能CO ヨナタン●」
ロープ神さんの独り言「 」
ゲームマスター「初日●は…仕方ないのですよ。」
激安さんの独り言「おうどん&狩人吊り防止に柱CO」
ヨナタンさん「相方には悪い事をしましたが今後を見守ることにします」
浜ロンさんの遠吠え「霊能はまあ護衛入ってるだろ」
Jスーさんの会話「まぁ即あたりで霊COから生き延びようとしたけどまぁ真霊でてくるわな。
で、対抗占い出てこないから真目。
狩が占い守ってれば勝てるゲーム。」
浜ロンさんの遠吠え「狐いるわけだし占い置いとくのもありだが……」
愛は愛の磁石さんを護衛します。 >>> ハザマ <<<
ヨナタンさん「お疲れ様でした」
浜ロンさんの遠吠え「さて、占いを噛むか、霊能を噛むか」
タンメンさんの独り言「2−4−11」
激安さんの独り言「なんという狩人ゲー。うどんにならないように占われてなかったら柱になるか」
ゲームマスター「ヨナタンさん、お疲れ様でした!」
浜ロンさんの遠吠え「うむ、事故」
タンメンさんの独り言「はやくもLW」
ぱぷりかさんの独り言「ヨナタンとタンメンが隣り合っててややこしいわ」
2日目の夜となりました。(14/07/15 20:48:26)
ヨナタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぱぷりかさん0 票投票先 → ヨナタンさん
ハザマさん0 票投票先 → ヨナタンさん
哀愁の果てにさん0 票投票先 → ヨナタンさん
愛は愛の磁石さん1 票投票先 → ヨナタンさん
レッドさん0 票投票先 → ヨナタンさん
ロープ神さん0 票投票先 → ヨナタンさん
ヨナタンさん11 票投票先 → 愛は愛の磁石さん
タンメンさん0 票投票先 → ヨナタンさん
ヴァンプさん0 票投票先 → ヨナタンさん
浜ロンさん0 票投票先 → ヨナタンさん
Jスーさん0 票投票先 → ヨナタンさん
激安さん0 票投票先 → ヨナタンさん
哀愁の果てにさん「好きに解釈してくれ>ヴァンプ」
激安さん「共有初日了解。これは」
ヴァンプさん「狂アピにも少しみえるの・・・その言い訳>哀愁さん」
タンメンさん「共有初日か。」
浜ロンさん「●だしとりあえずな>哀愁」
タンメンさん「共有初日か。」
Jスーさん「まぁ皆わかってると思うが●もらい霊で」
レッドさん「それはスクリプト先生に聞いたほうが一番手っ取り早いと思うぜ>愛は愛の磁石」
愛は愛の磁石さん「つまり片吊りでいい」
愛は愛の磁石さんまー実質ヨナタン破綻ですね
哀愁の果てにさん「伏せる意味があるのか?>浜ロン」
愛は愛の磁石さん「まあ狂潜伏が目にみえたので、そこは避けたい けどどうせ避けれない
だから狂が避けろ!」
ゲームマスター「共有初日。 内訳がよく見えますね」
ロープ神さん「1-2の欠け共有把握」
激安さん「いや、残しはこわい。つながるかはみるけど2人とも吊るべき>レッド」
ハザマさん「共有初日、ですか。対抗占いが出て無いのを見ると、占い真確定で良いですね
後は狩人が生存確定と」
哀愁の果てにさんあとで突っ込まれるので先に言っておく
挨拶位置が遅くてギルティなのは自分
更新が合わなかったと自白しておく
Jスーさん「対抗占い居ないので潜ってる占いはこれ以降出るならよほどのこと無ければ信用落ちます」
レッドさん「っと共有初日か
それだったら占いは真目ってところだな」
ヴァンプさん「まぁ明日は挨拶遅い目から狙えば狂なり狼なり捕捉できるでしょうね」
愛は愛の磁石さん「どうもです なんで私が占いやると毎回無駄占いなり共有初日なんでしょうか」
ぱぷりかさん「狩人生存確定じゃないですかーやったー」
ヨナタンさん「特攻狂人だとは思うけど皆は役欠け等考慮しといてくれ」
愛は愛の磁石さん共有初日なら今日COしてね
浜ロンさん「伏せてるんだろ>哀愁」
ハザマさん「今潜伏している占いは明日にでも出る気なんですかねえ、まあ良いですが」
レッドさん「まあ占いは予告しないのはいいとして共有目も占いを何とか避けるようにしてくれよな」
Jスーさん「撤回共有CO。相方初日先生」
愛は愛の磁石さん「ちょっと遅れてでてもよかったけど、まあそこまでしなくても詰めれるしなあ」
浜ロンさん「霊ロラあんてーだ!」
哀愁の果てにさん「霊能2は確認した、で占いの対抗いないじゃん」
愛は愛の磁石さん「ヨナタンにつっかかるのはなしとして、単純に考えるなら潜1騙1目の吠えだったから、相方さんは挨拶位置遅めなはず?」
ロープ神さん「二人居ればロラ、一人なら即噛みそんなぼろ雑巾です」
ヴァンプさん「対抗CCOでたし吊る方向でしょうに」
タンメンさん「霊能ローラー。まずよなたん」
哀愁の果てにさん「昨夜は合計11吠え、前半に吠えが集中した
前日の全員のステっぷりを見るに強者2Wと見よう
真狂狼ー真共の3−2展開が第一予想
占い2なら欠け濃厚と見るよって書いてた>浜ロン」
Jスーさん「共有CO。相方生存」
レッドさん「霊能二人まで確認だ
霊能ローラーという名のヨナタン片吊りで良さそうだな」
ハザマさん「あぁ、なら●から霊ロラか片吊りと言った所でしょうか
共有は出るも出ないも任せますよ」
ぱぷりかさん「狩人吊られない進行でうれしいですねー」
激安さん「んじゃ霊能2だし吊ろうかー」
ヨナタンさん「まぁ僕を吊るのは少し待っていらなくなったら即吊りで構わないよ」
浜ロンさん「吠えは全員に共有される情報だからメタじゃないと思う>哀愁」
愛は愛の磁石さん「予告しないよ」
Jスーさん「対抗も確認ですね。」
愛は愛の磁石さん「まあただの霊あぶり出しか」
ヴァンプさん「霊COだってさー(棒」
哀愁の果てにさん「CCO確認、対抗占霊出ろ」
激安さん「あいさつしてるし起きてるのにCOいわないとは。あたりか」
ハザマさん「少しCO遅いんですよね、対抗などいますか?」
Jスーさん「霊能CO確認」
ロープ神さん霊能CCO
哀愁の果てにさんいきなり黒とか吠えメタが意味なくなったか?
レッドさん「いきなり黒か
COなければそのまま吊りでいいだろうな」
愛は愛の磁石さん「反応が遅いからヨナタンは潜伏役かな」
ぱぷりかさん「●は挨拶済みで反応鈍い、と」
ヴァンプさん「吼え数も11までくると・・・あまりどっちとかいえないかなぁ
結論:吼え数とか特に意味ないかもね」
ヨナタンさん僕に●かい?信じられないけど霊能COだよ
浜ロンさん「ブレイブルーファンが見えた」
ロープ神さん「一日目黒ね」
愛は愛の磁石さん「(´・ω・`)」
レッドさん「ちなみに吠え数は11回だったぜ
100以降の吠えは3回と割かし少なかったから
ラインを見ていきてぇところだな」
ヴァンプさん「元気に朝一●か!」
タンメンさん「役職伏せろ。」
ハザマさん「●ですね、CO聞きましょうか」
ぱぷりかさん「おはやー」
哀愁の果てにさん「哀しみはいつも君のそばにいる、おはよう」
愛は愛の磁石さん【理由】かわいいアイコンという理由でぱぷりか占いたかったが初手入室者なのでパス…
磁石の導くがままに、ヨナタンがノンタンに見えたのはきっと私だけ ヨナタンを占います。
Jスーさん「●だ!」
激安さん「おはよう」
ロープ神さん「おはよう」
ヨナタンさん「おはよう皆」
浜ロンさん「おはロン」
レッドさん「おはよーさん」
ハザマさん「我ら、終末の日に遣わされた白日の使徒にして、蒼炎の騎士なり」
ヴァンプさん「おはよう!」
Jスーさん「おはよう」
愛は愛の磁石さん「占いCO ヨナタン●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/15 20:42:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヨナタン <<<
レッドさんの念話「おはよーさん」
レッドさんの念話「おはよーさん」
Jスーさんの会話「おはよう」
Jスーさんの会話
哀愁の果てにさんの独り言「11」
ゲームマスター「さまざまな思惑が交錯する下界ですね。 どんなゲームになるか楽しみです」
Jスーさんの会話「10吠え狂人は出てくるかな。」
浜ロンさんの遠吠え「おけ」
浜ロンさんの遠吠え「何かあったときは騙り出れる準備しとくます」
レッドさんの念話「030」
ヨナタンさんの遠吠え「狂人の方にまかせるとして、真即噛みの方向で」
ヨナタンさんを占います。 >>> 愛は愛の磁石 <<<
Jスーさんの会話「2ふんで7吠え」
哀愁の果てにさんの独り言「8」
レッドさんの念話「100」
浜ロンさんの遠吠え「お、全潜伏ですね了解です」
浜ロンさんの遠吠え「じゃあ私は潜伏しておきます(グレランでつられるフラグ)
噛みなどは任せます」
ハザマさんの独り言「本音としては、狩人をやるとは思ってもいなかったのですが…
帝からの勅命ですし仕方ありませんね」
ヨナタンさんの遠吠え「でも今日は潜伏して勝利できるよう頑張るよ」
ゲームマスター「と、ですね。 ロープ神さんはトリップが割れていますね…
はやめの変更をお勧めします」
激安さんの独り言「これ共有初日だといいな」
レッドさんの念話「占いすぐ死ぬことに期待して潜伏するしかねぇな」
哀愁の果てにさんの独り言「GM由乃さんか・・・全力で頑張るか」
Jスーさんの会話「相方が返事してくれない」
ヨナタンさんの遠吠え「潜伏できるほど器用ではないんだ」
Jスーさんの会話「相方に丸投げしようとおもったのに」
タンメンさんの独り言「霊能COで乗っ取るか。共有COで乗っ取るか。」
ロープ神さんの独り言「対抗が居ればロラ、一人なら即抜きそんなぼろ雑巾です」
哀愁の果てにさんの独り言「4」
ハザマさんの独り言「おや。ツバキ中尉が苦戦していたという狩人ですか…
まったく、私こういうのは専門外なのですがねえ」
Jスーさんの会話「まずいね・・・。これは」
浜ロンさんの遠吠え「さて、相方は語りたいですかね?」
ヨナタンさんの遠吠え「あまり狼は得意じゃないが頑張るよ」
激安さんの独り言「この確率で無職ww」
Jスーさんの会話「相方が返事返してくれない」
哀愁の果てにさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは由乃 ◆bIMjNATXjkが務めます。

【お願い】
早噛みはしないでくださいね
狼、共有になった初心者の方は相方に自分は初心者である、と打ち明けてみるとよいでしょう。
暴言は控えましょう。言葉を選ぶのは大切です」
レッドさんの念話「(しろめ)」
Jスーさんの会話「うわ〜〜〜〜〜〜」
激安さんの独り言「GM村たてありがとう」
ヨナタンさんの遠吠え「よろしくね」
愛は愛の磁石さんの独り言「GMさんは村建てありがとうございます」
浜ロンさんの遠吠え「よろロン」
ヴァンプさんの独り言「むらびとだ」
哀愁の果てにさんの独り言「ああ、人外でなくてよかった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/15 20:38:00)
ゲームマスター「開始」
浜ロンさん「よろろん」
激安さん「よろしく」
ぱぷりかさん「よろしく」
ヴァンプさん「がんばる」
ヨナタンさん「よろしくね」
ロープ神さん「よろしく」
Jスーさん「風呂上りで体が火照ってる。」
タンメンさん「よろしく。」
哀愁の果てにさん「よろしく」
レッドさん「よろしく頼むぜ」
ハザマさん「よろしくお願い致します」
愛は愛の磁石さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました これより全員の発言を確認し次第開始します!
ゲームマスター「全員のCN変更を確認 更新揃えます 20:35」
kariさんがJスーに名前を変更しました。
kariさんが激安に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
激安さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 20:32:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Jスーさん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 20:31:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間となりました。 古い方の赤から蹴ります。 ありがとうございました」
かりさんが浜ロンに名前を変更しました。
kariさんがヴァンプに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間までもう間もなくです。 今のうちにお飲み物の準備など済ませておいてくださいね」
kariさんが哀愁の果てにに名前を変更しました。
kariさんがタンメンに名前を変更しました。
kaniさんがロープ神に名前を変更しました。
kariさんがヨナタンに名前を変更しました。
kariさんがレッドに名前を変更しました。
kariさんがぱぷりかに名前を変更しました。
kariさんがハザマに名前を変更しました。
kariさんが愛は愛の磁石に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
浜ロンさん「ズサー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/15 20:26:55)
ヴァンプさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 20:25:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
タンメンさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 20:22:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヨナタンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 20:17:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロープ神さん「こんばんわ」
kaniさん」が村へやってきました。(14/07/15 20:15:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レッドさん「こんばんわ」
愛は愛の磁石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 20:14:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 20:14:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
哀愁の果てにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 20:13:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハザマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 20:09:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぱぷりかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 20:02:45)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 20:01:54)
ゲームマスター「ぼーっとしてました。ごめんなさい
更新時間の設定です 次回更新→20:30」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 19:53:47)
ゲームマスター「わたしまーつーわ いつまでもまーつーわ」
ゲームマスター■本村は13人狐共有ありルールで開始します■

入村後、一言挨拶をお願いします。
占い理由と結果は分けてください。
GMの判断による蹴りがあります。
おはステ、完ステは非推奨です。やめてくださいね
◆禁止事項
・システムコピー、システム利用による真証明行為
・突然死
・村の掛け持ち
・過度な暴言
・前日、もしくは昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(PP回避目的でも駄目です。)
・勝利確定時以外での早噛み
・ログを破壊する行為。この村は二行以上のAAを禁止しています。
(前日や終了後のログ破壊行為も禁止です)
・メタ推理、参加者のHN呼び
・その他wikiに記載されている禁止事項

違反した場合、GM判断で蹴り、通報、廃村などを行う場合があります。

◆初心者の方へ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ wikiです。読んでくださいね
ゲームのルール、用語などが書かれています。
分からないことはどんどん質問してください。出来る限り答えます。
わっふるあります。ご気軽にどうぞ
戻る